バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.08.31 ] 地震だー!!!

[ 2007.08.30 ] sarasi sure

[ 2007.08.30 ] パッチパッチ

[ 2007.08.29 ] 恩返し&音声動画

[ 2007.08.28 ] めちゅんてすと

[ 2007.08.28 ] 寂しい平日と2chの効果

[ 2007.08.27 ] ネタなくなったときの最終手段考察(謎

[ 2007.08.26 ] 私事

[ 2007.08.24 ] めいぽ休業日&他事

[ 2007.08.23 ] 157!!

[ 2007.08.22 ] 野良じゃくむん

[ 2007.08.21 ] じゃくむなどなど

[ 2007.08.19 ] 覚えていますか?

[ 2007.08.17 ] らんきんぐ123

[ 2007.08.16 ] これはほんとに吹いたw

[ 2007.08.16 ] デービーゾーン!

[ 2007.08.15 ] お盆明け!

[ 2007.08.11 ] 156BG!

[ 2007.08.10 ] 7枚目でついに!

[ 2007.08.09 ] 睡眠不足解消

[ 2007.08.08 ] べんべんっ

[ 2007.08.07 ] ニコニコランキング

[ 2007.08.07 ] 6連敗酷い話だなー;-;

[ 2007.08.06 ] 毒魔が楽しいかもしれない

[ 2007.08.04 ] ひどい・・・

[ 2007.08.04 ] 耐えられない思い

[ 2007.08.03 ] お金がなくなっていきますん。

[ 2007.08.02 ] 4周年パッチSSだらけ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.08.31 09:06 | EDIT
こんにちわもにさんです。

今日は昼から更新しますねー。
月末モードな感じなのでちょっと忙しかったりします。

「地震だー!」っていうのは今時の中学生の遊びらしいです。
授業中に寝てるのに対しての後ろからのイタズラらしいんです

椅子を思いっきり引っこ抜くみたいなのと一緒な感じの進行形ですかね・・。



めいぽは数日間はクエ消化ですかねー。
たいしたものはないっぽいんですけど
どうなんでしょうかね・・。


毒杖が欲しいところなんだけど、
ドロ情報もまだ微妙だしなー。
昨日の段階での2ch本スレ情報だと

炎の杖→火ブル
毒の杖→BP
氷の杖→コールドシャクラー
雷の杖→ウェンペペ

ファイアロッド→ダークワイバーン
ポイズンロッド→ダークリザードマン?
アイスロッド→ライカンスロープ
サンダーロッド→ウェンペペ

って感じで、
火ブルはss晒し板でss有り。
BPの話も結構人気なのでssはないけど本当っぽい。
BPはほんとに毒の杖が出るのかどうかは知らんけどね・・・。

Maple2378.jpg
とりあえずは落ち着くまでクエ消化。

Maple2379.jpg
ゴレ森で!って狩りしてましたらめずらしくカシス登場。

試しにssとってみました。
まぁ結論はさ、ゴレ森は全然良くなかったですね・・・。
なんだろ白と黒のまざったゴーレムが主なわけで全然でした。

Maple2380.jpg
ってことで諦めて寺院へ・・・。

寺院はなついねー。
過去に帝王零歳とか奴隷王子などなどが
神殿2空いてなかったら寺院が効率が良いみたいなことをいってて
試しにいこうかーぐらいな記憶しかないね・・・。

あとは果樹っこがペシペシ死んだゴレ森・・・。



地道作業はしんどかったりしたわけですけども!
木の葉もゲットしましてですねー。

イベントガイドへ!!
Maple2382.jpg
上級(?)のクエが終了です!


まぁどこであけようか迷ったわけなんだけど
d2のほうが良いかなーってのも一瞬おもったけど
ザクチケもってたし

1MAPに人が多くいるほうがいいんだよね・・・?
ってことで!

1chヘネシスで決まり!
ショーワでもよかったけどね・・・。
Maple2383.jpg
SSを撮る場所としては最低な位置で栗をだしまして!!


ぺしっと・・・!!!



!!!!!!!!


結果はあれです。

書が出たのは
防御鎧上10%と防御兜10%とかだったかな・・・。
包みは当然なしで

しょぼいもんでしたおつですTT

次の初級バージョンではなんかでるかなぁ・・・

Maple2386.jpg
そして投げくんにジャクム招待してもらいました。
主催は別のひとですけどねー!

ろっかくりゅさんですね。

2ptでジャクムドロップはバーサークとエキスパですね・・!
兜は無しでした。まぁ兜無しで30M↑のSBが2個も出れば上出来かなぁ!
良かったですおつでした;w;

Maple2387.jpg
集合記念ss!

Maple2388.jpg
最後に最後にフリマでおしゃべり。
なんかちかよんさんが変な格好になってました。

何か喋り方を変えた的なお話がありましたが!
あんまりよくわかりませんでした・・・!


Maple2391.jpg
あととうとうですさんが復帰です?

なんかもう”ばかさんだよ”みたいになったらしいです。

テストは休む、明日もサボり、内申なんて気にしない!



ニート確定ふらぐじゃ・・・・。

そういえば久しぶりにカップルリングが点滅したわけなんですけど
久しぶりすぎてそんなの付けてたのなんて忘れてましたわー。




まぁ今日はそんなところです。

(/´△`\)モウヤメテー!ぷりちょのライフはもう0よ!

2007.08.30 18:05 | EDIT
晒しスレに確信をつかれた!!

ごもっとも・・
2007.08.30 08:40 | EDIT
ハァン!
なんかカウンターが一気にまわりました!
これこそ音声効果ってやつですかね???

おはようおざいますもにさんです。
ほんとありがとうございます><

これは次のやつをなんか作らないといけない流れなんですかね?
やるやるとかいいつつそのまま流して・・・
結局・・・ry
とか言う流れにしようかなとかちょっと考えてたわけですけども

どうなんですかね!!!!!

むしろさ
録画するやつもさー、マイクの音声をどこで調整したら良いのかわからなくて
音量調整できないんだよね・・・・。

前にジャクム動画をとったときに爆音だ!とか言われたので
めいぽはめいぽ内の音量を下げて調整したんだけど
マイクがわからん・・・。

どうせオーディオプロパティの音声のところで録音か再生の部分を調整するんだろうけどさー!

試すのがめんどい;;;;;;;


ってことで!
ばしっと教えてくれるひと募集です。
まぁそれか何かネタっぽいことをやってくれるひと募集?
是非skypeでもしましょうかT_T?



めいぽはパッチでしたね!!!!
パッチの日は待ち通しかったりします。
会社で晒し板連打ですよだって・・・。
新しい情報がないのかどうとかを!!!!
調べまくってます!
2chのめいぽの本スレがIEだけじゃ見れないからさ
壺いれようか迷ってるんだけど

さすがに会社で壺入れるのはないよなぁって・・。


ってことでまずinしてですね。
昨日切れた深夜ザクチケを購入・・・・・!!!!
その1000pを使いましてポニチャイにお願いしましたら
Maple2356.jpg
見事!!!!!!

ムーンチェアー一発げっと!!!

今まで普通の椅子だったのに
とうとうパラソルもゲットして
今回はムーンチェアーもげっとできて嬉しい感じです;w;


ちなみに!!
調子にのってですね・・・。
ガシャチケとかを駆使してさらに20個ためまして
20この椅子を狙おうとしたわけですが

梅おにぎりでしたT_T
まぁとりあえず3連続ぐらいして出なかったひともいるらしいんで
結果オーライってことで・・・。

もうしないでしょう><
でも実はゴマゴマも欲しかったり・・・・!!

Maple2357.jpg
そしてひたすらクエに挑戦です!
今回は難しいというか面倒なのが大杉。。。

結局昨日頑張ってあつめたのがDゴーレムのかけら×150ぐらい。
ふゎああん!!

Maple2361.jpg
そして甲冑さんです><

ショーワでみんな会話してるときにですね!
甲冑いこうぜってみんなで言ってまして
まわりましたところ2匹も狩れました!

ドロップは期待しちゃだめですねーw
いつ出るんでしょうか・・・ゴマ鈍器・・・。

Maple2365.jpg
さらに沸かせようとまわったところですね。

!?

可愛いですこのひと。

Maple2366.jpg
ひかりさん200レベル記念SS?

初めてみたのでSSしてみますたT_T

Maple2367.jpg
そしてそして!!!!!
あのキャンペーンのクエですよ。

ガムのやつです。

シーサーとか経験者談ですと
たとえば今日売ってた場合はあれなんです。
ガムが10個入りでしたっけあれ。
7枚お気にIDが印刷されている様なんで
ガム1つに1個IDがあるのと2個IDがあるものがあるんですね!

だから1つ買う。その場で開ける。
ID2個書いてあった場合はそのまま1個飛ばしで購入すると
全部にIDが2個あるってわけです。

その場であけたときにIDが1個しか書いてない場合は
隣りのガムを購入してそこから一個飛ばしみたいな感じです。

これでアナタもガムマスターです。


まぁ僕は一箱全てをガシャにばしばしっとかえまして!!!

Maple2368.jpg
いざ!!!!


Maple2369.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!


くそいwwwwwwwwwwwwwwww

クエ終わらないどころか
あのシーサーがつけてるケーキの兜も出ませんでした!!!


はいもにさんご立腹です どどどど


お怒りでしたので露店でフクロウ使っちゃいました。
足りないのは結局ブルーミントガムだったので
検索をかけると検索で3個でたんです!!!!!!

1ch2 10M

2ch7 20M×2

すぐさま1chに行こうっていったわけですが
露店整理中っていうのが5分出るんです

そしてなぜか1chの2に入ってくるひとが全員これを狙ってるかのように111


そしてOPENです!!!!!!
なんと15Mに変わってました!!!!

ソンナァ!!!!


でもそんなの関係ねぇ!!!(小島ry
Maple2372.jpg
くーりっしゅ交換!!

ウフフ・・。
まぁ念願適いました(謎

とりあえずお金使った分は取り戻そうと
倉庫の日手裏剣を一個199999999で売りまして
ガムが1Mで一個売れて
お金としてはプラスです><

まぁ切れてガム買いに行くという手もあったんだけど
出る気がしないし1,500円払ってガム買うなら
30M以下ならそっちのほうが・・・って感じです。


もったいない!とか怒られる前に衝動買いみたいなノリですよ!
まぁいいです・・・・。



途中でちかよんの釣りみたいなメガホンが流れまして
ついてっきり
うらやすメンバーで全員で行って遊んだり死んだりするのかなとか
思ってたわけなんですけども・・・!

Maple2375.jpg
ウオオオオオ!!!!

デケケエエエエエエエエ!!!
初めてミタアアアアアアアアアア!!!!

ってちょっと感動したのはいいけど
うらやす誰もいませんwww

酷いもんです・・・。


いたのはなんと!
ウツボット氏がいました。

ただの迷惑メガホンみたいな感じだったのかな?w
まぁウツボット氏はいいんだけど

ジョージkunnの会話と
なんとヒゲツーの会話が!!!!!!


これはきまづい・・・・。
別に何した何されたっていう関係じゃないんだけどね・・・・。

第一印象が!ッ手いうだけでなんですすいません。

知らないひとはあれです。
なんで僕がめちゃくちゃ言ってるかをいいますと、
前にも書いたわけなんですけど

エルナスでときメポはジャクム終了。
エルナスにステイゴールドのメンバーがいました!
まぁヒゲツー氏のレベルは高くてですね
ジャクム余裕だとは思ってたわけなんですけどね!

僕が一声かけてみたんです!

め:ジャクムですか?
誰か忘れたけど向こうの人:はい
め:頑張ってください!!!
ヒゲツー:^^?

みたいに言われたんです!
いくら余裕で倒せて楽勝だからって!!
そこはありがとうとか!
はいとか返事するでしょ!!!


それからちょっとなぁ・・・って思ったわけなんです。
以上です・・・。

Maple2376.jpg
はい、まましゅです。

はーつくんのモノマネして狩りにいったわけじゃありません!

2chの本スレでは火ブルだったりバイキングから
新しい属性杖関係が出るとか噂されてますけど
パパシュ ママシュ ぞんびなんちょかとか
色々種類いるし
もしかしたら!!!

こいつからも!!!!!!
っておもいまして!!!!!!!!!

Maple2377.jpg
・・・・・


やる気なくして寝ました。

おつですTTTTT



今日こそなんかクエを!!!!!!!!


あー・・・
きっと僕がinするころには
ぷりさんがクエアイテムを1/5、
ぱんだが1/5
でんすけが1/5
ぼーさんが1/5
ふりすたくんが誰かから詐欺って1/5

集めてくれてるんだろうなーと思いながら
ドキドキしてます!!!

よろしくお願いします><
2007.08.29 09:01 | EDIT
おはようございますすす。
もにさんです。

昨日のというかこれの一個前の日記の数秒だけの動画で
5秒ぐらい喋ってみたんです。

ウーン・・。
恥ずかしいですねこれは・・・。

理想としては
某永井氏のように「なんぞこれー!なんぞこれー!」とか
「ブーン!!」って言いたかったり
「らっきーちゃんねるー!!!」っていいたかったり
「ひーとのーよーにー(悪霊退散ッ)うーまれーしーおーにーはああ!!」って
言いたかったりするんですけど

無理でした残念です・・・。
まぁ今度挑戦してみます!

きっとセリフさえあればいえると思うんです。
セリフというよりは台本みたいなものがあれば・・・!!!


って思っただけです。


昨日のめいぽはですね。
ボス休業日もあけまして復活な香りです!!!!!

そのまえに・・・。
公式にもあったあのガムありますよね。
あれかってきましたよー。
一箱・・・・・・!!

15個入りで1500円です。箱買いなんて
小学生のときに親に必死にお願いして買ってもらったビックリマンチョコ以来な気もします。

今はー、例えば今ビックリマンチョコ買って食べたとしたら
すっごいおいしく食べれると思うんです。
しかししかし、昔の大量買いしたときは結局食べれなくて捨てた思い出がありますよね?

まぁまさに今回も一緒になると思います。
さようならガム・・・。


Maple2343.jpg
昨日は甲冑さんをベシベシしてやりました!
ぱんだが参加ってことでPGも呼んでもらいましてですね。
ありがとうございましたT_T

Maple2344.jpg
無事撃破ですす。

まぁ撃破は普通に出来るんだけどさ、甲冑を上に乗せるときにMPKしないかが
すごい心配になっちゃいますよね・・・。

まぁもしぱんだが入ってきたらどうせ重すぎで地面に着地するのが遅くて確実にしぬと思います・・・・。

これがもし団体で3,4人ぐらいが道案内みたいのをかねてきたとしたら・・・・・!!!

とんでもないことになりますね。。。

でも僕は上に乗せるしみたいな・・・。
まぁしょうがないですよね。
もしそうなったひとは運が悪かったんだとおもってください・・・。


Maple2346.jpg
しーさーがガムのクエで装備が出たということで呼び出し!!!
これアバタじゃないっぽいよね・・・?

ネタ装備にほしいいいいですねこれは!!!!!!!
かわいいかわいくないは別の話です。



ほいでほいで、暇してたらなんかメガホンでBGいきますみたいなのがあったので参加。

ヨツ宗氏すごいね。あれ3次の技なのかよくわからんけど
二発ぐらい攻撃できるやつあるじゃん

音でいうと
ッピシューlっつつ みたいな(ぇ

あれで僕のブランよりつよいわけです。
さすがに強すぎですねあれは・・。


まぁぬるぽがいたりとかしたんで
どうせ左普通に狩って親分体当たりで投げが死んで・・とか
予想が出来たわけですが

メガホンも死ににくるひとみたいな感じで叫ばれてたので
了承した上での参加、そして開始。

開始1分しないうちにBGによっていったら
突然蹴りきて死亡・・・・

暗闇さんにお願いして復活させてもらったわけだけど
体当たりで・・・・

シクシク・・・。
Maple2347.jpg
そして見学会に・・・。
Maple2348.jpg
おそろしいことにpt編成中にビショが死んだりなんかで終了。
最後は見てたら強制帰還みたいな感じでした。

おつでした!
イベントとしては楽しくてよかったです!




!!!
すごいものを発見でしたので報告。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/33377/1165572852/388
接続してからのお楽しみ・・・・!

