バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.03.31 ] そういえばビシャス(笑)

[ 2007.03.31 ] 赤字赤字95

[ 2007.03.30 ] 迫る破産

[ 2007.03.29 ] 4次実装

[ 2007.03.27 ] 4次職スキル

[ 2007.03.27 ] EX

[ 2007.03.26 ] ときめぽ

[ 2007.03.24 ] しぬ

[ 2007.03.23 ] これだけは見たい

[ 2007.03.23 ] 前やってたGunzのPV

[ 2007.03.23 ] 会社からなので

[ 2007.03.23 ] くっくっく

[ 2007.03.20 ] test

[ 2007.03.20 ] 勢いと流れで87!

[ 2007.03.20 ] エロスの冒険

[ 2007.03.19 ] ほねならわかりますか?

[ 2007.03.19 ] 社内にこにこらいふ

[ 2007.03.19 ] 手袋手袋

[ 2007.03.18 ] 初ビシャス!&ギルクエ3!

[ 2007.03.16 ] 予定通り・・・・・

[ 2007.03.15 ] ナイトのスキル

[ 2007.03.15 ] 思い出SS

[ 2007.03.15 ] ゴーレムの森5

[ 2007.03.14 ] フラグ

[ 2007.03.14 ] グリュンヒル強化教室

[ 2007.03.14 ] 3/14の出来事

[ 2007.03.13 ] 【80になったら】現在74!【どうするの?】

[ 2007.03.13 ] ゴレムの森4

[ 2007.03.12 ] skype

[ 2007.03.12 ] ぎるくえぎるくえ!

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.03.31 14:59 | EDIT
まずはじめにですね

僕が思うときめぽ構成図・・。

[A]話を聞く限りルートが取れる取れないという話から
じやんぱ ほねこ

[B]攻撃面で
ぷりちょ 翔子

[C]ギルクエの参加率
キクジロウ

[D]補佐的な職業として
ぼーっ しなちょ

[E]中堅イメージで
やばいけばい 桜散る季節に

[F]子供たち?
めちゅさま kamail スカイなんとか
ロキさん etc

な感じですかね。

┌-------┬---┐
│ A  B  C    │   │
├-------┤   │
│   E      │ D │
├-------┤   │
│   F      │   │
└-------┴---┘

!!!

疲れた!これ書くの↑↑↑(笑)

まぁそんなこんなで
もういいよ・・・

ABCが全員ビシャスいないの!w


EFDの
めちゅさま、しなちょ、桜さん、
やばけばさん、ロキさん、他のギルドの人1人


でvsビシャス!!!!!w

はーw録画しとけばよかったなって思うぐらい
悲しい結果になりました(爆笑)

ロキさんの戦士と思えない早さでの墓。
即全角落ちの桜さん。
まきぞって死んだしなちょ
なんか普通にやって死んだ僕。
爆弾くらって即消滅なやばけばさん
一瞬で重さに耐え切れずに消えた他のギルドの1人さん。

2回目はまぁ頑張りましたけどね!!!!!!
桜さんが・・・・・。
僕はまた意味不明に普通に死にました!


この戦闘中の
しなちょの会話が僕のツボに・・・・・。

「dkの桜さんが死んでロキさんが死んじゃった;;」
的な会話が見えたんです。
まぁ僕の見間違いかもしれませんが>w<

ロキさんもdkなのにね!!!HB使えるのは一緒じゃんか!って思って
なぜか1人でPC前で笑ってました><

これが言いたかっただけなんです>w<


とりあえずネタ日記でした。
まぁ1軍さんがいないときにビシャスはいくもんじゃないね(泣)





って!!!w
頑張って書いたあの罫線の図!!!w
グチャグチャですやん・・・
おろおろおろ・・・・・

まぁ直そうと思って二回ぐらいプレビュー押して確認しながら
やってみましたが

はいあきらめ!

努力したっていうのはわかるわよね?(謎

なおさねーよhg!!!!!!!!
2007.03.31 03:18 | EDIT
Maple0459.jpg


無事に95になりました!

今日はしなちょとかの協力のおかげで頑張れたので
60%近くたまった気がするので
明日で96!明後日で97に出来る気がします!

まぁkamailさんが同じぐらいなレベルなわけですが
明日と明後日で100にするって言ってますね!

そこまで言われてしまうとさすがにもう抜かれますね・・・・・
まず赤字で日中ずっと狩場にいれるのかが不明っていう罠なんですよ

まぁあとこっそりと
しなさんにお守りの30個セット?990pぐらいのやつをプレゼントしましたっっ

今までの恩返しだとおもったら安いもんですかねー>w<

トレードショップ復活したら命中兜の程度の良いものを買おうとおもってます

pはあるけどメルがない・・・
はぁーーー
3Mとか4Mとかもってても二日三日でなくなるもんね!
(´・ω・`)ションボリ

どうしよー!

