カテゴリ:「モニちゃんYO」

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.05.22 12:22 | EDIT
こんこん><
もにです。


いやー
大変なことがおこりました。

筋肉痛ですw


腹がいたいですw
わたしのかわいくておんなのこらしいクシャミをしたときに
腹筋が崩壊するほど痛いですw

まぁさ!
なんで痛いか考えてみる。


腹筋20回やりました。


え?w
みたいなね。


大変だーw
今じゃきっと幼稚園ぐらいの子のパンチを腹にもらったら
嘔吐するんじゃないでしょうか。(あせあせ


ためしにためしに
明日筋肉痛になるのかな~wっておもって
スクワットも20回やってみたんですけど
足は崩壊しませんでした。
セーフw

前に走り込んだかいがあったかな?(笑




はいめいぽー。
inして数分すると

「わいたあああああああああああ」

ってお声があったので!
いってきました。
090522 (1)
ワルメン!

090522 (2)
貴重なお墓を見ました。

こん~w

みたいな会話したときに逝ってましたw
チャット死ですw

どーんーまーいー!w
今日もクアンタム30は出ませんでした><;
残念です><><


このあともう1体ワルメンやったんですけど
SSは無しにしますね!
省略省略。


んでででで。
拡声器でギルド作成募集~ってところにいってきました。
まぁ最初行く気なかったりもしたんですけどw

ともちゃみる感じ
人がいなそうな雰囲気漂ってたので見に行ってきました><;

090522 (8)
この脳内なんとかさんがしゃべってるところ初めて見たかもしれませんw
実際行ったら結構人がきたっていう落ちでしたけどね!

ギルド作成おめです><;
ギルド作成バイトみたいのよくみるけどー
これでお金がもらえるなら!
わたしもちょっと頑張ろうかなっておもいました><


んででで。
090522 (12)
ワルメンをまわってるときにー
だぶるむしさんたちがモンスターの沸く危ない場所でチャットしているのを発見したので!
お話してきましたました><

だぶるむしさんとー
ふとんむしさんのー
区別がつかないのは私だけですか・・・?(滝汗




はいいいいいいいいいいい。
そのあとね!!
聖魔たりねっすw
へるぷみーってじゃんさんに声をかけられたのでー
初殿!

聖魔でってことね。
いってきました><

お話をきくとー
素HPが1900、MPが10000ぐらいあれば余裕みたいなんですよね!!

んでHBもらってたえれるみたいな!


とりあえず薬は露でよかったきがしたけどー
あんまりじかんなかったりしたので
エリクサーとパワエリをいっぱいもっておでかけしました><;

090522 (14)
んで殿スタート!


へっへっへ~w
楽勝だぜ~w

っておもったんだけど!!!!!

090522 (15)
死にました。
ポテッ

かなしいはなしだなー;-;

なんか!
ヒール押しっぱだと回復ボタン効かないらすぃ~YOw

知ってましたか?w
知ってますよねみんな。。

私聖魔で狩りした記憶があんまりないからな~w
何度もいうけど
~30までは自分で頑張りました(笑
カラス狩ったり、下忍狩ったり・・ね。。

そっからは骨w
ぶらさがり吸い機みたいなかんじです。(謎


んでジャクムいってAレイとりにいったけど~w
1回目しんで2回目でげっとして。
んでぼさまのジャクムで1回撃破して。
生存率75%(笑

ああああ。
あとけんじさんにホンテ連れてってもらってー
ネックレスゲット☆

そして今なんですw
あんまりやってないかもしれませんw


うん。そんで80%→70%になったんだけど
なんで10%へるん?
YOってLUK80あんだよ!!

素4+補正で76かな。
んで合計80!

LUKあると死んだ時のデスペナって低いってはなしをー
昔から聞いたんだけど!!!!!
賊のひととかは5%ぐらい?

50ぐらい超えると8%ぐらいしか減らないんじゃなかったっけーw
あれって素LUKの値なのかね。。
よくわからんとですw



とりあえず切ないのがw
攻撃が止まること。


おまえ死んだから攻撃できね~よくそが~w
回復しろよかすめ~w
は・・・死んだ・・てら雑魚すw
くうきよめおwwwwww
聖魔ってしぬってなんだおwwwwwwwwww


いやーw
ほんとごめんなさいwwwwww

ごめんなさいごめんなさい・・。



みんな優しい人たちで良かったですw
ぼーさんとかじゃんぱとかききゅうがいたら
私きっと立ち直れないぐらいにボコボコにされてますたぶんww

セフセフw


そして急いで戻ってー
りべんじ!!!!!!


うん。ごめんね。
数分殴ってまた死にました。

おhwwwwhww

090522 (16)
そして-20%なりました~w

んでもどって狩り続けてーーー
こっそりEXP4倍つかってさ!!
あ、ほんとはこっそりでもなんでもないです。(何


090522 (17)
14,345,562
4,303,663

18Mぐらい増えました><
ばんざーいw

129レベルになりましたw
気づいたら130レベルになれそうですね!!
頑張って狩りして130じゃなくていいのかっていう感じですけどw


そして蛙さんです。
今129の0.45%とかそんなもんだったのかなー。
090522 (18)

一回くらったらパワエリ飲む的な感じだったので!
比較的楽でした!
一発失敗したら死ぬっていうだけだしね!

殿はなんか攻撃によってエリクサーとかパワエリとか分けてやってんだけどー!
そうすると死ぬみたいなかんじですかね!!

接触しそうでこわかったけど!
じゃんさんがエアーズくれて!
超やりやすくなって!!!

090522 (19)
げきは☆

15,907,940
4,772,992

19M~

おいc思いをさせて頂きました><
%でいうと40%ぐらいはいったきがしますTT;


おべっと16日目。
こっそり3段階に忍び込んで殴りまして。
無事撃破シマスタタタ。

ほんと皆さんに迷惑かけました><
今後ないように注意しますごめんなさい><



しかーし・・。
090522 (21)
抽選でこんなのひきました。
たぶん作る音速さんにお渡ししました><

090522 (22)
おべかちゃんの白草村です。
カウントダウン入りました~(謎


ふぁいー
ンで姉御にいれてもらいました。
090522 (29)
最近ボス三昧です!



Aレイの音について語りました。
090522 (34)
実際どんな音でしたっけ?

とりあえずわかるのは
もにしねっていう音は絶対にない(笑
同意するのが不思議!!!!


カンスト越え。
090522 (35)
世間一般は199999が今現在のカンスト。
でも石弓のスキルはそれを超えることが可能。

わたしのメテオもカンストなければ30万ダメージなのにな~(あせ






そう。今はインフルエンザノ話ばっかりだけど。
そのニュースで清水寺とかの観光地が~・・ry
ってそんな話を見ました。

インフルエンザが落ち着いて
連休があるなら行ってみたい清水寺。

小学生の修学旅行以来ですよね。
っていうか以来なんですよ。

小学生のときと今と比べて
見方とかがどう変わっているかの再確認と。
清水寺の雰囲気を感じてみたいよね。

見るだけで通過したあの頃の清水寺。
今は何かを考えて立ち止まることができるかな・・。

周りを歩くだけでも素敵な気分になれそうです。
























エロDVDとポータブルプレイヤーを片手に・・(違



いやーうそですようそ!!
ほんとにいきたいんです清水寺!!!

はい!
今日は終わります!

ああああ

ちょっと新キャラにまた手を・・ry





そうだ!
実は明日から休みなので!
次回更新はたぶんですけど月曜日になる可能性が高い気がします!!

あっでゅー!!
2009.05.08 12:18 | EDIT
おはようございます。

昨日仕事の帰りにコンビニにいって
あたりめを買いにいったんですけど!!!!!!

生まれて初めてあたりめが売り切れでした!!!!!!
シクシクーwwwwww

あたりめがなかったからさ!!!
もう同じ系統のイカのなんだっけ・・・。

やわらかいやつです!
名前もわかりません!
あれかったんですけど見事に失敗でした!!!!!


しくしくしくしく


今日は違うコンビニにいってみたいと思います☆




うん。そういえばさ!
前名古屋の新名物~~~~~
とんむす!
って紹介したりしたことがあったんだけどさ!!!

大阪には
たこむすってものがあるらしいんです。
写メいただきました。

しかし私帰ってからのたこむすイベントだったらしくて
食べれなくて残念でした><;

こんど連れてってもらわないと!!!!!!
たこやき私つくるのクソ雀氏だし!!!!




はーーーーい。
めいぽ!


いつもの5chフリマ!
090507.jpg
おめでとうございまーーす!

ぼけーっとチャットとかしたりとか
気づいたら眠ってたりしてて!
起きたらマスタリー貼ってるひとがいましたのでSSしてみました!

何のMBかも知らないんですけど!
とりあえずおめでとうございます!って言っときました!



ああ、そうだ。
YO結婚しよう!って思っててさ!

