カテゴリ:「なめねこ隊長」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.09.24 ] mc2三昧!

[ 2008.02.19 ] なめねこ50にしたいな・・・

[ 2007.11.13 ] MC真っ盛り?

[ 2007.11.06 ] サブサブサブ・・・。

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.09.24 09:04 | EDIT
おはようございます!
もにです><

シルバーウィークお疲れ様でした!
みなさんいかがでしたかー!!

とりあえず今月は
仕事の締めが25日でー
今日24日ですよね。

もう31日~1日は月末集計とかもあったりして
また夜遅くなるのかな~なんて思うと吐き気ですwww

オエオエオ~



前回の記事でー
れいらさんに1回記事書いてもらったりもしたんだけどー
いかがでしたか!

素敵な企画っぽくて自分の中では楽しめたりしたんですけどw
特徴つかめてるね~ってそんなに似てたかな~ってかんじですけどw
いかがなんでしょうか!!

とりあえずー
わたしが前回書いた記事で3連休頂きます!って書いたんですけどー
間にれいらさんに書いてもらったりしてるのでー
実質5連休ぐらいもらってます!

ってことで~~~


おひさしぶり~(ぇ


(ぇ、(ぁ、(ぉ

こんなんつかってるからマネされたりするんですかね!!!!



さああああああめいぽ!!
めいぽはね。
案外いつも通りやってたりするんですけどー
とりあえずはMC三昧ですw

っていうかMCしかしてないぐらいのノリですw

090924.jpg
おとりさまですw
ほんとに御世話になってますw

っていうかね。
MC2って皆さんやったことありますか?

MC1だとー
シュピゲルマンのネックレスがコイン50枚で交換。
シュピゲルマンの卵が40枚。(HPMP+30)でしたっけTT;

MC2だとー
シュピゲルマンの混沌のネックレスが150枚
シュピゲルマンの指輪が150枚

ネックレスについては
100枚でアップグレード。
150枚で2回目アップグレード。

こんな感じなんです。


気になる性能は~
指輪がSTR、DEX、INT、LUK、攻撃、魔力がオール1なんです。

今まで指輪って結婚指輪かー
マジカルピグミーリングint2、luk2
パワーピグミーリングSTR2、DEX2のどちらかしかなかったので
攻撃1がついてるものなんてかなり強いと思いませんか?


んでもってネックレス。
混沌のネックレスは大きくわけて5つあるんです。
名前も全く一緒ですけど性能が違うんです。
ふくろうとか使って検索すればわかるんですけどね!

気になる性能は~
①STR1 DEX1 INT1 LUK1 攻撃1 魔力1
②STR1 DEX1 INT1 LUK1 HP50 MP50 攻撃1 魔力1
③STR1 DEX1 INT1 LUK1 HP80 MP80 命中5 回避5 攻撃1 魔力1
④STR2 DEX2 INT2 LUK2 HP100 MP100 攻撃2 魔力2
⑤STR2 DEX2 INT2 LUK2 HP150 MP150 命中10 回避10 攻撃2 魔力2

これの5種類です。
上にアップグレードとか書いたんですけどー
最初もらえるのは①確定。

100枚のアップグレード(100枚)をすると
②or③になります。確率はランダム。

どっかのサイトを見るとさ
③にならないと2回目のアップグレード(150枚)が出来ないってことが書いてあったんですよね。

実際私、とるんかさま、ぼーさま3人が挑戦して
全員②になったんです。

もうだめだーっておもってたんですけどー
結局150枚ためてアップグレードしたらー
アップグレード出来ましてですね・・・。

ぼーさんは②→⑤へ
わたしは②→④になりました。

まぁサイトの情報が嘘かもしれんですね。
②→③になったりすることもあるんですかねー。
よくわかりません。


でもとりあえず私が最初におもったのはー
たとえば魔は別としてもー
戦士、盗賊、弓をやってるひとにとってはー
ネックレスより指輪のほうがいいにきまってるだろwwwww

混沌使えるような金持ちは除外ですけど
ネックレスはホンテのほうが強いにきまってるじゃんwww

ッて思われるかもしれません。
実際わたしそうおもいましたしね。。

ホンテネックレスがないと装備出来なくなったりするじゃん~って。



でも、露店を見るとどうでしょう。
昨日の時点でー
指輪の相場はー
カルマのハサミが必要なものだったりするのでー
結構ばらつきはありますがー
カルマのハサミ使用済みの状態でー
100~150らへんなんですかね。

