カテゴリ:「めちゅぽ」

[ 2008.08.12 ] めちゅぽとえええww

[ 2007.12.18 ] ギルクエギルクエ

[ 2007.12.17 ] 不調スタート

[ 2007.12.14 ] 放置ing

[ 2007.12.13 ] ファイアーデーモン30!!

[ 2007.12.12 ] コツコツお金稼ぎ!?動画動画

[ 2007.12.11 ] 装備入替と迷いと赤字

[ 2007.12.10 ] しこうさくご(苦笑)

[ 2007.12.08 ] 毎日ほねりゅう狩り!

[ 2007.12.07 ] えるく20!!!!!

»次のページ

2008.08.12 09:40 | EDIT
おはひ!
連休前の最後の平日ってところで忙しい感じです。


とりあえず地味にレベル上げ!
080812.jpg
すごい遅いかんじ、まったりぺーすでレベル上げ!
銃よえーTT

んで!
で!

BG!
今じゃボスだけのキャラとなったもにだーさん>w<
080812 (1)
じゃんぱが水晶手裏剣なげてました!
作り方もよくわかんないし
どのアイテムがいるかもさっぱりです!

080812 (2)
んで大親分~~
今が147・・?148・・?
命中軍手にかえたりとかすればー
たぶん35%だかそれぐらいで当たるような感じっぽいです。
ほんとかどうかもよくわかりません!

もうちょっとで火力になれるかもしれませんねえええ!!





んで不吉な出来事が!!!!
宅配をみたらですね!!!!!!!!!!
080812 (3)
!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
ぎょーーーーーーーざあwwwww

ぎょーざといえば・・・
2時間かけてタンユンに貢いで!!
で!!!!!!
もらった消費!!!

これはどうみてもいやがらせ・・

思い出したんですけど!
昨日火ブルであおりんちゃんを見かけて


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか馬鹿にしまくったから
恨まれたのかも・・・・・!!

必至に
w=わめく?

とかわけわからんこといいまくって
あおりんちゃんかわいいよーかわいいよーって褒めたたえたのにな(違


んで一緒にね!
080812 (4)
080812 (5)
080812 (6)
「U」「T」「O」!!!!

これ意味があるかなー?wって必死に考えたんですけど
私の頭の中には何も・・・

組み替えるとOTU=乙みたいになるし
これもあおりんちゃんとグルなのか!みたいな!感じでした(ぇ



んでええええ
ちょっとチャットしにはいったら
ビシャスいこう!みたいな話になったので
参加してきました!

めちゅぽで!!!!

めちゅぽかわいいんですけど弱いんです・・。。。

080812 (7)
1回目は無事撃破してー
カードももらったんですけどー
2回目は・・・
080812 (8)
ちゅどーん!
悲しいお知らせです;-;

私のナムネスは何か毒の杖?とかもっても
6k7kとかしかでないし
ファイアーデーモンも業炎もっても6k7k?ぐらいしか・・・
よえええええええwwwwwwww

しかもめちゅぽのスキル何ふってあるか見てみるとー
ファイアーデーモン19(先上げと言われた
インフィ1(1ふっとくといいと言われた
エルクィネス8ぐらい?
メテオ6(とりあえず3確を目指してみた
ナムネス2(・・・w
MH0(メイプルヒーローって強いんです?みたいな時代

まぁ・・・・
そりゃよわいよ・・・みたいなそーいうはなしっす。。。

ぷおおおん。
やっぱりめちゅぽはないかなーwって思う今日この頃。。



んでフリマに戻る。
2PCでですね
ちょっともにめもーをいつもの場所で待機させといて
もにだーでフリマまわってたんだ

んでパッと別PC(もにめもー)の画面を見てみると

もにめもー しんみーーってひとしかいない状態で
しんみーー:じょーじさんこん?
080812 (9)
!!?!?!wwwww

もにだーで話かけようとするまえに消えてしまわれました。

そういえば1週間前だったか忘れたけど
しんみーさんに看板の件ですいませんでしたみたいなこといわれたんですけど
まさか根本的に人間違えだったりするのかな・・


これからに期待!(謎




ってことでーーー明日から更新はちょtっとととお休みです
どっから暇な時間あったら更新してみますね!
さらばちきゅうよ~


すすすっ

2007.12.18 11:34 | EDIT
おはようございますもにです。

最近はめっきりギルクエモードで御座います。

なぜかなぜかちょっと狩る気力がなくなり
休憩時間みたいなかんじなんですかね!!!!

うーんT_T



そういえば、裏月光がとうとうギルクエ3位になりました。
でも、暗殺を1回しか見たことがないとか言う人も
数人しかいないのでホントに出ないスキルは出ないんだなーと
改めて思いました!!!!!!!

暴風はかなり見てる気がするんだけどなーと!

071218.jpg
というわけでギルクエですすす。

20071218113315.jpg
何回もやってると不思議なところで
ミスって死んだりしますね!!!!!!!