ぺリオンに移動したら
ウェディングマップに移動させてくれるナナ?だっけ。
あいつがいなくなってるんですよね!!!!


どこにいんの!!!!!
どっからいけるんですか!!!!!!!

って友チャできいたんだけど!!!!
090507 (1)
書店さまありがとうございますwwwww

ホント助かりましたw

まんまと地球防衛軍いくところでしたわーw
これで私がけんじさんに騙されてたら!
まりーちゃんみたいな感じになりそうだったので
ほんとたすかりました><;

090507 (2)
世の中は素敵なひとがいっぱいですよけんじさん!!!!!!


ほんとにあぶなかたwwwww
書店さまがいなかったら
頑張って塔を降りてた気がします。

セフセフwwwwwwww

090507 (3)
無事到着!

何回やってもどこで初めてどうするのかが覚えられませんが!w
きっと全部のNPCに話しまくってー

090507 (9)
無事に結婚できますた><;
ありがとうございましたー!!!!!

090507 (10)
このフォトスタジオとかもさ!
2分ぐらいあるんだっけー!
すっげーながい。なんとか飛ばしたいなーってかんじでした><;


はい、せーの!
090507 (11)
しゃきんっ☆

これさ!
きっとむーちゃんもそろそろ振ると思います(笑





さぁああああああああ狩り!!!!!!!
EXP4倍は堪能しないといけないね。

サクチケの時間帯にー
ファミリーのexp2倍つかえば
2×2の4倍になるんです。

はたしてこれは仕様なのかバグなのか。
気になるところですね。

090507 (15)
ふぁいさんを吸わせるのも含めて頑張ってきました。

僕の中ではふぁいさんのリアル仕事は
ふーぞく店経営・・・・!

見返りにふーぞくチケットがry


ふしだら
ふしだら
ふしだら
ふしだら
ふしだら
ふしだら
ふしだら
ふしだら


gsgかkんfhljkkjlfjkdsふぁf;j



うん。気にしないで。
個人経営の喫茶店とかだったらどうしよう。(笑



とりあえずぷりちょさまに
その人名古屋に住んでんの?って聞かれたけど!
知らないよ~wwwwwwwwwwwwって答えたんだ!

意味ねーじゃん・・って言われたよ!
そうだよね。どこに住んでるか聞かないと
なんかもらってもだめだよね・・!w

北海道に住んでますって言われたらいけないし(笑
ぷりちょさま天才ですw


欲望が知識を凌駕した(謎




あああ。。。ひらがなで打ったのは
なんか最近アダルトサイト指定で見れないブログが多くなってきた件。
かなりのサイトが見れなくなってる私です。

どんな文字で、どんなところで引っかかってるかわからないので
とりあえず防止のため。







と、とりあえず冗談だからね!!!!!!!!!!
たぶんふーぞくてんも嘘だし!w





まりーちゃんのサイトは
せくろす体験を書いてるのであれは一目瞭然ですよね。
あだるとさいと(笑

これは冗談ではあr



あ・・。。
そ・・そんでねね!!!!!!

exp4倍を使うっきゃないっておもってー
グループのやつをつかいましてー
090507 (16)
レベルうppppp!!!!!!

127ぐらいですたぶんw



99.50%ぐらいで装備外してるときにYOが死んだのには萎えたけど
頑張りましたw

luk装備つけてればさー!
きっと減るのも5%ぐらいだったような気がするんだけどさーw

ちょうど装備外してかえようとしてるときに死んだから
-10%だったんだよね!!!

発狂しそうでした(笑



宅配~!!
090507 (17)

ぷりちょさまありがとうw
YOがファミリーの使えるのはぷりさまのおかげっすw
実際はとるんかさまのおかげかもですw

090507 (18)
神ありす神・・・・・・!
伝説の死亡キャラw

金手裏剣あり~w


これ私にどうしろとwwwww
とりあえずどうしたらいいかわからなくて倉庫いれました。

090507 (19)
もらった瞬間使いました(笑

090507 (20)
ありです><;
万病がちょうどなくなりそうなタイミングだったので!!!!
助かりました!!!!!!!!

うん。金手裏剣・・・。
ありちゃんの見えるところで道端に置いてたらごめんなさい。




そして現在トウキョウメシアに挑戦中!
1時にいってきました!

オベカモット☆

ぼーさんがあと20日だ~っていってる間に
私はまだ25日か26日ぐらいなんだけどw


挑戦中!っていってもまだ二日目ですw
090507 (22)
2ptとかでいけると素敵だね!
今回はすごい強いひとたちで一瞬でおわりました!

これぐらいで終わると楽なんだけどなーw
27日とかも楽勝な気がするけど。。

090507 (25)
おべかもっとのptはこちら!
また明日もよろしくおねがいしまーす><;

おべかちゃんはきっと東大生です。(たぶん



ンで終わりにビシャス!
久し振りにみんなでいってきました><
090507 (27)
ぼーさんがずっとデンデンになってて画面ばぐってるかとおもってたんだけどw
ぼーさんデンデンの薬みたいのいっぱいもってたみたいで
使いまくってただけでした(笑



090507 (28)
りんごちゃんがでっかいビシャス?を撃破寸前なのか
撃破したあとなのかよくわかんないけど
爆弾にやられてましたw

うん。
このファントムプラントに突っ込むデンデンは一体何だろうね・・・・w

090507 (29)
避けるときも一緒です。(笑






よし。
今日は会議!

そんでもって今日はあぽさんありちゃん主催的なジャクムが!
なんか久し振りな気がするなー!w
楽しみです・・!


とりあえず早く帰れるようにがんばらないと!!!!
会議がすげーおそくなったらメールで連絡しますw


では!!!!
あでゅー!!!!!!
2009.04.27 10:18 | EDIT
おはようございます・・!
もんみです!

普通に打ち間違えたけど
すげー気分で訂正しません。
3文字ですけどね。

むしろこんなこと打ってるぐらいなら直せよ的なかんじです。



え~~
月曜日です。
25日の締め日を過ぎた平日です。
連休明けです。
暇なわけがないでしょうううってかんじですね!
しんどいですね!!

月曜日はとりあえず3か月間ぐらいは裂さまに期待する日でもあるので
宜しくおねがいしまーすw



そういえば!
ぱんや人生2回目のHIOでました!!w
HIO=ほーる いん わん
パチパチ~

なんか前はさ!
ほんとに雨な感じでよくわからなくて普通にっていうか
ワープに向けて適当にうったら転がって入った的な感じだったんですけど!

今回はなんかぱわーつかって
うえしたした長押し!ってコマンドいれてズドーンって入ったので
大変気分がよろしかったです><;





はーーい。
めいぽいきますね!!!!


さぁぁぁああ・・・・・
SSをうpするだけでもめんどくさい月曜日ですね!
土日更新をしないとなるとSSがたまってしょうがないです。

ただでさえ、結構しょぼいことをSSして日々ネタ作りにはげんでる感覚なので~
空いた日数・時間に比例してSS枚数も多くなるかんじです><



まずは宅配!
090427.jpg
!!!!!
どらごんこんぽじっと!!
もにだーに装備させようとおもいます><
ありがとうございます><><;

これはホンテの分配の抽選的なあれですよね!
はじめてあたりました!
ありがとうございました~~!!w



そ、、そういえばね
SSとか見ればわかるんだけど~
もにとらまんで恋物語に入ってるんですよね!!

んででで連合のひとに
もにとらまんさんのメインって
まゆみかめらさんですよね・・・?

って聞かれました><;


私自身あんまりお話したこともなかったりするんですけどー
似てるんですかね!

しゃべりかたとか!!w
違いますから!よろしくおねがいします!!


さあ狩り!!!
実は頑張って狩りしてYO吸わせてます。
121レベルでしたっけ私!

ぷりちょさんとありちゃんとYOで
もにとらの吸いに吸いまくって!
090427 (3)
レベルうp~!
122だとおもいますたぶんw

えっと最初の3はジェネに3ふってー
んで121でリザ3?
122でリザ6です!!!!!!

とりあえずホンテに行きたいから早めにリザ10にしようって!
130ぐらいまではジェネ覚えて頑張ればすぐあがるきがするんだけどー
もにとらもレベルあげたいし
リザ先行ですね!!!!!

090427 (4)
そしてひさしぶりにもにとらうp!
176です!

SPは完全にあまりまくりです(笑
クソ雀氏さんに追いつかないとですね!!!!


そのまま狩り続けてたんですが~!
090427 (5)
ぷりちょが死亡・・!w
ぷりちょさんがお優しくてですねー

ありちゃんが吸えなくなっちゃうから5レベル差を保つために
わざとしんだりしてるから
これがわざとなのかどうなのかも忘れてしまったやTT;

何回も死ぬ姿を見れるのは間違いないです(笑

090427 (6)
ぷりちょさまレベルうp!!
ないすなタイミングに近くにいたので

SS頑張って撮って褒められるために一瞬でSSボタンに手のばしました!!

