カテゴリ:「ms以外(?)」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.12.02 ] ぱにゃ~~~~~~

[ 2008.11.26 ] おやすみ!

[ 2008.11.18 ] ストレス貯金

[ 2008.05.04 ] 流行過ぎ去ったころに

[ 2007.06.17 ] コンビニでクジをひいたら・・・・

[ 2007.06.09 ] 雷~

[ 2007.06.06 ] 動画さいつ

[ 2007.04.24 ] 映画&アニメ見たい人のオススメサイト!

[ 2007.04.23 ] 魔方陣グルグルとH2

[ 2007.04.07 ] お花見

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.12.02 09:12 | EDIT
おはようございます!
もにですっ!

えっと朝起きたりとか~
ふとジュースが飲みたい!コーヒーが飲みたい!
そんなことありますか!?

ありますよね!!

しかし家に何もない!

そうだっ家の前の自販機に行こう!ってなる時ありますか?


そーいうときってお金ってどうします?_?
財布もってきますか?_?

なんていうか家の前の自販機は売ってるものがある程度わかったりするはずなんで
私の場合はお金と~オートロックの解除をするために鍵だけ持って外にいくんですよね!

財布の中から硬貨を3枚!
100円!10円!10円!みたいな感じで目視して持っていったはずなのに
外に出ていざ自販機にいれようとしたら

チャリンッ・・
チャリンッ・・・
「110」

!!!!!
あれ?
手に持っている硬貨がやけに軽い。。

「うおーwwwwwwwwwwこれ1円じゃねーかwwwwwwwwwww」

ってなったこと良くありませんか?
確認したはずなのに!持ってるお金が1円!とか・・・
50円、10円、10円とか・・
よくありませんか~~~~~~~

とりあえず勢いで自販機の下とか覗いたりする貧乏な私の行動なわけですが~
基本的にお金が落ちてるわけryryyry
ぱっと見で見える範囲で落ちてるか確認するわけなんですが
さすがに自販機の下を凝視すると恥ずかしいですしね!!
昼間ならまだしも夜なら見れないし!
携帯のライトっぽい機能を使ってみるほどになったらやばそうなんでしませんけどT_T


まぁ結局お金を取りに帰るかっていったら
なんていうか飲みたいという気持ちより
この短い距離を往復するのが面倒な気持ちが勝利して
自販機に戻ることはありません(謎


なんていうか~よくあるような気がするんですけど!
みんなないのかな~wって気になりましたっw



まぁ僕の中で~ぱっと思いつく超天然はマリーさんだったりするんで
マリーさんがしたことなかったらちょっとへこむかもしれませんっw


まぁなんていうかこんなことするのアホだろ~wって言われそうなので
先に告知して仲間がいるかを見つけようみたいなアンケートでした(謎




はいめいぽ!!!!!!!!!!

月曜は忙しいね!
12/1になるとまたまた集計日みたいな感じだったりするんで
ちょっとお忙しかったりするんです。
んでおかげさまで~戻るのが遅くなりまして~

んで月曜ジャンプですよね!
読みたくて読みたくてたまらんすw

サイレーンが私好きだな~


昔あの作者のひとがかいてたマンガで~
「見えるひと?」みたいなやつも好きでした。


めいぽの話じゃないね。。
まぁジャンプ読んでたら11時とかになってました!


えっとー。。
りんごちゃんに装備移動をお願いしまして!
081202 (2)
もにめる起動!

もにとらはサクチケが切れちゃったからね!!
東京待ちの為今は待機って感じです。

昨日の記事にもかいたけど!
ぱんや課金したけどめいぽしよう!っておもってたんです!
そのころskypeだと~
みんなパンヤしてたみたいなんですよね!!


まぁMC!MC!って11時すぎに1chにいってみたところ~
081202 (3)
・・・・w

萎えた\(^o^)/


ってことで結局パンヤにいってきましたT_T

081202 (4)
じゃんぱにもにさんは2期?からやってて凄い強いみたいな感じで
ほめられたきがしますっwwww
ひひひww

そのころのお友達のにゃん?w
にゃんwにゃんw

にゃんwww

081202 (6)
わーいわーい

パンヤのSSって何とればいいかわかんね。。
大会っていってもソロゲームみたいな感じだし


外れる~
外れる~
外れる~


しねかぐらw


081202 (7)
ってことでがんばったっぽいSSを取ってみました。
これと+9ぐらいのSSしかなかったので良い方をw

でもSSの撮り方っていうか
名前が出ないっぽくてよくわかりませんねTT

081202 (8)


ぱくにゃーーーーーーーーーーーーーー!!!