かといって甲冑で移動時間分先に狩ってもルートとられる弱者めちゅさま

おわたん;w;



Maple2350.jpg
moonskaさんに姉御誘ってもらっちゃいました・・・。

ほんとありがとうです;w;
dkいないと狩れない屑めちゅさまだけどT_T

しかもmonnskaさんは知り合いをすわせるとかいって自分は狩らずに
pgで来て友達を吸わせるみたいなことしてました。。


これは・・!!!
なんて良いひと・・・・。
普通なら招待してもらった僕がいくのがいいんだけど
PGキャラいないわけで・・・・;w;

ほんとすいませんでしたTT
ありですTTTTT

ほんとなんか参加させてもらってすわせてもらっただけでって悲しいですし
なんとかお礼をしようと思いまして甲冑へダッシュ!!!



見事!!!
Maple2351.jpg
沸きました!!!!F5!!!!

Maple2352.jpg
moonskaさんにも参加してもらいまして
ちょっと気持ちが落ち着きました!

よかったですおつかれさまでした!!!!

Maple2354.jpg
あぷりがんが@0.3%とかどうのいってたのでその辺の敵を狩り狩りして
レベルうp!

SSとるためにひっついてたのは内緒です。


150オメのメガホンが凄かったです。


アレ!僕の150のときは10人からメガホンとかなかったよ!
人気さに驚きです・・・!


Maple2355.jpg
寝る前のフリマです。
けいかとか投げくんとか
いつまでたっても廃人です><


おつかれさまでした・・・!


今度はいつ動画とれるかなぁ・・・
2007.08.28 23:30 | EDIT
自分の声がいれれるかのテストです。
恥ずかしすぎてもうだめです。
たぶんしまsねn

»Read more...

2007.08.28 09:23 | EDIT
おはようございます。
先週のあの忙しさが嘘のようで
なんか意外に暇になってきてます。

良いことですねこれは!


えっと、携帯で着うた関係をDLしたりするときに
アクエリオンがなんかパチンコスロットの位置に出てました。

なんか年末にはアクエリオンのパチンコが出るとかいう話。
本編(映画?)は全く見たことがないんだけど着信音をアクエリオンにしてるっていう
きちがいっぷりを発揮してます。


最近は実はあんまりいってなかったりするんだけども、
スロットには少しだけ手をだしてます。
パチンコはほぼ打った記憶がないんですよね!
でも年末のアクエリオンのはちょっとやってみたいです。

ぶっちゃけた話、スロットのボーナスとかでもさ
知らない代とかの効果音とかBGM関係ながれてもあんまり嬉しくないけども

たとえばAT機の全盛期で猛獣王とかアラジンのBBの音が流れてもうれしくないけど
ハクション大魔王のスーパービッグ限定だっけ?
あれで歌付きで音が流れるとすごい嬉しかったりするんです。

まぁ当たってもしょぼかったりするんで打ったか打ってないかというと
あんまり打ってはいないんですけどね・・・・。

だからアクエリオンも
一万年と二千年前からあいしてるうううううううとか
流れたりすると感動するとおもうんです。

だって全く見た記憶のないエヴァンゲリオンだって知ってる歌が流れるだけで
嬉しく感じたりするんです。


いじょうですT_T



昨日のめいぽは悲しいことがありました。
まぁまず、なぜか昨日はボス休日でしたよ!!
だってまわってもまわっても全くボスが沸かない・・。

ほんとに何もないんですけど
ブログ更新しないと一日が始まらないというか終わらないというか・・・。

Maple2334.jpg
雪奈さんにばったりあったんで
昨日出たばっかりの黄頭巾とパラソルを自慢しようとして

うは!!すごいでしょ!!!!
昨日でたんだ!!!!!!!

っていやらしく自慢しようとしたんだけど
SSの通り普通に持ってまして、全く意味なかったです。

うはwwうらやましいwwwww
とかを期待してた僕がばかでしたおつです;w;

Maple2336.jpg
ぱんださん死亡事故です。
甲冑まわってたときの出来事ですがいきなり同じチャンネルでぱんだがログインするんです。
目の前に忍頭がいましてですね、ぱんだがログインから地面に着地するのが凄い遅かったんで
これはしぬ!!!やばい!!!助けないと!!!っていう
僕の優しさスキルが発動して

忍頭ぶったたきました。そしてネタ装備だったので2発じゃ余裕で倒せず反撃くらいました。
さらに一発叩きましたが死にません。そして甲冑がぱんだに重なりました・・・!

そして僕が再度殴る直前にぱんだが着地したわけですが
300ぐらいのダメージが目に見えたあとにお亡くなりに・・・・。

これはmpkとはきっといいません!!!
すいませんでしたもうしわけないですT_T

Maple2337.jpg
斬忍さんです。
基本的に面識はまったくありませんが!
よぴちゃんの知り合いらしくてブログを見てくれてるらしいです。
ありがとうございます;w;

Maple2338.jpg
ですさんみつけたのでSSしました。
本人じゃないとかいってたけどきっと本人だろうなと思いましたまる








そしてですね!!!!!
ここでなんですけど!!!
ボスが全然わかなくて暇だなーかなしいなー;w;
っていってときに

ジャクム募集メガホンが!!!!!!!!!!!
キャー!コレキター!とか思ってて
内緒しまくったわけですけどね!!!

でんすけが参加してたわけで何とかなるかなとか思ったけど!
今いるひとの知り合いかよくわからんけども
僕と投げくんを嫌いっぽくて招待してもらえませんでした!!!

正直な話投げくんは姉御横ってるから×としても
僕横ってないはずだよ!!!!!!!
200匹に1匹ぐらいはメガホンとかで開放しますみたいなのが流れたときに
数発当てにいった記憶は0じゃないけども!

これじゃあふりすたくんに
うらやすの中で
ふりすたくん× ちかよん○
って必死でからかってたのに

ときめぽの中では
めちゅさま× でんすけ○
とかじゃ!!!!!

まさに一緒ジャンコレ・・・・。。。。



でんすけに一通り名前を教えてもらったけども知った名前全然いないし・・。
これこそ2ch晒し効果なのかな・・・・。

最近そろそろ無駄な人消そうぜ的な感じで消えてきてるんで
それもなくなるのかななんて思ったり!!!!!!!




それにしても悲しい感じでした。
ドロップはインレイジがでたぐらいで他はしょぼいかんじだったそうです。
ああ、兜出たかどうかは聞いてないなー;w;




ボスもわかないってことで悲しさ倍増!!!
Maple2339.jpg
Maple2340.jpg

Maple2341.jpg
あきらめてこいつらを狩り狩りしてみました。

泣き声拾ったぐらいで当然ドロップはなし。

いつものはなしです・・・。


Maple2342.jpg
なんか最後にはーつくんの前ではーつくんが離籍かなんかしてたっぽくて
放置してたら記憶が飛んで眠りました。


おつかれさまでした・・・!



今度の募集メガホンにはいけるようにdokidokiしてます!




最後に今日の動画

»Read more...

2007.08.27 09:11 | EDIT
おはぱんだ!
もにさんです。

でもそんなの・・・ry

24時間テレビの小島よしお見てると面白いですねw
(ノ∀`)アイターってかんじですね・・・・。

ニコニコ動画でのオールナイトニッポンのラジオだっけ。
ナイナイのやつ。。
あれでも結構ぼろくそで笑ってましたわー。

お笑いって大変ですねT_T

僕のお仕事も大変なんですけどね!
(ブログ更新できるけど、ニコニコ動画みれるけど)




めいぽはアレです。
土日間があると更新がめんどー!って感じです。
ちなみにコスモトレーナーは全然やってないくせに
もう既に熱が冷めましたってかんじですね。

めいぽの新しい杖も装備したいのに
130とか160レベルにならないと装備できないとか!
結構悲しいってやつじゃないんですかねこれは!
今の魔が80レベル前後なんでそれぐらいの魔杖も出して欲しい感じです。

そうすりゃほねりゅうだって楽勝に倒せるような気がするのに!
ダメージ2kが4kになったりすれば結構すごいことになります。
でもMAPをまわるスピードがあれです。
テレポつかっても変わらないんで意味ないかなーなんて!
pt狩りなら別だけど

それこそ吸わない魔でジェネみたいな魔法が打てればなんて
出来もしないというか存在しないことを言って見ます。

これこそほんとに無意味です。



いつもどおりSSを紹介みたいな感じで適当にっと・・・・。
まぁそれぐらいしかネタがないんですね。

あ・・・ちなみにアレですよ。
今日休みですとか明日休みですとか
仕事が休みの日は全く更新しないんで
見てもしかたがない気がするのでそこはよろしくお願いします\(^o^)/


Maple2308.jpg
これはいつのだ・・・・・。
土曜日の夜中かなー!
2ptジャクムいってきました。
分配は兜でないと寂しい感があるけど
2ptが一番いいかなーなんておもっちゃいます。

意外にスキルブック取れてないひとも結構いるし
経験値狙いじゃなくて、ドロップ期待で行く人も結構いるし
みんなで楽しめる感があって(・∀・)イイ!!かんじです。


このときはザクチケ効果でいっぱいでたわけですけど!
兜はありませんでした。残念です!
でもTT取れたひとがいて良かったなーって思うわけです・・!!





ああ、そうそう・・・。
その日の21時のジャクムで落ちたんですよ。
しかも1ゲージ目。

ゲージかわったときというよりは記憶の中だと
変わる1cm手前みたいな。

なんで落ちたのか不思議なかんじです。

PCは最新のPCっていうかもう1年半以上は経過しているので
スペックも中途半端みたいな感じは感じですけども
ちょっと前にメモリ増設したんで

osはxpのホームエディション、
cpuはAMD Athlon(tm)65x2 Dual Core Processor 4200+ 2.21GHz 2GB RAM
でいいのかな。

メモリは増設したんで2G。
グラボは1年前ってことでちょっとしょぼめだけど
げふぉの6600GTだけどまぁ一応SLI接続っていって
グラボ2枚さしてる感じなんで6600GT×2みたいな感じです。
性能はどうなるんだろうね。

7400よりちょい↑はいくんじゃないかなーなんて思ってるんだけど
違うかもしれんね。

まぁどうせ画面半分を1枚で、画面半分をもう1枚で処理するみたいな感覚だから
どうせ計算の仕方とかそーいうのも違うっぽいんでまぁよくわからんす。


ちなみに音のほうはオンボです\(^o^)/


まぁ一応ジャクムは余裕でやれるはずなわけで!!!!
それでも落ちたんです。
ちょっと悔いに残るのは、実際直接的な原因じゃないかもしれないけど
PCを20時間ぐらいつけっぱなしでジャクムしたことと
めいぽの起動時間はON寝もあって「8時間が経過しました」っていうのが出てたこと、あと再起動してないってことですかね・・・・。

普段再起動とかしてなかったからそれだけが残念ですw

ひとによっちゃ
それじゃだめだろwって言われるかもだけど
再起動は大切なのかな!ってあらためて実感しました!
おつです!


Maple2310.jpg
火魔育成モードが結構楽しい感じです。
ちょっとこれは吸いに走りましてモガさんの狩場に殴りこみです。
殴りこみというか吸い込みみたいな
ただMCあてて走って逃げてみたいな・・・・。
見事レベルうp(#'ω'#)ぷんぴー!!!!!!

Maple2313.jpg
そして当然のようにほねりゅうへリベンジです・・・!!!!1
今度こそ今度こそっておもっていったわけですが
ぼーさんもdk有りでついてきてもらって
この通り!!!!!!1
Maple2314.jpg
墓らっしゅですwwwwwww

もうむりですねこれ・・・。


Maple2316.jpg
このSSはあれです。
ジャクムとかでもたまにあったりするけど
あるひとが何かもめた的なことをいってたんで
SSとってプレゼントしようと(謎

ほらほら、かっこよくとれてますよね(何

Maple2317.jpg
ギルクエ出張ですすす。

今回はキクさんも参加ってことで
ときめぽ以来だそうですね!
全然やってなさすぎです。

きくさんの前みたいなイヤリング忘れ墓ドロップを期待してたわけですが
雪奈さんが墓行きですw

記念にSSしようとおもってとったんだけど
うまいぐあいにキクさんが目立ちすぎでもうだめです・・・・。

Maple2318.jpg
だぼさんがみすって墓落ちてきたみたいだったんで
記念に・・・SSを・・・・・w

これボスじゃないからたしか10%、まぁ賊だから5%減るんだよね・・・。
実際僕も10%消えたことがある気がします・・・。
正直な話、これは結構悲しい出来事だったり!!!!!!!!!!!


Maple2319.jpg
ふりすたくんの名言です。
これは!!!!!!!!1と思いSSしてみました。

でもぼくのふりすたくん鑑定ソフトを頭の中で働かせると

”ふりすたくんは嘘で90%出来ています”みたいなそんなかんじです。

Maple2321.jpg
これは昨日の夜中ですかね!!!!
2ptジャクム。しかも3時半開始とかですし
よく2ptも集まったかんじですけども

兜も出て、ブルーマリンとかいうのも出て、バーサークも出たとかっていう
すばらしいかんじでした。

最近SSを急いで取らないとグループ経験値とかいうのが多くて
見れなくなるのでってことで急いでSSをしようとしてます。

今までは薬ボタンを片手に画面見ながら、ドロが出たらSSみたいにしてたんだけど
今は右下のほうを眺めながらなんか経験値の表示が出たらSSとかっていう風にかえたところ!!!!!!!!11

何がでたのかもさっぱりですw

結局普通に映ってるんだろうなーとか思ってて
気付いたのがブログを書いてる今っていうわけで、
今度から2回ずつとろうかなーっておもいます。


Maple2324.jpg
びさすで即落ちたぱんださんが暇つぶしにかわいいことしてたんで
SSしてみました。

これって冬になるとかえるんでしたっけ・・・。






うおおおおおおん。
今日昼から出勤なんです。
ちょっともう起きるのも遅くて書いてたら時間なくなってきたんで
一回やめますここでw

会社から更新しますんで
気長にまっててください。
きっと夕方にはできてるはずです。

でもSSは増えませんこれ以上!QQQQ


じゃあさよなら・・・。





-----------------------------------------------

ってことで時間あきましたんで再開なかんじです。

Maple2325.jpg
昨日の12時のジャクムですす。
なんと!!

裏月光1pt ときめぽなどなどで1pt
合計2ptです。

僕主催みたいなかんじだったわけですけど
これが意外に豪華で・・・・。

まぁ裏月光とジャクムできるなんて!
夢にも思いませんでしたね(?)って言えばいいのかな(謎


ときめぽっぽいのは
めちゅさん ぷりさん ぼーさん でんすけ おなに むーちゃん

裏月光は
きくさん ぴっぴさん おたろさん もがさん じいさん 江すかんてさん

豪華でしたこれ!!!

ドロップはTT20だけってかんじで
スキルブックもありませんでした残念です。

でもたのしかったわけでまたできるといいですねみたいな!


Maple2326.jpg
そしてそして姉御すわせてもらったあとにアレです。
ほねりゅういって2回死んで、赤ケンタ、青ケンタいってレベルうpです。

そしてこれが現在みたいなかんじです。
ブースターをあげるタイミングがわからんくて
93ぐらいまではふらんでいいかなみたいな。。。


Maple2328.jpg
そして念願の!!!

っていうか寝る前にですね。
ソロソロパッチでこのクエ終わっちゃうんじゃないかなとかおもいだして倉庫から全部出してきたわけですよ・・・!

不思議な・・は余裕で足りなかったんで
小さな・・と大きな・・を持ってきて
ヘネシス公園行く途中でぱしっとやりましたところですね。


大きな・・でパラソルが!!!
小さな・・で黄頭巾が・・・!!!!


今まで包みしかでなかったのが何でなんだろうとおもうぐらい
凄いものが出ました・・・!
やっと普通の椅子卒業って感じですね
ばんざいです・・!!

Maple2330.jpg
ダメージ測定。
なんだかんだ28kですね。
まぁ武器が112とか弱いわけなんで・・・。
あれ、111だっけ・・・・。

攻撃力が120ぐらいの剣にかえれたとすると
一撃30kはかたいのかな・・・・。

強い剣が欲しい今日この頃です(>w<;

まぁ今日はそんなところです。


↓オマケ

»Read more...

2007.08.26 02:49 | EDIT
Maple2307.jpg

test desu
2007.08.24 09:13 | EDIT
おはようございますうう。
今日は仕事で3時から工事にいってきました!

そして8時になり普通に仕事開始で御座います。

休ませろって感じですよね。
今日は平日の通常出勤になりますので
終わるのはいつもと一緒という罠!

そして何か会社の飲み会があるわけでございます。
とてもハードな感じですね。


ってことで!!
機能めいぽ全然してません。
inする。

甲冑まわる
同時にコスモトレーナー起動。
当然放置

甲冑沸かない

ショーワで放置

おわり!

