バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.10.31 ] reiauto

[ 2007.10.30 ] ぎるくえ動画

[ 2007.10.29 ] がんばっちゃった!

[ 2007.10.27 ] 3次スキル!?

[ 2007.10.27 ] 回復中!

[ 2007.10.26 ] さぶおもすれーw

[ 2007.10.25 ] CripWalker!!

[ 2007.10.24 ] うg2

[ 2007.10.23 ] はじめてしった

[ 2007.10.22 ] 頑張れめちゅぽ!さようならめちゅさま!

[ 2007.10.19 ] もうすぐ160!

[ 2007.10.18 ] とかげっと

[ 2007.10.17 ] スキル

[ 2007.10.17 ] 専門用語!?

[ 2007.10.16 ] 甲冑モード復活!?

[ 2007.10.14 ] 髪型おわた

[ 2007.10.12 ] ギルクエも修正キター!!!!!!

[ 2007.10.11 ] 海賊

[ 2007.10.11 ] 微妙な修正!?

[ 2007.10.10 ] 海賊

[ 2007.10.10 ] 覚えていますか?知っていますか?

[ 2007.10.10 ] ふぁいあろっどげっと!

[ 2007.10.09 ] 晒しSS

[ 2007.10.09 ] 結婚式ー

[ 2007.10.09 ] 新職業について

[ 2007.10.06 ] クエストおわったとおもったけどおm

[ 2007.10.06 ] いっぽんづり!!!!

[ 2007.10.05 ] 結婚式などなど~!

[ 2007.10.04 ] はぁw

[ 2007.10.03 ] 100れべると160レベル

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.10.31 09:44 | EDIT
おはようございます。
もにです。

レイアウト変更のせいで何もできませんでした!!!
なんかちょっと早めに始めましょうってことでですね。
20時ぐらいから始めたんだけどー
終わったのが深夜1時・・・
ありえなす・・・・・・。。。。

そっから家帰りましてー
めいぽ起動すると
2時よ・・・。
サクチケおわってしまってますやんやん・・・。

さすがに何もできぬー・・。
今日だってブログ更新すらやめようと思ったんですけどね!!!
何か書きなさい的な流れだったので
ネタ作りに旅だってきました!!!

はいめいぽぽぽぽ
071031.jpg
・・・・。
なんかチャットするしかありませんでした・・。
ほんとにすることもなくてね・・・・。
かぶらせたのはわざとです・・・。




とりあえずネタ作りにとのことで
気球さんとぼーさんとびさすいってきました!
20071031094129.jpg


当然2回いったわけなんですがー
20071031094139.jpg
1回目
20071031094343.jpg
2回目

わかりますか?この死亡位置のズレ!!
まぁ開始して1分以内には死んでましたよ
どまですおつ!!!

20071031094349.jpg
2回目は残念なことにぼーさんも↑の爆弾にあたってしまって
お亡くなりになりました(´人`)なむー



さすがに今日は書くことそこまで多くないんです!!
すいません;w;

ノシシシ!
2007.10.30 08:34 | EDIT
おはようございます
もにです><

今日はですね!
会社のレイアウト変更があるんですよ!
当然移動するとネットワーク関係が当然遮断されてしまうんで
データのやりとりができないんですよね!

サービス業をやってるとデータが命になってきたりするんで
支障ありまくりなんです。
ってことでレイアウト変更を業務終了後から開始らしいんです!!

それがなんと21時!!!!!w
ありえねーwwwwww
そこからLAN配線したりとか机移動したりって考えると
会社出れるのが23時すぎますね

かなしす・・・お金もでないんですよねー
はーだるー

しかも今が朝っていうのがたまらぬw
まだなげー・・・。


今回はー前書いたけど
ネットできなくなるかもしれんね!!!
まぁ隠れてするつもりだけど!
ほんとに出来なくなったらブログもおわりやー

携帯で2行ぐらいの文章かいておわりみたいなTT

まぁそんなところです!!



めいぽはですねー。
昨日はinしてギルクエ!

かなり悲惨でした!
スキルブックでるまで強化できないので悲しいね!!
><<;

20071030090345.jpg
昨日は何回やったかな!?
5回ぐらい!?

チェインの30と書ぐらいでしたね!!
ちょっと残念な感じでした!
僕自身のドロとしては幸運なんとか一個ぐらいでした;w;

なんとネタ無しになりそうだったので動画も下のほうにあるんで
見といてください!

ついでに前のビサスの動画とか結婚式の動画は
infoseekのスペースの容量限界だったので削除させてもらいました!




実際ギルクエがおわったのが12時すぎで放置してから
少しぐらい狩りしたほうが良いかなーと思い一応提灯まわってみたら
無事狩場げっと!
暗闇さんとペシペシ狩りしてきました><><
20071030090351.jpg


そして無事に・・
20071030090356.jpg
44!


50のマントと靴が装備したいんでもうちょっと頑張りたいです。
ほんとの理想としては80レベルにして
ドアとHS覚えてー

ほねりゅうMAPいってすわないプリとして
めちゅぽのレベルあげあげあげあげ
そして4次!って流れが一番理想なんだけどw

問題はあれです。
2PCできないw
おわったwwwwwww

門前放置で看板キャラが熱いのかな>w<
でもなぁ・・w


!!
まぁ今日はネタがないのでこのへんで!
あでゅー!




下にオマケとしてギルクエ動画あります!

»Read more...

2007.10.29 11:04 | EDIT
おはようございます!!!
とりあえずss60枚あったんでずばっと最低限に減らしてみました。
もにです。

明日会社のね
社内レイアウト変更があるんですよ!!
状況によってはインターネットが出来なくなるかもしれない!!
ヴぁー!

そうなったらブログ更新できなくなりますね!!
更新も自宅でしか出来なくなるので
1/5以下になりそうな気もします。

まぁ明日にならないとわからないのでどうしようか!って感じです。


めいぽはあれです。
ほんとにss選ぶの疲れましたわー
かなり必死でした。
月曜日忙しいのに!!!!


久しぶりにジャクムにいけてよかったと思います!!
スキルは残念でしたね!
っていうかドロがしょぼすぎた!
071029.jpg
じゃくむさん!

ときめぽ1pt復活みたいなノリでした!
僕、ぷりさん、ぼーさん、さくらさん、じゃんぱ
あとはレイ持ってなかったので暗闇さんと猛聖さんにも参加してもらいました!
ほ・・ほねっちは寝てたのかな・・・・!?

ジャクムは結局途中で猛聖さんがおちてしまってー
なんかしらんけど1/1→雷のコンボで同時に3人死亡!
結局僕ぷりじゃんの3人になってしまいましたがー
無事撃破です!!

ドロはss通りしょぼいもんです
20071029105720s.jpg
べのむぐらい!?

あはーw
スキルブックも出なくて残念でしたね!!!


そしてサブ!
20071029105726.jpg
極秘婚してきました!


でへへでへへ・・・。
20071029105732.jpg
まぁあれです。

pは出しましたよ><;

20071029105738.jpg
ぷれぜんとぶっこわしてラブチェアもらいますた!

まぁ招待誰もしてなかったんだけどー
やっぱり記念撮影のところでも二人は寂しいねwww



そして狩る気満々で狩りいってきますた!
ちょっとおこめさんに手伝ってもらいましてー
20071029105744.jpg
32!!!
20071029105750.jpg
おこめさんのうpも確認しまして

20071029105758.jpg
33!になりました!!!

まぁこのときは結構ひどかったですけどw
提灯強すぎ!!
全部1とかしかくらわんのw

おいしかったからよかったですTTTT





ぶーん!!!
初デビューMC!!!!!!!!
とにゃさんに誘ってもらいました!
20071029105806.jpg
何をすればいいのかもわかりませんww

20071029105819.jpg
要はとりあえず敵倒してコイン拾ってやつですね!!

最初どうやって回復するのかも全然わかりませんでした!
なんかポコポコ死ぬんでマジッククロー!ヒール!って繰り返し。

まぁ5回ぐらい死にましたよ!
アイテムずっとおいてあるし
とっていいのかどうかもよくわからんしw
顔かえたら何か償還したっぽくて
F1~押さないでって!!!!!!!!!!

全然意味わからなさすwwwww

20071029105825.jpg
そして気付いたらWIN!!!!!!!!

とにゃつええええええええええ


そしてこの後っすね!
拾ったら自動的に使うっていうのをしったのはw
みんなMCがうまいっていうのがわかるね!
一瞬で50%増えて
win表示後に30000経験値もらってレベルうp

これはssとれませんでした残念!!!!


20071029105832.jpg
!!!!!!!!!!!!!

まぁSS撮って下さいという意味にしかry
巧妙な釣りだったら僕の負けですね・・・・・。


20071029105836.jpg
MCうますぎはやすぎ・・・。
すぐあがりました!!!

でもあれですね!!
プリースト役に立たないね!!!!!!
;w;
さすがにこんだけうまくて今もう安くなってるけど
ネックレスとか報酬もらえるなら斬り作ってもいいかなって
ちょっと思っちゃいました!!

とりあえずおツですごちそうさまです!!!



そして前のようにめちゅぽのターンです!!!!!

モンスターカード!ドロー!
20071029105841.jpg
ドロー!36!
20071029105846.jpg
ドロー!37!
20071029105850.jpg
ドロー!38!
20071029105858.jpg
ドロー!39!!!
20071029105903.jpg
ドロー!40!!
20071029105908.jpg
ドロー!41!
20071029105912.jpg
ドロー!42!
20071029105917.jpg
ドロー!43・・


もうやめて・・ほにゃららのライフはもう0よ・・・・




寂しいけど一応いっときます・・。



うん。わかった?
これ僕の面倒だから省略しますコーナーです(ぇ

まぁ一応この後、クエやってきたんだよね。
あのフェイトのやつ。
茶軍手でるだろーって思って当然のように
やる前のssとーってとったのに
糞い結果だから当然省略しました!!!
残念でした;w;



そしてらぴさんの結婚式にいってきましたよ!
小野寺さんのMPKコーナー!
被害1名!
昨日かなんかに正直な話めちゅぽも死にそうでしたけどね!

めちゅぽ死んでたらたぶん僕泣いてましたわ・・・・。
20071029105924.jpg
方法は見事です。


お金を一点に巻いて当然釣られてとりにいくんですけど!!
そこで包みを開くみたいな・・。
20071029105930.jpg
自分には被害なくて笑ってしましましたすいません;;

20071029105934.jpg
ノロケなので省略

あ・・おめでとうございました!!!!
みんなが入りきってないのに始めるラピさんは
ラピさんらしくて感動しました><

20071029105944.jpg
20071029110240.jpg
僕の新キャラと名前が一文字二文字違うだけのひとたちです><

まぁもう僕もバレバレだから名前だしていいんだけど
どうなんだろうw

20071029110258.jpg
濃月光・・・。

ところでローソンにいったオタロウさんはどこへwwww
結局4時近くまで起きてたのに戻ってきてなかったね・・・・。



小野寺さんが闇りまくってドラクエやるとかいってます・・・。
早く帰って来てください!!
どうせエミュなら2日ぐらいで終わるかしらw


じゃあみなさん
20071029110302.jpg
(ぇ


ps.リンク1件追加しますた。
麻藻さんの竹。です!!
宜しくお願いします!!
遅くてすいませんでしたTT


ではノノノ

»Read more...

2007.10.27 15:56 | EDIT




下のほうInfight 武道家?変身カッケー!!!!!!!
2007.10.27 09:37 | EDIT
こんにちはー!
もにです。

うーん。今日も仕事なんですよね!
ってか天気予報みたらびっくりしました!
何か台風来てたみたいですねー。
まぁ今回の台風は直接名古屋関係なさそうなんで
平和な感じだったりしますけどー
雨がザーザー振りつづいてやまないので
僕の心も病みません(謎
でも装備は闇・・(????


そしてそして、今日は20時ぐらいまで仕事だったはずなのに
遅番の1人が欠席しまして
代わりに朝から出勤の遅番となりました。

最速で21時に仕事がおわりましてー
急いで帰ってうまくいけば22時に家みたいな!!
はーwwwwwwwだりーwwwwwwww
うぜーーーーーwwwwwwwwwww

はぁ・・。
半年近くブログを書いてたりするような気がしますけども
もう何書いたかよくわからんですねw

仕事の話かきましたっけ?
ケーブルテレビの修理関係の仕事してるんだけどさ
うちの遅番っていうのは仕事終わるのが遅いのは当然なんだけど
そっから会社の携帯を持って帰ってさ
夜間に緊急で

「テレビがうつらんじゃろ!!!!!!!はやくなおしにこいや!!!!!」
って謎の切れたひとからクレームみたいな電話がなるときがあって
そーいうのがあったときに対応しにいかないといけないんだよね。
半年に一回あるかないかだけどw

今までは
おばさんがですね。
韓国ドラマが見えないわよ!!!お金返してもらうわよ!!!
って切れだして収集がつかなくなったから
「今○○という場所にいるのですぐ確認に伺いますので宜しくお願いします><」って伝えると

は?5分で来い!!見れないじゃないか!!
って言われることもあるんですよね。

どうみても移動に30分かかる場所だってあるのに
そんなこといわれて返答するのも面倒なんだよねーw
お客さんを怒らせないように、話が通るように会話を進めると難しいんですよ・・・!

