カテゴリ:「もうやめてー」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.10.19 ] あたたかーいあたたかーい

[ 2009.09.26 ] 影響力!!!

[ 2009.09.25 ] 口癖!

[ 2009.09.15 ] ときメポ魔法石伝説再び

[ 2009.09.02 ] おべかさま200~!

[ 2009.07.28 ] とりあえず待ち。。

[ 2009.07.27 ] skypeホンテ><?

[ 2009.07.25 ] 連帯責任パート2!!!!!!!

[ 2009.07.24 ] ふりだしにもどる!

[ 2009.07.23 ] すなおになれなくて?

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.10.19 08:54 | EDIT
おはようございます!
もにとらまんです!!

昨日凄いです!
PC再起動してて
起動するまで目つぶってたら朝でしたw

恐ろしい睡魔・・・!!!w

 

6873.png

さくらブログリンク集



さくらブログリンク集の宣伝も実施中です><w
そーらーvさまさまのねw
リンクの力も凄いと改めて思いましたw
アクセスが跳ねあがってました。やっぱり桁が違うな~と改めて実感。

たぶんそーらーさまが
おにいさまっていってるひとはwwwwwww
わたしなのでwwwwwwww
そこんところよろしくおねがいしますw

そーらーv:おにいさま~~
もにとら:はい!はい!はい!!!!
もにとら:呼びましたか!!!!!!

・・・・

そーらーv:おまえじゃないわwまじで帰れw
そーらーv:うそかくなよwしなすぞ!!

たぶん。本人が見てたらこーいう流れだと思いますw
そーらーさんの口調を×200倍ぐらいにして書いてみました。
フフフ・・・。
でもあえて盛るところに乾杯なんです(謎


盛らずにモノマネするとしたら
残念ながら(強調)かわいらしいチャットになってしまうのでw
あえてスルーしますw

ブログで人気もあってめいぽでも人気があって
ボスとかもうまかったりしたらよろしくないよね!!
「moni-memo」が上位に上がる的な意味でw


だって私の場合さ。

091019 (5)
あすかさまとなぁなさんが仲良しだwwwwwwwwwwww
わたしも話かけようw

あすかさま~~~~!!
091019 (6)

「スルー」



あすかさまとなぁなさん。
どうみてもどちらでも有名人!!!!!

仲良しな会話に混ざってみた。
091019 (7)
あすかさま:もにがわるいんです。
あすかさま:やくそくいつもやぶる
なぁなさん:知ってます

もにとら:え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あすかさま!私ぱんぱやしましたよ><
なぁなさーん!!この前最速でニーベに飛んでったよ><

ぶいいいいいいいいん


うそつき説!!!!!!

091019 (8)
しかし!!ときめぽの守護神がまもってくれましたけどね!

090126 (23)
かぐらさんが一番輝いてきたときのSSがこれですw



ああそうそうw
091019 (21)
ぼっこさんとあすかさまも仲良し!

その二人の会話に参加してみた。
091019 (22)
あすかさま:もにがくそなんだよ
ぼっこさん:それは知ってる

ええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もにくそ説!!!!!!!!!!


091019 (23)
なんでもよわいなw



なんでも弱い説!!!!!!!!!!!!!!



まぁくそ説弱い説うそ説が
そーらーさんにもあるのかな?っていうそんな話でした(謎



もうwwwwwwwww
何書きたいのかよくわからなくなってきたぜ・・・。

前置きの予定がメインのSS使い果たした感があるw
オタワw


091019.png
ってことでね。
昨日はフリマオンリーだったんです。

091019 (9)
まぶだちのマリオくんw
走ってきたので逃げましたw

麻雀とか観戦しにいったらー
ぼーさんがすごいことになってた!!!!
やっぱりぼーさんうまいなぁと・・!!!!!!

ぼーさんが教えてくれれば私もうまくなれそうなのになぁw
でも聞いたとしても

①ぼーさん:もにさん頭悪そうなのでいやです
②ぼーさん:しね
③ぼーさん:まけてればいいよ・・
④ぼーさん:振り込まないように考えればいいよ

さてどれでしょう(ぉ

091019 (14)
まりおくんが北海道にお住みとのことでーw
会いに来なよてきなことをいっておられました。

091019 (15)
かすみちゃんと恋ちゃんとー
じもってぃーとーくで盛り上がりました!

091019 (17)
みゅーじっくあわーをぼーっと見ておりました><
ゆずがゲストに出てて感動しました!!!!!!!


こえてえええええええええええ
こえてええええええええええええええ

こえてええええええええええええええええ~~~~~



091019 (24)
このあとパンパヤです!!!!!!!!!!!!!!
ぼっこさんも一緒に遊んでくれました><
ありがとうございます><><


091019 (26)
これ難しいですよね。
昨日すげー何か神の手になってスキルがあがってたけどね。


初めてやるひとはちょっと辛いゲームなのかな。
勝てないからねー・・・w

まず100~200戦を一気に負け抜けるペースで
やらないとだめなのかなぁw
勝てない時期は当然あるので前半は忍耐。


クリックしながらひっぱると
このクッキーみたいなやつがクルンってまわるので
3つ以上をそろえて消すゲームです。

3つ1組を1個消してもあんまり点数にはならず、
当然コンボが点数がたかいのでー
1つずつ見つけてけすよりはー
2つ見つけてポチッポチッて連続で消してくほうが点数が高い感じかな><

最初はやっぱりコツが必要で。
コツっていうか慣れなのかな。
2個見つけて消したとしてもー
1個目が消えてる間に2個目を消さないといけないのでー
結構速いスピードでやらないとコンボにならないんです。

2個見つけててもクリックミスとか遅くてコンボにならないことも
ちょこちょこあるのかな><;


んで右クリックでアイテム。
下の虫眼鏡みたいなのがヒントアイテム。
正直これはどうでもいいから無視みたいな感じかな!!

緑のやじるしがチェンジアイテムでー
全部とっかえるかんじ。

5秒ぐらい何もなくて時間かかりそうなら
チェンジアイテムつかって替えたほうがよさそうなかんじです!

あとはチェンジアイテムもヒントアイテムもそうだけどー
相手のところで右クリ押せばそのひとに使えるのがありますw

一気にゲージが増えてる人を見かけたらチェンジ使ってあげるといいのかもですけど
見てる余裕は全くないとおもいます!w


アイテムの基本はー
お邪魔アイテムは右クリすると勝手に1位のひとのところにとんでいくのでー
基本は相手に攻撃するよりも自分で使ったほうがいいかんじですかね。

私はチェンジアイテムを自分に使いまくりますけど―
うまいひとはほとんどつかわないとか?

あすかさまとかぷりちょとかはアイテムなんて基本使わずゴールするんじゃないのかな!
よくわかりませんけど!!!!

とりあえず2個連続消しの連打でー
ゴールを目指すゲームです!!

091019 (27)
昨日はホントに調子がよかったです><
おつかれさまでした!!!!!!!







最後にーここで一応告知ですw
「もうやめてー」、「WebMonny」を録して頂いている皆様へ。

「もうやめてー」から「もにめる」に録を移して頂けると嬉しいです!
そして「もうやめてー」、「WebMonny」は削除お願いします!!!


とりあえずとりあえず。
今現状としてはー
通常の育成を「もにめる」一本。
D2で鮫狩りしたり、ホンテは「もにとらまん」

他ボス?
SE「仮面もにだー」
びしょ「モニちゃんYO」

こんな感じだと思います><
一応順番に声はかけるつもりですが!!!!!
もしよければーお手数ですがお願いします!


はい!
では今日はこのへんでー
あでゅー!!!!!






*追記
最近URLからのスパム関係のなんとかかんとかが流行っていてー
パス抜きが流行っているらしいです。
それに伴い、URLを含んだコメントを禁止にしました。

httpってキーワードはだめです!!!!!
宜しくお願いします!


2009.09.26 08:59 | EDIT
おはようございます~ます~
もにです!


いや~
昨日も帰り遅かったですねー

だってめいぽinしたのが2時近くでしたっけ><><
うぐぐ~うぐ~うぐぐ~

ネタなんてないんです(・A・;;


やっと週末ですw
連休明けで3日ぐらいしか出てないにも関わらず~
やっと週末か~って気分ですよねー(・A・;

とりあえず今月が終わってくれれば楽になるのになーとw
まぁ実際なところ月始めも忙しかったりするのは内緒ですけどね><><



さてさてめいぽ!!!
動いた距離はフリマ以内?