こんな感じです。
コスモトレーナーはもう閉店みたいな感じでしょうか・・・。
トータルが3kに到達してもうあがりません・・。

引退させても500Gぐらいしか入らないみたいですし
もうだめかなって!!!!!
2代目が4k、3代目が5kとかになるなら話は別だけど
そーなるのかどうかもわからんしもうだめですてきな
流れで御座います。

くるみちゃんが看板に書き込みしてくれたみたいだけども
やっぱりリアマネ必須な感じらしいですね!
まぁそれならやっぱりgunzのほうが・・・・!って感じです。

みんなgunzやればいいのに!!!
でも前にやってたgunzメンバーはSAとかっていうゲームをやってるみたいで
どうなのかなーなんて思ったり!



ううん。
早くグルクエかギルクエか知らないけど
やりたいなー!!!!!

でもなんとときメポさんは昨日はなんと二人!
僕がinしたときにはぷりんがいて
僕が落ちるときというか寝るときにはもうぷりんはいなくて
根放置してPC落とす時にぼーちゃんがいたぐらい。

このままじゃギルクエすらできない!!!!!!

はーこまったこまった。
さすがに頑張ってるぼーさんもいなくなってしまいそうで
困ったもんです。

ときメポの人数は増える気配はまだないし
みんな復帰するかといったら忙しいのも有りって感じで
あんまり期待も出来なさそう。

こまったー(T_T;

今友録も結構してるし活動はまだメインのほうが多いから
逆にメインを別ギルドにいれてサブをときメポにいれるっていうのも
考えたほうがいいのかなT_T

ワイワイガヤガヤしてるのが面白いよねきっと。

ぷりっちょさんと相談したいです。
IRCでお待ちしてます!!!!!




今日は全く書かないつもりでしたがー
なんか仕事ある日は更新しないと!って思いまして
特に書くネタはないけどビシビシっと
書いてみました!!!!



よぴちゃんがジャクム誘ってくれたのって今日じゃないよね・・・?
明日ですよね!!!!
今日だったら飲み会でいけないんだけど!!!!
大丈夫だよね。
たぶん大丈夫だとは思うけどちょっと心配な感じです・・・・!


今日はネタがないので以上で締めます
ではでは!

ps.ニコニコ動画の自演祭り早くおわってほしいです。
自演自演ってあんまり宜しくはないとおもうけど
「エロゲーが終わらない」は名作だと思いました。

以上です!

2007.08.23 08:43 | EDIT
おはようございあmすす。
もにさんです。

昨日の高校野球凄かったですね。
まぁよくあんな素敵な感じにホームラン打てますねってかんじです。

さすがに親とかであんなの見たら泣くんじゃないの?
って見ながら思ってました。

青春って素敵ですねー。



あと昨日はアレなんです。
ハンゲのコスモトレーナーっていうゲームをやらないかといわれたので
ちょっと行ってみたんです。

まぁ放置ゲーっぽくて僕には無理そうでした!
おつです!
まぁでも放置してるだけでみんなと遊べそうですし
めいぽも同時に起動できるっぽいんで良いかなみたいな。

まぁでも別ゲームならネットマーブルのGunzの方が明らかに神ゲーだと思いますけどね。
gunzは操作が難しすぎるんで慣れるまではきつそうです。
ユーザーの質も以前にやってた時は上級者が初心者を殴るみたいなことが
結構あったりしたんで今はどうなのかな・・・。

まぁやってるひととかいたら一緒にやりましょう^-^



えっとめいぽの晒しスレなんだけども!!!
あれだよ。晒しスレに出てたわけですけど

「ニートで攻撃性のある人格とかどうしようもない 」

うーん・・・・w

必死な弁明っぽいのなんか書いたほうがいいのかなぁ・・・。

まぁいえることは
ニートは憧れの職業なんで良いじゃんっていう話と
攻撃性というか防御力ですわみたいな・・・。(何


これさ!
2chに晒されると仮にっていうか今もそうなんだけど
ときメポ過疎りかけで引退ラッシュな感じのような気がすんだけど
他ギルドにいれてください!っていってもどこもいけなくなるような
気がするんです。

横はしないからなーってかんじです・・・!



つるんでるからどうのってのも書かれてたけども
それはアレです・・・!

アレ・・。
何ともいえないね・・・!!

つるんで何か悪いことをしてるっていうのはないんで!
まぁそんだけです。



へい。
昨日のめいぽは久しぶりのレベルうpです。
ですさんがいないせいでですね。
前回よりちょっとintは低かったんですけども
int90ぐらいで・・・
Maple2303.jpg
レベルうp!

157になりました・・・。

Maple2304.jpg
HP振り直しつかってこんなもんです。
※ごめんなさいこれメイプルヒーロー有りの補正値ですすいません

まぁたぶんMPギリギリです。
ほんとにソロソロ振り直しできないんじゃないかなーって感じです。
まあ結構前からやってるなら別として
振り直しも結構最近になってやってたりするんで
もう趣味というかなんとなくで振り直ししてるだけだけどね。。

スキルもすんごい微妙で
こっからレベル10あげるとかかなり大変そうなので

いつかどっかで実装されるメイプルヒーローにも振りたいわけで
メイプルヒーローを9→10

アキレスを19→21(30成功した意味を含め(謎 

って感じでふりました。
ラッシュは今だに1です。
マグネットも1
インレイジは0
スタンスは20
って感じです。

どれにふろうかなーって悩んでます!
スタンスは1ふっても1%ずつしかあがらなくなってるんで
ラッシュかアキレスって感じですけどね。

まようなー!


とりあえずそろそろ装備が欲しい感じですね。
一応砕骨刀だけど攻撃力112なんです!

ウーン・・・。でもお金たまらんからなー!!




昨日はここでレベルあがったんで一段落で、コスモトレーナーへ!



Maple2305.jpg
戻ってきましてですね。暗闇さんに甲冑誘ってもらっちゃいまして!

ぺしぺしやっておわりです・・!

Maple2306.jpg
まったり!


散歩道更新されてましたけども、ジャクム兜出るみたいですね・・・!
楽しみです。

魔属性も強くなるらしいですね!
ライトニングも2倍ぐらいの強さになっても良いような感じはするけど
どれぐらい調整されるんですかねー!

めちゅぽの毒攻撃も強くなってくれると嬉しいなーと思いつつ
結構楽しみにしてます。


今回はまだグルクエは実装されないかんじですかねー。
早くやってみたいです。

ちょっと明日は早朝の3時から予定が。。
夜中の3時っていうのかな。
今日家帰ったら即寝るか、一瞬inして放置するかどっちかですね。


ってことで明日は更新できないかもしれません。
まぁどうせちょこっとinして何か書くんだろうけどね。

ではまた次回!

2007.08.22 09:11 | EDIT
おはようございます。
もにさんです。

最近ギルドにひといなくてかなしいです。
といっても仕事してるひともおおかったりして
僕もinする時間が仕事が運良く早く終わって
急いで20時半頃。

普通に仕事が遅かったら23時に戻るみたいな流れなので
何とも言えないわけではありますが・・・。

inすると
昨日は1~2人、一瞬3人みたいな。
最近はそんな日が続いておりますです。

かなしいですね;w;


まぁ僕はまだ頑張りますよよ。

昨日はナント金種スタートです。(謎
Maple2282.jpg
おかしいですね。
今まで必死にまわってでねーうぐぐー。あわわー。とか
騒いでたのに
よし甲冑周ろうとかってなったときに神社で通りかかるときに殴る箱から
ぽんっと・・・!

おー!

しかししかし。最近周ってるひとすくなくて
箱でてるときあるけどさ、当然周ってるひとは0になったわけではないわけで・・・。
金種10個とか持ってる人いるんだろうね!

まぁでもちょっと楽しみにまってます・・・!

Maple2284.jpg
へね公園に遊びにいきました。
理由はあれです。
結構レベルうpに近かったりしたわけでですね。
ちょっと頑張って狩ろうかなと思い
でもひとりじゃたいへんでしんどいので

誰か!!!!!っておもったときに
はーつくんが思い浮かびました・・・!

よしほねりゅうだ!とかって思いましてですね
ラーメンいっぱい買い込んでいきましょうと伝えたら

さくちけおわりなんで駄目ですって!!



あらやだ。もう僕終わりましたてきな流れ!
MキャラはーつくんがなぜかSでした。(謎


結局いつも通り甲冑へ・・・!
甲冑周る時にじゃんぱがinしたので
お話をきいてみると
Maple2285.jpg
・・・・・!

これはやばくね!!!!!
ときめぽぴんちです。


今月もまたピンチなのか?
ええまあ・・!

デスノート風です。だれだっけ。
最後の方にライトくんに銃うったひとのセリフです!!!
池田?増田?

完全名前忘れました。
まぁこんなのなんでもいいですね・・・。

Maple2286.jpg
そして見事沸いたので召集!

すごいです。
はじめてぽょんこさんとお話ができました。
呼び方はやっぱり
ぽょさん○ ぽよさん×
なのかな!

Maple2287.jpg
その後甲冑沸かないわけでですね。
みんなで忍耐するかってことで競争です。

まぁ僕の右のプロフってとこにずっと前から動画はってあるけど
当然トップでした!!!!!

うふふ。。
そしてあとからぼーさんも登場してくれまして
殿様へ遊びにいこうというお話に!!!
Maple2288.jpg
殿様です。
ひとりでいっては一撃で死ぬ殿様(笑)

今日はdkがいたんでいけるんじゃ敵な流れでしたが・・・・!

ダメージいくつの問いにたいして
接触も13kですよみたいなことをいっぱいいってたわけですが
実際あたってみると・・・・!?
Maple2289.jpg
17550・・・・!

結構苦しい感じでした(笑)
pgありゃ13k14kになるはずなのに!
あらためてpgの良さを実感!

Maple2290.jpg
そして殿様たこ殴りです。

Maple2292.jpg
全体攻撃はこんなもんです。
もうすぐ素HP(アキレス有り)で耐える気がします。

Maple2293.jpg
今回は火力を捨てめいぽ装備で命中210まであげて攻撃です。
それなのに50%もあたらないんじゃないかな・・・!

悲しい現実です。
レベル補正すげー!
っていうか殿様レベルいくつ・・?

160?170?180?

160だとおもってたのに違うっぽいね・・・。


そしてみんなでそろそろ無理なんで逃げようってことで終わりですw
お付き合いありでした!!!!!




この後にメガホンでジャクム募集があったので内緒しましたら
参加しても良いことに!!!!
Maple2295.jpg
野良参加です!!!

いえあー!
今回は2ptですががが
閉鎖するみたいなお話があって急ぎすぎた為に
ビショ1人手配できずに1pt無しですね。

僕は耐えれるので無しのほうです!

今日の主催さんはスキルブックを第一に考えてくれてて
まぁ僕には関係のない話だけども
良い話だなー;-;って感動しちゃいました!

Maple2297.jpg
本体がりがり。
ちょっと弓、dk、投げが1人ずつ途中で死んでしまったりしたけども

Maple2298.jpg
無事撃破!!

なんと2ptで一応6人pt(最終4人?)だったわけだけど
こんだけ入ればルートゲットかな!
ザクチケかえばよかったなーって思いますた!

今回は少ないわりには兜とマスタリーが良かったわけですけども
全体的にやっぱりしょぼい・・・!

証票は出るか出ないか微妙?
兜は出やすくなった?
マスタリ&スキルブックは減った?

みたいなかんじでした。

Maple2300.jpg
とりあえずおつでした!!!


今回はアレです。
このジャクムはスキルブックは抽選(でなかったけど)
マスタリ、装備も抽選で兜はオークっていうお話でした。

バーサーク20の抽選でかいなーとか思いつつ
でもまぁ当たらないかなって思ってたらですね

Maple2301.jpg
!!!!!
なんと当たってしまいました・・・!

これで売って魔のHP犬鼻を買おうと思ってます>w<

Maple2302.jpg
最後に露店です!

もうあんまり売る機会もないし面倒なのでってことで
破格なかんじです。

ふくろうで検索すると
バーサーク20の最安値が60Mだったので50Mで。
倉庫にあったエキスパ20が15Mだったので10Mで。
レイ30が400kだったので200kで。


破格販売です!!!!!




朝起きまして、
売れてましたーーーー!!!!
売り切れでしたーーーーーー!!!!!

うれしいですこれ。



はーつくんに僕の優しさから10Mあげることになってます。
まぁ今度のお礼期待してるなんて内緒なんです!

実はエキスパ20は以前にぼーさんといったビシャスの残骸です。
5Mずつ分配です。

最初に売れば9Mずつ分配ぐらい出来た気もするけどなぁ。
遅くなってごめんよぼーさん・・・。



まぁ金欠脱出です!
買い物なにしようかしら・・・・。
犬鼻と・・・!
やっぱり素早さ下書ですかね!!!

でもあれを今買うと50Mすぐなくなってうごああ・・ってなりそうで
ウーン!!!!

砕骨買う為にためるかなぁ・・・・・!!!










あっ・・そういえば昨日はーつくんに誉めろって言われた気がします。
どこを(笑)みたいな。冗談ですすいません・・・!

まぁ今度べた褒めするために充電中です。
以上です!!!
さぁ今日も誰かジャクム募集しないかなぁ・・・。

では>w<
2007.08.21 13:24 | EDIT
やあこんにちわ
もにさんです。

はーつくんのブログリンクさせて頂きました!
ありがとうございますよろですす。
はーつくんは確実にMキャラですね・・・。
はてしなくまぞいと思いました!

あとですね!
携帯交換しました。
今の携帯すごいですね。
ニコニコ動画が携帯で見えるようになりました。
それが嬉しくて嬉しくて
とりあえず着信音をアクエリオンにしてやりました。

嬉しいです嬉しいです!


昨日が仕事オヤスミだったので
また二日分まとめての更新になります。
というかですね

二日分=適当になる

こんなフラグな気がします。
気にしてたらかけないので書きますね!

適当に・・・。

はい、ではでは・・。

Maple2257.jpg
あまりにも暇だったんで手伝いです。
T_T

うーん!ってこれはあれだよね。
特に知り合いの手伝いっていうわけでもなくてですね。
メガホンで何回も募集しててかわいそうだったんで
手伝いにいったわけですが・・・・・。

特に何も書くことがなひ・・・・。
まぁ僕はお手伝いしてあげるぐらい優しいひとですよってのを
強調したかったんです。


なんでもないです・・・。

Maple2260.jpg
とうとう金種げっとです!!!!!

Maple2262.jpg
なんと2個も!!!

これで僕にも抽選券が^w^
きっと祈ってれば良いことあるよね!!!!!!
どきどき

Maple2261.jpg
ってことでサブをレベルあげようってことで
ほねりべんじです。
驚くことにですね。

まぁ移動時間を抜いたら
5分ぐらいで10%減りました。

やっぱりまだまだです・・・。

Maple2263.jpg
いつものいつもの甲冑で御座います。
よぴさんに招待してもらったんで頑張りました!

っていうかよぴさんのTTで敵殴ってるのを初めてみました!
ほんと良かったです;w;

親の気持ちで号泣です。(嘘

Maple2264.jpg
はーつくん招待で甲冑です。

はーつくんは絶対おかしい子です・・・!

Maple2265.jpg
はーつくんの知り合いなのか
投げくんの知り合いなのかよくわからんのですがですね

誰かと親しそうだったのでptにいれてあげようとすぐさま招待したら
突っ込みますっていって普通に体当たりして死んでました・・・。

不思議なひとで面白かったです。

Maple2269.jpg
そういえばですね!

ジャクムの為にエルナスいったらこんな素敵な椅子に座ってるひとを
見つけましたので衝撃的だったのでSSとらせてもらいました。

もちろんSSとらせてもらうとかうpするっていうのは
独断と偏見で了承なんかもらってません。
てれてれ・・。

これどうやったら手に入るんでしょうか・・・・!
うらやましいです。

今のパラソルも欲しいわけですが
パラソルは結構みんな持ってるし
こっちのほうがレアっぽくてかわいい気がします。

ウラヤマアアアア8!!!

Maple2270.jpg
1ptジャクムです。
めちゅ でんすけ おなに なげくん なぽ さつな 

なんと驚きの早朝5時開始ジャクムです。

Maple2271.jpg
ぺしぺし・・・
Maple2272.jpg
えいえい・・・・・!
Maple2273.jpg
どろぷ!!!

