バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.04.30 ] test

[ 2007.04.30 ] 4次あんどスキル

[ 2007.04.27 ] ドロップ凍結?

[ 2007.04.26 ] 1日で一番多く死んだ日

[ 2007.04.25 ] 一時強化終了

[ 2007.04.25 ] モア強化 & vs バルログ 再び!?

[ 2007.04.25 ] ときめぽギルクエ現在地!

[ 2007.04.24 ] 映画&アニメ見たい人のオススメサイト!

[ 2007.04.24 ] 過去のキャラ

[ 2007.04.23 ] 魔方陣グルグルとH2

[ 2007.04.23 ] 破産・・・・

[ 2007.04.21 ] 以外にブログって

[ 2007.04.21 ] なんかだせよー・・・・

[ 2007.04.20 ] 【復活?】ドロップよこせ【死亡?】

[ 2007.04.19 ] アドバンスコンボ20!

[ 2007.04.18 ] 3次スキル!

[ 2007.04.17 ] 適当でごめんなさい 現状編!

[ 2007.04.14 ] 命中兜!

[ 2007.04.13 ] ほねっち

[ 2007.04.12 ] 遅刻・・・

[ 2007.04.11 ] 106!?

[ 2007.04.09 ] 極めると・・

[ 2007.04.08 ] ぼーーーーーーさん

[ 2007.04.07 ] お花見

[ 2007.04.05 ] 窓際族(わらい)

[ 2007.04.05 ] ぷりさん覚醒・・・?

[ 2007.04.04 ] 4/3-4/4ギルクエ編

[ 2007.04.04 ] SS貼るのが面倒でこんな日記になっていく

[ 2007.04.03 ] おやすみなさい

[ 2007.04.02 ] 今日はギルクエの日?

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.04.30 14:59 | EDIT





test.
2007.04.30 11:37 | EDIT
さぁこんにちはこんばんわ
仕事がある日にしかブログなんて書けません(失笑)

まぁあれですわ
日曜とかはブログ書く時間あるならめいぽログインしますわよ
(>w<;

今回は頑張りすぎて(?)色々あったんです><
この前回の日記では116デシタンデスヨ!


Maple0767.jpg

はい上にも書いた通り116スタートでした!
見てくださいにょ!このSSは4/28(土)のSSです。
まぁまさに4倍時間を狙おうと・・・
あとその前の金曜日全く狩りしてなかったので取り返そうとひたすら狩りです!!
116の0%ぐらいから狩り初めまして
朝はグリフォン狩り狩りしてんで姫です。

4倍時間の為に場所取ろうとして11時には狩ってました!
しなさんとかに場所とってもらったりして助かりました!
姫の感想はね・・・

「あーーーーーうまいwwwww」
「あーーーーー黒字wwwww」
「どろっぷしょぼ・・・・」
「このMAPねむい・・・・・・」

ぐらいですかね!
姫の経験値のうまさには感動しました!
まぁあんだけ沸いて8000とか入ったらね・・・
うまいにきまってますね・・・・

あと黒字がでかい・・・回復使わないんですよ・・・
最近はソロ狩り&ぷりさんと卵狩りがメインだったので
回復出来る人がいないですし、僕体当たりして狩りしてるので
最近じゃあれですね
パルチの99ぐらいが出ない限りは赤字って感じでした>w<

姫の場合は、さすがに人気MAPだけあって
プリーストも狩場探しで周っててすぐpt組んでくれるんです>w<
これはほんとにうまい・・・・
HS&回復はすさまじいね・・・

姫狩ってる時間の中で ナイト(僕)+ プリ + ビショップ
なんて感じのときもあってこれはまさに・・って感じでした。

まぁ眠いのはMAPが単調っていうぐらいですかね><
あれっすわー
正直21時半ぐらいまでいたからって長い時間あってっていうだけなのかもww

まぁ姫にはあんまりいきたくないんだけど
この後のブランディッシュの件があって迷ってます・・・。

20070430113316.jpg

廃狩りのせいで120になれました><
んでもって転職の時にブログのネタってことで全部SSしてこうと思ったんだけど
これしかとってませんでしたwww
いみなすwwww

20070430113308.jpg

あっ・・今みたら全然関係ないけど
エルナスいくときに声かけられました(謎)

20070430113347.jpg

そして転職!やっとヒーローになれました!
長かったーw
2ヶ月と2日ぐらいかなー>w<
覚えたてのブランディッシュで自慢!自慢!
パワーストライクばっかりだった時のことを考えると
楽しくてたまりませんwwww

20070430113340.jpg

ラッシュ覚えたい覚えたい必死だったときに
ぼーさんとぷりさんが協力してくれて
本ドロップ狙い!ぷりさんが出してくれました>w<
感謝!!!!!!!!
このSSはぼーさんとバル見に行った時のSSです。

このバルさんはぼーさんの攻撃により一瞬で沈みました・・・

Maple0786.jpg

昨日頑張って狩りして121!
HPもコンナ感じに!

ヴぁーーーーwwwwwwwwwwww
書いてる途中に飯くって途中から書き始めて・・・
最後に保存ってボタンおしたら接続時間のなんとかかんとかがって
消えた・・・・・・

かなしい・・・・
いっぱいかいたのにってことで・・・・
もうジャクムのことも省略して終わらせます・・・・











20070430113414.jpg

黒ワイバンで出るといいなーって思って狩りしたら30分ぐらいで出まして・・・

それをレベルあがった直後(SSは直後じゃありません><><)にペタッ・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハッ付いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やたーwこれで126ぐらいまで頑張れる気になりました><
でも姫はなぁ・・・・ってかんじです・・・。

20070430113407.jpg

最後にジャクムで死んで・・・
ワルメン倒しておわりです><><



仕事おわたらコントローラー買おうと思ってます・・・
3週間でぶっこわれるんで
在庫2個あったら2個かっちゃいます>w<

2007.04.27 11:22 | EDIT
おはようございます。
先日のジャクム疲れで特に昨日は何もしませんでしたああん

inして卵にいきました。
昨日も卵4時間ぐらい狩りしてドロップなし。
今日は2時間も狩ってないぐらいな気がするけど何もなしですね。
完全にドロップ止まりましたわー。

しかも今日は経験値も10%ぐらいしか増えてないんですT_T


卵から出そうなものってなんですか?
今までっていうか聞いた事があったり実際ドロップしたものは

・アドバンスコンボ20
・クレイモア
・イフリート

ぐらいですかね。他にも何かあるんですかねー!!