なーーーーーーんもしとらんですw


混沌の書なんですけどー
今買ったほうが良いのかしら~

きっと今回のパッチが終わり次第値段はあがるの確実ですよねー。
このキャンペーン?シルバーウィークのキャンペーンっていうのかな・・・。
その前までは混沌なんて15kを超えるぐらいまであがったのものがー
今じゃ7k。

昨日の時点では8k上なのかなー

単純に今買っといて3か月後ぐらいに売れば2倍になるような気もしなくもないけど
どーいう風にするのがいいんですかねー!
すっごい迷いますですw


一週間前の値段と比べても1kあがってるのでー
もう手をつけるのも遅い気がするのは気のせいなのかなー!



さぁ・・・
何書こう。。。w

ホントなんもないぜぜぜぜぜぜ・・・。


090926 (2)
ただむかつくのがw
ありちゃんがパンパヤうまくなってきてしまっていることなのかな!!
突然2位とかになったりするのが多かった気がしますw
さいあくですw

;-;

あぽさんは昨日パンパヤ初めてだとおもいま~す(笑



見てこれ!
090926 (5)
こいちゃんがー
早速ですけど天才かー!!っていってました!!

たぶんね
文字でいってもきっと口癖にはならんような気はするけどー
skypeとかで言いだすと終わりかな~w

完全に口癖になりそうですよね(笑


090926 (7)
ふたりであすかさまに攻撃してました><
たぶんパンパヤでー
アイテムを使うのと同じ感じです(謎


5chフリマっていろんな人が通るんですかねー!
30分とかぼーっとしてるだけでいろんなひとがきますw
基本ときめぽ率が高いですけどね><

Maple090926_022032.jpg
ほらこの通り!みたいなね。
そーらーさんことそーらーさん。(ぇ

そーらー成長しない記録2

有名人のそーらーさんもいたので
こっそりっていうか半分盗撮ぐらいの勢いでSSしときました。(ぁ

moni-memoのアクセスランキングとか見てもー
御世話になりっぱなしだったりするんですけどね!!

ブログランキングはー
自分のブログがー
15~30位付近をうろうろしてるのにー
そーらーさんのブログなんて常に10位以内。

まぁ・・
SSも文字の色使いも綺麗だし
考察とかーボス攻略とかも書いてるしー
ぶっちゃけ凄かったりするんですよねーw

気持ちだけはー
そーらーさんのランキングを支援でも自演でもw
なんでもいいから1回でも超えたら!w
100回ぐらい やーいやーいwwwって言うつもりなんだけどw
そんなことなるわけないよねwww


かといってw
マネしたら?とか
色とか変えてみたら?ってアドバイスされたとしてもw


黒が好きなんで文字の色なんて変えれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかww

色変えれないバグですwwwwwwwwwww
って謎な言いわけをいつも通りしそうだしね(苦笑

マネしたら?っていわれてもw
都合よく私しゃりんがんじゃないのでwwwwwwwww
りんねがんなのでwwwwwwwwこぴーできませんwwwwwwwww
って言って終わりそうだ(何


もにさんてきそーらーさんのまね。
今日は~べるがもっとにいってきたのにゃん~
しょ~~~~~~~~ちゃんが勝手に死んだなのら~w
だからあたしも一緒に死んだなのら~


もにさんてきまりーさんのマネ。
ベルガモットブイィィィィィン
しょうが~ブイィィィィィン
死んだブイィィィィィン


もにさんてきクソさんのまね
おわってんなーξξξξξξξξξ
おわってんなーξξξξξξξξξ
おわってんなーξξξξξξξξξ

もにさんてきぴっぴりゅうさんのまね(○○さんあれんじ
ぴーしんだぴーーーーーーーーーーーーー*****


やっぱり私コピー忍者かもしれないねTT;
ぶぃいいいいいいいいいん(爆笑

090926 (8)
土手の精霊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前を見た瞬間ちょっと笑ってしまいそうな名前w

当然これは知ってるひとでー
知る人ぞ知る?って感じのキャラのはずですw


090926 (9)
えろきゃらしゃりあさんもメテオ連打してましたw
気付いたら120レベルなんですね!
おめでとうございます~~

なんかいろんなところで会う気がしますねーw
MC2もそうですしね!!

吸わせようか~ともいってくれたんだけどw
寝る前で吸うこともできませんでしたw

また今度お願いします>w<


090926 (10)
武鳳さんw
これも土手さんなんですけどw
実はいろんなキャラがいたりするんですね!!!w

宣伝ありがとうございますw

090926 (12)
てんさいてんさい連呼してましたw
これも宣伝の一種なんですかねー!w

ありです><><



そして私のシグナスキャラ
WebMonny!

最初もにとらまんとか、もにくん、もにめる、もになんとか?

まぁこの変で使ってるモニを!!
たぶん英語っぽくしたのが
moni→monny

なんかmoniよりちょっと英語出来るぞ感がある名前じゃないですか!w
monny!w

んでこれで銃のキャラをこっそりつくったんですよね。

そのあとに~
monnyってmoneyに似てますよね!
ってことでmoney→webmoney。
そんでmonnyとかけて~
Webmonnyにしたんですよね!!!!!!!


090926 (14)
あれですねw

ネテロ会長:重要なのは印象値(HUNTER×HUNTERより)


恋ちゃんおばかさんかなー!






そう!!!!!!!!!
昨日はー
芹っちが120レベルになったみたいなんです><
おめでとうございます><><

立ち会えなかったのが残念です!!



最後のー
騎士団長の勲章を受け取るところを待ってもらってたみたいなんですけどー
私がinしたときには既にご不在でした><
ごめんんあさい><><

立会い出来たら嬉しいですね!!!!!!!


では今日はこのへんでーーー
あでゅうううん!!!!!



*追記
リンク追加2件

厨二病万歳(pTaKaq様 ぽぷら鯖)

少年時代 - Re: (国会議次郎様 くぬぎ鯖)

凄いコメントもらいすぎて照れてオワタw
\(^o^)/ドウシヨウドウシヨウw顔真っ赤ww

ホントにわざわざ見てもらってなんかすいません;-;
お互い頑張りましょう~w宜しくお願いします!
2009.09.25 12:28 | EDIT
こんにちはー!
もにです!


いやーあつい!
やーwほんとあついwwww

お昼から仕事な今日ですが!1
あと10分あと10分・・・
って横になりながら目つぶってたら
遅れそうになりましたw
ってか遅れました;;


レイラ:とりあえず遅刻すればいいんでしょ?


ッて云う言葉がよみがえりましたw




昨日はー
狩り再開かな?っておもってたりもしたんだけども!
この時期はいそなしいですからねーー!!!

ってことで!!


明日からなのかな?w
狩りは・・。


090925.jpg
いつものフリマでー
チャットだけしておわりなきがします!w


そんときにさ!!

最近「天才か~」っていう言葉を良く使ってしまうんですって話をしたんですw
口癖ですよねーw

っていうかこれ180%ききゅうのせいなんだけどw
完全に写ってしまったw

これでききゅうがもういわなくなってたらどうしようって思いましたw


前にー
地上波アナログ放送をー
アナグロ放送っていうひとがおおいよね!って話をしたことがあるきがするんですけどー
そんなかんじで~
090925 (1)
おじいちゃん:アナグロが~
もにとら:てんさいか!

つかうつかうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・ってwwwww
んなわけないおwwwwwwwwwwwwwww


ノリ突込みっぽく書きたかったんだけどw
なんかすごい下手糞なのでスルーでお願いしますw

090925 (3)
おじいちゃん:やっとわかったありがとう
もにとら:てんさいか!


これwwwwwwwwwwこっれえwwwwwwwwwwwwwwwww


・・ってなわけ・・!1111111111ry



使いませんw




090925 (4)
ぼっこぼこにされました(謎




なんか天才か~っていうのはさ。

すごいなーw
へーそうなんだ~w

みたいな時に使ったりするんですよね!!!



Aさん:今日なにたべようかな~w
Bさん:やっぱりココイチっしょwwww
Aさん:でもwwみやもとむなし(お店の名前)熱くね?wカレーうまいしw大盛り無料だよww
Bさん:天才か~wwwwwww


みたいなwwwwwwwwwwwwwwww
あるある?w


Aさん:ねえこの双子の子供の名前知ってる?
Bさん:つる と べえ だよww
Bさん:繋げるとつるべえwwwwww
Aさん:天才かwwwwww

とか・・。。


Aさん:わたしすごいよw
Aさん:パンヤで全部HIO(ホール イン ワン)するw
Bさん:てんさいか~ww


とかね!!!!!!!!!

うーん・・・
みんな使いますか?w
「てんさいか~」


090925 (5)
そのあとの無茶ぶりで地獄をみたw

090925 (6)
そのあとオールナイトパンヤw
っていいながら疲れて乙ったけどね・・・。


なんていうの・・

ぷりちょつええ・・
あすかさまつええ・・

知らないうちにありちゃんにも負ける確率が増えていってw

もうボロボロw


あぽさんは~
てんさいではなかったぐらいかな!!!!!!!!! 


