バックナンバー

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.01.31 14:09 | EDIT
はいこんにちは!
月末です!
いそがしいです!

めいぽでうs!


うーん。最近購入したエルフなんですけど!
面白いですねー!

安く買って高く売る。
まぁ転売っていうのも全く手はだしてないんだけど
物売れてお金増えてくっていうなら
やってもいいかもしれないですねー!!って思いました!


まぁなんかエルフというか、露店だけ見て一日過ごせる気がします。
(今なら・・ですけどね。。)



えっとめいぽはパッチありましたねパッチ!
うん。
なんかあれです。


ききゅうさんが看板を見事勝ち取りました。
すごいですね!!

ってことでジャクムいってきたんです。



まぁいつも通りーーー!
080131.jpg
ずばばばばって狩りしまして

問題なく終わるかと思ってたわけなんでうsけど!
これが今回は違いますた。



ぷりちょがおちてー
あぽさんが死んでー
ライムが死んでー

080131 (1)
ってことで残り3人になりました。

;w;


うーんこれやばいんじゃないのーっておもってたときにですね


職業によってはですけど
最強コンボが気球を襲いました。

気絶、雑魚接触、本体へ近づき接触!?

080131 (2)
なむー・・。


ってことでこっから二人だけでした><

かなりしんどかったけど無事撃破できてよかたです!!




あとー。。
パッチどうなんですかね!?

080131 (3)
ジャクムいくときに
こんなのは見ましたけどー


あとは去年あったチョコ?


それぐらいなのかなー!
たいしたことなさそうですね!今回のパッチは!!






1足す1は~?
080131 (4)



のーこめんと。



ではおつ!!!!!!
サブ全くやってません!狩りしてません!
2008.01.30 10:00 | EDIT
こんにちはー

月末でやばい。
忙しいです。
もにですTT


うん。
31日パッチだと思ったら30日だったんですねーw
っていうことは今この仕事をしているときにパッチが行なわれてることになります。


ううん。。


ちょっとほんとに忙しいんです。


とりあえずあれです。


先日某美しい方(?)に指摘をうけたんですけど
冒険家のマントって書いたつもりでしたけども
冒険家のタオルになってました。

すいあmせんでした・・・。

まぁ訂正もしないですよろ!><;


適度に更新をしつつ、全部ブログを書き上げたあとに
自分でササッと目を通してるはずなのに
全く気付きませんでした;w;

ないようにできればいいとおもいまうs!!



ねえねえ
今日が1/30。
僕がめいぽ復帰したのが2/28?
もうすぐ1年ですよーw

なんかもらえますかね・・・・。
楽しみにまってます><



へいめいぽ



えっと・・
あと2日!とかだと思ってたわけですけど
昨日が最後となりました。ジャクムです。
080130.jpg
まぁパシパシっと倒して
兜1個ですね!

ライムが面白い死に方してました。;w;




そして二夜連続ほねっちがin!!!
魔の装備を売り払ってdkをするような流れです。
080130 (1)
かなりの人数が集まったのでssしますた。

080130 (2)
そしてほねっちの売り現場。

あとあれです。
マヌットのINT16 LUK2 魔力15 があるみたいです。
さぁて誰が買うのかなーT_T??


080130 (3)
たまたまガシャ前にいたノ螺ちんをちょこっとみてたわけですけど
すごい若い会話してました・・・!

実際何話してたっていわれてもわかりませんけどね・・・。


いないwあれ・・いない。
トレード?落ちてる?

そんな会話を聞いたかな程度ですほんとのこというと・・。


080130 (4)
とげこさんはdkモードの様子です。
楽しみですね!!!!!!

080130 (5)
しゃきーん!!
昨日と2%ぐらいしかあがってません。。

今日はパッチの内容によってはだけど、
クエとか色々イベントごとかなーってかんじです。

状況によって、まぁ看板とれれば今日もジャクムみたいな感じみたいです。



そんなところですうううう。








はい。
えっと1/30本日、14:00頃
ランキングが復活してたのでー
ssしました。


まぁランキングがギリギリ入れない!ってひとは
レベル上げに必死になって抜かれそうなので
今ssしとかないともうランキングなんて入れないなーと
思いましてssしますたん。




うなめぽのひとの現状です。

jan-ran.jpg
桜-盗賊-じやんぱ 98位!


metyu-ran.jpg
桜-戦士-めちゅさま 91位!
気付いたらすでにだんてさんに抜かれてるw

もうすぐ消えますみなさんさようなら。
むしろレベルギリギリだからあげよう!!って気にもなりません。


puri-ran.jpg
桜-弓-ぷりちょ 17位
すげー(笑)


bo-ran1.jpg
桜-魔-ぼーっ 73位
bo-ran2.jpg
桜-弓-ぼちっ 81位

2キャラすごすぎ(くしょう)


うなめぽっていがいとすごいね><><;


2008.01.29 09:59 | EDIT
こんにちはー!

もにです。



絆創膏!


アクエリオンみたいですね(謎




まぁネタないんでめいぽ。

今日が29、明日が30、パッチが31?


ワイワイジャクムもそろそろ終わりですねー!
ってことでたぶん今日明日とジャクムにいくんだと思いますです!


ジャクムのおかげでってこともありまして
色々買う事が出来ました。

良かったと思います!!


INT19緑ずきん
INT9ウッドシールド
INT18冒険家のタオル(黄)


まぁこのへんですねー!!

おかげさまでやっとのことで補正もINTが+118ぐらいになりました。
ウッドワンドかなんかをつけてレベルをあげれば
+122ぐらいですかねー。

魔の装備はとりあえず揃った気がしますです。


欲しいものとすればー
INT13の目と
4連の黄軍手ですかね!

まぁ一番欲しいものは
INT27タオルですけど!!
><;



戦士はまぁ死んでます・・・。
強化→する気なし

おわた・・・。


永遠に弱いままかもしれぬーーーーってかんじです;w;




ウンウンー。


そういえばそういえば
ほねっちが完全復帰するかもしれません!!

楽しみでsぬえ!!!!

ほねさんが
補正33のマヌット(魔手袋)
補正38のリキュール(魔全身鎧)

を売ろうとしてました。

お金持ちのひといたら買ってあげてください!!


でもほんとに売るかどうかは不明ですね・・!






はいじゃくむ!
まぁ昨日も2回いってきますた。
ジャクムをしてる最中に!
080129.jpg
あのラピさんが!ラピさんが!

ついに4次で御座います。
おめでとうございますううううううう


まぁこれが22時からのジャクムだったわけなんですけどー
ジャクム終わって、普通に狩りしてるときでも
「ラピさんおめでとー;;」的なメガホンがずっと見えてて

嫉妬しました(ぇ


友達も多くて愛されててうらやましいなっておもいました!!!!


でもでも、
頑張ってサブで追いつこうとしてます!!!


huhu








080129 (2)
はっはーんwwwwwwwww

死にました油断してたら・・・。。。


まぁこのあと忍頭も頑張って狩りしたんだけどー
ジャクム2回があってなのかよくわからんけども
さすがに1日1レベルはもう無理でした。

080129 (3)
まめさん
ってことで70%止まりです。


うーん。1日50%が限界かなー。
でもワイワイジャクムが終わったら1日1レベルいけるのかもしれませんね!


@5ぐらいになったらラストスパートってかんじです!!!!



もう120まで近くなってきたってことで
気が早いわけですけど
4次どうやって振ろうかなーって悩んでます><;


120→ブリザ3
121→ブリザ5 チェイン1
122→ブリザ6 チェイン3
123→ブリザ6 チェイン5 インフィ1

この辺からブリザで骨龍が2確とかになるなら12とか13ぐらいまでふってもいいかなーと
思ってたりします!!!!!!


そしてチェイン全振り?



はー・・・・
チェインうちてー・・



ではでは
><


2008.01.28 12:59 | EDIT
肉刺!!!!!!!!!!

読めませんよね普通のひとは。。


はいこんにちはもにです。



大変な月曜日です。
まぁあれですねー。

ジャンプが楽しみです・・!