これで絶対無理な場所だから「それは無理だと思います」って素直に返答すると無理なのわかってるくせに「そんなの知らんわ!」とか「そっちの問題だろ!!」って矛盾した回答だけどそんなかんじで帰ってくるんですよね。

だからまぁ「難しいかとは思われますがなるべく早く伺えるように努力致します」みたいに答えるんです。

まぁ実際行くと高齢の人だけの場合とかさw
テレビのコンセントが抜けてたりとかさw
いつもテレビのリモコンで電源を切ったりするひとが
誰かがテレビ本体の主電源のボタン押してリモコンでつかなくてw
そんな為だけに行くこともあるんです。

おまwこの糞ばwwwwwばwwwwwwwry(自己規制

コンナ感じで思ったりすることもありますけどねーw


これなら実際電話だけでも終わるじゃんって話なんだけど
まさにその通り、普段は電話だけで終わらせるんだけどさ
普通に考えて夜の12時とか1時とかに電話かけてくるひとなんて
変わり者の人が多いからさ、何もやってくれなかったりするんで
しょうがない場合があるんですTT



今まで最大に怖かったのは
まぁたまにあるヤクザ関係は慣れとしても

僕の先輩の方々の話だと、薬やってるような人のところにいってさ
刃が20センチぐらいあるようなナイフを
おいちょっと待て!って先端を顔に向けられたことがあるっていう話があったらしいです。

いやぁこわいね・・・。
実際なんかそのナイフを自慢したかったらしくて
それでおわりだったらしいから良かったんだけどーw


まぁそーいう当番が今日まわってきましたみたいな!
実際言ってないだけで週1ぐらいはやってるんですけどねw
めいぽ中に仕事いきますって言ったの見たことあるひとなんて
ほんと一部の人しかいないわけで
ほとんどないからいいようなもんです。


とりあえず毎日テレビが映らない、金返せ
その発言に責任取れるのかとか毎日毎日クレーム対応する仕事なんで
なんか怒られてもあんまり何も思わなくry

発言に気を付けて下さいね^^裁判とかもありえるんで^^

って言われたこともあったりしたけど
初めてきいたのは高校卒業して仕事して半年みたいなときにきいたから
僕が裁判・・・・!?

いやああガクガク・・って状態でしたけどね。



今じゃもう何も思わなくて笑いをこらえるように必死です。
一年ぐらい前は

裁判沙汰にするぞ!みたいな事をめっちゃ怒ってるひとにいわれて
あっwそうですかーw

とか変なこといって炎上した覚えがあります。


今もなぜかめいぽの規約でいうメンテとかの延長とかも了承みたいな
それといった規約みたいに
数時間テレビの映像不良があった場合も保障が出来ないとかっていう
規約みたいなもんがあるんだけど

裁判沙汰!?規約!?
みたいなのがいろいろ頭の中で交差して
笑いをこらえるのに必死なときもあります(謎


半分冗談で半分本気と思ってみてもらえばいいとおもいます。




まぁめいぽの話にいきますねTT

なんか前回日記にssとレベル違ったりしてたけど
あえて訂正しませんでした。
面倒だったっていうのは内緒です。

26レベルだとーまぁ一回ぐらいはカニクエいかないとって
思っていってきたんですけどー
結構カオスでしたw


初めての人なのかルールを知らないだけなのかわからんのだけど
樽に乗るところでわけのわかんないことをいっぱいしててですねー。

説明してあげればいいじゃんっておもったけど
聞こえてくるのが
「おい」「俺がやるからどけ」「邪魔」みたいな会話ばっかりでした。

結構悲惨だなーと思いました!
昔はカラスとかいなかったからカニクエうまかったけど
今じゃカニクエなんてまずすぎです。
それなら二人でカラスにいったほうが明らかに上手いと思いました。
まぁ時代はかわりましたね!

とりあえずボス記念にssを!
20071027093247.jpg
これで満足ですTT

結局カニクエは一回のみでカラスにいこうと決心していってきましたー。


こそこそと狩りをして
20071027093253.jpg
27
20071027093300.jpg
28!!

まぁカニクエで無差別招待してたひとがいたのでギルド入ってみました。
でも数分後抜けましたTT



そしてそして!
今回のこのキャラは結婚させようとおもってるんですけどー
旦那さんをゲットしました!
ネックレスを渡しにいくときに付き合ってきました!
オルビスデートです(謎
20071027093306.jpg


そしてさらにカラスで狩り続けて
20071027093312.jpg

コンナ感じで29レベルにうp!


このときにね!
結婚相手さん(まだ名前言えず)がアバターを買ったのでってことで
見せてもらいました!
20071027093318.jpg
かわいい!!!僕が

かっこいい!!!僕がw(ぉ・・


まぁあれなんです素敵ですよほんとに!
実はこの旦那さん(予定)のひとにですねー
風船もらったんです!
いひひ・・。




あっ・・先にいっときますけど
女ですって騙してるわけじゃなくて男ってことは知ってるんだからね・・。
ネカマぶってる乙とか違うからね・・・・!


要はあれです。
また男同士のry

20071027093324.jpg
愛の祝福頂きました・・・!

たぶん結婚のやつのp全部払えよって意味だと思います。





そしてそして!
あぽさんとありすさんの結婚式に参加してきました!


20071027093331.jpg

20071027093344.jpg
さすがに友達多いですね・・・。

まさにシーサー状態!
シーサーもすげぇって思ったけど
僕が友達すくないんかなw

とりあえずすいません。
主役のあぽさんとありすさんはですね・・・・。

ss撮るのがプロすぎて
チャットの欄で全て隠れたりしてて・・・
素敵なssがありませんでしたTT

だから省略させてもらってますすいません・・・。



いつもやってみたくなるあれです。
20071027093353.jpg
わーいいっちばーん(謎

とりあえず1人で一番上に立ってみたいうあのコーナーです。(何


20071027093358.jpg
キャンドルが消滅する瞬間を胸に
20071027093404.jpg
レベルうp!!!!!!!(意味不明

転職のssとったんだけど
あのでっかい文字の枠が邪魔でしょぼすぎてあげれませんでした・・。

20071027093411.jpg
そして無事にレベル31で御座います。

20071027093416.jpg
ちょっと提灯で40%ぐらい狩りました。

当然1ダメで倒してはいませんよ?
まぁわかりますわね・・・。。。

実は今日も気球さんに手伝ってもらいー
暗闇さんにも手伝ってもらっちゃいました!!
まだテレポが1なのでMP消費がでかいのと

テレポ、ヒール、MP回復(薬)の設定が
同じ魔のめちゅぽさんのテレポ、火弓、mp回復(薬)と
使い勝手がだいぶ違ってやりにくいです・・・

毒とヒールを同じボタンにしたほうがいいのかなぁ・・・。
また今日試してみます。


20071027093422.jpg
ギルド出したり隠したりっていうのは途中でギルドぐらいはいいか・・って後から思い出して編集したりしたのでバラバラです。
あと隠す為に!ってレベルうpのときだかアバター外そうかとおもったけど
面倒で面倒でもう無理みたいな・・・。

ばれたらばれたでおkってかんじでいきます。



そういえば!!!
昨日おたろさんにも見つかったんだけどwwwwwww
なんでなの!!!!!

ちょっとみんな!隠してるんだから言っちゃだめよ!!!!
よろしく!!

でもほぼバレバレ・・(笑)



ではあでゅー!
2007.10.26 08:40 | EDIT
おはようございます
もにです。

うーん。今週の金曜日はですねー
嬉しくも何ともありませんね!!!
明日も仕事ですから!!
あーまだあるのかー程度です。

そういえば、朝100円ライターを買ったんですけどね。
みなさんどんなの使ってますか!?
3~4択ぐらいになるんでしょうかー。


あのワンタッチのカチッカチッて押すようなライターかー
なんていえばいいのかわからんw
あのクルクルってまわして火つけるやつかー
zippo持ってるかー
ターボライターぐらいですか!?

昔はー気付いたらなくなってたり、どっかに置いてきたりしてたから
まぁあんまり気にしなかったんだけど
最近良く思うんですよね!!!

まわすタイプはウォォってやってると最後に石っぽいのがなくなって
うまくつかない気がするんです!!!!!
だからワンタッチ式を買います!(今日から(ぇ

まぁいろいろ書こうと思ったけど
ライターを語るなんておかしい気がしてやめました。
以上です!!!!!


あれです。これ更新前にー
コメントを頂きありがとうございます!!
今のうちにこの場で返信しときたいと思います!!

>>雪奈さん
yamete....


まぁこれで意味は伝わったと思います!!!!!!!!!



ってことで昨日はサブやりました!土日はめちゅぽもちょっと狩ろうと思ってます!!

はいからす!!
071026.jpg
からすおもすれーw

この21ぐらいの一匹1%近くあがってくのがたまんないですw
ほんとに1時間狩ればメキメキ上がりますね!!!!!
これは素敵です!!!!!!!!

20071026083723.jpg
うp
20071026083730.jpg
うpp!!
20071026083737.jpg
そして隠してたサブさんが雪奈さんにもばれました!!
巧妙な言い回しをしますとですね。

やっぱりキャラ名に
"めちゅ"とか"もに"とか入ってるとばれるみたいです・・・。
でもそんなのわからんはずなのに!!!!

シクシク。
裏月光にはバレバレかもしれんっす・・・。

でもたぶん数日後には癒し系チックなアバターに変貌をとげまして
きっとばれないようになります。

huhu..。。

20071026083942.jpg
気球さんいいひとです。
たまに遊びにきてくれます感動しました;w;
横殴らないで下さいね!!

あとすいませんw
昨日気付いたら寝てました・・・・。
ビシャス誘われてたりしましたけど
ほんと申し訳ないです・・・・・。

まぁあれです。
ビシャスなんていつでも出来るよ!!!!!!!!


そして少し狩りしましてー
20071026083749.jpg

20071026083754.jpg
無事25!

まぁ普通にやれば今日30もいけそうな気はしまくりですがー
まったりやります。でも30行けたら嬉しいです!!!



最後に提灯うまいかなーと確認。
20071026083800.jpg
うまいわけないわーww


じゃあ今日はすいませんこの辺で!
25日は月末の請求処理みたいのがあって大変なんです!!
ではでは!


あっ・・何度もいいます。
こいつ回復出来る子になります。よろしく!
2007.10.25 12:17 | EDIT
こんにちわー。
もにですす。

今日は今日はお昼からお仕事ってことででしてー
21時まで仕事なんでチョット悲しいです。
まぁその為の昼から出勤は楽でいいんですけどねーTT

そういえば最近ニコニコ動画凄くないですか!?
あの3D関係のやつ・・・。
今日の1位とかも恐ろしいほどスゲーなーって思いましたTT

コメントでプロがどうのこうのっていっぱい書かれてましたがー
まさにその通りっすね!!

前のエアーマンもそうだけどさ
あんなの一般人がポコポコ作れるもんなんですかね!!

でもまぁそーいう学校出たりしてるんだろうけど
さすがにあそこまで出来ると凄いなーって思うね!!



めいぽですす。

20071025121453.jpg
これは一昨日ですかね!?

ss忘れたーっていってたんで貼ってみました。
れっといっとさんのお墓です。

まぁ僕昔にヒーローでソロしてHPが9kぐらいのときは
ポコポコ上の爆弾で死んだんで仲間な香りがして良かったです(ぇ

このssになぽさんいるんですけどー
顔もssの撮り方が下手で名前も顔も消えてしまってます。
すいませんでしたTT



そしてそして!
新サブです。
20071025121459.jpg
髪型はコレで行きたいと思います。
めちゅぽがinしてさらに新キャラinってことは
見て分かる通り別垢です。

凄いよこれ。

めちゅさま めちゅぽ この新キャラ

どれが一番かわいいかっていわれたら
この新キャラが一番かわいいと思いませんか!?
今までどんだけ汚いアバターだったのかが
わかる気がしますねTTTTTTTTTT


一応名前にはモザイクいれてみました。
まぁ中途半端に隠します。
教えても全く問題ないんだけど
自分から言いたいんで
とりあえず知ってる人は内緒にしててください!!

まぁ仮にばらされたら
あーあwでたぶん終わるし
そこまで必死に隠す気はありません!!!
とりあえずってかんじです・・・。

普通にそのうちアバターでばれそうな気がします。
だって大体ひとが選ぶアバターって決まってるじゃないですかー!
例えばってなかなか言いにくいですけどー

数日様子見てれば何となくわかるひとだっているはずです。



ところでところで!!
20071025121505.jpg
最近気球さん気球さんっていってますがー!
気球さん<和紙さん なんで(知的な意味で
和紙さんにも優しくしてあげてくださいおねがいします。

きもいあばたーだけど
へんたいだけど
あんちにゃーさんかもしれないけど(苦笑)
いいひとなんですおねがいします!!!
そしてニートかもしれません(ぇ

コレを見て褒めてないかもしれないように見えるけど
全ていいところを言ってみました!(謎
ってことでヨロです(ぉ




そしてサブで狩りです!!!!
4次まであげずにサブで遊ぶ人たちの楽しさがわかったような気がしますよw
あーさぶ楽しいw

まぁちょっと無理すればレベルバコバコあがるし
赤字といっても優しいしーみたいな!!!
しかも低レベルの利点としてグルクエ関係は豊富だし
結構いいとこばっかりじゃーんみたいな!

20071025121521s.jpg
当然狩場1ですね!
まぁ昔からこんな表示でましたっけ!?

むしろ魔でも狩りやすくなりましたねー。
まず一番はHP表示がやっぱりすさまじい。
デンデンスローとのタイミングが見事ってかんじで
そんなに辛くもなくレベルがあがりました!

20071025121527.jpg
まぁ調子にのって戦士っぽくチャットしてたら
普通に死んでしまいましたけどw

まぁ気にしないTT

左のひとも名前隠したんだけどー。
将来的にこの3人とぷさんのサブでずっと並んで
ヒール連打で提灯狩れたらいいなーって凄い思います。
なるべく差開かないようにしようとは思ってます!!
だからみんな頑張って(ぇ
僕に合わせてくださいね!!!!!


20071025121534.jpg
そしてそしてーETC圧迫してきたんで
ネックレスを渡そうと思って船で移動しようとしたら
世間ってせまいっすねw

暗闇さんがおりましたですわ・・・。

まぁ暗闇さんは僕のキャラ知ってるしまぁ問題はないんだけど
ここで切手を100枚ぐらい落としてくれる優しさがあれば
もっといいなとおもいました(ぇ

なんかキャラさw
隠してるようで隠してないのがこの時点でわかるような気がします。
実際ですね。
1週間後にはみんな知ってそうです。
ってか普通に僕が言いそうですよね><


結局この日はカラスも少し狩りしましてー
20レベルで止めました!
やっと確殺っぽくなったんで良い感じです!!
今日は25を目標に頑張れたらいいなって思います><



そと後なんですが~
ききゅうからギルクエやりたいってお話があったので参加してきました!
20071025121540.jpg
!?