あとあと
そういえばパニックを15までふれたんですよね!
タコ使ってエイッて攻撃すると

Maple0461.jpg


どーん!!!!

結構良い感じなダメージになってきました!
戦士は100レベルからが強いと聞くので楽しみです>w<

でもそれは4次職がなかったときのお話ですよね!
結構みんなに追いつくレベルになってきたのにも関わらず
4次職っていうのと新しいスキルってのを考えると
さらに遠く離れてしまった感じですねー


命中兜ほしいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいい


はい
おやすみなさい>w<
2007.03.30 13:08 | EDIT
フォオオオオ!!!!


せっかくピノキオの鼻のDEX品が出たと思ったのですがー・・・・

DEX3!!!!!!!!!!


しんでしまえー・・・



ふぉふぉふぉふぉ。
まぁあれですね!狩りしても狩りしてもお金が増えない。
ドロップがない。
残金200kまでいきましたよー。

昨日はかろうじて鉾60%をブレイブパイレーツからドロップ。
先日のギルクエで幸運全身60%があったおかげで・・・・

翌日っていうか今日ぷりさんに売ってもらいまして
3M手に入りました!


残金3,2M!ぐらいですかね。。





はぁああ・・・
レベルは94で今日頑張れば95いけるかいけないかぐらいなんですけども
そろそろ命中が足りなくて倒せないんです;w;

命中かぶとが欲しいけど
金欠すぎてもう・・・・・・・・


挫折しそうだよー;w;

まぁがんばりまっする
っていっても本当に倒したい時、本当に必要な時に命中兜がなくて
そのままいってしまったら突然消えるかもわからんね・・・

>w<
2007.03.29 12:22 | EDIT
おはようございますー。
こんにちわー。
こんばんわー。

熱の病み上がりのせいで、途中でやる気がきれてしまうめちゅさまです。

昨日はパッチでしたね!
4次職実装!

待ちに待った4次ーってわけなんですが
当然レベルが足りなくて意味がない!
あと3ヶ月ぐらいかかりそうな予感がします;w;

まぁお金がなくて効率よい狩場にいけない

命中が足りない

ふぉー・・・

きついだろーって感じですね

パッチの時に書いてあった
「4次まで一直線キャンペーン」っていうのにドキッとしてみたんだけど
全然意味ないキャンペーンでしたね!

なんだっけ・・
意味なさすぎて内容まで忘れてしまった予感・・!!
ただの頑張って下さい的な感じだったような気がしますね!


とりあえずギルド内で数人4次になったひとがいたわけですが
まだ実力はよくわからずーって感じでしたね!

うらやましいのに変わりはないですけどね>w<


まぁまた今日からコツコツ狩ろうと思ってます
金がないのでゴーレムを・・・・
2007.03.27 16:53 | EDIT












これは凄いかもしれんね・・・!
あと半年近くかかるような気もしなくもないがry
2007.03.27 14:54 | EDIT
最近激しく思う
戦士の謎スキル

EX!!!!

少し前までは使えたわけなんですが
最近&将来的なことを考えるとどうなんでしょうか

1.
vs バーンケンタロス
攻撃すると遠距離攻撃で槍を飛ばしてくるあの敵ですね
下段の敵がわんさかいるところでの回避は不可能として
上段で狩りする時の話なんですけどね!
攻撃される前に殺せよっていう話はあるかもしれませんがー
そんなの僕には不可能なんですね。
でもあの槍はジャンプでかわせるじゃないですか!!!

攻撃速度(やや早い:列島など)
○斬り→(相手攻撃)→ジャンプ→※回避→斬り→・・・
○斬り→EX発動→(相手攻撃)→ジャンプ→※回避→斬り→・・・

と回避することが可能なのです。
これならいいですよね>w<

攻撃速度(普通:グリュンなど)
○斬り→(相手攻撃)→ジャンプ→※回避→斬り→・・・
×斬り→EX発動→(相手攻撃)→ジャンプ→※回避不可→斬り→・・・

と回避出来ないわけです。
EXの発動確率なんて結構高い状態になってしまってますし
70↑からの装備なんて攻撃速度が「やや早い」以上のものは
今のところないような気がします。


