--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.10.14 23:19 | EDIT
編集なし

あ、できないんでした。



動画の直リンクも一応貼ってみる!

大人数ジャクム動画



XPでは普通に見れるみたい!
でもvistaでは見れないと聞くんですが~
WMVっていう拡張子をどうやってやったらみれるのか
さっぱりわからないんです・・・・・・。。


ほんとごめんなさい;;;;;;;



えっと・・
とりあえず一番↓のmoraってところからー
xpなら押した瞬間に勝手に動画流れると思います!
音量だけちょっと大きいので注意して下さい!
よろしくおねがいします~







おはようございまーす。
もにです。

えっと・・・
昨日の記事?に続きって感じで更新したいと思いますTT

うーん。。

何書けばいいのやら~TT


とりあえずー
ときめぽの中でスーパーファミコンの話がちょろちょろっと出てきて
FF6あたりをやってるひとが~います~

ついについに私も以前からやってた
サンサーラナーガ2をクリアするときがきたのかな~っておもってます><><

昔さ
桃鉄とかを自宅サーバーみたいのが出来るひととのところで
ネット対戦みたいなのをしたような記憶があるんだけど
あれどうやってやるのかなーw
もうちょっと知識があればいいのになーって思う今日この頃!!

そういえばそういえば・・・
クロノトリガーとか過去に名作って言われたゲームを全くやったことないんだけど
少し手出したほうがいいかな~
でも今さらだよな~ってかんじもあったりなかったり・・。

とりあえずはサンサーラナーガですかね!!






はい!めいぽ!

とりあえずinしましてー
081015.jpg
ろじゃーさま発見!
中国ボスごっこしたかったみたいで!!!!!
遊んでました(何


そのあとはー連合ジャクムー
今回の目的は目標5分で撃破?
みたいな感じで参加させてもらいましたー
081015 (1)
人数が多かったっていうのもあってー
大変混雑でした!

私が個人的な話ですけど勘違いしてたこともあってー
ときめぽの皆さんごめんなさいTTT


081015 (3)
ま・・まぁこんなかんじででで
すっげー人数がいます。
ホンテの人数ぐらいいたきがします>w<


んでー
よーいどんで攻撃を開始して

・・・・

・・・・


撃破~みたいな!!

凄い早かったですTT
2回目は物理1もなかったきがするなーってかんじです。

動画は一番下の「more...」みたいなところから見れます~

081015 (4)
ドロップは大勢でドロ率もいいのかなーとかおもってたけどー
そうでもなくて逆に装備もダイモンぐらいしか見えなかったなーってかんじでした!!


たまーにこーいうのがあると
凄い盛りあがるし楽しいなーっておもいました!!
主催さまおつかれさまでしたーーー

081015 (5)
そのあとは甲冑!(見学

ぼーっと横でみてました!



そのあと胡桃ちゃんとビシャス~のはずだったんですがー
なんかメダルを間違って捨てちゃってたみたいで
一緒に入れなくなってー
とりあえずソロ!
081015 (6)
案山子を出すと攻撃がどうたらこうたらっていうのも理解できましたんで(今さら
すげー楽に倒せました。

弓ってつよいなあぁ・・・



そうそう・・・
081015 (7)
ききゅうさんが復活しました!
初日で強化も成功したみたいでうらやましいです!!

そしてそして?
復活して二日?w
もう50超えてました。

自宅警備員おつでありますっっtttttttttwwっwwww

081015 (8)
あw
なんかSS10枚はってみたいなことをいわれたんですがー
2枚しか撮れてませんでしたごめんなさい><>、


あとー雑草だらけみたいなSSがあったんですがーw
あれはやばいのかなーっておもって
自重してみました・・・!!


異常でありますっっ

きっきゅう:今日も我が家は異常ありませんっっっっっ






(絶句




ではーーーーーーーwwwwwwwwwww










あ・・もう見た人ばっかりだけど下に動画ありまーっす!!

»Read more...

2008.08.18 12:54 | EDIT
おはようございます~
オフ後の初日記です!

もにです!

えっとまずー
言いたいことが~~~ありまして~~~

なんと!!!!!
ブログの記事が502です!!!!!
500記事突破です~~~

パチパチパチ~~~~


1年半ぐらいかいてるんですかね。
平日の1日1更新を目標に頑張った結果だと思います!
これはあれですね

褒めてもらわざるを得ないみたいな・・

よく日本語がわかりません。。




とりあえずオフ後、何が変わったかといっても特に何も変わりませんね!!
まぁ一刀両断が流行ったぐらいかなー!って思ってますTT

某なんとかさんがですね

オフ記事の追記があります~w
訂正があります~W

っていってたけど・・・!!


ありません・・・!!

!w
今いいことおもいついたんですけど~
リンクから~かぐらっちのページをみるといいとおもいます><



とりあえずあまり活動してないくせにSSだけ多いので
めいぽいきます!

はいっっってことで!!!!!


まずはなんだろ!!!
ちょっとcqさまにですね
新スキルを見せてもらうのとー
カメから出るっていうMBをゲットするために!!!!
狩りにいきましたー!
080818.jpg
SSだけじゃわかんないけどー
クリティカル+SEなのですごいダメージが出てます。
投げとか弓と同じ仕様!?
でもなんかこのダメージを出すのにも気絶させてからどうのこうのっていうのがあるらしくてー
ボスにはこのクリティカルの攻撃はできないぽいです!!


んでそのあとヘルプ!で金ハゲにいってきました!
なんかね!!!
なんていうの!!!
金ハゲに~っていわれてー

左端からジャンプしながらブランブラン!ってうってたんだけど
1分ぐらい殴ったら金ハゲが消えたみたいな・・
そーいうかんじなんですけどなんで・・・・

もうこれ全然意味がわかんなかったです・・
ほんとなんでなんだろ・・・・

080818 (1)
ほんとすいませんでした・・・。
謝って許してもらえましたTT

っていうか経験値も全然入ってなかった気がするし
なんでなんだろーまじで・・


そのあと!
リベンジな感じで中国クエの爺さん倒すやつにいってきました!
前回は死にましたねー!!
080818 (2)
今回はこんなかんじのメンバーです!

080818 (3)
そしてなんか今回は余裕で撃破みたいなかんじです
すげーーーーーーーーうまいけいけんち。。
こりゃ毎週いくよね><;

まぁ僕はどうかわかんないけど・・・;-;



んでビシャスー!
よくあることですけど
cq様がエレベータ降りて帰還書を使うときに
間違っていちご牛乳?(フルーツかも?)を使ってしまってー
ちょっと待つことになったので
糞かすおとバトル!

デュエル!とか言ったほうがいいのかな(謎
080818 (4)
くwwwつじょwくwww

っていうか今勝率見ると負けすぎな気がするけど
まぁ「負けたことない」っていいます><;

んでcqさまとビシャスー!
080818 (5)
変身したりですね

080818 (6)
このすげーかっこいいスキル!
まぁいろいろ見れてよかったです!

そしてなに!あのなんとかブースター!

ファルシオンが妖刀の速度になりまして
超早かったです><><
まぁめちゅさまが弱くてそんなに早くはないんですけど(苦笑



んでーーーーー
そのあとオベカさまとデートしました!

080818 (7)
せつねぇwwww
かなしくしにました!
1回目は問題なかったんだけどー
SS取ろうとしてた2回目に!!!
また目立ちたがり病がでて上でたたかいたくて・・たたt・・た・・t・

080818 (8)
んでこっからはおべかさまのたーん!
まぁおべかさまが強くて無事撃破できましたー!

080818 (9)
海賊のスキルもでました!
何かまったくわかりませんけど(笑


んで翌日!
ぼさまに誘ってもらってー
ジャクムにいってきましたー!
080818 (10)
メンバーは裏月光とも連合しているジョーカー?のギルドのメンバーさん!
僕がめちゅぽで
ぶおおおおあwうおpwwwwとか色々喋りまくってて返事がないきがするけど
みんないっぱいしゃべる人なんですねTT

080818 (11)
無事撃破ぁぁぁ!!
兜も二回ともでておいしい分配を頂きました!

