カテゴリ:「にゃんにゃん企画」

2009.10.01 12:28 | EDIT
こんにちは!
もにです><


きょうはー、お仕事がお昼からでしたー!!
朝からだと思ってクリックしたひとwwwwww
(以下略



こないだの繰り返してみました(何




いやーーーー・・・・・・
月はじめはやっぱり忙しいですねー><

吐き気です~~~~
ドヨーンwwwwww
オエオエオエ~~~



週の半ばなのにー、月曜日の週末って感じですー(謎

あ、月曜日の週末ってのはー、ゆずの曲でしてw
わたしのだいすきな曲ですーw

何が言いたかったかって言いますと―、
週末じゃないのにー週末なかんじがするってことです(謎



ゆず!!!!
いえす!ふぉーりんらぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完成するまで、時間かかるかもしれないですけどーよろしくおねがいしますw




ここである小ネタを1つ。
こないだのなんですけど~~
おんそくさんはてんさいか~~~~~~~~~~~!!!!


4545は20とー1919の9を合計するとーw


きらーん★



で、なんだっけおんそくさーーーーーーーーんwwwwwwwwwww
オンソクサアアアアアアアアンwwwwwwwwwwwwww







はい!めいぽー!!

パッチありましたね~~


みなさんも、くりすたるとか、月のとかやったんでしょうかー!


まずはまずはー
今回実装されていた、「自動追尾」ってやつをーあすかさまと試してみましたw


「自動追尾」って読めますかーーー?

じどうついび!ですよねーJK!!!

じどうついおって読んだやついるけどなwwwwwwwwwwwww
ばかかよ~wwwwwwwwwwwww(クソ雀士風

ついおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てんさいか~~~~~~wwwwwwwwwwwwww

091001 (1)

これすごい!!!!すごい!!!!!!!
すごいだろ~~~~~~~~~~~!
おっきい?(謎


くっつく人が、くっつきたい人に申請して、くっつくシステムになってましてーw
あすかさまがすばらしいことを思いついていましたーー
091001 (2)

じどうついびしてたら、楓忍耐もばっちり!
にんたいできないーっていうらぴちゅ!!!わたしにまかせろ!きらーんほしほし

これで、忍耐が苦手!ってひとも、いろんなとこにいけるから便利な機能ですよねー!

あ、でもわたしまだ試してないので、じっさい忍耐のまっぷにはいれるかはわからないですけどねw

;w;

うぐぐぐー



今回のパッチのもう1つ!
くるすたるにちょうせんしようとおもいましてw
091001 (3)

ぷりちょに教えていただきました~~!!
ぷりちょさま><

去年はー、やろーとか思いながらやらなかったくりすたるなのでー
今回はMH30のために頑張ってみようとおもいます~w
MH30買って~~~・・・・・・・・・・・・・・・・www
てきなてきなてきなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MH30からの???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


091001 (6)
さっそく、クルスタルに参加してきました~!!


まずは、ザクがあるもにとらでやってきました!!
ぷりちょに、びしょがいいよって言われたばっかだけどな~wwwww(ぉ
びしょはあとでやるよ><
まずはザクある、もにとらからね!!!!
091001 (8)

ひさしぶりに、ペット回復させましたー(ぇ
ペットとエルクひきつれてやってみたんですけどー
何の職が1番効率いいんですかねー?

職の効率もあるかもしれないけど、やっぱ鍵はHBとインフィニティですかねー!
091001 (9)

HBいただいていってきました><
ありがとうございます><

結果的にはー、600個くらいってことで、効率はいいのかなー?
わるいのかなー??
かなかなー?
にゃんにゃーんw


くらやみさんが、銃がいいって言ってましたー!
1000個くらい??
でも氷魔もチェインあるからいいよね!
魔法か、遠距離職がいいってことなのかなー!