2.
フィニッシュ技

これも同じです。EXの発動により動作が1テンポ遅れることで
発動も当然遅れますよね。
何よりフィニッシュ技のダメージは限りなく大きいわけで
数発少なくなるフィニッシュ技でのダメージを考えると
レベルが上がっていくたびに差がハッキリわかってくるのではないかなと
考えます。


3.
無駄使いな薬

火ブル、D子などなど目の前の邪魔な敵だけを倒そうとして
目の前の一匹だけを倒そうとするときありますよね?
単体攻撃で一撃で倒せる相手などだとよくわかるのですが、
一撃で倒す→EX発動→二匹目もあたる(なぜかこっちは倒せない)
っていう状態はさらに敵からの追撃を受けますよね。
ここで狩りをしている立場なら当然関係ないのですが、
ただ通過するだけでってなったときに攻撃を無駄にして
魔法攻撃をくらうっていうのは痛いにもほどがありますね><



しょぼーん。
すきるを戻すのに2次職のものは1ポイントが600WMらしいです。
EXが30ポイントだから
30ポイント×600WM=18000WM

18000WM・・・(笑)


まぁ変えようと思えば変えれないこともないんだけども
どうなんだろうね・・・・T_T
まぁ今かえたらただの頭の悪い子になっていまいますよね。

斬り賊で3次になった人が
1次の時に使ってたダブルスタブを普段の狩りで使いますか?
当然サベジですよね?

まぁこっちに期待をよせるようにしましょう。(苦笑)


3次になっても1時の時のパワーストライクが基本だったり
ラッキーセブンが基本だったり
そのような流れが4次にもあったらどうしましょうか?



それから考えましょうね><
2007.03.26 13:27 | EDIT
集合写真貼り忘れてたので>w<
うppppp

Maple0394.jpg

2007.03.24 11:41 | EDIT
90レベルになりました!!!

昨日3キャラも「ひなまつりクエ」をやりました。

めちゅさま:両手剣の製作法?

モニくん:鉾30%

めちゅー:片手斧30%

って結果でした。
まずまずでしたね><


今日も仕事です。
上記の忍耐を3キャラも頑張ってしまったので
寝た時間が遅いです。

7時起床→飯食う→(気付いたら寝てた)→9時に起きる

→(遅刻)→(急ぐ)→9時半に会社到着

土曜日は8時半に着けばいいんだけども
遅刻してしまった。あー・・・・

やっぱりめいぽの時間減らしたほうがいいのか迷うね。


しかもなぜか咳が昨日から止まらなくて
(遅刻とは関係ないけども)
会社についたらついたでスゲー寒気が・・。

寒すぎたので
4枚も着込みました。しかし着てるのに寒い寒い・・・・
まじでやばいだるいかえりたい

今日はめいぽできんかもわからんね・・。
2007.03.23 13:28 | EDIT
いつもモノマネ王座的なテレビをみると
毎回この人出てるよね?
出るだろー・・って思ってるんだけども中々見れないの・・・。

何chのTVで出てるのかな?>w<







ちびまること魔方陣グルグルとクレヨンしんちゃんはガチ・・。






そういえばさ・・
僕が昔にいってた

さすぺれーれはーかっこつーけてーおどるっ!
ぽっぽっぽっぽっぴやー!


ってどれが元ネタかみんな知ってるんすか・・・・。






これなんだけども。。。
みんな知らないんだろー!!!!!!!!!!
2007.03.23 13:12 | EDIT
前にやってたネトマのGunzのクランPV

今めいぽやってる人だと

めちゅさま=コイキング♀Lv神
kamail=カメール♀Lvナッパ
しぷちょ=メリープ♀Lv.............
TEIJINsaruin=コイキング♀Lv猿
かびちょ=カビゴン♀Lv慟

って感じですかね。
いくつかあるうちの最後の2つは凄い素敵な感じで出来てます>w<


1作目







2作目



2007.03.23 13:05 | EDIT
SSは無し。

89レベルになりましたっっ>w<

もうすぐ90!

一ヶ月以内で90いけるのは良いことですね!

SSないと日記って書きにくいっていうか
長い文章書こうとすれば書けるけどネタがなくなりそうなので
書きませんよ!!!!!