あとね?
実はマウスパッドを買いにいったんですよ。
2PCだから2個買いました。

1個動作しませんでした・・・。
ちょっと高そうなのかったのになーみたいな。

きっとたぶん光学式用とかじゃなかったんですねたぶんたぶん!



あとね!!
その時にマウスも買いました。

これやっすーwwwwwwwww
って思ってかったやつが
ノートパソコン用のマウスでコードが短くて使えませんでした。



まぁそんんあところですかね!!






ジョイパもそろそろかえどきなよかん!!










えっとあれです。
めいぽなんですけどね!
土日は頑張ったというか
超時間狩る気力がなかったというか
意味がわからないかんじです。


?_?


とりあえず甲冑のssは同じようなssしかなかったので

(うpするのが面倒だったので)
省略させていただきましたー!!




080125 (4)
ってことで104になりました!

はいつぎ・・・。

080128 (3)
甲冑さんを見てて雷でやられてしまった子をssしました!!

ウンウン・・!

そういえば僕レジのおかげで雷たえれるようになりましたー!!

080128 (4)
たまにはジャクムドロップもssをしいぇみました・・・。




じゃじゃじゃんっ
080128 (6)
今の装備がこれだったんです。

int盾!

実はこれを強化しようしようってなりましてー

ウッドシールドに30%2連させてー
70%で攻めたらug2になって消えない失敗が2回続きまして
同じ性能のが出来ました。

まぁこれは100Mで売ることができましてよかったです;w;



そしてお金増えたー!ってなって再挑戦。
一発成功品の
鍋とウッドシールドに30%を貼りましたら
鍋は闇ってウッドシールドに成功!

そのまま70%を貼りましたらーーー
080128 (5)
!!!

ついにーーーってかんじです。

うれしかったですまる。


080128 (7)
今週の土日は放置が多かったおこめさんです。


地蔵おこめ・・

米っぽいね(謎

080128 (9)
これはMPKされたかと思いましたー!
くるみさんに・・・・。

まぁ実際はさ
普段普通に甲冑まわったりするときになんて
自分で回復アイテム使う事ってめったにないのね!

いつもペットにお任せ!みたいな。

まぁ自分で使うときもテレポしてるときはたまに反応しなくて使わないときがあるから
その時には使うかなーってかんじでボタン押してただけなのに、、

うまい具合にジャクムいったあとで、
戦士の設定になってて回復アイテム使わなくて死んだっておち

かなしすー!



080128 (10)
108!!!!

前はったのが104だったんだけど
間どこいったんだろうね・・

不明です。。


080128 (11)
はいあねご!!
こうめいちゃんが眠そうですねzzz


080128 (14)
109----!!

080128 (17)
緑ずきんです><;
おしかったー・・。あと1枚で21でした。

TT

まぁあそこで闇らなくてよかったです。

元々がint18で+1だけなので攻撃力的にはあんまりあがらないわけですけど
満足です!!

int18は165Mで売ることができますたキュンキュン。


080128 (19)
そして110!!!

MP9222

もうすぐ130手前でめちゅぽのMP抜きますねこりゃ。


080128 (20)
なんか雰囲気が僕以外の3人がにてますね!!そっくりです!きょうだいみたいです!!

080128 (22)
あゆみさんを萌えっことかけて
おにいちゃんとときます。

そのこころは!!


080128 (23)
猿死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(謎)




いえ・・なんでもないです・・。









かわいく撮ります。
はいちーず
080128 (24)
ぱsyry・・



うん・・。
特に意味はないの・・・






080128 (27)
仲良いままでいてくださいまる



よーしあと10れべる!
2週間かな・・・・。

ジャクムいかなきゃ1週間ぐらいでいけるかもしれないー
イィオイィ!!!!!


らいとにんぐまでもうすこし!

ではでは。

2008.01.25 12:14 | EDIT
こんにちはーはーはー
もにです。

うん。
うん・・・。


ちょっと今日はお忙しかったりします。
でもまぁSSだけ忙しくない時間帯に入れてみたんで
一応ちょっとだけ書きますね!!


今日はぷりさんに装備をかしてみました!
レベルうpの為です。
まぁうなめぽさんも、ばっつり最近の流行にそって
INT装備でれべるあげてますね!

まぁ普段なら、
ハイ、貸しましたちゃんちゃん!でおわるんだけど
たまたまジャンパーソンが着たのでssしときました!
080125.jpg
これです!
深い意味はありません!!!


最近はあれですね
次のパッチまで1週間きりましたね!!
ってことで毎日ジャクムいってます。

おかげでサブのレベルがあがりません!!
一応毎日1ずつあげてたりはしますけど
ほんとならきっと2ずつあがるんじゃないかなって!!
思ったりもしてます!!


えっとそれで、、
パッチまでにあと10回近く行くんじゃないかって話です!!


080125 (1)
まぁ合間に甲冑みたりしてますね!
昨日はひでちゃんが死んでしまったので
すぐさまssしてみました!!

080125 (2)
そしてそのままたこなぐりー!

まぁあとあれですね。
実は二匹沸いたりしたんですよね!
甲冑さん!


最近もう多重ないのかよー!!って思ってたんですけど
やっぱりまだやってるのねw

数秒で甲冑をやつけられておわりました!



あとあと、最近カイルを良く見ます。
BANされねーかなーw
ありゃちーたーだろ・・・・・。

甲冑やってるときでも
甲冑はスルーしてったりはしてるけど

見えないところでやってる系っすね。


080125 (3)
んで、2回ジャクムいってきました。
兜でました。
テポの99とかでてました(にがわらい)

080125 (4)
そしてサブ頑張って104!!

まぁサブ頑張ってるわけなんですけど
いつも狩り頑張りましてレベル○○!!とか簡単に書いてるんだけど
実はコレが一番時間長く頑張ってるんだから!!!


別に簡単にあげてってるわけじゃないんですよ!


ってことで土日で110になれるといいなー><;








はー!!うまいスパゲティくいてー・・。
ではでは
2008.01.24 08:45 | EDIT
おはようございます!!
もにです。

朝更新しよう更新しようと思ってて昼が過ぎてしまいました!

毎日同じような弁当食べてます。



昨日なんですけどー
ギルド うなめぽ

新戦力としてZEROくんが入りました!
リンクにもあるZEROちゃんです。


皆さん仲良くしてあげてくださいね!!!!!!



あとね。最近こうめいちゃんがカワイイですよね!!
発言も行動も!!

かんどーしました;w;



はいめいぽおおおおお

昨日はinしていきなりジャクム!っていう話でしたけどー
甲冑周って沸かしてきました!
080124.jpg
うなめぽ甲冑ー!!

まぁ甲冑をしているときに
今日のジャクムは行ける人全員で何でも有りで行こうかっていう話しになりまして
いそいでごー!!

080124 (2)s

めんばー多すぎですwww


僕はばっつし考えましてー
全員名前を出す為に一番最後に申請してssとりました。
080124 (3)
賢い!!

画面に入りきりませんでした。

まぁ自分の名前を完全に消してぷりちょをだしてもいいんだけど!
まぁぷりさんだしみたいな・・・・・うそですけど!1

全員名前が見れるとなーと思っただけです!



あぽさん以外うなめぽです!!




皆さんこれを見て何を思いますか!!!!!!!
これっていうのはこのリストのことね!!

・うなめぽってでっかくなったなー!?ですか!?

・うなめぽの人ならわかるけどビショいないなーですか!?

・シーサーひさしぶり!!ですかね!!

・めちゅさん素敵ですね! ですか!!


まぁ僕が思ったのはずばりこれです




ききゅうさん2番とか!狙ってただろ!ひっしすぎ!です。


まぁ別にこれといって何ともなかったわけなんですけど
愛情の裏返しってやつです(なぞ




080124 (4)
いつみてもかわいいこうめいちゃん。
これ1分ぐらい浮いてたんでしたっけ・・・・・。

とりあえず途中落ちにはなってしまったけどここで落ちなくてよかったです><

080124 (6)
カオスタイム突入ですね!!
まぁ楽しかったですほんとwww

人が多行っていうのもいいかもしれんっすね!!