遠距離てきなてきなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ遠距離から始まるからのwwwwからの?wwwwwwww



10月1日になったってことでー、わたしも寄付王に挑戦してきました~><w
0時になる瞬間待機してー!
091001 (10)


091001 (12)
寄付王><
無事、ぶりょうの寄付王になりましたーーー!!!
やたーーーーーーーーーーーー!!!
王だぜ~~~~~wwwwwwwww

おれは百獣の王!!!!!!!もにとらいおん!!!!(謎


もにとらはたからものを手に入れた。(ドラクエ風


091001 (13)
こっそりもうやめてーでもやっちまったぜ!

もうやめてーは、オベカ村の寄付王を手にいれた!
ふははははははーー!!!
白草村ったらーみんなのアイドルオベカちゃんwwwww
ぶりょーったらもにとらだろ!JK!!!!!(優越感



インしたらみんな月の忍耐をやっていたのでー
わたしもやってみましたw
091001 (14)
忍耐に挑戦!

うぐーうぐー
うぐぐ・・・・・ 
;w;

最後の最後でおちてしまったりしてー
うぐぐぐぐぐぐぐ
ドヨーンwwwwwwwww

やっぱり忍耐は忍耐なんだな。(謎



そしてついに!!!
キタアアアアアアアアアアンwwwwww
おれのタアアアアアアアアアアアンwwwwwwwwwwww

あたまにんたいwwwwwwwwwwwwにんたいwwwwwwwwwww
ドオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwww
091001 (15)

くりあ~~~!
わたしてんさいか~~~~~~!!!
でもー10回クリアしないといけないって聞いて、さっさと挫折しました(満足


あすかさまもちょっと挫折しかけたのかなー?
かなかなー?
091001 (16)
なぐさめておきました><w
がんばってあすかさま><
にゃーんw


偶然ちまりちゃんにあいました~w
091001 (19)

いつも人気くださってありがとうございます><
ほんとおせわになってます><


091001 (21)
今回は課金パッチなので同じIDのこのキャラでもやってきました~
シグナスの火魔ですねーw

091001 (22)
シグナスの火魔でここをやるならー
やっぱり、ふぁいやーふぃらなのかしら??かしら?

しょにたん的には、的には的には~~wwwwwwwww
ふぁいやーふ・・・・ry
なんでしたっけーーーしょにたあああああああああんwwwwwwwwwwww




宅配~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
091001 (23)
TT20
091001 (24)
アイスデーモン30

せりっちー><><
いつもありがとうございます;w;
TT;;;;
いつか使わせていただこうと思います><

もにとらが仲間にしてほしそうにこっちを見ている・・・
仲間にしますか?(^-^)


091001 (25)
らっりーなからー!
まりーちゃんいつもありがとうございます><
まりーちゃんはブタってことですかね(ぇ



091001 (26)
あすかさまがうさぎになっていましたー!
うさぎになってるってことは、忍耐成功したのかなー?
おめでとうございます><w


091001 (27)
おとりさまにあったのでー、おとりさまにもついおしてみました(ぇ

おとりさまもうさぎを手に入れたみたいでー
091001 (28)

いいないいなーw
わたしはあきらめたけどよwwwwwwwww
うさぎさんかわいいです><(照



2時もすぎたし、今日のお仕事にそなえて寝ようと思って、いつもの我が家にいったんですけどもw
我が家wwwwwwwwwwwwwwww
5チャンフリマにいったら
なんと!!!!!!!!!!!!!
あの次郎さまがいました!!!!!
次郎さまいつもありがとうございます><
感動しましたーーーーー!!!!

091001 (29)
じろーさん登場!
おっぷおっぷー><

らっりーなもきてー、
笑顔がすてきとかばかかよーwwwwww
おわってんなーwwwww(クソ雀士風
(ぉ とか、わたしのまねですか><

あ、じろーさんの「おっぷ!」はやらせてくださいね!(ぉ
かえでからさくらに浸透中ですw
ひろげよう!めいぷるすとーりーの輪!!!
協力して冒険するオンラインげーむ!
めいぷるすとーりー(謎

091001 (32)
じろーさんがすてきなことをおっしゃっていました><
ありがとうございます><ww
無言になるほど照れたのは内緒です(照
いあーーーじろーさんめっさいい人><
これからもどんどんほめてください(ぇ


フリマでみんなでお話してたらーりょうこちゃんがきましたー!
顔文字だけで、りょこさんってわかったわたし
てんさいか~~~~~~~~!!!!!!

