カテゴリ:「強化」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.05.21 ] 080521もにだー

[ 2008.03.21 ] 080321もにだー

[ 2008.03.17 ] 080317もうやめてー装備

[ 2008.03.13 ] 080313 めちゅさま装備

[ 2008.02.12 ] もうやめてー120記念装備

[ 2007.12.20 ] マガクエリベンジ&強化!?

[ 2007.10.24 ] うg2

[ 2007.10.23 ] はじめてしった

[ 2007.06.28 ] 070627装備編

[ 2007.06.26 ] おうるあい!

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.05.21 09:06 | EDIT
一応作っといたほうが良いかなということでー
とりあえずステ&装備うp

080521 (18)
120ステですー

080521 (28)
アールン111
ちょっと相場が高くなったときに500Mでかったようなような・・・。

080521 (19)
ジャクム兜!!
当然未強化っす!!
ほんとはそろそろ強化品ほしいんだけど
むりかな・・・・。。。
まぁ戦士兼用

080521 (20)
犬鼻のDEX5
鼻は7とか8になると高いからもういいかなーって・・!!
これも戦士兼用です。

080521 (21)
桃マントはこんなかんじ
いくらでかったかなー!
120Mぐらいだったかしらー・・

080521 (22)
ばすたおる!!
(+10)です。

うん・・?
お金なくてかえませんw

080521 (23)
これも戦士兼用手袋!

080521 (24)
ウイングブーツ!
これも100Mだったか120Mだったかで購入!

080521 (25)
魔と兼用です。

080521 (26)
おめめ。
おめめは弓専用!
戦士はDEX1 命中17っていうのを使ってますたぶん。

080521 (27)
耳!
耳ももう強化する気が・・・・・ない・・・・・です・・・・

080521 (29)
結婚しました(ぇ


以上でーーーーす。
またなんか装備とか新しくなったら”いつか”書こうとおもいますーーーー

2008.03.21 08:57 | EDIT
080321 (10)


弓!!

えっと、とりあえず新しく作りたかっただけかもです><;

補正だけでみると
2
25
42
1

最初すぎてSSもやめましたけどね?
DEX8 命中24の頭。
DEX5 犬鼻
DEX10のエメイヤ
ネックレスの1
弓で補正1ぐらいあるのかな?

STRはネックレスのみ。良品で補正2?

INTについては
バスタオルINT27
目INT13
ネックレス2

そんなかんじです><

100レベルの靴を目標に、ジャンプがほしいので
アイゼンのDEX6ぐらいのをすげー安く狙ってたけど
理想はdex6 ug0を221pで!!
うん。そんなんむりでした。

武器は未強化!
メトスがかっこいいよね??

それまでは100%とかでいいのかしらーw

弓ばっかりやってるぷりちょ様は
おかねがなさそうなので

同じ弓ばっかりやってるふりすたくんと、
ですさんに期待してます;;;;;;;


~【理想】~
ふりすたくん:おいざこ
ふりすたくん:これやる

(攻撃力110ぐらいの弓)

たらたたったたーん(謎


ですさん:麻雀しよう
(ですさん負ける)
装備をですさんからぬすむ


こんな感じを狙ってます。
2008.03.17 09:02 | EDIT
カテゴリは強化。他にないし作るの面倒という罠!

ぬるぽ

ガッ

うん。なんでもないです。


080317A.jpg
138ステ晒し。
ごうらい装備、MH無し
魔力1040

080317A (1)
138
ごうらい装備、MH9+メディ
魔力1095

080317A (2)
int装備。
たぶん僕の装備使ってあげてるひとはこんなもんになるはず。
指輪有りだよ有り。指輪ないひとには@INT1くれとか言われそうですね。。

そういえばどれも犬鼻は装備してませんです。
持ってない(苦笑)