090427 (7)
はいYOレベルうp!
123!

リザ9です><
順調・・・(はぁはぁ



そのあとは~
連合のひとたちとー
神殿クエにいってきました!

ちょっとぐらいはやったほうがいいよねたぶん!
090427 (8)
思い出を順調に頑張りまして~

090427 (10)
死にました(

なんかね!
「10分放置しまーすw」
→放置
→もどる
「あ、しんでる・・」


当然ですよね。
そうでした。思い出3ぐらいから安地ないんだったw
忘れてましたわー・・・。

いつもメテオとかで一発で狩りしてるからわからないだけでした;-;
お守りこの前買ったから経験値はへってないんだけど
ムダにつこてしまたーw

090427 (13)
当然のように・・・
っていうか目的はYOの進行なんだけど
ちょっと目をはなしたらこれです・・。

こっちは当然吸って育ててるので
お守りなんてあるわけないっつ・・・。。

なんかね!
数回しんで
30%が5%ぐらいになったきがします・・・!

090427 (15)
んでボスまできました><
偶然にも一発で湧いてー・・・
(まわるひといないのかな?_?)

頑張って狩りしたんだけどー
大変ですわーこれ・・・。

毒・氷耐性あるんじゃないんですかね・・・。
強くはないからいいものの
かなり時間かかりました・・。


はい!
PCチェンジ~

inして神殿。
よし左行こう!
090427 (16)
当然のようにMGかかってなくてオワタw
0%になりました;-;


んで寝るまえに!!!!!!!
あおりんちゃんがね

すごいカウントしてたんだ

はい1回目~
2回目~
3回目~・・って。

なんだろう・・・ってことで話聞いてみたら
ワルメンにいますっていうはなしだったんで

ちょっとのぞきにいってきました><;
090427 (18)
いつものあおりんぐみですw

090427 (20)
私きてからも2回ぐらい死んでて
ちょっとかんどうしました(ぇ

あおりんちゃん連打しよう連打!
いつも卵で死ぬイメージしかなかったけど
今日は見違えました(なに



んで撃破するところを眺めて~
「そうだ、YOの証票がほしい!」ってまわってみたらー
偶然わいて!!!!!!!
090427 (21)
ソロしてきました><

ドロップはまぁまぁなのかなー!
マスタリー5個ぐらいでたからいいほうなのかな!!

高いものはなさそうだったけどよかったです!w


狩りしながらYOを移動させてたので結構必至だったけどー
まぁワルメンならこのレベルになったらソロでも楽勝ですね!(ニヤニヤ



よくじつ!
090427 (22)
!!!!!!!
れつさまありがとうw

きっとこれで何でしたっけ。
リキュールの上の服!

絹なんとかの前・・・。
名前わからないけどきっとあれで使う感じなので!w
ありがとうございます><><

090427 (23)
朕琥さんありがとうございます!w
いつ使いましょうかこれ・・!w
お友達の火魔さんに使ってもらいますね><><;
火ブルからのドロップかな~・・・っておもってたんですけど!
090427 (25)
え・・・!w
強化済み・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいのかなこれ・・
間違ってたら内緒下さい!w
すぐ返しますですですw

もしかしたらぷりきゅあさんが喜んだりするかも!!!!
必要になったらいってください><;


はーーーい。そのあとはね!!
らぴっちゅさんが!!!!!

リザクエきませんか??????って誘ってくれたんだ!
リザじゃないや

インテンション!

インテンションクエは大変なやつですよね!
なんとなんと
高額なワルメンボウのミニチュアがいるやつ!
一人じゃなかなかできないですし!

参加できるときには参加しないと!!って喜んで参加させて頂きました!w

090427 (26)
やすさんも参加で一緒にいってきました!

なんか海のMAPのSSって綺麗ですよねー!w
あ、YOさんがかわいいからですかね^^;;;;;


ひゃい・・。
んでえっとあの魔女のカルタさんのところにいってきました!
090427 (27)
くらこさん、らぴさん、おたろさん、YO、やすさん

この5人です!
あれれれれ・・・。
おたろさんって今日のホンテでネックレス枠として参加っていうおはなしだったんだけど
おたろさんのインテンションクエのお手伝いなかんじなんですかね!

くらこさんもらぴさんもやさcですね・・。



さぁぁぁぁ
らぴさんがいう鼻くそ集めの始まりです・・・!
意思のかけらを40個集めろっていうクエなんだけどー
090427 (31)
これなんですよね意思の欠片。。。

これを鼻くそと世間一般ではいいます(違

090427 (32)
私も頑張って狩ろうとしたんだけどー
スキルがこれと1万ぐらいしかダメージのでないジェネしかないので!w

鮫だとジェネ硬直中に死ぬかもしれないし・・・ってことで!



090427 (33)
攻撃やめました(笑

らぴさんのジェネが驚異的につよかったです・・・。

090427 (34)
およぐおよぐw
はしるはしる。

とりあえず見てるだけ。
見てるっていうか拾ってるだけですねわたし・・・。

090427 (35)
おいwwwwやすさんwwwwwww
それわたしのだよwwwwwww

って一人で格闘してました(ぇ


D4だったから~
クエ3人するひといたんですけど
090427 (38)
2回で無事おわりました!
ありがとうございましたー!!!!!!!!

あとはインテンションクエってグリフォンからなんか腕輪みたいのをひろってー
ミスリルの塊がなんと10個もいるっていうかんじなので
とりあえず放置します。

ミスリルはあるにはあるけど
まだインテンションふらないだろうし
ホンテで足りなくなったらいやだしね!!!!!!!



そのあとはまた骨に戻って狩り!
リザが9だったから
10にしないといけないっていうのもあったしー

ホンテがさ!
もにとらで行く気満々だったんだけど!!!!!!


けんじさんの御好意で!
「YOで来てね・・・!」って・・!!!!!!!!!
リザ10にしてきまーすっていったんだけど

別にリザ10じゃなくても大丈夫よー!っていってくれたんですけど
努力しても無理そうならあきらめたけど
努力すれば余裕な範囲だったので頑張ってきました!!!!!!

090427 (39)
クククッw
準備は整った!

124レベル!リザ10!
ジェネ5!!!!!

MB貼りたくて5までふったんだけど
ぼくのMB成功率はここでも継続中。

当然のように1回目失敗して2回目で成功しました。(悲

090427 (40)
そしてありちゃんで締めておわりました(ぉ
どんまいです><


そっからホンテの準備をすることに!!!!!!
用意するお薬は
パワエリ1000個と露800個。ラーメン300個!

結局パワエリ1300個ぐらいもってくかんじになりました><
あとは前作ったHP装備をたんまりもってきました!!!!



うおお・・・つかれた。。。。。。。
ちょっとSS多すぎる気がする。。


んでででホンテ!!
ホンテの前に証票クエをやろうとおもっててー
ぷりさまぼーさまにもお願いしてたんだけどー

うまいタイミングで
リザクエが~っていう拡声器がありまして!
それに乗って参加してきました!
090427 (41)
さくさくっと無事おわりました!よかったです><;
むーちゃんもありがとうございましたーー!!

090427 (42)
そしてドキドキしながらホンテ会場へ!!!
今日はなかなか早く移動できたんじゃないでしょうか><;

090427 (43)
そしてあおりんちゃんもついに参加!!!!!!
ホンテ初です><

いっぱいぐるちゃでお話しました!


申請わすれちゃだめだよ~!
時計でたら申請すんだよ!!!!!!
入場できませんってでるから次へ押すんだよ!!!!

って頑張って教えたんですけど!w


あおりん:わかりました。時間でたら左の水晶クリックすればいいんですね



ええええ・・・。
それだと出ちゃうよ・・。
気を付けて!!!!!!!!!!!

ってなかんじな会話で面白かったです><;

090427 (45)
これだよこれだよ!w

いきなり申請してるときに外に出たらみんな驚くしね!!


突然で中もあぶないけどね~~~WwwwwwwwWwww>クソ雀氏さん
(・A・;



そっから申請はばっちりで!
090427 (47)
いざすたーと!
vipなptで素敵でした!

dk せいま せいま せいま

誰かが回復してくれるかんじで安心感!!!
そしてらぴさんがルートとってくれるっていうお話で!

090427 (48)
見事ルートげっとしました><;

090427 (49)
反対の首もルートです><

090427 (50)
足とかもPエリで頑張って乗り切ったんだけど!!
あおりんちゃんは残念ながら本体で落ちちゃいました;-;
そしてりんごちゃんも落ちてしまって!

落ちたひとどんまいですTT;



ホンテは進みー
っていうか聖魔大変だね!
右側にいるときなんてチャットする余裕もないし!
PT編成とかの文字みるのも必至だったよTT


とりあえず聖魔いっぱいいたからいつもの位置に移動しました(ぉ

090427 (51)
頑張ってMCして吸おうとおもってるさまです。

わたしかっこいい><;
なんか軽く私がバスターしてるみたいだよね!!!!!
スラッシャーっていうんだけっこれ!

