カテゴリ:「にんきもに」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2010.03.20 ] あとE2を@2回のところまで!

[ 2010.03.19 ] まがてぃあでガチ狩り

[ 2010.03.15 ] すぴあまん!

[ 2010.03.14 ] にんきもに?

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.20 09:15 | EDIT
おはようございます!
もにです!


一応報告ですがー!!
今日は3/20(土)!

3/26(金)~3/28(日)まで!
東のほうへ旅行にいってきます(・A・)

箱根の旅館にお泊まりです!!!!!!!!!!
ずどどどど!!!!!!!

オフ会です\()/

1回目:東京おふれぽ非公開!おまえのすべてを曝け出せ(・A・)
非公開とかいいつつ!
パスワードは掛けていない事実ですけどね・・・・・。

もに氏は書記なので!
メモ帳片手に行こうと思ってます・・・!

名古屋メンバーとして!
私、恋ちゃん、引っ越す予定のこてっちゃんがいれば!

3人で車出して割り勘って考えたら安いものなので!
車で行こうとも考えたのですがー・・・・!!!!!!
そもそも一番年少なこてっちゃんに出させるつもりはありませんでしたけどね・・w


もに:恋ちゃぁん♪
もに:一緒にドライブいかない?
恋模様:俺、もにさんの車とか無理ダヵラw
もに:いや・・だいじょうぶよ・・なんなら全額払うよ><
恋模様:しね
もに:え・・・


もに:こてつ^^?
もに:東京いこw
こてつ:もにさん・・・麻雀弱いくせに何偉そうにいってるの?
もに:すいません・・
こてつ:あ。。。前ナビ盗まれたっていってたんだけど、買ったんですか?
もに:うんうん!新しいの買ったよ!
こてつ:へーw
もに:じゃあ一緒にきてくれるんですか?
こてつ:ごめんw今忙しくてもにさんと話してる時間とかないからw
こてつ:ピコーン!まもなく恋の曲がり角です~ さようならー(なな缶、投稿:霜月こてつより)
もに:・・・・。
こてつ:あ、すいませんw言い忘れました。
こてつ;もにさん!!
もに:あ、、はい・・。
こてつ:ばいばーい
もに:・・・・・・。かわぁ・・・・。
こてつ:(失笑


※盛り度はいつものごとく120%です(笑


ってことでー!
moni-memoもどこまで更新出来るかは不明ですー!
月末の処理も3/25の一日で全部終わらせないといけないのもあったりするのでw
更新やめるかな~なんておもったりもしてるです!

元気があれば予約投稿で!


しかしですねw
moni-memoの更新状態といったらネタがないのですーーーーーーーw




はいめいぽーーーーーーー!

100320.png
なんとなんと。
せっちゃんが脅威のスピードで120になりました!

おめでとうございます!!!!!!!

100320 (1)
まめちぃもあゆみさんもぷりちょすけもー
みんな良い人ですね!!!!!!!!!!!

みんなでグリフォンまわりしてました!

ってことでー
私もまわって1匹狩れることになったんですが!!!

100320 (2)
結局出たかどうかもわかりませんでしたw


でもでもー
最後寝る前には120になりました~っていうのも聞こえてきた気がします!

おめでとうございました!



いつか!
このメンバーと私もdkでー
ジャクムだったりコアだったりーっていけると良いなって思います!




さぁ・・・・・!
昨日もdkにいってきました!

dkにいってきたっていっても正確にいうとスピアマンなんですがー
dkのほうが言いやすいのとw
将来的にはdkなのでdkでも良いですよね・・・・。

またもやつなくんにー
e2を頂きながらみっちりやってきました!

100320 (3) 100320 (4)
 
100320 (5) 100320 (6)
 

 


100320 (7)

 


うーーーーむwwwwwwww

そろそろうまくない気がする!!!!!!!!!!!w


でもまぁ・・・。
44レベル。


一応予定ではー?
50でライディングゲット。

50~MC2で指輪をゲット予定です。
その流れで50~70までは一瞬と予想しておりますですw



ってことでーーーーーーーーー。
そろそろうまくない気はムラムラしてますが!