なんとCripWalkerで参加です。
正直な話、ここで参加するとは思ってもみませんでした・・。

マスターは名前通りCripさんっすね。
装備移動とかなんか頼まれたりしたけど
正直怖かったです・・・・!
今度は是非窓でやってほしいです・・・。

20071025121555.jpg
ききゅうが美雲さんごっこで遊んでましたけどもー
説明をちょこちょこしながらギルクエ!

流れとか大体何するかはわかっていただけましたかね・・・・?

・ダークサイト使える人がいることと
・30レベル以下が必要なことと
・ヘイストはなくてもいいけど自力装備で移動140、ジャンプ120に出来る人がいること
・あと遠距離攻撃(ジェネとかの全体魔法みたいのでもok)
・6人必要なこと。

こんなもんですよたぶん。
まぁ後は忍耐とかは慣れです。
覚えて下さいねききゅうさん。

20071025121602.jpg
まぁ2回ぐらいやっただけじゃ流石に全部は
覚えれませんよねw

まぁ流れだけでいいと思いますですはい。

20071025121608s.jpg
像の前では誰もが遊びたくなるような雰囲気の様です・・・・!

20071025121614.jpg
生贄門前です。

イヤリングをそこで落とせば10Mもらえるよって
過去にほねさんに僕が騙されたように
気球にも言って上げればよかったと思います。

それだけちょっと後悔;w;

とりあえずボスのssは忘れてしまいましたがー
無事撃破ってかんじで
ボーナスmapです。

スキル関係はでなくて残念でした!


20071025121546.jpg
3万回宣言です。

来月にはギルクエ順位がばしっと入れ替わるかもしれませんね!!!!

2回目いったりしましたがー
一番素敵なボスのところで見事に桜なんとかさんが落ちてしまって
終わってしまいました;w;

時間も遅かったのでそれで昨日は終了です!

まぁそれにしてもね。
Cripさんも北欧さんも実際な話
話も面白いしすげー良いひとでした・・。
今度はびゅーくんとかいる時にも参加してみたいな!

また人数がいなかったりしたときにでも招待してもらえると
嬉しかったりします。


今日はこの辺で!
のししし
2007.10.24 10:06 | EDIT
おはようございます!!!!!!!
もにです!!!!!!!

寝放置してしまったんででえd・・
ssがぁあ・・・


何もないですTTTTT

とりあえずー。
昨日はメイプルシールドを9Mで買ったんです。
UG9だけどね!!!!

UG10はフクロウで探したら30Mとかしましたんでー
まぁいいかなとおもいまして購入です。

まぁうまい具合に強化が進みですね・・・。
30%2連に70%が5枚はって4枚ついて
1枚消えない失敗みたいなかんじでUG2。

当然70%で攻めて逝きましたわーw
死ンダー!!

これで僕の220Mぐらいあったお金も2日で40Mになりました!
まぁ黄マントは強化成功してint15になりました!

あと魔力手袋もガシガシはったんですけど
一回も成功しませんでした!


お隣で暗闇さんも強化して残念な結果になってましたTT

手元には知力一発成功ug9のタオルだけ残ってるんですけど
3連しないかなー・・・。

まぁお金がないのでまた今度です。
そろそろ僕もお金持ちになる計画のために
プリーストを育て上げようかなと思います。

盾が何もないんですけどー
盾はあれですね。
メイプルシールドなんてヴぃpなものは使用せずに
鍋蓋に30%2連させて70%5枚を計画中です!!
エスタでもいいけど全職使えないからなぁってかんじです。



火魔!

今111の40%!
火魔どうしよう・・w


毒狩りだからってこともあって装備弱くても問題ないのでー
オウルアイのint4を装備させて
int7はひっぺがしてサブにもっていきました。



そして新キャラ作成完了しましたー!
int特化のプリースト作ろうかなとおもってます。
今日ぷりさんも新キャラっぽいのをやるみたいだったんでー
一緒に狩りしてこようかなと思ってます。

まぁしばらく火魔と同時進行です。


うーw
ガシャで杖でないかなぁ・・・・・
2007.10.23 08:30 | EDIT
おはようございます。
もにですTT


まずまず、美雲さん訂正ありです!
数分後に見たら170レベルが160に訂正されてました!
お気遣いありです><


昨日ジャンプ買いました。
最近になりーでハンターハンター復活しましたよね。
ネタバレなんかさすがに内容は言いませんけどー

恐ろしいほど面白いね!!!
次週が楽しみです。
休止直前はグダグダ感がでたりとか
内容がよくわからない部分がありましたけどー
長期休養のおかげもあって(?)か知らんけど
展開的にも面白い感じになってますうれしいですTT



はいめいぽです・・・!
昨日は強化祭り?というかガシャ祭りでしたね!!!!
数百Mで売れるという噂の新杖を出すべく
神社でガシャってきました!

と、

結果は悲惨でしたー;-;
当然杖は出ずー、茶軍手も無しー、桃マントもありませんでした!!


かなりまわしましたわーw
だって5000pぐらいあったはずなのに
40pしかないよ・・。
なんなのみたいな・・・・。
TTTTTTTTTTTTTT


ガシャ中にですねー。
投げくんがノコノコとやってきまして!!
まだ引退とかいってます!!!

071023.jpg

しかもこの通り!!
ブログの話題にしろとのことです・・・!

20071023082906.jpg
このように良心な心で返事をしたのにもかかわらず

20071023082912.jpg
即落ちみたいなもんです。

復帰しますという声は今日も聞けませんでした;-;
投げくんはきっと数日後にね。
ヒーローでもやりますとかそーいうことを言いそうなので
まぁ良しとしあmす!

投げくんめいぽ引退してなにやんの!?ってすごい気になります。


あっw
どうですか・・・・?こんなもんで・・・。
全面的に投げくんの話題を取り上げたつもりです!!!!

まさに100点満点だと思うので
投げくん話題を締めます><




はいめいぽです!!!!(ぇ


昨日狩りとしてはですねー。
40%ぐらいしかやってないんですよー!!!!!

まぁあと!!!!!!!!
ギルクエボーナスの暗殺30の分配が支払われました!!!
約50Mです!!!!!!

これでお金持ちになれました!!!
実はこれが一日で一瞬でなくなりあす・・・・。

20071023082917.jpg
ほねりゅう狩り中にー
ききゅうさんが遊びにきてくれました。

一日1回は死亡のききゅうさんです。

まぁ気付いたらサブのレベル抜かれてそうでこわいっすね・・・・。



そしてそして、お金が200Mぐらいになったので強化祭りしてみました。
なるべく書が安いあたりで(汗


まぁまず最初は・・。
戦士をやらないといっても今のものを売ればお金になるし
強いのできれば移動ついて尚うれしいとおもいましたので

エソールスカート強化っす!!!!!!!!

倉庫の素早さ鎧下やー数枚買ってー
貼りまくりました!!!

7枚ぐらい!!!



しかもしかもガシャ祭りでいらない書もいっぱいあったので
装備が安そうなバキドとかをー強化すれば高く売れるなーと思いまして
貼ってみたりしました!

まぁ結果はバキドの粗悪がどうかもわすれたけど
30%2連と70%?で106まで引っ張って闇りました。


そして肝心のエソール!!!
ああ闇る闇る・・・・w

捨て書を使いながらー
捨て書闇ったのと同時に

エソール→闇
エソール→闇
エソール→闇

4連発闇ったきがします。

そこで次のエソールで1枚ついたので
はぐぐぐうぐwwwww

次に消えない失敗をーみたいなかんじで
うざくてトレードに眠らせてきました。


欲しいものは成功しないんです・・・!



そして!魔強化!!!!
これね。
実は計画があって
いつか僕もプリーストしたいんです!!!!!!
そのためにー

INT強化をしようとおもいまして
ペタペタってかんじです!!!!!!!

まず!!!!!!

軍手!!!!!!!!!!

軍手は誤算でしたw
まぁー70%でint2ずつ付くとおもってましてー
今のめちゅぽの装備もint4とかだからー
int10になれば!!!!って思って
int1しかあがらない70%を貼ってました。

あほですねこれw

むしろみんなすごいね・・・。
これで30%を4連とかさせるんすよね・・・。
アヴァヴァヴァ・・・って感じです。

まぁまたいつか30%は貼ろうとおもってます!!

20071023082928.jpg
ってことでint5の手袋が出来ましたー。
まぁ普通っすねw

むしろしょぼいですねかなしい;;

とりあえず目標は3連ってことでまた今度頑張りますすす。


20071023082934.jpg
イヤリングー
20071023082946.jpg
紫頭巾はー

同時にペタペタしてみました。
どちらもまぁ中々なんじゃないでしょうか!?

イヤリングは30%2連に70%3枚でint9?
頭巾は30%3連に70%4枚!でint17!

とりあえずこのふたつは満足です!


まぁどっちにしても数百Mで売れるのを作ろうっておもってる金持ちさんには
しょぼいもんですよTTTTTTTT


20071023082940.jpg
こんなのも出来ました!
INT19タオルです。もうちょっとで20越えだったのにおしかったですTTTTTT


次からは30%3連させないとーって流れになるんで
まぁいいんじゃないでしょうか!!!


後INT14マントが欲しい感じですねー・・・!
30M前後で売ってたら購入したいですはい。

ぐおー・・ってここまで揃えるとINT魔もやりたい!
ぷりーすとだけど!!!


まぁ問題は
今の垢が

めちゅー めちゅさま めちゅぽ 
っていうキャラでめちゅーは40ぐらいの戦士なんですよね。。
いらないキャラだから消してもいいんだけどー

看板だとか何とかを考えたりすると別垢でプリだけ作りたいんですよね!

かといってサクチケアバター考えると
ウーンみたいな・・。サクチケアバターはどうでもいいとしても
int補正のマントとかの移動とかを考えるとメイン垢のほうがみたいな・・。
そんな感じがするんです。

まぁ言ってることがよくわからんくなってきました。



めちゅぽを120にあげつつ
サブを50ぐらいにしたいです。
でもまぁむりです。
でも本気でやるなら魔盾も!みたいに思うけど
素材は高いし書も高い。

むりやーwww


まぁいろいろ考えます。





最後にー
ききゅうさんがごうらいの杖が・・っていいだしたんで
20071023082923.jpg
再度ガシャだったんです。

結果は防御と体力書がいっぱいあった気がします・・・・!



ggおつにゃ
2007.10.22 03:05 | EDIT
こんばんわTT
ssだけの更新となりますー。
ちょっと多かったのと今元気だったので
ssだけ貼りました。

まぁまた後日書こうと思います ではでは。


--ここから更新--

はい、おはようございあmす・・・。
もにです・・。

SSだけ貼ると楽ですねーw
ブログを書く元気が沸いてきます。

週明け忙しいのにも関わらず、さらにssがいっぱいあるから大変なんですよね!!


とりあえず今週末は中々凝縮された感じで良かったと思います。
まずその1。
これは地元ネタで全くわからないと思うんですけどーw
大須の60年に一度っぽいお祭りいってきました!

これはやばかったーw
行かないほうが良かった!ってぐらい人が多くて歩けるような状況じゃありませんでした・・。
おそろしやー・・・。

まぁ大須いったあとにですねー。
白鳥物語ってお店にいってきたんですよー。
大須とは全然場所違って遠めですけどー。
ランチバイキングみたいな!!!!!
HPもさーwまだ新しいってこともあって会社のHPしかないんですよね!!!!

新発掘なお店としてはかなり良かったです。
新しくて綺麗だしー、駐車場広いしー
何しろオシャレ!!!

グルナビみたいな物より、白鳥物語で検索して色んな人のブログみたほうがいいかも?
値段はちょっと1,500円~2,500円とランチにしては高価ですけどー・・・
それを覆す清潔感とおいしいお食事が食べれます。
しかもバイキング!!!!!!!

まぁ新開拓なお店としてはかなり上玉だと思いましたー。
現在はカボチャの重さを量ろうキャンペーン実施中です。
詳細は面倒なんでパスですw

しかもー名古屋市熱田区白鳥だからー・・・
某ヒロア○氏とか自転車で行動したとしても15分ぐらいでしょ!?w
おすすめなんでどうぞ!!!!!みたいな・・・・。


夜は普通に居酒屋にいきましたー。
串屋!!
まぁ定番っすねーw
これもグルナビとかのクーポンを携帯で見せれば
食べ放題酒飲み放題で税込み2,625円!

相場ですねー!
楽しくお食事できたと思います!




さぁめいぽの話題!!


まずー、とりあえずききゅうさんおめです。
ききゅうさんは最近移住してきた子なんですけど
なかなか溶け込んでるみたいです!
めいぽ盾も30%2発と60%8発成功おつです。
いつか僕にくれるんですかねー???

桜鯖の人間関係としてもなかなか素敵なあたりを掴んでて
素晴らしいと思いますTT

まぁ善良ぷれいやーのむーちゃんたちも
もし見かけたら優しくかまってあげてください。
何度も言います、日本語おかしいですきっきゅうさん(笑)
気にしないで下さい!!

そして善良ぷれいやー(笑)のわーるどさんやAceさんや
れっといっとさんも是非是非ご面倒お願いしますTTTTTTT


ってことです!!!!!


さぁさぁ、ここからです。
ついにきました!160!!!
ssも忘れました・・・!!!

おわたーw
いつもss撮ってるのに今回に限って忘れました・・・。
くそー!!

予定通りメイン活動をめちゅぽに移行させたいと思いますです!


ははい。
071022.jpg

黒板流行ってますねー。
意外と内容入替えたりっていうのが出来るのは便利ですね!!
まぁこの時初めて見たような気がしたのでssしてみますた!


20071022030136.jpg
僕より早く160になりましたぴぴさんです。
おめでとうございます!!!!

