カテゴリ:「モニーム」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.12.24 ] MC2のみ

[ 2009.12.19 ] くえすとめんどくせー!

[ 2009.12.17 ] あらんてさぐり!!!!!!!

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.12.24 12:43 | EDIT
おはようございます!
もにです!

今日はお昼からのお仕事でぃすw

今日は12/24ということもあってー
クリスマスですね!!!!

めりくり~★


学生さんは冬休み真っ最中でうらやましいですね・・!
社会人の方は普通に仕事なんでしょうかー!

クリスマスを
彼女さんとー彼氏さんとー
夫婦でー
息子とー娘とー
お友達でー

って色んなひとがいるとおもうんですけど!

聖夜なので!皆さん楽しんでください!

私はとりあえず10時頃まで仕事!
帰ったら11時近くになりそうでございます(・A・;;

普通にめいぽinすると思います><
かなすしーかなすしーですね!



まずまずまず!
お茶のクリスマスイベント!

財前ゴウの総回診2 - お茶クリスマスイベントでわかるメイプルストーリーの実状

って!ちょっと気になる記事が書かれてました。

ふえええええええええ・・・・・・
さすがブログランキング1位2位の有名ブログ!

人気も半端なかったのかな!
行きたかったーーーーーーーー!

1記事本気で書きたかったなーww
っていっても書く内容も何もないわけだけどw

とりあえず1記事書けるってのがうらやましくて!参加したかったなぁって凄い思いました!

21時からじゃ社会人はきついよね><;;
かといってー
あそこぐらいの全年齢対象ぐらいでやろうとするとー
小学生?中学生?とかも参加出来るみたいな感じにしようとすると
やっぱり20時とか21時とかになりそうだからー
時間もベストだとはおもうけど!

個人的には残念でした!
大人向けに24時とかからやってほしいよね(ぁ

18禁的な!
円柱的な・・・・・・・。(謎

だってだってw


もに:おいなぁな!!!!!!はやくくすりかってこいw死ぬだろ!!!


とか言えるんですよ。
たぶんこんな商品あったよね><;;;


進行したなぁなさんやー
参加したクソさんとかも!
有名人だったらしいですw

いや~w
凄いですね!!!!!

機会があれば是非参加してみたいです!!!!!!!!!




そうそう、先日PC買いました。
091224a.jpg
こんな感じの2pc配置です!

PCもー
めいぽやってるひとの認識だとさ
vista→落ちる
windowas7→落ちる
xp→落ちない

こーいう認識があると思います><

たぶんこれもメモリとかどうとかで落ちるって話もきくのでー
超高級なCPU、メモリとかを使えば落ちないかもしれないですけどね?

とりあえず色々使えるのがー
xpなので!
xpを購入しようとおもったんです。


サブpcのつもりだったんでー
サブpcぐらいノートにしよう~っておもってお店を回ったんです。

一応目標値は

条件として固まったのが
中古PC
osはxp
ノートPC
HDDは60G前後
メモリ1G
予算は5万以下。
ノートなら17インチ程度のモニタ。


名古屋の有名どころは一通りみた気がしますw


名古屋の大須なんですけど!
アメ横ビル内にあるツクモ。
そのへんのドスパラw
あとグッドウィル?

まぁまわりまくりましたよ!!!!!!!

でもね。。
まずxpが売ってないのだ・・・。
中古でXP。
これだけで条件はかなり絞られました。

ネットブック程度のものなら安価なものは腐るほどある。
でもxpがない・・。

ってことで諦めました><;;;;;;


結局デスクトップに絞ってみたらー
同じ性能より上で安価なものがいっぱいおいてあるんですよね。

3つのお店を見た結果でー
4万円程度でデスクなら予定してたよりも良いものがかえるんだ。

しかもしかも!
サブpcだからまぁいいかー程度な感じで
モニターと本体が一体型になったようなものをかってー
尚且つ!展示品って店頭に並べられてるやつをそのまま買うみたいなかんじでって
選んでみたらー

さらに1万円マイナス!
3万円でー

結構素敵なものが買えましたー!

今のデスクトップPCのメーカー製のものってウェブカメラまでついてるんですねw
知らなかったー!

まぁ素敵な買い物ができたかなーっておもってます!





さあああああああめいぽ!