50まではC2で我慢かなぁ・・と。。
そんな状況です(>w<;

100320 (8)

 


この装備見て!!!!!!!!!!!!!!
いばらの鞭!!!!!!!!!!!

フリマで買おうか迷ったりとか!色々したんだけど!!!!!!!
音速さんがくれました;-;wwwwwwwwwww

ありがとうございます;-;w


移動装備兼ネタ装備!

一石二鳥ですね!!!!!!!!!!!!!!!!
ありですううううううううううううう!


合計3回か4回ぐらいE2もらったんですかねぇええ!



100320 (9) 100320 (10)
 
100320 (11) 100320 (12)
 

えっと・・・・・。
まぁ同じレベルでー同じマップで狩りしてるってことでですね・・・・。

多少マリーちゃんのほうが遅かったり~
なんでか最後のほうはマリーちゃんのほうが若干速かったりしたんです。

おかしいですね・・・・・w



そんな感じなわけでー
やっぱり同じように95%だ!

97%だ!って重なることもまれにあるんですよねw



まずはマリーちゃん。
調整するから外出ててw



おkwwwwwwwwwwww



C2のMAP外へ。



***マリーちゃん調整中***
***マリーちゃん調整中***
***マリーちゃん調整中***



そして下のログを見る。


<ファミリー>xまりりぃーx様が **レベルになりました。


マリー:・・・・・。
もに:・・・・。



予想が出来そうなマリーちゃんの調整ミス(笑




wwwwwwwwwwっうぃどwwwwwwwwww


100320 (13)
結局一人であげる私(笑


せつねぇwwwwwwwww



まぁwwwwさらにE2をもらってですねぇ・・・。
100320 (15)
レベルを上げたんです。





そしてついにきたwwwwwwwwww
同じ%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


マリーちゃん調整下手くそだからよ・・・

次は待ってなよ・・・・
見本見せてやんよwwwwwww


同時にレベルあげようね><;;w



マリー:おkw


マリーちゃん何%???w
99.70%!!

100320 (14)
あと1匹いけるいけるw
狩ってみw


マリー:99.97%!!!!!!!!





おしwwwwwww
外いけwwwwwwwwwwwwwwwww

はやくでてけwwwwwww


調整するから待ってなwwwwww



***もに調整中***
***もに調整中***
***もに調整中***







ベシッ


100320 (16)
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww


・・・・・w


同じ事やってしまったwwwwwwwwwwwww


これはひどいwwwwwwwww


100320 (17)
そして最後にむなしくry


レベルうpおめでとうございました。





さぁ・・・。
48レベル!!!!!!!!!!!!!


50レベルになったらライディングクエをしにいけますね!!!!!!!
ドキドキ・・・・・・・。


移動が遅い戦士にとっては必須アイテム!




そしてMC2!!!



きっとe2を1回かけると1レベル上がるのでー
e2を2回かけちゃえば50レベルですね!!!


今日の目標はー
50レベルにしてー
船のってアクアリウムに移動してー

リプレに移動してー
んでアクアリウムで下町なのかな???


ライディングまでゲットできたら良いなって思ってます!!!!




はい!!!!!!
今日はこのへんでーーーーーーーー

あでゅううううううん!

2010.03.19 12:36 | EDIT
おはようございます!
もにです;-;

 

 せいまじゃくむ

直リンク:http://bikimoni.hp.infoseek.co.jp/jkm.wmv

昨日っていうか2個前ぐらいの記事なんですがー?
動画の記事です。

ホントに参加者側のー
しかも動画だけっていうしょっぼい記事に!
たくさんの宣伝とコメントありがとうございました。

なんか申し訳ないです!

私の使ってるinfoseekの鯖の関係上、動画っておける容量が限られちゃうのでー
そのうち消すと思いますw
直リン貼ったのでなんでもかんでも暇なら持って行って下さいw

そしてなんとなんと!
私も動画って簡単に載せて紹介程度にしか貼らないわけでw
保存なんてしてないんですよねw

後から何か言われても再うp出来ない事が多いとおもうのでーw
宜しくお願いします><;;


今日は短く更新致します・・・!


まずチャットから!
100319 (1)
桜の泣くがおみやげを買ってくれたみたいですw

100319 (2)
あげたいって・・!
かわいいやつめ・・・・・!!!!!!