あああああ・・・
そうそう。
朝見た時点でー

芹っちことー
芹澤レイラさんんが119レベルでした。

120祭りは今日なのかな?_?
wktk!!



よしw
狩りしてないけど無理やり記事書いた私って偉いね!! 


はいいいいいいいいい
今日はこのへんで!!!!!!!
あでゅー!!!1

 

buroguranking1.gif 

口癖はききゅうのせいwwww

1クリックお願いします><







PS.
10/30(金)、10/31(土)、11/1(日)

3連休取れたので~
一部の人へご報告ですw
2009.09.15 09:13 | EDIT
おはようございます>w<
もにです~!

外寒くなりましたね?
いつもグアアアアヅイイイ・・
って夜寝る前にいってたセリフがなくなりましたw

平和ですピンフです(謎


咲ってアニメの話ですけどー
気付いたら23話ぐらいまでいってるんですね・・w
途中から暇な時間に見たりとかしてたぐらいでー
全然見てなかったりしたんだけどー
昨日ちょびっと見返したり新しく見てみたらー

21話ぐらいのー
個人戦の清澄部長vs風越部長は感動しましたw
完全に萌えアニメですねあれは・・・。

主人公はなんか恐ろしくてわかりませんw
きっとこの話はつなくんとか裂さまが詳しいのでこのへんでーw
おたろさんのほうが詳しいかもしれんですね!!!


さぁさぁめいぽ!

昨日も帰りが遅かったなぁ・・・。
月曜日は毎週忙しめな感じなのでー
23時半とかになっちゃうんですよね><;;

inしてみるとー
090915.jpg
5chフリマにてー
季節は違うけどもー
こたつでお喋りしてるのをみましたw

とりあえず何もせずにおわってしまうのもウーン。。って感じだったのでー
狩り準備!!!!

その前にちょびっと宅配ー!
090915 (5)
ありちゃんから変なもの頂きましたw
これどこかに植えるしかできないんだけどなー(笑
ありがとうございます・・w


狩りなんですが~!
ホントはケンタに行きたい気持ちはあるんですけどー
メルがほんっとになくてー
D子しかいけない状況ですw

こっそり桜の泣くとskypeしてお喋りしながら狩りしてた気がしますw


桜の泣くに姫狩ってんのー!?って聞かれた気がしますw

090915 (6)
まぁ声は一緒だけど
こんな感じでD子狩りしてきました!!!!

あおりんちゃんにE2もらってー
30分ぐらいベシベシ狩りしたぐらいでー
今日はそれで終わりかなぁ・・・w


そのあとはーちょっとフリマに立ち寄った後にー
ビシャスに誘って頂きましてーw
ワイワイ遊んできましたw
090915 (9)
めずらしいメンバーですよね!

何がめずらしいかっていうと
どっちかっていうと私がいることがなのかなぁ(あせあせ

最近まりーさんにはサブで御世話になってますんで~・・・
っていいたいけど
御世話してるし←強調

結構遊んでもらったりしてることはおおいのだけどー
しょにたんもボンドさんもBGとか骨とかで忙しい感じですしw

私は何してるのってかんじです(謎


そんなこんなでビシャススタートです!!
090915 (10)
いやー・・
やっぱり氷魔はかっこいいなーと・・w
でもまぁビシャスなら火魔のほうが強いとは思いますけどね!w

雑魚処理はー!
090915 (16)
ブリザで!!!!!!

って・・
なんか普通にボタンミスってブリザ撃っちゃったっていうアクシデントはありましが・・!

090915 (18)
プラントも楽勝なかんじでした!!

やっぱりSE有りだと投げ超強いし
凄い早かった気がしますw

090915 (20)
来月のいべんとは凄い楽しみな感じでワクワクな感じですw
乙女モード入りっ放しのマリーちゃんを修正してあげてください(笑

090915 (23)
そして2戦目!!!!!!
やっぱり2戦目になると期待しますよね。

っていうか・・

誰か死ね(ぇ

090915 (25)
死ねという期待もむなしくw
無事撃破した感じになりましたーwww

まぁ・・
みんなうまくなってるんだねwwwww


さすがにしょにたんは遊んで爆弾に引っかからないと死なないだろうけどw
毎回墓してたマリーちゃんはラッシュとか妨害がなきゃ死なない感じにうまくなってきたっぽいしw
ボンドはんはボンドさんで強いしw

まぁボンドさんならーw
殺そうと思えば

内緒とかを駆使してw
もうやめてー:ボンドさん!!やばい!!緊急事態!!!大変なんだ!!!

って内緒とかしたらー
速効ボンド:へ?wwwwwwwww

みたいにチャットしてる間にてんぱらせて殺すことは朝飯前だけどな!!!



今回はまあ無事w終わりましたwwwww




そのあとーー
ビシャスから出るときにしょにたんから内緒が!!

とりあえず出ないでね!って!!

マリーちゃんを一人だけ追い出す作戦ですw
出よう~wみたいな話をしたあとですけどーw

マリーさんがなかなかでないw
マリーム:なんででないのwwwwwwwwwwwwwwwww

って全チャでしゃべるぐらいでしたw
騙され慣れてきたのか知らないけどw
きっと疑いのこころが出始めた感じですかねー(笑

090915 (27)
追い出すのに時間がかかりましたwwwwww

とりあえずそのあとー
まりーちゃんが外でずっと待ってるんですけど~・・・みたなことをいってくるもんだから

しょにたん:もう町だよー

って返事してー
ビシャスから外出たらそのビシャスの門のところに絶対出るはずなんだけどw
考えればわかるはずなのに!

普通に町に言われて戻ったあとでー
「中にいることはわかってるんじゃ~~~~~」
みたいに勝ち誇って言ってたのは謎でした(笑





そのあとはボンドさんコーナーですw

まずは謎の自爆w
ビシャス門出てー
マリーさんが町の倉庫前にいるって話だったのでー
普通に門から出て倉庫前にいったんですw
たぶんボンドさんよりも早く出た気はしたんだけどなぁ・・・w

当然同じチャンネルですよw


ボンド:南海もまりーをだますひとの気持ちがわかるなー
もに:ぼんどさんも立場一緒だけど・・


ここで何に不信感をもたれたのかw
まさかみんな出てないの?ww
090915 (28)
ってひとりで天然っぷりを発揮してましたw
すごいわらいましたw

このチャットをしてる間、
わたしもしょにたんもまりーちゃんも倉庫前にいたんだけどw
ボンドさんは一体どこにいたんだろうね・・・・w

090915 (30)
んで無事ビシャスも終了なかんじでございますw


っと!!!!!ここで!!!!!!
過去の話にさかのぼります。

ときめぽ殿堂入りのネタ。
過去にもブログで数回書きました。

タイトルの話ですけどー

ときめぽの桜さん。
桜の泣くじゃないですよ。

桜の泣くではない桜さんのお話です。


あれはさかのぼること数年前。
桜さんがゴーレムの森で頑張っている頃の出来事。

(聞いた話なので会話は適当なのであくまで予想)
佐々木(仮称):このゴーレムの森で
佐々木:魔法石を2個並べて
佐々木:間にえんげつとう?(黄色い鉾みたいなやつ)を置くと
佐々木:ゴーレム鬼湧きするんだよw

桜さん:まじ@@

(魔法石を二つ置いて、えんげつとうを落とす)

(えんげつとうを佐々木さんに取られる。)
佐々木さん:あり~w

(佐々木さん消える)

っていうわかりやすーい詐欺みたいな現場に引っかかった桜さんのネタで
ときめぽみんなで笑わせてもらったあのネタです。

ずっと前は高かったしね;-;




ねえwぼんどさんw
魔法石を2個並べて置いて間に自分の装備置くと
鬼湧きするよw

ボンド:えw@@

100レベル超えないと出来ないクエで1キャラ1回しか出来ないやつなのw


マリーちゃんもMGかけるwって乗ってきてw
しょにたんもDSしますwって乗っかってきてくれるのでw

とりあえずどうしようか迷ったのは
鬼湧きしたモンスターの接触ダメージw

5k!!とかいったら耐えれないからやめるwwっていわれそうだったのでw
100レベルのクエだから2.5kぐらいだよ~って教えてあげたんですw

090915 (31)
照れてるw
シャイwボンドシャイw

速効ボンド:おまもり取ってくるw

090915 (32)
まじで笑ったwwwwwwwww
ごめんよぼんどさんw


そしておまもりもってきて落としたボンドさんはー

速効ボンド:今自分の装備してるやつのほうがいいかな・・

って・・w
マリーム:装備強いほうが強いの出るよw

ノリノリですw


ここで注意。
もしボンドさんが120武器を持ってたとしたら。
ボンドさんクラスだと捨てると消えますって言われても120武器を捨てて消してw
号泣してしまいそうなのでw
消さないように必死に注意しましたw

120武器はだめだよって!!!!!
優しいな私。。

ボンドさんは100武器を装備してるらしかったのでセーフでしたw




そしてそして
ボンドさんが装備落とす
もにさん即拾う。


これにて私の脳内だけの
ときめぽ魔法石伝説がクエスト完了となった。

090915 (33)
ピコーンッ

090915 (36)
ってことで返却しました。

ボンドさんはSS撮らせて~って言われても
わたしそうでこわいですwww


きっとさすがにSS撮らせてっていわれて渡さないだろうけどw
あれ・・その装備かわいいね。。見せて見せてw
って言われたとしたら勝てる気がする(謎


ボンドさんは頭の中ではなんか鬼のクエストでETC落として沸かせるやつと
凄いリンクして信じたっぽいけど~w

装備落として沸くやつなんてないから!!!!!!www

これで体験出来たので騙されないと思いますw


みんなも注意して下さいw
SS撮らせて詐欺とか!!!!!!!w
離れてるのでそこに装備落として下さいwwSS撮るんでwww
ッて言われても~
装備は落とさないようにね!!!!!!!!