一応全部レアドロップになるのかな?
しょぼいドロップも何もないですし被ダメでかいですし
破産まっしぐらです。

p売ったっていっても122レベルになったぐらいで
メルが0になると思うぐらい減っていきますT_T


まぁ最後にお屋敷いって殿様に今日も殺されました。
はーw
飛び越えてみてー(違っ!


最後に釣りしながらon寝ですよ。
朝起きてドキドキしながら結果をみると
鉱石5種ぐらいと経験値50kぐらいじゃないのww
あと2万メルぐらい?????

ほんと糞いwwwwwww

いつか白ゴマクッションぐらい釣れて欲しいです。
さすがに割に合わんよね?・・・イライラ



SSも貼ろうと思ったけど会社なので何もないんです。
Maple0710.jpg


これで我慢して!
昨日の使いまわし(ぇw



まぁそんなこんなでご苦労様でした!
japanese man = 忍者

・・・
2007.04.26 10:04 | EDIT
おはようごじますすすす
昨日は初ジャクムいってきました!!!!

めいぽをベータから初めて
ジャクム実装、楓引退、桜で再開、桜でもう無理ってことで一旦消えて
んで桜で復帰、そんで今ですよ

今まで2段階までやってずっとやめてたんですTT

まぁあとは新MAP実装ですね!!
迷路みたいになってて意味がわかりませんでしたがー

Maple0697.jpg


奥にはこんなのがいました!
まぁ安置がなくて攻撃するとマップの左端から右端まで全体で攻撃してきて
尚且つ10k以上くらうもんだからさすがに成仏・・・
3回か4回ぐらい死にましたよーw

悲しい悲しい(ノД`)

しかししかし
中にはこんな人達も・・・・


Maple0685.jpg

( ´゚д゚`)えっ?w
なんで殴ってんの?なんで当たるの?なんで死なないの?状態でした。

(ー'`ー;)うぅん・・・・
僕が死ぬ→みんなが戦ってるの見てる→死体のまま放置しすぎて強制送還
ここまで殴り続けてたんで最後どうなったんでしょうね~><


Maple0710.jpg

あと釣り実装らしかったので購入しました!
690p!!
今じゃ1p20k近くで売れる今!
これは買わなかった人が勝ち組じゃないでしょうかwww
このメルг|`皿´|гナンダトー!状態でした。


Maple0715.jpg

んでジャクムですね!
まぁ固まるところはみんな一緒っぽくて重すぎて死にました!
メモリ1Gじゃもしかしてダメなのかもしれないと思いました!
アドバンスコンボのためにまた行きたいですね~>w<

Maple0723.jpg

最後に休息の釣りです。
まぁ30分ぐらい放置して結果はこんなもん





こりゃp売ったほうがいいだろ・・・・・・

まーそんなかんじでした。
合計7回ぐらい死んだ気がします。
朝一でグリフォンにもなぜか殺されたからね・・・・

(厃Д厃)うわーん
2007.04.25 05:36 | EDIT
まぁ簡単に言うとステ晒しですわ

Maple0663.jpg


薬未使用時のステータス。
命中ひくいいいいw
DEXふったほうがいいですよね。
せめて素で139あってほしいねTT


Maple0653.jpg

クレイモア(攻撃+113)
本日強化した剣。まずまずの出来だと思います。
次回に繋がる強化になりました。


Maple0654.jpg

エムプリス
これはホントぷりさんに申し訳ないです。
まぁ悲しくて悲しくて切ないです。
とりあえずこれの強いものが一番欲しい季節であります。


Maple0655.jpg

軍手(攻撃+9)
ほねっちから35Mで購入。その後からちょっと高かったからって
2Mもらったりしてますし今までの面倒見てもらった分を考えると
実際な価格は20M以下じゃないでしょうか。
書が高くて強化きついなーって思う次第であります。


Maple0656.jpg

アイゼン(DEX9)
なんか変なところで30%貼ったりと2番目に出来た自作強化品。
どんな風に貼ったか全く忘れてしまいましたが・・・・
これ以上のDEX11とか12とかは露店で30M前後ぐらいで購入できたりするみたいです。
まぁ次は強化より買ったほうがいいのかなと思っています。


Maple0657.jpg

焼き栗帽子(命中+24)
結構最近購入したものですが、ほねっちにお願いしてて代行で買ってもらった品です。兜はさすがにとりあえずはこれ以上の・・・っていう
ことは言えませんね><


Maple0659.jpg

無し
なにこれw 今はまだ強化してるものとかはないので特にあってもなくても
かわらないはずですがー・・・・・・
普通の人は犬鼻装備してますよね?なんか装備ありませんでしたww
強化できるようになったら何かするかもって感じですね


Maple0660.jpg

桃マント(攻撃+3 DEX8)
いくらか忘れたwかなり相場より安く変えました。MTSですけどね。
サクチケ3枚以下の値段で見つけた気がします。


Maple0661.jpg

エメイヤ(DEX10)
うん。これはなんか不思議なことにですね。
一番最初に出来た強化品なんです。
昔の倉庫に貯めてあった70%書をつかって強化しました。
なんか70%2回ついてた物を持ってたので3回はって成功したっていうお話です。


Maple0662.jpg

オウルアイ(命中+2)
これは抹茶さんにお願いしたら譲ってもらいました。ホント感謝ですTT
でもこれからはこの辺りがこれから大変そうですよね。
強化書出たら破産の兆し有り。
命中つけれそうなお話も聞きますしだるそうです・・・。


ってこれで全部ですよね。
とりあえずある程度は揃いました。
上を目指せるといいですねTT
2007.04.25 05:17 | EDIT
こんばんわ・・・・
明日がお休みなのでおきてます。

ヴぁー・・・・

今日115になりました!
まぁなってから5%ぐらいまであげたんですけどね・・・

メルがなかった件につきましては
¥・∀・¥お金でなんでも解決できるよ
のごとく

5kwmを1p19k計算で買っちゃいました。
まぁ111のモアを5kwmで内緒したぐらいなので
そんな (・o・)ノ アホーみたいなことするよりはいいですよね!

ね・・ほねっちさん・・・・。
まぁきっとメル買ってなかったらキット死んでますわ
狩りもしてないし確実に寝てるだけだと思います。


今日はその売ったお金で上記記載通りの狩りが出来て115になったのと

クレイモアの強化をしてみました!
手元に5本あったんですよね・・・・

ぷりさんが優しくて色々僕に安く売ってくれたりくれたりするんですよTT

+92 +93(ug6) +94 +95 +99 ですね!

