バックナンバー

[ 2007.06.30 ] ジャクム経験値

[ 2007.06.29 ] ザクチケ効果とインテンション

[ 2007.06.28 ] 070627装備編

[ 2007.06.28 ] パッチ&ジャクム

[ 2007.06.27 ] るくえ!

[ 2007.06.26 ] 平日休み中のジャクムさん。

[ 2007.06.26 ] おうるあい!

[ 2007.06.25 ] エソールスカート

[ 2007.06.24 ] 隆盛&ジャクム&洞窟

[ 2007.06.22 ] 覚醒クエストっっttt!

[ 2007.06.21 ] ジャクム兜ー!

[ 2007.06.20 ] 編集

[ 2007.06.20 ] 先日ジャクム&忍頭&びさす

[ 2007.06.19 ] 体調が芳しくない;w;

[ 2007.06.18 ] 左ワルメン&マスタリブック?

[ 2007.06.17 ] コンビニでクジをひいたら・・・・

[ 2007.06.15 ] その後、

[ 2007.06.15 ] めちゅぽ

[ 2007.06.14 ] 桜晒しスレにて

[ 2007.06.13 ] 連日ジャクム&sss

[ 2007.06.12 ] 忙しすぎて

[ 2007.06.11 ] 久しぶりに

[ 2007.06.09 ] 雷~

[ 2007.06.09 ] アホワイバーン

[ 2007.06.08 ] インテンションブーム?

[ 2007.06.06 ] 動画さいつ

[ 2007.06.06 ] 砕骨刀

[ 2007.06.05 ] 150Mに向けて

[ 2007.06.04 ] 月曜は忙しいです

[ 2007.06.02 ] 141

»次のページ

2007.06.30 10:10 | EDIT
ネタがないのでSSペタペタ
2回目はtekitouっす。

ジャクムの腕の正式な順番がわかりません!

[ジャクム]

④━┏━━━━┓━⑤
③━┃  本   ┃━⑥
②━┃      ┃━⑦
①━┃  体   ┃━⑧

↑でいいんですかね?w
  
[レベル]
148.jpg


[経験値]
58.29.jpg


1-ude1.jpg

1-ude2.jpg

1-ude3.jpg

1-ude4.jpg

1-ude5.jpg

1-ude6.jpg

1-ude7.jpg

1-ude8.jpg

本体1-hontai.jpg



71.90.jpg

2-ude1.jpg

2-ude2.jpg

2-ude4.jpg

2-ude56.jpg

2-ude7.jpg

2-ude8.jpg

20070630100433.jpg

20070630100414.jpg

83.77.jpg

2007.06.29 08:46 | EDIT
さぁきました!
更新のお時間です。

おはようございますもにさんです。

ですさんも見てくれるようになったのかな!!
こんばんわこんにちはおはようございます。

先にいっとくけどね
リンクフリーです。(何

まぁ午前中にSSだけ貼ってみまして
午前中~昼すぎぐらいで文章を打ち込んでいくのが
僕の基本ブログ更新方法なので理解してくださいね!

だから変な時間に見ると日本語おかしかったりとか
途中だったりするかもしれないのでご了承くださいませませ。


いつも見てくれてる人はわかるよね?(何様



はい!
ってことで昨日の出来事でござりまする。
昨日何時に帰れたかなー。
D2が終わる21時ぐらいですかね。

いつも通り忍頭狩りです。
このニントウさんのおかげででして
経験値が全然ふえんくて
最近レベル上がるのが伸び悩んでおります。
まぁ強化したいのでしょうがないわけですがー・・・。

狩りしてたらですね!
ぼーさんがペットクエを手伝ってくれるってことになりまして

ルーパンのバナナ×50
コドアイの尻尾×50

これを取りに行く事になりました!

Maple1572.jpg

そして無事・・・・・!
まぁ楽勝ですよね・・・。
500個ずつとか言われたら大変だけど
50じゃ楽勝ですねー!

Maple1573.jpg

そしてクエ発生!
ドキドキドキ・・・。

Maple1574.jpg

進化ー!!!!!
赤色になりました!

黒がレアらしいですけどまぁ何色でも良いと思ってましたので
気にせずみたいな・・・。

レベルがあがると同時に
ペットの装備がHPだけだったのがMPも装備できるように!!
これは嬉しい!

Maple1576.jpg

ペットの会話も出来るようになりました。
昔からみるとペットは4,5匹ぐらい購入してるような気満々ですが
いつも10~12で終わるんですよね。
会話させたいさせたいおもいつつも出来なかったので
これは嬉しいです!!!

/ペット

で発言できるんですね!
結構使うような気がします。

Maple1577.jpg

進化の石を390pで購入して進化させたわけなので
拡張性にも期待!?ってこともありまして
アクアリウムの助言クエストをすることにしました。

ペットの移動が1あがる例のアレです。

宝箱こわしまくりな作業ですね!!!!!!
これがまた大変で大変で・・・・・・。
30分~1時間ぐらいかかりました・・・。

ぼーさんは30分もかかってなかったのにな・・・。

Maple1578.jpg

こわしまくりこわしまくりで
全く出なくて、

顔が真っ赤になりまくって切れかけの状態でしたが

なんとか紙げっと・・・・・・・。

この開放感はすさまじかったです・・・。

Maple1579.jpg

クエしゅーりょー!
これで移動があがりまして素敵な感じになりました。

銀猪で走ってても同じ速度でついてくるんですよペットが!!!!!
コレはかなり素敵ですね!!!!!!!!!

Maple1581.jpg

その後その後のワルメンさん。
左沸いたのでザクチケ効果、SEドロップでウフフな感じになりたくて
黙って殴りまくり・・・・。
紙集めで顔真っ赤にしたうっぷんばらしみたいな感じです。
るおおお!!!!!

Maple1585.jpg

・・・・・・。

悲しい悲しい・・・・・。
そっと内側にしまっておきました(謎

Maple1586.jpg

で!

ワルメン周ったけどいなかったので
ニントウへ戻り狩りをすること5分!

友魅さんから内緒が・・・!
左ワルメン招待きたあああんってことで急いで向かいまして

ワルメン2戦目!


Maple1588.jpg

こんなこともあったけど!w
(たぶん重なるぐらいに爆弾が出て暴風で・・・ぁゎゎ・・)

Maple1590.jpg

げきはー!!!!!!!!!!!

お!w
緑!wwwwwwwww
きたwwwwwwwwwwwwwwww

とかおもったけども・・・

Maple1591.jpg

糞マグネット、ドラゴンパルスでしたー。
ザクチケ効果はどこまでなのか・・・・。
よくわかりませんですはい。

Maple1594.jpg

ワルメン終わった後にですね!
ちょっとインテンションクエがあと1回で終わるらしくて
ついでに連れてってくれるとのことでですね!
中に入ってみました!

Maple1595.jpg

インテンションクエ内部はこんな感じです。
骨魚と鮫さんを狩りして黒い小さい変なやつを40個貯めるみたいなんです。
ミニチュア1個につき制限時間5分ぐらい?

一回目はザクチケ効果か知らないけども二人で入って15個げっとしました。

二回目は入る瞬間に友魅さんがなぜかどっかいってw
1人で・・・。
結果は8個でした。

人数多いほうがいいのかよ!!!!とか思いましてですね。
ギルドの人たちを待っても良かったんだけど
みんないなかったしETC邪魔だし、まぁなくなっても手伝いはできるし
ミニチュアもまだあまるしってことで
友チャ経由で呼べるだけ呼び出し。

おなぬ&ちかよんのビシャスを忘れてもらってきてもらい
桜さんも狩りしてたのかわからないけど無理やり・・・
そんでもってむーちゃんのとこから二人きてもらいました。

Maple1597.jpg

じゃーん!
6人ptげっと!

んで無事集め終わったんだけど感想は
6人でも沸く数はほとんどかわらないんじゃないかな?
っていうのと
沸く数に対して狩る人数が多すぎて思ったよりドロップできない。

3人ぐらいが理想なのかなーって思いました。
まぁ結果論ですけどね。

まぁ無事に集めることができたわけなんですが!
これで終わりじゃないみたいなんです。

錬金術士にあって、グリフォン狩って腕輪もってこいってさ・・。
すぐさまグリフォンへダッシュ!

1匹沸いたとかおもって狩ったんだけども出ず。
最初の一匹はなんと・・・。
錬金術士に会うの忘れてたり・・・w

急いで会いにいって
また沸いた!運がいいな!って思って狩りしたんだけど
何も出ず・・・・・・。

まわるかーと思って隣にいったら運良く沸いててゲット!
あとミスリルが10個いるんです。
露店で買いました・・・・・w

Maple1598.jpg

んでカルタさんに強い意志ってアイテムもらって終了ー!

Maple1600.jpg

インテンション習得!!!!!!!
良かった!!!!

Maple1603.jpg

電工掲示板を使ってみたくて一回試しておわりです。




あっ・・この後にちかよんの分の腕輪を取りにいこうとおもって
グリフォンまわってみてうまい具合に4匹か5匹ぐらい・・・
沸いてて狩ったんだけど何も出なかったみたいです。。


まさかこれは大変なのかも・・・。


ってことで今日は飲み会がありまして!!!!
ジャクムが25時からっすね!
頑張って帰れるように努力します・・・・!
2007.06.28 03:25 | EDIT
いえいえ、2度目の日記です。
日記というか今の装備を貼るためだけに書いてます。

この日記だけ読まずに別の日記を読んでから来てくださいねここに(ぇ
っていってもSSはるだけなんで何とも・・。


ステ
Maple1551.jpg

なんとヒーロー有りです。
びっくりするよね。スキルかけてないSSを
撮り忘れとか・・。

おわたおわた・・・!

Maple1552.jpg


今は命中もあるし
強化してのDEXは魅力だけども
闇ってSTRのマイナスがきついので
当分未強化です。

Maple1553.jpg


お鼻は50Mで購入したんだっけな。
DEXが足りなくてどうしてもってことで
購入したものです。
いつか自分で作れるといいね!

Maple1554.jpg


もうこれはこれ以上無理・・・。
資産上無理・・・。

Maple1555.jpg


前回から変わらずー。

Maple1556.jpg

武器
どうしても欲しかった砕骨刀。
一本目のものとしてはこんなもんかなーみたいな。
未ugが100Mとしても
130Mで購入したコレはお買い得かな。
一応強いものを買ったってわけじゃなくて
次回自分で書を貼れるから、その為に必要な過程としての
武器だから満足ではあります。

未ugを買う事はお金の問題で無理・・。
自分で出して強化しないと・・・・。
ってことで強化は当分先になり、完成までといったらまだまだ・・。

Maple1557.jpg


38Mぐらいで購入で御座います。
35M?40M?
もう忘れてしまいました・・。

Maple1558.jpg

マント
これも前回とかわらずー。

Maple1559.jpg


kamailさんから購入した手袋。
まぁこれも当分強化は考えていません。

Maple1560.jpg

服上
未強化!次はこれかなって感じです。

Maple1561.jpg

服下
UG2ですが、とりあえず軽く放置します・・・。
2007.06.28 03:22 | EDIT
おはようございます。
今回は2連続(カテゴリ別?)で更新でございます。
もにさんですっすす。

Maple1570.jpg

いやぁ、、、
パッチきましたね!!!!!
待望のパッチが!!!!!!!!