20071218113357.jpg
20071218113351.jpg
昨日はこれぐらいかなー!
ってかこれ随分レアだと思うんだけど!!

ああ、一応チェイン30×2と
忍者ストーム×1?

それぐらいはでたのかなーTT


目玉はSSの通り、フリズベルグ!?みたいな!
まぁ売れるの待ちですTT

20071218113321.jpg
猪のレベルが2になりました(何




このあとー
寝る準備しますっていってから
一人で強化してきました。


2連INTタオルが2個できまして
闇りまして?

さらに2連タオルが出来まして
そこからもう一度30を貼ったら
消えない失敗。

もう一度と思い貼ってみたけどさらに消えない失敗。
やけくそでさらに貼って成功。

INT25↑が欲しかったので
UG5の状態で60%を貼るのは苦しかったのでー
さらにいってみよーと30%いったら
いつもの結果!!!!!!!!!


80M-90Mの消費とー
ちょっと手持ちで隠し持ってた知力全身6枚ぐらい?
全てオタワ!!


;;;;;;;;;;;
2007.12.17 10:13 | EDIT
はいいいいいいいい
おはようございますうううううう

忙しい月曜日!
更新が面倒な月曜日!!!

なぜか4時ぐらいまで起きてて眠い月曜日!

もにです



結構ダークな感じです
ついでに?っていうか関係ないけどー
気付かないよね!
ブログをイメチェンしてみました。

やべーかわいいー(ぇ



はいめいぽですううう

071217.jpg
もうすでにこれいつか忘れました。
でもin仕立てっていうのは覚えてます!!

あーw
違うかなー・・・・
まぁ甲冑さんやってきました!!!!!


20071217100649.jpg
そして頑張って130レベルです!!

前日日記に記載通り

メテオ5→6
ナムネス1→2
インフィ0→1

こんな感じで振りました。
意外に振ってみると使えるインフィニティ!!!!!
ナムネスの2は意味なかったです><



そしてぎるくえー
20071217100655.jpg
ssネタにゲットです。
くらこさん初めて死んだみたいです。


20071217100700.jpg
そして弱いめちゅぽは上へ・・。
らすかさんを内緒で激写してきました。

20071217100705.jpg
これママです(ぇ
無言で撮るのが僕の役目(何

20071217100715.jpg
シリーズ化です(謎

これはねー
僕すげーーー右の橋のほうにいたんです。
左のほうでこの二人がイチャイチャしてたのでこれはいかんと思いまして!!!!!!(?)

意外に綺麗にとれてよかったですT_T

20071217100729.jpg
これは我らが気球様様

イヤリング忘れる→死ぬ→戻る→気球走る
→なぜかさらにイヤリング付け忘れ→死ぬ

全てにおいて一歩上をいってます><;

20071217100734.jpg
2PCでは無理でしたの図。

20071217100741.jpg
どっちにしても火魔は役に立ちませんでしたの図。



ごめんなさいwwwwwwwww
もうしんどくてしんどくて
だるだるな感じになってきました・・・・。

やっぱりね?
更新はss3枚ぐらいにしたほうがよさそうですね・・・・。
って改めておもいます!!!!!!

まぁ続きを同じ感じでいきます・・。


20071217100748.jpg
祝131!!!!!!


世界が変わるというFD19!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことでFDに3振りまして

インフィ1
FD19
ナムネス2
エルク8
メテオ6

こんな感じになりました!!!!!!!!!



世界が変わった感じでほねを狩りしてみました!!






かわんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


悲しかったです;w;

姫とかなら狩れるかなーTT




メインでジャクムにいきました!!
20071217100807.jpg
うなめぽptです!!

20071217100758.jpg
1回目しょぼっち!

20071217100812.jpg
2回目は兜でましたT_T

20071217100825.jpg
そしておなにさんの結婚式に出席してきました!!

20071217100900.jpg
カゴの中は見て笑わされました・・。

20071217100925.jpg
20071217100931.jpg
おなぬの名言です!!!!

20071217100938.jpg
集合写真もキリッととりましたーーTT




そして狩る気力がサクサクッとなくなったのでギルクエ参加。

20071217100951.jpg
ここでも死んできますた;w;

そしてこいつこんなに沸くんですね・・・・。
こんなに沸いたの初めてみたかもしれんっすww

20071217100958.jpg
こんだけいっぺんに倒せたら気持ちいいんだろうなーと思いつつ!!!!!!!

20071217101004.jpg
忍者ストームだけでした!
ちょっぴり残念T_T

20071217101127.jpg
そしてめちゅぽがまた変身しました。

ききゅうさんもかえておりましたがー
恐ろしい姿になっておりました;;





・・・・・そしてギルクエ後、
20071217101143.jpg



!?w


ではまた次回。。
2007.12.14 12:07 | EDIT
こんにちはー
もにです

えー

えー・・・

昨日は何もしませんでした!
ログインもしてません!

昨日は家についたのが21時すぎだったのですがー
眠くて眠くてですね!