090427 (52)
くらやみさんこん><;

090427 (53)
ディスペルがどうとか!いっぱい教えてもらったりしたんだけど!
なんか良くわからないまま連打してました><;

あまりにも順調で死んで欲しかったのか知らないけど!w
見事に耐え抜きました!w

ヘッヘッヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソ雀氏さんからいっぱい内緒きましたけど!
「死んだ??」って!!!!!!!!

なんでそういうこというんですか;;ひどいです;;って
切実に内緒しました。

わるいひとですくそsw

090427 (54)
そしてこっから頭はいっぱいけいけんちもいっぱいもらいました!!!!!!!!
ぷりちょさまのおかげかな!!!!!
ありがとうございあmす!!w


んで抽選もやったんだけど
見事ぼーさまが卵ひきあてました!
すごい!うらやましい!!


ンでここまで来るともう心配ないかんじなのでー
090427 (55)
見事撃破!!!!!!!!!!!!!!!
やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

090427 (56)
ねっくれすも標準見事にげっつしました!
防御とかが高くて青いのかな!!!!!

ありがとうございました><;


これであと結婚してluk3さえ稼げば全て思い通りなかんじですね!!!!!
明日っていうか今日から装備つくるためにがんばろーって!!!!!

090427 (58)
んで今こんなかんじです><;
まだ手と靴がない状態なのでそれつくってー

手と靴があれば服かえれるかんじなので
たのしみでーす!!

でもアナキルンのほうがかわいいのかもね!!!!!



んででで分配してーー
分配も無事おわったんですけどーーー
おたろさんがバーサーク30かったんですよね!!

それを貼るっていってたのでみてました><


そのときにらぴさんが最近SSがないよ~っていってたので
090427 (59)
必至に言われてから撮りました(ぇ

あとからしてみれば
インテンションのクエのときに撮ってたの忘れてましたTT;







さああ!
ばーさーく30に挑戦!!!!!!!!!!!














・・・・






・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





090427 (63)
成功!!!!!!!!!!
ほんとに良かった!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!
パチパチ~~~~~




さぁあ私もそろそろ装備揃えに走ろうと思います><;
ふへえええ・・・
今日ブログつかれました!
なんかすごい時間かかったきがします!!!!!


おわりまーーーーす
おつかれさまでしたー!!!!!!!!

すすすすううう
2009.04.23 10:46 | EDIT
おはようございます~~~~
いそがしいので昼から文章書きます><;

タイトルも全部とかいいながら
インテンション無視してるけどね(・A・;)




こんにちは~~
とりあえず書いてきます・・!!

なんか携帯のさ
i.ch?
携帯開くと画面でてニュースとかでるやつ・・・。
よくわかんないけど!

あれみてもテレビ見ても
草薙逮捕されたってニュースがあってちょっと驚きでした。

お酒恐いですねーーー!!!!!!!


お酒の失敗はホントに大変です!w
お酒のせいで20歳超えて迷子になったことありますし(笑

再起不能で親に迎えに来てもらったこともありますw
リザ効かなかったんですよ~~~w

リザ振ってなかったんですね><;



なんていうか会社入社した当時とかかんがえたら
とんでもないこといっぱいしてたきがしますw


まぁこれ過去の話ですけどね!!!!!!!




そうだ、昨日のらくようくんのコメントで
もにさんニコニコ動画で実況してるから・・って書かれてたけど
あんなもん当然嘘なんで!

らくようくん見かけたら
嘘つき死ね!っていってあげてください^^;

ちなみにもにさん嘘ついたことありません^-^
でも僕はうそめぽのギル員です(何



はいめいぽ!!
さぁぁああ何するかなー・・って迷って
とりあえずいつもの5chフリマでチャットしてましたTT;


この前死んで10%減って凹んだのもあってー
とりあえず翡翠買うか~っておもってSHOPにいったんです・・!

090422 (1)
・・・・・・!!!

みなさん見ましたでしょうか
かすぷーの剣も斧もどっちもやろうぜなんとかかんとか伝説。

こんなブログタイトルでしたっけ?_?w

かすおさんが引退するらしくて
チケットとか色々配ってたみたいです。

はー・・
因縁の五目対決がこれで終止符な感じなんでしょうか;;


それにしても
引退するひとって装備とかどうするんだろうね!
・持ったまま消えるひと
・WMとかに買えて消えるひと
・友達とかにあげて消えるひと

色んなケースがあるとおもうけど
実際どうなんだろ~~~~~~

過去に1回私別鯖で消えたときがあるんだけどー
その時はなんも考えずに友達にあげたりとかー
フリマとかでひたすら巻いて終わったきがするけどー


でもでも、
WMとかにすればPCとか買えちゃうんだよねきっと。
じゃんぱとか買ってたけど!
そうかんがえるとどうなのかな~っておもっちゃう。


ひとそれぞれだとおもうけど!
きっとぷりちょはめんどくさそうだからそのまま持ったまま消えそうだし
私も結局いろんなひとに装備とかくばったりとかしそうな気がしますw



ま、、まぁ・・!
かすお今度なんかで遊びましょうね><;




はははい!
そのあともフリマでふらふらしてたらー
あやちゃんがロジャーさまが来れないかわりに
誘って頂いたので参加してきましたーw

ろじゃーさまと比べたら私鼻くそですけどね・・・・!w
暴風に対して
2次の火弓・・!w

090422 (3)
ってことで参加してきましたー!
投げさんがいっぱいいたので危なげなくー・・・

090422 (5)
撃破!!!!!!
ときめぽ関連の投げ不足が嘘のようですw



そのBGのときにさ!
5ch多いな~!wってぼーさんがいっててー
どれどれ~~~ってことで録のリスト除いてみたところ!!
090422 (7)
恐ろしいときめぽ率・・・。
どんだけ5chが好きなんだ!って話です(笑

090422 (8)
あひ!
んでBGB!
こっからはナムネス!

まぁBは問題ないですよね!

090422 (9)
撃破ー!
んで大親分!

いつもエルクだしてるんだけどー
どうしようかすごいまよったんですが!

090422 (10)
やめました(笑
おこられそうだったんでw

ルート頑張れば取れそうなかんじだったりするなら
エルク出して必至さをアピールしたんだけど!

私よりレベルの高い弓さんがいらっしゃったので!
その時点で諦めました!w
弓とか投げに勝てるわけにゃー!!

090422 (11)
撃破ーー!!!!!
BGうまいね・・・!

うまいっていうか死ぬのこわいのはあるけどー
なにが一番いいかっていわれたら
メルが減らないところですかね!!!!!w
経験値もまずくないし!

090422 (12)
んで~分配!
扇もらいますた。

あとは書もいっぱいいただきまして!!!

魔法のマントももらったのでー!
一緒にもらった体力マント30%をペタってつけてみたら
見事成功しまして!!!!
HP20ug4のマントになりましたー。

マントのHPってちょっとケチですね・・!
せめて4枚は30%つけないとだめそうなかんじです;-;


んででで!
そのあとは~~~~
ぱんつさまがインフィのクエに連れてってくれるらしく!
参加してきますた><;

そしてついにウッドワンド→扇に
装備変更してぱわーあっぷです(>w<)v

090422 (13)
メイド帽子買おうかなっておもってる今日この頃!
あのぷりちょとかがつけてるクマのなんかあんじゃん
あのりんごちゃんのブログについてるやつ!
あれでもいいんだけど!
かぶるとだめなのかな的なかんじだったんでぃす><
とりあえずは靴も手もまだ作れていない状況なので!

やっぱりホンテネックレスをゲットしたあとかなーなんておもっております!!

090422 (15)
んで中へ~~~~!
ジェネ打ちまくったんですけど!
1発で倒せず、2発、3発ぐらいかかったきがします><

んで見事1回目は出ませんでしたー;;



そんで2回目!!!!!
090422 (17)
!!!!!!!
ずっとこの辺りの位置をいったりきたりしながらジェネうってただけなんですけど
出る瞬間見逃しました・・・w


090422 (18)
キャー!!!!!!!!!!
覚えれました!ぱんつさまありがとうございあす!!!!!!!!





ふううううう。
まぁインテンションはミスリルも大量にいるし
とりあえずビショはまだ覚えなくても良さそうなので一旦保留・・・!


インテンションを除けば全部一応スキル覚えたことになりますねー!
とりあえずはジェネ10。リザ10?