これが今回はうまい具合になぜか出来ました。
ひたすら捨て書を使って闇ったら貼るっていう
オーソドックスな強化方法で望みましたTT

もう忘れてしまいましたよ・・・
どんな風に貼ったか・・・・

んで強化の結果は
Maple0653.jpg


これです!
ナントナント
105のロヘン(フリマで300kで購入品)を上回る113!!!
(ノ>ω<)ノやったぁー♪って感じですね。
標準の95から考えると+18?
全然良い出来ですね!!!!!!!!

まぁうまい具合にいってよかったです・・・・。

内訳としては
99のに捨て書使って30%が2連成功!
さすがに元々のロヘンよりは強くなったし60%だから3回成功な気持ちで
しかも尚且つ一旦60%でミスが出るように捨て書使って

ug5から60%5枚!
○ おっおっ・・・・
もうここからわけわかりません。なぜかすごいドキドキで・・・
×・・
○・・
×・・・・・
×・・・・・・・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ70%も持ってたんだけど
結果論だけ見ましょう。
さすがにどれかは闇ってます(ぇ

今考えるとペットの装備も60%もらってはって
×○×○×みたいな感じだったと思うんですよ・・・・
60%よえーwwwwwwwww

まぁ消えなかったことと
次に30%を3枚とか4枚目標にむけてお膳立て(?)みたいのは
出来たんじゃないかな?って思います。

5kwmでモア買おうとしてたこと考えると
大丈夫ですよねほねさん・・・・・・・



ってことで強化終わったあとに狩り、ビシャス、ギルクエを終えまして
上に書いた115になったわけです。
4次まであと5!!!!!みたいな・・・・・。


んでもって最後にkamailさんの手伝い!
まぁ5%ぐらいしかなかったわけだからいいんだけども・・・・
なぜかグリフォンに1/1くらった後に攻撃くらって死んで0%。。

二人でバルログ沸いてるとこ探そうってことでまわってたときに
僕が先に見つけたんですよね!
Maple0648.jpg


おー見つけたーって感じなんですよ。
HPも僕7500とかあって当然死ぬわけないよ!
って

ハイハイ!シャウト!シャウト!PG!


ビューン・・・・
Maple0649.jpg


( ´゚д゚`)えっ・・・?w
115っすよwwwww
わざと体当たりして死んだならまだしも
遊んで普通に敗れ去ったのは何wwwwwww

り・・りべんじがいるのかな・・・・



ってことで結局0%で今日は終わりましたTT
2007.04.25 04:59 | EDIT
Maple0646.jpg


じゃじゃーん!!!!!
ついに来ましたね5位!!!!!

って今日ねいっぱいSSしてね
カテゴリ別に分けようと思ってるから適当に書くよww

ときめぽはあれですよねーw
ギルクエする時間おかしくね?w

だって他のギルドとかぶることなんて滅多にないよw
みんな平日の夕方とかサクチケ中にやるんですねきっと!

ときめぽは2時っすよw
当然サクチケ終わってからですね!!!

ってことでかなり身を削ってますT_T

は?ふざkんな!!!!!
じゃー早くやればいいじゃん!!!!!
って当然のように出るお話ですけども
逆に当然のようにそんなサクチケ時間にやりたくないっす

まぁ他の人は当然自由ですけども・・・・。
ってなる人が多いのかよくわかんないけど
全くやらないってことはないとは思いますけど
日中にやることは少ない感じです>w<


あああああ・・・
うわああああああ
ってあんまり長く書くと次のネタを忘れてしまいそうなので
終わりますね>w<


余談ですが、ギルドの職位が2のぷっちょこになってました。
僕も偉くなったもんだなー(謎
2007.04.24 10:23 | EDIT
おぬぬめさいとのご紹介で御座います>w<

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

さっそくなんですがこのサイトです。

「日刊youtube」ってサイトで御座いまして
映画とか見れちゃうわけです!!!!


まぁ僕もこのサイトをgunzやってたブログの天才「回復中」様に教えてもらって
活用しておりまぬぬぬ


っていっても見たのは「デスノート2」の一つだけですけどもw

結構画像の良いサイトに繋がったり物とかもあって
クリックすると韓国だとか海外サイトに繋がる物も有ります。
時間がかかる場合がありますがご了承下さい。

使用方法としては1話、2話とか前編、後編などがいっぱいあるので
とりあえず全部一回クリックして開いた状態にしてもらって
完全にロードするまでは放置みたいな感じがいいのかな?
僕はそんな方法でやってます。

全部ロードしたらまぁ最初の見てから・・って感じですね。

まー自分でやってみたほうが早いと思いますぁ


あれなんですよね。
実際最速で別に少しぐらい画像汚くてもいいよ!っていうなら
普通にyoutubeから検索かけたほうがいいかもね!

めんどくさいわハゲ!とか
youtubeって何っていいそうなロキさんレベルは
こっからのほうがいいかもしれません>w<

インターネットの活用術ってわけですかね!



僕の意見はですね。
ニコニコ動画とかで話題なハルヒを一回見てみたいなとか
思っているわけですがなかなか時間がなくて見れない状況です。

まぁドラマとかもあるので活用できるとおもいますよー。
皆さんお試しあれれれ!
2007.04.24 02:11 | EDIT
あーあーあー・・・
残金90kのままでしたので全く狩りしてません。
114の50%です。
はーだる・・・・・

お金なんてなかなか増えることないし
すげーせつなひ

まーってことで書くことないのでSSのみになっちゃいます。
こーいうのが増えてくと
ダラダラになって続けなくなっちゃうっていう流れになってしまいそうで
こわいような気もするんですがー
ならないだろ的な根拠も無い適当発現からってことで
とりあえず今日は簡単に終わらせようと思います。


40000


このSSはあれなんです。
楓鯖の思い出の人の1人ですよ
さっちん、さちこことさちえ!
色々ありまして過去に一回垢ハックをくらったにも関わらず
まぁ引退を引き止めてってことで一緒に遊んだりしたんですけども
最後の引退式みたいなお話ですね

マデラスさんも一緒です(わらい)

モニくんとめちゅーんっていう僕のキャラが2体いますけども
全然昔すぎて覚えてないわけですが・・・
たぶんどっちかはぷりさんだと思いますですはい。
まぁ全く覚えてないっていうのがありますので
100%適当です・・・・。


329


このSSは桜鯖のSSなのでカテゴリの楓とは全く関係のないお話です。
まぁーなんかあるとたまに起動するこの「めちゅだYO」は桜鯖の実装から1週間とかそれぐらいのSSだったと思います!
ヘネシスにバルが出たという事が楓鯖に叫ばれ
もうその当時は狩りも飽きてたのでってことで即キャラ作成で
突っ込んだ覚えがあります。