サッカーやってたじゃないですかー!
あのロスタイムが3分表示かなんかされた後に

気付いたら朝でした(苦笑)



おつかれさまでしたーTT



そしておきたのが7時ぐらいだっただっけなー
一応めいぽ起動してみたら

ぷりさん気球がinしてたので
遊んでもらおうと近くにいってみたら
071214.jpg

か・・・かっぷるですか??????汗汗^^;


まぁ冗談はおいといて・・・
フリマ放置状態でした!


とりあえずさすがにする事がないので
さらに眠りまして
10時ぐらいに起きたわけですが、
状態は全く変わっていませんでした!!

何時ぐらいまでやってたのかなーTT?



おかげでおかげで
129の25%ぐらいだとおもうんだけど
昨日狩りして今日も頑張って130予定だったのがー
今日130にするのがきつくなってしまいましたTT



そういえばね?
またスキル振りを変更しようと思います!


なんと!!!!!!!
みんなから世界が変わると言われているFD19の件ですがー
今16なんですよね?

元々予定では次3ふって19にしようとおもったんですが

次レベルあがったら
メテオ、インフィ、ナムネスにそれぞれ振ろうと思います!!

メテオ5→6
ナムネス1→2
インフィ0→1


まぁインフィを先に振ろうと思いましたw

これはねー
ナムネスも一昨日にナムネス20が14Mぐらいで
フリマ1においてあって売れていないのを見て
そろそろ火魔がいなくなってきて売れないんじゃね!?

って思ったわけなんですけど
今朝ナムネス1個ぐらいかっておこうかなーとおもって
検索してみたら22Mとかしてました・・・。

だからナムネスもあと1ふれば20が貼れます!ぐらいな感じに
しようとおもいましたまる


まぁさー
129とかならレベル1や2ぐらいなら
すぐにあがると思うし
1か2ぐらいならまぁ少しぐらいかわってもいいかなーって
思ったわけなんです!!

まぁゆっくりあげようとおもってます!
あでゅううう


2007.12.13 09:18 | EDIT
たらりらー
たらりらー

なんか忙しくて必死な感じでしたら~
もう夕方ー
更新する気力がめっきりなくなりました(苦笑)

もにです



071213.jpg
メテオじゃなくて普通に狩りしてみましたT_T

20071213091528.jpg
気付いたらカチュア氏が引退するとかいうお話で
引退式があったので参加してきました。

周りには知らない人がいっぱいいまして
とてもじゃないけど話せる状況ではありませんでした!!
ついでに!!!!

なんですっけ・・あの・・・・。
ちょっと実はまだ触れないんですけど
エルク30を買いに途中で抜け出して戻って来たら
人がいっぱいおりましてですね
間に中々入れずにですねー!
いる場所がなくて梯子につかまってました

カチュア氏おつです!
妄想ブログ待ってますテステス(何


それにしてもね?

カチュア:めちゅーんがいるw


って言われてたみたいですね!!!!
気付いてなかったらしいですとおいめ
;w;


20071213091539.jpg
よーしと思って狩りだそうとしたとき
あの200レベルのスキル、英雄のコダマがかかってました!!

うおーw
すげーw
よし狩るぞ!その前に能力どうなってるのかみよう!って
思ってた間にもう消えてまして・・・・。
何がかわったのかさっぱりでしたーTT


20071213091607.jpg
そして無事129うp!!

FD16
エルク8
ナムネス1
メテオ5





kati-n!!#######


ちょこちょこ更新してるんだけどね?
ぶぁああって最後まで書いて「保存」ボタンを押してみましたら

「ページが表示できません」

キレター!!!

らきすたでも黒井先生が更新して表示できませんって同じネタが
ありましたよね??????


はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むかついたーーーーw
黒井先生の悲しみがわかりました(死


20071213091614.jpg
ぜろちゃに売ってもらったfd30を貼ってみました!

20071213091619.jpg
見事成功ううううう



<まとめ>
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)



hehhehe...
これで私も一般人(何

20071213091632.jpg
こんなかんじになりましたがー!!
とりあえずFD弱いッす!!

30までふって120になるのかなー?
120といえばー
2次の火弓と一緒じゃ?wみたいな・・・。

まぁ19で世界がかわるといわれているので頑張ってみようと思ってます!




こっから面倒なんでやけくそです

20071213091638.jpg
姫狩りで

20071213091644.jpg
死亡しまして

20071213091702.jpg
くらこが変な風になってまして

20071213091710.jpg
20071213091723.jpg
こうなって

20071213091732.jpg
大喝采☆


なっぞ・・・・


さよなら・・・

2007.12.12 01:56 | EDIT
こんにちはー
もにです。

何か今日は忙しくないのに
更新遅れてしまいましたー

午前中はちょっと研修な方々が来まして
ブログ更新とかありえなさ過ぎて何もできずー
昼間は飯食ってー
寝てみました・・・。

そして午前中にたまった仕事をやりつつ今に至ります!!




