カテゴリ:「ぽけもに」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.08.30 ] ネタバレだけどど・・。

[ 2009.08.10 ] シグナス120!!!

[ 2009.08.07 ] じゅうでんじゅうでん!!

[ 2009.08.06 ] レベル上げは順調です><+右側のmemoの部分について

[ 2009.08.05 ] 70レベル~!

[ 2009.08.04 ] けんたでびゅー!

[ 2009.08.03 ] マイペースへと・・。

[ 2009.08.01 ] MC卒業・・w

[ 2009.07.31 ] ろいどー!

[ 2009.07.30 ] はじまったー!

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.08.30 02:53 | EDIT


再生できませんでした



イロイロありまして
シグナスのボスをうpすることになりましたー。
めいぽ武器の時期だし
そろそろ大丈夫よね!!!

(/≧◇≦\)アチャー!!
(/≧◇≦\)アチャー!!

こんなかんじで狩りましたーっていうあれですw

ご覧ください~w>>内緒くれたひと


そうだ!!!!!!!!!!1
明日ね!!!!!!!!1
仕事だから更新しますねー!

( `・ω・´)ノヨロシク
ではではーw
|彡サッ
2009.08.10 04:25 | EDIT
えっとえっと
こんばんはーもにです。

うーん。。
とりあえず今回の記事は大量にSS取りましたー

レベルうp全部省略しようかとおもったんだけどー
まぁなんていうか
いろんな人にお世話になりすぎてとりあえずひたすらはりまくりました

更新は明日適当に文章のせようと思うのでよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

まぁ・・
中身に関しては逆にしょぼい感じになるかもしれないのでー
そのあたりはご了承をお願いしますw

なんていうかボスとか動画もとってみたりもしたんだけど
思ったよりボスが強すぎて相当時間がかかってしまったので
その部分は時間がないっていう適当な理由で簡便してくださいw

ではまたあしたー!
がんばって(?)適当に文章入れようと思ってますw
ではではー




おはようございます!
もにです。

もう行くことはないでしょうwでしょうw
っていってた岩盤浴にまたいってきましたーw

なんかあれはどんな時にいくんだろうw
別に気持ちがいいーってわけでもないしー

むしろ
うぐうう・・あづいい・・あづぅぅー・・
みたいな感じなぐらい?でそんな良いわけじゃないきもするしw

有酸素運動?ダイエット?
なんのためによくいくのかもわからないけどw

体にたまった不純物?wを取り除くのにぴったり~wってかんじなんですかね!!
気持ちが良いものではないけど
気分が悪いものではないのでー
まぁそんなかんじ(謎


さぁ・・・
自分でも書きたくなくなるような大量のSS。。

おかげで4時ぐらいまでひたすらSSの編集とかしてました。
他のみんなはなぜかセイムパズルとかしててびびりましたがーw

大変なのはー
調子にのって上げ過ぎたことと
あとはなんだ・・・。

一人でこそこそやってれば
90です^^
120になりました^^
って2行で終わったもののw

謎の90レベルで骨を狩れないと実感して
やめようかとおもった90レベル台をー
ありちゃんに見事に救ってもらって・・・。

100レベルからの時間がかかりそうなギア狩りをー
りんごちゃんに救ってもらってって・・

ほんと感謝です><;



さぁぁあ
1つ1つは手短に。

ずだだだっといきましょう。
SS多すぎて重くてすいませんw

090808.jpg
まずはこれ!!
狩りしにいこうと薬を買おうとしたら恋ちゃんがいました!
恋ちゃんはかわいい女の子なのでー
皆さん見つけたら仲良くしてあげてください!!

090808 (1)
えっと・・
まずこっからなの?ってかんじなんですけど
青ケンタ狩りでー
86レベルになりました!

もともとファイアストライク先行だからー
ギアMAXになったらー
もともと骨にいくつもりだったんですw

090808 (2)
あんまり性能のわからないファイアギア!w
とりあえず毒っぽいのとー
毒とちがって重ねて出せないこと。

あとは何が違うんだろう・・w
毒に見慣れ過ぎっていうのもあるかもだけどー
若干かっこいいかんじがたまらんですねwwww

090808 (3)
そろそろまずい青ケンタ。
まぁ2倍をもらいながらー
ごそごそやってー
87へ!!

別に正直ギアなんてここじゃ全然使えないかもーってかんじでした><

090808 (4)
88レベル。
うーんw
ギアって使えたんだっけな・・・。
どうだったかなーwww

090808 (5)
なぁなさんのサブキャラをー
見事に判明させたはずが・・・。

実はクソさんだったという悲しい図ですw

まりーちゃんに
「ほれほれ!wほれ!ほれ!(マリーちゃん風)なぁなさんって呼んでよーー!!」
ってお願いしたのに・・

見事に失敗に終わりました;-;


なぁなさんのブログでキャラ公開されるのまってるんだけどw
なかなか出てこなくて残念に思ってますw

090808 (6)
89!!

090808 (7)
90!!!!!!!!!

そしてギアマックスになりました。
ギアマックスになればー
火魔でもそうなんですけどー
骨狩りデビューですね!!!


まぁね・・・
そんでHS人形とともにー
骨にいったんです。

090808 (8)
そして1回死んで。

090808 (9)
即2回目しんで・・・

完全に萎え。。

火魔を2キャラ育成して
2キャラ毒巻いたんだけどー

ギアの使い勝手が悪いことと・・・
一番の原因はペットがいないことなのかな?
モゴモゴ死にました。

そして一気にレベル上げる気力が完全に消沈。

ぶっちゃけさ
「もうやめようかな・・・w」
「90レベル上げれば逆にいいんじゃね?w」
「別キャラするかーww」
とかってやめようかと思いましたw

普通に狩れる気がしなかったんですw

青ケンタはちょっとまずいしなーw
ってことでちょっと休憩。。

宅配!!
090808 (10)
これは絶対なぁなさんだよね!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

きっと数か月後にこれが素敵アイテムになって復活するのを夢見てますw
dkdk!!!!


やる気無くなったーとかいいながら・・・。
っていうかどこからどこまでが金曜でどこからどこが土曜なのかもすでにわかりませんがw

090808 (11)
91になりましたー。

まぁまぁ・・
ソロだったら骨やってないですけどねー・・w
めんどくさいしつよいしw

これもそれもあれもー
全てはありちゃんのおかげ。
090808 (12)
ありちゃんがめいっぱい吸わせてくれました;-;
私はギアまいてー
ぐるぐるまわってるだけですけどー

090808 (13)
ありちゃんが見事にジェネでめきめきたおしてくれました!!

090808 (14)
私は巻いて巻いて
ぶらさがってうろうろしてましたw

ファイアギアはかっこいいけど見にくいって言われた気がしますw

090808 (15)
まぁ・・exp2倍使ってしまえばー
10分ぐらいでなぜかレベルがあがるので・・・
即92になりました!

090808 (16)
93!

090808 (17)
94!!

090808 (18)
95!!!!!!!!!

90でやめよう~wっておもってたのがバカみたいでしたw

090808 (19)
090808 (20)
090808 (21)
そして100レベル!!!

友チャではー
100から死んでませんwって言いまくったけど・・・。
うん。。
ね・・。

普通の人より多く死んでるのかもしれんですね・・・。。

090808 (22)
2倍かけてもらって即死んだりするのが悲しすぎるw

らくようくんにも2倍もらったりもしたけどー
ソロで骨行きますwっていって3分ぐらいで死んだしね。。。
おかしなはなしですw

それにしてもーー
ありちゃんが神がかってた。

ほんとに吸わせてもらいまくって感謝感激雨嵐ですけどーw

ありちゃんのちょこっと前は
なんか凄い死んだイメージがあったのにw

ありちゃんが投げしてたときみたら
どこでもしんでたきがしたのにwwwwwww

今のありちゃんは骨でも全く死なないしw
逆に死んだの見られて悲しかったですw

このときはSS1枚しかないけどもー
リザももらったから数回死んでるだけどね。。。。

090808 (23)
ありちゃんありがとうございました><><

ぽけもにの名づけ親もありちゃんでー
ありちゃんの作った名前をぱくったかんじですけども!!

ぼーさんには
ぼけもにって呼ばれます(ぉ


そして100レベルと言えばー
イフリートの試験。
ランダムで選ばれるボスを倒すやつなんですよね。

転職官にはなしかけてー
←のほうの2次試験みたいのうけたところにいってー
ボス!!

るるちゃんは羽バルだったらしいからー
私なんだろうなーなんておもったりドキドキしながらいったんですけどー
090808 (24)
リリーノフ(笑

もうやめてーかなんかで狩りしたときも見事に死んだあいつですw
魔法反射こわいなー

やばいなー
ドキドキするなーとかっておもいつつ。
気をつけながら狩りしてー

090808 (25)
反射で死にました(・_・)

んで次は違うのデロ。出ろ。デロ。出ろ・・・
って祈って祈って祈って


リリーノフが出てきて。

ファイアギアって効くのか?w
っておもいつつ
ぶあああんって巻いてみたら
090808 (26)
反射で死亡\(^o^)/


これがボス固定なら萎えるなーっておもいつつもw
再度いったらー
090808 (27)
トド?が出てきて秒殺してやりましたw
でへへ。。。

090808 (28)
そしてイフリゲットー!!

090808 (29)
途中でおべかちゃんにも会いました!

んでこのあと裏にいってセイムパズルとかやったんだっけなぁ・・・。
私が強かったイメージしかにゃいw

090808 (30)
そのあとはー
今度りんごちゃんに吸わせてもらいました!

一回もうやめてーに装備全部渡して卵にいったりもしたんですけどw
片方しか吸えなくて全然うまくなくてさ・・・
んでこっちで吸わせてもらいました><

101!

090808 (31)
102!!!

090808 (32)
うん?おかしいね。
これたぶん死んだようで死んでないんだけどね!!!