170にむけて頑張って下さい!!
僕は頑張りませんので・・・・!!!
そういえばぴぴさんのサブの起動はイツ頃かしら!?w




そして久しぶりにビシャス行きました!
ソロ面倒、仕様変更うざいってことで全然やってませんでしたがー
れっといっとさんに誘われたので久しぶりにいってきました!
20071022030210.jpg
すげーwめずらしいメンバー!
超レアな感じがしますねTT

なぽさんともお久しぶりな気がします!
まぁもしこのブログ読んでくれてたら、
まぁ一応全員に向けていいますけどー

「めちゅさま」に友録送ってくれてるひとは
「めちゅぽ」(metyupoです。metyuboじゃありません!)に登録移して欲しいんです!!
まぁ空いてる人はそのままでいいんだけどー
めちゅさまは当分ボスとかだけにしようと思ってるんで是非!!


当然2回ビシャスいったんだけどやっぱり役者は違います。
20071022030215.jpg
美墓さん(笑)

どまです!!!美墓さんっていっても怒らないで下さいね!!!
そして僕のブログ読んでくれたっていってました。
本当にありです!!!!

何回も言いますけどこのブログの一番最初って
めちゅさまがレベル50台なんですけどー・・・
この時のアバターが誰よりもカワイイアバターですって思いこんでました!
今見たら吐き気っす。ありえんね昔のアバター!

正直今もかわいいとは言われませんけど!!!!


ビシャスも無事終わりみたいな感じですね!!!!!
なんかもうドロップはどうでもいいなーみたいな感じです!




そして夜に甲冑周るとある出来事が!!!!
「盗v投げv賊」がinしました(笑)
20071022030221s.jpg
おかえり投げくんw

BAN開放おめです!!
これでージャクムも行けるようになるのかなーって
ちょっとdokidokiな感じだったんですけどー。
なんか本当に引退するみたいなことをいってました。
悲しいお話です;w;


ちなみにーw
やっぱりホンテ組は復活しなかったみたいです。
ですさんおつです;w;

20071022030226.jpg
そしてそして甲冑周りを続けるんですがー
全く沸かないw
周る人の人数増えすぎ?
ほんとにありえないぐらいわかない・・・。
ってか人も多くて見たことない人もいっぱい・・・!

ちょこちょこと周ってますけどなかなかでません;w;
なんか仕様変更とかはしてないのかな・・・・。

実は甲冑の時間もかわったとか・・・・!
ほんとにそれぐらい沸かなくて困ってますTT


フリマでおちゃめなssげっとです。
20071022030230.jpg
Aceさんです。

自分で買ってました(嘘)
まぁ記念にびしっとssはとりました!
当然ネタ用にブログにうpしましたんでよろしく><



そしてそして、これが160になったばっかりなんですけどーw
ssは上にも書いた通り忘れました!
記念にBG行こうって話しになったんで突っ込んできましたよ!
20071022030236.jpg
!!!!!

まぁ当然のように開始30秒ぐらいの出来事ですかね?w
戦士で倒す方法ってなんかないのかしらー・・・。


20071022030241.jpg
ききゅうさんと一緒に移住してきたリオンさんです。
神社で劇毒の杖を出したっていう神秘的な運の持ち主!!!!!
うらやまー!!!!!

神社すごいね。うつぼっとさんがTT20も出したらしいです。
スキルブックも出てー
氷の杖も出るみたいだし、劇毒の杖も・・・。
用は何でもでるんですかね!?


20071022030246.jpg
うらやす崇拝度チェックです。

うらやすのギルマスの力は凄いんだなーと改めて実感!
Aceさんは間違いなくツンデレ!!!!
感動しました;-;

ちなみにこの時の気球は勝手に死んでました(笑)


20071022030305.jpg
甲冑さんも一緒にやってきましたー!

ちょこちょこと甲冑を沸かないながらも狩ってるんですけど
あれなんだよー。60ぐらいのAceさんが既に甲冑の雷耐えてますw
ありえないわーwww

何なのって思うぐらい強いんだけどw
僕の140とかその付近ぐらいのHPが既にありますw
すごすぎですおつ・・・・・。



めちゅぽさんを本格的にやりますっていっても既にこのレベル!
頑張れ4次!ってことで107レベルからスタートです。

20071022030250.jpg
はいどうぞ!

20071022030255.jpg
108

20071022030300.jpg
109

20071022030310.jpg
110


はい頑張りました(手抜き)
もうしんどくなりました・・・・!
まぁ今はまだ頑張れてるけどー
80レベルのときもー
110レベルもー
戦い方が全然変わってませんw
時間をかけて飽きる前に頑張らないと死ぬ・・・・!!



気分転換にギルクエっす!
20071022030319.jpg
久しぶりにめちゅぽさんでギルクエ参加!!!!

but...

20071022030323.jpg
ボスで余裕で死んで

20071022030328.jpg
スキル解除で・・・・・・

スキル封印くらいましてー
万能わすれてー
普通に接触で乙った・・・・・・。

だめーじきかないのに無駄に→のほうで毒しようって思ったのが
既に間違い・・・・・・w
おわてる・・・・・・。

まぁめちゅぽさんはギルクエじゃ役に立ちませんです・・・・。


20071022030332.jpg
僕の中では不思議キャラのゆみなさんです。
無言で火弓撃ってたら付き合ってくれたんでssしときましたTT
ありですTTT


20071022030340.jpg
やっぱり裏月光って最近濃いですよね?

誰が一番きもいですか?

いえ違います、正解は暗闇さんです(謎)



ギルクエおわってー85%ぐらいだったので狩りに行こうってことになってですね!!
ラストスパートをほねりゅうで!!

トニャさんが吸わせて欲しい気満々だったので行って来ました!

が・・・!

なんか墓が落ちてきたんです!!

20071022030346.jpg
これはあれです
よく考えて!!!!!

× mpk
○ ほねりゅうに突っ込んだ

mpkじゃありません・・・・・TT


僕もssげっつですわ・・・・。


まぁそんなこともありましたがー
20071022030353.jpg
隠れて111です。

あと9で4次です!!頑張ります!!
今月中にいけるかなー?とかって思ってましたけどー
今日もう22日なんですね・・・。
まだ15日ぐらいだと思ってました。

来月中とかに目標を変えたいと思いますです!




今日はssいっぱいあったんで疲れました!
ではノシですノシ




a..ps.美雲さんへ
ブログ拝見させて頂きました><
あれですちなみに僕ss貼られても構いません!
むしろ僕のブログでは隠そうとする気がありませんよ・・。
まぁ嫌いな人は嫌いで好きな人は好きでいいじゃない!(謎
今回のブログも煽ってるーとか馬鹿にしてるーっていう気はさらさらなく
冗談でいっぱい書いてますけどー(きっきゅうさん以外(ぇ )
まずかったらゆってください!非公開コメントでも何でもいいです。
もう遅いわ・・・ってなるなら謝りますごめんなさいTT
2007.10.19 08:37 | EDIT
こんにちわー
もにです。

ほんとに寒いですね!!!!!
寝る時に半袖の時代はもうおしまいですかねー?
朝起きると寒くて寒くてしょうがないっす。

まずゲームしてるときさえ
足だけ目ッちゃつめたくなるんですよね!!
なんか手はあったかいのに足だけ冷たいみたいな・・・!

末端冷え性ってやつですかね!?
まぁよくわかりませんけど・・・・。


今の時期から冬を乗り越える為に必要なものといえば
やっぱりあれです。
カーペット!!!!

こたつはでかすぎるしー
エアコンまではさすがにいらないしーみたいな。
ほんとに去年も寒すぎて寒すぎてやばかったんで
去年購入した60cm×60cmぐらいのカーペットがあるんですよね!
もうちょっと小さいような気もするけど・・・。

これを一年ぶりぐらいに使う日がやっときたなーっておもいます。
なんでそんなに小さいの買うの?ッ思うかもだけど、
みんなカーペットなんて買ったことないだろうからさ、知らないと思うんだけど
カーペットってめっちゃ高いんだよね・・・。
普通に19,800円~30,000円ぐらいまでのがあって
うほーwカーペットってこんなに高いものなのかーwって
びっくりしましてですね・・・。
安いの買ったわけです!!

この60cmぐらいのやつはかなり安くて使い心地もかなり良いの!
1,500円~2,500円ぐらいで買えるんですよね!!!

皆さん是非お使いになっては・・・!?って思います!




さてさてめいぽでございます。
昨日は復帰じゃんぱの結婚式に参加してきました!



まぁじゃんぱも♀キャラっぽくないので微妙でしたね!!!!
ぼーさんは照れ屋さんです・・・!



旧ときめぽメンツみたいな!
ほねとか桜さんとかいないけど
懐かしいなーって凄い思いました><


まぁこれよりちょっと前にモガさん手羽さんの結婚式をコッソリやってるのを
確認致しました!

二人だけとかやらccccccですね!!!!!



結婚式の後ー、じゃんぱが新しい手裏剣のアバタを買ったりしまして
試し投げをしよう!って話になったんですよね
シーサーが包みあけるよって話になりまして
出てきたのがコレ!


もーめがぱん?ばん?

どっかのボスですよねーTT
ついてっきりテンとかを出すのかと思いきや
ヴぃpな感じです!



ひたすら殴ってお祭りしました!
楽しかった!

そして結婚おめ・・・・。



なつかしさにそそられてー。ギルクエをしようって話になって
ぷりぬたんでいってきますたTT



不思議と不思議と死にました・・。

ほんとに滅多に死ぬ事ないのになんで死んだんだろうと!
1/1の後の回復が出来なかったわけですね!
ラグってもなかったので微妙な感じです・・・・!
回復みすっただけっていう・・。

結局今日のギルクエは何もなし!




ラストに釣りして終わりです。
昨日の時点で90%越えてたのに1%ちょっとぐらいしか増えてないw
面倒すぎてあれですね。
高級エサを500pぐらい買ってさ
放置したいぐらいな気持ちですわーw

恐ろしい釣りマジック!!!!!


まぁ160になったらさ
そろそろ本格的に火を育てたいわけですよ。
今の割合だとー
「めちゅさま:めちゅぽ」が「8:2」ぐらいで起動してるような気がするから
逆ぐらいにしたいなみたいな。

「ぱんだ:胡桃」が「0.1:9.9」ぐらいな気がするから
そこまで0に近くはしないつもりなんだけどね!
ボスとかギルクエはメイン参加であとはサブみたいにしたいなーと!

あと、目標としてはー
僕もドアを出せるプリが欲しいみないな!
当然キャラも何もいないわけですけど
めちゅぽが4次転職できたら
新プリを作成したいなー!
プリースト作成のゴールはレベルあげても85!?
HS使えてドアも出せれば完成!!
世間で言う吸わないプリみたいな!
看板も出来るなんて素敵!!!!!!!!


ってことで!
「めちゅさま:めちゅぽ:今度のキャラ」=「1:7:2」
これが理想!!!!!!!!


とりあえず160っすね・・・・・
とおいめ




あっ、あとリンクちょっと増やしたこととー
更新するひと?最近しないひと?っぽいのを
独断と偏見で勝手に並び替えしました!
いっぱい更新しそうならまた今度かえます!
ではではー><
2007.10.18 12:27 | EDIT
こんにちはー
もにです。

今日の通勤はー車じゃなくてバスとか使ってみました!
バスって遅いねやっぱり・・・。
まぁ今更言う事でもないですね!!!

でもバスとか寝れるところが利点なので別に嫌いじゃなかったりします。
まぁ今日は寝ずにあれです。
いつも立ち読みとかしてしまうフラッシュ買って読みながらきました!
特に素敵なネタはあんまりなかったでね・・・!

とりあえず真鍋かをりがかわいかったですTT
最近の若い世代はあれですか!
やっぱり長澤まさみ派ですか!?

僕からみれば長澤まさみよりも結婚した広末のほうが綺麗だなーって思ったりするわけです!!!!

だから・・・・!?

だから何って流れになるんでもうやめますね
さよなら!!!!



そうそう、フラッシュとかってちょっとさ
まぁ見たことないひとってあんまりいないから言うけど
大体さ
ヌードっぽい袋とじみたいなのってあるじゃないですかー。
あれってどうします?
開けますか!?

むしろどこで開けますか!?
しかも何回も読み返すものじゃないじゃないですかーw
みんなどうするんですか?wwwwwww

すごい気になります。


まぁ今日は完璧にやっちゃいましたよ。
バスの中でビリビリとwwwwwwwwwwwwww
一応中身は見せないように隠しましたよ!
隠したっていうかなんだろ
上から覗かれないように立ててやっただけなんだけどw
正面の人から見れば表紙見えるわけで・・・。

おまwwwふらssywwww
こんなところでwwww
おh-wwww

って思われると思いましたけど
それこそまさに
そんなの関係ねぇ状態でした。


たっはーwwwwww
って・・・

これ大丈夫!?w
家とかでみんな空けるんですかね!?
むしろ私、純なんです~っていう人は空けずに放置ですか?
僕は捕まりますか!?!?!!?

ご意見をお待ちしております。




はいめいぽです・・・。


d4時間に帰宅したので狩りしました。
071018.jpg
当然とかげさん!!!!!!

もうがっかりですわーw
何がd4・・・・。
装備は関係ないのかよ!!ッておもうぐらいなにもでない・・・・。
くじけそうな気分になりました。

何もでないならあんまりいきたくないなーっておもうけど
もうちょっと頑張らないといけないよねTT

サンダーロッドを出す為に!!!!!!
まぁまた後日ですTT



ほいでほいで、
前回の麻雀の収入があったのでー
ちょっと猪を取りにいこうと
めちゅぽでinしてアクアリウムに飛ぶためにー
ルディに移動したらー

インテンションのひとがいて!!!!!
20071018122546.jpg
!?

目の前で横ギルですかみたいにいわれたのでちょっとムカっときました!
まじギルチャとかで聞けばいいじゃんみたいな・・・。

まぁ細かく話すとビシャスのドア待ちみたいな位置にいたんですけどー
僕はアクアリウムにいくためにエレベータ乗ろうと右に移動したわけなんですけど
ちょっと倉庫に用事があったの忘れてて左に戻ったんですよ!
戻った瞬間にログが出たみたいな感じです・・!