んでもにだーが97%ぐらいだったので忍頭狩りしてー
080818 (12)
レベルうpppppppp!!!!!!!
149になりましたー!
あと150まで1レベル・・・・!!!!!
もうすぐもうgすぐ!!!!!!

んでなんか殿を狩るときに
かかしだせばいける?みたいな話をきいたことがある気がしたので
0%だしいってきましたー
080818 (13)
かかしの使い方を知らないの忘れてました(照

すぐしにましたw><



んでホンテ~~~~!!
久し振りにホンテにいってきました!!
モガさんのおかげ!
ヤッター!!ヤッター!!
080818 (14)
いつも見る人見ない人ってかんじでいっぱい!
えっとね!
今回はーーーーー誘惑ptでしたー!
入場順は1番!!!!



080818 (15)
まず首ー
なんか首とかは入場順?とか申請のトラブルもあってー
首とかは僕誘惑じゃなかったんですけどね><

080818 (16)
んでもういっこ首ーー
なんか今までに比べて倒した速度的には速い感じがあったんだけど
そうでもないのかな!
まぁよくわからんっす><><


んでこっから入場1番です!
080818 (17)
本体待機!

足と尻尾もすんなりおわりました!

まぁ僕はですね
「ああしんだ・・」
「これはおわたww」ってすげーおもったけど

えーりぃさんが面倒みてくれました;-;
(ノД´)


んで本体ーw
ききゅうさんがうおお万病わすれたーーーみたいにいってたんで
落そうとしたんだけど全く落せずにですね・・
まぁ困った困ったーってことで交換窓でやってみました。

080818 (18)
ききゅうしねっっっ
って思ったんですけど
無事に渡せました(ぇ

そのあとはがんばるしかないっす!!!
(みんなが

ぼくもがんばります!
(チャットを


まぁ誘惑ってすることないんですよ!
ぶらさがってるだけだしーみたいな・・・
まぁ誘惑が嫌いかっていうと楽なんで好きですし
すごいいいんですけど~w

んでチャットを頑張ってると・・!

080818 (19)
ティウンティウンティウン・・・
こんなかんじでしんだりしてましたー!

んでリザしてもらってー
ちょっと攻撃に参加!
080818 (20)
頑張って殴ったところだったんでSSしてみました(笑

080818 (21)
んでまぁそっからは順調ですね!殴るだけですし!
えっとー抽選なんですけどなんとここで

ききゅうさんがしゃりんがんで!!!!

未来が見える!!とかいってました!!!!

その未来を見てもらって左を引けってことだったんで
引いたら2番目でした!!!!!


ききゅうさんはといいますと・・
しゃりんがんで卵の抽選を見事に当ててました・・・

080818 (22)
んで最後の腕は完全に座って待機してました>w<

ンで撃破ああああ
080818 (23)
ブリザ30とかでてました!
欲しいな欲しいなー!

最近よくきくのがサブでもなんでもその場で貼れる人が権利みたいな
オークとかあるんですよねー!

もうやめてーさんをブリザ15までふったほうがいいかなーなんておもったり思わなかったり!
まぁそんなかんじです!!!

んでネックレス1番目の人がとった~みたいな話があって
2番目の人どうぞてきなことを言われてとったのに
1番目の人はとってなくて・・っていうアクシデントがありました。
まぁ結局1番目の人も取れて変に揉めたりはしませんでしたがー・・

結果オーライでネックレスゲット!!
080818 (24)
現実はあまくなかったー!!!
欲しいSTRが-1でした!
残念~!
でも無事ゲットできたからいいかなー?
瓶さんが粗悪だったらこんどうちのptこれば変えてくれるみたいなこともいってたし
今度考えようぅぅ!

んでききゅうさんの卵のやつの前提クエストみたいな!
080818 (25)
こっからスタートですみたいなそんなかんじ!


んですごいよこれみて。
フリマ!!!!!!!!
いつも通り5chフリマにいこうううううううってみにいったら
080818 (28)
ときめぽ放置だらけ(笑

町になってて感動しましたwwwwww

しかも誰も起きてないっていう罠。。。




よおおおし寝るかあああああってなったときに
天狗によばれたのでー
080818 (29)
0%だしまぁいいかって殴りまくってきました!

080818 (30)
ドロップはこんなかんじです!!!!!!!!!!





以上ですうううう
おつかれさまでしたああああああ





そういえば
今さらですけど
SNESでサンサーラナーガ2してます。
ネタが分かるひとしかわからないんですけど・・
とりあえず第一階層で緑色のお守りと赤のお守りかいました。
ってことで子供は赤と緑っす。

2階層になりまして
んで餌をあげまくってやっと竜が育って仲間になったっていうところです。

うううん。

サンサーラナーガは昔ぼくが
今もだっけ・・
マクロで使ってたやつで「アムリタ・・・」ってやつです。

輪廻転生。

おくがふかいっす。。


さよならー!
2008.07.14 09:16 | EDIT
おはようございます!!
みにだーです!


なんか
もにさんっていうひとが
間違えて
みにさんとかいうひとの気持ちがわかったきがします!!


えっとですね!
そういえばちょっとだけなんですけどーー
っていうか途中でねむったんですけどーー
けんgggggggggggggggさんとskypeしました。

すてきなひとでしたほんとに!!
ゲーム内みたいにあほっぽくなかったです;;


でも頭よくはなさそうでした(キリッ



そ・・そうそう。。
えっとなんか愛知のひとがおおくねー?っていうはなしを
ちろっとしたんですけど
まわりに全然いないきがするんだけど
こんなもんなのかなー;-;

ききゅうさんの家のまわりは
ききゅうさんの家がどことはいいませんけど
まだネット?っていう文化がまだあんまり認知されてないっぽいから
少ないのはわかるけども
名古屋はそうでもないはずなんで
もっといっぱいいてもいいきがするなーっておもいました!!!!!




はい!!
まぁめいぽです。
月曜日だしいっぱいです;;

まず
in!
これ土曜日のことかな!

まぁやることなさげでー
たまたまびしゃす募集!っていうのやってたのでいってきました!
080714.jpg
まぁらくしょうでした><;

っていうかビシャスとかさ!
160ぐらいのひといっぱいで募集したりするところあるじゃないですかー!
ソロでも倒せるのになー!!って思うれべるのひともいるんだけど

やっぱりビシャスのソロって嫌いなひとおおいんじゃないの!ってすごいおもいました。

ときめぽで考えるとー

じゃんぱ→ソロ
ぷりちょ→ソロ
ぼちっ→ソロ
めちゅさま→ビシャスしない
Sさん→爆弾たえれないんで死ぬ

こーいうかんじだとおもうんです!



ソロだとうまいよー!ってよくいわれるんだけど
ビシャスソロって大変じゃね?っておもうひとがーー
僕以外にもいっぱいいるみたいでーーーー
よかったです><;


書いてるうちに何いってんだ的な感じになったので
もうやめます。



んでっ!
じゃくむっ!!
あおりんさまに2回目?のジャクムに誘われたので!
参加してきました!
1回目は撤退だったっぽいんで
がんばろーっていきごみました><
080714 (1)
あのw
あおりんさまーーー
まだ隠す意味ありますかねーーーーーー!!!
きっともうみんなしってそうですけどーー

あああ。。
おもいだした


そういえばね
あおりんさまがときめぽのスキル希望できた時に比べて
ジャクムいきまくってすごい慣れたのかわかんないけど
すごいうまくなってましたwww

まさに女神様でした><<><



(ブログ内で褒めろって裏金もらってるんで褒めましたーーーーー)












ドキドキ・・

う・・そ・・です・・。(何


でもうまくなってるのはほんとうです。
でもそういうと何が嘘かがきっとみんなわからなくなるから
ここでおわりに!!




はい!!!
ってことでジャクムですね!!!
11人ぐらい?12人ぐらいではじめたんですけど!!


