--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.10.15 12:27 | EDIT
おはようございます!
もにです!

大好きなお昼から出勤でございます!

ふふふー・・
昼からだと楽ですねぇ・・・
いつもよりも多く寝れるという幸せな感じ。
ほんとに素敵です!!!!!!


そういえばですね!
どこぞの風の噂ですがー
噂によると

めいぽで有名人といえば?


このキーワードに対してどう想像しますか><;;

1位.財前ゴウ
2位.ポニチャイ
3位.xxマリィーxx

こんな感じになってきたみたいです!
マリィーさんすごい。
超有名人。

こうなってくるとマリィーの総回診とかサイトできるかな?


マリー総回診の一部妄想。

スキルどうやって振るの?
→思い出はプライスレスw適当にふればいいのさ~~

PTで狩りしたいんだけどなかなか友達が出来ないんだけどどうしたらいいの?
→背中は友達だからwwwwwwwwwww
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

マリーさんみたいになりたいんだけどどうしたらいいの?
→私と同じように恥じらいを捨てて^^ 洞窟解放!解放!

みんなが頑張って狩りしてる!マリーさんならお手伝いする?
→タバコ吸うのさ~wwwwwwwwwwwwww

タバコを吸うときと賢者のときの言葉は?
→ふぅ・・・・・・

好きなモンスターはなんですか?
→ぺぺ(笑

やっぱり雪のMAPが好きですか?
→大好きです!すべるしwwwwwwペペなしでもおkwwwwwwwww

マリーさんって誰かに似てるっていわれますか?
→キャラ的にMぼっこ、KBKぼんどですw

マリーちゃんありがとう。でもマリーちゃんはケーキなしね^^
→べぐ?^^


ありがとうございました(謎

総回診っぽくしたつもりが
ただのその辺のバトンみたいなかんじになっておわりました(がーん




さくらブログリンク集
すごいです。ここの管理人のsoraさんかな?
本気ですごい!

っていうか全力で宣伝してるんだけど
一応私のこの記事にかいてあることも意味ありますよね?

でもこっそりと
なぁなさんのブログに出てきたときは
あw負けたっておもったのは内緒です(謎

管理人さんホントに頑張って下さい!応援してます!!
なんとなくだけど
やっぱり桜はブログ書いているひとがおおいきがしますし!
ブログ王国な気がしてきました!!!!!!!



ほいめいぽ><

091015 (3)
いつもの5chフリマ。
先日SHOPメンテだかなんだかがあったみたいでー
アバターが増えたみたいです!

こっそり課金した1000WM。
とりあえずあのクリスタルのために課金したわけですがw

091015 (6)
もにとらめーんのアバターに消え去りましたw
あとから思うことは
もにめるに買えばよかったしと・・・・・。

091015 (14)
091015 (15)
こんなかんじでー
ときめぽメンツっていうか
どっちかっていうとあすかファミリー?のみんなとおしゃべりしてきました!


あすかさま:ぱんぱやしない?


091015 (16)
走って逃げてwwwwwwwwww

怒られてwww
091015 (17)
そして謝罪。

これぞ最速!(何


まぁたぶんこの流れだと今日はパンパヤの流れになりそうですw



んでね。
「桜の恵」ってひとがいたんですw
気になったことを話かけてみました。


順序逆になっちゃうけど
先にこっちのSSから紹介。

なんで桜の華さんが気になったかと言いますと・・・・
ボンドさんのギルド名の桜の宮。

名前似てますよね?

記憶の中にうっすらとw

091015 (22)
桜の宮の由来はなんですか?

091015 (22.1)
091015 (23)
ほら・・ね・・。
やっぱりボンドさんでしたwwwww

桜の宮のひとはしってるのかな?

なんか宮っていうと
おたかいいめーじがあるじゃいですか><;
おひめさまてきな(謎
きゅうでんてきな?(何
竜宮城みたいな(意味不明

ホテル街なんですよ;;;;;


同じ流れだとおもって気になるじゃないですか!!
091015 (20)
まぁ私の記憶では
ちょっとちがうものに変換されてしまってたけども・・。

091015 (20.1)
全然ちがってたみたいでw
すいませんでした;;;;;;;;;;;;;

091015 (21)
ごめんなさいごめんなさい;;;;;;;;




このあとに
狩りしにいきました!!!!!!

091015 (24)
ぼんどさんに狩り誘ってもらったんです!!!!

ぼんどーむLv91
WebMonnyLv88


いくべきところは!!
火ブル!

お薬かいましてー
走りました。

091015 (25)
ぼんどさんがまっちがいるーって興奮してました(何


そして狩り!
091015 (29)
投げを育てる目標はあるんだけどー
強くて楽しいシグナス戦士。

091015 (30)
銀河モード突入して本気みたいです!!!!!!!

091015 (31)
途中で芹っちがin!
麻雀がああああ
って泣いてました・・・!

飛んで行ってしまえーって!!!!!!!!!!!!!!


まりーさん風にいうと
ハコッたてきなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はこったはマリーさんが最近覚えた言葉です。


ああああ・・
そういえば今おもったけど
わたし昨日とか麻雀してないから・・・ね・・。
今度声かけます!><


そしてそして!
091015 (32)
89レベル!!!!!
振るスキルがなかったりしてますw


ぼんどさん!
昨日ぼんどさんのことがー
DJクソ雀士Radio「今夜もおわってんなー!」(なりきり企画)
ここに書かれてたよ!
くぬぎでも有名になってきたよ!!!
ッてお話してたんですけどー

091015 (33)
いいのかーwwwwwwwwwそれでーwwwwwwwwwwwwww

ッて感じでした;-;

091015 (34)
90レベル!!!!!!
今回は吸いキャラのもにめるなしだったので
すくすくです!!

091015 (35)
ボンドさんも92になりました!!
おめでとうございます!!



ここでね。
あまりにも眠くて・・・。

顔洗いにいったりとかしてたんだけど!!!!
戻って来て見たら!!!!!!

091015 (37)
オマエはもう死んでいるwwwwwwwww

なぜwwwwwwwwwwww

091015 (38)
やられてたーwwwwwwwww

しかも!w
わたしが昨日こてtっちゃんのときにやったやつで

お前の心にディバインチャージ!とか言いながらフリマ走ってましたーwwww
っていったあとにログ流せ流せっていってたやつとおなじかんじでw
ログ流しされてました。

あぶないあぶない><

091015 (39)
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

091015 (43)
ここからは恋ちゃんを奴隷のように扱い!
そうつまりノビタ!(謎

091015 (44)
にっこり91レベルになりました。

もにめるが91レベル?
ぼんどさんが92レベル。

同じレベルぐらいのひとがいると素敵ですよね!!!!!



ここで恋ちゃんにしてやられた。
091015 (45)
BGいきませんか?

いきますwwwwwwwwwww
当然いきますwwwwwwwwwwwww

でも普通に考えて。
4次の氷、シグナス戦士の二人でいっても倒せるわけないw
行って死んで終わり。

100%確定。


当然頭をよぎるのが
すぐに騙されるボンド、マリィー。この2強。


そしたら
恋ちゃんひとりだけBGに入れて放置しよう大作戦決行!!!!!!!!!!!!!


さきどぞwwwwwwwww
(心の声:早く入って死ねwwわたし入らないからなwwww)

091015 (46)
こwwwっうぃwwwwwwwwもwwwwwwよwwっうwwwwww
(よくわかってんな・・・)


仕方ねぇ・・・
まりーさんポータル事件とおなじように
shop入って入りましたっていえばいいかwwwwwwwww
こいつらならばれない・・・・・
あわよくばボンドさんも入る感じでもおk・・・・・・

091015 (47)
はいりました~~~~wwww
(ふwwshopいってすぐ出てきてやったぜwww早くはいれwwww)

091015 (47.1)
・・・・・・。
全てばれてた。

オタワ~~\(^o^)/

もしかして引っかかる人たちが銀河キャラで例外なわけなのか・・・・。

091015 (48)
お・・おつかれさまでした・・・・・。


そうだ!!!
このあとマリーさんがinしてー
日本語が~~っていってたんだけど!!
なんかいろいろ触ってるうちに眠ってしまいました・・。
お約束のビシャスも・・・。

ほんとごめんなさい;-;





ねえ。
全然関係ないはなしなんだけど
夏休みとか冬休みとかにさ!

朝やってるアニメって皆さん何見てましたか?
っていうか何が多かったですか?

今だとコナンとかなんですか?
ヤッターマンとかですか?
あさりちゃんですか?_?

あれローカルなのかなぁwwwww


どうみてもこれです(何


っていうかみんなこれしってますか!
ママは小学4年生!

みらいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



はいw
終わりますw
あでゅー!
2009.10.14 09:28 | EDIT
おはようございます!
もにです!

タイトルが思いつかないですw
なんていうかね。
面白いタイトルを考えられるひとってすごくないですか><;
やっぱりタイトルにそそられてクリックする事って多いとおもうんですよ!!

重要なのはタイトルのような気がしてならんですね。


以前にご紹介したサイトでー
めいぷるダマシイ
ってサイトがあるんですけどー

何が一番凄いってネタも面白いのはそうなんだけど
一番に凄いっておもったのがやっぱりタイトルなんですよね!!

あ><これ読んでみたいな><って思えるタイトルをかける人が素敵です。

私の場合は適当なんですよねぇw

「ホンテ~~!」
とか
今日も 「攻撃的!」ってすげー適当なタイトルすぎて
そそられなくないですかね><;

でもこれが「ホンテのクビを利用してこんなことをしてみた。」とか?
「ホンテのバグを発見したのでこんなことをやってみた。」とか!!