りんごちゃんは100から一緒にあげてくれたのでーw
私が100から死んでないことはきっと覚えててくれるはずですw

090808 (33)
そしてありちゃんが変身してましたw
この次はハゲとかになったのかなーw

そのあとはー
090808 (34)
くまさんとー

090808 (35)
ぷりっちょさんに吸わせてもらいました><><

090808 (36)
そして104に!!!!
なんか途中とか撮り逃したりしてるけど気にしないでw

当初の予定ではー
100です!110です!120になりました!
っていう予定だったので・・・
全部撮らなくて良いのかなーと・・w
思ってたりしたのは内緒です><


そして狩りしてるとドキっとするものが・・・。
090808 (37)
そう、今の時期限定のキセキの書。
うらやましすぎですw

スリーピーで出るみたいですねー!!


そのあとそのあとー
賢者ギルクエ。

初のギルクエなんですw

まぁ色々困ることもあってー
まりーちゃんとかぼっこさんがいなくてー
弓がいなかったところとー
ヘイストがMAXのひとがいなくてね!!
090808 (38)
緊急でりんごちゃんにそのまま参加してもらったりとかいろいろですw

090808 (39)
skypeとか持繋げてワイワイだったかんじなんですけどw
こてっちゃんが即死んで笑いましたw
どんまいけるw

090808 (40)
ギアなら倒せたりしないかなーって試したりもしたんですけど
当然のようにだめでした!!

090808 (41)
こうめいちゃんもギルクエ初参加とかだったのかなー
数回やったことあるかなー
ときめぽの時のギルクエがー
じゃんぱとかほねっちとかもいたときが多かったのでー
そのときの記憶は数年前だったりもするので
あんまりおぼえてませんw

今回はー
らぴさんがね。
30以下に初挑戦!!
090808 (42)
まりーちゃんを尊敬し
心が折れて撤退となりました(笑

次から練習かなぁ・・w


そして再挑戦!w
090808 (43)
恋ちゃんが通院してるんでーってはなしのなかでの一コマ。
完全に同じ文字だったのがわろたw

090808 (44)
なぜここで死んだんだろうw
動揺したのかなーww

090808 (45)
そしてボス!!!

090808 (46)
かき氷とラーメンじゃ全然間に合いませんでした。
そんなもんだっけ?w

最近は1/1くらったらエリクサーみたいなかんじでしかやってなかったので
連打がおそかったのかなーw

090808 (47)
ここでもファイアギアは使えませんでしたw

っていうかね。
エレメントリセットだっけ。
属性消すやつ。

あれのおかげでー
ボスに与えるダメージに関してはー

もにとら<ぽけもに

これは確定したね。
かなしいもにとらめんw

090808 (48)
記念撮影ー
ぱしゃりっ

おつかれさまでしたー!!

このあと4時だか5時だかまで
ジグゾーとか麻雀とかで遊びました(笑


早起きなもにさんはー
翌日頑張りました!!!
090808 (49)
105レベル!!!

あ・・って言うか頑張ったのはりんごちゃんですけどね・・・。。
ほんとありですー><

090808 (50)
106レベルー!!

090808 (51)
まぁここで死んでリザもらった図ですw
ラグ死だったかにゃーw

090808 (52)
わーい107!!!!!!!
パチパチ><

090808 (53)
そして108レベルーー!!!!
骨が吸えるレベルです!

090808 (54)
108レベルになると加速ですね!!
一瞬で109になりましたー

090808 (55)
そして110レベル!!
110と言えばメテオですね!!!!!!


はぁはぁはぁ・・
ちょっと疲れてきました更新が・・・。
あうあう・・。

090808 (56)
ってことでまたオズでしたっけ。
あの転職のひとのところにいってー

ボスを倒せと!!

るるちゃんがワルメンにあたったらしくてー
悲惨だなーww
っておもってたんですけどもw

090808 (57)
私はグリフォン!!

090808 (58)
うりゃうりゃー!!
楽勝だぜー!!って殴りまくりました!!

090808 (59)
そして撃破ー!!!
なんかグリフォン狩ってたはずなんだけど
レヴィに見えますよねSS。

おかしいなー・・w

090808 (60)
メテオ覚えてしまえばもうすぐだ!!
ってことでバシバシ撃ってきましたー
埋蔵金を片手に・・・。

090808 (61)
111~!!

090808 (62)
あれw
これがリザか・・・。

さっきもリザあったっけ?w

もうSS確認するのも面倒なのでするーしますw
大量ってことで許して下さい!!!!!!!

090808 (63)
112!!

090808 (64)
りんごちゃんもレベルうp!
おめでとうございます!!

りんごちゃんが今の時点でほぼ1確なので!
すぐにあがりました!!

090808 (65)
113!

090808 (66)
114!!!

090808 (67)
115ーー!!

090808 (68)
117~!!!

んでででで。
このあと休憩しましたー!

んでその前にー
奇跡の書をだすためにスリーピーでガシャしてきたんですw

090808 (69)
華麗に散りましたw
素早さ全身60%が出たぐらいかなー!!

090808 (70)
休憩終わってれっつ狩り!
118!!

あと少しだー
この2倍中にもしかしたらイケるかー!!っておもってたんですがー

090808 (71)
うん。ね・・。

100になってから死んでませんにょw


うあああうああ・・・っていってたらー
090808 (72)
叫ばれましたp-;グスン

そのあとね!!
えっとー
りんごちゃんに教えてもらってー
こまいさんにー
2倍くれるってはなしだからいっておいでーって言われたんだけどー

とりあえず
「りんごです!」って言えばいいよーみたいにいわれたから

フリマに入って言われたとおりに
「りんごです!!」って叫んでたんですけどー

そのあといかすみさんにー
録しよーっていわれたときにさ!!

はい!って返事しようとしたんだけど
そのまえにー
090808 (73)
「もにさんじゃねえwww」っていわれたときには
もにさんはびっくりしました(謎

もにさんなんですw
すいません;-;

090808 (74)
らすといっぱつ音速さんに2倍もらってー

090808 (75)
119!!!

090808 (76)
そしてラストに120になりました!!
パチパチ><><

このラストスパートはー
ありちゃんとりんごちゃんのおかげですですw
ホントに感謝!!!
ありでしたー><

090808 (77)
シグナスなのにー!
お祝いもほんとありです><


んででで。
120になるとクエ発生。

木霊のエコー?だっけ?
よくわかりませんw

言われるがままに移動してー
エルナスのゾイド?レイド?ロイド?w
もうわかんね・・・。

そんなひとにあってー
090808 (78)
ぞんびたおしてー
この黒いの見えますか?
なんかとってーw

おたろさんに魔法石の書もらってー

090808 (79)
スピネルへ移動!

で・・・。
090808 (80)
タタモにあってー
グリフォンとドラゴンの間にいるNPCにあってー
ドラゴンとグリフォンを倒せっていわれてー

090808 (81)
ドラゴングルにいれてもらってー
グリフォンはりんごちゃんが沸かせてくれて!
じゃんさんもてつだってくれて!!

んで報告ー!!

んでででで。
090808 (82)
残龍の前のmapの右下の洞窟に移動してー

090808 (83)
中にはいってー
変な玉くりっく?

んでエレヴへ!!

ホンテの時間なのでまたあとでー!!



はいほんて!!
090808 (84)
今回はあおりんちゃんが参加!
今回こそはーって色々頑張ったんだけどね!

090808 (85)
090808 (86)
そして開始!!!!!!!!!
どうですからぴさんw
満足ですかーwww

今回はSSが多くてしんどいーってときなのに!w
めっちゃひとがおおくきましたw

このSSゾーンに・・w

090808 (87)
くそさんですw
今日は毒巻くなって内緒がきました!!

090808 (88)
あおりんちゃーん!!
この喋りかけた直後にあおりんちゃんが消えてしまいました;-;

090808 (89)
ぼーさま!w

090808 (90)
090808 (91)
音速さんとりんごちゃんもいつも遊びにきてくれますw
音速さんとけんじさんの樽のおかげもありまして
ホンテが早く終わるようなもんですね><

090808 (92)
どきっ・・
このあとじゃんさんから
毒やめてーって来てどうしたらいいのかわからなくなりましたw

090808 (93)
そしてりんごちゃん!
りんごちゃんは火魔するみたいですね!
ドキドキw
楽しみですw

夢の火魔殿ができますかね!!!
殿だけ倒して蛙撤退みたいな(笑

090808 (94)
そして戦死さん!
ドキドキしたー!w

怒られるのか!w
メテオ打つべきなのか!w
何したらいいんだーw

ってどきどきしました。

090808 (95)
こ、これは最高の選択だったかな!!
えへへへ。

まぁこのあとー
当然だけど
みんなからひどいっていわれたのは言うまでもないね!!

090808 (96)
クソさんは褒めてくれました^^v

090808 (97)
しょにたんこんにちはー!w

090808 (99)
暗闇さんもビショなのにここまで・・w
ありです><;-;

そして大変です(笑

090808 (100)
とにかく何もかも連打しましたw

でもね!!

090808 (101)
まぁ実際無理なんだけどー
重なって映らなかったらだめとかなんかいろいろで
一応出す2倍近くは撮ってたりするんだからね!!

090808 (102)
けんじさんですーー!!
あおりんちゃんの徹底サポートお願いします!是非><

090808 (103)
そしてまた内緒きた!
2回目はまずいとおもってw

やめましたw
おこられるおこられる・・w

090808 (104)
そしてけんじさんが人魚になりましたー
画面ずれてるのわたしだけかな?

なんか新しい車輪みたいなやつです!

090808 (105)
白文字げっとー
*´w`*bbb

090808 (106)
なんかまたメテオ買いましたw
売れるのかこれw

そしてマッハで装備移動して
魔女!!!!!!!!!!!!!!!!!
090808 (107)
めらつよいよこいつ!!
反射つかってくるし!!

攻撃は単純だけどねー!!