080317A (3)
INT13目
ほねさん所有。僕のは実はINT10で、ほねさんやってないので借りてます。


080212A (1)
INT23

080317A (4)
前回の日記で買ったものです。
int27タオルになりました。

080212A (10)
INT9 魔力16
これ自作。でもほねさんが使わないというので

080317A (5)
INT9 魔力18 M盾
こんな盾を使ってます。


この辺からは一緒。
080212A.jpg
INT22緑頭巾
前回の日記にでは買ったとか自作とかわけわからんこと書いてました。
買いました。

080212A (2)
ITN18マント

080212A (3)
INT12 魔力12 手

080212A (4)
INT5アイゼン

080212A (5)
INT2 HP90ネックレス

080212A (7)
INT12 魔力20 耳

080212A (8)
やっぱりHPですよね指輪は!!

ごうらいとごくひょうはSS忘れました。
魔力はどちらも155ぐらいだったとおもいます。
2008.03.13 09:16 | EDIT
頑張って装備公開してみます。
微妙な感じのものが多いメイン装備で御座います。

両手剣が強いからいいな!っておもって両手剣で育てはじめて
砕骨はやいからつよいじゃろ!っておもったのと勧められたのでー
砕骨を装備出来るDEXにしてー
やべぇw流行は片手剣か・・!!ん??むしろ片手剣のほうが強い!?っておもったのがきっかけ。
詳細はこれ→いつぞやのブログ
砕骨装備が出来るDEXから無理やり装備かえたんで
なんかちょっとしょぼいのかもしれないですTT

まぁ参考までに(そろそろネタがつきたので)
見てあげてください。

080313 (21)
MH、タコ有り。

080313 (20)
164レベルの薬無しです><
命中が147、素DEXが46な現在です。
命中139で良いと考えるとー
DEX1=命中0.8と考えて命中を-8してもok!
8÷0.8=10

だから素DEX46-10=素DEX36にすると
命中が139丁度になるんです。

まぁ一応振りなおしを本当はしたいかんじです。

MPについては164レベルで下限がきてしまってもうどうしようもないです!!
劇的に低いですよねこのMP・・・・!

はいそうび!

080313 (7)
未強化隆盛。
最近になってDEX16とかDEX15が欲しい欲しいとかっておもってるのがコレですね。
今まだ未強化なんですTT

素DEXを下げたいと考えるとー
仮にDEX16、命中22の兜が買ったとしましょう!
今よりDEXが6と命中が12余分にあるということになるとー
まず命中計算してー
余分の12÷0.8=DEX15下げれる。

上に書いた素DEX36で命中が139になるとしてーー
DEX15をさらにさげるとー
素DEX21で命中139になります。

あと兜のDEXが6あまるんで
単純に素DEX21-6=DEX15。
これで命中139になるのかなーTT

あくまで理想の数値ですね・・。


080313 (8)
はい鼻!
DEX5!昔に50Mで購入して以降まったく装備を買えるつもりはありません・・。
まぁあれですよね。だってDEX余ってるんですもん・・。

080313 (9)
これいつかったかなー!
忘れたけど補正20ないとたぶん弱いほうだよね。
DEX値も合わせて22ぐらいのが欲しいです。22じゃかわらんか・・・。。

080313 (10)
鎧下は最近高いしもういいや・・・・。。。

080313 (11)
14が欲しい!とはおもうけど
それなら桃マント買おうかなって思ってます。

080313 (12)
振りなおしが高いのでー
DEXマントじゃなくて、攻撃4のSTR6ぐらいでいいんで狙ってます。
だってDEXがあまtt・・ry

080313 (13)
うはwそあく・・・。
うん。いつかね・・・。

080313 (14)
もうこれは戦士としてはもういいです。
これ以上は買いませんし作りません・・・!!

080313 (15)
ジャンプも高いので忘れます!!