080714 (2)
3人に!!!!!!w

途中でオベカさまがジャクムを好きになったらしくて
FJで抱きつきにいこうとしてて!!!
もし抱きついて死んだら発狂してました!!
100%きれてました!!!!!!!
怒ってる的な意味の切れです!!!!!(謎



080714 (3)
~~~~撃破~~。。


ドロップは今回も悲惨でした;-;
装備という装備が出ませんでした―w
かなしいかなしい;-;


そういえば!はるかさんはみなさんしってますか!
以前にtatuokiがどうのこうのーっていってたときに
お世話になったひとです!!
ひさしぶりにお話できてよかったです;-;


080714 (4)
ジャクムがおわってー
すずかちゃんがいたので!!
SSしときました!!
みのくんとかがいたきがするのは内緒です><






んでフリマ戻ってなにしよーって思ってたときに
内緒が!!!!!
ジャクムきませんか!!!!!って!!!!!

これはいくしかない!!!!

080714 (6)
いけーーーもにだーー!!!!!!
がんばれーーーーーーー!!!!!!



もにだー:あのwそういえば・・

1/1 → 雷
080714 (7)
いわゆる
あの・・
うん。。。?

また・・・????


これは
ときめぽめんばーにおこられるので
省略します(キリッ



でーーー
翌日のホンテのetcあつめ!!
080714 (8)
九鬼さんとあいました。
くきさん?
きゅうきさん?

ホンテのこととかおはなししましたーー!!



んでおやすみなさいZzzz....




翌日!
ミルメイクのリーダーの
ゆてーえす?ゆてーてす?さんがジャクム募集してました!
出来るだけ多い人数で
ドロップ早いものがち?みたいな!

やばー!これはいくしかないってことでいってきました!

もにだーはもういっててー
めちゅさまは夜行く予定があったので
もうやめてーで!!!!!!!!



はいw
ってことで実際集まったのが20人前後?ぐらいでー

あーw
たのしかったw
080714 (9)
こんな感じで
じぇね2、ぶりざ1?みたいなかんじで乱発!乱発!

080714 (10)
んで本体!

でももうこの時点で7人?8人?ぐらいになってました・・。

080714 (12)
んで撃破!!!!!!
全部とる感じで気合入りまくりだったのにーーーーー

まずww
なにもwwwwwでてなwwwいwwww

装備っぽいのが一個もありませんでした。。

取れたのが証票とパワエリぐらいかなー・・。
残念でした!!!


ホンテ前までに何しよう!っておもったときに
こうめいちゃんにさそってもらってーーーーーー
080714 (13)
甲冑!!!!!!!!

あのあの!
これでなんと!!!!!
とっぷぺーじも変更しちゃいました!!!!!!!


で!ホンテ!!!!!
080714 (14)
司令塔:ききゅc

080714 (15)
今回はなかなかの生存率でーー
案外早かった気がします!!

080714 (18)
なぎちゃんが死んだときに
ばっちりSSしたつもりだったのに
なぎちゃんの死ぬ位置がちょっとわるかったです;-;

あとなんだろ!
さくおじょーさんが
すごいF2(笑顔)でした><

080714 (21)
んでこれみて!!!!
ぴんくじょーかーさまが
残り時間の「り」にくるとスキル解除がきます!っていうはなしを
以前にしてたので
どーいうエフェクトかな!っておもって確認してきました!

080714 (22)
これです!!!!!!!!!!

じゃんぱいわく

デュポーン


らしいです!!!!!

なんかFFネタらしいですけど!!w
ごめんなさい実は私まったくしりませんw

でもね!!
skypeとかつなげていつもホンテやってるんだけど


「そうだね!プロテインだね!」みたいなかんじで!!!

「そうだね!てゅry」って!!!!
まるで知ってるかのようにいってます(ぇ


080714 (23)
普段がこれ!

いきます?アンコール!

080714 (24)
てゅぽーんwwwwwwwwwww


はい・・。なんかいろいろ満足した。。


でも実際考えてみるとですねー・・。。。
これ見えたときにはもう解除されてるきがするんだよね。。

だからなんか見てからじゃ遅い気がするし
参考にならないかもしれない・・・・・。。

080714 (25)
んでラスト!

080714 (26)
集団誘惑も撮りたかったのでSSして・・。。。
無事撃破ーーーーーーーー!!!!


抽選はまた外れましたwww

ききゅうさんがあたってました!!!!
おめでとーーーーーーーー!!!!!!


これで
ぼーさん→ねっくれす、たまごあり
ぼちっ→ねっくれす、たまごあり
じゃんぱ→ねっくれすあり
ぷさま→ねっくれすあり
ききゅう→ねっくれすあり
めちゅさま→・・・


(ノАノ)


まぁいつか・・・・・ね。。。。










んでーーーーーーーーー
かつもくせよ!!!!!!!
ききゅうが!!!!!!!!!!!!

さくおじょーーーーさまに!!!!!


暗殺30を!!!!!!!!!!!!!!
うってもらってました!!!!!!!!!!!!!!


額はいえませんけど!!!!!!!!!!!!!!!
僕の手持ちの100倍いじょう!!!!!!!!!!!!!!!!のwwwwwwwww
おかねでwwwwwwwwwww





おかねもttttwwwwwwwwwwtttttttwwwwwっうぃwwwwwww



ってことで!!!!!!!
れっつますたりーーーーー(?

080714 (27)
きゃーーーーーーーーーーーーー

おめでとーーーーーーーーーーーーーー
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーーーーーー

2Gのマスタリーって何(ぉぃ


これでこれで
まさかのまさかで
ジャクムの腕ルートもとれなくなるかもしれません;-;



そーれーでー!!!!
ときめぽじゃくむ!!!!!!!
080714 (28)
門あきませんでした。、。、。、

2週連続乱入・・・・・。


悲しくてふてくされて眠りましたZzzzzz



んでskype着信で目がさめて
BGへ!!!!!!!

装備移動面倒だったからそのままいってー・・

080714 (29)
16%→6%
さすがにこっちはお守りももっとらんっす・・・・・。

経験値的にはわたしの167?れべるだと38Mぐらいかな・・・・!



さらにまたふてくされてねむりました。



いじょうっ



ありがとうございましたーー(ゆず風味で

2008.07.04 08:25 | EDIT
おはよーおひさです。
もにです!!!!!



えっと!
昨日仕事中にですね!!
らいむこうめいちゃんから電話かかってきました・・・・・!!

「もにさんですか~w」って!!


わたしの耳が悪かったかもしれないけど
僕の中ではこうめいちゃんは
ピカチューとかプリンみたいな妖精の声をしてるとおもったんですが!!!
ちょっと違ってました;-;

なんと男性でした;;


らいむともおはなしをしたんですけど

やっぱり兄弟ってむずかしいね!
声だけで判断をしようとしても
どっちが兄か弟かわかりませんね!!!



とりあえず
8時にメイプル集合~みたいな
あのなんていうのCMみたいなお話で電話がおわりあmした><><
らいむ&こうめいちゃんは夏休み復活予定です・・・・!!


ぱちぱち~
楽しみにまってます><



ああでもなんかそのうち
オフ会のながれですかね!
ときめぽオフ。

でもせめて18歳にはなってくれないときついよね・・・・。
今じゃカラオケでもとめられる・・・。

ききゅうとかつかまるんじゃないのみたいな。。



あはい、、
めいぽいきますめいぽ””


えっとやることがなくてショーワでぶらぶら!
080704.jpg
無言で目の前にすわって
無言で表情かえてー・・っていうのを3分?5分?ぐらいずっとつづけたあと
おはなしをしてました・・・・・・!!
何話しましたっけ・・・・。


んでこのまままってたらですねー
080704 (1)
あぁすかさまとdistoraさまがやってきまして!!
おはなしをしてました。

すわるのきんし、ぼうふうきんし、ジャンプ禁止って!!
前回のゆらゆら事件から・・
またいろいろ注意されました;-;

座ったりするとマントがカチンってなるあれです!!