「くりすたる~」ってタイトルじゃなくてさ
「クリスタル集めの狩り場比較をしてみた!」
とか!!!
「クリスタルの一番上の段を狩る時と狩らない時の比較」
見たいな感じにするとそそられませんか><><;

「ウィルスなんとかかんとか~」とか「チートなんとかかんとか~」
ってタイトルがあったとしてもこわくてくりっくができなかったりしますし!

やっぱりタイトルは難しいですね!!
かといって面白いタイトルにしたとしてもー
そこまでの内容が書けないわけで・・・
これからも改善の余地なしってかんじです><;;



あとみなさんこれ見ましたか?
さくらブログリンク集
桜サーバーのひと必見なブログ?っていうかサイトです!

昨日作成日に足跡から勝手にリンク貼って
すごい宣伝する気満々なわたしなんですけど!!

このサイトの管理人さんが仕事が早くてー
どんどんサイトが増えてってますw
色んな人のブログを見るのに利用させてもらうつもりです!!!
是非頑張って下さい><;;


数百年ぶりに更新があったボンドさんのブログが載ってたのが
大変面白かったりもしましたー!w
知り合いのところも全部載ったりするといいなーなんておもったり!

とりあえず私のブログ載ってて良かったですw
載ってないと凹んでたかもしれませんしw

へこみなぁなへこみです(謎

もうすでにー
携帯のブックマークにいれたのは内緒にしときます!!!!





さああああああああ!
さくっといきましょう!!!!!!!!!

-こてっちゃんと恋ちゃんはモンスター-

なんであいつらあんな馬鹿なの?










あれれ・・
だめだなーwwwwwwwwwwwwwwww
私の中ではけんじさん風のつもりだったのにw
ただ悪口いってるだけみたいな感じに見えますね・・!
おかしいなぁー!!!!!wwwwwwwwww


ベグさんのマネならできるのになー?
べーぐる:もにswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べーぐる:はやくしんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまいなぁー(何


ちなみに
まりーさんのモノマネw

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

プロかよ(謎


うん。なんでもないっつ・・。


はい!とりあえずクリスタルクエですかね。
もう飽きたけど。。
091014 (2)
偶然に愛ちゃんをみつけました!
くろい!っていって走って逃げました><

最近DKさんを頑張ってるんですよねー><;
いつか私の投げが強くなったりすることがあったら
どっかつれてってくださいね><><


んでくりすたるをやってたんです><
091014 (3)
いーです:もにさんっておんなのこじゃ~
・・・って!!!!

やっぱり私のしゃべりかたって女性っぽいかな><><ってーw
おい聞いたかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれのちゃっとかわいいんだおwwwwwwww

って強調して話かけまくったんですけど><

091014 (4)
こてっちゃんとこいちゃんのー
態度がわるくてわるくて;w
涙しました;;;;;;;;;

っていうかやっぱり私のこと知らないひとは
チャットだけ見ると女の子っぽいのかなーなんておもったりもしたわけですが!

なんちってーーっていってますよね!
当然のように私おとこだって知られてたみたいでした(^・w・^)!!!!


まぁ私の声はダンディだけどな??あべひろしみたいですよね>こてっちゃん、こいちゃん


091014 (6)
ほらみてこの態度!w

091014 (7)
なぁなさんも酷いんです!!!!!!!!
最近みんな口がわるくなってきたなぁ!!!!!!

091014 (9)
反撃をしてみました(謎

091014 (10)
ログ流し御協力ありがとうございましたw
これで見事にばれませんでした!!!!!
ここに書いてる時点で意味はないですけどねぇ・・w

091014 (11)
こてっちゃんにゃんにゃん><
こてっちゃんを倒すことについに成功しました!!!!!!!!!!!


あすかさまからのパンパヤの誘いw
091014 (12)
shopいってました~
トレードいってました~
ラグで文字が見えません~って
ひたすらいって逃げた気がします・・・!!!!

今度するから!
ね・・・・!

091014 (15)
ぷりちょさんがかわいく変身してました!
同時に気分やのぷりちょさまのブログが消滅!
mixiもなくなったみたいな噂が広がっておりますw

ぷりちょを動かすような私のポエムがw
こてっちゃんを超えるようなポエムが心に響いたんだなと実感しております!!wwww

照れるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今うらげっこー内では
らぴさんがいない今!
おとりさまと恋ちゃんがアイドルの座を競って戦ってますね!!!!!

091014 (16)
絶対捨てスキルw
えくすぷろーじょん?

091014 (17)
涼子さんをフリマ以来ひさしぶりにみかけました!

091014 (18)
んでー
くりすたるをちょこっとやりましたw

なんていうかね。
ザクも忘れてD2もないし?

1回30個とかしかとれないときもありましたーw
やる気全然なっしんぐwwwwwwwwww

しかも5回やりました!とかそーいうレベルでもなくてさ・・w
なんていうの?w

もにとらで4回
ぽけもにで3回みたいな。

意味不明な数だけこなしておわりましたw
そして飽きておわりw
500個ぐらいしか貯まってない気がしますw


そのあとはー
091014 (20)
天使ぷりっちょさまにー
ちょびっと狩りのお手伝いをしてもらいながら?

091014 (21)
いつものごとく火ブルへ!
結局狩らないと何もできないからねー
この時期はしんどいです!

091014 (22)
そのあとありちゃんがきてくれてーw
天使呼ぶっていって来たのが

どてのせいれいw

3回ぐらいぶっころしてやりましたwwwwww

091014 (24)
やりかえすかんじで恋ちゃんが戦闘モード?w

しかししかし・・・!
091014 (25)
謎の2PCコントが!(笑

091014 (26)
ぷりちょさまが頑張ってくれてたので!
こっそり2倍をかけましてー
いっぱい吸いました><;;

091014 (28)
んでもってもにめるレベルうpppp!!!
90ぐらいな気がします!!!

091014 (30)
そのあとぼーさんとまりーさんも来てー

091014 (33)
気付いたら罵倒してたあのふたりが!!!
仲良さそうに狩りしてました!!!!!

なんかぼーさんはたぶんマリーさん殺す気だった気がしましたけどw
まぁデフォかな!!!!!!!!!!

091014 (35)
88レベルーーーーー!!!!!!!!!
めっさ順調だったりしますw

早く90にしたいなー!w
っていうか新しいスキルが100なんだっけ?
100でブラン?

まだまだ遠いなぁーってかんじですw

予定ではさ。
まりーさんが今85か86らへんだからー
まりーさんがもにめるの90においつくかんじだったらー
Webさんはやめてー
もにめるおんりーで卵狩りたいなーってかんじの予定もあるんです!

でもまりーさんがなかなかおいついてこないのでー
それだったらWebMonnyで狩りしてーみたいなかんじが
良いのかなーなんておもったりもしてます!!!!!

いつでも狩りするキャラが以降出来るようにー
今さらながら分身のスキルふってますw
名前は忘れましたけどね!!!!!!


そのあとなんと!!!!!!!!!!!!!!
091014 (38)
半額さんが遊びに来てくれました!!!!!!!!

091014 (40)
超れあな半額さんです!!!!!!!!!!
半額さんが玉うってるのBGとジャクム以外でみたことありますか皆さん!!w
でもでも!
めっさ強かったでございました!w


んで2時すぎたのでー
狩り終了して寝るモードに入って終わりの予定だったんですがー!
091014 (41)
半額さんに!
姉御がわいたからって呼んでもらっちゃいました!!!!!
サブPCはSSが撮れない仕様なのでー
もにとらでダッシュしてSSだけとりにいきました!!!!

091014 (43)
っていきなり張り手くらっておわたw
お亡くなりになってしまいましたー><;;

6%ぐらいまでたまってた経験値がまた0%に!w

も~は~~永遠の180なんですうう(ぴっぴさん風
こてっちゃんに「いいわけおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って言われそうで震えてます(謎



091014 (44)
ってことで恋ちゃんも消沈しましてw
そのあと無事姉御がおわりました><

もにめるはサク時間外でしたがー
30%とか40%ぐらい増えた気がして!
超うまかったです><
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



最近ブログ書き始めるひとがまた増えてきたりもしてー
色んなサイトぐるぐるまわってるので!
また素敵サイト見つけたらご紹介しますね><

とりあえず目指せ100レベル!
がんばりまーす!

ではではー
あでゅうううううううううう!!




ps.

Re:DJクソ雀士Radio「今夜もおわってんなー!」(なりきり企画)


これ見ましたか?
クソさんがくぬぎ鯖のひとを脅して;;;;;
あうあうあー;;;;;

あうあうあーーーww

最近寝付きが良くてすいません><;


うにゃあああ><
最後にみんなで?


おわってんなー(ぁ


すすす・・
2009.10.13 09:32 | EDIT
おはようございます!
もにです!!!

ぱんぱかぱーん!!!!!!!!!!
おひさしぶりですw

みなさんお元気してましたか~~~!!!


昨日電話がかかってきたんです。
そりゃ鳴るだろ的な・・?(何

びっくりしたよ。何事かと思った。



会話の内容がー

もにさん~~~wwwwwwwwwwwww
今ココイチにいるんだけど~~~~
moni-memoでココイチのことが書いてあって~
もにさんがココイチ通ってきいて電話しました~wwww
おすすめはなんですか~~!!!!???