顔文字とか、文字ってけっこー特徴あるもんだよね~ほしほし
わたしのも特徴あるとか言う人いるけどー
はずかしいからやめてくださいw(照
ヌフフフフフww

091001 (33)
りょうこさんこんにちわー!
びびらされましたー;w;(何



2時すぎに寝るはずが~~
「追尾」を「ついお」って読んでしまってくやしがってまりーちゃんが、
ボンドさんを呼んでだまそうとしてました;w;
わるいやつw
っくwwww

そしてボンドさんとか、ボンドさんのお友達もフリマにきてくれてーw

自動追尾の流れから漫才がはじまりました(ぇ


091001 (35)
この「いえすふぉーりんらぶ!」って言う芸人、みなさん知ってますかw

「いえす!ふぉーりんらぶ!」って言ったらシメなんですけどもw
ボンドさん、まずはー、ユーチューブでもみてお勉強してきてくださいね;w;
しくしく・・・・;w;


最初にー、わたしとまりーちゃんでこのコントをやってたんですけどもw
自動追尾初めてしたまりーちゃんが、喜んで笑いまくってて気持ち悪かったです(苦笑

このコントの流れとしてはー、
1回やったのをたとえてみると~
たとえてみると・・・・???

エリカがたとえてあげる~~~~~(古

いえなきこですwwwwwwwいえなきこwwwwwwwwwww
なつかしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


話がよこみちそれましたがw
ちゃららららららら~~~~!!!きらーんほしほし


ーコンビニ編ー

もにとら「コーヒーほしいけどうってないなー」
まりー「あたししかうってません^^」


ーぽっきー編ー

もにとら「おれのぼっきーがーry」
まりー「あたしはあなたのぽっくーが・・・ry」(しかもコント中誤字)



ーボンド(名前)編ー

まりー「ボンドの名前って・・・」
もにとら「おれはくっつくのうまいぜw瞬間接着剤のようになwwwwwwwwww」


みたいな??
からの?wwwwwwwwww
ポッキー的な的なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・。


もう忘れちゃいましたけどw
こんな感じで単発でやろうとしたんですよね~~w



ボンドさんと交代して、ボンドさんとまりーちゃんのコントがはじまりましたw
ボンドさんが最初で、まりーちゃんがオチな組み合わせでw


お題はおんそくさんとかみんなで出しててー
いろいろあったのかなw
「温泉」とか「ホテル」とかいろいろありまして~


このSSのお題は「アネゴ」と「大好物」
091001 (37)
091001 (38)

神が舞い降りた。


ボンドさんてんさいか~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お題「あねご」
ボンド「あ、アネゴがいた!」

wwwwwwww??
こんな一言目のむちゃぶりっぷりに爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それで途中で、「大好物」に変更w
なぜか自信満々になったボンドさんに期待wwwwwwwwwwwwwww


お題「大好物」
ボンド「わたしまりーのそれすきなんだ」


wwwwwwwwwwww???
どwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwうぇwwwwww


「大好物」が初夜になってました;;;;;;;;;;;;;;;;;
ああああああんv


ボンドさんが言うと全部変な方向に(笑
お題すべてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボンドさんてんさいか~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww


お題が「温泉」のときもー
ボンド「やったー!温泉だー!!!まりーもはやくぬぎなよ☆」


「ホテル」のときもー
ボンド「まりーどの部屋にするー??♪♪」



ボンドさん強敵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしの腹筋は崩壊しました(ぉ
すごい笑わせていただきましたww
ボンドさん、すてきなネタをありがとうございますww?ww