あとdistoraさんはですね!
この前の看板の件で・・・・・!!ってお話をいただきました!!!

思いました。。


なんとなんと!!!!
このブログを読んでくれてたみたいで!!!!!!!!!!!!
もにくん=もにだーっていうのをご存じだったみたいです!!!

先日はすいあmせんでした・・・っていわれましたけど!!!!




すいませんwwwww
看板わたしじゃあいんです・・・・

何があったかもしりませんでした・・。
一応私看板だしてませんけど
ゆるします!っていいました。

ってことです>ききゅう?





distoraさんはどんなひとなんだろーっておもいましてですね!!
いろいろおはなししてたんですけど!!
080704 (2)

080704 (3)
こんなコレクションも持ってました・・・!1

この2枚でわかります??
わかりますよね!!!!!!


どへんたいですどへんたい!!!!


これは良いSS・・。
なんとなんと銀河騎士団のギルマスらしいんです・・・!!!

ここでここで閃く私。
上に立とうというのっとり計画!!!!!


変態ってことを
けむ犬さんに言います。
彩さんに言います。
彩さんをときめぽに下さい。


けむ犬さんしってます??
ただ私が頻繁にブログを見に行ってるっていうだけの
まったくといっていいほど知らないひとなんです・・・・。
ただブログをみてますwっていうそれだけなんですけど


まるで知っているかのようにお話をしまして!!!


080704 (6)
言わせました。勝ちました(ぇ


※一部ノンフィクションです(?


あれです。後付けでいいますけど
これじゃー完全にうそつきなんですけど

けむさんも彩さんも私とは仲良しじゃありませんっていうのは
distoraさんにはつたえてあるんだからね・・・・!!!!
うん・・・・!!!



んでお話をしてたら
あおりんちゃんから内緒が・・・・
暇だったらジャクムきてーって!!

腕が30分ぐらいかかったらしくて?
大変そうだったのでお手伝いに行きました!
左腕をぶったおして
右に移動していつもどおり
ぶらんでぃっしゅ~!!っておもってたんですけど!!!!!


・・・・・!?


らっしゅらっしゅらっしゅらっしゅ・・・・



!!!!!!!!!???????


ぶっこわれた!!!!!
ジョイパ・・・?っておもってですね
もう落ちるかどうかわからんけどって
ジャクム戦闘中に裏いって
ジョイパ落して起動しなおしたり・・

USB抜いて差し直したり・・っていろいろしたんですけど
なおりませんでした。。

チャットもひどいことに・・。
とりあえずみんなに知らせようとしたんですけど



めちゅさま:77777777777777777777777777777777777777
めちゅさま;777777777777j77777777o777777i777p777a7777
めちゅさま:7777777k7777777w7777a77777r777e7777ta777


みたいなかんじでね。。
だれもきっとよみとれなかったはず・・!


ちょっとおさまったりもしたので・・
普通にキーボードで狩りしてたわけなんですけど
本体はいったらなんか突然回復もきかなくなって・・
080704 (8)
本体はいって数秒でおwた・・

080704 (9)
すいませんでした;-;



ジャクムおわったら・・ですね・・
ほねっちがin!!!!!!!

080704 (10)
ほねさんのはなしをききましたら!!
どうも引退をするみたいなんです・・・!!


ときめぽのみんなに~ってことで装備捲いてました。
ひしゅりとか
ジャクム兜とか
鎧上下とか
int盾とかとか・・

080704 (11)

080704 (12)

080704 (13)

080704 (14)

080704 (15)
わたしもこっそりもらいました><


きっとはるちゃんよりは戻ってくるの遅いだろうけど
きっとほねっちゃんも戻ってくると思うので!!
大事にとっておこうとおもいます><



最後に!!
くらやみさんが
甲冑わいた~っていってたので!!
サク時間外だったしー
ごうらいの杖で試し狩り!っていうのもあったので
もうやめてーで殴ってみました!

080704 (19)
ぴしーっぴしーっ
ちぇいんつおww

最大36kぐらいでてました。
いふりと合わせたら40kイメージ!!


でもでも、、
甲冑も姉御も
もにだーかなっておもう今日この頃でした><


ではさようならー!!
2008.07.01 08:51 | EDIT
おはようございますーーー!!
もにだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです。
てんぐです(意味不明

はい!!

ガソリンが気づいたらさらに値上がってました。
もうそろそろ死にます。
っていうかあれですね。
なんか今日ニュースみてたらさー
今年?来年?ぐらいには220円になるならないとか!!

車売るしかないお
><><lllll


うーん!!
社会人になって今更原付とか買うのって負け組なのかなーwww
ださいけど
もうこの値上がりはきつすぎて原付のほうがいいような気がするけど
どうなんだろうなーなんておもってます!!!!!!



はいめいぽお


昨日はinしてからなんだkっけ!!
もにだーが87%だったんです!!!!
だからね!!えっとレベルあげるために
たまごにいってきました!!
080701.jpg
あやちゃんと一緒に狩り!
なんか超久々!!!!!!

この手裏剣って木じゃないの?w
この前日手裏剣うりまくってたおぼえあったし
とりあえず木なのかなーっておもって
木手裏剣のSSばっちりです!!!!っていったんですけど!!!!!


「木じゃねえええええええよ!!!!!」


って超ダークな返答がかえってきて
がくぶる状態でした;-;;-;
ごめんなさい;-;

これ土なんですか;-;


んでね!!
レベルあがるまでがんばろーっておもってたんですけど
あおりんちゃんに誘われてたジャクムの時間がきちゃってーー
080701 (1)
おわかれをいって移動しました;-;

もにだーのうpもまたこんどです;-;




事件は現場でおきてるんだ!!!!!










な、、なんでもござらんす!!
SEすうzp^^

えっとー・・
とりあえず現地のエルナスにいったらね!!
なんとあのオベカさまがいたんです!!!!!!


オベカさましってますかみなさん・・!!
私のイメージ的にわかりやすく説明します。


ボス:おべか
子分A:陽縁
子分B:さつきにゃん
子分C:しゃらぽわ


おk?www
わかりましたか!!!!!

ってことで
これは・・!!ってことでいろいろ考えました。
おべかさまと仲良くイチャイチャする

子分さんたちがうらやましがる

そこをつく!(謎

結果!!!!

隠しキャラ:めちゅさま
ボス:おべか
子分A:陽縁
子分B:さつきにゃん
子分C:しゃらぽわ


っていうかんじになるんです!!
これは茶ーーーーんす!!!!!!っておもってですね!!!!


オベカ様になんていうの!!
超フレンドリーなかんじでお話をしました!!


めちゅさま:やあおべかたん><
オベカ:・・・・・・・・・(オマエダレ
めちゅさま:仲良くSSしよ><
オベカ:・・・・・・・・・(オマエダレ
めちゅさま:子分どもの上に立つために仲良くしよ!!
オベカ:・・・・・・・・・(オマエダレ


こんなかんじでした。
まぁ私のことしってもらってるんじゃ!!って思ってたのが間違いでしたww
知りませんでしたわたしのことwwwwwwwwww



おおおん;;;;;;;

天狗モードおわた(ぇ





・・・・・数分後!
もにだーのことは覚えてくれてたみたいで!!
もにだー=めちゅさまってのを理解してくれたみたいで!!
080701 (2)
和解!!!!!(謎


080701 (3)
みどりさまとかをひれ伏させるための
いちゃいちゃSSをげっとしました。
これでおべかさまと仲の良いめちゅさまは
みどりさまより上ですよ~~~~って
これでいじめようとおもってます><><


080701 (4)
んでれっつじゃくむ!
腕で弓さんが落ちてしまうという緊急事態!

まぁ1回目はそこそこ人数もいたんですけどーーーー



080701 (5)
2段階の後半ぐらいで3人に!!!


