バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.02.29 ] 地味に一年が経過してた

[ 2008.02.29 ] ビックリマン

[ 2008.02.28 ] 普通にまったり狩り狩り

[ 2008.02.27 ] 

[ 2008.02.27 ] もうやめてーソロビシャス初挑戦!

[ 2008.02.26 ] bibibi

[ 2008.02.25 ] すぽっちゃ☆

[ 2008.02.22 ] スキルクエ消化!

[ 2008.02.21 ] pks

[ 2008.02.20 ] こんな私が何をした!!

[ 2008.02.19 ] なめねこ50にしたいな・・・

[ 2008.02.18 ] 130~~

[ 2008.02.16 ] うなめぽボスツアー

[ 2008.02.15 ] とりあえず目指せチェインMAX?

[ 2008.02.13 ] ブリザ狩り突入!

[ 2008.02.12 ] 貯金500Mを使い果たした結果は・・?めちゅさま武器編。

[ 2008.02.12 ] もうやめてー120記念装備

[ 2008.02.12 ] 3個書きます その1 やめてーあくめ

[ 2008.02.09 ] 名古屋に雪が積もったー!!

[ 2008.02.09 ] らすとすぱーともーど やめてー編

[ 2008.02.08 ] 裏月光税

[ 2008.02.07 ] うすいーーー。

[ 2008.02.06 ] うなめぽBG

[ 2008.02.05 ] マイネットワーク

[ 2008.02.03 ] そろそろ狩り復帰!?

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.02.29 12:28 | EDIT
おはようございます!!!
もにです。

いあー、、
そういえば!!ってかんじだったんですけどー
めいぽ復帰が7/2/26?7/2/28?

うん。そしてそして
今日が8/2/29!!!


一年経過しましたほしほしほし

めちゅさま - Lv164 ヒーロー
もうやめてー - Lv134 アークメイジ(氷・雷)
めちゅぽ - Lv131 アークメイジ(火・毒)
プンピーッ - Lv84 プリースト (HS人形)
なめねこ隊長 - Lv47 シーフ (MC専用キャラ)

って感じでこんだけのキャラを1レベルから育てました!
一年で!
まぁまぁってかんじかなー


はい!
えっと、去年の3月に4次が実装されたので
ちょうど1年経過したってのもあるのでー
次のパッチかその次のパッチぐらいで
そろそろ新職業も実装されそうですね~><

やろうかどうかは悩んでますです。


最初は装備もめっちゃ高そうですし、マスタリーとかも悲惨な状況になりそうなかんじです!!


とりあえずは
もうやめてーを145ぐらいにしたいですね!
今チェインが25になりましてー
チェイン30をかんがえると後2レベル必要で136。
イフリMAX振ろうとすると10レベルはいるのでー
146。アイスデーモンを5ぐらい振らないとイフリにふれないという落ちなので
148ぐらいにするのが理想だけどちょっと大変そう!
だからまぁ、145レベルだとイフリが20ぐらいになるので
まぁここまでかなーと思ってます><;


その後新キャラ!って感じにしたいけど
まぁ途中で浮気しそうなんできわどい!

新職ブームは間違いないんでさすがにちょっとやりたいっすからね><;

暗闇さんが新キャラをしたとしたら
新キャラ名が「くら銃」か「くらなぐり」になると信じてます><;



もうやめてーもそろそろ強くなってきた時期なんで
新キャラもいいんじゃないかなっておもってるんです!!!!
まだ装備がタオルだけは完成されてないんで
もしかしてINT27ぐらいのタオルを買ったとしたらーー
装備もほぼ完成になるのでーーーーーー
買って一週間ぐらいしたらそのまま新キャラって可能性も・・・!!

どうしましょうどうしましょう・・・!



やるなら弓か投げだよね!!!!!!!

投げのモニくんは・・・
素DEXが90ぐらいあって
じゃんぱにすごい褒められました。

「すげーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

これ以外は聞いてませんどうぞ。


多分強いってことかな!!
ダブルスタブにもだいぶふった記憶ありますし、、
どうなんでしょーか!!


でも、投げをやるならやるでさ
もうやめてーですわせたりすることを考えてもー
150まであげるより、今ストップさせてすわせたほうが
良い気がするんです!!!

どうなんですかね><;



でもまず、自然の摂理として
もにくん→看板

そして僕がモニくんを育て始めると
看板キャラがいなくなり、作れという話になり、
誰が作るかというと
もにくんを所持している僕が作るような流れになりそうで

うーん!!ってかんじ!!!!

まぁだれてきので、、というか自分で何を書きたいかよくわからんくなったので終わります!



はい、最近はもっぱらおかねあつめです。
ちょこちょこっと稼ごうとしています。

080229.jpg
もうやめてーさんが無事134となりました!!!!

昨日の経験値から30%増やすのにも相当時間がかかりました。。

そしてやっとのことでMPが12000突破です!
ほしほほしほし

080229 (1)
そのまま狩り続けてたら
くらこさんが遊びにきました!
くらこさんいいひと!ついてっきりそのまま寝てすってていいよって
言われるとおもってたんだけど;;;;;;;;;;;

そうではありませんでした;;;;;;;;;;;

080229 (2)
そしてききゅうがうp直前に
int装備を借りにきましてー
手伝ってうp!

080229 (3)
そんですわせてたいおちゃんもうpp
おめでとうございます><;


080229 (4)
ぶす


えっとそういえばききゅうさんに問題を出したんです。
ききゅうさんがtennsaiとかわけのわからないことをいってたんで!!

濃度50%の食塩水100gと濃度10%の食塩水200gを混ぜたら食塩水は何gになりますかー!?

ってこんな質問を!!

まぁ仮にさ、100mℓの水と200mℓのコーラを混ぜたら量は300mℓじゃんね・・。

だから普通に300gって答えて終わりっておもってたのに
ききゅうさんの場合は

○%!!(数字忘れた)
てんさいw
なめんな!

みたいなこといってました。


とおいめ・・・。


080229 (5)
コーラのあの安い方の盾?
思ったよりかっこいいね!!!!!!!!!!



そういえば、寝る前にですねー
ぼーさんが僕の前で露を358個もおとしたんです!!!!!!
ついてっきり消費移動をするんだと思ってたわけなんですがー!!
待っててもぼーさんがもどってきません!!!
コ、、これは・・・!!!とおもって
トレードにしまいこんで後日ブリザを打ちます><v

ではではー!
2008.02.29 02:41 | EDIT


こんなんもってたなー!と・・・・!
ただそれだけ!!

どこにあるかビデオ探すよりも
やっぱり検索のほうが早いわけね!

切実でちょっとかなしい!
2008.02.28 09:29 | EDIT
一年中鼻をかんでる気がします。
もにです。
こんにちは!!

更新遅れました!!!
すいません!!!!!!

えっと、
なんかこのネタを書こう!って色々考えてたんですけど
夕方になって綺麗さpっぱりわすれてしまいました!!

そういえば、前回?前々回?のブログの記事の甲冑SSで
いおちゃんが白黒でした!

本人につっこまれました。

まぁあれはですね。
このブログのSSサイズの大きさからはみでちゃうからさー
縮小すれば解決!っていうだけだったんですけどねー
まあわざと白黒にしてはっつけて
それをあえて自分のブログで突っ込むという
超単純明快な作戦を立ててたわけですよ!!

それをブログ更新している最中に忘れるという・・・・。

まぁそんなかんじでなんでですかってきかれましたまる。




あとさ、先週の飲み会とかでお話があったんだけど
小学生とか幼稚園のときとかにやったゲームでさ!

10円かメダルをいれてじゃんけんするゲームがあったじゃん!
あのドットのやつ・・・?


「じゃーんけーんぽん!」
「あーいこーでしょ!」

はやくボタンを連打すると
「しょ!」
「しょ!」
「しょ!」・・


っていうやつなんですけど!!


あれって地域によって勝った、負けたってときのセリフって
ちがうんでsかね?!w

すごいきになりましたTT


まぁさすがに今確認するのもなんかってかんじですし!!
ユニーとかアピタの屋上とかの子供用ゲーセン?みたいなところなら
あるのかもしれないですね!!

まぁとりあえずぼくは

勝ち=「いーぱー!」
負け=「ズコー」
メダルが出るとき=「やっぴー!」

だとおもって思ってたんですけど

勝ちのときは「やったね!」だよとか色々討論になりました(なぞ

知ってる人教えてください!!