まぁ以外に無事でした。
ぱいんなぽさんはすさまじいよ。

107とか108レベルでdk無しなのに
最後まで生きててくれました。
しかもディスペルもすんごいうまいのに

なんであんなに腰が低いのみたいな!!
おなにーさんに脅されてるんじゃないかなって
すごい思ってます・・!

でもほんとに1ptとか今まで必死だったりしたのに
おなぬつえー
なげくんつえー

でんすけも140のレベル補正なくなりゃ10分は短縮できるよねきっと!


そしてそしてこの兜なんですけど
転売有りのオークのはずなのにみんなお金もってなくて
70M前後ぐらいでした!

でも善良なおなにさんはみんなに20Mずつ払ってくれて・・!
なんと良いひと!!!!!
見直しましたおなにさん

p売ります 先×です>おなにさん (謎)


ほんと早朝で大変だったけど
皆さんほんとありでした;w;


Maple2276.jpg
その日の夕方にあぽさんじゃくむに招待してもらいました!

なんとあれです。

2ptだったんですけどビショとdkがいなくてやばいいいいって
言ってたんで僕が声かけることになりましてですね

ぱいんなぽさんに必死にお願いしてみました!
なんと来てくれるということでですね!
(もしかして断れない子だったらどうしよう・・)とか思いつつ
お願いしてみました;w;

ほんと感謝です!!

dk募集ではーつくんに声をかけようとしたときに
なぽさんが友チャで声をかけてみてくれたみたいだったんで
とりあえずはーつくんに内緒おくってみました

めちゅさま:来てくれますよね!!!!!!!
めちゅさま:空気読んでまっはで!!!!!!!!

的なことを伝えてみたら

はーつくん:いきます!!!!

っていってくれました!!!
すごい嬉しかったわけです!!!!

でもはーつくんは笑いのほうでも凄いのかもしれません。
はーつくんが空気を読んで向かった先は
なんと甲冑MAP・・・・!!!!

そうくるとは思いませんでした!

まさかジャクムとかですかの問いにはいそうですってお答えしましたら
ちょっと時間がないようで今回はキャンセルでした!

まぁまた次回ヨロです;w;

めちゅさま<<<超えられない壁<<<飯


結局dk無しだったわけですが
なぽさんの天才的なプレイヤースキルもありーので
Maple2277.jpg
無事撃破!!!!!

ドロップはあれ・・・?wって感じでしたけど
おつかれさまでしたー!!!


それにしても恐ろしくなったねジャクム。
証票も早朝のあわせて2連続でてないよ。
証票クエやっといて良かったのかな・・・?

なぽさんにレイをとってほしかったんだけども
それもなくて残念で御座います;w;

Maple2278.jpg
なぽさんのSSげっとです!!

そういえばめちゅぽもアバターかえました。
完全なるイメチェンです。


それにしても
なぽさんの評判が良過ぎて凄いと思いました!
なぽさんが悪いとかそーいう意味じゃないけど
うらやすなのに・・・!

こっそりですね。
なぽさんうまかったよねとか
他のひとたちといってたんですけど
素敵なひとですしギルドに招待したいぐらい良いひとですとか
べた褒めでした・・・!


あれぼくは????って感じです。(ぇ

Maple2280.jpg
暇な時間にはへね公園で遊んでます。

Maple2281.jpg
釣りろてん発見で
ちょっと連打で危なかったです。

ぶっちゃけた話この1つの値段が1Mとかなら買ってました。
結果おーらいです



ではおつです!!!!
2007.08.19 10:58 | EDIT
おはようございます。
もにさんです。

今日は日曜出勤ってことで
頑張ってブログも更新します。

午前中は忙しかったわけですが昼から暇なんで
ぺしぺし書いてみます。

そういえばですね!
昨日なんですけど携帯を見にいってきました。

今までっていうか2年近くずっとかえてなくてですね
今までずうううううううっとN900isなんです。
ぶっちゃけ携帯かえなくても良かったんだけど
携帯壊れて電話出来ないときがあったりするんで
そろそろかなと・・・

今回はN704iμっていうのを買おうと思いました。

決め手は「薄い」+「新しい」っていうだけです。
ワンセグがーとかってお話もあったけども
実際カメラに○○の機能が・・!!!っていったって
どうせ最初だけだし
テレビ見れるぐらいなら車の中で見てやるよ!的なノリだったので
これに決めました。

まぁ明日機種変更してきます。

Maple0002.jpg
そういえばコレ。
僕が2/26にめいぽを初めまして最初のSSです。
そういえば別ゲーのgunzっていうゲームからの移住なわけですがー

今残ってるのは誰みたいに考えると
誰もいませんねw

すさまじいです。
まぁでもこんなもんなのかなーって思いました!

でも内緒な話
寂しくて号泣しながらこの記事をかいているかもしれまてん。
ってことで戻ってたらどうですかねみなさん・・!

Maple0008.jpg
ぎゃー。これも懐かしいね。
初挑戦ギルクエw

これは僕が30以下の28とかそれぐらいだった時代です。
みんな若いなーって感じなのかな・・・・。

それが今じゃドロドロしてる感じです。

ぼーさんがなんかかわいいです・・・。
シクシク。

僕のアバターも初々しいみたいな!
たまには髪型かえるのも良いかもですねー!

Maple2232.jpg
これはいつのだろうね!

昨日休みで日記書かなかったからその前日ですかね。
ってことは8/17(金)の夜か8/18(土)の1:00~2:00あたりですかねー!

なんと甲冑さんにあのりずみあさんが来てくれました・・・!

「うらやすで強いと言われてる噂のりずみあさんだ!!!!」
って僕が発言したら
「え?誰」的なことを言われて
僕の口はチャックがしまってそこから何返せば良いかわからんくなりーので

そのままおわりましたT_T
ちょっとこわかったです・・・!

Maple2233.jpg
なんと超嬉しいお知らせが!!

ちかよんさんから吸わせてあげますって内緒きたんです・・・!
内緒?内緒じゃないね・・・・。
ぷりさん経由でですね!

姉御へgoになったんです!
そしてそして
普段当たらないからどうのこうのっていってたら
ちかよんが装備をかしてくれるって!!!!

装備したらこんなに補正が!!!!!

INT魔つよいんだね!!!!!!
僕はでも強さ狙ってるんじゃなくて
色んな装備が出来るようにって!色々やってましてですね
だからいいんですよわくても(?)

よくわからんです・・・。


まぁ結果ですけどね!!!!

当たりませんでした!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;


ありがとうちかよん!!!!
またコソコソ出直しますですはい・・・。

Maple2235.jpg
コソコソ狩りしてレベルupで御座います。
実はもう79ぐらいだったりします。
78だったかもしれんが・・・・・。



あはは!!!!
ソロソロ毒狩りいけるじゃろーっと
ほねりゅう初挑戦です。

まだ種が27kするんで超vipな旅行です・・・!
なんとドアまでもらうvip感たっぷりで
ほねりゅう狩りはじめること
2分ぐらい・・・。
Maple2236.jpg
こんなの狩れるひとたち信じられないぐらいの勢いで
墓おちてきました・・・。
マダマダダネ!!!


Maple2237.jpg
ネタで殿へ!!!
殿へいくと同じギルドのでんすけが
殿様へお願いしてます。

クロスボウエキスパート30への挑戦らしいです!
目の前で!!!


結果・・・・。

Maple2239.jpg
どまおつです;w;

Maple2240.jpg
結局たえれるかなーと思った挑戦も
一撃で死んで終わりです。
悲しいお話ですね!!!!!!

Maple2242.jpg
そういえばこっそりと早朝4時開始ジャクムへいってきました。
一応僕主催ってことになってるのかな!!!!

しかし仕切ったのはむーちゃんでした。
まぁ完璧すぎて文句言えませんけど!!!

身内っていうか知り合いばっかりだったし
ペットだけは出したかったよみたいな!!!!

ドロップはしょぼいかなって思ったわけですが
実は見えないところ(ちょうど真ん中)に兜が・・!!!!

分配期待ですね!


しかもコレみてくださいよ。
あの腕落ち。召喚落ちでいなくなるぜろちゃんがいます!

これは僕のおかげじゃないの!!!
そして左には光り輝くttが!!!!!!

よぴさんおめありです!!!!!!!

Maple2243.jpg
ジャクム終わりの分配コーナーです。
1人13Mぐらいでした!

満足!

それにしても兜を買った投げくんの財産が気になります・・・。
平気で何百Mとかもってるんじゃ・・・・!

27Mしかない僕は一体・・・。

Maple2244.jpg
火ブル周っていたらちかよんに遭遇したのでSSです!

Maple2245.jpg
毒狩りですす。
火ブルはうまいですね!

でもソロすると親分狩るのに必死なんで何とかしたいなーw

Maple2248.jpg
甲冑沸いたんで次回誘ってほしいですみたいにいってた
はーつくんを誘ってやってみました!


でもね
Maple2250.jpg
はーつくんちょっと頭おかしいんです・・・。

ふりすたくん>はーつくん>ですさん>一般人

これは頭おかしい順です・・・。
いつか内緒で
ふりすたくん:あの鈍器は加工でしたすいません

って内緒がくるのかなってドキドキしてます。

Maple2251.jpg
ところでところで、甲冑をいつも通り寄せるときの過程でですね。
なんとmpkです・・・・。

悪気はなかったのにな・・・・。
実はこっそりとふりすたくんも一番上段で殺したことがある気がします。

っていうかほんとすいませんでした・・・。

でも上に乗せるにはあの方法しか・・・!!!


じゃあ乗せなきゃいいじゃんって話だけど
あれはあれで狩りやすいんだよね。。。


ウーン!横殴りよりも酷いことをしてしまいましたわ・・。


Maple2253.jpg
ほいでほいで、
昨日はボスが沸く沸く・・・・。

甲冑5姉御1みたいに狩れた気がしますね・・。

ふりすたくん、アプリさんとか彩姫さんとかmooonskaさんだとか
そしてセクハラはーつくん
ありがとうございました!!!!!

助かりましたほんと!!!

Maple2254.jpg
moonskaさんに呼ばれた姉御で今回ラスです!

おつでしたー;w;

また是非お願いしますT_T

Maple2256.jpg
最後にhimehabubuさんの名言です!!

嬉しいひとことでした!





今2chの晒しスレの嫌われリストので
私怨なのか理由あんのかっていう話題がちろっとでてます。
誰か書いてくれるひといないかなー!!!


予想としてはなんだろ
横殴り?

でも横殴りはしてないし私怨じゃろー!

しかし、うらやすの取り巻きっていわれたら
返答しようがない・・・気がしなくも・・・ない・・・かな・・!




ではまだ忙しいんでさようなら!
2007.08.17 09:53 | EDIT
はいはいはい。
もにさんです。

はぁはぁぜぇぜぇな感じです。
忙しいんです。

前もいったけどもケーブルテレビで働いてます。
ケーブルテレビって凄いですよ。

暑さに弱い
大雨に弱い
雷なんてもうだめ
寒さに弱い
災害なんてもう

っていうか良いところは何みたいな・・・。

ケーブルテレビで働いていると言うとですね
うわー!ケーブルテレビすげー!テレビ出れるのかよー!みたいに
言う人は頭悪いひとです。

ケーブルテレビっていうのはスカパーでもそうだろうけど
基本的に番組を放送局から借りて流すとかっていうことしかしてないので
別にテレビに出れるわけじゃありません。

わかりやすいようにいうと
アニマックス、キッズステーション、MTV、MON、CNN
ディズニーチャンネル、映画専門チャンネル

まぁマニアックなひとしかわからないんだけども
これに出れるかっていったら出れるわけないですよね。


仕事内容はあれです。
今はケーブルテレビのメンテ関係をやってます。

テレビが映りません、映りが悪いですっていうのを修理するかんじです。

ケーブルテレビvs大雨
→名古屋市内のボロアパートとかの漏電ブレーカーががしがしおちて
映らなくなるので悲惨

ケーブルテレビvs雷
→同じくブレーカーバシバシ落ちる&過電流原因で機械がガシガシ壊れる

ケーブルテレビvs真夏
→熱すぎて機械がおかしくなってバシバシ壊れる

ケーブルテレビvs台風
→看板とか謎な物体が飛んできて外線をバシバシ切って映らなくなる

ケーブルテレビvs真冬
→配線の中の銅線みたいな部分が寒さで縮こまって接触不良おきまくりで映らなくなる


こんな1年サイクルみたいなのを繰り返し繰り返しみたいなかんじで
忙しいんですね。

まぁ僕の今の仕事はメンテはメンテなんだけど
電話ばっかりなんです。かっこよくいうとおぺれーたー!

テレビ映らないだろ!早く来い!!料金払わんぞ!!!

っていうクレームの電話をうけるんです。
まぁ慣れですね。勝手に切れてろみたいな感じです。

実際なお話は
誠に申し訳御座いません。大至急訪問させて頂きますー。

とかいったりとかしてるんですけどね。


休み明けとかだと連絡出来ないひとがいたりーなんてかんじで
いそがしいわけです。
よし、もうこの仕事やめよう!って思って数年経過してます。
1年2年とかじゃないです。4年、5年みたいなかんじですかね・・。


客に怒られても何とも思わなくなってきました>w<



さぁめいぽです!!!!!!
昨日のめいぽランキングはあれです。

1、ぷりんvsでんすけ
2、ワルメン取られた騒動
3、お礼の甲冑探し
4、久しぶりにほねりゅうがんばる
5、びさす
6、じゃんぱから乳購入!

こんなもんですかね(’3’;


ソロソロネタも尽きて
きっと明日SSはるのがないなー!
ネタももうないなー!
話すこともないなー1
ブログもないなー!!!!!

どうしよう・・・(?)

って思った最終手段のSSがこれです。
Maple2222.jpg
じゃーん!!!!

・・・?
ってかんじですね!!!!

そうです!なんでもないんです!
ネタがなきゃネタを作る!

しかしそれが作れない!
困った困ったって思っておもいついたのが

そうだ、移動している時のSSを(死

!!!
すごいこれはもうブログネタ無しで
寂れて閉鎖フラグ確定!!!

って思いましたね・・・・。


うわぁああ!これすげーとか
え!こんなのあるんだ!!
っていうSSでも全くないですからね・・・・。

悲しいお話です・・・。


しかしですね。
イベントが起きました。
それが1,2,3です!!!
3は別にってかんじだけどね!
しかも肝心の狩ってるSSはなくて
集合前のソロSSしかないね!
だから意味はないんです。

って考えると2がメインで
1なんか既にどうでもいいみたいな感じにもなる気がします。

1はいつも僕も言われることをでんすけが言われてましたね!
まぁ見た感じだるそうだったんで
見てたけど既に僕はわが道をおおおってかんじでした!

見てて凄いだるいわけで
内容は別にどうでもよくて
興味もなくて
見てるだけでイライラしてきて
会話に参加しようとするとコレこそまさに炎上みたいな(^ω^;

感想はそんなもんです。
揉めるなら内緒でやったほうがいいかもわからんね。

僕も何回も言われてますんで
僕含めてのお話ですけど^-^





Maple2223.jpg
集合がひさびさなかんじだったのでSSしてみました。
しなはいませんでしたけどね!!!!
乳をかったのはこのときです。

まぁ乳話題はこれだけですが!

Maple2224.jpg
びさすです。
まぁたいしたものがでない・・・。

黒字なのか赤字なのかも微妙・・・。
乳は微妙な感じだけど
戦闘中の爆弾くるときにHP8kぐらいの確保のために
飲みますんで

終わってみればきっと+10とか+20程度。

マナエリ200個か300個ぐらいなくなるのかな?
マナエリさんはあんまりわからんT_T

ラーメンは接触2.5kぐらいくらった気がするんで
爆弾以外は結構がぶがぶ飲んでます。

-400ぐらいは使うんじゃないでしょうか!
-500かもしれませんT_T
これは2回の合計がって数字ですけど!

なぜかここで出るエリクサー、パワエリは誰かに巻いたり
倉庫にしまったりとあいまい。きっといつかエリクサーたりねーとかいうときに
あげようかなと思ってる程度です。

マスタリーは当然倉庫。
しまうだけです・・。

装備は基本店売り。
狙いはエソールだけなんで
売る手段がないんでもういいですみたいな1


Maple2226.jpg
青ワイバーンいこうかなって思ってたら
ほねりゅういきなよって言われたんで
久しぶりにいってみました!

何も出ないあの環境がたまんねー!
経験値はうまいんだけど
ドロ何もでないとさすがに萎える!
これならパチョネ、エビルが出る甲冑上忍mapのほうがなんて
思ったり思わなかったり!