メガホン連射しまくって遊んだような覚えもありますね
ここにはわざと乗せてなくて省略していますが、
この時にあの「美空」さんから内緒が来てまして
この鯖で1位になったら戻りますみたいな内緒が来てましたね!
たしかに70レベル時点で10位以内に入ってたSSを見た記憶があります。
まぁ10位以内に入るのはたいしたもんですよね>w<

この当時は誰もバルログ倒せなくてですね・・・


343


このSSです。
これなんと翌日の早朝か翌日の夜なのか・・・・・
そんな時間らしいです。
見にいったら誰も倒せなくてまだ残ってて・・・
すげー印象に残った思い出があります。

沸いてても連続で沸いてるのは何十時間みたいなお話もあった気がします。
さすがに何十時間も待ってることもできないので
最後にこのバルログがどうなったかも全く知りません><

まぁ今日はこの辺で!
あでゅううううううう



あああん!!さっちんかわいかったな・・・・・・
2007.04.23 03:53 | EDIT
今ニコニコ動画見てたら思ったことなんだけどね!












この二つの動画
初代のop、edなのね。
僕昔からグルグル好きで見てたの!
まぁそれだけなんだけど!
名曲名曲って今更騒がれてるけど昔からmp3も持ってるの!!!

って無意味に張り合いたくて書いてみました。


あとねこれと同じぐらい好きなのが
H2っていう野球漫画のedで
「二人に帰ろう」っていう歌があるの!
あれも大好きで貼ろうと思ったのにないのwwww
かなしすぎた・・・・・

ってことで雑談でした。
前半飛ばすと後半きついってわかってるのに
変な時間に寝たせいで眠れないの・・・

メッセもIRCも全部落としたのになー・・・・
2007.04.23 02:48 | EDIT
Maple0644.jpg


ワルメンわかないよーw

かなしすかなしす

そして見事に破産しました!!
残金9k
おわた・・・・・www

明日もこんな状態だったらp売るかgunzしようか迷ってます

kamailさんが僕の寝る時点で
119レベルの90%だそうです!

僕まだ114の40%ぐらいなのに!!
完全に抜かれた!っていうかもう追いつけないところまでいかれた!

破産してる僕が何も言うことできませんね!

おめでとうございます!
きっと明日僕がinするころには120超えてますね!
4次おめ!


(●≍∀≍●)ぼくはもうだめかしら
2007.04.21 09:38 | EDIT
おはようございます。
めきめき仕事中です。

会社ついた

タバコ吸いにいく

IRCつける

IRCでちょっとチャット

お客さんにメール送る(仕事)

IRC

ブログ更新 ← 今ここ

2ch見る

mixi徘徊

gunzsns徘徊

めいぷるの雫を眺める

ニコニコ動画タイム

仕事(未定)

・・・


朝の9時~21時まで会社におらんといかんす!
他に何が出来るか考えておりますです。

っていうか僕結構ブログ更新してるよね!
3日坊主にならんくてよかったです。

意外にブログ書くのって楽しかったりするんですよ>w<
さぁ今から何しようか


っていうか携帯が今だにN900isとかなんですよ。
もうさすがに限界感じて変えようか検討中なんです。
といっても今の携帯の素敵な機能ってなんすか
ワンセグ?
最初は使ってもあとは使わないと思うんだよなーって
めぼしい機能がなかったりするので全然かえようと思ってませんでした。

でもそろそろ変えたいなって思う時がきて
それも考えようかななんて思ったり思わなかったり・・・。
(>w<;どうしよう


まぁとりあえず今からは計画通り2chですかね>w<
2007.04.21 03:51 | EDIT
Maple0636.jpg


まぁ今日の狩り結果の現状。
昨日分の日記に書いたけど当然破産しましたわ
何も出ずにおわた。
あとぷりさんに2M借金中です・・・



Maple0637.jpg


消費!
まぁ結果みたいな感じですね。
なんていうのレッドドラゴンとグリフォンを狩りしても全く何も出ません。
今の落ちる直前にもほねっちと2匹、ぷりさんと2匹
グリフォン殴ってきましたが何一つ出ませんでした。
角とエリクサ、パワエリぐらいですかね・・・
はいはいおわたおわた!

上に見える変な本はスキルブックではありません!!!!
ペットの命令語辞書みたいな・・・。
なんか突っ込まれるような気がしたので記載させていただきました
(・∀・;)はぁ!? σ(∀へ)僕のものにしちゃいたいな

Maple0638.jpg


これは装備だよ。
未ugのクレイモア3本!
当然強化できるわけもなく、予定もなく、なぜか未強化なくせに
ネタ装備化してます。不思議なもんですね・・・

強化出来る日はいつの日か~
明日がいいな~
明後日でもいいな~

( ´゚д゚`)えっ?
今日も仕事ですって?
・・・・(終)

(#'ω'#)おやすピーッ!!!!
2007.04.20 16:56 | EDIT
夕方です。
はいこんばんわ!
もにさんでございます>w<

最近あったかくなりましたよね?
財布もあったかくなってきて10万近いぐらい入っております!

この流れでってことで!!!!!!!!!






前文は関係ないんです。
まぁ聞いてよ!!昨日7Mあったんですよ!!
昨日30%書1枚かって5Mですね!

グリフォン3匹、卵を狩り狩りしまして!!!
気付いたら1Mですお・・・
当然ドロップないッスオ!!!!1111

ぷりっちょさんになんと1枚書を買ってもらって
2M払わないといけないんですよ!!

-1Mですね・・・・

今日ドロ2に帰れるか微妙ですし
帰れたとしてドロップあるかわかんないし・・
何しろ狩りにいくことが赤字ですし・・・
うほっ

明日は普段よりちょっと仕事遅めだけど
9時~21時まで仕事ですし

お先まっくら!!!!!

ハアアアアン!!!!
しんど・・・・
ねむ・・・



今日2ch見てて4次職のヒーローの動画がありました。
ビシャスのソロですね。中間はカットだけど
http://www.flipclip.net/clips/torimayo/39635ac7fa8d9fcb37c8fb2088e98889
ですです。

あれだよね?でもこれすっげーつえーって思ったけど
弓は1秒にガシガシあたえるんだよね・・・・

2chで言われる通り
SE有り賊>弓>ヒーロー なのかな?

弓と戦の間でかなり開いてると思うんだけど・・!


あああ・・
めいぽやりたいのに狩りが赤字すぎて出来ないいいいい


はるひかーわーいーいー(見たことないけど)
2007.04.19 11:06 | EDIT
アドバンスコンボ20を卵からドロップ!