はいめいぽー

昨日は何しましたか!
080228.jpg
甲冑をまわってみたんですけどー
こんなかんじで全く沸きません!!

それにしてもこうめいちゃんのレベル上がるのがはやいですね!!


まぁー何もしないのも悲しいし
今日は頑張ろうとおもって狩りをしてきました!

といってもお金持ちになるための狩りです!
砕骨、日手裏をだそーってことで狩り狩り。

080228 (2)
こんな感じです。
ちょこちょこといおちゃんに吸わせてあげたりしてー

080228 (3)
4時間をずっとってわけでもない気がするけど
ほぼ4時間狩りしたとおもいます・・・。
ちょこっと吸わせたりもありましたがーーー

SSの経験値をみてみますとー
最初:17,088,126
終わり:42,570,658

42,570,658-17,088,126=25,482,532

増えたexp:25,482,532

25,482,532/4時間=6,370,633

1時間当たりのexp:6,370,633



しょ・・しょぼい・・・・。
レベル上げで忍頭はもうだめかなーやっぱり・・。



そういえば楓鯖でバスタオルの希望をとってました。
書き込んできました。600以内で落とせるなら勝負しようとも
おもっております!!!!

とりあえずおもいきって570M!!!!!!
ばしーん!!!!!ってかんじで書き込んできました。

手持ち200M!!!!!!!

あれ・・?


よし、ぷりさんにちょっとお金借りよう!
お金かして!!

ぷりちょ:ないよ・・・・



あれ・・・w

同士世ーーーーーーーーーーーーー!!!!
2008.02.27 18:48 | EDIT
攻略本
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E8%82%B2%E6%88%90%E7%B7%A8-2008-1%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC%E5%87%BA%E7%89%88%E9%83%A8/dp/4775806335/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1204105546&sr=1-2

2008.02.27 10:39 | EDIT
あろあろー
もにです。

なんかキクさんのブログ見ようとしたら
記事が消えてました・・・・・・・!

どっかにいってしまったのかもしれませんね!!!!


あとくらこさんのブログを何回もクリックしてますけど
なかなか更新されませんー!!



へいめいぽ。
めいぽは22時からのジャクムでしたけどー
遅刻してすいませんでしたTT;

なんか余裕で戻れる時間に会社を出たはずなのに
不思議とギリギリでした。
っていうか5分ぐらい遅刻しました・・。

080227.jpg
まぁみんなが優しく待ってくれたおかげでー
無事参加!

そしてペシペシ殴ってきました。
かぶとが上手い具合にでましてー
参加してよかったです><;

前回のジャクムの分配も80Mぐらいもらってお金持ちになりました!!!


080227 (1)
うん。
昨日は正直そんなもんかなー。。



もうあの期間限定のクエもやる気にならずにダウン・・・!



まぁそのあと
・じゃんぱ&おこめ 
・Scなんとか&なんとかなんとか桜

ってグループでビシャスにいったのをみて
初ソロビシャス!と思ってちょっと挑戦しにいってきました!



みなぎりも用意して!!!!!!
ってことで一気に殴り始めました!!

080227 (2)
普通にメディとか重ねまして最悪ですwwwww


080227 (3)
みなぎりで時間を確認すると
ギリギリ15分いかないぐらいですかねこれ。。

まぁ上で殴るのか下で殴るのかよくわからず、、
スキル解除くらうとこわいので上で必死に殴ってました!!

080227 (4)
爆弾沸いてもむしむし!

上の爆弾は結構くらいまくりなんですけど
エリクサー飲めば大丈夫ってかんじです><;

080227 (5)
こんなに沸いたまま放置でいいのかなーと
放置しながら狩ってると

080227 (6)
びゅーん・・・。

h-あwwww


激闘20分ちょっと?ですかね。

死亡原因は当然上の爆弾・・!


HP7割ぐらい?ちょっと忘れちゃったけど
それぐらい残ってたからたぶん耐えるだろ!ってことで
薬ケチったのが失敗でした・・・。


まぁ倒せることは分かったんでチェインが30になったらいきたいですねー!!
まだ22ですし、赤字はちょっとでも少なくしたいですよね!!

ソロで倒してないんだけど倒せるといってますどうぞ!!(謎


えっと、、
今日はこんだけしかないんですけど
いいんでしょうか・・。


あー・・・
あと今手持ち200M、ランタンを50Mで売ったとしたら300Mぐらいあります。
バスタオルのINT27が昨日の時点で楓に売ってました。
650M!!

欲しかったーーーーーーーーーー。
でもお金がないーーーーーー。

バスタオルのINT23が仮に200Mで売れたとしても
合計400Mで150M足りない!!


あ、、ぷんぴーが25Mぐらいもってたので
125M足りない!

昨日のジャクムの分配が50Mとすると
75M!!

うぐ、、、少し足りないなぁ・・・。


あと、INT20の緑頭巾が楓で420Mぐらいで売れてました。
たけーw

こんなにするのかー!ってかんじです。



だれか650M貸してくれるひといませんかね~★

おにゅまに連絡取れる人は
連絡取ってかってもらいたいぐらいです!!
むしろおにゅまのブログみたら装備を売るとか以前買いてあったけど
本当にやめたのかどうなのかもさっぱりですね!!
前のおにゅまの記事を見る限りメル欄が1G越えてたのは間違いなひ!
おにゃま様様いませんかいませんかTT



ああ、、
あと僕の楓の見回りキャラが
「めちゅん」ってキャラなんですけどね?
昨日そのタオルとか売ってた店にはいりましたらー

偶然なんですけど
「ぅゎぉ」と露店の中でばったり!

すげーなつかしかったです・・。
まぁ何も話してないしドキッとしたのですぐ出ただけなんですけどね!!

いやーどきどきしました。


うん。なんとドキドキしただけです(ぇ



はいもうなにもないです。
ちょっとふるいけど
閉店がラがr・・ry
2008.02.26 10:48 | EDIT
うぐっ・・・
ネタがないです。

25日、26日は忙しいです。
イライラします。

まぁあと、じゃんぱがぶりぐりぶりぐりと
すげー言ってるようなイメージで
僕もぶりぐりは好きなので、ベストのDVDが欲しいと思う今日この頃です。

でもね、初回だとビデオクリップついてくるんでしょー!
今日買いにいってもなさそうなんでなけりゃ諦めようと思います><

ビデオクリップは車の中でたまにみたいかなーなんておもってます!


ききゅうさんにもう売ってないよね・・・?って聞いてみたらー
<その時のIRCの会話です>

13:57 (moni_kami) やばい
13:57 (moni_kami) 今になって
13:57 (moni_kami) ぶりぐりのベストが
13:57 (moni_kami) ほしくなった
13:57 (moni_kami) どうしよ
13:57 (moni_kami) もう初回限定うってないよね
13:57 (moni_kami) あーん・・・
13:57 (kikyu_) なに
13:57 (kikyu_) ぶりぐり・;
14:02 (moni) じゃんぱが
14:03 (moni) 最近よくいってるじゃん
14:03 (kikyu_) うん
14:03 (moni) とみーふぇぶらりー
14:03 (moni) わかる・・?
14:03 *moni_kami quit (Ping timeout)
14:03 (kikyu_) もには
14:03 (moni) うん
14:03 (kikyu_) リアルの服じゃなくね
14:03 (moni) へw
14:03 (kikyu_) リアルの服に金をかけるだなんて・・
14:03 (kikyu_) もには・・めいぽのアバター>リアル服じゃなきゃ・・・・・・・・
14:03 (moni) えw
14:04 (moni) なにいってんの?www
14:04 (kikyu_) ええ・・・
14:04 (kikyu_) すごい
14:04 (kikyu_) むつかしそうな単語に
14:04 (kikyu_) ベストっていったから
14:04 (kikyu_) 服かとおもったけど
14:04 (kikyu_) CDかよしんじゃえ・・
14:04 (moni) おいおい・・・
14:04 (moni) 一昨日ぐらいから
14:04 (moni) ききゅうがおかしい
14:04 (moni) (さらにという意味で
14:04 (kikyu_) ・・
14:05 (kikyu_) メモリ増設しないと

・・・(以下略

ききゅうさんが最近かわいいキャラになってきてますね><;


これIRCのチャットなんですけどね?
そういえば前に日記に書いてからあんまり人が増えてません。
うなめぽのみんなこればいいのにー!!!!
ライムは!?こうめいちゃんは!?
下克くんは?いおちゃんは?
いつくんだよ!!