昨日は集合写真っぽいのもいっぱいとれてよかったね
ほしみほしみっ!
2007.03.23 13:03 | EDIT
なんか前の日記に書いた強化の件ですが

まさに死にました。
もうだめです・・・・。

強化より日常の狩り生活に支障をきたしております。

残金20k~1Mをウロウロウロウロ。

だって今一番激熱が
レベル80ぐらいの靴とか手袋をドロップして
店売りすることwww

あああああああん・・・・・。


そろそろジャンボタコヤキがなくなるので
みんなのみなぎりを消していこうと思ってます>w<
2007.03.20 13:13 | EDIT
testtest




2007.03.20 03:16 | EDIT
Maple0370.jpg


ほらみてくださいよ。

当たらないwwwwwwwww
やっぱり強化足りませんかねー・・・・

ってことで今日はひたすらBPBPって感じでした。

桜さんにも狩り手伝ってもらったり

ビシャスの後に!
サクチケ終了したのに!!!!
しょこさんと桜さんが僕のレベルがあがるあと6%を手伝ってくれるというじゃありませんか!!!!!


Maple0377.jpg


(ノ>ω<)ノやったぁー♪wwwwwwww

これでレベルうp!!!
中々調子いいんじゃないの!

一番上のSSはまぁ知りませんわ・・・・・



ほねっちにも昨日言われたけど
僕が楓のころ・・・
っていうかみんな過去に楓でやってた人が数人いるわけですが
そのときのお話で、みんな70↑にいくまでに
1年に近くお時間をかけたような気がするんですよね
100レベルまであげるのに!!!!!
最初はイエペペの奥がなかった時代なんですよね。

エルナスもありませんでしたがwwwww

僕の全盛期はいえぺぺさんが最後でした。

狩り順番は基本的には一緒ですかね!
でんでん→スライム→豚→ボア→火ボア→カズアイ→コドアイ
→カッパー→コドアイ(猫がでるとこ)→火ドレ→ゴーレム寺院→神殿2で牛

んでもって
へクタ→ぺぺ→イエペペ(終わり)
みたいな流れで100だったのに!

やっぱり時代は流れてますねー(ぇ

桜鯖に最初にうつったときは大体同じ流れだったんだけども
親分とか狩りはじめたり
ルディで狩ったほうが効率よかったりって感じでしたね><
まぁそのときは90ジャストでやめてしまったわけですが
3ヶ月ぐらいはかかったと思うんです。
そんなにかかってないかもしれませんけどもw



そして今回復帰しまして
(昔から変わらず)→豚→カラス→提灯→ゴーレム(ゴーレムの森)
だけで70いくんですよね。

んでそのままゴレ森にこもり
PGを当てながら
今日はbpを狩りしてレベルを上げて現在にいたります。

1年半かけたものが
ちょっと頑張ってはいますけども
1ヶ月未満で現在87?

は(●゚д゚●) エー

親分のでるとこ・・
アレ!誰もいない!

イエペペ・・
がらがら・・・・

神殿2に誰も通らないのは納得出来ませんでしたねwwwwwww
なんなのこれwwwwwww

って思いましたわ・・・。


やっぱり狩場効率が良いところが増えすぎたみたいですね!
この流れを利用して明日からも頑張れたら良いと思ってます。

日記書いてると途中で終わらせたい病が出てきて
ぶつっと話を終わらせてしまうのです(謎


おつかれさまでした>w<
(#'ω'#)プンピーッ!!!!!














そろそろドキドキの今後を占う大事な強化の流れです・・・・。
つづく
2007.03.20 02:59 | EDIT
少女エロスでギルクエ!!!!!!!



じゃんぱ
Maple0352.jpg


( ´゚д゚`)えっ?w
深い意味は御座いません・・・。


ギルクエ忍耐完了・・!
Maple0354.jpg

さすがに3回目ぐらいだから慣れましたわー。
とかいいつつ最初の溝のところ飛ぶのに4回ぐらいやってしまいましたけどもww
ノーミスで一着狙いたいですね>w<


当然の生贄\(^o^)/
このキャラかもしくはめちゅさまのどちらかぐらいですよね・・・w
それぐらいしかみたことないよー;w;
Maple0358.jpg



はいちーーず!!!!
うまくとれました>w<
Maple0362.jpg



クエスト終了・・・・・!!!1
ってこのSSしかありませんでしたwwww
お似合いカップル(#'ω'#)?
Maple0368.jpg


そしてランキング入り!!!!
Maple0367.jpg



少女エロスでふしだらな発言をしまくろうと思いましたが
僕も成長しましたね!
怒られることはしないようにっておとなしくしてました。
あーおとなですねー(棒読み)

今思うと残念な気がしましたけども
必死だとあほかばかかって煽られそうなので
変なことはしないようにしましょうT_T


それにしてもランキングのるなんてすごいんじゃないのー?
今までどんな活動をしてポイント貯めたのかはよくわかんないですけども
(僕1年やってませんでしたし・・・。)

上を目指して頑張れればいいですね><

ギルクエの結果は素敵なものはでませんでした\(^o^)/が・・・・・・・
2007.03.19 17:19 | EDIT
よく考えろ
僕は復帰して1ヶ月未満。

めいぽ復帰。
(おみっぴにサクチケおごってもらう)

アバタかって髪型かえる
3000p近い

桃マント
2100-2500pで購入

エルナスでガシャ配る(もにほねぷりん)
3000p

サクチケ1枚自分で買う
1000p

昨日えるなすでがしゃる
2000p

ヘネでランダム送りまくり(しなぷり)
1500pぐらい

拡張しりーず
消費MAX
390×3?4?5?

