カテゴリ:「もにめもー」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.08.06 ] 銃へちょい

[ 2008.08.04 ] 男キャラはぶす

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.08.06 08:51 | EDIT
おはようございます~~~
もにめもーです(?

なんか変な感じですね!
キャラ名を♂にして「もにめもー」っていうキャラ名で活動するとですね~・・?
これから会う人会う人が

うわぁこいつ男か・・・!

って思って話かけてくれるひとがすくなくなるとおもうと
やっぱり女キャラのほうがいいのかな?っておもいます。


問題はまだ私が女だな!って思って録くれてたひとは
今この男キャラをやってるときに録くれるのかが微妙で微妙で
仕方がありません・・・!


そういえばmixiに
スピアminoって子がね。
しゃっくりを直す方法?の動画をうpした!っていう情報をききまして
必至に探してみましたが
スピアminoってひといませんでした
がっかり~がっかり~詐欺師みのくん~(じょいまん風


うん。。。
なんでもジョイマンって語尾につければいいっておもうぐらい
どっぷりはまってます。

とりあえずみのくんを釣って?
足跡つけさせて覗こうかな~っておもってます。


問題は超天才的なみのくんを?
なんとBGソロ30分という最強なみのくんを
どうやって釣ればいいのかな~?って悩んでるところです。

みのくんの好きな女性
みのくんの装備
ばいおはざーどしね


か、、かんぺきだろ・・・っておもいました(謎




で、、でね!
あとショックな出来事コーナーです(?


よくみてよ


涼風桜:おれ


これですこれ。
画面から数センチ離れて見ても
間近で見てもおkです。

わかります?このかなしさ;;;;;;

すずかちゃんが・・・!
すずかちゃんがー・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;


カフェオレ的なあれなのかな;-;
これで悩んでしまいました;-;

ミルクティ派だとおもってたのに~(謎




はいい・・めいぽいきます・・!

めいぽはついに!
本格始動・・?


数日しゃべるだけしゃべって落ちてた状態からーー
ついに狩り再開みたいなかんじです・・!

20レベルのもにめもさんを起動!
魔で20レベルといえば
カラスがそろそろ2確なかんじ?

ってことでカラスいってみました~!!

080806.jpg
よ・・よええ・・
すごいよわい・・

これはなになに。。。
マジッククローのスキルが5とかしか振ってないみたいなそんな火力しか・・!

んで実はあまりにも弱くて
カラスは早いんじゃないか?ってことでですね
豚とかにもいってみたりしたんだけどー
やっぱり豚もうまくないってことで
ここに再度戻って頑張ってー・・
080806 (1)
レベルうpppp!
21レベル!

んで狩りしてるとー
さすがすずかちゃん!
結婚式によんでくれる!っていう話で内緒くれました!

いやあああ・・やさしいね!
普通なら
「仮面もにだー」に内緒してー

いねぇwwせっかく内緒したのにいねぇww意味ねぇえw
くそがしねーーー!!ってなるはずなのに?

なんと「もにめもー」ってキャラに直接内緒もらえたってことは???
さりげにこのブログ見てもらえてるってことですかね><><
感動です感動!

パチパチ~


気になる相手がなんと・・・!!!
080806 (2)
ばいおさまでした・・・!

僕の中ではー
すずかちゃんの競争率はかなり高いと思ってました!

まぁどれぐらい高いかっていうとですね?
ぶるべり愛さまぐらいです><

それを勝ち取ったばいおさまは・・・!
器量の問題ですかねT_T

ってことでその器量に負けて
極氷の杖も貸しました!
まぁ当分使わないからなぁ・・・
使う時といってもー
火ブルが吸えるようになってからぐらいだし
まぁいいかなーってかんじでお渡ししました!


最近煙幕とガス?の違いがよくわかりません。
まぁ良く見ればわかるんだけど・・・
突然煙幕使って煙幕の中でF4とかされると
もうさっぱりなかんじです(笑

ってことで~
ガスを!
すずかちゃんがつかってので!
全ポーズSSしときました>w<
080806 (3)

080806 (4)
これはちょっとやばいかんじ!
脱糞的な意味で・・・

いえ、なんでもないです。。

080806 (5)
ってことで!
ああ、そうそう。。
それで結婚式なんですけどね~?