ってことでめいぽです!!
071212s.jpg
今のギルド職位ですTT

メインがうなめぽにいるといいながらー
いつ職位がかわったのかもわからない現状ですw
ほねっちってinしてるのかなー??



はいいいほね狩りです!!
20071212084808s.jpg
65%ぐらいまで狩りしてきました!

昨日は残念ながらレベルうpはなし!
今日頑張ってレベルを上げたいと思います!!!

35%なら頑張れるんだー
そしてそしてー
今fdが13になってまして
もうすぐfd30のマスタリーが貼れるんです!!
ふくろうで試しに検索してみるとー

なんと1個しか検索が出ずに20M!!!!!!!!

しゅうまに聞いてみたところー
ビシャス封鎖前に1Mで買ったそうなんです・・・・。
はーw
うらやまーww


そこでそこで
ぜろちゃんがいましたので
持ってる!っていうお話で
お友達良心価格で今10Mだったら普通に売れてしまいそうなものを
なんと5Mで売って頂けることに!!!!!!!!!!


これはどうしても今日レベル上げて貼りたいわけで
レベルあがった瞬間に使えるように
めちゅぽに持たせてみましたー!!!!!!!!!


これは成功させたひ!!!!!!!!!!!
って思うと・・・ry

ほんとに成功させたいんですTT


メテオ狩りしてー
1日10Mずつ減っていく感じですかね!!
一瞬で30Mぐらいが消え去りました!!
細かくいうとー

実は先日のギルクエで暴風20が出て売れたので
分配がありました!
10人ぐらいその時は参加しておりましたのでー
一人22.5M!!

ってことで分配をもらっているので
そんなに減ってはいないのが現状です。



そしてそして
その時は12時ぐらいで狩りすれば正直レベルがあがったかもしれないという現状でしたがー
さすがにお金がないのでギルクエには参加しないと!ってことで
いってきました。

20071212084819.jpg
20071212084834.jpg
20071212084841.jpg
ぎるくえ

ショーダウン?かなんかと
イフリ30が出ましたー。
しかも1回でイフリ30が2個とか!!

凄いもんですね><;


ふくろうで検索すると3つぐらい出てくるわけなんですがー
16M、18M、18Mで並べてありました。

氷魔な人はどうなんですかね?
何かちょっと話を伺いますとー
ブリザとかアイスストライクで凍らせたものを
イフリで溶かしてしまう微妙なスキル?みたいなことも聞きましてー

どうなんでしょうかねー!
ボス戦でしかつかわないのかなー??

そうかんがえると
ボス以外で使っているところを見たことがないような気もしてきたし
青いさんとか振ってるかなーって気になったりしました!


まぁ売れたらいいなーとおもってます!!




ってことで昨日はそんなところです!!
20071212084847.jpg
めちゅさまのアバターが消えまくりました

しかももう買わなくてもいいかなっておもってます・・・。


いざとなれば
剣はモア!
服はクーリッシュ!
頭はモンコン!

・・・?

意味わかりませんTT





そういえばギルクエ30以下の動画をとってみました。
僕の中ではー
ギルクエ30以下の忍耐は画質を落としたほうが
やりやすい!っていうような気がしたので、
わざと画質をかえてやってみました!

30以下の場所をやったことないひとや
見たいなーとおもってたけどキャラがいない人がいる気がしたので
頑張ってみました(?)

5分ぐらいの動画ですではどうぞ!

»Read more...

2007.12.11 09:09 | EDIT
zzzzzzzz
zzzzzz
zzzzz
zzzz
zzz
zz


はい。眠さ伝わりましたか?
もにです・・・。


ふぁー・・。
まぁめいぽです・・。


もう作業化してきそうですねー
でも昨日はレベル上げるためにメテオしてきました!!
071211.jpg
くらこさんと一緒に狩ってましたですはい!

20071211090645.jpg
70%ぐらいでしたのでー
無事に127に無事なれましてー

fd10
エルク8
ナムネス1
メテオ5

って感じに予定通りしてみました!!!!


20071211090652.jpg
そのままメテオ狩り続行!!!!
恐ろしい勢いで減るメル(苦笑)

狩ってる途中で気付きましたよ
メテオ狩りは恐ろしく早いけどさー
今日で最後だろうと・・・(失笑)

だってもうむりじゃんw
みたいな・・・・。

20071211090658.jpg
そして無事128!!!!


インフィ振ろう!インフィ振ろう!って凄い思ってたんだけどー
1で11秒だっけ。
もしメテオ狩りしたとしたらー
11秒とか一瞬じゃん!意味ねー!!って思い出してね・・・。
10分に1回、11秒間だとメテオ3発ぐらいですかね?
まぁメテオ狩りも長くはもたないしーってことで

20071211090708.jpg
20071211090722.jpg
とりあえずこんな感じにしてみました。

ビシャスからのFD30はー
ドロップできないのでー
とりあえずは19止めですかねー。
19まで振ると5体になるのでー!!