こんなところです。。


とりあえず東京までっていうか
今日もパンヤなのかな~
MCかな~


またかんがえますっ!
ではこのへんで!



東京はじまったらがっつしめいぽするんで
なんていうか許して下さいTT

あでゅー!
2008.11.26 09:16 | EDIT
おはようございます~
もにです。


ああああううううううあああああああ
ああああああああああああ
あああああ・・・


叫んでみました。


画面の前の私は
これは内緒ですが!
叫んでません(何


なんていうか昨日は疲れました~
25日は会社のその月の締め日だったりするんで
10万、20万、30万・・
って請求書とかそーいうまとめの金額というか
数字を見過ぎてクラクラになってましたw

仕事終わってほんとクタクタで
家ついたの何時だったかなー・・


まぁすぐ眠ったおかげで
めいぽinしてません><;

まぁ今日は落ち着いたっぽいので普通に帰れそうな感じがしますね!!!






はいめいぽ!


・・・ってめいぽinしてないっていいましたよね><;
おかげさまで全く何もありませんっw
ftp鯖にSSが2枚だけ入ってたんで無理やりはりましたっっw

ぶっちゃけると過去にも載せたことがあるやつですけどね><

今日付みたら
2007/12/03 ってなってたやw
1年前ヵw

081126 (1)
懐かしきめちゅぽ!!!!!
初の・・そしてめちゅぽで最後?のジャクムでした。


120で転職して嬉しかったその日。
ちょうどジャクムがあったんです。

私は必死にスキルクエをして
ファイアーデーモンとか、メテオとかで門の前にいったりきたりしてたんです。

これなんだったかなー
2回が早くおわって3回目が出来るとかってはなしだったかなぁw
あんまり覚えてなくて、ファイアーデーモンとかとったついでに入れたっていうことだけ
おぼえてるんですが~

魔での初ジャクム!
ちょっと楽しみに
どきどきしていました。



-ジャクムが召喚されました-


・・・・開始2分ちょっと?w

死にました。
原因よくわかりませんがー
まぁ攻撃でMPが減って普通に回復しなかったんだろうね。


お願いをしてリザもらっていきかえりました。

・・・10秒たたないぐらい?w

死にました。(2回目



そして閉店です><;
初ジャクムの悲しかった日でした。


才能ないなってスげー思いました~w

しかしもうしにませんっw
私成長したな!

お金まかせにエリクサーを連打してるのは内緒です。


この秒殺事件があったせいで~
私は結構いじめられてます><;

めちゅぽ(火魔)が死んだせいで
同じ火魔のもにとらまんも~
もにさんは腕で死ぬからな~~~;;  とか!!

腕で死ぬ火魔はちょっと・・・   とか!!!!


もうしなないんですけどね!!!!!!!!!!
死ぬのは~あおりn・・ゲフッゲフッゴホッ・・



あはいw
成長しました感をアピールしました。




081126 (2)
これもなつかしいですね><><

どこがっていうと
まず胡桃ちゃんがアバターつけてる(笑
若いころっていうのがわかりますね><

ききゅうが死んでるのは見慣れすぎてちょっと;-;

ですさんが活動してるのも懐かしいですね!!







うううううううん。
ごめんなさい。今日はほんとになにもないですTT

inしてない状態での無理やりの日記でしたが
見てくれた方は~~~
ありがとうございました><;

2008.11.18 10:00 | EDIT
今日マイクかってこよう。
たぶんパソコン側の問題な気がするから
直らないけどな。。

めいぽする分には片耳のでいいのかな~
両耳のほうがやっぱり便利なのかな?

これはいいぞ!
これは素敵だぞ!みたいなインカムっぽいのあったら
是非教えて下さい。



はい改めて~
おはようございます。
もにです。


いや~
最低ですね。

ストレス最高潮みたいな感じです。

なんていうか仕事が原因なんですけどね~
うちの仕事は一応CATV関係のクレーム対応。

毎日怒られて毎日文句言われて
修理で訪問したり、謝ったりするような悲惨な仕事です。

まぁだから電話中もずっとPC前にいたりしてー
ブログが見れたり、まるでニートのようにブログ更新が出来たりするわけなんですけどね。。

CATVっていうのはなんていうか
ケーブルテレビとかインターネット関係なんだけどさー

仮にですけど
月々5000円支払っています。
たとえばそんな状態で
今日インターネットが使えなくなりました。
無理やりめいぽの話題にしたりすると
今日の夜4倍があります。

