バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.05.31 ] DEX強化週間

[ 2007.05.30 ] ステータス

[ 2007.05.29 ] ますたりーぶっく

[ 2007.05.29 ] AC&SE&ジェネ

[ 2007.05.27 ] シャープアイズ20

[ 2007.05.25 ] 寝落ち×ちかよん×黒豹

[ 2007.05.23 ] トリプルスロー

[ 2007.05.22 ] 前回の日記の禁止ワードの件

[ 2007.05.22 ] 禁止ワード

[ 2007.05.22 ] 逃げちゃダメだ”!!!

[ 2007.05.21 ] アドコン30に向けて

[ 2007.05.19 ] マスタリブック

[ 2007.05.19 ] アドコン20

[ 2007.05.18 ] 卵おわた・・・

[ 2007.05.17 ] ネタ作り・・・。

[ 2007.05.16 ] 試し狩り!

[ 2007.05.15 ] 念願の・・・!あc!

[ 2007.05.14 ] アドコン売却\(^o^)/

[ 2007.05.11 ] 攻撃手袋ほしいな>w<

[ 2007.05.10 ] 今の攻撃力は・・・

[ 2007.05.09 ] 画像編集のプロ!

[ 2007.05.09 ] TEIJINsaruin

[ 2007.05.09 ] ブランディッシュ マスタリブック30!

[ 2007.05.07 ] マスタリブック30!

[ 2007.05.06 ] ブランディッシュ20!

[ 2007.05.03 ] ブランディッシュ11!

[ 2007.05.02 ] バナー

[ 2007.05.02 ] 欲しいもの欲しいもの

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.05.31 08:49 | EDIT
うーん。
毎回ブログ更新出来るのは決まった時間ですね!

このぐらいの時間が仕事が落ち着くんです。
最近は上の方達が現場にいってしまわれるので
めきめき更新できます。

ふふ。。。

そろそろ梅雨になりそうな感じですかね?
おはようございます。



Maple1231.jpg

じゃーん!!!
買ってしまいました。

いきなり予定のなかったDEX品を購入で御座います。
微妙に高かったのかな?
お金あると買ってしまうんです。
あ・・。まとまったお金はなかったので
ぼーさんに20M借りました・・!!!

僕の残金は10Mとなりました。
借金が20Mです・・!


じゃんぱがいたのでこれ買ったよ~
安くはないけど!っていったら
40Mぐらいかな?って言われたのですが
まぁそこから実際の差し引きした値段を考えると

まーちょっと高かったのかな?とも思うんですけど
もし書を貼って失敗したときの凹み方を考えたら
まぁ最初は買えばいいかなーなんて思ってます。


え?金額ですか。
誰かに聞いてくだしあ!!
僕の口からは言えません・・・!



Maple1223.jpg

あと、昨日は新MAP実装とのことでしたので
グルクエ目的に久しぶりにサブキャラ?
ってか元メインなんですけども動かしてきました。

グルクエなんですけど・・・
モニくん あぐめる 初雪桜の3人でいってきたわけですけど


クリアできませんでした(失笑)


まぁ原因は僕ですかね。
90レベルなのに弱い弱い・・・。
装備持っていけば何とかなったんだろうけど
面倒でですね・・・・。。。

軍手無し。マント糞。篭手は元々ない。

おわたーw

って感じでグルクエMAPに入っただけで
あんな感じですね。

ぱっと1つ目と2つ目のMAPを見たわけですけど
これまさにナイトの時代じゃないっすか!!

コマ乱用で超強い時代がきたのにww
残念です・・・!

沸きすぎで手裏剣なげれない状態で悲しかったですね!
まぁいつか装備をもって参加してみたいっしゅ。

モニくんの久しぶりの活動はこれで終わりです!

Maple1224.jpg

ビシャス狩ってほねりゅう狩りしまして
やっと140レベル!

これでジャクムさんのレベル補正もとけました・・・!
前回日記参照なわけですが、5を全てDEXへ加算。

前回までは40+54の94だったわけですが、
今回の犬鼻装備で+5、レベルうp分で+5で

現在は45+59

計、DEX104ですね。
目標まであと16となりました。


じゃんぱに相談したところ
やっぱり上下強化にしつつ
靴とイヤリングって感じだったので
靴のDEX12ぐらいのものが出来れば
素敵な感じになれる気がします!
まぁのちのち・・・・
ですね!


Maple1225.jpg

あとこれw
これすごい嬉しかったんだけどw

やっと8kになりますた・・・・。
最近はケンタを普通に狩ったりすることないんですけど
グリフォン、レッドドラゴンの時に
ちょこちょこ殴るケンタのETCをためてるんですよね!

100個ぐらいになったら渡すみたいな。
最近は3~4日ぐらいに100、100、50とかを
渡すぐらいなんですけども!
(レッドドラゴンはあんまりまわらないので50ぐらい!)

昨日も同じ感じで渡してみたら

やっと・・・・!上のSSみたいになりました・・・・!
すんごい嬉しかったです!
それだけですけどね・・・><

Maple1226.jpg

Maple1228.jpg

Maple1229.jpg

昨日はワルメンちゃんを二匹も狩れたんですよ!
あまりみない左沸きも・・・!!!!!!!!
でもどっちもドロップなくて切なかったなー!
左からなんか出ればお金持ちになれたかもしれないのに!!!
残念ですた。


Maple1230.jpg

昨日はpアイテムで高級エサが実装されていたので
一回ぐらいは買ったほうがいいかなーなんて思って買ってみました。

Maple1233.jpg

途中経過がこんな感じ。
120個?を消費したSSもとったんだけど
鯖にうつすの忘れててうp出来ませんでした。

家に帰ればあるんだけどもう面倒で・・・・うpはしないつもりですん!


高級釣り竿かなんかはただ時間が早くなるだけみたいです。
釣れる感覚が

普通-1分
高級-30秒

エサが120個なので
なくなるまでに1時間かかるか、2時間かかるかの違いだけです。

放置するひとにとっては高級買う意味はないですね。
エサは高級のやつも普通のやつもどっちでも使用可能です。

まぁ僕は普通の釣り竿で高級エサかってやってみました。
この魚がレアなのかな?

これが必要なクエがあるらしいんで、それをやろうかなとためてみます。
問題は何がもらえるか・・・・・・ですよね。
2chを適当に見て確認してみまっする。

パチ景品みたいなアバターがもらえたらいいのにな~><
2007.05.30 09:56 | EDIT
おはようございます。

昨日は
ほねりゅう狩って
ビシャス狩って
ってことをしただけで

グリフォン、ワルメンもいなくて悲しかったです。
もにさんです。

そろそろお昼な時間ですね。


Maple1214.jpg

昨日はこんな感じで経験値を吸いにいきました・・・!
これまさにうまい・・・・。

しーさーが強くて一瞬なんですねこの敵。。。
そりゃこんだけで姉御ぐらいの経験値が入れば探しますよね・・・。

毎日呼ばれることを期待します><

Maple1220.jpg

ほいでほいで。
これが今のステでございます。

今考えてることがありましてですね。
攻撃速度が早い100レベル?110レベル?の
さいこつとうを目標にしてるんでございます。

今までの戦士の装備としては
STRだけあれば装備できたわけなんですが、
攻撃速度が「やや速い」っていう利点がある分、DEXが120も
必要なんです。

まぁこんなのみんなご存知ですよね。。。


僕の装備でDEXをカバーしている装備としては

エメイヤ10
桃マント8
アイゼン9
焼栗帽8
全身鎧19

これで計54。
ステ見てわかるんですけども
素DEX40との合計が94なわけです。

26も足りないわけです。

まぁ基本的に自分で強化はしてないもんで
生ぬるい強化もいっぱいあるわけなので今の装備の向上みたいな感じで
多少はよくすることは出来るかもしれないけど

さすがに26は無理です。
ってことでDEXを振ることを考えております。


【その1】
DEXをレベル4(20分)素DEXに加算。
これで単純に114。


【その2】
素DEXを振る分、STRに全くふれない為に攻撃力があがらない。
それを踏まえてSTR強化をする。
強化の対象は鎧上。STR18ぐらいのものはどっかの露店で見たことあるので購入or作成予定。
これのSTRは+αとする。

この時点で全身鎧のDEX19が消えてしまうので
「その1」のDEX114から単純に引いて
DEX95


【その3】
その2で服上はSTR強化と記載したので
当然服下はDEX強化。まず最初の目標値はDEX15。
DEX3ぐらいの装備につけばアイゼン感覚でいけるかなんて!
これで合計して
110!!!!!!!!!!}


あれ。。たりね・・・。
どーしよ・・・。

【その4】
桃マントDEX8 攻撃3を捨てて
適当なマントのDEX15ぐらいのに交換して

117!!