080313 (16)
ちょこッと前からぎゃーぎゃー騒いでますけど
片手剣にかえたときにフリマでとりあえず何か買おう!
前装備してた砕骨の111よりは強いのかおう!って150Mで即かっちゃいました。
今は118~が欲しいです><;

080313 (17)
うーん。DEXが足りなくなるような感じになったらー
12とかを使ってみたいっすね><

080313 (18)
14盾を最初340Mぐらいで買ってー
んで17の盾を650Mで買ってー
最初かった盾を300Mぐらいで売ってーって感じです。
これ以上をかんがえるとー今の時点で
19が1Gで売れたのを考えると
18が900M
20になると・・・・1,5Gぐらい・・・?
うん。とりあえず盾もこれでおわりにします><;
またそのうちギャーギャー騒ぎ出したころになんか考えます。

080313 (19)
HPなのは仕様です。


以上ですーー。
とりあえずは兜と、ファルシが欲しいです。
19盾とか現実からちょっと遠いのをのぞくとー
ファルシ→兜→攻撃4桃マント→STR上服
っていうのが欲しい順番かなーTT

まぁまたいつか装備も更新できたらいいとおもいます。
ではではー。
2008.02.12 11:14 | EDIT
そういえばカテゴリってありましたね。。
強化カテゴリしかなかったので強化カテゴリにします(?


080212AA.jpg
120転職時。

080212A (12)
今123。
MH無し、メディ無し。


080212A.jpg
INT18→INT19→INT22へ
楓で500Mぐらい使って買いました。
これだけは自作です。

080212A (1)
INT23
何回強化しても2枚目で突然闇る。

080212A (2)
ITN18
230Mだったか240Mだったかで買いました。

080212A (3)
INT12
280Mで購入。

080212A (4)
INT5
ふりすたくんのお店で購入。80M?90M?

080212A (5)
INT2
20Mだっけw30Mだっけ。。
コレも買いました。

080212A (6)
INT13。
ほんとは自分のはINT10なんだけど、ほねさんが使わないのでちょっと借りてます。

080212A (7)
INT12。
手持ちのメルを全部pにかえて8kpで買った気がします。
8,3ぐらいだっけか・・。

080212A (8)
やっぱりHPですよね指輪は!!

080212A (9)
なんとw
これも驚きの借り物。武器は借り物しかry

080212A (10)
INT7→INT9盾
僕の中ではめずらしい自作品。強化の途中で出来たINT7盾×2を売ってから
色々強化出来たり買えたりした気がします。

080212A (11)
ほねちゃんからの借り物。
2007.12.20 12:26 | EDIT
おはようございます!!
会議疲れて遅くなりました!
もにです!!

inして何しようかを迷ってたところだったんですけどね!
メガホンでマガクエやりましょうって募集があったので
参加してきました!!!!!!!!!!

昨日ロミオが死んでしまtったのでってことでリベンジっすっすっす。

まぁ実際問題、昨日と同じことをやっただけなのでw
SSもかわりません・・・。
071220.jpg
ほらほら・・。
こんなかんじ・・・。

昨日と違うのは人が一人しかいないか二人いるかの違いです><

20071220122402.jpg
そして塔をのぼりましてー

20071220122408.jpg
今回こそこいつを守ろうってことで!

僕はヒールです(苦笑)

頑張ってみんな><;;

20071220122421.jpg
うおーwwwwwwwwwwwwwww
きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何もしてないけど・・


20071220122427.jpg
報酬ssをしたつもりがー
全然それがありませんでした!!!!!!!


昨日失敗して今日は成功ってことで
どきどきわくわくなかんじで
何がもらえるかを期待してみたんですが!!!!!!!!!!!!



白い薬×100個



まwじwかwよw

みたいな・・・。



書ももらえるみたいなんで今度もまた参加したいです><;


そういえばですねー
ティミンって子がね
夢追ぃってギルドだったので
ちょっとそのお話から盛り上げてみましたよ
僕頑張りました。


めちゅさん:わたしはトニャのリア友です。
(嘘ついてみました・・・・・)

お世話になってますてきなお話で盛り上がりました(謎
細かい話はスルー!



そして甲冑さん!
20071220122447.jpg
気球が沸かしてくれました!
途中にまためかぶがやってきましてー
横られるかなーって思ってたわけなんですけど

なんかその人は良い人で
横しませんってさ!