そして万病がいるから!!っていわれてさ!
くそさんに優しく100個もらったんですw

使いませんでした(キリッ

魔以外はいるみたいですーw
みんな注意して下さい!!


反射のエフェクトを見極める!!
って意気込んだんだけど
090808 (108)
当然の結果に・・w

090808 (109)
半分ぐらいダメージを削ると反射がきてー
1分ぐらい間隔で反射がくるみたいですね!!

30秒ぐらい適当になぐってー
召喚は反射がないのでー
サクサクっとイフリに攻撃まかせてぼーっとしてました。

090808 (110)
ガチ装備でも10分以上かかったかなーw
めっちゃつよかったです。

自分の感覚だけだとー
氷魔でビシャスをソロするときよりもちょっと長い感じなのかな!!!!

090808 (111)
撃破の報告!!

090808 (112)
無事なんかもらいましたw
んでー
英雄のエコー?
木霊のエコー?
みたいの覚えてー

090808 (113)
試し打ち!
再使用時間2時間みたいですね!!!!!!!!!!!


ふひー・・・・

疲れた・・・・・・



さぁあああ・・
氷するかシグナス第二弾か・・
ウーンウーン・・・・。

メルがあったら迷わず氷なんだろうけど
メルがないからなぁ・・・・

数時間悩めばいいかな!!!!!!!!!!!!!



今日はこのへんで終わります!!
おつかれさまでしたー(・w・;!!




胸を張って言うかw

100超えてから死んでない・・・と。。。



あでゅー!!!!!!!!!!
2009.08.07 12:40 | EDIT
090807a.jpg
がんばれー!!
がんばれー!!!!!!!!!!

がんばれー!!!!!!!!!!!!!!


おはようございますw
もにですw

皆さんいかがですか?
ハンゲームのコスモトレーナーw

これは絶対課金するゲームw
このかわいらしい感じとwwwwwww

何も出来ない劣等感(謎

みんなで競いあってレースしませんか?wwwwwwww


どんなゲームかっていうと
ほんとに何もすることがなくて・・・

とりあえずトレーニング。
部屋に置いておいて放置するだけ。(笑
その間に眠ることが出来ます(w

たぶんめいぽしながらも出来るのかなーw

そして放置がおわったらみんなでレースします!!
レースも操作は何もなし・・w
ただ見てるだけ。。
クリックするとがんばれー!!うおー!!とかいうんだけど
これ効果あるのかどうかもわからないかんじでございますw

とりあえずかわいらしいかんじがたまりません!!!!!
でもきっとあれは課金するゲームだと思います!!><


ハンゲの目玉はー
ハッピージグゾー
みんなでパンパヤ
クロスワード
間違い探し

まぁこんなもんなんですかねー!!!!!!!!
みなさんめいぽ一日休んでやってみませんか?><



さて・・さて・・・。
めいぽなんですが~
前置きに書いたとおり休みましたw
別に昨日はハンゲもしてないんですけどね・・・。
ふるーいやつをSSして貼ってみたんです><

っていうか眠くて
9時半~1時半まで眠ってやりました!!


ってことでー
何もしてないんですw
90レベルもおあずけです><><
090807c1.jpg
まりーちゃんが釣られてました~
みんな賢者に入りませんか(何

090807c.jpg
寝ぼけて何が言いたかったかもあんまりよくわかりませんw


やべぇ・・
ネタがねぇ・・・
甲冑まわるかぁ・・ってまわってみたのはいいのだけどもー
とりあえず何も湧かずに帰還しておわりました;-;

090807 (1)
あとはフリマでぼーっとしてただけです><
らくようくんがね!
70を超えたってことでー
変身できるようになったんです!!!

その名も!!
090807 (4)
うぃんどしゅーたーまっりーな・・w

どっかで聞いたことがあるセリフですね!!
記念に激写しときました!

たぶんー
天然でMでー
最近泣き虫のあの人のことだと思います!!

090807 (5)
今度らくようくんの卵オンラインを吸おうと思います><

090807 (6)
戦士のFJがうらやましいですね!!
このまえ音速さんが青ケンタきたときはー
装備ないとかいってたけどーめっさつよかったしね。。

090807b (1)
昔はいっぱい甲冑狩りしたな~っていう良い思い出!!

090807b.jpg
懐かしいギルクエ!
古いのにメンバーはそんなに古くない気もしますね><;



はいー!
昨日は何もしてないから
これぐらいで良いよね><;;

次回更新はーーーーーーーー
予定では月曜にしようかな?なんておもってます!!

ではではー
あでゅー!
2009.08.06 08:56 | EDIT
おはようございます!
もにとらまんです><

健康診断なんですけど!!
まぁ微妙な感じでしたw

一番の敵の視力はー
右目0.3、左目0.1とかそんなかんじでしたー。

まぁ免許更新のときまでにはー
きっとこれ以上は良くはならないはずなんでw
やっぱりメガネがいる気がしますね;-;


さてさてー
今日はですねー

めいぽのお話の前にー
ちょっと御質問があったので解説させて頂きますw

何を~ってはなしなんですけどー
最近自分もブログでちょっと変更させてもらったー
画面の右側にあるmemoのところのキャラ一覧みたいなやつですw

あれどうやってやるの?

って質問を受けたので―
それの作り方?みたいのをー
解らない人向けにー書いてみますw

解る人から見たら
こんなん楽勝だぜ~!!とか、
こんな面倒なことしなくても出来るんじゃないの?
ッて思うかもしれないけどーw

まぁ私がやった方法です~的な感じで優しく見守って下さいね(謎
ブログの管理者ページの操作になるのでー
全く意味のわからないひともいるかとはおもうですですw


まずはー!
えっとーーーー。

ブログ管理者ページのリンクとかそーいうのを追加する場所ってことでー
プラグインの設定をクリックするんです!!
syoukai1.gif
んでこの画面から共有プラグインの追加を選択。

今回はですねー
syoukai2.gif
プラグイン名のところに
「*スクロール」と入力して検索を押すとー

「スクロールバー付きBOX」っていうのが出てきますw
詳細を押してダウンロードですかね><;

まぁー
スクロールバー付きのものじゃないとー
すごい長さ?になったりしそうなのでー
今回はスクロールバー付きのものってことでー
小スペースの設置にしました。

10キャラいて10キャラ分縦に長くなってもいやだったからね!!


んでダウンロードするとー
syoukai3.gif
追加しました~って表示が出てくるのでー
プラグインの管理をクリック!

syoukai4.gif
んででで。ここから編集するわけですけどー
詳細をクリックするかんじですw

moni-memoの仕様だとー
スクロールバー付きBOXって名前をー
「memo」みたいに書いてますw

元々色々リンク貼ったりとかー
更新状況とか書くつもりだったりしてたので~ってかんじですかね!
当然タイトル?とかは任せますw

syoukai5.gif
んでHTMLの編集をクリックして下さい。

プラグインの説明(上部)とか(下部)とかについてはー
まぁ個人で必要なら書いて下さいw

moni-memoの場合はー
memoってタイトルでー
上部、下部については何もいれてません!

memo
上部のところに「キャラ一覧ですよ~」って書けばー
memoのすぐしたに表示がされるてきなかんじだとおもいます!


そのあとはー
まずはSSを準備しますw

今あるSSでも当然良いわけです。


私の場合はー
まずね。キャラの周りに背景とかを入れたくなかったんです。
リプレでSS撮って、リプレの背景とか邪魔だと思ったんですよねー!

当然そっからでもー色々編集すればさ!
透明化したり、まわり消したりとかは出来るんです。
時間がかかるんですよね!!
(操作がわからない的な意味で)

まぁ私なら15分かかって
りんごちゃんなら3分ぐらいで出来そう的な感じですw

ってことで何が一番簡単かって考えたらー
公式の冒険手帳の画面だと思ったんです。

公式サイトからー
IDとパスいれればキャラクターが出てきますよね?
syoukai6.gif
xp仕様なのでvistaはどのように保存するかもわかりませんがー
右クリックして画像を保存します。

当然キャラクター紹介したい分だけログインして保存して下さい!


んでもって最後ー
さっきのHTMLの編集をクリックするとー
syoukai7.gif
こんな画面が出てきます。
最初は「ここになんとかかんとか~」って出てた気がしましたけど
まぁそれは消してもらってー
タグ入力ですw

タグといってもー
まぁ難しいものでもないけどー

brは改行。
これいれないとグチャグチャになるのでー
適当に見ながらやってくださいw

ファイルの挿入方法はわかりますよね?

まぁこの画面からだとー
ファイルのアップロードから挿入みたいのを押してもー
旨く入らないかもしれないんです。

まぁわからければさ。
とりあえず普通に記事を書くみたいのをクリックしてー
SSのアップロードと挿入だけしまくってー
切り取り貼り付けみたいなかんじでこっちにもってこればいいとおもうんですw

moni-memoのタグはこんな感じですよ~っていうので参考までに!

詳しい人はもっと簡単にー綺麗に出来たりするかもしれないんですけど
私はとりあえずタグとか全くわからないのでー
適当にやったかんじでございますw

ま、、まぁこれでわからなかった場合はー
とりあえず聞いてみてくださいw
でもまぁこれで出来なかったら聞かれてもわからない気がする事実がありますw

まぁ良かったらお試し下さいw

ああ・・・・
編集が終わったらー
最後に右下の設定だか更新かおさないと繁栄されないのでw
忘れないように注意して下さいw
ま・・まぁブログの記事でも編集とか保存とか押さないと当然繁栄されないから
そこは大丈夫ですかね><><;;




はいーめいぽ!!
090806.jpg
こむくんが恐ろしいアバターになってましたw
この武器?使ってる人もあんまりみない気がしますけどw

もにとらまんとかのァバターセンスの1個上見たいな感じですかねーw


そうそうwwwwwwww
それでねwwww
昨日は限界っていうか眠気の頂点に達してましたのでー
090806 (1)
こんなかんじで御挨拶が終わりましてw
すぐ昼寝しました!!!!!!!!!