【その5】
そしてSP9振ったメイプルヒーローで・・・・。



ってスキルないと攻撃できないとか・・
いいのかね・・・。
でもどうせヒーローなんてコンボなけりゃただの2次の戦士だし
大丈夫ですよね。。。

まぁ案としては
犬鼻とかオウルアイとかの強化っていう話なんてのもありますけど
昨日ほねっちにちょっとお話をしたんですけど
あんな1枚が馬鹿みたいに高い書は苦しいよってことで
莫大な資金がないときついらしいです。
なのでとりあえず無しで考えてみますた!


はー。道のりが遠い。
強化面倒、失敗したらへこむ。ってことで!!!



うん。装備買うために500M募集します!
無料でくれるひとwisよろ!


他にも素敵な案があったらドンドン募集中ですす。
とくにじゃんぱとかほねっち付近!
アドバイス宜しく!

あ・・。別に作って持ってきてもらってもいいすけど・・・。。。!
2007.05.29 13:54 | EDIT
ぷりさんの日記を見ておもったこと

暴風雨20     ○
暴風雨30     ×○
エキスパート20   ○
エキスパート30   ○
明鏡止水20   ○
SE20        ○


ブラン20 ○
ブラン30 ×○
アドコン20 ×○
アドコン30 ××××○

・・・・・・

何この違い・・・・。


まぁドロップでぷりさんに勝ってる!と自分を慰めます。
2007.05.29 04:22 | EDIT
ひっさ~ん。

!!!!
これBGネタですよね。

ひっさーん・・・!
ひっさーん・・・・・・・・!!


(大爆笑・・・!!!!)



うん。はい・・もにさんです。
今日は6時に起きたのに昼から仕事でした・・・!


そうそう。
青いさんと友達登録しました。

これで
むーさんファミリーを3人もげとしましたよ。
むーちゃん、ゆかりん、あおいさま

うんうん。
僕が色々策略を考えてるとも知らずに・・・!
ふふふ。

それはまだ内緒ですが

むーちゃんギルドを崩○させて
ときめ○と合併みたいな。

まぁまだこれだけじゃわかるはずないね!!!


Maple1157.jpg

これは一昨日のSSですね。
初のクエ参加!
まぁこいつがホンテの一部ってやつですね。
なんていうの
驚きの強さ。何段階もあるはずなわけですが
ときめぽで殴っても殴っても減らないわけで逃げ出して
帰ってきました・・・!!

Maple1159.jpg

むーさんとワルメンデート!
証票の為とワルメンの缶詰っぽいのを出しまして
良かった感じです。

マナリフレッションはプレゼントしてあげました・・!
お墓も見ることがでkry

Maple1164.jpg

昨日のメインはこれですよ!!!1

Maple1176.jpg

このSSの通り、アドコンの30が5回目にしてやっと成功しますた。。。!
嬉しい限りです。
むーちゃんにお祝いをもらいました。
お礼をいったつもりだったのに僕のチャットが遅かったのか
むなしく響き渡りました。

あとですね。
僕がぷりっさんに売ったSE20!
成功です!!!!!!!!!!!

おめでとうございますすすすす!!!!!
良かったね!本当に良かった!

え?なんでって?
成功すれば借金も返してもらえるんだよ!
失敗してたら今はあんなに高そうな感じなので
なかなかお金を返してって言えなく・・ry

まぁ大げさにいいました。
結果オーライってことは良いことです!
いくら使おうが結果ですよね><
よかたー!!!!!


あとぼーさんのジェネシス20!
これも成功したんですよ!!!!
成功ラッシュです。
よかたよかた!!これでみんな満足で強くなりました!


Maple1186.jpg

ワルメン二匹目!
なんと今日は都合よく沸きまして
右沸きなのは残念でしたが
ワルメンボウのミニチュアがもう6個か7個かぐらいに
なりますた。
ドロップは見ての通りです;w;

くっくっく・・・。
ヒーローインテンションを覚えるのも近い!
へへへ・・。

Maple1191.jpg

初パパシュです。
鈍器でブランしてたけど
MISS連打でした。

あのね。実は剣でもMISS連打してたんだけどw
まぁそれは内緒です。
薬使って必中ぐらいなのかな!
もっといるのかな!

まぁ見学しただけなのでそんな感じですす。

Maple1201.jpg

あとはBGA!
2時すぎっすよ・・・。
これはまさに戦士意味ないね。
一応当たるには当たるんだけども
前に出るのがしんどいし
攻撃で即死とかw

ありえんwww


なんか最初は後ろでずっと待ってたんだけど
ほねが眠いから前いくみたいな感じでやってたので
僕も!僕も!ってことで前でビシビシ攻撃。



あー。これ見ると僕頑張ってるように見えますよね>w<
てれてれ・・。

Maple1207.jpg


・・・・。

うっ・・うっ・・・





もういかね・・・・。
2007.05.27 23:28 | EDIT
おはようございます。
なんと139レベルになりました
めちゅさまですす。

ぇっとなんでしょうかね。

2/28に1枚目のサクチケを購入し今日が5/28。
3月、4月、5月と3ヶ月でここまでのぼりつけました!

思ったより早いのかな。
結構みんなにおいついてきた感じですす。
てれてれ

これからも頑張っていこうかななんて思っております。
あっ・・
あとむーちゃんとキクさんにリンクの許可を頂きましたので
リンクさせて頂きました!!ありがとうございます。

あとリンクの順番を更新する順番みたいな感じに変えました!
個人のを上にもってきて並び替えただけな感じで御座います。

Maple1136.jpg

またむーちゃんのとこのビシャスへストーカー&経験値を吸いにおでかけして
終わったところでござりまする。気付いたら1Mで1%ぐらいしかあがらんのですね!レベルあげるのもそろそろ大変です・・・・!

Maple1138.jpg

やったことだけ書きますね!
毎日長い文章かいてたら死んでしまうと思うんですよ!
まぁ見てくれるひとはいっぱい見てください!
ってことでこれジャクムですす。
並んでくれたおかげでジャクムいけました!
がががが・・・っと狩りしましてときめぽも強くなったなーと・・!

Maple1140.jpg

うん。調子にのって1人で右に移動して目立ってSSとりました。
正直このssとったときが一番重くて墓落ちてきたらどうしようって・・・
一番ひやひやしたのもこのときです。



しかも対して目立ってないっていうか
僕しか映ってないので目立たないわけはないんだけど
なんかすげーかっこわるい・・・・

意味ありませんでした(ノД`)



ドロップは何でたかなー。
兜は結局でなくて
・エンジェルレイのスキルブック
・ジェネシス20(ぼーちゃんが残念ながら失敗してますた;w;)
・ボウエキスパート30(ぷりちょが成功してました。おめちょ!!)
・スタンス30?
・なんとか止水30?
・インレイジ20

あと武器とかかな・・。忘れちゃった・・・。

!!!
しょうひょう欲しさに即走って取りにいったのは内緒です・・・・。



Maple1143.jpg

見てこれ・・・
とうとうきました・・・。

Maple1147.jpg

SE20ことシャープアイズ20です・・・。
左沸きなんて全く見たことがなくてまわってたらたまたま沸いたんですよね・・。
そして頑張って薬ギリでしたけど狩ったらこれが・・・。

ぁわわ・・・

話にきくと
どっかの鯖では700Mで売れたとか・・・。
桜鯖は弓も少ないからもうちょっと安いけど200Mで置いとけば売れるよって・・!!

ひゃー・・・。
これで悲しく3連敗してるアドコン30も成功するのでは・・・・。

って思いました。

早くこのSE20を処理してアドコンを購入したいんです。

色々と相談してどうやって売るか決めたいと思うのですが
まぁギルドの人に売ろうと思ってます。

ときめぽ内で弓の4次の人は
ぷりちょ
キクジロウ
おみっぴ

おみっぴは来ないしSPもないしお金もないのではぶきます!!