そして無事撃破ってことで吸ってきました><;


めちゅぽも頑張って130まであげたのに火力になれない甲冑は
悲しい感じです・・・・。

20071220122453.jpg
そしてこれこれ強化祭りみたいな感じですね!!
破産の荒し。

だれだれがタオル連続で闇って
だれだれがスカドラ闇って
だれだれが黄軍手2連して
だれだれが目闇ってみたいな・・・。


残金10Mになりましたー・・・・・。


今日から何狩ろうかな!
むしろ何やろうかな!!!!!


パッチ情報のみんなでワイワイジャクムみたいなのも
やってみたいし

ザクチケ同様、問題なくて人気がでれば
このまま継続みたいな感じになるのかな。

年内最後のパッチ楽しみです><;




ってことでこんなのが出来ました!
20071220122520.jpg

20071220122529.jpg





20071220122513.jpg
そして最後にBGいってきたんですけど
ssがこれしかありませんでした。


当然数秒で死にました。おつかれさまでした><;
2007.10.24 10:06 | EDIT
おはようございます!!!!!!!
もにです!!!!!!!

寝放置してしまったんででえd・・
ssがぁあ・・・


何もないですTTTTT

とりあえずー。
昨日はメイプルシールドを9Mで買ったんです。
UG9だけどね!!!!

UG10はフクロウで探したら30Mとかしましたんでー
まぁいいかなとおもいまして購入です。

まぁうまい具合に強化が進みですね・・・。
30%2連に70%が5枚はって4枚ついて
1枚消えない失敗みたいなかんじでUG2。

当然70%で攻めて逝きましたわーw
死ンダー!!

これで僕の220Mぐらいあったお金も2日で40Mになりました!
まぁ黄マントは強化成功してint15になりました!

あと魔力手袋もガシガシはったんですけど
一回も成功しませんでした!


お隣で暗闇さんも強化して残念な結果になってましたTT

手元には知力一発成功ug9のタオルだけ残ってるんですけど
3連しないかなー・・・。

まぁお金がないのでまた今度です。
そろそろ僕もお金持ちになる計画のために
プリーストを育て上げようかなと思います。

盾が何もないんですけどー
盾はあれですね。
メイプルシールドなんてヴぃpなものは使用せずに
鍋蓋に30%2連させて70%5枚を計画中です!!
エスタでもいいけど全職使えないからなぁってかんじです。



火魔!

今111の40%!
火魔どうしよう・・w


毒狩りだからってこともあって装備弱くても問題ないのでー
オウルアイのint4を装備させて
int7はひっぺがしてサブにもっていきました。



そして新キャラ作成完了しましたー!
int特化のプリースト作ろうかなとおもってます。
今日ぷりさんも新キャラっぽいのをやるみたいだったんでー
一緒に狩りしてこようかなと思ってます。

まぁしばらく火魔と同時進行です。


うーw
ガシャで杖でないかなぁ・・・・・
2007.10.23 08:30 | EDIT
おはようございます。
もにですTT


まずまず、美雲さん訂正ありです!
数分後に見たら170レベルが160に訂正されてました!
お気遣いありです><


昨日ジャンプ買いました。
最近になりーでハンターハンター復活しましたよね。
ネタバレなんかさすがに内容は言いませんけどー

恐ろしいほど面白いね!!!
次週が楽しみです。
休止直前はグダグダ感がでたりとか
内容がよくわからない部分がありましたけどー
長期休養のおかげもあって(?)か知らんけど
展開的にも面白い感じになってますうれしいですTT



はいめいぽです・・・!
昨日は強化祭り?というかガシャ祭りでしたね!!!!
数百Mで売れるという噂の新杖を出すべく
神社でガシャってきました!

と、

結果は悲惨でしたー;-;
当然杖は出ずー、茶軍手も無しー、桃マントもありませんでした!!