ってことでちょっと前に僕のペットの
あねっとくん(ペンギン)が他界してしまいましたので
あねっととはお別れして新しいものを買いました!

神龍さんですね。
15レベルになると進化するみたいなんです。

15レベルとか・・・・。
今まで楓時代から数々のペットを購入しまくってたわけですが!
全て15までいったことありません!!!!!!

12ぐらいが限界なんです。
ってことで変な親密度をあげるアバターの11個セットを購入し
いきなり使って13レベル、

そして寝る前の3時のメンテ直前まで散歩道を繰り返し、
14レベルになりました!

もうすぐ15です。緑色にしたいんです

ギザカワユス(^ω^)




ということで実はその散歩道っていうかですね
ペットを購入するまでに色々作業をして嬉しい事が!!

inしたときにですねー。
ぷりさんが安く見つけてくれた呪われた素早さ書下30%、
あと命中目60%をはっつけたんですよ。

まず素早さ書!
今までことごとく失敗しまくったわけですが
今回はナント・・・。


一発成功きた!!!!!!!!!

うほほーい!
んで前1枚目で闇ってしまったのでってことで2枚70%があまってたわけです!
それを2枚連続でペタペタッ!

おーw
+3!!

Maple1537.jpg

こんなのできますた!!

凄い嬉しいです・・・・。
ここから強化するなら捨て書を使ってという話かもしれませんが!
なんとお金がありませんT_T

露店で購入してさらに2枚!

ぐほーw
1枚失敗したー!

闇らないでよかったwwwwwwww
んで1枚成功!

Maple1561.jpg

こんな感じになりました。
30%1枚、70%3枚 (70%1枚失敗) UG2!

とりあえず残念ながらUG0まで行く事ができません・・・。
お金がないんです。

まぁまだ50Mぐらいあるんだけども、
DEXの目標値は砕骨刀の120。

上をSTR強化品のエソール(紫)を装備するとDEX3がつくので
合計121。

たりちゃうんですよね。
だから今消えるとへこむので貼らないことにしまする。
貼るとしたら別の物に30%かなーって感じで御座います。

理想は下に70%を2枚つけばDEX4がつくので
上服にDEX補正がなくても装備出来るんですよね。

ぺリオンで店売ってるあの25レベル用のさw
移動が+7ぐらいついてる装備あるじゃないですか・・・。
あれ装備して強化してSTRつけれるといいのかなとか思ったけどw

なんか怒られるような気がしてなりません。
なんでエソールにしないの・・・・・
って言われそうなのでそれ考えてもまあとりあえずはokかなみたいな。




そしておめめの強化です。
この前命中2の良品に30%が一発でくっついたので
これまたぷりさんに買ってもらった命中目60を2枚ペタペタ!

Maple1538.jpg

ぎゃー!!!!!!!!!!!
運がいい・・・・・。

今までになく強化品が出来上がってくのが素敵みたいな・・・・。
今日は素敵な日なのかなみたいな流れが1人で出来たので

残り少なくなったお金で60%をさらに購入。

ぺたぺたっ
Maple1543.jpg


!!!!!!!!!!

キットクルーキットクルー(謎

なんと一個目の目で完成しました・・・・。

闇らなければ貼れるからいいよね・・・。

命中+1良品に
30%1枚、60%6枚 UG0

DEX1、命中17!!!!

ヤター!
これで上下バラバラにしても命中が150あるとかいう
あまった感じに!!!!!!

ドドドド・・・!
パッチっぽく強化してみました(謎

めずらしく強化が成功したのではしゃいでしまいますた!



Maple1562.jpg

そしてまたまたあぽさん主催のジャクムに参加させてもらいました!
素敵です!

今日は右腕を殴ってる時にSSしてみようかなみたいなと思いまして
ルート検証です。

うんうん。全然わかりませんでした・・。

今回は2pt、サクチケ有り。
ときめぽは
僕 ぷりちょ ぼーさん 桜さん 爺さん ほねこ(ゆかり)

あぽさんptは
あぽさん うつぼっと氏 るくぷ氏 れくさす氏 もぐりん氏 一発なんとか氏

さぁ向こうは160↑がゴロゴロとってことで超豪華!


2ptだと1ptごとにルートがあるのかな?
それとも全体でのルートなのかな?
その辺が全くよくわからない状態なので検証どころの騒ぎじゃなかったです・・・w

Maple1564.jpg

腕8?
706847

Maple1565.jpg

腕5かな。
518352
これは一番上なので当然殴ってません!

Maple1566.jpg

腕7
1310161

Maple1567.jpg

腕1
812202

Maple1568.jpg

撃破~!
4157617

今回は本体戦で
ぼーさん、ほねこ、桜さんが途中落ち。
あぽさんが死んで
最後の最後でぷりさんも死・・。


ときめぽは終盤2人となるような状態でござりました・・・!
HS無しで4Mならいつもに比べて随分多いから良いのかな?

抽選で粗悪ですがパルチをもらえることになりまして!
ネタ装備げっつです!!!!

思ったよりパルチってかっこいいんですよね!
兜は出なくてちょっぴり残念です。


メモリ2Gにしてから落ちたことないです!
いつも最低画質でやってるんですよー。
一回最高画質でやってみたいって思ったりするんですけど
それで落ちたら怒られそうで・・・・。

試すに試せない状況で御座います。

まぁメモリ1Gの時でも落ちた事は1回あったんだけども
全角落ちかもしれんみたいな状態でした!
どっちにしても落ちなきゃいいよね・・。






これは内緒の話ですが、
金曜日にジャクムあるんですかね?
じゃんぱがメンテ後に看板をだしてるかだしてないか
わからないけども!

僕実は金曜日に飲み会があって!
家に帰れないかもっていう・・・・。
そんな話を今日聞きました・・・。

なんという突発・・・。
しかもw
新しく入った人の歓迎会なんだってさ・・・。
お金がなくてwとかって嘘を言ってみるものの
会社の行事なんだから参加しんといかわんわぼけみたいな
そんな流れになりまして・・・・


一応頑張って帰るつもりではいるんです。
たぶん僕がいなくても問題ないと思われるけど
抽選の関係でやっぱりときめぽでおさえないと
なのかなーと思いつつ不安な今日明日を向かえます。


別日記に装備晒すんでよろしく!


2007.06.27 09:30 | EDIT
今日はメンテですね!楽しみです!
どきどきします!

いつでもザクチケかえるように5000pかってきました!
いつでもなんでもできます
もにあsんです!!!!!!

Maple1528.jpg

昨日は看板キャラを門にってことで
ついでのついでのついでで
あぽさんの紙集めクエストをやってまいりました!
さすがに滅多にやんないけども
今までに数十回以上経験したのでなんのその!

楽勝な感じでした\(^o^)/

Maple1529.jpg

そんでもってみんなでサブでルクエしようぜーって話になったので
初のルクエに挑戦!!!!!!!!!!!

くくく・・・。
初挑戦だし余裕かなーって思ってたわけなんですが

Maple1530.jpg

ああ・・・・・・。
下に敵がいて通行権を集めないと!!って狩ろうとしたら
一瞬で墓が・・・・・
ぁああん・・・・・。

世の中こんなもんっすよね・・・・・!

Maple1531.jpg

そして再挑戦!!!!!!

Maple1533.jpg

ボス!!!!!!1
モーメガパン?モーメガバン?

楽勝でした!
だって僕いきなり変なスキル封印くらって
万病いるなんてしらなくて
5回ぐらい火弓うったあと逃げまくってたらおわってた・・・

(゜д゜)<あらやだ!

Maple1534.jpg

そんでクリア!
ギルクエみたいな最後に箱壊すことして
何も出なくて
最終の報酬も何かの原石だけだったなーw

まぁ初クエにしては良い出来じゃないんでしょうか!

Maple1536.jpg

そして最後に雑談!!!!!1

砕骨刀を出したvipなちかよんさんに
エソールスカートをもらいました!!!!!1

すんごい嬉しいdふぇす!!!!!!!!
あざーーーっした!!!!!

ちかよんさんをもっと褒めて称えて
砕骨刀をプレゼントしてもらえるように
頑張りたいと思います!!!!!!!


さー今日はメンテだけども
今日は会議がありーのできっと23時かな。
家に帰るのは!!!!!!!!

うーん!
まぁしょうがないことだから何とも言えないね!


そういえばゆかりが復帰しました!
頑張ってくださいませ

ァ'`,、(●'∀`●) '`,、
2007.06.26 12:03 | EDIT
はい!
やっとお手すきになりました(?)
もにさんです。

やっぱり休み明けはきついですねー。
ついでに毎月25日が請求関係の締め日なわけで
ごたごたしてしまう今日この頃です。

体調も調子がわるわるな感じです。
頭がガンガンするよー。

睡眠不足か仕事疲れかは不明な感じですが
まぁたぶん前者でしょうか・・・。

ジャクムあんまりいけないなーとか思ってたわけですがー
思ったよりいけるんですね!
これも深夜型の皆さんのおかげですかね!!!!

狙いは平日2時~、日曜の12時過ぎ~が狙いどころですね!
ってことでジャクムにいってまいりました!

Maple1501.jpg

ときめぽ&むーちゃんpt
ジャクム撃破SSです!

撃破瞬間ssも上手く取れるようになりましたー!
SSを撮ろうと構えてる姿が恐ろしいのは内緒ですけどね!

SS撮ろうとする瞬間に1/1からの雷きたら
しぬんですけどww

だって回復ボタン押す指がない・・みたいな。
2ptだと楽勝ですねってことです。

Maple1505.jpg

ジャクム後にワルメンー!
もうミニチュアが14個です。

ドロはなかったですっす。

Maple1517.jpg

昨日がオヤスミだったわけですので
お昼に募集してたカチュアさん主催ジャクムに参加しますた!!

まぁいつも野良っぽいのに内緒しても
dkとかがいないのでーとか内緒こなかったりってのが多かったのですが!

今回は来ていいよってことで参加させてもらいました!!

Maple1520.jpg

撃破!
兜がでぬー!!!!!
まぁお昼間に参加出来てよかったでっす>w<

Maple1522.jpg

終わったあとに密会です。
ワンポイントアドバイスを聞いてきましたよ><
でもヒーローのワンポイントアドバイスはありませんでした!
議題はぺっとb・・ry

Maple1524.jpg

うちのサブの火魔ちゃん育成物語!
やりたいのは何度もいいますが!
3次からなんですけども!!!!!!!!!!!!
しかしまだ38レベルです・・・。
39だっけか・・・・
遠い遠い・・・。

まぁ今はみんなでコソコソやってるからいいものの、
レベルが20とか開いてしまった日にはもうおわりですみたいな・・

そんな空気が漂います。

Maple1525.jpg

昨日っていうか今日の深夜のあぽさん主催じゃくむです。
げきは時のss-!

