バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.07.31 ] 甲冑さんと65レベル

[ 2007.07.30 ] 何したっけ?

[ 2007.07.28 ] 最近のニコニコ

[ 2007.07.28 ] pet

[ 2007.07.26 ] 主催!

[ 2007.07.25 ] エスタシールド

[ 2007.07.24 ] 珍DVD

[ 2007.07.24 ] 前日SSとなげくんと振りなおし

[ 2007.07.23 ] 活動が多すぎた週末

[ 2007.07.23 ] 組曲~MapleStory~

[ 2007.07.20 ] 拝啓、ぼーさん様

[ 2007.07.20 ] Limechat

[ 2007.07.19 ] 組曲3.0

[ 2007.07.19 ] かもしれないめいぽ

[ 2007.07.18 ] もうだめあんです。

[ 2007.07.17 ] ボス週末②

[ 2007.07.17 ] ボス週末①

[ 2007.07.14 ] 楓城忍耐をやってみた。

[ 2007.07.13 ] 自分で動画をあげてみた

[ 2007.07.12 ] 数日ぶりのじゃくむー

[ 2007.07.11 ] 振り直し・・・!

[ 2007.07.10 ] かみがた

[ 2007.07.09 ] ボス日和

[ 2007.07.09 ] 組曲

[ 2007.07.07 ] アキレス&ジャクム&桜坂すずさん?

[ 2007.07.06 ] 151目前ー!

[ 2007.07.05 ] 分配ぃぃぃん

[ 2007.07.04 ] 兜1週

[ 2007.07.03 ] 借金生活!&ジャクム

[ 2007.07.02 ] 甲冑DAY!

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.07.31 08:51 | EDIT
まだギリギリおはようのお時間ですかね。
もにさんです。

うーん。目指そうとするブログさんはですねー。
美那さんですよ。
知ってますかね?_?

美那さんは楓のときのひとでブログ読ませてもらってたんだけど
すっごい面白かったような記憶があるのもありますねTT
実はここだけの話、"面白かったという記憶"だけはあるんだけど
中身の記憶が全くry

まぁ面白いのがかければなーってまとめました。

えー・・・っと。。
結構僕ブログ書いてますよね・・。
だってめいぽを何度もいうけど2/28~始めまして
今日のSS、まぁこれから書こうとしてるSSが2061枚目・・・。
恐ろしい数ですよね!

細かいことをいうとフクロウなんかを使ったときに
やすい店から順番にSSとってメモみたいな感じにしてるので
そんなかんじのところもありますがー
フクロウSSだけでと考えても100枚はないし
すごい感じです。

だからといって内容が濃いものってわけでもないですけどねTT
通報面倒でしないくせに升のSSとったり
変な発言見つけたら取ったりと!
そんな感じです。

あと聞きたいのが、タイトルは気にしますか?w
僕はすごい適当です。
だからきっと同じタイトルもそのうち出てくる予定ですけど
皆さんはどうしてるんですかね?

むーちゃんとか恐ろしいタイトルで
全く意味がわかりませんw
いんぐりっしゅ的なタイトルをつけているひともよく見かけますが
なんなの・・みたいな。
読めるわけもねーんだよ!!!!!!!!!

ふっごごごお・・。

僕の上のタイトルは
・甲冑さんと65レベル

リンクさせてもらってるひとので今現在の最新のタイトルをみると
・Natural Spirit
・どうしようかなー
・ゲーム脳??
・どかーん

キクさんとふりすたくんはたぶんあんまり変わらないですきっと。
ですさんはまぁ・・。
投げくんなんかタイトルなんてありませんでした・・・。
うんこちゃんです。

まぁむーちゃんは何か違うね!
僕もお洒落チックなほうがいいんだろうか!

今日のタイトルをお洒落にすると
「月見で毎日晩酌 高齢社会へ」

とかですか・・・・。

【サブ火魔】甲冑周りすぎ【65レベル】

とかですかね!!!

まぁ要はタイトルなんか気にするなってことですよね・・・。


昨日はですね!久しぶりに運がよかったです!
といっても久しぶりに甲冑をいっぱい狩れたってだけですけどw
やばいねー。
このままじゃ甲冑しか周ってない糞ブログになってしまうよと
微妙に思いつつも
しかしやることがない、サブ育てたいみたいな流れで結局甲冑へ。

とりあえず今は
・ジャクム行きたいなー

・ほねりゅう狩っても何も出ないしうーん。。

・姫は眠くなるので理由がなきゃパス

・砕骨刀を数本闇る時期な気がするけど未ug高くて変えないので
自力ドロップ狙いで忍頭ー

・通り道だしサブあげたいし最悪自分でも狩れるので甲冑周るかー。

・姉御は1人じゃ倒せないので無理・・・。
(僕のお守り消費は70%は姉御)

ぐらいですかね!
だからまぁ経験値はあんまり増えてませんねー!
まったりまったりです。
まだ飽きもなくてこのスローペースは今は良い感じですけどね!


とりあえず甲冑周ってPG出来るひとがいたら吸って、
いなけりゃ狩るみたいな感じで御座います。

なんだろう友録リストの人で十分みたいな感じなんでいい感じですT_T
呼ぶとすぐに来てくれる辺りが素敵ですね!

昨日は土日に比べると天と地ぐらい・・・甲冑周ってなくてですね!
Maple2053.jpg
いきなり沸きました!
16chでしたかね!

9時50分だったので狩り始めれば丁度いいかなーなんて思ってたんだけどw
余裕で1人で倒すのなんて大変すぎてすぐヘルプ!
しゅばっちゅくんに来てもらって助けてもらいました!

Maple2054.jpg
そしてそして・・・
今まで体力目?鼻?の30%しか出たことなったのに
今回は初の良品ドロップ!!!!!
魔力盾60%!!!!!!!!
超黒字で嬉しい感じです!

結構高めで売れそうなんでちょっとお金あげようかって聞いてみたら
吸わせてもらっただけで十分ですなんて!!!!!

なんて偽善者!!!!!!!
まぁとりあえず僕が売ってお金を貯金することになりました!

Maple2057.jpg
そして2体目!

いつもはch巡回は僕の場合は今いるチャンネルから下のほうに
下る周り方をするんだけですけど
16ch→1chまで下って沸かなかったので

いつも激熱2週目!!!!
さらに16ch→4chに下ったときにドドドッと!
イクラさんと周ってたので一緒にみたいな!
まぁ無事終了でね!

Maple2058.jpg
そしてさらに!!!!!!!
まぁここからは運が良かったですね・・・・。
もうチャンネルは忘れたけど沸いたのでーってことで
今度はかーくんがいたのでpgで吸い。

レベル64に!

ここでのお助けさんは投げくんと
世間は狭いですね。
香蓮さんですね。

Maple2059.jpg
そしてさらに・・・。
まぁもういいですね・・・
周りすぎですよね・・・・

今度は半増さんが来まして手伝ってもらいました。
無事無事ーって感じに65レベルです><

お疲れ様でしたTT

でもまぁ香蓮さんとか半蔵さんとかですね
昨日のジャクムでpt組んだばっかりなのに
録している人の知り合いで呼んだりとか
たまたま通りがかったりとか世間はせまいですね!

しかもたまたま周ってた半蔵さんを普段の甲冑周りで見るか見ないかと
言われたら全く見ないほうですし
偶然ですね!!!!!

Maple2060.jpg
そして3人でビシャスー!
1回目にボウエキスパ20が出ました。
今いくらで売れるんですかねTT?

でんすけが開始3分ぐらいで2回死んでました。
HPないのはやっぱり大変そうですね・・・・TT

2回目は何もなしです。
まぁビシャスとか1週間ぶりぐらいに行ったような気がして
なかなか楽しかったです!

でもまぁビシャスが弱くなってきた感じがします。
上の雷一発で死ぬ・・!とかMAXじゃないとやばいwとか
いってた時期がなつかしいです。

雷くらったとしてもアキレス効果で4kぐらいあまる気がします。
らくしょおおおおになりました。
ほほほ。

Maple2061.jpg
はーw

ずばばって書いたらなんか疲れました。

最後は寝る前にちょびっと物を売ろうと露店です。
1chはホントに空いてなくてですね
2chの変な端のほうにおいてみました。

魔力盾は10Mぐらいかな?前それぐらいだったし・・・。
60%は1chで露店周ったときに一個も置いてなくてですね
ちかよんが17Mぐらいで売れてるのを見たよーって教えてくれたので
ふしだらな気持ちで22M!!!!!!!
そしてエキスパは20Mじゃ売れないと思って19Mです。

エキスパはぼーさんと分けないといけないですしね><

スキー板はネタで置いてみました。
攻撃力82ぐらいです。
2M!



楽しみにーって朝起きてみたら
Maple2061.jpg
あえて使いまわしですが

全く売れてませんでした・・・・。
売り上げ楽しみにしてたのに涙です。。。

シクシク
2007.07.30 09:07 | EDIT
おはにょうございます。

はい、捏造からはじめます。
やっとの事でカチュア氏にリンクしてもらいました。
それにいたるまでの経緯が大変でした。

めちゅさまin

/探す カチュア

/wis カチュア リンクしてもらえませんか><

返信)だめです。忙しいんでまた今度です。

/wis カチュア そんあ・・


っていうのを毎日毎日繰り返しました。
これが僕の成果だと思います。
まあ・・なんかカチュアさんってどうみても
Mキャラッ毛ムンムンなのでリンクをはるときに

(キャラ名)の「(ブログ名)」っていう感じにするんですが!
かちゅあ氏のだけ特別待遇&ブログ名に名前入ってるからいいや的な流れで
勝手に改名して(たらこ)にしてみました。

だって歌手ですし・・・。まぁ数日したら直しますけどねT_T

</捏造>

まぁそんなこんなで月曜日なので元気ですT_T

ってことでですね・・。
リンクしてもらったところもいくつかあるんでちょびっと
ブログの説明を簡単に致します。
飛ばせばいいです別に!!!!!

昔、ベータの頃に投賊をやっておりました。
今からだと2年以上前ですよね。
過去のSSを見ると最終更新日みたいなものが
だったか2003年だったか忘れましたがそんなもんです。

楓で100レベルまで上げたあとにキャラデリして
桜に移住しました。
これも一年以上前です。
ご存知の方はいるかもしれませんがー
90レベルで「モニくん」ってキャラでした。

そしてそして、
もうめいぽ無理wwとかいいながら
一年間程ネトマのgunzっていうのに浮気してました。
Gunzでは「めちゅーん」ってキャラと「コイキング♀Lv神」とかいうキャラで
遊んでました!

まぁそんでもってGunzユーザーの質の悪さにめいぽへーみたいな。

戻ったといっても昔の装備は楓の「そらくん」って人に
桜でいう「o美空o」とか「リュピス」っていうひとに渡して
そこから「しゅりぷりん」(誰?w ってひとに渡ったみたいで
かえってきませんw

そして1から過疎職っぽかったナイトをやろう~って話になりました。
(4次が出た今となっては運が良かったなと思いますTT)
同時期にはじめたひとたちがGunzの一部の人(全員既にきえたw)と
最近見かけなくなった噂の「私が望む永遠」ですね。

僕のサク1枚目は2/28でござりまする。
お金も何もないのでってことだったんですけど
同じギルドの人たちに10Mぐらい支援してもらって
スタートで御座いますすす。

そんで3月、4月、5月、6月、7月の今と頑張って
やっと155、サブが60ぐらいです。

まぁたいしたことないです・・。
隣りで「私が望むなんとかさん」は170超えてましたしね。。
最近見かけなくなりましたねー。

闇りすぎで萎えたのか
もしくは
2chで晒されたペットボトラー症候群で床上浸水か

どっちかだと思ってます。

まぁそんなところです。
あと、僕のブログについては何度かいってますけど
会社で更新をしています。

こっそりとwばれないようにw

だからばれそうだ!って思う時は更新しといて
後で修正したり、書き足したりする感じなので
変な時間に見ると「は?w」ってなるかもしれないんで
宜しくお願いします><

是非見てコメント残して下さいね!!!!!!!





はぁ・・・・なんかみんな知ってる事書いただけで
疲れました。



あぁ・・挨拶がまだでした。
むしろわざと挨拶をしてません。。

改めて
もうすでに昼なので・・・こんにちわ
もにさんです・・。

最近枝豆ブームな気がします。
最近といっても結構前ですけど・・・。
枝豆パン、枝豆の揚げ物、ご飯にも枝豆などなど
なんか全ての料理に枝豆が入りすぎな気がします。

うまいからいいんですけどね><

えっとまあ・・・
レベル上げる速度が落ちました。
こんなペースでもいいのかななんて思ってます。
ギルド内では知らないうちに155レベルで
ぼーさん、ぷりさんに続く3位になりました!!

これだけで結構達成感です。
1を必死にあげるよりもードロップして強化したほうがーって
砕骨狙って忍頭狩りしてるんだけど
レアドロの前にゴミもでません。

昨日は久しぶりにドロップありまして
魔力盾30%ですかね。
まぁ久しぶりの黒字です。。
毎日のように出てた日手裏剣がでませんし!!!

結局赤字+経験値しょぼい+何も出ない
3拍子そろってますです。(ぇ

Maple2026.jpg
でんすけさんの発言SSです。
まさにその通りですね!!!!!
○か×なら○だと思います。

Maple2027.jpg
ジャクムに行く前に1人で倉庫へ置き渡ししようとしたら
変なの見つけたんでssしてみますた。
さすがにネタにしてもこれはいらんなーって思います・・。

Maple2028.jpg
今回のジャクムドロですす。
今回もスキルブック狙いで参加してもらいました!
Aレイ狙いで「江スカンテ」さん、Aコンボ狙いで「猛聖」さんの二人です。
猛聖さんは前回に引き続きーって感じです。

Maple2031.jpg
2回目ドロ。

今回は見事でした。
1回目にAレイを!
2回目にAコンボを!

まぁ僕良い仕事したなって思います!
いつも6人の1ptで行くので
ゲストさんがいるとptから誰か外れます。

まぁ僕が呼んでてHPもあるし
まぁ接触しても死なないしってことで
当然僕がソロですね!
腕ルート取れないし経験値しょぼいし薬いっぱいつかって
赤字になって死ぬかもしれんーって感じになるけどいいです><

一発で取った江スカンテさんも喜んでもらいましたけども
何回か参加してやっとget出来た猛聖さんなんか
凄い喜んでましたしね!

まぁそんだけ喜んでもらえれば("お金がある今"なら?)参加してもらっても
全然いいんじゃないかな~って!

たしかにギルド内以外でっていうと前にほねとかが言ってたように
もめたりする対象になったりもするだろうけど
喜んでもらえる人がいっぱいいるなんていいじゃない!!!!!!!!!!!・・・、


はい偽善者ぶりました。

・・・・。
うん。。まぁいいんじゃないかなーって・・。
思うわけでありますすす。

今となってはどうなんだろうね。
あととりあえず取らせてあげたいひとは
ゼロ(TT)、ぱんだ(TT)、暗闇(Aレイ)、
脳代だんて(Aコンボ)、海苔っち(Aコンボ)
ぐらいですかねー。

意外に世の中っていうか世間一般はスキルブック取れないひとも
結構いるみたいですねー・・・。
みんな協力してあげればいいのになーって思います。

でもまぁたしかに拡声器で叫ぶとドロ品を全て奪って逃げるようなことを
しそうな人がいっぱいいそうですし、叫ぶ事でもないことは当然だけどねー。
まぁ微妙なところですね・・・。


まぁ今度もちょっと交渉してみますんで!
参加したい人ゆってください。

ああ、、ゆってくださいっていっていっぱい言われても
当然対応が出来ませんので適当に声かけますね・・・。
言わないでくださひ・・・・。

その代わり今は
兜・スキルが出ても分配なし、
スキルブック狙いのみっていう参加になります。

野良ジャクムだと分配あったりオークだったりするんだけどねTT
今はコンナ感じなんでもしそれでもーって人がいたら宜しく><

でもまぁ、ドロ&分配無しでも参加したいひといっぱいいるのになーって
良く思ったりしてまふ。。

でもときめぽ面子にDKが来れない場合があるんで
投げの人の場合は招待できないかもですTT
HP足りないですからね。。120だと。。
その辺はよろしくですはい。

Maple2032.jpg
ぇー。雑談会です。
喜びにひたりーって感じでした!
まぁドロップは上にもある通りしょぼいのしかなかったですけどね!