普通に左から殴ってる間に
同じptだったききゅうが右で殴ってて

そしてそして、
右にいった1つのptの中で
全体魔法が飛び交って・・

080124 (9)

じぇね、めてお、ぶりざ

素敵なコラボでしたねwwwww


この時点でこうめいちゃんが落ちちゃって
ライムがリザもらってたりしました!


080124 (10)
そして本体!

まぁあぶなかったすw

楽しかったからなのか
チャットしすぎたからなのか
よくわからんけどー

不注意なんですけどね。


7kぐらいのジャクムに接触したら死ぬときに
ラッシュぶちかましてやばかったです。

普通に死ぬところでした。



結構ひともおちましたねー
らいむが落ちて
ぷりさんがラグっておなくなりに
いおちゃんが接触死。
じゃんぱがなんかコンセントを蹴って落ちたんですかね!!

080124 (14)
結局残ったのが
こんだけとなりました。
8人ですね!

まぁ約半分です。

出たものは兜だけでした!

兜が出たのは大きいですけどねー!!


まぁそれにしても撃破直前。。
いつも通りチャットでー
「ザクチケ有りだけ殴るんだよー」っていうお話をしてたんですけど
このメンツ、8人いるわけなんですけど

やばい!撃破するぞー!ってなったときに

なぜか全員左にいましたw


まぁぼーさん以外持ってなかったみたいでですね
ぼーさん”だけ”しか殴ってなかったです。


無事終了しました!




今後のジャクムどうなるんでしょうかね!
1ptだけだとどうしても埋まりませんねー


1ptだとレベルが高い人が優先になりそうで
うなめぽの弱肉強食時代がやってきてますね!!

160だと抜かれそうでこわいっす。

でも完全に上位だけでって話だとジャクムいきたくてもいけないーっていうひとが
多かったりも今の活気のあるうなめぽならありそうなので

これからの問題点は2ptで行く日と1ptで行く日の割合みたいなかんじですかね!!

まぁどうなることやらー><;
みんなで決めていけるといいなっておもいます!!





さぁそしてそして
ジャクムが終わったので
甲冑まわっちゃおうってまわってみたところ


!?!?!


か・・かたーる!?!?


って思ってアイテムウインドウを開いたらー
080124 (15)
こんなんでてました。

+1らしいけど
今はもう需要としては少ないかもなんで
日手裏剣と同じぐらいなんでしょうかね><;

トレードにとりあえず高めでおいときました。





そしてにんとー狩り!!

ちょっと今日は上がらんかもみたいなことをチラホラいってましたが
080124 (16)
無事うpしました。

甲冑の時点で70%ぐらいだったかなー。
あんまり覚えてないけどさ

狩りしたのは1時間?1時間半?
どうだったっけーってかんじでしたけども、、


普通に103の40%まであがっちゃいました。


まぁあと17レベルです。



ps.
うなめぽでのシーサーの変態キャラはガチ

いおちゃんのブログの人気に嫉妬

以上です




がんばりますですはい。
ではではTT
2008.01.23 09:03 | EDIT
おはようございます。
もにです。


えっと今日は水曜日で週の真ん中ということもありまして
そろそろこの辺から眠くなる時期でもあります!!

まぁあとー
今日は定例の会議がありまして
遅くなるっていうのが一番だるいですねー。

もう最近はテレビもデジタル化に伴ってどうのこうのっていうのがあって
新しい規格だったり、
録画についてもワンスコピーっていう著作権の問題で
一回しか録画できませんよーっていう制御の規格から

何だろう・・時期的にはいつからするかはわかんないけども
コピーテン?みたいな10回コピーまで出来るようになったりする規格がでてきて
それに対応する各メーカーの見解だったりとかを色々聞かないといけないんです。

もうめんどいなーってかんじです。

テレビとビデオの接続についても
今まではピンコードだけで接続されてるところが殆どで、
マニアックなところというか詳しい人や映像に細かい人だと
S端子ケーブルを接続してという方がたまにいたぐらいなんだけど

今は液晶TV、プラズマTV、プロジェクター、ホームシアターなんかあったりして
D端子やコンポーネント、HDMIのケーブル、映像変換ケーブル、
音声についても光の音声出力だったり
iLinkだったりと色々出てきてわけわかりません!!


しかもー電話で問い合わせをもらうときにー

普通の一戸建てのお客さんのところで

「ビデオが自宅内に20台テレビがあるんですけど、ダビング方法を忘れてしまって・・」

っていう不思議な問い合わせがあるんです。
配線したとこにきwwwwwけwwよwwwwって
言いたくなるけど我慢してます!!!!!!!!!

実際こいつ嘘ついてるだろーwっておもって
以前に訪問しますって訪問したことがあるんだけど

家の中で上を見ると
通常天井の壁みたいになってると思われるところに
なぜか電気やテレビの線みたいのしか見えなくて壁が見えずに
横にはカラオケとかレーザーディスクみたいな機材ばっかりおいてあって
うちの会社の人が朝一にそのお客さんのところいきます!って
現場出て行ったのに

戻ってきたのが夜の19時とかw
そんなこともありあmした。


まー・・世の中っていろんなひとがいるんですね!!!!!!!





まぁめいぽです・・・・。
080123.jpg
そろそろ使いまわしじゃないのかこれというぐらいの
同じ画像です。でも同じ画像みたいになっても毎日ssしてます。


一応ここで頑張りました的な意味で!!


とりあえず110ぐらいまでは1日1レベルを上げたい感じではあるんですけど
ジャクムとかがあると無理そうです;w;

お金を取るか、レベル上げを取るかーってやつです。

まぁ今後のことを考えたらジャクムっすね!!




ってことで今日もジャクムいってきました。
080123 (1)
びっくりするw
メルがねーw
なんかpにしまくったせいでメルが全くないっす・・・・。

サブがいっぱいもってるだろ!って思うけど
サブも全然持ってません・・・・・。
ほんと全部切手にかえてpで売ってます・・・。

今17kpぐらい溜まってます><;


まぁ昨日はホントにメルがなくてですね・・・・
やばくてやばくて
自分の持ってる闇クリを全て売ってまでして
マナエリかいあmした・・・。

080123 (2)
実際問題のはなしはですね!!
ぼーさんのおかげというのもありまして
乳10個以下でジャクムおわりました。

マナエリいくつ使ったかなー
300個前後だったかなー・・。
400個ぐらいだったかなー・・。

まぁ薬少なくて良かったです!!!


ドロップは良いのでなくて残念でした!!!






そしてー!!
めちゅさまが久しぶりに98%ぐらいまであがったので
INT装備をつけてあげるべく狩りしにいきました!
080123 (3)
必死です(苦笑
一人で色々装備移動すんのめんどいね!!!!!

080123 (4)
そして無事レベルうp!!!!!!!!

162だか163だか忘れました・・。
たぶ162かなーw


やっとHPが14000突破です!!!!!

MPが死んでますw


まぁあと一応まだ誰にもいってないんだけど
振りなおし券かってさー
一応やったわけなんですけどね。

当然5枚かったんだけどー
サブPCでやってて
どう操作したかわからんくなって
振りなおし券4枚しかなぜか使えませんでしたw

なので1枚あまっちゃいました;w;


MPが低すぎて振りなおし出来ないんじゃ!?って思われるかもですけど
なぜかAPの4つ目をなぜか直でSTRにふって
5つ目をHPにふって振りなおしをつかったので多分まだいけると思うんです。


はーw
せつねー・・・・・

3ヶ月以内にあげないと消滅してしまうね!


080123 (5)
そしてすぐさまキャラを入替えたりして
もうやめてーで狩り開始!

102になりました><;

080123 (6)
そしてぼーさんのところへ飛び込んで姉御!

びしっとすってきました><
なんか全く横が来ませんでしたこのとき!

なので甲冑も周ってみましたら沸いたのでー
080123 (7)
同じようなメンバーで
たこなぐり!!!!

サクチケ内におわれてよかったかんじです


多重チートがまた流行って
当分姉御とか甲冑いけないかなーとおもいましてー
スキルでブースターをMAXに下のが間違いでした;w;

コンポふっておけばよかったなーと激しく思いました!