ネックレスに関してはー
仮に⑤で考えるとー
250M前後だと思います。
④でも200M前後。

ネックレスは④⑤にすることを考えると
最初にもらう枚数150枚+アップグレードで100枚+2回目のアップグレードで150枚。
合計400枚いるんです。

それに対して指輪は150枚だけ。

まぁ枚数で値段が違うのかな~っていうのも思ってたんですがー
まぁ当然それもあるだろうし、混沌もってるお金持ちが欲しがってたりするのかもしれないんですが

ここからはあくまで噂話。
ネックレスがいつか2個装備できるという話があるそうなんです。

ホンテのネックレスは持ってたら拾うこと出来ませんよね。
だから2個所持は出来ないはずなんです。

ってことでー
ネックレスが2個装備出来るようになったときのためにー
混沌のネックレスを購入するひとが結構いるみたいですね><;;



ショウーkunnのブログ
(09/09/30 元々リンクはってあったのですが、グレーだったのでリンク削除しました)

この記事を見ると革命的ですがw
mtsで20万?ガシャチケで80万?w
こーいう次元のひとたちは桜鯖とかにいたりもするかもしれないので・・
そーいうひとたちは考え方が違うかもしれませんけどねw


まぁとりあえずコイン集めに関してはのっかろうとおもって
ひたすらMCしてましたのでー
全くシグナスとかは育ててないですw



MC中の会話。
レイラさんのメインは誰なんですか?
いやーw
ほんと素敵な質問ですw
わたしも気になるところですねー!!!!!!!!

でもね!!

これですって・・w
隠されました><

いつか聞き出しますね絶対!!!!!!!!!



あ、ブザービート最終回見ましたか?w
まりーさんがハァハァいってましたけど・・・。
これはもだえる・・もだえる・・って。

もう一人いらっしゃいましたw

090924 (4)
ぼっこさんももだえてました~w

まぁやまぴーぶーむもこれで終わりですかねー!
次はきっとセイラなんでw

土曜8時w
TBS系列見ましょうwwwwwww

ドキドキしますw


まりーさんが良く騙されてるって会話の中でーw
ぼっこさんが騙された話を公開してくれましたw
090924 (6)
らんかーになるとPアイテムがもらえるみたいなね!!w
どれぐらいの信じてたかの度合にもよりますけどw
ショックですね!w

わたしも騙された思い出が~って
色々考えてみても何も思いつかないw

何もっていうと嘘だけど・・w

ほねっちのあのギルクエの生贄で
イヤリング落とすと1/10の確率で10Mもらえますw
って言われてたあの事件?w
普通にイヤリング落として死んでw
うわあああwwwwwwww10Mもらえなかったーwwwwwwwwwww
って悲しんだあのときwwwwwwwwww


あれの印象が強すぎて他のことおもいだせないかんじですw
ブログに何回も書いたのでもういいですってかんじですよねこのはなし!w



そしてそしてw
まりーさんが前に騙されてたやつw
くそさんとレイラさんでお話があったー

カムナで~w
なんか光に飛び込むとスリーピーにワープする事件w
あれをぼっこさんにお話しててね。。w

090924 (7)
ジャンプ力が足りない~っていってたかわいいぼっこさんをw

嘘ですってきっぱりいったところが面白かったりw


やばーw
賢者もときめぽも騙しあいなのかね!w
dkdkw

090924 (8)
こてっちゃんが最近いじめてきてますね!!!!!!!

こてっちゃんこてっちゃんwwwwww

からの?wwwwwwwwwwwからの?wwwwww

てきなてきな・・(謎

090924 (9)
こっからはー!
もうMC2ですよずっと。

ぶっちゃけ
混沌の指輪2個メルで購入しました。

フリマで1個。桜の泣くから1個。


そっからはー
おとりさまやー

090924 (10)
ぼーさんやー
はんがくさまに~
まさみさんや~w

090924 (11)
あすかさまや~
うめさんも~

みんなでワイワイさせてもらってー
混沌2個。
150枚×2

ネックレスで
150+アップグレード100+2回目アップグレード150

合計700枚?
集めてヤリマスタw

はーつかれたwwwwwwww

とりあえずあとはみんなのお手伝いでー
ちょっとやっていこうとおもってますw




んでメインへ~w
っていっても!