何か聞いても教えてくれなくて!
ちょっと楽しみになりました。

100319 (6)
桜の泣くが宣伝してたこちらでも良いんですけどねぇ・・・w
っていうか!
桜の泣くは不思議なことに強化がすごいんでー
攻撃23ぐらいの盾も持ってるらしいですね・・・・・w

そんだけ強かったら狩りしたいんだけどw
強化して売って強化して売っての繰り返しばっかりですねぇ~!


かたことの日本語がかわいい桜の泣くでした><;
たぶんーw
おみやげもらいにどっかでお食事会をすると思います(笑




さああ・・・
今日はすげーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひさしぶりにwwwwww

めっちゃ狩りしました。


dkする気満々だったのでー
にんきもに起動。

100319 (9)
まずはE2かけます~ってところに飛びこんで!

100319 (10)
まめっちにE2頂きましたーw
ありがとうございます;-;w

100319 (11) 100319 (12)
 
100319 (13) 100319 (14)

33~34レベル???

とりあえずはミュテ三昧。

まぁ二人でレベルを上げるとしてー
差が離れると何も出来なくなるし!!!!!!

ってことでMCはやめました><;
MCはうまいんだけどー
なんていうかソロでなら良いとしてもー
二人であげるってことをかんがえるとー

チームがバラバラになるとうまくあがらないし
かといって一緒になったとしても
直ぐ抜けますっていわれると何も進まないからねー!
実際どっちがうまいのかはしらないんだけどw

とりあえずはミュテです><b

100319 (15)
途中でみどりさんことりぷせさんに会いました!

こっからはE2連打ですかね!
つなくんにいっぱいいただきましたー!

ありがとうございます><

100319 (16) 100319 (17)
 
100319 (18) 100319 (19)
 
100319 (20) 100319 (21)
 
100319 (22) 100319 (23)
 
100319 (24)

~36まではミュテ。
スキルはブースターを60秒の6まで振ってー
そのあとはプログレス全振りってかんじですかね!!!

36~はレベル補正とプログレスの命中を考えてー
ミュテ→Lv54のロイドへ移行


39~は大人気MAP C-2へ移動してー
ロイド、ネオヒュロイドを狩り狩り!
ネオヒュロイドはLv58ぐらいですかね?

これもそれもフェアリーのおかげでまだまだ当たりますv^^v

100319 (25)
そしてぽけもに出勤。
E2をかけるためだけのキャラになってしまいました(笑

100319 (26) 100319 (27)
 
100319 (28) 100319 (29)
 

 


42レベルまでサクサクっと・・・・・・!!

C2のデビューが早かったおかげなのかー
経験値が結構うまくて!サクサクあがったかんじです!

実際MCとかしてるのと比べたらどうなんでしょうううううううw


っていうかw
今私もマリーちゃんもDEX4のまま突っ走ってるんだけどw
どこで止まるのかな・・・・・・(笑

どっかで命中に困るときが100%来るはず!!!!!!


まぁ私はなんとかなるとしても・・
マリーちゃんはどうしよう!!w

剣で命中がある装備って考えると―・・・・・・
ほんわか出来て安いものといえばゲソードw

ゲソードでいいのかな・・・・。
どうなんだろ・・・・・。



でもでも・・・。

マリーちゃん:クリスマスフェアリーでいいんでw

ってまだゆってます;;;;;;;w
マリーちゃん;;;;;;;;;;-;




さぁそんでもってー
ふぇありーの強化。

私のは強化済みだけどー
マリーちゃんのはUG6なんです!

ってことで両手剣の強化をしてみた。

100319 (32)
なんとなんと・・・・・・。

100319 (33)
5/6成功。

おめでとうございます><;;;;;;;;;




きっとこの辺は
マリーちゃんのブログで更新が入ると思います;;


888888~~~~~~~~~~





はい!
今日はこのへんでーーーーーーーーーー
あでゅー!!!

2010.03.15 09:30 | EDIT
おはようございます!
もにです!

昨日お仕事でー
今日も仕事です><

ホンテもお誘いをいただいてたのにさ!
11時なら間に合います~だいじょうぶです~っていっときながら
帰ってきたら24時っていう。。

12時に帰ってきてー
8時間後にはまた会社にいるっていうね・・。

なんか不思議な感覚ですよねw

ダルイシステム!!!!!!!!!!