Maple2033.jpg
おこめたん放置激写です。
まぁ僕も日曜の朝起きたんだけど気付いたら寝てて
起きたら夕方とか・・・・。

もうすでにこれは夕方SSでう・・・。

Maple2034.jpg
D2に甲冑ptに参加させてもらいました!
一番上乗せるのも上手くなりましたわーTT

Maple2035.jpg
投げくんにちょっと声をかけられて
僕暇すぎて喜んで参加!
丸ケナさんのお手伝いです。

あの4次転職のやつって確実に出るわけじゃないんだね。。
今までコソコソ色んな人のを手伝ったりしてたわけだけど
全部100%出てたんで微妙な感じでしたた。。

2匹狩ったけど出なくて

1~16chを3週ぐらい周ったら沸いてですね。。
見事~みたいな。

Maple2036.jpg
丸ケナさん転職SS。
なんだろう。まさに投げくんのとこに貼ってあったSSと
かぶるんですけどw
一応オリジナルで御座います。。

Maple2040.jpg
ついでに姉御ですす。
TwT

まぁ倒すっていうか時間があいたので!
見学にいこうかなって見学にいったら足場踏み外して
12k。。

びゅーん・・・
はゎゎ・・・w

HPフルならアキレス効果で耐えたのに!
HPフルって大切ですね。
最近はもう死んで10%減ると萎えるんでお守り買ってるんだけど
普通にやっててもさすがに戦士のHP有りすぎで死なないんだけど
遊びで倒せない姉御にいったり、甲冑でラッシュ使って遊んでたりすると
死にゅ・・・。

あーっはっはっは。
だめですねこれじゃ・・・。

Maple2047.jpg
最近ほんとやることなくてレッドドラゴンも周ります。
一応レッドドラゴンはアキレス目当てに回ってます。
どうしても欲しいんだけどねー!
ふくろうで検索しても4日連続ぐらいで見ないですし
どうしたものか。。。。

グリフォンのホーリーチャージ?とライトニング?と同じぐらいなんですよねきっと。
萎える!!!!!!
まだアキレスが16だからいいものの、触れなかったらもうラッシュしかw
ないんだけどー。。
どうしようかなぁ・・・・。

Maple2050.jpg
深夜2時半開始のジャクムに内緒して参加!
初めて来ていいよって言われて嬉しかった!

今まで内緒しても全く返信がなかったのに!
嬉しかったですT_T

1時50分集合みたいな感じだったので
しっかり間に合わせて準備もして
まぁ再起動はいつもしないからいいんだけども
ドアも直ぐ出してくれて現地に集まったんだけど
それから説明会がはじまりーの
ぇー、2時半ぐらいにじゃあ再起動したい方は・・・!って!!!

なんだろー。2時半開始なんだから主催じゃないので何もいえないし
まぁそれならそうでいいんだけど
認識的に再起動してくるっていうのは基本じゃないのかなーw
「じゃあ再起動いってきまーす」っていう人の割合が多すぎて
すごいびっくりです。

主催初めてっていってたんで
まぁ僕もこの前無理やり主催やったしみたいな感じで
しょうがないだろうけどねー!

個人の認識があまいひとが多すぎるって感じでした。
「万病薬買うの忘れたので少し時間もらえませんか?」は有りだけど
「再起動今からでもいいですか?」は許せない感じですね。

イクラ島さんと楽しいお話をしてましたその時><
あとpt内でも会話をw
この時のptが結構酷いものでですね・・・。
強いとか弱いとかそーいうのじゃなくて
愚痴ptみたいな感じでw

笑えましたT_T


なんと蓋をあけてみれば3ptだったわけですが
さすがに3ptだけあってかボロボロ落ちる・・・。
全員死ねばいry(byかty
なんでもないです。

そして見事!!!
Maple2051.jpg
どろしょぼおああwwwwwwwww


分配有りって話だけど参加者全員分配有りらしいんで
18人で割るとって考えると恐ろしい金額に!!!
100k?w

始まったのが3時開始で3ptだったんで終わったのが3時半ぐらいだったので
もうおねむな時間もせまってたので
分配は無しでいいですっていって帰りました!!!


うふふん。
まぁそろそろ何かでないかなーw
予定ではもうすでに2本ぐらい砕骨ドロして
2本闇ってヴァアアアアって言ってるぐらいのはずだったのになw
1本もでぬw

そろそろ・・・・・・!!!!

では今日はこの辺で><

2007.07.28 13:40 | EDIT








おすすめです。
2007.07.28 09:00 | EDIT
おはようございます。
もにさんです。

だーくなんとかかんとかさんこんにちわ><
だーくなんとかさんは廃人学生さんですうう。

最近ちょびっとね
ブログ見てくれるひとがいたりしてですね
良い気分なんです。

しかしカウンターがのびない!!!
なんでですかね!!!!!

某カチュアは100以下とかみたことありません。
知名度の違い
人気度の違い
自演の違い
腹黒さの違い

一番の大きさは
たらこさんの歌を自分で作ったってことですかね!!
カチュアテーマソングみたいな・・・。

たっぷりーかちゅあーだっけ・・・・・
忘れましたけど・・・・。


そんなところですかね!!!!!!!!

あれです!!!!
最近友達がいっぱい増えてるような気がします。
会った時に挨拶が飛び交うなんて素敵ですね!!!!!!!
過去の楓のときみたいな!!!!
イエペペさんで会う人はほとんどしってるみたいなあの流れ!
考えるとぞっとします(謎

しかししかしそうなるとですね
あの・・・どこで会いましたっけ・・・・

とか言わないといけなくなるときまづいです。。
どうせ僕の性格上は知らなかったとしても

あーwwwwwwおぼえてるよwwwwww
おひさwwwwwwwwwwww
えへへwwwwwww

とか言いそうです・・・・。
まぁ実際そんなことがあったらスルーしてください。

まぁ狙ってサブで声かけられたりしても
予想ときっと違って

ごめん知らないですw とか期待はずれの事をいいそうなので
まぁ今の話はなかったことにしてください・・・。



いやぁあ・・・ときめぽさんは5時~のジャクムにいけたんでしょうか・・・。
僕はお仕事だったのでお先に失礼させて頂きましたがー
といってもなぜかネタのは4時です・・・・。

おかげさまで眠いです!

あとは僕は聖徳太子とお知り合いじゃないので
猛聖さんを「もうしょう」とは呼ばずに「もうせい」さんって呼びますが
アドコンは取れたんでしょうかあああああ!!!!

まぁそんなところですTT
聖徳太子がどうとかっていうのは「裏月光」のギル員の一部しか
ネタわからないとおもいますのでよろしくでs><><

さてさて!
いつ頃からかけばいいのかわかりあmせんが!
うpしてないssをズババッと!

朝ズバ!みたいな感じです。
朝ズバ・・・?なんでもいいです。

Maple2012.jpg
もうせいさん参加のジャクムのドロです。
アドコンでなくて残念でしたTT

Maple2013.jpg
ジャクム中の一息の休息ですTT

Maple2014.jpg
2回目ジャクムのドロッポ!!
実はもうせいさんは前日に僕と入ってて参加できなかったんですTT
僕は先日分は2回目だったので参加できましたけど・・。
不運にもアドコンがぁあ・・・
残念でしたTTT

Maple2015.jpg
155レベルになりました!
ステータスがこんな感じに!
ここまで来ると砕骨の攻撃力がまだ111なのが
僕がしょぼいところです・・・・。

120になったら一撃30kぐらい出そうな気もしなくもないのになー!

あとレベルあがるときにINT装備しようとしてたのに
ギリギリで止めようとおもって子分とかかってたら
レベルうp・・・・
そんあ・・・・・

話を聞くと99.99%で止めようとしてたわけですが
99.99にはならないらしく、99.98からレベルあがるみたいです。
しらなかった・・・・。
次回からは気をつけないと・・・
そろそろ振り直しがぁああん!!!!!

Maple2019.jpg
裏月光のぱんださんの4次転職のお手伝い。
まぁ無事にできました。

グリフォンは狩ってるひとのところで
ひたすら4次のやつください、4次のやつくださいって
お願いしてもらいました!
レッドドラゴンはすぐわきましたTT

おめでとうございますうう。。

Maple2020.jpg
ぺっとさんを初日に買いましたので
ほとんどの人が死んでるんですよねきっと。
まぁ僕も死んだわけで復活儀式!
Maple2021.jpg
うん・・・。

ドラゴンボールチックにシェンロンがなんとかかんとかって
書こうとしたけど凍えるような寒さだったので
寸止めしました。(何

Maple2022.jpg
名言が飛び出したので公開age!!!!

化粧してでも化ければ勝ち組だと思うけどな・・・。

Maple2025.jpg
あちゅぼさんが何かやってました。

すごい無意味に遊んでましたのでw
楽しそうで参加させてもらいました!!!!
火ブルが一匹もわいてないの・・・・。

こんなにいるのに的確に手裏剣を親分だけにあてるんです!
感動しましたのでSSとってみました!!!!!


なんか日記書いてる途中にぷりっさんのコメントがあったんですけど
ジャクム19時半!!!!!!!!!!!!!

僕いけない時間owata!!!!!!!!!!!

うぐー。。
2007.07.26 10:54 | EDIT
今日はお昼からのお仕事です。>w<
っていうことで遅くな感じに更新をしております。

こんにちはめちゅさまです。

いやはや夏休みで日にちを調整して休めばみんなと遊べる流れですね。
そこで計画があるんです。
今月の8/23、8/24に伊勢の方に旅行をする予定なんです><;
まぁ隣りの県ですからね・・・。
小旅行みたいな感じです。
小旅行でー旅館に泊まったりーってかんじです><><

行きは車で行くんですけどー、
帰りはフェリーで3時間ぐらいだっけ!
車をフェリーに乗せて船で帰れるんです!
あれが大好きでみんなでコソコソ計画たてて
やっと日にちを決めたんです。

そしてそして今日ですね!
来月休みたいです~って上司に言ったところ
遅いわって即答されておわりました。

もう夏休み終わりました・・・・。
すんごい楽しみにしてたのにな・・・。


はあああ・・・・
楽しみにしてた旅行がなくなったんで
どうでもよくなりました。
愚痴でした・・


ぁぁ・・・
あと投げくんのブログをリンクに追加させてもらいました。
こそこそ覗きまして更新いっぱいしてる様ならドンドン上にあげます。

あとカチュアさんのブログもリンクしたいんだけど
リンクフリーとか書いてあったとしてもなんか本人にいいよって
言われないとなかなかリンクできませんね!!!
だから言えよ(ぇ

あと最近ニコニコ動画がやばすぎで
「エンコード待ち93にゅうううううううううう!」
「ふじきつくちてふじきつくちて」
「アイテム2号があれば~」
「きみがーーーーよーーはーーちよにやーちーよーにーー(ドラクエ風)
「竜巻相手じゃ意味がなーい」

頭から離れません。まぁもうなんでもいいです。




とりあえず
けいかさんTTゲットおめでとうございますw
大変良かったと思われますすす>w<

ぱちぱちぱち~☆




先にめいぽのことを書きます。
Maple1990.jpg
パパシュでございます。
まぁこれは先日のSSですねー!
ftp鯖が死んでどうのこうのって書いてあったので
まとめてSS貼ろうかなって思ったのがコレです・・!

しかも1枚だけとか(失笑)

昨日は以上です・・。
 
Maple1992.jpg
昨日は経験値がズバッと増えました。
甲冑さん発見時のSSより。
60.77%(110,792,185)

まぁこれも自分で狩ればよかったはなしなんですけど
もう甲冑さんは基本的にサブに吸わせるためっていうので
あげておりますので;w;
比較の為だけにSSをあげてます><

Maple1993.jpg
裏月光でギルクエ参加です!
ギルドの人が水路落ちで終わってしまいました!

水路落ちって再インストールで亀さんか誰か直ったって
言ってなかったっけなー・・。

なんかその人再インスコしても駄目だったらしいです。
2回目はいけたのかな・・・;w;

そのときのお話で
Aさん「もがさんに言われた通りに再インスコしたけどだめです」
もがさん「え・・私いってないよ・・」
Aさん「ええ・・@@;」
的なそんな会話をしてました。

たぶん再インスコしたら直るよっていったのは
120%僕です・・・・。

駄目だって言われて 
はいはーい言ったの僕ですーなんてそんなこといえませんでした・・・。
もがさんには内緒で黙ってました!!
ごめんあさい・・・・。

Maple1996.jpg
ときめぽじゃくむー

お久しぶりのジャクムさんです。
参加は
めちゅさん、ぷりさん、かーくん、さくらさん、ほねっち、けいか、ぜろさん

僕のお知り合いのゼロさんも誘って見ました。
まぁ準備が遅かった様で皆さんには迷惑かけました・・。
一応今のめいぽじゃ看板とかっていうシステムがあったり
時間内で倒せなかったらあと10分殴れば倒せるぐらいーっていう状態でも
常識ルールとして出ないとだめなんです。

余裕があるときは別として時間にもキッチリしないとだめなんですよー。
離籍して直前になるならテレポストーンを買って飛ぶ、
エルナスに運んでから離籍する、

まぁ自分で考えれるいろいろな方法はあると思いますけど
その辺だけ考えて欲しいです。

考え方によっちゃあんまり誘えなくなっちゃうんです。
ギルドの人からも
「この人は遅くてだるいからいやです」
って言われたら誘う側の僕も何とも言えなくなります。
まぁまだ言われてなくて言われてもお願いしたら何とかなるだろうけど
次あったらきっと終わりです・・・・・。

まぁぜろさん今後宜しくです!


ぜろさんは残念ながらジャクム召喚したときに落ちましたTT
恐ろしく重かったみたいですね。
環境を整えるように頑張って下さい!



そしてジャクム戦闘&ドロップ
今日は今までにないぐらい経験値が入りました・・・。
左下の腕1の経験値はいつも1M入らないからルートは
よくわかりませんが

最初の腕3ルートげっと!
そして今回は腕4が早めに死んでルートゲット!
腕2ルート
腕6、
腕7ルート
腕8ルート
腕5、
腕1不明

そして本体ルートで計22M近く入ったんじゃないでしょうか・・。
75.77%(138,124,498)になりました。

甲冑さんまわってたときにちょびっと経験値はいってましたしね><
どろぽは
今日は兜なしでしたがー
TT20がでたのでとりあえずokって感じですね><

Maple2001.jpg
そしてコソコソ
グリフォン1匹、レッドドラゴン1匹狩りしたあとに
ワルメンまわってモンスターマグネット・・・!

ヴぁー・・そろそろレアドロの予感なのになー!
残念でした;w;




昨日実は姉御さんを狩りしてるときに
救世魔さんに声かけられてですね
3時~戦士4人とビショ1人でジャクムするらしくて
一緒に来ませんかって誘われてたんです。

ときめぽさんで2回いくかもーって思ってたので
その時は断ったんですけど意外に元気だったので
もしあいてればなーってことでエルナスへ!!