コンな感じにしないといけないわけで・・・!
またレベルうp週間になったってことかー!w


メルもないし大変だなー!ってことで!
昨日はこのままパンヤいきました。

PPガシャでダイスケのヘッドフォン?みたいのが出たんですけど
ダイスケいません。

(´◆`llll



よち。さちねんね(ものまねのつもり



おわります!
あでおおyyyyy

2009.04.22 02:02 | EDIT
おはようございます><;

昨日の深夜に動画貼ってみたりしたので
更新時刻?っていうか記事うp時間は深夜時間です。

朝いつも通りに新しく記事を作るほどでもないかな~ということで
前回の記事を編集っていうかつけたしみたいな感じにするですです。




昨日のドラマなんですけどー
火曜の22時からの白い春でしたっけ。
あのドラマだけすっごい楽しみです。

阿部寛でしたよね~!

あれは面白いですほんと。
来週が楽しみですねー!!!!!!!!!




はいいい
めいぽ!


えっと一昨日4次をしまして~
そのあとの4次スキルクエの消化に入りました。

昨日の時点でバハムのクエのドラゴンハートもあと1回集めるだけだったんですよねー。
なのでとりあえずそれを消化・・。

40個集めろーって言う話だったんですけど
全く出なくて大変でしたー!


ととっとおりあえずー
ちょっと時間はかかりましたがー
090422.jpg
無事終わり!
終わったかどうかもわかんないSSしか撮れませんでした;-;
サブPCで必至に拾ってただけですからねー!!



そのあとはー
リザクエかな!

とりあえずリザクエをするのにさ!
えっとー

ファイアボムの火種と50個とー
Gファントムウォッチからの氷のかけら100個
あとはゾンビキノコのお札5枚がいるみたいなんですよね!
あとは黒い本。

黒い本は昨日りんごちゃんに頂いたのでー
とりあえずETC集め!
090422 (1)
ってことでショーワの温泉で狩りしました!

4次の魔のクエのときにしかこここないですよねTT;


ゾンビキノコは5個集めるだけなんで一瞬で終わってー

そっからファントムウォッチを倒す前にー
白い春を真剣に見てから
狩りしたんですけどー
100個はそんなに時間がかからずにー
さくさくっと集め終わりました。


集め終わるとー
カルタに移動しましてー
090422 (2)
クエ完了!
んでなんか本だったか氷の種だったかよくわかんないけども~
なんかそんなんもらってー

090422 (4)
鮫の右のマップ。
→ね!!(笑

ちょっと昨日のチャットの中でさ!
ワルメンを←ワルメン、→ワルメンって話しをしてたんだけどさー!

Rさん:↑ワルメン
Rさん:→ワルメン

・・・?w


なんか「やじるしわるめん」で変換してたみたいです。
こんな誤字初めて見ました。

右とか左で出ますよ!!って教えてあげました
(・o・*ゞ


はい余談でした。







えっと~
んでその鮫の右のMAPってことでー
イカ?リゼルグリュード?みたいなモンスターがいるところから
変なMAPに移動してー
黒い本とー
なんかクエ品で集めてもらった種みたいのを入れまして!
んでクエ終わり~

そのあとはタナトスにいけっていわれてー
090422 (6)
ジェネジェネ!

これが骨に10万とか出るようになるのかーw
アンプがないと弱い気がしますねTT



はい!
んでタナトスのMAPからまた専用MAPにとばされてー
090422 (7)
これが噂のー
暗闇の中の忍耐・・・・・・!


なんか結構順調にさくさくっとすすんで!

090422 (8)
最後のところです!!
右の門がゴールなんです・・!

090422 (9)
ちょびちょび移動してギリギリからジャンプ作戦をしたんですけど
全然だめでしたwwwwwwwwww


そして制限時間ギレw
オワタ(;w;



んでいっかいもにとらにもどってー
こせませーんw
たすけてー!!w

って悩み相談したら

そっからは直接いけなくて
なんか上のほうにいってさ!!!

そっから下に飛び降りてゴールみたいなかんじらしいんですよね!!


うん。
動画撮りました。



再生できませんでした


ほれほれw


上いけないっていう・・。
はいw




あ・・・
そうだた。たぶん私の動画みんなに優しくないので
たぶん編集がしょぼすぎてxpのひとしか見れないのかも。。。。。。。。
ってことで画質下げたfc2動画のほうも出してみます。

動画:リザクエ


リザクエ



リザクエ

10:41にうpしたので編集っていうか再生されるまでに時間かかるのかも。
むしろこれでできたのかしら。。
3つ同じ動画をはったんだけどどれでうp出来てるかもよくわからん。。
同じ動画なんで注意にょろ・・!!




でもでも!!
090422 (10)
みなさんのアドバイスのおかげで無事ゲットできました★
ありがとうございます☆☆

参考になりました!!!!!!!!!
なりました~~~~~~~~!!!!!!!!



はー・・忍耐の中で1番難しかった。
らぴさんもクリアできてないだろこれは・・・

今おもったらさ
Rさんがリザ使った所みたことない。
リザ覚えてるのかなラピさん。(笑


こんな難しい忍耐出来ないよね!!
実際ちまりちゃんだってもしかしたらリザ覚えていない疑惑が・・!w



はいー!
あとはインフィニティぐらいなんですかねクエは!

とりあえずこれで全部終わったのかな。
まだなんかあったかなー!


他の魔とかに比べたら聖魔のスキルクエ簡単でした!
忍耐だけむずかしーw


はい!今日はこのへんで!
あでゅー!w
2009.04.21 08:51 | EDIT
おはようございます!
もにです!!!!


いやあああああああ
先日ご協力ありがとうございました!
無事4次になれました!

ジェネも取れました><;


ほんとにありがとうございました><
数時間監禁させてしまったぼーさんもホントにありがとうございました;-;



昨日はだいぶ御久し振りな感じでskypeもした気がします!!
みんなお久しぶりです的な感じでした><;



はい!
めいぽいきます!!!!!!!

119の70%スタートだったんです!
メテオ~メテオ~メテオ~~!

30%なんて楽勝なかんじでした><;
くくくっww

090421.jpg
すぐにレベルうp!!!!
120レベルになりました~~!!
ばんざーい!!

今日はぷりちょ、ぼーさんがホンテがあってですね!
洞窟にいたんです!

これを逃すチャンスはない・・・・!!っておもいまして!!
ホンテが終わる時間にジェネクエを一緒にやってもらおうとおもって
凄い急いだんです・・・・!


そして120になったのでー
エルナスで試験管にあって~
リプレでクエうけてー

レッドドラゴン、グリフォン周りへ!!

ここで10M使う手もあったんですけどー
今まで全キャラドロップ拾ってるんですよね!
だからまぁ10Mもったないし
頑張ってボスを狩ることに決めました!


さぁぁぁドラゴン!!!!!!!
ドラゴンは一周ぐらいチャンネルをまわってみたら沸きまして!!!!
いざ!!!

スロー!
ナムネス!

ナムネスナムネス!


スキルカット!!!


・・・・・え?

090421 (1)
ウギャアアアアアアアアアアア

惨敗しましたw

私死んだあとありちゃんもお亡くなりになりまして
pt全滅(泣


最近レッドドラゴンで死んだこと全くなかったのに
なんでだろ!w
接触して普通に狩ってたはずなのに
気づいたらMGなくて普通に死んでました・・・。

10%で~
431M→375Mってことはー
56M!!


でかいなー・・・。
かなしいなー・・・。

悔しいから明日お守りを買おう・・。



そそそして・・
090421 (2)
偶然通りかかった舞鵜鴒さんに必死にお願いして
倒してもらいました><;

んで見事にクエ品も出まして無事げっと!



ここまでは順調だったんですけど~
もう死ぬの怖くてYOでグリフォンをまわりまくったんですけど!


090421 (3)
弱くて倒せない(悲

聖魔って大変だね!!
氷魔とかならバシバシ1万ぐらいでたきがするのになー!w

ででで
ありちゃんにもりんごちゃんにもお手伝いをしてもらい!
10週ぐらいまわったのかなーw

全く湧かなくて悲しんでたときに!
ぱんつさんが一瞬で沸かしてくれたんです!!

急いで走ってぶっ倒して!!
090421 (4)
この左下の星っぽいやつ!!
見事出てました!!!!!!!!!

090421 (5)
しゃきーーん!!!!!!
無事クエ品げっと!!!!!!!!!

そのころホンテ組は~
ドラゴン終わった後ぐらいにはホンテ撃破してましてですね・・!!

ずっと中で待っててもらってました・・TT
すいませんトロくて!!


さあぁぁああ
急ぐぞ~~ってことで!!!!
転職官へ!!
090421 (7)
しゃきーん!!!!!!!!

ビショップ!!!!!!!!!!