まぁキクさんには悪いかもしんないけど
毎回ジャクムいるのぷりさんだったり並んでくれるのもぷりさん率が高いし
付き合い長いのもぷりさんだったりするので
今回はぷりさんにしようかなーなんて1!!

無料であげたりするとアドコン30買えないし
あほか・・・とか頭悪いとか
言われるのできちんとお金は払ってもらいます。

今のSE20としてはお値打ち価格の100Mで!
一応今は安いんだよね・・・!

どきどき・・・。
アドコン成功するまではアドコン出したら安く売ってもらいたい感じはします。

それほどに自信がない!;w;


うわーん。
どーしよー。なやむなやむ
2007.05.25 08:38 | EDIT
っ・・

なんかタイトルをハンターハンター風味、
どっかのブログ(?)っぽい雰囲気で最初の文字だけ拡大化・・・!
意味はないよ・・・



おはようございます
めちゅさまことmoniですすす。


やっとこのお昼を過ぎまして時間があきましたので~~ってことで
更新してますす。

まずは前日はお忙しくてですね。
ブログ更新できなくてすいません。
簡単に二日分をサラサラっとってことですねね。

ぇっと・・・・

すいませんでした・・・・・。
これは一昨日のお話でジャクムの件ですね。
その日は昼から仕事だったので遅くても大丈夫ってことで
5時開始ジャクム予定だったんですよ。
しかしですね。
まぁ見てる人はわかってるので書く必要もないと思うのですが、
サクチケ終了の2時~&翌日のことを考えまして
寝ることになったんでございますよ。仮眠ってやつです。

仮眠して気付いたら7時でした。
テンションがあがりまくりで、目覚ましも2個かけて
さらに電話ももらって

音が何ひとつ聞こえずに朝で御座いました。
すいませんでした・・・。

今後は自己規制させて頂きます。
まぁ途中で仮眠してから・・・っていうのは無しでいきたいと思います。
ご迷惑をおかけしたかたすいませんでした。





ってことで一応その日のビシャスのことも書きますね。
一昨日のお話ですこれも。
僕、ぷりさん、ほねっち、ぼーさん
じゃんぱ、亀さん(使用キャラ:しなちょ)、桜さん
の7人で2pt組んでやろうって話になりまして、
集合時間の関係でですね。

1回目をほねっちがソロでいってしまわれたので
僕&ぼーさんで1pt
ぷり&じゃん&亀さん&桜さんで1pt
っていう!人数さがある感じになりました!

Maple1103.jpg

実際はこんな感じです。
二人でベシベシやってますけどもぼーさんがかなり攻撃をしてくれまして
結構な感じで減らせていけました!
ぼーさんが見せるF4!
かわいいですね!!!!!!

Maple1105.jpg

祝☆撃破!!
ぼーさんに負けずに決めポーズとしてF4をしてみましたが、
ぼーさんがなぜかこのSSでかっこよすぎて完敗。。。
失敗しますた;w;


んでジャクムって前に僕は深い眠りについてしまうのでした。。。






そしてこっから昨日ですす。
Maple1110.jpg

会議もありーの当番ありーのでinできたのも11時頃になってしまいました。
ほねりゅうをビシビシ叩いてたわけですが
ここでちかよんさんが来てくれるっていうので手伝ってもらいました!


!!!!!
つよ・・・

まさにこの一言です。
ちかよんさんに上2段、僕が下2段っていう感じな流れだったとおもったら
ちかよんさんのジェネシスで3段狩れるじゃあーりませんか
僕の10倍に近い速度で敵が消滅・・・。
移動速度速い、ジェネ強すぎみたいな感じで
さらにHS、MPをもらってちかよんさんから経験値吸収しすぎみたいな感じになってしまいました。

正直速度的なことについては今から20レベルあげたとしても
勝てません!!!ちゅえー!!

ほんとにお世話になりました。ペコ


Maple1113.jpg

んでもってかぁくんがあらわれまして
お風呂中に狩りして吸わせてよっていうほねっちの会話の中で
もにはジャクムで寝たのでいっておいでって話に
当然逆らうことが出来ずにルイネルに足を運びました。

ビシャスは無しにしてサクチケ2時すぎても狩りをしまして
がんばりました・・・!

Maple1116.jpg

一応限界を感じて3時に終わりです。
僕は経験値3%上昇、かーくんは15%ぐらいですかね。
はー・・・
戦士の移動と場所がここじゃ効率悪いね・・・。
ゾンビだと放置すると雪らしくて死ぬみたいだし
72レベルだとルイネルぐらいしかないんだよね・・・。

せめてケンタが入るぐらいまでレベル上げて欲しいよね。
ルイネルじゃ金稼ぎにもならん。
せめて青ケンタぐらいがいいですねー・・・。

僕は今日も狩らないといけないのかな・・・。
今日もって話になったらルイネルしかないよ・・・


サクチケも無しでってこれからも言うならいかないよよ。
罰ゲーム継続なら仕方がないけども(ノД`)

合間みてgunzにでも行こうかなって考え中ですす。

Maple1098.jpg

アドコンが20になってしまわれたSS。
はい。どうしよ・・・。




以外にブログ更新できてますね。
同じ事しか書いてないのに意外に長い文章が!!
こつは短い文章で改行です。(ぇ

では!
2007.05.23 09:17 | EDIT
おはようございますす。
先日早く寝て元気になったのにも関わらず、
今日になり既に眠くなってしまいました。
もにくんです。

お昼ごはんたべたばっかりです。
こんにちわわ。


まずタイトルをトリプルスローにしましたが、もっとお伝えしたいことがあります。


アドコン30、3連敗中です!!


::::(やばけば風)

んもう!20Mっていうちょうお買い得な商品があったので
買って貼って失敗。

んでもって次はいけるよ。買って来いって流れだったので
次に安い50Mで購入しぺタ。
あーんwwwwwwww

そんな流れでした。
50Mはたっけーね・・・・・。

これで僕の残金は20Mに・・。(性格にいうと18~19M?)
フェイク30が60Mで売れて分配で20Mを手にしたのに
一瞬で赤字へへ・・。(;w;)


ってことでそんな感じです。
昨日はですねー。
まずin仕立てに斬り賊な感じの方がいましたので
ちょっとお声をかけてお願いしてスキル拝見。
うーんw
派手・強い・かっこいい
って感じでした。お礼をいってお別れで御座います。

Maple1081.jpg


Maple1084.jpg

昨日はめずらしく、っていうか初めてなんですけども
ギルド以外の人とビシャスにいってきますた。
むーちゃんさんとお友達になれました!これから狩りとかも
一緒にできるといいなーなんて思ってます!

Maple1087.jpg

昨日はジャックムさんが2時から空いてたというわけで
ジャクムにいってきました!

ぼく
ぷりさん
ほねっち
ぼーさん
桜さん
ちかよん
がぁちゃ
けいたさん
そしてじゃんぱ!

っていうほぼときめぽな感じでいったわけですが、
うぃんどうずの更新かなんかで腕攻撃中に
がぁちゃ、けいたさん、ぼーさんが落ちるという事態に・・・。

しかししかし。
みんなこっから頑張りまして
Maple1088.jpg

撃破!!!!!!

Maple1089.jpg

なんとトリスロもドロップしたんですよ!!!
じゃんぱはまだ振るつもりなかった的な感じでしたがが
ほんとにドロップできてよかったです。

あとスタンスの20もでました!!
桜さんはぺタっとはって成功してました!!
よかった!!!!!!!!!

僕はお金がもらえればそれはそれで良かったのですが、
あんまり来れないじゃんぱと、まだ借金中な桜さんにとっては
かなり良かった感じじゃないでしょうか!

バーサークについてはかなりお高いですが、買おうと思えば買える程度な
感じだったわけですけども。
スキルブックがドロップできたことについては
かなりよかったと思ってます。

僕は凄い嬉しかったです!
ちかよんさんのエンジェルレイのスキルブックはでなくて残念でした・・・。
ちかよんさんがいなけりゃ僕は生きてられない状態でしたからね!