まぁ明日には来るんだなーと期待しまーすぶいぶい

まぁそんなとこです。




めいぽ!


といっても何もしてないなー昨日は・・。

クエもちょっとずつやろうと思ったんですけどねー、、
もう全くやる気が・・・。

080226.jpg
いおちゃんに誘われ甲冑!


このときに
うなめぽ新メンバーとして
ふろすとくんとかぐらくんが入りました!
これでまた活気が溢れそうですね!!

あとらすかちゃんも!!
らすかちゃんにはみんな優しくしてあげてください><

そういえば
らすかちゃんはアレかな!
僕のことをセクハラのひととか覚えられてたらどうしよう!
って凄い思ってます。

gomen..ならおk(謎


そしてそっから装備を貸したり貸したり貸したりで
ほねっちうp
じゃんぱうp
ききゅううpって感じですかね!

080226 (1)
なぜかこれだけss撮りました。

なんでかはよーわからん。。

080226 (2)
最後に甲冑わかないねーわかないねーって一緒に周ってたももんさん。
結局最後まで沸きませんでした悲しいです。

120ぐらいなのかなー?このひとーとおもって
ぱっとレベルみてみたら175とかでした。。

甲冑1回しかみたことないんですってー
結構いるのかなそーいうひと!!


よし、、今日は終わり!!!!!
2008.02.25 12:37 | EDIT
やあこんにちはー
もにです。

月曜日はジャンプの日!
今日はいつもと違って電車で通勤したのでー
電車の中で読んできました><;

と、いうことでですね
ネタバレは当然しませんけども
あれおもしろいですね!

ネメシスQ?メネシスQ?PSIのやつです。

うんそれだけ。。


あと土曜日に送別会してきたんです!!
名古屋から大阪(?)に行く人がいましてー
最後のお別れ会です・・・!

ぷりさんに名言(?)なのか、いいこと思いついたということで
なんて悲しみの別れを言おうか相談したところですね!!

「いつでも会えるよ、メイプルストーリーで!!」

って言えだって!!
言います頑張りますといったあげく、

当然恥ずかしいのでいえませんでしたそんなこと。。



とりあえずローソンでファンタ買うといいよぐらいしかいえませんでした・・。
すいません力不足で><><

そのあとにね!
名古屋のひとならかなり知ってるんだけどー

中川のラウンドワンいってきました。
ラウンドワンスタジアム!!!!!
あのすぽっちゃがあるところです・・・!


とりあえずは時間があったのでボーリングをやってきました。
3ゲーム!!

最下位が全額支払うみたいなことを言われて
これはやばいと思って頑張ってきました><;

150、120、124とかっていうまずまずの感じだったんですけど
なんと3ピンぐらいで最下位という激戦でした。

まぁ負けなきゃ良いわって感じだったんで良かったですT_T
そのあとすぽっちゃやーって思ってたんですけどね?

あいにく雪で外が使えませんっていう!!!!!
でっていう!!!!!!!

諦めて帰りました><;

そのあとはなんか桃鉄とかを地味に頑張ったりして解散でした!!!!





それでめいぽなわけです。

inするとなんと剛雷の杖をもってました!
極氷の杖は頑張って買った記憶はあったんですけど、
剛雷は高くて買えなかったんですよね実は!

まぁinして持ってたので
無意識にかったのかなーなんて!!
そんなわけはなくて
ほねさんがかったみたいでした><;


ちょっとなんかSS撮り忘れが多くて結構少ないです!!

080225.jpg
甲冑さんです。
ちょっと前までソロで他が吸いっていう状況だったのに
気付いたらかなり早く終わるようになってましたほしほし


姉御もやったんですけどねー
この辺ssわすれておりました><;

080225 (1)
そして胡桃さんに呼んでもらってー
甲冑さんです><;
このひろさん(?)が強かったです・・。


夕方のD2は忍頭で日手裏剣1個ドロップ!
まずまずでしたー!

夜のD2はほねにいってきました。
雪奈さんとブリザ連打しました!

いちいちHSもらうのも面倒なのでってことでですね、、
なんとー
HS人形×2です。

おそろしいかんじでした。

まぁその分経験値もうまくて
めきめき経験値がふえましてー
080225 (2)
132うp!!

メイプルヒーロー9
インフィニティ1
チェイン19
ブリザ10


D2終わっても狩り続けてーー
080225 (3)
133うp!

メイプルヒーロー9
インフィニティ1
チェイン22
ブリザ10

こんな感じになりました><;


アイスデーモンとか、イフリとかも振りたい感じなんですけどー
まぁBG行くっていう話も結構多いし
火力うpのためにはチェイン振るしかないかなーってかんじです。

イフリだすと攻撃しちゃって雑魚殺しちゃうしね!!


080225 (4)
んでBG。
この通り惨敗です。

じゃんぱの最後の質問の
「なんで攻撃したの?」に対しての回答として

最後に親分が沸いてー
ぷりさんの暴風がみえたんで
やばい!親分に撃たれて死んでしまうので
倒すしかねー!っておもって
右端から左に向いてチェイン打ちました。


今考えるともし僕に向いてうってきたとしたら
じゃんぱくらって死んでましたよねこれ。。

ひゃー

結果オーライ(にこっ


080225 (5)
びゅーくんは放置が多いですTT

080225 (6)
なんか暇つぶしにチェインが今こんだけですよ!っていうのをSSしてみました。

早く30にしてイフリとかに振っていきたいなーと思ってます。


もし順調にレベルがあがってイフリが30とかになれたら
なんか別キャラやりたいなーなんて!!!!!!!

チェイン!チェイン!ってやってると強いし狩りもしやすいし
すげー便利なとこだらけなんだけど

毒狩りが恋しい感じ!?みたいな。


でも毒狩りは毒狩りでいいんだけどさー
次のめちゅぽ(LUK魔)の装備が160とかでしょ?w

はーむりむり、、って感じなのでまだとうぶん先の話なんで
また考えます><;

080225 (7)
さいごに会議開いておわりです


さーーーーーーーーー
25日!!!!!!!
会社の請求関係の締め日!!!!!!!!!!!!!!!


よーし
がんばりまーす


あでゅー!
2008.02.22 09:26 | EDIT
こんこんTT
もにです。

明日は送別会なんで夜不在にします!!!!!!
うん。えっと、送別会ってですね?
何買って行けばいいんすかねー!!!!!!

ひゃー・・・。
まよっております・・!

あのTOPのスペースのキャラの並びを変えました!

ぱ・・
ぱんぱかぱーん(固

まぁとうとうめちゅぽのレベルにおいついちゃいました!
実はまだ経験値だとじつはめちゅぽのほうが上だったりするんですけど
まぁ時間の問題なんでかえちゃいました><;


はーいめいぽ!


あ、、その前にファンタ買いました!
なんと2本!!
まだ番号も入力してないですし、何もしてません!!

そしてそして、
コーラのクエがどうのこうのいわれてましたけどーー
全く手をつけておりません!!

しかもクエの報酬の話をきくと
しょぼそうです!!!!!

だからまだいいかなと・・!!


ということで
世間の流れをぶったぎって逆走してあえて普通に狩りしてきました!
狩った場所はココ!!!!!
080222.jpg
峰です!!


まぁ吸わせようとおもってちょっと努力した感がありますけどー
ききゅうさんはちょっとレベル足りずですえない感じでした!!

たまごの成長さんだけ吸ってました。

080222 (1)
30%→100%にして
うp!!!!!!

131です。これでめちゅぽにレベル並びました。


しゃーw今日はまだ頑張れる!!とか思って狩ろうとしてるとー
080222 (2)
数分でおわたwwww

そして最後のお守り消滅・・・。


そして一気に狩る気力がなくなりましてー
フリマへ戻りました!

まぁなんとーー
131になりましてー

メイプルヒーロー9
インフィニティ1
チェイン16
ブリザ10

って感じで振ったんです!!
だからね!!

チェインの30に挑戦です!!