兜でねー!!!!
そろそろ出ても良い感じですのにねー!
でもトリスロ20出たおかげで分配有りーのでちょっと裕福に。

そういえば日手裏剣もドロップしたんですよ!
連日ドロップ!

30Mがぁぁあ!っていってたけども
使った翌日に20Mで売れててさらに20M売れててってことで
微妙な感じでプラスなはずなのにw
前より全然金がないw

なんでじゃろ・・・40Mもつかったっけ・・・・
命中目の60%を購入したぐらいであと買ってないのになーww
ジャクムの薬代っていってもそこまでいくかな?みたいな・・。

記憶喪失です!

ではまた!
2007.06.26 12:02 | EDIT
Maple1523.jpg


くっくっく。通りすがりに狩ったら上の上忍?さんから
呪い目30%げとー!

まぁ素早さ鎧下のこともあったし
失敗かなーっておもってはったら成功しました。

命中2の良品に!

ってことでまだ目は未強化なんです!
ってことで
60%をメキメキはってこうっておもいます。

ちなみに昨日1枚8.5Mで購入しますた。
6枚貯めたら買おうとおもいまっする。

6回中4回で僕の中では○。確率的にも○。
3回だと運ないなー!2回だと死亡みたいな!

でもお金がありまてん。
2007.06.25 03:09 | EDIT
Maple1515.jpg


30%1発成功!!!!!!!!

ここまでの道のりは長かった!

こっそりはったりしたんです。
前にほねっちがいるときに3枚買いまして!

闇→闇→消えない失敗?


そんで誰にも言わずに購入したものを

闇→闇

そして今日!!!!!
実は一発成功っていっても、、、

3枚かったの・・・
闇→消えない失敗→成功!


しゃああああああああああああああああ!!!!!!

そして70%を買おうー!ってことになりまして
3枚購入!!!!!!!1






























1枚目でティウンティウンティウン・・・・・・


もうやだ\(^o^)/w

一瞬で30Mが・・・・が・が・・・・・
2007.06.24 09:24 | EDIT
土日だとボリューム満点!!!!!!!って
感じですよね!

いつも日曜は休みだから更新しないよ!っていってるのですが
今回はなぜか日曜仕事です!!!!!!!!

だから更新することにきめました。
なぜか朝一から日記かいてます>w<
むしろさw
土日ってブログ見てくれてんのかな・・・。
僕ですら、土日は2chも晒しスレぐらいしかみないのに!

まぁスパパッとSSはっていきますね!


前回のあらすじ!
なんかの漫画みたいですね><
こーいうことかいてみたかったんです。

ジャクムの兜が覚醒になったお話でしたね!!!!!!
で!!
これからみたいな・・・。

まぁあらすじとか何でも良いんです。どうでも良いんです。

Maple1448.jpg

いつでもジャクムの兜を隆盛に出来るようにってことで!!!
材料集めです。

必要なアイテムは
ジャクム兜(覚醒)
妖精の蜜×50個(手下B?からドロップ)
防御兜10%×2
マジェスティックバイキングのETC×200
精製された力クリスタル×2

なんです!!!
ってことでまず蜜集めです!!!

ってことで上のssなんですねー!
まぁこれがすぐでるとおもいまして10分狩りしまして!
えへへ・・・。
さぁがんばるぞーっておもったんです!

Maple1450.jpg

10分後にはこれですw

おわたwwwwwwwwwwww

一瞬で出ないことさとり挫折しました・・・。

ふくろうって便利ですねーw
ってことですわ・・・。

あんなんもんあつめれるわけないじゃん・・。

これで50個購入しましたよ。
はさーん!!!!!

これは5chぐらいでふくろうつかってるんですよ。
オススメ情報ですが、ふくろう使用のときはですねー!
露店のないチャンネルでやったほうがいいとおもうんですよ。
たくさん数を集めたい時とかは是非みたいな!

まぁ理由はですね。
SSをクリックしてもらうとわかるんですけども
「移動不可」みたいな中にポインタを合わせると
場所が書いてあるんです・・・!

これならどこのチャンネルでやっても一緒だろーって思うかもなんですが・・・

今のSSは1chの19にありますって出てますよね。
これを1chでやるとですね。
「移動不可」が「確認」ってボタンになるんです。

「確認」を押すとそこの店に勝手に移動して入ることができるんです。
まぁそっちのほうが良いじゃないの!って思うんですけど
1個だけを買うならそっちのほうが良いんですよ。
楽ですからね!

でもですね。
たとえば
上に書いてある「あぃすも..」って人のお店が例えば1chにあった場合、
1chで検索すると「確認」の表示にはなるんですが、場所まで出てこないんです。
「確認」
「確認」
とかの表示になってると、飛ぶ事はできるんだけどどこに店があるか全くわからないんです。
別chでやれば
1-9
1-19
にありますよーって出てくるので
一発で飛べないのは不便ですが、こちらの使い方をオススメします><


ってことで50個かいましたんですはい。

Maple1463.jpg

そしてそして、ウツボット氏にひたすらハニーさん経由でお願いしました。
バイキングのETCを集めてるときにお願いしたんですけど

なんと!!!!!!!
手伝いにきてくれました・・・・・・。


なんて良い人・・・。素敵な人・・・!!!!
んで無事集め終わってですねー。

クエストを!!!!!!!!!!!
やってもらいました!!!!!!!!!!


Maple1464.jpg

隆盛げとー!
やったー!!!!!

普段ウツボット氏は有料らしいんですよー。
まぁそれも有料を了承したつもりでお願いしたんだけど
会話の中では無料でやってくれそうな気満々だったので

自分の中で了承した上でお願いして無料になりそうな雰囲気だったので
それはいかんとおもって
ささやかなお礼でひたすらガシャチケを送っておきました!


Maple1465.jpg

そしてかーくんの手伝いをしながられべるうp
147れべる!!!!!

でももう147の70%ぐらいなのでレベルあがりそうですけど・・。

Maple1467.jpg

ときめぽジャクムに深夜3時から参加!
いっつも激破までに1時間5分かかるという過酷な感じですが!
それでもときめぽさんは慣れすぎなのかで
死にません!!!!!!

Maple1468.jpg

げきは・・・・!!!!!
かぶとが!!!!!!!!!
ときめぽ抽選です!

そして桜さんが抽選あたったわけなんですが!
抽選外れたコメントが・・・
Maple1469.jpg

あわわ・・・・。
これはこわい・・・・・。。

Maple1469-1.jpg

そういえばアバターかわったんです。
攻略本を2冊かったんですよ。
そしたら本にクーポンが2個ついてて
アンゴラ帽子と優等生メガネをもらいました。

まぁ最初きもいなーw
しょぼいなーって思ってたけど
時間がたつにつれ、お気に入りに・・・・。

Maple1470.jpg

桜さん兜装備!
おめでとうござります!

Maple1472.jpg

ジャクム2戦目ですっすー。

Maple1473.jpg

げきは!!!!!!!!!!
ドロはしょぼかったねー。

僕はこの2回の抽選で!
インレイジ20をもらいました。

180レベルぐらいになったら使おうとおもってます・・・・。
それまで封印かな・・・・。

Maple1474.jpg

そして早朝に左ワルメンを発見!!!

Maple1478.jpg

そして撃破ー!!!!!!!
うおwめずらしいスキルか!!ってss見ると思ったんだけども
糞まぐねっとですよ、いつも通り。。。

もうミニチュアが14個ぐらいあります・・・・。

Maple1479.jpg

火魔ちゃんのサブ起動!
かかし退治へ・・・・!

まぁ敵強すぎで逃げることに・・・。

Maple1480.jpg

ニントウ!!!!!!

ニントウ!!!!!!!!!!!!!
D2に挑戦したら日手裏剣が・・・・・・・。。。。
うへへ。
これで3つ目です。。

黒字わしょーい!
いつか砕骨刀がでるとおもって頑張ってるんだけど
なかなか・・・・w

なんか一回出して
「闇ったー!!!!」とかって言わないと
逆にモチベがあがらないきがするんです。

まぁ一発で強化成功するのにこしたことはないけどね・・・。

Maple1481.jpg

メガホンで叫びーpt募集し
生命の洞窟へ!


やっとのことで証票クエがおわったー!!!!!!!!!!!!
ETCが証票3つ消え、クエ品が消えてってことで
結構あきました・・・・!
ヤター!!!

募集できてもらったパラディンさんもスキルのクエがおわったみたいで!
よかったよかった;w;

Maple1484.jpg

試しにホンテを見にいきますた。2回目です。

まぁ当然薬もあんまもってなくてってことで
逃げ帰りましたー!

Maple1490.jpg

がぁちゃっぽいひとを発見。
そんだけ・・。

Maple1491.jpg

なんかですね。げーときーぱーで死んでるんです。
一回のヒールでの回復量を調べるみたいなお話で
体当たりして削ってたんだけどPG解除して計算量間違って
びゅーん・・・。

おまもり1個きえました。

Maple1493.jpg

ぼーさんもおなじジョイパを使ってることを確認!!!!
シルバーかブラックかの違いだけです。

まぁ僕は3つ目っすけど・・・・。

Maple1494.jpg

そして就寝前の姉御!

4回死んでお守りなくなりました・・・・・。
10個購入してあと2日ぐらいで期限切れな感じだったので
まぁ別に良いんですけど、、、、

今日WMを3000p買ってこようとおもいます・・・。
2007.06.22 09:17 | EDIT
Maple1440.jpg

どどいーん。
6.1Mって言われた時のSSです。(何

明日は休みになると元気が出てきますねー!
こんにちわもにさんです。

まず明日はあれですよね。
えっと・・・

ライアーゲーム最終回!
うん。めいぽに関係ないお話でしたー。
まじで楽しみ・・・・。
これはホントに面白いから見たほうが良いよ!

最終回だけどw
ネットで1話から落ちてるんで是非みたいな!

Maple1441.jpg

inしていつも通り忍頭。

これ
しのびあたまって読むんですか?w

しのびがしら?

ほねっちが昨日の発言で
しのび頭っていってたので気になりました・・・!


どっちで変換してたのか・・な・・・・。
気になるところです。
正式名はなんなのーみたいな!

だって僕は

ニントウ!!!!

だったんすけど・・・w

違うの?w


まぁいつも
にんとう

忍等

忍(等を消して)

忍あたま

忍頭

でしたけどwwwww
やっぱりちがったんすねwwwwwwww

うわーん・・・。


ってことでニントウ狩りからスタートです。
今日は何もでまてんでした;w;
赤字になっただけですうう!

Maple1442.jpg

昨日は兜クエストをしました!