えっと。
もうぶっちゃけた話をするとー
とりあえず昨日は早く9時半ぐらいに帰れたんですよーw
だからそっから眠ってー

2時まで寝てやろうかと・・w

ねむさに負けてめいぽする気は全くありませんでした(笑


寝るぞー寝るぞーって眠ったわけですけど
偶然1時間後に目が覚めましてーw
とりあえず元気が出たのでめいぽにいってきました!
090806 (2)
こうめいちゃんがかわいいアバター購入してましたw

昨日78とかだっけ。。

まぁ既に覚えてないわけですけどー
とりあえず2倍を色んな人に頂きながらバシバシ狩りしましてー
090806 (3)
81レベルに!!
とても順調ですw

090806 (5)
さらにグル2倍をここで投入してー

090806 (6)
84レベル!

みんなが酷いチート!って言われるぐらい旨かった感じですw
ファイアストライク先行であげてたんですけどー
30になったのでー
ファイアギアを振ってますw


2次スキルはファイアフィラでしたっけ;;
090806 (7)
あんまり文字も出せないのでモザイクは書けましたがw

しょにたんのせいで←(強調)

脳が崩壊しましたwwwwww

090806 (8)
さらに2倍を頂きまして・・・。
頑張って狩りしたんです・・・w

090806 (9)
こてっちゃんからも攻撃されてw
モウダメダw

何百万回でも書くけどw
名古屋弁で「えらい」はー
「えらいじかんがかかったがー」=「とても時間がかかった」
「でらえらい」=「とても疲れた」
「えらい」=「偉い」

いっぱい使い方あるんです!!



090806 (10)
;;;;;;;;;;;

スキル振りの質問されても
もう下ネタしか浮かんでこない・・・

たぶん普通の会話から
下ネタ変換が光回線でした(謎


で・・・。。。
090806 (11)
85レベルになりましたーw
やっふーw

もうすぐ90も近いですねー
ギアがマックスになったらー
とりま!とりま!!!!!!!!!!!!

骨で狩る感じなんですかねー!!



090806 (12)
ってことでーお疲れ様でしたw


まぁお疲れだったわけですけどー
ぷりちょさんのブログを見てみたらー

ハッピージグゾーって書かれてるのを見て
何を思ったか突然やりたくなって
やってきましたw

ジグゾーパズルを凝視してw
目が痛くなるわw
頭もおかしくなるわで病んでぐっすり眠れましたw


90レベルもなんか案外いけるなー!!って激しく思いました!!

はい!今日はこのへんでー!!
あでゅー!!!
2009.08.05 08:59 | EDIT
おはようございます!
水曜日ー!w

ねむてーねむてー!
ちょうど山場の日なんですかねー!!
だるだる;-;

今日は健康診断がありまして~
お昼からお出かけをしますですです。

視力こわいなー!


裸眼なわけですけどもー
去年とか0.3か0.4ぐらいだった気がしますw

車の免許ってか運転に0.7いるんですよね!

今は片目0.3+0.3=両目0.7な気がするんですw


前の免許の更新のときは
全く何も見えなくてさ・・・・w

偶然会社のひとがいてー
「あのw見えないんですけどwどうしたらいいんですかwwwwww」
って会社のひとに質問したらー

「それね。前の人と同じところが来るから前の人の覚えとけばいいんだよw」
っていわれたからー

もにさんのスーパー脳で直前のひとのを全部覚えたんですw
(ひだり・・みぎ・・みぎ・・した・・うえ・・はいおーけ~)
よしwこんなかんじだなw

試験場の人:はいこれは~
もに:(やべぇwwwwwwみえねぇwwwww)
もに:はいwひだりですw

試験場の人:じゃあこれは?
もに:みぎです(キリッ

試験場の人:これは?
もに:みぎです!!(どーん

試験場の人:・・・。
試験場の人:君視力いくつ?

もに:正確にはわからないんですけど~たぶん悪くはないと思います~w

試験場の人:うーん・・・全然見えてないみたいだね~
試験場の人:メガネが必要になるかもしれませんよ~

もに:あってないんですか;;
(全部前の人と同じじゃねーのかよwwww)

試験場の人:これでは更新出来ないからあっちの総合検査行ってください~

もに:はい・・・わかりました・・・。。


って・・・普通のひととは違う角の総合検査見たいな部屋に入らされて
視力検査したこともあるしなーw
会社の人に教えてもらったことについてはー
騙された~以前の問題でさ・・・・w
一発目から見えなかったから何とも思わなかったですけどね><w

そろそろやばい気がしますですですw
運転用にメガネ買ったほうがよかったりするのかな?_?

っていうかまぁ今日は健康診断だからー
視力が仮に0.1でも何もなかったりはするんだけどw
次回の免許更新の準備?覚悟?とおもってちょっとdkdkです!!




健康診断だからやっぱり一通りあるのでーw
尿検査の際にーたんぱくが出て引っかかるといけないですしw
検便もよ~w
犬のだとひっかかるらしいのでw
試行錯誤(?)で全て準備もばっちりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くはははは!!!!!!!!
敵は視力だけだぜ!!!!!!!!!!


ああ・・健康診断の前日ってご飯食べちゃだめっていうのが前からあってー
我慢してご飯食べなかったんですけど!!!!
会社の自分の机のところにーボトルのガムを噛みまくってるけど
それは大丈夫なんですかね・・・w

今となってはお茶とかも飲んでますけど
水しか駄目だったのかどうかも既にわからねぇ・・w
再検査になったら悲しいですw><><



はいいいめいぽ!!

昨日は68レベル!
当然目標は70レベルなわけです。

ってことで狩るしかないんですよね!!

090805.jpg
とにかく2倍をれつ様から頂きましてー
具体的にはれつさまのお友達なのかな!

090805 (1)
昨日と同じように青ケンタをバシバシやってきました><
昨日から予定してたぐらいのー
2倍使って30分ぐらいかなー

090805 (3)
見事レベルが二つあがって70になりました!!

090805 (4)
んでエレヴにいってー
試験管にあって~


あ!
んでね!
宅配がきてたんです><
090805 (5)
そーらーさんありがとう!!
ホワイトエリクサーってどこで手に入るんだろうw
入手方法も良くわからないし

エレヴとかで売ってたりするのかな・・・w
そういえば見てないなー道具屋!!

090805 (6)
そして賢者の薬・・w
立派な賢者になってきます(謎

090805 (7)
がとんごさまありです><
力の書はりたいんだけどーwww
120の弓の鎧を作ろうとかってかんがえるとー
すごい遠い道な気がします・・・w
大切にいつか貼る感じでもっておきますw

090805 (8)
あやちゃんネクタイあり~w
ガシャかな?w
装備させていただきますww

090805 (9.1)
いつもありがとうございます><><
このキャラでは使わないけどw
氷の方で使わせてもらうですです~w


でででで。転職ですねー!!
090805 (10)
闇クリ1個わたしてー
なんか許可証もらってー

090805 (11)
ボスです!

いやーこいつつよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時間かければ余裕で倒せる感じなんだけどー
まずは万病持ってくるの忘れたっていうのが一番でかくてー
そんなにスキル封印くらうなら接触しながら狩ろうかとおもってたんだけどw
スキルカットがあって・・・ね。。

一瞬死ぬかとおもったりもしましたw


まぁでも無事撃破することができましてー

090805 (13)
上級職へ進化しましたー!!
パチパチ~
ありです><

090805 (14)
ファイアギアとファイアストライクがメインなのかな?
最初にもらえるスキルはー
ギアもまよったりもしたんだけど
ファイアストライクにふってみました!!

ギアはちょっと骨吸い用みたいな感じだったしー
まぁ吸うにしても自分で狩るにしてもー
80ぐらいまでは大丈夫かなーってことで!!
こっちにしました>w<

撃った感じは
ファイアデーモンのかっこわるいバージョン的なかんじでした。


なんでかっこわるいんだー!!っておもったりもしたけどー
今良く考えたらさ!!
普通のアークメイジ(火・毒)よりも全てかっこよかったら
さらにアクメの人気なくなるしねw

とりあえずはー
さすがに1しかふってないとー
2次のスキルよりへなちょこなのでー
まずはレベル上げですかね・・・?
090805 (16)
2次スキル連発しながら狩りしまくってー

090805 (21)
途中で2倍つかったりとか!w
ぼーさんが海賊の爆弾?みたいなスキルで毒巻いてましたw
どの職業も70レベルから吸えたりする仕様になってたりするのかなー?


まぁ・・そんなこんなで・・。
090805 (25)
76レベル!

いやーw
ファイアストライクも15だか18だか振った感じなんですけどー
つよいつよい・・・。

もうちょっとで青ケンタぐらいなら3発確とかになったりしてくれるのかなー?


そしてもうちょっとしたら青ワイバーンですかね!!
さらに赤字になりそうでこわいです・・・w


とりあえず青ケンタはー
3倍サクがあってー
exp2倍を使うと
12000ぐらい経験値はいるのかな?

通常サク有の骨ぐらいは経験値がはいるのでー
まだまだ青ケンタでもレベルあがりますかねー><><







090805 (26)
お金持ちコンビかな!
うらやまcぜ!!!

ひめはぶぶさんとー
とむさんなんだよね・・・?_?w


今日の目標は一応80レベル目標ぐらいなんですかね!!
そろそろレベル上げが辛い感じですけど!!

まぁ頑張りたいと思ってますですw




はいーーー
今日はこのへんで!!
あでゅー!!



