カテゴリ:「ギルド」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.11.08 ] うなぎめいぽ

[ 2007.05.19 ] マスタリブック

[ 2007.05.09 ] TEIJINsaruin

[ 2007.05.02 ] バナー

[ 2007.04.25 ] ときめぽギルクエ現在地!

[ 2007.04.13 ] ほねっち

[ 2007.04.08 ] ぼーーーーーーさん

[ 2007.04.05 ] ぷりさん覚醒・・・?

[ 2007.04.04 ] 4/3-4/4ギルクエ編

[ 2007.04.02 ] 今日はギルクエの日?

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.11.08 10:52 | EDIT
こんちにちはー
もにです。

えっと今日はお昼からお仕事なので更新遅くなっております!
すいませんTTTTTTTTT

今気付いたんですけど
明日飲み会のお約束があるの忘れておりましたですはい!
ってことでですね!
たぶん明日めいぽにいけないか、かなり遅れるような気がするんで
宜しくお願いしまするるるー



めいぽはあれです。
新ギルド作成の流れ流れで
名前が色んな案がでてましたねー!

エロサイトの名前だったりとかとか
まぁエロサイトの名前になるもんだとおもってたけど

ときめぽも少し残したほうが良いのでは?的な流れから
071108s.jpg


「うなめぽ」になりました!
うなはウナギのうなですねTT
結構しっくりkるような気がしたんで
全然良いと思います><

ってことで裏月光はめちゅさまは抜けました!
めちゅぽで裏月光にいます!

まぁあと問題はあれなんですよね。
どのキャラをやるかーみたいな・・。
とりあえずめちゅさまは狩りはする気ないんで
どうしよおおおみたいな・・・。



結成記念にギルクエ!
ギルドで残るものがギルクエのポイントだけって悲しいよねTT
何か他のでも残るようにして欲しいですねTT
狩りでもポイントがーみたいな。
案も出せないんでこの辺でおわりますね;w;

20071108105110.jpg
ギルクエのこのDSでいくところ!
前HBあっても耐えれない気がしたんだけど
結局耐えれるようになってるねTT

とりあえずPGの意味があるかないかがよくわからんけども・・・。


20071108105116.jpg
忍耐でぼーさんに負けた現場です;w;

20071108105122.jpg
なんとねギルクエにモガさんがいたのが笑えましたね!!!!
キャラいすぎです!
見たこともないキャラで30以下のところをやってもらっちゃいました><


まぁギルクエは慣れてる人が多かったんで楽勝でしたね><;
毎日やれるのはいいけど取ったもの勝ちは結構大変かもねー。
少人数ならまだしも、大人数でギルクエをすると結構不平不満が
でるのかもしれないね!

連続で暴風とか取られた日にはもうwみたいな・・。
書は取ったもの勝ちで高いものは
高いスキル関係は分配でっていうのが理想かなー?
まぁそんなところです‘3‘



そして頑張って甲冑をまわりましたらー
5週目ぐらいで甲冑さんが沸きました!
しかも2体も狩れました!
一匹は僕が沸かして一匹はクラコさんの執念みたいな・・!
20071108105127.jpg
20071108105146.jpg
2回目はジャンプばっかりしてたら不覚にも甲冑にあたりにいって死んでしまいまして
経験値が戻ったりするハプニングがありましたがー
倒したら元に戻りました;w;
マイナスにならなくてよかったですTTT




昨日は甲冑さんの1回目と2回目の時間の間を利用して
顔をかいました!

20071108105133.jpg
>Д<!!

ひゃーかわいい!!!!!






そして凄い流行のウィンクも買ってみました・・・!













20071108105139.jpg



・・・・・。



まぁ3日?5日だっけ?
その辺で消えますこれ・・・。


ではでは><
2007.05.19 15:36 | EDIT
ううん。
日記じゃないけどね。

昨日はほねっちが借金してまで購入した160Mのライトニング20!

あと手持ちのライトニング30!


ぼーさんの持ってたレイの30!


全部MBついたみたいです!
おめでとうございます!!!