じゃんぱがいってました。
装備は絶対交換窓!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんお気を付けて下さいw



そのあとはー
姉御!!!!!!!!!!

ぼんどさんのお友達がわかせたみたいでー
13chで~w

っていってたのにーw
090915 (37)
なぜかボンドさんだけ12ch爆走してましたw
なんだったんだろうw

090915 (41)
凄い久し振りの姉御ー!w
やっぱりボスは氷魔がつよいなーってかんじでしたw

090915 (42)
うお あい にー

中国語で愛してるかな?
桜の泣くに教えてもらった言葉ですw
即使ってて笑いましたw


ぱん はさむ にだ

これは何語でしょうか><;


まああああああああ
ワイワイしてた姉御ですが!!!!!
090915 (43)
ぼんどさんがおなくなりに・・w

おまもりもってたおかげで経験値は減らなかった感じですw
よかたよかた・・・w


蘇るのは
魔法石のー

速効ボンド:おまもりとってくるw


この魔法石クエがなかったら・・・!
きっとボンドさんはマイナス10%だった気がしますw

ファインプレイ私w

090915 (44)
ってことで~w
姉御も撃破して無事終わりました!w

久し振りの姉御もすっごい楽しかったですw

たぶんこの周りの魔法石はー
ボンドさんがもうすぐ鬼湧きするんだとおもいます。

090915 (53)
おつかれさまでした!!!!!!!!!!


みんな詐欺には注意してくださいね!”!!!!
あでゅー!!!!!!!!
2009.09.02 12:49 | EDIT
こんにちは!
もにです!

遅めの更新お疲れ様です(
前回の記事のたくさんのコメントありがとうございますw
なんか面白かったよーっていっぱいお褒めの言葉も頂きましたw
ホントにありがとうございます><><

そしてそしてw
昨日もいっぱいクリックしてくれたひとありがとうございましたー!
昨日はお仕事がお休みでー
今日はお昼から仕事見たいな感じだったのでー
遅い感じになりましたです!


昨日はね!
前に車上荒らしにあったナビさんを購入するために
スーパーオートバックスにいってきたんですよね!

お金持ちなもにさんはまずお店でいってやりましたよ

セキュリティとナビを購入するつもりできたんですがー
ナビはカロッツェリアのものでー
とりあえず最新モデルでいくらか教えてください!!

って・・。
かっこいいでしょw
一番良いの下さいっていってるんですよw
ハッハッハッハ~w

ドラクエで言う踊る宝石みたいなかんじで
メテオで落とすもにとらなんです(謎

でも悪いのはクソさんあんですw

「さいていだなーry)

正直ナビの表示価格が24万だったか25万だったから
取付の工賃もいれてー
30万で収まるとおもってたんですよねw

29万です!とかいわれたら
はい^^おねがいします^^
現金一括で^^

っていうつもりだったんですけど~


まずは~
ナビを最新のにすると~
本体が24万で~なんか3000円ぐらいのものを買うと下取り割引がついて~
マイナス1万円?で~
あ、お客さんなんかアンプの部品も取られてるからこれで2万で~
アンテナを後ろにまわしたら1万円で~・・
このままだとウーハーが鳴らないんですけど
前どうでしたか?

いえ、しりませんけど・・。
ウーハー音なるようにしたほうがいいですよね・・・?

はい・・。
おまかせ・・します・・。

そうなるとですね~+1万ぐらいのユニットが~・・

ふむふむ・・

んでセキュリティが本体が5万で~

うんうん。ふむふむ・・

「合計で38万円ぐらいになります!!!!!」



38万・・・?

ちょ・・っと・・まってください・・
むりです・・

すいません・・
型落としたらいくらですか・・・

らくナビにすると~・・ry
っていろいろきいて35万ぐらい?ですみたいなこといわれて

いや・・もうちょっと・・
じゃあこれで~・・

見たいな話で結局3回か4回ぐらい首ふってきめましたw
まぁ大体ですけど30万円ぐらいですw
取られたらおわりだなーどっちにしても!

じゃあ取付お願いします~!!


そうしましたらですね~
ナビと~
セキュリティで作業場所が全然異なるので~
大体ですがー

お時間が~
ナビに4時間と~
セキュリティに3時間でー
7時間です!




は?w
7時間だと・・・・?
今何時だとおもってるんだーw

お昼から出掛けて悩んでお金はらって決定したのがお昼3時!
7時間ってことは10時w
ありえなす・・・・・・。

でもここはオートバックスだし
有名だし他のところでつけるあてもないし・・・
お願いします~ってお願いしてきたんですw


さぁああああああ
暇ですw

歩き。オートバックスの近くには何もなし。
ちょっと歩いたところにパチがあるだけ。

とりあえずパチいくしかないーっておもって移動して
まぁ5時ぐらいまでうって+20000円ぐらいかな?

んで飽きてw

歩いて何か探すしかねぇ・・・っておもって2時間ぐらいてくてく浮浪者ごっこして・・。
見つけたのが
別のパチ屋(笑

もうほかにいくとこねーしwっておもって2店舗目に突入して
-8,000円で挫折w

んでまじでやることがなくてですね・・。
そこのパチ屋の休憩室みたいなところでー
漫画がいっぱいおいてあってさ!
まぁ長居するようなところじゃないからなのかしらんけどー
エアコンガンガンきいててめっちゃさむかったんだけどw
とりあえずぶるぶる震えながらテニスの王子様をひたすら読んで・・・

また放浪の旅に出かけて~・・
ご飯たべて~・・・


それでもまだ時間があって・・・
あうあうあう~って思いながらふらふらして・・。

んで10時みたいな!
ながかったなぁ・・・・・・・

朝行けばよかったと後悔したぐらいでした><
2度目はないように~って願うだけだけど
次もあったらどうしようなーこまったー!




とりあえず地デジって凄いですね・・・。
ナビには地デジって贅沢ですね;-;



はいーー
時間もだいぶすぎてしまったので・・
めいぽにいきます><;

080902 (2)
9/1ってことでー
とりあえず売名大会です(ぇ

1回ぐらいはやっとかないと損かな~っておもってがんばってきましたw

今気付きましたけど
しゃくれくんがレジェンド!w
っていってたのこれのことなんですね・・・

全然わかりませんでした・・・。

かぐらっちとー
こてっちゃんも頑張ってたのには笑いましたw

080902 (4)
今回の目玉?
オベカちゃんの200レベル記念です!

080902 (5)
やああ・・さすがにGMなおべかさんはすごいですね・・
人気者すぎますね・・・。

まるでウォーリーを探せ状態でどこにいるかまったくわからんかったどすw

080902 (6)
そのときにも頑張るかぐらw
おとこだねー!w
いくらいれたんだろうwwwwwwwww

このときにらくようくんも同じところにいれてて?w
おもしろかったですw


そういえばおべかちゃんとはいつあったかなー
ジャクムかなー
もにだーで卵のときなのかなー!

080902 (8)
そして200レベルになりました!!
おめでとうございます!

なんていうかおべかちゃん一色になってました。
うらやましいぐらいの人気者ですw

みんなのあこがれおべかさま!

080902 (12)
お祝いもとてもすごいかんじになってましたー><
ほんとにお祭りですw

これもすごいでかいやつなんですね!
初めてみてちょっとかんどうしましたw


080902 (14)
ほんとにおめでとうございました!!!!!
いつも人気で忙しそうなおべかさまにー
遊んでもらうのも一苦労ですね><><
目指せおべか(謎


そんで!
080902 (15)
なぁなさんがきたので!!!!
前日の流れで~

ざこしょりは?

080902 (16)
めてお!!!!!!!