わゎぁわ・・
もがさんのところの戦士さん1人しかいなくてですね
救世魔さん不在。wisしてもログインしていない様。。
看板キャラでみにいったら門あいてて看板がなかったんです。

けいかがTT欲しいっていってたし
今回1人で待機してたヒーローさんもアドコン欲しいっていってたので
緊急ジャクム開催!!!!!!!!

ひたすら呼べるだけ呼んでみました。
まぁここは僕の力じゃなくて

ちかよんの力・・・・・・
僕は知り合いすくなひ・・・・・
;w;

まぁほんとに感謝します!

Maple2003.jpg
ってことでこんなにも人数あつまりまして
17人ぐらいです。
弓さんも×2、ビショ3人、dk1人、投げが5人か6人で
ヒーローが3人、

うんうん。どうみても人数足りませんがわかりません;;;;

喧嘩になりそうだったので
ドロは転売有りオーク、本日支払いのみ限定で最後にフリマにいた人。
スキルブックは抽選、狩りかたはいつも通り、わからないひとはみんあのみて、ペットは出してていいけど最後にしまえるって自信あるひとだけってのを伝えまして!

いざーーっ
Maple2005.jpg
戦闘ですす。
まぁうちのptは3人だけだったんで
同じptで経験値あんまり入らなかったひとたちすいませんでしたTT

本体についてはー
ヒーローの中では僕が1/1よけるの一番うまかったかな!!
dkいないときは左のほうから殴るっていうアレです・・。
ヒーロー二人しか本体の時はいなかったですしTT

Maple2011.jpg

そして終了です。
TTが出ました。けいかさんおつおめです><
実は抽選2番だったみたいですけど拾っちゃったみたいですTT

普通に主催死ぬとまずいのかみたいな流れで
SSも撮らずに回復してたんで微妙です。

他のスキルブックはしょぼかったです。
そして内部オーク。止水が2600メルなどなどw
悲惨な状態でした!

まぁ配当は13人で520kずつです。
本当にお疲れ様でした。
ご協力してくださったうらやす面子、特に人をよんでくれたちかよんと
優しさおなにーましーん
人集めに同じくご協力頂いたヒロアキさん
ほんとありがとうございました。

また機械があったら宜しくお願いします。

あっ・・・
いくら島さんが楓のしゅばっちゅさんらしいです。
まぁ是非今度あそびましょう><


いじょうでーす!
2007.07.25 15:03 | EDIT
こんにちわもにさんです。

今日は意外に忙しくて書く暇がなかつたです!!!!
そしてそれと同時に今日はinfoseek鯖が死んでます。


僕は会社で画像の編集とかをするためにですね
メイポ内でSS

ffftpってソフトを起動

僕の垢のinfoseek鯖へうp

会社でffftp起動

DL

Jtrim or pictbeer のどちらかで編集

ブログへ!

みたいな流れでやってるんですけど
infoseek鯖が今朝から死んでてうpはしたのに
DLが出来ないという状態です。

15時まで待って見たのに一緒です;w;
どうしてくれるんdすか!!!!!!!!!!


ってことで今日もSSはなしです。
昨日は久しぶりの甲冑DAYって感じですかね!>w<

めずらしく4体ぐらい狩れた気がします。
そしてメインを育てるのを放置してまで
サブに吸わせまくりです。
ドロップは体力鼻?30%のみですT_T

パパシュも2匹狩りました。
ドロは何もなしです。
パパシュは正直強すぎです。
本気装備でもMISS連発します。。
まぁHPが少ないし楽勝なんですけど
回避高杉でううう



グリフォンも黙って5匹ぐらい狩りました。
ドロップは体力兜10%のみです

レッドドラゴン、ワルメンさんはいませんでした。




魔用にゆかりの盾をお借りしていたわけなんですが!
とうとう時期がきて剥がれました・・!

そして全て装備が外れて出来なくなってしまったので
これはどうしようもないと思い購入です。

エスタシールドINT2 LUK10ですかね。
32Mで買いました。

ほねっちがLU16の盾をあぽさんに35Mで売ったとかいってたので
それを考えると結構お高い買い物でしたが

一昨日ぐらいにフリマでみたのはLUK16の盾が50Mとかで販売されてましたし
まあお金あったしまぁいいかなみたいな・・・・。

ってことで甲冑はサブ用、他はメインでって感じで今はまったりです。
一日5%ぐらいしか増えてません・・・。

ジャクムいかないと経験値が増えないっていう落ちです。




今日は忙しくてSSもないんでこの辺で!
あぢゅうう
2007.07.24 14:36 | EDIT





会社の人からのオススメでしたのでうpします。
半分はあとで自分で見る為のメモ書きです。

再生数、コメント数から考えるとあまり期待は出来ませんが・・・

会社の人からのオススメなので下ネタ入ってたりするかもしれません。
見る方は注意。
2007.07.24 09:05 | EDIT
お昼飯どきにこんにちわ
もにさんです。

最近は会社に車でいくことが多い為に
車のナビでですけど
テレビを見ることが出来ますT_T!!

これで
朝ズバの8時またぎのコーナーを制覇し
最新ニュースがばっちりです。

まぁ地震が酷すぎて地震のことばっかりですけどね。
ほんとにいつ東海地震がくるかわからんですね・・。
自宅は潰れないと思うけど
うちの父方のじーさまばーさまの家が木造の築何十年とかの
建物とかだとおもうんでもしかするとって
感じですね・・・。

まぁ後は名古屋市で今年初めて
公園のキノコ食べて死んだ人がいるみたいですね!!!
昔にも取って食べたことがあるとかいってたけど
こえー・・・・!!!!!

一歩間違えれば僕だって公園で草食べてて
その流れでキノコも・・・!なんてことにもなっていたかもしれmせん!


めいぽの話題へと入ります!!!!!
まぁ昨日のSSをちょっぴりもってきました。
そして今日のSSも持ってきました。

しかしなぜか全部持ってきてないみたいで
欲しいのがなかったりして意味ないのも多々あります!

Maple1952.jpg
釣りSSです。
まぁ包みあけますみたいないつもの釣りにいってきましたTT
結構3次、4次の人もいっぱいいまして
結構みんな暇だったんだなーって!!!!!!!!

ここでいつも見かける暇人は「盗v投げv賊」ってひとです。

Maple1955.jpg
噂のですさんです。
っていうかおならのアバターを見ると
まずそのままSSすればいいんだけど
癖というか本能的に誰が使ってるんだっていうのを
確認しようとして

辺りを見回したあとに
あっ見つけた!→SSの流れが多いんです。

なんか絶妙なタイミングで撮った瞬間にはもうオナラがなかったりとか・・
よくありますね。

じゃんぱのも
けいかのも

撮り逃しましたT_T


そして上手く撮れたのが
ですさん・・・・。

これは悲しいですね;w;


そこでですさんが発した言葉は
Maple1956.jpg
はい、意味わかりません・・!!!!!

捏造みたいに思わないで下さい><


Maple1960.jpg
髪型をかえるとか顔をかえるとかの話がでたときに
みんなで旅行です・・・。
船に乗るなんて久しぶりすぎます・・・・!!!!

バルログ楽しみにしてたんですけど
出ませんでした。


そしてそして、じゃんぱに「ラッシュできないでしょ!」みたいなことを
言われたのでラッシュボタン連打!
まぁラッシュは出せなかったんですけども、それと同時に全角落ち。
策士にやられました。








ここで新しいボスの紹介です。
Maple1962.jpg
BGゴーストです。
ダメージは6kぐらいです。

はい、謎ですねすいません;;;;

Maple1963.jpg
これが前に問題になった横殴りssです。
まぁたぶんこのお話はもうおわりましたね!!!!!

そしてなぜかMG切れてD子さんに殺されました。
魔のHPの大切さを知ったのもこの時です。
そしてー!
Maple1965.jpg
うpppppp!!!!!
昨日も言いましたけど54レベルなんです!
あと1でデービーゾーンなんです!!!!!

って昨日も甲冑巡りしまくりなんですが
なんか15時間付近ぐらいな時間で結構はってる人がいて
もうだめです・・・・・。

狩れる気がしません・・・・・。
あんなにかれたのにもうだめなんです。。。。
うぐぐ・・・。

Maple1969.jpg
ギルクエです。
家族っていうギルドに遊びにいってみましたT_T
こんな大勢でワイワイガヤガヤも楽しかったです。

でもまぁ知らない人が多いといいうか
一般的に忍耐下手な人が多いのかよくわからんけど
時間かかりすぎですねー。

ときめぽは早いもんです。
もがちゃんのとこは早すぎておかしいです。

家族では
槍2本とってー槍2本おいてー
なぜか不思議にもDSで抜けるところも僕がやってーみたいな。

レベル30以下の忍耐を待つのも20分ぐらいかかりましたね!
ボスは二人でした!!!!!

イヤリングないと砕骨刀が装備出来ません。
前までは命中軍手装備して狩ってたんだけど
かーくんに貸し出し中だったんで
片手剣攻撃力95で狩ってみました。

片手剣YOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

まぁそんな感じでした>w<

Maple1971.jpg
昨日はバハムクエの手伝いです。
投げくんのお手伝いしにいきました。

まぁ当然バハムクエは投げくんの彼女さん(?)の彩姫って子のクエなんだけど
まぁ投げくんに呼ばれなきゃいくわけないですし
気分的には投げくんのお手伝いです。

まぁちょこちょこ狩りして無事おわりましたって感じです!!

クエいやじゃーめんどーいきたくねーって意味じゃないんで
勘違いしてとらえないで下さいね!

昨日は甲冑も何もいなくて暇だったんで
良い時間潰しが出来ました!
おつです!!!!!!!

Maple1972.jpg
MISS!!!!!!!!!

墓激写を楽しみにしてたのにな!!!!!!!
ふふふん・・!







あっー!
あと昨日あまりのがしゃをつかって出たもので
強化をしてみました。

魔が装備できるかなーぐらいな気持ちで
幸運全身30%
○→○→△→○→×

不覚にも30%3回のLUK15 1失敗なのでUG6で
いつも通り飛びましたT_T

どうしても欲しいものだったら70%!とか60%!とか言ってたし
不覚にも鬼強化とか言われる5連はいくと錯覚をうけて
やられましたー>w<


素早さ鎧下も貼って見ました。
これはどうしても成功させてみたかったんですが
いちばん金使ってへこむ状態で闇です。

そしてエソールスカートの在庫がなくなりました!!!!
うえええん。

ふくろう使って買おうとしたんですが!
エソールスカートも全く売ってなくて・・・・。
買占めが激しい現状です。

ほねりゅうから出せよな!!!!ネオスとかみたいに!!!って
言いたいです・・・・・。

うぐぐ。。


ときめぽお金持ちモードの後は
ときめぽ破産モードですかね!

ざっと50M近く使った気がします。



あっはーん。お金あると何でも出来るよね!!!!!
INTマント買います。





めいぽイベントより抜粋してコメント追加ー!

最大HP増加方法について
注意項目
・振り直せる最大HPの上限下限が設定されている
・振り直せる最大MPの上限下限が設定されている
・職業ごとに、増減するHPとMPが決まっている

★LV毎の最大MP下限値(暫定)
職業 計算式
魔  
弓 500 + ( LV * 12 )
盗賊 500 + ( LV * 12 )
戦士 156 + ( LV * 4 )

例:めちゅさま Lv154
156+(154*4)=MP772

772までしか下げれないってことですねTT
もしかするとMP補正装備があると変わるかもしれないんですけどねTT
まぁ時期がきたらためそうと思ってます!!!!!


★振りなおし券を使って振る場合の上限値
魔 HP6 MPは最大MPにより変化
弓 HP16 MP12
盗賊 HP16 MP12
戦士 HP20 MP4

まぁ要はステータスがHP1000/MP200、STR100、DEX50だった場合に
DEXを1下げてDEX49に、
その振りなおしを使って1回HPに振ると
戦士の場合はHP+20=HP1020
その後にさらに振りなおし券を使って
MPを削ると-4=MP196
DEXに振りなおすと+1=DEX50

HP1020/MP196 STR100、DEX50

同じレベルで差が出来ますってことですねTT
でもこれだと損するんですよ!


★Lvうp時のAPをHPに振った場合の増加値
職業 HP増
魔 6~10
弓 18~22
盗賊 18~22
戦士 53~

って具合に増えるみたいなんです。
以前にブログにかいたんですけど
151→152レベルの増加値が戦士の場合は
HP+65 MP+7
なんです。

仮にそのレベルうp状態のAPを全てSTRに振った後から
振りなおし券で戻そうなんて考えると
1回目のMP減少の値は同じにもかかわらず、HPは20しか増えません。
5回振りなおしたとしてもHP20×5=HP+100、MP-4×5=MP-20
っていうのに対して

レベルうp時のAPを直接振れば
1回でHP53になりますので計算しやすいように50と考えても
50×5=HP+250、減少値は変わらないのでMP-4×5=MP-20
随分違いますねTTTT

レベルうpのAPをそのままHPに振らないと損しますよ!!!って
ことなんですね><


さてさて問題は
じゃんぱさんが今やってる例のINT装備ですよ。

僕のキャラのめちゅさまも
そろそろMPを下げることが出来なくなりますので
MPを増やす必要があります。


MPの増加値も増やす事が出来るらしいんです。
~抜粋~
LVアップ時に、通常以上に最大MPを増やすことが出来ます。
装備補正値込みのINTを10以上にすればいいだけです。

増加の計算式ですがこうなっております。

( 素INT + 装備補正値INT ) / 10

この上記の値が、職ごとの基本増加MPに足されることになります。

( 素INT + 補正値INT ) / 10 + 職毎の基本MP増加量(多少ランダムで変動します)


これは簡単にたとえばINT補正と素INT(戦士でいうと4)の
合計が100あった場合は÷10で「10」がレベルうp時の値に加算されることになります。
戦士なんて基本的にINT装備なんてしてるひとがいないわけなんで
他の人のMPに比べて10も変わってくるなんて恐ろしく大きなことです。
INT50でも他の人と比べて5も変わりますからね!!!!!!


戦士の場合は恵まれてて1回の振りなおしが
MP-4なだけなんで
仮にINT90補正が出来るようになれば毎回2回振りなおしが
出来るようになると思うんです。

INT90補正なら普通の人に比べてMPが9上昇して
振り直しの1回がMP-4で、振り直し2回でMP-8。
上昇値の9から引いても1あまるってことだから
まぁ2回は振り直しが出来るんじゃないかってことです。

毎回2回振り直しが出来たとしたら
HPが上記参考ですが、53×2の106変わるってことなんです。

HPMPの上限下限の限度があるみたいなんで実際は
そうもいかないかもしれませんけどね><><

戦士以外の・・例えば賊は1回の振りなおしで
MPが-12必要になるみたいなんで振りなおしが大変になりますが
その点戦士は恵まれているはずなんですTTTT

僕もそろそろINTをせめて50にしながらレベルをあげれるように
頑張りたいと思います><



さぁーINT装備も揃えないといけないですねー。
サブの魔用にっていう理由もありますし!
まぁ魔はメイプルヒーローの恩恵をうけようとLUK強化を
しようかななんて考えてたけどINTのほうがいいですね・・!