160Mで購入したものが失敗したら
「引退します・・・」って言いたくなる額ですよね!!!

結果は良かったですすす!!!
おめでとうございます!!!


今まではMBの成功率どうなんだろ!

【もにさん】
ブラン30-1失敗
アドコン20-1失敗

【ぷりさん】
暴風30-1失敗

【ぼーさん】
失敗きいたことなひ

【ほねっち】
いふりーと20-1失敗
いふりーと30-3失敗?

【亀さん】
失敗きいたことなひ

【桜さん】
同じく聞いたことなひ

【じゃんぱ】
なんかを失敗してるのは見た気がする!

【しょこさん】
わかりーぬ

【ぱらさん】
レイ20-2失敗


こんなもんかな?
やっぱりはまる時ははまるんだね・・・・!
これから値段があがるものとかで失敗したらきついね!
アドコン30は大丈夫かな・・・
2007.05.09 11:31 | EDIT
自らの手で

TEIJINsaruin



ギルド ときメポ から 追放しました。

だって来ないもん・・ね・・・。


変わりは初雪桜さんですね。
おにゃのこ(?)です。
2007.05.02 17:09 | EDIT
banner_sc.gif


めもめも・・・

このときめぽのログを知らない人はいるんじゃないかね?
あせあせ
2007.04.25 04:59 | EDIT
Maple0646.jpg


じゃじゃーん!!!!!
ついに来ましたね5位!!!!!

って今日ねいっぱいSSしてね
カテゴリ別に分けようと思ってるから適当に書くよww

ときめぽはあれですよねーw
ギルクエする時間おかしくね?w

だって他のギルドとかぶることなんて滅多にないよw
みんな平日の夕方とかサクチケ中にやるんですねきっと!

ときめぽは2時っすよw
当然サクチケ終わってからですね!!!

ってことでかなり身を削ってますT_T

は?ふざkんな!!!!!
じゃー早くやればいいじゃん!!!!!
って当然のように出るお話ですけども
逆に当然のようにそんなサクチケ時間にやりたくないっす

まぁ他の人は当然自由ですけども・・・・。
ってなる人が多いのかよくわかんないけど
全くやらないってことはないとは思いますけど
日中にやることは少ない感じです>w<


あああああ・・・
うわああああああ
ってあんまり長く書くと次のネタを忘れてしまいそうなので
終わりますね>w<


余談ですが、ギルドの職位が2のぷっちょこになってました。
僕も偉くなったもんだなー(謎
2007.04.13 04:33 | EDIT
こんばんわ眠いです。もにさんです。

ヴぁーねむwwwwwww

金曜日は少し早くて6時におきないといけないわけです。
もう死ぬかもわからんね

ほねっちです。
Maple0574.jpg


これがまた強いわけですd(='u`=)b
2007.04.08 10:54 | EDIT
やばけばさん風味で

おはよw

こんばんわw

今日はぼーさんですw

Maple0515.jpg


ぼーさん!w
Maple0531.jpg


ぎるくえ~w
Maple0534.jpg



ネタがあんまりないのと
仕事中にかきたいのであんまり文章書く気がないんですw

あばばば!!!!!!


もうすぐ104れべるです\(^o^)/
2007.04.05 10:26 | EDIT
ケンタ狩りで101レベルになりました~>w<
キャーキャーT_T


明日で102?ぐらいですかねー。
もう一日1上げるのは酷ですねってかんじです。


昨日もギルクエやりました!
ほねっちが体調不良就寝だったので
今回はほねっち抜きでやりました。

まぁ思ったのはほねっちいないと火力不足でちょっとピンチって感じでしたね。

昨日は
僕:賊
ぷりちょ:弓
キクジロウ:弓
ぼーっ:魔
かびちょ:プリ
kamail:戦
桜さん(ギルクエ):戦

7人でやりましたー><

みんな死ぬ死ぬ。
やっぱり負担かけすぎなのでギルクエやるなら
スピアマンは二人いたほうがいいのかなーなんて思ったりしました。

でもなぜかいつも死んで
「だるい・・・」っていっておわりそうなぷりさんがなぜか覚醒。。

ほんと弓強くなったんだなーって思いました。
っていうか普通にぷりさんが強かったです。

結果は
なぜかいない氷魔のほねっち用のスキル書が出たぐらいで
あとはまぁ書がぼちぼちってかんじでした。

僕は素早さ靴60%?だけでした。


やっぱり最速を目指すなら
しょこさんorじゃんぱがいるときに
桜さんとkamailの二人でHBかけつつ攻撃
んでぷりさんとほねっち、ぼーさん
役立たずの僕はギルクエ好きで・・っていうのが
一番早いのかなって思いました。