アキレス20ぐらいしかだしたことないよマスタリー。
ぷりんにほねりゅういきなよっていわれたんで
当然目的はSE30ですけど

まぁほんとお金がピンチなんでソロソロ何か出したいです><

Maple2227.jpg
そしてワルメン!
今日のワルメンはお呼ばれなんです。

ぜろちゃに・・・。

いつも連絡の遅いぜろちゃです。
ワルメン呼ばれたんで頑張って走っていって
現地の前でチャンネルを変えましたらー!

「取られました」

ふぁっつ?
って感じです。

ここまできたんで
現地行くしかないっていってみると
手前のMAPでプリーストの子がおりまして
待ってる間に入られたみたいなこといってました。

まぁ中入って見るとぜろちゃが死んでます。


ワルメンとか姉御とか甲冑とかは判断難しいですね・・・。

・沸かせたら権利はそのひと
これは確定ですよね。

・沸かせた人が死ぬ→町戻る、別の人が来る
これは当然別の人に移るっていうので問題なさそうですね

・沸かせた人が死ぬ→墓のまま、身内来る
これも当然身内っていうかこっちの権利。

・沸かせた人が死ぬ→墓のまま、別の人来る→身内来る
この辺からですね。気分と俺様ルールですかね。


まぁ4つ目は普通に考えると死んだわけで権利移動はある気がしますが
僕のルールだと
仮に僕が姉御行く→誰かが既に墓→話かける→すぐ戻ります!

っていったとしたら権利は移らずで考えます。
まぁ沸かせたもんがちですわ。これはあくまで僕の意見。

墓になった時点で遭遇した時点で狩るのは別に問題ないとは思いますが微妙ですね。
僕の場合は墓→誰か来るっていうのがまだ向こうの権利って思ってるんで。

実際は墓中に殴り始めるのは客観的に問題ないだろーって思うぐらいなんで
世間一般がどうなのかは知りませんけどね。


そこで手伝って下さいとかは相手の気持ちの問題。
悪いなー・・とか反省してるなって思ってるわけで言ってくれるケースが多いだろうし、こっちから見たとしても評判悪くなるわけはないから評価はあがるよね。
あっ、でも僕のルールで思ってる人限定ですね・・・。

当然、死んだので権利はアナタなのであげますみたいなことを言われたらお話は別ですね!

※僕が姉御倒せないとかいうのは関係なしで考えてます!!


ugyaaaa..!
書いてたらもう18時!!!
やめようかなって思ってます。
日本語の訂正もしてないえでう!!!
仕事しながらそんなことしてたら19時になりーの
20時になりーのっていうお話になりそうなんで
やめますね^w^


ああそんでそんで、
ワルメンは前MAP待機は駄目ってきいてるけど
どうなんだろうね!!!!!

ワルメンMAPはチャンネル移動できない、
即死するひともいるっていうお話ですし
雑魚も沸かない
前MAPは絶対通るMAPでもあるんで問題ないと思うんですけどね!
きわでー!!!!!

それが駄目ってね!変な話です!
天狗とかとか姉御とかとはまた違うのにね!

はぁああんん。


とりあえず場所取られたって事を聞いたんで
相手がどうおもってるかも確認しようと思いまして待機です。

Maple2228.jpg
・・・。

・・・。

Maple2229.jpg
vegetanksってひとです。

何も喋りません・・・。

Maple2230.jpg
・・・。

何も喋らず撃破です。
結構ドロップとられるのかもしれない!みたいに思ってたっぽくて
結構待ってたみたいでしたけど

まぁさすがにそんなことするつもりはありませんね。

あえていうなら
なんか

なんでいるの?とか何で帰らないの?
みたいに言われてからの

ぼくのドロー!モンスターカード!的な

攻撃スキルを発動させようかと思ってたのに
何も言われないので終わりです。
取られたのか、取られた人は沸いたらすぐ前MAPで待機してたみたいなことはいってたので
優しさの欠片もないひとなのかの判断が出来ませんでした!

しょんぼりです。

Maple2231.jpg
最後は甲冑。

うらやす各位と狩りしたわけですが!!
当然鈍器狙いで!!

まぁあれです。
ゴマ鈍器は出るわけもなく、
ちかよんとかふりすたくんと一緒だったんだけど
SSも取り忘れでおわりです・・・!!


ごめんなさい。結構適当にかきました。
はやくかえりたいんです。

では今日の仕事ラストスパートにはいりたいとおもいます。

d2うらやましいぜー

では!
さささ
2007.08.16 21:56 | EDIT


やらせどっきりばろすw
名古屋じゃ深夜にやってるかどうかもわからんし
見たことあるわけないから
本当に笑いました!
2007.08.16 12:48 | EDIT
yaa!!!

こんにちわ
もにさんです。

うーん。うーん。
昨日はお仕事も当番で出勤!って感じでしたが
今日からはホント普段の平日通り人がいっぱいいます!

そういえばですね。
東京から帰るときのおみやげなんですけど
東京バナナは東京バナナなんですけど
「和菓子になった東京バナナ」っていうのを
初めて買ってみました。

会社に持ってきてみたんですけど
結構人気です!よかったよかった!

実際味はどうなんだって話なんですが
まずいよ!!!!!

まずアレです。白あんです・・。
あんこ類食えなくてもう駄目です・・・・。
味見も出来ない状態でうまいかまずいかなんて二の次です・・。

;w;

ってことは・・・・!
そうなんですよ。

僕おみやげかったのはいいものの
自分で食えるものがないんです・・・!

おわた・・・・・。


うちの家族の分も買ってきてあげたんですけど
言われたのがあれです。

ありがとう!!!!!!

ってのは全くなくてですね

「ナンデ草加せんべいじゃないの?(怒)」



は?w
なめてんのか・・・状態でした。
最初に言えよ!!!!ってビシッと言い返したら

「どこ行くか言えよ!!!!!!!(激怒)」

みたいな・・・。

暖かい家族の会話が響いていました・・・・。

みんなも旅行するときは
親とか、身内の方には伝えた方がいいと思いますよ・・・
って思いました。。

まぁそんなところです。


そういえば今朝の2chの晒しで
なぜか最低ギルド、要注意人物みたいなところに

・ときめぽ(めちゅさま)

ってかかれてましたよ。
ありがとうございますごちそうさまでした。

原因は何ですか、横殴りみたいなアレですか・・・?
割と抑えてるはずなのにおかしいはなしです!
まぁ私怨ネタなら・・・

って、まぁ炎上したら不利にならないような気がしないでもないので
この辺で中途半端にやめときます。

じゃあ書くなよ。晒されたいんだろ(失笑)って思われがちですが
その通りかもしれません。ていうかむしろ・・ry





はい、めいぽです。
昨日のメインはデービーゾーンです!
先に言うとね。
最後に姉御に2回殺されて
しかも姉御は余裕で当たらないしPGもいないもんで
経験値全く増えませんでしたわー;w;

悲しい現実です。


Maple2202.jpg
ビシャスです(^・ω・^)
最近っていうかまだ二日目みたいな感じですけども
お金が溜まるっていうのでソロってます。

結論、お金は溜まりません。
今考えたら売る手段がありませんです。
とりあえずビシャスで出るものとして

エンジェルレイ30
ボウエキスパート20

は持ってますけどコレどうするの的な・・・・。
しかもまぁお金が30Mぐらいになっておりましてですね
やばいかんじです!!!

書も売れそうなものはあるんだけどね・・・。
魔力盾30、60
攻撃手袋30

などなど・・・!
あるけど売ってない?みたいな・・・。


ほんとはお金がなくてやばいですT_T

びしゃすさんは昨日は油断して上の爆弾で死にましたが
まぁ今日は楽勝でした!!

装備もマスタリもなんもでなかったですけどね>w<



今日はなんかクマー&ぷりちょあたりが
やる気満々だったのかなんかで
デービーゾーンクエをすることになったので移動です!

Maple2205.jpg
一瞬でした・・・・!

なんか今まで
神社→ルディ→船→オルビス→ぶりょう

って流れでしたけど
ぼーさんに教えてもらって
神社→ルディ→エレベータ→アクアリウム→ぶりょう

すぐなんです!!!
知りませんでしたわー;w;

次からコレで移動ですね1
勉強になりました!

Maple2208.jpg
クエ開始です。

メンバーは
めちゅぽ、熊ー、あぐめる、ぼちっ、はろり、ぶりっつ
バッチシ6人です。

クエ開始なわけですが、クエのお話はちょっと聞いた事があって
ただひたすら倒すだけって聞いていただけあって
まさにその通りでした。

対して敵も強くなくてですね!
しょぼいもんでした。


まぁ僕は当然火魔なんですけど
毒がうざいって言われましたよ
毒しか振ってないし120まで毒のつもりだったのになー

うざいっていわれるもんは振らずに違うの振ろうかなって思ってます。
あと箱壊せば鍵でるんじゃないのの質問に無言ですし
ぴっきぴきです。

シカトがどうのこうのっていうのは嘘みたいです。
まあいいです。

Maple2209.jpg
くまさんかっこいいです。

昔いましたね森熊ってひとが(謎

Maple2210.jpg
鍵を落とすと扉がしまるっていうおはなし
全然意味わかりません。

Maple2213.jpg
デービーゾーンです。
まぁたいしたことありませんでした。

じゃあ1人でも倒せるのかっていうお話ですが
僕の火魔じゃ余裕で無理です。

Maple2214.jpg
姉御吸えるかなーと思い見学に。

Maple2215.jpg
余裕で当たらず死亡!
魔の命中はなんなの。

魔力が高ければいいのかな?T_T
無駄に命中オウルアイとか持っていってみたけど
当然何も変わらずみたいな・・・・・。

そして2回も死んで経験値が昨日の状態になりましたん。




最後にフリマ!
人物紹介?
Maple2216.jpg
はーつくんです。
かなり良いひと

Maple2217.jpg
ぽよんこ
偽者か本物かとか2chで噂の人物。
正直面識がなさすぎで
どっちがどっちか全くわかりません。

Maple2218.jpg
りとるまりー
なぜか双子。最近流行りのパクリキャラ参上?
アバターも完全に揃えるとか相当暇人です。

Maple2219.jpg
ふりすた
ブログ内では頭良さそうかっこいい
見た目はいいひと
話してもいいひと
でもフリマでは頭悪そう!!!!

Maple2220.jpg
桜鯖のアイドル(?)ちかよん。
いつみてもかわいいです。
なんとエソールスカートも昨日もらっちゃいました
人気も同じぐらいだったのに
気付いたら50以上差がありました!
おいつくことは一生できません;w;
ちかよんのペットは「うちのほねこ」らしいです。








まぁ今日はこのへんで!
あでゅー!
2007.08.15 10:28 | EDIT
おはようございます。
もにさんです。

連休でした!3連休!
そういえばですね!

そういえばってほどでもないんですけど
東京行ってきました。
いやあ東京暑すぎです・・・。
名古屋よりあついんじゃないの!!!

楽しかったからいいんですけどね!
まぁ長期旅行みたいなのはやっぱり楽しいねー!
みんなでキャンプ的な物が出来るともっと素敵な気がします。

いつか大勢で川に!!!!!!!!とか!!!!!

楽しみにしてます。
お願いします。




Maple2192.jpg

調子のったらこれです!!!
1回目はエンジェルレイ30が出たんですけどね!!!
あははー。
10kあるから死なないぜー

えいえいえい

えいえいえい




何でもないです!!!今日は一緒の当番が課長さんなんで
あんまり時間をかけるとばれるんで無理です。
ってことで適当です。

今までで最大の適当さかもしれません。

Maple2193.jpg
久しぶりのジャクム!

ザクチケなしじゃこの通り。
グループボーナスとかいうのもあって
経験値いくつはいったか全くわからんちん!!!!!

Maple2194.jpg

どうですかどうですか(謎

Maple2197.jpg
めちゅぽのレベル上げですす!
手伝ってもらうときに不思議なことをさせられました!

子供のときに流行ったあれです。
!!!

Maple2198.jpg
うpppppp!!!!

もうちょっとで武器庫ソロ出来る予感がします>w<

Maple2201.jpg
お久しぶりにトルンカさんを発見して手伝ってもらったりもしまして
ご機嫌です(謎


ときめぽにはいっちゃえばいいのに!!!!!!


今日はすいません以上ですTT
2007.08.11 12:54 | EDIT
おやつの時間です。
こんにちわ。
もにさんです。

今日もお仕事なわけでですね。
当然会社なわけです。
会社はさすがに人が多くてっていうのもあって
○○が○○に旅行してって色々お話がありまして
おみやげがいっぱい食べれます。

ってことで今日は沖縄土産のパイナップルを食べています。

らめぇ・・

らめぇ・・・・

うん。すごいおいしいです。

今までその辺のスーパーで売ってるものとかぐらいしか
食べた記憶がないですね!

お土産でパイナップルをもらうっていうのも滅多にないですしー。
まず沖縄土産っていうとどっちかっていうとパイナップルを買ってくるというよりは
持ち運び便利で安価なパイナップルハイチューを買うのが
基本じゃないんでしょうか?

まぁすごいんです。
沖縄のパイナップルなめんあ!!!!!!!!!

っていうぐらいみずみずしくて
あまくてまさに天然100%みたいな。
うまいんです!!!!!!!

まぁおいしいおやつでしたってことです。


ああ、今日はあと仕事が終わるのが21時なんですけど
それからナント!
洗車しようとおもってますw

だから帰るのがちょっと遅くなるような気がするんで宜しくお願いします。


昨日はレベルうp直前で御座いました!
ってことでinしたら甲冑MAPだったので
ちょこちょこまわったら沸きました!
Maple2179.jpg
今日はメインでがりがり。
レベルうpはせずに上手い具合に止めました!

っていうかぼーさんとかがレベル上がるの早すぎなんです。
吸ってるっていっても一回吸いだけで追い抜いたのに
既に4レベルぐらい差がありますす。。

今はぼーさんが姉御にも甲冑にも当てれるからいいんだけど
5が限界。6差になったら終わりですね。。
もう僕は吸えないわけなんです。
どうすればいいのT_T

かーくんも一気にあがってしまったら終わりですね・・・・。

ふぉふぉ。。

Maple2180.jpg
まぁそんなこんなでそれからちょこっと狩りしまして
99.98%。
99.99%にはならないマジックがあって前回見事にはまってしまったので
ばっつし99.98でとめてINT装備レンタル!

INTが99になりましたん!
あと1ほしかったけど惜しい感じでした!>w<

Maple2181.jpg
祝レベルうp!
156!!

アキレスに3ふって19にしてみました!
次からアキレスのspが20超えるので
30貼った効果が出ますね!!

ドキドキ。

まぁアキレスふったら何振ればいいんだろうねw
といっても
157レベルで22
158で25
159で28
160で30と余り1

160は無理だけどなーwww
22からアキレスに1p振りつつ2pは温存なんてことも
考えようかななんて思ってます。

だってだって
ソロソロメイプルヒーロー出そうジャン!
それか普通にラッシュかなって・・・!
でもラッシュは微妙なんだよなー・・。
もう調べるのも面倒だからあれだけど

今sp1で
1振るごとにMPが増える気がするんだよね。
ダメージも当然増えるけども。。

しかし5ぐらいからMPが減る!?
そして10からまた1振ると増えだすみたいな!

そして20まで振ったら21から30までは増えっぱなし?w


はいさーせん・・・。
全く記憶になく適当です・・・・。
ラッシュで10kぐらいはダメージあたえとかないと
しょぼすぎるのかなーなんてw
でも1で問題ないし赤字スキルになるような気がするんだけど!
どうなんじゃろーって!

今度振るのはまさかのインレイジ・・・!!

なーんんてね!!!!!




そしてみんなでBGいきました1
Maple2182.jpg
集合写真です。

ときめぽ4(めちゅ、ぷり、ぼーあん、でんすけ)
うらやす2(おなにー、ですさん)
おじひんがー3(きくさん、じいさん、弓のひと・・)
めちゅ下僕1(よぴ)
むーちゃんふぁみりー1(むーちゃん)
おじひんがーふぃーちゃりんぐ(何 (ぴっぴあん)

合計12人ですね!
2pt!

そしてむーちゃんが珍しい回線不良なかんんじと
ぷりあんが落ちましたが!

Maple2183.jpg
BGA!
Maple2185.jpg
BGB!
Maple2186.jpg
BGC!

まぁさ・・・・
AもBも画面端でっていうので
SSしててもわけわからんよ・・・・・。

そして僕はこの時点で間違ってお守りもってきて
2回死んでます・・・。

でもまぁAもBも初めて倒したんで
良い経験でした。


<感想>
こんな単調な作業みたいな敵を毎週やるとか頭おかs・・ry
</感想>

2週間に1回とかぐらいがいいのかなーなんて!