では
にゅううううううううう
2007.07.23 09:50 | EDIT
お・・おはようございます。。。

オヤスミタイムが終わり、
平日勤務となりましたのでブログの更新日でもあります。

改めておはようございます
もにさんです。

世間は今何話題ですかね。
まぁ当然あれですよね。
めいぽユーザー、学生さんたちが待ち望んだ
夏休みシーズンですね。

いやまぁ若い方々にはうらやましい限りです。
若さゆえのって感じですね。
数年前には僕もそんな時期が・・・!っていうとちょっとリアルな感じになってしまうので、
数十年前には僕にもあったんだよ?夏休み!
って書いときますねTT
まぁブログの行稼ぎです。

最近のニュースで精神科に通ってた男性が
小学生を刺したとかどうのってニュースやってましたね。
あれは不運としかいいようがないね。
せっかくの夏休みもこの事故がありで遊ぶ事もできないし
自分がしっかりしてれば起こらなかったとかそーいう次元の問題でも
ないだろうし、

それこそ回避するにしても”れば””だったら”みたいな感じじゃないと無理だなーと思いました!

学校いかなけ"れば"とかそーいう意味ね。。

あれは本当にかわいそうだなぁと思いましたよ。
大切な夏休みを潰され、心の傷も出来ただろうと思うし
親としても殺意すら芽生えるような感覚ですよね。
不運としか言えないです・・・。

仕事場では、夏休みなので子供の飛び出しには注意して
運転しましょうって毎年言われる時期ですね。TT


はーーい。えっと、、めいぽですね!
「めいぽの活動が多すぎました(笑)」
で今日の日記を終わらせたいぐらいな日です。

SS忘れてしまったんですよおおおおおおおお
せっかくあんなに撮ったのに・・・・。
持ってくるの忘れましたし・・・、さすがに家に帰って編集するのもしんどいし

ほんとに色々あったんですけどね!!!!!
実際SSないと何をどう書いていいのかわからんとです。
問題は何があったのかを覚えてな・・ry

ぇー・・・・っと・・。

やったこととイベントっぽいのを書くと
・桜さん寝坊
・ジャクム(1回目)兜、あぽさんトリスロ、ルート
・ジャクム(2回目)しょぼドロ
・甲冑
・甲冑
・甲冑
・甲冑
・甲冑
・甲冑沸き時間調査
・姉御
・姉御
・姉御開放by投げくん
・めちゅぽLv45→54
・久しぶりのほねりゅう
・未来予想図ギルクエ
・もがちゃんとギルクエ アドコン報酬5.5M
・ほねっち隆盛強化
・めちゅさまLv154 50%
・うらやすジャクム閉鎖
・眉ニャ
・渚穀さんお別れ
・うらやす 天なんとか ときめぽ横殴り
・じゃんぱ髪型変更
・ほねこたんメガホンラッシュ
・包みあけますの釣り大賑わい
・お金持ち


順不同!
まぁパッと一瞬で思ったのがこんなもんですかね。。。
SSは全てネタ投下のためにあるとおもうんですTT

が・・
前文で述べたとおりありまてん・・・。
そして編集も・・・!!!!!!

ってことで手抜きします>w<


えー・・・・
どれを取り上げるべきなのかな!

意見を言わないといけないのが
うらやすの横殴りの件ですね。

まぁ僕は結論からいうと
今までと変わらずーって感じですかね。

まぁ話の発端はアレですね。
ぼーさんが姉御を沸かして
サブキャラで吸うみたいな感じでやるためにーって
ときめぽ面子を呼んだりみたいな感じだったときに
うらやすの天なんとかさんが突然やってきまして
横殴りしはじめてーって感じです。

謝ってもらったし
今後しないみたいなこともいってたので
まぁ僕的には全然おkです。

一部はもう付き合いをやめるみたいな流れみたいです。
気まずい感がある感じですねーTT

ときめぽ的には個人感でっていうお話になりましたし
僕は誘われたら一緒にいくつもりですけどねTT






ssは今度にさせて頂きますね!!!!

にゅううううううううう!!!
2007.07.23 09:36 | EDIT





めいぽネタ投下。これ実は会社で発見しまして
まだ見てないので私用メモ扱いになるかもしれなひ。

めいぽやってるなら楽しめるかもw>w<
2007.07.20 12:20 | EDIT
こんにちわー。
もにさんです。

今日は2回更新しております。
僕の暇つぶしの為にLimeChatの紹介をちろっとしただけですが
ksk(僕は加速とは読まずに過疎化としか読みません(何 )してしまうのはしょうがないような気がしますが!

意外に役に立ってます。
どうみてもLimeChatのおかげでLUK13マントがお値打ち価格で購入できました。
本当にどうもありがとうございました。

みたいな流れです。
実際露店購入はぷりっそんのchatからの連絡後です!
まぁメッセやれよ・・・って話ですが
メッセだと大きく窓が出ちゃって仕事中には辛いんです。

LimeChatだと最小化するとなんとタスクバーにいくんですよ!!
メッセ本体はタスクバーにいくけど会話してる画面はタスクバーにいきません。
それがLimeChatを利用している理由です。


まぁ・・・・さぼり道具みたいな・・・。


仕事中にですね
ニコニコ動画とかを全画面で凝視してイヤホン差してって
おかしな話だと思うんです。これじゃーさぼってることになります。

しかしチャットならチャットなら・・・ry

通知表の5段階評価でいう「1」と「2」の違いだと思います。(謎


まぁ暇な人は相手して下さい。T_T



さてさて昨日のめいぽです。
残金が1Mしかありません(失笑)
もうだめですw

狩りもいけませんT_T
そしてHP振り直し券も買えません・・。
苦痛です!!!!

魔の装備も欲しいのになーw
まぁサブさんは強く育てるっていうのはあんまり考えてませんし
強いにこしたことはないけど
魔の装備ってかっこよかったりかわいいのが多かったりするので
int魔とか封印しゃくじょう魔とかだと
装備出来るものの範囲が減る?のかな。

だからLUKも普通にあげていこうかなーっていうのが
今思ってるところ。
まぁあくまで"今現在思ってること"なんですぐ変わりそうですけどね。

まぁ今もうすでにレベル45でLUK補正有りで48まで振ってるんです。
普通に装備が出来るようにって感じですね。
盾はゆかりのLUK13ぐらいの盾を借りていて、
レベル50のマントでLUK13補正っていうのを考えると
将来的に魔力盾とかに装備を変えればLUK補正を別で補う感じになるので
今は普通に補正有りでレベル+3で振っていけばいいのかなーなんて!

だから装備の幅が増えるLUK振りって感じで考えています。
服とか武器はまぁ新しいのを装備したいのでとりあえず置いといて
靴ぐらいは強化品を買いたい感じですねー。



1Mしかありませんけど!w



ってことで昨日もいつも通り甲冑巡りです。
Maple1882.jpg
周ってると鉄筋家族が狩りしてました!
ぼけーっと見てるばっかりでしたが、同じ頃にはじめたですさんが
もう55レベルとかでした。56とかだったかもしれませんが
そんな細かいことはスルーです。

まぁ吸い過ぎです。

うらやましすぎます。
もう僕のサブと10以上は差があるのは間違いないので
ですさんは必要のない子になりました・・・。

PG出来る子として新しい子を探す必要があります。
どうしようかな!


Maple1884.jpg
そしてさらに周って甲冑発見!
今日は吸いたい人日和みたいなノリだったので
でんすけ&れんちゃ&ぜろちゃ
それ+僕みたいな

4人で狩りました。これはすごい時間かかりましたね!
いつもときめぽで狩る時は僕ぷりじゃんぱほねぼーさんで
タコヤキ2個あればーみたいな感じだった気がしたけども

何個使ったことやらw
恐ろしい感じになりました。

ドロップはありませんでした。

Maple1885.jpg
そして一体倒したあとまわったら又沸きました!
まぁ時間かかると大変だなーって思ったので
投げくんにヘルプ!そういえばいつも画像がないみたいに言われていた気がしたのでSSしてみました。

ちょっと加工もしてみました。


このときは甲冑兜は出ずに体力目30%かな。鼻だっけ・・・。
めずらしく書が出たんですがー

なげくんが欲しい欲しいっていっていたので
プレゼントしました!

その場で貼ったわけですが!
深い闇へとなんたらかんたら・・が出たそうです。

Maple1886.jpg
れんちゃが忍耐してるってことだったので
メインはエルナスにいたのでサブで向かうことに・・・!

にんとう強いねw
いく途中に死にましたわ・・・・。
接触で・・・。
MGかけたのに普通に死んで戻されてって・・・・
たどりつくのが大変みたいな・・・・。

おかげさまでめちゅぽの経験値10%ぐらいが0%になりました。
まずあの排気みたいな変な奴でも200近くダメくらって
3発で死ぬんだよ・・・・。

HP500ぐらいしかないしすぐしぬんです。回復使ってたけど
ちょっと気抜いたら死にました。まぁ0%だったので
そこまで気にせずにあと一発耐えれるかなーぐらいで
死んだんですけどね・・・・。



昨日もジャクム!
なんと3回いってきました。
1時~3時だっけ、看板立ててあったんだけども
1時に1回、
2時に1回、
そして3時のptの看板なくて人もいなくてってことだったのでさらに1回の
合計3回です。


ジャクムは基本的に一日2回しかいけないはずなんですけども
前の日に2時に1回目だけやっていたので
昨日の1時が前日分の2回目判定で
2時は本日の1回目、3時が本日の2回目判定になったんです。

ビシャスでも一日3回いけたーっていう例のアレですね。
ほねっちが不思議だーっていってたけど
以前からぼーさんがビシャス何時に入れるかのお話がでたときに
その前の日の1回目の時間判定だから大丈夫とか何回もいってたし
僕がビシャス3回入れたーとかいってるから不思議でもなんでもないのに!!!

まぁ要はですね。(数字は時間だと思ってください)


7/19
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                    →1回目

------------------------------

7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
           →2回目(7/19の2回目判定)
7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                   →1回目(7/20の1回目判定)
7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                            →2回目(7/20の2回目判定)

昨日はこんな感じで3回入ったってことです。
要は1回目の時間~24時間以内に入ればそれが前日の2回目と判定されるから前日分の2回目判定と本日分の通常の2回と合わせて3回いけるような錯覚になると思うんです。


例えばですが
7/19
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                    →1回目

------------------------------

7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                     →ここから

ここで上記のように前日と同時刻に入ると24時間を経過しているので
前日の2回目判定がされずに

7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                   →1回目(7/20の1回目)
当然↑のように1回目判定となり、
7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                            →2回目(7/20の2回目)
7/20
--------------1----------2----------3----------4---・・・
                                     →3回目判定なので不可

って感じになります。ジャクムもビシャスも同様です。


わざと時間調整して3回入るのも手かもしれないですね><


ってことでジャクムですっすっす。
Maple1887.jpg
これが1回目です。1時~ってやつです。
最低な結末!!!!!!!!

気ぬいて死にました。
眠いっていうのをいいわけとします。
接触して1/1回避なんてするのやめます><

Maple1888.jpg
2回目は撃破です。2時~です。
この時は兜が出ました>w<
1Mしかない僕にとっては嬉しい出来事です!!

Maple1889.jpg
3回目も撃破です。3時~
前回兜が出たからなのがドロップがしょぼい感じになりました。

まぁ経験値もウマウマッて感じで結構増えたので
今日気合入れればレベルあがる気がします。

まぁサブやったりするんで上がらないだろうけどw
そして分配で35M使って振りなおし券を買おうと思ってます!


えっと、タイトルがぼーさんなのは
ぼーさんがソロソロ過労っていうか睡眠不足で倒れるんじゃないかと・・
たぶん睡眠時間が少なそうな順番で言うと
たぶん僕がTOPだと思います!!!!!照

まぁ仕事が何時に始まるかとかを耳にする限りだと

僕>ぼーさん>ほねっち?>かーくん?>桜さん?>じゃんぱ?>ぷりさん

みたいな感じだと思うんです。
僕判断で決めたところに文句がある方がいそうですが
まぁ適当なんで許してください。

僕6時おき
ぼーさんは前聞いたら僕より起きる時間は遅かった
ほねっちは学校?
かーくんは危険を感じる時間には落ちている
桜さんは学校?
じゃんぱは夜勤で昼ぐらいまで寝れる?
ぷりさんは(略

ってとこから適当に順番を決めました。

まぁ僕は元気なんです。
さすがに今日も6時に起きたわけですがほとばしる程眠くて
当番をちょっと代わってもらいまして昼出勤にしてもらいました。
だかだ今日は10時ぐらいまで寝たんです。だから結構元気です。

ぼーさんはたぶんいつも通りなのかな・・・
まぁだからそろそろ倒れるんじゃないかと・・・・・

まぁ睡眠不足には気をつけましょうって話です。



今日はジャクムが夜中の3時からあるそうです。
僕は会社の電話をもってるんで緊急電話があった場合
途中で落ちるかもしれませんので宜しく!!!!!

まぁでも当番が週に何回かあるんだけど
うおー電話だーとか言ってることって確率的に12時以降は
今まで5年間ぐらい仕事してて5回もないぐらいなので
大丈夫・・・・・かなぁ・・・・・!!!!



サブをとりあえず55にしたいです・・・!
2007.07.20 12:02 | EDIT
誰かこのページを参照して遊びに来てください。

http://www.dive-in.to/~mb-arts/limechat_install/

上記ページ参照ですがー

ニックネームのところは英数字半角で適当に名前を、
接続するIRCサーバーは「irc.tri6.net (Friend Chat)」コピー可能「」の中をコピーして貼っても問題ないです。

接続した時に入るチャンネルは「#ときメポ」。
"#(半角シャープ)"は忘れないように!

暇な人は僕のお仕事中の遊び相手になってください。
夜間はめいぽ内にいますのでいないと思いますけどねT_T

平日昼間の仕事してるときは暇なので宜しく!



2007.07.19 13:01 | EDIT





待望の新作が公開されました。
ドキドキな感じですね。
2007.07.19 08:49 | EDIT
おはようございます。
もにさんです。

アナタはどう思いますか?(ぇ

何の話って交通事故の話ですよ。
交通事故の原因として「~だろう運転」が取り上げらえているそうです。

・子供が飛び出しては来ないだろう
・原付を巻き込むことはないだろう

この考え方が交通事故の一番の原因として話があるそうです。
この対策方法として
「~だろう運転」を「~かもしれない運転」に変えよう、
「かもしれない運転」を心がけようという話が出ているそうです。

・子供が飛び出して来るかもしれない
・原付を巻き込むかもしれない

まぁこんな感じです。

さぁ謎な言い回しといいますか
話題の振り方といいますか

まぁ無理やりなわけですが
このブログを見ている方、よく話をきいてくださいませ。

書くことがなくて等々ネタ投下みたいな画像になってしまいましたが
↓のほうに「癒し」のSSがはってあります。
先にご覧頂いても構いません。


僕が2-6のサクチケを購入したお話はブログ内では言ってないかもしれないですが、
ギルチャや友チャではお話済みで知っているかと思われます。

そして先日、切手が売れたので買ったほうが良いみたいに言われていた
例のザクザクチケットの早朝を購入しました。
まぁジャクムのルートを僕が取る「かもしれない」っていうお話ですね。

かもしれないめいぽ開幕です(ぇ


まず先日のジャクムのSSを晒します。

Maple1866.jpg
1回目

Maple1867.jpg
2回目


こんなもんですかね。
いやまぁ、、、、この時にじゃんぱがルート取れなかったっぽくて
ザクザクにならなかったっていうのが話の発端(?)みたいな
感じなんですかね。

正直眠すぎて話の内容が全然覚えてなくてよくわかりませんが
ルートはもにさんっぽいので買ったほうが・・・みたいなお話だった気がします。

まぁ書いてるうちにこれは一昨日のお話だったような記憶がよみがえってきて僕が書こうとしてる内容が無しになるので適当に書くことにします・・。


まぁ予想は出来るだろうと思うんでまぁ・・・みたいな。
普段1ptサクチケ有りで4M~5M程度の経験値だとルートは取れてないわけすが

まぁ僕がザクチケを購入したのは
僕がルートを取るかもしれないっていう
「~かもしれないめいぽ」があったわけですが!
かなり効果は薄いような気がするんです。

要は僕が買うならぷりさんも買うべきだと・・・っていうお話ですT_T



まぁついてっきり
このSSがじゃんぱがルートがとれなかったーっていってたときのSSだと思って
(もうこのSSが昨日のか一昨日なのか忘れたけど)
この経験値ならルート僕じゃないじゃ・・・・ん・・・・。

じゃあぷりさんだろーって思っただけなんです。


これが悪い例の「~だろうめいぽ」です。(何


寝ぼけてるんですかねT_T




ってことでですねー。昨日のめいぽで御座います。
甲冑甲冑ってことで甲冑周りです。

d2内に帰宅が出来たので30分ぐらいニントウ巡りしたんですがー
今日もショボドロだけでしたT_T

パチョネ×2

はいはい・・・。即店売りしてやりました!