ギルクエ好きは誰でもいいんだけど
僕HBかけれるキャラないからなー>w<



僕も高いドロップほしいよ~>w<


あとIRCが復活しました!
ホント嬉しい!
日中暇なんですよね・・・
これで安心もkpk

2007.04.04 09:35 | EDIT
タイトルってむずいですねー。

とりあえず記事を増やすために書いてるだけなので
短文しか書けませんけどね>w<

さっきの日記でギルクエってのを作ったって言ったけど
思いっきりギルドの勘違いでした。

気付いたら直せよ的な感じですが、文章を少しでも長めに書いて
頑張った感を見せようとしているので触れないでくださいねー(ぇ

まぁ触れられてもシカトしますけどね ククク


破産打開(打開でいいのかな?)の為のギルクエです。
昨日は2回やりましたよー。

賊でギルクエすると役割があったりして訳にたってる気がしますねー。

ダークサイトで突っ込む事と
ヘイストをかけないと登れない忍耐っぽいやつ(?)っていう
二つの役割があるわけです。

まぁどっちも難しくないからいいんだけど
今まで突っ立って待機してることと
ギルクエでスライム倒す事しかしてないので役にたてて嬉しいです。
しかもスライム倒すのについては桜さんの装備を借りないと倒せないっていう
人任せな部分があるのでなんか感覚が違うんです。

tってことで
まぁみんなが強すぎるので無事クリアーできますね>w<


面白かったのは
ボーナスステージに移った直後の桜さんの墓ドロップ。
生贄で一回死んで
そのままイヤリング外したままで移動したので直後の墓ですよ。
あれは笑ってしまいました。

まぁ僕もよくイヤリングせずにマップ移って死ぬことが多いので
人の事言えませんけどねーw

まぁ無事に2回クリアして就寝って感じでした。
皆さんがお目当てのスキルの書?
スキルマスタリ?みたいのは出ませんでした。
火魔のやつはでたみたいですけど
あいにくときメポに火魔はいませんからねー>w<

1回目で書ドロップしました!!!
幸運マント60%!!
わーひ!
需要が今もあるのかは良くわかりませんけどドロポできてよかったです。

どうなんだろうね。
手袋書とかは一回乙ったら終わりな雰囲気があるので
70%をガシガシ貼りたいから60%は別にーって感じなんですけどねー。
同じug5が基本のマントも僕の中では同じなんですけど
30%連続成功したあとは60%って感じの人も多いとおもうので
良い感じですよね。

4次がでて投げ賊が強いっていうのがあまり聞こえてこないのは謎だけど
賊の割合はまだ多いと思うのできっと売れますよね><
ドキドキ!

2回目はなにもありませんですた><

ちょくちょくギルクエはやりたいですねー。
でも僕が4次になるころにはスキルブックも集まったりして
やってくれなかったらどうしようみたいに思ってます。



って今日2回目の日記だからね!!!!!!!!!!!!
1回目の分も見てね!
よろしく!!!!!!!!
2007.04.02 04:57 | EDIT
Maple0467.jpg

眠いのでギルクエには関係のないSSだけ。

今日はギルクエで攻撃手袋60%が出ました。
一応黒字。
みんなで何回か出来ましたね!
3回ですかーですかー?

攻撃手袋書は出たのはいいんだけど売る気になれないなー。
使いたいし!

かといって貼るものがないんだなーこれが!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ギルドの順位も21位になりました。
まだもう少し上になれそうだなーとおもいましたまる


はいおわりww

おやすみー>w<
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