Maple2187.jpg
初めてみたーーーーー!!!!!!!!

って思ってまして!
ぷりさんでも当たらない敵に与えるなんて不可能なことはわかってたけど
とりあえず殴ってmissだしてみました!

どんな攻撃なのかなー?一発で死ぬのかなー?って思ってたわけですけど
1/1しかつかってこぬ・・・・・

なんかちょっとしょぼいなーって!!!!!!!

Maple2188.jpg
余裕でてきたのでPG!

当然耐えれる事無く墓。dkいないと無理ですね!T_T

18kダメージみたいです。
僕の画面では16k台だったけどなー。
アキレスあると表記が違ったりするのかな?って思ったけど
見間違えなのかも。

再確認要です。(何


Maple2189.jpg
そして
ですさん ぴっぴさん おなぬ ちかよん よぴ とお話をして

gg.otu.nya
2007.08.10 09:19 | EDIT
おはようございます。
花の金曜日、花金です。

花金っていうのは一般的に使うのだろうか・・・。
むしろ今まで学生の頃は花金なんて全くいわなかったのに
おっちゃんおばちゃん世代が言うのかよくわからないんだけど
社会人になってから耳にするようになりました。

花金の意味を聞いたっていうのはないような気がするんだけど
基本的に土日は休みと考えて
連休前日ってことだから花の金曜日ってことですよね。きっと。

この語尾に「きっと」とつけることを「倒置法」といいます(謎

当然明日も仕事なわけですが!
やっぱり花金っていうんでしょうか。

金曜日のことを花金とも言うのか
連休前のことを花金というのか
その辺りがちょっぴりわからんとです・・・・!!!!


あはい、午前中に見てくれた方すいませんね!
いつも通り更新が遅れております。
朝一:SSはりまくり
11時頃:適当に書く
-忙しくなる&飯-

そして今です。

あはああん。申し訳ないです。



昨日は念願のアキレスが!!!!!!!!
って当然コレがメインですよね!!!!
Maple2165.jpg
~♪(謎

僕が仕事中なお昼間だったんですけどね!
ちょこちょこっとぷりあんにお願いしておりまして
ふくろうで探してもらってたんです!!!

そしたら昨日売ってたらしくて!
10Mで購入してもらいましたん>w<

そのままぷりあんに貼っちゃって下さいってお願いしようかなーって
考えてもみたんだけど
まぁいいかーじぶんではるかなーって思いまして!

家帰ったらすぐに貼ろうって決めてました!
ちょっとドキドキしてました。

本音を言うとですね!
ドキドキまではしてないんですけどね。。。
だって1枚目!とか2枚目!っていうならまだしも

7枚目。。(失笑)

自分だってさすがに7枚目までいくなんて思ってないわけですよw

うぐぐ・・・。


こーいう時に僕は当然ネクソンのせいにします。

「おおおおいwwwwwパッチ後にマスタリーの30が成功しないばぐだろwwwwww」って・・・。

いつもこう思います。
ペットの移動書を貼る為に60%を9連敗したときも
おまwwww
ペットの装備2個も連続でかったんだぞwwwwwwwww
おいおいwwwwwwww
しねくそんwwwwwwwwwwwwww

って思ってました・・・。
最後の1枚だけはっついて移動2とかです・・・。
それが今の僕のペットの装備です・・・・。


所詮は確率なんですかね!!!!
ウウン;w;

アキレスさんの7枚目はですね。
今回成功すればいい!って思いよりも
アキレスさんのせいで捨てた60Mぐらいが重なって
メルが0になることも考えたんです・・・。

メル破産する前に成功すればいいかなって・・・・。
そう思いましてぺタッっと・・・!!
Maple2166.jpg
!!!!!!!!!!!!!

ついに成功した!!!!!!!!7枚目で!!!!!!!

20070810132232.jpg


やったー!!!きたーん!!!!!
まぁ成功すれば全て良しって感じです。



え?w
あれです。この画像はあれなんです。
ぱくったつもりなんだけど
うまくいかなかったんです・・・・。

コレ(きくさんのブログ)

うん・・・。これが最初面白くてね!
僕もいつかネタをぱくろうとして書いたのが
上のやつです・・・。
きくさんごめんよ!!!!!

Maple2167.jpg
そしてこんなかんじになりましたん!
まぁまだ20超えないんだけどね・・・!!

Maple2168.jpg
アキレスが何の効果みたいに
よぴくんに質問されたので当然冗談で
ドラクエでいう・・・・!!!って言った時に
返事があって面白かったので
うp!

あれだよね。
どうみても消滅とかだったらニフラムっすよね・・・。

Maple2169.jpg
今日はビシャスにいってきました!
狙いは当然エソールスカート下!!!!

ビシャスから出るようになって値段もお手ごろになりそうな感じで嬉しいです。
何しろ書が高いだけに前までは下も2Mとかで売ってるとこもあったしね。。

今日はですさんとポポタルさんです。
ポポタルさんは深夜倶楽部の人なんてしらなかったですわ。
いつも僕が甲冑とか姉御だとか周るときに
いつも張り合ってくるのが深夜倶楽部なんだ!

負けるわけニャいかぬー!

ポポタルさんは最近友録したんだけど
初ビシャスだそうです!
弓の子で接触で死ぬらしいんでdkの子も一緒でした。

なんとかの神子です。
忘れました名前・・・。


あとよぴさんが同じチャンネルのビシャスの門はいってから
ちょっとしたら門がすぐガガガッとあいたんです!!!!

これは早い!!!!!

なんかゆってますが
南無ですwwww><;

あえて変なところに良く見ないとわからないような感じで
モザイクかけてみました。照

Maple2172.jpg
びしゃす戦闘開始!

ぼく ですさん ぽぽたる かみこ

始まってみれば
びしゃす) 僕
びしゃす)
びしゃす)   ですさん               ぽぽたる かみこ


あれw

DKを連れてきた意味は・・・。
なんだったんだろう・・。
とりあえず一発当てて右で休憩みたいな。
爆弾がよってきたら
DKさん(?)が壊して休憩みたいな!

そして2回目はdkさんが来ないみたいでですね。
ぼく ですさん ぽぽたる の3人だったんですけど
一発当てて右移動したら 気付いたらぽぽさんが浮いてました。

たぶん弓も撃たずに休憩して接触かな・・・・。
まぁおつです・・・。

Maple2173.jpg
結局ドロップは
あるじゅな&かて

目的のものは出ませんでした!
残念でした!


Maple2174.jpg
僕がアキレス成功したのでーってことで
ですさんにもライトニングをあげようとグリフォンまわりです。
今の僕が出したとしたら!!!!

失敗10M 成功50Mで売ろうかなって思ってますん>w<

まぁ出ないけどね。。。
そろそろグリフォンの角のETCも80個ぐらいになってます。
いつでるんだろうね・・・。

Maple2175.jpg
そしてカサンドラの経験値増量なんとかかんとかキャンペーンで
あほわいばーんをセット!

ガリガリやったりました。

そういえば前もあったけど青ワイバーンからドロップでたことなくね?w

ノードロが続いてるような気もします。

でも晒し板の釣りSSみたいな感じなんだけど
以前から青ワイバーンからメイプルヒーロー20みたいなことも
言われてるし
確率的に鮫からSE、ほねりゅうからBSとか考えたら
青ワイバーンからMH20だって!!!!!!とか考えつつ
ちょくちょくやろうと思います。


Maple2178.jpg
最後に集会です。

ぷりさんのアバターがちょっとかわいくなってました。
嫌いじゃありませんこの変な角。
変なっていうのはキモイとかじゃなくてなんの角かわからないからです。

じゃんぱだって変な牛だし僕だって変な蟹だし

まぁなんかそうやっていっとかないと
勘違いして怒られそうだったんでってことで書きました。


以上でーす。
そういえば90%超えたんで久しぶりにレベルあがりそうです。
ワッチョイ!
2007.08.09 10:40 | EDIT
おはようございます。
仕事中になぜか眠くない!!
もにさんです。

元気もりもりです。
でら眠りました・・・!!!!

プロ野球選手みたいですよね!!!!

中3日、中4日とか!!

まぁ野球はあれですよね。
1回登板みたいなかんじで投げたら
3日とか4日休んで次みたいな!!

逆の発想です。(謎

日、月、火と頑張って水曜日にぐったり!
木、金、土頑張って日曜ぐったり。

せめてこれぐらいが楽なのかもしれません。


そういえば昨日の健康診断の後ですね。
色々考えたんです。
食べることについてです。
別に賢く成分がどうのとか、なぜ○○なのかとか
これは何から出来てとかそんなもんじゃありません。

はーw健康診断で朝飯抜くとかきついなーってところからです。

凄い優しい性格なので(?)絵を見て元気になろうとしました。
寂しい子ですね!!!!!

なんちゃらうぉーかーですわ。
いわゆる東海ウォーカーです。(何


ハイ、結論

これが食べたい。
どて家
しかも家から近いんだよー!
歩いて5分。

まぁ言い過ぎた。歩いて15分。
そんなもんですT_T


最初「どて屋」だと思って検索かけたんだけども
当然一緒のように間違ってるひとがいたわけですが

味噌かけりゃなんでもうまい by名古屋人
ってかいてありました。

あるあ・・・・
いやないない・・・・。

うまいものが多いってことかな。
ご飯にマヨネーズかけますっていう人よりは
ご飯には味噌かけて食べますのほうが一般的で普通だろって
思うわけです。


さあぁああ。
誰か一緒にいきませんかT_T?

めちゅさんメガホン
「どて家一緒にいってくれるひと募集です。wisよろ」

こんな感じです。
名古屋の金山周辺に住んでる人おらんのかな?w

セックくんぐらいしかいないのかな。
セックっていうのは
あのめいぽ晒し板に出てくるセックくんです。

同じ小学校で僕が先輩なんです。
中学も一緒みたいです。
まぁ途中で僕が引っ越したんで卒業した中学は別ですけど。
そのセックくんの中学校は灰色の制服でした。
まぁ僕も一年着てましたけどね!

制服

いやぁ。最初恥ずかしい予感がしたけど
今見ると珍しくていいじゃん!!って感じになりました。


えっととりあえず、どて家pt募集中です。
20歳~25歳ぐらいがいいですね!
お酒飲めない年齢は悲しいですしね!

まぁ余談でした。



あ、はい。。
めいぽなんですけど
ホント書くことないんです。
とりあえず昨日やったことを全部書きますね。

20時半自宅到着

めいぽin

グリフォンまわる

いない

レッドドラゴンいく

いない

天狗呼ばれる

現地いくとpt決まったっていう落ちですって言われる

チャンネルをかえて ですさんと姫

(お腹が壊れる)

(トイレいく)

(糞しる)

ねむすぎ

就寝(21時半頃?)


うーんw
さすがに何もないです。
今日日記書かなくてもよかったんだけど
何か書かないと一日が終わらない気がして!!!!!

でもまぁいっぱい眠ったおかげでですね。
今日は元気ですうう。

今日3時とか4時まで起きて頑張ったとしたら
睡眠不足解消キャンセルフラグ!?
意味ありまてん!!


ううう。
最近ニコニコ動画の見すぎっていうはなしで
「フラグ」って言葉が好きになってきてます。

でも今冷静になって考えると
フラグってエロゲ関係で出てくる言葉じゃない?なんて!

エロゲなんてやってねーのに!!!!!!!!!


もしやるとすればあれです。
エロゲインスコ!
クリアデータ入れ・・・ry

アンインストール~♪(名曲です?

いや、、ニコニコ動画の紹介をしてみただけです。





それにしても面白いですね。
ニコニコ動画・・・・。
垢登録してないひとはしたほうがいいんじゃって思うぐらい
面白いと思います。

・組曲
・○○☆すた
・アンインストール
・アクエリオン
・ロックマン

この辺のネタはまだ好物です。





これは悪趣味。
見てて気分が悪くなるけど面白い。



・・・・・・。
グダグダになったんで帰りますね。。。。。

ではまた今日!?
さささ・・
2007.08.08 08:57 | EDIT
こんにちわーもにさんです。

今日は更新が遅れております。
朝はお忙しくお昼は健康診断でちょっとお出かけしていました。

昨日ちょこッといってた検便を片手に!!!!

検便どうですか?
どうですかって言ったらなんかほんとにキモくて頭おかしいかんじに
聞こえますが・・・。

みなさんは検便どうしてるんでしょうか!!!!!
謎のあの同封されてる水に溶ける流されない紙みたいの
ひくじゃないですか・・・。

アレにラッシュで打ち込んでも
ポイズンミストで
スタッフを使って
相手をえぐるように攻撃して
スチルです。


・・・・。

なんでもないです。
すいません・・・・。


ってことで健康診断やってきますた。
身長も164とかでですね!!

でもみんなには165っていいます!!!!

体重も59とかでですね!!!
みんなには60ぐらいっていいます。

相変わらず血液は低血圧みたいな感じです!
面白かったのがですね。
血圧測るときに会社の他のひとがなぜか無駄に緊張して
高血圧すぎて測定不能らしいですわ・・・

これにはみんな大爆笑でした。
「落ち着いたらまた測定しましょー><」みたいなことをいわれたみたいで
さらに笑えました。

まぁなにはともあれ

今年もチビデブニートですん^ω^;

僕が痩せるにはもうアレじゃん。
生 ま れ 変 わ る し か ・ ・ ・ ・ ! !

ないとおもうんです。

まぁ今日はそんなところですかね!!
あんまり書くと明日から書くことがなくなりますん。

うぐぐ。もう4時すぎてしまいました。
今日は書き始めるのが遅かったのでってこともありますが!
もう書くのが面倒になる時間帯です。

ブログ<早く帰りたい

ですからね!
まぁ当然です。


そういえばねー!
gunzってゲームやってたときの知り合いさんたちが
僕のmixiの過去をさかのぼりまくって
勝手にSS貼って晒してくるんですよね。

こーいうのなんですけどね!
コレ※mixiのなんで見れん人いるかもぬ!

めちゅーんきめえwwwっていいたいがために
こんなのを・・。

前にブログで張ったのが
コレ2

まぁなんだかんだいって
僕は「なすび」の親戚かもわからんね!!!!!
特に一枚目!


はい以上です。


えーっとめいぽです。
昨日は暗闇さんに誘って甲冑いったり

っでんすけとぼーさんとビシャスへ!!
何も素敵なものはないような気がするけど
Maple2163.jpg

!?

アクシデントが・・・!!!!!!!
やっぱりゲートキーパー強いよね!!!!!!

ど・・どんまいですTTTT

Maple2164.jpg

そしてでんすけくんに姉御もつれてってもらいまして!
レベルもあがりましたT_T


昨日日暮さんに会いました・・!
見るだけで オエエエエ って感じです。

そしてですさんは姉御正規で誘ってくれる日暮寄りな返事を頂きました。
ですさん今までありがとう・・・・。


さぁ今日は火ブルいきたいなー!
火魔え!!!!
2007.08.07 14:00 | EDIT
最近ずばっと見れるこのニコニコランキング。
今はこれがあついんじゃないでしょうか。

旅行してて流行がわからないよ~><
とかいうひとは是非みたいな・・・・・。





月刊はガチ。まぁほぼ納得いく結果に。
週間は今見つけたばっかりで僕もみとらんす。
一番古いのだけ貼ってみました。

1~13ぐらいありますので良かったら探してみてください。
2007.08.07 09:22 | EDIT
おはようございますうううん。
昨日は月曜日!

まぁそりゃそーだ(何

月曜日は忙しくてあんまりめいぽが出来ませんでしたよ!っていうのを
強調してみただけなんです!!!