いや~~~~w
長かった~~~~~~ww
大変だったな~~~~

YOの激闘の日々;;

スライム狩って豚狩って
カラス狩って下忍かって
MCして;;
レイス狩って
ゾンビ狩って
黒ケンタ狩って
姫狩って骨狩ってって;;;;;;;

大変な日々でした><><

それがついに4次です;;;;;;;;;;;;
(ノД`;;




でも・・・。
まぁこれはあくまで例え?wとしてですね・・。。
実際はあれです。

~30までは自力。
デンデン、豚、カラス、下忍ぐらいですかね><;

31~
もにとらZを利用して
骨にPGPG。あとボスを主体に・・。

あとはじゃんさんとかにお手伝いしてもらったりして
姫にいったりして
70。

70~も
もにとらZとぷりちょとふわちゃんのを華麗に吸ったおかげで
ハーピーすっとばしてずっと骨籠り。
あとはいおちゃんの好意での腕ジャクム。
そして甲冑、姉御などなどのボス巡り。

そして100。
100~卵吸いオンライン。

108から骨吸いオンライン。
108~120までは超早かった。


いや~~~~


狩りしてねぇwwwwwwwww


たぶんマリームのほうが100倍狩りしてる気がするし
大丈夫なのかしら・・・w

だって1レベルウッドワンド。
(正確に言うとウッドワンドって5レベル?8レベル?10レベル?正確に言えませんでした(笑))
で~120もウッドワンド。

困ってなかったからなぁ・・・。
困ったことといえば今の今、ケンタロスが強くて倒せなかったぐらいです(笑


HP1612
MP10707

これがどうなのかも全く分かりませんTT;

090421 (8)
んでぼさまのおかげでゲットしたAレイと~
MHを覚えて~~

ジェネクエ品あつめ!!!!
エルナス→下町のとこの司祭の人?→エリニア→エルナス→エリニア→エルナス
みたいなかんじでいったりきたりしてー

ぷりちょさまにワイバーンかってもらったりしてー
無事げっと!!!!


そしてありちゃんやーりんごちゃんにもお手伝いをしてもらって
準備ばっちり!

090421 (10)
ろじゃーさまのお誕生日だったこともあって!
みんなでお祝いしました!
これ美人なぷりちょさまです・・・!


そのあとは~
ぷりちょさまとぼーさまにも合流して頂きまして
中へ!!!!!
090421 (12)
出ました!!!!!!!
生命の根!!!!!!

やったーーw
パチパチ~~~~

ありがとうございました><;

090421 (13)
んでありちゃんとHUBさまの証票クエを終わらせて~
無事完了しましたー!!

090421 (14)
お祝いもしてもらっちゃいました
でへへへへ。
りんごちゃんありあり~w

090421 (16)
偶然ジェネ覚えにいったエルナスでー
ジャクムが終わったひとたちかな?
オベカ一家がいて!!

お祝いを催促もしました~(わたし最低


しょにたんもありがとうとう!w

090421 (18)
あおりんちゃんありがとー!w
先輩としてしっかり私を教育して下さい(ぇ

ぷりちょさんもあり!
一緒に狩りましょう~!!!


そ、それでね!!!!!!!
この拡声器は右上にキャラでるやつじゃないですか~!w

これ叫んだときに
なんか下町にいくのにウロウロしてたんですけどー

↓ジャンプで塔を降りてたときに見かけて!!


やば!!!!
SSしないと!!!!!!!!!

SS!!!!!押すぞ!!!!!!!!
って一応急いで押したつもりだったんですけど~w

090421 (19)
・・・・。
見えますかこれ。

一応ぷりちょうつってますよね。
右上にドットぐらいな点であるのかもしれない;;

ごめんなさい;;;;;;;



さぁぁぁぁ!
すでに1時半!!!!!!
クエも大変そうだからー
とりあえず簡単に終わりそうなバハムートの力?ってクエをしてきました!
心臓をあつめるやつです!

10個、15個、20個みたいなかんじで順番に数が増えてくやつですね!!
ぼーさまにもお手伝いをしてもらいまして!!
090421 (21)
無事完了~~~!!!

これ3回か4回ぐらい終わらせてさ!
あと最後っぽい40個か50個かあつめるところの前で
今日は終わりました><;

ありがとうございましたー!!

090421 (22)
ジェネ!ジェネ!
エルナスの左のマップのちっさいイエティみたいなやつに
15kぐらいしか出てなかった気がします。

弱い気がする・・・;-;


よおおおおおおおし!
今日はバハムクエと~
リザの忍耐をしようとおもいます!!!!

ありがとうございました><;



最後に宅配!!!!!
音速さん一色になってました!
ありがとうございます!!!
090421 (23)
石ありです><w

090421 (24)
これはいつか土に還しそうですw

090421 (25)
090421 (26)
そろそろもらいものだけで強化出来そうな感じになってきた気がしますw
ありがとうございます!!!!!!

090421 (27)
これは使う機会あるのかな~w
MM盾が出回るころにこれはってー
LUK19か21を目指すべきですかね!!!!!!

ありですーーー(・e・;






あ!
れつさまありがとう!
咲無事みれました!!!!!!


あとあと~
昨日の久し振りのskypeも面白かったです><;

ありちゃん死なせてごめんなさいすいません;-;
お手伝いありです一緒にまたドラゴンで死にましょう><><
ぼーさん監禁すいません><><
お手伝いもしてもらってすいません><><
ぷりちょさんびじんです><><
きわどくとれなくてごめんなさい><><
SSのPSはばっちりのはずだったんですが・・・!!
りんごちゃん声きかせてください><><
お祝いと~お手伝いありでした><><

書店さまもありです!凄い助かりました><



よーーーーーーーし!
もうちょっとしたら封印装備して借りまくってやりますです!!
くっくっく~w


今日は終わりますね!
本当にありがとうございました!!!!!!
すっすっす~~
2009.03.19 08:54 | EDIT
おはようございます。
もにです。

会社のお試し運用期間?みたいのがあってー
いろんなソフトを4月から使用するらしく
それの使用方法とかに困ってます(笑

はぁー・・・
めんどくさいめんどくさい。。

うおおお・・・
昼からは時間あくとおもうんだけど
とりあえず手抜き更新しますね・・。



はいめいぽ!!!!!!
090319.jpg
もにちゃんYOYOYO
甲冑に向けて走ってます。
やっぱりLUKあるといろんな装備が出来ていいなーと思います!

そ、そしてですね・・。
それで後悔したのが「めちゅぽ」っていううんこキャラなんですけど(藁

まぁ気にしない気にしない・・・。


090319 (2)
そして甲冑ー!
ライムが沸かせてくれました><;

090319 (4)
今73レベルだったんですけどー
70%ぐらいげっつしました。
ウマウマー

090319 (6)
しょにたんがいつか私に手袋をくれるみたいです><
ありがとうございますますますw




んでそのあと~
090319 (7)
ふわさん復帰祝いに一緒に骨いってきましたw
でもまぁサクチケもないような感じでレベルあがりませんでした!
2PCで必至に移動してたりすると大変ですねやっぱりw



78まであと5レベル!
ウーン・・!
ウウウウン!!!

ボスボスボス


これしかないかー!



ってことでどっかの勇者が悔みますw




ごめんなさい!
今日は手抜きです!
手抜きといっても実はあんまり何もしてないからさー
これ以上書くことがないのが現実ですね!


よしよしよし。
あああ・・
そういえば公式に時間の神殿だっけ?
新しいMAP実装確定したみたいですねー。

ピンクビーンはまだなのかなー?
ナムネスがまた1だったらどうしよーっておもいつつ
ちょっぴりそろそろ弱点の的が増えてもいいだろーってかんじで
楽しみだったりします><


さようなら~
あでゅー!
2009.03.18 12:28 | EDIT
がああああああああw
やられたああw

誰も悪くなくてw
一人でやって一人でやられたんだけどwww
自爆したwwwwwwwwww
くやcwwwwwww
知識不足が原因ヵw

そして借金がが・・・。

最後に書きます・・・ね。。。。








はい!
おはようございます!
もにです!

今日はお昼からの出勤ってこともありまして!
がつっといきましょういきましょう。

昼からでも朝から仕事でも
最近は帰る時間ほとんど変わらなかったりするのでー
昼からのほうが楽だったりするのが現状です!



はい!
めいぽ!!

「笑顔で回れ」

っていうこの不思議なひとことで
甲冑が目覚めました><;w

090318.jpg
ってことでこんな感じで狩りしましてー
んでなんだっけ!
あとから見事に横がきて!w
大変なかんじだったので!
SSがこれしかないんです><;

まぁ海賊強いっすw
そしてめちゅさま弱い・・。

まぁでも経験値おいしかったからいいかな~?ってかんじです。
死んでしまったら終わりですしねー!



んで!
そのあとね!!
じゃんさんが姫に誘ってくれてですね!!
ウマァー!してきました!!

でもね!
狩り始めだけですけどー・・・
090318 (1)
また死にましたw

別に封印くらったわけでもなかったきがしたけど・・・。
なんでかな・・・。。

んでもどって姫を当て吸い!
090318 (2)
甲冑で1レベルすってほぼ5%以下だったのですがー!
じゃんさんのおかげで

090318 (4)
レベルうp!!!
パチパチパチ~
73レベル!
意外と順調です。


んで今日の狩りは終わりましたー!
そのあとはチャットしたりとか~

実はこっそりですね!
けんじさんにドアもらってー
YOで骨いってきたんです。

ヒール、ヒール、ヒール、ヒール。
4発目ぐらいで当たりました!!!!!!!
MH無しの状態で!!!!