だから130までFDにふりましてー
エルク30が貼れる15まで振って止めて
その前にインフィ1とメテオ7にしときたい。

あとはナムネスナムネスーって感じかな?
ナムネスを振れるぐらいにはー


ザクチケ2倍が発売再開されて!!
あとなに!!
えっと!!!!
ナムネス20がきっと安くなって?????

良い感じ!!!!!!!!!!!!!!



えっとw
メイプルヒーローはいつ振るの?w
みたいな・・・・。





レベルあがったので!
むーちゃんにもらったメテオ20を貼ってみました!
20071211090726.jpg
いざ!!

20071211090821.jpg
今回は無事成功しますったん!!
むーちゃんありでした!!


<まとめ>
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)




こうならべてみると
さらさらっと確率通りみたいな気がしてきましたね!!
普通のひとじゃん僕!みたにあ!!!(謎



んで気持ちちょっと魔力を上げてみようとしまして
魔力盾装備して

LUK盾外して

ジャクム兜装備して
20071211090827.jpg
こんな感じになりましたー!

LUK魔よわいんだねやっぱりT_T

ついにMPが10k突破です!!
うふふふふん

気分的に良い感じです(ぉ


そして甲冑!
気球が沸かしたので参加ー!
20071211090832.jpg
2時すぎのサクチケが役に立って嬉しいですw

まぁ甲冑MAPに移動するときにー
あの下忍とか殴ってきたんだけどー
今までファイアーデーモン弱すぎて悲しかったんだけど
弱点なら普通に10k↑は出てたので良かったですw

まぁライトニングとかならもっとでるんだろうけどさ・・・・

ライトニングは3体なのに
ナムネスは1体

ファイアーデーモンとアイスデーモンは仕様一緒?w
雷いいなーとすごいおもうんだけどーww



毒狩りとか!!!
マニアだよねマニア!!

ねw
しーさーしゅうまTT





甲冑も無事おわりー
2時半ぐらいだっけー

20071211090839s.jpg
ギルクエですw


スキルは出ずーって感じで悲しい感じでしたが!!!!!!!
30以下忍耐をやっと極めました!

やったことあるひとじゃないとわからないけど
一番の難関はあの真ん中らへんをどこまで右のほうからジャンプするか
みたいな感じでしょ?TT

今まで最高画質でやってたからさー
大変だったんだけど!
最低画質でやると気持ちの問題かもしれないけどw
透けて見えるような気がするんだ!!!!!!!!

そしてジャーンプみたいな(何


まぁ30以下の忍耐がきっと一番難しいよ!!
そんなに言うほどでもないけどね・・・・。


20071211090847.jpg
最後終わりの図です。

みんなにポーズとってssしましましました。
気球さんは照れ屋さんなので後ろに隠れておりましたとさ

めでたしめでたし
2007.12.10 09:05 | EDIT
ganbare metyupo!!!!!
おはようございます
もにです!!!!

月曜日からやってしまいました!!!!!
4時まで狩りw
サクチケもかってしまったーwwwwwwww
はわわーwwwwwwwwww

これで一週間持ちませんね!!!!!!
毎日3時まで狩れればいいとおもってますう!!!

自分で4時間指定出来るチケットをだせよネクソン!!!って
いいたいんですけどね!!
1300pぐらいで・・・・。
でもそんなのでたとしても
狩場争う時間がわかりにくくなって大変な気もしますけどねー!!


はいめいぽおおおおお
土曜日日曜日をまとめてって感じですね!!!!

土曜日は忙しすぎて戻りが遅くて萎え萎えってかんじでした!!!!

まぁinしてみると
斧さんが姉御姉御ってメガホンしてたんで
遊びにいってきました!
071210.jpg
こんな状態でした。(笑)
30人ぐらいはいたかなぁ・・・・。。。。
恐ろしい光景でした。
まぁ楽しくて遊びまくってたわけですけどね?

20071210090130.jpg
ほらこの通り。
タックルすることになってしまいました。
華麗にかわそうとしてミスっただけですけどね!!!!!!
はい!

その後ー狩る気力がなかったので
そのままむーちゃんのギルクエに参加!
20071210090140.jpg
まぁ初めてのところはどこやればいいか
よくわからんくて困りますねー
特に像のところとかはどこをやればいいのかw
さっぱりさっぱり・・。
まぁあとはすんなりーってかんじで

20071210090148.jpg
しすいとかアドコンとかでました!

20071210090155.jpg
2pcで頑張ってみましたがー
出たもの勝ちっていうお話だったので

頑張ったけど収入0でしたw
せつねーw

まぁナムネス30、エルク30がギルクエということで!
欲しいものがあると欲が出すぎで困ります・・。




そしてある出来事がおこりました。
「しなちょがログインしました」


!?!?!?!?w

先日はでんすけ、今日はしなちょみたいな
レアなひとがinしてまして驚きです
20071210090203.jpg
しなちょはやっぱりっていうか
見た目も(?)

天然キャラで笑えましたw
時間があいてるときに来てもらいたいですねーTT

20071210090211.jpg
ここうれいの・・
ききゅうさんのO☆HA☆KA!!!!!