アランのスキル振りについては
椛斬り - メイプルストーリー アラン スキル振り
ここを参考にさせてもらってますw

お世話になってます ペコペコ



フリマでの出来事!
091224.png
人気をあげてもらいました(ぇ

091224 (1)
応援もありがとうございます!!!!!

このたみゆいさん・・・・・。
人気を返そうとしたら既にいないんですよねw

このまま普通にフリマでだべってたんですけどー
091224 (2)
通りすがりのひとに人気をめちゃくちゃもらった!

人気上げ逃げ!って
返そうとするとすでにいないという・・・;-;


これ2回だけってわけじゃなくて
もっと回数も多かったんですけどー


次通過してるひとが同じ人物で人気あげてくるかもしれない!っておもって!
通過してくるひとをダブルクリックしてすぐにあげ返せるようにー
すっげー待ち構えてた気がします(・A・;;;;

でもね。
待ってるとうまくいかないわけで・・・

全然あげ返せませんでした・・・。



そしてそして~~
なんかね!
拡声器で質問があったときに!
それに内緒したんです!

でもね!
091224 (3)
ブログ見てますって;-;

ぶわっ;-;


もしかして!
人気も!ブログの応援も!!!!!

クリスマスプレゼントなのかもしれません;;;;;;;;
ありがとうございます><



狩りはとりあえず70に向けてMC2ばっかりです。
091224 (6)
当然のように死ぬっていうのはデフォなんですがー!

091224 (7)
レベルうpもします。
さすがにMC2はうまいですね・・・・・・。

60台突入です!

091224 (8)
MC2の今のめいぽのルールはー

正直私も全然知らなかったんだけど!
聞いた範囲でもメモ書き。

まず基本仕様は
2vs2

合計4人のチーム戦。

1chでの募集をするときに

「経験値入れてください~」
「コイン入れてください~」

っていう2種類ありますが!

理想組み合わせは
経験値、経験値 vs コイン、コイン

の組み合わせが理想。

経験値側はとりあえず狩りしてー
コインは取らない。相手チームへプレゼント!
最後に絶対勝利する。

残り5分、CP500以上で倒した時の経験値とは別でー
87,500ぐらいの経験値を獲得する。


コイン側はひたすらコインを拾う。相手チームの分も含めて。
残り5分、相手チームのCP500を見た段階でグル解散して強制終了。
相手チームを勝たせてあげる。
こんな感じかな?


召喚に関しては理想なものを出してあげればいいのだけど
合計15体のはずなのでー

かたほうのチームが出しすぎると
相手チームは召喚出来なくなる感じかな?

人によっては経験値を稼がせるためにー
コイン側は経験値側に召喚をしまくるけどー
経験値側はコイン側には召喚をしないっていうのもあるらc~

その時次第ですかね?


もしコインがいなくて
経験値、経験値 vs 経験値、経験値
って組み合わせになったとしたらー

5分交代で交互に解散して勝たせて負けて、勝たせて負けての繰り返し。


「5分以上cp500で抜け、交互でw」っていうのは

そーいう意味です。

500なくて400とかだったら87500とかじゃなくてもっと低い経験値ボーナスのはずだけど
忘れました(ぁ


経験値、経験値 vs 経験値、コイン

この組み合わせでも成り立つとは思いますけど~
コイン目的のひとも経験値になるような気がするので!
実際やるとどうなんですかね><;;;;;;

やったことないんでわかりませんけどー
コインのひとは損はしないはずだけどなぁ><。。
でも考えるの面倒だからいやですね><


091224 (11)
桜の泣くは元気そうでよかったですw

091224 (27)
あと恋ちゃんからー
みなぎりいただきました!
どっかでルート合戦のときに頑張ろうと思います!


宅配~~~★
091224 (12)
091224 (13)
れつさまからクエ品セットが!

しかし既に終わってるってことでw
暗闇さんに渡す事になりました>、<

英世の研究日誌(仮)- もう久しぶりって感じじゃない
200レベル明日ですw

dkdk!
場所も決まってないらし~w

今日聞き出して!
明日のブログにでも書こうと思います!



そしてさらにmc!mc!
091224 (19)
E2をこそこそ書けながらー!

091224 (15)
死ぬのにびくびくしながら・・・。

091224 (17)
れつさまはPCがいつも重そうですね。
なんか歌ってましたけどw

まっかなちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今はわからないことばかりだけど~^^^^^^^^^
しんじるーこのみちをーなんとかんとかーー
なんとかーーなんとかかんとかああああ

このーてをはなさないんだー・??

まっかなちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なつかしいです(・A・)



091224 (21)
こてっちゃんがー
E2終わったあとも放置みたいな感じで手伝いしてくれました。


091224 (22)
そのおかげで66レベルに~~~~~!
ぼっこさん69らしいのでー・・><

アラン卒業が私より早い感じですねえ><;;;


理想だけでいうとー
今日66→68
明日は暗闇さんの200レベルぱーちー
明後日→70

これぐらいが理想ですかね><


091224 (29)

このあとはー
ワンピースの話とか?
マリオでノコノコが飛んでく話をした気がします。


はい!
ほんとにMCしかしてないので!

これで終わります!

あでゅー!!!!!!!
2009.12.19 12:47 | EDIT
おはようございます!
もにです!

週末ダー!
ヤター!

これさえ終われば明日休みってことで沸々と嬉しさがこみ上げます!



それにしても・・・。
最近このブログのバグ?みたいなのに悩まされてうざいですねぇ・・。

みんなのブログ見てるとわかるんだけど!
ぷりちょやオベカちゃんやいちごさんなどなど?

必死に文章をベシベシベシッて打ってると・・。
突然のエラー。

んでもって今書いてた記事が消える。

そのあとー
「このタブは回復されました」

おいおいwwwwwwww
文字きえただろwwwwwww

回復してねーよ!!!!!!!!
ってこの回復の文字にイライラしますねw


不具合の人数を聞く限りだと全員こんな風になってるなじゃないかなぁっておもいますw
先週ぐらいは問題なかったのにねぇ・・・・。

早く直らないのかね・・。


こまめに保存している私はー
一応ブログ書き上げることはできるんだけどー・・・。
念には念をってことでぷりちょ式を使います。

メモ帳に書きあげてあとでまとめてコピペする感じですかね?




はいめいぽ!
まずはinした直後に内緒が・・・


マリオ:姉御きて


ってこれじゃあ昨日と同じですよね><
今日はらくようくんに誘ってもらいました!

これが投げのいいところなのか!!!!!
っていうか押せるところがいいよね・・・。

火魔の場合押すことできないんだよねー・・・w


安置にのって姉御の動きを見ながら~・・・・
→のほうに移動したときにナムネス連打!

しかもスローかけてると当てにくいのでスロー無し?みたいな感じでしたもんw
それに比べたら投げは楽ですw

090219 (2a)
ってことで早速ですけど
姉御に~ってなって狩り始めたんだけど!

180を超えた横っぽいひとがいました!
単発のダメージも明らかに私のほうが弱いんだけど!

今あたえたダメージで経験値もらえるみたいだったんでー
殴れるひとはうまいのかもね・・・・・。

吸いとしてはしょんぼりですけど!



このときにらくようくんが豚セットでなんか
ペットのドラゴンのエフェクトみたいのだしてましたw
かっけー!w

かっけー・・っていっても豚か・・・・・。。



はいー
昨日出来なかったアランを今日は頑張りました!

アランはホントにめんどくさい・・・。

090219 (5)
既存の職業なんかはー
うーん・・・。

装備がある魔のコースだと

デンデン→15烏→20下忍→30MC→・・・
っていう今までのコースだったんだけどー!

アランではそうじゃないのね・・・。


18レベルでリスのトゥルーに?
んでエリニアいったりとか・・。

めんどくせええええええええ・・wwwwwww

しかもクエしないとスキル覚えれないとか!

むかつくなー!www
今までにない新システム・・。。
クエストだけを見るとさそんなに難しくないクエだし
楽しいのかもしれないねw


「クエスト好きにはたまらん・・・・」的な。。


いやあああ・・・
人次第かな???

これは!!
戦死さんぐらいのレベルになるとご立腹なんじゃないの!!

どうなのかなー;-;


とりあえずはリリンの指輪をゲットするために頑張るしかない状態ですねーw
090219 (6)
言われるがままにクエをw

トゥルーから師弟になろうてきな者もあったので!
音速さんの弟子になりました!

私は弟子の身分なので何も表示は出ないのでよくわかりませんがー


音速さん側から見ると
「クエストのお手伝いしましょう」みたいなものが出てたみたいですw


まぁそれに甘えまくってお手伝いしてもらいました><



宅配~
090219 (7)
まりおくんからケーキ入りましたー!
ありがとうございますw


あとねー!
新キャラってことでーファミリーも新規で作成しました!
090219 (8)

今現在はー!
あぽさん→わたし→ぼっこさん→まりーさん

こんな感じですかね!
名声もうまくつかっていけるといいなーっておもいます!