しょにたんに!
ベルガモット誘ってもらって参加してきましたーw

ヒーローが足りない~ってことで!
ヒーローでの参加だったんですけどね!

ヤバカッターwww

弱いんです弱いんですwわたしのひーろーw


そーらーさんがいてさ!!
そーらーさんにかわいいっていってもらった瞬間をSSしたとおもったんだけどw

090924 (12)
かなしいwwwって文字にすりかわってたw
完全にSSみすりましたw

なんていうかね。
SSたぶんとれてなさげだったのでーw
もっかいいって~w
っていったのに!!!!!

090924 (13)
さらにとるのみすってこんなログしか・・w

090924 (15)
とりあえず申請1番をげっと!!!


はじまってみるとさ!w
ヒーローってひとたりないっていってたのを思い出して見てみたら
私しかいないしね・・・w

あら~wってかんじでしたw


雑魚処理ごりおしで!

って言われたときも

はい!!って凄い返事したけど
たこやきもってないしw
ブレイブかけようかとおもったぐらいだしw

090924 (16)
なおかつ死ぬしね・・w
最悪ですw

んでこの画面上は見えてないけどーw
下ではボロボロ人死んでてさwwwwww

あぁぁぁぁあ・・・わたしのせいかな・・・

とか思いながらリザ待ってましたw

090924 (17)
リザもらってー
復活してー
べしべし狩りしたんだけど!!!!!!

結局はさらに死んでw
もうだめwwwwwwwwwwwwww


PTのひとにさ!
とりあえずシャウトしてもらえると~・・・
っていわれたけどもw

Maple090924_013532.jpg
16ですし?w

なんていうかw
もうヒーローやってたときなんてw
いつの話だったかもわからんけどw

こんなwwwwwwくそすきるwwwwwwつかえるわけwwwwwwwwwwww
なっすwwwwwwwwなっすwwwwwwwww

って・・・
1次のアイアンボディひたすら振ってた思い出がありましてw


しかししかしw
たこやきも持ってないなんて言えないw
シャウトMAXじゃないなんていえないw

だんまりで殴り続けましたw
ふっ・・・


090924 (18)
しょにたんミサイルあたりそうな位置なのにーw
勇者だなーw
っておもってたけどw

この後死んだらしいですね!!!!!!!w
全く知らんかったですw
必至すぎましたwwwwwwwwwwww

090924 (19)
無事撃破はできましてw
ほんとによかったですw

090924 (20)
主催おつかれさまでしたー!!!!!!!!



ここでもにとら予想。
090924 (21)
そーらーさんのブログで
このベルガモットが紹介されるのは!!!!!!
きっと1か月後と予想しますw


MCしかネタがないよ~wっていってたんですけどー
ネタ提供してくれる!ってはなしでしょにたんが走っていったんですけどw

090924 (22)
そーらーさんがグル組んでヒールするかとおもってたらw
いきなりソロで死んでびっくりしましたww

090924 (23)
これこそ大げさにいうとw
何もいってないのにwwwwwwwwwwかってにwwwwwwwwwwww
ひとりでwwwwwwwwしんでましたwwwwwwww

てきな(何

090924 (26)
んで最後は暗闇さんのヒールで全滅しました!w

090924 (27)
んでめでたしめでたし~w
ってかんじだったんですけどw

なんか死んでお話してたらー
べるがにいったひとが

(なにしてんだ~・・)

みたいなかんじでこそこそ見られてーw
ちょっと恥ずかしい感じがしました。


ってなかんじで今日は終わりですー!!!


今日からー
こてっちゃんに抜かれないようにシグナスをやろうかなっておもってますw
v^o^v


ではでは!
今日はこのへんでー!!

あでゅーー!!
2008.02.19 12:49 | EDIT
はい、タイトル通りです。
おはようございますもにです。

うううん。
寝坊しました。
12時から仕事なのに
起きたら11時50分!!!!!!
おわってるwwwwwww


携帯電話の電源が切れてまして何も音なりませんでした。
悲しいお話・・・。

結局ついたのが12時半頃という罠です。
ちょっと何も喋らず今仕事をしております。

あっ・・いきなりブログかいてますね。。

・・・・・。



はいめいぽ・・・!