そのあと、「我が家」のコントな感じでででw
3人でやりました~~~~んww
我が家知ってますかwwwwwwwwwww


我が家のとき、つっこむ人がかわるとき
「かわれ!」
って言うんですけどもー

1ボンド 2まりー 3もにとらだったのかなw


1「わーい温泉だ~~~wぬぎなよ~~」
2「温泉よりも目的はあたしのナイスバディでしょー!」
 「かわれっ!」
 「温泉もいいけど、やっぱ温泉っていったら卓球だよねー!!」
3「卓球もいいけどよーw」
 「かわれっ!」
 「おれはお前の穴にスマッシュきめたいぜ★」


みたいな感じで、最後は下ネタでしめるんですけども・・・・。
 

まりーちゃんに「かわれ!」っていわれて、ボンドさんが本気で言われたとおもってw
悲しんでおられましたwwwwwwwwwww
ボンドさん、ユーチューブみてみてくださいww


最近ボンドさんが天にいきたがっておりますw
091001 (39)
今回の月へいくとかってパッチのおかげなのか?
ボンドさん!!!パッチのおかげで、月どころか天にいけるよ!!!!


むしろおれが天につれていってあげるZE★ほしほしきらーん


・・・・。
天はあれだよ!ボンドさん!!!
飛行機でいけるって誰かがいってたよ!!!

4545=20=1919=9でバッチリ~~~^-^

てんさいか~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww


ボンドさんがみんなを食おうとしています;w;
ボンドサアアアアアアアアアアアアアアアアンwwwwwwwwwwwwwww
どうしたのおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
脳内天に;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
091001 (40)


最後のボンドさんとおんそくさんのコントは~~

おんそく「部屋のカギあけてまってるよ」
ボンド「アナタの心のカギはわたしがもってるよ★」


てんさいか~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww
ドオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボンドさん!!それでいいんだよ!!!!
きわめたな~~~~~ww
簡潔でおっけ~~~~^-^b



今回のパッチでわかったことはーw

追尾機能は、フォーリンラブするための機能だったってことです(ぇ



なんか今日の記事へんなこと満載だった気がするけどもー・・・・w
ふぉーりんらぶってことで(愛


じゃ!今日はこのへんで!!!
仕事に戻りますすすすーーw
あでゅ~~~~~!!!!!!








・・・・・・・・・。

もしもし?
おわかりになられましたでしょうか!


このにゃんにゃん企画!
第二弾。




MapleStory 2009-10-01 02-30-01-57
マッリーナの提供でお送りいたしました~
いたしま~す


ほれ!ほれ!
みんなわからなかったべ?^^


みーつめるキャッツアイ!!!!!
2009.09.22 09:28 | EDIT
みなさんおはようございます><


今日も遅刻すれすれでした><><><


もとはといえばあの・・・・このアマとか謎多いヒトのせいです。


にゃんにゃん><><




3連休パチパチパチ><><><


動物好きなモニさんはー



090922.jpg
どうぶつえんにいってきた。

しろくまさん><

090922 (1)

かんがるー><


090922 (2)

ぺんぎん><

みんなかわいい><><><


誰といったのかは(*´・ω・)b⌒ナイショッ☆





はいめいぽー!


赤字が怖いのでまだまだD子です><



090922 (3)

とりあえず78です!パチパチパチ><><><



090922 (5)

まりーむへんしん!

3次になって、マリィーちゃんが調子に乗っています!


090922 (6)

もうD子じゃなかなかレベルがあがらないんですけどー

カリカリカリ・・・・



090922 (7)

マリィーちゃんなんか楽しそう・・・

なんでいつも笑顔なんだろうー?

ブログにのりたいのかな?かなかな??




そのあとにー

フリマで2倍をもらいにいきました!


090922 (8)

D子じゃなかなかあがらないので助かります><><



090922 (9)
メイポの書くしスキルの一つ「隠蔽スキル」を習得した、らっりーなれべるうp

今、パチ放置ができなくなって大ピンチみたいですけどね!!

パチに頼ってばかりで
おわってんなーw(クソ雀士風

090922 (10)
かってにへんなすきるにふってた;


パンチラ変身がお気に入りのようです!