あああうう・・・・
明日昼から仕事だから!!
いっぱい眠れると思って
月火~ってまだ二日だけど夜更かししたのにw
普通に明日の木曜は朝から出勤で~
昼から出勤は金曜だった・・・。

まぁ・・金曜日掃除しなくていいから楽だけどなぁ;-;


もうだめだ・・ねむたい・・・・・Zzz。。





そういえば~
賢者にこうめいちゃんが入りました!
皆さんかわいいこうめいちゃんを宜しくお願いしますww

あと爆睡の一閃さんは昨日も爆睡してましたw
爆睡さんwギルド人数いっぱいなので少し増やしてもらえると助かりますw
いざとなったら埋蔵金出すんでーww
宜しくお願いしますw

ではでは><
すすす~



*リンク1件追加しました。
aya-memo
うーん。。
聖あやたん癒さんのブログです!
moni-memo厨っぷりが素敵ですね!!
ブログ初心者っぽい感じですので~
きっと3か月後ぐらいに革命が起きると信じてますw
みんなぜひご覧あれあれ~!!
2009.08.04 08:43 | EDIT
午前中会議なのでー
昼から更新します><

今日はいっぱいは書けませんけどねー!!
ではでは><

すっすっす~




おはようございます!
っていうかこんにちは><

もにです!


更新遅くなりましたー!
今日の会議はだいぶ格闘したのでー
かなり時間延長延長で大変な感じです!

そして眠いわけでございます!!!


そういえばね!!
あるひとからメールを頂いたんです。


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
8/17に全国のホールで潜水艦発信するという情報!

これはスロットの新情報なわけですw

潜水艦といえば~
なつかしの2027!!!!!!!

ついに出るわけです~
本も何も見てないので情報はさっぱりなわけですが!!

どんなのになるんだろうな~><;;


出来たらー
同じ内容じゃなくてー
話の続きが気になるね!!

Xとはだれなのか~
みたいなね!!!!!!!


さぁああああああ
最近全くともいっていいほど行ってないスロット!
復活記念パーティーですぞ~!!



さてさて~
めいぽのおはなしですがー!!

昨日はなんと!!!!
昨日っていうか今日!!

あやたぁぁんことあやちゃんこと
せいいやしあやちゃんのお誕生日ですw

おめでとうございます!!

8月誕生日の人って多いんですね!!!!!!!!
次はだれだー
8月のひとがいなければりんごちゃんかなー?
かなかなー?



わたしは今日も明日も明後日も明々後日もw
御都合により誕生日かもしれないのでw
プレゼントはいつでも受け付けますw


昨日も帰りが遅くて―
12時ぐらいだったわけですけどー!!

inして青ケンタにいってきました!

るるちゃんのおすすめする青ケンタ!
青ケンタって88レベルなんですって~w

それを61レベルで狩るっていう至難の業なんですけど!!
090804.jpg
missとかも結構いっぱいでたわけですがー
最初は肩慣らし?っていうんですかね・・・
自分で狩れるかすぐ死ぬかを確かめるかのように
1.5倍を使ってみたんです!!


ほんとに劇的にうまくてですねー
サクチケと1.5倍があればー
1匹なん%はいるんだろ・・
2%近く入るようなイメージだったんですw

090804 (1)
ってことでレベルうp。
ホントに一瞬でしたw

でもね。。
るるちゃんのいってた通りー
すごい赤字なんですw

被ダメくらうたびにー
ラーメン・ラーメン・かきごおり・ラーメン・かきごおり・ラーメン・ラーメン・・・
みたいな繰り返しですw
090804 (2)
気を抜いたらこうなりましたw


でもね・・・
ここまで経験値がうまいとー
ほんとにバシバシあがるのでー
10%なんて気にしない!

それでも狩れ~みたいなかんじでした!!


こっそりこうめいちゃんが復活してー
こうめいちゃんに何と2倍を頂きました><
090804 (7)
こうめいちゃんおひさしぼりですw
はるちゃんも本物っぽいですね!!

久し振りなかんじでしたー!!


exp2倍を2回程使って?


















090804 (10)
ふぉおおお・・・・・・
1時間半ぐらい狩りしたのかなー?

一気に7レベルぐらいあがりました。
超満足。


レベル上げは今となっては全然早くはないのだけどもー
ぼーさんやー
らくようくんやー
暗闇さんもおなじあたりのレベルだし

まぁ平均的なのかなー?とおもって満足しました!!


64レベルからー
ウィズダム装備してバシバシ狩りしてやろうかなーって考えてたりもしたんだけど
ここまでうまいし
あと2レベルで炎の杖だし?
ここまできたらもういいかなーってかんじでウッドワンドで70までいこうって思ってますw

ウィズダムとか持ってるとだいぶダメージあがったりするのかなー・・。
まぁ70レベルまでー
サクチケ時間内に2倍を使ったとしてー30分ぐらいで楽勝かなー!!


70レベルのスキル楽しみです^^v


090804 (14)
最後に!!
りんごちゃんに人気いっぱいもらいました!!!

いつかマジカルピグミーリング装備できるかなー!w
必要人気度あと80ぐらいかな!!!!!!

ドキドキ!!!!!




よーし!
今日はこの辺で終わります><

ではではー!!

2009.08.03 09:10 | EDIT
おはようございます!

おたろうさん誕生日おめでとうございます!w
遅くなりましてすいませんでしたー!



さぁー!
土日を経て!
私のシグナスのキャラことぽけもにさんなんですが!
一応予定ではきっと120・・・w
120は言いすぎだけども・・・。
70ぐらいにはなってたとおもうんですけど!!

60ぐらいで楽勝でストップしました。
グウウウン・・・。

かなしいなー!w


それもこれもあれもそれも!
月末のせいです!

とりあえず家帰ってー
めいぽ起動しっぱなしのことを忘れて
画面はチラッっとみたりはしたんですけどもー
なぜか家帰ったのが3時ぐらいでー
精神崩壊しててそのまま眠っちゃいました。
090803.jpg
朝起きたらこの状態。
まりーちゃんがいてびっくりしたw

やべぇwwwwwwwwwwwwww
まりーちゃんが私のこと心配してくれてうwwwwwwww
って勘違いしたのは言うまでもない。

ぶっちゃけた話いじられまくってるドemu子なまりーちゃんですけど
良い人だったりするのは内緒ですw


りんごちゃんも!
いつもここで放置してくれてて
感無量です!><


フリマで目が覚めるとー
れいがーーーーーーーーーーーーん!!っていう気満々のー
090803 (1)
うらめしゆうすけさんがいましたーw
おたろさんですw

お誕生日おめでとうございますw
遅延してるんですけど許して下さいませw

あ!
ちなみにですけどー
マリーちゃんはこのまま眠れる少女ごっこ?をして夕方まで眠っていましてー
らぴさんに怒られてましたーw
らぴさんも寝坊したくせにね;;



とりま!
まぁ狩るしかない状況なので狩りにおでかけしてきました!!
090803 (2)
投げのシグナスがこんなコウモリのスキル連発しまくってました!
手裏剣も消費しないんですってーw
既にFJ使えて手裏剣消費しなくて
うらやましいなーってすごい思いましたw

なんか強いしね・・・。。

090803 (3)
駐車場はすっごいうまくてレベルうpー!!
さすがに50レベル台でレベル70の敵はすごいうまくてすくすく成長します!

ただただ・・・
最先端でレベルあげまくってたら
きっと狩り場戦争もだいぶ避けれたかな~っておもってたんですけどw
ロイドの戦争までは大丈夫だったんだけどー
さすがに土曜日一日何もしていないとー
もうなんともならんですねw

ひとがまわってくるまわってくる・・・。



よし!ごはん食べよう!



っておもったときにはもう終わりかな!
とりあえず狩り場を探し直すのも面倒っていうのもありますしー・・w

そば食べるときにさw
安置じゃないけど安置っぽいところに立たせて
走ってそばとりにいったらー
090803 (4)
楽勝で死んでました。
まぁ何発くらったら死ぬのかもよくわからんけどもw
大変でしたねー!w

090803 (5)
らぴさんが気づいたらこんな姿に・・・。
お気に入りのシャチさんをもってたけどもw
一瞬で激写してやりました><
ぶすちゅぶすちゅw


D子狩りはさすがにあきるかんじだったんですけどもー
090803 (6)
あやちゃんが見学にきてくれてお話したりー

090803 (7)
らぴさんやりんごちゃんも来てくれて!
おはなししたり殴ったりとかして!
時にはりんごちゃんをMPKしようとしまして~w

なんとかD子狩れましたーw



そしてD4!!
埋蔵金を手に入れるために鮫にいってきたんですけどもー
090803 (8)
らくようくんを発見しました!
弓はきつそうですねww

HPの関係でー
D子とかはきついんですかねー?_?

こうもりがうめーうめーって狩りしてました!


それと同時にー
ちょっと先の話だったりするんですけどー
サブ垢?でやるときにー
どの職業にしようかな~?みたいなはなしのなかで!
弓か盗賊か的な感じもあったんですけどw
楽にあげれないときついので弓と戦士はやめようかな・・と・・。

とりあえずらくようくんが最強になったとき待ちなかんじですかね!w
らくようくんが最強になったらたぶん弓やりたくなるしね><



ま・・まぁこのあとー
もにとらで鮫を狩りしてたんですけどー
また安置でもないところで放置してたら死んでw
経験値が70Mぶっとんで地味に苦しかったのは覚えてますw



はいー!!!!!!!
んでホンテ!
今日はーぷりちょがお祭りお休みなのでー
代わりに私が弓で参加することに!
090803 (9)
かぐらくんからメトスをお借りしてー
超頑張る気になりましたw

もにだーめっちゃかわいいですし;;w


ま・・まぁこれはホンテの準備ですけどね><;;



そしてそしてー
れつさまが2倍をくれるってはなしだったので!
フリマにいってきました!
090803 (10)
最近録をしてもらったるるちゃん。
炎の杖を持ってるんですw
ってことは私よりすでにだいぶレベルが高いということ!!!

3次?のスキルにwktkな私はー
スキルを見せてもらいました!
090803 (11)
かっこいいよねこれ!!!!
これがファイアカーテンってやつなのかなー?w

090803 (12)
んで2倍を経て!
61レベル!!!!!!!!!