これでいつかの為の貯金ができました。
当分使う事はないだろうけどね>w<

昨日はグリフォン2匹、レッドドラゴン1匹を倒してみましたが
恩恵なしでしたー;w;

一応昨日はメルは激しく消費しましたが
黒字でしたので良かったです!

こっそりとクレイモアの標準もドロップしましたので>w<



レベル上げですが~
先日と変わらず111ストップでしたTT
まぁ90%だから今日あがりますけどね!

やっぱりですねー
姫を狩らないと駄目みたいですね・・。
同じレベル付近にいる人たちに追いつくことは無理くさいですね!

・ろきちゃん
まぁ抜かれることはないでしょう!

・まーさ
姫狩ってるせいか抜かれる寸前・・・>w<
もう同じレベルかなーw

・kamail
もうすでに抜かれてますね!!
現段階で姫に通うようなことは思ってないし追いつけない気配むんむん

・やばいけばい
僕がめいぽ復帰した当時から100付近?103ぐらいで一旦抜いたんですが追いつかれて
狩りしないからw
大丈夫だよw
って発言したあとから一瞬で抜かれてもうすでに2レベル差?
これはもう抜けないフラグたったねw


1軍がぷりん&ほねのいる140付近だとしたら
2軍が120ぐらいですか!!

なんでこんなに密集してるんですかねー!
まぁネタがないので今日はこの辺で!
2007.04.18 03:03 | EDIT
Maple0601.jpg


このSSは日曜日のSSです。
ドラゴンと初めてタイマンはってみたんです。
なぜか一回死んだあげく、ドロップなしでした;w;
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

なんなんだろうねこれw
っていうか今だに死んだ原因がよくわからなかったんですけども・・・・
まぁどうせ1/1くらったあとで青ケンタの槍が突き刺さったか
体当たりでもくらったんだろうと納得。。

まぁ戦士の装備とかで素敵なものは出さないみたいなんです!!!!!



Maple0617.jpg


そんでもってこのSS!
これは今日のやつですね!
なんとパルチが25M×2本で売れたんですよ!!
50M!!!!!
(ノ>ω<)ノやったぁー♪
ほねっちに借りてた攻撃+9の軍手を35Mで購入!!
これで全ての借りが一応なくなったのかなT_T?

あと残金15M!
ぷりさんに売ってもらったので手数料引いて13Mで・・・
調子のってタコヤキとか買いまくって

売れなければ河童だったところを青ケンタ復活って感じで狩りして
9Mになりました!
お金なくなるのはえーw
ちょっと切なくなるね!\(・o・)/ワア!

青ケンタを狩りしてるわけですが
やっぱり今の時点のナイトってちょっと寂しいね!

歩きながら狩ると複数狩れるDKには勝てないし
最初っから属性ついてるクルセにも勝てない!
まぁPGで体当たりしつつまとめてSSみたいにぶつけるしかないんだよね・・・

ちょっと切ない気分になりました!


最後にビシャスー。
今日はぼーさんがいてくれたおかげで黒字です!
(●゚д゚●) エーへっへっへ

Maple0620.jpg


とりあえずこれが今日の話題?
レベルがあがって今111になりました!
120まで残り9!
スキルポイントが27あまってるんですよねー。

3次スキルも一通り振りおわって余ってるんですよ。
さて困った!
何にふろうかって考えたあげく

今シャウトが10(残り20:3次スキル)
まずこれMAXにするのが定石みたいな話なのかもしれないけど
きっと定石じゃないんだよね?
使ってるの見たこともないし・・・ってことで
シャウト振るのやめました!

今世間じゃブレイブをふらずに・・・ってことをしてる人もいるみたいだけど
まぁブレイブはお金がなくなってソロするときに困るかなっていうのもあったし、
まぁもう既にMAXの20振ってしまったあとでどうしようみたいなw

ってことでですね
振るものが全くもってなくなってしまいまして!w
1次スキルに残りの27ポイントを振ることに決めました!

まずはSSの通り
名前も全くわからないρ(・д・*)コレですよね!
効果は物理防御うp!!!!!!!!!!!!!
めいぽでは物理防御が1かわったところでたいしたことないんです!w
でも振るものがないからこれですかね!

あとは適当に自然回復量うpするリカバリーとかを振っていこうと思います。
さようならシャウト!さようならネタスキル!
そしてこんにちは無意味スキル!まさかまさかのこれもネタスキル!?
これがせめてptスキルならいいのにねwwww

なんか僕にもpt組んでかけてあげることをしたいですね!!!

もう全員にブレイブぶっかけますかあああ!!111
しかしブレイブかけると僕がときメポ追放の危機に・・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~(/´△`\)ヤメテー!!


とりあえず111もえ!
おめって打とうとしたらOMEの順番間違って変な風に誤字ったよ・・・
まぁ行数かせぎの為に直さないのは内緒!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(意味不



じゃあ皆様お休みなさいませ!


ヽ(●◔д◐●)ノ気円斬を編み出したクリリンは天才だ ...
2007.04.17 10:05 | EDIT
Maple0602.jpg


今はこんな感じです。
レベルもこっから1あがって110になりました!
なんとSSがなくて109のときのSSで御座います。


色々狩りをしてましてお金もなくなってきました!
メルも残り500kになった今・・・!!!!!
なんと99(+2)のパルチが2本ドロップ!

今日売れればケンタ!
売れなければ河童wって感じです\(^o^)/

ヽ(ω・,,ヽ)ぷり!! (ノ,,・ω)ノさん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

まぁまぁ・・・・
ftp鯖とかの件でロキさんから色々聞かれてます。
ポート開放とかきっと出来るわけないね!!
まぁー諦めてくだっさい><


今日はお昼から仕事なのでおうちから書いてみました。
しかし!!!1w
書く内容は一緒でした・・・。(≧≦) ゴメンヨー
2007.04.14 10:12 | EDIT
カテゴリの強化を装備にかえようか迷ってる今日この頃です。
だってお金がないんですもの。。

強化できないんですもの・・。
自分で強化するより今出回ってる強化品を購入したほうが
絶対に安いっていうお話なんですもん・・・。
(ノД`)めそめそ・・・・


昨日のお話!
ほねっちへwisが・・・
以前にほねっちにお願いしてて
命中兜を買いたいですってお願いしてた件なのです。

命中兜をpで売ってくれるというじゃアーリマセンカ!
お値段10kp!
性能はdex7、命中24?21?