今回はー
リリンの新MAPからー
お薦め狩り場のクエ?みたいなやつでー


アリアントで一発に飛ばしてくれるんですよね。
20レベルで発生なのでー
それまでは自力ですけどね!!!!

んでアリアントで狩りしてー!
って狩りしても数分でまたレベルがあがってクエが出るんです・・w

090219 (9)
んでペリオンいって新NPCからクエ受けてー
ギルクエ途中な感じの敵を倒しに行ったり!

んでリスに戻って~とウロウロウロウロ・・。

090219 (10)
まめっちにも会いました><
ひむらさんはキャラ投票してくれたみたいですw
ありですー!!1

090219 (12)
もらえるときには2倍を頂きましてー!
狩り狩り。

そしてクエ・・・
これの繰り返しです><;;;;


ゾンビキノコを300匹倒せってクエでー
ひとが混んでるのでーってことで!

ゾンビママシュ?がいるところに移動しました!

090219 (13)
そして見事に沸きまして!
音速さんと私でボコボコに倒してやろうってw

そんな感じの流れだったんですがー!

090219 (14)
あれ?wwwwww

090219 (16)
あれれれれ???????


おいおい・・むかつくな・・・。
メインでぶっとばしてやるかw

いやいや・・
まてよまてよ・・・。

めんどくさいぞ・・・。


チャンネル変えようw
変えたほうがはえーっすwwwwwww

みたいな話をしてチャンネルを回るんですが!w

090219 (18)
沸いたー!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
って・・・・w


そのあと二人で散々殴ったあげくw
一発もダメージをあたえられずw

悲しく撤退しましたwwwwwww


ださいね!!!!!!!!!
sksk・・!!!


結局は最初のほうのmapに移動してー
ゾンビキノコ狩りしてー

次はエビルアイ?

090219 (19)
音速さんがいっぱい集めてくれたおかげで!

090219 (20)
即終了!


このあとー
フランシスはなんとかかんとか!
天才かー?w

だっけ?wwwwwwwww

フランシスは天才かー!?w

まぁこんなような文章を打ち込んでw

090219 (22)
変なボス倒しましたw
いつも通り万病もってなくて苦しんだけどー

すごいよわかった感だったので
フルボッコ!

090219 (23)
変なのもらいました><

んでまたトゥルーとかでしょうw


30レベルになると衝撃的な事実!

090219 (32)
今回目的となるリリンの指輪をもらったんですがー!

090219 (24)
イベントは2009/12/31までですよっと。。。
ってことは?

まぁわかるはなしだけど年内中に70にしないとー
all3の指輪はあげれないよってこと・・。

急がないとまずいね・・・・。

大丈夫かなぁ・・・・。
65ぐらいで挫折したら死ねますね・・・・。
頑張らなきゃ・・・。

090219 (26)
最初のときにはいなかった
変なひとにあいにいってー!

090219 (27)
変なムービーが流れてー・・・

左にいけーっていわれてー
言われるがままに移動してー!

090219 (28)
30レベルの転職クエみたいな感じですかね?

090219 (29)
etcを30個集めろっていわれてー

090219 (30)
サクサクっと終了。


んでー
よくわからんのだけどw

アランがアランに転職しました?

ふぁっつ?www


一応昨日はここまでです><



最後にーー!
MMコンビがスキンケア!
色白じゃないとかわいくなくてたぶんだめらしいですw
(たぶん

私はとりあえず様子見でw

090219 (33)
とりえずヘネシスに見学しにいきました><


090219 (36)
そしてあふたー!

マリーちゃん早く寝て下さい(笑



はいいいいいいいいいい!
今日はこの辺で終わります~~!!!!


あでゅー!!!!!!!!
2009.12.17 12:52 | EDIT

おはようございます><
もにです!

休みのあとの昼から出勤は激熱ですね!
すっごいゆっくり出来るところがgjです!

ぐっじょぶ!


ふううううううう
10時半にバスッと起きて・・

家出るのは11時ちょいすぎぐらいだからーw
あとちょっと寝よう・・
あと3分だけ・・って寝たんですけどー
2度寝爆睡コースに見事入りました><><

そこをぼっこさんに助けてもらいましたw
ありがとうございますwwwww

skype鳴らしてくれなかったら確実に遅刻でしたw
たすかったーーーーーー!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!