って・・w
そんなの私に聞くなよーw

だってココイチだよ!!w
トッピング好きなの選べばいいんじゃないのwwwwwww

ココイチて・・w
ワカルワケナスwwwナスw


とりあえず電話の主はー
らいむでした><
ときめぽのらいむくん><

いけめんのらいむくんです><><
下剋上だよと一緒にココイチいるんです~っていってました(笑


何オススメしたらいいかわからんかったんでー・・
もう年なんでチキンカツカレーよりは
ほうれん草カレーがガチです!っていっときました。

それか学生さんはお金がなくていっぱい食べたい感じなんでー
ポークカレーの700gぐらいがいいんじゃないですか?って><

700gというとー
まぁ普通のカレーが200gだったからさw
単純に3倍以上じゃないですかw

もにさんが高校生だったぐらいのときにw
本気出せば!!

吐きそうだけど~気にしない~
わかちこわかちこ~~~~~!!!!!

ぐらいなときにしか食べれなかったみたいな(謎



まぁたぶん食えないですわw
600gならモウムリ・・ってなるけどギリギリ食べれる感じがしたので!
700gをお勧めしてみましたw

まぁ今じゃ600gも食えないしw
通常200gの+100円うpで300g?
あれが食べれれば満足かな><;;


かぐらっちみたいに
すいませんwハーフカレーでお願いしますw
っていうひとはたぶんチキンです!!!!!

まぁどうせ聞くだけ聞いて絶対頼んでないよあいつらwwwwwwwwwwwwwwwww
高校生にボロボロな社会人の私です(シクシク


さてさてー
連休なんですが><

わたしいったことまったくなかったんですけど><
091013.jpg
USJにいってきました><
ほんと楽しかったですw

ジョーズ?面白かったしw

うわぁぁぁあああああああさめだあぁぁあぁああみたいな?
あんまりネタいうとこーいうのって怒られるんでしたっけ。
だからもういわないようにします><;

とりあえず水に濡れまくって寒くて寒くて死にそうでした~・・w

とにかく!
連休の真ん中の日だったから?

じょーず 105分待ち。
じゅらしっくぱーく 100分待ち

乗り切るの大変でしたわ・・w
一日じゃ全部乗れないしねぇ・・w

091013 (1)
これジュラシックパーク?
こりゃ濡れるよね。

絶叫系むりよ!むりよ!
もにさんのライフはもう0よ!てきなかんじで
必死に訴えたけど
当然訴えなんて通用しないしw

こりゃ外から見てる写真だけどびしょびしょになるにきまっとるw
ハァァァアンwwwwwwwwwwwwww

運が良かったのか悪かったのかしらんけどw
なぜかコワイコワイ言いながら一番前になったので
悲しくびしょびしょになりました。

閉店の22時までいたからさw
結局これも2回?のったし
もうさいあくじゃーーwwwwwwwwww
絶叫系むりじゃ~~~~~w

091013 (2)
とりっくおあーとりーと!
ぱれーどは素敵でした><

091013 (3)
あとは鹿と戦争しました。
何百個
鹿の糞を踏んだか競うぐらい戦ってましたw
アウアウアーwww

ほんとに楽しかったなー!
USJ近いなら最初から年間のフリーパスかったほうがいいなーと
激しく思いました。

あw絶叫系むりだからもういいかwwwwwwwww
ホホウwwwwwwwwwwwww



はいめいぽ!!

おかえり俺(謎

091013 (6)
ぼーさん気づいたら197なのねw
はやすぎる・・・!!

ぼーさん頑張りやさんだからすごいなー!!w
もにぷりらへんが遅すぎるだけなのかね。。

091013 (7)
5chフリマは今日も温かかったです!w
ほとんどいなかったりしたけどね!!!!!!!


今日はガチで狩りしてきましたわ!
っていっても動きだしたのはまたまた遅くて1時ぐらいからですけどねぇ・・w

091013 (8)
そろそろレベル補正もなくなってきたしー
結構当たるようにもなってきたし。
コンボもふれてさ!
結構強くなってたきがするんですよね!!!!!!!

091013 (10)
早くもにめるもつよくなってほしいです><
こっそり一人で2倍つかったりして頑張ったりしました!!

091013 (12)
また抜き庫か~~~~~っていってたぼっこさんが!
狩りのお手伝いにきてくれました!!!!!!!!!!

感謝!!!!!!

091013 (13)
AYAYって意味わかりますか><w
前回のコメントにもあったんだけどさ!!!!!!!

全然意味わからんかったさ~~~~~

まあでもね?
Mぼっこさんがいうセリフですよ><

よくかんがえてください。
ツンデレはツンツンデレデレ。

AYは?
アンヤン?
アンアンヤンヤン?

ぼっこさん~wwwwwwwひわいだな~~~~
って激しくおもったのは内緒ですw

ぼっこちゃ~~~~
うんちさん~~~
ぴこちゃ~~~~~~~

みたいな(意味不明

091013 (14)
音速さんもわざわざ来てくれまして!
こだま頂きました!
ありがとうございます>、<

091013 (15)
そのおかげもあって!!
レベルがあがりました!

こっそり上がる瞬間を見てもらおうと思って
ぼっこさんの近くにいったのに!w
ぼっこさんラッシュでどっかいってしまって
この通りですw

091013 (16)
グルもばっちし組んで狩りしてもらったので!!
すごいうまかったです><

091013 (20)
薬切らして死にましたけどね?


なんかぼくどさんっていってるんだけど~

ぼくボンドさんと異邦人歌うのがゆめなんだ~~!!!みたいなこと言おうとしたのに
どこの部分が頭の中に強く残ってたのかわすれましたけどw

ぼくとぼんどが合体して
ぼくどさんになってました(何

091013 (22)
あれ!!!!!!wwwwwww
アドバンスコンボ取得おめでとうございます(遅
ってか遅くまで狩りの付き合いありがとうございました><><;;;

091013 (23)
そのあとはー
神社でみんなでワイワイチャットしてきました!

091013 (24)
ぼっこさんとぼんどさんは
面識全然なかったんですね~w
全然知りませんでしたw

まぁどっちもKBKですね・・・

091013 (27)
ぼっこさんと
まりーさんと
ぼんどさん

はーwwwwwwwwww濃い(笑

たぶん
ぼっこちゃ~~~~~の次回のキャラ名が
このままの流れだと

ボッコーム

になると思います(笑



091013 (29)
そうそうwwwwwwwwww
そういえばね。

鹿の写真あったじゃないですか!
大阪いったあとに奈良に遊びにいったんですけど!!

091013 (4)
奈良といえば大仏ですよね?

今じゃせんとくんなんですかね・・w
よくわかりませんけど!!!!


んでね。
おみくじ引いたの。


凶・・・・・・・!!!!!!


たまにいわれます。
「凶って出たことないよw」
とか?
「凶ってあんまりでないよね~ww」
って?


いえいえwwwwww
よくでるきがしますwwwwwwwwwwwww


年末?も?清水寺にいったときも?
凶だった気がしますけどwwwwwwwwwwww
なんあんだろうwwwwww

今回のは特に酷いぜ・・・。
見てw
あまりにも悲しくて写メとってしまったよw

091013 (5)
解説)鳥が翼を失うように物事がうまくいきません
病気)命にさしつかえず。女のたたりに患っていることもあり
訴訟)思うようにならず
売買)売り買いともに利益なし
旅立ち)悪し
待ち人)来たらず
失物)出にくし
争い)長く心を変えることなくんば勝つ


今まで生きてきて一番最悪なおみくじな気が?wwwwwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
良いところどwwwこwwwwでwwwすwwwwwかwwww
って感じでした(笑


鳥が翼を失うように物事がうまくいきません
鳥が翼を失うように物事がうまくいきません
鳥が翼を失うように物事がうまくいきません
鳥が翼を失うように物事がうまくいきません

・・・w
鳥で翼ないてw
どんなんwwww
鳥なん?

くっ・・・・・


091013 (30)
あまりにも悲しくてその写メをメールしてみたんですw

091013 (31)
ぼんどさんという翼を手に入れました。
飛べなさそうですよね(笑

091013 (32)
やっぱり濃いですw

091013 (33)
ってことでおつかれさまでした><
たのしかったですほんとに!!!!!!



んでね?
そのあとにはーーーーーーーーーーーーーー
091013ab (35)
ぱにゃーーーーーーー!!!!!!!!!
お久しぶりなかんじで楽しかったですw

わたしとぷりさまと
はんがくさんといおちゃんの4人で!
激闘してきました!

どうみても私が一番下手なのがかなしいね><;;;;;



あとあとあと!
じろーさんとも初めておしゃべりできてよかたです!!!!!



今週も頑張ります!!!
おつかれっしたーーw

あでゅー!!!



*追記
リンク3件追加しました。

お酉様

さつきにゃん

さくらブログリンク集

無許可でう!!!
だめならいってください!!
よろしくおねがいします!!!

すすす~><;
2009.10.10 09:29 | EDIT
おはようございます!
もにです!

ヤター!(口癖
今日仕事おわたら休みですよ!
ぶいいいいいいいん

嬉しいです!ね!!
あと一日です!

今日は目覚めは爽快だった気がしまーす!
台風残骸のこの金土!
やっとおわりだーーーーーーーーー!!!!!

わかちこわかちこーーーーーーーーーー


なんかわかちこーって
ゆってぃーよりボンドさんのイメージが強いのは私だけですか?(何





はいめいぽーーー!