取引現場!
Maple0581.jpg


結果は無事購入出来ました~><
ほねっちありがとう。立ち会ってくれたぼーちゃんとかもほんと感謝です。

命中兜もSSはって日記書こうと思ってたんですが
SS忘れてしまいました・・・。
自宅でならすぐ直せるんだけども、
会社にSSを送った上で書いてるのでSS取り直しができませんww

また次回にーって感じですね!

装備をしてまぁ攻撃力は当然そのままですが、命中が上がって嬉しいです!


まぁまぁ・・・
そのときでのほねっちとの会話です。

ほね:もに命中あまったんじゃないの
もに:これ装備してもなんと火ブル必中じゃありませんよ・・
ほね:・・・


ナンテコッタイ!ごめんよ・・・・
まだ装備が弱いんす・・・・

焼栗帽(購入品)、桃マント-dex8、エメイヤ-dex10、アイゼン-dx9


これを足して名手飲んで134!
火ブルの必中は139!

あれ・・・・
(ノД`)


ほねっちほんと有難う御座いました><
あとぷりさんごめんよ・・・
2007.04.13 04:33 | EDIT
こんばんわ眠いです。もにさんです。

ヴぁーねむwwwwwww

金曜日は少し早くて6時におきないといけないわけです。
もう死ぬかもわからんね

ほねっちです。
Maple0574.jpg


これがまた強いわけですd(='u`=)b
2007.04.12 14:35 | EDIT
これは全く私用のお話。
朝起きたら12時でした。もうだめwwwwww
ぎるくえ原因か!!!!

でもギルクエやんないと金たまらない
→引退

そんなフラグが成立するのでもうっtっつ


昨日はこんな感じ。
ぼーさんの謎の発言・・・
20070412142907.jpg

すごい笑わせてもらいましたw


桜さんとラブラブ(?)
20070412142913.jpg

二人とも無言です。(何



ぎるくえ
Maple0559.jpg

いっちば~ん(いえーい


へんなひとたち
20070412142926.jpg

そういえばカビゴンさんにてつだってもらいました・・

ご苦労さまでしたー
2007.04.11 11:09 | EDIT
はひはひはひ!
おはようございますこんにちわこんばんわ

もにさんです>w<

あれですね。
仕事場でしかブログ書く元気がありません。
休みの日はお出かけするか2倍なのでめいぽするかで
ブログ更新してる暇なんてねーんだよ!!
ぬめぬめ・・

会社で書くと欠点があって
SS貼れないんですわ・・なんかうまく出来ないんすわ・・
ってのが前にあったんだけど
ほねっちに昨日寝る前に鯖にあげてからどうのこうのって
言われたので今日試してみました!

うはwwww普通に出来たしwwwww
わーい!!!!!
どきどきばくばく・・!!

まぁこれで更新できますねっていうお話でした。



最近は青ケンタですねー。
もうあれなんですよ。
粗悪パルチが2本売れまして・・・最後の軍資金なんです。
まーあれなんだよ
経験値はさすがに早くたまるんで嬉しいんです。

Maple0549.jpg


ほら見てレベルうppp!!
昨日105の50%ぐらいからだったので何とかあがりました!
えへへえへへ。
青ケンタに篭って普通に狩りすれば一日で10Mぐらいの経験値が
稼げるんです。
昔イエペペで90→100まであげるのに数ヶ月かかったことを考えれば
すっげー楽なんでまだ耐えれそうなわけですが・・・

実際110からのことを考えたら吐き気って感じですね!
今日で107に出来そうです。おっほー。


青ケンタにいるとですね。
最近僕の中でブーム(?)な人たちが遊びにくるんです。
Maple0548.jpg

こんな感じですかねT_T?

来る人はロキちゃんとまーさだけどね。同じときメポの!
まぁあれなんだよ
なんかレベル上がったらわざわざここまで来て死にに来るんだこいつら・・・
おかしいおかしい・・・

僕の中では ロキ>まーさ ですよどうみても。
ロキさんは頭がおかしいから好き。
まーさは僕よりレベル低いくせに強いから嫌い。

まぁ人間的にはロキさんもまーさも大好きですけどね。

ときめぽ内ではこんな感じです。
幹部>ろき、まーさ>他>やばけば>間欠泉

幹部って誰って難しいお話っですけど
まぁわかりますよね。
よくビシャスいく人たちですね。
チャットが少ないと寂しいっすよね><

他以下のひとについては理由があるんですよ一応・・!
ぶっちゃけますと
間欠泉は僕に対して「怒ってる?」とか「pt知ってますか?」って
わけのわからんことを聞いてきた不思議な人だからってことで以下略。

まぁやばけばはノーコメント。



昨日は最後にビシャスですよ~
Maple0551.jpg


下段だとEXとかPSで突きとかある一定の動作がくると当たらんときが多いんですわー。
まぁ桜さんとかのHBとぼーさんみたいにヒール使える人がいたら
僕は上段いこうと思ってます。

爆弾接触8000と敵との接触(いくつかわからぬ)で死ぬような気もしますがーw
あんまり死ぬならやめますけどね><

さぁ今日も頑張れるかな!かな!
目指せ107!!
2007.04.09 03:01 | EDIT
今日はひたすら狩りをしてみました!!!!!

なんとなんとひたすら青ケンタ!
っておもって狩り狩りしてたわけですけども
まぁなんていうんだろうね

ドロップないなーと思って悲しかったんですがー
17時半からのドロ2タイム!

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク・・・・・

って思ってた瞬間に初のパルチドロップ!
粗悪!!w

-2の品物でした(´・ω・`)ションボリ

そしてそして5分後ぐらいにさらにパルチ!!!!
今までも何回か狩ったことあるけども
こんなに出るものなのかーって思いました。

( ´゚д゚`)えっ?2個目?

当然粗悪っすよ・・
なめんなっす!!!!
-1でしたよ。。。。

まぁパルチっておかげで黒字になるのかな?
でも相場安くなってるからきついかなぁみたいな感じでしたね!