D2終了と同時に甲冑巡りをしまくったわけですが
沸かずってことでレベル上げも面倒だなーってことで
今日はサブに行こうと決めました。




が、、、、

不覚にも殿様に会いたくなって
まさかジャクムとかと同様にラッシュでぶちこめば
よけれるんじゃね・・・・とか不思議に思いまして
殿様に会いに忍耐へ・・・。

そして
攻撃!
MISS..
MISS...

命中軍手装備せずにブレスも無し、当然HBも無しの状態じゃ
一瞬の出来事でした。
ラッシュとか関係なしにタイミングわからず
Maple1868.jpg


ohh...

まぁそんなもんですよね。
今考えたらさ
普通に接触でも耐えれないのにw
無理に決まってるわ・・・・・。

まずなんていうの・・・
甲冑とかラッシュでつっこんで後ろに下がる敵以外は
タイミングみて突っ込んでも回避できず接触します。
駄目にきまってますわねー


まぁそんな感じでした。

そしてサブへー!
Maple1869.jpg
案山子狩りです。
2chで噂のコイツです。
2chで初めて出たときは何かわからずに
ずっとあんざんこ、あんざんこって読んでたので
何のことなんだろうなーっておもってまして
さっぱりでした。

きっとD子のAA何かがいっぱいはってあったので
不覚にもD子→D子妊娠→安産みたいな流れから
あんざんこ=D子

って思ってましたわ・・・・。
きっとぼくだけじゃないはず・・・・!

まぁ今だってたしかに変換は案山子って打って変換しますが、
読み方は僕の中では「あんざんこ」です。

Maple1870.jpg
そして堤燈空いてるっていう話を聞いて移動!
そして狩り!レベルうp!!!

Maple1872.jpg
さらに狩り続け45レベルに!
普通にLUKに振りましてLUK48!
装備変更!

フェアリーワンド(100%ベタ張り強化 魔力60)

アークスタッフ(未強化)へ

しかもw
魔力下がるのに装備かえたいがために装備をかえてみましたw

ワンドとか短い武器よりスタッフとか杖系のほうが
長くて魔法使いっぽくてかっこいい!!!と思っただけですけど><


まぁ結構本気で3次で毒狩りみたいのがしたくてですね
ほんとにチョコチョコっとやっていこうかなーって思ってます。




そしてジャクムがあるってことでメインに戻ってエルナスへ
ジャクム前の経験値とネタ無しなのでアイテムSS。

Maple1873.jpg
ETC
ワルメンはなんかちょっと売っちゃいましたT_T
甲冑兜はクエしてない人にあげまくりです。

Maple1874.jpg
癒し
ザクチケ購入記念SS!

Maple1875.jpg
消費
アドコン、トリスロ、チャージ、レイのスキルブックコレクション!
交換可能にならんかなーw






まぁジャクムなんですが、久しぶりにowata!
ぼーさん途中で消えて
ぷりさんも途中で消えて
ほねっちが死んで

3人で2ゲージ目の7割ぐらいから叩いたんだけど
3ゲージ目で死にました!!!!

1ゲージならなんとかなりそうだけど
3人で2ゲージは辛いものがありますねー。

Maple1876.jpg

ほらほら、またHP5000とかでラッシュ回避出来るなって
薬節約のためにしまくって1ゲージ分は成功してたんだけど
3ゲージ目に入って失敗して7kくらって墓きました!

それにしてもHBあるととうとうHPが17k突破です。
HB有りで姉御耐えるのも時間の問題です。

Maple1877.jpg
SSを撮ってといわれたので
さらに余分に1枚SS!

まぁどうせマナエリが!!!!!
生きててもマナエリが!!!!!!って
たぶんきれてましたねT_T

マナエリは1000個ぐらい持ってったのに
やってしまいましたねー。
火魔育てたときの設定のままでMP50%で回復するように
設定してたんですよね。

僕の戦士のMPは約800.
50%は当然400、400からブラン使用でペットがマナエリを使い、
1/1を食らったのと同時に当然50%以下になるからマナエリ使用しますが
1個じゃ300しか回復せず、当然50%未満なのででブラン一発打ったと同時にさらにマナエリを使うことになります。
そこで1/1をくらったら・・・って考えると
2倍構成でマナエリが減ってました・・・・・


まぁ気を付けたほうがいいですね。。

Maple1880.jpg

死んだ時の経験値はこんなもんです。
腕で結構稼げたかな!T_T





本日は以上で御座います!
要は眠くてどうでも良かったけど
ヒゲツーは糞キャラ
レベルが180ぐらいだっけ。
レベルだけのry

ギルドはステイゴールド?
さぁギルドとしてはどうなんだろ


以後調査及び報告が必要です。

ですさん&なげくん宜しくお願いします。

あっ・・・なげくんTT20成功おめでとうございますw
SSはいつも通り無しです><
2007.07.18 09:54 | EDIT
おはようございます
もにさんです。

また新潟の地震が酷いことになっておりますね。
東海大震災が起こる起こらないの話も
数年前からありますが、いつなんでしょうかね。

ほんとにソロソロ危ないような気がしてきましたねー。
なんだかんだ愛知県名古屋市は去年も今年も
今のところはですけども

台風もそれたり、地震もなく平和な日々が続いております。
そろそろ・・・って感じもしなくはないでございます。

災害関係の準備だって何もしてないし
実際何かあったときのために緊急BOXの設置が必要ですね!

今仮に何かあったとしても
「うわーやばいー!服着替えないと!!」
「あっ・・財布財布・・」
「!!携帯がないと・・”!!!」

ってそんな感じしかならないと思うんですよね。
一瞬で全てを持っていけるような感じにしないといけないんですかね。

頭の中には入れておいたほうが良いのかもしれませんねー。




さぁめいぽです。
めいぽのボス周りは2週目が熱いと思います。
なんでっていうか何となくですけども。

僕が周るのはグリフォン、ワルメン、甲冑ぐらいな気がしますが、
1週目で出なかった場合は、当然数時間沸きモンスターなので
結構みんな違う場所にいったりしますよね。
ワルメンは周るのが大変なので一周で諦めることが多いんですが
甲冑、グリフォンは周りやすいので2週は確実に見ます。

昨日なんて狂ったように4週ぐらい周って沸かせました。
おかげで昨日も2体甲冑を狩ることができました。

ルートゲットすれば1匹6~7M前後ぐらいなような気がして
うまうまです。


そーいえば先日99.50%ぐらいだったので
レベルあがりましたよ。
SSはもってくるのわすれたのでうp出来ませんが
たぶん153です。

振り直し券を当然のように購入にHPに振りました。
HP10950程度です。
次HPが110000突破ですねー。

目指せ姉御さんT_T
とりあえずはHB有りでビンタを耐えるようになることですね。

HP振り直し券安くならんかなーw
結構きついね購入するのって・・・!

トレードの取引履歴みると恐ろしいことになってますね。
切手17枚/1000p(税込み1200p?)を8回、
切手35枚/2000p(税込みわかりまてん)を1回、

これでなんと残500p。。。
振り直しそんなに買った記憶もないしなんでじゃろー・・・。
そしてさらにザクチケ購入しようと切手17枚で出してる状態です。

もうメルも12Mとかしかありません・・・。

最近ボスめぐりが多くてしかも甲冑とかドロ無しモンスばっかり狩って
ドロップは沸かした僕が盗むんだけども
甲冑兜のクエをやってないひとにそのままあげてとか・・・。
お金がたまることをしておりません・・・!
これは破滅な流れ・・・・!!!

唯一の救いはジャクムがあることですね。
昨日もジャクムにいけて兜が出たんでそれの売れるの待ちみたいな感じですかね・・。
昨日はレベルうpの0%からマッタリと
甲冑、ビシャス、ジャクム×2で
経験値が50M程度?30%付近まであがりますた。

ジャクムいければレベルもちょこちょこあがるような気がします。
でもまぁ昨日のジャクム2回目は数回記憶飛びましたね・・・。
連日4時じゃもうむりです・・・・・。
後半とか普段キャラを蒸しなわないのに全然見れてなくておわってましたわー!!


まぁあと最近フレチャのひとがホントに増えました。
なげくんを筆頭(?)に
ぜろ
かしす
れんちゃ
いろる
あずみ

などなど?
ビシャスとかを一緒に出来る人とかは
今の現在ではなげくんぐらいしかいないんです。
他の人とももうちょっと交流出来ればなーなんて!
みんなでなんか遊べるといいなーと思います。



今日はSSも忘れてるんでこの辺でおわりたいとおもいます。
あでゅううううう
2007.07.17 10:55 | EDIT
はい、世間じゃこんにちわ。
まぁ僕もこんにちわなんですけどね。

もにさんです。
まぁ続きからなのでずだぁっあうやあlrかkld
っといきますね。

Maple1833.jpg

ときめぽさんの一部でコッソリギルクエです。
いやーw
ボスよわいね・・・・。
ソロでも一瞬で終わるみたいな流れですわー。
成長しましたよ。


Maple1834.jpg

150レベルを超えて釣りをしてみたらどんだけ経験値はいるかな!って
思ったので釣りしてみました。

まぁこんなもんかなみたいな!

Maple1835.jpg

いわゆるギルクエ出張?
未来予想図ギルクエ参加です。
詳しい人も結構いて
思ったよりすぐおわりましたー。

他のギルクエだと結構持ち越しみたいなのをしまくってるので
ボスと戦わなくていいんです。

まぁ薬使わずっていうからいいんだけども
でもボスはボスでたまにはやりたいかなーなんて!

Maple1836.jpg

僕を含む(?)未来予想図で甲冑を狩りました。
タゲとって放置したらうまい具合にいくと上までいくんだねw
初めて上までいきましたわーw
おかげでずっと安置で・・・べしべし。。。

Maple1839.jpg

甲冑2回戦!!!
意外に甲冑かなり狩ってます・・・。
これは恐ろしい感じになってますね!!!!

まぁワルメンにしても
グリフォンにしても
甲冑、姉御

大体まわってるのは一緒の人なんですよね。

いやーw
他の人から見たら
あいつまわりすぎだろ・・・・って
思われてるかもしれませんね・・・・。

まぁ自分からいつもまわって沸かせてる人をみて
どう思うか考えたら
同じように思われるのは当然ですよねーw

でもでも
甲冑で
むにむに(?)みたいな名前の弓の人がまわってるんだけど
甲冑ソロ狩りしてるんです!

あれはちょっとかっこよかったなって思います。

Maple1845.jpg

ぎるくえDSコーナー?
今までHB!とかパワエリ連打!とかいってたけども
今のレベルだと意外にラッシュと組み合わせればいけますねーw
6kぐらいのダメージならHBなしでもへっちゃらですね。

まぁ左にぶっとばしてるときにちょっと1人殺してしまったけど。。
まぁ実は一回自分も死んだのは内緒にしときます・・・。

恥ずかしくてだまってました。

Maple1846.jpg

うらやすbg!!!
集合記念ssです。

Maple1850.jpg

bg中
今回はジャンプして殴ることを頑張って見ました。
意外にみんなぴよってるときも
僕だけ殴ってたりすることが一回だけ(?)あったような気がします。

はっはーん。
かてるぞおおおおって・・・・

Maple1851.jpg

墓落ちてきました。

きっかけはですさんだよのイフリート。
親分とかがいきなりわいて
とんでもないことにw

そして殺したですさんは
チキンすぎて死ぬ前に落ちて(ログアウトして)逃げました。
これはひどい!!!

でもちかよんのリザでみんな復活して
倒したのかもしれません。

僕も一回復活したんだけど
すぐしんだんです・・・。

Maple1853.jpg

コソコソ
サブです。

今日はギルクエ出張だったりサブだったりで
お友達がいっぱいふえました。

僕より頭の悪いれんちゃんもお友達になりました!!!!

そしておかげさまでー
Maple1855.jpg

うp!!!!

わーひ!


Maple1857.jpg

じゃくむ前の経験値をss

Maple1858.jpg

1回目げきはあ
兜でました!

Maple1859.jpg

2回目じゃくむ前の経験値!

Maple1860.jpg

2回目のドロップ&けいけんちSS!!!


これはレベルあがるなとおもって最後に釣りをしてみたけど
朝おきてもレベルはあがってませんでした。。!

しくしく。


ジャクムの1/1とか気絶とかの回避方法が戦士用で二つあります。
どっちがいいのか考え中です。

1つ目は今までやってるアレです。
ジャクム本体殴るときに
ジャクムに攻撃がギリギリあたる左の位置からブラン連打。
1/1攻撃のあのピンクの光みたいのが見えたらラッシュで回避。
これはノーダメージ。
上からあの気絶の変なのが落ちてきたらラッシュで回避。
当然これもノーダメージ。

利点としては
回復いらず。1戦目は正直乳50個ぐらいしか使いませんでした。
当然ぼーさんのおかげもありますがそれにしても少ないはず。
雑魚がほとんど沸かない1ゲージ目なんて気をつけてやれば9割は回避可能。
雷が来る瞬間(見えるので)に回復使うぐらいと
雑魚がまわりにウヨウヨしてるときに乳使うぐらい。

欠点としては
雑魚ばっかり沸いたときにブランの攻撃3体仕様を考えると
本体ぶったたけない可能性があるかな(?)ぐらい。



もう1つの方法は
左端から殴るんではなくて逆で、ダメージくらわない一番右からブラン連打。
1/1、気絶攻撃はその場でわざと↓ボタンでしゃがんで接触。
スタンス効果、PGの物理防御を利用して6k~8kの被ダメ。
HBがあれば16000↑のHPがあるので2回は耐えれるので
その間に回復期待みたいな・・。

利点は
一番近距離なので本体に直接攻撃連打出来る事。
もしかすると雑魚の沸き具合によってはルートも!?みたいな。
早く狩れるかもってことですね。

欠点は
スキル切れとか、調子乗ったら接触連打して死ぬので
回復を大目に使うってことですね!



さぁー。どっちにしたほうがいいかなーみたいな!

あっ・・あと何か今回は僕がルートだったっぽくてですね。
ザクチケを買う事になりました!!!!

今サクチケ2枚、ザクチケ1枚。

両方とも2枚ずつになったら
ぁわわ・・・・!!!!!!!




ではこのへんでー!
2007.07.17 10:23 | EDIT
はい、いつもお世話になっております。
めちゅさまで御座います。

!!!

ってなんか二日か三日更新してませんでしたね。
申し訳御座いませんでした・・・っ!