るるちゃんいわくー
60ぐらいから青ケンタを狩るとうまいらしいので!
次から青ケンタにいこうとおもってますですw

090803 (13)
れつさま宣伝ありがとうございますw
きっとれつさまの心の中はー
「もにだーかわいすぎw」
こうだと信じてます><><

私男なので告白しちゃだめですよw



んでででで。
ホンテなんですけどー

そのまえに!
つなくんにシグナス教育をうけて色々考えたんですw

シグナスをやるとー
10レベルに付きメインIDの攻撃力とかがあがるじゃないですかー

ぽけもにはー
めちゅさま、もにとらまんと同IDなのでー
ぽけもにを60まであげてもー
もにとらまんが強くなるだけで!

別にもにだーが強くなるわけじゃないんですよねー!!

そこで考えました><
もにだーはレベル150ちょこっとなのでー
ホンテのレベル補正外れてないんです!

だからー
まぁ一応出来る限りの簡単な努力としてー
サブ垢でもシグナス作ってー
レベル10にしてしまえばー
攻撃力が単純にプラス1されるということ!!!

ってことでー!!!!!!!!!!!!
作ってきましたw
090803 (14)
うぇぶまねーとー
銃のmonnyとかけました><

さくっと10にしましてー
とりあえず・・・戦士にしときました・・・w


さぁぁぁホンテー!!
090803 (15)
なぁなさんにね!

ぽけもにのほうでー
なぁなさんと思われる方を3キャラぐらい録したんですけど!w
どのひとがなぁなさんなんですかー!!って凄い聞いてみたんですけどw

まだ録送ってくれてないんですって・・・w


こっちは完全になぁなさんだとおもってるひとがw
3人ほどいたので・・・。
なぁなさーん!!!!!!!!!!
ってひたすら呼びかけたのにwwwwwwwwww

全員違うってことなんですかね・・・。。


でもまぁたしかにさ・・・
ぽけもに「なぁなさんですかー?」
→「違います・・」

って3人ぐらいに言われたのは内緒だけどw
違いますが違いますだとおもってたんですけど(謎


うぐぐぐーwwwwwwwwww
じゃあホントに違うのかな・・・・;-;


申請スタート!
090803 (16)
見事に負けました。
負けたっていうかー
ちょっと右のほうにいすぎてNPC会話ボタンが押せませんでした;-;


そしてすたーと!!
今回は音速さんがー
おとりやく?みたいのをしてたんです!!
090803 (17)
なんかね!
このマップだとー

クビの下のほうで樽にはいるとー
なんかホンテが攻撃してこなくなるんですよね


ふははは
おれのったーん!みたいな状態でした。


そして本体~
今回は弓なのでちょっとドキドキしながら回復ボタン押しまくってたんだけどー
おかげさまで全然薬使いませんでした><

魔でパワエリがぶがぶ飲んでるのはなんなんだろう(w


今日は弓ってこともあってー
いつももにとらで行く上のほうもいかずにー
みんなと同じところでバシバシ狩りしてたんですけどw

090803 (18)
!!!!!!!!!!!w

ゴシゴシ・・
ゴシゴシ・・・

くそさんかとおもったけどw

090803 (19)
何回見てもなぁなさんでした;-;

録送れ!って言い返せばよかった!失敗したー!!


私弓なので!w
毒巻けないのでーってことで!
謝ったんですけど!!!!
090803 (20)
もういいって捨てられた子犬のようになりましたー><><
ごめんなさい

次はぜひ巻きます(謎


そして音速さんのおかげででで・・・
いつもより早く進んで・・・

シグナス効果も一応あるのかな?
戦士とか投げのひとが攻撃5とか6とかあがるだけでも
だいぶかわるよねー!

090803 (22)
き・・きっと
最後はみんながもにだーにうっとりしながら撃破しました><

うっともにだーですうっともにだー!!

うっとうしいじゃないですよ!


りぶさんのぱくりです
うっとりーぶのぱくりですよ!!!!!!!!!

090803 (23)
ってことで無事撃破ー!
ばーさーく、じぇねなどなど
ホクホクな感じですw

今回のオークは今回と前回の2回分だったのでー
何か落とそうと頑張ったわけなんです。

最初は埋蔵金を利用して
MHを買おうとしたんですw

1回目の分が45Mで落札されたのでー
2回目で40Mで落としてもにだーで貼ろうっておもってたんですけどw
なぜか50M超えて埋蔵金使えなくなりましたw

50Mぐらいで落とせるなら次回頑張ろうかなーなんておもってますw

090803 (24)
ドラゴンクアゥェルみたいなやつとw
メテオを買いましたーw

きっと今のフレイムウィザード大人気→アークメイジ(火・毒)大人気
こーいうながれになるは・・ず・・・。

1Mで購入しましてーw
8-8ぐらいに30Mぐらいで置きましたwwwwwwwww

これはうれるwwwwwwwwwwwwww

そして露店名が
「メテオ最安値」

ま・・・まぁ・・・
これだけ激しく値段違うようにおけば
売れても詐欺じゃないよねきっと・・・。

ってことで購入お待ちしてますw



そのあとはー
ぼんどさんが変わったところにいる?
みたいな噂を聞いて!
みんなでいってきましたw
090803 (25)
まりーちゃんがここから奥にいけないとか不思議なことをいっておられましたw
初めてくるんですってここ・・・。

どれいくの食卓にはいけるんだけどー
下降りて左にいってもボンドさんがいない・・って・・・

悩んでおられました。。

→の扉だからね・・・w

090803 (26)
そしてボンドさんが!!!!
ほんとにソロで不思議なところで狩りしてました!!

今68レベルだったかなー?

戦士の68だと私だとどこにいくかなー?
でもD子かロイドかぐらいなのかなーTT;

ちょっとお話をしましてー
せっかくここまで来たから奥のバルログみようとってことで!!!!!

この15ch?にはいなかったんだけどー
隣の16chでクソさんが沸かせてくれてー

090803 (27)
懐かしいバルログw

過去にはじゃんぱさんとかほねっちとか?
りぽさんとかもなのかな?

ここで眠って6時間後ぐらいに起きて狩りしてーみたいなこともやってたよね!!


昔頑張った狩り方をしようとしてたんですw
えっとえっと

バルログが一番右端に来るまでまってさw
反撃こないいちからダブルスローダブルスロー!
んで左のほうにきたらー
すぐロープのぼってー
上のほうから右側に移動して
タゲあるうちに右に寄せてー

すぐおりてダブルスローダブルスロー!って繰り返しかな!!!!


よしw
それで倒してかっこいいところ見せようーwってなったんですけどw


じゃんさんがタゲとってくれてる間に不覚にもなぜか下に降りてしまって・・w
DSで避けようとしたらみんなこっちきてwwww

ぐsdgjsdgjはgsfかd;jgkぁkghljうぃjがskd

090803 (28)
ウギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

ってなりました(ぉ

これすごい!
ちょうど撃破してドロが落ちる瞬間みたいなSSです!!


最後に最後に!
090803 (29)
鳴き声も無事ゲット~★
てへへっ




そういえばー
URAGEKKOUの「お酉様」がね。
神社のガシャでMH20を出したみたいなんです。

なんか結構知られてなくて

え?ガシャでマスタリー出るの?
MH20出るの?って思われてるかもしれないですけど
結構昔からっていうかー
告知がないときから出てましたよ~w

某ウ○○ットSさんがね
過去にTT20出したって聞いた事もあるしw
たぶんマスタリーが出るのはー
とんでもないレアな気がしますけどー

まぁ出るものかわってたら知らないけど!
ガシャでMH20が出るのはきっと夢のまた夢カードな気がしますw



ま・・まぁ!
今日はこのへんで!!!!!!!!!!


きっと帰ったときには録が・・ね・・。。


あでゅー!!!!
2009.08.01 09:26 | EDIT
おはようございます・・・!
もにとらまんです>w<


ぎゃー!
うおーーー!!!!!

ぐおあおおあああ!!!!!!!

今月末はいつもと比べてさらに忙しいです!
だるいなぁ・・・

昨日は運良く?なのか昼から仕事だったんですけどー
夜中の12時半?1時前?ぐらい前仕事しててさ!

んで帰ってめいぽinしてー
めいぽやってー

んで眠って朝8時から仕事って・・・w


アリエナクネー!!w
どんだけ会社にいるとおもってんだー!w



ふううう・・。
かなしいことに!

おかげさまでー
12時のさ!
寄付王に参加出来なかったですねTT;

とてもとても残念で御座います;-;
また来月に挑戦ですかねー!!



それにしてもしてもしても!!
アクセス数?が凄い上がってます・・・w
平均300超えてるんじゃないんですかねー!w
ほんとにありがとうございます;-;w

まぁ誰もがそうだとは思うんだけどー
最初は当然のように1桁1桁。。
んでみんなにブログ書いてますよ~って宣伝しだして
毎日80ぐらい。

この間だけでも1年ぐらいありそうですけどー
んでブログランキングに登録してー
みんなに色々宣伝してもらって・・w
リンクもばしばしふやしてー
ついに300とか400とか日によってはいくようになりました><;;

ホント皆様のおかげですw

今までにイライラしたら文句言ってー
それで叩かれてw
そんな記事もいくつかあったりとかしましたけどーw
頭のおかしい私はそれでもめげずに長く続けられることができました!

これからもmoni-memoをよろしくお願いします><;;





さぁっぁぁあ!1
めいぽ!!


聞いて下さい!w
今炎上中のなぁなさん(と思われる人物)から録が来ましたー!w
やったー!www

でもなぁなさんですかーって聞くと
「違います」って言われるんですけど!
ホントに違ったらどうしよう・・・って思いつつも!
嬉しさを噛み締めてます!!w


さぁぁあぁめいぽ!
昨日はホントに遅くてへばってたのでー
30分ぐらい狩りして寝ようかなーってぐらいの気持ちでinしました><

49レベルの私はー
ロイドの狩り場周りをするのがだるくてー
ありちゃんにお願いをしてー
駐車場でドアを頂きました><><

そしてD子に初挑戦!

