カテゴリ:「楓鯖」

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.12.05 02:35 | EDIT
おはようごじあます!!
ネタバレですが!!!!!!!!!!!!!!!!1

昔のSSを晒しまくってみました!
晒そう!晒そう!とかおもってたら
ざっと50枚を超えてしまったので・・・・・・。。。

SS大量なので追記の中に隠してみたのでご覧あれ。

一応更新っていうかコメントは明日書こうと思ってます。

昔の知り合い?とか
身内ネタだったりするのもありますが~

まぁ昔は身内ネタで盛り上がったりしたので(゚ε゚)キニシナイ!!かんじでお願いします!



では下のほうへ~みたいなかんじでどうぞ!

»Read more...

2007.10.10 10:31 | EDIT
はい、2度目の日記です。
なんか無理やり月の更新回数というか記事回数を30ぐらいにしようかなーって
謎の計画を立ててます。はい、まさに無意味です。

もにですTT


先日にー晒しSS板でどうのこうのって書きましたその影響で
うーんw
ちょっと過去のssでも探そうかなーと思いましてですね!
色々覗いてきました。

まぁ色々とあるんですねw


まぁあとこの楓鯖っていうカテゴリなんですけど
もう書くことがないというか今日で終わりというか・・・。
細かいところでならいっぱいssあるんだけどー
みんながわかるようなものが少なくて意味なさそうだねー・・。
封印するのもあれなんで、
まぁ暇があったときというか、適当な時期にでも書こうと思ってます。



皆さんめいぽ始めたのはいつ頃ですか?
どこかの鯖からの移住ってやつですか?
桜が始めてですか?
HPゲージは昔から変わっていませんか?
初めて今に至るまでにPC何台か変えてますか!?

などなど。

まぁ色々かわりましたねー。
初期のログイン画面がないのが残念だと思ってます。TT


前にありすさんのブログでURLが貼ってあったあのフラッシュ?
懐かしフラッシュみたいなの。
自分は話がわかったわけですがー、みんなは知ってるんでしょうか!?


まぁほんとに懐かしいよねw
初期というかあれはまだベータだったと思うけどさ、
めいぷるあいらんど?とぺリオンかどっかのポータルが繋がってて
なんか自由に行けたりしたよね最初ってw
もうあんまり覚えてないけどなーw


って。。長々書く意味はないですよね・・!
ssだけペタペタしてみます。




20071010083600.jpg
めちゅだYO→めちゅーん

まぁこれ言われてた証拠というか昔のキャラがこいつなんですね。
まぁこれは桜鯖でのお話ですけど!


20071010083544.jpg
アイテムウィンドウもこんなんでしたねー><
全然記憶にないというかw


なつかしい!というよりは課金装備いっぱいあるなーって!!!
まぁそんだけっす・・・・。


20071010083551s.jpg
昔ってこんなんでした!?みたいな。
フリマ入口です。
みんな昔はぺリオンにいてーそこからどうのこうのって感じでしたけど
最初ってフリマの中ってどうなってましたっけw

これは楓鯖で引退近いような感じだったのでその前がどうだったかとか
記憶にありませんですTTT



まず最初ってフリマ使ってないよね!?

20071010083612.jpg
だってこんなんでしたよねー。

ぺリマと言われていたそのままだけど
ぺリオンマーケット。

場所を取るっていう概念はそこまで強くなかったのかな?
1chだったら良いみたな感じでしたっけー。
ロープでもこのときは出せましたよね!

20071010083726s.jpg
まぁこーいうのもありましたねw
ぺリオンだからバルログ出せる。みんな殺すみたいなそんなイタズラが
流行った気がします。

今でいう引退装備売ります~っていう釣り(?)のメガホンみたいに
めっちゃくちゃひとがあつまってワイワイしてた気がします。

まぁこれからですかね~?
怖くてサブで露店を出すようになったのは!!




とまぁこんなもんなんですけどね。。。
まぁ色々探してると懐かしいひとたちのssがあったので
ご紹介です(?)

20071010083641.jpg
かなちん!!!!
影番も有名なはずなんだけどなーと思いつつ!
まぁ当時の賊のTOPでしたっけ!?w

香奈ちん わきさん 殺人ねこ この辺だっけー!?


20071010083646.jpg
サクラsakura

まぁこれは桜鯖だよねたしか。
ゆかりがキャラ買ってどうのこうのって話があったきがします。
あんまり覚えてませんけどTT


20071010083652.jpg
個人情報!
昔こんなんでしたっけ?みたいな・・・。

20071010083658s.jpg
ぽえっと!

初期の魔のランカーといえば
クソミミーズ ポエット 黒猫かーくん
こんなもんでしたっけ?
魔モルル?みたいな名前もいたよねたしか!


20071010083704.jpg
ゆうる

ユウルなつーw
一緒に狩りもしたなーと!!!
ユウルも廃人さんでしたね><


20071010083709.jpg
みなさん!
大人気みなさん。
この人のブログは当時面白くて目を通してた気がします!
今もいるのかなー!?