ジャクムの兜って3段階あるみたいで

今のジャクムの兜からクエストをうけまして

ジャクムの兜→ジャクムの兜(覚醒)→ジャクムの兜(隆盛)

にするみたいなんです。
とりあえず覚醒クエをしにいきました!

ツーリにあってクエ発生!
5分以内にワイルドカーゴとメロディを20匹倒せ!って!

最初聞いた時はちょっとびっくりw
うwっわwwwwとおっwwwww
みたいな・・・。

まぁ行くしかないと思いまして、
やってはいけないことをしました・・・。

きのこ牛乳使用→カニング→エリニア帰還書→メロディ・・

うん。クエストアラームつけてたんですけども
兜装備を外しても装備してても全くカウントがふえていかないw

兜装備をしながらETCを拾ったり・・・
外して拾ったりしたけど駄目でした・・。

5分ぐらい狩りをしてしまって、、うわー。時間切れかーみたいな感じで
諦めて戻ったところ、当然のようにツーリには

「時間内に倒せなかった様だな!」みたいな・・・。


そんでもって諦めかけてたらナントちかよんが通過!!!!!
ちかよんに詳しい話を聞いたらですね。。
エリニアにいかなくてもいいらしく、ツーリに飛ばしてもらうんだってさ・・・。


ツーリに話しかけて下のほうを見ると
「森に行く」みたいな項目があって・・・。

Maple1443.jpg

ここへ!!!!!!!!!!
落ちたらだめだよーってちかよんに教えてもらったのに
当然のように落ちて一回終了。。

そして再チャレンジ!
スタンスとPGの神スキルのおかげでいっぱつも落ちずに
ラクラクと!!!!!!

Maple1444.jpg

そして覚醒ずざー!!!!!!

そろそろ隆盛のアイテムを集めようと思います><
2007.06.21 12:42 | EDIT
本日はお昼からのお仕事で御座いまする。
もにさんでございます。

あれですね!今日のブログは重いですよ・・・・。
先に謝っときますね。すいません。。
だってSS貼りまくってるのに縮小してないんですもん・・・。

やっぱり「元の画像を使用する」ではってくときついですね。。
なるべくやんないようにしますねこれからは!

面倒なときはしょうがないです。
面倒なときが多くて続きそうなのも内緒で御座います。


まずこれをみて!
Maple1438.jpg

どーん!!!!!!!!

きましたジャクム兜!!!!!!!!!!
そして僕が装備しております!!!!!!!!
補正が足らなくて武器が装備できず、今はネタ装備です・・。
隆盛にするまではネタ装備ですねー・・・・!!!!

とりあえず昨日あったことのお話です!
昨日はいつものように忍頭狩りです。
そんでもっていつも通り何もでずry

あぽさん主催の3ptジャクムに参加です!!
連日行けるっていうのは幸せですねー!
しかも昨日はいつもよりちょっと早めの深夜1時からですよー。
これはまさに素敵・・・・。
Maple1418.jpg

いつも通りのあぽさん主催メンバーみたいな!
結構顔馴染みな感じになりつつありまふ。

Maple1420.jpg

そんでもって狩り!
昨日はノーアバのしなちょも参加です。
ときめぽは結構すごいんじゃないのかな!
みんな死なない、落ちないみたいな。
結構優良な感じだと思います。

Maple1421.jpg

そしてズバズバ狩りしまして
激破!!
みなぎり1個と力水1個使用ぐらいな時間で終わりましたー。
でも今回は兜無し、スキルも良く見るあの変な必ず出る30のやつと
スカイドラゴン42ですねー。

結局しょぼかったってことで抽選になりまして
えーりぃさんがゲット!
おめでとうございますですー。

そろそろ2Gメモリの効果を発揮するところかなって思いまして
激破のドロップが出る瞬間にSSを取ってみました。
別に固まりもせずに余裕でした><

Maple1426.jpg

まぁすんなり抽選もおわってーってことなんですが
やっぱりドロップが悲しくて次は良いのが出るよみたいな流れで
ときめぽ1ptジャクムへ!

参加はいつも通りのメンバーで
僕、ぷりん、ほねっち、じゃんぱ、ぼーさん、桜さん

誰が1人かけても辛いみたい状況でいざ!

Maple1428.jpg

当然みなぎり使用で
ズダダダ・・・。

まぁみんな慣れたもんですねーw
誰も死にません。
時間だけが経過するみたいなw

Maple1429.jpg

激破する瞬間にss撮ろうと試し撮り・・・。

Maple1430.jpg

激破瞬間にSS!!!!!!
なかなか上手い具合に撮れてますね>w<
そして1回目とはうってかわり
ジャクム兜、セングチュアリなどなど
良い感じにドロップが!

撃破までの使用時間は
みなぎり2個と力水1個の1時間5分ぐらいですかねー!


Maple1431.jpg

兜だけすぐ拾いました>w<
一応コレはですね。
前回のときめぽジャクムで兜が出たときに
SSをし忘れたんです。
自分で装備してSSを撮りたくて
即装備してSS連打です。


Maple1432.jpg

Maple1435.jpg

笑顔!笑顔!SS撮るときがすんごい嬉しい感じですた!!

Maple1436.jpg

そしてときめぽルールのドロ抽選!

ときめぽルールはなんだろ
なんか簡単に書きますと

ジャクムをときめぽ内(かなり親しい身内なら有り?)で
撃破したときの完全抽選みたいな!

でも「1」をひいて兜をもらった場合は
それ以降(その参加ptの人が兜を手にするまで?)は、兜の抽選権が
なくなるという時間さえ待てば誰にでももらえる素敵ルール!

だから転売とかしたら数ヶ月はもらえないみたいな感じなんです!

そして抽選・・・・・!

Maple1437.jpg

見事1ゲトズザー!!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!一番最初のSSの兜ゲットですね!

隆盛にするまでは砕骨刀が装備できないので・・・。
当分はネタ装備です・・・・!


うん。隆盛クエってどうすんの・・・。
なんか集めたほうがいいのかな・・・・。
2007.06.20 18:07 | EDIT
test.jpg


途中で面倒になってあきらめた作品。

まぁどんな感じで映るのかうp
2007.06.20 08:52 | EDIT
おはようございましゅっしゅー
前日っていうか本日っていうんですかね
深夜3:00を越えて寝ると
翌日の体調が悪いんです!!

もにさんです。6/20の出社時からおはようございます。
なんか昼にやってるNHKかなんかのトーク番組みたいな感じを
出してみました!

え?っていうか体調が悪いとか書きましたけども
当然ですよね?ヒトとして・・。

前回日記参照なわけですがー。
先日のあぽさん主催ジャクムでSSとったんですよー。
前までは一回SSするとラグがあってやばかったりしたんですけども
メモリが2Gになったこともありまして
ラクラクばしばし撮れるんです。

前回には面倒なので貼りません的なことを考えて書きましたけども
ブログでしかSS使わないじゃんかw
って思いまして前日分ですが貼る事に決めましたー。

SSのファイル名を見てもらうとわかるかと思うんですが、
2/20~2/28ぐらいの間にめいぽ復帰しまして
SSが1300枚突破です!!

祝!!!!!

でいいんですかね・・・。

まぁあとブログのアクセスカウンター見てくださいよ。
5000突破しましたよー。

みんながみんな見てるわけでは当然なくですね。
一日の半分以上は自分で踏んでますw
さーせん・・・。


なんていうかですね。
正直なところアクセスの4000/5000は自分じゃないかなーって
思うぐらいです。

でもまぁ4000回を自分でアクセス出来るのも凄いと思います。
なんていうの仕事とブログの両立みたいな・・・。(謎
暇ってわけじゃないんだからね!!!!!

誰かがコメントを書いてくれたらすぐに返信出来るように
僕なりの考慮です・・!



コメント少ないなー!
コメントないなー!w
うーww



あとあと、SSの前に一つ言おうと思ったんだけど
先にジャクムのSSはってからにしますね!

ってことで
↓見てください!

Maple1397.jpg

Maple1398.jpg

Maple1400.jpg

Maple1401.jpg

Maple1402.jpg

Maple1404.jpg

Maple1406.jpg

Maple1409.jpg



ほら、どうですか?
満足できましたか?
アナタの活躍しているところは写っていましたか?(何


っていうかあえて1枚1枚にコメントはしません!

あえてコメントするのであれば、確認も自分でするのは面倒なので
勝手に見て下さいってことなんですが!

ドロップが今までにないぐらい最低だろー!
っていうのがわかると思います!
この1枚だけで。

しかもジャクム2回やったのにも関わらず、1回目のドロップしかしてないんだから僕ってすごいんだなーなんて!

とまぁこの辺で前日分は終わりたいと思いまする。

------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここから昨日の分です。

昨日の6/19(火)を僕は忍頭DAYと決めました。
一年に一度の貴重な日です。

書くことがなくてとりあえず勝手な決め付けで
そんなもんはあるわけもなく、明後日ぐらいにはまた忍頭DAYとかいってそうですが
気にしないで下さい。

昨日はinしたと同時にですねー。
ですさんだよに声をかけてもらいましてあの忍頭とかのでてくるとこの
時間沸きの変なボスみたいなやつ。

毎回漢字が読めず、書けず、覚えられず、
忍者さんとしか言えません・・・。
まぁSSみてもらえばわかるでしょみたいな。

Maple1410.jpg

この右端にちっさくうつってるあいつです。
ちょっと前まではバグかなんかでですね。

しーさーの毒とかで瞬殺だったわけなんですけども
今はそうじゃなくなったのかな?

まぁ招待をして頂きまして!
狩り参加です。
今までに相手がどんな攻撃をしてくるか全く知らなかったので
コソコソ近づいて殴ろうとした瞬間に

変な攻撃されていきなり墓落ちてきました。

油断したーwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのビシャスとかの上の爆弾ぐらいのダメージくらってしにました。
一撃で・・・・。

感覚的にはアレですよ。
昔楓鯖の低レベルな頃にダークサイトで探検だーって
初めて神殿に入ってでっかい牛さんみつけて
倒せるのかなと思って手裏剣投げたら雷が振ってきて

魔法とかあんのかよwwwwwwwwwwwwwwww


ってびびって死んだみたいな・・・。
そんなお気持ちでした。だって今までボス的存在が
カーゴさんで魔法なんてありませんでしたやん!

ルーパンのバナナは魔法じゃなくてバナナです。(ぇ

Maple1412.jpg

そんなこんなで戻ってきまして
安置があるから大丈夫!みたいな姉御みたいな感じなことを言われたので
ひたすらみんなで殴りまくり!

Maple1413.jpg

経験値6Mぐらいゲトー!
途中参加でinして15分ぐらいだったのに
これはうまい!

