バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2007.11.30 ] ><><><;t;;t

[ 2007.11.29 ] ジャクムー

[ 2007.11.28 ] ganbare metyupo!!

[ 2007.11.27 ] MG忘れ!?

[ 2007.11.26 ] 4ばい4ばい

[ 2007.11.22 ] @4~!

[ 2007.11.21 ] @5

[ 2007.11.20 ] 気球復活とウィズダム!

[ 2007.11.19 ] 姫でびゅー!?

[ 2007.11.17 ] 平日だとやっぱり!

[ 2007.11.15 ] 久しぶりのBGー?

[ 2007.11.14 ] クレリックハジマタ!

[ 2007.11.13 ] 

[ 2007.11.13 ] MC真っ盛り?

[ 2007.11.12 ] 2pc2pc

[ 2007.11.09 ] もうだめぽ

[ 2007.11.08 ] うなぎめいぽ

[ 2007.11.07 ] 新ギルドー!

[ 2007.11.06 ] サブサブサブ・・・。

[ 2007.11.03 ] しごとがいそがしくて

[ 2007.11.02 ] ちゅーん

[ 2007.11.01 ] 間違いない

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.11.30 09:41 | EDIT
コンコン!
もにです><


いやーw
もうネタがないよ!ってことで
SSの整理がてら?
SSを貼ってみました☆
っていうかあれですね!

目に止まるものはさ、
基本的にブログで使ってるはずだから
正直な話、使いまわしみたいになるのが現状ですってかんじです?(謎

071130s.jpg
ってことで初めてのワルメンです!!!!

いやーw
HPが3kぐらいあればいいんだよねたしか!
今も4k5kのダメージならあんまり気にしてないからよくわからないんだけどー
このときはたしかHPがギリギリ足りなくて!
ワルメンビーム食らったら死ぬのでPGかけて接触ならなんとか・・って感じで体当たりしまくってたきがします!!


このときはぷじほさ何かは恐ろしいと思いましたね!!!

今じゃそれがソロで狩れるんだから・・・
たいした成長な感じです!!


まぁそんなところですなんもないです。
そろそろネタがないのでブログ休業週間見たいの作ろうかな!
うーん!







はい!昨日のです!
20071130094040.jpg
フリマでの投げくんです。
いつ復活するんでしょうかTTTT

20071130094047.jpg
ジャクムがあったんでー
その時間まで火魔さんで狩り狩り!
115 30% → 115 80%まであげてきました!
最後にはこの通りお亡くなりに・・・。


はいほいでジャクムさん!
20071130094056.jpg
うなめぽ総勢でーみたいな!
2連してきました!

20071130094103.jpg
くらこさんのAれい目的の為に参加だったのに
1回目は腕で
2回目はvistaだと良くある撃破落ち?みたいです
最後まで耐えてたのに本当に残念でした;w;

次回こそ!!ってかんじですね><;;

20071130094111.jpg
そして分配のお話。
結局抽選になりましてー
ジェネもらいました。ジェネとか3個あんのになーw
どうしようTTみたいな・・。

20071130094116.jpg
そういえば残像かいました。
それだけです。。


20071130094123.jpg
睡眠不足です。おやすみなさい☆
2007.11.29 09:06 | EDIT
おはようございます!!!!!

ねむいですもにですこんばんわ!!



メンテでしたね!!!!!!
なんか凄いたいしたことないような気もしなくもなかったり!
そして昨日メンテ後だったのに何もクエとかしてなくて

ジャクムいって
DJMAXやってーって感じで眠っただけなんです!!!!!!



そういえば仕事でですね!
仕事の話なんですけど、サービス業でお客さんの家に訪問したりするんですよ!
まぁ僕は電話当番チックな感じで?
会社にいながら2ch2chって感じなので僕がお客さんのところにいくことなんて
滅多にないわけなんですけどねー!


よくあるじゃないですか
訪問サービスみたいなのでお客さんからお金をもらったり?
飲み物を出してもらったり!?っていうのが!!

すごいものだと1200円ぐらいの弁当を出してもらったことがあったりします!

まぁあれは地雷があるので気をつけたほうがいいですよ?
うちの会社の人にもこだわりというか、お客さんからもらったものは
絶対に飲まない食べないとかってひとがいたりするんですよねw

この前ももらったジュースとかお菓子とかの袋とかみると
賞味期限が半年ぐらい過ぎてるものがあったりとー
不思議なものがいっぱいあります
サービス業のひとや?これからそーいうケースがあったりする場合は
注意して下さい。

若そうな奥さんで子供が入れば99%おkっていうのが
うちの会社の常識みたいです!
それ以外はまず食べる前に賞味期限を見てーっていうことをやってるみたいです!!


嫌いなものが出たときにどうやってごまかすかとか
そこは本職の修理とかより大変ってうちの先輩方がいっておられました・・・・。


とおいめ






まぁめいぽです!
一番文頭にかいたので書くことがまったくありません?
ってかそろそろネタがつきてきました

しかもメンテあったのに(笑)



ってことでジャクムさんにいくときに
猛さんの装備移動を手伝ったわけなんですけど!!!!!!!!
071129.jpg
猛さんのゴマを装備したくて内緒で装備してみました!

あーw
ネタ装備でいいから欲しいなーと激しく思いました!!

20071129090620.jpg
そしてじゃくむさん!

ちょっと今回は緊急だったり?みたいな感じで
だんてさんとお知り合いのビショさんにもお願いして手伝ってもらいました!!
すんなり撃破だったわけなんですけどね!?


ちぇいろばー?ちぇろいばー?
あの鉾以外は何もありませんでした!!!!!
おつです!!!!!!


20071129090631.jpg
そして前回かなんかのジャクムの分配をもらいまして!
90Mぐらいお金増えちゃいました;w;

えへへへ



もうちょっとお金貯めたら何か買おうかなーって!
とりあえず戦士の強化は捨てます(苦笑)




そのあとみんなでdjmaxやりましたとさ!
おしまい!!!
2007.11.28 10:07 | EDIT
はいこんにちはー
もにです。


えー
遅刻した罰とかそーいうのじゃないんだけど
昨日仕事忙しくて結局終わったら23時すぎてました。
悲しいお話です。
めいぽinしたのも12時半近く?だったかな!!
はーだるいだるいw

そして8時にはもう会社とかw
残業手当無しとか!!


ありえなすー


でも一般常識的に?
遅刻なんてありえなすーってかんじです(謎



そういえばさー
ジャンプでピンポンって漫画すげー楽しいな!!
楽しみだなー!!!って思ってたんですけど
今週号みたら

ご愛読ありがとうございました



え?w

そんなぁ;;;;;;;;;;
悲しみましたシクシク





はいめいぽー
サクチケ時間外には狩る気は当然なくて
めいぽinしたのが12時半ぐらいだったので!
時間は1時間半だけ!!

もう狩るしかないですわね・・・・。

ってことでほねりゅう行って頑張ってきました!!
黒字になんかならねーよ!みたいな・・・。


まぁとりあえずめちゅぽさんが80%ぐらいだったので気合で狩ってきました!
071128.jpg
こんな感じで無事115レベルです!

@@@@@@@@@@@@@5!


@@@@@@@@@@@@@はニコニコ動画風です(何


まぁ毒狩り飽きました・・・・。
メテオのためにー
ファイアーデーモンのためにー
エルクィネス?のためにー!
頑張りたいです!!!!


20071128100656.jpg
そしてそして
チャンネルをかえてみましたら
えろばぶぶさんがいたので雑談して就寝で御座います!!

まぁあれだよね!!
姫さんが廃人早朝タイムのサクチケを
深夜に変更したらしくてBGよくいくらしいんです!

弓は他の職の人より距離が遠いらしいので
気絶くらいにくい、+ルートも取れるっていってました!!


めちゅさまの場合、
近い、めちゅさま弱すぎでルート取れない
蹴られて墓


落差社会・・・・・・!!!!!!!!!!






弓いいなー!
でも育てる元気はありません!

そんなところです!




そういえば気球さんが4次してスキル自慢しにやってこられました!
SSはなぜか取り忘れって感じです
4次いいなー



うらやましいばっかりの1時間半でした(ぇ


っごつにゃ!!
2007.11.27 13:36 | EDIT
じゃじゃっじゃーじゃくむー
TwT

もにですおはようございます。
ついにやりました

起きたら12時☆☆☆☆

ひいいいいい

オキテ3分以内に会社に電話しようとおもって
携帯を見ると

おそるべき着信履歴・・・!
待ち時間のが出ると99秒連打

ひいー!!

「すいません遅刻しました?」


T_T?_????a??A?F



通勤に高速つかって走ってみたけど
名古屋に住んでる人しかわからないネタなんだけど
東別院から名古屋高速つかって
高針のほうにいこうとして高速のっても
まずなぜか逆方向に進んでくのねw
だから遠回りしてちゃ意味がない!!!!


結局8時~仕事なのに?
12時半に会社について?
4時間半遅刻して?

おわたー\(^o^)/



まぁ僕の会社は?
なんか普通な人とか頭の良い人はすぐ仕事やめて
頭おかしい人ばっかり残ってですね
入れ替わり入れ替わりが激しいので
5年ぐらいいる僕はクビになるわけがない!!
のかなぁ・・・・。

遅刻何回したかと言われると
もうわからんよね!!!

はい明日は遅刻しないように頑張ります!!!!





はいめいぽ!!!!

戻りが遅かったのであんまり狩りせずに
ジャクムの時間になりました!

身内ばっかりですねこれ!!
071127.jpg

めちゅさん ぷりさん ぼさん じゃんぱ ききゅう わし くらこ とにゃ らいむ でんこさん
こんなもんですかね!!!!!


071127 (1)
無事にいくと思ってたけどそうでもありませんでした!

最初にトニャが逝って?リザして
和紙さんが逝ってリザして
ぼさんがおなくなりになって
わしさんがさらにしんで
ききゅうがしんで
らいむがしんで・・

結構大変だったのかもしれません!!
なんかいつもとメンバーあんまりかわってなくて
あぽさんがいないぐらいだったのに
普段より時間かかりましたね!!!!!!!!

まぁ結構グルチャばっかりしてたのも原因だとおもいますけどw



そんで無事撃破ーー!
071127 (2)
稀にみる何もなし?
ジェネとー何でたっけ?スナイピング?ぐらいでしたよね!!

おつかれさまでしたー!!

そのあと、腕だけやろうって話になってめちゅぽで吸おうとしてたら
あれですね!
めちゅぽクエおわってねーw

ってことで腕はめちゅさまで参加して
終わったら忍耐へー!!

071127 (4)
1段階は無事おわり
2段階も2回ミスったぐらいでおわって

071127 (6)
ぷんぷーさんと同じ感じだけどめちゅぽさんも無事クエおわりです!!!