あと突然お客様がきました。
何してるんだろーと思いつつ見てみると
盗賊さんがダークサイトで突っ込んでくるじゃないですか・・・・


僕の青ケンタの狩り方はスラッシュブラスト(範囲攻撃)とPGで敵を
集めて端のほうによせてから一気に狩るという方法なんですよね

一応理由が自分の中にあって
僕のナイトっていう職業の場合は、基本的に体当たりなわけなんです。
まぁそれはちょっと別なんだけど戦士っていう職業が・・・っていうものなのか、その中でもdkと違って中距離に近い攻撃が出来ないわけで
基本的に一匹に近づいて殴るみたいな感じなんですよ。

一匹ずつ狩ればいいじゃないか?っていうお話もあるんですけど
PGかけないとさすがに吹っ飛んで当てれなくなってしまいますし
PGをかけたらかけたで攻撃してない側から歩いてくる敵にダメージを
与えてしまい、敵からの反撃をうけてしまうわけです。

青ケンタだと槍のダメージですよね?1,500ぐらいダメージくらうので
かなりきついんですねー。
ってことで回復薬をなるべく使わないようにってことでこんな狩り方なんです。

実際比べた記憶はないので実際どれぐらい違うかはわからないのが
意味のないところなんです>w<

そんな狩りかたをしているなかでって・・・・
今考えたら今の上記文章はただの前置きな文章であるだけで
関係ないんです。

何がいいたかったかというと
今回のお話は全く関係なく
突っ込んできたひとが死んでしまったってことを言いたかっただけなんです。
Maple0541.jpg


証拠画像(何

まぁそんなこんなで青ケンタ狩りでしたー。
予定通り104になれました>w<
明日は105って感じですかねー!



んでもって今日はskype等で「カツ丼だ」とお話をする機会や狩りを見れるところがあって良かったですね!
まぁ強化がある程度揃うとここまで強いんだって思い知らされるぐらい
激しく強かったです・・・・・。

4次スキルのラッシュだっけな?
あれも結構使えるみたいだし
いいなあああああああああって思いました。

とにかく・・・
かつどんは強かったよ・・・・
僕が命中で困ってるっていうのも
は?なにそれ?的なぐらい強すぎて
命中も有り、攻撃力も有り、当然レベルも有りで凄かったっす・・・・

ビシャスも楽々(?)みたいな感じでした!!

Maple0542.jpg


まぁ「かつ」って呼ばれてるみたいですけど
ほんとに素敵な人ですね。skypeしてても話は面白いですし(・∀・)イイ!!ですね

まぁ問題は卑猥なことぐらいですか!!1
僕の変態度を超えてますね!!!!!!!!!!

(-ι- ) クックック

最近の流行の顔文字は
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

昔から登録されてた顔文字ですけど
あきらかに
( ;●◓ω◐●)〳〵ァ〳〵ァ〳〵ァ〳〵ァ〳〵ァ〳〵ァ 〳〵ア 〳〵ア
とか
( ;◔ 3◔)~♪ワッチ負けないし君たちなんかアウトオブ眼中だし
とか
そーいう顔文字とは全く持って単純な、携帯変換でも出そうな
単純な顔文字ですけどはまってます・・・・。



さぁ週の始めは飛ばさないって決めていたはずなのに・・・
ぷりさんも先に落ちたはずなのに・・・
僕もその後すぐに落ちたはずなのに・・・

ブログ必死で更新してサクチケ終了からギルクエもしてないのに3時じゃ
もうやばいですねw

ゆっくり寝れる日はいつの日か!!!!!!!!!!!!
こうご期待(謎
2007.04.08 10:54 | EDIT
やばけばさん風味で

おはよw

こんばんわw

今日はぼーさんですw

Maple0515.jpg


ぼーさん!w
Maple0531.jpg


ぎるくえ~w
Maple0534.jpg



ネタがあんまりないのと
仕事中にかきたいのであんまり文章書く気がないんですw

あばばば!!!!!!


もうすぐ104れべるです\(^o^)/
2007.04.07 09:09 | EDIT
あああああ
めいぽできんかったあああああああああああ

19時花見→24時すぎに終了


酒飲みまくりでさすがに運転して帰るのは不可ってことで
そのまま会社いって寝て朝起きて今みたいな・・・



そういえばかめーるさんが手袋強化成功したみたいですねー><

うらやましい限りで御座います>w<


頭がいたひ・・・
あばばば・・・
2007.04.05 16:00 | EDIT
image.jpg


仕事初めてもう5年ですか(あせあせ
2007.04.05 10:26 | EDIT
ケンタ狩りで101レベルになりました~>w<
キャーキャーT_T


明日で102?ぐらいですかねー。
もう一日1上げるのは酷ですねってかんじです。


昨日もギルクエやりました!
ほねっちが体調不良就寝だったので
今回はほねっち抜きでやりました。

まぁ思ったのはほねっちいないと火力不足でちょっとピンチって感じでしたね。

昨日は
僕:賊
ぷりちょ:弓
キクジロウ:弓
ぼーっ:魔
かびちょ:プリ
kamail:戦
桜さん(ギルクエ):戦

7人でやりましたー><

みんな死ぬ死ぬ。
やっぱり負担かけすぎなのでギルクエやるなら
スピアマンは二人いたほうがいいのかなーなんて思ったりしました。

でもなぜかいつも死んで
「だるい・・・」っていっておわりそうなぷりさんがなぜか覚醒。。

ほんと弓強くなったんだなーって思いました。
っていうか普通にぷりさんが強かったです。

結果は
なぜかいない氷魔のほねっち用のスキル書が出たぐらいで
あとはまぁ書がぼちぼちってかんじでした。

僕は素早さ靴60%?だけでした。


やっぱり最速を目指すなら
しょこさんorじゃんぱがいるときに
桜さんとkamailの二人でHBかけつつ攻撃
んでぷりさんとほねっち、ぼーさん
役立たずの僕はギルクエ好きで・・っていうのが
一番早いのかなって思いました。

ギルクエ好きは誰でもいいんだけど
僕HBかけれるキャラないからなー>w<



僕も高いドロップほしいよ~>w<


あとIRCが復活しました!
ホント嬉しい!
日中暇なんですよね・・・
これで安心もkpk

2007.04.04 09:35 | EDIT
タイトルってむずいですねー。

とりあえず記事を増やすために書いてるだけなので
短文しか書けませんけどね>w<

さっきの日記でギルクエってのを作ったって言ったけど
思いっきりギルドの勘違いでした。

気付いたら直せよ的な感じですが、文章を少しでも長めに書いて
頑張った感を見せようとしているので触れないでくださいねー(ぇ

まぁ触れられてもシカトしますけどね ククク


破産打開(打開でいいのかな?)の為のギルクエです。
昨日は2回やりましたよー。

賊でギルクエすると役割があったりして訳にたってる気がしますねー。

ダークサイトで突っ込む事と
ヘイストをかけないと登れない忍耐っぽいやつ(?)っていう
二つの役割があるわけです。

まぁどっちも難しくないからいいんだけど
今まで突っ立って待機してることと
ギルクエでスライム倒す事しかしてないので役にたてて嬉しいです。
しかもスライム倒すのについては桜さんの装備を借りないと倒せないっていう
人任せな部分があるのでなんか感覚が違うんです。

tってことで
まぁみんなが強すぎるので無事クリアーできますね>w<


面白かったのは
ボーナスステージに移った直後の桜さんの墓ドロップ。
生贄で一回死んで
そのままイヤリング外したままで移動したので直後の墓ですよ。
あれは笑ってしまいました。