20071010083717s.jpg
バルログあらわればどこへでも!みたいな感じですね。
うーーんww

昔はレベル低い人が多かったからかなぁw
倒せる人も結構少なかった気がして良い思いでです(何


20071010083732.jpg
福袋!?
なんだっけ福袋w
攻略法みたいですけど全然記憶にありません



まぁ今日はこんなもんです!!!!

憧れの人は
弓の「なっちー」でした!(?)


このコーナーはまたいつか!
まぁもう過去には戻れないから良いssはない!
以上です!

期間あけて同じssを貼ろうかな・・・
では・・。
2007.04.24 02:11 | EDIT
あーあーあー・・・
残金90kのままでしたので全く狩りしてません。
114の50%です。
はーだる・・・・・

お金なんてなかなか増えることないし
すげーせつなひ

まーってことで書くことないのでSSのみになっちゃいます。
こーいうのが増えてくと
ダラダラになって続けなくなっちゃうっていう流れになってしまいそうで
こわいような気もするんですがー
ならないだろ的な根拠も無い適当発現からってことで
とりあえず今日は簡単に終わらせようと思います。


40000


このSSはあれなんです。
楓鯖の思い出の人の1人ですよ
さっちん、さちこことさちえ!
色々ありまして過去に一回垢ハックをくらったにも関わらず
まぁ引退を引き止めてってことで一緒に遊んだりしたんですけども
最後の引退式みたいなお話ですね

マデラスさんも一緒です(わらい)

モニくんとめちゅーんっていう僕のキャラが2体いますけども
全然昔すぎて覚えてないわけですが・・・
たぶんどっちかはぷりさんだと思いますですはい。
まぁ全く覚えてないっていうのがありますので
100%適当です・・・・。


329


このSSは桜鯖のSSなのでカテゴリの楓とは全く関係のないお話です。
まぁーなんかあるとたまに起動するこの「めちゅだYO」は桜鯖の実装から1週間とかそれぐらいのSSだったと思います!
ヘネシスにバルが出たという事が楓鯖に叫ばれ
もうその当時は狩りも飽きてたのでってことで即キャラ作成で
突っ込んだ覚えがあります。

メガホン連射しまくって遊んだような覚えもありますね
ここにはわざと乗せてなくて省略していますが、
この時にあの「美空」さんから内緒が来てまして
この鯖で1位になったら戻りますみたいな内緒が来てましたね!
たしかに70レベル時点で10位以内に入ってたSSを見た記憶があります。
まぁ10位以内に入るのはたいしたもんですよね>w<

この当時は誰もバルログ倒せなくてですね・・・


343


このSSです。
これなんと翌日の早朝か翌日の夜なのか・・・・・
そんな時間らしいです。
見にいったら誰も倒せなくてまだ残ってて・・・
すげー印象に残った思い出があります。

沸いてても連続で沸いてるのは何十時間みたいなお話もあった気がします。
さすがに何十時間も待ってることもできないので
最後にこのバルログがどうなったかも全く知りません><

まぁ今日はこの辺で!
あでゅううううううう



あああん!!さっちんかわいかったな・・・・・・
2007.03.15 03:38 | EDIT
ぺリオンの身内ヒゲ集合写真
Maple0119.jpg


こんなとこでの露店も・・・。
どこでも出せて高かった。
Maple0168.jpg


じゃんぱの強さに驚いて
Maple0148.jpg


こーいう場面も
Maple0193.jpg


しかしこの人には誰も勝てなかった・・・
Maple0344.jpg


上位の暴言(身内なんで暴言投稿じゃなくてネタ投稿です)
Maple0123.jpg


戦士じゃんの成れ果てた姿・・
Maple0081.jpg


時にはすばらしい強化。(遊びで連続で貼っただけ)
ホントはもう1枚はって成功して6枚目で闇ったの・・・。
SS忘れてしまいました。
Maple0228.jpg



\(^o^)/まだまだいっぱいあーるーよー
2007.03.08 03:02 | EDIT
過去のイベントSS

身内出演

「とげっち」&「戦士じゃん」&「ripple」

Maple0417.jpg


うん。それだけ。
2007.03.07 03:07 | EDIT
紹介

昔のめいぽ

楓鯖ですけどねー。
モニくんってキャラベータから育てて
100まであげてなぜかキャラデリ!

桜鯖映ったんです。

Maple0020.jpg


今こーいう画面知らない人も中にはいるんじゃないかなーとうp

今桜鯖にいる
ぷりちょ
ほねこ
ですね!!

昔からの知り合いで2人ともきっと自分が好きなんだと思います。


初期の頃は誰が強かったのかなー
[賊]
他<<<<<帝王零歳<奴隷王子

[弓]
他<<<<<ゆきちょにー<たぴおか

[戦士]
猫マスター

[魔]
クソミミーズ(?) 魔モルル(?)

魔だけは全くわからない・・T_T
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