最後にですね
今回の撃破でTTをゲットしたトニャさんの火力測定?みたいな感じで
左の火ブルを殴ろうとしたんだけど!
MG忘れて死んでしまいました;;
-5%ぐらいです

悲しいお話・・・・・!!

まぁでも今日はきっとレベルあがるんだよね!?


やっと115になれそうですがんばりますおつかれさまでした

ではあでゅううううう
2007.11.26 11:20 | EDIT
こんにちわー
もにです。


皆さん4倍どうでしたか!?
捨てましたか?狩りましたか?
おっおっ・・


ってあれですね。。
もう今日は仕事の締め日?だったり
週明けで忙しかったり?
したので
1行1行でコメントしますすいませんTT

20071126111431.jpg

はい。先日66でしたが、3次になりました><

20071126111439.jpg

そしてジャクムにもいきました。

20071126111459.jpg

ギルドで甲冑もしました?

20071126111514.jpg

ぼーさんを横してみました?

20071126111520.jpg

ギルドのみんなでジャクム忍耐しにいきましたw

20071126111531.jpg

無事クエおわりましたたた

20071126111538.jpg

さらにジャクムいきましたぱっきぃさん主催のやつです

20071126111544.jpg

最近は死ぬこともなく無事おわって分配もホクホクですでも実はお金ないです

20071126111549.jpg

3日中2日の姫を必死にまもってここまでいきました!僕はHS人形ちゃん!

20071126111555.jpg

トニャがついに4次になったのでお手伝いってかんじです。

20071126111601.jpg

ちょっとめちゅさまの髪型をかえてみました。

20071126111606.jpg

HS人形を駆使し、114まであげましたw

20071126111611.jpg

みんなで忍耐もいったりしました。

20071126111617.jpg

これはなぜか悲しいお話です;w;

20071126111625.jpg

夢さんが優しくって一緒に殿様で死んでくれました;;;;;

20071126111631.jpg

最終日だけ4倍のための狩場はすててジャクムにいってきましたTT

20071126111646.jpg

ザクチケの関係でラストにぼーさんのエンジェルレイ炸裂です☆☆

20071126111657.jpg



20071126111702.jpg

ランダム、ランダムでダークな感じにまとめてみました!

20071126111708.jpg

嬉しさで甲冑にgo!

20071126111715.jpg

シーサーがビシャス誘ってくれて参加してきました!!!!はやてさん天才でした

20071126111722.jpg

すごいアバター満足してたのに?
僕のかわいさを妬んだトニャさんがランダム券を贈りつけてきまして
数時間前にかえたアバターをかえるはめに・・・・・・・

顔きもくして 頭はそのまま なら 全然おkだったのに
なんか髪型は中途半端にきもくもなく微妙な感じになってしまいまして
頭はなんか激しくなればよかったのにこれもまた普通な感じになってしまって
さらにはダークな感じのアバターとのバランスが崩れ去って

ぐったりしてねむりました(;「・Д・)「がおー




そろそろめちゅぽさん4次にします。
ぷんぴーさん封印です。
なんかボスとかで?暇だったら人形ちゃんやるんで呼んで下さい

こちらドア有り 信用◎ 経験値必要無し><;
でも今ぷんぴこさんが83ぐらいなので?
88以下の人たちいたらいきませんT_T
身内ばっかりなら100まであげてokなので協力しますw

よろですすー><;


廃狩りするなら?
なんかちょっとずつ入るメルを吸って僕稼ごうとしてます(?)



まぁこれからはめちゅぽです
ずばっ!


おつかれさまでしたー><
2007.11.22 12:48 | EDIT
おはようございますもにですTT

明日から祝日の連休ですよね><;
まぁ嬉しいですねこれは!!!!!

恐ろしい眠さも回復できますよかった!
とりあえずなんていうの
仕事をしててですね
突然眠くなって意識がとんで
「オデコが真っ赤です・・・。」って会社のひとに
昨日いわれたんですよね・・・・。

もうこれはやばいんじゃないでしょうか!


それにしてもー
高卒で働いて5年ぐらいいるんですけど
1個上の先輩様が今年の12月でやめるそうなんです仕事;;
ナント悲しいお話;w;

うちの会社は
今は即戦力?即現場行けるような社員を募集してたりするみたいなんで
オッサンばっかりしか今こないんですよねーT_T
女性も受付関係になると結構いたりするんですけど
現場は男ばっかりしかいないしね!

ほんとに2年ぐらい前は
18歳~25歳ぐらいで固められて、役職ついてるひとが大体30↑とか40↑だったりしてたんです。
でも今なんだろw
僕が23歳だとしてですね
なんと12月をすぎたときに現れる事実が
23歳ひとり、24歳ひとり
他30↑↑絵鵜えうえうえうえうえうえうえ

;w;


これはもうやめる流れが来たんじゃないんでしょうかねT_T




はいめいぽでーす。
一応今はあれです

クレリックを85レベルぐらいまであげて
HS人形にしつつ
火魔をあげるような目標で頑張っておりますですはい!!
でもなんか
めちゅぽの装備→普通
ぷんぴーの装備→普通↑ 
な気がするので
どうしようなーみたいなw

しかもめちゅぽはluk魔、ぷんぴーはint魔なので
装備の使いまわし出来るのは出来るけど
切ない感じです(謎


とりあえず昨日もお金がないので
071122.jpg
ちょうちんモードです!

そろそろまずいw
経験値が提灯じゃあんまりふえていかなくて
悲しい感じでございます!!

昨日こっそりやったギルクエの書の取り分で
頑張ってカキ氷を買いまして
姫へgo!!

20071122093156.jpg
無事に66になれました>w<

あと4でなんとプリーストです!!!!!
hshshshs・・。
HPがもうちょっと欲しいなぁ・・・TT



そして野良ジャクムに参加!
昨日と同じ人がメガホンしてたので
内緒してみたんです!
主催は眠ってしまっていなかったんですけどねw

結局マコゴロさんが代行ってかんじで頑張ってもらいました!

20071122093203.jpg
ぽっきーさんに無言のプレッシャーをあたえようとして
変身したりしました!
最初は全く僕しゃべらなかったんですけどね!!!


さぁw
昨日はジャクムのssなかったんで
ssしてみました!

といっても・・・・
特に何もないんですけどね・・・・

20071122093209.jpg
はいうで・・

20071122093229.jpg
はい本体・・・

昨日はこっちのptにビショップがいなかったので
左のほうから攻撃です!!
この位置がいいんですよ><;
薬消費軽減です!!


たとえば1/1をしてきたときに
ラッシュでビシッと!!
20071122093223.jpg
そうするとこの辺まで移動して
なんと接触しないんです!!!!!!

タイミングよけりゃ1/1回避おk
あのスキル使えなくなるやつ(雷)もタイミングみれば回避可能。

万能薬、乳、マナエリすべての消費をおさえることができますね!!


右のほうから攻撃(ラッシュ後のssの位置)してると
1/1きたらラッシュでわざとぶつかってっていうのもできるんだけど
ヒールができるひとがいなけりゃ赤字赤字ですからね><;
ヒールができるひとがいればー、
わざと下のキーいれてしゃがむと接触するという素晴らしい位置なので
わざと接触して1/1回避みたいなかんじです><;

まぁそんなところです。。。



そして無事撃破!
20071122093235.jpg
今日は兜が出ました!

なんと恐ろしい貧乏pt!?w
あれです。
この後内部オークだったんですけど
60Mで兜が落札されましたw

借りれる人もいなくて50Mまでは何とかって感じで伸ばしたんだけど
これ以上は無理みたいなw
70とかで買えそうなら欲しかったなー;;;;;;;;;

20071122093242.jpg
おーかみさんがヘッドギア装備してたんでssしときました。
きもいですこのひと(ぇ


20071122093248.jpg
寝るときに釣り場にいってみたら
ぴっぴさんいました!
いつも何してるんですかねT_T;


ijou de-su!
gg otu!
2007.11.21 09:10 | EDIT
おはようございますですはい
もにです

いやーねむいですねむいです。
もうだめってかんじです。

どれぐらい眠いかというと
仕事をしてて気付いたらおでこが真っ赤になるぐらいな眠さです

真っ赤な誓いいいいいいいいいいい(謎



もう2時からとか無理かもしれんT_T
今日は2時ぐらいからギルクエやりたいなーとか
思ってたんだけど
どうみても2時からじゃむりですね・・・・・。
(ノД`)ひととして(ぇ


昨日は最後のほうに
ほねさんvsですさんの100M賭け麻雀を観戦してて
気付いたら4時でした とおいめ

マァもうむりだからいいです・・・。





はいめいぽ


071121.jpg


まぁしりませんでしたよ。
クレリックのガードってメルガみたいに
全ての攻撃を減らせるわけじゃないんですね>w<

あー金ないなー
MGかけないといけない姫は無理だなー

ルディいこうか!
Mデスマリ?みたいなやつ倒しにいこう!っておもって
突っ込んでみたんですけどね
魔法きたー!

ばしっ
ビューン・・・・・


魔法攻撃だめなんですって!!!!
知らないの僕だけじゃないよね><???

みなさん気をつけましょう・・・。


結局10%減った分をレイスで取り戻して
そこから提灯提灯!

65になれました!
もうちょっとって感じですね!!!!


えっとあとあと、野良ジャクムにいってきたんですよーTT
SS何もないっす・・・・!
撮ったつもりが忘れてたーみたいな!

無事撃破して分配をもらおうとですね!
店を出したときにやってしまいました!
20071121091002.jpg
露店の店名と
メガホンを間違って使ってしまいました;;;;;;

良くあるんだけどこーいうの;;;;;


まぁそんなところです!!!
もう眠くて眠くてやばいんですさようならのししし
2007.11.20 12:43 | EDIT
こんにちはー
もにですTT

シュピゲルマンのネックレスのINT2、HP90が
どうしても欲しい今日この頃ですTT

はーw
いいなーほしいなーT_T

もう今さらなんだけど
クレリックをやってまして
HP90の大切さに気付きました!

まぁ火魔のめちゅぽさんをやってるときも
一応は気付いたような気はしてたんだけど
常にMGかけてるかかけてないかで
全然違うもんですね・・・・。

うーんwwww
昨日ちょっと買おうかなーっておもったんだけど
売ってたのが38M!?

こりゃたかいよやめなよ的なことで寸止めでした。
まぁ実際キャラ全てを寄せ集めると50Mぐらいあったような
気がしたので
今後のことを考えていない計算なんであれなんですけど!!
うーww
ほしいよーwwww
;;;;;;;;;


そういえば気球さんが帰ってきましたよ
10日間の海外旅行から!!
071120.jpg

ほら!!