しんどいしんどい!w


っておもいながら3人でがんばってみました!
080701 (6)
途中から首いたくなるしーー
これ私死んだらやばいかも!1って緊張でした。


まぁでもなんかおべかさまと
この猫さまが超うまくて
無事に撃破~~~~~









兜を250M近くでうって3人で山分けして!!!!
やはああああああああああwwwwwwwwwwwww
おかねもちだあああああああああああああああああ!!!!!!

っていう計画だったんですけど!!!!!!!








080701 (7)
うーんwwwwww

うれるものどれかな!!!!!!
まさかなんかバグとかで見えないだけなのかなー!!!


080701 (8)
ちゃっかり自慢SSとってみました><


んで2回目!!!!!

2回目はなんだろ!
時間でいうと12時半ぐらいに腕がおわったんですけどーー
080701 (9)
こんな状態!

めちゅさまひーろー
おべかさま投げ
ねこさま投げ

dk1、びしょ3


うーん。さっき3人で3ゲージ目を倒すのに約30分かかったので
1段階、2段階、3段階で
このままうまくいったとしても
20分、20分、25分ぐらい?と予想して!!!!!

まぁいろいろあって冷静に考えて
撤退というかたちになりました;-;

めちゅさまがもう少し強ければなんとかなかったかもなんです;-;


んでフリマへ~~~~!
080701 (12)
歩いてたら
昨日リンクしたばっかりのらびさまがいました。
このひとです!!
みんなよろしくおねがいします(何様
なかのひとはいませんでした!
トランプ中だったのかな・・・・。(ブログ参照


080701 (13)
反省会!
まぁ2ptだと弓さんがやっぱり二人ほしいかなーってかんじでした!


この時点でめちゅさまが96%ぐらい?????
まぁ今日あげるかーーーーってことで!!
080701 (14)
じゃーん!
経験値稼ぎにきました!
080701 (15)
まぁふつうーーーにおわりまして。

97%とか98%ですかね。
もうあんまりおぼえてません。



うーん・・どこかろーw


やべwwwwwww
ひらめいたwwwwwwwwwww

グリフォンとか狩れば1Mとかはいるんじゃないのこれ!!!!!wwwww
てんさいかwwwwwww


よしまわろーーーー


!!わいた!!
1匹目たおしたー!!!!

あれw
あんまりけいけんちふえてなくね。。。。


あれれwwwwww
まぁいくつ入るのか次ssするかー!!

080701 (16)
33750wwwwww

1Mっておもってたわたしはなにwwww
骨竜3匹分ですかwwwwww
ぐうぐぐgwwwwwwwwwww

ってかんじでした。


あれwwwwwww
ニスロがでてる!!!!!wwwwwwwwwww

っておもったのは経験値みたあとでした。

080701 (17)
まぁそあくでした;-;

あとで強化しよーーーーってかんじ!

080701 (18)
んで悲しく一人で峰で狩りましてーー
080701 (19)
最後ききゅうにてつだttもらってうp!!
やっと167です。

とりあえずスタンスに3ふりまして
スタンス26になりました!

080701 (20)
そういえばなんかTOPページの画像を~っておもって
SSしたのはいいんだけどさ
チャット欄を隠すのわすれて変な風になったので
とっぷぺーじかえるのやめます。

080701 (21)
んでさっきの粗悪ニスロ?を強化!

ぺたぺた。
30%とかもう43Mとかすんぜー・・。
まず3枚?4枚?かって
ぺたぺたぺた・・

△○○△(若干違うかも?

080701 (22)
104UG3!!!

んでこれどうなったと思います?
勢いで張ったのでSSとかとりあわすれたんだけど
あと2枚つけば生きる!とかっていうはなしで

30%をさらにぺたぺた・・

○○!!!!!!!


114ug1!!!!!!!!

しゃーwwwwwwwwwwwww
60%だー60%だーwwwwwっておもってたんだえkど


114?
よわwwwwwww
成功して116????www
よわいwwwww
ないない・・・・・

あと1枚はりつけば????
119?????
うん!!!!







ブルブル・・・・
30%・・・・!!!!

ペタッ!!!!!!!








暗闇の一戦~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(一部誤字あり






はーwwwwwww
くだけちりました。

ってことでまだ111止まりです。





がううううwwwwwww
そのあとむかついて書かいまくって
全部はって
全部やみって
800M消費して
残金50M


ふwwwwwwwwwwww
なえた・・・

さよなら・・・・
2008.06.30 10:25 | EDIT
おはようございます・・・!!

前回の日記みてもらえましたかー!!w
カテゴリわけるわけないとかいってたあれっす!!


めんどくさくてやってらんねー!!ってかんじです。。
うん。。

とりあえずね・・・
カテゴリ分けってすっごいむずかしいんですよね!

まぁたとえばなんですけどー

タイトル:ブリザ狩り
内容
文頭:サク前だったのでMCしてなめねこを50にしました!!
中間:もうやめてーでブリザ狩りしてレベル2もあげちゃいました!
終わり:めずらしくめちゅさまでBGいきました!!!


タイトルがブリザだからカテゴリをもうやめてーにしてみたんですけど
なめねこはMCキャラなので50で完成なんですよね!!
だからもうやめてーのカテゴリにいれちゃうと
知らない間になめねこが50になってしまうかんじになります!!!


ってことで結論!!!!


もうどうでもいいやw(逃


うん。無理だもんだって!!
あうあうーー


いろいろ考えたんですよ(実はあんまりだったりするのは内緒


上の記事の場合は
3つに分ければいいんじゃないの!っていうお話。
なめねこは・・
もうやめてーは・・
めちゅさまは・・
ってわけておけばわかりやすいですよね!

分別がはっきりしてmoni-memoのmemo要素がでてきて!!
えへへへって感じ(何
なんですけどね!!!

でもなんていうの。それはあとからカテゴリ別に見返す人がいたときに
見やすいってだけじゃないですかー!!


普通に見るにあたっては3つも4つも同じ日に記事をみないといけないわけでー
やっぱり大変だし!
コメントもばらばらにあったりするとすっごい面倒になったりしそうなんでーー
やっぱり今まで通りの書き方で
カテゴリはなんとなくってかんじでやっていこうとおもいます。

暇ができたときにちょこちょこっとずつですけど
がんばってかえていこうとおもいます~





はいめいぽ!!!!

080630.jpg
あおりんちゃんのジャクムのお話を聞いている最中に
いおちゃんと遊んでました!!!!!!!
いおちゃんがすっごいかわいいんです><

080630 (1)
これはんだっけ。
同じ時間に2枚とっただけかな!!

ききゅうがなんかドラゴンコンポジットの120↑っぽいのを作成してました。
うらやまーあーあー!!!!!

きっとですけど
いつかききゅうさんのブログに詳細のるんじゃないんですかね・・!!


フリマでいつも通りお話をしたんですけどー
おひさしぶりにこうめいちゃんがin!!!!!!!!!
お話をしてたんですけどまぁライムもいってましたけどー
やっぱり親がいないときにしかinができないらしくてー!
まぁなんか夏休みぐらいじゃないと無理カモ的なおはなしらしいです。
080630 (2)
!!!!!!!!!!
こうめいちゃんから椅子をいただいてしまいました;-;
こうめいちゃんが完全に復帰したら返そうっておもってます。
大切にあずかります><><


080630 (3)
あとあと、、、、
ようめいさんがいるじゃないdせうか・・・!!
ようめいさんも今日のブログにかいてあったんだけあど
引退だって;;;;;;;;;;;;;

何この引退ぶーーーーむ。。。
このときは引退するなんて全くきいてなくて!!!!!!
普通におはなししてたのに;;;;;;-------;;;;;;;;;
いつでも戻ってきてください;-;


080630 (4)
はい!
なんかはるちゃんが引退するみたいです;-;
あと1か月で新職業なのにもったいない!!