そこで「違いますよ^^」って普通に言えばそこで終わったんだけど
何しろやらしい性格ですいません。

めちゅぽ:おこった!

って無駄に言い返してみました。
「すいませんでした」みたいな言葉を期待して・・・・。
「質問しただけなんです」みたいなことだけでもよかったのに・・。


言い返した結果、
熱くスルー!!!!!!!!!!!!!
完全僕の発言を無視です!!
言う言葉も御座いませんw


僕だから言われたのかな!?悲しい限りです。



それでそれで途中経過撮るの忘れましたけどー
20071018122558.jpg
猪げっとです!!!!
これでいつかライティングバグでメテオ2連出すのが夢です!!!
それまで修正されませんように!!!!!!



【今日の用語、前回の続編】
20071018122604.jpg
????????????

これは違うゲームのお話からしら・・・!!!
って思うぐらい意味が伝わってきませんでした><


僕もジャクムとかで死んだら
「やべー、小数点の値でフレームが処理しきれずに死んだ・・・」
とかで頭良い発言したなーって感じになるかな!



20071018122609.jpg
ほねこさんがアバタの服が消えたらしいんで買うって話になりまして、
今回はかっこいいかんじになりましたって話だったので見にいきましたー。


・・・・。
かっこよくないです・・・!

まだ僕のほうがかっこいいあばたのはずだし
かわいいあばたのはずです・・・・!


なのになぜかシーサーもほねを認めて僕を否定・・・・!
なぜみたいな・・・。

あとss忘れましたけどー
ぷりさんが風船かってました。

あれほしいなーw買おうかなーっておもったけど
尻尾の期限まだあるし自己規制かけmさいた!!!



そして集合です。
20071018122616.jpg
当然流れはギルクエ!


裏月光はギルクエはえー・・・・。
30以下の忍耐が一番難しい気がするけど
職人はえー・・・。
20071018122623.jpg
まぁssは変だけど暗殺でました!

暗殺30!?

20071018122637.jpg
あとこんなのもでました。

暴風20!


すごいね!!前日参加してなくて前日分はないけど
2日で
エルクィネス×1
暴風×3
暗殺×1
包み×2

とかだしてるみたいです。
うまぁー!!!!


身内で暴風釣ったり杖釣ったりしたひとの話は
聞いた事ないですけどー

ギルクエで2日で3個もでてって考えると
普通に相場下がるよね・・・・!

狩りもしたいけどギルクエに参加しないとお金が増えなくてだめなかんじです!!!




それにしてもアドコンはやばいよね。
アドコン30って今150-200mでしょ!?
恐ろしいわーw
アドコン3回か4回失敗しましたよ。
アドコン30・・・・。
今じゃ考えられないね・・・・・。

最初は20が100Mぐらいしてたんですよね。
今も100-150Mぐらいが相場!?
自分で4個ぐらいドロップしたので2個売って1個失敗して
1個成功みたいなかんじだったんです。

30はなんか安くてっていうか
最初ヒーローが少なかったのかな?
35-50Mで売ってて失敗しまくったわけですけど
今は3~4倍ですか・・・・


よかった成功しといて・・・・って
今になって凄い思います・・・。




はい、最後に最後に。
なぜか吹いてしまったコレ↓
20071018122630.jpg
そんな顔してリザできるの!?って
深夜に1人で思って部屋で笑ってました。
ヤメテ・・・!!

濃すぎで・・す・・・。



ではまた・・・!
2007.10.17 14:22 | EDIT


1


2


3


4


5


6


7




fjぱくりっぽいの使いてえぇ・・
2007.10.17 12:21 | EDIT
こんにちはー
もにです。

ウーン。
マァ書くことないとです・・・!
今日はホントに何もない・・・。

そろそろ週末が近くなってきましてというかですね。
水曜日とかちょうど週の真ん中じゃないですかー!
やっぱり2時3時まで毎日起きてるとこの半ばの今日が
一番眠い日だったりしますね><

そろそろ途中で寝てしまいそうな感じです。


はいめいぽ!

といっても・・・ね。。
昨日めいぽ全然やってないんですわー。
全然やってないってのは嘘なんだけどさー
ほんとに一つの場所でしか狩りしてないみたいな・・。
中身があんまりないんですよねTT
時間的にはいつもと変わらないんだけどね!!

まずinして何したかっていうとショーワで500pガシャしました!
えっとリボンネクタイ黄、ぱわえり、たこやき、アールン?合金弓みたいなかんじだったきがします。

まぁしょぼいっすわー・・・。


そんでもってー、
今日こそめちゅぽで狩りしよう!って思ってたんだけどね。
結局麻雀の流れに・・・。

たまになんですけど
ですさんとはーつくんと麻雀してたりするんですよね。
メルがけで・・・!

基本は1位3m 2位2m 3位-2m 4位-3mみたいな感じで
やったりするんですけどねー。
前回は負けて負けて-10Mぐらいとられてしまったんですよ><
悲しいお話。。。
麻雀だけでも破産しそうな感じですね!!!

今日は勝ちましてー+9mもらえることになりました!

やっとイーブンみたいなかんじですね。まぁよかったです。
ってことで麻雀が12時ぐらいにおわったんでー狩る気があんまりなくなったわけです。

めいぽといいつつ全然関係ないお話っすね・・。



そしてー
その後からほねさんと一緒に狩り!
サンダーロッド目的の為にトカゲさんです><


狩りしてたらー裏月光はギルクエしてたっぽくて
暴風2個だしたみたいなんです。
ウラヤマー!
まぁそんなこんなでギルチャで飛び出した言葉がこれ。
071017.jpg
!?


ああ、ちなみにギルクエ中の言葉っぽかったけど
暴風を出しての言葉って意味じゃなからね!!!!

一体どーゆー意味なんですかこれ
専門用語すぎますね・・・。

これみんなわかったんですかね!?wって思いました!
まぁそんだけです・・・・!



狩りを頑張った結果・・・・!
20071017122120.jpg

思ったより狩れました・・・・!

ドロップはあれです。
防御兜60%とアーキ?

しょぼあ・・・。



まぁめちゅさまの経験値も88%ぐらいになったみたいでして
レベルうp、160レベルも直前に控える感じになりました><
でもレベル上げたいのは火魔なんです・・。


今日こそ麻雀せずに
めちゅぽで狩り行きたいと思います><
今107だからー今週末ぐらいに110~115!?とかいけると
嬉しいと思いますTT


ではまた。
2007.10.16 09:20 | EDIT
おはようございます。
もにです。

うーん。先日オヤスミでしたので更新が今日になりました!
コンコン!!!!!

ウーン。月曜休みっていいですね!
めいぽやるには良い!って感じではないですけどねー。
昨日はちょっとセレブっぽくランチを食べにいきました。
某所のスパゲティ屋ですねー!
店の名前もわかりませんけどw

ごぼうと海老のクリームなんとかパスタを食べました。
はーうまかった・・・!

いやぁ困るね・・。なんていえばいいのかわからん・・
ってことで終わります。
昼からはちょっとジャスコにいってきましたよ!
なんかめずらしく妹が飯をおごってくれるとかいう話で
いってまいりました。

まぁそんなところですかね・・・・。




めいぽー

とりあえずあまりやる気なかったメインですがー
あばたーを変えたら元気になりました!
071016.jpg

こんな感じになりました!
まぁとりあえず落ち着いたかな!?ってことで
→のプロフにも最新版みたいな感じで載せてみました!


それでそれで・・・
皆さんの溜まり場1chショーワ。。
なんかききゅうと和紙(c)とじょじくんたちが
まさにky・・的なノリで何か買わされました・・・!
20071016091801.jpg
F4の泣き顔が別の顔みたいになって
すごいかわいいかんじです><

まぁ普段使いませんけど・・・・。。。


20071016091818.jpg
久しぶりに甲冑復帰なんです!!!!

気球さんを70までは協力してあげようかなーと!
AceさんにもPGを手伝ってもらったりーってかんじで
狩ることができました。


20071016091824.jpg
周ってる間にこんなこともあったりしましたけど
実は2匹狩れた気がしますT_T

20071016091833.jpg
今朝じゃんけんしてみました。
あーあ・・・。ここまではたまにいくのに結局最後負け。

コツは結局なんだろなー。
とりあえず相手側がチョキみたいなのが出るタイミングで
ずっとグーって繰り返したんだけど

4連勝、5連勝目挑戦あたりから微妙にずらしてパーのときにグーみたいな。
まぁよくわからんっす・・・・。
勝つ方法ないのかなー!?

20071016091846.jpg
おたろさんの途中経過だけssしてみました。
失敬、もがさんの兄弟とかですかねーTT


20071016091902.jpg
そろそろほねさんに怒られそうかな!?って
トカゲ狩りにいってきました。しかもこの日のためにザクチケ買いました。
しかし結果はこんなもんでした・・・・。
なかなかでないなー・・・・!


20071016091908.jpg
人気者えりりさん結婚・・・・!
すかさず流れにまかせてメガホン叫んでみました。
えりりさんの人気っぷりにちょっと嫉妬・・・・・!

20071016091915.jpg
らすとに甲冑です。
2時すぎでしたねー。
さくちけざくちけなしってことだったから
まぁそこそこってかんじでしたけど
ちょっと頑張ってきましたTT

知り合いが全員落ちちゃっててpgいなくて
最後にメガホンで叫んで見ましたわー。

きてくれたのがトニャさんのお友達?知り合いさんだそうです。
世間ってせまいんだね!!!!!!!



そろそろサブも少し狩らないとなーと
107の0%とかで止まったままです・・・。

うーん・・・。
そろそろ狩ろうかなー?
でも今日はギルクエかなー?
しかもギルクエしたいなー?

僕も猛聖さんみたいにATフィールド全快!って
ばりあっぽいの使って狩ろうかなとか考えたんだけど
狩りばっかりっていうのを考えるとオエエエってなりまして
ウオオオってなるんでやめます。(謎



さぁ今日は何しよう・・・。
むしろあれだね。
姉御吸いませんか?の内緒を「めちゅぽ」さんに20個ぐらいください。
そうすればそうすれば・・・・・。


さぁ何しようかな!
ではでは!


2007.10.14 12:40 | EDIT
こんにちわー
休みじゃないのでブログかいてまーす
もにです!

寒くなりましたねー
っていうか眠いっすね・・・・。
昨日調子にのって最後にビシャスしたのが失敗だったよくるみさん
てらねむいっす・・・・!


まずー、ブログ書こうーとおもって
ss見るじゃないですかー

いつもは大体取った分全てを会社におくってー
そこで選んでーみたいにしてるんですけどね!
多くても10~15ぐらいなんですよね!

でも今回は50枚あってさ・・・
さすがに一日休みがあって空いてたとしてもさ
もう選ぶのも面倒で面倒で・・・・
オロオロ・・

それでやる気ダウンみたいな・・・。
最初から少ない数だけもってったり
元々撮る分を少なくしたりすればいいんだけどー
難しいですね!!!!

めいぽのssだけで3000枚は突破してたりするんじゃないですかね!
もしかするともっとあったりするかもしれません・・・。



はいめいぽ・・・!

071014.jpg
これが全ての始まりでした・・・・。

結果あれだよ。
何もしなければよかったーって思ったよ?(ぉ


ここからランダムランダムを繰り返しー

20071014123438.jpg


!_!!!_!_!
はぁw

顔19おついwww


そして髪型らんだむを経て

071014a.jpg

こうなりました!!!!!!!


もうログイン画面見るだけでさ
めちゅさまがこんな悲しい顔になってると
頑張れる気がありませんですはい!!!



まぁ当分この顔ですね・・・・・・!ノノ



そいえば友達登録増やすひと、モンロンジジ!?
安くなりましたねーw
今回のパッチ後からですかこれは!
20071014123444.jpg
昔は500k?
ちょっと前は250k?

今は50kすか・・・・・。

めちゅぽの友録がいっぱいだったんで
MAXまでバババッとあげときました><



昨日は結婚結婚多かったですね。
あのネカマ代表ききゅう様がご結婚されるとのことで見にいきました。

なんか船で結婚の話まで進んだみたいです。

相手は深夜倶楽部・・・!
20071014123451.jpg
これはすごいねききゅうさん
有名どころをがっつし捕まえてるって感じがしました!

これぞスターですわー。
ぐあんさん当たりだけでごちそうさまなかんじですね!!!

20071014123501.jpg
8888888!!!!!!

気球さんこの後、あほだから落ちてました。
ラブチェアはがっちりゲットできたみたいで
結果おーらいっす!

ご結婚おめち!



薬かおーとウロウロしてたら
るちにーあの相方に声かけられました。
20071014123507.jpg
内容は道頓堀でコジキになったのも知ってますってw

あんまり知ってる人いないのになー!
コジキになったというかホームレス大事件ですね!!!
いつぞやのブログに書いてありまして
記事もしっかり残ってました。ここでは詳しくは話しませんけどw


要は何回もるちにーあと一緒にいるところを目撃してたのにさ
知ってる人なら早くいってくれよということです!


たぶん昔のキャラのssがどっかにあるんでまた今度探しておきますTT


20071014123513.jpg
徒歩でほねりゅうMap来るの初めてだそうです
なんか3回程死んでたのを見たので当分・・・ry

あと10レベルは欲しい感じですねー!;w;





久しぶりに狩る気力有りーって感じで頑張ってきました!
ずっとめちゅぽのターン!

ドロー!
20071014123519.jpg


ドロー!
20071014123525.jpg


ドロー!
20071014123536.jpg


もうやめて!!めちゅぽのライフは・・ry

久しぶりに疲れました・・・・・。




こっから本気な裏月光結婚ぱーてぃーです。
20071014123543.jpg
ばっつしアバタ揃えてマァ・・・!
本気ですねこれは・・・・・。


これわかりますか?トニャ氏の後ろにいるのはあれですよ
BG・・・・・!