招待状を送ってもらったんですけど
リログしても全然届かないんです!

最近こーいうのが多いらしくてー
一日待たないとだめとかそーいうのがあるらしくて!

結局今日は中止になりましたー;-;


なんだっけ。結婚式?とかでプロポーズするドラマとかありましたよね。
なんのドラマだったかは全く覚えていませんがー><
まさかもにめもに直前で告白がくるんじゃないかなっておもってます。


ってことで結婚式が中止になったので狩り!
うん。カラス。
再度いいますけど
銃よえーwww
やってらんんうえーwwww

ぜんしんぜんれいめざしてくうえーwwwwww
じぶんとりもどせるためにうえーwwww(嵐のなんとかなんとかっていう曲より)

080806 (6)
とかだらだら文句をいいながら
レベルうp・・!
未来の最強にむけて(?
んで24!

24になるとー
魔とか弓とかはちょうど
下忍に狩り場を変更して!
30までラストスパートをする時期!
ってことで狩り場変えてみました!

080806 (7)
よえーw
きっとまためぐりあうさんで~(嵐のなんとかなんとかって曲より)
(謎


火力低いままここで狩りしてー
効率がどうかもまったくわからないんですけど・・
とりあえず頑張って狩りしてー
080806 (8)
うpp!
やっぱり低レベルだとあがるのが早いから素敵です;-;

んでー玉がなくなったあああって補充してかえってくると・・
080806 (9)
!!!!!!!
うらげっこう、この髪型、ぺんぎん

といえば?????


まぁすぐわかりました
るくちゃ~~~~~~~~Wwwwwwwww(違


うん。。
himehabubuさんでした!

とりあえずいつものセリフ?
ぅんちさん~ぼこっちゃ~るくちゃ~ひなちゃ~

って叫びながら挑発してました(何

080806 (10)
んで27!!!!!
あとがんばれば1ぐらいあがった気がしたけど
もう疲れて終わりです!

今日転職できるかもねー??


そんでね!
すずかちゃんがビシャス募集してたので
参加してきましたー

んでエルナスから移動をするときにですねー!
080806 (11)
りんごちゃんとシュッグさんにあいました。
なんかあれだね。
世間ってせまいね(謎

080806 (12)
ほらみて!すずかちゃんが結婚式できなくて
怒っている図です(違っ

今回はー
みのくん、にゃんりんさま、しゅっぎゅ、すずかちゃん、りんごちゃん、もにだー
っていう6人なんです。

みんな強くてすごいはやかったです><

080806 (13)
弓だといつもおもうけど
極端に右の方からうつのでー
ビシャス全体がうつらなくてー
かなしいかんじですね!

080806 (14)
ってことでこんな海賊のスキルがでました1
どんなスキルかはまったくわかりません!


そういえばですねー
にゃんrinさんのブログを実はこっそりわたしみてるんですよね
まいにち(いめーじあっぷのためここ強調(ぇ

まぁこの言い方をする時点でイメージがいいわけないんですけどね・・・!

んで今回偶然~~ビシャスで~~ってかんじだったんです!
なんか本人が目の前にいると
見てます!とかっていうのはずかしいですよね;-;

もにちゃんが天狗モードのときなら?

はっはっは~いつもみてるぞおい~
楽しみにしてるから更新がんばれよおら~~
うおお~~~

って言ってるんですけど><


すずかちゃんとか?みのくんとかいるとなんだろ!
すずかちゃんとかみのくんがー
ハンバーグとか~
ステーキとかなら~

もにさんは~
その横にあるキャベツとかの存在なんです><

スラムダンク風にいうと
魚住:お前はカレイだ泥にまみれろ?

魚住:ジャリッジャリッジャリ・・
--一同:大根・・?--

差し身のツマって意味かーーーー!!!!