昔にね!
この人気はやべぇw
氷魔すげぇwって思った時期があって、
こりゃ高くなるんじゃねーの的な感じがあったんです。
その時になくなる前にかっちゃえ!って4つ倉庫にいれておきました。

まぁ4つありゃ余裕じゃーって思って
くりっく・・!
080222 (3)
ひゃーw

一発成功きたー・・・・・w

ちょっと一発成功しないケースが多かったりして
ちょっと驚きました><;

チェイン30のあまりは1個くらこさんにあげました!!
まぁあとで色々もらったんで><><


ってことで。。
<まとめ>
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで購入 08/02/22)


ふふふ・・・・。
こうみるとヒーローのときは失敗しまくったけど
まさに普通の成功率になってきたんじゃないんでしょうか!!!



時間も中途半端だったので
いつか振る予定のイフリートのクエを終わらす為に
リプレいってー本渡してーと
めちゅぽでも発狂しそうだったあのクエの実行!!

まぁエルナスを走らないといけないところがあってですねー
チェインで雑魚倒しながら走ってると・・・
080222 (4)
!!!!!!!!!!!!!!


なんじゃこれwwwwwwwwwwwwwwww

エリアボスでたー!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・って思ってたけどエリアボスじゃないらしい。
ただのマクロ防止の敵らしいんです。

初めて見るもんだから
チェイン一発あてようとして攻撃すると
変な攻撃くらって町に・・・・。

またいって今度はアイスストライクやーってうってみたけど
また町へ・・・・。

何しても倒せないもんで、ちょっと友チャで聞いてみたら
「イエティのETCを祭壇に置かないと!」
っていうことらしいです。

そーいう罠なんですね!
まぁ余裕で倒し終わって
またチェインを使って進んでるとまた出てきて・・・
チェインのあのなんだろ・・・
攻撃すると1匹じゃなくて後ろにもあたるじゃないですか・・・・・
あれでまた町に・・・・・

アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


これこそあれです。


なぜか無駄に切れそうwwwwwww


ってかんじでした・・。

080222 (5)
それでもめげずに殴りながら歩いてー

080222 (6)
無事デーモンのクエおわり!


そしてそのつぎいふり!!
塔を上っておりて、上っておりて、リプレいってーと・・・
またまた面倒なクエ・・。

くらこさんがいなかったら3倍は時間かかってたなこれは・・・・!
と思うぐらい必死でした。

そしてラストのゲートキーパー!!

過去の記事をみると1時間って書いてありました!
2時間ぐらいだとおもってました!!

080222 (7)
頑張って狩りしてたんだけど全くでませんでした!!

経験値も9%になってます><><



そしてくらこさんがなんとこれまた優しくてですね!!
ザクチケをもってるからきっとすぐでるんで
先にとっていいよって!!
良い話だなー;-;

080222 (8)
そして鍵ゲット!!!!

と、、経験値がなんと0%に・・・。


一回糞キーパーにぶちころされました・・・。

080222 (9)
そのあと2PCでめちゅぽ起動!

MGしてひたすら回復連打してた記憶しかありませんけどTT

080222 (10)
そして無事終了!

旅行をルディに戻してー

エルナス走ってアルケスタに会いにいって
080222 (11)
イフリクエ終了ーー!!


イフリはデーモンを5まで振らないとだめなんでしたっけ・・・・T_T??


イフリ10ふりたいけど
チェインうったほうがつよい(?)

でも狩るのはとりあえずはブリザ。


うーん。。。


とりあえず!

おつかれさまでしたほしみほしみ
2008.02.21 10:14 | EDIT
ほーたーるのーひーかーりー
もにです(何

おはようございます。

特に何も御座いません・・・!

晒しSS板の更新情報を見ると恐ろしく装備が強いらしいですね~
盾も最初から攻撃2でUG10ですか?
すごすぎるって落ちです。

うーん。昨日めいぽinしてパッチ情報をちょこちょこっと聞いたわけなんですけどもー
すごい面倒な感じらしいっすねー!!
ワイルドカーゴの瞳?みたいのも100個ぐらい集めないといけないんですかねー?

でもでも、
今回のパッチはそれしかないという・・・・・!!
やらないといけないんですかねー・・・!!

あとコーラ・ファンタ・・。
炭酸系はあんまり好きじゃないんだよな~という落ち・・!

;e;


昨日はinしてジャクムいってきましたー!
終わって突然眠気が来てそのまま倒れて朝という・・・!

新しい感じのssもとってないし、まぁ撮ったといってもフリマのユキダルマぐらいですかねー!!

どっちにしてもss忘れたんで意味ないんですよね><

ってことで今日はみんなのブログ周ってきたいとおもいます!!
><><><><><><;


そういえば2chのちかよんさんの書き込み・・・?
イフリの攻撃が早くなったとかホントですか!?!?


あ、、
そういえばめちゅぽもレベル上げたほうがいいのかしら・・・!!!
次の武器までが遠すぎてもうだめだねあのキャラは・・・。
あれがせめて135でLUKが138いりますぐらいなら頑張れるのになー!!

くーそーがー!!!


ではでは;e;
2008.02.20 09:11 | EDIT
おはようございます~

昨日とは違いましてびしっと10分前に会社に着きました!!
もにです。

とうとうメンテがきますね今日!!!


結局何が出るの・・・・?w
あんまり知らないという罠。

まぁちょこちょこ2chだとか晒しss板を見て確認しますよーってことです。
わかってることといえばー、
ローソンとかでやってるコーラとかのキャンペーンっすかねー。。

コーラ欲しいんだけど、なんとコーラが嫌い・・・!!

こりゃどうみてももったいなくて買えません。
mixiに【重要】って日記書いてコーラ飲め。クーポンくれって書こうかなーなんて><;

まぁさすがにそれはないか・・・って思ってる感じですTT




はいめいぽー。
めいぽは最近何してんだろww


もうすぐ雪奈さんとくらこさんに追いつかれてしまいそうでー、、
その気になったらびゅーくんに追い抜かれてしまいそうでー・・・
もうすぐ4次になりそうなおこめさんと気球にもryry


そんな感じですね!!


最近は50にするためになめねこさんを上げてるわけなんですけど
MCの完全過疎化?w

人が凄いいない時間帯が多くて困った感じです。

そろそろあれなのかなー。
狩場がないときに不貞寝する前にMCぐらいな流れでいいのかなーと
思っている今日この頃・・・!

MCでまたイベントみたいなのがあればいいのに
さすがに期待は出来ないのかなーなんて・・。


まぁ昨日はinするとー
髪型をかえてますみたいなお話だったので見に行きました。
080220.jpg
こうめいちゃんがポニテになってました!

あとそういえばゆかりちゃんが復帰しましたほしほし


うなめぽのビショ少ないっていうのも解消するのかもしれませんね!!

080220 (1)
vs カシス(現顔1

ぷっ・・


080220 (2)
復帰祝いのランダム?

おもったより普通の髪型になりました(笑


このあとMCしましてー
なめねこさんを46→47にしまして終わりな感じです。


080220 (3)
もうやめてーさんストップ!!

峰で狩りたいなーw


峰がガラガラになればいいのに!!!!!!




提灯は低いレベルのひとが入れ替わり立ち代り
峰はランカークラスのひとが狩り

どっちが空きにくいんでしょうかTT?




たはーw
DK人形がいないから作ったほうがいいかな・・・。
迷い迷い。。
2008.02.19 12:49 | EDIT
はい、タイトル通りです。
おはようございますもにです。

うううん。
寝坊しました。
12時から仕事なのに
起きたら11時50分!!!!!!
おわってるwwwwwww


携帯電話の電源が切れてまして何も音なりませんでした。
悲しいお話・・・。

結局ついたのが12時半頃という罠です。
ちょっと何も喋らず今仕事をしております。

あっ・・いきなりブログかいてますね。。

・・・・・。



はいめいぽ・・・!

080219.jpg
こんな感じで
ラピさんにめちゃくちゃあった気がしますwww

うなめぽのメンバーは基本的にinするチャンネルが5chなわけです。
うなめぽのメンバーといっても大体ジャクム行くメンバーなんですけどね。。

昔から5chでinするみたいのが実はあって、
なんと僕の露店キャラでも1chでinせずに癖でまず5chでinするって感じなんです。
だからまぁ、、5chフリマにいたりすると時間によってはうなめぽがよく通過するっていうのが
あるってわけです!!!!