はい!!!!!!
皆さん見飽きましたよね!!!!!!!!!!!!!!

へへ・・(謎

20071210090301.jpg
これには笑いましたw
詳細は不明でお願いします(ぉ



そして頑張ってレベルうp!!!
125になりましたー!!

今回はFDに3ふってみましてー。

fd10
エルク6
ナムネス1
メテオ1

ってこんな感じですね!!
FDが13になると4対になります☆☆☆
次はFD13!!!!!
っておもいました!!


そのあとギルクエに参加してきましたー!
裏月光のギルクエ!
20071210090312.jpg
20071210090320.jpg
はええw
って改めて思うぐらいホントに早い気がするw

なんか忍耐?のところも
一回失敗したらもう槍取れないみたいな・・・・。
不思議な感覚です。

まぁ簡単なところしかやってないので
あんまり取られることないですけどね!!!!!!!

暴風20がでました
わーい。
これで20Mぐらい入る予感ですね!
何しろ参加者が10人ぐらいだったので!!
まだ200で売れるのかな?w

楽しみに待ってようとおもってますです!!

20071210090333.jpg
これはこの時の経験値を出そうとして
貼ってみただけなんです。

125の27.77%です。


そしてジャクムー!
20071210090344.jpg
みんな2回参加ってかんじですけど
僕は回数上の都合で1回しかいけませんでした!
まぁその前の日にいったってことです。

ssは忘れましたー


まぁ最近兜が出なくて赤字モードです;w;


ジャクムが終わってー
大体1時半ぐらい!
僕だけやることなくなったのでサクチケ終了の30分間狩りしようと思ってほねりゅうにいってみました。


当初の予定ではー
125の27.77%からー
明日っていうかブログ書いてる今日のことなんだけど
頑張って狩りして126にしようという計画だったんですけど!!
20071210090352.jpg
某すまいるはーとさんと一緒に狩りしてきました!
これがうまくてうまくて・・

20071210090402.jpg
なんと一瞬で126になりましたTT
一瞬は言いすぎですけどね・・・・。。。


今回はこれまたあれでね。
予定ではー
fd13
エルク6
ナムネス1
メテオ1
って予定だったんですけど?w

なんかメテオに1振れば2kぐらいダメージがあがって
5ぐらいで3発確殺ぐらいになりそうなの!
それでねー・・・。

そしてまた変な風に考え出して
メテオ1振るならネタでというより攻撃に使えたほうがいいじゃん!
って良いほうに考え出して今回は

fd10
エルク8
ナムネス1
メテオ2

って感じになりました!
決めたことをころころかえて?
中途半端な糞火力な魔になりそうですwwwwww


まぁすまいるはーとさんが凄すぎて影響されすぎました。
どうやっても火力おいつかないのになーw

すまいるはーとさんが
131レベルぐらい?
僕と4ぐらいの差なんだけどー
MP11000はあるみたいなんですwwwww

これがINT魔とLUK魔の差ですか?www


こちら9000.。。
火力も酷いもんです。

魔力もどれぐらい差あるんですかね・・・。
恐ろしい感じですw

ちょっと悲しいので
INTの目と
耳を

ぷんぴーからめちゅぽに渡してみました。
あとホントはジャクム兜を手にいれてー
INT16のセラフィスを外して
LUK10ぐらいのエスタを外して
INT7の魔力盾に変えたいんですw

今魔力盾にかえちゃうと
なんとLUKが足りなくてロッドが・・・・が・が・・・・
悩んでます!!!!!!!!!


たまたまあったSSで火力の違いを計算!!
20071210090418.jpg
めちゅぽ メテオ2
22k~30k

20071210090433.jpg
すまいるはーと ぶりざ10
46k~56k


とりあえずパッと見で
スキル1ふって2k増えると計算したとしてー
10にするまでにあと8だから?
8×2k=16k

22k+16k ~ 30k+16k

=38k ~ 46k


あれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然ちがうよーwwwwwwwww
2kとかもっと少ないかもしれないのにw


;;;;;;;;;;

20071210090442.jpg


ってkとおで!!!
狩りおわったのが4時頃ーーー!!
126の77.69%まであがりました。。


127になったら
fd10
エルク8
ナムネス1
メテオ5

って感じになるとおもいますw
そう考えるとインフィニティもそろそろ振らないといけないわけで・・・

128で
fd10
エルク10
ナムネス1
メテオ5
インフィ1

fd12
エルク8
ナムネス1
メテオ2
インフィ1

って感じなんだけど
今後の狩りをどうやってするかによるんですよねww
はーw

こまったこまった
まよったまよった・・・。



ううううんw

ではまた明日!

おつかれさまでしたー


今日狩り終わった時の目標値より明らかに上になりましてー
嬉しい感じですね!!!!!!



2007.12.08 09:11 | EDIT
はいおしごとですこんこん
もにです

えー・・
土曜日は忙しい日と暇な日の差がありすぎてしんどいです。
ってことでこの時間の更新になりますと?