ってことで
またギルドも活気付いて来るような感じがあっていいですねT_T


はい!!
うん!!
ってことで姫いってきましたよ!!!

20071120124308.jpg
気球と狩りしてー
まぁ死んでますけどT_T

あとちょっとですね
同じギルドのヒーローさんと
あとヒーローさんの知り合いのピカりぃん?さんって投げのひとに
一緒に狩ってもらっちゃいました!!!!

当然HPが足りないわけでw
MGかけまくりです!!!!!!!!

7Mあったお金がですね!
なんと80k(絶句)

もう今日から提灯狩りますw


どうみてもお金がありません!
別キャラから持ってきても良いけど
今後に関わるのでひたすら提灯しようと思ってます!!!!!

20071120124333.jpg
64!
HP1128!!!!!!

ウィズダムデビューですおめ!!!!!!
犬鼻装備をしてこのHPです!

ネックレスは未強化のINT1なので強化済みが欲しいんです!!
+90で1218!?

しかししかしw
姫ではHP1400欲しいんですよねTT
どうやってHPを1400にしようか悩みどころなわけです。
レベル上げるしか考えてなかったりするのは内緒なんですけど!!

とりあえずー
土曜日までに杖書60%を7枚集めてですね!
あのカサンドラ様にお願いをしまして強化しようと思ってます!!


そしてそして
最後といっても2時すぎになるわけなんですがー
シーサーが甲冑を沸かした様なので
参加してきました!
20071120124314.jpg
シーサーネットワークすごいです
有名人のるくみるく氏がptに参加で御座いましたTT

チャットしながら接触して墓を落とすレアな場面もありってかんじで

20071120124327.jpg
シーサーがなぜか接触して
墓を落として萎えてたりもしましてですね・・・・。

20071120124321.jpg
それにしてもるくみるく氏強かったw
180レベルだっけ?
恐ろしいですねTT
ちょっと前に難かに5連したとかいうような話を
聞いたこともあるような気がします!


撃破をしまして
一周して眠ろうとしましたらですね!
あらあら沸きましたTT

眠いながらにがりがり狩りましたら3時ぐらいでしたっけ!?
もうあんまり覚えておりませんけどー!!!

もうちょっとしたら
ぷんぴーさんも甲冑にあてれるようになるのかな!?
めちゅぽさんは80ぐらいだったような気がするので
ちょっと頑張ってるプンピーさんは75ぐらいでいけたらなーって
思ってます!!!!!!!

でも良く考えると
プンピーさんはint補正で100ぐらい?
めちゅぽさんはintとlukの合計が100ぐらい?

それならあんまりかわらんのかなーとw


まぁやってみないとわかりませんよね!!!
ヒールはINTって噂がありますし
それなら!!!!!!!みたいな!


まぁそんなところなんです!
今日は以上です!!!!!!!!


あ・・無期限でint2のHP90の装備かしてくれるひといたら
教えてくださいませませ!!!!!

ggおつにゃ
2007.11.19 09:58 | EDIT
おはようございます!

週明けで月曜日になりました!
ジャンプの日です(ぉ

とりあえず今ピンポン?とハンターハンターが面白いです!
あとはまぁ普通な感じです!!


えっと・・・。
あれですね!!!!!

知らない番号から電話かかってきたんです!!
いやーこわいですね!!!!
なんか「ニーハオニーハオ」って言われてびっくりしましたよ・・。
しかも2回もかかってきました!!

まるで幼女みたいな声でした遠い目

しかもあれですね!!
「ニーハオニーハオ」っていってくるもんだから
やべぇwskypeっぽく日本人じゃないのかwって一瞬錯覚してしまったもんだから
僕「ニーハオ」って返してしまったことが
これまた悲しい><;;;;;;;;;;;


まぁいいんです・・・。僕は悲しみましたいじょうです・・。



あれですね!!
「誰かわかる?誰かわかる?」って言われたときのあの感覚がこわいね!
向こうが完全に知ってるような感じで話してくるとこれまた困る!

誰かわかる?の問いに対して
わかります!!って言いますか!?
僕は全くわからないのに誰かわかるよ!って言ったりします・・。
まぁ結局最後はわからないのばれるわけで
最終的にはオドオドしておわるんですけどね・・・。



さあめいぽー!


ついにやってきました感がでてきました!!!!!!



まずこれです
071119.jpg
56でなんとかあたります!!!!
30回ヒールして一発ぐらい・・・・。。。
まぁ試しに来てみたんだけど
やっとあたることがわかりました!!

これはもうちょっと上げないとと思い決意をしてみました><;




お久しぶりのビシャスです。
ナント知らずにですね。。
めちゅぽめちゅさまのビシャスクエを終わらせてしまったじゃあーりませんか!!
欠片もらえないんですってw
知らなかったーwwww
今までそんな話もした記憶がなかったので・・・。
ってことで無駄にですね
pikipikiした感がありまして!!!!!

普段15kとかで買えるような欠片を
1つ40kで買ってしまいましたw
しかも大量・・・。
まぁそんだけです!!

久しぶりにメインでビシャスいったわけですがー
とても楽でした・・。
めちゅぽなんてやってる場合じゃないよー;w;って
激しく思いました!!
はい・・。

20071119095546.jpg
最後休憩してるのは内緒ですTT


20071119095553.jpg

まだ6しかふってないけどー運試しにちょっとラッシュ買ってみましたよ!!
いやぁw
70成功率こえーw

よくきいて
結果これ失敗なのね・・。

ブラン20以外全部失敗してるよ!!!!!!!!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぴきぴきー!!

まぁあんまり育てる気はないので結構どうでも良い感がありましたが・・。



はい4倍時間はぷんぴーさんのレベルをあげてきました!
提灯周りにまわってですね
全部に声かけてみたんです!!!

すいません;;;;;;;
or
友来るんで;;;;;;;;;

みたいなこといわれて駄目だったので
あきらめてレイスに!!

20071119095559.jpg

20071119095604.jpg
結構すんなりと2レベルあがって58です!!


2あがりゃいけるだろ!!って
姫に再挑戦!!
HPは800ぐらいしかないのでですね!
当然MGかけて殴りこみですよ!!

20071119095646.jpg
miss..miss..miss...。。。

まぁ一応あたるのはあたるんだけど
105?レベルぐらいの氷魔さんがこの氷狩りで何発かあてて
倒してるんですよね!
その間に10回以上ヒールできてるはずなのに
全然あたらなくて経験値入らない敵もいます。(失笑)


でもまぁまずいってわけではなくて
一匹辺りの経験値がうますぎるので

20071119095652.jpg

59!!
あと1あげればいけるかな!?って思いまして
ちょっと提灯頑張りましてー


20071119095725.jpg
60!!!!!

なんか60まで来ると3次がすげー近くに感じます!
ちょっと嬉しい感じになりましたね!!

めちゅぽが112?w
4次が近いなんて思わないけどね・・・・・・。;;


一息ついたぐらい?というか
レベルがあがってちょっと狩りしましてですね
電話事件ですよ!
ニーハオさんから電話きて
凄い知り合いなのかなー?ほんとに知らない人なのかなー?って
悩んでる間に狩る気力が消えましてですねw
町に戻ったんですよ・・・。

そしたらなんか遊んでるって話だったので見にいきました!!


20071119095730.jpg
テンの包みをあけてたので殴ってきましたー!

20071119095738.jpg
ほらほらこんなにいっぱい沸いてますT_T

20071119095743.jpg
なんかあのピヨピヨなるやつで動けなくなって
逃げれなくなって死んでしまってる感じですねTT

20071119095750.jpg
一緒に釣られて死んでました!!!!

生きてたのは僕だけみたいですね!!!!!!!!!


20071119095756.jpg
負け犬のセリフ!
うわーよわい うわーださい
って思ってSSしてみたのに

なんかちょっとかわいい感じ!?っぽくてうpしようか迷いましたこれ


あとぴっぴさんいたので(ネタに)ssしときました><;




そしてそして
2時すぎに迷路やってきましたw
恐ろしいよ
種200個集めましてですね・・・。
20071119095809.jpg
ほら!!!!


これさ3人でやったんだよね
ランタンの欲しさに!

僕 トニャ くらこ

さぁ誰があたるかな?って順番にやってみたんです。

僕→キャンディ箱×2

くらこ→キャンディ箱×2

トニャ→キャンディ箱×2


・・・・w



もうやんねw
ランタンあきらめました!


ではおつですTT
2007.11.17 10:54 | EDIT
はいこんTT
もにです。

朝の9時から仕事してます。
今日は21時に仕事が終わるみたいです!!

特に何もないんでめいぽです!
まぁ金曜日お休みだったわけでですね!
お金もないので朝7時ぐらいに起きましたらですね


朝7時ですよw
なんかみんないるんです・・・。
甲冑が沸いたとかっていうお話で参加してきました!
071117.jpg
なんだろw
みんな元気ですね・・・・・
って凄い思いましたT_T

20071117105237.jpg
甲冑は左上で狩りしまして
そんで僕周ってる間に死んでる人がちらほら・・!!

あれ!!!!!!!!!!!
おかしいね!!!!!!!!!

はい・・。



その後もボス巡りが続く続く・・・。
姉御さんです!!!
ってかこれまだ朝8時とかじゃないの?みたいな・・・。
見事に沸いたらしくて
dkもいないのに突っ込んでみました。
20071117105243.jpg
こんなかんじですTTTTTTTTTTTTTT

まぁあれなんですよね。。
17kとか耐えれないっす・・・・。

まずいきなり死んで・・・。
そんで今度は接触しながら!!って思ってやってたら
回復しなかったっぽくて死んで・・・。

それでそれで・・
また戻って殴ってたら死んで・・・・。

おhh・・・・・・・

まぁ次ぐらいに休憩するかなーって戻ってみたら
20071117105249.jpg
・・・・・・・・・・。


3回も死んだのに経験値0って!!!!!
まぁよくある話ですけど
ひどいもんです;w;



まぁさすがに姉御終わって元気なくなって
一回寝たわけですけどさらに眠くなって放置寝です。
20071117105254.jpg
フリマで眠ろうとして並んでみました!

20071117105258.jpg
ちょっと待ってたらこうなって・・
20071117105303.jpg
さらにこうなって・・・・・。
20071117105310.jpg
こうなってました(謎

まぁそんだけです・・・・。



そしてお昼に起床!!!!

起きて数分後にメガホンが流れてたんですよね!
ジャクム戦闘員募集メガホン!
即内緒して返信がきましたんで参加ですTT

なぽさんもメガホンしたみたいだったんですけど
なぽさんは行けなかったんですすいません;w;

20071117105315.jpg
1ptっていう感じだったみたいでこんな感じです!

20071117105319.jpg
本体をベシベシなぐりましてですね!