前から言ってるけど
休みの日は逆にブログ書く時間を作るっていうのが面倒で
休みの日は更新しないって前からいってるんですよーっ

ですが、ですが
日曜日は仕事だったので普段なら更新する日だったんです!
台風で仕事が忙しすぎてそれどころじゃなかったのが原因ですね!
まぁいいわけですけど

そんなところですね。(謎


ぇっと、いつからか忘れましたが
どどっとだらだらっとささっと簡単に書こうと思ってます!
さぁめいぽです!


今日は2回書きます!
っていうかですねー、2回書くってわけじゃないんですけども
SSを見ながらいつも書いてるんだけど
SSが多すぎてわけがわからんくなるので半分ずつ書きます。

なんとなくで日付がこの辺から違うかなーって思うあたりで
きってます!!!!!
お願いします!



Maple1820.jpg

ぼーさんのジャクム兜を覚醒→隆盛にしてもらいました!
喜びのSSで御座います。
僕もこのときは凄い嬉しかったですTT
ウツボット氏にガシャチケ送ったのは内緒です。(>w<;

ってこの時点で午前中から書き始めたのにもう2時です。。
今日も忙しいので紹介ぐらいで終わりたいと思います!


Maple1821.jpg

最近甲冑探すのが多くてよくまわってるんだけども

わいたーー!!!
とか誰かきてよー!とか友チャなりギルチャなりで
発言してたところ

不覚にも接触死・・・。
まぁまぁ・・・。


Maple1824.jpg

ってことで狩りですっす。
めずらしくけいかさんもいたので
呼んでみました。
甲冑うまー。
姉御かれないからね・・・・・(ノД`)

Maple1826.jpg

右沸きわるめんげとー!
当然のように何もでませんでした・・・1

Maple1827.jpg

またまた甲冑さんです。
わいたーってぷりさんよんでる間に殴りまくったのに
ルートを楽勝にとられました!!!!

敵いなきゃ移動時間分とか関係なさそうだね!!!
ジャクムさんみたいに雑魚がいっぱいわけばなんとかなるかも
ですけどねーT_T

Maple1828.jpg

ひぶる!!!!!
久しぶりに火ブル!!!!

なんかうらやすの方々と遊びに来たような気がします。
既に覚えてません。

なんか最後に僕だけ残って普通に狩りしてたひとと
お話をしたことだけ覚えてます。

Maple1829.jpg

そしてサブーー!!!
髪型もかえて心機一転!!!!!

と思いきや
MG無しで狩れるか狩れないかが赤字か赤字じゃないかの違いだよって言うお話にのりましてMGきった瞬間に

墓ふってきました。
なんか普通にボタンみすったんです。

Maple1830.jpg

実はぷりっさんとゆかりんにお手伝いしてもらって
めげずに狩り続行です。

Maple1832.jpg

れべるうppppp!!!


つづく
2007.07.14 00:42 | EDIT
2007.07.13 10:14 | EDIT
おはようございます。
もにさんです。

\(^o^)/

今日は、先日から1人で出来ないできないと嘆いている動画うpの件ですがー






mixiにもあげれるように50MB仕様であげることに成功しました!
しかもナントこのブログにはちょっとだけ気持ち良画質ってことで
75MBの容量であげてやりましたよ

ちなみに動画の直リンは
http://bikimoni.hp.infoseek.co.jp/jkm2.wmv
で御座います。

くくく・・・・。

はーw


がんばったー\(^o^)/



Maple1812.jpg


昨日のssss!
甲冑倒したぐらいで何もないんです。

今日は面倒なので手抜きでいきます

以上です\(^o^)/




あっ・・
看板キャラがひとつ増えました。

今まで
「モニくん」だけでしたが「o美空o」ってキャラも本人了承の上
げっとしました!

よろしくです\(^o^)/




※追記
infoseek鯖には約100MBまでしか上げる事が出来ません。
今回の動画で75MB使用しましたのでこの状態で
次の同等の画質、長さの動画をうpすることが出来ません。
よって、次の動画をうpする機会があった場合、現在の動画は削除させて頂きます。

今後も動画をうpする場合は
前回の動画削除 → 新規動画うp → 前回の動画削除 → ・・・ry
になると思われます。

希望があれば再度うpすることは可能だとは思いますが、
自パソの容量の問題で完璧な編集をしていない動画、
今回のような編集は特に無しで時間だけ削ってうpしてる動画は
削除している場合があり、再うpが不可能な場合があります。
また、面倒な場合は断る場合も御座います。

必要な方は直リンよりダウンロードして下さいませ。
再うp希望って言われてもなくても責任は取れません・・!
2007.07.12 08:53 | EDIT
おはようございます!
ぼーさんがAM中に更新してくれると見れる的なことを
言ってらっしゃったので頑張ろうと試みてます。

総合司会のめちゅさまです(?)

いやぁぁぁ。台風きましたね!!!!
今どの辺ですか!
左下ですよねー。そうですよねー。
ニュースあんまり見てないので良くわかりませんが
週末に名古屋に来るそうですよー。

今週末はなぜか日曜日当番で仕事みたいな流れなので
まさかまさかのとてつもない忙しさ

および!

最悪泊まりなんて事態も・・・・。
考えられるんじゃないでしょうか・・・。
それを考えるとやってられませんねー。

「および」ってかっこつけましたけど「それに伴って」の方が
文法的に正しいんでしょうか・・・・。
一応意味通じるような気がするのでスルーします。


あと今日木曜日ですよね。
先週の木曜と違って今週は元気ですよー。
元気っていうか眠いか眠くないかの違いだけなんですけどねw

先週は毎日毎日4時就寝で6時起きだったのが
今週は日月火水とたぶん4日中3日は2時ぐらいに寝てるんです。
これだけで先週の2倍寝てる気がして

ギザ元気!みたいなノリでございますうう。(ぇ



うんうん。あとこれは別で今朝のお話なんですけど
mixiに桜さんがうpした昔2chかなんかで晒してた動画が
貼って有りましたねー。
僕も貼ろうと思ってるのに・・・。
僕がmixiに動画貼れないのはなんでじゃろ・・・・。
ニコニコ動画のやつははれたのになーTT

mixiのヘルプを見るとmpg、aviならおkって書いてあって
容量も5分以内50MBまでならうp出来るとかって書いてあるのにも
関わらず、それを満たしてるはずなのにうpが出来ません。

前の容量12Gの「ときめぽinジャクム」を編集面倒なので
4:40ぐらいの長さにぶったぎってエンコードすると
丁度48MBぐらいで出来るんですよね。
拡張子はmpgで!!!!
aviにしたら100MB超えたので意味ありませんでしたが!

wmaだといけるのかなー。
誰かわかるひと教えて欲しいですよー;w;



ってことで!!!
昨日はお久しぶりのジャクムさんです!!!
110の武器もドロップするようになって欲しいですねー!
最近は装備がでても物によっては店売りの感じなんで!

まぁ狙うは兜ですかね!
桜鯖は他鯖に比べて兜がまだ高そうです・・・・!
あとはオマケで投げくんのTTTTTT・・!

Maple1798.jpg
召喚前
先日レベル上がったばっかりなのでこんなもんです!
しかもw
今日inして気付いたわけですけども
レベル上がった喜びとスキル振り直しで必死になってたせいもありまして
スキルを振るのを忘れてたという状態にw

まぁ相談した結果(?)、予定通りアキレスに2ふって現在7。
あとはネタでモンスターマグネットに1ふりました!

モンスターマグネットは感動だよー。
使う位置が全くわからぬ・・・・。

姉御のビンタをくらう瞬間にマグネットでひきつけて・・・ry

出来るわけないね・・・。
ボタンの配置も出来なくてキーボードの「T」に入れるぐらいだし
まさにネタすきる!

はい、まぁいいです。

Maple1800.jpg
1回目の撃破です!!!!!
経験値10M超え・・・。
これはおいしいです。

ドロップはおいしくないです。

なんてったってメテオ、ブリザ、ブリザのコラボで
みんながバグってどんどんおちてって・・・・
12人で挑んで最終的に残ったのが
ぼく ぼーさん ですさん かーくん さくらさんっていう
状態でした!

ptをまとめちゃおうと思ってたんですけども
ぷりっさんが落ちたときにリーダーがぼーさんにいっちゃって
ビショップはHPが少なくて人がいなくて雑魚処理も出来ない状態だったので
くっつけることが出来ませんでしたT_T

だから経験値も多かったのかな・・・!

まぁ意外と辛い感じの撃破でした!



そして2回目本体!
まぁ腕はいつも通り忘れたことにしまして
本体から!!!!!!!!

Maple1801.jpg
ドオオーン!!!!
ですさん死んだ!
僕は悲しくて悲しくてたまらなかったはずなのに・・


ほらっ・・・これはネタでSS撮って晒しなよ・・・・
ですさんなんてmoniさんのブログのエサだよっていう

天の声(もしかすると投げくんの内緒かもしれない)が聞こえてきたので
すぐさまSSしました!

だから晒します!!!!!!

うらやすは全角落ちしたり操作ミスったりボタンが効かなくなったりで
大変そうでしたね・・・!


ってかうらやすは別としても、魔の操作難しいよね・・・。

1/1くらったらエリクサーとかしか手はないんですかね・・・。
さすがにラーメンで回復するぐらいじゃHPたりんだろうし
ラーメン→露 みたいな流れですか・・・。

ジャクムはスキル解除ないってのをかんがえると
ビシャスのほうが操作としては難しいのかな。
戦闘時間が長くて1/1の回数が多いジャクムのほうが赤字なのは
たまらんけど!!!!!


あと接触死→復活のときにテレポで移動やジャンプで逃げるのにも
こつがいりそうですね!!!!!!

だってほねっちは生存できたのに
ですさんは・・・・!
ですさんは!!!!!!!!!!

かっこよかったですよToT(一部省略


Maple1802.jpg

まぁ今回は意外にすんなり撃破ーー!!!!
兜は出なかったものの、バーサーク20がでたのでおkpk
まぁ満足です!!!
なげくんのトリスロは出なくて残念でした!
いないときには結構出てる気がするのになー;w;
まぁきっと次は出るはずです。
がんばりましょー!

Maple1803.jpg
ジャクムが終わって集合写真です。
なんかはみ出さないように余分なところを切ったら
数人しか・・・・!
脱力感たっぷりのSSでございます!!



あ、あとね。
昨日なげくんにブログの宣伝をしまくって
見てもらったんです。
だから一度取り上げてあげようと思いまして
色々考えたんです!!!!!!!!!!


投げくんかっこいい
投げくん素敵
投げくんラッキーセブン
投げくんかっこいい
投げくん素敵
投げくんラッキーセブン
投げくんかっこいい
投げくん素敵
投げくんラッキーセブン


おし。取り上げおk
まぁ今度・・・・なんか書きますね・・・。









最後に死んでしまってネタな人の紹介です。

desu.jpg


特徴:
①発言が「・・・・」
②なんかみんなのペット
③ビックショットではマリオでいうクリボー


以上です!
では皆さんまた夜にでもあいまショー!
2007.07.11 09:12 | EDIT
ぐおおおおおお。
こんにちは・・・・。

ゼェゼェ・・
  ゼェlゼ・・あ

もにさんです>w<

なんだろ!
今日はたいしたことない感じなのに
日記が書きにくい状況でありまして
更新が遅くなりました!

ぬめぬめ書いていこうと思ってます。
もし、更新中だったらしばらくたってから見てくださいね!(2ch風)


ぉぉぉ・・・。2ch風とかって思ったけど
全然2ch風じゃないね・・。今見たらどこをどう思ったのかも
さっぱりでございます・・・。


ところでところで今日の朝ですね。
なんていうんだっけ・・。
インターネット徘徊・・。ブログ徘徊?
うん。ネットサーフィンですよね・・・。

めいぽの晒し板(http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/dump.htm)を
見に行ったわけなんですがー!

ほねこたんギルドが乗ってました!
うん。面白いことは特に書かれてませんでしたー。
これのおかげで(?)2chの桜晒し板にも名前が出てまして
素晴らしいと思いました(?)

まぁあえてその中で面白いレスは何かって聞かれたら

ななしさんごーごごー:
ねれぽん(苦笑)

ぐらいですかね・・・・。



昨日のめいぽもボスめぐりでした・・・!
昨日は甲冑1
ワルメン0
グリフォン1
レッドドラゴン2

でした!
姉御はまだ狩れないので探しません!
でもまぁいつかソロでいけるはずだよって
思いながら生活してます。

あと半年・・・かしら・・・。
いるのかな・・・・って感じですけど!


Maple1783.jpg
ぐりふぉん

Maple1784.jpg
れっどどらごん

まーーーーーーーーーーー!!!!!!

綺麗に撮れてますね・・・。

ラッシュ右詰したほうが狩りやすいのでってことで
右にやってますけどそこでSSしちゃだめですね・・・・。

切れるに決まってます・・・。
写真家として失格です!!!!!
本業は実は写真家かもしれないし!
カメラマンっていうのかな・・・・世間一般は・・・。


一応ね・・。下の画像見て!
Maple1785.jpg
こんな感じで!
とどめをさすときはあえてレッドドラゴンもグリフォンも左に移動させて
殺すんですよー。

理由:ドロップをおがみたいから

ってのが理由です。
まぁ実際何も出たことないけどね・・・。
いつか出ると思うんです・・・。

まぁSSは見やすいところで撮りましょうっていうのを
改めて学びました!

今回は泣き声ゲットです!
あと2匹狩りしたので一つはかーくんに拾ってもらいましたー!


甲冑さんはD2に狩りしまして!
D2狩り中の
むーちゃん&ゆかりんを呼びつけて狩りしました!
通りがかったプリーストを捕まえて
グループいれようとした瞬間に狩り終わってしまったのが残念です!
まぁ別にいいけどね!

しかも順番は甲冑→グリフォンなのに
まぁ面倒だから直しません!!!!!


ほんとは忙しいんだからだかんねっつつつt!!



Maple1793.jpg
151おさらば記念にですさんとビシャスです。

まぁこれはビシャスのSSを撮ったっていうより
151のHP/MPを覚えるために撮っただけです。

ですさんだよ<自分のHP量

要はですね。
151レベルでは
HP10274 MP838

Maple1794.jpg
レベルうpばんざーいは今回は置いといて・・

152
HP10339 MP845
(HP増加65)
(MP増加7)

Maple1795.jpg
こんな感じで振り直すんです。
HPに1を振ると

HP10392 MP796
(HP増加53)
(MP減少4) ※上のと比べるとMP49減ってますが装備補正です。

Maple1796.jpg
振り直し完了

HP10601 MP825
振りなおす前と比べると
(HP増加262)
(MP減少20)

レベルうpの65を足して327増加
MPは7を引いて13減少。


アキレス30にすればダメージ-15%として
姉御のダメージが18000、多く見積もって19000とすると

19000×0.85=16150

16150HPが必要になります。

HPを振りなおし有りでレベルうp増加量を仮に今回の327固定とすると

必要なHP16150-現在のHP10601=5549

@5549を増加量で327で割ると
5549÷327=16.96

16.96、繰上げで17レベル分振りなおさないといけない計算。
1レベルに2000p、計算面倒なので1p20k計算すると

毎回40M必要×17レベル分=680M必要




うん。
むりですね。やめます!!!!!

2007.07.10 09:35 | EDIT
はるです・・・。(ぇ

まぁすいません。
最近結構空白だったニコニコ動画鑑賞が
今ここに来てやばい感じになっております。


1おくとー2000年前からあいしてるうううううう!!!
つるぺたんってゆうな~!
何回やっても何回やってもウッドマンがたおせーないよー1

ああ。完全末期ですねこれ。
成人男性として、いえ、社会人として死んでます。
おわってます!!!!!!!