クリスタルクエ実施のためにー
歩いてたらー

偶然!?
091010.png
桜さんを発見しました!!!!!!!
桜の泣くじゃない桜さんです!

びっくりですよね!

桜さんといえばー
魔法石伝説の桜さんなんです!

参考記事:ときメポ魔法石伝説再び

ついについに復活ですかね?
おかえり~~まいそ~~

でもどうなんだろうw

-全チャ-
もにとらまん:本物ですか!!!!

桜さんーーって声はかけてないけど
一応桜さんにむかっていったのでわかるよね?

まぁ何も返ってきませんでしたけどね。。
本物なのかなー!
みs
みす!
モノホンかなー!!(謎

とりあえず返事はないのって
結構桜さんでいうとデフォな気がしたのでー
心配もなくすぐに立ち去りました!!!!


んでーーー魔法クリスタルなんですがー!
クリスタルが3000個になってました!
MH30をゲットするにはあと1000個!

もにとらまんで一日1000個ゲットする方法といえば
本気だすしかないんですよね。

ドロ2倍使って
HBありで必至にやるしか!!

HBを使う為にかたほうのPCでごそごそしてたんですけどー
091010 (1)
まるちゃんが!!!
なんと!!!!!!!!!!!w

091010 (3)
HBをかけにきてくれましたwwwwww
ワーイwwwww

しかも2PCでもないからさ・・・。
私がいる30分完全待機なんだけどw
大丈夫だったかしら・・・。

ほんとにありがとうございます><;

091010 (6)
091010 (7)
ってことでぬめっと終わらせて終了です!!

無事1000個もクリアできてー
MH30を頂きましたー!
やっと2冊目です><;;

MHは当然貼らずにー
MH貯金ですから!!!!!
数年後が楽しみです!!!!!!

まぁ結論的にいうと
3~4冊ぐらいげっとしてー
いつかの投げに貼ってー
成功したら売るんじゃなくて他のキャラで貼っちゃいそうですけどねぇ・・w

まぁいいんですMH貯金なんです!

まるちゃんほんとにありがとう!!!!!



そのあと!!!!!!!!!!!
えっと!!

ぼっこさんにドアを出しにいったらー
その流れで?
091010 (8)
ジャクムの腕もぎに参加してきました!
もにさんの力が必要だった様です!!!!!!!!


091010 (10)
いっちばーーん!!!!!

091010 (13)
噂の噂のあじゅさんがいます!

091010 (19)
そして腕もぎ開始ーー!

ぼっこさんのメインがビショだとちょっとどきどきしますよね!
ときめぽとかでやったら絶対文句いわれそうだよねーw

ぼちっ:もにさんのヒール遅すぎるんで一人で右側いきます
ぷりちょ:カッキーンwwwww
ききゅう:しwwwwwwwwねwwwwwwwww
じゃんぱ:やる気ないの?

みたいなね!!!!!
いやーこわいこわい!!!!!!!!

一応頑張りましたw
左から二番目の腕凝視したんだけどw
よくわからんかったから適当でしたけどね・・・。

みんな優しくて内に秘めたままにしてくれて!!
文句いわれませんでした!よかった!!!!!!!!

091010 (23)
右は暇だったから顔かえて遊んでたんだけど!
ぼっこさんに80万円いただくてきな?
そんな約束をしました。
ふふふ・・・。

091010 (25)
そして2戦目ー!

091010 (27)
しゃきんっ

そういえばこんなスキルあったなぁ・・ってなんか適当に連打しておわりました(笑

091010 (28)
気付いたら129のぼっこさん。
はやいはやい・・・。
がんばりやさんなのねー!!!


そのあとはWebMonnyへ?
まりーさんが変なこといってました。

光ちゃんっていう
ぼんどさんやまりーさんのおともだち?

光ちゃん=ccc
意味がわかりませんw

091010 (29)
数が突然増えたりしてホント適当で笑いましたw
ぜったいうそだ。

しねーって文句言ってたんですけどー

091010 (30)
親分に撃ち抜かれてしにました;;
しくしく・・・。
まりーさんのせいですね。

091010 (31)
んでまりーさんが今だにD子狩ってたんではやくおいでーって拉致ってー

091010 (32)
SかMかのお話?

ん?
まりーさんはどうみてもMですよね。

っていうかSってー
ぱっとみ

らぴさんくそさんぐらいがS雰囲気ただようにゃんけど
他全員Mでしょうw


速効ボンド:いやいやいやwwwwwwwwwww
→ううん。たぶんあなたは・・ry


091010 (34)
そして恒例の火ブル。

monnyで左のほうをビシビシ狩りしてるときにー
まりーさんからー

もにめるしぬってwしぬってw


ああああしんだ~~~~~~~


って声が聞こえたので→に移動。

091010 (35)
マリィー:守ったから(キリッ

って。
もにめる死にそうだったけどー
とりあえず回復ボタン連打して移動しようとしたけど回復アイテム切れ!

これはにゃばい。

ってことでとりあえずタイミング見てFJで上のってにげようとおもったんだけどー

091010 (36)
予想通りの結果に;
シクシクシク。


そして横参上!
091010 (37)
ぼっこさんでした!!

091010 (38)
ぶらんとラッシュはたまらんね!
つよいし!!!!!

129レベルとかだとー
そろそろビシャスとかもソロ出来る季節?

このレベルだとまだ30分近くかかるんでしたっけ・・・?
わすれましたね><;;



このあとこっそり吸わせてもらったりもしました><
ありです><><




091010 (39)
まっりーなさんは相変わらず弱い様子です!
指摘されてました!

そうなのさ~~~~(謎
でも一人で卵いかれたら困るので何とか止めないとまずいことになるね!!

091010 (40)
あえてタイトルについては語りません!
おつかれさまでしたー!!!!!


ではでは!!!
すすす~
2009.10.08 09:13 | EDIT
おはです!
もにです!
フッハッハハハw

朝の5時ちょいすぎに起きてー
5時半前に家出て?

6時半前ぐらいについて?


家出た時間は結構悲惨だったけどー
朝7時ぐらいになったときには結構平和だったのでー
楽勝か~っておもってたけど全然でした

台風死んでしまえ・・・。



忙しいので簡易に。
時間があれば足します。
宜しくお願いします。

御茶碗に入るご飯の量は一緒。
振りかけをかけるかかけないか。
2種類かけるか5種類かけるか。

盛り方の違いかな。

要は盛る盛らないの話です。



JanRyuMon 2009-10-08 02-22-27-04
おひさしめんばー対局!
もにとらvsまりぃーvsこてつvsつなたま

JanRyuMon 2009-10-08 03-18-05-53
ちょうまん(笑

まりーさんの
自風牌・場風牌という役。

まぁよくある東場でのダブトン。

マリィー:じふーひーwwwwwばふーひーwwwwwwww

マリィー:もんぜんきよじばくwwwwwwww


現在進行形でマリィー絶賛炸裂中。




ほいめいぽ。
091008.png
まーさみん発見!

091008 (1)
魔法クリスタルクエinもにとらめん

091008 (2)
ぽけもにでも数回ちゃれんず!


久し振りに狩りしてきました。
091008 (3)
inひぶる

091008 (4)

091008 (5)
ききゅーひさびさいん!

091008 (6)
コンボ13とレベル補正がなくなってかりやすくなた。

091008 (7)
85レベル。
ぼっこさんに2倍もらったりと大感謝!

091008 (8)
そして親分に殺されて萎え落ち!


そのあとこんな会話をした。

moni-memoでマリーさんの素敵なところをいっぱい書いてあるのでー
マリーさん有名のはずよ!
そうよ!知らない人なんてモグリよ!

くぬぎにも進出して凄いのよ!
moni-memoも見てるひと増えてきてるのよ!



調子に乗った。
マリーさんが調子に乗るというよりは
執筆!もに前とら!
執筆!財前ゴウ!のつもり。


試す場所は当然有名な
1chフリマ。
5chは身内率が高いからね。
091008 (9)
マリィー知ってますか?



















091008 (10)
まだまだだね。(てにぷり風



てにぷりで思い出したけど
てにぷりの空耳みゅーじかるみたいなのありましたよね。

ゆけえちぜん~
なんとかかんとか~
おれーたてぃーのーなんとかかんとかかんとか~

すごいよびょうまくんっ


ってまぁもう古いけどさ
何も見ずに替え歌できたゆりさんは凄かったな。

月末のカラオケにいくときまでには覚えたかったりもするよね。



そんなところ。
きょうはおわりです~
ではでは!
すすす~
2009.10.02 08:53 | EDIT
おはようございます!
もにです!


昨日の記事読んで頂けましたか。
マリーさんが書いたんです。

もうホント凄いですよ。
自分で書いて凄い笑ってたみたいなんですよね。
自画自賛しまくりでw

オードリー的感じなんですかね
ウヘヘヘヘヘ(ぇ


まぁ最初のー

今日は昼から出勤で!!!1とかー
吐き気~どよーんどよーんとか!!
ゆずがwwwwwwwとか・・w

最初にパッと見た瞬間にー
(あれ・・こんなこと過去に書いたことあるぞ・・?)
まさか?wwwwwwwwwwwwwwwww

って。
似てる以前に

それまでの記事を操作ミスって全部消されたかと思いましたわ(笑

ばっくりしたばっくり><><;;

マリーさんの記事を見る感想としてはー
まぁたしかに同じような文章を書きそうな部分がいっぱいあってー
さすがにmoni-memo読んでくれてる一人なのかな~って思ったんだけどw
あそこまで強烈には書かないはずなんですけど><;
普段の私は;;

正直参考ブログとか素敵な解説をしているブログでもないのでー
楽しんでみてくれる人がいるなら全然嬉しい感じですね!