即答にしびれましたwwwwww
ハァハァw


んでででで。
080902 (20)
200レベル
→みんなで死ぬ

このフラグが最近流行ってる。

まぁ私はおまもりもないし死ねないけどね!!
空気読んでも死ねませんw


topページにもかえたところでー
雑魚処理はメテオで!っていう写真のねたですw
080902 (22)
いっぱいSSいただきましたw

とりあえず・・・
なんでぼーさんまで死んでるの・・・とw

080902 (28)
最後までばっちり野次馬してました。

ンでドラゴンまわり~w

080902 (29)
これは一応スルーしたほうがいいかな。
つっこまないほうがいいんだけど

しゃてーなさんがマリーちゃんのことを男だと疑い始めたのは
言うまでもないですw



んで・・
ドラゴンまわりなんだけど・・・
気付いたらお手伝いしてーみたいな流れになってしまってw
まずはグリフォンまわって・・
んでドラゴンまわって・・ってめっさ時間かかってきがしますw
080902 (31)
そして無事4次のクエもー
シグナス120のクエもおわって平和におわれましたw
よかった!w

080902 (32)
つなくんから素敵なものを頂きましたw
あすかさまからなんで毎日ためないの?っていわれてるけどw
一回100発が7000になったから・・
もうためるのなんてむりでしょうwwww

080902 (33)
ぱちすたーと!!!!!!

うん。つなくん。ごめんね。
一回も当たらずに0になったにょ・・w


080902 (35)
はいー!
こっからはらくようくんのクエ手伝いスタート!

まぁゆとりすぎて
エリクサーで回復してたんですけど
全然持ってなかったっていうかんじでしにました。

愛用の塩ラーメンとか露は持ってたんですけどね・・・。。

080902 (41)
そして上空!
りんごちゃんの力は凄いです
ひとがもろもろあつまってきますw

080902 (42)
おかげさまでニーベも無事すたーとしましてー
ニーベは始まったらすぐなわけでー
無事に~~~~
080902 (43)
撃破出来ました><
ぱちぱちー!


んでそののりでー
まじゅうへ!
080902 (45)
りんごちゃんにー
隕石さんw
って言われたんですけど

最初誰の事かまったくわかりませんでしたー!

ブリザ怖くてうてませんw

080902 (46)
結局まぁ隕石さんっていうのは
前にメテオ撃ったわたしのことなんですよね・・・

良く考えればわかる話ですよねー;-;

080902 (51)
まぁなんていうかw
メテオの件につきましては~

くそさんが罪を
60%ぐらいかぶっても良いぐらいだとはおもいませんか?;;

080902 (53)
そしてまじゅうすたーーーーーーーーと!
爪が18kダメージらしいので!
それに耐えるようにHPフル装備でのぞみましたー!

080902 (54)
なんかね!
まじゅうは音速さんが強かったのかよくわからんのですけどw
爪なんて1回も来ませんでしたねー!

押せてるからなのかな??


ま!!!!!
私のスローのおかげだと思っても過言ではにゃい!
はず・・・!

080902 (55)
まぁはじまればー
強いひとばっかりなので一瞬だったりしました><

080902 (57)
被ダメもこの程度ですね!
この程度なら楽勝ですよねー!

080902 (58)
っていうかホント何事もなくw
見事におわりましたー!w

080902 (60)
くりあー!
おつかれさまでした><><;;

080902 (62)
グミさんにめずらしく会いました><
気付いたら150レベルみたいなかんじでw
めっちゃはやいですねー
これこそ3倍のおかげ?

っていうか私が全然頑張ってないからわからないだけなのかなぁ・・w

080902 (64)
なんだろうこののりものw
パチガシャ?
はじめてみましたー!

そういえばパチの敵のやつのァバターもありましたよねー!
何で取れるのか今度聞いてみるですw

080902 (65)
わかるひとにしかわからない不思議な会話w
個人情報流出!


そのあとは!!!
渋谷デュナスへ~!
080902 (66)
戦死さんが変な顔になってましたw

最近毎日のように戦死さんに遊んでもらってる気がしますw
御世話になってます(ぉ


なぁなさんにヘルプを送ろうとしてたんですけど
もう寝るところだったみたいで残念です;-;

080902 (67)
秋葉デュナスすたーーーとーーーーーー
今日はホントにボス三昧!

080902 (68)
このファイアーデーモンの青いダメージが素敵ですねーw
これ回復じゃなくてダメージですから><;;

昔シーサーがやってたみたいにー
毒で甲冑狩りたいですねw

40秒瞬殺モードw

080902 (69)
そして本体?
無事におわりまして完結です!


これでもうやめてーともにとらはー
プリズンブレイク!みたいのが二つとも出た気がしますw



さあああああああああ
今日は仕事がたまりまくりまくりすてぃなので!
終わりますねー!

ではではー
遅くの更新すいませんでした!><;

あでゅー!
2009.07.28 08:58 | EDIT
おはようございます!
もにです~!!

いやー!
眠りました昨日は勝手に!!!!!!
勝手にとかいいつつ眠る気満々でしたけどねー!


ついに明日ぐらいにメンテですか?_?
サクもザクもお守りも車輪もペットも死んで
全てないので早く始まって欲しいですね!

やるぞー!
大好きな火魔w


氷魔と火魔を育成してみるとー
火魔のほうが使い勝手が良い気がするんだよね。


たしかにー
火魔は弱いw
ボスは毒効かない敵ばっかりだし。

4次のFDだってー
2次の火弓と攻撃力一緒なんだよね。

FD30=火弓30

まぁ対象が6体か1体かの違いだけですけどね!!


実際氷魔は強いんです。
姉御や甲冑でTUEEEE出来るし。
グリフォンとかは天敵だとしてもー
雷耐性のボスって少ない気がするし。。

チェインカッコイイし実際強いしっていうのはあるんだけどー
骨とか神殿で狩るとさ
逆にチェインの性能のせいでー
後ろの敵に攻撃があたりまくって被ダメ連打みたいな
あれが苦しいですw

火魔はナムネスが単体でウゼー!っておもってたけど
逆にそれが良いところでー
ナムネスの石化さえさせてしまえば反撃なんてくらうことがないし!!
FDで耐性消せるからさ!

毒無効の敵でもFD当ててナムネスナムネスのほうがよっぽど強い気がします。


ボスなら氷魔。
ボス以外なら火魔。

こんな感じですかね!!><;


まぁ!!ボスならっていいつつも
ジャクムとかやったらきっと火魔のほうが強いとおもうんですw
ただ雑魚処理がチェインの性能がないから出来ないだけです><
火魔は毒が効かないとほぼ空気なのでw空気率が高いぐらいですかね!


あとは雑魚狩りでも凍るならブリザ狩りのほうが良いかなーってかんじですけど
敵にもよりますかね!!
卵が全体魔法で1確だとしたらー
氷と火魔でどっちが被ダメ少ないかっていったら
120%火魔のほうが被ダメ少ないんです。
エルクの性能も凄いんですよね!!

イルヴァータは氷のほうが良いけどね。。。



シグナス火魔大人気→アクメ大人気


こーいう流れに・・・(謎






さああって・・と。
めいぽーー。


Monnyは弱いですw
もう一生50レベルに慣れない気がしてきました。(すでに

アンチョマンさんに偶然会うこととかってあるんですかねー(笑
まぁin率が少なすぎるか・・な・・。


昨日はね!
090728 (1)
この通り完全待機ですw
メルもないしw
サクもないしザクもないしw

早くシグナス始まれー待機みたいなかんじでした><

ホンテ終わりの装備移動をして座ってまったり~ってぐらいでしたー!!


そんときにー
むーちゃんが秋葉のデュナスにいくーっていうはなしをいっててー
戦闘員を募集?していたのでー
ちょっと参加させてもらったりしました><
090728 (4)
宜しくお願いします(ぁ

090728 (5)
秋葉デュナスではー
火魔は毒では1ダメージ。
FDでは15000ぐらいがやっとな気がします。

まぁそれに比べて4次スキルでビシビシ殴れる氷魔はやっぱりつよいです。
25000ぐらいダメージが出ます!w
強いですw

強いといってもヒーローのひとのダメージみると4万4万みたいな感じですし・・
めちゅさまはとても弱くてー25000、25000ぐらいのダメージですけど
まぁたぶんそれより劣る感じだとはおもいますけどーw

反射がなくてずっと殴れる分頑張れた気がしますw

090728 (6)
ってことで撃破しましたー!
パチパチ~

ドロはね!
回避60%がでたんです!!