080219.jpg
こんな感じで
ラピさんにめちゃくちゃあった気がしますwww

うなめぽのメンバーは基本的にinするチャンネルが5chなわけです。
うなめぽのメンバーといっても大体ジャクム行くメンバーなんですけどね。。

昔から5chでinするみたいのが実はあって、
なんと僕の露店キャラでも1chでinせずに癖でまず5chでinするって感じなんです。
だからまぁ、、5chフリマにいたりすると時間によってはうなめぽがよく通過するっていうのが
あるってわけです!!!!

昨日遭遇したひとたちわかりましたか(ぇ


だからまあ5chフリマなんです(何


080219 (1)
inして甲冑(吸い)にお呼ばれ!
もちろんいってきました(苦笑)

ライトニング早く30にしたいなーと思いつつ
レベルあげがなぜかストップしております・・・!!

080219 (2)
撃破後にいおちゃんたちとお喋りをした後ーー

とにゃさんがいたのでMCMC!
なんとしてもクナイを装備したいかんじなんです・・・!!!

080219 (3)
ってことでアイテムを全て取られて死んだ図です。
恐ろしいです・・・・。

080219 (4)
そろそろあんまりレベルがあがらねーってかんじでしたけど
こうめいちゃんと組んでレベルうp!!

080219 (5)
こうめいちゃんが数回やったあと、サクチケを持ってないことに気付いてすげーへこんでました。どんまいです・・。

まぁそれにしても、トニャがね。。
クレリックと組んでロムバspとかなのにーー
1700とかCP稼いでました

あほじゃねwwwwww
つえーよ・・
全然勝てませんでした・・・。

080219 (6)
そのあとー
甲冑周ったら沸いたのでうなめぽで狩り狩り。


まぁ寝よう寝ようと思ってたんですけど
ききゅうの面白いお話を色々聞いたあと、
ビシャスにいこうという話になりましてー
れっつびしゃす!!

080219 (7)
まぁこれはもうプラントですけど
大変でしたww

久しぶりに本気でこんなに長く戦ったなーとおもいますた。


080219 (8)
ききゅうさんは2回共死んでしまったわけなんですけどね・・・・・。
なぜか桜さんが笑う笑う。

080219 (9)
んでそのあと桜さんが死んでました。普通に接触して死んでましたね。。。。
爆弾とかでもなく・・・・・。


そんで寝ておきたら11時50分ってとこです。


もうやべー。
ってか遅刻した分仕事して真剣さをみせないとやばいんでおわります。
ではー!
2007.11.13 09:26 | EDIT
おはようございます。
もにですす。

一昨日が4時?
昨日が3時?
起きたのが6時におきたいと言いながら一昨日は起きれたけど
今日は6時半に置きました!

予定通り水曜ぐらいに倒れそうなペースですね!
寝る前にギルクエを誘われたりしましたけど
さすがに無理でしたすいません;w;

今日ギルクエやりましょう!
出来れば1時ぐらい~がいいのかな??



ウーン。。。
どれを本格的に育てるかまだ決まりませんねこれ!
とりあえずはやっぱりクレリックですかねー?

昨日はMCキャラでバシバシMCやってきたわけなんですけど
50レベルまではMCキャラなのかな!?
071113.jpg
MCの人待ちをしてたときに素敵なひとがいたので
ちょっとおしゃべりしてました。

初めてあった僕に対して装備をポンポンと目の前で落とされても
凄いこまりますね・・・。

取られたらどうするのって・・・・
信じてますみたいなこと言われたんだけど
初対面じゃあぶないよーって注意しときました!!
僕じゃ出来ないなーと・・・。


まぁMCですす。
そろそろサベジが6連になりまして
やっと狩れるようになってきました!!
まぁまだ弱いんですけど・・・・。
20071113092550.jpg
20071113092557.jpg
こんな感じで42になれました!
ペットボトルも装備できてー
ブースターも3ふって
あとはサベジとプログレス?
まぁそんなところです!!
50まではイカルスのマント(速)?みたいなのを装備してます。
当然未強化ですけどね!!!!

まぁ昨日はここまでです・・・!




そしてそして
武者厨ってコメント頂きましたがー
周ってきました(笑)


結局自分では沸かせなかったけど
偶然16chで沸かせてる人に遭遇して
グルにいれてもらえました!
20071113092611.jpg
2時すぎてサクチケ効かなかったので人呼んでも良いよーって話でねこちゃんさんとぼさんも一緒で殴ってきました!