さてさてさてさて
アンケートの件ですが!

ご協力ありがとうございました><

ぶっちゃけるとー
藻フリーザ煮17票
ドドリアさん17票
って同一な状態でー

どうしようどうしよう・・ってなってたんですけど!
誰か後一票いれてよ~wってお願いしたらモニームが18票になって終わりました><

ご期待とかご希望にこたえれなかったひとに対しては
ほんとに申し訳ないんですが!

ま・・まぁアンケートだったってことで寛大な心許して下さい><お願いします><




さああああ!
めいぽ!

実はまだこれはパッチ前のお話。

091217 (1)
091217 (3)
らるちゃんとマリーさんと狩りしてきました!


その狩りの最中にね。
そーらーさんのチャットが・・・・・・・!

091217 (4)
moni-memo大人気っていう情報が・・!!!!

そーらーさんのブログのー
そーらー成長しない記録2 - クリスマス プレゼントイベント 2009
って記事!

なんと今見た時点でコメントが既に100件超え。
好きなブログを書いて下さいみたいなことを書いてたんだけどーw
それにmoni-memoを書いてくれた人が数人いたみたいですねw


フッフッフw
ありがとうございますw

なんていうかコメント欄をパッとみるとさw
非公開コメントでお願いします的なかんじなのにw

空気ぶったぎるような
某おんそくさんと
某くそさん
のコメントがあってw
そこが一番笑えたりもしたんですけどw

moni-memo押してくれたひとありがとうございますw


こーいうコメントも見つけました。

キャラクター名 ********
おすすめのぽいんと うその盛り込み

あれ???????wwww
って思うのもありましたけどw

ぷりさま~~~~~~~~;;;;;;;;;



そしてさいごにw
091217 (5)
そーらーvを1ptで撃破した気分になりました(ぇ

moni-memoはあなたの支援をお待ちしてます(謎


091217 (9)
恋ちゃんが前日120になったばっかりなのにー
飛ばしておりました。
やばい。抜かれたりしないかな?_?
ちょっと不安です!!!!!!!!!!!!


あらんの事前準備としてー
一部装備を集め中です!

命中装備が欲しくてボンドさんに貸してた命中軍手を~
おねがいします~ってお話してみたら

091217 (13)
なぜか私の貸したものでもない装備が送られてきましたw
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントとかですかね?w

ありがとうございます~(ぁ


・・・ってまぁこれ普通に間違えただけですぐ返却しましたけどw
ボンドさんのQualityの高さに驚きました(笑


あああああ
Qualityって書いたところだけ瓶ちゃん風です(謎


そんで狩りに戻って~!
091217 (17)
途中でぼっこさんも参加!

すっげー久しぶりに骨をがっつり狩りした気がしましたーw
40%ぐらい増えたのかな?

091217 (20)
おぬかれさまでした>w<



最後に~釣り放置して寝るぞ~って言う前に!
091217 (21)
くらこさんが甲冑を沸かせてくれてー!
みんなでビシビシっと狩りして
終わりました!!!!!!!!!!!!








そしてパッチ。
いや~w時間かかりましたねー!!!

とりあえずね。
091217 (26)
素敵なものはコレ。

ガシャポンで~・・・

って表示が出るんですがー
実際はSHOPの中に置いてあるランダムボックス300p。
これでカルマのハサミ、ビシャスのハンマーを出すと拡声器と同じ感じで流れるらしい。

お友達で2人?3人?出してるひとがいるので確定情報。


よおおおおおおおし!!!!!!
そりゃわたしもやるよ!!!!!!!!!


だってカルマ欲しいんだもん><
ホンテのネックレスに卵を貼って送りたい!
ってことカルマ2個欲しいのだ><

091217 (27)
300pのものを購入するとー
SHOPの中で開くんですよね!!!

091217 (28)
!!!!
売るものない!!!!!!!

091217 (30)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早朝とかwオマエ仕事いけなくなるだろ!!!!

みたいな・・・・。

投資1800p!!!!!!!!!!!!!!!!!

