2009.04.08 12:20 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

本日は正真正銘の昼から仕事ですw
くくくwww

眠りまくりんぐな日です!


はい!!
まずね!!
裂さまにですねー!!

っていうか!
裂さまのブログから飛べるんですけど!!
咲-saki-の第一話見てきちゃいましたw

いやーwおもしろい・・・。
なんていうか麻雀のアニメなんだけど!

大三元どすーんwww
国士ずどーんww

ちんろーとーばすーんwwwwww

っていう役満で一発ってかんじじゃなくてー


カン!カン!カン!
ぶひゃーーんwwwwwwwwwwwwww

ってところが楽しいです><w

まぁなんか素敵なアニメだったので!
次からも見ようと思ってます><;





はーーい。
めいぽ!!!

りんごちゃんがついに120レベルになりました。
おめでとうございます・・・!!

パチパチ~~

弓は140ぐらいで革命的な感じになるので
とりあえずそこから~wって感じなんですかね!!

もにだーは140まではホントに弱かったです・・!!
頑張ってくださいませ!
とりあえずりんごちゃんのブログ待ちってことで!!



はい!
昨日はですね!!!
090408 (1)
もにだーでビシャスにいってきました!!!!
なんか吸わせるためにいってきたんです・・・!

ビシャスいくと毎回久し振りな感じがしますねー!!

090408 (2)
んででで・・・。
はじまってみるとこんな感じでふわちゃん死んでました・・。
ぶっちゃけもうすぐ倒せるところだったんですけどね・・。
スキルカットかな?
残念ですTT;

2戦目は無事に終わりましてー
吸えた感じだったのでよかったですね!!!



んで~~
骨!!!!!!!!!!
090408 (3)
ついにもにとらレベルうpです!!
パチパチ~w

174レベルになりました!
SPは全て余らせたまま進んでます・・w

MPも18000超えた感じになったのでー
がぶがぶエリクサー使っていきたいですね!!

090408 (4)
ふわちゃんもレベルうpです!
おめでたー!

なんかふわちゃんのレベル上がる速度が最近早すぎて・・。
抜かれそうな感じなんです・・・。
抜かれる前に105ぐらいにしとかないとー
何も出来なくなるようなかんじですね・・・。

とりあえずふわちゃんにひたすら吸わせてもらってます・・w



そしてみっちり狩りして2時!
昨日はもにとらがラグって死にましたが・・!
090408 (5)
今日はふわちゃんの番だったみたいですw
どまですーー!!


ちなみに今YOは97レベルぐらいになりました!!
もうすぐちっさい卵が吸えるようなかんじですね・・・!!


んで2時すぎてー
SHOPにいってみたら・・!
090408 (6)
こんなものが・・!!!!
もにとらのかわいくなるターンですか?_?w
ありがとうございます!w

090408 (7)
しかし今のもにとらはこんな状況・・。
かわいくならんねこれは・・・。

かぐらっちのほうが遥かにかわいいです・・。
せつねー・・!


んで見て!!
YOもヒゲをもらっちゃいましたw

へっへっへ~w


んでこのあとね!!!
裂様に人気もらいまくって!!
ありちゃんとーりんごちゃんにももらいまくって!!!!!

090408 (8)
!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにジャクム兜装備・・・・!!!!!!!!
出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったーwwwwwwwwwwwwww


見てこれ!!!!!!!!
アナキルンだっけこれ!!!!!!


アナキルン=華star=華star超えた!
こんな感じです!!(謎


んででで・・・。
その後れつさまに色々教えてもらっててさ!
計算してたんです・・。


今現在がー
盾luk18 耳luk11 勲章luk1 マントluk15 シュピゲルマンLUK1 兜LUK10
んで初期値4を足してー60なんですよね!!!!!!

アナキルンがLUK58いるんです。
その上がリキュールのLUK68

封印がLUK80いるのでー
今のアナキルンで強化してLUK20にすれば封印装備も可能になるんですが!!

今そのメーカーのおかげでー
上級幸運クリスタルを使えばLUK5ぐらい増えるみたいなんです。

んで今まだYOは結婚してないので
結婚したと過程するとLUK63。
ホンテネックレスを手に入れればー+7でシュピゲルマンとの差し引きで+6
んでLUK69になります。

んで靴を1個上にあげてー
幸運クリスタルをつけて作ってしまえばー
靴と手で安く見積もってもLUK10。

79になります。
まぁ80ぐらいとしましょう。

LUK80あればー
最終装備で予定していたリキュールも
さらに1個あげれるようになるわけです。

んで気合で強化してー
服がLUK25ぐらいを作れたとすると!
LUK105。


今流行りの120武器が!
棒がLUK123?杖が128だっけ?
逆かもしれんね!!!!!!