ありがとうございましたー。


目標としては自分で甲冑沸かせて
プンピーッで吸いたい?って感じです。



昨日はそんなかんじでおわりです!
おつかれさまでした~
2007.11.06 08:50 | EDIT
おはようございます!!!!!
もにです!!

先日はすいませんでしたTTTTTTTTT
なんか1人で仕事で切れてイライラしてて更新が出来ませんでした!

先日月曜日はオヤスミだったので更新しておりませんですはい。
えー・・・。
まぁあれですね!
昨日は銀行で7万円おろしまして大須っていう商店街にお買い物にいきますた!

何を買おうってまずPCと靴と靴下と服をw
お金足りないとか思いますがー
なんとPCとか5000円で買おうとしてましたからね・・・。
この前ドスパラかどっかで2,000円ぐらいからノートがおいてあってさw
やっべwかっちゃおうwwwwwとか思ってたわけなんですよ!
めいぽぐらい動くかな~?wって軽い気持ちで・・・。

まぁとりあえず大須にいきましてー
ABCマートで靴10kぐらい使ってー
spinnsとー
LAXとー
どっかいったら財布が既に20k!!!
なんかこの時点でなんか気分が↓↓。。。
それから何・・。

PC見ようとしてオリジナルメーカー大手?っぽい
TUKUMOっていう店にいきましてー
PC見たら中古とか全部60k↑(笑)

かえるわけねーwwwwwwwww

まぁスペックは中古でもかなり良い感じのものがいっぱいだったので
違う店にいきまして
ひたすらドロー!ドスパラ!ドロー!ドスパラ!の繰り返し。
やっぱりスペックみた感じだとノートだと15k?むしろ25kぐらいは必要な感じですかねー?

まぁそれなら部屋に今放置してるサブPCを部品かって使えるようにしてから2台部屋においたほうが絶対良い気がして
引き下がってきました!

ちょうど良いタイミングで雨ザーザー降り出したので家帰って眠りました!

なんだかんだ60kぐらい使った気がしますね!
5KWM買いましたし!!!!



さぁーーーてめいぽです。
すいませんね色々と・・。
なんか必死こいてやるキャラがおりません・・・w

めちゅさまからめちゅぽに録かえてよーっていいましたがー
しかもやっぱりボス行くのとしてはめちゅさまだったりするんで
一応心がけてめちゅぽで居るようにしてますが
実際今のところ
めちゅさま3:めちゅぽ3:他キャラ4 な気がします。

すいません・・・。

特にあれですね。。
録空いてるかも?とはいえ、色んなキャラを登録してるひとたちには
申し訳ないです;w;
めちゅさま&めちゅぽを二人共とか!!!!(ノД`)
正直どっちか適当に消してもらっても構わないですTTTTTTT



はい!
えーっと・・・
ギルド関係も色々とあんのかな!?
最近ちょっと裏月光に迷惑かけてるような
アイドルなような(何

とりあえず過疎化してるような気がしないでもない!
原因やっぱり僕が・・っていうのもあるんですかね?
サブにいたりしてー
しかも色んな人連れまわしたりしてーっていうのが
ちょっとやばいような気がします!!!!

モガさん最近ちょっとin率低いし!!!!!
まぁおいおい僕も考えます><;

中途半端なキャラが多いので固定になっちゃえば裏月光に
入ってもいいのかなーって思ってます!



さぁーーーーーーー
MCキャラを作ろうって話になりまして
サブやっております。

EXP4倍はもう捨てました!!
狩場確保めんどいしもう大変!
だからモンカニモンカニ!?の流れにしようとおもってます!

MCキャラ最強は賊っていうお話なので
ちょっと賊を1から育ててます。

攻撃軍手とか移動しやすいように
めちゅさま垢です!

そのために「めちゅー」って謎の戦士を削除しますた><><
生まれ変わりが「なめねこ隊長」です。
僕の遺品の中に「なめねこ係長」がいたんですけど
弱すぎて弱すぎて!!だから隊長にしました。(謎

まぁ結構頑張って2次転職させるわけですがー・・。
トニャさんと一緒にやってましてですね・・・。

一緒に転職させてssとりましょうって話になったので
窓を左下のほうに寄せまくってですねー
yes?みたいのだけが見える位置にして


「せーーーのっ!!!!」

Maple0704.jpg
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

窓移動しましたわ・・・・・。
もう転職する機会なんてあんまりないのに!
悲しいお話です;w;



そしてコソコソMCMC!
Maple0705.jpg
やっぱりまだ投げのほうが強いみたいです。
今は33ぐらいなのかなー?w
32かなー?w

結局その辺で今放置中です。
コソコソやろうとおもってますTT



そして殿様です!!!!!!!
いつも探しても探してもいない殿様ですがー
チートもいなくなったのかな???
Maple0711.jpg


ちょっとね。。。あのひとの凄い感動的なブログみたんですよ。
リンクはあえてはりませんがー
ぽにちゃいさんのとこ。
googleで「ぽにちゃい」で検索したらでました!!