ETCもついでに
390×2?3?

装備も
390×1?

倉庫も
390×1?

第二回いめちぇん
1000pぐらい?


今残り5000pぐらいですね
たぶん
30000WM投入したことになる。
おわり


僕は復帰して1ヶ月未満・・?
2007.03.19 15:10 | EDIT
時間潰しにニコニコライフ!

あれですねー。
暇なときはずっとみてるんです。
もうだめ

江頭さんが・・・・・
ぷすまにでてて・・
塩食いまくってるとこみてて
なぜか笑いが止まらんくなって・・・・・


ペシッ

(’Д’)???



まじっくしょー!しょー!
上司が現れた
隠してたはずのイヤホンひっぱられ
取られてプツンッ

切断・・・・

アッー!!!!!!!!!!!!
ニコニコらいふおわたああああああああああ














でもまぁ・・・めげないよ
イヤホン安いし
今日帰りにまた買うし・・・・
2007.03.19 11:26 | EDIT
くっくっく

全身鎧とか色んなものに
30%書はりまくって6連続ぐらい失敗した中で

エムパラに攻撃手袋30%1発成功が・・・!

闇期間復活やーって思ったら

70%失敗しておわた・・w

攻撃3 UG3


手袋でこれじゃだめだなーw
最低10だよな・・・。
30%書もうはっちゃって闇なら諦め
成功なら70%みたいな感じにしたいのですが

残金700k

しね!
ぶーぶー;x;
2007.03.18 05:05 | EDIT
今日は色々と忙しくなりましてー・・・。
狩りという狩りは出来んかったとです。

フリマでほんわり・・。
Maple0326.jpg


ビシャスってこんなやつだったんですね!!
Maple0310.jpg


うおー恐ろしいダメージw
まぁ初めてHP/MP1っていう技みたいなのくらいましたわー。
まぁ戦士のHPは多いから普通に回復使ってれば大丈夫そうです。
当てることも出来たし満足!

(-人-)・・・
Maple0300.jpg


そして変身形・・・。
Maple0314.jpg


(-人-)・・・

Maple0316.jpg


一日一回しかできないみたいですけども
今日は時間の関係上2回できた!
・・・・・時間の関係なののかな?よくわかんないです・・・。

ほらほら!
結構うまいぐあいに・・
Maple0315.jpg


Maple0303.jpg



今日は昨日70%ぐらいだったのでオマケって感じでレベルもあがりました!
Maple0312.jpg



さすがにボスキャラってだけあって多数の犠牲がありました。
(T_T)
賊でやってたら確実に死にますわね・・・・
HBの重要性、人気を実感しました(#'ω'#)プンピーッ!!!!!
ナイトってなんなの・・・w


んでもってー!
最後にギルクエ!
攻撃も当てれるようになってました。
SSを取ろうとしたんだけども
結構ブログのためにSSしまくってるから撮ってるだろーって思ってたんだけども
1枚しかありませんでした。
唯一とってたのがコレ!



Maple0330.jpg


( ´゚д゚`)えっ?w

これだけでした。
今日はアイテムも何もでなくてちょっぴり寂しい予感。
残金もやばくて死にそうです

おつつつうん。
2007.03.16 03:34 | EDIT
こんばんわーもにさんです。
週末ということでお疲れのはずが・・・
意外におきてました。

まぁ眠いのでパッパッと・・・・。

Maple0279.jpg


ほらほら見てくださいこれ
憧れのグリュン\(^o^)/
12Mで購入できました。

と同時にほねっちには大変ご迷惑をおかけました・・・。

買うか買わないか聞かれて
即答に近いぐらいの勢いで買いませんっていっといて
未練ありまくりで
やっぱり買いますっていってぷりさんに買ってもらいました。
優柔不断はだめだねー。;w;



んでもって狩り狩り。
河童を倒しにいくつもりだったんだけども
中島さんから誘われてとりあえずってことでゴレ森pt!