BG・・・・。
ウェディングMAPにBGがいたらチートだと思われるので
モザイクかけときました><


20071014123604.jpg
BGは結婚式にも出席です。

BGkawaiiiii!?



【紹介】裏月光は
20071014123610.jpg
こーいう変なアバターの人たちが多いですTT


20071014123622.jpg
!!!!

あえてノーコメ・・・・!!


20071014123652.jpg
顔19にF4は悲しい顔になります。
っていうかバグってるように見えますね!!!!!




-------------------ここから変態----------------------
20071014123704.jpg

20071014123712.jpg
これってあれだよね
良く晒しss板みたいなので見るあのssと一緒だよね・・・。

20071014123716.jpg
おたろさんの目から「H」どろっぷです

たぶんHENNTAIのHですよね・・・。

20071014123728.jpg
ほんとに何このひとたちみたいな・・・。

一瞬でおわってしましましたよ結婚式TT


20071014123734.jpg
ss見てたらぴぴさんが眠そうなssだったので
ssしときました!!


20071014123741.jpg
ぎるくえー!
今回はおたろさんにHBをもらいまして
つっこんでみました!

まぁ前回19kくらって死んだからー今回は20kにすりゃ耐えれるじゃろ!!!って
HBもらってみたんですけど

この通り・・・・。

上に出る表示は19.5k程度だったかな。PGかけてたけどPGかけてるのと掛けてないので違うのかはわからんけど!

絶対20k以上はなかったはずなのに
即死みたいな感じっすねー!

だからいくらMGかけても耐えれないはっず!!!



20071014123746.jpg
昨日は久々えすかんてさん参加でした!

20071014123755.jpg
Gハンドことhimeさんの暗闇さんに対するひとこと!
見事ssげっつです。僕は普通に隠れてましたおつです!!!

20071014123759.jpg
ギルクエあれだね

ギルクエちょこちょこやってないと
狩るお金がなくなりますねTT
ギルクエやってなきゃ資金0かもしれんとです><




りくえすとにおこたえして・・・!

»Read more...

2007.10.12 09:04 | EDIT
おはようございますー。
やっと花金です!!!
もにです。

週末にくると元気がでますね!!!!
たまった眠気を消化出来るチャンスなんです!

まあ明日休みっすけど明後日仕事なですよねー;w;
残念です!!!


そ、、そういえばですね・・
昨日金八先生やってましたね!!!
見ましたよばっつし!!

でも3ねーんBぐみー!って言われても
金八先生より室井先生イメージが強すぎて
いっぱんぴーぽーとしてダメかもわからんとです!!

まぁでも金八先生はやっぱりいいですね!
気が抜けると涙が出そうです。
そういえば昨日のこの場面が~っていうのはブログ的には
ネタバレ有りみたいのでダメなんですよね!

だからあえていいません><
まぁ僕の記憶力は数時間なんで忘れてしまいますわね・・・。
まぁいいです!!!!




ああ、、そうそう。。
それからめいぽinしたんだけどー!

ギルド関係者各位!
おぼえていますか!?

inしたらギルクエやってます的な流れでしたよね><



あ、、覚えてますか・・・!?
皆さん(帰るのが)遅い!とか言ってましたよね・・・。

僕なんて言い返したか覚えてますか?

「最速で帰りました」みたいなこといいましたよね!
忘れてますよね!!!!


金八見てからinしましたすいません;w;;w;
まぁ許してくれますよね><><




ってことで昨日の流れはギルクエ→釣り→就寝

こんだけなんです!よって特に書くことも御座りませんですT_T

071012.jpg
20071012090231.jpg
ボスですボス!

まぁ強い人ばっかりだったんでマッタリと自慢げにツリーで殴ったりして遊んでました><



そしてこれなんですけど!!!!
20071012090240.jpg
このなんとかかんとかかんとか。
敵の名前もしらんけどさーw
なんかあれなんです。

普通ってここ賊のDSで抜けるところじゃないですかー><
前は接触が6k7kだったから余裕!みたいな感じだったんですよね!

よーし僕が行こうってなってしんだんです。

20071012090246.jpg


・・・!
そりゃまだいますよ!!



なんで死んだの?みたいな・・・。
HPは13kぐらいあるから基本死ぬはずないんだけどーみたいな。
PG忘れたのが原因かな!?とか意味わからんことおもってですね。

もっかい確認しようとおもったんです!




20071012090252.jpg
結果これです。
また死にましたー。
なんかPG有りでもね。19kくらったんですよダメージ。
PGが無効化してるかどうかしらんけどさー

これ完全に修正入りましたね!
賊いなくてもできるよーっていうのが
賊いないとできなくなりましたTT

悲しいお話ですね!!!!!


20071012090258.jpg
なんかmemomemoとかいってたんで
僕もメモったほうがいいのかとssしときましたそんだけです。
暗闇さん濃い濃い濃い・・・。

20071012090303.jpg
30以下の方がいないので変わりに死んでみますた!

20071012090313.jpg
ボスやらずに待機っていうのもたまにはいいですね><


暴風アドコンはでませんでした残念です!
次回ソロソロなんかでそうですね!!!!!





あぁ、、手羽さんのブログみてさ
僕も絵かこうと思ってね。描いてみたの!!
絵がうまくないからさー
まぁSS見ながらなら楽勝!?みたいな。

ってことで僕が墓ったssを見ながらかいてみたの!!

»Read more...

2007.10.11 12:03 | EDIT
2007.10.11 09:02 | EDIT
おはようございます
もにです;w;


昨日なんですけどー、久しぶりにガシャしました!
その為に3KWM購入したんですよねー!

新杖出ろ!
桃ガイア出ろ!

って祈りを込めて、ガシャしてきました。

まぁ当然のように結果は悲惨で一応1kpガシャチケ購入予定が
3kp使用しました!

3kpでガシャった結果悲惨ってことなんですねー;w;


最初に紫ガイア?魔力5を一発で引いたので
うほーこれいいんじゃ!みたいな流れになったはずなんだけどね。
使えそうなもの?売れそうな物といえば
紫ガイア、孫之棒(?)、クリスマスツリー

こんなもんですね>w<


あとは悲惨でほぼ店売った感じでしたT_T
またやろうと思います!
いつか・・・。




めいぽです!

狩り気力が減ってきましたねー!
魔のレベルをあげたいんだけどしんどい感じになりました!

昨日は裏月光でビサスにいってきました!
Maple0333.jpg
めんばーは雪奈さん、眉眉、おちゃろさん、かのさん、もがさん、小勉寺さん!

もがさんは一回で抜けたりーって感じでしたけど
楽しく出来てよかったです><

Maple0334.jpg
Maple0337.jpg
この画像を見る限り、釣りしまくってますねみんなTT




そしてそして、火ロッドの強さを確かめるべく!狩りにお出かけ。

Maple0338.jpg
トニャさんがキューピーちゃんみたいになってました。

すかーれっとさんをすわせるべくみたいな感じだったんだけど
まぁこんな感じになってしまい狩り終了ですみたいな。

やっとわかったよ!
火ブルはうまくねぇww

まず体当たりしまくりなわけで凄い痛い。
火は当然だけど耐性有りなので全然効かない。
毒で集めて狩るしかないんだけど

全ての点においてこれなら
ほねりゅうさんのほうが良いですみたいな!!!
鬼沸きってわけじゃないから攻撃かわせるしー
火も弱点じゃないけどそこそこ効くしーみたいな!

火ブルじゃシールの使いどころもよくわかないしね・・・。




最後にー。
昨日はれっといっとさんのラッシュ本を出すために
青牛へ!!!

火魔で来るんじゃなかったなぁと・・・・w
青牛も耐性有りで2.5k前後しかダメージあたえれなかったきがします!
3kだったかな・・・。

そして初なんですけどコドアイに火弓で10kダメージ突破です!
属性杖ちゅよー!!!

当然、未強化です。強化する気もさらさらありません!
毒狩りで強化する意味はどこに!!!って思ってれば
強化なんてしなくても何でもいいです!


残念ながら戦士の本は出ませんでした;-;
またいつか出そうと思ってます><



最後にバルログ見にいったら沸いてました!
Maple0340.jpg

!!!!!!!
HPゲージがあるよ!!!


バルログさんぐらいならもう強くないんだから雑魚モンスターみたいに
頭の上に出るぐらいでもいいんじゃないかなーって思いましたけどねー!


タイトルの修正がああっていったのは
今回のバルログのHPゲージと
ビシャスにいったときの次元の欠片?
あれが一個しかもてなくなったことを知りました><

今まで数十持ってる人たちはそのままなんですけど
新しくもてなくなってるみたいなんでうs!

僕の手持ちが今45個ぐらいあるのね。
昨日のビシャスでは1個置く。

置くのに失敗(よくあるズレてるってやつ)

このアイテムはこれ以上持つことが出来ません。


イヤアアアアアアアああああ!!!!!みたいな。。
ptで行ったので違う人においてもらったりしましたけどねw
ソロでいく場合、複数持ってて置くのに失敗するともう拾えないみたいな!



まぁこんなところです!
今日は昼から仕事なのに朝から間違ってきてしまいましたので
朝8時~夜21時半まで仕事ですね。

はぁ先は長い・・・。

ではでは。。

2007.10.10 17:22 | EDIT
ううう!?

2007.10.10 10:31 | EDIT
はい、2度目の日記です。
なんか無理やり月の更新回数というか記事回数を30ぐらいにしようかなーって
謎の計画を立ててます。はい、まさに無意味です。

もにですTT


先日にー晒しSS板でどうのこうのって書きましたその影響で
うーんw
ちょっと過去のssでも探そうかなーと思いましてですね!
色々覗いてきました。

まぁ色々とあるんですねw


まぁあとこの楓鯖っていうカテゴリなんですけど
もう書くことがないというか今日で終わりというか・・・。
細かいところでならいっぱいssあるんだけどー
みんながわかるようなものが少なくて意味なさそうだねー・・。
封印するのもあれなんで、
まぁ暇があったときというか、適当な時期にでも書こうと思ってます。



皆さんめいぽ始めたのはいつ頃ですか?
どこかの鯖からの移住ってやつですか?
桜が始めてですか?
HPゲージは昔から変わっていませんか?
初めて今に至るまでにPC何台か変えてますか!?

などなど。

まぁ色々かわりましたねー。
初期のログイン画面がないのが残念だと思ってます。TT


前にありすさんのブログでURLが貼ってあったあのフラッシュ?
懐かしフラッシュみたいなの。
自分は話がわかったわけですがー、みんなは知ってるんでしょうか!?


まぁほんとに懐かしいよねw
初期というかあれはまだベータだったと思うけどさ、
めいぷるあいらんど?とぺリオンかどっかのポータルが繋がってて
なんか自由に行けたりしたよね最初ってw
もうあんまり覚えてないけどなーw


って。。長々書く意味はないですよね・・!
ssだけペタペタしてみます。




20071010083600.jpg
めちゅだYO→めちゅーん

まぁこれ言われてた証拠というか昔のキャラがこいつなんですね。
まぁこれは桜鯖でのお話ですけど!


20071010083544.jpg
アイテムウィンドウもこんなんでしたねー><
全然記憶にないというかw


なつかしい!というよりは課金装備いっぱいあるなーって!!!
まぁそんだけっす・・・・。


20071010083551s.jpg
昔ってこんなんでした!?みたいな。
フリマ入口です。
みんな昔はぺリオンにいてーそこからどうのこうのって感じでしたけど
最初ってフリマの中ってどうなってましたっけw

これは楓鯖で引退近いような感じだったのでその前がどうだったかとか
記憶にありませんですTTT



まず最初ってフリマ使ってないよね!?

20071010083612.jpg
だってこんなんでしたよねー。

ぺリマと言われていたそのままだけど
ぺリオンマーケット。

場所を取るっていう概念はそこまで強くなかったのかな?
1chだったら良いみたな感じでしたっけー。
ロープでもこのときは出せましたよね!

20071010083726s.jpg
まぁこーいうのもありましたねw
ぺリオンだからバルログ出せる。みんな殺すみたいなそんなイタズラが
流行った気がします。

今でいう引退装備売ります~っていう釣り(?)のメガホンみたいに
めっちゃくちゃひとがあつまってワイワイしてた気がします。

まぁこれからですかね~?
怖くてサブで露店を出すようになったのは!!




とまぁこんなもんなんですけどね。。。
まぁ色々探してると懐かしいひとたちのssがあったので
ご紹介です(?)

20071010083641.jpg
かなちん!!!!
影番も有名なはずなんだけどなーと思いつつ!
まぁ当時の賊のTOPでしたっけ!?w

香奈ちん わきさん 殺人ねこ この辺だっけー!?


20071010083646.jpg
サクラsakura

まぁこれは桜鯖だよねたしか。
ゆかりがキャラ買ってどうのこうのって話があったきがします。
あんまり覚えてませんけどTT


20071010083652.jpg
個人情報!
昔こんなんでしたっけ?みたいな・・・。

20071010083658s.jpg
ぽえっと!

初期の魔のランカーといえば
クソミミーズ ポエット 黒猫かーくん
こんなもんでしたっけ?
魔モルル?みたいな名前もいたよねたしか!


20071010083704.jpg
ゆうる

ユウルなつーw
一緒に狩りもしたなーと!!!
ユウルも廃人さんでしたね><


20071010083709.jpg
みなさん!
大人気みなさん。
この人のブログは当時面白くて目を通してた気がします!
今もいるのかなー!?

20071010083717s.jpg
バルログあらわればどこへでも!みたいな感じですね。
うーーんww

昔はレベル低い人が多かったからかなぁw
倒せる人も結構少なかった気がして良い思いでです(何


20071010083732.jpg
福袋!?
なんだっけ福袋w
攻略法みたいですけど全然記憶にありません



まぁ今日はこんなもんです!!!!

憧れの人は
弓の「なっちー」でした!(?)


このコーナーはまたいつか!
まぁもう過去には戻れないから良いssはない!
以上です!