まぁ・・どの鯖のひとがみるようなブログとしてはー

財前ゴウの総回診
Memory
メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~
そーらー成長しない記録2

ほんとにこの辺りは凄いと思います。
基本は桜鯖のブログしかよまないのですいません><><


moni-memoと違うところは
綺麗なんだよね・・・
SSも文章も・・
ブログランキング上位はとんでもなく凄いんだけどー

それに並んで私の記事が
今朝の段階で15位ぐらい?

こんなんでいいのかな~っておもったりもしなかったりw



これもそれもあれも!!!みんなのおかげですね!!!
うへへへry(死






ショウーkunnのブログもそういえば更新されてましたねー。
怖いから既に携帯からの閲覧だけですけどー
他人がログインしたらしくてー書き換えられたっていってましたねー。
メイってひとのブログに飛ぼうとするとキーロガーが入るみたいなことを書いてありましたけど
まぁよくわかりません。

その勝手にログインするひともー
本気でやるならリンクの一部を改変するだけじゃなくてー
ブログ書いてる人ならわかるかもですけど~
テンプレに仕込んだりすれば良いような気はするし
新しい記事でこのサイト見て下さい的なことを直接書いたほうがー
攻撃する側としては良い気がするんですけど
なぜあえてそーいう風にしなかったんですかね・・・。

悪いこと考えたら色々出来そうなものなのに
遠回し遠回し。

まぁとりあえずはー
ウィルスも削除したみたいなこといってたんですけどー
どこまで対応出来たんですかねー。

自己責任なので当然見てもらう分には良いと思いますよ。
そのあとの責任はとれませんけどねぇ・・・。

って。
あとあと見たらテンプレにも~ってかいてあったけど
ホントに大丈夫なんですかねT_T
とりあえず個人的なこととしてはー
OS入れ直したけどー
どの時点で感染するのかが良く分かりません。
また抜かれる心配もありますしどうなんでしょうねー><






あとあと。マリーさん祭りが開催されています。
以前から2回程?3回ぐらい?紹介させてもらってるブログでー
Re:

最新記事のタイトルがー
マリィーさんは優しいの?やらしいの?まーんwまーん;;;;;;

ですって。

こそこそコメントさせてもらったりもさせてもらってますけどー
こーいうブログの繋がりから移住したりするひとも増えたりするんですかね!!




さぁあああああめいぽ!!!!!
091002 (5)
魔法クリスタルクエ実施中です。

方向は決めました。
お金持ち大計画。

魔法クリスタル3000個でもらえるマスタリー関係はー
全て捨てます。


たぶんだけどー
TT30もMH20も
いざとなったら買えると思うんです。
今毎日討伐されてるホンテからのドロップですもんね。

今回実装されたMH30ですがー
当然マスタリーの30なので成功率50%。
単純に20より失敗する人が多いとおもうのでー
必要個数も増える。

需要が多いってことですよね。


それプラスでー
今の噂を聞くとピンクビーンからのドロップっていうような噂話もあります。
現在のピンクビーンに関してはー
弱体化もしてないらしいのでー討伐はほぼ無理。

それでもMH30は欲しい。

仮に今育ててるメインは今回の魔法クリスタルで成功するかもしれないですけど
サブも欲しいって考えるとそうはいきませんよねー。

今回のクエでMH30が3個もらえたとしても
1回50%だから?
2回目で成功するひとだって確率的にいえば25%だし
3連続失敗する確率だって12.5%もある。

メイン成功してもサブで失敗するひとだってかなりいるはずです。
ってことで~

今討伐不可っぽいMH30に全て交換して~
数ヶ月後に売っぱらう。
売れたお金でTT30やMH20が買えれば良いかな~って作戦で行こうと思います。

ってことで他のマスタリーは全て捨てます。

091002 (6)
まぁホントは氷魔でやったほうが効率良かったりもしたんだけどー
ザクを持ってる持っていないの関係もありましてー
とりあえず火魔で。

091002 (7)
二日目突入です。

とりあえず火魔で私がやると大体1セット?っていうのかな。
一日分の6回で1000個~1100個。

二日分の合計が2040個ですね。
今日自宅帰ってからやって、その後12時すぎてやったら4000個にたぶんなるのでー
もう交換できるっていう罠なんですね。

おもったよりも大量生産されそうなのとー
同じこと考えてる人が多そうなので~

まぁ半年近く気長に待つのが良い気はするよね。
うまくやれば半年分以上のPを稼げる気がしますね。


話を聞く感じだとー
職業としてはー

銃>氷>聖>一応全体魔が使える火魔?>弓>・・・

見たいな感じなんですかね。
シグナス関係は良く分かりません。


問題は毎日しないといけないのがだるいのと。
いつも19時とかに帰れるなら毎日するんだけど
サブとかも考えたりするとー
これで一日が終わってしまうということぐらいですかね・・・。

091002 (9)
いえす!ふぉーりんらぶ機能で遊んだりもしてました。


そのあとはー
なんかお久しぶりな気もしますが!
WebMonny育成です。
091002 (10)
ぼっこさんに2倍もらいましてー

091002 (12)
火ブルに挑戦。
マリーさんにも付き合ってもらいましたー。

一人だと親分も辛くて辛くてw
いつでも死ねる感じだったんですけど!!

弓さんがいると楽でした・・・。

091002 (13)
途中からクソさんもお手伝いにきてくれて!
当て吸いさせてもらいました><


すごいうまかったー!
ヘイストもあってー
ソウルマスターは移動スキルもあるし。

091002 (14)
このドライバーが8体ぐらいまで巻きこめるので・・
ほんとにうまかったです><

091002 (15)
すたこらすたこら~

091002 (20)
クソさんのおかげもあってー
マリーさんもすぐにレベルがあがりましたしー
おいしかったです!!!



でもやっぱり~・・・
091002 (22)
弓にはきついみたいです;-;

一発くらうとほぼHPが真っ黒になったりするのでー
必死そうなマリーさんがいらっしゃいましたw

091002 (25)
記念撮影パシャリ~

とりあえず2PCで上げれるときはコソコソ上げてます。

現在WebMonny82レベル。
もにめる85レベルかなー。

マリーさんが77レベル。
レベルがあがって78だったかなー。

091002 (27)
マリーさんは横だった様です!w


んでジャクムに誘われてたこともあったんですがー
集合時間めいっぱい使わせてもらって狩りしてきましたー。

091002 (30)
83レベル!
順調だったりします。

やっとコンボが10まで振れました><;;



そのあとはジャクムへ!
091002 (32)
091002 (33)
不思議なアイテムが実装されてました。
なんか告知のなかったエリアボス実装見たいな感じなんですかね。

気分的にはドラゴン?
接触5kぐらいらしくてー

2種類いるのかな?
1つは聖耐性っていうか聖無効らしくて
なんもできないらしいですねーw

ヒールも当然だめだし
ジェネもだめらし~w

ナムネスで敵が死なない感じと同じ苦しみなのかな?(笑
慣れすぎててわかりません><;


まぁ私もまだ見たことがないんですよねー!w
今度行けたら良いかなーなんておもってます!!

091002 (34)
そしてジャクム実装~!

最初は火力がいない~っていってたところだったんですけど!
こむくんとすずかちゃんにお時間を頂いて・・!
へるぷしてもらいましたー!!

ありがとうございます><


そして申請を油断してて一番取れませんでしたTT;
こむくんにやられました;-;



そして開始~~!
091002 (35)
1PTだったのとー
レベルとかから見るとー
かなり時間がかかるんじゃないかー?_?
っておもったりも最初したりするんですがー

やっぱり火力がずだだだって集まると早いんですよね。


あとは色々なパッチ関係ですかねー。


・精霊の祝福解放
・ビシャスのハンマー実装
・シュピゲルマンの指輪実装

これが大きく違うのかな。
そして音速さんの木霊。

091002 (36)
ずばばばって本体までいきました!!!!

このボンドさんのお色直しがなんだったのか気になりますw


本体中は~
ボンドさんがすっごい本体に近くてね・・
いつ死ぬかってドキドキしてしまったのでー
お声をかけて注意しました1

ほんとにいつでも接触しそうな感じでした。
慣れてなさそうな感じがやっぱりありましたねー!!w



そしてー
091002 (37)
銀河モード突入です。

スロット的な意味でお願いします(ぇ

091002 (38)
天に召されました。

てwwwwんwwwwww(謎


RTわかりますか?リプレイタイムですw
スロットしてないとわからないよねこれ。

えっとー
なんていおうw

銀河モード継続。
2ラウンドですw

091002 (39)
天好きなんです。(何

ってことでー・・
ボンドさんとマリーさんがおなくなりになってしまtったんですよねTT
どんまいです><

リザがなかったのでーってことで
このままジャクムをべしべし叩きましてー

無事撃破!

兜も見事にでましてー
抽選ですずかちゃんがあてて終わりな感じです!

091002 (40)
おつかれさまでしたー!!




今後の予定どうしようかなーって。
色々思ったりしたんですけどー

シグナス解放した今。
正直な話シグナスを育てる意味がなくなってしまった。

そしてすずかちゃんが超強かったし!
やっぱり投げってすっごいつよいんだなと!!!!