っていうか久しぶりにね
SMAP×SMAPを見たんです。

ブログに書くときはスマスマ?すますま?すまっぷすまっぷ?
SMASUMA?
_??A?A?A

うーん。。どうでも良いわって話ですね・・・。

SMAPってやっぱり凄いグループなんですね!
ジャニーズの中でもTOPなのかなーなんて。

まぁそりゃさ、若い人達から見ればさ
かつーんなりNEWSなりっているだろうけどさ
実際歌だって僕もSMAPより嵐のほうが好きですけど・・。

あの広い年齢層に好かれたり、歌も司会もって考えると
ジャニーズの中でも凄すぎるだろーって思います。
嫉妬、被害妄想するほど木村拓哉だって歌も上手くてかっこいいわけです。
中居だって香取だって司会だって出来るぐらいですし
SMAPは誰でも司会が出来て歌もいけてみたいな。。

稲垣は~みたいな話も聞いた事はあるけど
そんな糞だったら主役なんて出来るわけないし!!!!!
ジャニーズの他のグループにそんなことが出来るわけない!って
凄い思ったわけです。

<勝手な妄想>
【TOKIO】国分ぐらいじゃないのみたいな
【V6】年齢によってウケが悪すぎっぽい。良で上げるとしたら坂本。
【嵐】桜井かっこいいうたもうまい知的、にのもソコソコ、二人ぐらいじゃ。。
相葉・・面白すぎるけど天然馬鹿っぽいから論外。。
【きんき】光一はいいかな!
【SMAP】全てok。削除法なら稲垣
【かつーん】ウーン。
【NEWS】若い
【たっきー&つばさ】当然滝沢
ただ僕の妄想は若すぎるっていうアホみたいに単純な理由っていうのもあるけど
”SMAP除く5人”って話だったら
国分 二宮 坂本 堂本光一 桜井 滝沢

これがガチだと思います!
坂本のとこは長野にかえても差はないだろうけど
まぁそんなところです。
三宅とか森田に変えるのはNGです。


名前出してないけどジャニーズの中で一番かっこいいとおもうのは
当然 岡田純一だけどな!!!!!!!!!
</勝手な妄想>

ぷりっさんがニノが一番かっこいいとか突っ込んできそうですが
まぁこう思うんだから仕方ないね。。


はーw
何の話してるんだろう。
っていうかですね。
昨日ほんとにめいぽは死にました。

っていうか先にさSSをはるとですね

Maple2158.jpg

Maple2159.jpg


ジャーン。この2枚だけです。
というか今回は2枚しか撮ってないみたいな。。。
まさかまさか
これがブログ過疎化みたいな!!!!!!!
感じなんですかね!!!!!!!!

こーいうのからブログを数日書かなくなったり
どこかの誰かみたいに

「今日は忙しくて更新できません;w;」

って書いてるのはいいけど同じ文章だけみたいになるんですかね。


えー。。さすがにでもネタがないね!!!!!!
ネタといえば2枚目のSS!!!!!!!!
アキレス30が6連敗に突入しました!!!!!!!!!

もうだめじゃねwwwwwwwww
もう貼るのも面倒だしだるい・・・。

かといってさアキレスを20で止めてラッシュなんかにしようとすると
ラッシュ高すぎじゃね?wwwww

ありえぬーwwwww
これはもうマグネットしかないんじゃ・・・・。

まぁ色々実は繋ぐ事が出来てですね。
今が155レベル。78%ぐらい。
余りSPは0。

実際なところはまだアキレス貼らなくても良い感じで

今は
アキレス16
アドコン30
ブラン30
ラッシュ1
モンスターマグネット1
メイプルヒーロー9
インテンション1

ってこんなもんですかね!!!!!!
アキレスが次の156レベルで19になるとして

そして157でアキレス20
メイプルヒーローに無駄に1ふって・・・
ネタでインレイジに1振って・・・

そしてその次は
育てなくて火魔やればいいんです・・・・。

どうこの素敵な計画・・・・!!!!!!

6連敗は苦しいです。
いくらでかったっけな。
8M、9M、9M、9M、15M、10M

微妙に違うかもだけどこんなもんかなー。
そしてなんと!!!!!!
残金が70Mぐらいに!!!!!!

もうやばいじゃろwwwwwwwwwwww

ふぇえええん。このままいくと
僕が失敗しまくりで相場上がるかもしれないという罠に・・!!
はぁ・・・w

もうだめじゃー;w;

レッドドラゴンから出るなんて奇跡に近いよ・・・。
だってレッドドラゴン=グリフォンで考えたとしても
グリフォンの角がちょっとタタモに上げたのも考えると
90以上狩ってる気がするのにスキルブック2個。
出たのはディバインチャージ?と止水かパルスか忘れたけども
そんなんだけです。

!?w

1個なんかをドロップするのにザッと周りに周って2週間ぐらいは
かかりそうなんです。。。。

どうなってるのー!!!!!!
いやああああああああ

ジャーンプッ

ジャーンプッ(謎


そんなもんです・・・・。
とりあえず火魔が面白いです;w;v

最悪アキレスが成功しない場合は火魔を4次転職させまして
そして賊へ!!!賊へ!!!!!!
でも人数多い投げよりも斬りのほうが楽しそう!って思いつつも
斬りは頑張っても良いのが既に4次からw

3次は飛ばしたいぐらいな勢いなんでパスです・・・。
90からの投げーっていうのもいいんだけど。
装備がないし全てが高いしってことでコレもきついですね。。

そして最近果てしなくかっこいいと思うのが
残念なことに暴風の使える・・(以下略
でも4次までは・・・って考えると本気でしんどいwww

ナイト→4次出てない時に過疎職っぽく頑張れた
火魔→3次の毒狩りがやりたくて今3次に!
斬り族→スキルブック高杉 やりたいのは4次~
弓→やりたいのは4次 SE20、エキスパ30、暴風20の値段に吐き気
DK→DEX4のままやってみたりしたいな!でも今の装備100のばっかりなんで使い回しができない・・・
投げ→装備高すぎ・・・書も高い・・

こんなもんかなー;w;


まぁとりあえずはヒーローと火魔。
ほんとにやることなくなったら
つららを13セットぐらい集めて投げみたいな!
永遠と氷柱だけで頑張る投げっていうのもいいなーってw
意味がなく思います・・・。

そんなところです。



あぁ・・あと1枚目のssはですね。
ですさんが麻雀勝って9Mもらったみたいなことをいってたんだけど
このひと役知らないんです。
僕もアキレス代稼ぎにいきたいな!!!!!!!!!!
僕は決して強くなく余裕で弱くて、
実力もきっと中の下ぐらいの強さだと!!!!!!
思うんですが!!!!!

役知らないひとたちには勝てるんじゃね・・・!って思ったりもします。
アキレス代を稼ぐしか!!!!!!!!!!
ってことで誘ってください。


でも実際誘われたら
あの・・・・むりです・・・・。ってたぶん断ります・・・・。
めいぽがメンテのときに誘ってください!!!!

2枚しかSSのないときにもこれだけ長く文章を打てるこのなんていうの
ダラダラ感たっぷりの暇なぼく!
すごくねーーーですか!

ほんとに社会人かと思うぐらいに暇なんです。
おわた・・・。

一応仕事です。
そして今すごいお腹が痛い。。

トイレにいけばいいんだけど
明日健康診断がありましてですね
なんと検便が!!!!w

今いくと運子が出ないような気がします。。。
だから貯金です!!!!

病気になったらめいぽ引退しますんで宜しく!
では今日はこの辺でええ


あでゅうう
2007.08.06 12:27 | EDIT
こんにちわー
もにさんです。

自分でめちゅさまですって言わないのは
昔からmoniとかいう名前でmixiなり、ハンゲなり
BOなり、めいぽをやってましてですね!

みんなもどっちかというともにさんって古い知り合いであればあるほど
そちらを使っていただいてるので
もにさんですっていってます。それだけです。

そういえば昨日の夜はめいぽいけませんでしたね!
ホントに夜中の2時すぎにはinしてみましたけどもー。

今が23歳なんです。早生まれなんで23歳か24歳かっていうぐらいです。
うーん。昨日はですねー。
高校生で焼き鳥やのバイトをしていたんですがー
まぁもう5年以上のときですね・・・。

その時に一緒にバイトをしてたひととご飯を食べにいってきました。
自分を含めてバイトの人が3人と
元々その焼き鳥屋で社員してたひと1人の計4人です。

いやーw
中学生→大学生ぐらいなら全然人がかわってて
うわーwだれだよーw的な流れになるかもしれないんだけど

高校生→社会人だと意外に変わらないもんですね。。。
僕が今テレビ関係の仕事をしておりますがー
他の人は不動産のあれですミニミニで働いているひとが二人と
エステ関係の仕事で働いてる人が1人みたいな感じでした。

お話も久しぶりすぎて楽しくてーって1次会2次会、3次会にカラオケみたいな感じで遊んで帰ってきました。

たまにはこーいうのもいいですね。
そういえばうちの周辺って高校の集まりと
小学校のときの集まりはあるんだけど
中学時代とかの集まりが全然ないんですよねw

しかも引越しとかしてたんで
中学時代は今の地元なんだけど
そこだけの集まりがないw
なんでじゃー・・・。
まぁたまには色々企画して出来るといいもんですねーって思いました!


毎週恒例の週末めいぽ(?)です。
とりあえずあれですよ。

僕の中のブラックリストは

ヒゲツー&日暮麗奈

漢字が微妙ですけど。。
(ブラックリストに入れてるって意味じゃないです。)
この二人です。
まぁ細かい話をするとヒゲツーはマナーというか
言葉使いにカチンときたぐらいなんで
全然話したこともないんでもういいです。

日暮はもうだめです。
何とかして欲しいよ。助けてふりすたくん。(何
ぶっちゃけ日暮限定で僕も必死に横殴ってやりたいんだけど
なんだかなぁ・・・って感じです。
ときめぽじゃ横殴れないから困ったもんです。

とりあえず今週末の全てをまとめたSSがコレです。
Maple2133.jpg
姉御(失笑)

まぁPGキャラでまだコソコソ吸ってるんだけどねー。
PG出来る人がいないと困ったもんですね。
サブだと友録してるひとの数も少なすぎなんで
誰かいて誰がこれるのかわからない。
まぁですさんも今度来てくれるみたいなんでお願いしてみようと思います。

この前は、このSSの姉御じゃないんだけど
甲冑のときにpgキャラを呼ぼうとしてメガホンで叫びました。
甲冑は前回叫んでも横殴りこなかったから
いいかなーみたいに思ったんですけどね!

やっぱり時間帯によっては来るんですね!!!!
しかも不思議なことに見たことあるひとたちがいっぱいくるのが
気にいらんですねーw
投げくんファミリーみたいなあの周辺が来るのが相当だるいよw

電工なんとかさんがこの前来ましてですね
不思議ですね!
この前グリフォン狩るの手伝ったりした気がするんだけど
日暮は別件で偉そうなのがむかついたってだけなんだけど
ビシャスのクエを手伝ったのになー。

なんか不思議に前手伝ってもらったから、助けてもらったから
今回はこうしようとか、この人は横殴りしないとかいうなら
全然問題はないとおもうんだけど

これはこう利用してこれは関係ないみたいな

そんな風に思ってる人が多すぎるような気がします。
この前は早く終わらせたかったのもあったんで
何も言わなかったけどねーw

横殴りって微妙だね。。
なんか不思議だよね。
第三者としてみれば横殴りも楽しみ方の自由だから有りみたいな感じに思うけど
やられたらむかつく・うざいみたいな

でも横殴りして遊びたいよーとか思う最低な僕です。(失笑)

まぁ基本はマナーっていうのがあって
それを順守しないといけないのかなって思うんで
今のキャラで横殴りしてないだけです。
うーんw否定も肯定も出来ないなーみたいな!

Maple2134.jpg

Maple2136.jpg
ゴーストと変身です;-;
これ持ってても意味あるんですかねーw
変身使ってみてえええ!とか思ってたけど
意外に邪魔なんで使っちゃいましたですはい。

ぶっちゃけさ・・・・。
一番邪魔なのはスキルブック4種類。。
あれは邪魔ですわぁ・あ・・あ・・。
いつか交換可能→臨時収入

って思って持ってるんだけど
数ヶ月か場合によっては一年先だったりとか!!!
雑魚モンスターから出るようになったら終わりですねT_T
まぁそれならそれでもいいんだけど
早くしてくださいってかんじです。。

Maple2137.jpg
夜中の花火に呼ばれ参加ですす。
まぁピコハンもって遊んでただけだけど
誰もいないと結構遊べるもんですね!

意外に面白かったですT_T
実際の強さのまま出てくれればいいのになーw
誰もヘネシスにいかなくなる!!

まぁ高レベルのひとだけたまってそうで怖いですがががw

Maple2142.jpg
不思議スイカさん初の交換報告です。

・・・。
もうやらないんじゃないかな・・・。

Maple2143.jpg
姉御見つけた~って騒いで死にました。
しかも3回もw

結局誰もいないときに待機までして待ってたんだけど
突然日暮がやってきまして変なの狩って沸かせて僕がしんで
なぜか日暮も死んで

戻ってくるのが一番早かったんでうちのものです^^

もう許せません。
まぁわからんでもないですが
次あったら左狩りまくって絶対殺してやります。

「アナタが死んだら狩場僕のもになるんで狙ってます^^」
って言ってやりたいです。

まぁ言うだけで実行するかは不明。。

Maple2146.jpg
甲冑さんを吸いに吸いまくってレベルうpです。
そして転職のためにvsハインズですす。
Maple2148.jpg
とりゃとりゃー・・・
Maple2149.jpg
超余裕でした・・・。
なんかあれだね。万能薬もあったほうがいいよっていわれてたんで
すごい気合入れてもってきたのに何も使いませんでしたT_T

Maple2150.jpg
姉御中に変身しながら遊んでます。
Maple2151.jpg
めちゅさんはレベルあがりましたT_T
Maple2152.jpg
3次になれたのでネタ装備でゲットしたのをやっと装備出来るようになったんです。
ぇー。。ここまでくると後はサブの投げさんも
装備させてあげたい感じです>w<

Maple2153.jpg
魔って難しいですよ。。
普通にわーいわーいってチャットしてましてですね。

下にD子沸く

よし殺そう!

火弓撃つ

一発で倒せない

D子反撃

!?

墓・・・


戦士と違いますねーwwww
チャットしすぎて当然のようにMG切れて
MGないと一発で駄目とか・・・・
酷いんです・・・。

みんなが他の職とかと比べて火力ないとかって色々言われている魔ですが、
あれは大変ですね。
操作むずい、火力ないって聞いたらきついなーって思いました!

しなも姫でポコポコ死んでるけど
さすがにありゃしぬよ。
しかも僕なんて魔今まで全然やったことなくてですね
吸いでのレベル上げなんで生きてられる自身がありません(笑)

しなはまだ斬賊やったほうがいいんじゃないかなって
ちょっと思いました・・・・。

まぁ・・
ほねっち、ねれぽんは凄すぎなんじゃね?w

Maple2154.jpg
香蓮さんがハゲヅラかぶって消えました。
たまーにこのバグ見るけど発生条件ってなんじゃろねー。
自分の意思でやりたいですね!!!!!

まぁ条件とか方法わかってもさ
最初に数回やるだけで後はやらなくなる気がしますけどね・・。

Maple2155.jpg
200ライティングを見ました!
移動200ぐらいになると思ってたんだけど
本人からは聞いてないけど投げくんが聞いた情報だと
移動180みたいです。

そんなに凄くもないんだね。
うり坊 移動120
銀猪 移動170
ドラゴン 移動180

うーん・・。
まぁでもかっこいいから乗ってみたいけど一生無理やw

あぁぁあ。。。
あと200専用スキルがあるんだっけ・・・・
何なんだろうね・・・・。気になりますですはい。

Maple2156.jpg
そして毒連打ですすす。

これが楽しいんですよ><
昨日も2時すぎに家に帰りましてですね。
ちょっとでんすけに付き合ってもらいまして

バイキング、姫、火ブルと遊んできました。
バイキングはMAP広すぎで大変。
経験値はうまいんだけど狩り方が難しい感じですね。
調子乗ってたら死にました。
良い方法あるかなー!

姫はうまいんだけど
毒耐性がありましてですね・・・・。
毒効かないんです。

毒攻撃としてダメージは1あたえられるけど
それだけですね・・・。
それならMCで・・・みたいな感じのほうがよっぽど良かった感じです。
火の範囲振ってないんでまぁそれ振ったら連れて行ってもらおうかなって!

5%一瞬で増えて死んで5%増えて死んでって・・・・
エンドレスです・・・。

最後に火ブルいきました。
これは毒うみゃぁあ・・・。
でも敵つえええぇ・・
親分でたらしぬうう・・・ってことで結構悲惨でしたw

まぁでもこれが面白いんだ・・・。
でも自分ではかれないところが悲しいけどねーw
ちょっと育ててやりたいかんじです。
まずあのブースターを覚えさせてあげたいですわー
そうすればもうちょっと効率良くなりそう!

そんな感じでやっと!!!
やりたかった火魔の3次に突入しました!!
毒狩りがしたいっていう夢がかなった!!!!!!