昨日遭遇したひとたちわかりましたか(ぇ


だからまあ5chフリマなんです(何


080219 (1)
inして甲冑(吸い)にお呼ばれ!
もちろんいってきました(苦笑)

ライトニング早く30にしたいなーと思いつつ
レベルあげがなぜかストップしております・・・!!

080219 (2)
撃破後にいおちゃんたちとお喋りをした後ーー

とにゃさんがいたのでMCMC!
なんとしてもクナイを装備したいかんじなんです・・・!!!

080219 (3)
ってことでアイテムを全て取られて死んだ図です。
恐ろしいです・・・・。

080219 (4)
そろそろあんまりレベルがあがらねーってかんじでしたけど
こうめいちゃんと組んでレベルうp!!

080219 (5)
こうめいちゃんが数回やったあと、サクチケを持ってないことに気付いてすげーへこんでました。どんまいです・・。

まぁそれにしても、トニャがね。。
クレリックと組んでロムバspとかなのにーー
1700とかCP稼いでました

あほじゃねwwwwww
つえーよ・・
全然勝てませんでした・・・。

080219 (6)
そのあとー
甲冑周ったら沸いたのでうなめぽで狩り狩り。


まぁ寝よう寝ようと思ってたんですけど
ききゅうの面白いお話を色々聞いたあと、
ビシャスにいこうという話になりましてー
れっつびしゃす!!

080219 (7)
まぁこれはもうプラントですけど
大変でしたww

久しぶりに本気でこんなに長く戦ったなーとおもいますた。


080219 (8)
ききゅうさんは2回共死んでしまったわけなんですけどね・・・・・。
なぜか桜さんが笑う笑う。

080219 (9)
んでそのあと桜さんが死んでました。普通に接触して死んでましたね。。。。
爆弾とかでもなく・・・・・。


そんで寝ておきたら11時50分ってとこです。


もうやべー。
ってか遅刻した分仕事して真剣さをみせないとやばいんでおわります。
ではー!
2008.02.18 10:00 | EDIT
おはようございます!!!!

もう月曜日です。はやいなーだるいなーってかんじです
もにです。

そういえば今週土曜日に送別会があります!!
うんそんだけ。。

あと釣具店にいってきましたバツバツバツ
うんそれだけ。。。

ううううん。
何もないのでめいぽ・・。


えっとですね!
えーっと・・・
スペース部分に画像はりました。
重かったら言って下さい。

すぐに消そうと思っております><;
でもね、、
僕が見た感じそんなに重くないんで
多分何もしません・・・・!!

トップページの画像はなんといやらしく、自慢気にランタン2本装備してSSしました。
これというものの、そろそろ130杖が欲しくてですねー・・

ガシャしたんす!

まぁ書ばっかりでもいいんだけど
桃ガイア?とかの期待を込めて、どうせ強い武器なんてエルナスで出るんだろー的な流れで
1000p分(11回)ガシャしてみました。

なんとなんと、
めずらしく1発目でカボチャランタンが・・!!

まぁそのあとの結果は
パワエリ、パワエリ、タコヤキ、棒、片手斧、パワエリ、・・

みたいな流れで何も覚えておりません!!!!!!


とりあえずSSしてみますた。



めいぽはといいますとー
とりあえず卵にゴー!
おこめたんと桜さんと狩りしますた。
080218.jpg
まぁこんな感じでひたすらブリザ。
とりあえずレベルあがるまで撃ちまくろーっていう考え!!

080218 (1)
おこめうp
080218 (2)
桜さんうp

なぜか桜さんが死んでるのが多かったのが謎でした。
うんうん。まぁ本人が何を言おうとペットに薬をセットしてなくて油断してた
まぁこれぐらいじゃないと納得できまっせん!!!!!

080218 (3)
最後に自分もうpって無事130になりました!

えっと、
メイプルヒーロー9
インフィニティ1
チェイン13
ブリザ10

ってかんじだったかなーと!
130祝いの言葉も頂きましたTT
ありがとうございました!!


BGBGって流れになりまして
美容室へ行ってみましたらー
豆さんがいますた!!!!!!!

さぁ内緒でこっそりSSして晒そうとしましたら
080218 (4)
おきてました。残念です。


080218 (5)
そしてBG~~!
ちょっと今回は頑張った気がしました。
ジャンプ撃ち!スロー!ジャンプ撃ちスロー!
って感じで激しく活躍した気でいました。

しかししかし、
みなさんがピンチ!
ぴよってたんです。

そして僕が僕が!
押そうとして
ジャンプ撃ち・・!
攻撃でねぇw

さぁもっかい!!
攻撃でてねぇw

無駄なジャンプ2連続・・・!

着地場所にはBGが!!!!!!
080218 (6)
おhhww

そしてみんなは体勢を整えてなんとかセーフみたいな・・。
かなしいおはなし;w;

まぁそのあとはお疲れモードで眠りました!



翌日!
翌日は甲冑が沸いたのでー
ペシペシ殴ってたんですけども
突然の接触死により
080218 (8)
悲惨な状態になりましたTT

080218 (9)
そしてぷりちょさまに装備を剥ぎ取られた僕は悲しい姿で攻撃しておりました;w;


ここからイメチェン・・・!
なんとなくアバターを変えてみたいとおもったんです。
そういえばこのキャラは10レベルぐらいだったか忘れたけど
その時からこの姿だったしねー!!

選びに選びぬいた感じで
080218 (11)
属性はメガネ!という
かわいいかんじになりました。

うん。誰にも褒めてもらえませんでした。;e;



080218 (12)
あとは何でこの流れになったのか、全くわかりませんけども
みらいなんとかさんを殴ってました。

むしろ何・・みたいな・・・。

080218 (13)
はいじゃくむ(省略



このあとーー
何かうーん。MCがしたくなる雰囲気でMCいってきました☆

080218 (16)
うなめぽのみんなでMCMC!

久しぶりになめねこさん起動しました。

ってかその日のMCが終わる前に靴と兜がないのに気付きました・・・。
ジャンプが低いわけです!!

といっても装備はないんですけどね・・・。
前はトニャに借りてたし。。

あれ、そういえばトニャどこいった・・・・(?)

080218 (17)
倉庫ちゃん素敵なひとでした。
メインでも会ってみたいですね!!!!

080218 (18)
あとあと、
この今45レベルぐらいでさ、ダメージが300~600が稀に出る程度なんですよね。
トニャとか800-900あたえてたよね。
攻撃盾ないのに・・・。
あれはどうやんの・・・。

ニコニコ動画にも900連打してる動画があったけど
あれどれぐらい強化がいるのーーーーーー!!!

ペットボトルの70と、攻撃盾の14じゃ話にならんっておちですねこれww
どうすりゃそこまでダメージがいくのかわかりません・・!

080218 (19)
記念撮影!

まぁたまにはMCも素敵ですねやっぱり!!

080218 (20)
最後にフリマいったら
なんかP?を巻いてるひとがいました・・!

深夜の3時とかなのにめっちゃフリマにひとがいました。

みなさん仕事は、学校は・・みたいな。。。

それでね!!
あやかさんともちょっとお話をしたりねー
まめさんにもかわいくなったでしょ!って言ってみたんですけど

「?」

しか返ってきませんでした。。

なぜ・・・・!!

080218 (21)
よし寝よう寝よう!
露店更新しようっておもって露店見てみると

あれ・・・。

なんでこんなことが書かれてるのーーみたいな。。


むしろこの露店キャラで会った事あったっけみたいな!!!!


でもきっとわからず書いたんだと思います☆


では今日はこの辺で終わりですどうぞ!!
2008.02.16 09:43 | EDIT
おはようございます。
うとうとしておりますす。
もにです。

今日も仕事なのに4時ぐらいまで?ボス巡りしまして
眠い感じです。

仕事だからブログの更新が出来るわけなんですけどー、、
なんと今日は21時まで仕事という罠。。

長いなぁー・・。今これが10時なので11時間ぐらいある感じですかね。
おかしいだろー・・・・。


はい・・・・!


昨日は予定通りBGにいってきました!

メンバーは
ぷりちょ、じゃんぱ、ぼさん、ききゅう、ライム、下克上、こうめいちゃん、もうやめてー、ぷんぴー
合計9人でございました・・!


なんともうやめてーさん2軍でした!