Maple1094.jpg

最後にこのSSです。
ジャクム終わってからなんですよw
アドコンのマスタリブック貼ったのは!
うん。
ちかよんさんが一緒に泣いてくれました;w;
オロオロ・・・・

そしてこれは5時ごろだったんです。
僕は6時起きでしたた!

うん。あんまり寝てないよ~・・・。




!!!
誰も死なずに出来た素敵なジャクムでした!!!!!

僕が死んだとか・・ありえないよ!!!!!!
2007.05.22 18:15 | EDIT
即日な感じで解決しました。

ご本人様からお言葉頂いたってことですね。
大変ご迷惑をおかけしました。


ようは僕の名前(?)を使って荒らされたことがあるんですって!

まぁ僕本人かもしれない(僕が荒らした)って説は
相手側から見れば0%じゃないので納得せざるを得ないって感じです。

なんとも言えないってわけですかね。


どっちにしても僕が荒らすことはないですわ・・。

ネタで程度でならわかりませんけど考えてやるつもりです。




何も言われなかったら何をするかわかりませんでしたけどね。
キーワードのみの拒否で良かったですね。
もしIP(?)、ドメイン(?)なんかで拒否された日には
とんでもないことになってたような気がします。



うーん。
とりあえず解決しました!
2007.05.22 15:22 | EDIT
暇だったんでってことで

ブログ徘徊。

某えりりさんのブログを確認。
まぁ見せてもらったんでってコメントを残そうとしたら

「禁止ワードが入っている為・・」のエラー表示。



微妙に過去のお話で
JPOPとか柩とか某たかじことか
ちらっと書いてあったので削除してokボタンを押して見るが
エラー表示かわらず。

順番に文字を消していき


「えりりさんの人気に嫉妬!!」
「えりりさんの人気に」
「えりりさんの」
「えり」
「え」


なんとここまでいってもなぜかエラーが消えない・・・・。
なんでレスしできないのって思って

まずIEがおかしいかなーって更新ボタンを押しても
全く変わりませんでした。

まさかと思い
投稿者の「moni」の「i」を消して見る。


!!!!!!!
書き込みできた!!!!!!!!!!!!


(^o^)え!?



僕拒否られてんのか・・・
ってことでmonで書き込みできたわけですが
さすがにまずいとおもって書き込みを消しました。




生涯かけて呪うか
もしくは2chに晒し上げるか
どうしようか




ってかすでにめいぽ内では
ブラックリストにはいってんじゃねーの。
pikipiki・・・!!!!


イライラがつのるばかり
2007.05.22 13:08 | EDIT
おはようございます。

月曜日からいきなり眠すぎて倒れました。
もにさんです。

ってことで20%あげて136ぐらいになりましたよ。
頑張りましたね!!!!
これで

ブランディッシュ30
アドバンスドコンボ17
ラッシュ1
メイプルヒーロー3

って言う感じにスキルを振りました。

はっはーん!ってことでどうしても欲しくなるのが
アドコンのマスタリブック30!

ってことで手持ちのお金の半分を使用し買って来ましたよ。
てれてれ。

その額40M!!
ふくろうで調べたらですね。
40M×1
70M×1
200M×1

って3つしかでなかったんですよ。
今までにぷりっさんに聞いた最低額が35Mだったわけで
40Mならまぁ買いですね!ってことで!!


ドキドキしながらペタッ!!!!

うん。例によりまして(?)予想通りの結果に・・・。



わーんwwwwwww
20を失敗したときは凹みましたが30はたいしたことなかったです。
うん。でももうお金がなくて買えません。照。


やっぱり思い通りにはいかないっすねーw


ほいでほいで
ほねりゅうでアドコンドロップを期待して33%まで狩りました!

ほねっちから姉御が沸いたとのことで
みんなで行く事になりまして
向かったわけですが~。

HB有りの僕のHPは14000!!
PG使ってれば9000~10000ぐらいしか接触くらわんわけです!!
さぁ成長した僕の力をををを・・・・!!ってことで
突っ込みましたら


ビューン・・・。
---まぁお守りあるから良かった~---


再戦!
ビューン・・・。
---お守り切れてた・・ああん・・---


待機しようかな・・よしちょっとだけ殴るか・・
はっ・・はりてっつつt・!!!!!!!
ちょwwおまwww
ビューン・・・。
(一同「・・・」)


経験値13%へ。姉御狩りおわって吸って17%。

(ノД`)


そしてみんなでほねりゅう行くっていう流れのときに限界感じて寝ました!


今日はがんばろ~><
では!
2007.05.21 13:34 | EDIT
はーん。
さすが月曜日。
忙しいです。

ちょっとお待ちをを・・。

Maple1060.jpg

Maple1071.jpg

Maple1073.jpg

Maple1076.jpg

Maple1077.jpg



・・・。

一瞬仕事が落ち着いたわけですけど・・・・
なんか今日は忙しいよ・・・・。


えっと上のSSみたいに頑張りました。
今日でアドコン30がはれるアドコンsp15までいけそうです。

あとかーくんが復活(?)した予感です。


うん。今日は忙しいのでここまでしか書けません。



一瞬思いました。
火魔やりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのほねっちとかが
テレポ→ライトニング→テレポ→ライトニング→ブリザ
みたいな・・・・

あんな素敵な操作性がうらやましいって・・・・・
おもいました!!!!!!!



かぶらないのは火魔しか・・・・・
2007.05.19 15:36 | EDIT
ううん。
日記じゃないけどね。

昨日はほねっちが借金してまで購入した160Mのライトニング20!

あと手持ちのライトニング30!


ぼーさんの持ってたレイの30!


全部MBついたみたいです!
おめでとうございます!!!


160Mで購入したものが失敗したら
「引退します・・・」って言いたくなる額ですよね!!!

結果は良かったですすす!!!
おめでとうございます!!!


今まではMBの成功率どうなんだろ!

【もにさん】
ブラン30-1失敗
アドコン20-1失敗

【ぷりさん】
暴風30-1失敗

【ぼーさん】
失敗きいたことなひ

【ほねっち】
いふりーと20-1失敗
いふりーと30-3失敗?

【亀さん】
失敗きいたことなひ

【桜さん】
同じく聞いたことなひ

【じゃんぱ】
なんかを失敗してるのは見た気がする!

【しょこさん】
わかりーぬ

【ぱらさん】
レイ20-2失敗


こんなもんかな?
やっぱりはまる時ははまるんだね・・・・!
これから値段があがるものとかで失敗したらきついね!
アドコン30は大丈夫かな・・・
2007.05.19 12:59 | EDIT
う・・
おはようございますでございます。

あれですにょ
ネタがないネタがないって思ってたときに・・・!
一番嬉しいネタが出来ました・・・。

Maple1023.jpg

気分はこんな感じです。
ってかこんなSSしかありませんでした・・。
え?まじで!!!
って気分だと思ってください。

無理やり話を合わせてみただけですけどね・・。


Maple1024.jpg

ってことでまずこのss。
気合いれて8時のドロ2の時間内に狩り狩りしまして
今までに出たこと無いものがでたっていうのがコレです。
変身のほうかどうかはわかりません。
+2みたいです。
10Mぐらいでは売れる・・・!みたいな!!


Maple1025.jpg

Maple1036.jpg

Maple1038.jpg

なんといってもこれ。
向上しました・・・・・。

なんとアドコン20ですよ!
不思議にもドロップして勢い貼りで成功しますた。

これは嬉しい・・・。

これで
アドコン20×4(2個売却、1個失敗、1個成功)
クレイモア×2
モンスターマグネット20×1
イフリート×1
ニスロック×1
ドラゴンパルス20×1

をドロップしたことになります。
他にも靴とか色々ですけどレアはこんなもんですかね!

あとは目指すはアドコン30の成功ですね!
聞いたところによると
ギルクエ入手 or ほねりゅう ドロップ?見たいな感じらしいです。
ほねりゅう狩るしかないですね!


Maple1027.jpg

あとやきいもをじゃんぱにもらったので
ネタssです。まぁ1個目はコンボが出てみえなくて
自分でもう1個買ったとかは内緒です・・・。

Maple1043.jpg

すきんさんを盗撮しました。
まぁすきんさんは目立つアバタでかわいいですね!
でも
僕>すきんさんn

ですね!
釣りをしたいとおもってるようじゃ僕には勝てまてん・・・・!!