ありがとうございました>w<


Maple1414.jpg

そんでもって忍頭に向かいましてー!
Maple1415.jpg

こんな感じでガリガリ。
さすが忍頭DAYっすね。
書いてるうちにどうでも良くなりました。

でも昨日のドロップは良かったんだけどなー。
普段忍頭からなんて装備のドロップって少ないんだけど

ドロ2でもないのに
・シェイドヘッド(賊帽子)×2
・パチョネ(魔手袋)
・ワーグリブ(戦士靴)
あと何か出たと思ったけど忘れました>w<;

そんな感じのドロです。いつもは忍頭からドロ2必死こいて狩りして
日本列島1つとかだったのに今回は忍頭からいっぱいでたんです。
良いもんないじゃん・・。って話だけども、
普段はゴミドロもないんですよ><;;っていう意味で
いっぱいでってことなんですぅ


レアドロの予感!!とかおもって
狩りしてたんだけど結局出ずーって感じで

かーくんが姫手伝ってっていう話でしたのでお手伝いに!って感じで
おわりました!

Maple1416.jpg

で、姫が終わりビシャス!
まぁこのSSを見ると恐ろしいですねw

参加は
めちゅさま(ヒーロー)
ほねっち(アクメ)
桜さん(dk)
ですさん(アクメ)

の4次職4人だったんですが!!!
ほねっち以外全滅・・・。

あのみなぎりもらえるクエをして即みなぎり飲んだのになーw
一瞬で死んで消え去りましたw

まさに「・・・・」って感じですねーw



だって1/3も減らせずに死んだんだもんw

まずビシャスが出て一発殴るか殴らないかぐらいで
なぜか桜さんが墓w

これにはびっくりしました。
(もにさんの心の声:うわーwこれはかなりださい・・・・)


ごめんなさいさくらさん><><



そして左に押していつも通りに
スタンス、PGをかけて上から殴ってると

爆弾がでてきて8kくらって墓ふってきましたw

これはひどい・・・・・・・。


でもね!無意味な感じですかいっぱい良い訳したいんだけどこれw
だってSSのショートカットのとこみてよ。
いつもは乳のところにラーメンセットしてさ・・・

ラーメンで回復するのに今日はビショップいないし、
桜さんが死んでHBもないしってことで乳いれたんだよw
爆弾が出たら回復をしようって決めて連打したはずなのに・・・。

1回目か2回目の爆弾で乙るなんてwwwwwwww


ラグじゃないけどラグのせいにしたい感じです・・・。
あわわ・・・。

※日記書いたあとにSS見直してみたらスキルのとこちょうど僕の謎な編集で切れてますね・・・。編集前SSは消してしまったのでもうないっしゅ・・・

ですさんは下段でスキル解除くらって気付かずに墓みたいな・・・。
(ノД`)


結局ほねっちのソロ狩りでビシャスが終わりました!
せつねーww


2回目はリベンジしましたけどね・・。
ってか戦士二人が死ぬほうがおかしいですよね。

昨日はそんな感じです!!



あっ・・・あとですね。
昨日ビシャス前のみなぎりのクエをするときに
きのこの殻が足りなくてですねー。
ヘネシスいったんですよー。

ムチ装備して移動薬飲んでたけど攻撃方法がブランしかなくて
ブラン連打みたいな。でんでんの殻を集めるのと同時ですね!

最初に一番上段にしかヒトいなくて
僕がデンデンを狩りしてるときに人が来て
その来た人がスライムを狩ってたんですよ

じゃー3段目のキノコのとこは僕いいかなと思って
狩りをしはじたら

その来た人が妙に絡んできまして
「わーすごいーとでも言って欲しいのかな^^」
「自慢かなー」
「強いっていってほしいのかなー」

とかやたら絡んできました!

すいません。邪魔するつもりはなかったんですけど
みなぎり欲しさにキノコとデンデン狩ってました;;
邪魔になってたみたいなのですいませんでしたって

謝ったんだけども!

「それならおk」みたいな高飛車な感じで言われたんですが!

僕は晒されるかもわからんね!
まぁコンボとかつけてなくてよかったよ(謎



でもキノコは今日も足りん・・・。
さすがに買うのはもったいないし、どこで狩れば・・・・・
あわわ・・・。


悩みに悩んだあげく、結局ヘネシスに向かうのであった。

あでゅー!
2007.06.19 09:39 | EDIT
はよーん。

もにさんです。

きんぎょ注意報雰囲気を出してみました。
過去のゲームなんですけど
SFCの「きんぎょ注意報 飛び出せゲーム学園」っていうのが
名作な感じなので是非やってみては・・・・!
パーティゲームみたいなミニゲームみたいなんだけど
64のマリオパーティの10倍は面白いはずですぅ!

ですぅw って流行ってるんですよね!

面白すぎなんですぅ><?(何
まぁ勘違いしないで!!!エミュやれなんていってないですから!



はい!めいぽですね!
うんうん。昨日は凄いですよ。

昨日は眠すぎて死んでました!

仕事中、朝から仕事終わるまでずっと眠かったんです。
死にますねーw

いつもは週末に寝貯めをちろっとするわけなんですけども
先週は無駄に朝起きてワルメンまわったりとかしてたせいで駄目だったんですかね?

昨日はですねー。
まず8時台に帰る事が出来まして!

ワルメンまわっていなくてですねー
砕骨刀がいつか出るのを願って天守閣です!!

天守閣といえば今忍耐で落ちるとかっていうバグがあるわけですが
落ちる前にこせばいいんですよね!

なんか慣れて5分ぐらいにこせるような感じがします!

ってかね・・・。
砕骨刀は何本か闇るつもりなんですけどねー・・・。
まず未ugは買えないんですよ。
未ugで100Mとかでしょ・・・・。
自分で出すしかないよねー!ってことで天守閣にいくんです!

もうスキルブックが値下がってきた今!
武器で金を稼ぐしかないよ!って思ってます。


昨日は8:30ぐらいから残りのドロ2で頑張ったはずなんですが
自分で気付いてなかったけどドロ2終了の消費欄に日手裏剣が・・!

前よりインフレ傾向にありつつある日手裏剣が出たのは
嬉しい感じでござりまする・・・・!


んでドロ2が終わってワルメンまわってるときに症状が!
眠くて眠くてたまらない!

はわわ・・。

あぽさん主催ジャクムに参加出来るっていう話だったけど
見事にぶったおれて寝ました!

そしてそして上手い具合にギリギリの時間に起きれてジャクム参加!
2回ジャクムしまして1回目はドロ無し
今までにない最低のドロだと思うぐらいな感じで御座いました。

2回目は
兜、ジェネ20、スタンス30、とかでまして
配当12M!

こっそりスタンスを落札したので-4Mで8Mってとこですね!




ちょっとお金が増えましたが!!
実はまた誰にも言わずにこっそり素早さ鎧下30%を5Mで購入。
5M以下って売ってなくね・・・?

エソールスカートにペタッ!!!!

ボロボロボロ・・

おhh・・・・

ってことで昨日のGETは+3Mと日手裏剣です!



あのね!
スタンスは20でストップする予定ですぅwwww
ぶっちゃけ落札したけど意味ないんですぅw

昨日はジャクム中にSSしまくったんですけども
SSうpし忘れてブログにはれませんのでご了承を!
2007.06.18 03:00 | EDIT
こんばんわでございます。
なんか今日はっていうか明日っていうかよくわからんのだけども
仕事が忙しそうなのでってことで
頑張ってブログ更新しようとしました!
もにさんです。夜中の3時からこんばんわです>w<

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
最近はサブもちょびっとやりながらまったりとってかんじです。
うーん。
なんでまったりかというとですね!
1ヶ月前と違って
マスタリブックも安くなってきまして
ほねりゅうとかを頑張って狩りしてドロップしても
そんな高くないんです!!

まぁそれは第二の理由として、まぁ1番は

レベルうpまでの必要経験値多すぎww

っていってやりたいわけです。だからワルメンをまわりーみたいな!

今高いのはなんですかね?

メイプルヒーロー20
ホンテですけど金魚カレーさんのブログにはss無しですが
青ワイバーンってかいてあるので信じます!
まぁ見たことありませんwwww
むしろ実装はほんとにされてるんでしょうかw

アドバンスドコンボ20
今もこれは高そう?30Mぐらいでは売れるのかなー?
露店みないので全くわかりませんが!
変身ノーブルドランは狩る気が・・・ってことで
これはドロすることはないでしょう・・。

ブレスト20
まぁこれはなんでしょうね。骨龍らしいんですけども
あんだけ狩って全くでないと無理ですねーw

ホーリーチャージ20
これほんとにグリフォンから出るのかな?って思うぐらい
大変な感じです!ジャクムからもでるの?w
全然わかりません><

バーサーク20
ジャクムからですねー!ジャクムからのなんてどうせ内部オークだし
こんなもん・・・・・!!って感じです。

ライトニング20
うん。グリフォンから出るなんて嘘だろ・・・ぐらいな感じです。

エンジェルレイ20
これもでないよーw骨龍さん難易度高すぎ!
レイ20とかはなんか頑張ったら出そうな感じですけどね!

シャープアイズ20
狙いはこれですよwまぁ出ませんけど!
なんか前の日記にもSSはったけどもあれワルメンをソロで倒したのも初だったし
左ワルメンを狩りしたのも初めてだったんです。
(僕が30レベルぐらいの4次実装前にギルドで狩ったことはあるけど)
それでSE20が出たから期待期待で・・・・
そして返り討ちなかんじです。
あと一個出したいよ!みたいな!

ボウエキスパート30&クロスボウエキスパート30
この辺もジャクムなので貧乏な僕には縁がありません!
むしろもう高いままでいいから配当を・・・みたいな。。。。

トリスロ20
これも高いままでいいよ!!!!><

ブーメランステップ20
これも骨龍さんなんですって・・・。
(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

暗殺20、暗殺30
これ高いのかどうかもわからんし、見た記憶もない感じですけどw
雫を見るとギルクエとグリフォン?
見たことねーよ!!!1みたいな。。。


2ch風に言うと
「要は文句言う前に骨竜狩れ」

みたいな感じですかね。

まぁ骨龍かワルメンかグリフォンって感じかなー。
グリフォンはさんざん狩りして何も出ない。
もう失望ですみたいな勢い。

骨龍はあんなに狩ってるのに・・・って言い訳したいぐらいのry

ワルメンしかないよー!!!!って感じです。

っていうかね。
このお話を前置きにいつものSS文章を書こうとしてたわけですが
無駄に長くなりました・・・・。

タイトルも「左ワルメン」とかっていうのにしたはずなのに
追加で「&マスタリブック?」を足してみました。

はいもう意味わかりません。
これ書いてる最中にもう3:18です。月曜からとばすと眠くて仕方がないんですよー・・・。

はい!おわりでう!



Maple1387.jpg

ゆいちゃんのお店!!!!!!!!!!!1
あーwほしいよーw
すっごいほしいよー・・・・・・。

でも高いよー。まぁ能力見るとたしかに露店で出回ってないから
微妙な感じだけど60%とか70%の6回成功品で120Mは高いだろって
色々言われたのでとりあえず70M!って希望を書いておきました。

だって財産120Mもないんだもんw
財産が300Mとかあったら相談せずに買って怒られてますよー!