悲しいお話です;w;

でもまぁレベル上げても1軍になるのは不可能ですね!!!!
職業的に?みたいな!!!

080216.jpg
さぁれっつBG!!!!!!!

まぁ順調にーーーって感じだったわけなんですけどね!
残念でした!
ちょっと投げが足りないのかな?

なんかでぴよって接触・・・・・。
080216 (1)
ぴゅーん・・。

しかししかし生き残ったこうめいちゃんとぼーさんのターン!
こうめいちゃんがなんとBGのタゲをとって死亡・・。

そのあとにーー

080216 (2)
ぼーーーーーさんのたーん!!!!!

まさかこれはいけるんじゃね!!!って思ってたときには
時間切れで町に返されてしまいました!

結局はぼーさんも死んじゃったらしくて
うなめぽ全滅です!!!!!


まぁなんだろ、、
こうめいちゃんが140になってー
ぜろちゃんもいれば余裕で倒せる気がしますね!!


その後は予定通りジャクムー
080216 (3)
弱体化した片手剣めちゅさまのターン!!!!!!

これあれだよ。
ジャクムを実際しておもったこと。

射程範囲?が両手剣より若干短くなったこともあって
ラッシュで避け易くなった!!!!!!!

これは良いこと。まぁ両手剣でラッシュ15以上ふったときは
移動距離がかなり長くなった気がして接触しまくりだったのに
それがかなり減りました。

一応これは良くなった。


悪くなった点といえばー
今までは上から変なのが降ってきたときとか、
あとは雷、あと1/1。
基本的なジャクムの攻撃に対して、ビショがいる場合は
わざと「↓」のキーを入れてしゃがんで接触して回避してたんですよね。
それが片手剣ブランのタイミングが両手剣と全然違う様でですね
すげーよけにくくなって
よく当たってぴよってしまうようになりましたT_T
慣れなのかもしれないけど、両手剣と片手剣で操作性の違いはそこまでないと思うし
突然プレイヤースキル(?)見たいのも換わらないとおもうんで、
やっぱり速度って若干違ったりするんじゃないかなーと。。。。


一応言われてるのだと

妖刀>ファルシ・砕骨刀>モア

って感じなのかなぁ・・・。
片手剣と両手剣の攻撃速度の「ややはやい」っていうのにも若干差があるような
気はするんだけどなーw
あくまで体感だけ。

妖刀>砕骨>ファルシ>モア

体感はこんなかんじな気がします。


一回目は無事撃破ー!
ドロはしょぼいもんでした。


そして2回目!!!!!!
080216 (4)
門前にびゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううくんがいたのでSSしときました。

ずいぶんイメチェンしたんだねwwwww

最初誰かと思いましたわ・・・。



080216 (5)
2回目はちょっと辛かったですかね!!!!!!!!!!!

ライムが死んでー
じゃんぱとぷりちょが死んでーみたいな。。。。

じゃんぱとぷりちょが死ぬのも、もし2ゲージ目とかだったら死んでたかもしれんっす!
あぶなかったー。


うん。ドロはすごかったよ。
何でたっけ?うん。。何も出ませんでしたね的なかんじでした・・・。

080216 (6)
そしてこっそりもうやめてーさんのレベルをうp!
129!!!!!!!

思ったより早かったw
もうすぐ130でごうらい・ごくひょうが装備できます!!!!!!

お金なくてかえないっすけどね。。。。


メイプルヒーロー9
インフィニティ1
チェイン10
ブリザ10

こんな感じにしてみました・・!


えっとーチェインを30にするにはー
あと20だからー

7レベルあげないとだめだからーー
今が129なので、136?
うーんw
まだちょっと遠いですね・・・・。

あといつイフリのクエをしようか悩んでおりますT_T



よーし明日仕事だから寝ようかなーって思ってたときに
ききゅうが甲冑が沸いたーってことで参加させてもらいました・・!
080216 (7)
ライトニングつよーい!
チェイン10で既に15k~20kぐらい出てる気がしますねー!

30になったら30kぐらいでるのかなーT_T
ドキドキな感じです!

080216 (8)
撃破後にちぇりおくんがお亡くなりに・・・・!

僕のシールが遅かったのがいけなかったかな・・・・・。




その後フリマにいってー
よしよし、露店更新したので寝よう!っておもってたら
吸わせてくれるみたいだったのでマッハ!
080216 (9)
080216 (10)
うまーw

それにしても
パラディンやっぱり強いんじゃないっすかこれ。。。。
頑張っても戦士には勝てないのかもしれないね!!!!!!!


パラディンのスキル色々見せて下さいってお願いすればよかったなーと
思いましたw

あんまり見た記憶がないんで、、、
どれがアドバンスチャージ!?みたいな。。。。


あとあと、かぐらくん?を見てて思ったけどすごい大変そうでした。
ききゅうってもしかして凄いのかもしれないね!(頭はおかしいけど


びゅーくんはレベル上げを一緒に頑張りましょうっていう!!!!









ああああああ、、、、、
そういえばさ
もうすぐ我らがアイドル(?)婦女子おこめちゃんがいるじゃないですか。
108になったらほねりゅうを完璧に吸えるようになるのでー
ブリザ狩りで一気にあげちゃおう作戦実行できるんですけど
この際ぼくがプンピーの変わりにおこめちゃんを起動させてー
おこめちゃんの中の人がギルクエ好き垢でまた1からドアプリ(HS人形プリ)を
育てあげてもいいとおもうんだ!!!!!!!!!!!!

ドドドド、、、どうなんですかね!!!!!!!みたいな!!!!!!





今日はこの辺でおわりです~ではまた来週~
2008.02.15 08:51 | EDIT
おはようございます。
そういえば昨日はお休みでしたので更新しませんでした。
もにです。

うーん。
昨日久しぶりにスロット覗いてきたんです。

まぁ地元の方しかわからないんですけど
キャッスル尾頭橋店です(ぇ

うーん。ついに吉宗が出てきてましたねー。
やりたくてたまりませんでした。

しかししかし、なんと置いてあるのが4台というwww
座れるわけねー・・・。

しかもさーちょっと前に埼玉の話なんですけどw
埼玉のリチスロいったんですよね。
スロット館!

埼玉と名古屋ってだいぶ違うんですかね。
埼玉は何か台を選べた気がするんですけど
名古屋だと終わってませんかww

常に人いっぱいで空いた台にしか座れないようなイメージなんです。

おかしいはなしです。

しかもキャッスル尾頭橋っていう割と小さいとこだからまだいいにしても、
熱田のキャッスルなんてまじできついw

何百台置いてあるかしらんけどほとんど選べないような状況じゃないっすかー!!
ありゃつらい・・・・。

大花火も座れなかったので諦めてエヴァへ・・。
0.9、0.8・・だめです!!起動できません!!!

っていうセリフを聞いた後になぜか哲也へ・・。

いい打ち手になったなーというセリフを聞きつつBIGへ
うんうん。結局飲まれて哲也をあとに。

まぁその後、エヴァに戻って800Gぐらい周ってる本日BIG2回というカス台に座って
1k投資でBIG。60GぐらいにREG、
レイチャンス中に暴走モード移行のBIGで
初期投資も少なかった分少し勝てました;w;
なんと途中で面倒で30Gぐらいで捨ててきたから良かったのかもしれませんT_T

吉宗打ちたかったな~;w;
まぁそんなとこですTT




そしてめいぽー

ああ、そういえばあのブログランキング?
意外に好調(?)で、56位ぐらいになってました!
ありですT_T

もっとみんな頑張ってクリックしてくれればいいとおもいます(ぉ
ってことでー

一応2日分の更新になります!
と言ってもレベル上げぐらいしかないのかなーw

めちゅさまの現段階の装備もそろそろ公開をしようかと思ってるけど
よwwwっわwwwwwwってホントになりそうだから
やだなーとおもいつつ更新してませんどうぞ。。。

んー・・。あの何か今リンクしてるやつが途中経過みたいな感じで書いてあるんだけど
途中経過と基本的に全く変わらんみたいな・・・・。
そんな流れな気がしてますT_T

しかもまだ両手剣で、装備が弱いんです><;っていってたほうが良かったなw
片手剣に変えてもっと弱くryryryry

はーw

悲しい現実T_T


とりあえず書きますね!!
えっとまず武者です。

080215 (1)
これみてくだいこれ!!
いやー成長しましたうなめぽ!!!