まぁもどってくるかな!かな!



080630 (5)
ってことであおりんちゃんたちの
ジャクムに参加してきました!!!!!!

無事撃破ほkってかんじです。
そーぉさんの会話が面白くてやばいです

ってことでここからそーぉ氏風味。
ストローで吸うぞ^^


080630 (6)
カードのですかね?^^
水晶手裏剣が^^
ついに^^
ふりまで^^
売ってました^^

まだ、希望を取ってたりする段階なんですかね^^
1枚Gなんかいってしまったら^^
揃えるのなんて不可能なわけです^^

あっ^^
そういえば噂でといか聞いただけの情報ですけど^^
攻撃2?ぐらいついたアイゼンが出たみたいです^^
ですがですが、話を聞くと攻撃2^^ UGなしみたいです^^
今のでいいのかな^^

080630 (7)
みにくいんですけど
ぼーさんと姫をかりまして

ぼーさんがレベルうpです!!!!!!!
おめでとうございます~><


あぁぁ・・・・・そーお氏モードはしんどいんで
これでおわります^^


080630 (8)
んでホンテにいってきました!!!

080630 (9)
るーしあさんのホンテですが!
ききゅうさんも主催のホンテです;-;

この前わたし遅刻したんで
ほんともうしわけないですっていっぱいあやrました・・。
すいませんでした。。。

るーしあさんの優しさが神すぎてどうしようか悩みました;-;

080630 (10)
集団誘惑!
なんかこの画像だけみると
ききゅう:たすけてええええ
めちゅさま:aaaaaaaaaa

って私らだけが必至みたいにみえますけど
ちがいますからね・・・・!!!


そしてここで
ほほっまんを挑発しました。
ほほさんのブログ乗ります????
ドキドキ
080630 (11)
わたしはガシっとのせました。
ほほっまん先輩のブログをクリックしまくろうかなっておもってます。

乗ってなかったら人気さげにいきます><><


080630 (12)
んで分配~~~~

当然ネックレスは外れ!
これ一生あたらないんじゃないのってかんじですけど!!!!!
無事撃破~!

分配は100Mぐらいもらえました!!


んでそのあとじゃくむ!
080630 (13)
あっちゃんごめんなさい・・・!
いろんな意味で・・・!

080630 (15)
めちゅさま86%!!!!!!
久しぶりにレベルアップがみえてきました!
ジャクムがあるからあがりそうです!
近々!!!!!!!


んでまたフリマ!!
いおちゃんのマルチペット!
080630 (16)
こんなぺっといらないよね><><


080630 (19)
いおちゃんがあそんでたので
内緒でSSしてさらします><

080630 (20)
Aレイ成功おめでとー!
これ隠す意味あんのかなー!

080630 (21)
いおちゃんが親分にやられてました;-;
どんまいです;-;


もにだーれべるうpのためにー!
BGへ!!!!!!

BGAがあと時間上数分のときに死亡。。。。

生きたのは
じゃんぱ、ききゅう、いおちゃん、こむくんの4人?

じゃんぱききゅうがピヨってやば!!ってなったときに
いおちゃんの革命的なラッシュで間一髪。
動画とれてたらほんとに感動ってところでした;-;

080630 (22)
BGBはさすがに無理だってことで
撤退なかんじでおわりました;-;




んでそのあと!!!!!!
ジャクムに誘ってもらいました!!!!!!
もにだーですもにだーーー!!

いったらーーーー
いかちゃん?がマルチペットしてました!
いろんなエフェクトあるんですね!!
080630 (24)

080630 (25)

080630 (26)
!!!!!!!
どらごんかっけー!!!!!

かんどーした;-;

他のもあるのかな!見てみたいな!!

ちょっとジャクムがしょぼくみえるぐらいのかっこよさ!
超ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



080630 (27)
じょーかーさまがバーサークを利用して攻撃しまくってまsちあ!

080630 (28)
茶ウサギさんみたいなひとが
めちゅさまの数倍つよかったです;-;

うらやまー!




今日はあおりんちゃんのジャクムに誘われてます!!
がんばります><
2008.06.28 09:08 | EDIT
おはらっきー


もにです。

うんもうねたがふるいです;-;
ハぁ(゛ヘ゛;



昨日は!えっと!
家帰るのがおそかったんです~
23時半前ぐらいでしたかねー!

12時からBG!!とかってはなしでしたけど!
なんかみんながジャクムを終わった感じで脱力感的な何かで
BGが中止になりました!

うん。
それで何しようかなーって思ってたわけなんですけどー
きんきさんがジャクムにいく!とかって話だったんで参加してきました!
6人1pt!!
080628 (1)
ってことでなんかいきなり召喚時に一人落ちて
最初から5人スタート!

んで途中で投げの人がひとり本体つっこんで2ゲージ目の途中から4人?
ちょこっと大変でしたけどーーーーーー
080628 (2)
なんとか撃破!
兜もでてよかったです><

きんきさんがほんと撃破直前にお亡くなりに・・;-;
萎えたとゆってられました。

まぁでもたしかにジャクムの残HPがミリ単位なかんじで・・・
さすがになえそうなかんじでした;-;

ど・・どんまいdせう。。。。!

080628 (3)
んで色々分配の話だったりー
なんかおはなししてました!

薬を買ったりとかウロウロしてたときの出来事!!!!!
080628 (4)
!!!!!!!
まるちぺっと!!!!!!!!!!

かっけー!
超うらやましいかったです;-;

まぁでもちょっとわたしにはできませんけど!!!!!
ペット3匹いれば空飛べます!って言う特典とかありゃべつだけどねTTTTTTT

080628 (6)
んであおりんちゃんのお友達の主催ジャクムに
今日参加しようとおもいます!!

あとこのログみて!!
じゃんぱが不思議なことゆってました!!!!!

3chと4chで同じ時間からジャクムできるかなー?ってはなしです。
3chでめちゅさまが殴っているところで!

4chでもにだーが暴風うつ?


まぁ絶対接触してしにますね;-;

でもできたらすごいなー!!っておもいました!

・ぷりちょ じやんぱ ぼーっ めちゅさま Sさん
・あぽさん jnpz もにだー ぼちっ にぱぱ(笑

こんなかんじです・・・・?


まぁむりですね~!!




えっと最後に寝よう~っておもってたときに
いおちゃんに姉御さそってもらいました!!!!!
080628 (7)
ってことでみんなで狩りしておわり!!



んでおやすみなさいってかんじで眠りました!!!!











なぜか朝6時すぎに目覚めて露店をまってみる。
080628 (8)
きらーん!!!
47個売ってて全買い!!
調子にのって防御兜もさがしてみたけど
5Mぐらいになってましたけど
予定では1Mでも50個蜜を買おうとしてたものが予想よりやすかったために
勢いで5Mで2枚かいました。

まぁ全然おk


兜がどこかの内部オークで100mとかで落とせるなら買ってしまおうホトトギス

ってことで仕事がんばってますおわり!!!!!
さようなら~><
2008.06.27 11:01 | EDIT
おはようございます!!!!!!!
なんかトップ画像がおかしくなりました!!

アップロードした画像に
別SSをなぜか同じファイル名で重ねてしまったみたいです・・・!!

また今度なおりましょうーTT


ってことでなんだろ!!!!!!
こん!!!!!

はいめいえぽ!!!!!!!!


えっとなんだろ!!
22時からえっと!じゃ組むで!!
でもいえかえったのが20時すぎで!!!
とりあえずなにしようかとなやんで・・・

昨日ぐらいにSE20が999Mぐらいで売れてるの見た気がしたんで
ちょっとのぞいてきました!!!!!!!
鮫に!!!!!!!
080627.jpg
うん!
でんこさんがいて!!
ちょっとお話をしてもらおうとおもって話かけたんですけどいませんでした!!!

うるうる;-;

080627 (1)
ってことでとりあえず鮫にいってきました。
何分ぐらいかったかなーw
30分も狩ってなさそ・・・・・。。。

しかも30分の狩り中になんか疲れて放置したし・・・。
死ななくてよかったです;-;