途中で主催の投げさん?が一回死んでしまってという感じに
なってしまいましたが、そこはなんとかリザで復活になりましてー

20071117105325s.jpg
無事撃破!!!

まぁ兜は出なくて残念だったけど
主催さんがTT取れたみたいで良かったですね><


そしてさらにここから眠りました・・・・・。


夜にビシャス!!!
20071117105330.jpg
ビシャスって意外に経験値が多くもらえることに
再度気がつきまして!!良い感じです!!!!!!




そしてクレリック始動!
ひたすら提灯しかないのかねー・・・。
まぁ頑張って狩りをしましてー
20071117105335.jpg
55
20071117105340.jpg
56

これでそろそろ姫あたるんじゃね?あたるんじゃね!?
って思って突っ込んだわけなんですけどー・・・。
20071117105345.jpg
死亡!!!!!!

でもなんかあれだよ!!
回復に必死すぎてあんまり見れなかったりしたけど
敵キャラの下に名前が出てたような気がするんです!!!!

あと2レベルぐらいあげればきっと・・・・・って
思っておきます・・・。


20071117105350.jpg
最後にフリマふらふらしてたら
あのそうけんさんがフリマにいました!!!!!!

これはどうみてもレア!!!!
ぺリオンといかギルクエMAPしか出没しない人だとおもってたら
フリマに!!!!!!!ってことで
ssしてみました!!



まぁそんなところです。
ggおつにゃ
2007.11.15 12:06 | EDIT
こんにちは!!!
今日は昼からなのでいっぱい眠れました!!
もにです。


なんか不思議なことに
昨日一昨日と睡眠不足すぎると
イライラしませんか???

まぁそんな状態で御座いました!

いっぱい眠れたことと
明日休みな感じなので何しようかなと・・・。
明日は平日でサクチケ効かないので買い物いこうかと考えたんですが!
やめたほうがいいですねTT
金使いすぎましたってかんじです。

別パソにIRCいれてー
キーワード設定してー
ジョイパの設定してー
サクチケ効くようになるまでMC?
そんな感じでいいのかなーと悩み悩み。

とかいいながら普通に銀行いってスロットへなんてことを
しそうな感じですTT


さぁめいぽ!
10時前帰宅できたので
それまでボス探そうと思って
久しぶりに姉御まわってみたら
071115.jpg
(ぇ

ひーwww
かなしす・・・。
いきなり5%近くぶっとんで萎え萎え!

しかもなんか良くわからない死にかたでした!

(あ・・姉御いる・・)
(やべ・・寄ってきた逃げよう・・)
一旦引いて
(あれ?僕が沸かしたのかな?人いたっけ?)
再度近づく
(ああw人いるやw)
接触 墓・・・
(姉御いたのわすれてたww)

みたいな・・。
一瞬姉御いることを忘れて近づいて死んだみたいな!!
オロオロ・・。


ってことでちょこちょこ貯めてた経験値がなくなったので
めちゅぽは昨日終わり!



そして提灯狩りー。
たまたま周ってたら空いてたので
マーサとロキちゃんと一緒に狩りして
20071115120528.jpg
54!!

傘がMTSで一本売れたので
ペット買っちゃいました>w<

そして目標は55と決めてたので継続して狩りしてたわけなんですけど
BGBGっていうお話になりましたので

提灯は諦めてれっつBG!

20071115120534.jpg

まぁ開始1分以内に蹴られて死にましたけどね・・・。

リザもらって狩り狩り!
30分経過するぐらいでさらに蹴られてしんでみたいな・・。
;;;

まぁ30分経過してまたリザもらえたからいいんだけどね!!
そこで再度殴りはじめて撃破~TT


BGAは大変ですね・・
まぁ僕数回接触して耐えてたように見えてたかもしれないけど
あれ本当にギリギリなんですよね・・・・。
PGと1次のアイアンボディ?をかけて
HPが1000以下になるんです・・・。
そこから13kを回復するのには乳3個でしょ?
重なったら回復間に合わないかもしれないし
必死でした・・・・。

回復2個なら間に合うからエリクサーぐらいはもっていったほうが
安心なのかな????って思うぐらいでした!

まぁそんなところです。
活躍したのはおなぬさんですねTT
おなぬさんいなかったら全滅っぽい流れでした・・
あと3レベル分ぐらいHP欲しいですね!!!!!!!!!!



そしてBGB!
20071115120540.jpg
これは忍耐みたいな感じですよね・・
ひたすら殴って殴って・・・・。
経験値がこれみるとサクチケ有りで8Mぐらい?
まぁ一応おいしいんだよねこれ・・。
最初にほねさんが死んでしまってってトラブルもありましたがー

撃破できました>w<



大親分出てくる瞬間を!って思ってひたすらSS連打!
20071115120547.jpg
まぁこんな感じでSSとれましたけど
肝心の大親分のSSはなぜかないよw
なんでだろうw

まぁ結局大親分なんて僕あてれないし
無理なんです!!ってことで逃げ帰って終わりです。
お守りが1個残ってたのでPG耐えるか?耐えるか??って
突っ込んでみたら16kくらって死にました。

アキレス(ダメージ軽減スキル)の表示はいったいどうなのw
ダメージが引かれて表示されるの?
それとも引かれずに表示されてるの??

まぁ素HP16kになればいいんだけど
もうむ・・り・・。


何かBGは1ptで行くもんじゃないなーと改めて実感!
さすがにしんどいよね!!
しかもBG終わった時の脱力感が恐ろしくて
何もしたくなくなりますね!!
2ptですよねみたいな!!!!



2pt2ptって考えるとあれですね!
ちょっと昔の話ですけどー
ですさんがいてー
ちかよんがいてー
おなぬさんがいてー
ときめぽがいっぱいいてーみたいな
ワイワイとした感じが楽しかったなーって思いました!

ですさんがイフリ?だして雑魚殺して
親分が沸いて死んだ人がいて撤退したっていうのも
あの時はひどいわーwってなったけど今じゃ良い思い出!?

ですさんが今キャラ色々育ててるっぽくて
結局何を育ててるのか今は良くわからんけどー
早く一本に絞ってもらってレベルを一気に上げてもらって
ワイワイ狩り出来るといいですね!?



そしてそして
最後にー
フリマでジャクムの分配をもらったんですよね!!
まぁ待ってる間にちょっと放置しようって思ったら
朝でした・・・。
とおいめ



そしてログにのこってたのが
昨日新しく入ったタィチさん?のログが残ってて

タィチ:やっぱり抜けます
ギルドを脱退しました。

って表示が残ってました。
まぁ朝7時ぐらいの時点のログです。



ギルドにとりあえず少なくて
ギルクエとかも出来て欲しい人が
強い投げさんですかね!?

募集してます宜しく~><


今日は以上です!
さよなら!!
2007.11.14 09:20 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

・・・。T_T


もう眠い感じですです・・・!><;
まぁ明日が昼から仕事で遅くまで眠れる感じなので
それが唯一の救い?見たいな感じですね!!!

まぁめいぽですす。

とりあえずめいぽは今は狩るぐらいしかなくなりましたね!!
強化しようとしてもメルがない。

一応目標としてはめちゅぽ4次なんで狩るしかない。
HSのキャラも欲しいのでまずクレをって考えて
4次めざすキャラをあえてストップしてクレやってます。


ビシャスはめちゅぽで参加させてもらってる感じなので
こそこそと115ぐらいまであげれれば嬉しいなーみたいな!!
しかししかし
071114.jpg
こんなかんじで死んでちゃ意味がないwww

いつもは上で殴って爆弾の音がなったら下にテレポで逃げるって
やってたんだけどねー。。
今日はなんか左のロープに飛び移ろう!とかって思って飛ぼうとしたら死にました;w;



そしてクレリックー!
20071114092024.jpg
提灯でゴソゴソと狩り!
きゃー・・。
これ70まで続けるとなるとやっぱりしんどい感じですねTT

ちょっと頑張って100%あげてみました>w<




そしてそして昨日はギルクエ!
20071114092030.jpg
途中突っ込めみたいなこといわれましたけど
すいませんむりでしたTT
チキンなんでごめんなさい;;

20071114092036.jpg
人数が足りなくておなぬさんもちょっと参加ですす!
それにしてもおなぬさん優しい人ですねまじで!
ちょっと感動するぐらいな勢いです・・。

うなめぽが50位以内に入るのはいつの事なのかって感じですね!!


裏月光に顔は出してるけど活動はしていない感があるんですけど
クレリックが80超えたらめちゅぽ行くんで!!
もうちょっと待って下さい><;;



20071114092042.jpg
最後に倉庫整理しておわりですTwT


なんかこれだけだけど結局3時ぐらいになったのかな?
12時間寝たわ・・・とか言いたいな!
早く寝ろって話だけどそれは無理!
言ってること意味不明だけどそれは無理なの!

まぁそんなところです!
あでゅうううう!!
2007.11.13 14:19 | EDIT




スキル動画メモ
単体相手になら超強そうなんだけど
なんでだろうT_T?
2007.11.13 09:26 | EDIT
おはようございます。
もにですす。

一昨日が4時?
昨日が3時?
起きたのが6時におきたいと言いながら一昨日は起きれたけど
今日は6時半に置きました!

予定通り水曜ぐらいに倒れそうなペースですね!
寝る前にギルクエを誘われたりしましたけど
さすがに無理でしたすいません;w;

今日ギルクエやりましょう!
出来れば1時ぐらい~がいいのかな??



ウーン。。。
どれを本格的に育てるかまだ決まりませんねこれ!
とりあえずはやっぱりクレリックですかねー?

昨日はMCキャラでバシバシMCやってきたわけなんですけど
50レベルまではMCキャラなのかな!?
071113.jpg
MCの人待ちをしてたときに素敵なひとがいたので
ちょっとおしゃべりしてました。

初めてあった僕に対して装備をポンポンと目の前で落とされても
凄いこまりますね・・・。

取られたらどうするのって・・・・
信じてますみたいなこと言われたんだけど
初対面じゃあぶないよーって注意しときました!!
僕じゃ出来ないなーと・・・。


まぁMCですす。
そろそろサベジが6連になりまして
やっと狩れるようになってきました!!
まぁまだ弱いんですけど・・・・。
20071113092550.jpg
20071113092557.jpg
こんな感じで42になれました!
ペットボトルも装備できてー
ブースターも3ふって
あとはサベジとプログレス?
まぁそんなところです!!
50まではイカルスのマント(速)?みたいなのを装備してます。
当然未強化ですけどね!!!!

まぁ昨日はここまでです・・・!