とりあえず妄想。
WebMonnyをとりあえず育成。同時にもにめる育成。

91?92?レベルで赤ワイバーンが吸えるようになるのでー
残念ながらその辺でWebMonny終了?で

もうやめてーでブリザ撃ちながらー
もにめるを育成。

何レベルまでだろう?卵狩れるようになるまで?

そのあとは卵へ移動してー

時期にもよるけど魔法クリスタルがおわってたら
骨にいってー120になれるかな?
どうなんだろー!!!!!!!




とりあえず気になるのがー
パチ放置してたらー
もにめるの人気がマイナス5!w
これは問題だ>w<


今日はこれぐらいでいいのかなーー!
あでゅ~><
2009.09.29 09:10 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

ホンテの記事のあとはー
眠くて仕方がないw

しかーしwwwwwwwwwww
今日も遅刻なんてしてませんwwwwww


遅刻したらmoni-memoが成立するっておもってるやつらwww
(以下略


昨日の繰り返しをしてみました(何





ある小ネタをひとつw
みんな感動するから良く聞いて。

やばい・・w
今こんなことを書いてて今どうやってかけば良いのか凄い悩んでますw


えっと~
おめでとう?うれしいとき?おどろいたとき?の拍手。
パチパチパチ。

かなしいとき?さみしいとき?の
シクシクシク。

これを計算式にあらわしてみましょうw
パチパチパチ=8888888888888
シクシクシク=49494949494949

パチパチ=8×8=64
シクシク=4×9=36

この合計値がなーーーーーーーーんと!!!!!!!!

e3818de38289e29886p.png


100!!!!!!!!!

キラッwwwwwwwwwwwwwwwwww


てんさいかー!!!!!!




だからなんなんだっけ・・(笑
おんそくさんたすけてーwwwwwwwwwww
オンソクサアアアアンwwwwwwwww




そういえばw
昨日はぐれめたるが~ってコメントとかでおもったけどw
わたしドラクエは1,3,4,5,6,7ってやったことがあるんですけどー

4→3→5→6→7→1って順番に好きかなー!

とりあえず5のネタだと
やっぱりビアンカかフローラかの選択画面はー
やっぱりビアンカですよね!!!!!!

メラゾーマ+やまびこの帽子+子供の神が金髪!

これに決まってますよね!!


きっとベグさんが一番こだわりがあるという噂なのでー
是非聞いてみてはいかがですか?_?




はいめいぽー!
って・・・!

実はあんまりしてないんですけどね!!
とりあえずいつものように5chフリマへ~

090929.png
あすかさまが!!!!

おい
もに

ぱんぱやする?



はぐれメタルは逃げ出した的なwwwwwwwwwwwwwww
てきなてきな><><><

いやー!w
ドラクエさいこー!!!(何

090929 (1)
御怒りゲージがあがってきそうだったのでw
仲間になりました(ぉ


久し振りにちょびっとだけ狩るかな~って意気込んで!
どこへ行こうか迷ったんだけどー
マリーさんinしてないしさ!
いつもD子のながれをーそろそろレベルがあがらないからってことで
青ケンタにいこうかと思ったりもしたんだけど!!!

火ブルのほうがうまいんじゃね?_?
っておはなしがありましてね!!!

火ブルにはしってきました!!!!!!!!!
090929 (2)
このドライバーが強すぎるw
補正の関係でmissいっぱいでますけどー
それにしてもうまいw

090929 (3)
見てこの破壊力w

親分は狩れないですけどねwwwwwwww


親分の攻撃がきつすぎですよね><

火ブルの攻撃からの?wwwww
親分のバズーカーみたいなので即死的な・・
てきなてきなTT;;;;

090929 (4)
こてっちゃんに2倍もらったりもしましてね!!

090929 (5)
数分狩りしてレベルうp!
なんか久し振りな気がしますw

ドライバーがMAXになったのでー
コンボ振り始めて今4です!!


火ブルで狩りしてるとねー
090929 (6)
こんなかんじでBGメンバーがまわってきたりとか!
いつもは誰かに誘われて

「おじゃまします~」

みたいなこといってた立場の時から考えると
新鮮で素敵でしたw

るるちゃんがんばれ~><


そして狩り頑張ってると荒しも来ますw

090929 (8)
ききゅううさんからきたので!!!!

nino busu

って内緒返しときました。

こちらしょうくんふぁんwwww
好きな歌はぴかんちだぶるですwww

090929 (9)
そんなかんじでレベルうp!!!!!!!!w
どんなかんじだろうwww

コンボ7になりました><><
パチパチ~

そして狩り終了~~~~~~~~~~!!!!



昨日のジェネで!
れいらさんがびびってました!!!!!
090929 (10)
れいらさんの変わりのビショは
わたしかな!!!!!!!!!!

雑魚処理はジェネで!



ついにモニちゃんYOの時代が来てしまったか~~~w



よし妄想してみる。

わたしは聖魔。



本体突入。

集団誘惑。


ついていかない!!!!!!!
全員見殺し!!!!

勝利\(^o^)/


ヤターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでMHもTTも卵も!!!!!
ヌフフフwwwww



ぱちぱち+しくしくは100なんですw
音速さん助けてーーーーーーーー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww




あああん。
昨日紹介させてもらったこのブログ!
少年時代 - Re:

ついにラッリーナも進出・・・!!
ドヨーンw
次郎さんめっさ良い人w
良い人だな~って会話も盛り上がりました><

広げようめいぷるの輪!!!!!!!!!!!!


今日はこのへんで!!!!!
あでゅー!!!!!!!!!
2009.09.18 12:30 | EDIT
おはようございます><
もにです><

来月の10/30~11/1の東京旅行のお話ですが!
3連休もらえそうな気配85%です。

休み終わった後からはカオスになる予感ですが!
なんか普通の3連休とかではないらしいのでー
とりあえず同じ日に休みたいってひとがあんまりいないのでー
大丈夫な感じになりそうでございます><;



はいめいぽー!
090918 (1)
わたしはラッリーナ。
2次のときよ!

このときはデンデンばっかり狩りして
すごいレベルが遅かったの!

何しろ狩りの時間が深夜2時以降で狩る人がいなくてソロだったの!
だから遅かったの!

しかも2時すぎたら麻雀、セイムでしょうjk


でもね。
最近一つ覚えたの。

最新情報として学習したのが
デコメール(謎

あれって他人からのデコメも登録できるんだってね!
知らなかったわよわよ><


めいぽの事も1つ学んだのよ?
職業の隠しスキルよ!!!

その名も~
「隠蔽スキル」

パチ放置をしてつけっぱなしがばれるのがこわっくて;
そこで天からの声と贈り物で!

PC電源オフタイマーって技を覚えといたのよ!
xpの次のosに備えて。
次のosが家に到着する前に

パチ放置から落とすっていう裏ワザよ!

おかげでレベルがはまぐりボンバーなのよ!!






ひょうw
なんだろうこの前置き(謎

090918 (2)
緑さまがフリマにきてくれたんです><
おひさしぼり~><

FD20いりますか~ってわざわざ><
成功してるんで大丈夫ですよ><><

うしろであすかさまが何か私に切れてましたTT

090918 (4)
扇風機さんがフリマで入りするときに
いつもないてたんだけどなんでだったんだろーw

桜の宮ってボンドさんと同じギルドだよね!
きっとボンドさんにいじめられてるんだなーって勝手に理解しときました><

090918 (6)
れつさま宣伝ありです~★


んでねー
このあとに狩りにいってきたんです!
そしたら音速さんが遊びにきたんですけど!
090918 (7)
レベル見たら70でしたw
なんでこんなにはやいんだろうね・・・

私が遅すぎるだけなのかどうかもよくわかりませんねー><


この前までw
男ならカニクエ!とかっていってたばっかりだったのにー
おかしいはなしですw

でもね・・・。
090918 (8)
このダメージは私のダメージだけど!
音速さんめがっさよわいから・・。

きっと140ぐらいになると強くなるんだなーとおもってますw
振り直しとかなんかそーいうので!


うん。そのあとね!
音速さんに外来て~って言われたので!
外にいってきたんですけど!
090918 (12)
移動してないのにー
爆弾にふっとばされて右いったり左いったりを体験できました(謎

090918 (16)
これにてホンテでみんなmpkしてー
もにとら卵わはは計画が誕生しました(謎

090918 (17)
爆破瞬間も綺麗にとれてよかったです><w


よしーw
狩りいくか~~って話になったんだけどw
瓶ちゃんがやtってきてw
090918 (21)
同じように爆弾でふっとばされてましたw

これみんな爆弾持ってるのが普通なのかな!!!!!



そのあとに~
れつさまにフリマで2倍をもらいにいったんですがー!
090918 (24)
ぼーさんが敵いた
って言いながらマリーさん攻撃してた気がしますw


とりあえず2倍を利用して狩り~!
090918 (25)
昨日私レベルあがらなかったなー!
残念><

まりーちゃんが@35%~みたいなことをいってられたのでー!
090918 (26)
無事ここまであがりました!
70レベルです!!!!!!!!

おめでとうございます~w


090918 (27)
なんかー
電車に乗れるか乗れないかみたいな話と
埋もれたい願望?について熱く語りました(ぇ

まぁ実際乗れるけどな・・・。。


宅配~ほしほしほし
090918 (28)
090918 (29)
ぼーいくんからパワエリを!!!!!!頂きました!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございます;-;


まりーさんがなんか転職をするって言う話だったんですけどー
ちょっぴり時間があったのでー
フリマでおしゃべりしてきました><

090918 (31)
今回の話の成果としては!
ぷりちょがもうちょっとで2PC!
ですかね!!!!!!