んでっレベルうp!
祝78!!
(ノ>ω<)ノ

昨日いってた通り
とりあえず使えないだろうけどネタでってことで
コマ、パニックにそれぞれ1ふってみました!

それに伴ないーって感じでボタン配置換えてみました(*´σー`)エヘヘ


・・・・・・つ・・つっ・・・・

使いにくいっっtっtttwwwwwwwwwwww
ブースター出せないじゃん;w;
コントローラーでやってるんだけども
今までL1で範囲攻撃、L2でブースターだったんだけども
コマとか覚えるとそっちも入れないとーってことで
L1、L2を範囲攻撃にしようとして並べてみて
ブースターをキーボードの「、」の位置に配置。

あー慣れないーーって感じでした。



ネタで1振っただけなのにこれがこれが・・・

Maple0273.jpg


はじめての1万!!!!!!!!
もちろん完全攻撃装備にした状態でジャンボタコヤキ付きですよー。
スキルは1しかふってないけどね!

これスキル振っていったらどうなるんでしょーw
ってかんじでした><


そしてそして
BGBG!

Maple0277.jpg


瞬殺!!!!!!w

おつかれさまでしたー

明日に80になれるといいなーT_T?
2007.03.15 13:25 | EDIT
めいぽ同盟よりコピペ

>この前はレベルが70でどう振っていくのがいいのかを考えてました
>21でとめて技に振っていったほうがいいみたいですね(ノ∀`)

>先にコンボアタックを30まで振らないと苦労するぞ

>最大220%はコマ、パニックに影響するだけで、
>それ以外のダメージは周りを回転するコンボ数に依存するみたいです。
>なので、21で止めて5個にしてからコマかパニックに振った方がいいように思えます。
>楽しいですし、
>何より早くからをフィニッシュを投入出来る長所もあります


どうしよー。今がちょうどコンボ数の5になったSP21だと思うんですよね。
良かった見といて>w<

うーん。フィニッシュ技を投入するなら今から別のスキルに
15ぐらい入れてみようかなー!

コマorパニック

やっぱり単体じゃなくて全体(範囲?)攻撃かなー!
効率考えたらやっぱり範囲のほうがいいよね。
やる気の為にも今のコンボアタックを21で止めて
パニックを15→コンボ30→パニック30→コマ30かな。

まぁ技増やしたいからそのうちどっかでコマにも1振るんだろうけど>w<
2007.03.15 03:38 | EDIT
ぺリオンの身内ヒゲ集合写真
Maple0119.jpg


こんなとこでの露店も・・・。
どこでも出せて高かった。
Maple0168.jpg


じゃんぱの強さに驚いて
Maple0148.jpg


こーいう場面も
Maple0193.jpg


しかしこの人には誰も勝てなかった・・・
Maple0344.jpg


上位の暴言(身内なんで暴言投稿じゃなくてネタ投稿です)
Maple0123.jpg


戦士じゃんの成れ果てた姿・・
Maple0081.jpg


時にはすばらしい強化。(遊びで連続で貼っただけ)
ホントはもう1枚はって成功して6枚目で闇ったの・・・。
SS忘れてしまいました。
Maple0228.jpg



\(^o^)/まだまだいっぱいあーるーよー
2007.03.15 03:10 | EDIT
ぬめぬめぬめ。


ねっむいんです>w<
こんばんわーもにさんです。

とりあえずまったりまったり。

今日は色々とイメチェンが!!!!

Maple0254.jpg


ほねっちとぷりさんが変身してます。
昨日変身したしょうこさんもおりますですはい。

ぷりさんが映ってないような気がするけど
中にはいるから映ってるでいいのかな・・・・・。

全員が映ってるのをSSしたはずなのに
全然なくてなんでだろーってちょっと思いました!

あの桜なんとかさん凄い良い人ですよ!!!!!
なんとなく!!!


今日のメインディッシュはゴーレムの森!!!!
・・・・・なんだけども。。

なんか効率が悪いような気がする。
時給で600k~800k間ぐらいかな。

しっかりその辺り見てないのでー・・。
細かくはわからんけども・・・。
明日はカッパ行ってみたいと思ってます。
まぁカッパはチャンネル回らないといけないだろうけど
今まで全部埋まってたーってことあんまりないからなー。

実際あんまり狙って行ったことないっていうのは内緒(あせあせ


とりあえず今日はそんな感じですよー。
あんまり大きいことはしていないもん!
Maple0256.jpg


グググッとれべるうp!!!!


そして変な体の周りの円盤が5つに!!!
攻撃力もうp!
やっとなんか攻撃力上がったって実感したぐらいなんですけどね・・。

Maple0259.jpg



(-ι- ) クックック
まぁ武器が弱い!!!!!!!!!!