コンポが今SP15で
甲冑にダメージのばらつきはあるけど
6k~10kぐらいでるんですよねー

もっと振っておけば良かったと思いました;w;


080123 (8)
最後に!
なんかカップルppっぽい雰囲気を横に入って会話して
ぶちこわしてきました!!!!!


これはあれです。
下克上くんがライムのお友達のようで
ライムから怒られる予感です。


まぁいつものことですけど!!!!!


/wis もうやめてー
ライム:めちゅさん
ライム:調子のんな


ひーこわいこわい;w;


ではこのへんでー!!
あでゅー!
2008.01.22 09:37 | EDIT
おはようございます。
というか昼休憩終わりました

こんにちはの時間帯ですね!!
もにです。


えーっと
最近お金を貯めてます。
めいぽのですけどね!!


とりあえず130になったときに豪雷の杖が欲しいです;w;

そのためにとりあえず400Mぐらいは持っておきたいですね!!
まぁ無理ですけど・・。


平日は少ないですね書くことが!



えっとまぁ今はあれですね。
ジャクムの5ch開放がもう10日を切りました。
ってことでジャクムをしたいしたいという流れですねみなさん!

まぁジャクムっていうのはお金がたまっていったりするんで
素敵なことではあるんですが!


頭の中ではレベル上げしたいしたいということも思ってます!



まぁどっちがいいのかっていったら
やっぱりジャクムなんですけどねー!

特に5ch開放も問題なさげだったので、次の次のパッチぐらいで
ザクチケみたいな感じで
好評の為、開放復活しますっていうノリになる気がするんですけど!!


まぁいいです。





昨日は22時頃に家について23時ぐらいからジャクムにいってきますた。
080122.jpg
こんな感じです。

まぁなんか久しぶりにジャクムのSSを貼ってみたんですけど
なんか空気的に撃破して当然って言う流れになってきたのでー
ネタとしても薄すぎかなと思って控えてました!

しかしその濃いネタがなくなったので貼りました。


まぁ今回のジャクムはー
1回目は問題なかったわけなんですけど
2回目でー


本体2ゲージ目でぷりさんが落ちまして
SE無し状態で3ゲージ目に入りました。

080122 (1)
さらにこんな感じで
某ライムくんが
ジャクムに体当たりしまして
何か落ちてきましてですね!!!


普段は10分ぐらい?で3ゲージ目が終わるような気がするのに
30分ぐらいかかった気がしますね!!

SEの力ってすさまじいなっておもいましたですはい。


普段より疲れましたね!!
皆さんご苦労様でした!!!



ほんでほんで、
080122 (2)
あと20レベルとなった今!
少しぐらいは狩りしないといけないなーと思ったので
狩りをしてきました。

やっぱり100を越えても忍頭です。

まぁやっぱりココが最高効率な気がしますねー・・。


・お金減らない
・経験値骨なみ
・レアドロ期待有り


やっぱり120までここですかね。
ブリザ覚えたらどっかいこうと思います。


昨日寝る前20%ぐらいだったのかなー
ジャクム行く前に30%ぐらいあげて
ジャクム終わってから残りをあげて

080122 (3)
うp!

101になりました。

あと19で御座います。



うーんw
一日1目標であげたいけど
ジャクムあるときついかなーとおもう
今日この頃でした。

早く豪雷欲しいです><;



っていうかチェインつかいてー(






それではみなさまごきげんよー
2008.01.21 12:54 | EDIT
蝋!!

おはようございます!
もにです!

えー・・
頑張りましたのひとことです。


それにしてもー!
最近また多重チートが復活しましたね!
悲しいですねーこれは!

まぁレベル110ぐらいになっちゃうと?
甲冑とかでもルート取らないとあんまりおいしくなった気がするんです。
10%とかその辺ですよねたぶん。

まぁそれならソロで狩ってなよーってなるわけですがー
なんだろ・・
レベルあがった直後の
「レベル上げだるいなー・・」
「狩りしたくないなー」
「いつから狩りしようかなー」
って思ってるのときの

スタートダッシュというか
萎えた・萎えそうなときのボスみたいなかんじで
良かったのに!

それがなくなるとちょっぴり寂しい感じですね!!



あとまぁ・・
妹の宿題?を見てあげたんですけど
全くわかりませんでしたwwww

てら頭使ええなさすぎわろ・・みたいな・・。


数学?の問題なわけなんですけどー

問い:
濃度2%の食塩水400gを濃度8%の食塩水を混ぜて4%濃度の食塩水にしたい。
何グラムの食塩水が必要になるでしょうかー?

って問題だったわけなんです。
これやったなーw
なついなーw
と思いつつ全くわからなかったのが現状ですwwwwwwwww

結局あきらめてくらこさまさまに教えてもらいまして
謎が解けました。
食塩水をαとして考えて


((2/100)×400)+((8/100)×α)=(4/100)×(400+α)
    8   + (8α/100) =((1600+4α)/100)
×100
   800   + 8α     =1600+4α
   8α   - 4α     =1600-800
         4α     =800
         α     =200

A.200g!!



うーんwwwwwww
まぁ面倒で文字そろえるのもしんどかったので
ごまかしてください

まぁブログの行稼ぎです。
僕は頑張りました的なのを強調しました。(謎






はいめいぽー・・


こうめいちゃんに火ブルに誘われたので
ちょっと向かおうと走っていきまして
まぁ当然姉御MAPなら沸くかなーとべしっとかると
沸きましたので!
みんなを呼びつけて戦闘です!!
080121.jpg
といっても、
いきなりというか最初から横られまくりという罠!
気付いたらですね
20080121125217.jpg
なぜか左寄せ?になりましてー
みんながポコポコ死ぬ死ぬ・・・。


って!おい(ぁ


なんか書いてて気付いたんだけど
これ金曜日のことだったような気がしますね・・。

この後BGでーっていうお話だったわけですが
眠ってしまいました。

ということです。めでたしめでたし。





まぁこっから土曜日?日曜日ですよねたぶん!

20080121125223.jpg
和紙さん4次おめっでとうございますうう
ってことでラッシュ手伝ってきました!

早く150レベルになれるといいですね!!!


20080121125230.jpg
にんとー狩りで95!

20080121125236.jpg
深夜の甲冑さん

これは実は4時だったか5時だったか忘れたけどー
inしてるのも多かったので
周れば誰か狩ってくれる的なノリでまわってみて
沸かせたわけなんですけどー

だwれwもwいwまwせwんwでした・・みたいな。。


ちかよんさんにお願いして狩ってもらっちゃいました><
ありでしたーTT

20080121125249.jpg
同じくにんとー狩りで96!

20080121125254.jpg
そしてまた間に甲冑やってきました。

ききゅうとノ螺ちゃんとふりすたくんとやってたんだけどー

この後に
あきじん?あきひと?ってひとがやってきまして
ドラゴンでババババーっと終わらせていきましたTT


当分ボス周らないほうがいいのかもしれませんねー><




こっから忍頭MAPに引き篭もりまして
もうやめてのターン!
20080121125301.jpg
97
20080121125306.jpg
98
20080121125311.jpg
99
20080121125323.jpg
100!!!!!!!!

4次へと徐々に近づいていっております^w^


100レベルの記念ステータスをTOPのフリースペース内の
もうやめてーの記事からたぶんとべますんで
よかったらみてください!!!!

LUK魔のときと比較出来ると良かったわけなんですけど
全然差がありますねこれは・・・。

しかも面倒で探したくないよ(ぇ




20080121125329.jpg
ふりまの買い物をしようとしてるなおちゃんを見てきました;w;

20080121125335.jpg
これはうなめぽジャクム後です!

なんかここに下克上さんが登場したわけなんですけど
僕正直初めて見たんです!!


こーかんがえるとですね
ギルドの中でも見たことないひと?
会った事ないひと?

チャットでは当然いつもいて、いつもお話しての流れになるんですけど
一度みんなでズバババっと集まるいわゆる集会みたいのも
行なった方が良いのではみたいにおもっちゃったりしました!