期間あけて同じssを貼ろうかな・・・
では・・。
2007.10.10 08:39 | EDIT
おはようございます。もにです。

ウーン。
昨日はD2にワイバーンかトカゲを狩ろうと思ってたわけですがー
なんか帰る途中に電話がかかってきましてですねー。

焼肉行こうとかいう話になったので21時頃からですかね~
焼肉行ってきました。

名古屋、焼肉、安いといえばあそこじゃないですか?
あみやき亭ですよねー。

あみやき亭はやっぱり凄い人気みたいですね!
僕が高校生の時代といえば自給750円~が大体相場で
変なマイナーなコンビニとか、具体的に言うとココストアとかw
人があまり来ないような場所だと650円~というところもあるんじゃないでしょうか。
そんな名古屋で18歳未満は950円~
18歳以上は1000円~みたいな感じなんですよね!

さすがに人気店だけありますね!
スシローもチェーンとしては同じぐらいなんでしょうかー?

まぁ名古屋の人しかわからないんですけど
東別院店はいいっすよ!

フルーツバーみたいのってあるじゃないですかー
いつもは
サラダ&フルーツバー
フルーツバー
の二つ選ぶところがあるんですけど
サラダの方が消してある店って多いんですけど
東別院は両方あるんです!!!!
まぁそんだけですけどw

あぁ・・あと駐車場も広いですよ><;


まぁそんなこんなでカラオケも行ってーって帰りましたら1時頃だったので
全然めいぽしてません!!!!!


まぁ釣りだけはーみたいな感じでinしたわけなんですけど
ちょっと頑張る気力があって、サンダーロッドの為にトカゲ狩りにいってきました!

a10.jpg
はいこんなかんじです!

狩りして5分ぐらいでマナリフレッションが出たんですけどー
そんだけです。ゴミ装備も特になくーみたいなかんじでした!

なんかコレは結局あとの話ですが、フリマで巻いてみましたTT




うーんw
昨日はほんとにそれだけだなー。。
サクチケ時間外には狩る気もないしーってことでフリマへ!

20071010083319.jpg
きっきゅうさん復帰ですおめ!!!!

ちょっと前からの知り合いなんですよ。
日本語おかしいかもしれないけど見かけたら優しくしてあげてくださいTT
かわいい子ですほんと!!


20071010083325.jpg
フリマでポスカさんってひとがいました!
なんか凄い印象に残ったのでssしてみましたー。
知ってる人だとずっと思ってたんですけど誰も知らんっぽいです。
まぁよくわかりません・・・。


フリマでそういえばファイアーロッドを手にいれました!
レベル105まで頑張ろうとおもってたんですけど
103から装備できたなんて知りませんでしたw
さすがに4次レベルの人が多いからなのかしらんけどー
火ロッドは安いんですねーw
5-10Mぐらいで買えるみたいなんです。

まぁ今日はためし狩りかな!?みたいな。


20071010083538.jpg
最後に釣り放置するときにぴぴさんみつけたので
ssげとしときました!


釣りいいものつれないなーw
朝起きてみたんだけど像が3個つれたぐらいでおわりましたわー・・・。


新杖情報がまだガシャ?ぐらいでしかなさそうなので
とりあえず今日エルナスでガシャって見たいと思います!!!!

どきわくです。



ではあでゅー!

あっ・・・・今日昔のss集も別で書くので宜しく!
2007.10.09 15:32 | EDIT
見てこれ!
今ね色々調べてたというかあれなんだけど

晒しスレ
記事


うわーwww
なっつーwwwwww
僕のサブのめちゅだYOが映ってるよ!!!!
(サブというか倉庫だけど)

って思ったんだけどさw




カテゴリ別の楓鯖のところみると
これ思いっきり僕が撮ったssじゃんwみたいな・・・。


しかしめちゅだYO=めちゅさまと言わずに
めちゅだYO→めちゅーんっていうひとが
まだいるとは・・・・・


どっちにしても感動しました;-;



ちなみにコレは桜鯖の初期ごろ?
僕がまだ楓にいたときに
桜にバルログが沸いたーってメガホンで叫びまくられてたので
見学会でいったやつです。

まぁまだこの頃は楓でした。
2007.10.09 09:13 | EDIT
おはようございます。
もにです。

昨日は鼻水ダラダラ流しながらゲームやってましたTT
なんでじゃろー。
ティッシュ二箱使いましたよ。

鼻に詰めてはクシャミで飛びでて入替えてって!
まぁそんなの嘘ですけどね;w;

とりあえずやばかったですわー。




もういきなりですけどめいぽの話です!


クエ消化から~
マガティアクエ!

まぁこれは大変でしたわー。
マガティア→エルナス→マガティア→エルナスの繰り返し!

a9.jpg
途中でこんな暗闇に入れられたりー

20071009091101.jpg
魔方陣クリックしたりー


そしてそして!結局全部終わったわけなんですけどもー。
結局なんだっけ。
移動7 ジャンプ3のマントがもらえただけ!
しかもレベル80用!

1からでもよけりゃ需要あったのになーみたいな!残念な感じでした。


20071009091108.jpg
裏月光でss撮って見ました!
まぁ二人のF3の顔に合わせたのが原因かで雪奈さんにはSSとったのが
すぐばれてしまいました;w;
お見事ですはい><

20071009091115.jpg
久しぶりにジャクムいけました!!!!
昨日は2回いったんですけどね!

一回目は3ゲージ目入った瞬間にですね!
ビショの方が死んでしまいまして!
万能薬を他の人に渡す作業中に調子のってピグに返信しました!

当然出てきたのが上から墓1!!!!!
おhhhwwwww

すいませんでしたほんともうしわけないです;w;


2回目はD2の時間帯にGO!
ザクチケも有りーな感じでD4!?みたいな!
武器はいっぱいでたけど兜は出ませんでした!
残念ですぅ;w;


まぁ少し裕福になれたから良し!って感じですねー!!!!


20071009091121.jpg
ちょこちょことサブもやってるんです!
むしろメインで狩りするほうが少ないぐらい!?

103になりました!ファイアロッドまであと2!!!
でもファイアロッドは持ってない!

D2にもメキメキ狩りしてみたんだけどねー。
クァンタムの20が2個でたぐらいっでー
欲しいものはやっぱり一向に出ませんでした><
買うしかないのかなーw




そして!!!!!!
某天才騎士ZEROさんがね。
うるさかったから手伝ってきました!
500kの移動!

小学生ZEROさんから500kもらいました。
当然手数料で495000になるじゃないっすかー。

20071009091658.jpg

まぁこれですw
僕も僕だけどさ
500kの移動してください!っていわれて500k渡されたからさー
いやらしいかんじで495000っていってみたんです!

そしたら500kは下さいって!
色々といわれました!

まぁこっからさらにいやらしい感じでですねー。
495k渡しましたよw

えーwそれじゃ500kもらったことにならないじゃないですかみたいな
ことを色々いってきたから

まぁかわいそうだから200k以上で売れそうな魔服を上げました><



そして数分後!狩りに誘われてたりしたわけなんですが
横です助けて下さいって天才様から内緒がw

これはアホな発言するんだろなーってちょっと見に行こうと思いましたらですね!

20071009091136.jpg
!!!!!!!

やっぱり!!!!!!!wみたいなw


そしてね聖魔さんがZEROなんだけど、相手側のほうも人呼んでくるとか言い出してね

来たのがなんと「明パグ」さん?!

でんすけの友達じゃん!!!
いやーw知らない人ならまだ良かったのになーと
思いました。

まぁ結局ZEROくんはすぐに隣りのチャンネルかなんかいきまして
知らない間に落ちてましたけどw


聖魔くんの落ち度調査にきましたーっていっても
意味が伝わってないのが素敵でした><
ほんと迷惑かけた明パグさんたちすいmさえんでしたね!!


20071009091144.jpg
↑祭りが好きな方々(ぇ

まぁZEROさんは凄い人ってことがわかりますねw
悪い意味で(ry




そして結婚式いべんと!!!!!
すいません22時半近くまで寝てましたTT
あまりにも鼻水出るもんだから頭も痛いしなんか熱もあったし

はいいいわけです!!!

とりあえずまぁぷりっちょさんたちのも23時からあるみたいで
ものすごい人数になってましたね!
直前までチケット1枚も配ってませんでしたとか
結構言いにくかったりしました・・・・

20071009091153s.jpg
こんな感じになってます。

すっげーひとですねw

20071009091200s.jpg
そしてかいじょー

まぁ結婚式のさSS撮ろうとおもったけど
さすがに変な感じで撮れなかったですwww

この式のあいだにギルド告知で出てた「めちゅさホモ疑惑」みたいな告知に
ちょっと笑ってしまったのは内緒です!


それにしてもねー。
ほんと内緒めっちゃもらって必死でしたわーw
なんか●●のサブですとか
いろいろとw

ほんとにありがとうございあmしたTTT


20071009091209.jpg
記念撮影もコンナ感じで終えまして!

20071009091214.jpg
はいさようなら!

ええwこのはいさようならはないだろーって思いつつ
無事おわりました!



終わってもまだ祭りが続いてたりしてましてー。
20071009091222s.jpg
20071009091228.jpg
わわわわw

これは凄くねー!?って
しーさーの友達の多さはすごいなーと改めて実感!
しーさーじゃまずかったかしらって思わせるほど
恐ろしい感じでした・・・・!


まぁいろいろとスイマセンデシタ(ぉ



20071009091235.jpg
ぷり&じーさんの結婚式も出席しまして昨日はそんなところですかね!


20071009091241.jpg
20071009091247.jpg
20071009091253.jpg
色々プレゼントしてもらいました!

これね!実はこっから引き出したものはカキ氷100だけですw

ありがとうございました><><><


他のは大切にしまってますよー!
いつか使・・



はいいじょーです!


20071009091259.jpg
無事に個人情報にハートマークが付きましたとさ!

めでたしめでたし








それにしても新職業の海賊かっけー!!!!!!!




ではあでly-w-
2007.10.09 01:03 | EDIT
海賊
武道家

参考までにURLを晒しスレからみつけたのでどうぞ

コレ
2007.10.06 15:49 | EDIT
http://maple.go5.jp/

幽霊のファウェン

LV052以上であること
アルカドノ研究所 関係者以外立ち入り禁止区域に入ること
アルカドノ研究所C2の隠しポータルからいけます(高い台の上です)

クエスト開始地域/マガティア



こんなのやってねぇwwwTTTTTTT
2007.10.06 09:33 | EDIT
おはようございますTTTT
皆さん世間では3連休ですよ!
いかがお過ごしですかー!?

ブログ更新してるってことは僕は残念ながら仕事してます。
いえ、ブログ書いてるってことです(意味不明

もにです。


昨日は会社帰りの車の中でMステみました!
当然目的は ゆず が出るからですTT

まぁ一応今だにゆずが大好きです。
この前のベストもさー
久しぶりに聞くとちょっと懐かしさがあるのか
凄い良いですねー。

「幸せの扉」「傍観者」あたりが大好きです。
アルバムに入ってない辺りだと「贈る唄」、「直径5mm」あたりですね。
良かったら是非きいてあげてくださいTTTT



とりあえず昨日はめちゅさまの落ちバグがなおったんで
がっつし新クエやってきました。


アリアント実装のときもハー!って思うぐらい大変だったけど
今回もすさまじかったです・・・w

一応一通りは全部終えました。


マントはずっと持っていないといけないのか良くわからず、
とりあえず全部持ってますみたいなノリですTT
暗闇さんも最近のクエは大変っていってたけど、
まさにその通りですねー。

今までビクトリア内だけで出来てたクエが
オルビスいって船のってアリアントいってマガティアいってと・・・。
話聞いてるとゲロゲロな気分でいっぱいです(何


とりあえず今回のクエは中途半端なところで終わりみたいですねーw
結局ドランみたいなやつの招待はわからずみたいな。


マントって2種類あるじゃないですかー。
どっちがどっちかわすれたけど、

1つの現終了クエは
マガティアの一番右にある家(?)でですね。
手がかりを見つけてこいっていうやつですねー。

クリックできる場所としては
下の階の真ん中にある絵、右側のほうにあるネジ(?)3つ、
一番下のネジのすぐ左にある本棚。

上の階の左の方にある本の下の机辺り?

こんだけはすぐに見つかったのにクエが終わらない。
結局探しまくったあげく、上の階の左上のほうにある蜘蛛の巣を触って
一番左の家に報告して終了。



もいっこは
すんなりーみたいな感じだけど最後は錬金術士にあって終わりみたいな。
こっちはもうすぐ終わりそうな感じなのに今回はそこでストップみたいな!!!!


はーwしんどかったw



新MAPはー
Maple0273.jpg
こんな場所があったり
Maple0274.jpg
こんなんだったりしたんだけど


モンスターうつってねー!つたわんねー!っていう落ち。
まぁ自分で探して下さいみたいな!!!!



そういえばクエの後半にあるさ
Maple0275.jpg
この花を取るやつなんだけどw
これ簡単なのに無駄に15分以上は時間つかったよw
普通の雑魚モンスターから5月の露っていうETCをげっとして

元々花咲いてないところの下におくと花が咲くんですよねw
実はこれが欲しいのにー!
どうやっても取れないんだ;-;

とりあえええず試すのはギルクエの槍を取るかのように
僕このMAPで1人で何回ジャンプしたか・・・・。
はずかしいわ・・・。

よしわかった!これ1個落として花を咲かせるんじゃなくて
100個落とすんだ!とかって無駄なこと考えて
ETC95個ぐらいもってたからさ、5個取りにいって100個いっぺんにすてて
かわんねー!!!!!!!!

ハーキレター!!!!!!!
って1人でやってましたわ・・・・。

結局単純にさ、ギルクエとかの箱壊すみたいに通常攻撃で殴れば
でてくんだよwwwww

イライラがつのるばかりー みたいな!



昨日はココで力尽きましたTTTTTTT


Maple0276.jpg
そして寝る前に釣りしました!
実はちょっとおなぬさんに誘われて甲冑も殴らせてもらったりしましたけど!