090728 (7)
抽選で見事に引き当てて頂いちゃいました!
やたv^w^v

おいしいおもいができましたーw


デュナスおわって出てくるときにー
090728 (9)
計画的犯行でヒールで殺してるひとがいましたw
おつかれさまでしたー><



そのあとはね!
ギルクエするぞ~するぞ~ってはなしになって!
移動したんですけどw
090728 (12)
なんと3人wwwwwwwwwwwwwwww

うらげっこうひといなすwwwwwwww


なんといっても。
その日inしたときにはすでに
暗闇さんが爆睡。
らぴちゅが突然の失踪w

これではもうひとが・・w


途中でね!
こいもよーちゃんが来てくれたのでw

よしwやるぞーwwwwwwwwww
090728b.jpg
ってこうなったんですけどw

090728 (14)
4人だよ4人wwwwwww

これはひどいww


始まった瞬間っていうか
門があいた瞬間?
6人いないのでギルド対抗戦を終了しますってwwwwwww
即戻されて\(^o^)/オワタw




そのあとは・・・
まりーちゃんきてくれたんだけど
それでも5人w


おやすみなさいZzz...




きょ・・今日はがんばるから!!!!!w
許して下さい!w

よーし今日の夜中の2時ぐらいからジャクムするぞー!
あいてるかなー!あいてるかなー!!

夏休みだからだめなのかなー!!
dkdk!!!


ではー!
今日はこのへんで!!
あでゅー!!










・・・・・・・・。
よし、こうなったら。

良く見させてもらってるブログで・・
今回はブログ管理ページのところでー
足跡残ってるブログに関しまして~
適当にリンクさせてもらっちゃいますね!!!!

だめならいってください・・

全部許可とって確認する作業は死んでしまうのでw
宜しくおねげえしますw





ふぅぅぅ・・・。
ヤリキッタw
ワタシガンバッタwwwwwwwww
くふふふ・・・

だめなら非公開コメント下さい。
普通に許可とってませんから・・・。。


もにさん的脳内測定をした結果!!

・足跡残さないようにしてるひと
→えぇぇ~適当にリンク貼られたらこまるし!見られたくな人もいるから(/´△`\)らめぇ・・

・足跡残すようにしてるひと
→べつにリンクはってくれてもいいんだよ!!

・足跡残す残さないの設定しらないひと
→ごめんなさい。


ってかんじだったので・・
後悔はしてな・・ry


はいw何かあったらコメントください!!!


すっすすす~
2009.07.27 09:23 | EDIT
おはようございます!
もにです!

ぴしゃーんごろごろ
がらがらごろごろ
ざーざー・・・

天候が悪いだけならまだしも!!!!!!!
雷までなると仕事が忙しくなるっていうのが確定してて
鬱ゲージがあがっていきますw

今なら武陵の道場で鬱ゲージがたまりまくってるので
必殺技が3連続ぐらいでうてそうな気がしますw


しょんぼりんしょんぼりん。


26時間テレビ
みんな見ましたか?

島田しんすけと明石家さんま
おもしろかったですね。。

ホントにあんなに面白いひとはいないんじゃないかっておもうぐらい笑いましたw
まぁ12時すぎてた気はしましたけどー
会社の帰りの車の中だったのでw
ちょっと恥ずかしい感じな気もしました!

去年の26時間テレビの時間はー
大阪から名古屋に車で爆走しているときだった思い出もありますね!
なつかしいですねー!!><

あ、そういえばききゅうさんの出頭はどうなったんですかね・・。





さぁめいぽー!!
090727.jpg
なぁなさんから素敵なものが・・・!!
なぁなさん大好きですw

今度見に行かせて下さい!

ギルクエの時とかにマリーちゃんとかラピさんを暗殺するつもりで
使わせて頂きたいと思います^^v

090727 (1)
りんごちゃんありんこー!!
ラセルロンいっぱいあるような気がしてきました。
こっそりと宅配じゃないところでも頂きましたTT
ありです><;;



さぁ・・
何しようかな~ってかんじだったんですけどー
そうだ!
前回記事に書いたー
もにだーの120武器作成にあたり~
まずメーカーを!ってことで
090727 (2)
マガティアへ移動してきました>w<

なんかね。
まぁとりあえず一通りクエは終わらせてー
メーカーのレベルも3にしたんですけどー

何をしたいか考えるとー
120鎧をつくってー
STR強化をしようとしてたんです!!!

でもね。
色んな人の話を聞く限りだとー
力の書(全身鎧)って結構高価なものらしくてー
その話をきいてやる気がなくなりました;-;

メルねーし!!!!!!

まぁ、、また今度ですかね。。
まずそんなこというまえに
先に時間の欠片だろ~っていうはなしです><;


んででで。
クエストおわりまして~
ワルメンまわりに!
ワルメンは氷魔じゃ無理なのでー
とりあえず装備もってないもにとらのほうがつよいかなーって
まわってみたんですけどー
090727 (3)
るるちゃんしか沸いてませんでした>w<(ぇ

ワルメンは結局わかず~ってかんじでおわりましたTT;


メーカーぐらいしかやってなくてー
なんかしようぜしようぜって話をしてたらー

ジャクムしよーってはなしになってー
みんなに協力してもらっていってきました>w<


最初はー
人がいねーいねーwwwwww
誰か来てくれ~っていうような明らかに人数不足な感じだったんですけど!
090727 (7)
集まってみればこの通り!
色々お願いしてみんなにきてもらっちゃいましたー。

りんごちゃんも寝るとかいいつつほぼ強制的に参加してもらいましたw
さすが女神!!

そして付き合いの良すぎるこてっつあんに録送っちゃいましたw
宜しくお願いしまするw

090727 (8)
そして開始ー!!
2時間かかるメンバーが
みんなのおかげで30分ぐらいで終わるメンバーになりまして!

090727 (10)
はやくおわりました><

本体にはいってもー
順調にいきましてー
最後はなんかまりーちゃんが悲しく落ちたりしてましたけどー
まぁ撃破は無事できました!

090727 (12)
無事?_?
なんか最後にドロ眺めてたら死にましたけどねー!!

兜は抽選~ってドキドキしてたんですけど!
残念ながら兜はでませんでしたTT;


んで~。
そのあとはー
090727 (14)
つなくんのレベル上げ。
119だったのでお手伝いしてきました!
おかげさまで名声もホクホクですw

090727 (15)
1確じゃなくてもー
まぁ40分ぐらいであがるのかな!
無事120になりましたー
パチパチ~

090727 (16)
かわいいかわいいおこめたんです><

090727 (17)
そのあとはー
インテンションクエのためにカルタへ!
まぁ私はお手伝いなかんじでしたけどね!!
1回目はなんか即落ちて待機してー

2回目で全員おわったのかな?

おつかれさまでぃすw


D4は鮫へ!
090727 (18)
何も出ずに墓のみ。
苺イヤリングぐらいは出たんだっけなー!

氷魔で鮫はきついですね!!


宅配ー!
090727 (20)
るるちゃんからフリズベルグ頂きました!!!!!

うん。
どうしよう・・・・・。。。

誰か使う人いたら言ってください><



そう。monny。
monnyは最近なにしてるかというと
何もしてませんw

っていうかメルがない。
青い薬を50個買うと崩壊するという残金なんですw

ってことで!
カニクエで出た書と人気をうるためにw
090727 (22)
フリマへ出稼ぎ!!!

まぁ・・ね・・
売れるわけねーんだ・・・・

あんなみんな喋りまくっててさ
内緒もこないわログ流されて終わるわで
もうだめですw


まぁ残りの青ポ20個ぐらいで最後のカニクエを・・って
おもっているときに!!!!
090727 (23)
なんと!w
このマップでお金を撒きまくってるひとがいるじゃありませんかw

すぐさま拾うボタン連打!

090727 (24)
お金持ちになりました!!!
薬をかってー
400メルとかしかなかったのにーw
素敵な感じになりました。

このお金持ちになった勢いのままー
カニクエに参加。
090727 (26)
最初からグニャグニャ拾う気満々のひとなのかな?
DSしててなんかスライムに重なっててー
拾おうとしてたのかなー?_?

そのひとがリーダーでダメージくらって死んで終わりました!
そういえば!
グニャグニャの靴がどう~みたいな話とかも聞いたことないんだけど
暗黙の領海で拾ったもの勝ちとかあるのかな?



そしてホンテ~!
090727 (32.1)
今回はね!
なんか参加しているひとでー
全員でskypeつなげよう的コーナーでした!

楽しかったなー!!


そのときのskypeのホスト?のけんじさんがー
20人ぐらい誘う作業があったりで大変そうだったけどw
御苦労さまでしたTT

瓶さんがご都合により参加できなかったのが!
ほんとに悔やまれますw

シクシク・・・w



とりあえず今回新しいバージョンのskypeに変更したんだけどー
なんかちょっと評判悪いみたいな話はきいてたけどー
使いやすいw

慣れれば楽勝かな~ってかんじです
結構四苦八苦してるひともいたけどもー
落ちてもホストが繋いでれば戻れるところがいいねー!!