リアでもチラ見せで仕事です(何



090922 (12)
そんなことでーwebmonny79になりましたー><><

あたまのタコさんも笑ってますねー


宅配が届きました~
090922 (14)

ありちゃん、いつもありがとうございます><


そんな、ありちゃんとあぽさんの結婚式~

090922 (17)

りんごちゃんはとっても人気者なので、あぽさんがとってもうらやましさたっぷりです!


090922 (19)
こんな感じのときめぽしきおいわいですねー

090922 (21)
さくらのなく....ひわE!

ありちゃんとあぽさん・・・・


こんしーにー!!



090922 (24)
とりあえずおきまりでうえにあがってー


090922 (26)
おめです><><パチパチパチ


やっぱりここでもー

090922 (27)

みんなが宣伝してくれるのでー


090922 (28)
ブログはいつも大繁盛です><



さぁ、戻ってカリカリしないと!

狩場に・・・

090922 (30)


素敵な羽の音速さんがあそびにきてくれましたwwwwwwwwwwwwwwww


宅配宅配~ほしほしほし

090922 (31)

同じ「賢者」っていうギルドのー

レイラさんから貰いましたー



ペット装備とかないのに・・・・・くっ

絶対、知ってて送ってきます><





こんしーにー!のありちゃんのトウキョウクエストを手伝ってー


090922 (32)
ありちゃん上空クエがおわりましたー><


090922 (33)
にーべの戦艦を倒しちゃってー


090922 (34)
こむくんどみのげっと!


みんなドンドン進んできますね><


ドロップ横取りされることが多いワルメンボウ。

090922 (36)


結果は・・・・


MBなしでした><><><かなしーなー

ボンドちゃんの胸ぐらい かなしーなー:;




ワルメンがおわったらD子D子D子!



090922 (37)


いつも笑顔のマリィーちゃんに癒されます(嘘

いやいやいや、可愛いですマリィーちゃん。可愛いです。にゃんにゃん><><



090922 (38)

そんな、もにさんもレベルアップです!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。キリがいい80レベルに!゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・



いま、熱いのがモンスターカーニバル2!!


キャラクターをとりあえず、

090922 (39)
50→51にしちゃってぇぇぇええええ

まってろーモンスターカーニバル2!



でも・・・知らない人とやるのはちょっと・・・


ということで!!



090922 (40)
おとりさま りんごちゃんといっしょにやることに><





090922 (41)
150のゆびわにむけて><

1つずつ集めていきます><



090922 (45)
すうじかんご150に!

ゆびわもらったぁぁ><
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ケンジさんがモンスターカーニバル2で貰える指輪とネックレスについて聞いてきたんだけど、


090922 (46)
ちゃんと隠しました><


いつもの5chで露天を開いているのですが

090922 (48)
人気いただきました!
感激です!!!!!!


そのあとはー

090922 (49)
あすかさまと一緒にしたりー


090922 (51)
かすみさんらいむくんとおしゃべりしてー

やっぱり我が家の5chフリマは和ごみますねー






なごみ・・・・?



和み・・・・和民・・・・




和民さいこー!!!!!!!!!!!(何


失礼失礼><


090922 (52)
へんな武器がはやってるようでー

メイプルベルゼットっていう両手どんきーですね


武稜にいる【猫仙人】というモンスターからドロップしますよ><


なぁなさんがいってましたー。
違ってたら、文句は、なぁなサンにいってください><


090922 (55)
きねんさつえい

ぼーさんがこっそり・・・(*p・_ q) チラッ


珍しい武器いいなーって話で


何が欲しい?って流れになったらー


090922 (57)
ばかか!!


5chフリマはいつも最高ですね!

そんなことで仕事が全然おわっていないのでー


ではでは~
あでゅー!!!!!!!!!!!!















・・・


皆様お気づきでしょうか・・・?

このにゃんにゃん企画・・・

本日は・・・

れいら


芹澤レイラがmoni-memoをジャックさせていただきました。

「みーつめるキャッツアイ!」

»Read more...

 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。