そしてそして
武者厨ってコメント頂きましたがー
周ってきました(笑)


結局自分では沸かせなかったけど
偶然16chで沸かせてる人に遭遇して
グルにいれてもらえました!
20071113092611.jpg
2時すぎてサクチケ効かなかったので人呼んでも良いよーって話でねこちゃんさんとぼさんも一緒で殴ってきました!

ありがとうございましたー。


目標としては自分で甲冑沸かせて
プンピーッで吸いたい?って感じです。



昨日はそんなかんじでおわりです!
おつかれさまでした~
2007.11.12 08:39 | EDIT
おはようございますT_T
もにです。

部屋の模様替えをしてみました。
ついでにじゅうたんも替えてやりました!
あと服入れるタンス?っぽいのも買いました!
20mのLANケーブル買いました!
タンスが意外に高くて10,000円ぐらいしましてー
20mケーブルも4,000円ぐらいしましてー
じゅうたんも5,000円ぐらいだったかな!?


それからそれから出費だけでいうと
天津甘栗(笑)が1,500円と
銀だこが500円ぐらい?
実はこの前の土曜の飲み会で4,000円ぐらい使って
あとタバコと水とー・・・。


ああ・・そうそう・・。
ガソリンも入れましたね!
ハイオク満タン現金で!(ぉ
これで8,000円ぐらい使ったような気もします。

ウーン・・。
めいぽやりまくったような気もしなくもないけど
かなりお金がなくなってきましたねT_T


皆さんどうですか!
コンビニでの話しなんですけどー
タバコ買うんですよね!

たとえば○○お願いしますって言った後に
店員がそれ取るじゃないですか!
例えば店員の人が落とした時どうしますか!?
普通のマナーというか一般常識としてはあれですよね。
当然お客様に対して落ちた物を販売するっていうのは不適切なわけで
新しい物というか別のものに交換するじゃないですか!
まぁ食料品関係は誰でもわかるとしても
タバコってビニールに入ってますよねTT

僕としては実際落ちてそのまま拾って袋とかに入れられても
注意まではしないんですけど最近ってそーいうのってしないひと
多くないですかね!?

バイトだから教育が適当なのかどうなのかは知らんけど
先日はー
目の前で落とした人がいて
「すいません新しい物とお取替えしてもらいますね」なんて言ってもらって
必要あるかないかはわからんけど、
「申し訳御座いませんでしたー」とまで言ってもらっちゃったりしたんで

最近そーいうのに遭遇したってそこまで言う人なんてあんまりいなかったので
凄い関心したりしました!!!

仕事がサービス業という職業柄なのかどうかはわからんけど
不思議と変な風に思ってしまったりしますTT
きっと5年前は完全スルーで何も思わなかった気がするんだけどね・・・!



そうだ・・
まぁ部屋の模様替えをしたときに
pcを2台にしました!
まぁこれで2pc出来ます>w<
これがまぁ今は意味なくてHS人形にするキャラもいないし
マァ何とも出来ないんですけどね・・・・!!



さぁめいぽー。
この週末はサブのレベル上げ日和でした!

嬉しかった出来事としてはー
ネタ装備の
タヌなんとかアイが2個でたのとー
INT10の黄色軍手が自作強化で出来上がりました!
軍手(黄)に30○ 30△ 30○ 70○ 70○
INT10 魔力9?
満足です><><;

まぁ順番にっていうかssが多いので適当に書きます!!
まだ月曜日ですし!!!


はい甲冑!
071112.jpg
なんか地味に狩ってます。
ちょこちょこちょこちょこと・・・。

今回はなんかメガホンがあってですね・・。
巨大手裏剣集めてたら甲冑沸いたんで誰か来てみたいな!
これは釣りかな・・?って思ったり
叫んだら横いっぱいかな?って思ったりもしたんですけど
なんとかptに入れましてナント横もいない!
無事に狩ることできましたTT
ルートも取れたっぽくてよかったです!!
なんとサクチケ忘れましたけど!!!



そして夜行狩り!
まぁこれは狸を出すために頑張りました!
111レベルの90%だったので
ちょこちょこ狩りしまして
20071112083602.jpg
無事レベルうp!!
といっても結構篭ったんだけどね・・・・・。

大変でしたー!!



そしてびしゃーす!
当然ビシャスはめちゅぽで!!
20071112083608.jpg
まぁ美雲さんがかわいく殴ってたんですよ

マァ僕のほうがきっとかわいく殴れるよっと思ってブログネタにでも!!って思ったんですけどね・・・・。

20071112083614.jpg
あれれ・・
なんかちょっぴりきもいですよねこれ・・

やっぱり最近ネタチックなアバターが多かったりして
もうだめな予感ですT_T

あとあと、びさす終わった時の出来事なんですけどー
20071112083622.jpg
なんか産んでました・・・・。

しかもそこで美雲さんの知り合いとも思われるようなひと(?)に
卵をあげて会話をしてたみたいでですね
すごい喜ばれました!

知らない人ですっていってたけど
絶対知ってる人なんだなっておもいました!1
嘘はよくありません><;

20071112083627.jpg
そんで深夜にギルクエいきました!
今回はめずらしく30以下で頑張ってみたりしました!
まぁ何も出ませんでした!!!!
イフリートぐらいがでただけかな???

そしてそして
何だろう・・。
気付いたら昼間になってました!
どのタイミングで寝たのかもわかりません・・・。
すいませんでした・・・。



翌日は狩りモード!
もうこっからは面倒なので飛ばし飛ばしで!
20071112083632.jpg
夜行狩りで48!

20071112083644.jpg
久しぶりのジャクム?
うなめぽでは初参加のジャクムなのかな!?
2回いってきました。

20071112083649.jpg
2回共ですねー
こんな感じで兜、ユニコは出たのは
himehabubu:ホクホクw

って感じです?(謎
あ・・あれです。ひめさんのセリフをぱくっただけで
ジャクムに参加したってわけじゃないですからね・・><


20071112083654.jpg
夜行を地味に狩りしながら49です。
これが昨日の21時前ぐらいですかねー?
この辺からやっと記憶がある気がします!!


そしてこっからなのかどうなのかw
腐り狩りモード突入です。
トニャ子にね。MC誘われたので言ってきました!
トニャ子はあれだよ
貧乏貧乏っていいつつ強化しまくってるような気がするんだけど!!
気のせいですかね・・・・。


まずMCキャラをペシペシあげてきました!
20071112083700.jpg
35!
20071112083707.jpg
36!
20071112083712.jpg
37!!

そこからそこから、
なんか迷路をみんなでやろうって話になって
キャラいないよ!って言ってたんだけどね・・。
それなら今日51にすれば良いよ的な流れで
プンピー起動!まぁこのときは49の5%未満でした・・。
20071112083717.jpg


ってまぁあれだね・・。
こんな黒板だされてたらいつか、どのタイミングかしらないけど
ほんとに人気さげられてました・・とおいめ

まぁ一ヵ月後には人気200ぐらいあると期待してます。


20071112083723.jpg
めきめき狩りしてこんな感じで祝50!


20071112083728.jpg
2pc効果発揮?
まぁラピさんとトニャ子とクラ子さんとやってたんだけど
ラピさんが風呂でいなくなってしまったのでー
2pcでなめねこ吸わせてきました!!

うまぁーなのかな・・。
まぁよくわからんけど・・・w

結局頑張ったのに51にはならずにですね・・
最終手段でボスへ!!ってことになりました!!

これがうまい具合にクラコさんが姉御を沸かせてくれましてですね・・。
色んな人に手伝ってもらったりですね
猫ちゃん経由でカオスくんがきてくれたりして
20071112083735.jpg
まぁこんな感じで見学タイムです・・!

2時過ぎてたんですけど50レベルだから楽勝じゃろおおって
思ってたわけなんですよね!!

そして撃破!!!!!
20071112083743.jpg
レベルうp瞬間を当然ss!って
思ったんだけどー・・・。

どうみてもレベルかわってねーwwwwwwww
あと16%を明日にしましょうとか言ってたのにですね!

やっぱり今日ですわって話になって・・

20071112083749.jpg
はい頑張りました・・・・・!!!


迷路は明日に~って流れだったはずなんですけど
やっぱり今日やるみたいでルディに移動です・・・。
旅行の設定がオルビスだったので
オルビス→ぶりょう→白草村?→アクアリウム→ルディ
こんな感じで移動。
20071112083754.jpg
当然エレベータ内で
ぼやき&愚痴(謎


20071112083805.jpg

20071112083812.jpg

20071112083817.jpg

20071112083800.jpg



しょw
しょうりゃく(笑)

もう4時ぐらいでした。月曜日なのにしんどい話です・・・・・。




最後に一応ぷんぴーさんも50レベルになって装備を
色々出来るようになったのでステ晒し含めssしてみました。

プンピーッ
20071112083823.jpg


めちゅぽ
20071112083830.jpg


まぁ垢が違うので全部装備は別物です。
使いまわしは今ない感じです。
ぷんぴーはタオルがINT19なのが弱そう?
イヤリングもINT10は欲しい感じはあります!
僕もゴルイヤ欲しいし・・・!!
アイゼンはINT5にできると嬉しいなー!
武器はもういいやみたいな・・。
目もINT7じゃちょっと弱い?

めちゅぽはなんだろーw
目はINT4だし
盾も服もLUK強化だし
装備はまだ毒狩りだしどうでもいいみたいな・・。
めちゅぽは30M以内で買えるような装備が基本主体です!


まぁとりあえずそんなところです。
文章書くのも疲れたのでおわります!!!
しゅぽ
2007.11.09 08:49 | EDIT
おはようございますT_T
新ギルド名の「うなめぽ」がどうしても「もうだめぽ」にみえてしまいます。
うなめぽの名前を思い出そうとするとなぜか「ぬるめぽ」って思えてきて
試行錯誤です。
もにです。T_T


いやぁ・・不思議ですね・・!
ほんとに今朝の今朝なんだけど
母親からメールきたんですよね。

「前から予定をしていた家族旅行があるので火曜日までいません」って!
あれ?初めて聞きましたって感じでしたT_T

社会人にもなると家族旅行の日にちとかも知らされないんですかね?w
まぁ実際行くか行かないかの問いに対しては
多分行きませんって言うような気がしますし
どうなんでしょーって感じですけどねT_T

まぁたまには家族でご飯を食べるのはいいと思いますよねTT
しかも半年ぶりぐらいに家族で外食とかだと結構感動的です。
当然支払いは僕になるわけなんですけどね><



はいめいぽですす。
今日はあれですね。

昨日の成果としては
【得た物】
INT7の鍋蓋
暴風20

【失った物】
約1800p
40M
INT2 UG6の鍋蓋
INT5 ug9のバスタオル
INT6 UG7の緑頭巾
体力兜2連UG5の帽子


こんなところでしょうかTTTTT
まぁこれは今現段階でメル破産って感じです。


暴風があったのと以前にぷさんにお願いをしていた青焼き栗が売れたみたいなので何とかセーフって感じです。



とりあえず鍋さん。
運が良かったとしかいえないですね・・。
元々、先日お話したんですけどもー
INT3 UG5(+2)と
INT2 UG6(+1)の鍋さんがあったんですね。
当初の計画だと、
気球さんが70%盾を5Mで売ってくれるといっていたんで

INT2に一発70%つけてINT3を二つ並べて
30%を2つにはってどちらかを生き残して
60%強化って話だったんですよね・・・!!!