ギルドBGみたいなのが行けるレベルになると一番いいと
おもうんですけどねーw

20080121125341.jpg
きつねぶっころしてやりました!

正直エリアボスって初かもしれんっすw

ママシュとかそーいうのじゃなくて新しいエリアボスね・・。




さーーーーーーー
もうすぐ4次までのカウントダウンが始まります!!
でも1ヶ月近くかかるのかなー;w;

ではこのへんで!
2008.01.19 12:45 | EDIT
休業日です。

眠すぎでばたっといってしまいました。

今日こそ頑張ります;w;
2008.01.18 08:45 | EDIT
川・Д・川ノこん!

もにです


昨日は今までアリアント設定だった旅行をですね!
ビシャスをするためにルディに変更してきました!!

そしてそして
あいすっこさんと狩り開始で御座います><;

まずはタキオン?みたいのを10個集めるんですよね!

さすがにそれは楽勝でした。


マァその後に
タキオン300と粉100?みたいのを集めないといけないという時にー
頑張ってやってみたんですけど

あの粉が出る敵の名前は忘れましたがー
黄色のデスマリ?

あれが倒せなくてあいすっこと二人で帰ってきました・・・。
誰か今度手伝って下さい;w;





そして狩りです!

甲冑でぺしぺし吸いつつ
99.40%ぐらいだったので
同じMAPぺしぺしっと狩りまして
080118.jpg
92!!

墓は見てないふりをしてあげてください!!
本人が悲しみます><;

20080118084409.jpg
こんな感じでいつものMAPで狩りつつー


近いからってことで甲冑を周りながらみたいなかんじで
20080118084421.jpg
沸かせてバシバシ狩りました。

正直なところ、
昨日は甲冑DAYでした。
まぁ沸く沸くって感じではなかったけど
数時間を周りにまわって
3体?4体?狩れた気がしました。


狩って狩ってというよりは
吸って吸って狩ってみたいなかんじでー
20080118084416.jpg
93!!!!!



目標値に達したのでとりあえず狩りは終わりってかんじでした。


そのあと

うなめぽジャクムで使う火の目がもうないってことで
じゃんぱとぷりちょが金歯を集めてくれてたので

一石二鳥作戦で
火の目げっとと同時に
もうやめてーのジャクムクエ終了という素敵な作戦のため
エルナスへ走りました!!!!!!


ぼーさんが手伝ってくれるとのことでしたのでー


参加めんばーは
ぼーっ、もうやめてー、あいすっこ、sなんとか・・
あとあとあと、閉口書稼ぎのために2pcで看板キャラを出して参加!
の計4人の5キャラで御座いました。



まぁ意外とすんなりいきましてー
20080118084427.jpg


2段階!
20080118084433.jpg
まぁこれも無事終了!

20080118084438.jpg
そして金歯渡して完了です!!


うなめぽジャクム用の火の目もー
めちゅぽが欠片とか息吹を2個ずつもってて
なんとぼーさんが物凄い早さであつめてくれたので
めちゅぽの分も交換しましてですね

めちゅぽで10
もうやめてーで5
あいすっこで5
ききゅうで5
ぼーさんはサブに持たせるかなんかで4

合計29!?

素敵な感じであつまりました。
閉口は全部ぼーさんに渡しました。
まぁ僕つかうことないし・・。



昨日はそんなかんじです!!


20080118084443.jpg
最後にショーワで放置してる幸itさんを発見したので
ssしときました。

MCをしたときにお友達になりました。
一緒に狩れる日は来るのだろうかー!




あと!!
そういえばあゆみさんのブログが更新されてました。
毎日楽しみにしてますがんばってください!!!!


いじょうです!
さささ
2008.01.17 09:21 | EDIT
おはようございます。
もにです。


えっとえっと、
ブログ更新するときに当然ssをうpしますよねー!
今うpロード数を見てみたらですねー

ファイル数:1760


!!!!!
すごい頑張ってますねこれ。
といっても、

3/6にブログ開設しまして今に至るわけですがー
もうすぐ1年になりますね!!

1年間の日数で割ると
大体4.8枚ぐらいですかね!!

あーがんばったがんばったって気になりますT_T


うpロード容量:64.3/1000MB(6%) 使用

っていうわけで、10年ぐらいかけてしまうわけですけどね・・。





はいめいぽ!


タイトル通り、100まで一気に行きたいなーと思っているわけで御座います。

まぁ今日もビシッと忍頭狩ってきました!
安置から当然ビシビシっとするわけですけどねーTT

080717.jpg
120まで同じ安置から攻撃してても寂しいのでレベルうp直前に下におりました。

はっきりいって無意味ですけど89レベルです><;


20080117092057.jpg
そしてそのまま狩り続けて90、
20080117092104.jpg
91と無事成長しました!!


ぷんぴーさんが84レベルなわけなのでー
これで+5の89を越えたので
HS人形をしても吸わない感じになりました!!!!!

素敵な感じですTT

MAPの仕様といいますか、まぁ上忍分は吸ってしまいますけどー
当然ルートでもないわけで元々の経験値も低いのでたいしたことないっすね!!


昨日も散々甲冑周ってみたんですけどー
全く沸かなかったわけなんですけどー!?


くらこさんが沸かしていたので参加です!!
20080117092111.jpg
ギリギリサクチケ内に終われました!!


まぁこのあと、
さらに一匹沸きましてサクチケ終了後でしたけどー
1匹げっとできましたTT

これは落葉さんが沸かしましたね!!
まぁ僕は沸かせませんでした><


20080117092117.jpg
そして最後に姉御を周ってみたらー
僕がMAP入って沸いたのか、誰かが沸かせたのか知らないけど
沸いてたので殴ってきました!!

まぁ数分待っても誰も来なかったので
僕が沸かしたのかなーって思いました!!



20080117092123.jpg
寝る前にですね!?お賽銭久しぶりにしよーっておもって
神社にきたらもうクエおわってたみたいですw

今が91の60%ぐらいなんでー
今日は93になれたらいいなーっておもいます!!











まぁとりあえず色々と恩返しが必要になりますね!!
吸いだけなのに吸わせてくれる方々へ!!!


ききゅうとかー
らいむとかー
むーちゃんもそうだしー
いおちゃんもー
落葉くんもー
ちかよんさんもー


どうすりゃいいんでしょうね・・。
沸いたら沸いたで積極的に呼んであげる感じでいいのかなーTT

しかもちかよんさんは声をかけてもそっちで誘わなくても良いよー的な感じなんですけど!w
一瞬で消えていってしまわれる・・。
どうすりゃいいんだろーね・・!!


魔が4次になったらー
ですさんとか
ふりすたくんとか
びゅーくんとか
ちかよんさんとかと
一緒にジャクムいってみたいですね!!!!!!

でもまぁ火魔が120になった直後ぐらいだっけー
腕で1分ぐらいで死んだ後遺症が残っててこわいんだけどw
どうすりゃいいんだろw




まぁとりあえずはレベル上げを頑張れってことなんです
今日も忍頭いくつもりですTT

ではあでゅー!
2008.01.16 09:47 | EDIT
おはようございます。
もにです。


えっともう狩ることしかありませんね!!

マガティアクエも出来るレベルじゃなくなりましたし
デービーゾーンもなんだかなぁって感じで御座います!!


そんでフリースペースのところもバシッと今のレベルに
更新してみましたがー!?

今が88レベル?

もう120まであげるしかないってかんじでございます!!


ってことで昨日は狩りをペシペシっとしてきました!




まぁ狩る場所は火ブルorほねりゅうのどっちでレベル上げてこうかなーと
思ってるところだったわけなんですけども!!

まぁほねりゅうはまだ早くて100越えてからの話だったんですけどねー。


とりあえず今は火ブルか忍頭ですね!!


【火ブル】
氷○
ドロップ×
経験値4500
安置△
沸き◎

*親分が怖い!