あとバイキングみたいのもいいかも(?)的なことを言われたわけですが
正直命中が足りん・・・・・・。

あーこまったーw

今後の課題ですかね!!!!!!
2007.03.14 10:18 | EDIT
ほんとに暇つぶしにダラダラ書くようになりました。
平日の昼間って暇だなー・・・。

なんというニート。。


-昨日のチャットでの出来事-

○○○○:フレンドリングしようか!!!!

もにさん:いいよー!
もにさん:でもそのフレンドリングはどこに・・・

○○○○:しょp・・

ご購入フラグ成立!?(ノ´◇`)ノ


重いからやめるということになりました!
まぁ買ってもいいけどな!!!!!!!

吸わせてもらえれば・・・・。
2007.03.14 10:06 | EDIT
あっー!!!



グリュンヒル!!!!!

まじでかっこいいよ;;;;;;;;;;;

現在76、グリュンヒル装備の必要レベル70。

まぁあと4日とか5日もすれば全く使わなくなるはずなのに
必要ないはずなのに・・・・

本気でほしい・・・・。


【グリュン履歴(all 30%書)】

1本目
→闇

2本目
→失敗→闇

3本目
→闇


(ノД´)

もうむりや・・・
露店とかトレードで微妙な攻撃力の「UG済み」が欲しいですね。

装備したくて装備したくてたまんない。
未ugの標準-4とかでも今の勢いなら確実に書はるよ。
意味ないとわかってても・・・・



うわーん;w;

グリュン良品に100%7枚張りの僕の中での
最高級お値打ち価格を募集しています。うぃsおね!!!!!



このまま進んでいくと

ほねこ:もにを借金漬けにしたいんだよ


ほんとにこのまま破産して
お金返せなくなって引退しそうです。

まぁ最悪の場合でもサクチケ1枚渡して解決するよ
解決出来ないぐらいに借金してしまったとしたら・・・・・


そのときは・・そのときは・・(以下略

うわーん
2007.03.14 03:13 | EDIT
はいこんばんわ。ねむいです。おつかれさまです。

ブログ書けっていわれたのでズラララーッと書きますね!

今日はですね!inしたと同時に!

Maple0243.jpg


うん。しなさんだと思ったんです。
まぁ何となくですが・・・・・。
(゚◇゚)~ガーン
って顔文字(F5)を押してみたんだけど
普通に素通りされてしまったので
しなさんじゃなかったみたいです。


そしてヘネシスをウロウロしてたところに
Maple0246.jpg


こんなのを見つけました!
まぁ初めてみましたわこんなん・・・・。
桜さんがゴソゴソ物を叩いてるじゃないですか・・・・・・・

ってなんか武器貸してっていわれたんだけどもw

んで殴ったあとに桃が割れてー・・・・
僕の目の前に映ったのは数々の薬・・・!と
変なカードみたいなやつ。
カードは何か全くわかりませんですね。
なんでしょーねあれw

そして薬・・・・・。

書とか桃だけに桃マントとか出たりするんですかねー。
あとでコメント見てたけど何もでなかったってゆってたので
たいしたものは出てなかったみたいです。

残念です!

ってところでアレなに・・・・。まぁ今度聞くことにしませう!


そしてそして


Maple0249.jpg


good!!!

Maple0250.jpg


76!!!!!!!!!!!!!!!!!

gg otu..,
bye.....
2007.03.13 10:30 | EDIT
80レベルももう少しって感じなんですよね。
そろそろ新しい装備の時期だと思いますし
全身鎧とかも迷ってます。

ほねっちいわく
お金がない今は「防御上の力の書?」と「防御下のすばやさの書」で
強化すればいいんじゃないのーみたいな話なんだけど

今は確実に命中が低い。
DEX40なんです。
今後は確実に命中低くてそろそろ完全に当たらんくなるのが見えてます。

命中あげようってことで全身鎧の素早さなんか買うお金ないし・・・
あーこまったーこまったー。
仮に強化できたとしても
移動の為のタオル強化?
DEX20以上はないと辛いんじゃないのかな?

4枚も書買えるわけないじゃんかーw
かといって一発目で強化できるわけもないし
こまったこまったwww

うーん・・・。
それなら最初から補正ついてるバトルエムプリス(?)を購入して
二発ぐらい成功させてあとは100%か・・・・
うーん・・・・。100%はしょぼいよなー。。
でも買えないからしょうがないかなー。
防御高くなれば薬の量は多少なりとも減るだろうけど
鈍足は鈍足のままですねー。

ま ぁ ・ ・ 8 0 な ん て ま だ ま だ だ か ら 忘 れ て し ま え !