これがこれがw
int2に70%貼ったら見事に闇っていう最悪な事態に・・。
いきなり計画がずれたんです。

1個しかなくて、今まで盾が未強化でとりあえずとして盾が欲しかったわけで闇るわけにはいかないってお話になりました!!

そしてここで投入するのが必殺のp投入。
2日前は625pで魔力盾60%が2枚ぐらいおいてあったのに
今日になるともうないの・・・!
一番最安値で800pぐらい。次は925pだったかな・・。

まぁそれしかなかったのでそれを購入しまして
ペタペタ・・・。

黒いチラチラしたものが2回程・・・。
ひぃぃぃ・・と無駄にp捨てました;w;
int3ug3(+2)・・・!

そこからそこから
半やけくそモードで30%を購入してぺタッとはったら
見事にはっついて成功!
結果オーライというか復活・・。
これでINT5UG2。(+3)


もうここで闇るわけにはいかないということで
ふくろう検索して盾60%を12Mと19Mで2枚購入。

結果・・・!
20071109084841.jpg
INT7の鍋蓋完成しました!!
良かったです>w<

ほんとなんか必死でした。必死乙ってやつです;w;


これで次から30%3連を目標に頑張れますねTTTTTT



そういえばですね!
tyuugoku.jpg
この気球さんなんですけど!!!

今日から10日程旅行らしいです。
皆さん忘れないであげてください><;;
おみやげたんまり持ってきてくれることを期待しつつお待ちしております!


20071109084808.jpg
昨日はクレさんをレベル上げるために
MCをちょこっとやってきたわけなんですけどねー。

47ぐらいになると味方がめっちゃ強かったりすると話は別だけど
経験値効率的にMC<提灯な気がしますね!!

クレリックの名前ももう面倒なんで出しました!
プロフにもありますけど
まぁ一応ギルドも入っちゃってどうのこうのってお話になったんで
隠した事にならなさそうなのでもういいやみたいな!

いつかHS人形にしてやりますこのキャラ!(予定では・・)
だから僕が暇な時はいつでも人形やりますよ!

問題はいつ80レベルを超えるかなんです・・・。TT




そしてめちゅぽ!
めちゅぽさんはなぜか今ビシャス専用キャラみたいになってます。
ビシャスでレベルをあげようとしている最中です!!!!

20071109084815.jpg
ビシャスに移動する時にですね!
僕ゲートキーパー側からいくんですけどー
皆さんあれですか!!

1人で狩りしてるときに顔かえてますか?(ぇ

ブログネタ用に・・って一応かえたりしてるんだけど
もし人が通りがかったりしたら恥ずかしいですよね・・・。


そんでもってびさすです!!
20071109084821.jpg
びさす前のssはこれしかありませんでした!

Aceくんはクエおわってなくて一緒には行けませんでした残念です!
今度は是非吸わせてください!!

聞きましたか・・?
もうHP16kぐらいあるらしいですよ・・・・!
90レベルぐらいで・・。

めちゅさまは160レベルでHP13k・・ohh。。。
一応HP振り直しはしてるはずなのになー;w;


まぁ結局これじゃ火力やばいだろってことで
シーサーにも手助けしてもらいまして
れっつびさす!!!

20071109084828s.jpg
まぁこんな感じで削ってったわけなんですけどね!!

見事な僕のジャンプのタイミングで
シーサーが・・・・;w;

そして頑張って狩りを続けるんですがー・・・

20071109084834.jpg
死んでしまいました;w;

結局、結構時間を使ってしまった感じで1回だけしか言ってません!
実は早々に死んでから盾強化をこの時してました!

めちゅぽさんは昨日の頑張った成果で経験値-1%です!!!
レベルあがんねーw
90%なんだけどなー・・・・w
112レベルが遠すぎですって感じですTT


2時すぎなんですけど
ギルクエの流れになりましていざ・・!

ねこちゃんさんが一人ギル員ゲットして7人でギルクエ!

20071109084847.jpg
はー。かわいいアバターってこーいうのなのかーと!
久しぶりに思いました・・・・!
結局どうなんだろ?誰かのサブなのかな!?>w<

20071109084854.jpg
ボスに似てる発言は華麗にss!


それでそれでボーナスMAPなんですけどー
右下の宝箱から暴風でちゃいました・・・・!

高いのは分配で書は取ったもんがちのルールに今はなってますので
みんなにも分配有りで良い感じです><


暴風20 参加者
めちゅ、ぷり、ぼさん、気球、シサ、ねこちゃん、炎さん

まぁコレはメモです。。




ここから悲惨な強化祭り。
気球がぼこぼこ強化失敗してたからって
この流れを利用して30%を・・!

上に書いたやつなんですけど
タオルが消えて
頭巾が消えて
体力頭に2連したあとで消えて・・と
悲惨でした!

気球も50Mぐらい使ってました・・・・。

ほねとかあれじゃね。。
4連が・・とか5連が・・とかいうけど
3連がまず無理じゃん・・・・・。


どうやって強化すんだー!!!

まぁそんなとこです!!



20071109084901.jpg



071109.jpg
最後はドヨーン・・ってな感じでおわりです!!

寝たのが5時すぎ?
5時半に起きる予定がまぁあえてというか
もう無理と感じで6時まで寝ようとして起きたら
6時半でそこでPC電源落としてって
なんかぼーっとしたら不思議と7時半ぐらいになりまして
なぜか1時間半ぐらい遅刻してしまった!

わけわからんす!!!






今日は飲み会もありーってかんじで帰りが遅い感じです
ではでは・・!!
2007.11.08 10:52 | EDIT
こんちにちはー
もにです。

えっと今日はお昼からお仕事なので更新遅くなっております!
すいませんTTTTTTTTT

今気付いたんですけど
明日飲み会のお約束があるの忘れておりましたですはい!
ってことでですね!
たぶん明日めいぽにいけないか、かなり遅れるような気がするんで
宜しくお願いしまするるるー



めいぽはあれです。
新ギルド作成の流れ流れで
名前が色んな案がでてましたねー!

エロサイトの名前だったりとかとか
まぁエロサイトの名前になるもんだとおもってたけど

ときめぽも少し残したほうが良いのでは?的な流れから
071108s.jpg


「うなめぽ」になりました!
うなはウナギのうなですねTT
結構しっくりkるような気がしたんで
全然良いと思います><

ってことで裏月光はめちゅさまは抜けました!
めちゅぽで裏月光にいます!

まぁあと問題はあれなんですよね。
どのキャラをやるかーみたいな・・。
とりあえずめちゅさまは狩りはする気ないんで
どうしよおおおみたいな・・・。



結成記念にギルクエ!
ギルドで残るものがギルクエのポイントだけって悲しいよねTT
何か他のでも残るようにして欲しいですねTT
狩りでもポイントがーみたいな。
案も出せないんでこの辺でおわりますね;w;

20071108105110.jpg
ギルクエのこのDSでいくところ!
前HBあっても耐えれない気がしたんだけど
結局耐えれるようになってるねTT

とりあえずPGの意味があるかないかがよくわからんけども・・・。


20071108105116.jpg
忍耐でぼーさんに負けた現場です;w;

20071108105122.jpg
なんとねギルクエにモガさんがいたのが笑えましたね!!!!
キャラいすぎです!
見たこともないキャラで30以下のところをやってもらっちゃいました><


まぁギルクエは慣れてる人が多かったんで楽勝でしたね><;
毎日やれるのはいいけど取ったもの勝ちは結構大変かもねー。
少人数ならまだしも、大人数でギルクエをすると結構不平不満が
でるのかもしれないね!

連続で暴風とか取られた日にはもうwみたいな・・。
書は取ったもの勝ちで高いものは
高いスキル関係は分配でっていうのが理想かなー?
まぁそんなところです‘3‘



そして頑張って甲冑をまわりましたらー
5週目ぐらいで甲冑さんが沸きました!
しかも2体も狩れました!
一匹は僕が沸かして一匹はクラコさんの執念みたいな・・!
20071108105127.jpg
20071108105146.jpg
2回目はジャンプばっかりしてたら不覚にも甲冑にあたりにいって死んでしまいまして
経験値が戻ったりするハプニングがありましたがー
倒したら元に戻りました;w;
マイナスにならなくてよかったですTTT




昨日は甲冑さんの1回目と2回目の時間の間を利用して
顔をかいました!

20071108105133.jpg
>Д<!!

ひゃーかわいい!!!!!






そして凄い流行のウィンクも買ってみました・・・!













20071108105139.jpg



・・・・・。



まぁ3日?5日だっけ?
その辺で消えますこれ・・・。


ではでは><
2007.11.07 09:07 | EDIT
おはようございます。
もにです。

はーそろそろ眠い曜日ですねー。
水曜!水曜!
明日が昼から仕事なので何とか大丈夫って感じなわけです。

めいぽは中途半端な強化がいっぱいになってきました!
っていうか装備を何かえればいいのかわからない!
何が強化したいのかもわからない・・・。


昨日色々と装備の話になったので魔の装備だしときます!

めちゅぽさんの装備はー
武器)ファイアロッド未強化
兜)セラフィスINT16
目)オウルアイINT4
鼻)犬鼻HP90
耳)名前忘れたINT6
鎧)ムーンライトINT2ぐらいLUK22
盾)エスタINT2LUK10
手)パチョネINT9 LUK?
首)INT1LUK1
マント)luk13ぐらい・・?
靴)INT3 LUK3
指輪無し


46レベルぐらいのクレの装備はー
まぁ装備できないのいっぱいあるんだけど(マントのLv制限とか)
武器)黄色の傘(ウィズダム未強化は一応持ってる)
兜)紫頭巾INT17
目)オウルアイINT7
鼻)犬鼻未強化
耳)サファイアイヤリング?INT9
鎧)バスタオルINT19
盾)鍋蓋INT3
手)灰軍手INT5
首)INT1
マント)INT15
靴)INT3
指輪)INT3

こんな感じなんです><
ひゃー何かところどころ変えたいですね!!
今残骸として残ってるのがー

int6 UG7の緑頭巾
INT3 UG5の鍋蓋
INT2 UG6の鍋蓋
INT5 UG9のバスタオル

INT4UG2ぐらいの軍手は30%貼って消えて
もうお金が何もない!
当分放置っぽいのが悲しいです;w;


なんかとりあえず欲しいのは
なぜかウィズダムを捨ててシャイニングワンドが欲しい!
なんかウィズダムのほうがクレに良いに決まってるんだけど
武器は弱くても問題ないんじゃないかーって!
HPも弱くしてネタっぽくしたほうがいいんじゃーって思ってるのと!