略してダルシm・・ry(謎



次の休みは水曜日なのでー
今日と明日頑張ろうと思います><b





そういえば!
moni-memoを見てくれる人でー
他サイトに飛ぶときにはRSSって自動的に更新されるところから
探してみてもらってるとおもうんだけどー

右下のリンクの表示がさ!
すっごい汚いんですよね・・・。


追加だけしまくってるのはいいものの・・・
自分でいざ使おうとしたら使いにくくてしかたがないみたいな・・・。
やっぱりどこぞのサイトみたいに職業別にするのが良いかなーなんて・・・。

五十音順にするとー
個人的には見やすそうだけど!!!!!!!
xxマリィーxxを「x」で入れるか、「マ」で入れるかの違いみたいのがあって!
迷っちゃいそうだからいやなんだよね!

まぁ囲み文字は良いとしてもー
「凹なぁな凹」って名前はすでに
「へこみなぁなへこみ」でしょうw
みたいな・・・。

まぁ!誰がどう読んでるかわからんし!!!!!!!!!!


マジメなところで答えると
「涼風雅」はきっと「りょうふうみやび」

しかーし!
わたしの脳内では
「すずかぜみやび」


さあ!
五十音順なら
「り」にしますか?「す」にしますか?ってところですかね!!


そう考えるとやっぱり職業別だなぁ・・・みたいな。。

しかーし職業だと職業でー
今どのキャラがメイン?どの職業にするべき?って
一人一人に聞くわけにもいかないしw

むずかしいはなしです・・。
でも総合的にみたらーやっぱり自分が考える適当な職業別で
作ったほうが見やすかったりするのかな?っておもいます!

まぁ暇なときにこっそりリンクを触る予定です><b





さぁ!
めいぽ!

っていってももうほぼ平日とかわらねぇ・・。


インしたらすぐに
リザクレ!ってぷりちょさまに言われました。

ぷりちょさまは我がときめぽの王様的な存在なので
聞くしかないですね。

命令にそむくときはパンヤぐらいです。
それ以外は絶対服従ですね!!!!!!!!!!!!!

うそですけど!!!!!!!!←いざというときの逃げ道なのでココ強調


ぷりちょ:絶対服従じゃねーのかよ!!

って言われたときに

うそっつっただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

って言えるフリをここで出しておきます(謎



姫MAPに移動してーってはなしだったのでー
神社に移動したんですが!
100315.png
めめりんがいたよ・・・・・・・!

もしかすると最初からめめりんにリザもらえば良かった的なノリではないのかなw
わからんけどw

100315 (1)
サクッと移動してみたらー
みんなでワイワイ狩りしてました。

このメンバー内にもdkがいない気がするからー
このメンバーと一緒にトウキョウとかいけるといいなって
おもったりもしてますw


100315 (2)
YOのジェネは10ジャストです。
均等に振りすぎてw何も出来ません・・・w

こまった\()/w


りざしました~w

みんな:ありーw

もに:はいーwがんばってーw
もに:じゃあね~


・・・・・・。

100315 (3)
こんだけかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな!!!!!!!!!!!!!

せっかくのwwwwww
なんだっけw
ジャクム看板待機をさせてたキャラだったのに!!!!!!!

看板から戻してリザかけておわりましたw
まさにリザ奴隷でした(ぇ



そしてこっそり!
100315 (8)
前日のクリムゾンウッドの分配頂きました!
ありがとうございますてぃんぐれーさん!



さあぁぁあぁあ!
私はホンテ今日参加できなかったしー・・・

まぁやることがないので
とりあえずdkしよう!ってことでdkにいってきますた(・A・b

ちょっとSHOPを覗いてみたらですね!

100315 (4)
100315 (6)
!!!!!!!!!!!!!!!!!

ききゅうからプレゼント頂きました!!!!
ありがとううううううううwwwwwwwwwwwwwww

最近ガチで忙しいみたいですねー!!
お仕事頑張って★☆


・・・って。
あのききゅうがー!w
仕事って不思議ですね。

ききゅうとは数回会って遊んだことがあるんだけどー!!!!
その時はw
なつかしの私が望む永遠さんもいたころですねw
なついなついw

一番最初は15歳とかじゃなかったっけ・・。
居酒屋一緒に入ったとかおかしなはなしです。

牛乳飲んでたききゅうさんなのに;;;;;;wwwwwwwwwwwww



もに:気球学校はー?バイトはー??