まぁ僕もよくイヤリングせずにマップ移って死ぬことが多いので
人の事言えませんけどねーw

まぁ無事に2回クリアして就寝って感じでした。
皆さんがお目当てのスキルの書?
スキルマスタリ?みたいのは出ませんでした。
火魔のやつはでたみたいですけど
あいにくときメポに火魔はいませんからねー>w<

1回目で書ドロップしました!!!
幸運マント60%!!
わーひ!
需要が今もあるのかは良くわかりませんけどドロポできてよかったです。

どうなんだろうね。
手袋書とかは一回乙ったら終わりな雰囲気があるので
70%をガシガシ貼りたいから60%は別にーって感じなんですけどねー。
同じug5が基本のマントも僕の中では同じなんですけど
30%連続成功したあとは60%って感じの人も多いとおもうので
良い感じですよね。

4次がでて投げ賊が強いっていうのがあまり聞こえてこないのは謎だけど
賊の割合はまだ多いと思うのできっと売れますよね><
ドキドキ!

2回目はなにもありませんですた><

ちょくちょくギルクエはやりたいですねー。
でも僕が4次になるころにはスキルブックも集まったりして
やってくれなかったらどうしようみたいに思ってます。



って今日2回目の日記だからね!!!!!!!!!!!!
1回目の分も見てね!
よろしく!!!!!!!!
2007.04.04 09:21 | EDIT
おはよーございます。
基本的睡眠不足のmoniです。
ぺこぺこ

昨日はまさに普通なフラグ・・・!!

って普通って何するかっていうとですね
狩りは当然なんですけども

家帰る→めいぽ起動→狩り→2時すぎにギルクエ

ですかね?

まぁまさに普通な感じになりました。
やっとのことで念願の100w
きたあああああああああああって感じでしたけど
強さが変わらないのでたいした実感無しって感じですかねー。

とにかく100レベルの境界線は僕にとってはでかいんですよね。

楓鯖も100レベルで引退した感じがありましたし
こっから上がるかなーって感じはありますが
まぁ余裕であがりますよね?って感じですね・・・。

今まで90レベルぐらいから一日1レベルとかとてもじゃないけど
不可能なことで大変だったわけです>w<

しかししかし今はまだ一日1レベルあがるんですよね。
最近ちょっとつらくなったってことを考えても
二日で1は上がる計算で御座います。

狩場が増えすぎたのが原因ですよねー。
まぁレベル上げを頑張るっていうことについては良いことだなーなんて
思ったり思わなかったり。
思わないっていうのは嘘ですよね!!!!!!!!!


昨日はとりあえずメインは亀ですよ。亀。
最近亀関係の話がわかりません

1.kamailの存在
gunz時代に恋kingってクランでポケモン名でやってたりしたのでってこともあって
sakuramiさんがkamailって名前なんです。
ほねっちは「カメイル」さんって呼んでるけどなんといっても「カメール」です(ぇ

2.敵の亀
正式名称は知らないんですけどねww
スカイドラゴンを落とす彼ですよ。
昨日ぷりさんとぺこぺこ狩りしてみたんですけど
ゴミドロップもせずまさに赤字一直線状態。

3.ぷりさんのペットの亀
「めたそ」のことですよ。正式名称は「メタソ・ナベチャン」(謎
一応わからない感じなのでたぶん問題ないですよね(ぇ
メーターがどうのこうのって話をしてまして
まさに何のことかわかりませんでした>w<



そしてギルクエー
お金稼ぎのギルクエですがー
せっかくジャンルにギルクエっていうのを作ったので別で書こうと思います。


うううん。SS貼るの面倒だなーwさすがにw
最初は気合と勢いで頑張れたんですけど、寝る時間のことを考えると
家でめいぽ終わった後に書くのはとてもだるい・・・。
ということでこーいう日記になってしまうんです>w<


あとは昨日はskypeですね。
しなちょの再開(ぇ & 桜さんとの初会話ですね><
しなとは以前にお話をしたのですがーPC変える前までは
動作の問題で大変だったようですが、新PCになって出来るようになったみたいです。
最新のvistaの為、設定の問題で不具合がありそうななさそうなって
感じなわけなんですが、触ったこともないので全くわかりませんでした;w;

僕ももうちょっと詳しくて教えられるようになればなーなんて思ってます。


桜さんはあれですよ。
咳だけでした(笑)
まぁ僕にはわかりましたよ

脳内では2jr2って感じですかね(ぇ

2j
→訳:2時のサクチケタイムが終わるまで待ってよ

2jr
→訳:2時のサクチケが終わるまで待ってよジュニア

2jr2
→訳:僕もです(ぇ

みたいなたぶん会話を咳で訴えたんだと思うんですよ。
今日ぐらいにソロソロ会話が出来ると思います。
ぼっ・・ぼくだって人見知り激しいはずなんだからっっtっっつtt

今日は101になれたらいいけど
むりですねwwwwww
まだ1%とかだとおもうし・・・・・

強化したああああああああああい
かめーるさんんが能力値をうpしてて
あっー僕もやりたいなーと思ったけど面倒で実行力に欠けますね・・。
SSが会社にいっぱいあればやるのになーなんて思ってます。

まぁいいわけですね。
今日も宜しくお願いします>w<
2007.04.03 09:28 | EDIT
すいません
すいません
すいません
すいません

月曜日の睡眠時間が1時間って調子こいたことしたせいで
(めいぽやってたせいですけど。(笑))

眠くて死にましたwwww



今日は2時半頃に寝れてですね!!!
いつもより睡眠時間が多かったので元気になりましたーwww
頑張ります>w<



ギルクエして書出さないと金がなああああ>w<
2007.04.02 04:57 | EDIT
Maple0467.jpg

眠いのでギルクエには関係のないSSだけ。

今日はギルクエで攻撃手袋60%が出ました。
一応黒字。
みんなで何回か出来ましたね!
3回ですかーですかー?

攻撃手袋書は出たのはいいんだけど売る気になれないなー。
使いたいし!

かといって貼るものがないんだなーこれが!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ギルドの順位も21位になりました。
まだもう少し上になれそうだなーとおもいましたまる


はいおわりww

おやすみー>w<
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