忙しいわけであります。

ってか何かとりあえず仕事ある日は更新しないといけないような
氣がするのとうらはらに
ネタがないというか疲れてきたというか

言い訳ばっかりですおつ




めいぽです。

071208.jpg
最近はいつもほねの広いMAPを頑張ってとってー
頑張って狩りしてー
いつも死んでーっていう繰り返しで御座りまする!

20071208090747.jpg
狩りをしていると
ぴっぴさんが見かけたら挨拶をしてくれたり!
小野寺さんが遊びにきてくれたりします;w;

しかし黙々と狩りをする日々でございます>w<

ビシャス封鎖のおかげでファイアーデーモンの30が全くなくて
悲しい日々ではございますがー!

もうちょっとできっとメンテ&ザクチケがあるので
そこまで急ぐ必要もなさそうです><;



20071208090810.jpg
!!

ってことで久しぶりにでんすけを見かけました!
これ復帰なのかね!!!!!!!

20071208090817.jpg
最近毎日ぼーさんが一緒に狩ってくれて
僕は毎日その経験値を吸いまくってます!!

ちょっとかわいいSSがあったのではってみました。
まぁ毒でかわいさが激減ですけど
まぁしょうがないですよね><


20071208091018.jpg
ってことで4時間半ぐらいかなー?
5時間ぐらい狩りしまして何とかレベルうp!!

レベルうp瞬間をかっこよくしようとして
無駄にメテオうってみました(謎

今回はー
FDに2
エルクに1

という感じで振ってみました。


これでFD7
エルク6
ナムネス1
メテオ1

こんな感じですね。


7にするとFDの対象が
20071208091025.jpg
こんな感じでやっと3体になりました。

次は13ぐらいまであげると4体になるそうなんでー

今が124なので
125、126とFDに全部振ろうと思ってます!!!!!



20071208091037.jpg
でんすけも遊びに来て墓してました
おつかれさまです!!!!!!



そしてそして!
レベルうpしたのでー
寝る前にまわってみようと思って甲冑いったら沸きました><
20071208091044.jpg
吸いたいメンバーで甲冑ですww


これあれですね。
ほんと最近のことなんですけど

めちゅさん:甲冑わいた!吸いにおいで!

ってぼーさんを呼んでいたのに
気付いたらもうぼーさんが火力ですw

はーえーwwwwwwwwwwつえーwwwwwww

時代がかわるのが早いです。
当然ぼーさんがルートとりまして10%ぐらいはいったみたいです!!
うらやまー!!!


ってかんじで今日はおわりです。






寝る前のチャット
20071208091051.jpg


これだからNEETは・・
禿同


憧れの職業おつい・・・


孫御飯は地球破壊しながらも学者になったとききますが
トニャさんは立派な大人にはなれませんね><;
2007.12.07 08:47 | EDIT
おはようございます。
もにです!

思ったより火魔が楽しいです!!
っていうかレベル上げて強くなって、
スキルもどれにしようかなーって迷える感じが
良いのかもしれません!!

問題点は弱いこと(苦笑)


武者厨ってコメント頂いたこともありますけど
その武者にナムネスが1ダメージ!
火も耐性有りでオロオロwwwwって感じです・・。

ってことで吸うだけです!!!!

でもいつか姉御を・・・なんておもっちゃったりしてますはい!




ってことで
昨日お休みだったのでまとめて更新です!
もにめもが更新されなくてってじゃんぱに言われましたけどおお
実際何人見てくれてるんですかね!
最近ちょっと気になりますです!!

071207.jpg
はい!
海鮮シーサーに続き面白コメントをssしてみました!

ぴっぴさんの発言にはホント笑いましたねこれ!

ききゅう=ぷりちょうさんです
(とおいめ


そっから狩りをしはじめましてー
20071207084128.jpg
ぼーさんのレベルうp時近くにいたのでssしてみました!
ぼーさんおめ!!!!!!
そしてSE30成功おめでと!!!!!!

僕も高いやつは2枚以内には・・・
成功させたいかんじです・・・・。


エルクもこのときはまだ2なんだけどー
エルク・ナムネス・毒狩りで相当被ダメ減りました!
すげー良い感じです><;
なかなか楽しく狩れますw
火力は当然低いんですけどーどんだけ被ダメをなくせるかとか
マニアックな感じのほうに(謎

そしてーぼーさんのレベルうp時50%だったんだけど


あいすっこと自分の髪型をかえるためにオルビスへー!
20071207084138.jpg
ってことでこんな感じになりました。
ほんとはさばき髪が良かったりしたんですけどね!!

20071207084148.jpg
やることないから甲冑周ろうと周ってみたらー
ききゅうさんが放置してました。

まぁ数分放置して座ってたんだけど
あとからトニャが同じく甲冑周りにきましてー
トニャが同じMAPで狩る狩るw

上にいたけど当然下にいきましてー
忍頭に当たってしにました。

まぁそれを僕のせいにされても困るんですけどねー!
まぁどっちにしても朝まで生きてるのなんて不可能な感じはあるんで
結果からみれば南無ーってかんじですね!!