何でたっけw

091217 (31)
091217 (33)
これとか・・・・・。

テレポストーンとか・・・。
なんか変なのばっかり・・・・。


めっちゃ確率低いはずなのに!!!!
ききゅうとか3個とか4個ぐらい出してたんじゃないのかな・・・

らくようくんも・・。

うらやまc~~~~~

カルマ欲しい夢があったけどもうしませんw
1500pで発売されるの待ちます。
120武器はお預けですね~・・・・・・・・・・。

まぁ今お年玉もらえないっぽいんでー
それがもらえるようになったらまたやってもいいけどね・・・・。



そしてアランボックス!!!!!
091217 (37)
キャラの上のアイコンをクリックして氷もらってー
落ちずに1時間経過するともらえるみたいです。
ふせきみたいなやつが!

 

 



報酬としては~
4gamerからの引用ですが、こんな感じの椅子ですね。
狛犬のほうがもらえるのかどうかは不明ですけどー
雪灯りはもらえるのは確定っぽいです。

3キャラやってやりました。

091217 (38)
白い薬10個;;;;;;;

しくしくw


別キャラではー
水5個(苦笑

もう1キャラはー
ふせきみたいのを私た瞬間にー
アランボックスみたいのはもらえなくてー
NPC移動石?みたいな新しく実装されたpアイテムみたいのがもらえました。

椅子欲しいなぁ・・・。



そしてアラン作成。
091217 (39)
専用マップからのスタートですね。

祝福のレベル(メインキャラのレベル)に応じて武器がかわるそうで。

091217 (41)
だから私のキャラはもにめるからの祝福なのでー!
まりーさんと武器がちがうのはこれですかねー!


そしてクエを順調に進めていきまして~
まぁクエはシグナスみたいなもんですかね?

091217 (44)
5匹倒せとかw
10匹倒せとか・・。

091217 (46)
言われるがままに倒しましてー
行ったり来たり。

まぁそのクエを一通り終わらしたらー
091217 (49)
レベル10で転職。

転職のときにしっかり顔変えれるちまりんが凄いと思いました(笑




そしてスーパー武器の実装。
ガシャアイテムらしいですが~・・・。
091217 (50)
こんな能力。

鉾。まさにアラン用。

バグなのかどうかは全くわかりませんがー
レベル10 攻撃力72 命中29

めいぽ武器も驚きの脅威の強さ。。。。。。
詐欺だろー!w
これあれば最後までいけますやん・・・・・・w

アラン実装でこんな武器がでたのか~w素敵だな~っておもって見てたんだけど

091217 (51)
両手斧。
こんなものもあるんですね。

戦士用?もしかしたら他の職業のものとかもあるのかな?

固定ならガシャしてもいいんだけどーw
斧とか出たらちょっとかなしいから保留かな!


13まではクエで終わってー
そしてビクトリアアイランドへ移動。

必須クエストっていうのをやっていかないとー
リリンの指輪がもらえないっぽい?

まだ全部やってないからわからないんだけどねこれは!


デンデンの空を集めて~
メイプルキノコの角を集めて~

ヘネシスへ移動。

091217 (53)
ヘネシスに沸いてた雪だるまが強くて倒せなくて撤退w

クエは順調に!
豚のetcをあつめてー
シリウスキノコ?
よくわからんけどそんな敵倒してー

091217 (57)
クエ完了報告。

りーヴさんのボタン連打音が面白かったでぃすw


師弟関係がなんとかかんとかってのもありまして~
試しにもにとらを上につけてやってやろうかともおもったんだけどーw

レベル10上の"アラン"連れてこいっていわれて撃沈しましたw



まあああああああああああああ
大ニュースとしてはーーーーーーーーーーーー!!!!!!

藻煮ゾーンがなんと!!!!!
ギル員3人だったのに10人ぐらいになりました。

やたーんwwww



お茶にいくっていってたなぁなさんも無理やりry




心理テスト結果
091217 (61)
まぞ軍団?

みんなで髪型かえてみましたー(笑




あとあと。
らぴさんが海賊王になりまして戻ってきましたw
なんていうか悪魔の実を食べたらしいですw

ヌメヌメの実らしいですよ

らぴさんっぽくて良かったです><


例えるとしたら
来い来いの実→おんそく
どらどらの実→まりー
ねちねちの実→こいちゃん
うそうその実→もに
病み病みの実→ぷりちゃん


世間は空前のわんぴーすぶーむ!!!!!!!!!
最近いっぱい漫画読んでますw



はいwはなしそれましたw
今日はおわりますうううううううううう

あでゅー!!!!!!!!!!!!!!

 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