んで
ジャクム!!
もにだーから金ブル帽子をめちゅさまに送ったので
SHOPいってあバターみてました。
080627 (2)
080627 (3)
!!
このスターステッキ?

戦士で買えばよかったなー!
残念;-;


んで5ch解放したってことでーー
ジャクム行きやすくなってー看板もとってもらったのでーーー
いってきました!!!!!!!
080627 (4)
めんばーはこんなかんじ!!
いまのめちゅさまじゃルートもとれんよぜんぜん!!!!!

ヒーローがよわいんじゃなくて
めちゅさまがよわすぎるんじゃなくて
こいつらがつえーーんじゃないの!!!!


はい!!
ってことで


④━┏━━━┓━⑤
③━┃     ┃━⑥
②━┃     ┃━⑦
①━┃     ┃━⑧


はい!!
これジャクムですわかって!!!!!!!

とりあええずときめぽ1ptだと
まず②から殴ります。ぷりちょいがい。
ぷりちょは④をなぐります。

だいたいまず③から死んで
②が死んで
④が死にます。

んで右に移動しまして~~~~
⑤をじゃんぱ、ききゅう、ぷりちょが殴りまして
⑦の位置から私が。
⑧の位置からぼーさんが!

んで⑥倒して
⑤がしんで
⑧、⑦。
んで最後に①で本体ってながれです。


あっー11111

ぷり④━┏━━━┓━⑤ じや
もに③━┃     ┃━⑥ じや
じや②━┃     ┃━⑦ もに
じや①━┃     ┃━⑧ ぼち


ってことで面倒なのでもうまとめますけど。
今ときめぽの腕ルートはこんなかんじです;-;


そのうち③もとれなくなるんじゃないのというはなしです><

080627 (5)
こんなかんじでなぐってます><;


080627 (6)
あれ!!!
死んでますよwwwwwww

なんでですかこれ・・・。

っていうか私なんでしんだんですっけ・・・。
昨日はめずらしくチャット死じゃないんです!!

たぶんあれかな。
1/1くらってー

ジャンプしてたら雑魚に接触して・・っていうあれかな。。

本体につっこんだらわかるし
雷でもわかるんだ;-;


とりあえず先にいいますけど
ラグ死じゃありません。すいませんでしたTTTT


080627 (7)
ってことで生き返してもらいました。。

えっと。。
なんていうんでしょうか。

最近リザ一番もらってるきがします!!!!!!
ほんとごめんなさいTT

080627 (8)
じゃーん!
無事撃破!

兜は1個のみだったかなー!!

080627 (9)
あおりんちゃんが無事Aレイげっとできました!
名前は本人希望でふせときましたーーー。

1回目のジャクムででたのに
わざわざ待ってくれてたんですよね;-;

かんどー;-;

080627 (10)
がっつしSSもしときました!!!!!

あおりんちゃんおめでと!!!!!

080627 (11)
すごい喜んでもらって良かったです!!!!

ぱちぱち><;


んでそのあとは
装備変更とかいろいろしました。
080627 (12)
新アイテムのこれ!
ってことでこれが実装したおかげで
今までのオウルアイのDEX3が死にます。

このエリマキは意外にでるんですよね。
だからもうDEX3の目なんて今うるしかないってことで
2500pでトレードにおいてみたら秒で売れました。


んで秒で売れたし
もう今売るしかないってことで
ときめぽメンバーみんなうってました。

ぷりちょききゅうぼさまじゃんぱ!
みんなオウルアイを売りましてみんなエリマキ装備してました。

まぁあとぷりちょさまがジャクム兜を16kpでトレードにおきますとか
いってたんで
もううってもらいました。

ってことで昨日日記に書いた隆盛2個。
最安値の5500p(税込6150p)で2個売り飛ばして
あとはオウルアイの2kpをぷりちょにわたしました!

ってことで13kp返却の借金3kpです。
何売ろうか考えてます。

080627 (13)

ってことでここ2~3日でもにだーのレベルが10%未満ぐらいでしかあがってません。
うーん。。。
どうしようかな!!!!


まぁあと何売ろうかなーーーーってかんがえてます。

難しいよね。焼き栗とかだれかきっとつかうだろうし
それならまだうらなくていいかなーとかおもうし
うーん!!
まよいまよい!!


とりあえずレベル上げは休止期間なのかな!
BGのみでレベルあげてー
あとはジャクムとホンテ(?)で金稼ぎ期間かな!!!!!
かなかな!!!!!!!

ではこのへんで><さようなら~><





あらためて!!!
あおりんちゃんおめでとー!!!!!!
2008.06.26 08:47 | EDIT
おはひ~
もにです。

ずばりずばり。
3000pぐらいぶっぱなしました。
いきなりですけど;-;


先に書きますけど
ポニチャイを既に3回もやりました・・・・!!

何がでたかもう先に結果をいいますけど

・デザインチェア(赤)
・焼き豚ラーメン?
・焼き豚ラーメン?


ふww
しねええええええええ・・・




えっと・・
とりあえずそのメンテがおわってー
ついにジャクム兜のクエが復活したのでやってきました;-;
とりあえずあんまり使わないキャラからやろうかな?ってことで
ぷんぴーーーーーさんとめちゅぽ!!!

まずぷんぴー!
080626.jpg
カーゴと魔女倒すやつなんですけど
まぁみんなしってるよね。。。。

装備がなくてMCしかないし・・・・
すっごい大変でした!!!

080626 (1)
ってことで無事おわた!


・・・っていいたいんだけど
実はこれ10回ぐらい挑戦してやりました。

カーゴと魔女を20匹ずつ倒せっていわれたんだけど

カーゴ19
魔女20

って状態で時間がきれたときは発狂しそうでした。;-;

080626 (2)
まぁそんなこんなで無事げと!

080626 (3)
んでめちゅぽ!!!!

080626 (4)
ふwwww
めちゅぽ強すぎじゃね・・っておもうぐらい
範囲攻撃は強いし・・メテオ使うまでもありませんでしたTT

FDとエクスのみでおk!みたいなかんじでした~><



で、で、で、で、
080626 (5)
ぷりっちょさまにクエをしてもらって~~T_T
隆盛2個できあがり!!!!!!!!


1個はもにだーが装備。
もう1個はぷりちょが強化済みの兜を売ろうとしてたのでー
そのかわりのために兜をおわたししました!!!!


ってことで目標を決めました!!
すばやさ兜強化が流行ってきた今!
値下がりの傾向にある命中兜!!!

ってことでこの今手持ちの隆盛2個とーーーー
メルでDEX15命中20↑の兜を買おうとおもってます!!
戦士用に!!!!!

自分で強化はしません!!!!!!

まぁ一応それが目標かなーTT


んでーききゅうが甲冑を沸かせたってことで
ときめぽみんなで参加!
080626 (7)
1体目!!トリっぽいSSがとってみたくて
がんばってみたんですけどこの程度でした!!!!

080626 (8)
書は体力顔でした><
しかも今回はぷりちょ、ぼさま、ききゅうがいて超早かったです;-;

もにだーさんは;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ってかんじですけどTT

んで隣のチャンネルもぽこっとまわってみたらわいたので!
080626 (9)
2体目!!!!!

一瞬でおわりました!ごちそうさまでしたー!!


昨日は狩りはそれだけかなーTTw



んでフリマにかえると!!!!!!
080626 (10)
のろけ組発見・・・!!
パチパチー(ぉ


んでこの時点でなんだっけ
実はあばたーもこそこそっとかいまして
あと4枚で!!!!ぽにちゃいが!!!っておもってガシャしました。
やっぱり勝負をするなら
ショーワかエルナス!!
080626 (11)
エルナスでランタンをだしたことがあって
ショーワではアイゼン黄をだしたことがあるんです。

ううん。
所詮は過去形ですよね。
ゴミしかでませんでした;-;



はい!!!!!あいどるすたーっていう新しい髪型がでました!!
ルディでみることができます。
ルディ?の特別っぽいひとにはなしかけると一番したに
「アイドルスター」っていうのがあるので一度見てみたらどうですか><
080626 (12)
ってことでこんなかんじになります。
うおーーいいなーって!!!!

そしたらききゅうがランダムでアイドルでるんじゃね???っていうもんだから