まぁあれですよね。
人のお店に高いとか文句言うならせめて名前消せよって話ですよね!
うん。当然だと思います。

しかしですが・・・・!
どうしても欲しいのであえて公開です!
理由になってませんね!

理由を正直に言うと
1、面倒
2、なんで隠す必要あんの
3、コレ見て安くしろよ!

うんうん。
正直に書いてみました!
突っ込みは不必要だよ!

まぁあれなんです。
これは個人情報と同じ扱いですかね!
むしろ宣伝効果でしょ!

あの人が良いとか悪いとか!
思ったことをぶちまけるのが良いんじゃないのかなって
なんか意味のわからないことをいっておきました。

Maple1388.jpg

ふぅ・・・。
さすがにこんだけ書くと見る人も読んでくれないよねwww
さすがに僕なら暇すぎないと読まない!
電車の中とかえっと・・・あと・・・・。
うん。ぱぱぱっとおわらせます!

かーくんの手伝いをかねて姫狩りです!
かーくんがしんだーうひゃーあはーって勢いでSSしました。
かーくん100レベルおめでとうございます!

Maple1389.jpg

145レベルおめ自分!

現時点でじゃんぱにレベル並びました!
先週ぐらいは経験値のパーセント数字で150%差ぐらいあったものが
とうとう60%差ぐらいになりました!
うひひ・・。


Maple1393.jpg

ワルメンをまわったら左ワルメン手伝ってくださいって言われたので
手伝いました!
SEをすっごい期待してたわけで
倒した瞬間にスキルが2個見えたので

!!!!1
って思ったけど

安そうな感じのクァンタムと糞マグネットがry


おいおい、そろそろSS使い回しじゃねーのって言われるような
気がしてきたので
レベルのところもうpです!まぁ加工だろって言われたら
別にできなくもないですけど

さすがにしないよねぇ・・・。

するならSE20をいっぱいだしたように見せるssを!!!!!
する意味ないっすけど・・・・。

Maple1395.jpg

そして倒し終わったあとにあと一週見ようと思ったら
某himehabubuさん(仮名)全く名前隠してないけどがいるチャンネルで左ワルメンが!!!!!

ソロ狩りしたんだけど
糞マグネットだけで!!!!!!!!1

o┤*´Д`*├o アァーおしかった!


そういえばワルメンミニチュアが12個たまりました!
早くインテンションクエしたいな!!!!!


さぁお仕事の始まりが近いです!
おやしゅみ!
2007.06.17 16:58 | EDIT
今はドラゴンボールのくじなんですけど!
さーくるkさんくすで

「一番くじ」っていうのをやってるんですよ。
これ結構頻繁にあってガンダムとかいろいろあったりして
たまーに遊びでやtったりするんです。

前の店でドラゴンボールのくじがあったんだけど
しょぼい景品しか残ってなかったんですが!!!!!!

今回は!!!!

これが!!!!!!!!!!!!!
GetAttachment.jpg

GetAttachment1.jpg


(ノ>ω<)ノやったぁー♪wwwwwwww
ってかね
携帯カメラ
使い方がわかりませんwwwwwwwwwwww
どうやっても5kにまで画像が圧縮されて変な風になるんです。

この現象を僕は

クリープ現象 といいます。(謎


ってかこれみろよ・・
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/dbz/index.html#
っていいたくなりますね><

2007.06.15 10:47 | EDIT
さっきの続き!
ブログを書いてるときなんです。
離籍してると

Maple1368.jpg

!?!?!?!

Maple1370.jpg

すぐさまだーーーーーーーっしゅ!!!!!1

Maple1371.jpg

みなぎりつかってババババ!!

Maple1373.jpg

ドロなしだけど超満足\(^o^)/
2007.06.15 10:10 | EDIT
おはようございます。
今日はお昼から仕事なんですってことで
朝起きてワルメンまわってみました

いねえwwwwwwwwww
しかも9時半で完全にいないってわけじゃないんだけれども
狩ってるところを見るぐらいです。

狩りすぎだろーwwwww

┌┤´д`├┐ダル~w

ってことでせっかく起きた意味がないなーっておもう
もにさんです。

いつもながらssはってssの紹介みたいな感じにしちゃいますねー!

Maple1357.jpg

サブをあげるために
ネックレスをげとずざー!!!!!
そしてレベルうp!!
なんかさ、魔を育てようととかおもっても
やっぱり昨日の日記にも書いたんだけど
しんどいんですよねーww

ってことでやっぱりMC振れるまではこっちのほうが早いだろって
いう意味で武器庫にきたんですー!

めちゅさまは145になりました!
これでスタンスも8までふって80秒!
ボス戦でのかけ直しの回数も減って楽になりましたー!
でもせめて15ぐらいはほしいかなーみたいな!

Maple1359.jpg

そしてキャラかえてオルビスにとんでネックレス渡し!
(|||ノ`□´)ノオオオーッ!!って感じに14まであがりました!
MCも3ぐらい振れたので大満足!

そして同時に髪型と顔をランダムやってみました。
(・∀・)イイ!!

顔は変な感じになっちゃったけど
どっちかっていうと変態路線でもってこうかななんて最初考えてたし
まぁ十分の出来かなーみたいな。

悪いとすれば
ですさんだよ とあんまりかわらない・・・・!

まぁこれは内緒です。


Maple1360.jpg

これが昨日のジャクムの終了の時ですね!
3ptあぽさん主催じゃくむ。
兜とかは出なくて経験値だけーみたいな!

Maple1366.jpg

これが今さっきの9時半。
初めて両脇をみつけたのでss!
あーw
これが狩れてたらなー・・・・・って思う今日この頃。
午前中の時間つぶしになったのにw

結局わるめんいなくてブログ書いてます・・・・・。

Maple1367.jpg

えっとこれは負け組みの図。
ワルメンまわっていなかった二人です\(^o^)/

でもね。ともみさんは
右捨てたような捨ててないような
そんなこともいってた記憶がかすかにあるので

わかせてないのは僕だけ!

おわた\(^o^)/
2007.06.14 12:16 | EDIT
おはようございますー。
お昼ごはんを食べました。夜ご飯は食べないので
今日の食事はこれでおわりです。

12時20分よりこんにちわ
もにさんです。

昨日はなんか結局夜間に現場対応みたいな感じでですね。
自宅に帰るのが遅かったので特に何もしてませんー。

わるめんまわったけど当然いなくてー
ビシャスを僕とぼーさんと桜さんで狩りして終わりかな!

82%になりました!!><
今日早く帰れたらレベルをあげるつもりです!!><;


あとこっそり
魔のレベルを7→8にあげました!
ふふ・・・。

魔よえーw
でんでん倒すのに一苦労じゃあーりませんか・・・・。
まずなんだっけ
ベネフィットっていうMPをあげるやつを振るために
転職時の1をリカバリーにふったんです。
5溜めるとベネフィットを振れるみたいな
今じゃ常識な流れなんです。

これはですね。
今の戦士のレベル144の82%→100%よりも
魔のレベル8→9でリラックス4、10でリラックス5、ベネ2
11でベネ5→12でベネ8→13でベネ10 エネルギーボルト1

ようは13まであげないとなんですけど
そっちのほうが果てしなく辛いじゃないっすかw
どうすればいいの・・・・。

って悩んで昨日は終わりました・・・。



なんかときめぽは昨日4人しかいなかったよ!
すげー過疎化・・・・。

なんかほねがギルド作り出して
ぷりさんがいなくてみたいな。

どうしちゃったんだろうね。
じゃんぱも夜遅くまではいられないみたいですし
当分3人+αですか?w

僕はまったりいきますね!
これで僕が抜けたとしたら流れでぼーさんもいなくなりそうだし
桜さんとじゃんぱだけになりそうだし
当分ときめぽでまったりーみたいな流れにします>w<



んでもって朝晒しスレがあげてあったんで
見たらさ・・・。


53 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2007/06/14(木) 08:17:38 ID:i309UmkA
ちかよんさんがパス抜きされたって聞いたけどそれはどうなのかな?

54 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2007/06/14(木) 10:03:56 ID:rBqr+ovF
近寄んなよなだっけ、抜かれたって拡声器で言ってたのは俺も見た
>>52と同じように言ってるやつが俺の友にもいる
実際、ショーkunnだかのカポ相手が抜かれたとか、財前がブログに書いてた件ぐらいで
あとはそんなに被害聞かないよね
他鯖でランカーの大量パス抜き事件がおこってるって、最初に噂聞いたけどさ
具体的にその抜かれた人達の名前がわからないし、それがわかるサイトも俺は知らない
もしかして、俺は噂に釣られてるだけなのかな

55 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2007/06/14(木) 10:41:37 ID:NmctqEE7
>>54
チトスレの前スレより
9 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 2007/06/12(火) 19:10:57 ID:???
欅のTOP20辺りで抜かれた方達(ネクソンpだけの盗難も含む、敬称略)
×印はキャラごと盗難に遭った方
1位のuuuあいuuu
×呂部華瑠 ×三力ン ×子文 ×美奈ちぃ ×ポアしなさい ×釣りどれん戦 x夏雪x
100以内で抜かれた方達
21名
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

56 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2007/06/14(木) 11:47:04 ID:jfY0IRF3
ちかよんさん俺好きだったのになー
困ってた時、助けてくれた事もあったから。
噂が嘘なのを願う。

---ここまで---


うーん。これは釣りなのかな。
釣りならいいんだけどさ!釣りじゃなかったら悲しいね・・・。

ちかよんの良い人なのにねー!

でも僕は最近思うんだけど
ちかよんの携帯のメアドが気になります

もしちかよんのメアドに本名が一部入ってて
それがtakasshi(仮名)+誕生日みたいな感じだったら
イメージが崩壊されて

てててて なんていえない!

はい謎ですね!

とりあえず釣りであって欲しい感じです。
2007.06.13 10:24 | EDIT
おっはようございまーす!!!
やっと落雷残骸が消滅した感じです。
今までと同じような生活になりました。

梅雨とかなくなればいいよー。
でも気温○度で例年より高いとかそんなんもいらんけどね!

そろそろお昼ごはんでわくわくします。
もにさんです。ペコペコ。

今日はですねーっていうか。
そろそろネタもないんですよ・・・・。
激しいこともしてないですし
最近の生活はいつもかわらないの!!!!!