ききゅう:我が家は今日も異常ありません(キリッ
ききゅう:職業は自宅警備員ですw



っていってたときがなつかしいです(ぇ



よし!
まぁそんな昔話でしたー(謎



まぁ・・・!
ランダム券もらったからにはやらないとだよね・・。

ってことでー
ぶっちゃけ完全ネタを期待してたところだったんですがw

100315 (10)
てら普通になって若干悲しかったけど!w
まぁ変になるよりは普通のほうが頑張れるのかな・・・。

ネタ的には不合格。
育成的には合格って感じですかね・・・。

100315 (11)
マリーちゃんから
きすまーくいただきました。

んーーっ♪

100315 (13)
ありがとうございましたたたた!!!!!!!!!!


一応本日の目標としてはー
2次転職が目標。


さあああ。
びしっと狩るぞー!って話になったときにー
100315 (14)
隣のマップでいーぜさんが狩りしてました。

みんなキャラ変更の時期だったりするのかな?_?

100315 (15)
とりあえずサソリをベシベシ狩りしてレベルうp!



このあとー
ミュテに移動することになりました!
前ケンジさんにアドバイス聞いてどうたらこうたらって記事があった気がしましたが!
今一生懸命探そうとウロウロしてたけど!!!!!!!

見つかりませんでした(笑


まぁ!25ぐらいからミュテでしょうーwってノリですたぶん!!!

100315 (16)
さそりからモンスターのレベルがあがったおかげでー
被ダメがでかくてムラムラする感じでしたが!!!!!!!!!!

まぁめっちゃうまいわけでですね?

100315 (17)
サクサクっと29レベルに!

これもそれもあれも!
クリスマスフェアリーのおかげ。

フェアリーなかったらmiss連打だったかもしれないという罠です!!!!!!!!



そしてそしてー!
100315 (18)
レベルうp!!!!!!!!!!!!

まぁ地道に調整ってたいした調整もないんだけどw
同時に30レベルになりました><bb

パチパチ~!


とりあえずー
命中がどれぐらいかもわからないのでー

dex4のままにしてますw

私もマリーちゃんも。
まぁどこで困るかが微妙なラインですね><b


とりあえず70レベルまでにー
未強化の隆盛ぐらいは買ってもらわないとだね・・・。

イノシシないと悲しい感じになる気がするし!
とりあえずー

ライディングでイノシシ20Mと銀猪50Mの合計70Mとー
隆盛を買うとして50Mぐらい?

最低120Mはマリーちゃん用意して下さいね・・!!!
クリムゾンウッドとホンテで貯金すれば余裕だと思いますですですw


100315 (19)
そして転職官へ!

100315 (20)
黒い玉を30個集めるやつですね!
とりあえず先行きますーw

って入ったんですが・・・。

中で狩りしてるとー
100315 (21)
あとから普通にマリーちゃんがきました・・・。

これ同じマップになることもあるのね・・・・。
今までそんな風になったことなかったのに・・・・・・・。。
めずらしす!!!!!! 

100315 (22)
ふたりだと上下に分かれて狩れるからさらに楽ちんですね!!



30個をサクサクっとあつめてー
100315 (24)
てんしょく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無事スピアマンになれました
88888888888888~~~~~~!!!!!!!!!



思ったより30は早かったなー!
こっから70までが大変そうです・・!



マリーちゃんはめずらしく想像を超える程のやる気を見せてるしw
まだあがるかな・・・・・・・。


ちょこちょこやってこうと思いますー!



はい!
今日はこのへんで!


あでゅー!
2010.03.14 10:16 | EDIT

おはようございます!
もにです。


カリフォルニアバーガー食べました!
キララララン!