いや~w
装備してみたいな~w
どうしよう~って悩んでます・・・!
とりあえずホンテの卵は不可能計算です><;


もにとらはint極でー
まぁそれはそれで何も問題ないんだけどー
色々工夫して装備を変えれる楽しみがYOにはあってー
なんか今のメーカーとかも駆使してって考えたら楽しくなってきました。

今じゃint極があたりまえって言われるに近い状況が
120武器が出た今!
int極の時代が終わり、LUK魔の時代が来ていると世間では言われている!
まぁまだアークメイジに関してはint極っぽいですよね!!
あくまでビショップの話かもです><;


LUK装備だとINT装備に比べて安価で揃えれるし
装備も色々出来て素敵だとおおもいます!!!!!!!!

あなたもLUK魔を始めてみませんか・・・・?





いやーwwwwwww
とりあえずホンテネックレスを取るまでは無駄な強化するな!っていう話を
自分のブログで自分に言い聞かせるように書いてみました!

ぶっちゃけた話よ!!
モニちゃんYOって全然自分で狩りせずに吸ってばっかりなかんじなんだけどw
楽しくなってきました(笑


なるぞー!!!!!!!
120レベル!!!!!!!!!!

がんばれーおれ!




はいw
ってことでそんなかんじです!

ではー!
さよならー!!!!

すっすう。。
コメント

なんか今はリバース系の120武器しかないけど
タイムリーフ系の120武器の杖か棒は
確か極INT用じゃなかったっけ!!

まぁでも作れるのはいつになるかわからないし・・・
リバース系は120↑だね><

まぁとりあえずなんていうか・・・
隠さず活動するけど、聞かれない限り
こっちからわは言わない方式でいこうともいまっしゅw

moni-memoにはででーんとのっけてください(はーと

xolりんごlox | 2009.04.08(Wed) 13:08:39 | URL | EDIT

棒はLukあってるけど、
杖は120だよ。

全話集役に立ってよかったー。
次回は嶺上開花ですぜー(期待

裂 | 2009.04.08(Wed) 14:18:43 | URL | EDIT

かわいさで俺を超えれるわけない

かぐら | 2009.04.08(Wed) 14:28:50 | URL | EDIT

ぼくもサブで聖魔作ろうとおもってますぅo(^▽^)o

がんばれYOYO!!!

ようこおさんのパンヤしましょうってどういう意味なんだぁwwww?

まる | 2009.04.08(Wed) 14:40:43 | URL | EDIT

ラルも弓4次したいっしゅ;3;3;;3;3;3;;3;3;3;3;3;3;;3;3;3;3;3;;3;3;3;3;3;3;3;3;

今はひーろーですけどねっwwwww

YOがんばですwv( ̄Д ̄)v

ぷぎゃーwwwwwwwwww

ラルボイ | 2009.04.08(Wed) 15:04:44 | URL | EDIT

>>りんごちゃん
int極用のってあるんだね!
全く知りませんでした・・!

とりあえず今まで通りに普通にででーんっと
のっけますTT

>>れつさま
昨日はありでしたー!w
実はこっそり本も4巻までもってます!

>>かぐらくん
かぐらくんまだかな~~w
もうすぐだよね!!

まってるよ!
めいぷるすとーりーで(爆笑

>>まるちゃん
まるちゃんはとりあえずPC購入だよね!!
バイトしようぜ!!!!

>>らるちゃん
ぷぎゃー!!!

弓は大変だからね!!
吸いまくったらきっとすぐだよ!!!
まぁとりあえずはヒーローでホンテかな!

moni | 2009.04.08(Wed) 16:40:15 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

あ。。
パンヤしましょうっていうのは!

すかっとごるふぱんや!っていうゲームが
オンラインであってー
そのことです!!!!

計算式とかはなんか違うらしいけど!
基本みんごるとかと一緒みたいなかんじです!!

moni | 2009.04.08(Wed) 16:47:50 | URL | EDIT

はなすたーは越えられない!

たしか!素LUK4でファイアロッド装備してた気がします!
はい!
咲ってのは胸がおっきかったのしか覚えてませんw
やっぱりLUK50だった気がします

パン屋はたのしすw

ようこ | 2009.04.09(Thu) 02:46:24 | URL | EDIT

マリーLUK魔だ!
マリーの時代がつぃにきたか!?!?(゜∀゜)♪♪

マリー | 2009.04.09(Thu) 03:56:14 | URL | EDIT

>>らくようくん
アナキルンって超かわいいよね・・!
リキュールとかとどっちがかわいいのかなー!!

とりあえずLUK30ぐらいまであれば安パイかな!!

咲は見たほうがいい。。
マージャンのルールをちょびっとしってればたぶんおもろいっすw

>>まりぼん
ううん。。
まりーちゃんはいつも輝いているから大丈夫です!
乙女モード入ったときのまりーちゃんは
ほんとに美しいとおもうです・・!!!

moni | 2009.04.09(Thu) 09:55:20 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。