Maple1050.jpg

あとは撃破時間30分強?のソロビシャス
初めてソロ狩りしました!
HPが8.7kぐらいなんですけど上の爆弾こわくて
下で狩りしていますた・・・!




Maple1054.jpg

あと終日ドロ2になったのでってことでワルメン・・!
すげーナイスタイミングでSSとれました!
ドロ2なのに良いもんありませんでしたよー。

ってか右沸きはみるのに左沸きなんて全然見たことない。
確実に誰かが時間狙って待機してるとしか思えないね。
SEのためでしょうかー・・・。

この時間にぷりさんとぼーさんはジャクムへ・・!
僕も行きたかったな!!!!!!




2007.05.18 13:29 | EDIT
こんにちわもにさんです。

いやはや、名古屋っていうか名古屋の隣りの長久手町では
立て篭もり事件ですって・・・。

おそろしいですね~・・

引き篭もり事件ならぷりさんなのに・・・・。

ってことで昨日もめいぽですすす。



うん。SSはないよ!忘れましたわ!!!
だって何したってアドコン狙いで卵をビシビシ・・。それだけですよ。

昨日レベルがあがって20%から狩りはじめたわけですがー。
まずinしてドロ2時間の30分間だけ卵狩りして
んでもって
ゆかりに呼ばれてほねりゅうでちょっと狩り。
んでもどって卵狩りってかんじでした。

70%ぐらいまであがったかな!80%かな!
忘れたけども。
今日レベルあがりますすす。

目的のアドコンドロップはありませんでしたー。
なんだろうね!
隣りのチャンネルでは亀さんが変身ドランからモンスターマグネット20ドロップ。
かすってる・・・!

僕はといいますと変身しない卵さんから
ドラゴンパルス20・・・・・!!!!


もういっこチャンネルがずれてれば・・・!なんてね。


次レベルあがったら
ブラン30 ラッシュ1 アドコン10 メイプルヒーロー3
余り1!!!!

ためたほうがいいかな。
土日で終日ドロ2みたいだし・・・・。
GW中は休みだったのに土曜日は仕事なんだよ
全然補償されてねー・・・。

bikibiki・・・

とりあえず日曜の終日ドロ2にアドコン出なけりゃ終わりだね。

でても成功しなかったら・・・・

そんなことないよね・・・?
2007.05.17 10:41 | EDIT
おはようございます。
もにさんでございます。

ブログ続けるのって大変っすね。。。
そろそろネタがなくなってきますた(・w・;

カテゴリ分けとか・・・・なにそれ・・状態です。



こーいうところからだんだん書く数が減ってって
なるんですね!!!!
まぁその時はその時でブログを潰します!

だって考えて下さい。
リンク先の人たちよりはほら・・・・・

ね・・・・。


ってことで昨日のメインはネタ作りですよ!
最初はオマケって感じですけども天狗がわいたってことだったので
ぼーさん&桜さんが狩りしてた姫のところにお邪魔して
ベシベシっ・・
Maple1000.jpg

Maple1001.jpg

つ・・・・つえーんだよwwwww
2回も死んでしまいますた。
ぼーさんがいるとはいえ、危険になったら回復でそ。
8k連打でダメージあたえてくるやつなんて
ラーメンじゃ間に合わなくてーって乳を使ってたんだけど
気付いたら

あわわ・・・。みたいな。。。

まぁぷりっさんと亀さんも来てくれて
ときめぽ総勢で殴って倒しました!
まぁ昔で考えたら天狗倒せるなんて・・・・・!!!
ってことです。



Maple1003.jpg

うん。
133レベルになってアドコンに3ふったら
コンボがまた1個増えたので喜びのあまりジャンプ!!!
アドコン8になりました。
ってのと同時に次で10になってしまってマスターレベルになってしまいます。
アドコン20失敗したのが既に響くなんてwwww

まぁ・・・ヒーロー振りますかね・・・。


Maple1007.jpg

ネタ作りとして
4次のスキルクエ消化。
ヒーローの「インレイジ」ってスキルです。
まぁわかんない人は調べて下さい。
他のサイトにいけば僕が書くより丁寧に書いてあるはずです。

map内のバルログ8匹ぐらいを倒して・・ってやつなんです。
昔はバルログ倒せるわけね~!!!
とかいってたのに今じゃ2発で沈みます。
3発のときも当然ありますけどね!

こう考えると
いつかは天狗も・・・・・ry



はい。ないですね!冗談です!

Maple1008.jpg

バル倒したあとは変な盾っぽい岩を壊すみたいなんです。
2個しか写ってませんが5択です。
桜さんいわく
岩に違いあるよっていってたけど
写真みてよ!
ねーよwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに2回目のこの岩こわして出てきました。
Maple1009.jpg

これが・・・・!
んでこれ渡してインレイジ習得で御座います!



Maple1011.jpg

ほいでなんとなんと
こんなにネタを一日で使っていいのかとおもうほどの活動で
クエスト消化です。

めったにクエなんてやらないわけなんですけども
ワルメンボウの缶詰みたいな変なワルメンしかでないものもあって
みんなこのクエはここで行き詰るみたいなことをいってたので
今捨てるとダメかと思ってやってきました。

なんかクエ終わらせたのはいいけど
このクエ事態に続きがあるらしくて
やってらんねーってことでやめました。
とりあえずワルメンの缶詰みたいな名前のアイテムがなくなって
良かったです。


Maple1014.jpg

最後にワルメン倒してきたんですよー。
フェイク30が出ました!
3人で狩ったつもりなので山分けするつもりです。
15M↑で僕の手元に5Mも入ってこればいいかなんて!

でももうちょっともらえるならいいなーなんて
どきどきわくわくな気分で御座います。

「私が望む永遠」通称:隣りのハニー(ぐんzやってたときの名前ね!)
まぁ売るのをハニーにお任せしたので
まぁ適当にまってます。

ではでは!

2007.05.16 10:18 | EDIT
うー。うー。

昨日はアドバンスコンボを覚えたばかりなので
試し狩りってことで卵を狩りにいきました!!!!!

え?
昨日いなかっただろって?
( ´゚д゚`)えっ?

いやーいきましたよ。
2時から・・・・。

お仕事が終わったのが8時半すぎかなあ。
んで家戻ったら9時半前だったんですよ。

テレビでも見るかな~ってテレビをつけて
ああーって選局してた後からの記憶がないw

5分もしないはずなのに・・・
うん。おきたのが2時でした。
みんないるかなーって思ってめいぽinしたら
昨日は人が少なくて

ほねっち 桜さん ぼーちゃん けいかさん
んであとでパラさんがinしたぐらいかな。

みんな卵で燃え尽きたみたいだよ~ってほねっちにいわれました!
まぁそのまま落ちようかなーなんて思ってたんですけども
「卵狩れよ」っていうほねっちの一言で
卵狩りを決行!(決行?って言葉でいいのかしらw)

アドコンの試し狩りですね!
Maple0997.jpg

うん。1個しか赤くなりませんでしたw
でも一気に5振ったので微妙にダメージあがってました!
だって5%ですもんね。対してかわるわけはないよねw

jタコ+mp(まだ1%しか増えんけど)で最大17kまで出るように・・・!
Maple0998.jpg

これがフィニッシュ技。これも赤くなるんですね!


10-2時まで寝ると結構元気が出ますw
だって4時間・・・!w
いつも4時前に寝て6時に起きるって考えたら
いつもより大分寝てるw睡眠って大事なんだな><
o┤*´Д`*├o アァー
今日は仕事が終わるのが最速で21時ですよ~・・・・。
ぐぐぐ・・・
22時に帰れるか微妙です。


ってかw以外に卵狩りを頑張ったんですよ・・。
50%(55%ぐらいかも)→80%まであげました!
ほねっちの「桜もいけよ」的な発現後、目の前で墓ドロップもみました・・・。
桜さんは経験値増えてるんでしょうか・・・・!
まぁビシャスと今の卵狩りの分が消えたぐらいなことを
言ってたような気はするけども!!!!!