まぁみんな初めてのひとだったりとか~
私も新しいバージョン全然使い方わからなかったのもあるけど

途中でー
1つの部屋が分裂して

けんじさんがボスの部屋と
なぁなさんがボスの部屋と分裂して
なぁなさんが途中で落ちてしまって!

そこで切れたひととー
途中落ちでも戻れるひとみたいなかんじでゴタゴタしたところもありました!!


そして途中!
090727 (32.2)
また来ました。この内緒荒氏!
おまえ空気読めよ的な・・・ね・・・。

090727 (33)
途中で音速さんからも内緒がきたので!!
おもいきって巻きました!!

090727 (36)
まぁ皆さんいつも通り酷いんです><

090727 (37)
今日もここでいっぱいSSをげっつしようとしてたんですけど!!
今回は誘惑の関係?で
最初に頭を落とすみたいなかんじになったのでー!!!!
ひとがわんさか><

ってことでSSも結構控えました><><

090727 (38)
人がいなくなったときにこれだけ激写しました><

黒ワイバーンに追われてなんか右に逃げてたときのですけどw



そして抽選は!!!!!!!!
暗闇さんが卵げっつしてましたー!
おめでとうございます!

くやしいですうらやましいです><><



そしてskypeで最後の撃破のときに~
白文字取るぞ~うお~っていってるひとたちがいました!
090727 (39)
こっそり奪って黙って言ってませんwwwwwwwww


心の中では

ふはははw
ザマァァァ!!!!!wwwwwwwwww


って気分になれて嬉しかったですw


「白文字もらいました~wwwww」って言わないところが私の憎いところ
ウエッヘッヘッヘw










とりあえずなんていえばいいんだ
途中でお花畑にいきたくて大変困りました~!!


そうそう!
あと新情報?

水銀灯ox的な感じの名前のひとがー
なつかしのアクアさんだったみたいです。

あくあ(弓)→乳揉み(みたいな名前の戦士)→水銀灯

なんですかね?_?


くそー!w
姉御か甲冑かも覚えてないけど横られた記憶しかねーZEZEZE。。。
前協力してホンテとかも一緒にいったのに!
かなしいな!!!!!





そうだw
全然関係ないはなしだけど

前にバラエティ番組みててー
低い声の男性がしゃべってると

子宮にひびくんだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そーいう声になるのが男のろまんw男のゆめwwwだそうですw


もうすぐ声変わりする予定でwww
私の声もw
子宮に響く声になるのかな・・?w




おじさん悪いひと~?
ア゙ア゙~~~~~~~!!!!!!!!!!!


ア゙デュ゙ー!!!!




あ・・勘違いしそうだからいうけど
AVじゃないよ・・・バラエティ番組だからね・・。
たぶん杉本彩だとおもうけど・・w

すすす・・
2009.07.25 12:51 | EDIT
おはようございます~!!
もにです!!!


昨日早くねむったはずなのにw
11時ちょいすぎまで爆睡してて
遅刻しました~w

まじないわ~ないわーwwwwwwwwwwwwww


最悪ですw



ふううううう・・・
昨日ね!
スーパー銭湯の会員になりました^^v

なんかちょっと岩盤浴に初挑戦的な感じだったんだけどw
よくわかりませんwwww

ヒーリング効果?
癒し効果?
ストレス解消?

ふぁっつ?w

うぐー・・あちー・・あうー・・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~
って暑さに負けておわったかんじですw

当分いかないでしょうwwwwwwww

なにするといいのw
40℃とか60℃とか色々部屋あったけどさw
40℃のところで本読みながらボーっとするのがいいの?w
それとも昼寝でもするの?

60℃のところでア゙ア゙ア゙ア゙wwwwwwとかいいながら
倒れてるのがいいのかよくわかりませんwww


テニプリの海藤くんがー
フシューwwwwww
フシューwwwwwwwwwwwww
っていうようなかんじでー

あれなら裸でサウナにいたほうがいいきがしたね!!!
奥が深いぜ岩盤浴!!





さぁ・・・
めいぽ・・・・・・。


連帯責任第二弾です。
ウーンw

こまったなー・・・。


まぁ今回はあれだね。

うーーーーんwwww
あれだってなんだー・・・。

難しいなー!!

「moni-memoで調べて書いてくれるよ!!」っていうのが
一番苦しいかなーw

どうやってかけというんだーwwみたいな・・・。


まぁあとで書きますね・・。




そ、、そうだ。
まずあれです。
あれですあれです。

先に言いますけど
monnyって銃のキャラw

あれ・・。
桜鯖じゃないので・・・・・・。

宅配とかしようとしてくれてたひとごめんなさいw
録送ってくれて録出来ねー!!って言ってくれたひとごめんなさいw

しかも記事的には!!には!!!!!!
3日前とかのことを貼ってたりするので
同日のことじゃないのでご了承を・・。



さて・・と・・。
まずはまずは。
宅配!!
090725.jpg
賢者さまから頂きました。
まりーの薬。

まりーちゃん;;;;;;
ごめんね;;;;;;;;

090725 (1)
モンスターカード入りましたー!!!
ありですー!!
そういえば神経衰弱とか!
音速さんとやりまくった気がするけど!!
なんか10勝30負ぐらいな気がしたけど気のせいかな!!

090725 (2)
ありちゃんこの帽子からドロップですか~w
それすらわからない次元だけどw
帽子かぶってた敵を頭の中で浮かべてもー
ふぃくしぐらいしか思いつきませんですw

うん!
店売り店売り><

090725 (3)
昨日は何しようか色々考えた。

そして思いついたんだ!!
前にアールンをトレードで売ってー
そのお金でーニスロ買ったんだ!

111のアールン→114ニスロに変更してー
安く買ったんだけどー
STRが足りないことに買ってから気付く。

ってことでニスロ一回も装備したことないんだよねーw
だからまぁとりあえず装備出来るようにしたほうがいいかなってかんがえるんだけどー
STR補正をどうしたら良いか色々考えるとー
120の靴とか
120の鎧とかを作れば余裕なんです(たぶん

ってことでー
120装備といえば~
当然ですけど時間の欠片みたいのがいるんですよね!!
ってことで神殿へ行こう~ってはなしになりました!


090725 (4)
はい。
わたしはここにいるよ(なぞ

卵にキマシタw


神殿いくかーってはなしになってたんですけどー
ききゅうさんが吸わせてくれ~っていってきて!
まぁ前回断ってたしまぁいいかーぐらいなかんじで
卵になりましたー!

神殿はありあまる隠し財産で買おうかな~なんておもってますv^^v


まぁ隠し財産なんてないので・・
今度狩りますけどね・・!!


まー
ききゅうをっていうかー
みゆなさんを吸わせた感じだったんですけどー
105以下だったのでー
でっかい卵は吸えずにー
小さい卵しか吸えなかったので!!
レベルもあがらなくて残念なかんじでしたー!!

しかも!!
卵ぐらいは一発だとおもってたのにー
7割ぐらいは一発で倒せるんだけどー
残り3割は一発で倒せませんでした>w<

レベルが足りないですねー!!

まだ154?153ですからねー!!



って・・・・・・・・・。
りんごちゃんが151とか152とか153とかですよねw
まぁもう抜かれるにきまってますw
ドオオン・・・



んで薬もなくなり~
ボスまわりにいってたんですけどー
090725 (5)
サモンドラゴンにエサをあげるときどうすればいいの?


またこんなはなしが・・・・。
連帯責任メンバーでいうと~w

主犯:らぴちゅ
「まりーちゃん!ドラゴンにエサあげないとしんじゃうよ!!」

共犯者:
戦死見習い
「ルディのペットの忍耐で・・」

りんごちゃん
「わたしおうちに帰してたので~」

くそさん
「戦ちゃんが教えてくれるよ!!」

暗闇さん
「え?え?え?」

もにさん
「吸いであげたので?使ってません~」



なんていうか
サモンドラゴンにエサねぇ・・。

まぁあとで・・・。


とりあえずボスまわって~
090725 (6)
途中で田中さんに会いました!
でも姉御には会えませんでいた;-;


昨日卵ぐらいしか狩りしてなくてさ!!
ネタがないーー!っていってたんだけど!
090725 (8)
音速さんからSS提供していただきました(謎



よし!
まぁ寝るか~寝るか~っておもってたんですけどー!!!



まりーちゃんがね!
サモンドラゴンにエサをあげれなくて
すぐ帰ってしまう件で大変お困りになっている。

スキルウィンドウ開いて~
ペットのエサをドラッグしてもエサあげれない~w

「あwペット出してるからだめなのかw」
「ペットしまおう!」
「あれ・・ペットしまってもあげれないんだけど・・」

コマッタコマッタ・・・。



まぁほんとにw
この件についてはさ!
私何も書くつもりはなかったのだけど・・・・・・・。

moni-memoに絶対説明載るからw


・・・ってwwww


そんなwwwwwwwwwwwww
まためちゃくちゃなwwwwwwwwwwwwwwwww
これは無茶ぶりでしょうwwwwwww


準備出来てないのにwwwwwwwwwww
全部会話とかSSしとくべきだったwwwwwwwwww

クソウwwwwwwwwクソウwwwwwwwwwwww



まぁ追記にて。

»Read more...