あとは強くしるだけ!
そしてデザワン装備の78まであげたいです!!!!!
はー!
楽しみですすす・・・!!!!!

さああ、がんばって吸うぞ はーとはーと



そういえばサブギルドの裏月光情報ですがー
ギルクエの仕様が変わったらしいです。
うーん!
持ち越しが出来なくなったと聞きました。
まぁそんだけですけど。。
低レベルじゃボス倒せないってことですし
もしかすると暴風とか値上がるんじゃないのっていうお話があるみたいですけど
どうなんですかね~><

まぁでも昔からギルクエ上位は変わってないような気もしますし
実際僕でもソロで余裕ぐらいなんであんまりかわらんと思いますけどね。
元々暴風20自体が200Mとかしてるんで
きっと寝あがらないと思いますです。



ぇーあとは・・
最近になってアリアントの最後のディゾン?みたいな変身のやつを
持ってる人が多いっぽいです。
最後のクエを完了すると変身の薬は当然なくなりまして
報酬で素早さ靴60%をもらえるんです。

わざとクエを終了させずに薬を使ったらクエ諦める、
そしてまた薬をもらって・・・ってすると
当然無限にもらうことが出来るんです!!

はーw
僕もそれやりたかったのになーw
やっぱり初日に気合入れてクエをやるもんじゃないなって思いました!


以上です!

メインのレベルがあがってません!経験値増えてません!
どうしよう!!!!!!!
2007.08.04 16:17 | EDIT
ブログ・ニコニコ・mixi・2ch徘徊。
いつものように2chを見てると

sarasi.jpg



さすがにこれは僕じゃないなー!
自分の名前はださないだろー


まぁ実際な話
ときめぽ話題が出たときに

ときメポ(失笑)って書いたの僕ですけど・・・
それぐらいしか書いてないのにな!!!


み・・みうちだよね・・・?書いたの・・。
これを気にアキレスを売ってもらえれば!!!!
いいのだけどもw
2007.08.04 08:52 | EDIT
あはは!!!!
おはようございます。
もにさんです。

なにちょっと今日のブログのタイトルはかっこいいと思いません?
今日は思い出の日だからかっこよくしてみました。

思い出の日とかうそですけどね・・・!!!!!!!



毎日仕事のある日は当然のように更新をしています。
会社にSSを送って会社で編集みたいな。

二日ぐらい前の大量ssのときは忙しいこともあってかけませんでした。
そしてそして、後日編集するとかいいつつも
昨日もうまく時間が取れなくて編集できませんでしたので
もうやめます!!!!!

まぁそして昨日のSSを送ってみたんです。
下に紹介している5枚しか撮ってなかったんですけど
僕は思いました。

5枚ぐらいが丁度いいっす・・・・。
下手に10枚とか20枚とかとっても
ss選ぶのも面倒だし会社で画像を縮小するのすら
結構必死なんだからね・・・・。

意外に頑張ってるんです。


週末はいいですねー!
ちょっと眠くたって頑張れます。
素敵です>w<


ぇー・・・めいぽなんですがー

とりあえず今回の4周年記念イベントは終わって欲しいです。
もういいです・・・・。

スイカ→面倒
4周年装備→戦士はネタ装備にしかならない、INT魔もいない

3日ぐらい頑張って狩りしてめいぽ装備ドロ無し。
経験値も1%ぐらいしか増えてない

めいぽ装備を出してうらないと負け組み



それに別でアキレス5連敗と・・・・。
良い事なさすぎです。

はぁ・・・。もういいです。。。

色んな人の話を聞くとですね。
クエしてたらめいぽ装備でたとか
まぁやっぱり出やすいと思うんですよ。

例として無理やり忍頭とかにすると
メル>ETC>もみじ>火薬>ゴミドロ(パチョネ)>レア(日手裏剣)>超レア(砕骨刀、封印)

って感じだとレアとゴミドロの間ぐらいな気がします。


うーん。僕がめいぽ装備を出してないからっていう事が一番大きいんだろうけど
めいぽ装備を出さないと負け組み(金儲け出来ない)みたいな流れなので
それを狙って狩るしかない→何も出ない→発狂

こんな流れです。

そしてスイカが・・・・とか。
これもさらに何も出ない。

最低です・・・。

じゃあやめて狩ればいいじゃんって話ですけど
金儲け出来るときになんで狩らないの・・・みたいになりましてですね
やっぱりめいぽ装備を出すしかないんです!!!!

はー・・・。
期間が長ければ長いほどつまらなくなっていく気も!!!!

Maple2126.jpg
昨日は必死にスイカモードです。
これはスイカやって飽きたーっていうときのssですがー

結局最後は
大きい種2回
小さい種2回
不思議種0回
金種無し

ゴーストの包みとみなぎりだけでしたね。
そんなもんですねー!!!!!
不思議種は30個ぐらいになりましたので
初の不思議種に期待してます。

シーサーの話だと不思議種も2連続包みだったようなことも
言ってましたのでー。

たいしたことなさそうなんでう!!!

パラソルパラソル言う前に
僕にゴマクッションくださいよって感じです。

Maple2127.jpg
昨日一緒に狩りしたぱんだちゃんです。
ぱんだは苛められるのが好きだとかどうとか
メガホンで叫ばれてたんだけど
どうなんでしょうね。。。。

なんか友チャであんまり会話してるのを見た記憶がないのに!;w;
まぁぱんだはとりあえず男か女かはわかりませんけどね!
声聞くまでは信じちゃ駄目っていうのが基本ですよね。

とりあえず昨日はこのぱんちゃんと一緒に狩りをしましたので
紹介で御座いました!!!!!

僕がゆえるに何年騙されたことか!!!!!!
っていうか近寄んだってなんか微妙な感じですけど
ネカマですかの誰かの問いにバリバリですっていってたけど
チャットだけじゃ何も判断出来ないね!

そういえばですけど
僕カップルリングつけたんです
なんと!ですさんと!!!!!

・・・(失笑)

なんかつける前とつけた後で何かが変わるってわけじゃないですけど
突然10Mもらえる、突然めいぽ盾もらえる、突然めいぽ剣もらえる
ジャクムに参加出来るっていう
素晴らしい特典つきだと思って期待してますですはい!

Maple2128.jpg
あと昨日はですね。クエのお手伝いをしてきました。
ビシャスクエです。
全く記憶に御座いませんでしたね。
タキオン?と粉?よくわからんけどそんなのを集めるために
GPW狩りだっけな。
何狩ったのかも忘れましたですわ。

お手伝いをしたのはですね。
SSはなぜかないんですがー

ぜろちゃんって子がいるんですけども
ぜろちゃんのギルドが「未来予想図」ってギルドなんですが
そこのマスターのですね
「月神竜闇王」みたいな名前の子です。

名前はわざとかなぁ。。
これで卍が入ってたら・・・・・!!!!!!とかって考えるとですね
やばいですね。
文字数オーバーは考えずに言ってますんで宜しくです。

まぁ色々とギルクエで参加させてもらったりだとかあったので
手伝ってみたんです。

まぁこれが結構カオスでしてですね・・・・。
gpwの場所がわからないとか
bpの場所知らないとか
どこだっけ・・・・とか結構辛い会話が続きましてですね

しかも手伝ってあげてるっていうのにかなり行動がルーズでですね
ぱんだと狩る気満々だったのに
時間がかかるかかる・・・

まぁgpwでも死にまくったわけですがー
あっ・・僕じゃないですよ><
なんとかって感じでやっとあつめてですね

欠片へーってなったんですけど
当然僕も全く記憶がなくてですね
当然誰かわからずってことで

まぁまた結構お時間を使いまくりまして場所がわからずにですねー
そして僕も友チャで欠片ABCのドロする敵が誰か聞いたんだけど
誰も返事がありまてん・・・・。

もう内心ぶち切れです\(^o^)/

まぁみんなスイカでチャンネル周ってたりすると
うまいタイミングの発言で文字見えなくなったりするからね・・
ってのは思ったんだけどもう僕は手遅れでしたTTTT

結局、月神さんのほうで調べてもらって狩り初めてすぐに出たわけですが!
こっからです・・・・。

最後のゲートキーパーなんですが
チャンネルをぐるぐる周って狩ろうってことになったんですが
ptとしては
めちゅさま 聖魔×2 だったんですけど
2つチャンネルをかえるごとに1人は死ぬという大変な事態に・・。

数回死にましてですね!
そして最後は今日は諦めますとか!!!!!!!!

はー・・しんどかった。。

手伝ってもらう立場で行動が遅いとかもう顔真っ赤寸前で
やばかったです!!!!!!!
波ハーン!!!!!!!!!!

まぁ義理ってものがあると切実な感じです。。

Maple2129.jpg
そしてぱんだと狩りにいってきました。
めいぽ篭手を木から
めいぽ杖?を木仮面からみたいな!!!!

必殺のシャウト狩りです。
ねずみは一発じゃなくてもこいつなら一撃で!!!!

まぁ結局当然のように何も出ずに
ゴミすらでずにおわりました・・・。

Maple2130.jpg
そして飽きが発生したのでネズミ狩り!

んもう!!!!
結局出たのはこの変な兜だけ!!!!!!!






はあああああああん!!!!!

早くイベント期間おわって
みんなボスばっかり周る時代に戻れーーーって
思ってます>w<



うぐぐ。。。
アキレスは検索したけど1個も出ませんでした。
2007.08.03 08:43 | EDIT
おはようございます。
朝一です。
今日は昨日頑張ったおかげで落ち着いていると思いまして
もうだっしゅ挨拶です。(謎


今回は特に何もしていないというかですね。
素晴らしい結果に繋がることがなかったので
書くことも全然御座いません。

アキレス30とネズミぐらいです。

あっ・・あと先にいいますけどー。
一応昨日のブログがSS張りっぱなしみたいなんで・・・
みたいなんでっていうか自分でやってるんで
わかるんですけども。

まぁこれも編集しようと思っております。
時間が暇になったら見てあげてくださいねTT

さぁさぁ
世間はめいぽ武器です。

はーwwwはらたつぜー・・。

まぁあれなんです。
今両手剣は作れたので
金儲けのためじゃなくてですね
ネタとして片手剣と戦士の盾が欲しくてですね。
ドロ狙いで御座います。

ですさん情報だと
「ねずみからめいぽ盾5個ドロップしました^^;」

とかふざけたこといっていたので

(あは~でやすいんだ~><)

とか思いつつもネズミ狩り。
まぁこれがD2でもないのに狩場探すのが大変なんです。
D2の15分前の天守閣みたい。

あいてねーのw

ざっけなんああああって思いつつも
まぁ狩場あいてたので
ねずみガリガリ。

僕は頭が良くてですね!
梯子登るの面倒ですしってことで
シャウト連発で狩ろうってことになりまして
シャウトを連発するんですがー

シャウトは15しか振ってなくてですね。
確殺ではないですし、範囲もせまい。
まぁシャウトなんて攻撃スキルって意味ではないのでですね。
結局ブランで狩ることに。。。

Maple2123.jpg
ドロ
Maple2124.jpg
ETC

もうほんとカスですわ・・。
プリスクスタッフ?プリスタスタッフ?
これが出たときは

うはwやったwでたw
とかって思いまくったんだけど
だって形が紅葉じゃん・・・。

めちゅさま:これはめいぽ武器ですか?

「それはちょっと違う・・・・」
「違うよw」

とか悲しいこといわれてショックでした;w;

ひどいはなしだなー;-;(ちかよん風)


まぁそんなこんなで明日頑張ろうと思います・・・・。
日付上はまぁ朝当然のように会社から書いてますので
今日ってことですけどね!!!!!


最近毎日アキレス30を張ろうとして
ふくろうつかってます。
レッドドラゴンからドロップってことで全然出てこないわけなんですが
昨日はめずらしくHIT!!!
9.8Mぐらいで売ってましたので
全然見ないしってことですぐ購入。

Maple2125.jpg


えへへ。

まぁ貼りましたがエフェクトかわりましたね!
前と!!!!

前は普通の強化書はったときみたいになってたのに
足元に電気が走るみたいな感じになってました。

え?

当然失敗しましたよ。
2回目ぐらいの失敗です。

もう失敗ばっかり萎えるなーって思いましたので
すぐさま募集をメガホンでしてみました!

上のSSにもある通り119Mとかもってたんですがー。
9Mで募集して2個買いました。

みんな持ってるもんですね。。。
ペタペタ貼りましてですね。

見事に消え去りました。
18M損失の残金101Mです。

まぁこの時にタコとか買ったりしてたので
残金100ってところです。

もういやですいやです。
アキレスだけで破産しそうです。







そして内緒ですが寝落ちっていって
すぐに寝付けなかったのでですね。

フクロウで検索したらまた見つけたんですwwwwwww
めずらしいwwwwwwwwwwwwww

しかも15M!!!!!!
たかぁああああwww

まぁこれが30Mとかだったら当然買ってないわけですが
4回失敗してるしまぁ意外に高い店は成功するという
意味のないっていうか理由のないお話がありまして

まぁ何しろ失敗連続で顔真っ赤ですからね!!!
さぁさぁ・・ってことで気合で
ぺたっっっ










・・・・。





あきれす30募集中です・・・・・・。
残金85Mぐらいになってしまいました・・・・。








はーん・・
それにしえてもですね。。ねぇ聞いてくださいよw
僕のますたりー成功率すさまじいんですけど何とかしてw

ブラン20:成功

ブラン30:失敗→成功

アドコン20:失敗→成功

アドコン30:失敗→失敗→失敗→成功

スタンス20:成功

スタンス30:成功

アキレス20:失敗→失敗→失敗→成功

アキレス30:失敗→失敗→失敗→失敗→失敗



もうおわた・・・・・
もうおわりなんです・・・・・
2007.08.02 09:42 | EDIT
ただいまこんばんわ・・・・。

午前中になんとかSSを貼りまして
いつも通り時間が空いたら書こうとしておりまして
もう16時になってしまいました・・・。

そして暇になったかと思えばそうでもなく
忙しい時間でございます。

原因は月初めってところです。。
昨日の8/1が休日でしたので、僕の月初めは今日ですね。。
まず一番だるいのが先月分の集計関係。
クレームの中身だとかこの機械のこの症状は何件だとか・・。
一日映像障害関係のクレームが10件、20件ならすぐおわるのに
200,300になると面倒でたまらんす・・・。

新しい要注意人物もピックアップしないといけません。。
会社用に何か買えって話で

「弘道会」の本を購入して色々凝視しておりました。
まぁその本を読んだのは今日じゃないけどね。。

集計関係が今日ってことです。

うぐー。
チャンネルが変わらない、画面が変わらないに対して
何件操作説明だけで終わるのが、
高齢が原因で訪問したりする必要があるのか、
ご立腹で・・・とか色々とね。。。

ああああああああああ!!!

いそがしいいいいいいいいいいい・・・。
いつもの手前の文章だけ頑張って書きましたが
そしてパッチがあってクエも頑張って
SSもいっぱいしたのに・・・。

集計はちょっと飽きたので今から請求書関係を作成してきまぬ・・。
そして会議事録、稟議書なんかを。。

最後に僕が帰っていくのは めいぽじゃなくて集計!

晩飯の後のデザートが報告書みたいなもんですね。

色々繋がりを考えると
一回の食事を置き換えすると仕事になるんじゃないでしょうか。
意味わからんのでちょっといってきあmす・・・。

期待しないでください・・。










Maple2081.jpg
めちゅぽアバター変更

Maple2082.jpg
4周年
Maple2083.jpg
inと同時に・・

Maple2084.jpg
紅葉げとー

Maple2085.jpg
サブでももらいに!
スイカ箱

Maple2089.jpg
あらじん

Maple2092.jpg
4周年くえ
Maple2097.jpg
ありあんとクエ
Maple2099.jpg
花火1

Maple2100.jpg
花火2 ひとごみ

Maple2104.jpg
召喚

Maple2105.jpg
そして船

Maple2106.jpg
ありあんとくえ 戦闘

Maple2107.jpg
めいぽエフェクト ご教授

Maple2108.jpg
イヤリングクエ完了 エフェクト

Maple2109.jpg
はっぴーばーすでーえふぇくと

Maple2111.jpg
リチウムクえ

Maple2112.jpg
報酬

Maple2114.jpg
エフェクト ふたり
Maple2115.jpg
ティガン
Maple2116.jpg
変身

Maple2117.jpg
ティガンいってきます
Maple2118.jpg
てぃがんやったー
Maple2119.jpg
伏せ
Maple2120.jpg
のぼる
Maple2121.jpg
伏せ
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