あとLUK15ぐらいのウッドシールド(苦笑)
なぜ鍋じゃないのーって話になるけどこれもネタで・・。
あとLUK15ぐらいのマントが欲しいです。

MCキャラのなめねこ隊長用に!!!!!



問題は金がないw
ちょっと調子にのって
トレード転売やー!!!!!!!って
気合いれで何かウッドワンド買ったの・・・・
INT9の・・。
それを転売やーって必死になって1500pぐらいで置いてみたんだけど
売れないwwwwwwwww
もうお金もなくなってしまった;w;;w;

戦士の誰かかいなよみたいな・・・・
結局ウッドワンドでレベル60ぐらいまで乗り切ることにきめまして
青の傘を1500pぐらいで弱いのにやけになって置いた気がします。

騙されて誰か買ってよー!!!!!!!



僕はやっぱり強いのキャラを作るの無理な気がするんで
平均より上に慣れたらいいなーって思ってるぐらいであります>w<





昨日はMC、ビシャスで終わりましたTT
MCはSSとりませんでした!

ビシャスはこれ1枚だけ!
Maple0738.jpg
酷いもんですわー

ptいれてもらえずに結局1人で殴ってただけ
3次の火魔のダメージなんて弱いにきまってるしー
頑張ってサクチケありでも500kぐらいしか入らなかった気がします。

なんかコレでもうビシャス行く気がなくなりました!
2回目はビシャスで死んでしまったわけなんですがー
死んでからグル入れてもらったぐらいです

グル入れないビシャスなんてもう絶対いかない!


この時に出た話なんですけど!
友チャの話ね!
とうとう新ギルド作成予定みたいです!!
ときメポの後継みたいな感じっぽいですですです。

いやー楽しみ!
ちょっと裏月光にどれか残して移動したいと思ってますです!!
久しぶりにみんな一緒のギルドで集まるっぽいし
ほんっと楽しみです!!!!!!!!!

まぁ問題は名前とギルマスなんだけどー
その辺で揉めそうなんで今日作成も無理かもしれないねー
でも早めに作って欲しいっていうのは事実なかんじです><

ギルマスはぼーさんでも問題ないんだけどね!!!!!!!!!!!

いやーほんとたのしみ!
まぁ色々問題はでてきそうだけどー
人によって思ってることが違いすぎて
揉めそうですけどね!

僕の中ではー
前のときめぽが挨拶厨みたいなノリだったのでー
強要はしない、変な言い方だと挨拶はしなくても良いみたいな流れで
マナーとしてはーってぐらいな程度にできればなーっていうのと

ランカーギルドってわけじゃなさそうなんでー
人増やさないとすぐに過疎感が出る気がするし
ある程度固定で人がいれば問題はないんだけどね・・。
サブがサブがって話になると微妙なかんじだしー

ちょっと人も増やしとかないとまずそう!
結構適当な感じで募集しても良いと思うんだけどねー!
不正行為確認したら追放する場合がーっていっとけば
全く問題ないと思ったりするんですけどねTT

どうなるんでしょう;w;


とりあえず今日ギルドだけでも出来るといいなー??
まぁそんなところです。


Maple0739.jpg
変態トリオ




楽しみにして帰ろうと思ってます><><
ではでは!
2007.11.06 08:50 | EDIT
おはようございます!!!!!
もにです!!

先日はすいませんでしたTTTTTTTTT
なんか1人で仕事で切れてイライラしてて更新が出来ませんでした!

先日月曜日はオヤスミだったので更新しておりませんですはい。
えー・・・。
まぁあれですね!
昨日は銀行で7万円おろしまして大須っていう商店街にお買い物にいきますた!

何を買おうってまずPCと靴と靴下と服をw
お金足りないとか思いますがー
なんとPCとか5000円で買おうとしてましたからね・・・。
この前ドスパラかどっかで2,000円ぐらいからノートがおいてあってさw
やっべwかっちゃおうwwwwwとか思ってたわけなんですよ!
めいぽぐらい動くかな~?wって軽い気持ちで・・・。

まぁとりあえず大須にいきましてー
ABCマートで靴10kぐらい使ってー
spinnsとー
LAXとー
どっかいったら財布が既に20k!!!
なんかこの時点でなんか気分が↓↓。。。
それから何・・。

PC見ようとしてオリジナルメーカー大手?っぽい
TUKUMOっていう店にいきましてー
PC見たら中古とか全部60k↑(笑)

かえるわけねーwwwwwwwww

まぁスペックは中古でもかなり良い感じのものがいっぱいだったので
違う店にいきまして
ひたすらドロー!ドスパラ!ドロー!ドスパラ!の繰り返し。
やっぱりスペックみた感じだとノートだと15k?むしろ25kぐらいは必要な感じですかねー?

まぁそれなら部屋に今放置してるサブPCを部品かって使えるようにしてから2台部屋においたほうが絶対良い気がして
引き下がってきました!

ちょうど良いタイミングで雨ザーザー降り出したので家帰って眠りました!

なんだかんだ60kぐらい使った気がしますね!
5KWM買いましたし!!!!



さぁーーーてめいぽです。
すいませんね色々と・・。
なんか必死こいてやるキャラがおりません・・・w

めちゅさまからめちゅぽに録かえてよーっていいましたがー
しかもやっぱりボス行くのとしてはめちゅさまだったりするんで
一応心がけてめちゅぽで居るようにしてますが
実際今のところ
めちゅさま3:めちゅぽ3:他キャラ4 な気がします。

すいません・・・。

特にあれですね。。
録空いてるかも?とはいえ、色んなキャラを登録してるひとたちには
申し訳ないです;w;
めちゅさま&めちゅぽを二人共とか!!!!(ノД`)
正直どっちか適当に消してもらっても構わないですTTTTTTT



はい!
えーっと・・・
ギルド関係も色々とあんのかな!?
最近ちょっと裏月光に迷惑かけてるような
アイドルなような(何

とりあえず過疎化してるような気がしないでもない!
原因やっぱり僕が・・っていうのもあるんですかね?
サブにいたりしてー
しかも色んな人連れまわしたりしてーっていうのが
ちょっとやばいような気がします!!!!

モガさん最近ちょっとin率低いし!!!!!
まぁおいおい僕も考えます><;

中途半端なキャラが多いので固定になっちゃえば裏月光に
入ってもいいのかなーって思ってます!



さぁーーーーーーー
MCキャラを作ろうって話になりまして
サブやっております。

EXP4倍はもう捨てました!!
狩場確保めんどいしもう大変!
だからモンカニモンカニ!?の流れにしようとおもってます!

MCキャラ最強は賊っていうお話なので
ちょっと賊を1から育ててます。

攻撃軍手とか移動しやすいように
めちゅさま垢です!

そのために「めちゅー」って謎の戦士を削除しますた><><
生まれ変わりが「なめねこ隊長」です。
僕の遺品の中に「なめねこ係長」がいたんですけど
弱すぎて弱すぎて!!だから隊長にしました。(謎

まぁ結構頑張って2次転職させるわけですがー・・。
トニャさんと一緒にやってましてですね・・・。

一緒に転職させてssとりましょうって話になったので
窓を左下のほうに寄せまくってですねー
yes?みたいのだけが見える位置にして


「せーーーのっ!!!!」

Maple0704.jpg
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

窓移動しましたわ・・・・・。
もう転職する機会なんてあんまりないのに!
悲しいお話です;w;



そしてコソコソMCMC!
Maple0705.jpg
やっぱりまだ投げのほうが強いみたいです。
今は33ぐらいなのかなー?w
32かなー?w

結局その辺で今放置中です。
コソコソやろうとおもってますTT



そして殿様です!!!!!!!
いつも探しても探してもいない殿様ですがー
チートもいなくなったのかな???
Maple0711.jpg


ちょっとね。。。あのひとの凄い感動的なブログみたんですよ。
リンクはあえてはりませんがー
ぽにちゃいさんのとこ。
googleで「ぽにちゃい」で検索したらでました!!

うほw
このラッシュの避け方やりてーwって思ったのがきっかけかもしれませんTT

Maple0714.jpg
HBをもらいタコタコ殴りました(謎

正直これにたどり着くまでに5回死にましたよ(ぇ
色々ありましたんでwww


そしてやっぱり
Maple0717.jpg
おわたーwwwwwwwwwww

ラッシュの避け方は
ラッシュの振りが足りなくて動画のようにいきませんでした・・。
普通にたぶんダメージ受けながらなら耐えるのにさw
あれやりたくてやったら接触17kで墓みたいな・・・。
まぁ楽しかったからいいですw

そこからずっとぼーさんのターン!
071106.jpg
頑張ってますwww

当然倒せるわけない様なんで逃げ帰っておわりです!
まぁ楽しいんでまた行きたいです><><



そして日は変わりますがービシャス!!!!!
20071106084856.jpg
トニャさん死亡です!!!
ここぞとばかりにSS連打!!!!!
死ぬとボロクソいわれるからね!!!!
特に気球とトニャに・・・・・。


この前は2回連続で倒したのでー
余裕や!って調子こいてたのが原因ですかね?
20071106084901.jpg
・・・・・。

普通になんか死にましたわ・・・・・。
当然ぼろくそに言われまして・・・。
気球がいなかったからまだおkです><;


そして2回目・・・!
2回目は笑い死んだんだよたぶん!!!!

この時skypeつけててさ
僕とトニャと雪奈さんと暗闇さんがいたんだけどーw
暗闇さんのPCがスペックちょっと弱くて重いらしいの・・・。

そんでさ・・ビシャス召喚してー
暗闇さんが重い重いっていっててさwwwwwww
ほんとまじで笑えるんだけどwwwwww

らぐったときによくあるじゃん・・。
あの・・・。
走ってる動作してるのに歩かない?みたいな・・・・。
あの状態でMGかけててそれが面白くて爆笑してしまったんです!!
そしたらさ
20071106084906.jpg
あれ・・・・・・・?w

アレ?wwwwww

え?wwwwwwwwwwwwww


みたいな・・・。
なんか気付いたら死んでたよ・・・・。
MGしっかりかけてた気がするのにwwwwww

しくしくwwwwwwwwwwwww

20071106084912.jpg
ぼさんにも酷い目で見られまして;w;
いつかリベンジなんです><><;

まぁ早く死んでしまったわけで・・・・
時間もあるしって思ったんで久しぶりに甲冑!!
沸きました!!!!!!!