どうしても・・どうしても・・・ってワルメンを倒したいみたいな流れに1人でなってしまってましてですね。

同じところを毎日っていうか酷いときは数分起きに
グルグルまわってます。

しかしですね。周ってるのはいつも一緒の人なんですよーw
一番多く見るのが宅配屋さんかな。

グリフォンの時もワルメンの時も数分起きぐらいの勢いで
必死に周る人はきまってますねーw
戦争ですわ・・・・。

って僕が一番必死なんですもん><


ってことでSS貼ってなかったのでここ2~3日ぐらいで
残ってたssを適当にはって今日は終わりたいとry


Maple1314.jpg

まずこれなんです!
わざとじゃないんだけどなんか不思議に青ワイバーンで死にました。
なんか安置じゃないところを安置だと思って放置して
裏いって戻ってきたら死んでましたみたいな・・・・。


あるあるwwwww


ってないのかな・・・・・。すげー切ない感じでしたよーw


Maple1318.jpg

これは二日ぐらいのワルメンかなー。
右が沸いて一人でコソコソ狩りました!
見てわかると思うんですが素敵ドロップはありませんでしたー。
右沸きはあんまり期待できんねー!

ちなみに昨日は桜さんが発見した右沸きワルメンと
私が望む永遠、蟻桜、元気だぉ(みたいな名前の投げの人)のptに
参加させてもらって殴った右沸きワルメンの計2匹。

ドロップはありませんでしたー。残念!
勝負は左沸きですねー><


Maple1319.jpg

んでこれも先日ーって感じなんだけど
周ってたら「洞窟にはいれませぬ」って表示が出たんです。

条件がよくわからんねー。
これは僕が沸かしたワルメンじゃないからさ
中に人がいたわけなんですけども
人数制限なのか、ワルメンがなんかスキルを使ったら入れないのかとか
さっぱりです。
右沸きだったような気がしましたね!

この表示もずっと出てたわけじゃなくて
一回チャンネルかえて戻ってきたら入れるようになって
またチャンネルかえて戻ってきたらまたこの表示が出たんです

一日に○回しか入れないっていうのはありえないし
人数なのかなー・・・。pt数とかなのかなー。

チャンネルかえてる間に誰かが死んだから入れるようになって
またチャンネルかえて戻ってきたときに入れないようになってみたいな感じだったのは戻ってきたから入れなくなったんだなーって
それぐらいしか考えられないよね・・・。

でも前インテンションが狩りしてるときには入れたわけなんで
あれは10人近くいたよね。さすがに10人で狩るのも考えにくいから
ワルメンのスキルなのかなー?とも思ったり。

まぁ初めて出たわけですし、問題になることもないわね!!

Maple1321.jpg

姉御が沸いてるとの事で参加!
HP9400ぐらいあるんだけども
PG使っても耐えれませんでした。
9k前半だと思ったのになーw

でもアキレスとかを30にするころにはビンタも耐えれそうです
あっ・・・当然HBあってのお話ですが・・・・・・

ようするに戦士じゃ狩れませんっていう話です><

Maple1324.jpg

ジャクム参加ーっていうss!
これは特に何もないです。

Maple1335.jpg

地味にスタンス20をこっそり貼って一発成功しました!
もうスタンス20も高くないし安いもんはドキドキもしないね・・・。
強気に一発みたいな感じでした!

成功すりゃ良い話なんで失敗しなくてよかったですぅ


Maple1343.jpg

ねれぽんが前にいたギルドのマスターさん?
葉月さんです。
素晴らしいぐらいな感じの良い人でした。

Maple1344.jpg

ゆかりにすねーくをもらいました!
次回は砕骨刀をもらおうと思ってます!

Maple1345.jpg

あぽさん主催じゃくむ
兜出ましたよ!!!

前々日、前日と3日連続なんですよ・・・!
2連続兜でて
どっちも内部オーク、

1回目は140M、2回目は170M落札で分配。
お金持ちになれた気分です!

まぁ素早さ書30%三連続失敗してるんで所持金かわってませんけど・・!

Maple1349.jpg

もう既に自分で
めちゅぼ(bo) めちゅぽ(po)
のどっちを作ったかもわかりませんww

憧れの火魔作成に向けて・・・・・!
次回はいつ起動するんだろwww

火魔やりたいっていっても僕がやりたいのは3次からなんだよーww
ぐ・・・。


Maple1353.jpg

アバターコンテストが6/14までみたいな感じでいわれてたのを
ほねっちから聞いてHPの案内通りに↑SS!

んで公式で応募するみたいなのをクリックすると・・・

「募集期間は終了しました」






公式嘘じゃん・・・・。




そんな感じです!!まぁ簡単にってかいたらこの長さになりました。
もう僕はだめかもわからんね!

ではでは><
2007.06.12 15:22 | EDIT
しんどすぎます。
めっちゅさーんでございます。

今日もですね。落雷落雷。
まぁ天候は快晴なわけですが残骸残骸って感じです。


SSは面倒でのせませんでしたー。

なんかスネークもって攻撃してるところのなんとかかんとかって
ゆかりに言われたような気がしまししたが

ゆかりって誰(失笑)


うちの妹の名前だよそれは。(苦笑)



まぁ昨日もジャクムいけました。
3ptだと早いですねーほんと。
っていうかメモリを2Gにした効果はあるよ!

みんながぶぁーって一気に死んだ瞬間だって全く重くありませんでした!
良かったのかな。

次もし重くて落ちたら何が原因なんだろ。
一応回線は光で下りは50Mは絶対出てるし
次あったらグラボだよね・・・・。

げふぉ6600GT×2(SLI接続)

これ変えないといけないのかなーw
でもグラボかえるとさ電源もかえないといけないとかw

面倒でだるそうw
変に数万つかってかえるならば!!!

無駄に20万だして新しいの買いそうなブルジョワな僕。



はーん。しかししかし。
車の保険が18日が更新日なんだー。
去年と同じだと91750円?

たけーよ・・・・・。

PCもかえまてんね!



しかしですね。この前にメモリを買いにいったときにですね。
みんなが2PCで看板とかだしてるからとかおもって
ノートパソコンの中古も見たんですよ。
まぁ当然買ってはおりませんが!

いっぱいあるんやね・・・。
安いのだと3,000円ぐらいで売ってるじゃないのw

いくらぐらいのノートからめいぽ動くのかな?

中古の9,000円のノートだとどんなもんかな!
ファンだけぶっ壊れて熱暴走でぶっ壊れるみたいな落ちがあるのかな!

でもノートを買うと買うで
ルーターも買って配線しないといけないとか・・・・!
面倒で面倒で・・・。でもほしいなーw


あっ・・・。
最近狩る気がなくなってきてるのは内緒です・・・・!
2007.06.11 10:33 | EDIT
おはようございます。
今日は落雷の残骸が盛りだくさん。
お忙しいので手短に。

土曜日・日曜

土曜日は仕事終わって帰ってきたのが3時すぎ。
1時間いかないぐらいの時間
かーくんの手伝いで姫。眠すぎて就寝。

日曜は
ワルメンを適当な時間に4回ぐらい周ってみるものの
じゃんぱにもらった右沸き1体のみ。ドロ無し。

青ワイバーンは合計3000ぐらいノードロ。

以前にジャクムで落ちたのでそろそろとの事で
6000円いかないぐらいで512MBのメモリ2枚購入。
メモリ増設。

突発ジャクムで久しぶりに完全にぷっつんしました。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

兜が出て分配があったので9.85Mをget。

寝る前に素早さ鎧下30%をふくろうで検索。
4件HIT。1枚は4.7M、2枚は5Mで購入。
そして強化。
闇、失敗、闇で約-15M。

強化は無理かな。


そして今日の夜はジャクムいけるのかな。
2007.06.09 22:50 | EDIT
こんばんわー。もにさんでーす!!!!!

みなさん元気してますかー!
めいぽしてますかー!!!!!!

今日はですね。雷で仕事をまだやっております!

コンナに忙しいのはひさしぶりでーす!!!!!!!!!!

しゅっしゅー!

しゅっしゅっしゅー!!!



1時まで待機だってさ・・・・・・
はーwwww
もうむり・・・・。

しかも明日忙しかったら呼び出しだってさーっ!

なにこれ・・・・。
早くこの季節終わって欲しいものですすっす。


まぁ1時前には帰ろうとおもっておるんす!
2007.06.09 10:44 | EDIT
昨日は雷で忙しい。
そして今日も雷の残骸で仕事が忙しくて
適当モード もにさんです。

ぶぶ。。

Maple1302.jpg

あんまり狩る気がなかったので
ショーワで集会?
ありすさんをみますた。

Maple1304.jpg

ほねっちさんが青ワイバーンいくよってことで
vs青わいばーん


るおおおおお。るおおおおおお。って狩りです。
SSも見たことがないメイプルヒーロー20を探すにえいさえいさっ

Maple1310.jpg


羽2000超え、ゴミドロすらなし。


\(^o^)/久しぶりに完全に萎え!
2007.06.08 10:01 | EDIT
おはようございます。
先に言います。休みの日は基本的に更新しません。

昨日は休みだったので更新しませんでした!
土日は微妙な感じです。
もにさんです。


一昨日っていうか昨日っていいますかですね
久しぶりに素敵なギルドがあったんでございます。

「インテンション」ってギルドです。

いやー。良いギルドっすね。
久しぶりに見る良ギルドっすよ。
スペルは全くわかりません。
何としてでも書けと言われたらSSを見て書くぐらいです。(ぇ


なんていうんだろうね。
明るくて楽しそうで・・・っていうのが印象かなー。
ワルメンを狩りしてるssもあるのですけども
何回か墓ドロップしてるのに
話かけると返事してくれるし(話かける僕が悪いのは内緒)

まぁそのうち全員でときメポか全員でインテンションって感じですね。


ズダダダッと書こうと思ってたのにさ
今日うちの会社の事務所にさ・・
人がいていっぱいいっぱいなかんじです・・・・。

リアルタイムで見てる人がもしいたとしても
数行書いて数分後にまた・・。みたいな感じなので
その辺はご了承下さい。

Maple1284.jpg

タラララッタッタターン。
これは僕の中でドラクエ風です。
143ですよ。

まぁ昨日寝る前には65%だったので今日がダメでも明日には・・・。
ムフフ・・・。

とうとうあのBOで初めて見た時はすさまじいブルジョワ感たっぷりの
ジャンパーソンに並ぶ勢いです。
てれてれ・・。

まぁあと何したかって特に何もしていないんですけども。
ワルメンDAYって感じでした。

インテンションの人にはSE20を出しましたって自慢しましたよ。
詳しくは5/27の日記へいってください。照。

Maple1285.jpg

まず左っっっ
何も出ませんでした。
左は楽勝ですねー!って感じです。
どーなんだろう。
万能薬をジョイパのどこに設定するかが鍵です。
左はソロでもいいのかなーなんて!

Maple1286.jpg

そしてこれがインテンションとの出会いみたいな。
HP余裕!安置!とかって立ってたら
原因不明にしにました。

シャイニングレイでアイボン爆破で9k↑ダメージで死んだ確率大かな。

Maple1289.jpg

墓を見た後に雑談!
ここで素敵なギルドだなーってさらに思うようになりますた・・・・!
そういえば、このインテンションが狩りしたときに9人ぐらいMAPにいてですね。
ドロップもフェイク30がでてました。
ときめぽも9人でこれば毎回出るんじゃ・・!
とか思っちゃいます。

Maple1292.jpg

こっそりと早朝に左ワルメンソロ狩り!
ぐぁーーw
クアンタムなんとかかんとかw
SE20紙一重!!!!!!!!!!!!!!