まぁ今日レベルあがります。
(ノ>ω<)ノやったぁー♪

アドコンに3振るに決まってるわけですが!!!!
あの3しか振ってないメイプルヒーローどうしよう!w
1%うpの90秒で使い物にならんwww
あと1振れば120秒になるのに!!
いつ振ろうかな~!

ではでは!このへんで!
2007.05.15 09:54 | EDIT
おはようございます。
目が痛いです。

感動して泣きまくったせいなのか。
寝不足なのか。
それとも目を怪我してしまったの。

気になりますよね。
正解は2番。寝不足です。
睡眠時間1時間ぐらいなわけです。
火曜日なのに!
今週は土曜まで仕事なのに!
日曜しか休みないのに!!!

ってことでです。
なんか言おうとしたけど忘れました。


まぁ色々あったんですよ。
なんとママ様の誕生日プレゼントに掃除機を購入しました。
家にあるもので問題なかったわけですけど
10年近くたってるかもしれないってことで買ったわけです。

お誕生日おめでとーございます~的な感じで普通に渡したわけですが!
古い旧式のものを買ってもしょうがないななんて思いまして
日立のcv-pk500っていうものを買ったわけですが

なんと5万・・・!!!!
とてつもない出費でした。安いので良かった気配はありますが
古いの嫌いというぶるじょわな感です。

うへへ・・。
えっとなんでしょうか。
当然親に突然こんなもんかってくるもんだから
いくらしたの?みたいに聞かれたわけですが

特価で1万5000円って言ってみました。はい照れ屋です。(何

なんか逆に5万とかいったら
食費に余分に3万よこせって言われそうな気がしたので内緒です><



そんでもってめいぽで御座います。
めいぽは最近頑張っております。ほねりゅうが
ドロうまい、経験値うまい、遠い、ptしやすいみたいな
全てが凝縮された場所なので結構篭ってます。

なんとすでに132の50%まであがりました。
今日か明日で133ですね!

Maple0984.jpg

ときめぽの一部でみんなでワイワイ狩りしました!!
ドロはゴミすらありません。
うん。一回も出たことありませんw

あっ・・変な手袋とかは出たことはあるけどねー!



Maple0991.jpg

んでもってけいかさんが看板してくれるおかげで
ジャクムにいけるんです!!なんと優しい!
色々と大変だったんですよね。
今回は2pt!
雑魚処理pt(?) & 火力pt
僕は雑魚処理ptにいれてもらいました。
火力ptは弓(ぷりさん)&賊(けいかさんたち)ですです。

それがそれが・・!
ときめぽをのぞく賊の人たちが落ちてしまい
危機な感じはありました・・!
でもでもなんか少しずつ減らしていけて
倒せたわけです!!

ときめぽ内では時間がかかると落ちちゃうっていう
ぼーさんが途中で落ちてしまいました;w;

Maple0994.jpg

そして1時間半~2時間程度の時間を使用して初激破!!!
なんとアドコンが・・!!!
即拾いました><
まぁヒーロー1人しかいなかったので
抽選もなく拾えてよかったです。
残念ながらトリスロは出ませんでした。

ドロップもスキルブックのドロップとしては
レイもででアドコンも出たので良かったみたいですけども

マスタリブックはしょぼかったみたいです。
武器はスカイドラゴン?だっけそれ以外はしょぼいものみたいで
残念でした。



Maple0996.jpg

あまったspをすぐさま振ってみまして!
リログ!!!!

Maple0995.jpg

ぺタッツッッツ

おw
おお・・・・・orz

こんなもんですよね。70%の確率に負けました。
しかもw
アドコン20を2個売ってるんですよ・・・。
まぁ前の日記にも書いてるんですけどもw
結構ドロップするし100M↑で売れるし
まぁ成功するだろーって思ったのにw

想像出来る最悪の結果に・・・・。
spあまってないのでまだいいですし。
スキルブックが出た喜びでマスタリの失敗がそれほど悲しくなくて
まぁ良いとしましょ・・・・。
さすがに100Mでは買えんし・・・・
今日から卵狩りですね!


んで解散が5時ぐらいです。
1時間寝て起きて仕事に来てるわけで眠いです。



10:33 (purinu) あの・・
10:33 (purinu) 7時半におこしてくれるっていう二人・・
10:47 (moni_kami) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続く・・・
2007.05.14 13:00 | EDIT
あーあーあー!
おひさしぶりです(?)
ひさしぶりでもないですね!
もにさんです。こんいちわーあーあー


ァ'`,、(●'∀`●) '`,、


アドコン売りました。2個目です。
100Mで売りましたよ(-ι- )
んでもって手袋買いました。

あとアドコン1個残ってるわけですが、これは一応自分用に・・・・って
ことで持っております。

覚えたときに失敗したらどうするんだろうねwww
まぁ・・・・ありそうでこわいわけですがー

アドコン売ったから
銀猪買えて、全身鎧買えて、手袋も買えてってことで
一応満足な買い物が出来たので良かったかなーなんて思ってます。

Maple0950.jpg

今のステータスがこちら!
(ー'`ー;)うぅん・・・・wwwwwww
他の人と比べてみないとわからんですね・・・・。

Maple0940.jpg

攻撃力はこんな感じになりました!!
タコヤキ使用で殴ってる状態です!
うれしいうれしい!
アドコンをMAXにすれば最大30%増えるわけで
14kダメージとして
10%が1.4k、30%だと1.4×3で4.2k。
14kに4.2k足して18.8k!

さらにこっからレベル上げてSTRをあげれば20kも夢じゃないです。

(*^o^*)ドキドキ

Maple0948.jpg

釣り放置した後もどってきたらmacちんがいたのでSSしときました!

Maple0965.jpg

あと昨日(今日)寝る前に撮ったssで御座います。
最後にクエやって帽子もらえました!

ステが全部+2みたいです。
しかし!!僕のやつはintが+3です!!!
なんと!良品・・・・・・・

いらんけどね!

では!
2007.05.11 11:42 | EDIT
おはようございます。
ううん。結構遅くまで起きてて5時半におきたのにも関わらず、
今日は眠くありません。山場は夕方以降だとおもってますモニさんです。

最新情報としましては!
ときめぽに
魔の人が帰ってきました。はい、名前忘れました。

あとときめぽに
ほたるさんが入りました。変な人です。


昨日はときめぽの大半の人でノーブルドラン狩りでしたね。
結果ドロップ0
4人がmapにいたりしてドロ率あがったはずなのに0でした。
たぶん誰一人として何も出てません。

こんなもんっすよね・・・。


SSもいっぱいとったと思ったのに
Maple0913.jpg

Maple0914.jpg

Maple0925.jpg


この同じようなのがなぜか5枚ずつあっただけです。
ほんと意味わかりません!!


ってことで攻撃手袋が欲しい季節に入りました。
亀さんがお手ごろ値段で売ってくれそうなら欲しいぐらいの勢いです。
っていってもなんかを買うためにはそんだけ金を作らないといけないわけで
結構大変だなーって思ってます。

むしろ今の段階では買うことすら出来ません(失笑)



まぁまとまったお金を作ろうと思えば作れそうなわけで
それを考えたら欲しくなった!って感じです。


ラッシュ30が34.5Mで売れたんですよ~。
まぁこれで残金が100Mぐらいになりました。

んでもってアドコンをさらに放出すれば今なら200Mは作れる予感です。

現在は攻撃手袋の9、str2っていうものなのです。
仮に確実に売れそうな20Mで売ったとすると220Mですよね!

狩り資金に50M程度おいときたいのもあるから
170Mで素敵な手袋があれば欲しいななんて思ってます。

まぁ代償はアドコン20を売ること。
昨日アドコン20の相場は・・・と思ってふくろうを使ってまで
検索をしてみたわけですが、一つも売ってませんでした。
まぁ前回は120Mで一晩置いたら売れたわけなので・・・。
贅沢に140で売りたいっすねwww
むりですかねwww

まぁ・・自分も将来的には使う物であるわけで・・・
アドコンを覚えて70%の確率に負けた時に売ってないかもしれないことと

もし確率に勝ったときに在庫で置いてあった場合、相場がガクンと下がってしまったりすることが悲しいですね。

まぁゲームなら今売るか、売らないかっていうよくありそうな選択肢です。






まぁ一番良い方法は
ジャクムにいけてアドコン覚えてレベル上げて5ふってアドコン20を
一発目で成功すればいいわけです。
失敗したら売らなかった2個目使えばいいっていう話。
まぁ5振るのは2レベル上げるだけなので今日か明日にあがる温存spと合わせればすぐな気がしますし。我慢が出来ますよね!