ってことは!!!!!
明日から骨を一人で狩れるってことですw


ぐっふっふっふwwwww
これはチャチャンスw

骨狩りして78まであげれるならー
そんなに急がなくていいかなーってことで今日はそれから狩りしてません。


が!!!!!

トカゲのETCをトレードに入ってた分を全部売りさばいたらですね
エリマキキツネサルアイが奥の方に2個でてきたので
2個トレードで売りまして。

LUK18のM盾かってしまいました。
2kpぐらいでw

うれcwwww
自己満の世界ww

そしてあとはLUK11とかの耳が欲しいんだけどー
それを手にするにはー
また2kpぐらいいるかなー?って感じでした><


んでね!
2KPじゃなくてもメルがあるじゃないか!っておもったんです。

露店まわろうってはなしに自分でなってですねー
LUK耳探しとエルク探しに走りましたw


私の手持ちは280Mぐらい?

ぷりちょにジャクム兜を預けている。売れたかは不明。
知力全身30%が35M×6枚=210
攻撃手30%が30M×5枚=150
兜が100Mしないぐらいかな?
210+150+100*0.98(2%ぐらいだっけ手数料)=450.8

手持ちと合わせれば730.8Mで500Mの借金返済完了。



おしwこれはLUK耳買えるんじゃないかと(笑




んで露店をまわっているとですね。
!!!!!!!

けんじゃの石199M!!!!!!!!w
やすwwwwww
桁違いかwwwwwww

199Mで購入し800Mで売ればwwwwwww
キタwwwwコレwww
エルク買える・・。


こうおもってすぐ購入!





そして露店に並べようとしてですね!!
売るものは「賢者の石」のみなんだ!

だから露店名をー


「けんじゃのいし!!!!!!!!!!!」


売れて欲しい意をこめてw
こう書きました。


そしたらね!!
ぼーさんがきてね!!!!!


MH代それでいいからよこせ!っていわれたので!
露店閉じてすぐもってったんですw


200Mで借金が終わる・・!!っておもったんですがw
交換窓ひらいたらね!!!!


ぼーさん:詐欺師・・・



え?wwwwwwwwwwwwwwwwww
名前をジロジロっとみると!


「封印された勇者の石」


は?wwwwwwwwww
やってしまったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何を購入したかというとw
090318 (9)
これwwwwwwwww
まぎれもなく勇者の石wwwwwwwwww

やってしまったwwwwwwwwwwwwww
あうあうあうwwwwwwwww
200Mがwwwwww

むしろwこの形全部けんじゃの石だとずっと思いこんでて・・・。
色んな人にきいたら
・勇者の石
・聖者の石
・賢者の石

こんだけ同じ形であるんだっておwww
しらんかったwwwwww


あの形=賢者の石=200M→安い→転売→金儲けw

これはきたwwっておもったのにw
数分で砕かれましたw



そして冷静に考えたら
ぼく「けんじゃのいし!」っていう露店名で
勇者の石だしてたんだwwww
しかも気付かずwwwww

これよく叩かれる詐欺露店みたいのと一緒じゃんw
別に詐欺られてかったわけでもないのにw
よかったぜ気づいて・・・。

きっとこいつww詐欺師wwwっておもったひとも
露店の場所も端っこだったし出した時間も数分だけだったし・・
気づいてるひともいないだろうw
きっとセーフ(何


くそーw
同じ額(買った金額)で売れないかなーw

そして同じようなひとが私の買ってくれないかな~wっておもって露店だしました(笑
とりあえずなんていうか・・・。

200Mがなくなると切羽詰まる感覚。
かなしくて露店5日のやつかっちゃいましたエルフw

売れろーwwwww
同じ金額でもいいよーw



たぶんギリギリ返済額はあるはずw
しかしwwwww


うおおおw
ともちゃでw
けんじゃの石ww200Mでかえたww
って嬉しがってたのはなんだったんだろう(恥



メルがねー!w



ではこのへんで!
あでゅー!
2009.03.17 08:57 | EDIT
おはようございます。
もにです。

昨日ね!
楓で遊んだりしたー
bboyくんが桜で復帰っていうか
ときめぽにはいりました

パチパチパチ~w
楓でエルナスのイエぺぺまでしかMAPがないときの時代のひと。
貴重ですね!w

いやーなつかしいなつかしいw

昨日そんな話をね。
某・・・?
これ名前だしたらいかんのかな・・・
まぁわからないからいいかな?

楠さんともお話したんですけど
懐かしいですねw

みなもってぃ(謎)

ワイワイ出来るのは素敵なことだと思います><;




はいめいぽ!!!!!
といってもめいぽの話最初からしてますけどね!!!!!


えっとー・・
そういえばそういえばってかんじですけど
カテゴリにモニちゃんYOを追加したのを忘れてました。

なんかもにとらは頑張って育てた感があるんだけどー
YOは120までソロって狩ることがないというか
なんというか・・。

もにとらのついでにYOをあげる感覚になってるのでー
使わないのが現状ですw

いいのかーそれでーー!!!!!!!
うん。まりーちゃんきもってぃんぐw

なんでもないです。



はい・・w
これ実は一昨日の話で漏れてたことから始めますね!
090317.jpg
ふりまに動画の神ことw
きもかーどこと!!
あるかーどさまが登場しました。

御久し振りでございますw

ほんとにあるかーどさまは面白い人なんだけどね。。
めずらしくー
ジョノカが~~wって感じでジョノカ連れてましたw

あるかーどさま「照れてるんですこいつ」

この言葉が頭をよぎります(笑

その後、違うんですっていうのと
あるかーどしねみたいな言葉があったようななかったような
そんな感じでございます><w


まぁでもあるかーどワールドは素晴らしいな~と思いました!w



それでね!!
あるかーどさまのジョノカとですね!!
逆属性クエのお手伝いしにいってきました><;

090317 (1)
無事ゲットー!w
おめでとーございますw



はい翌日~★
090317 (2)
ぷりちょさまからこんな素敵なもの頂きましたw
ありがとうございます・・・!!

090317 (3)
ほんての分配!
これでもうばっちり返金出来る気がするですです~w
借金返済キター???






そして!!!!!!!
計画していた姫!!!!!!!

一人で狩るにはどうしたら良いか!

垢A:めちゅさま、なめねこ、もにとら
垢B:もにだー、もうやめてー、
垢C:ぷんぴ
垢D:YO
垢E:もにくん

こんな構成なんです。
そして2PCで狩る場合ですね!!!!!

まぁまずペットがないってことでー
YOはサブPCだと死んでしまうおそれがあるのでー
まずYOはメインPCで起動。

そしてサブPC。
サブPC=姫を狩れるキャラ


噂によると姫MAPは仕様変更で河童がいる。
そして封印、スキルカットが来る。

もにとらで狩る場合、スキルカットが来て死んで萎え落ち確実。
MGかけ忘れで死ぬっていう最悪のパターンは避けたい為魔はなし。
よってもうやめてーもなし。

もにだーの場合、ペットいないし姫なので死ぬと思われる


ってことで戦士で狩るしかない感じでした!!!
ここまでは順調w


そして2PC起動させてSHOPとかにもいきつつ・・
準備をしてですね!!!!

めちゅさまを右端の方にセットしてw
スタンス、コンボ、ブースター。
ブランボタン連打!!!

YOは左でヒールあてながらタゲとって右に移動!!!!





そして!!!!!!!!!!!!!
090317 (5)
・・・・。
封印きて「あ?wヒールできんwww」

「ディスペルwディスペル!!!!」
「ディスペル1しかふってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「封印とけねーwwwwwww」

「あっwwwめちゅさましぬwwwやばいwwww」
「乳使えwwwwwwww」

「うおおwwwwwwYOやべえwしぬwwwwwwwww」
「らーめんwwwwらーめんwwwwwww」

「おいwwwMPないだろwwwww」
「かwwきwwwwwごおwwwwwwwwりwwwwww」

「とりあえず倒して助けろwwwww」
「ブランしろwwwwwwww」
「あwwwwwww」
「うおおwwwwwめちゅさまw封印くらっとるwwwwwww」
「まwwwんびょうwwwwwのめよwwwwww」

「よしwwwこれでwwかんぺきwwっうぃwwwww」

「いくぞおおおをwwwwwwwwww」

ぴゅーん・・・(YO死亡の音
-完-



・・・・。
こんなかんじなのかな・・・。
いいのかこんなのりで・・。

たぶん800%ぐらい盛ったw



090317 (6)
ってことでですね。。
ほんとにすぐペシペシペシって・・・
3回ぐらい死んだんです。
SSないけどw

もう辛くて辛くてwww

悲しかったです;;w



しかしまぁ・・
ルイネル狩るのやだしさ・・・。
頑張るしかないかなーってかんじで・・
090317 (7)
基本こんな図です(何

090317 (8)
めげずに頑張って走って・・・。
右手は常にキーボードのシフトボタンに!!!