だと思うんだけどどうなんだろう・・・!

Maple1295.jpg

これは昨日の夜ですす。
このドロップもレアじゃね?
ちかよんの墓ドロ。
めずらしいのでSS連打してしまいましたよー。
ちかよんのおかげで経験値もだいぶ増えました!
ありがとうちかよん!!!!!!!!

Maple1296.jpg

そして寝る前にBGBG!!!!!
おかげさまで1時間半ぐらいしか寝てません・・・。

ふぁっふぁっふぁ・・・・。
もう行かない!とか誓ったのになー。
まぁ僕の意思なんてこんなもんですわ・・・・・。

ってことでさ途中まで見てたんだけども
やっぱり何もしないとだめだなってことで
前線へ!!!!!!

今回は激破する瞬間をみようと
前いって臆病な感じで左に逃げてって繰り返し

Maple1299.jpg


・・・・。




(ノД`)



さぁ今日か明日でレベルあげるぞー!
昨日ちょっと青ワイバン狩りしたんだけど
あの全く何もでない感じがたまらんね。

なんか噂されているメイプルヒーロー20が出る予感!
誰か10人ぐらい引き連れてさ50時間ぐらい狩りして確認してきてよ!

検索かけるとさ「金魚カレー」って人のブログに
メイプルヒーロー20が青ワイバーン確認済みとまで記載があって
SSがないのは微妙なんだよ!

だれかよろしこ!
2007.06.06 03:22 | EDIT
今久しぶりに前に紹介した動画サイトを見てみると

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-171.html

これね。

ライアーゲーム。

ハイビジョン+デジタル放送は半端ねぇw

これは綺麗すぎてやばいんじゃないのwwwww
って思いました。

たまにはまったりテレビみようかしら~w
2007.06.06 03:07 | EDIT
今日書こうとしたけどSSがうまくうpできないのでまた後日にします・・・・・。

http://bikimoni.hp.infoseek.co.jp/Maple1277.jpg

http://bikimoni.hp.infoseek.co.jp/Maple1280.jpg

http://bikimoni.hp.infoseek.co.jp/Maple1281.jpg

http://bikimoni.hp.infoseek.co.jp/Maple1283.jpg






あー。もういやや・・。
SSうp出来ません。めんどいのでもうしません。
一応↑にアドレスだけおいておきました。

お昼になりまして時間があきました、こんにちわもにさんです。


昨日はですね。
買い物しまくってざっと138M+35Mを購入致しました。


一つは戦士靴で御座います。
これが35Mです。
【クリセントブーツ】
STR2、DEX11、移動3、命中1、ジャンプ15

っていう品物ですね!
補正で13つけようと思ったら
アイゼンだったら30%4回って話になるので
こっちのほうがお徳かなと思いまして買って貰いました!

実際は今のアイゼンのDEX9が22Mで売れましたので
差し引いて13Mで交換したことになります。

アイゼンがちょっと安く売ってしまいすぎたんじゃないかななんて
言われましたけども十分だと思いますすす。




そんでもって砕骨刀も購入しました!
158Mだったのを138Mまで値下がったので購入しました。

【砕骨刀】
STR4(5かも?)攻撃111

でござりまする。
昨日の時点でふくろうで検索をかけてみたことろですね
110Mで109が置いてあって
98か99辺りの未ugが100Mぐらいで置いてあったんですね。

まぁせっかくDEX120にして装備かわらんと意味がないと思って
お金持ってなかったの借りてまでして購入しますた!



今までのクレイモアがSTR7か8かの113なんですよー!
実質攻撃力は下がったわけですが攻撃速度が速くなったので
被ダメの低下が出来るのと次回からは砕骨刀を手に入れたら30%を
貼っていけるのでまぁとりあえずとしては良い買い物だったのかなーなんて。
(ちょっと待てばもうちょっと良いものが出てきそうだけどいつも我慢できなくなって先走って購入して後悔するほうなんで><)



ちなみに使用感としてはソコソコな感じです。
やや早いも2段階あるっぽいですね。

速度的にはですね

S:【日本列島(やや速い)】=【ハイランダ(やや速い)】
A:【砕骨刀(やや速い)】
B:【クレイモア(普通)】=【ドラゴンクレイモア(普通)】※dモアは使った事ないですけどw
C:【グリュンヒル(普通)】
D:【残滅刀?みたいな名前】

みたいな感じですかね。普通も2段階あるのかなー。知らんけど。
まあモアとグリュンは変わらんかもしれんね。記憶に全くござらんです。

この時点で借金額はいくらでしょうか?
えー・・・。手持ちは昨日の時点で55Mぐらいかな。
んで売上金12.9を13Mと考えて68M。

購入したのが138M+35M=172M

68-172Mで-104M

104M借金ってことですね。

うんうん。書いてて意味がわからんくなってきました。
んでそこでアイゼンが売れたんですよね。

22M所持金にプラスして借金を考えると

82M借金!!!!!

そしてそして。
ぷりっさんとお話をちろっとしてまして
ぷりさんの前のSE代金を120M+端数ぐらいで
終わらせようって話になりまして!!!!!!!!


は・・・。意味がわからんくなったね。

整理・・・。
55Mぐらいの手持ちの中から靴買いました。
もうこれは自分の持ちメルで購入出来たので忘れましょう。

138Mのものをぷりさんの費用で立て替えてもらいました。
ぷりさんから以前のSE代金の未返却分の50Mを返してもらい
書の売り上げが13M

138-63=借金75M(内50Mはじゃんぱのお金)

ぷりさんとのお話でSE代金を端数の25Mを負担してもらって
これでぷりさんも借金無しってことになりましたので

じゃんぱのお金の50Mを返せばいいよってことになりました。

アイゼンが22Mで売れたので残り38M!


まだクレイモア113が売れていないので借金は売れ次第返せます。
ふふ・・・・・。



もう頭がいたくなってきたので終わりますよ・・。
ほんとはさss並べていつも通りコメントしようとしたのに
うまくうp出来なかったのでだるだるな感じになったので
やめたいと思います!


2007.06.05 10:40 | EDIT
おはようございます。
忙しかった月曜とはうってかわり
いつもと同じ火曜日になりました。

更新も出来るような気がします。
もにさんです。


昨日はホントに忙しかったりブログの鯖が重くて
イライラする感じでした。

今日はSS忘れましたよー!
まぁ特になんもないんだけどね・・・。

結局今は
Lv142の経験値40%ぐらいです。
今日はレベルうpの気配は無しでほねりゅういけば
明日あがる感じですかねー!

うまくいけばのお話ですけども。

現在はDEX114!
ついにここまできました。

そしてヒーロー使えば120到達です。
DEX1ならオウルアイに30%がつけば何とかなるみたいな
計算で御座います。

まぁとりあえずはこんなもんかなーみたいな!


そして今の手持ちのメルは53Mぐらい。
そして露店で売っている砕骨刀の攻撃力111が158M。
現在装備のモアが113。

168M→158Mに値下がっているみたい。
攻撃速度が速くなるので強くなる予感がします。
せっかくDEXを120まであげていて装備が出来ないのは
すごい悲しい。

ざっと100M足りない・・・。
しかし150以下になったら誰かに買われそうなので
今日買えるのであれば今日中に買いたいわけでありますが
100Mも足りない・・・・。

まぁ装備できるまでにあと60%あげないと装備できないのもあるんですけど。。

理想は
財産として、手持ちに50M程度と
昨日書が売れてぷりさんに預かってもらってる書代の6Mぐらい?
あとかーくんに返してもらえる10M
あとぷりさんからSE代で残り50Mを返してもらう予定で

これだけで110Mは超える。
誰かに50Mぐらい借りれれば
とりあえず購入して

レベル上がった瞬間にモアを100Mぐらいの理想額で売れれば
50M返金して残金50M。

ベストなんだけどなーw






うぐっ・・
2007.06.04 13:08 | EDIT
ははーん。もう夕方ですよ。
お忙しい限りです。

もにさんです。こんにちわ!

っていうか仕事の電話もいっぱいで
しかも昼に画像うpしようとしたら混雑しすぎなのかで
全然うpができなくて
エラーとかでうまくうpできなかったやつは省略させて頂きました。


Maple1248.jpg

Maple1249.jpg


昨日はこんな感じで狩りしまして
とうとう142レベルですよー!

何度も書きますけども
ブランディッシュ30
アドバンスドコンボ30
ラッシュ1
メイプルヒーロー7
スタンス1

って感じです。

スタンスが意外に使えるスキルだと判明したので
ガンガンふってきたいと思います。
でも中途半端なメイプルヒーロー優先しまして9にあげたあとから
スタンスって感じですね!

あと防御を上げるアキレスも意外に良スキルじゃないかって
悩んでおるような心境で御座います。

Maple1260.jpg

昨日はジャクムにもいったんです。
ジャクムにいくための薬とかをうpしようとssしてみたのですが
一部がエラーでうpできなくてもう諦めました。
残骸です。

Maple1263.jpg

あとこいつっすね。

???
なんで墓なんでしょうか。不思議な感じですね!!!!

2戦やって1勝1敗
ときめぽ抽選では13番を引きまして
何ももらえずに終わりました。;;




月曜ほんとに忙しいので適当に書きました。すいません!
2007.06.02 09:29 | EDIT
おはようございますりる。
土日に入ると常に2倍なんで
IRCにいても暇な感じです。

もにさんです。

Maple1243.jpg

一昨日の釣りの結果でございます。
経験値が1Mになりました!
っていってももうそろそろ1%=1Mぐらいな感じなので
どうでもいいかもね!
問題はこの腐れきったetc。もうどうしようか迷うね!

Maple1244.jpg

昨日もほねりゅう&びさす
50%ぐらいあげますた。
こんな感じでトラブルもありましたが・・・!

Maple1245.jpg

レベルうpppp!
またDEXに5振りました。
もう攻撃力あがらんとすげーせつない・・・。
これでいくつになったんだっけ。

106・・?108・・・?

メイプルヒーローを5ふった状態のを使って
110ぐらいでした。

もうしんどいっす!
120は遠いなーw

Maple1246.jpg

そんで久しぶりにソロビシャスをやってきました。
0:43→1:03でまで時間かかりました。
みなぎり使用した状態で!

20分ですねー。
スタンス覚えて使えるようになったときには5分短縮が出来そうです!
10分以内は無理ですね!
170レベルぐらいいるんじゃないかななんて思いました!

Maple1247.jpg

そして最後にまた釣り放置。
ETCを倉庫に眠らせたまま就寝で御座います。
おやしゅみなさい・・・・!
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。