ばーべきゅーっぽい普通味でした><

なんていうんだろうw
トマトが入ってるのにびびりましてw

トマトだけーーーは昔からスッゲー嫌いなんです私;-;w


こんな変なオッサンがですね!
「バリューセット1つ!トマト無しでお願いします!」って言ってしまったさw
恥ずかしいね;-;w

トマト無しにするならフィレオフィシュ頼めば良かった気がします・・・w



さあああ!
つなくんからいっぱい電話頂きましたーw
ありですーw

っていうかね。
案外普通に目が覚めたんだけどw

電話なっててさw

「はらへったなぁ・・飯でもくうかぁ・・」って携帯普通に無視してw
飯食い終わって携帯みたらまだなってたよ!!!!!!!!

ビクビクッ・・

出たほうがよかったぽいですねー!すいません;-;w


といっても・・・・。
昨日も5時近くまで起きてたような起きてなかったようなで
2時間ぐらいしか寝て内気がします!

なかなかヤバイ感じです(・A・;;;;;;;
まぁまだ今週一週間は長いのデー頑張りたいと思います><


そうだ!
今日はホワイトデーですね!!!!!!!!!
お返しはすませましたか????




ひゃい!
めいぽー!


ホンテの翌日は死んでましたね。。w
さすがに30分ちょいしか寝てないと私はもうだめでした・・w

とりあえずインしてからー
ドラゴンをまわってみたのです。

100314.png
偶然うんこさんがいらっしゃいました!

鳴き声目的なのかな?
周るかな?

あっw
そういえば私ホンテ終わって回ったときに沸いてゲット済みだったんでした><w

うんこさんにお話を聞いてみたら!
100314 (2)
うんこさんも鳴き声もってるらしくてw

二人で持ってるのに意味なかった感でした><b


この時に!!!!!!!!!!
偶然なんだけどw

ぼっこさんが同じチャンネルになりました。

もに&うんこさん「ぼっこここに絶対来るぜ・・」
もに&うんこさん「今リプレのマップだしよ・・」

こんなぐらいの勢いでした。

100314 (3)
ってことでぼっこさんを待つことに。

しかーーーーーーしw
数分待ってみるのはいいもののwww

ぼっこさん全然動かない(笑)


っていうかどんだけ私ら勘違いしてるんだろうね(失笑)



結局はこっちから移動することになりましてー
100314 (5)
現地着いたらモココ狩りしてましたw

なんでこんなところに・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;

100314 (6)
このあとはチャットとかしてー
途中でうんこさんが寝てしまって!!!!!!!!!!

100314 (8)
最終的には何するかーってはなしになって
幽霊船とかも若干してみたかったりもあったんだけどー
あれ対戦らしいですよw

レベル制限もちょうど嫌な感じの場所だったので中止に!w


やっぱりコアかなー?って話になったんだけど!
みんなの御都合的にはちょっと時間がありましてー
100314 (9)
その間にビシャスへ!いつでも狙いは混沌目的です・・w

100314 (11)
さすがの二人だと早いですよね・・・w

っていうかちょっと前までは140とか150とかだったのにw
もう160、170とかの時代ですからねーw

そりゃはやい・・・・。

100314 (14)
100314 (15)
2回目もサクっと終わりましたw

ドロップは!
おもったより!!!!!!!っていうか
かなりひどかった気もしますw

100314 (16)
おつさまでした><b

100314 (18)
そのあとはコアへー!

わたし、ぼっこちゃん、つなくん、なぁなさん、いーぜさん、こいちゃん

こんな感じのメンバーかな!
オベカちゃんみたいに丁寧に名前をいうのは私には不可能です。
めんどくs・・ry


なんていうかw
まさに恋模様ワールドだよ。
最近恋ちゃんのキャラクターが変な方向に進んでいるw

その1。
100314 (19)
ぼっこさんがお亡くなりに・・・・・!!!!!
どんまいける!!!


そこで恋模様。
100314 (20)
(`ハ´)ナント!!!!!!!!
ぼっこちゃんは僕のですbbbbbbbbbbbbbbbbbb

っていったら私も恋chanと変わらん気がする
くまった!”1!!!!!!!!