そしてまりーちゃんの転職。
みんなでたちあってきましたー
こんなに立ち会ってくれる人が多いなんて!
愛されてるね!!!!!!!

090918 (32)
今あとから見てみたらさw
NPC以外全員F7w

あとからみるとこれわらえるね!!!!!!
おめでとうございますー!w


同時転職は無理でしたけどw
同時に120はできるのかな!!!!!!!

マリーさんのパチ放置にかかってますw

090918 (33)
しょにたんのお祝い花火!

ブログ更新しろw

ほんとにその通りですね!!!!

090918 (34)
love漣 140 over.....

今まで周りのなかでも最高速ぐらいじゃないんでしょうか~w
昨日そーらーさんがめがっさ高かったっていってたけど
たぶんその速度すらも超越してる気がしますw


これ私が遅いだけなのかなー!w
シクシク(ノД`;;;

090918 (37)
おめでとうございますw



そしてそして
090918 (38)
変身初体験?

090918 (39)
ぱんちらなしw
かわいくないって嘆いて終わった気がしますw


ここで!!!!!!!!!
睡眠モード!!!!!!!!!!


ってかんじだったはずが!!!!!!!!!
なんか麻雀にさそわれて~

麻雀数回やっておわりました><



さあああああああああああ
わたし今週ホンテたぶんいけないとおもうので><
よろしくおねがいします><


とりあえずはうぇぶもにー80レベルに向けて頑張ります!!!!!

ではであh~
あでゅー!!!!!!!!!!!



お知らせ
moni-memoは明日9/19(土)~9/21(月)まで御休みします
3連休させて頂きます!!宜しくお願いします!
2009.09.17 09:22 | EDIT
おはようございます!
もにです!

昨日は早く帰れるとおもったのにー
よし!帰るか~w
っておもってたときに変な紙を渡されて
紙を良く見ると

○○年度(○○期)業務計画書

って不思議なものを渡されてー
「これ今日中に提出だから^^」
って意味不明なことを言われてひたすらなやんだせいで
帰るのが遅くなりました!

ぶええ・・。


テレビ関係の仕事だからさ!
正直なんもないんだけどw
今年が2009年。
アナログ放送終了でー完全にデジタル化になるのが2011年7月。
今じゃデジタル移行に伴い~テレビを用意してくださいねっとか言われてる時代だから

ケーブルテレビだけどー
テレビ販売したら利益だろ~っておもって
テレビとか売ればいいやん~~って長ったらしく書いてみました。

今までにやったことないことを書けっていう計画書みたいのだから
自分としては上出来なことをかけたかな~なんておもったりもしてますw


まぁ基本的な流れだと
「お前が計画したんだから電気屋と業務提携をするように資料とか作れ」
って言われるフラグは覚悟したんだけどー
面倒ですよね・・・。



さてさて!
めいぽのおはなしにうつりますけどー
まずはこれをみて!


これ昨日のSSってわけじゃないんだけどー
090917a.jpg
人気をあげてもらったんですw
ここまでは普通なんだけどさ!!

昨日メンテがあったじゃないですかーw
Pショップのメンテと~
パチの不具合修正?

あとは一番でかいのが
以前にもあったスタンプ350個で混沌がもらえるって話ですかね!

その前の日に
私とかぐらっちとーらくようくんでー
生命力をかけた混沌購入企画があったんですけどw
その流れがきたんですかねーw

生命力っていうのは現実世界で生命力を使いすぎて
水道代払えないとかw携帯代はらえないとかw
たぶんそーいう系の生命力ですけどね!!

まぁそんなこんなでメンテの情報があってさ!
公式にもー
もしかしたら6周年とかー
毎月のパッチ前に更新されるようなかんじで出てるんじゃないの?w
っておもって公式をポチポチクリックしてたんです!

結局は途中のメンテだったからなのかしらないけどー
今回のメンテにたいしてのものはなかったんだけどー

その前の6周年の記事のところにさ!!
090917a (1)
!!!!!
ふゆみんって書いてあるんだ!!!!!

ふゆみんってなにものさんですか;;
GMなのかな~って一瞬思ったりもしたんだけど!!!!!!!!

桜のGMってキャラ名違うし!
ふゆみんって何ものなんだろう;-;?


ちょこっと気になりましたw


もしかして
ふゆみん(huyumin)じゃなくてー
ぶゆみん(buyumin)とかw
ぷゆみん(puyumin)なんじゃないのか?wwww
って名前何度も見返したりしたんだけどw

あってるよねーw

何ものなんだろうね!!!!!!!!!!!



HKF=ひゅんひゅん=Fyunfyun
→ふゆんふゆん→ふゆんふん→ふゆんみん→ふゆみん

?w

これは違うよね・・・
妄想いきすぎたかもしれない(何

はい!気にしたら負けですよね><><w



はいいいいいいいいいいい
まずめいぽinすると!
お祝いメガホンがいっぱいだったのでー
参加してきました><><
090917 (1)
あすかさまお誕生日ですw
おめでとうございます!!!!!!!


お祝いの3連拡声器頑張りました!!!!!
うっせwって言葉にも耐えれる力を見につけた私はすごいんだなあっておもってます!


ネットゲームは
たぶん晒されてなんぼです。

ある偉大な人がいってましたw


まぁ実際晒されてなんぼだって自分でも思ってますw
たぶんこの変できっと脳内が一緒なのがー
えたにてぃーりんぐとかそのへんなんじゃないのかな・・・w
晒されてなんぼっていうのは同感です(笑


そしてご報告。
090917 (3)
これはライムが復活したという証なのかなー?

大学受験にも合格したそうでw
ほんとにめでたいですね!

っていうかもうそんな時期なのかーって感じましたけどね・・><



そういえば、わたしの宅配ってあいてないですか;-;w
なんか昨日3人ぐらいのひとに宅配あいてないですーって言われたから!w
必死にあけてきました!w

一応自分の中ではあけてるきがしたんですけどね><
スイマメンw

090917 (4)
あやちゃんからヘアバンドが!w
ありです~w
っていうかこれ貸したかんじだったのかしらw
それすらもよくわかりませんw

090917 (19)
090917 (20)
090917 (23)
090917 (24)
すーぱーありちゃんぱっくを頂きましたw
えりくさーはほんとにたすかります;-;w

ってかありちゃんも170レベルになってー
大変おめでたいじきでw
そろそろエリクサーのほうが回復がうまいはずだけど
これは内緒にしておこうとおもいますw

ありちゃんマナエリ連打がオススメですw

えりくさーはゴミ箱へ。
ゴミ箱=もにとら倉庫

おk?_?w

090917 (21)
けいぷーさんからもラセルロン頂きました!w
らせるろんの薬の2種類あるやつのー見分け方はあるんでしょうかw
今だによくわかりませんw

090917 (22)
ぼーいくんにもパワエリ頂きました!w
ありがとうございますー
int装備のときは声かけてくださいね><><

090917 (26)
これは何のメルだろう・・w
1263056

ギルクエなのかな・・・w
最初前回のまりーちゃんとかのポケベル式メル送りみたいなのがあったからさ
12=い
63=ふ
05=゚
6=?ww

っていうかw
まず「いぷ」ってなったときにそうじゃないってわかりますよね;-;
くやしいです(ぇ

ありがとうございました><><


つなくんがね!
秋の茶席チェア?みたいなものでー
これ普通に座るボタンで座れるよ!w
ってマリーちゃんを騙してましたw

ついにつなくんまでもが・・・・・・

そして最近乙女モード全開のまりーさんっていったい・・・w
090917 (5)
どうやって話し合わせればよいかよくわかりませんでしたけどw
とりあえず交換窓で空気椅子を頂いたのでw

空気椅子で頑張ってきましたw
どうだったのかなー!w


そういえばそういえばw
ハンゲの麻雀3が今日のメンテで麻雀4になるみたいですね!!
あんまりかわらんらしいけどw
どうなるんでしょうか~w



あとあとあと
シーサーがいってたけどー
ハンゲの麻雀よりもー
素敵なオンラインの無料麻雀ゲームがあるらしいですw

クオリティでいえば
MJ2?
4だっけ?w

ゲーセンとかであるあの麻雀格闘倶楽部のもう1個のやつみたいなかんじらしいですw
まだベータなのかなー?
だからちょっと言葉とか少ないらしいですけど
簡単にいえば実況付きみたいなかんじですね。

今度手をだしてみたいとおもいますw
それがたのしければー
ハンゲの麻雀なんておわったようなもんですかね><


んでもってうぇぶもにーへ!
やっぱりちょこっとは狩りしないとねー!
120にむけて!!!!
090917 (7)
まぁ時間もないしD子程度でいいのかなーって
赤字がこわくて今日も青ケンタはあきらめです。

090917 (6)
このひとたちはなんなんだろうw
会話が猫化しつつありますね><w


なんかねー
今回のメンテのガシャポンスタンプでー
爆弾ももらえるようになったらしいんですw
090917 (8)
凄い注意されましたw

音速さんからも注意されたみたいなんですけどw
気付きませんでしたすいません・・w

私は要注意人物かよ><!w

090917 (9)
まりーさんが67レベルになってー
D子が72レベル。
ってことで吸えるようになってたのでー
このまま継続してD子狩り!

090917 (10)
2倍もいただきましてー
頑張って狩りしてきましたw

090917 (12)
おとりさまもちょこちょこと遊びにきてくれたりしますw
おとりさまはURAGEKKOUのおとりさまでー
これはシグナスバージョンですね!