まじw
やりまwやりまwwww

いきまーーーーーーす!!
080626 (13)
!!!

ってことで関係のないのが2個続きました;-;
つられました完全に;;

このアイドルスターって6000発いるんだよね。玉が!!
えっとー・・・
500pで3000発かえるのね!
だから1000pで6000発なの。


あwもにだー天才!!
そういえばめちゅさまが玉2000発もってるじゃんか!!w
それを当てて3000発にすれば500pでかえれるしwwとかおもいまして
めちゅさまにキャラをかえましてー・・
ひさしぶりのパチ!!!!
080626 (14)
080626 (16)

気づいたら残1000発でした(キッ


んでもうここまで来ると逆にイライラするんだよね(ぉ

・・・ってことで取った策は・・
080626 (19)
かってしまいまいしたTTTTT

まぁ雪奈さんもかってると信じてる。
雪奈さんは絶対べびーどらごんをかっているはず!!
まぁそれならいいかなっておもいました><

ゆきなさん=熱狂的なベビードラゴンファン


こんないめーじです(何

080626 (20)
ってことでこれですっごい満足したんだけど

あれw
金ブルださくね????
せっかくのかわいいアイドルなのに金ブルがだめだーww
っていわれるもんで・・


金ブルをめちゅさまに宅配で送りまして・・・。。。
んで前かったリボンを装備!!!
080626 (21)
!!!!!!!!!

批判の嵐きました。。

きもあwwwwwww
はwwげwwwwwww

って何回もいわれましたTT
やっぱり金ブルでよかったんじゃねってすごいおもいました;;;;;;;


んでそのあと寝る~っていってたあおりんちゃんが・・
080626 (22)
080626 (23)
ついにでこちゃんと名づけられて眠ってしまいました;-;

はげちゃんって意味ですきっとー;-;








あっ・・・!!
080626 (24)
これ最後なんですけど
勝ち組 負け組の図。

どうみてもききゅうさん;;;;;;;;





ねえwよくきいてよ。
一番上に3000pってかいたじゃないですか。

ザクチケ1000p
パチ1000p
ランダム髪型290p×2
スターステッキ?390p?
リサーチアイ290p
ガシャ100p×4

合計3660p!!!!!!!!!


あwwwwれwwwww




もう1か月何もかえませんさようなら~TT

2008.06.25 10:36 | EDIT
こんにちは~
すごいお忙しいです
だって25日!

うん。
まあいいです!!!!!!!!!!

こんばんわもにです><><



今現段階でパッチをしてる~ってところですね!
たのしみたのしみ!

切手も交換不可になるそうで;-;
これからどうなるのかなー!って!!


大和さん(苦笑)が落ち着く日がついにきたか!みたいな。。
まぁいいですTT


はい~ってことで
キャンペーンガシャの日でした!

いつも通りSHOP連打をしまして!!!!!!!!
リスへ・・・・!!!
080625.jpg
””””””””””

艶椿さまがいました!!!!!!
えっ・・みなさんしりませんかTTTTTTTT


艶椿さんはじつはあれなんですよ!!
私がーーーこそこそっとブログを覗かせてもらってるひと(?)みたいな感じなんです!!;-;

うん!
でねでね。。

艶椿さんって桜鯖~って書いてあるのに全然遭遇したことないんですよね!
ほんとに桜にいるのかよwwww

ってぐらいな私の中では空想な人物!?みたいなひとでした><

それがそれが偶然会ったことで感動して!!
内緒でSSしちゃいましたTT


ってことでれっつがしゃ!!
080625 (1)
!!!!!!!!!

ついにきたーーーーーーん!!!!!!!!

えへへ。。



でもでも、あるところの噂だと・・緑様は混沌だしたようで;-;
それにくらべたらーーーーーーってかんじですけど


とりあえずおめでとうもにだーさま><;





んで実はこのあとですけど!
艶椿さんが倉庫前に?いたので!!

恥ずかしがり屋のわたしは
burogu mitemasu
sayonara~~~

みたいな・・・当然半角で・・
しかも返答ある前に牛乳つかってにげました(最低


でもでも、内緒もらっちゃいました。(照


とりあえずホントに存在したひとなんですね;;って伝えてみたんだすけどw
めちゅさんは良く見ますよ・・・って・・。。


ええどこで・・みたいな。。
そんなかんじでした・・TTTTTTTT



昨日は何したかというと!!!!!!!
なんと!!!!!!!!

ふくろうかいました!!!!!!!!!!!!!!
ジャックイイイイイイイイン!!!!


えっと・・なにかったかというとですね。
妖精の蜜を50個!!!!
あと最安値で兜かいました。><
240Mだったかなあぁ。。。

これはなんと明日っていうか今日のパッチでーー
ジャクム覚醒のバグ直るっていう予想のもとに
隆盛にしよう!ってはなしです><

ってことでETCあつめ!
080625 (2)
ばいきんぐです!
たぶん200個いるんです。

っていうか実は兜かった~っていったのはいいものの
以前に隆盛をうったときに売った瞬間に兜かったので
ジャクム兜×2
妖精の蜜×100
防御兜10%×4枚

っていうのはすでにあります><
ってことでETCを400個あつめるためにがんばりあmした!!!



その狩り中にももかんさんといろいろおはなしをしてたんですけど
080625 (3)
おおおおおおおおいw
宣伝・・・はしなくてよかったんですけど!!!!w

なんか荒らされるとこわいじゃん!
しかも凄い情報ないですし・・。

まぁききゅうさまのなんていうの
これはフォロー(?)が素晴らしかったです。

ああ本音かな。。。!!!!


まぁなんでも><><;

080625 (4)
意外と大変で1時間ぐらいかかりました!
もっとかかったかなぁ。。。。

きんきさんも遊びにきてくれました!!

080625 (5)
んではるちゃんがin!!!!
復帰おめでとうってことで見に行きました。

でもまだ復帰じゃないみたいですけど
まぁあと一週間以内っぽいかんじです!!


080625 (6)
んでああすかあsん!!

かちっ!
かちっ・・!!

っていわれるんで
なんだろうな~っておもったんですけどね。。。。。


そういえば過去を振り返るとですね。。
このマントをかったときにですねー。

このマント!立ってるとですけど
ゆらゆらゆらゆらってうごくんですよね!!!!!!!

でも座るとカチッて固まったり!
あるくとカチッてかたまってマントがうごかないですよね!

んで放置するときにもう座りません~~~~って
いってたんですけど!!!!!




当然いっただけで・・・もごmごお・・
放置するときに普通に座ってたりしたんですよねTTTTTT

それを偶然っていうか発見されて
おこられました!!!!!

ごめんなさいすいませんでした;-;
もうすわりません!!!

たって放置します(ぉ



そのあとはBGいきました!
080625 (7)
BGA!!!


にぱぱも起動してて~
BGAは順調にたおして~
BGBも倒して~
最後に大親分頑張ろう!っておもってたんですけど

080625 (8)
!!!!!!!!!!

にぱぱが・・・。。
昨日はちょっとサブパソの画面みてなくて
ぼーっとしてたら・・・・・・。。

接触して死んじゃいました。。

ごめんなさい・・・。。

080625 (9)
んでこのままBGAをたおして~・・

Bもたおして~~・・・・

080625 (10)
んで大親分!!
今回は頑張ってもにだーも暴風うってみました。

なんかヤスさんがソロできます!とかいってたっけ?
できるわけねーw

全然あたらんじゃん大親分。。。。。
無理やり倒すにしてもあと10レベルぐらいはいるんじゃないかなーっておもいました!

080625 (11)
無事撃破!!


んでそういえばときめぽのSSが少ないとかいってたきがしたんだけど!
080625 (12)
めがみさまをとってみました!
これでばっちりかなTTTTTTTT


きゃいーん


なんかそのままぐったり倒れました。。。。
おやすみなさいませTT
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