100314 (21)
まぁw半分眠りながらコアをしていた私。


100314 (22)
おやややや。
ぼっこさんがお花摘みに出かけたぞ><;

そこで恋模様。
100314 (24)
見に言ってくる


ガビーーーン(`□´;;;



そして恋模様はホントにどっかにいってしまわれたw
どこいったんだ・・・・。

これを俗に「恋模様ワールド」といいます。


100314 (25)
ってかまぁそんなこともありながらw
1セットやったところで眠くて死にました私。

おやすみなさいませ・・・・。



さあ翌日!
100314 (28)
おたろさんがいらっしゃいましたw
なつかしいおたろさんw

URAGEKKOUのボスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おたろさんがインしないからギルド壊滅寸前ですw


武者周りの途中でー
暇つぶしに忍耐をしていたんですけどー

100314 (31)
なんか見た事があるんだけど誰かわからないような
椛さんと一緒に忍耐をしてきました!

100314 (32)
初めてだったのか、慣れてないのかは不明ですが!
一生懸命お伝えした気がしたけど!!!!!

100314 (33)
わかってくれましたかね・・・・・。
たぶん説明が下手くそでだめだったかもですw
すいません;;;;;w


このあとはー
すけ、せっちゃん、まめちぃが狩りしてるところにお邪魔してきました!
100314 (40)
ちょっとうらやましいですね!
マッタリしてて楽しそう!!!!!!!!!!!!
そんなイメージです><b

途中であゆみさんが火ブル狩りまくってたんですけど! 100314 (41)

案の定死んでました。
ピース!

なんでか知らんけど!私に死んで欲しいらしくて!
MG切れ切れっていうのでMG切ってー
パワエリで回復すれば死なないやーwwwwwwって思っててさw

だってHP1600ですもん(謎)

薬をセットしている最中に殺されたイメージです。
100314 (45) 
ぶわっ;-;w

このあとはみんなBGにいったみたいですw
どうなったかはわかりません!w
100314 (48) 

「目で謝って」

なんかコレ、流行ってます(笑


ほのぼのしててー
うらやましく思えました!!!!!!!!!!

100314 (49) 
しきちゃんの放置してる姿を激写しました(ぇ


はい!
宅配!
100314 (50) 
マリーちゃんから水手裏剣頂きましたー!
ごちです!

そのまま露店に流そうとおもうですですw


 
100314 (51) 
そしてコア!!!!!!!!!!

100314 (52) 
今回もめずらしいメンバーです。
きおらっちptですね!!!!!!!!!!
お誘いありがとうございますbb

100314 (57) 
どこをssしたらいいのかわからない!
きっと変な事するとまたきおらっちに怒られますしw
りヴしゃこわぃ;;;;;
もぃもぃ;
100314 (58) 
なんかりヴさんはMっ子なくせにw
最近Sキャラをしてるってことだけはわかりました。

かよわいMなのにのぅwwwwwwwwwww
かわいいのぅwwwwwwww

100314 (60) 
もにめる167レベルー!!!!!!!!!!!!!!
167にきてしまえば!

もう170も近いような気がしてきましたv





そしてサブへ。

色々考えたんです。
前回から「にんきもに」って女キャラがいたんだけどー

色々考えたんです。


一番はやっぱり投げもやりたいなって・・。
ってそうかんがえるとさ

サクチケが2枚必要になるんです。
2枚はきついよね。

当初の予定としてはー
あんまり強くなくてもいいからー

♀キャラのにんきもにでー
サクチケかってー
鎧はガウンで終わりにしようwって考えてたんですw
そしてレベルがあがったら強い紫アイゼン?購入してー
移動とジャンプ確保すれば問題ないだろーって!!!!!!!!!

だってなんとなくだけどガウンがいいんだもの!!!!!!!!!!!!

って思ってたんですけどー
装備移動の手間と、サクチケのことを考えたらやっぱり男キャラでやろうって思いました;-;w


やべえ・・・・・
またキャラ名考えないと・・。


くそさん、らぴさん:ワンピースだよやっぱり・・・!!


みたいなこんな話からw

Dの意思だよ!!!!!!!!!

って・・w
まじ・・・????????wwwwwwwwwww


マリーちゃん:DwwwwwDとKで囲うの???

あれ・・?
DとDで囲うとかどうとかいってたんだっけ?_?w
わすれてしまったや!