お客さん側というかユーザー側からすれば
金払って使えないっていうのはどういうことだー
「今日中に直せ」って電話してくるひともいますよね。

「繋がらなかった分のお金を返せ」「補償しろ」みたいにいう人いますよね。

まぁユーザー側から見れば当然の文句だったりするんです。
言ってることがわからないわけないですがー

契約書には一応きちんと記載があります。
契約約款みたいなことばが。。
○○時間使用不可になる場合は補償しますみたいな。。。

まぁ小さい字で書いてあるわけだから読まない人が大半。



わかりやすくいうとー
携帯電話で例えると、たとえば電話会社の問題で
10時~11時までの間で繋がらない時間があったりしたときにさ
その時間の料金とかを補償してくれるかっていう話です。

たぶん携帯とかの契約書にも○○時間以上繋がらない時に~・・みたいな
そんなようなことが絶対どっかに書いてあると思うんです。

契約する時に契約書全て目を通した上で理解してから契約しますか?
ダウンロードとかをするときに利用規約に同意しますをクリックしたりすることが
ネット上でもあると思うんですが~
全て目を通してからクリックしますか?っていうはなし。

私も全く知らないし、小さい文字がだらだら書いてあっても読まない気がするんで
わからないはなしなんですけどねTT




まあぁあ・・
そんな話をさー
電話の対応とかでグチグチ言われて~
申し訳ありません、すいませんでした、早急に対応させて頂きます。

そんなはなしをしたりして対応するわけなんですが~



2年前だったか3年前だったかの悪夢再びだよ!!


うちの会社の人がお客さんにぶちぎれしました。


お客さんの発言にたいして。
矛盾な発言だったりするんですけどね。



うーん。今回の内容とはまた違うんだけど・・
一応例として・・
「アナログ放送」という言葉を「アナグロ放送」っていうおじちゃんとか
おばあちゃんとかが多いんですよ。

お客さんはTVが映らないみたいな感じでー
ぶちぎれ状態で電話がかかってきて
「アナグロがなんとかかんとか~・・」っていうんだけど

正しい言葉で「アナログ放送ですか?」みたいに聞き返すと
「何度も同じこと言わせるな!言われたことに対してメモとれよ!!」みたいに
お客さんは最初からきれてるんでこんなセリフを言ってくる。

こんな感じの電話を30分ぐらい続けたっぽくて
中身まではさすがにわからないけど
ついにこっち側も切れて爆発!みたいな。。
「ふざけんな!!」みたいな。。

大変な騒ぎになりましたTT



まぁよくあるんですけどね。。
理不尽、矛盾
こんな電話。。


んで上司とー
夜の19時すぎだったかな~・・・
なぜか私も謝りにいくという異例発生。。

まじでしぬ


まぁ実際行ったら御主人も奥様も良い人でー
話は大きくならずにおわったんでよかったんですけどね;-;


んで会社に戻ってー
上司に相談したりとかー
上司に色々文句をいったりしてー

切れることはあるだろうけど~・・


みたいいな話をふられると
なぜか半泣き(笑)になる私。。


ぐしゅぐしゅしてくるんですよねこれ。
チキンです私。。



スラムダンク見ましたか?

宮城:流川との勝負はやめとけ

--花道:慰められると泣きたくなる--

こんな感じですかね(謎




要はなんていうか、、数年仕事してきてー
お客さんに対して怒ることってないんですけどー
ないというか、、我慢しないといけないというか
当然怒ったりしちゃいけないみたいな感じなんですけどー

それがー
後から入ってきたひとにー
突然切れられたりしてー
その後に簡単なというか言葉だけで終わっちゃったりするとー

今まで頑張って来たことがリセットされてしまって
むかつくっていうよりは
悔しくて悔しくて涙が出てくるみたいな・・・
そんなかんじかなー



その2,3年前に同じことがw
あったんですけどw

そんときはぶえええwwってなったきがするんだけど
一応マシになったのかな。。


はああああああ
引きずったああ・・

しねる
ああああうううああああおおお

前のひとは会社やめることになったけどー
今回はどうなるのかなTT

短気っていうか切れる人はいらんなーうちの職場。
いらないんでクビにしてください~っていうけど。。





たまったストレスを引っ張ってめいぽinしちゃだめですねTT
わたしおわた

081118.jpg
もにくんが看板の位置じゃなくて
なぜか町に戻ってたのでFJして遊んでた。
FJ6ぐらいしかふってなかったけどー
楽しかったなー

ちょっと投げしたい気分になった。
投げしたいといっても1から始めて
だるそうな40ぐらいで飽きそうだけど。。


081118 (1)
ガウンかわいい

ガウンのDEX20ぐらいを装備して
そのまま素振りまくってもいいのかな?