ふふふ・・・
なんとなくでしか覚えてなくてw
すっげー適当・・・・。



うん。とりあえず私は周りなかんじなので
何か自分から言うなんてはずかしくて!
もごもごしてました!

今度あったときにはきっと・・・・
きっと!!!


きっと・・・
あなたに・・・


~~~~~~回想シーン~~~~~~






中途半端に変な話?っていうかなんかゲームっぽい流れにして
最後どうやっておわらせればよいかわからないので
このまま今日はおわります

ではまた次回~!!
2008.08.04 12:14 | EDIT
おはようございます>w<
もにです><

えっとえっと
なんでしょう・・・。

高校野球が面白くてですね。。
仕事中にコソコソ見たりしてます。

はっきりいって学校名とか何も知らないんですけど
なんていうの。。
あーいう泣いたり笑ったりっていう
感動的な感じがすさまじく素敵です。


はいめいぽー!!
特にネタがないんです。。


BGいってきました!
080804.jpg
の前に・・
けんじさまがまたガスっぽいのつかってて
ありちゃんがブスになってたのでSSしときました
にぱっ


んで今回のBGはーーーー
080804 (1)
むーちゃまに来てもらってれっつらごーです。
んでね!
なんかPGするとかそーいう場面で見事失敗しまして!

080804 (3)
全滅どよーん!
全滅っていう全滅じゃないけどBGBで撤退になりました;-;
かなしいおはなし。。


ここから山下ぞーん?
とりあえず最近人気急上昇中の山下くんにね
おいおい
ギルド作るから手伝えよおい
っていうかんじのノリでお話しましてー
080804 (4)
朝が来る時を抜けてもらいましてw

080804 (6)
ときめぽのかすぉになりました~~~~~wwwwwwww
よろしく~~~~~~~>w<

でいつも通りフリマでフラフラ。。
080804 (8)
みゆたんが70になってましたー
うらやまccccccccccccc
かっっこいい!
再使用時間?みたいのがあるみたいですねこれ!

んでぽけーっとちゃっとしてると・・
080804 (9)
!!!!!!!!
なんか届いた・・・。

ってことで宅配を覗いてみるとー
080804 (10)
!w
あれw
ゆうめいじんさんこん・・・!

なにこれあの前回謎のノリ突っ込みみたいのしたんだけど
今回っていうか今日は恥ずかしくてできないよ!!

080804 (11)

080804 (12)
・・・・!!
なにこれは。。
わたしはごみばこですか~~~~~~~><><

けむ犬さんならなんて答えるんだろう・・!!



そういえばw
あのすずかちゃんにフリマであってさ
前回の日記に♀キャラで作ったーーっていうのを
削除するときにですね!

形見なんでちょっと預かってとかなぞなこといって
椅子とか渡したんです。
しかもあのデザインチェアの赤?wとか今じゃみんなもってるやつ。

すずかちゃんにこれどうしましょ~ってあとで内緒きたんですけど
露店でも店売りでもなんでもいいですw
売って下さい;-;


ってことでーーーーーーー!!!!!!
ついにキャラクタースロットで作成したキャラを消して!wwwwwww
男キャラをつくりました・・・・・・・。
キャラクタースロット買ったことは忘れることにしますね~★★
080804 (14)
でんでん狩りしてー

080804 (15)
カードゲットしてー

080804 (16)
転職してー
STR振るの忘れて銃装備できなくてー

ぷくす・・


んでアバターをかってみました。
かみがたもかえてみました。
080804 (18)

全て納得いかね(笑

なんていうのアバターのパーツでみても
変なやつしかかってないのに
なかなかきもくならないし・・・・

髪型をモニくんと一緒でマゲにするか。。
整形ももっかいするかあああああ

きもくしようとしてもきもくならないし


あれだよね
デフォで気持ち悪いアバターの
暗闇さんは神だな~っておもいましたまる



あっ・・・
とりあえず銃やろっかなっておもってるので
「仮面もにだー」消して「もにめもー」に録くれてもいいです
早い者勝ちです><



ではさようなら~~~!!
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