【忍頭】
氷△
ドロップ◎
経験値10000ぐらい(上忍が2000ぐらい?
安置○
沸き◎

まぁどっちがいいかってことで
これは当然忍頭じゃないんでしょうか!?ってことです。
ほねりゅうと同じぐらいの経験値をもらえつつ
しかも常に安置、ドロップもうまい。

ほねりゅうに行くとしても
このアイスで常に4対、5対とか巻き込めるのって
ほねじゃ無理なんじゃないかなーなんて!!
思ったりしたわけです。

それなら80-120まで忍頭じゃんっていう結論で御座います。


080116.jpg
とりあえずココで狩りしてみました!

まぁチャンネルを周ってみるわけなんですけど
意外と100前後の氷魔さんが多かったりしてましたTT
やっぱり結論というか考えることは一緒なのかもしれませんねー・・。


ばしばしーっと狩りましてー
20080116094639.jpg
20080116094645.jpg
87,88!です

なんか同じような画像になってますけど
もうこのMAPだとこれから120まで全て同じようなSSになるんだろうなって感じですねTT



まぁその後20%ぐらいまで狩りしたわけなんですけどもー
みんなで殿様に行こうということになりまして
いってまいりました。
今回はただ死ぬわけじゃないんですね!!

ぼーさんが殴って
ききゅうがディスオーダーでタゲ外してっていう
ヒット&アウェイ?ってかんじです。

20080116094654.jpg
さぁ!戦闘開始!!!!!!

20080116094702.jpg
これが意外とうまくいってぼーさんが二発三発四発と
ぺしぺし弓撃ったわけなんですけどー

ディスオーダーでうまくタゲが外れて親分の攻撃無しです!!



でも結果は・・・!!









20080116094708.jpg
普通にこうでしたね!!

なんていうの
これみんな見てたか知らないけど
ぼーさんの攻撃に合わせて僕アイス撃ったんですわ
当然MISSが出ました。

まぁMISS出たんですけど
ディスオーダーでタゲが外れず死んだみたいな・・・。


しかもみんな潔く死んでるんだけど!!!

元々10%以下なのか
お守りとか持ってるのか全くわかんないんだけどーw

僕だけ必死に逃げようとしましてですね?????

左にマッハでテレポして逃げれずに・・・・
;;;;;;;;
位置取りをみると悲しい感じですね・・!!




まぁそんなところです!

今日忍頭かなーT_T???
あでゅー!
2008.01.15 17:11 | EDIT
2個目の日記というか参考資料程度にはるだけです。

キーワード
リプレ タタモ 村長 種 値段 価格 値下げ 魔法の種
8k 30k 30000 8000 12k 18k



20080115125201.jpg
要はコレです。
リプレに移動する種を何個渡せば安くなるかっていうのを
「もうやめてー」のキャラでやってみました!ってことです。


20080115125215.jpg
今回は初期値の30k/個、30000メル/個ですね。

20080115125220.jpg
今回は2412個っていう個数を貢いでみました。

赤ケンタのETCっす。


たぶん関係はないと思うのですが
今回は500個ずつ渡して確認という方法をとりまして、
実際の細かい数字、一桁二桁までの正確な値ではないことはご了承下さい。
また一度にたくさん渡せば良いとか少しずつじゃ効果が薄いとか
そーいうことはあったとしても知ったこっちゃないので宜しくお願いします!!


面倒なので簡単に書きます・・。


20080115125225.jpg
500個渡しました。
27000メル/個になりました。

20080115125230.jpg
+500個、合計1000個渡しました。
27000メル/個から変わりません。

20080115125244.jpg
+500個、合計1500個渡しました。
24000メル/個、値下げしました。

20080115125250.jpg
2400だったので+500個、+400個渡しました。合計2400個です。
24000メル/個です。値段変わりません。



あと100個を狩りしてもってきました。2500個にするために!


20080115125256.jpg
+100個、合計2500個
18000メル/個になりました。




これ以降は確認するかどうか不明です。
参考までにいかがですかT_T?
お疲れ様でした。

2008.01.15 12:53 | EDIT
おはようございますー。
ってかこんにちはのお時間ですね!!

もにです!

えー・・っと・・。
なんかもう気付いたら年明けモードも終わって
普通の平日になってますねー。
あとは寒い時期が過ぎればナーって感じな今日この頃です。


とりあえず!!!!!
頑張りました!!!!!

まぁめいぽの話にいきますね!

080115.jpg
これは1/13(日)のきっと22時頃だと思います!!

ぴっぴさんがいたのでちょっとお話をしてたssなんですけどね!!
見てくださいこれ77レベルなんです!!


まぁその後にききゅうが甲冑沸かせたってことで参加!
うなめぽはサブが多い時期になったりしてるわけなんですけどねー
吸い吸い吸いって感じなんですTT
運が悪くぼーさんがいないと誰が狩るのーwみたいな・・。

そこで気球がたまたま発見したヒーローさんを誘うみたいなことを
いってグループに入ったのが
20080115125106.jpg
こんな感じでだんてさんでした。

滅多に甲冑MAPで見ないだんてさんを!
ヒーロー誘うっていう話から捕まえたことに感動しました!

世間は狭いって言う感じなんでしょうか!?

海苔っぺさんはアリアント実装以降全然見てなかったですね!!


だんてさんも気付いたらもう160超えてしまっておりまして
火力もキット僕より強そうです;w;



その後火ブルにいってきました!
頑張って狩ってたわけなんですけど
20080115125112.jpg
こんな感じで親分さまさまが戦車の上に乗ってきまして
ヴぉえw
って感じになりました(謎


レベルうpとかは色々省略してます・・。



それでそれでー
たぶん日付かわってーだとおもうけども
20080115125118.jpg
うなめぽで甲冑殴りました!!!!

もうやめてー(吸
koumeikou(吸
いおさまー(吸
HS人形

ひどいもんですねこれは!!!!!!w

らいむ(火力
落葉(火力

って感じで御座いましたーTT


まぁ楽しく出来てよかったですT_T


とりあえず
ちかよんさんとー
魔法のトトロさんとー
あと・・
らぴさんの旦那の
えーっとえーっと・・・
えー・・・・・・・・・
んーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・

わ・・わすれてしまったすいません・・

が!
ですね!!?

ライトニングで狩るときは一番上だと狩るの面倒らしいのでー
下のほうが!!ってゆってました!
まぁ良い勉強になりましたですです><;

20080115125125.jpg
そして忍頭を安置からペシペシ!
日手裏剣が出て良かったで御座います><;



そしてめずらしく自分で甲冑を沸かすことができましてできまして
20080115125143.jpg
ぼーさんに殴ってもらいました><;

20080115125151.jpg
じゃくむ!!!!!!!!!!!!!

死にましたスイマセンデシタ・・・。

一瞬の出来事でしたよあれは!!!!

何時だったかなー!!
21時ですね!?

ブログを裏で開いてるとCMが流れるじゃないですか!!
1時間おきに!!!!!!!


それでですね?
CMが流れたんです!


当然僕は
めちゅさま:CMga!!

って感じにいってたときに
1/1と雷がコンボできまして
死んでしまいましたTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


そのときのうなめぽジャクムとしてはー
めずらしいかんじなんですがー

ぼーさん→回線落ち?

ききゅう→本体に入ってタックル

めちゅさま→チャット死?

ぷりちょ→らぐ死

そして残るは3人!
じゃんぱと
あぽさんと
あとスキル目的分配無しでの参加の灼熱さん・・。

あぽさんが薬が切れてしまった後で

じゃんぱと灼熱さんになってしまってー・・
結局撤退することになりました;w;


これぱっと見
チャット死が悪いようにみえますよねTT
悲しい悲しいTT

うなめぽジャクムがチャット禁止になりそうです;;;;;;;

すいあmっせんでした;;;;;;;;;






20080115125156.jpg
裏月光の胡桃ちゃんともがさんとらぴさんとけんさんと
久しぶりのビシャスにいってきました!!


20080115125302.jpg
ってことで気付いたら86れべるです。

フリースペースのもうやめてーのところに
自分のステータス張っておきました。
よかったらご参考までどうぞ!!


あいすっこをとらえにかかろうとおもってます・・・・・!!
お疲れ様でした頑張りましょうTT
2008.01.14 16:09 | EDIT
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195959195/501-600
2008.01.13 10:53 | EDIT
タイトル通り、
氷魔の「もうやめてー」の装備一覧で御座います。


100のも貼ってみました><





20080113105121.jpg
軍手ももういいかな・・。

20080113105130.jpg
INT18のタオルが欲しいです。切実な思い!