090801 (5)
団結使える人数はいなかったのでー
とりあえずソロ2倍の30分を使用してー
D子ガシガシ狩りしてみました!!!

090801 (6)
10分か15分ぐらいで即レベルうp!
ありがとうございます><><


このペースならあと1?2レベル?上がるかなーって思ってたんですけどー!
090801 (7)
華麗に死んで萎えましたw
終わりです・・・w

ドロ2倍消滅はキツイですね;-;

っていうかみんなどうやって狩りしてんだ?_?w
さすがに今のHPじゃちょっと足りない気がするけどなー!!w



そして萎えた私はー!
MCに参加してきました><><
090801 (8)
つなくんに誘ってもらってー
れっつMC!

昨日見事に負けたMC。
そのときはステ5。

50レベルになってー
マントとアイゼンを装備したので!!
ちょっと強くなりました><

シュピゲルマンのネックレスは持ってくるの面倒だったので
持たせてはないのですけどもー・・・。
ウーン!w
まぁ強くなったんです・・w


ってことでー
今回はステ3でー
ツナ君とグルを組ませてもらってー
090801 (9)
連打!連打!連打!

090801 (10)
そして初勝利しました。

点数2398?

恐ろしい数字ですね・・・。
2500ぐらい稼ぐ人とかもいっぱいいそうな今日この頃ですけど!

うーん。。
昔につくったさー
ブログの右側のキャラ一覧のー
なめねこ隊長がー
MC専用キャラで!
LUK極で攻撃盾17もって?81ぐらいのクナイもってー
軍手は13なんですけど!!

サベジサベジサベジ・・・!!!!


ステ3のロムバSP有の1キャラ放置のーソロで1200ぐらいなのかな?
1300だったかな?あれ・・1100ぐらいだったかな?

みんながいう最強ではないけど
弱くはないと思うんですw

むしろ自分の感覚的にはー
一応MC用だしさ・・・
わたしつよいぜ><ってずっとおもってたのに!!!!wwww

シグナスってなんぞーwwwwwwwwwwww

ッて感じでした。
おかげさまで私のMC専用斬りは消滅致しました
シクシクww


そのあとはー
まりーちゃんにお誘いしてもらってたのでー
090801 (11)
参加してきました><><
嬉しはずかしの女の子の恋ちゃんもいます><

090801 (14)
まりーちゃんも萎えるー
だめだー
火にすればよかったー!!っていってたんだけど
元気そうでよかったですw


そのあとは!
らぴさんとおたろさんも参加して!
090801 (17)
みんなでやってきたんですw

090801 (18)
そしてついに卒業の51レベルに・・!!
レベルあがるときにさw

らぴさんがずっと笑顔でこっち来てくれたんだけどw
レベル上がってSSボタン押した瞬間に
見たとおりアイテムと重なったときには
ちょっと笑ってしまった・・・w

べ・・べつに撮りたくなかったわけじゃないからねっっttt・・・!!!!

090801 (19)
ホントに1回とか2回とかしかやってなかったわけですけど・・・。
ありがとうございました。



あ、見て頂けましたこのアバター!






090801 (20)
これはまさしく半額さまへの敬意と憧れの表明である。







無事51レベルになれました。
これからはD子なんですかねやっぱり。

強いキャラでもやっぱり大変なのは50~70なんですかね。





よし!
今日はこのへんでー


あ、今日イベントでexp2倍イベントがあるんですかね?

3倍サク×名声のexp2倍×2倍イベント
=12倍exp取得可?

仕事から戻れません。本当にありがとうございました。ペコ






寝言が多いって言うひとがいっぱいいるんですけど
うそはやめてもらえませんか><><

ではでは!
あでゅー!
2009.07.31 12:49 | EDIT
おはようございますー!
もにです!

今日はお昼からのお仕事なのでー更新遅くなりました!
えっとー
月末ですよ月末。

忙しい今日でございますw

うーん。。
皆さん毎月の月初めの恒例行事?
寄付王とかやっちゃうですかー?w

私は頑張って帰って狙います><;;



11時59分ぐらいから適当な秒数みて1回いれるんですけどー
実はいれたときには日付かわってなくて
2回目いれようとするときには既に一番取られてるとか
そーいう感じが多かったりしますですですw
今月はどうかなー!!


とりあえず12時近くからinしてー
レベル上げぐらいしかしてないので
今日はさくっとかきますね!

090731 (1)
友達申し込みありがとうございました><
昨日記事かいてホントにすぐ送って頂いてありがとうございますーw


それにしてもー
シグナス強いですねー

通常の流れだとー
30レベルからはMC。
50レベルでMC卒業したらロイド。

こーいうながれが基本だとおもってたのにー
シグナスだとなぜか31からロイド?w
恐ろしいかんじですw

090731 (6)
りんごちゃんの海賊のスキルみせてもらいましたーw
全然意味がわかりませんでしたけどw

海賊は3次?までちょっと弱いらしいですです
雷のスキルとかはかっこよいのにね!!


火魔はといいますと~
090731 (13)
スキル名も一日たったら忘れましたけどw
このスキルバシバシ狩りしてますw

6対攻撃?みたいなかんじかなー
とりあえずー
フレイムウィザードのスキルとしてはー
ファイアアローっていう普通の火魔でもあったあれをー
2次スキルの捨てスキルにしようとおもってますw


らくようくんが途中できてくれましたw
090731 (17)
らくようくんは弓なんですけどー
DSとかが使えるみたいですねーw

どのキャラも知らないスキルばっかりっていうのが新鮮でー
これがまたいいですよね!!

090731 (23)
まったり休憩。

結局2時間ぐらい狩りしたのかなー?
090731 (24)
49レベルになりましたー。

今日か明日ぐらいからはー
ただでさえ混んでるロイドがー
さらに込みそうなのでw

50になったらー
普通は70付近で狩るD子とかそのへんをー
駐車場とかでバシバシやってやろうかとおもってますw

50になるとマントとか靴とか装備出来るようになりますしね!w
きっとつよくなるでしょうでしょうw


んでででー
結構みんな髪型とかかえてたんですw
だから私も伝説やっとこうかなーっておもいましてー
ショーワにいってきました。



SHOPはいって~
伝説かってー





















090731 (25)
まぁ・・・ハゲになりました。

うーんw

髪型的には最悪だけどw

まぁ・・・
わたしてきにはー
ショートツインテール?とかよりはよっぽどマシかなっていうね・・・。

かわいいのはかわいいんでいいんだけどw
かわいいとそれ以上のことがないので
ネタ的にはまぁこれで・・・。

でもハゲはちょっぴりいやだったりするんだけどー
数日はこのままでいいかな?




よーし寝るかーって話になったんだけどー
090731 (29)
おべかもっとさんに誘ってもらってーw
MCに参加させてもらいました!

おべかもっとさんはー
ぴっぴりゅうさんを意識してー
かわいい感じの名前にしたらしいんですけど

おべかもっと


うーん・・・。
かわいさが足りなすぎる。

グラフでいうと
X軸を「かわいさ」
Y軸を「理想」にすると

反比例のぐらふで・・


・・・って。。

なんか数学的なことを書いて
頭良さそうに書こうとしたんだけど
知識ないことを今思い出して
自分で書いてることも意味わからなくなったのでこの話はやめますw



んででで
人数あふれてしまったのでw

とりあえずおべかちゃんがごはん?食べてる間にー

もにさん、らぴさん、ぼさま、はんぞさん、るくさん、りぶさん

ッて感じでやってきましたー。


MC仕様かわったんですねw
昔最大6vs6で出来たはずなのにー
3-3までしか出来なくなってましたw


まぁとりあえず!
私49レベル!

他のみんなは30台!!!


フハハハハw
おれのったーんwwwwww



まぁ私がグル入ったほうが勝ちですw



そんな気持ちでいましたw
そしてMCスタートw
090731 (31)
わたしは俺TUEEEEE!!!をするために
ロムバをめきめき狩りましたw

感触的には

やべぇ・・・・・
おれつええ・・

すげえ・・・











090731 (33)
うん。負けましたけどねw




今49だし~
何もしてないうちにMC卒業になる気ムンムンでしたけどw
最後にMC出来て良かったでぃすでぃすw



よーし!
今日はこのへんでー!

あでゅー!








皆さんw
一番昔に使ったことのある目覚ましってどんなんでしたか?

わたしが今25歳。
過去を振り返る
幼稚園のころかしら?w
わからねぇ・・・
幼稚園のころから目覚ましで起きれたかっていわれたら
そんなわけないしw

じゃあ小学生のころか?w


再生できませんでした



おはよーぼくのらくろー
おきるじかんだよー
おきてーおきてー

おはよー・・



MSNメッセのさw
音声メモみたいのあるじゃないですかw
あれでなんかやったんですw

会話してるわけじゃなくて
マイクないーみたいなこといってたあやちゃんに対して
勝手に録音してメモ残して終わってましたwwwwwww
なので冷静ですw


まさに賢者タイム・・。


しょぼーん・・・




もにとらの頭が今日も鬼湧きですw
わたし頭おかしいのか;;






sksk
2009.07.30 08:57 | EDIT
おはようございます!
もにです!

えっと~
パッチでしたねー・・・

もしかしてもしかして・・
更新情報の話をー先月と先々月にペタペタはらせてもらってたのでー
それを期待してみてもらってた方すいませんTT!

昨日はまったりぼけーっと眠っておりました。

ホント申し訳ないです。


さてさてー
さっそくですけどー

みなさんシグナスはやりましたかー?_?