うほw
このラッシュの避け方やりてーwって思ったのがきっかけかもしれませんTT

Maple0714.jpg
HBをもらいタコタコ殴りました(謎

正直これにたどり着くまでに5回死にましたよ(ぇ
色々ありましたんでwww


そしてやっぱり
Maple0717.jpg
おわたーwwwwwwwwwww

ラッシュの避け方は
ラッシュの振りが足りなくて動画のようにいきませんでした・・。
普通にたぶんダメージ受けながらなら耐えるのにさw
あれやりたくてやったら接触17kで墓みたいな・・・。
まぁ楽しかったからいいですw

そこからずっとぼーさんのターン!
071106.jpg
頑張ってますwww

当然倒せるわけない様なんで逃げ帰っておわりです!
まぁ楽しいんでまた行きたいです><><



そして日は変わりますがービシャス!!!!!
20071106084856.jpg
トニャさん死亡です!!!
ここぞとばかりにSS連打!!!!!
死ぬとボロクソいわれるからね!!!!
特に気球とトニャに・・・・・。


この前は2回連続で倒したのでー
余裕や!って調子こいてたのが原因ですかね?
20071106084901.jpg
・・・・・。

普通になんか死にましたわ・・・・・。
当然ぼろくそに言われまして・・・。
気球がいなかったからまだおkです><;


そして2回目・・・!
2回目は笑い死んだんだよたぶん!!!!

この時skypeつけててさ
僕とトニャと雪奈さんと暗闇さんがいたんだけどーw
暗闇さんのPCがスペックちょっと弱くて重いらしいの・・・。

そんでさ・・ビシャス召喚してー
暗闇さんが重い重いっていっててさwwwwwww
ほんとまじで笑えるんだけどwwwwww

らぐったときによくあるじゃん・・。
あの・・・。
走ってる動作してるのに歩かない?みたいな・・・・。
あの状態でMGかけててそれが面白くて爆笑してしまったんです!!
そしたらさ
20071106084906.jpg
あれ・・・・・・・?w

アレ?wwwwww

え?wwwwwwwwwwwwww


みたいな・・・。
なんか気付いたら死んでたよ・・・・。
MGしっかりかけてた気がするのにwwwwww

しくしくwwwwwwwwwwwww

20071106084912.jpg
ぼさんにも酷い目で見られまして;w;
いつかリベンジなんです><><;

まぁ早く死んでしまったわけで・・・・
時間もあるしって思ったんで久しぶりに甲冑!!
沸きました!!!!!!!

まぁ色々ありまして2回死んだんだっけなwwww
ss忘れましたけど・・・・。
20071106084918.jpg
そしてみんなで殴りましてー

20071106084924.jpg
火力不足のめちゅさんは当然休憩!!!

久しぶりに経験値が増えた気がします><;w


20071106084929.jpg
最後に殿様を毒狩りしようとして
やっぱり効かないーってあたりまえのことを思っておわりです!!

まぁこの後暗闇さんが甲冑沸かせたのかな?
一匹ぷりさんに手伝ってもらって狩れたのでよかったです!!!!!


以上!!!!!!!




最後に最後に、
昨日久しぶりに前やってたネトゲのgunzっていうのやったんです!
楽しかったーw
久しぶりだと楽しいね!
さすがにあんまりうまくはできなかったけど
TBSはできました!
実践は当然無理!!!!!!!


ちょっと名前がださくてさー
コイキング♀Lv神 っていうキャラと
めちゅーん ってキャラがおります。
知ってる人とかー
一緒に遊んでくれる人いたらたまにはやりたい感じです!
気球さん和紙さんはどうみても強すぎるから無理です・・・。
是非こんど誘ってください!
クエはあんまりやりたくなくって
TDMがいいかな?みたいな!
是非お願いします!!!!!!!



今日はこの辺で!
のっしっし
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