20080113105139.jpg
INT25以上装備出来るのはいつの日のことだろうかー!

20080113105148.jpg
頭巾はそろそろ21が欲しい!!
今度ききゅうさんから買います!!!!

20080113105154.jpg
欲しいとすれば3連に100%4枚ですかねー。
とりあえず目もこのままで良い感じです。

20080113105202.jpg
ばっちしINT2です!!
INT3のネックレスって存在しますかね・・。

20080113105207.jpg
これはふりすたくんがBANされる前にry
80Mぐらいで露店で購入しました!
とりあえず靴はこのままってかんじですね!

20080113105212.jpg
指輪はやっぱりHPです><;

20080113105217.jpg
強化いつしようか悩みどころ!

20080113105224.jpg
イヤリングはもうこれ以上は無理ですね・・。
次5連ですか?
買うしかないです;w;

20080113105229.jpg
鍋ふたさんはですね
INT9が欲しいです><
2008.01.13 10:51 | EDIT
おはようございます。
岐阜県高山市へ旅行してきました!

さるぼぼです。

あぼぼぼぼ(凍



えー・・まぁさるぼぼは買いませんでした。

とりあえずおみやげとしては
飛騨高山ラーメンぐらいですかねー。

漬物?というかワサビなのかな。
あれは長野のっぽかったですし、飛騨牛は高いので
やすーーーーいものだけかいました!

ようかんとか饅頭とか食べれないひとなので
選ぶのにも困りません。

でもね?
おみやげってことで両親に買ったりするんですけど
両親がすさまじく羊羹、饅頭が好きだったりするので
批判だらけになるのが現状です。

しかしめげません(何



はいめいぽです。
久しぶりに狩りしてみました!!
久しぶりといっても3日、4日とかそれぐらいなんですけどねー
みんなとソロソロ差が開きすぎなので頑張ってみました。

そういえば最近裏月光に顔を出していません;w;
大丈夫なんでしょうかねー!!!!!!!!!!


裏月光の普段の狩ってる時間に何人いるんだろうーってかんじです!!

080113.jpg
ジュリエットのクエで初めて書が出ました!!!!!!!!!!!!!!

嬉しかったですまる


20080113104958.jpg
そして今日というか昨日は
火ブル三昧!!!!!!!

親分に2回殺されたりしましたけども。。
3回だったかな・・・・。

養命酒さんに手伝ってもらったり

20080113105022.jpg
ひさしぶりにinした胡桃ちゃんに手伝ってもらったり

20080113105027.jpg
20080113105033.jpg
同じギル員のいおちゃんとこうめいちゃんにも手伝ってもらいました!!

ぜろちゃにも手伝ってもらったりもしましてですね!!

20080113105040.jpg
無事ウp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず今うなめぽ人数多くて楽しいですね!!!!!
ときメポメンツに
数人加わりまして
inしてるのも10人ぐらい居る時もありますし
素敵ですほんとに!!!!!!!!!!!

あなたのおかげです(何


最後に!!!!!











【オマケ】
20080113105004.jpg
おめ・・・・







では今日も頑張りましょー!!
2008.01.10 10:06 | EDIT
気付いたら夕方です。
こんばんわTT

がー・・・・
もう17時すぎてるよーすぎてるよー

っていうか甲冑沸かないのはバグですか?T_T???

昨日甲冑を気球がエンドレスでまわり
20080110100612.jpg
ゆきだるまで遊びつつも

僕が合間合間にまわったのに
狩ってるところを見かけず、沸かずっていう恐ろしい感じになりました。
まぁたまたまなんですかね!
でも今日も沸かなけりゃ怪しすぎですね!!!!!!!



080110.jpg

うーんw
これはなんていえばいいんだろう?
ですさんから福引券をもらって椅子狙いのぷりさんが
桃を出して殴る前の現場です。

たいしたもんでませんでしたT_T



ゆきだるまであそんでてー
残りが15%とかになったので
久しぶりに少しだけ狩りました!

20080110100618.jpg
d子を狩ってる最中にぜろちゃにあいました!

ぜろちゃは氷も育ててるのかなT_T???

20080110100625.jpg
まぁそんなかんじでレベルうp!

火ブルをかれるのはいつの火だろうかー!

そういえばスマイルハートさんが気付いたらもう155ぐらいでしたね
もうメイン抜かれそうです!!!!!!!!!


あとえこさんとちょっとおしゃべりできました。
msnのお話で盛り上がりました。
また話しましょうねTT


休息期間だけに急速期間があるといいですね!?
うまくまとめたきがします
ちゃんちゃん!
2008.01.09 09:26 | EDIT
昨日くらこさんのブログをついに発見しました!
もにです。

こんにちわT_T

20080109092601.jpg
もうやめてーさんの現状のレベルです。
まだまだですね!!!!!!!!

というかですね!?

やっぱり名前がちょっと間違ったのかもしれませんね!
まぁ別にめいぽしてる間は何も不自由ないというか
全く問題ないんですけどねー


なんかで
IEとかで検索かけたりするじゃないですか!!

めちゅさま とかで検索かければ
すぐ色々出てくるんですよね!!

ぷんぴーっで検索かけてもきっと出てくると思います。


だからたまに○○のブログで話がでたのでレスしました的な
ことがいえるんですけどね!?

もうやめてーだともうだめなんです(ぉ


検索かけてもですね!
もうやめて!!!!!!○○のライフはもう0よ!!!!!!!


とかでまくっておわりです。
ちょっと今思うと少し悲しい感じがございます><;





まぁ本当に忙しくて忙しくて狩る気力が全くありません・・。
戻るのも遅いですし
もうだるだるです!!!!!!!!!!!



今日はパッチがあるみたいなんですね!!
今このブログを書いている時はメンテなのかな?
実際見たほうが早いわけですが
仕事なので何とも出来ないわけでしてー

まぁコレを見る限り、僕もケンタロスになったほうがいいんじゃないかてきな感じですね!!

あばたーかえばやる気でるかなー!!



そういえば昨日ですね。
福引券が10枚たまったのでやってきました!

が・・・・

蟹でした・・・・。



まじくそいわ!!!!!!!!!!!





ほんとに狩る気力が昨日はなかったので
20080109092607.jpg
20080109092613.jpg
ぺらぺらぺらぺらおしゃべり。

昨日久しぶりにトニャをみたきがしましたTT





そして最後に髪と顔のランダムをするってことでみてましたが!?
20080109092618.jpg
おかえりなさいネタキャラくらこさん・・・。

そして本当にお疲れ様でした。





;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(苦笑)
2008.01.08 14:37 | EDIT
おはようございますTT

昨日は家に帰ってコレしてきました。

サドンアタック


これですね!!
まぁ最近右下のほうにリンク貼ってあるTNNの人たちが
みんなSAといわれるこのサドンアタックっていうゲームやってまして
最近良く誘われてるのを断ってたというか
全く参加してなかったのでさすがにやらないとなってことでですね?

びしっと参加してきました!!!!!

sa9.jpg
ひゃーw

むりむり・・・・・


最下位です最下位・・・・。
だめぽー!


でもねー。
さすがにちょっとやってると面白いわけでですね・・・
まぁ以下略ってかんじです。



まぁちょっと遊んでたらすぐに12時になってましたので
めいぽinしてジャクムです。

ssは撮るの忘れて何もないってかんじですね!!!
2回いって一つ兜がでました。

早く分配をもらわないともうむりですw

だって今のメルの合計が1Mなくてですね
ジャンボタコヤキが買えません。。。。

ほんと乙ってますTT




早くお金が増えますように・・・!

2008.01.07 10:56 | EDIT
あーあーあー

新年あけましでおめでとうございます。
もにです・・・!

えー・・
なんか仕事のある日がどうたらこうたらって去年いってましたね!
まぁ一応同じ感じで継続しようと思ってます!!