ほいで・・その後なんですけどー
20071207084158.jpg
これみてください?

kykyっていっぱい言われた気がします。
50%な僕は死ぬ事が出来ませんでした!

空気呼んで氏ねですって!
そんなんむりです・・。
ってことで逃げ帰りました。てれ


20071207084213.jpg
そして姉御!!!!!!
くらこさんが沸かしたので参加してきました!!
姉御つよーい
いつか火力になれる日は来るんでしょうか!!
ナムネス後ですよねきっと・・。

FDよわいし・・・。

となると!!
相当先の話ですおつ・・。




仕事が休みだったので起きたら甲冑やってました!
20071207084223.jpg
2匹も吸っちゃいましてー
まぁさらに沸いたみたいなんですけど
吸いすぎ乙って感じなのでそのまま黙って眠ってみました・・
ごちそうさまでしたああ


20071207084230.jpg
夕方姉御!
誰も周りにかれる人がいなくて
唯一いたイクラさまさまにお願いして狩ってもらいました!
やっぱり弓つえー・・

暴風かっこよすぎだし
うらやまccc




20071207084242.jpg
ナムネスのためにレッドドラゴンをちょっとまわろうと決心しました!!!!!
20071207084257.jpg
何もなしー
一応D2時間内に2匹かれたんですけど
一応両手剣書が1枚!

;w;

ナムネスが出るまで頑張ろうと思います!!!!!!!!

20071207084303.jpg
ききゅうイメチェンしてました。
ただそれだけ・・・・!

頑張ってほね狩りましてー
20071207084336.jpg
123鵜ppppp!!!!!!!!!!

今が
FD5
エルク2
ナムネス1
メテオ1


sp3をどれにしようかーって迷ってたんだけど
マスタリーを貼りたい!って凄いおもいましてー

今エルクが恐ろしいほど安いらしいし
しかもエルクが卵からのドロップで

今アドコンとエルクが相場さがりまくり!

アドコン20高い→ドロップでお金持ち→みんな狩る
→ザクチケットの時期→アドコン量産→値下がりまくり
→ドロップでお金たまらない→みんな狩らない→狩場過疎


っていつかみんな狩らなくなってー
欲しい時に買えなくなるのもいやなんで!!
先に振っちゃおうと思いました!
どうせ2レベルぐらいすぐあがるんだしーみたいなかんじで!

いっぱい売ってるならエルク、
売ってないならFDみたいなノリです!


そしてふくろう!
20071207084343.jpg
やーw
やすいーw
いっぱいあるー!
うれしー

ってことでエルクを5にしまして!!!!!!!!!


マスタリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゅぽはFD一発成功だったんで
まぁめちゅぽはめちゅさまと違います的なかんじで

えいっ・・

20071207084350.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww

被wwwwwどwwwwwすwwwぎwwwwwwwww



えー・・
3枚目で成功だよこれ・・・・。
70%嘘です!
うそおつ!!!!

そしてむかつくから毎回マスタリーはったら↓のコピペします

<まとめ>
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

・・・。


安くてよかったっておもわないとだめですね・・・。



そんでもって

レベル上げしようとおもったけど
ぎるくえの流れだったので行ってきました!

ナムネスのためにー
エルクのためにー
20071207084455.jpg
当然こーいうのはssします。

ゆきなさんなむ!!!!!

20071207084501.jpg
魔でしかいけないところに挑戦!!

弓がいつもいくところもいってきましたですはい!!

20071207084507.jpg
裏月光ならではの人数いっぱいでのギルクエでした!

20071207084517.jpg
4次になったからーとつっこんでみたのはいいものの
なんかエルクは攻撃しないしナムネスも効かないし万能薬もない(ぇ
そして最後には死亡みたいな!!!!!


んで3回ぐらいやってエルク30でたんですけど!!!!!!!!
30Mで売却予定ですTT
まぁまだ貼らないし貼れないからしょうがないですねTTTTTTTT

20071207084542.jpg
ってことでギルクエおわりです!!



髪型変更みにいきますた
20071207084555.jpg
こんな髪からー
20071207084609.jpg
すごい肌の色とあわなくてきもいです
20071207084617.jpg
うん。帽子というか兜というか牛さん。意味ないっすね・・。



最後に優しいむーちゃんから!!!!
20071207084623.jpg
めてお20頂きました!!!!!!!

20071207084630.jpg
いつ振るのかわからないけどー
早くメテオ20ぐらいまで上げれる日がくるといいとおもいます!

でもそれは160レベルとかですかね・・・・。
とおすぎるううう

しかも僕のますたりー成功率じゃ・・みたいな・・・
悲しい現実!!!!!

高いやつは成功してもらいたいなとおもう今日この頃です!


ではおつ!!!!!!!
今日はレベルあがりませんさようなら・・・。

すすす
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。