人気くれたりとかしてもらっててw
御世話になってますw



090917 (13)
しょにたんにさそってもらってー
そーらーさんに2倍もらったりましたーー

そーらーさんのレベルはきっとそーらーさんのブログで後公開されるとおもうのでー
伏せときますけどw
めがっさ高かったですw

きっとブログの中だけだと30レベルぐらいなんじゃないのかな><w
よくわかりませんけどw


そのあとなんと!
瓶ちゃんにも2倍を頂きまして!

090917 (14)
まりーさんが68へ!

090917 (15)
私も77になりましてー
なかなかといっていいほど順調なかんじですw

まりーさんも70までもう少しって感じですねーw
あと二日inすれば楽勝っぽいかんじですw



このときにー
りんごちゃんっていうか音速さんっていうか
なんていったらいのかよくわかんないけど
ジャクムクエに行くっていうお話があってさ!

基本的にどのキャラも行ってる私ですけどー
シグナスと投げだけいってなかったくてですね!!!!

まぁシグナスは行くかどうかもわからないからーってことでw

投げで参加させてもらっちゃいましたw

090917 (16)
まあw
おれの投げいつか200だからよw

とかいいながら・・・
090917 (17)
音速さんに言われるがままに行動してー
速効おわったきがしますw


忍耐は最初のMAPのほうで謎に時間かかってしまったりもしたけどーw
時間はそこまでかからずにくりあ!

090917 (18)
最後にまりーちゃんに金歯をこっそりいただきましてー
クエ終了!!!!!


ヤターw
200レベルにむけて好発進ってところですかね(ぇ





よちw
今日はこの辺でおわりますw


今日は夜に会議があるのでめんどっちーですw
今日も遅い。明日も遅い。

ダルシム~~~~~



ではでは!
あでゅーー!!!!








ちょっと携帯から見るひとで
リンク飛べないのが不便で不便で仕方がないと
moni-memoを見た自分が実感したので
色々やってますw

今回はいつもの右上に出るのを貼っただけなんだけど
どうなんじゃろー!


なんか良い方法がないかなーと検討中です><
すすす~

ssssaaattt
2009.09.16 09:04 | EDIT
おはようございます!
もにです!


いやあああああああああ
ねむかったwwwwwwwwwwww

起きないのかな?
絶対起きないよー

こんな会話が聞こえてきたきがしたけど
あれは何時なんだろうw

だめだなーw
きっとあーいう状況声出す気力がなくなるというかなんというか・・

だめだーーーーーーー!!!!!!


あ、そうそうw
みなさんみてね。
10月からのオヌヌメドラマw

10月からの土曜8時枠ですって~
小公女セイラ

小公女セーラっていう昔のアニメのドラマ化ですって!!
やべーこれはみないと~ってかんじですw

べっきー!べっきー!
ぺーたー!ぺーたー!!!

っていっても誰にも伝わらない
よし土曜8時から見るぞー!!

(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(・A・(ぼっこさん風


はいめいぽ!!

昨日は早く帰れたこともあってー
狩り頑張っちゃいました!

とかいいつつも・・。
正直れつさまのおかげだったりするのは内緒ですけどね・・・!


今こそこそと計画していることがあってー
みなぎりと神獣チェアを売ってー
シュピゲルマンの指輪を2個購入しようと計画を立てています!!


まぁそれはまだまだあとのはなしということで!

090916 (1)
フリマで2倍をもらうときにー
可愛いって褒められた気がしますw

そーらーさんが変な人とかいってたりとかいってますけどー
まぁこれはそーらーさんが自己紹介してるのだとおもいますw


いやあ・・・
そーらさん変な人じゃないよwかわいいよ(照


はい!
さぁ狩り!!!
090916 (4)
D子D子D子ですw

D子は72レベルでしたよねー。
私のレベルが74レベルだからさ!

正直まずいことはわかってるんだよねー・・・w
そろそろ青ケンタなんだろうって。。

でもー
青ケンタスげー赤字だし・・・。
ちょっと辛くていけないのでD子にいるかんじですねー!w

090916 (5)
75レベルになりました!
パチパチ~


早く帰れるっていいですねーw
いつもはこれで終わりな予感なのにー!
090916 (6)
れつさまが来てくれてさ!!
お手伝いしてくれたんですw

しかも2倍まで頂きました!!!!!

090916 (7)
ってことでめきめき狩りしてきました!!!

090916 (8)
たりらりら~w
76レベルになりました!!!!


いあーーーーーーーwwwww
順調です!っていいたくてあえて簡単に書いてみたんだけどw

ふぅぅぅ・・
やっぱりげろまずいwww

もうD子もだめかなぁ・・・

そろそろケンタも本気で考えないとまずいかもしれないなー
2倍もらってー
普通のサクチケってこともあるかもだけどー
50%ぐらいしかあがらない気がするんですよねーw



そのあとそのあと!
まりーさんから内緒きてー

卵においでよ~ってw

すげーいくまでにも時間かかりまくりんぐなわけですが・・w
卵に移動してみたらマリーさんすでにいなくてw

骨にいるって話をきいたのでちょっとよってきました。

090916 (10)
全然当たりませんでしたw

一発ぐらいはあてたりすることもできるのかなーなんておもったりもしたんだけどー
ほんとにまだまだ過ぎてびっくりなかんじですかねー!w
うん

090916 (11)
とりあえずこれでおわりかなー?_?
ジャクムに誘われてたのでー
それに参加してきました!


そう!
今回のジャクムはー

りんごちゃんはっぴーばーすでぃ企画のジャクムです!

おめでとうございます!!!!!!!!

はっぴーばーすでーとぅーゆーゆー
はっぴーばーすでーとぅーゆーゆー
いーつもーありーがとーーばーすでーそんぐよ~ お~け~~
お~↑け~↓~

YUIのアルバム局の中にありましたね!
アルバムの曲といえばー
Blue windみたいな曲が好きだったような思い出もあるきがしますw


メリーゴーランドでしたっけ。
なみだの~めり~ごら~~~~~んdddddddddd
なんとかあ~~~
べいびゆ~ら~~

もうwwwwwww
何いってるかわからなくなってきたのでやめますw

YUI素敵ですよってことをお伝えしたかっただけですw

090916 (13)
お誕生日おめでとうございます!

りんごちゃんもとっても人気者なのでー
すっげー叫ばれててうらやましさたっぷりでした!


あー・・・
今なら明日も明後日も四明後日もわたしの誕生日な気がするのでw
プレゼントお待ちしてます(謎

090916 (14)
この入学、卒業、恋のメッセージ?

なんかひと文字ずつはいってたけどw
よく意味がわかりませんでしたw

090916 (15)
申請は見事にやぶれさりましたw
自分の中では結構最速かなーっておもったのになー!!

090916 (16)
090916 (17)
ってことでジャクムスタートw

そういえばらぴさんおきなかったなぁ・・・。


・・・・って。
090916 (18)
はじまってすぐに音速さんが焦点してました。
予想としてはたぶんトイレいってたんだとおもいますw

090916 (19)
めちゅさまのハゲの髪型かえたいなーとおもってるんですけどw
いつまでハゲなのかなー

090916 (21)
こんしーにーわかりますか!!

桜の泣くにならったんだけどー
中国語でおめでとうって意味なんです!!

でも誰にも伝わりませんでしたw

ぱんはさむにだ;;

090916 (23)
ってこで腕もおわり~

本体へ!!!!!!

090916 (25)
音速さんが速効死んでましたw

なんかみんなすごい遊んでましたねw
っていうかジャクムの接触に耐えれるひとって
こんなにいるのか~って不思議な気持ちになれましたw


そして終盤に!!
090916 (27)
らるちゃんがおなくなりになりまして~・・


090916 (28)
まりーちゃんも死んでましたw
まりーちゃんうまくなったね~って褒めたのがだめだったかな~・・・w



そしてなんと!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww

090916 (29)
主役のお墓w
どんまいです;-;w


まりーちゃんも車輪つかってもどるはずだったんだけどー
おもくて出てきた瞬間に死んでましたね・・・w

090916 (30)
そのあとは残りメンバーでタコ殴りしてきました!
今おもうとー

手袋とかもってきたらよかったかなぁ・・・w


そして!!!!
090916 (31)
しょにとんがドロ2倍使ってくれてました!!!!!!!!
神!!!!!!!!


んで撃破!w

090916 (32)
バーサーク20のみ?っていう衝撃的な事実?w

おつかれさまでしたー!w
そのあとフリマでお話しようみたいな話になってたんですけどw
もうそれどころじゃなかったかんじかなあ・・・w

眠くて眠くて目が痛くて全然だめでした
即死したかんじです・・;-;


5分目つぶると夢の中かなぁ・・・。

090916 (33)
こっそり放置してたっぽいいーぜさんを激写しときました><><






そして朝!!!!!!!
目が覚める。PC見る。

おやおやおや?
なんかファイルが届いてるぞ?

まさか!!!!!!!
神様が私に素敵なものを!!!!!
届けてくれたんじゃないかな??

ってドキドキしながら受信してみた。

090916 (35)
・・・・・・・・。


当たりを引いたか外れを引いたかを問われれば
たぶん後者w

良く言えば
めちゅさまへのあこがれかな^^;


一人でハゲテロw




よーーーーーーーーーし!
今日はこのへんでおわりかな!!!!


りんごちゃんはっぴーばーすでぃ!
良い一日を!

あでゅー!!!!!!!!
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