これがニートなら!役職が家事手伝いなら!!!!
みたいな流れですね。

おはようございます。もにさんです。


ぅぅん!!
昨日は特に大きなことはないですね。
だってSS撮ったのも数枚しかなくてですね。
一つのSSを使いまわしして貼ったりしてるような感じです。

昨日はしなが久しぶりに来てたので
約束通りアバターを売って上げました。
それで髪型をかえにルディへー。みたいな感じですね。

Maple1778.jpg

Maple1779.jpg

Maple1781.jpg

Maple1782.jpg

20070710093623.jpg


まぁこんな感じです。
手抜きすぎなのは内緒です。

しかもしかも、結局しなが最後になった髪型を撮ってないという罠。。
かーくんは一回しか変えてないので撮れてるんだけどなー。


昨日なんかグリフォン0
レッドドラゴン0
ワルメン0
甲冑0

酷いもんです。。。。
何をどこをまわっても狩ってるのを見るぐらいでいないんです・・・!


ああ。。
そういえばトレードに切手出してきましたよ。
どうしてもPが欲しかったんです。

じゃぁ売るなよって話ですよねw
まぁお約束してたので売らないわけにはいかなかったんです!

とりあえず
昨日はしなに
調髪一般×2、調髪特別×1、何かの服、何かの武器を売って
合計いくらだったんだろうね。
1500p~2000pぐらいかなぁ。。。

ほんでpがなくなって次レベルあがったときにHPに振り戻しが出来ない!とか思ったので

切手18枚/1000p+手数料(?)
切手35枚/2000p+手数料(?)



置いてみたら即売れー!

pが4000ぐらいになったので振りなおし券が買える予感です。
まぁ今日にでも
切手17枚/1000p+手数料(?)
で出しておこうと思います。


見た人は人助けと思って買って下さいね!お願いします!

まぁそして僕は今日切手かったらメルがやばいことになりそうです。
ふぎゃああ
2007.07.09 01:32 | EDIT
おはようございますー。
月曜日がはじまってしまいましたねー。
長い一週間が始まりました。

しんどいですねー。
一年で区切れば短し期間なんですけどね。
その時その時で考えると長い長い!

まぁ一週間頑張ろうって感じですかねー。

あ、あとですね。
先日日記に「桜坂すず」って個人名を出させて頂きましたが
これがニアピンミスみたいなもので「桜すず」って人でした。

先日のことを書きますと
装備を購入したんですよね。
35M強ぐらいな金額でSTR18を購入しました。

経緯を書きますとトレードをたまたま見たらですね。
2000pで置いてあったんですよー。
その人が「桜すず」さんでした。

まぁ僕はここで名前を覚えたはずだったんだけど
前に会ったことがある人が「桜坂すず」さんっていう投げの方で、
一緒にジャクムしたこともあるんですよねー。
だからついてっきり”「桜坂すず」さんが出品してたんだ”という
認識をしておりました。

でも、実際購入に伴って本人に交渉しようとしたときに
名前を再確認したら「桜すず」さんって名前で、まぁサブなのかなみたいなお話で声をかけにいったんです。

優しく了承をすぐ頂けましてご購入できました。
ちなみに「桜すず」さんはダークナイトの方でした。

まぁちょっと時間がたったらたまたまなんですが
ルディに「桜坂すず」さんがいたので、まぁサブだとおもってたので
お礼をいしょうと思い


めちゅさま:先程はありがとうございました!!!!

って発言をしてみたところ

桜坂すず:・・・?w

っていう流れになりまして、状況説明してみたんですが
「別人」だそうです・・・・。

僕の完全なる勘違いだったことと僕のブログに関係ないのに
名前を晒してしまったことを深くお詫び申し上げます。

しかしですね。
一回書いたものを消すとわけがわからなくなるところから
あえて訂正はしません!そこはスルーでお願いします。



先日のジャクムさんです!
Maple1757.jpg

ジャクムドロップですっす。
もう腕とかのSSはいいですかねー。
まぁどうなんでしょ。
ジャクムドロ品もちょちょろ売れてるみたいでお金が入ってきそうな
感じなんですけども、まだもらってないんですよねー。
まぁみんなそうなんですけども。

そろそろレベルあがりそうなので40M欲しい感じはありますねー。
振りなおし券欲しいですし>w<

Maple1759.jpg

じゃくむ死亡!!!!!
久しぶりに死にましたー。
これこそまさに調子乗って死んだみたいな。
薬ケチって死んだっていうのが正しいのかな。

1/1とか食らったら乳で回復するんだけども
1/1とか回避出来る自信ありまくりだったので
乳回復の5001で、避けれるだろーって思ってました!
当たったら即死ですけども!!


まぁそれでも3回4回接触したら死ぬぐらいのHPでラッシュぶちこんで
かわしてたんですけど
やっぱり無理でしたw
普通に接触して死にましたよ。

プリビショがいないときにやるもんじゃないですねーって
思いました!

次回からHPMAXじゃないときはしないほうがいいですね”!!
って思いました。
うまい具合に全部くらおうかなって・・・!

Maple1761.jpg

いつもの7ch-7で合コンをしますみたいなメガホンがあって
何もしてなかったので暇つぶしにいってみたら
いったひとの中でビシャスをしようみたいな流れになりまして
いってまいりました。

Maple1763.jpg

まぁビシャスは楽勝ですよね!!!!!!
このときにお友達になった方もいて
なげくんも知り合いみたいですけど
エンジェルレイが欲しいみたいです;w;

いつか誘ってあげれればいいですね!


Maple1765.jpg
ちょくちょく甲冑まわりです。
今回は二匹沸いてたのでご報告です!(謎
じゃんぱがint装備でレベルあがりました。
おめでとうございまーす!>w<

Maple1767.jpg

二回目は全くドロ無しでしたね!
残念でした;w;

たまには書ぐらいでてくれないと寂しすぎです。
いつも甲冑の兜みたいな月のETCがでるぐらいで
今回なんてそれもでないとか!

TTTTTTT


Maple1768.jpg
なんかノリで殿です!
どうなんだろーとドキドキしながら待機!

Maple1771.jpg
あ、、、あたる、、!!!!
成長したんだなーって思いました!
相手は動きもしないしラクショオオ!!!みたいな
そんな流れです。
13kのダメージを連打してくるのでHB必須になってしまうのが
悲しいところですけども。

タコ殴りです。まぁ全然平気そうでしたけどね
お殿様・・・!

そして桜さんが死んでHBも切れそうになりまして
右上のスキルアイコンが点滅しております。

うほっ・・やば・・
逃げないと・・・・!!!!!!!

って左に走ってます。



Maple1774.jpg
うげーwwwww
まにあわなかったーーーー!!!!
おしいくやしいさみしい。

殿のレベルは180ぐらいらしいですね。
180でぶん殴れば戦士なら余裕くさいような気がします。
ビショップorパワエリ必須な気がしますけどw

問題はあれですかね。
ビショップとかだと当然MG無しじゃ耐えれないし
パワエリ連打して薬が切れるところですかね。
それは大変ですね!!!

まぁ180とかどうかんがえても無理くさいのでw

でも遠距離でしか倒せないボスがいっぱいいる中、
こーいうのはちょっぴり嬉しいのかもしれません。

Maple1775.jpg

ネタでBG戦!
といっても強い人もいっぱいあつまりーな感じで
わいわいがやがや


結果・・・!!!












Maple1776.jpg

(´人`)チーン
2007.07.09 01:21 | EDIT





















これだけで
2時間はいけます・・・。
2007.07.07 12:44 | EDIT
どうも、ご満悦です。(ぇ

辛すぎて深夜の密会で起きようと思う気力がありません。
普通に気付いたら椅子で寝て
カクンッてなったときに目をあけて
すぐにベッドにいってしまいます。

もにさんです。
やっと明日休みでウキウキ気分です。


今回は日記のタイトルに個人名を出しました。
ジャクムで一緒のptになったことあるかなーぐらいの人ですね。
話したことあるかといわれても全くないような気がするかんじです。

まぁ後半に記事を数行だけかくのでそれを見ろよっと・・・!



というわけで!
Maple1739.jpg

コレみてくださいよー。
151レベルになりました。
忍頭じゃ10%あげるのにも数時間かかってしまいます。
巻物を9%か10%か11%か忘れてしまったけども

900個持ってからレベルがあがりました!
昨日の分もあったのかもしれませんが・・・・。


まぁ昨日の日記で姉御をソロで!とか
まさにネタ発言なんですけども実行しようと思いましてですね。
切手18枚をトレードにおいてきました!
そして即売れ!

んで振りなおし券を購入です。

あれ390pもするんだねwwww
しかもさw

全然計算おかしくてトレードで得たpと300pぐらいで
5枚かえるのかー!!!!!!!!
とかって謎の思い込みから5枚かったんですよ。振りなおし券!

どうみても390p×5=1950pだよねwww
思ったよりpを使う事を実感したことと

もう次のレベルから出来ないんじゃないかと・・・w
まぁきっとなんかドロップするだろうし!!!!!

っていっておきます。

レベルあがったと同時に使ってみまして!
やっとのことで素HP1万突破です。

8888888888888888(yahoo chat風味)

それにしても昨日も悲惨でしたドロップ。
ワーグリブ、エビル、アルジュナ、木手裏剣5個ぐらい

ふぇえぇぇん・・(ノД`)


SPはアキレスに3振りました。
150の時点で2だったので!
緊急性はないけどマスタリーはりたいなーっておもって!

これでですね。

アドコン30
ブラン30
ラッシュ1
スタンス20
アキレス5
メイプルヒーロー9
ヒーローインテンション1

120の転職時の3とレベル31分の93、
合計96の割り振りですね!

成長したな~(何

モンスターマグネットとインレイジにもネタで振りたいなって
思ってるけど中々ふれないなーw

4時実装時にこのレベルだったら確実にふってるのに・・・!


そしてそして
お決まりのマスタリー貼りたい症候群です。
Maple1740.jpg

ふくろう検索したら4つでてきました!
3M
3.5M
3.5M
5M

って感じですかね。
やすいやすい!
まぁ成功率70%だし気楽にいけるなーって
まぁ最悪2枚目かなって思いまして
すぐ購入!

この前じゃんぱが拾った瞬間にはってたので
僕も拾った瞬間にみたいな感じで買った瞬間にえいっと!!!

Maple1745.jpg


!?

あれ・・。こんなはずじゃー・・・。


まぁ次の買うかってことでですね。
まぁ安いからいいかーみたいな感じと
今度は器用さ(?)をあげるためにヒーローをつかって
落ちついてからはろうってことでですね。

うんうん。

Maple1746.jpg


・・・・・・。
ぐぇぇえ・・・。

そして3枚目

Maple1746.jpg

※ごめんなさい画像は撮るの忘れて↑のやつの使いまわしです。

おえおえぇ・・・


き・・・・キレターーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして4枚目で宿りました・・・。

60%9連続失敗、70%3連続失敗は苦しいなーって!
まぁ安いスキルでよかったですが

15Mとびました。
切手18Mと足して32M。

もう破産です。
うぐぐっ・・・



そしてジャクム!
2回できました!

面子は
めちゅさま、ぷりん、じゃんぱ、あぽさん、ぼーさん
ほねっち、さくらさん、なげくん、かーくん

9人。今回は早く終わらそうみたいな話でSE有りちーむに
いれてもらいました!

一回目pt
①:めちゅさま、ぷりん、じゃんぱ、あぽさん、ぼーさん
②:ほねっち、さくらさん、なげくん、かーくん

二回目pt
①:めちゅさま、ぷりん、じゃんぱ、ぼーさん
②:ほねっち、さくらさん、なげくん、かーくん、あぽさん

ってかんじですかねー。

Maple1748.jpg

ジャクム召喚前!

Maple1749.jpg

本体叩いてるとき

Maple1751.jpg

撃破ぁぁあ

Maple1752.jpg

兜でました!


Maple1753.jpg

2回目本体たたいてるとき

Maple1754-1.jpg

撃破ぁぁあ

Maple1754.jpg

ドロップ!


まぁそんなこんなで経験値がぶぁっと増えました!
嬉しい限りです!
んでもってですね!

今僕は上服を2種類使い分けてて
通常狩りはシャークっていう移動がついた未強化装備!

ジャクムは移動あんまりないので
STR6ぐらいのエソールを装備して殴ってるんです。

そこでそこで欲しいのが火力ですよねー。
また闇るのこわい症候群にかかっておりますので
手ごろな値段で1個目を買おうかなって思ってます。


メル売ればpになるからなーっておもったのが最近なわけで
じゃーかおうって話でですね。

エソールを検索すると
いつも通り「あすみ」さんの倉庫みたいになってましたw
強化途中のやつがいっぱいあったりで
それかうと闇るので無理!みたいな。

ワルキューレを検索すると
2200pぐらいでSTR18の完成品がおいてあったんです!
それが桜坂すずさんなんです!!!!!!!!!!

1000p18M計算で36Mに消費税で38Mぐらいお金がいります!
一発で強化できりゃ自作のほうが当然安いわけですが!
1個闇ったらって考えたら意外に妥当な値段じゃないかなって!

まぁ確実に高いと言われそうですが!!!!
内緒しちゃおう的な考えです。

しかし金がねぇええ・・・・。
また借りようか迷うなぁ・・・。

火力があがればたぶんジャクム短縮できるんじゃないでしょうか!
3分ぐらいですけど!!!!!

あと雑魚が今の3倍ぐらいわけば
僕にルートがくるんじゃないでしょうか!!!!!!

そしてルートとれたら!!!!!!!!
10-2のザクチケしかもっていないので
ドロップが減ります・・・。






今思うと
アキレス15M、切手18M、そこに900pぐらい自腹してるので
うおーw一日前に気付いてたら買えた・・・・とかって思う悲しい現実です。

ふごぉあぉあおお!!!!!!!

2007.07.06 08:45 | EDIT
おはようございます。
朝一から日記を書き始めておりますん。

もにさんですっす。


じゃんぱさんのおかげで
ナント3日連続じゃくむで御座います。

そしてそして
最近忍頭さんから何も出てくれません!!!!
昨日は戦士靴ワーグリブとエムプリス赤ぐらいですかね!!!

レアはいつ出るんでしょうかぁああ。


ってことで昨日はジャクムいってきました!
めんつはいつも通りのメンバー+あぽさん+おなぬ


2連続ジャクムってわけで!

Maple1729.jpg

Maple1733.jpg

Maple1734.jpg

Maple1735.jpg


増加経験値17,419,085(腕途中より)
訳17.5Mですかねー。

一回サクチケ時間外だったので18Mと計算して
12M+6Mぐらいですかね!

SSは1回目2回目バラバラですんでご了承をををを。。



兜は出ませんでした!
あぽさん目的のアドコンや
おなぬの目的のトリスロも出ませんでした!!!!!!

どどんまひ・・・。



そして!!!!
151目前です。うん。
151といいますと
ナントほねっちと同じレベル・・・・・。

これは凄いことだと思うんです!!!!!
だってほねっちを超えたとしたら

ぷりさん ぼーさん しか

いないんです!!!!!!

ぐぐふふ・・・。



あぁ・・・
とりあえずガシャポンスタンプがなくなりまして
みなぎりがもらえません!!!!!!!

ガシャチケ限定で1000p売りたいです。
1p15k計算。1000p限定15M販売。

たしか送った本人にスタンプもらえるはずなんだー。
15Mで販売してー

切手18枚かってー
1000pでMTSにおいてー

振り直し券を買おうと思いますよ!!!!!!
戦士だから基本HPいらないんだけど
姉御を倒せる戦士になります!!!!!!!!!!