かなりまわしましたわーw
だって5000pぐらいあったはずなのに
40pしかないよ・・。
なんなのみたいな・・・・。
TTTTTTTTTTTTTT


ガシャ中にですねー。
投げくんがノコノコとやってきまして!!
まだ引退とかいってます!!!

071023.jpg

しかもこの通り!!
ブログの話題にしろとのことです・・・!

20071023082906.jpg
このように良心な心で返事をしたのにもかかわらず

20071023082912.jpg
即落ちみたいなもんです。

復帰しますという声は今日も聞けませんでした;-;
投げくんはきっと数日後にね。
ヒーローでもやりますとかそーいうことを言いそうなので
まぁ良しとしあmす!

投げくんめいぽ引退してなにやんの!?ってすごい気になります。


あっw
どうですか・・・・?こんなもんで・・・。
全面的に投げくんの話題を取り上げたつもりです!!!!

まさに100点満点だと思うので
投げくん話題を締めます><




はいめいぽです!!!!(ぇ


昨日狩りとしてはですねー。
40%ぐらいしかやってないんですよー!!!!!

まぁあと!!!!!!!!
ギルクエボーナスの暗殺30の分配が支払われました!!!
約50Mです!!!!!!

これでお金持ちになれました!!!
実はこれが一日で一瞬でなくなりあす・・・・。

20071023082917.jpg
ほねりゅう狩り中にー
ききゅうさんが遊びにきてくれました。

一日1回は死亡のききゅうさんです。

まぁ気付いたらサブのレベル抜かれてそうでこわいっすね・・・・。



そしてそして、お金が200Mぐらいになったので強化祭りしてみました。
なるべく書が安いあたりで(汗


まぁまず最初は・・。
戦士をやらないといっても今のものを売ればお金になるし
強いのできれば移動ついて尚うれしいとおもいましたので

エソールスカート強化っす!!!!!!!!

倉庫の素早さ鎧下やー数枚買ってー
貼りまくりました!!!

7枚ぐらい!!!



しかもしかもガシャ祭りでいらない書もいっぱいあったので
装備が安そうなバキドとかをー強化すれば高く売れるなーと思いまして
貼ってみたりしました!

まぁ結果はバキドの粗悪がどうかもわすれたけど
30%2連と70%?で106まで引っ張って闇りました。


そして肝心のエソール!!!
ああ闇る闇る・・・・w

捨て書を使いながらー
捨て書闇ったのと同時に

エソール→闇
エソール→闇
エソール→闇

4連発闇ったきがします。

そこで次のエソールで1枚ついたので
はぐぐぐうぐwwwww

次に消えない失敗をーみたいなかんじで
うざくてトレードに眠らせてきました。


欲しいものは成功しないんです・・・!



そして!魔強化!!!!
これね。
実は計画があって
いつか僕もプリーストしたいんです!!!!!!
そのためにー

INT強化をしようとおもいまして
ペタペタってかんじです!!!!!!!

まず!!!!!!

軍手!!!!!!!!!!

軍手は誤算でしたw
まぁー70%でint2ずつ付くとおもってましてー
今のめちゅぽの装備もint4とかだからー
int10になれば!!!!って思って
int1しかあがらない70%を貼ってました。

あほですねこれw

むしろみんなすごいね・・・。
これで30%を4連とかさせるんすよね・・・。
アヴァヴァヴァ・・・って感じです。

まぁまたいつか30%は貼ろうとおもってます!!

20071023082928.jpg
ってことでint5の手袋が出来ましたー。
まぁ普通っすねw

むしろしょぼいですねかなしい;;

とりあえず目標は3連ってことでまた今度頑張りますすす。


20071023082934.jpg
イヤリングー
20071023082946.jpg
紫頭巾はー

同時にペタペタしてみました。
どちらもまぁ中々なんじゃないでしょうか!?

イヤリングは30%2連に70%3枚でint9?
頭巾は30%3連に70%4枚!でint17!

とりあえずこのふたつは満足です!