ってマリーちゃんだけ若干違うこといってましたけどね><b
さすがマリーちゃんです。


Dかーw
どうしたらいいんだろ・・・・・。

ごーるどもに的な感じで良いじゃん!みたいな話になって


100314 (63) 
・・・・・・・。

こんなかんじに。
100314 (65) 
速効叫ばれて大変でしたーーーー!!!


でもね?
この名前で10レベル。20レベル。・・・・70レベル

ってなったときにw
続けられる自信がないよ!!!!!!!!!


まずときめぽ系統はw
なぜかみんなひらがななんですよ!!!!

グループ招待しやすいしわかりやすいしってことなのかな!
たまたまなのかな!!!!!!
わからないけど!!!!!!!!!!!!!!!!


だってかんがえてみてよ

ときめぽにいるひとの名前を考えて!

サブも含めてだけど!

もにめる、めちゅさま、もにとら・・ry
ぷりちょ、ぷりわん、あぐめるry
かぐらあ、かぐめる
ぼちっ、ぼーっ
すけどれん
せためる
じやんぱ
ほねこ
びぼーい

って!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいひらがなじゃないですか!!!!!!!!!!!!

ってことで><

結局Dの意思計画は終わりました(笑

100314 (66)
結局この名前にしたですよ・・w

しかもw
♀キャラとか!1回髪型かえたのに!!!!!!!!!!!!!

もう終わりましたタタタンwwwwwwwwwwwwwwww


んでー?
アムホストとかにいきたかったんだけどw

なんか普通にリスに飛ばされてw
効率まずいながら狩りしてました!


そこでやってきたHONEYのメンバー。
100314 (67)
ギルドの招待も飛んできました・・・w

このサブは今度どっかの拡声器でさ!

「○○○○ギル員募集~詐欺×横×マナー○ wisよろ~」

って叫んだところに入ろうかなって思ってたりもしたんだけどな!!!!w

100314 (68)
人気もいただきましたー!w
ありですw

にんきもにって一応にんきものから文字ったんだけど!!!!

いつか称号で人気者っていうのを取ろうと思ってます^^b

100314 (69)
すげーヴぃpなかんじでー
レベル9とかなのにコダマももらっちゃいまして!
ありがとうございます><><b

ほっとんど意味はなかったですw
攻撃力とかが何%とかあがるんだよねw

レベル9で上がってもry
ってかんじなのはあったのは内緒です><

100314 (70)
そしてまぁ・・・
サクサクっとレベルをあげましてー
転職しました。

10レベル!!!!!!!!!!!!!!!!

100314 (71)
お祝いの拡声器はひどいもんですw
100レベルって・・・。

単純に10倍されてますw

ききゅうがおめでとうっていってくれました。
いいやつw

100314 (72)
極秘育成でもないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ききゅうが祝ってあげれなくてすいませんって丁寧ですw

いいやつwwwwwwwwwwwwwww

100314 (73)
・・・・・・・。

訂正します・・・。

;-;w

100314 (74)
マリーちゃんが意味不明なチャットをしててー
スゲー笑ってさすがのびんちゃんも困ってましたw

誰もついていけるひとがいないですね!!!!!!!!!!

100314 (75)
あとはカラスを狩りしたりしてー
さくっとれべるあげてー

つなくんにE2もらったのがでかいね!!!!!!
ありです><;;

100314 (76)
そして20レベル。

100314 (77)
そして22レベル。

なんていうか桜の泣くみたいな感じでいやですw
早く顔かえたいのぅwwwwwwww


あとあとー
2時からのクリムゾンウッド!
100314 (79)
今回はなんか途中休憩しながらやったのでー
落ちずにすんで最後のほうまでいけました><b

100314 (80)
変な雑魚わくのしらなくてw
7kぐらいのHPで油断してたらしにましたけどね・・・・・・・!!!!!

100314 (81)
ボスの鮫スキルがカッコヨイヨイw

100314 (82)
そしてギルクエボーナスみたいな感じでー
宝箱あけておわりです。

合計6個ぐらい出たらしいですね!!!!!!!!!!!
マント!!!!!!!!!!!!!!!!!

8888~w


宝箱もD2関係あるっぽいらしいです。

使えるときにはギルクエとかでも使ったほうが良さげなんですね><b




はいいいいいいいいいいい
今日はこのへんで!

あでゅーん!!!

 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