はっはーんw
じゃくむいけんわはげ

2007.05.10 12:43 | EDIT
たはーw(謎

こんにちわもにさんです。
結構SSを編集して貼るのって面倒なんですよ。
まぁ切り抜きぐらいしかしてないので編集の作業は簡単っていうか
たいしたことはしてないわけなんですけども

会社にSSを持ってきて開いて編集って作業を
なるべく人に見られないように!!って考えると
すごい大変なんです。苦労はわかってもらえましたかね(ぇ


ってことでSS日記みたいなもんを書きますね!
ぬめぬめ・・

Maple0896.jpg

ってことで並んでる状態のときにブランディッシュをすると
こんな感じなわけです!
いつもはラッシュで固めて攻撃してるので数字がわけわかりませんが
こんな感じなんですよー。
まぁこれぐらい出ればいいかなみたいな感じはありますよね!

Maple0897.jpg

ちょっとダメージが大きかったときのSSも貼りました。
とてつもない編集作業でスキルこんなにかかってますよ~ってことで
こっちもはってみました。

Maple0898.jpg

ぼーさんのなんとかかんとかってスキルです。
いざ技の名前を書こうとすると忘れますね・・・。


Maple0900.jpg

ビシャス前の現場風景です。
みんなが並んでるときにSSしたかったのに
重なってばっかだったりしてうまくとれませんでした!


えっとこのSSにもある通り129れべるになりました!
でへへ・・・・


そういえば昨日お買い物をしたんです。
20Mでエムプリスを!まぁ凄い強いってわけじゃないけど
命中も6か7ぐらいあがって満足みたいな感じです。

お金も増えました。
銀猪分は取り戻した感じですね。

最近のお金の流れはコンナ感じです。
手持ち35M
ブラン30を30M購入→失敗(残金5M)

アドコンが2個あってお金がなくてブランディッシュが欲しすぎて
アドコン20を1個売却
+120M(残金125M)

ブラン30を40M購入→成功(残金85M)

銀猪50M購入(残金35M)

アドコン20を昨日ドロップ・・

エムプリスを20Mで購入(残金15M)

元取れました・・!!


ゆかりとしなさんにアバタをちょっと売ってまして
今60Mぐらいあります。

あと財産としては
イフリート20、ラッシュ30、マナリフレクション?

ぐらいですかね。
いくらで売れるかわからんけども
売れたら攻撃手袋買おうかしら・・・・

あばばばばば・・・









アドコンほしい・・・
じゃくむ・・・・・

ウワーン(ノД`)
2007.05.09 15:20 | EDIT
Maple0885.jpg


もう意味わからんよ。
教えてください!

どうやるの・・・・。

なんていうんでしょうか。
僕あれがやりたいんですよ
めいぷるの雫とかみたいに真っ白な画面にキャラだけ載せるみたいな
あれって何使えばできるんですかT_T???

っていうかね・・・・。
今まで編集っていうのは画像の切り抜きだけなんですけども
当然、windowsに標準で入ってるpaint使ってやってたんですよ。
うん。ペイント。

今日っていうか今も仕事してて頑張ってるわけなんですけども
忙しい中の微妙な時間の合間にさ!

フリーソフトをDLしてみたんでーすよー。
適当に「画像編集?」みたいな感じの用語で検索したら

JTrim
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

↑が出てきてダウンロード!
んで試しに使ってみました。



結果!
ペイント使って切り抜きとかしてるやつ
頭おかしーんじゃないの・・・・

ぺwwwいwwwんwwwとwwとかwwww
なwwwwっうぃwwwwwwwっわwwwwwwww

って感じでした!!!!!


以上!雑談(?)でした!
2007.05.09 11:31 | EDIT
自らの手で

TEIJINsaruin



ギルド ときメポ から 追放しました。

だって来ないもん・・ね・・・。


変わりは初雪桜さんですね。
おにゃのこ(?)です。
2007.05.09 10:11 | EDIT
9:30 仕事が暇になり次第編集します。
とりあえずSSのみうppp

まあ今回は頑張ってssもってきた分、文字とか内容は濃くないと思います。
期待しないでください。


10:45---ここから--

さぁ編集再開です。
おはようございます。ここ二日ぐらいであったことをダラダラと書きます。

Maple0858.jpg

その1!
まぁそんなこんなで・・・
アドバンスコンボ20を1個売りました。在庫1です。
しかも120Mで売れまして・・お金持ちになれました!!!

んでもって念願のブランディッシュを40Mで購入。。。
今の相場は30~35Mっぽいんだけど
30Mで失敗して、どうしても欲しいときに他が売ってなくて40Mで購入みたいな!
我慢できませんでしたw

リログして貼って見事成功!
ぷりさんありがとう!
まぁ僕はこのとき震えてましたよっと・・・・。
末期です末期!
えっと・・・つよなりましたv


Maple0862.jpg

ほねっちにライトニングをプレゼントしようとして
毎日ぐるぐるグリフォンをまわってるんですけども、グリフォンまわりおわってレッドドラゴンも見ようとおもってたときにチーター発見!

←の人を立たたせてそこに引き寄せて一点狩りっていうんですか
あゆみさんってギルドの人みたいなんだけど
あゆみさんってギルドはこっちのほうで有名だったのか!って感じでした。
通過したらペットがいっぱいアイテム拾ってくれて・・ry
Maple0863.jpg

これがアイテム拾う現場と狩り現場です。(ぉ


Maple0872.jpg

レッドドラゴンの狩り現場!
Maple0877.jpg

結果はこちら!
短剣書か素早さ靴のどっちかだったけど忘れました。
まぁドロ2の時でも結構でないことが多くて・・・
書が出れば上出来かななんて思ってます!

Maple0880.jpg

んでもってたまたま狩りの間の時間みたいのがあって
勢いでワルメンまわったら沸きまして!!
みんなを呼んで狩り!!

なんかその日の午前中にワルメンソロ狩り初達成しました~とか
斬り賊の人がいってたし、うちのギルド、ときめぽのじゃんぱがソロ狩りを
よくしてるみたいなことを聞いたことがあるので
僕も1人でベシベシ使用かと思ったけど・・・

こ・・れは・・むり・・・・
って思うぐらい強くてやめました!

Maple0882.jpg

これもワルメンSSです。深い意味はありません。
ドロップは
戦士スキル:ラッシュ30
魔スキル:マナリフレッション20?30?

スキル2個も出まして良かったです。
マナリフレッションは安そうですね!
魔のほねっちとぼーさんが二人ともいて
どうしても欲しいスキルなら「ください」「売って」とか声きこえるのに
まったく声がなかったのできっと安いんです。確定ですね!

ラッシュは今のとこ振るつもりはないですし
コンボとかスタンスのほうが欲しいですし、
レベル上げまでに時間がかかリスぎっていうのがあるとおもうので
まぁ売れるうちに売ります!


一応黒字かな!
うひひ・・・・


Maple0887.jpg

見てコレ!
銀猪!
ぼーさん、亀さんに手伝ってもらって、一部露店で購入し
念ッがンの・・・・!!!!!!!

これきっとみんな欲しくなっていつか買うだろうと思います><
50Mも支払いしたけども
まぁ悪い買い物ではないんじゃないかなーって思います。
テレポとかFJがある人は買うともったいないかな・・・・。


今日は35%あげると129?になるんです!
ブランも29になります。
そろそろアドコンが欲しい季節です!

ではではこのへんで>><<><


2007.05.07 11:18 | EDIT
レベルあがりました~。
127でございます。めちゅーんです。

マスタリブックがないためーってことで
もうこっからスキルポイント温存ですねTT
悲しい悲しい!


んでもって!色々売れたんですよね。
赤字ながらも数少ないドロップを売りまくって
クレイモアの97と
グリフォンから出たパラディン用の名前も忘れたマスタリブックの20!