年明けってことで
色々忙しいことがあったりなかったりで
なかなか更新できなかったのが現実です。


前回何の話しましたっけ・・。

東京いきました。埼玉いきました。

まぁいいましたね!!!!!



はいめいぽです!


うーん。とりあえず全然書いてない気がするんだけど
もうやめてーが70レベルになりました

ぱちぱちぱちぱち!!!!!!!

まぁあと何したかって
そろそろうなめぽの固定BGも始まりそうな予感です><;
固定さえ始まっちゃえばね!?

めちゅぽさまのレベルが勝手に勝手にあがってくって言う罠です。
まぁ後々の話っすね!



ってことでBG遊びにいってきました。
080107.jpg
速攻全滅ですこれ。
なんていうんでしょうかー!
ほんとにネタで参加したってかんじでした。

アレレ。トニャさん最近みないけどどうしたんでしょうって感じですね!!
脱ニートかな・・・・・。



そしてこれ!!
20080107105300.jpg
ガチで殿様殴りにいってきました。
でも命中装備じゃないとだめっていうわけで果てしなく無理です。

ってことで最後は死んでおわったのかな・・・・。
ってかむしろコレいつのですかっていう・・・・

でっていうでっていう・・・(謎


20080107105307.jpg
62レベルの記念SSです!
62ってことはまだホンスタだよね?
ウィズダムでもないっていうことはどういうことですか(謎

しかもSSしたのがこのレベルの能力値しかなかったので
何ともいえないって感じですね!!!!!!!!!!!


魔の強化はソコソコうまくいってる気がします。
まぁでも思ったよりお金使いすぎな感じがありますけどw
とりあえず欲しいものもそろそろ+3ずつぐらいな物が欲しいですね!

ってことで?
欲しいものリストです。

INT15の軍手
INT26のタオル
INT13の目
INT21の緑頭巾
INT9の盾(盾は今INT7なので2うpぐらいじゃないときついかな!?)
INT12のイヤリング


こんな感じですかね!!

聞いて聞いてw
全財産2M・・・・・・・w


なんでこんなに金ないんだーってぐらいに金ありません・・・・・・。


あげますっていうひとがいたら内緒をっををry




えっとそして
20080107105312.jpg
うなめぽBGです。

順調に進んでいたのを破壊させたのは僕のファイアアローです!!
左にぶっ放した後にですね!?

当然親分が沸きまして
ふるぼっこにされまして・・・・


20080107105325.jpg
ちーーーーん・・・・・・

すいませんでした・・・・・・・・・・・

20080107105330s.jpg
吸い+吸い+吸い+HS人形+火力+火力

やっぱり甲冑はこうでなくっちゃ・・・・・!(ぇ

20080107105337.jpg
70レベル!!!

ちょっと編集もめんどくさくっててきとーですが!?
あいすっこのかわいいところをみてあげてください・・・・


20080107105343.jpg
れっつはいんず!


まぁもうこんなん楽勝でした!!
なんてったって
めちゅぽ→ぷんぴー→もうやめてー

3回目です。今回は万能薬も持ってってビシッとやっつけてきました!

20080107105355.jpg
今回はSSも完璧です。

無事メイジになれました!

20080107105400.jpg
姉御をやったりもしました。
吸いウメー・・・・。

でも途中で横が来たりしてましたけども
ぽよんこさんがなんか2pcとかで横ってて
大変だなーと思いましたTT

20080107105406.jpg
そういえば金ゴマ持ってます。
言いましたっけ・・・・。

20080107105411.jpg
20080107105426.jpg
じゅりくえいってきました!

もうやめてー くらこおり koumeikoi なんとかかんとか桜です

1回目は見事に失敗しましたけど
無事2回目は守る事が出来てよかったです!!!!!!!!!!

でもね?w

誰も喜びの報酬はありませんでした・・・w


20080107105437s.jpg
うなめぽ姉御!
いつかライトニングぶつける火が楽しみであります!!


20080107105431.jpg
かのさんがナント引退です・・!

なんか裏月光でギルクエしたりお話したり、
まぁ僕が入るよりもさらに前から裏月光にいたりしたみたいなんだけどね
なんか忙しくなってきたっていうようなお話で
めいぷる界を去るそうです・・。
悲しいお話ですね・・・・・。

とりあえずね?
かのさんに引退するっていうので
最後に記念品としてサインもらいました。

可能性のメイプルスカンダって武器になってかえってきました。
形見として(以下略


20080107105443.jpg
ジェーンさんにコダマかけてもらったりしました。
なんか記念に瞬間をssしてみました。

20080107105449.jpg
かのさんお疲れ様でした!

また暇になったら見にきてくださいなほしほし
2008.01.02 16:00 | EDIT
あけましておめでとうございます。
もにです。

ナント言ったらいいんですかねー。
年内最後の日記を書きますって宣言してから
日記を書かずに年を越してしまいました・・・。


ノДノすいませんでしたー・・。


最後は12/29(土)でしたっけ?
まぁ仕事がおわってー
家に帰って眠ってー

30日!

そこからダラダラしてたわけなんですけど
東京に遊びにいってきたんです。


車でですよー。
はーとおかったとおかった・・・。


5時間ぐらいかかったのかなーTT
まぁなんか特番がいっぱいやってたおかげで
辛くはなかったんだけどね!!!!!!!

おみっぴさんにも会えてー
シーサーにも会えてー

良かった感じです!!!


12/30-1/1までいて、
22時すぎに家に着いたってかんじです!!

そして1/2はお仕事で今日更新してるわけです。
もう平日みたいなもんですね!!!!!!


でも明日も仕事だとおもってたわけなんですけど、
僕明日休みみたいなんです!!
これは嬉しいってかんじですね!!!!!!!!


あっ・・・
知り合いの方からやめいぽの人たちから
いっぱいあけおめめーる頂きまして
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

すぐ返信したかったのはあるんですけどね?
えっと・・
なんていったらいいか・・
まぁここはあえて通信混雑が現在継続中で?みたいな感じで
終わらせてください!!!!!!!!

逆に突っ込まないでください!!!!すいませんでしたTTT


ここでいいますね・・

あけおめことよろ!!(ぇ



い・・以上です。。。。。。








めいぽはどうなんですかね!!

2/28になると復帰してから1年経過?
3月になるとブログ設立から1年経過って感じみたいっすねw
はえーはえー!



もにくんは2年前ぐらいに90まであげてた状態で放置して

装備もメルもない状態で復帰したのが
2/28ぐらいでしたっけ!!!

そんで
ほね→氷魔
ぷりちょ→弓
桜さん→dk
じゃんぱ→投げ
ゆかり→聖魔
しな→聖魔

って状態で
なんでだっけ、ナイトがかぶらないからっていうことで
ナイトやったんだよね・・。

その後4次実装でヒーローになれまして
まぁ職業選びも当たりか外れかなら
うまく当たりました(ぇ
良かったと思ってます。

ってことでめちゅさまは162ぐらいになりましたね!!!!!!



そして火力気にせず狩ろうということで育てましためちゅぽ!
まぁLUK魔でメキメキやってるわけなんですけどねー
これも1から131になれました。

4次にもなれてよかったですほんと!!



そしてそして、
ぷんぴーさん。HS人形を作っちゃおう的なノリで
1から84になれました。


なめねこ隊長
斬り賊なわけですが!?
最近のあのモンスターカーニバル用に作りました。
これは41レベルぐらいなわけですが、
戦士が強すぎなわけでどうしようかなみたいな感じです。


もうやめてー
姉御甲冑をやるべく頑張ってこれをあげます。
現在50レベルです。




ほんとにギルドの方々にもお世話になりました!!
これからもお世話して下さい!!!

ときめぽうなめぽ
裏月光

まぁここには長く居させてもらってほんとお世話になってますw
これからは大道芸風味で?
何かをしたらわかりやすううい形でお世話して下さい(謎

あえていいますけど、メルとか武器下さいってことです(



まぁ未来予想図に入ったり、戦いのアートに入ったりもしたことあったけど
色々とありがとうございました!!!!!!!!!!




マァ皆さん今年も宜しくお願いします。

一応去年同様ブログは続けていこうと思います!!

 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