まぁ保留で・・。


それにしても眠いよー。
すっごい目がおかしいおかしい
昨日は1時間ちょっとしか寝れてないし
今日も2時間前後ですよ

ゴーレムごときで寝ながら狩りして死ぬ予感。
そろそろ経験値マイナスが辛い時期になりそうです。
2007.03.13 10:22 | EDIT
いくところがなくてせっせせっせと狩りです。

ゴレムの森のソロ狩りで73→74の75%まで。

うーん・・。
そろそろお金がなくなった&効率が悪い気がする(?)

1日2とかずつはもう無理かなーなんて・・!
しかし次どこいけばいいんだろうかー。

なんか色んなサイト見てると80ぐらいから駐車場とかなんとかかんとかって・・・・
強けりゃ70台でもいいよーみたいにかいてあったけど

でもあれ痛すぎて赤字確定じゃん!こまったなー・・・ってことで
行ける気配ないですし。迷ってます。

ラーメンも1000回復のやつじゃなくて一つランクあげたほうがいいのかなーって!

たぶん今日もゴーレムですね。T_T
2007.03.12 16:57 | EDIT
めいぽの合間にskype....

skypeは音声チャットのソフトですよーっと


僕、ぷりっちょさん、しょこさん、kamail、桜さん

でやりました!

まぁ一人でめいぽは狩り中についてはー
孤独になることが多いわけですがー

今日は僕の中でギルド初skype(?)に参加!
一人で寂しく狩るより全然楽しいね!!!
眠くならなかったし!っていうとただ週明けだったからってだけで
どうせ眠くなることにはかわりないんだけどもー。

ぷりさんの声きいたのも1年ぶりぐらいなのかなー・・・。

時がたつのって早い!!!

しかし声変わりしてなかった・・・・T_T



とりあーえーずー
ブログの日記を何時に書こうか迷ってます。

1.仕事中→SSがはれない

2.家帰ったすぐ→狩りの時間が減る

3.サクチケ中→ありえない

4.サクチケ後→寝る時間がない


どーれーにーしーよーうーかーなー
カーみーさーまーのーいーうーとーおーりー
てっぽううってバンバンバン!
あーかーしーろーきいろーっっっ!!!

って昔あったような気がしたけど名古屋だけ?昔だけ?





ではあでゅうううう
2007.03.12 04:50 | EDIT
2倍終わった時間からギルクエ!

ねむいかなーっておもったけどたくさん寝たのか意外に眠くない!


ギルクエ待ち合わせ

Maple0222.jpg


そして奥へ奥へ。。

実は2回目で今までは一番ひだりのほうでヌメヌメ待ってただけだったんだけど
まぁそれも30だったときの時代!!!!!!
今回はなんとかなるのかなーなんて思ったりもして!
いざ!!!!!って感じ。


んで僕は良くわかんないけど進んでいって・・・。


【今日の出来事!】
後半に生贄あるじゃん!
イヤリング外して一人死んで・・
それを犠牲にして扉が開くあの作業!

僕前に1回やったときは「ほねこ」に
「ここでイヤリング外すと10回に1回ぐらいは10M入るよ!!」

っていう話を聞いてイヤリング外して死んだんだよねー。

騙してただろ・・・・

ただ僕を殺して犠牲にして扉を開けただけだったのかーw
って初めて知りました>w<

今日騙してたのかーって聞いてみたら
「誰いってたのそれ・・・・」
みたいなこといわれて悲しかった\(^o^)/

まぁ実際理由聞いたら一番レベル低い人が死ぬってのはしょうがないかなーなんて思うような気がするし

きっとギルクエの常識なのかもしれないんだけどもw

なんか何もいわれずに10Mの期待も少しばかりしてて
切なくなりましたーw

まぁそんだけなんですけども!

【今日の出来事終わり】(謎)



そしてボスだよボス!
さーってことでPGでまず突っ込んで

ビシッ!!!!!
Maple0227.jpg


あれ(@'ω'@)?????????

お墓お墓・・・(-人-)


そんでもどってみたんだけど
前回はHBかける桜さんが落ちちゃって
結構時間かかってたんだけど
今回はHBもあってすぐ倒せました!!

Maple0228.jpg


経験値こんだけかよーwwww
レベルうpも微妙に期待してた僕がダメでしたね!!!!

まぁ最初から吸う気満々だったのもアレですけども!

まぁ今日はご苦労様でした!
いつか僕も戦闘に参加したいですT_T
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