そして釣りの時代ハジマタ!
昨日はデザインチェア(赤)とメイプルキノコ像をゲットしました!
残念ながら杖はまだです!

暴風もまだです!
デザインチェアは量産されるのかなー?
以上です!





それにしても
あの椅子の欲しさに結婚したいな!!!
とりあえずシーサーを脅して結婚してもらおう!
フフフン



今日は面倒なんでこのへんで!
さよならー><
2007.10.05 02:52 | EDIT
更新は明日っていうかいつもの時間帯になるとおもいます。
日付上は今日の昼頃かな。今はSSのみです。

あと動画、
前回日記の動画につきましては、鯖の容量の問題上削除させて頂くと思います。
宜しくお願いします。


---------------------------
---------------------------

はい。おはようございます。
もにです。

そろそろ更新のためにーってことで文章を書こうとしておりますです。
まずはじめに!

鯖の容量の動画削除のーって上にかきましたが
まぁなんとかギリギリうp出来ましたんでとりあえず削除してません!
そのうち消しますんでよろしくですTT

昨日ニュースでみたんですけど
「WATASIHA KIRA DESS」
これは怖いですねー。

なんか先日事件があったらしいじゃないですかー。
しかも日本じゃなくどこでしたっけ。
場所は忘れてしまいましたがー、国外のどこかで
殺人事件らしいですよー

体をバラバラにしてメモで↑のメッセージがあったみたいです。

やっぱり教育上に良くない漫画とかってあるんですかね?
憧れ、理想、妄想とかとか
まぁ色んなことがあるんですかねーT_T?




まぁめいぽのお話にいきたいとおもいますー
パッチきましたね!

メンテが朝の8:30~延長で22:00ですかーw
さすがに告知して欲しかったですねー。
せめて、「メンテ終了は21時以降を予定しています」とか曖昧な感じでも
よかったのになぁと思います。

19時に連打してたのは何だったのみたいな・・・。



まぁパッチ前にですね。
スロットでエヴァをゴソゴソと打ってきたんですけど
最近のは勝てませんねーw

むしろ増えていかない・・。

昨日は一応投資が少ないおかげで3万円近くは勝ったんですけどねー。
BIG8 REG8
はーwおぼえてないw
そんなもんですかねー
BIGは6~10ぐらいの間のどれかですw
スゲー適当。

まぁエヴァ自体がちょっと悪いのと
僕が下手なのもあるかもしれないんですけどねTT

エヴァの設定6が合成で1/195ぐらいのはずで
150G以内にバコバコかかったのに中々増えませんでしたw

最後は打ってりゃいいのにとか思うかもしれませんけど
パッチ!パッチ!って思って帰りました!
すでに6時近かった気がしましたけどね><


はい、横道それました。



とりあえずはー。
パッチ前?前日のssです。
071003.jpg
ぴぴさんとお話できたのでssしときました。

いわゆる前回のトニャ氏の結婚相手探しの続きです(ぉ
まぁそんだけですけどw!1!1

20071005025024.jpg
ほねりゅういってー最後の調整でMバイキングいってきました!

101に調整してやりましたよ!!!
グルクエが101だとおもってましたからね!!!!
もっと調べとけばよかった!!!!

なんか70-85辺りのグルクエっぽいじゃないらしいっすか!!!
もう全く関係ないレベルなので覚えてもいません!

くそが!!!!!!!!




~そしてパッチ後~
20071005025030.jpg
まずみんな誰もinしてなかったんで
これはフリマとってあげようってことで1chのフリマ2で場所とってみました!


そういえばまた髪型がかわりましたw
一回替えてから全然狩りもしてないのにさーw
みんなが髪型かえるかえるみたいなノリだったときに
一緒にやってしまいましたTTTT


そして新MAPがアリアントからみたいな噂があったので
賢くめちゅさまがアリアントに待機してたんで
船どこかなー!って探して一番右のポータルから出たら
強制クライアント落ち!みたいな!!!!!!!!

めちゅさまが封印されましたw しくしく


運良くペットもサクチケもサブにあったんでまぁよかったです;w;


あとしゅばっちゅくんに敵のHPと名前が出せるってきいたので
即メニューのシステム設定からHPを表示させまして
ためし狩りです。

当然ザクチケ購入してザクチケ&HP表示で
どきどきしながら毒まいたんだけどw
たしかに狩りやすくなりましたけど
毒のダメージではHP表示出ないんでシクシクみたいな!

あと何発かーっていうのがわかりやすくなったからいいんだけどね!
50%ぐらい狩ってきました!




さぁここからネタです。
噂の結婚式です!!!!!!
20071005025035.jpg
招待状!
20071005025039.jpg
こんなのでした!!!

ってこーいうの何かけばいいの?w

20071005025044.jpg
使ってみたら
僕も一緒にどきどきできました・・・・!(?)


こんなんでいいんだろうか・・・w


20071005025054.jpg
そして会場へ!!!!
なんと服まで貸してくれるというVIP感!!!!
ラブチェアゲットできるみたいなんで
絶対結婚すんぜ!!!!!!!


20071005025059.jpg
ここはノロケですノロケ。
20071005025104.jpg
ちゅー!

下にさ、動画はったから見てると面白いかも?w
結構ワイワイガヤガヤで昨日の結婚式の中じゃ
かなり良い結婚式だったかもしれないよ!


20071005025110.jpg
記念撮影!

これはあれだよね。空気読まずに上にいくひとが
絶対いるっていうあれです(何


20071005025114.jpg
釣竿かってみました!


この後すぐメンテだったんだけどねー。
4時にメンテおわってめちゅさま復活したか確認するために
inしてみたんだー!

なんかね!
pshopにいってみたらですねー
釣竿2本あんのw

普通の釣竿と高級釣竿があるっぽいの知らなくてさー
↑のssは普通の釣竿つかってるの!

でもイベントじゃん?
しょぼいのだとむかつくじゃん!?


かっちーんときて高級釣竿買ってやりましたわ!!!!!
朝起きてdokidokiしながら見てみたけど
いいものはなにもありませんでしたTTTTTTTTT

土日前に雷の杖でも出せば絶対勝ち組!
雷杖うったらその分のpが返ってくるはず!!!


でもこんなにギルクエやってるのに
暴風の値段下がったら悲しいなー;w;
以上です><
さよなら!!!!


あと下にオマケあるんで良かったら見てあげてください
ではあでゅうう

↓結婚式後半の動画です。見たくない人は見ないでねー

»Read more...

2007.10.04 13:23 | EDIT
パッチですね!
楽しみですこんにちわ!

今日はね。
今からスロットいこうとしてるんです。


アハハ!
どうせ負ける気がするけど気にしちゃだめ!

とりあえずねー。
朝に今までとったことのある動画みてたんだけどさー
せっかくとったのになんもしてないし

まず気付いたのが編集技術がない!
簡単なのはさすがに出来るけど
めんどくs・・


ってことで!
たまにたまにで
動画はってみました。


ちょっと前のビシャスです。
※前日まではーtopにだしてたんだけど
自分でみててもいきなり動画が流れるのは納得できないというか
見たくないときもある!
ってことで

↓を押すと出るみたいな感じにしときました!

»Read more...

2007.10.03 10:51 | EDIT
こんにちわモニです。

ぺこぺこ

昨日ですねー。
ゆずのCD買ってきたんですよ。
「ゆずのね」っていうカップリングのベストっぽいやつ。

昔ねー。
ゆずの夏色が出たときって
たぶん僕の年齢から言うと中学卒業ぐらいだったはずなのね。
あんまり覚えてないから違うかもしれないけどw

むしろ年齢ごまかしてるから何とも(違
まぁごまかしてはないです。23です・・・。


'ゆず好きだよーっていう人の中'では夏色が好きですっていう人が
周りも多かったりするんですけど
まぁ実は僕夏色好きじゃないんです!!!

その頃なんてゆず好きーってなんていってなかったですからね!
火がついたのは何だろう!
センチメンタル辺りから?
みたいな感じですね。

カップリングのベストみたいなのは良かったのは良かったんだけど
でも、アルバム昔から結構持ってたりするし
聞いた事あるばっかりでーwみたいな。。。

しかもその中でも好きな「贈る詩」が入ってないんすよねー!
それが残念でした!!あんなにライブでも歌ってるのになぁみたいな。



それにしてもー。
今朝ね。ハンターハンターの24巻も買ったんっすおー。

で、
思ったことなんですけどね。
みんな買う日どうしてますか?
っていうのはなんですけど

今回のゆずのCDは発売日は10/3、ジャンプコミックスは10/4
こーいうときってどうしますか?

お店によっては発売日にバシッと出す店と
前日に出す店ってあるじゃないですかー。
本関係だと前日発売が多かったりするんだけど
CDは微妙ですよねー!!

まぁ僕の場合はとりあえず前日行く、なかったらまた明日行くみたいな
そんなことが多くてですね・・・・。
みんな2回行く人いたりするのかな~なんて。

買う店決まってれば考えることはないか・・・・・。


あぁ、あと昨日ライアーゲームの5巻も買いました。
読み始めてみたんですけどー
半分ぐらい読んだ時点で、話が難しくてパンクしたので
また後日読むつもりです。
僕の頭じゃ中にいれこむの難しすぎる!!!!!!

はい以上です!




はいめいぽ!
昨日は最終調整に向けてー!みたいな流れで
魔で狩りしてきました。

実はね。こっそりと!
むしろ誰にも言ってないけどね。
ここで言っちゃうけどね。

LUK23ぐらいの魔服買いました。
トレードで。
スターライト?だっけなー。
しかも3500pぐらいで!!!!!!!

うはwたかwww頭わるwwwって言う人いっぱいいそうだけどさ
LUK売ってないし2日ぐらい前に3枚かって全部失敗したの考えると
はぁめんどーみたいな。

しかも尚且つ、このままいくと無駄にね
LUK20ぐらいのバスタオルが!!!!とか
まぁ投げくんが持ってたLUK23ぐらいのバスタオルが!!!って
100M以上で買うよりはまぁ得かなぁ~と・・。

とりあえずpで買っといて切手で2000p分だしときました。
残金は今200Mちょっとに暴風が売れて20Mぐらいは入ってくると
考えたらまぁいいかみたいな・・・・・。


良品に幸運書30%2枚はって60%2枚って考えると
強化としては難しくはなさそうだし
それが僕みたいな馬鹿が3500pとかで買うんだよ!
それ考えると強化転売ってそーいうのおいしいのかもしれないね。
2枚で3000pとか!!!

まぁいいや・・・。


とりあえず狩り開始ーってことで
Maple0212.jpg
無事100レベル!
人気30!(ぇ

ちょっとメガホンで叫んでもらったりもして嬉しかったです!
ありがとうございました!!

さぁさぁw
グルクエのためにーがんばるぞー!!!って
思いましたらですね。

ビューン!?


んんんん!!!!!
Maple0215.jpg
って7%ぐらい狩りした時点で即死んだんで
やる気がなくなって終わりました・・・・・。

調整はもうちょっと必要っすねー・・・。

Maple0216.jpg
昨日ギルクエをした流れでペテさんに狩り付き合ってもらったんです!
ありがとうございましたー;w;



そしてそして、
シーサーにギルクエ誘われたので是非是非!ってことでいってきました。
Maple0217.jpg
新月ってところで初参加ですー。
アウェーはちょっとこわいね!
何喋っていいかわからない!

どっかの某モガさんとかみたいなノリでっていこうとすると
「'めちゅぽ'は追放されました。」
的なメッセージが出そうなドキドキ感があって無理でした。

Maple0218.jpg
結構すんなりすんなりーで数回できましてよかったです!

まぁ結果は誰かが包みを1つだしたぐらいで
他は外ればっかりで大儲け!はできなかったけど
楽しければおkですよね!

おつかれさまでしたー。ありでしたTTT





そして寝る前にキャラ変えしましてワイワイワイワイと!
そしてですね!
お話あったことが当然あれです。

結婚実装のお話です。

競争率がたけーよ男キャラ!!!
何なの!!!!

ちょっと裏月光内で結婚しましょう的なことを言おうとしたんだけど
暗闇さんはラピさん辺りにとられそうで・・。
猛さんはかなりの確率で雪奈さんと・・。
きっとモガさんは手羽さんあたりと・・・。

ハァ!!!!

残ってるのが天才騎士しかいねーよ!!!!
しかも僕が天才騎士なのに!!!!!

ハァァン!
せっかくぼーっさんの競争率が高そうで
他に逃げ込もうとしたのに恐ろしい感じになってました!!!

これは困った!!!


とりあえず予想としては上に書いた通りです!



めちゅさまはどうしようかな。
友録にいた男キャラリスト
ふりすたくん(ban
投げくん(ban
ですさん(ban

!?

あと男キャラ誰いた?

青いさん(きっとむーちゃん一族の誰かと
ぽぽたる(なんかほぼ引退気味



誰もい縫うううううあああああああ!!!!


あw
でんすけとかいるよね!
しーさーも!

しーさーは競争率高すぎくさくてだめだし
でんすけは最近いない・・・・

まぁいなきゃ意味ないよね・・・!


;w;


ってことで!
実装にむけてですね対策を!!
Maple0219.jpg
プロポーズ待ち!!!!


え?トニャさんは見に来ただけとかなんだけどね
そんなこと言わせません

トニャさんと相談して、トニャさんと一緒に
結婚相手を待ってみました!


まぁ待ってみましたといっても
3時近いような時間だった気もするし
人通らないしむしろ!
声かけるわけないwみたいな・・・・。
そりゃだめやーw



そして・・!
色々お話があって神社にいくことになりましてですね

Maple0226.jpg




!!!!!!!!!


めちゅさんまだ159れべる!
しかもまだ遠かったりsるうよ!!w


ってちょっと笑わせてもらいました>w<
ホントにミスったみたいだったけどね。


まぁこれはあれですよね。
誰が悪いかというと
釣りしたまま寝てた暗闇さんが160レベルだからいけない!

暗闇さんに罪を擦り付けましょう><




そんなところです!
ではあでゅうううう
 | HOME |  Next Page »

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