だって僕がライトニング撃ててー
こうめいちゃんが暴風!
そしていおちゃんが体当たり!!!!

いやーすごい!感動的ですよね;e;
;w;;w;;w;(nazo



変な事いいます。
↓ばか
080215 (2)
無駄にジャンプして死んでました。
ぷくす!!!!!!!!!!!!!!!

なんかしようとして間違って「c」のボタン押したみたいです
どんまいおつですw

そっからほね狩り~
ぼーさんが一緒に狩ってくれるから早いんです。
080215 (3)
ってことで126うpp!

メイプルヒーロー9
インフィ1
チェイン1
ブリザ10

まぁちょっと早いけど
MH9になりましたw


そして翌日、
早朝に強化してみました。
とりあえず高望みはせず攻撃16盾を作ろうと。

9Mぐらいで2枚攻撃盾を購入し
めずらしく捨て書有りで2枚ペタペタすると
久しぶりに2連!!!!

攻撃6っすね。UG5。

普通に16目指しでやってたのでメイプルシールドじゃありませんでした。
それが失敗だったかな~w

高望みしないっていうのは僕の中で◎だったのに!!


16目指す=失敗出来ないだったのでー
魔力盾の強化したときのように70%責め!

魔力盾は1個目の強化は1失敗で闇らず残って100Mぐらいで売れました。

まぁそんな具合でいくだろてきに
1枚15M、4枚を20M程度で買いまして・・・

いざ!!!!!!


成功!

成功!!!!

成功!!!!!!!

成功!!!

闇・・・・


おhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100Mぶっとびましたおつです・・・・。


よくある想像が出来る結果だけどこれはひどいw
悔しくてごうらい、ごくひょうを求めてガシャしてみました。
080215 (4)
ぷおーw
びみょーw

知力目は10%
回避顔は70%
知力全身は70%

あとは全部30%って感じだったかな~。



そんでもってさちさんが友チャでビシャス一緒に行く人がいませんかって
言ってましたので参加!
080215 (5)
かつどんがいました。

なんか強い攻撃盾を店売ったらしくてやる気全くなくなってたらしいけど
最近頑張る気がでてきたみたいです・・!

080215 (7)
いざ戦闘!

ほねっちとかがやってるさー
あの1/1くらう瞬間にブリザぶちかますやつあるじゃないですかー

あれって何でやんのw
何でというか・・・・・

音ですか?ビシャスの魔方陣みたいな色で使ってるんですかね?w
さっぱりわからんすww

僕はなんだろw
音?雰囲気?w
よくわからんけど何となく1/1がくる音ってあるじゃないっすか・・・。
あれきいた瞬間にブリザのボタン押すんだけど
チェイン発動してるとなかなかうまくできなくてーw
どうすりゃいいんだろうとw
たぶん僕のボタンを押すのが遅いだけなんだとは思うけどさ、
反応速度にも限界があるよ!きっと何かある・・・。はず、、、

みんななにみてやってんのかなーと気になりました><


そしてとうとう、ついになんですけど
98%だっためちゅさまのレベルあげ・・・。
ビシャスいって99.30%ぐらいになってたので頑張ってきました。
無駄にサクチケ時間外にバイキングなんて狩るもんだから余計に時間かかりました。。
最後はINT装備で姫をすいまして
080215 (8)
うpppp!

このSSはレベルうp直後のやつなんですけどもー・・。
このあと振りなおししてみたら
ついに振りなおし券の5枚目で下限がきたみたいですw
まぁMP700しかないしーw
このSSはINT装備だからMPがちょっと高いだけっすw
実際素MPは700ジャストぐらい・・・;w;

しかも何だろ、、INT装備し始めたのって150近くなってからだっけ?w
そりゃおそいw
MP低いわーみたいな。。。

残念ながら姉御を耐えるまでいきませんでしたまる



そしてやめてーさんです。
またまたぼーさんと一緒に狩りしましてー
080215 (9)
127!!

メイプルヒーロー9
インフィ1
チェイン4
ブリザ10

ついにチェインモード!一気に30まであげちゃいたいっす。

080215 (12)
今おもったんだけど
この雪だるまってMPK用にも使えるんだね。。

使う使わないは別としても毎日クエやっとくかみたいな・・・・。

そのまま狩り続けて
080215 (13)
128!

メイプルヒーロー9
インフィ1
チェイン7
ブリザ10

うんうん。良い感じ。


まぁ疲れたので狩りやめようかなーとおもってたんだけど
みんなが卵にいるって言うのを聞いたので
どんな狩りかたしてるかみにいきますた。

080215 (14)
まぁこんなかんじですね!
ブリザはこのssに映ってる自分の位置のいっこ上の段で撃つと良いみたいです。

完全安置ならいいのにねここw


まぁここで狩ってもみんなが吸えないっぽいんで狩場を映してまして
080215 (15)
赤ケンタ!
ブリザ連打してみました。

ドロップは龍天の80とかいう神秘的な物がでますた。

080215 (16)
何回ぴよったか忘れましたけど
1200etcぐらい集めて終わりました><;

さあーーーーーーーーー
チェインが7になった為!
マスタリーに挑戦!!!!!!!!

080215 (17)
きゃーーーー!!!!!!!


無事一発成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃっほー!!!!!!!!!!!!

しかも倉庫にあったもので無事おkみたいな。。



うんうん。
「向上しました」っていうログが見たいよね!
見たいよね!!!!!!

見たいっていって・・・。

見せてあげるよ><><><(むりやりなのはスルー

080215 (18)
ほら・・・・。

わかりますか・・・・。

うおおおおおおおいwwwwwwwwww

またマスタリー20で3枚目成功wwwwwwwwww

おかしいじゃろ・・・・・・・・。

;e;



はい、恒例のというかマスタリーまとめ。
<まとめ>
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)





ううんwwwwwwww
すばらしい・・・・。

これが斬りならぞっとするね。
しくしく;え;

080215 (21)
サクチケ時間外に甲冑!

まだほねっちもおいしい感じです!

080215 (24)
くらやみさんが
マリオが土管から出てくるあの姿に似てます。

ま~りお~



そんなとこですおつです><><











すたらき何回みてもサイコー!!
2008.02.13 12:10 | EDIT
こんにちはー
もにです。

ブログが楽な平日になりました(ぇ


4次もすませた氷魔さんはチェインMAXにむけて奮闘中です。


とりあえずはブリザ狩りで130ぐらいまではサササっとあげちゃおと思います。
でも途中でお金がなくなって終わりそうな今日この頃です。

昨日はあれですね!
inして早速なんですけども、ぼーさんとお二人で狩りしにいってきますた。

ってかSE凄すぎなんだけど!!
2確じゃない僕のブリザもSEで2確になります。

これはすごいですね・・・。
080213.jpg
クリティカルさえでればこんなもんですT_T

080213 (1)
そしてうppppp。

えっと、ブリザに3ふりましてー

メイプルヒーロー5
チェイン1
ブリザ9

って感じにしますた。


まぁブリザ狩りをしているとですね。
メテオの悲しさがすごいわかります。


ブリザ→凍る→反撃くらわず

メテオ→凍らない→反撃くらう


これだけで恐ろしい違いです。
1確とかで倒せるなら話は別ですけども、1確なんて無理なんだからー
反撃くらうにきまってます。

それだけで赤字の額がかなりかわりますね!!!!


っていうか凍るから死にません!!ってわけじゃなくてですね。
080213 (2)
倒した瞬間に骨沸いて死ぬんですけどww


HPとMPがギリギリになったときはエリクサorパワエリで回復しようとケチってるもんだから
ブリザあと一発wあと一発wwとか思ってると
突然ブリザした瞬間に敵が沸いてしにます;w;



ほねりゅうをガリガリ狩ってると
なんとぜろちゃんから吸わせてあげますという
天使の声が・・・。

急いで姉御に走りましてー
080213 (3)
チェイン!チェイン!

姉御が130ぐらいでしたっけ。
レベルがあがるたびに補正の関係でダメージがちょこっとずつあがっていくような
気がします。

かといって、まだ戦闘員にはなれずしょぼいもんですけどw

早く140レベルぐらいにしたいなーT_T




姉御が終わりまして!
55%ぐらいに経験値になってましてー、
時間で言うと12時50分ぐらい??