まぁどっちにしても数百Mで売れるのを作ろうっておもってる金持ちさんには
しょぼいもんですよTTTTTTTT


20071023082940.jpg
こんなのも出来ました!
INT19タオルです。もうちょっとで20越えだったのにおしかったですTTTTTT


次からは30%3連させないとーって流れになるんで
まぁいいんじゃないでしょうか!!!


後INT14マントが欲しい感じですねー・・・!
30M前後で売ってたら購入したいですはい。

ぐおー・・ってここまで揃えるとINT魔もやりたい!
ぷりーすとだけど!!!


まぁ問題は
今の垢が

めちゅー めちゅさま めちゅぽ 
っていうキャラでめちゅーは40ぐらいの戦士なんですよね。。
いらないキャラだから消してもいいんだけどー

看板だとか何とかを考えたりすると別垢でプリだけ作りたいんですよね!

かといってサクチケアバター考えると
ウーンみたいな・・。サクチケアバターはどうでもいいとしても
int補正のマントとかの移動とかを考えるとメイン垢のほうがみたいな・・。
そんな感じがするんです。

まぁ言ってることがよくわからんくなってきました。



めちゅぽを120にあげつつ
サブを50ぐらいにしたいです。
でもまぁむりです。
でも本気でやるなら魔盾も!みたいに思うけど
素材は高いし書も高い。

むりやーwww


まぁいろいろ考えます。





最後にー
ききゅうさんがごうらいの杖が・・っていいだしたんで
20071023082923.jpg
再度ガシャだったんです。

結果は防御と体力書がいっぱいあった気がします・・・・!



ggおつにゃ
2007.06.28 03:25 | EDIT
いえいえ、2度目の日記です。
日記というか今の装備を貼るためだけに書いてます。

この日記だけ読まずに別の日記を読んでから来てくださいねここに(ぇ
っていってもSSはるだけなんで何とも・・。


ステ
Maple1551.jpg

なんとヒーロー有りです。
びっくりするよね。スキルかけてないSSを
撮り忘れとか・・。

おわたおわた・・・!

Maple1552.jpg


今は命中もあるし
強化してのDEXは魅力だけども
闇ってSTRのマイナスがきついので
当分未強化です。

Maple1553.jpg


お鼻は50Mで購入したんだっけな。
DEXが足りなくてどうしてもってことで
購入したものです。
いつか自分で作れるといいね!

Maple1554.jpg


もうこれはこれ以上無理・・・。
資産上無理・・・。

Maple1555.jpg


前回から変わらずー。

Maple1556.jpg

武器
どうしても欲しかった砕骨刀。
一本目のものとしてはこんなもんかなーみたいな。
未ugが100Mとしても
130Mで購入したコレはお買い得かな。
一応強いものを買ったってわけじゃなくて
次回自分で書を貼れるから、その為に必要な過程としての
武器だから満足ではあります。

未ugを買う事はお金の問題で無理・・。
自分で出して強化しないと・・・・。
ってことで強化は当分先になり、完成までといったらまだまだ・・。

Maple1557.jpg


38Mぐらいで購入で御座います。
35M?40M?
もう忘れてしまいました・・。

Maple1558.jpg

マント
これも前回とかわらずー。

Maple1559.jpg


kamailさんから購入した手袋。
まぁこれも当分強化は考えていません。

Maple1560.jpg

服上
未強化!次はこれかなって感じです。

Maple1561.jpg

服下
UG2ですが、とりあえず軽く放置します・・・。
2007.06.26 12:02 | EDIT
Maple1523.jpg


くっくっく。通りすがりに狩ったら上の上忍?さんから
呪い目30%げとー!

まぁ素早さ鎧下のこともあったし
失敗かなーっておもってはったら成功しました。

命中2の良品に!

ってことでまだ目は未強化なんです!
ってことで
60%をメキメキはってこうっておもいます。

ちなみに昨日1枚8.5Mで購入しますた。
6枚貯めたら買おうとおもいまっする。

6回中4回で僕の中では○。確率的にも○。
3回だと運ないなー!2回だと死亡みたいな!

でもお金がありまてん。
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