そのあとー
ジェネクエのお手伝い。
081118 (2)
ワイバーン狩りしてー

081118 (3)
洞窟はいってー
おわり。





新キャラすっかなぁあ・・





ぽけー
ぽけーぽけー
ぽけーー
2008.05.04 13:51 | EDIT
2007.06.17 16:58 | EDIT
今はドラゴンボールのくじなんですけど!
さーくるkさんくすで

「一番くじ」っていうのをやってるんですよ。
これ結構頻繁にあってガンダムとかいろいろあったりして
たまーに遊びでやtったりするんです。

前の店でドラゴンボールのくじがあったんだけど
しょぼい景品しか残ってなかったんですが!!!!!!

今回は!!!!

これが!!!!!!!!!!!!!
GetAttachment.jpg

GetAttachment1.jpg


(ノ>ω<)ノやったぁー♪wwwwwwww
ってかね
携帯カメラ
使い方がわかりませんwwwwwwwwwwww
どうやっても5kにまで画像が圧縮されて変な風になるんです。

この現象を僕は

クリープ現象 といいます。(謎


ってかこれみろよ・・
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/dbz/index.html#
っていいたくなりますね><

2007.06.09 22:50 | EDIT
こんばんわー。もにさんでーす!!!!!

みなさん元気してますかー!
めいぽしてますかー!!!!!!

今日はですね。雷で仕事をまだやっております!

コンナに忙しいのはひさしぶりでーす!!!!!!!!!!

しゅっしゅー!

しゅっしゅっしゅー!!!



1時まで待機だってさ・・・・・・
はーwwww
もうむり・・・・。

しかも明日忙しかったら呼び出しだってさーっ!

なにこれ・・・・。
早くこの季節終わって欲しいものですすっす。


まぁ1時前には帰ろうとおもっておるんす!
2007.06.06 03:22 | EDIT
今久しぶりに前に紹介した動画サイトを見てみると

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-171.html

これね。

ライアーゲーム。

ハイビジョン+デジタル放送は半端ねぇw

これは綺麗すぎてやばいんじゃないのwwwww
って思いました。

たまにはまったりテレビみようかしら~w
2007.04.24 10:23 | EDIT
おぬぬめさいとのご紹介で御座います>w<

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

さっそくなんですがこのサイトです。

「日刊youtube」ってサイトで御座いまして
映画とか見れちゃうわけです!!!!


まぁ僕もこのサイトをgunzやってたブログの天才「回復中」様に教えてもらって
活用しておりまぬぬぬ


っていっても見たのは「デスノート2」の一つだけですけどもw

結構画像の良いサイトに繋がったり物とかもあって
クリックすると韓国だとか海外サイトに繋がる物も有ります。
時間がかかる場合がありますがご了承下さい。

使用方法としては1話、2話とか前編、後編などがいっぱいあるので
とりあえず全部一回クリックして開いた状態にしてもらって
完全にロードするまでは放置みたいな感じがいいのかな?
僕はそんな方法でやってます。

全部ロードしたらまぁ最初の見てから・・って感じですね。

まー自分でやってみたほうが早いと思いますぁ


あれなんですよね。
実際最速で別に少しぐらい画像汚くてもいいよ!っていうなら
普通にyoutubeから検索かけたほうがいいかもね!

めんどくさいわハゲ!とか
youtubeって何っていいそうなロキさんレベルは
こっからのほうがいいかもしれません>w<

インターネットの活用術ってわけですかね!



僕の意見はですね。
ニコニコ動画とかで話題なハルヒを一回見てみたいなとか
思っているわけですがなかなか時間がなくて見れない状況です。

まぁドラマとかもあるので活用できるとおもいますよー。
皆さんお試しあれれれ!
2007.04.23 03:53 | EDIT
今ニコニコ動画見てたら思ったことなんだけどね!












この二つの動画
初代のop、edなのね。
僕昔からグルグル好きで見てたの!
まぁそれだけなんだけど!
名曲名曲って今更騒がれてるけど昔からmp3も持ってるの!!!

って無意味に張り合いたくて書いてみました。


あとねこれと同じぐらい好きなのが
H2っていう野球漫画のedで
「二人に帰ろう」っていう歌があるの!
あれも大好きで貼ろうと思ったのにないのwwww
かなしすぎた・・・・・

ってことで雑談でした。
前半飛ばすと後半きついってわかってるのに
変な時間に寝たせいで眠れないの・・・

メッセもIRCも全部落としたのになー・・・・
2007.04.07 09:09 | EDIT
あああああ
めいぽできんかったあああああああああああ

19時花見→24時すぎに終了


酒飲みまくりでさすがに運転して帰るのは不可ってことで
そのまま会社いって寝て朝起きて今みたいな・・・



そういえばかめーるさんが手袋強化成功したみたいですねー><

うらやましい限りで御座います>w<


頭がいたひ・・・
あばばば・・・
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