っていうのが目標です。
そのためにはアキレスあったとしても
素いくついるんだw

17kですか・・・・。まぁよーわからんけども
あと7k以上あるし途中でMPなくなって無理ってか
不可能なわけですがw


ハンターハンターの「無駄な努力ご苦労様◆」的な流れで
HPを無駄にふります!!!!!!!!!!!!!!



ってことで応援してください!!!!!!(謎

まぁMPは500あれば十分だろおお
今800ぐらいしかないし・・・。


自分でがしゃったほうが黒字っぽいし自分でやるかなぁあ。。
2007.07.05 10:39 | EDIT
おはようございますー。
今週は水曜日ダウンですもにさんです。

いやまぁ
限界きましたねっこれは。。

ジャクムいってきたわけなんですが
途中で意識が飛んでしまいました。
気付いたら朝でした!!!!!!!!!!!!

何の話をしてたのかさっぱりです・・。
看板がどうのこうの
ブログがなんとかかんとか?
ほねの兜がどうなったのか
昨日のジャクムドロップのピオシング20?とかの
分配がどうとかこうとか

全て話をしていたようですが
あんまり覚えていません。

まぁ覚えてないというか全部決まってなかったのかなーって
思うぐらいであります。



昨日は甲冑2匹、ペット移動強化、ビシャス、ジャクムと
意外に濃い内容で御座いますね!

まぁSSは忘れましたが・・・。

甲冑さんは素晴らしい角度からのSSをとりまくったんですがー!!
残念な感じですぅ;w;
前まで命中書とかも出てたのに今はETCぐらいしか出ませんねw
6人でルート取れば6Mとれなきゃ1.6Mぐらいだったかなー。
忘れましたけども。


移動速度が欲しいーってことでペットにエプロンみたいのを買いました!
露店で探してペット移動書60%を5枚はりました!


移動うpきたああああああああああああ!!!!!!!















っておもったんですけど
これが見事に全敗・・・・・。

ありえぬ・・・・w

5枚はって移動+0だよ。


はー。これはむかつくなあああってことで
ぷりさんに相談したらですね!
なんとペット移動書くれるっていうんです。。。

うおおおって思ってリボンを買いにいきました。
60%再挑戦です!


失敗!

失敗!

失敗!

失敗!


はwwwwwwwwwwwwwww
60%9連続失敗とか・・・・・・・。
これは奇跡じゃないの・・・。

もう完全にバグだと思いましたよ。
ネクソン様様の・・・。

だって60%9連よ・・・・。
まぁ普通なら強化しないかもしれないんですけど
まぁp装備だし・・・
このさいはっちゃうかーってことで貼ってみたら成功・・・・。

移動+2です・・・。



もうこのペットのリボンを使う3ヶ月が絶望です。(ぉ



昨日のビシャスは0:40ぐらいですかねー!
1回しかいかなかったのでコレは前のアレができますよー。
一日3回入れます錯覚ビシャスみたいな。(謎

まぁ要はですね。
今日ってか翌日の0:40より前、まぁ間違いない時間として
0:30に入れば

それが昨日の2回目のカウントになって
0:40に本日1回目、2回目と合計3回入れることになります。

まぁそんだけです・・・。


ほいでもってジャクムです。

じゃくむはいつものときめぽメンバーに
あぽさんとかーくん
あぽさんは腕落ちでしたー。

なので僕とボーさん二人で組んでジャクムですた。


うーん。僕視点から見ると
腕はそんなに経験値かわらんのだけどもー。
本体は1.5Mぐらいでしょぼかった!
ptと分配の件については全部お任せします。

まぁ別に経験値低いけどソロでもいいですけどねー!


分配は参加メンバーで均等になってれば文句はないねー。

まぁお仕事してきますん。


2007.07.04 08:49 | EDIT
おはようございます。
今日は落ち着いてるのでAMから日記を書いていますっす。

ジャクムジャクムジャクムみたいな流れなような気がしてまして
なんか寝てない感じです。

日月火、そして今日が水曜日ですか・・・。
寝た時間が4時、4時、4時ぐらいなので
もう半ばの今日はしんどすぎますです。

しかしージャクムはいきたいなーみたいな。
2ゲージの半ばまではずっと眠いんですけどw

Maple1695.jpg

昨日はビシャスで死にましたw
前日はですさんと一緒にいってたわけなんですけども
昨日はさらに二人プラスで
ビショップ二人、ぼーさんかーくんつきです。

あっはー!余裕やー!
回復いらねーや乳げっとやー!!!!!!


あら・・・しんだ・・・
普通に8kくらってとびました・・

ふぇぇえん。。(ノД`)

まぁリザで生き返ってたこ殴りしてやりました。

でたのは2回でアイスデーモン1個みたいな感じかなー。
ですさんにあげました!


Maple1696.jpg

ジャクムがあるとのことだったんですがー
まぁ行く前に見ようっておもったら左ワルメンがw
この前1人で狩りして何も出なかったので
今日はSEをだせるようにってことで色々と出来る限りのことを
全てやってみました。

ザクチケ&6人狩り

ってことで
ちょうどまわってたおじひんがーの爺様と
ぼーさん、桜さん、ですさん、かーくん、僕と

全てを揃えてみたのですがー
ドロなし・・・・。


ザクチケほんとうですか、うそですか、
ボスは対象外ですか・・・・!

まぁソロでもいいねって結論に達しました・・・!

Maple1697.jpg

そんでジャクムー!
昨日の1ptジャクムは
めちゅさま、ぷりちょ、じゃんぱ、ぼーさん、さくらさん、あぽさん

でした!

2ゲージ目後半で桜さんとあぽさんがHB切れ接触死で墓ががが
ってなったけど

以外に3ゲージ目も楽でしたー。
あんまり時間も変わらんかったような気がするし。
雑魚沸いてもHPがある分僕は死なないからなーって感じでした。

HB無しでも接触耐えれるようになりたいですね!!!!!
今はPGと変な防御スキルをかけた状態で接触すれば
6k-7kぐらいな気がするけど

なしなら8k-10kぐらいになるんでしょうかね。
10kならまだギリギリ死にます。


最近寝不足すぎて1ゲージ目の半ば~3ゲージ目半ばぐらいまでが
すんごいきつい・・・・。

昨日は数秒ってか一瞬なのかよくわかんないんだけども
意識が・・w

でもねでもね!
悪いんだけどね!!!!!
墓が落下したあとからバッチリ目がさめまして
一気にいけましたん!!!!!!!!!

そのうちってかいつかは
ジャクムに寝るやつが絶対いると・・・
思うんです・・・・・。

ってなわけで!
Maple1698.jpg

ドロップ!!!!!!!!!!

最後のほうはSSボタンに手がいってて死にそうなんだよね。
ひざの上にジョイパおいて
左手で乳のボタンに指を構え、ブランのボタンを押しっぱ。
kbはスタンスでくわらないことを前提に・・・・。

右手はSSボタンへ!!!!みたいな。


ふぁいふぁい。
右のほうをみてください!!!!!
兜が!!!!!!!!!!!

Maple1699.jpg

ぼーさん兜げっとー!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

これで
ほねっち(キクさんに売却)→もにさん→さくらさん→じゃんぱ→ぷりん→ぼーさん

って順番に兜一周できました。
ときめぽも強くなりましたね!!!!!



Maple1700.jpg

空気を読めないsakuraさんです。
装備いっぱいでもてないとかありえないよね・・・・・。
狩りしてドロップ拾えないじゃん・・・。
2007.07.03 08:44 | EDIT
こんにちわもにさんです。

そういえば昨日ですね。
前にちょびっとSSをはったドラゴンレーダー型のMP3プレイヤーを
初めて使ってみました。

うんうん。
しょぼい・・・・。

まぁ500円だからこんなもんかなーみたいな流れなわけです。
安っぽいだけあって軽いですよ。

まぁあと一瞬自慢できますみたいな・・・。
そんなもんでしたー!


はい!めいぽで御座います。
昨日は週始めってこともあって忙しかったんで
戻りが遅かったわけです!

23時ぐらいでしたかね!忘れましたけども。
今はちょこちょこ借金返済生活に入っております。

まぁ内容としては
150Mをしょこさんから奪って
エソールスカートを購入しました。
能力は前回記載通りですが、まぁみんなそれぐらい書けよって言われそうなので書きますが!
DEX17で御座います。

先日の時点で手持ちが70Mぐらいあったので
とりあえず50Mをその場で渡して借金100Mですみたいな。

倉庫に眠ってていつか使おうと思ってたジャンプ靴だとか
その他もろもろをうりまくって一日でさらに40Mを返せたことになります。

あと60Mですね。
魔力盾だとか椎茸さんだとかが一応まだ残ってるんですけども
はーw
60Mは苦しいなー・・・って思ってたわけです。

まぁ深夜のジャクムさんと日手裏剣さまさまにかけようと思ってました!


そんなこんなで
ジャクムがあるってことでしたので!
準備をしようとしたんですけども乳が足りない・・!
まぁ買えばすむ話なんだけど借金生活では買うのはきついと思いまして
とりあえずビシャスで乳げとしようという話になりました!!!

今回は僕とですさんでいくことになったわけですが!
1回目は後半の後半でですさんが死去!!!!!!!!!

ビシャスプラントに関しては
Maple1690.jpg

ずっともにさんのターン!!!!!!!

上で狩れば僕にもルートが!!!!取れるのではみたいな!!!!

こっそり今度やっちゃおうかななんて思ったり!!!
爆弾にびびりまくりで乳を思ったより使ってしまったのは内緒です!


そしてそして1ptジャクム!

ときめぽさん全勢力を使わないと倒せませんね!

めちゅさま(ヒーロー)
ぷりちょ(ボウマスター)
ほねこ(アークメイジ)
じやんぱ(ナイトロード)
ぼーっ(ビショップ)
桜散る季節に(ダークナイト)


気付いたらめちゅさまはですね。
もうすでにみんなとレベルが近いんです。
ふふ・・・。
それにしても1ptジャクムも慣れましたね。。。


ジャクムさんの絶妙なタイミングの1/1→雷も
ちょっと昔にビショップ頼りすぎて
僕とぷりちょが同時に死んだ以降、誰も死にませんよねw

たまに

うはwww絶妙www
誰かしぬwww
むしろしねwww

って思っても死にません。




はい。冗談ですすいません・・・。
死なないからいえる冗談だと思って許してください!!


だって他の野良ptジャクムとかだとラグの影響もあるかしらないけど
死ぬ人いるじゃん・・・・!
ときめぽすごいじゃん・・!ってことです。


僕個人はといいますと、避けるのがうまくなってきたきがします!
上から落ちてくるやつを避けるのは楽勝ですし
最近になると1/1をラッシュで避けるのも出来るように!!

ちょっと前まではジャクムになるべく接近して殴りまくってたけど
ジャクム本体にギリギリ攻撃があたる場所(なるべく左?)からブランぶち込んで
ラッシュ避けをすれば本体接触なしでかわせるんです。

ちょっと前までは7kだか8kだか忘れたけど接触しまくってたけど
最近左にいるのはそれなんです。



ってことで無事撃破ー!
兜も出ませんでした;w;

今回は特にすげー高い!みたいなものは無かったんだけど
高そうといえば良品のスカドラ!
あとの武器はそうでもないかなーみたいな感じでした。



ときめぽ抽選の始まりです!
いつもは真ん中真ん中とか色々いってたんで
今回こそ端っこくるだろって読みました!!!

めずらしく1げっと!!!!
Maple1691.jpg


てれてれてれ。良品げっとー!!!!!!!!
借金返済の為にとりあえず40Mで置いてみました。

最悪30で売れて欲しい感じがあります!!!!!!!!
30で売れたとしても

前に売れた分(上に書いたやつ)の40Mぐらいとスカドラ30Mで
借金が30Mになるんです。

魔力盾とかありますし、らくしょおおおおおみたいな。
これが売れれば借金返済のゴールが近いんです。
たはは!

まぁ手持ちはなくなりましたけど・・・・・・・・・・・・・。


Maple1693.jpg

喰われる倉庫ぼーさんです。



では!
2007.07.02 10:31 | EDIT
おはようございます。
とうとう150レベルになりました・・・・・・!
もにさんです。
ヽ(`△´)/


150レベル記念に
エソールスカートを
DEX16 UG1までいった後に
70%で砕け散って凹みました。

そしてなんと!
また怒られそうですが・・・・。
ほとばしるほど切ない思いになりまして
ぷりさんを叩き起こして

エソールスカート
DEX17 UG0を購入しました。

これいったらまた怒られるんだろうと思いますが!
ちょっと数日前のSSに
ゆいちゃんのお店で120Mで置いてあったやつと同じだと思うんです。
まぁそれをoあすみoさんのお店で150Mで買いました。

ちょっと前と今で微妙に環境が違うんですよね。
前はまだ自分で作成していない、お金も80Mぐらいしかない。
売るものもない。70%6枚ぐらいつくよ的なお話でした。

そして今回は
1枚目30%の闇った分も合わせると70Mぐらい使ってラストUG1で闇。
お金は前とかわらんけど売るもの有りみたいな。
次強化途中に闇ったとしたらどうせ3回目になると150いくなと思いまして
購入しました。

とりあえず借金があと100Mの残金30Mみたいな感じです。
実質は70Mみたいです。
まぁ今ものが売れれば60Mは返せるんで残り10みたいな。
まぁしょうがないんです!!!!!!!!!!

何が悔しいって移動速度っすわ・・・・・・・・・・・。
どうせ上はまだ未強化だし何が違うかといわれれば移動速度です。


ってかさらに怒られるかもですが・・・
上服はなんと
ぺリオンで売ってる25レベルの移動が8ついたものをww
強化しようとしてます・・・・・・・。
ぁわわ・・・。


はい。まぁ内緒ですよこれは!


ってことで昨日150記念のSSとともに
甲冑DAYとなりました。
読めませんよ甲冑・・・。
今何回も変換しまくってやっとでてきました。

ゲーム内ででたときは
「武士みたいなのでたwwwwwwww」

?w

みたいな流れでしたけど。それも今日で終わりです。
読めます書けます。

そんでSSはこんな感じです。
Maple1647.jpg

Maple1656.jpg

Maple1673.jpg

Maple1675.jpg


土曜の夜~昨日の深夜2時ぐらいまでかな。
4体も狩れまして!満足です!
まぁ経験値はあんまりうまくないけど
姉御とかと違って弱いんです。

雷で8.5k~9.5kぐらい?
砂かけが2k~2.5k?
接触が10kぐらいなのかな。
PG有りで8k~9kぐらい。

まぁ回復満タンにしないと死ぬので・・・。
回復いっぱいつかったあげくドロがしょぼいんで・・・
たいしたことないですけども。


Maple1671.jpg

これはかーくんのビショップ記念SS。
おはやいおはやい・・・。
日曜の朝は116だったのになーw
夜に無事120へ・・・!
今日からスキル習得の旅かな!

Maple1666.jpg

かーくんより実は先だったけど
SSは最後に紹介ですみたいな(謎

はい!150です!
そんだけ・・・・。
88888888888888888!!

Maple1677.jpg

殿さま当たらんかなーとw
記念に突っ込み!

ブランMISS MISS MISS MISS
とか出た後に

相手の魔法をうってきそうな感じだったので

!!!!これはやばい!よけるよ!!!!!!ってなノリで
ラッシュ!!!!!

ビューン・・・・・
接触死・・・・。

まぁ180にならんとなんともなりませんねこれは・・・・・!

Maple1668.jpg

Maple1683.jpg


掲示板知ってる人が使ってるのを見たりするとSSを撮る病気です。
最後に自分でも一回ネタでやってみました!


ではでは!
今日はお昼からお仕事なんで
いってきますね!


 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