2009.07.24 08:41 | EDIT
おはようございます!
もにです!!


会社の朝礼当番なんです!
朝にみんなのまえで^


7/24(金)朝礼始めます~
おはようございます><;
もにです><

えっと~ry

って話にはいるんですけど!!
一言~っていわれても何もいうことないんですw

何言えばいいんですかw

「最近jkって言葉を多様するようになって~常識的に考えて~って言うと半笑になるんです~ククク」
ってそんなこといえないしw

めいぽの話なんていえないし!w
ブログの話もいえないし!!!!!!!!


あついですねー!
(あついですねー)

今夏休みで狩り場によっては子供が鬼沸きなのでw
(今夏休みで場所によっては子供が飛びだしたりするかもなので)

車で乱狩りするとw
(運転時に急いだりすると)

BANされるので注意しましょうw
(事故する可能性があるので注意しましょう)

みたいなかんじでしかいえないんですけどw
他に何いえばいいのかなー!!w


朝礼ネタ募集中です!!!!!!!!!!!!!!






さあああああああああw
会社のひとがひとりやめたっていいました!

なんとなんと!!
8月末でまた一人やめますw

おhhwwwwwwwwwwww
また負担が~ってかんじですかねー!!

さぁだるい季節がやってきましたー!!
まぁ仕事の話はこのへんで!





はいめいぽ!!
帰りが最近遅いです!
そして明日は25日!
集計日みたいな感じなので!
さらに遅い感じです><><


まずは宅配~!
090724.jpg
ついに水手裏剣デビュー?w
ありちゃんから頂きました~!
これはどうしようもないですよ

090724 (1)
ありせるろんさんありがとろん!!
私在庫いくつあんだろうこれで・・TT;


昨日は~
まず公園に誘って頂きましたー!
あすかさまのクエ目的とー
ありちゃんとらくようくんの上空クエ!
090724 (2)
1回目はー
めちゅさまも起動させて申請だけしてきました>w<

090724 (3)
こいつホントに強いねーw
やっぱりペットがいないとキツイですですw
エリクサーがぶのみしてー!
露連打してーみたいなかんじです><

1回目は~
あすかさまが途中で
モデムがカチッていって落ちてしまったみたいでー
ありちゃんも残念ながら上空クエ品は出ず~みたいなかんじ。

090724 (4)
そして2回目!
2回目かららくようくんも参加です><

090724 (5)
090724 (6)
不覚にも2回死にました!w
もうやめてーはー
車輪在庫1、お守り0
サクチケ無し、ザクチケ無しという感じだったのでー
ぺっとなしってかんじだったのでー!w

レベルがあがった直後っていうのもあってー
0%になってしまったーw


さて~w
はやくシグナスはじまれ~と凄い思いますですw



ま・・まぁ!
無事にあすかさまのクエはおわって~
ありちゃんとらくようくんは残念ながらクエ品出ず~ってかんじです
らくようくんは1週間ぐらい通ってるみたいなのにw
全く出てないみたいですねー!
おそろしやおそろしや・・・。


そしてイルヴァータ!
090724 (8)
薬もあんまりもってなかったのでー
ホントにちょっぴりの時間でしたがー
お手伝いとも言えるレベルではないのだけども
少し狩りしてきました><

090724 (9)
まぁ最後はこうなったよ>w<

090724 (10)
入札1!!!!!!!!!!!

なにw
これはなぁなさんなのかなー!
むしろ締めたらどうなるんだ・・・・。

090724 (11)
昨日は・・!
なんかすっごいお腹がすいてーー
明日も朝が早いってことで!!!!!!!!!!!!!

寝ました!w


ggおつにゃ!!!!!!!!!!





猫アレルギーってなおるん?
すすす~
2009.07.23 08:52 | EDIT
おはようございます。
もにです!

お笑い芸人のー
我が家!
おもしろいですねー!!

下ネタが笑えますですね!!

この前から~
「あるとおもいます!!」ってー
下ネタいう芸人しか好きじゃないって勘違いしないでくださいね!!

あのひとも好きなんですよw

「まっくすめんどくせぇ!!」っていうひとたち!
ま・・まぁ・・名前も知らないですけど!!!!!
あのひとたちも好きなんですよね!!!


あ、あとは・・。
あの5人組みのーー・・・
おれがラーメン屋!おれがラーメン屋!おれがラーメン屋!みたいな・・・
あのいうひとたちも・・・・・ね・・。


はんにゃすきですしねー!



よし!
はいはいめいぽめいぽ!

090723.jpg
ううううん。。
このビシャスの記憶が飛んでいる。

SSでは昨日の記事のレベルうpのSSの後にあるんですよね!!
レベルうpしてネタはずなのに!!!!!!!!

覚えて那須~w那須~w

マリーちゃんが上で戦って死んだのは覚えてるのになー!


っていうかマリーちゃんが死んだって記憶だけで考えると
ビシャスいくときっと8割ぐらい死んでるとおもうので
忘れてても「死んでた」って言えば正解だとおもいます(謎

090723 (1)
カニクエ~
スーパースライムを倒すのがきついですねー!
スーパースライムの前に薬を買うのがきつすぎるw
玉の補充とかを考えるともう無理なんじゃないのかー!ってかんじですw

カニクエの報酬のさw

稲妻イヤリングとかーw
サファイアイヤリングとかがどれだけ嬉しいことか!w

三度笠は売却6000メルぐらいなのに!
サファイアイヤリングはたぶん20000メルを超える!

モット欲しい感じですね!!


宅配~!
090723 (2)
するめ頂きました~w

最近あたりめばっかり食べてることをご存じですかね!!
あたりめがスゲーうめぇ・・・・・
リアルな話ですけどねー!!

090723 (3)
ありちゃん・・
そろそろ2キャラ目のラセルロン突入ですか?_?w



さぁあああ
サクもないザクもない
何するか~ってかんじですけど!!

ふとー
ギルドメンバーの一覧を見てみたら

恋模様o 119レベル


!!!!!!!!!
リーチデスヤンw



色々やらしいことを考える。


根拠のない私の脳内スカウター測定値。
110レベル→111レベルを吸わせた場合。

一人で時間をかけて狩るのを仮に戦闘力100とすると!!
一人で狩るのに比べて吸って早くあがるということでー
戦闘力150!!!!!

118→119レベルで考えるとー
4次間近という嬉しさもこみで
戦闘力180!!


119→120レベルだとホントに最後なので!
さらに4次の嬉しさがプラスされ!
戦闘力200!!!!!

って・・
なんか自分で何言ってるかよくわからんけど・・w

たぶんきっと嬉しいとおもわれるんですw



ってことで~
ありちゃんやーまるちゃんにご協力頂きましてw
exp2倍をもらって~
090723 (4)
骨狩りにいきましたー!
一発で倒せるとペットなんて正直どうでもいいんだけどー
2発倒すと被ダメの関係で辛いですねー><

まぁパワエリよりエリクサーって感じですかね!!


まぁそんなこんなでー
ばしばし狩りしまして~
090723 (5)
レベルうp~
120!

おめでとうございます><


そして転職の為のーグリフォン、ドラゴン回り。
090723 (6)
気絶→スキルカット→接触の見事なコンボで1回死にましたー!
とてもかなしい!!

090723 (7)
4匹ぐらい?狩りしたんですけど~
結局クエ品は出ずにおわり!
ドラゴンは出たみたいですけどね!!


そのあとはちょっとお疲れになりましてー
眠ってしまったかんじになったんだけどー

転職は出来たのかな?_?

ブリザクエも大変な気がするのでー
頑張ってくださいませませ~w



それにしてもー
昨日はね!!
090723 (8)
この二人は本当に面白いw

二人ともきっと天然コンビなんですよね?
ぼんどさんとまりーちゃん


ほんとにどちらもかわいくて素敵ですw



久し振りに~
意地汚いな~って言葉を使ったけども
冗談ですよww
大丈夫w
大好きですから!!





あああ・・・
ここであれでしたww
なんだっけ。
タイトルのwwwwwwww


すなおになれなくてwwwwwwwwww
by速効ボンド





きっと!!
そーらーさんならー
もっとかっこよくて照れるような素敵な文章がかけるんだろうけど


もにさんの場合
脳内がAV下さいとしかそんなことしか・・ry
ぐふっ・・


みんなポキンって心折れ杉ですw
では~!今日はこのへんで!!
あでゅー!!
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