左手は?
「左手は添えるだけwwwww」

スラムダンクネタでした(謎



ってことでーーがんばったおかげでー
090317 (9)
レベルうpwwwwww
パチパチ~w
95%ぐらいでもう姫いやになって逃げてここで上げましたw


はーw
姫いきたくねーwwwwww
もう一人で狩るのいややーwwwww

って凄い思いました・・。

090317 (10)
いおちゃん・・・・・・!!!!
ありがとうございますww

今度人気募集する時に使うですですw



そしてもうなんていうか
狩り終えた私はw
090317 (11)
こむくんのトウキョウ手伝いにいってきました!
なんかメテオひたすらうったけどー
ほんっとにでない。

最近手伝いにいっても「出た~~」っていう声を聞いたことがないなぁ・・・。
ほんとに出にくい。。
D4とかにいくしかないのかなーっておもったりしましたTT



よしw
YOを育てよう!
がんばるがんばる!!!!!

姫?wwwww
なんぞwwwwwww
いくわけねーwwwwwww

っていう昨日の勢いだったので・・・。


駐車場があついというチャットの流れでした!
過去にもー
姉御とかまわってるときに
とるんかさまが2PCでここで吸わせてたような記憶がよみがえり!!
090317 (12)
駐車場へ!!!!!!
でーもんうちまくりましたw

090317 (13)
そして自己満のナムネス!!
弱点つけばこんなに強いのになーw

まぁレベル170だからなぁ~w
170になればさすがの火魔さんも強くなりますね><;


んでね。狩りなんだけどね!
でももう感覚がマヒしててだめでした・・w
気づいたら10%ぐらいはあがっててー
たぶん効率も普通な感じな気がするんだけど

今まで何してたかっていうとー

Lv1~33ぐらいまで自力。
33~55は骨PG吸い
55~ボス吸い、ジャクム腕吸い

むりwwwww普通に狩るのwむりwww


ってかんじであんまりうまい気はしませんでした・・(失笑
レベルの上げ方最低ですね私・・・。



そしてこのまま諦めて姉御まわりにw
旨い具合に沸いてー!w
090317 (14)
あたし、YO、かぐら、こむくん、ありちゃんってかんじで!
ありちゃんにPGお願いしたりして~

090317 (16)
無事撃破!!!!!!
なんと撃破が2時5分だったか10分だったか15分だったか忘れたけどー
サク時間外だったのでー
あんまり増えはしませんでしたね!!

げっそりげっそりw
ありちゃんは無事レベルあがりましてー!
おめでとうございました!!!!

ありちゃんもそのうち普通に狩れねー!!ってなるのを夢見てます(何

あとまぁ2時ってことでー
2時ラグがあったんですけど誰も死ななくて良かったです。
888888888888888888888888


今は71レベルの50%だったかしら!


今まで骨をPG吸いをしてたのを~
とどめをヒールで倒せる感じに出来るとそれが最高効率かなーって
思ったりします!!!!!!

骨当たるのかな?
姫がギリギリだからー

せめて75ぐらいにはしないとだめなのかなーってかんじでー
そうなるとやっぱり姫しかないかなーってかんじです><;

おし!
まぁ今日はこんなかんじで終わります!


ぱにゃー!!!!!!!!!!!!
あでゅー!!





色んなブログを見てまわった。
とりあえず能を走ったのはある一人の火魔のブログ。
もにとらの余ったSPをマナリフレッションかクアンタムに全振りしてやりたい。
振り直しが高いのでもし失敗したらと思うと踏み切れない。
くやしいくやしい

とりあえず振る人が少ないうちにクアンタム30を買いあさろうと思う。
そう、クアンタムの修正が来る前に。

おわり。
2009.02.25 10:30 | EDIT
おはようございますっ
もにでう。

今日車で会社にいくときにー
なつかしいなーって感じでCoccoをぼーっと聞いてました。

焼け野が原
強く儚い者たち?
ポロメリアとかとかw

昔ベストにあったやつかなーTT


まぁそんだけです。
そういえばー
焼け野が原もー
昔カラオケで聞いた気がしてー
そっからスゲー頭に残ってたりします。

うーん。。
あとあとかーくんことー
黒猫かくんとー
すけがね!別鯖の人なんだけど!
別鯖っていうか違うところのひと(何

スケボーキングのEPISODE3?
たぅんとぅーたうんでぃすとりびーとー
いるりとぅびーれーいすとりびーとー
AとBとCとまきふぁざびーとーー
ひんとさがすきみのひーとーみーとーって
曲があんだけどwwww

それ過去に聞いてー
すごいかっこよくて頭に残ってたりします><;


でもEPISODE3っていつの話やーーw
って話になるんだけどー
聞いた記憶があるのはもう7年前とかそんなry




はいいい
めいぽ!!!!

昨日ちょっと話た感じなんだけどー
PGしようと思って必至になってきましたw

とりあえずPGキャラのもにとらZなんですけどー
30レベルなんです。
PGまだ覚えてなかったんですよね!!

PGを覚えるのにはあと1レベル!って状態だったわけですがー!
何であげるのが一番早いかって考えたらー
MCでですね!!

なめねこ隊長を使って探すのが一番だとおもったんです!!
やべーかしこい(笑


んで2PCでー
まずなめねことーZを起動してですね!!

「2:2ステ3 相手募集~」
って叫びまくったんですが!!!!


感覚でいうと
ドラクエでパルプンテを使った時に
「やまびこのように・・・ry」
って状態で3分もしないうちに諦めました(涙



そんでね!
これはもうやばいw萎えるwww
って思ってー
もにとらに戻ってー
MC相手がいないよ~って迷惑をかけるように(焦)わめきまくったら!!

手伝ってくれるって!!!
ほんとに感謝;-;

あおりんちゃんとちまりちゃんが来てくれました!!
090225.jpg
こんなかんじ!!!
なんていうかもし、隠しキャラみたいな感じだったらどうしようみたいなかんじで
名前モザイクいれてみました><;


んで入場しましてー
090225 (5)
もにとらZは上で放置させてですね!!
さべじさべじさべじ・・・!

ロムバ召喚してもらってー
090225 (8)
さべじさべじさべじ・・・・。。。

090225 (9)
ロムバSP有でこんな感じかなー!


んでまぁ・・・楽勝に1回やればー
30→31レベルなんてすぐだろ!っておもってたんだけど
あがらなくてさ・・・

奴隷のように頭下げました(何


二人とも優しくて!!2回目もいってくれてーー
見事レベルがあがりました><;

ほんとにありがとうございます><;
そ、、、そしてですね!!

たまたまめぃちゃんの執事をやってない時間だったから!
それもよかった!
もし1時間早い時間だったらきっときてくry(ぉ

090225 (11)
ほんとにありがとうございました!!!



そして船でリプレへ移動~!
2キャラをですね!
カニング→エリニア→オルビス→リプレって移動するだけで
すげーしんどかったのは内緒です(笑

種かったりとかー
いろいろしてー

よし!今日は満足だ!っておもっててー


とりあえずは普通に狩ろうかな!っておもってたりしたら!
とるんかさまがお声をかけてくれて!!
PGさせてもらいました;-;

090225 (12)
こんなかんじです!!
今思ったらタオル買い忘れたのは失敗したw
足がおそ・・いかも・・。。

090225 (13)
走れもにとら!って感じでめっちゃ体当たりしました!
これHP全振りにしてるからなんとかなるけどさー
普通にあげてるひとたちって大変ですね!!

でも弓とかでも4kとかのHPだからまぁみんなうまいし大丈夫なのかな・・・。

090225 (14)
レベルうppppw

090225 (15)
Zもうpp!!
HP全振りです。

1レベルからここまでHP全振り!
もうすぐHBもらえれば殿にも体当たりできそうです(照


んでーーこのままトルンカさまさまにお手伝いをしてもらいましてー
090225 (17)
PG!じぇね!PG!じぇね!

そしてYOは放置(汗


なんかとるんかさまのジェネがめっちゃ強かったです・・。
ほとんど1確でしたTT

090225 (18)
レベルうppppppp

090225 (19)
37レベル!
HP9441!

とりあえず今だにHP全振り中です!


レベルを上げたいモニちゃんYOはといいますと~
43レベルになりました><;

1時間もお手伝いをしてもらったんですが・・・!
時給1300%・・・!!!!!!


おそろしやPG吸い・・・。



とるんかさまホントにありがとうございましたTT



昨日はあとはーフリマでお話したりとかー
いろいろしてました!


まぁそんなところですかね!
さー今日は仕事が夜遅いので頑張らなくちゃね!!
ではそのへんでーー
あでゅーーーー!
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