この二つがメインですかねー。
あとはちょこちょこ書を売って所持金35M!

もうどうしてもマスタリブックが欲しくてですね!
露店で35M~50M前後で見るブランディッシュ30のマスタリブックを探そうと思いまして!

あまってたふくろうで検索ぽちっっ

!!!!
30Mで売ってるじゃあーりませんか!!!

ってことで急いで購入!
んでドキドキしながらぺタッ

不思議にも強化書が失敗するような音とともに
30Mが無残にも散りました;;;;;;;;;;

せつねー・・・!!

そして残金が5Mとなりましてですね!
もうおわたおわたおわた!

こまったねこれは・・・。
これじゃー何も狩れないんじゃないんですかね!T_T

今日と明日ぐらいで所持金0ですか!!
うわわんうわわん


あと僕が売れるものとしてはイフリート20のマスタリブックぐらいですかー。
財産がないって悲しいね・・・。

ブランディッシュが欲しくて欲しくてたまらんですわー。
手持ちにアドバンスコンボ20が2個あるんですよ。
まぁ今はアドバンスコンボを覚えていないのであまってるんですよ!
っていうか使える日がいつか来るだろうと思いつつ溜めてるんですよね。
70%の成功率だと1枚しか持って無いと失敗した時に凹むので!

って思ってたけど売ろうかななんて・・・・・思ってます。

って仕事しながら書いてたら
やっぱりそれは駄目だろって思いました。
自己解決ですね!はい、意味不明ですいません。



っていうか今考えたら50%ってはまったら相当失敗しますよね・・・。
じゃんけんでもですね!はまってしまえばあいこにもならずに
連続で負けてしまうと思うんです!!!!!

ってことで弱気な僕でした!

まー当分買えませんですねTTTT
おろおろ・・・・
2007.05.06 09:25 | EDIT
おはようございます。
眠くて仕方がなさげなもにさんですTT

GWも残すところ今日のみ!!って感じになりましたね!
はい、なぜか今日から仕事なんです。

しんどいっすねーまさにww
昨日で終わりってことですよ。


とりあえずなにげにめいぽ頑張りましたよ。
ブラン11とか前の日記に書いたわけですが、

現在はですね!

レベル126(50%)ぐらいですよ。
スキルとしては
ブランディッシュ20
ラッシュ1
余りsp0

ってところですね。
うーん・・・。頑張りました・・・よね・・(?



ブラン30のマスタリブックを使用していないので
もうレベルあがっても何も振れません。
しかもしかも露店では今まで見た中で最低35M。
はー・・手が出ない。。。
メイプルヒーローに10振ったほうがいいのかなーなんて思いつつも
アドバンスコンボ20も持ってるのでもったいないなーとsp温存の
流れな気がしますTT

攻撃力もあがってきて嬉しい感じなのになー!
今はタコヤキ使うと
11k×2までダメージ出せるようになりました。
めいぷるひーろーとしゃーぷをもらえば
最大で13k~14k×2?

spを3振る事によって1kずつぐらい最大ダメージがかわるんですよね!
残り10振れることになるからブラン30が成功したら3kはあがるので
14k×2が通常になるわけです。あー楽しみ!

それにしても相変わらずジャクムに行ける機会が少ないのもあるせいか
アドバンスコンボがまだなひ・・・。
ふぁーせつない・・・。




とりあえず今日経験値4倍の最終日ですよね!
まぁ8時前に帰るのは不可能っぽいわけですがー
20時半頃帰れるといいなーとか思いつつ頑張りたいと思います。

たぶん無理っぽいっすけどww

20時50分とかに帰って「そろそろ4倍ですか?」とか言う姿が目に見えてます><

でも祝日とかって運がよくて早く帰れれば20時前なんだけどなーw
ドキドキ・・
2007.05.03 13:23 | EDIT
おはようございます。
ネクソンバグでむかついてサクスペ購入しました\(^o^)/
まぁいつかきっとがんばる時があるからいいかなと・・・

ってことでやっと修正メンテが入りまして
暇つぶしに日記書いております。

これは寝る前
Maple0816.jpg

まーw釣りしてる人いっぱいいらっしゃるのねw
僕含めのお話ですが、みんな負け組みなんじゃ!
原石以外でないよー>w<;


Maple0832.jpg

これみてください!
1倍のときにガリガリ狩りしまして
123になりました!
ブランディッシュ11!
威力忘れた!2体攻撃!

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

これで少し狩りも早く出来るかな><><





あっ・・・破産しそうです。
σ●^∀^●)ρヴギヴギチューチュッまだ泣かないぞッ♪
2007.05.02 17:09 | EDIT
banner_sc.gif


めもめも・・・

このときめぽのログを知らない人はいるんじゃないかね?
あせあせ
2007.05.02 15:48 | EDIT
こんにちわわわ

GW中といっても平日は仕事だろ的なノリで頑張ってます。
めちゅさまです。><


とりあえずいつもと全く変わりませんねー。
2時まで狩りしてグリフォンまわって寝るみたいな。


今欲しいものは(欲しい物順に)
・アドバンスコンボ-スキルブック(ジャクムドロップ)
・ブランディッシュ-マスタリブック(ビシャス?ドロップ)
・攻撃軍手(10以上)
・クレイモア(115以上)
・銀猪
・強化アイゼン(DEX11、ジャンプ15以上)
・強化全身鎧
・金になるものとかとか


ですかねー。
他の人から見たらスキルブックはおいておいて
薬飲んで命中135しかなくてミスでまくりなので
強化全身鎧が1番じゃないの・・・的な感じだとは思います。

まぁ当然ですよね。実際強くするためには
モアの113もあるし軍手の9もあるから
とりあえず強化完成していない鎧だろーって感じです。
わかるんですよね!

でも!狩りばっかりじゃ楽しくないのがメイポ!
まったりするのが楽しいのもメイポ!
チャットゲーっていうのだけで成り立つのもメイポ!
だと思ってます。

狩りばっかりしてめいぽから消滅したこともあるんで~って感じですね。


あくまで頑張って他のみんなに追いつきたいなっていうのは
頭の中にあるので今狩りを0にするわけではもちろんありません。
なのでレベルを上げて攻撃力があがるスキルは欲しいんです。

そして銀猪・・・・・
まぁ賊とか魔とかは移動スキルあるからいいけど
戦士には絶対必要でしょーって思います。
絶対欲しくなるの。絶対欲しいの。
でも50Mもないの・・・・・

ってことで毎日グリフォン狩ってるんだけど
今までドロップしたことがあるのは変な弓のスキルブック(?)だけ。
すげーしょぼい。

強いの出ないかなー。ホントに銀猪が欲しい。
モア・銀猪・攻撃軍手の順番については
お金があって目の前に買える状態で置いてあったとしたら
すぐに買ってしまいそうな感じな差しかないと思います。


ぷりさんは昨日日手裏ドロ
亀さんは一昨日?
しかも突然みんなお金持ちになっていってます。

桜さんはまだ借金返済中。。
まぁじゃんぱとか金ないっていってもすぐ溜まるような次元の人だし
ほねっちも同じですね。。

僕は昨日45Mぐらいあって
気付いたらもう38Mぐらいになってます。
ドロップありません。
銀猪買えません。


ヴぁアアアアアアアアア!!!!!!!!!


昨日はレベルが上がって122になりました。
ブランディッシュ8
ラッシュ1

次の123になればブランが11になってやっとの事で2体になります。
楽しみですすすす。

そういえば毎日のビシャスでインフィニティのお話は聞くのに
ブラン30のお話は全然聞かない様な気がします。
なーんーでー(?_?)

そういえばときめぽ内で2ptで別鯖で狩れるようになりましたね。
まぁほんとにソロで狩れる人もいるようになってきて
赤字こわくてソロじゃないみたいな感じなのかなー。

僕も下段で狩れば赤字気にせずいけば狩れるだろうけど
さすがに火力が足りん。
上なら狩り易いけどHPが7998とか微妙な数字で爆弾で一発墓。

別鯖で狩る時のドロップはときめぽだとどうなるんだろうね。

やっぱりその鯖で狩ってる人で相談ですかね。






余談ですが、最近たまにむかつくことがあります。


まーこのへんで!
あぢゅぢゅぢゅー
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