今朝にー
らくようくんとのメールのやりとりのなかでー
もう120レベルがいるみたいですね。

3倍サクチケが出たといっても
どうやって半日ぐらいで120までいくんでしょうかーw

ホントに謎すぎですw

兵法書?で50までいってー
シルバースライムの包みを1000個?2000個?w
開けるとどうたらこうたらって話を聞いたりもしたけどw
全然意味がわかりませんでしたーw


とりあえずー
先にいってしまうとー
私のシグナスのキャラは38レベルなんですけどー
恐ろしいほど強いです。

普通に火魔なんて出来なくなるぐらいつよいんですけどw
これはどうしたらいいんでしょうかねーw

みんなが火魔好きになってくれればいい。
みんなが火魔やればいいw
そうおもってー
案の定強すぎというのと派手な火魔さんについては大人気なわけですけどw

これはやりすぎじゃ・・・っておもうぐらいつよいですw


普通の火魔の弱さ知らないだろーwwwっておもうぐらい
普通の火魔育てられないだろーっておもうぐらい

シグナスとの差が歴然としていますw




あとあとーw
はじめて!w
はじめてさw

瓶ちゃんとskypeしました。

きっときっと~w
瓶さんは私の事好きなんだろうな~っておもってます^^b

あ、でも最後にぴちょーんぴちょーんぴちょーんっていってるときに
うっせーな!!!って言われたことが脳内に突き刺さりますww




さぁさぁー
めいぽ!!

090730.jpg
まず忍耐へいってきました~
まりーちゃんが得意とする?真ん中のぞーんなんですけど!
ここが一番時間がかかったきがしますw

090730 (1)
そのあとはー
さくっと忍頭を狩りしてきました>w<

実はこっそり素敵なドロップも期待してたわけですけどー
30分ぐらいの狩りじゃ全然何も出ない感じでした>w<


そしてみてみて!
090730 (2)
090730 (3)
090730 (4)
ぷりちょさん神じゃないですか?w
ぷりちょさんはクエスペを目指して行動してるわけですけどー
ブログの記事でー
良い書が出たらくださいっていったら!
すぐに送ってくれたんですw

ぷりちょのブログでは攻撃手の書も出たってきいたのでー
何もしないでも何百Mと収入がありそうでウキウキしてます(・・)b


090730 (5)
なぁなさん>w<;;
なぁなさんもシグナスやっておりますですかー!w


そのあとはですねー!
前回のブログの記事でも少しかいたんですけどー
2時からジャクムやりますーっていってたあれですw
090730 (6)
ほんとにたくさんのひとが参加してくれました!
ありがとうございます><><

これはこてっちゃんの自己紹介です;;

090730 (7)
2時からスタートなのにー
12人もばっつし集まってくれてー

090730 (8)
開始です!
まりーちゃんが思ったよりも聖魔で普通なんで
逆にびっくりしますねー!w

めちゅぽのときに死んだ私が悔やまれますw
でもガードとかスキルの差ですよね><;;

090730 (9)
まぁ本体でこうなりましたけど・・w

まぁ!
メンバーが強くて強くて!
凄い早く終わりました><><

090730 (10)
残念ながら途中で死んでしまったわけだけどー
Aレイはしっかりでたという・・ね・・。
どんまいです><

090730 (11)
撃破後にー
こむくんが火の目置いてあそんでたけどw
絶対わかないってわかってるのに
少しドキドキするのはなんでだろう・・・w

恋かな(謎



はいーーー
そして2戦目!!
最初は1戦だけだったんですけどー
みんなが来てくれるって;-;w
とても素敵な感じだったので!
2戦目が出来るようになりました><><

090730 (12)
ちょっぴりメンバーが入れ替わり立ち替わり~
おべかちゃんもきてくれてー!

ちょっとドキドキするのが
樹と月さんw

なんか大物~~!!って感じがしますよねーw

おべかちゃんはGMみたいなもんですけどw

090730 (13)
申請が出た瞬間に8番取るつもりでおしたのに・・・
これで6番とかって何事ー!w

090730 (14)
2戦目はこっそりもにとらで参加してきましたー!

090730 (15)
腕おわりにー
まりーちゃんがれべるあがったのかな?
おめでとうございます>w<

090730 (16)
こてっちゃんが華麗に散ってましたw
どんまいですー!w


なんかさ・・・SSもないんだけど・・
このときに投げのメンバーがさ・・

敵にダメージうけると受けた瞬間から数秒?無敵時間があるじゃないですかーw
あーいうのの応用でさ!!

まずmissだしてー
その次にくらうまでの間にー
FJでジャクムを通過するっていう不思議な遊びをしてたんですよ・・・。

そこでおべかちゃんに
MGきってそれやってー!
みたいな話がきこえてきたのでー

まぁ誰にも言わずにそれやろうとしてたんですけどー

青いこの敵・・・
名前なんだっけー
プスコ?プンコ?
に必死に接触してたんですw

接触は300とか500とかそのへんぐらいだったし・・・。。


んでmissからの移動のほうが良いみたいなかんじだったのでー
それをうかがってたわけですけどw

090730 (17)
なんか死にましたw

上からふってくるあの落石みたいなやつあるじゃないですかーw

あとから気付いたけどw
投げのひとも3200だかHPがないと耐えれないーっていうお話がありますよねw
あんなもん完全に忘れて油断してました。

ってことでリザ頂きました・・・。
ありがとうございますTT;

090730 (18)
そこからは順調~だったのかな?
どうだったっけ・・・・・・。

090730 (19)
無事撃破できましてw
Aレイとかー
ACはでなかったかんじでした><><

残念です><


兜は1個でましてー!
見事にりぶさんが引当てました!
おめでとうございます><><

そのあとは~w
090730 (20)
メル巻きにむらがる不思議な4次のひとたちをみましたw
ほんとに4次なんですかーこのひとたちはw

最近みたところだとw
カニクエの1chと一緒なかんじでした(笑


いやーーーーーーーー!!1
ほんとにお疲れ様でした!!!!!!!!
ありがとうございましたー!!!




んで翌日ー
パッチあと!
090730 (21)
まずみたのが
スキル修正。

クアンタムがちょっと早くなったり
アンプが強くなったりー
チェインが強くなったりーみたいな!

暴風の距離が伸びたり~
海賊のスキルが~などなど?

色々あったみたいですね!!!!



とりあえずシグナスやりたくてたまらない私はー
シグナスにいってきました。
キャラ名を考える・・・。

悩む・・

思いつかない・・

ありちゃん・・たすけて・・


ってことでw
090730 (22)
こうなりましたーw

ぽけもんとかけました。

っていうか
この名前つけるときにー
私は全然面識ないんだけどー
ぷにもえさんとのー
キャラ名の響き?のかぶり率?がね!!!!!!!!!

ちょっと高いかなーっておもったんだけどー

まぁ気にしないでいってきましたw


こっからはいつものながれですw
みんなが20~?とかマガティアのモグラ?狩りしたりするっぽいけどー
とりあえずそんなのは無視でw

~10はエレヴのクエ
10~13はエレヴで狩り。
13~16はピグの海岸。
16~21?ぐらいはカラスへ。

そして21~下忍。
090730 (23)
ほんとにスクスクあがってきますw


あああ・・・
そういえばーファミリーも修正がはいったみたいですねー!
090730 (24)
抜けるときとかに名声が減ったりするみたいですw
手数料はどれぐらいかかるか全然わかりませんけどね・・・w
15,000メルぐらい取られた記憶もありますw


んで30~。
090730 (25)
転職のクエ。
一瞬でおわりましたw

090730 (26)
そして転職ー!

090730 (27)
そしてみて!みんなでギルド作ることにしましたー
シグナス用ギルドみたいなかんじですw

090730 (28)
かわいいですw
乙女ですねw


ギルド名:賢者

こうなりました><><


ういんどしゅーたー!まっりーな!(笑




そっからー
マガティアに旅立ってー
少しレベルあげてきましたw

んででででー
誰か知り合いいないかなーっておもってー
エレヴの初心者オススメチャンネルの6chにいってみたらー
090730 (29)
ふぁっつ?w
バルログ沸いててwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwww


090730 (30)
まぁMHもらってやっとあたる程度だったけどーw
滅殺してきました。

瓶ちゃんがですけどね・・・。
私は2~3発MCで当ててみてたぐらいですけど(笑

090730 (31)
ここで火手裏剣とかでたら神でしたね!
おしかった><

090730 (32)
ってことで38レベルです>w<


録あいてるひとくださいw宜しくお願いしますw





あとはあとは・・・w
えっと・・・・・

加賀まりこぐらい強いっていってたベグさんを倒したいと思いますですw




なんか色々やりたいことがおおくなったね!
みんなでモンカニとかを考えるとー
急いだらだめな気がするしw

ハンゲもなんか最近熱いしw
コスモトレーナーおもしろw
みんな課金したっていう伝説のゲーム?w

クロスワード頭痛するしw
間違い探し涙でるしw

ぱんや最近やってないなーw


3倍サクチケをかってしまえばー
今のアンプの効果もあるしー
165ぐらいまでなら一瞬でいきそうだし

メインやるかシグナスやるか。
まぁシグナスやるのは確定だけど
のんびりやるか急ぐか。

のんびり用に別キャラやるかどうするか・・・。



うーーーん。
うーーーーーーーーーん。。


と、とりあえず・・・
「ぽけもに」にあいてたら録下さいw

あと賢者に入りたいひとも?
宜しくお願いしますw

あでゅー!!!






あ・・・・・w
そういえば今になっておもいだした・・・w

キセキの書量産→露店で売りまくり→大金持ち

こーいう流れがあるのをスーパー天才予想士もにとらまんは
露店を購入しましたw

うん。
もにとらまんの露店ってどこだ?

1chの3?4?5?の中段?

昨日inして露店かって出したんだけどもw
あまりにもキセキの書情報がなくて
露店を買ったことすら忘れてましたわ・・。


ってことでもにとらまんの露店が~
あれなんじだ~・・・
私inしたのっていつだ?
18時か?19時か?

ふぁっつ?????w

ああ・・露店あくとおもうんで使ってください~って
書こうとしたのはいいものの・・・。

今書いてる途中にさらに気付いたのはー
メンテあんだったね・・・

さようなら・・・
なんでもないです・・・・。
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