まぁ色々ありまして2回死んだんだっけなwwww
ss忘れましたけど・・・・。
20071106084918.jpg
そしてみんなで殴りましてー

20071106084924.jpg
火力不足のめちゅさんは当然休憩!!!

久しぶりに経験値が増えた気がします><;w


20071106084929.jpg
最後に殿様を毒狩りしようとして
やっぱり効かないーってあたりまえのことを思っておわりです!!

まぁこの後暗闇さんが甲冑沸かせたのかな?
一匹ぷりさんに手伝ってもらって狩れたのでよかったです!!!!!


以上!!!!!!!




最後に最後に、
昨日久しぶりに前やってたネトゲのgunzっていうのやったんです!
楽しかったーw
久しぶりだと楽しいね!
さすがにあんまりうまくはできなかったけど
TBSはできました!
実践は当然無理!!!!!!!


ちょっと名前がださくてさー
コイキング♀Lv神 っていうキャラと
めちゅーん ってキャラがおります。
知ってる人とかー
一緒に遊んでくれる人いたらたまにはやりたい感じです!
気球さん和紙さんはどうみても強すぎるから無理です・・・。
是非こんど誘ってください!
クエはあんまりやりたくなくって
TDMがいいかな?みたいな!
是非お願いします!!!!!!!



今日はこの辺で!
のっしっし
2007.11.03 10:17 | EDIT
おはようございます!!!!!!!!!
なぜか今日も仕事です><><><;;;;;;;;;;;

20071103101630.jpg


ssことわたし気球です><><;;;;;;;;;

んもうビシャス強すぎ!!!!!
勝てません!!!!!!!!!!
ビシャスなんて斬りに向いてないんです!!!!!!

わたしのことをJJJ(苦笑)と読んでください><><;



あらためて、、
おはようございます・・。
もにです。


って挨拶だけなんですけど
今日めらめら忙しくてもうだめです。
更新もいらついてきたのでやめます!


071103.jpg


20071103101514.jpg

20071103101520.jpg

20071103101542.jpg

20071103101548.jpg

20071103101554.jpg

20071103101602.jpg

20071103101610.jpg

20071103101619.jpg

20071103101625.jpg



ssだけ朝はったのでこんなもんですすいません・・・。



とりあえず、EXP4倍?
家いませんおつです。
2007.11.02 08:38 | EDIT
おはようございます!!!!!
IRCで朝の8時からチャットしようとしてるのに
みんな放置っぽくて誰もいません!
不貞くされてますもにです!!

中日ドラゴンズ優勝おめ!!!!!
昨日はちょっと道選んで帰りましたよ。

ばかな気球さんは中日って名古屋だっけ・・・?とか
わけのわからないことをいってましたが
どうみても名古屋です。本当にありがとうございました!
懐かしいですねこのセリフ!

ダるびっしゅすごかったのにねー!
これは中日負けるんじゃない!?って思ったのにもかかわらず
中日のピッチャーも凄かったですねTTTTTTTT

印象にのこったのは
中村のりひろの感動的なMVPですね!
結構落ちたんでしょあのひと。
それがMVPなんて凄い!!って思いました!
まぁあとダルビッ主の一戦目の好投も凄かったなーと
ほんとに中日かてないんじゃっておもいました!


とりあえず
一番印象にでかかったのがですねー
どの試合か忘れたけど
野村さんが解説に出て来たときですね!
球種の予想とかコースとかさw

うっはwwwwwさすがのむさんwwwww
ほんとにこの人たち野球好きなんだなwwwwって
解説にもオーラが出てました!!


あっ・・さいごに・・
僕実は野球好きってわけじゃありません!
嫌いってわけじゃないですけど!
語られてもわかりませんのでよろしく!!!!!!!!!



さぁてめいぽ1!!111


とりあえずinすると結婚してくださいのメガホンしていたので
是非結婚してもらおうと思っていってきました!
まぁいってみると意外にひとがいてびっくり!
中には有名人のゆきさんもいたりしましたね・・・。
全く絡みがないひとだったので氏ねって言われるかと思ってビビってました!
071102.jpg

こんな感じです!

アレ?w結局どうなったのみたいな感じで終わったんだけど・・。
どうしたんだろうね最後・・・。
結局結婚はしてもらえなかったっていう結果論しか残ってませんTT


そしてまってました!!(?)
待ってたのかはよくわかりませんがー
絶対ほねにガシャおいでっていわれるとおもって3kwm買ったんです!
実際2kwmしか買ってなかったみたいなのが謎ですけどw

20071102083724.jpg

神社がしゃです!!
投げくんがとうとう復帰するもーどみたいです!
主役にしてみたいなこといってたので神社ガシャのオマケみたいなかんじで
載せときました><><;

あくまでオマケですオマケ!

ガシャは前回よりは全然良いものでましたよー
投擲30 攻撃手袋70 魔力手袋などなど
欲しいものだったり高いものもでてまずまずでした!
杖、茶軍手は一回もでたことありませんかなしいです!!





ッそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゅぽさん初ビサスです!!!!!!
とうとうきたわあああああああああ
経験値吸いモード!!!!!!!
これで120計画みたいなながれでしたね!!!!!

最初は
めちゅぽ気球トニャわしの4人でいくつもりだったけど
クエがおわってないとかこうとかで3人になりそうでした!
結局ほねさんとぼーさんがきてくれることになりまして
よかったですねこれwwwww

絶対倒せなかったと思いますわーwwwww

といっても・・・・。
20071102083733.jpg
・・・・。

普通に死にましたよ!
かなしす・・・
上の爆弾にくらって8k死亡みたいな・・・・。
これ動画も取りましたので後日うpできます。

よくあるような死に方ですし情けナイので
たぶんうpしずに封印しておわります・・・・。


そして2回目!
上段で死んだので今度は下段で!っていうのをモットーに
行動してみました!

スキル解除→うほwやべぇw→右に逃げる→雷食らう
20071102083748.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。

もうビシャスを倒せる感じが全くないです・・・・。

20071102084031.jpg
チキンさん気球に「ぷっ」て言われました!!!!!!!

この人は斬りのくせになんか投げてるんです!!!!
それなのに勝った気分になってまして!!!

いやらしいです!!
所詮斬りじゃ1分以内死亡君なのにね・・。




サブもちょっと狩らないとと思って狩りにいきますた!
20071102083754.jpg
提灯あsんです!
トニャは直ぐ寝るといってましたねー。

まぁここから頑張って狩りましてー
20071102083802.jpg
無事45へ!

しかも頑張ってるんですけどやっぱり眠気が・・
30分もたねーwwwwww
もうちょっと早いうちから頑張らないと無理や・・・・・

提灯、河童、姫
この辺のMAPは超眠気ゾーンですわ・・・・
昼間とかにしか頑張れないw

結局このあと15分ぐらいしか狩れなくて眠気ダウンです・・。


そろそろこいつも50レベルぐらいにはしないといけませんね><
ウーーーーーン。
でも70レベルまで提灯とかだったらちょっと吐き気だよ!
ふごあー・・・。
でもまったりまったりで火力も特に気にせず狩れるのも楽しいもんです。

今日は頑張って早く帰ってサブしようと思いますですはい!
今日はこの辺でおわりです!あでゅうううう
2007.11.01 12:36 | EDIT
おはようございます!!
まいおっうらです。
e-

はいこんにちわ>w<

そろそろどうなんですか?
会社にいくのに車を使うと赤字になりそうですね!!
距離で一定の交通費しかでないのに
ガソリンだけ値age!age!
こりゃむりじゃろーってかんじなんです。

今日はお昼からお仕事っていう話だったみたいなんで!
帰り会社の車を使わないと!って感じなので電車で行こうと思ってたんです!
しかし起きたら10時45分!!
これはどうみても寝坊!
悲しいお話でs;w;
どうみても電車じゃ間に合わないので車できましたですです。

一日車を放置しとかないといけないながれなので
駐禁がこわいです!!



めいぽはパッチきましたねー!!!!
どきどきわくわくな感じだったんですけども
蓋をあけてみればたいしたことなさそうなパッチでした!!

イベントも同時だったので急いで帰って参加しようとしたのに
間に合いませんでした!!!

IRCのtori6、「#めいぽー」のチャンネルでの
某二人の「ざまぁwww」みたいなのが印象にのこります!
くそが!!!

試しに杖だしてやろうと思いましてガシャしてきました!
20071101123432.jpg
ほら!

もうここで体力書連打で力が抜けて
眠ってしまいましたTT

20071101123439.jpg
起きたらショーワでしてですね!
寝たといっても1時間ぐらいだと思いますけど
レアなむーちゃんが通りかかったのでssしときました!
いつもリプレorジャクム以外いかないイメージが強すぎです;w;




そしてちょっとモンカニいきましょうてきな流れになっていってきますた!
初skypeで雪奈さんとお話してましたです。
恐ろしいほど好青年的な声でしたね><><

20071101123450.jpg
とりあえず
まいおっうらさんに内緒しようとして連呼してみたのに
ずっと探せませんでした表示で悲しかったです。

結局マイオットさんらしいです。
もがさんがまいおっうら連呼してるからその印象がでかすぎてだめでしたTT

まぁモンカニはあれです。
CPU使用率100%のくらこさんはおいといて
こっからずっと
まいおっうらのターンでした・・。
20071101123504.jpg
当然のようにお亡くなりになりまして
20071101123512.jpg
当然のように負けました!

20071101123518.jpg
雪奈さんと相談しましてですね
もうこれむりだろw的な流れで
安置で放置したりっていうのもありました!

まぁ魔は弱いよ・・・・。


20071101123524.jpg
経験値を減らすマイオットさんですがー
わざわざ他chで減らす感じがやらしいです!!

とりあえず激写しときました><

20071101123530.jpg
そういえばくらこさんすごいんですよ。

攻撃18軍手(笑)
妄想におまかせします><

20071101123536.jpg
マイオットのターンなので組めば勝利みたいです;w;

20071101123546.jpg
そして閉店間際の集合写真です。
中身が誰が誰かは大体わかりますかねーTT
まぁきっと誰もわかんないだろうけどね><><

071101(17).jpg
そして今日も釣り放置!
一回もレアがつれたことない釣りにいく直前に

とうとう・・・・


とうとうきましたこの時が!!!
カップルリング消滅!!!!!!!!!

お相手はもちろん
ですさんだよ(笑)

ついにですさんに残るものが何もなくなりましたね><><



とりあえずss貼るのはいいんだけど
名前隠すのがもうだるいw
そろそろ終わりやー!
人気が100ぐらいになったら名前出そうと思います!
以上ですおつ!





リアルタイムでいやらしいひとたち
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