こりゃ2時までにレベルあがるのかどうか!!って感じだったのでー
080213 (4)
ひたすらブリザをうちまくってみたところ!!99.98%に!!


080213 (5)
最後にヒーローをもらってレベルをあげて125!!!!!


これでなんとブリザに1を振りまして
ブリザが10に。

メイプルヒーロー5
ブリザ10
チェイン1


あとあまりの2をどうしようか迷ったんだけどもー。
ブリザ撃つんでってことで赤字軽減のために
インフィに1。

チェインにも1ふって2にしようかとおもったけど
1と2じゃさすがに攻撃力もあんまりかわらないとおもったのでー
次でメイプルヒーローを9にするために
今回はメイプルヒーローに1ふって6。


結局は、
メイプルヒーロー6
インフィ1
チェイン1
ブリザ10

こんな感じになりますた。



よしよし寝ようーってことになったときに、
ナントくらこさんが甲冑を沸かしたとのことで
4次になって初の甲冑に参加!!

080213 (6)
チェイン1だけど
速度面を考えると
コンポ30<チェイン1(雷の杖)

になってそうでこわいっすね。

早くチェイン30で殴ってみたいですーー。


それでたまたま通りがかったカームゴースト改めからむごーすとさんに
手伝ってもらっちゃったりして甲冑倒して今日の狩りは終了!



あとこの後にね。
実はブログに足跡あったんですけども
ぽよよんのりかるず氏とDakkoマン氏の次元の違うお話を聞いてました。

別鯖で攻撃盾書とかを安く買ったんですって!
MTSの開通してないところらしいんで、開通待ちらしいです。

別鯖に移動して安くかって開通したら高く売る。


うーんw
頭良いわ・・・・。

っていうか労力の問題で自分には出来ないことなんで
凄いことだと思います。

Dakkoマン:おまえ見て来い

これが印象的だったような気もしますね!
無理や・・・。


今日は126を目指して頑張る感じかなー。
でもどうしよw
129ぐらいで資金が全てなくなりそう・・。


ランタン売るしかないのかー!!!


75M?80M?85M?90M?
いくらでかったっけww


今欲しい人とお金持ちは買いまくってあんまりもうないよね!!


150Mで売れるようになってないかなーw
でもネタ装備はネタ装備でちょっと欲しい。

ごうらいとごくひょうはどうやって買えばいいんだろー!


まぁそんなかんじですおやさうみなさう
ではあでゅー
2008.02.12 13:23 | EDIT
3つ目です!!
っていうかコレ一番頭に出てくると思うんですけど
今日3つかいてるんで全部見て下さいよろです”!!!!



ところでところで、
めちゅさまの武器を知っていますか???


めちゅさまは火力ゴミなんですよ。
160超えたことを考えるとホント糞なんです。

うーん。
手袋は一応13。

マントは3-D8。


そして武器。これが一番ネックでねー。
素材が高いものは自分で書を貼らない僕なんでー

砕骨111とかしかなかったんですよ。


これが120です><;とかなら問題なかったんだけど
111で弱かったもんだからさー

逆に片手剣とかにして盾+剣で130になるなら

両手剣111<片手剣130  にきまってんだろ!!って思ったわけです。


調べずに思っただけ。。


そこで500M持ってる僕はある決断をしました。
最近盾の14、15ぐらいがよく露店とかに出てますのでー
買おうかなと。。。

フリマ1を一昨日ぐらいにみたらATK19メイプルシールドが
なんと1.25Gぐらいで売れてたんですw

19は無理だw
じゃあ15ぐらいでいいかーとおもって皆さんにきいてみたらですね。
14も15も一緒やみたいなことをいわれたのでー

14→15でなぜか100M近く違うので
14を買ったんです。


あとは片手剣。。ジャクムいけないとイヤなのでーとおもって
とりあえず115のファルシを衝動買いしました。

115+14で129です。

一応目標値には届かなかったけどまぁこんなもんかなーと・・!




そしてためし狩りをしてみると!!!
ほとんどダメージが変わりませんwwwwwwwwwwwww


ちょっとコレみて・・!
参考ブログ

どうですかw

砕骨刀 攻撃盾+16 装備で同等の強さ。

って書いてありますよね!!!!!!
調べりゃよかったよwwwwwwwwwww


ってことは今まで砕骨装備してた僕は合計値で+16いるってことですよね。。

ってことはー・・。

今まで111砕骨だとしたら・・・・
片手剣の場合は+16の合計127で同じぐらいってことですよね。

今が115ファルシ+14盾で129。
一応合計2勝ってる・・。


両手剣で逆算すると
129-16で113。

砕骨113と攻撃力が大体同じってw


あんまりかわってねーwwwwww



500M近く使って
盾と剣を買って?w

そんなに攻撃力がかわらない?wwwwww


ごうらいかえばよかった・・・・・・・。




120のファルシを誰か安く売ってください・・。
とりあえず悲しいのでもうちょっとお金がたまったら
DEXをSTRに振りなおして
命中139まで下げようとおもいますまる。




以上で本日のブログおわりです。
2008.02.12 11:14 | EDIT
そういえばカテゴリってありましたね。。
強化カテゴリしかなかったので強化カテゴリにします(?


080212AA.jpg
120転職時。

080212A (12)
今123。
MH無し、メディ無し。


080212A.jpg
INT18→INT19→INT22へ
楓で500Mぐらい使って買いました。
これだけは自作です。

080212A (1)
INT23
何回強化しても2枚目で突然闇る。

080212A (2)
ITN18
230Mだったか240Mだったかで買いました。

080212A (3)
INT12
280Mで購入。

080212A (4)
INT5
ふりすたくんのお店で購入。80M?90M?

080212A (5)
INT2
20Mだっけw30Mだっけ。。
コレも買いました。

080212A (6)
INT13。
ほんとは自分のはINT10なんだけど、ほねさんが使わないのでちょっと借りてます。

080212A (7)
INT12。
手持ちのメルを全部pにかえて8kpで買った気がします。
8,3ぐらいだっけか・・。

080212A (8)
やっぱりHPですよね指輪は!!

080212A (9)
なんとw
これも驚きの借り物。武器は借り物しかry

080212A (10)
INT7→INT9盾
僕の中ではめずらしい自作品。強化の途中で出来たINT7盾×2を売ってから
色々強化出来たり買えたりした気がします。

080212A (11)
ほねちゃんからの借り物。
2008.02.12 10:39 | EDIT
おはようございます。
皆さん4倍期間お疲れ様でした。

もにです。


まぁびしっとやってきましたよ。
ジャクムも狩りも装備変更も・・。

同じ2/12に記事を3つ書くので全部目を通して下さいね!!!!!!
頑張るんで!!!!!!!

まぁ内容はちょっとssが大目なので適当に書きます。


ああ、、
3つっていうのはー
1つは当然コレなんですけどね。

1つ目は日記編?
2つ目はもうやめてー120記念装備晒し
3つ目はめちゅさま装備考察

こんな感じの3本立てです。



とりあえず1つ目っす。


080212.jpg
初日の4倍期間なんですけどね!
ぼーさんの横から吸って吸ってすいまくりました。

狩場がないときに誘ってくれてほんとうにありです;w;


080212 (1)
ライムにヒーローもらって走ってました。(謎

そんでききゅうさまさまに甲冑を呼んでもらいましてー
080212 (2)
狩り!!
ここでふろすとくんと斬夢くんと仲良くなれました。よかたです;w;


080212 (3)
翌日の昼から狩り初めてうp。。

080212 (4)
日手裏剣もいっぱいでました。
4枚か5枚かなー。。

いつか投げやるために日手裏剣を6枚か7枚ほどストックしてたんですけど
欲しい装備を買うために売り飛ばしました全て。。
これは3つ目の記事でどうぞ・・。

080212 (5)
うp!!!!!!!

っていうかw
どっから4倍でどこまで4倍だったか全然覚えてませんwwwwww
かなしいおはなし;w;

080212 (6)
そして120!!!!!!!!!!!!!!!
きねんすべき120!!!!!!!


080212 (7)
080212 (8)
080212 (9)

あれです。編集しまくりです。
文字を切って貼っただけなんでーーー
いろんなひとの文字が消えたりしてますんで
その辺はご了承を!!

しかししかし、この人はやっぱりすごかった。
080212 (11)
ほら・・w

おめでとーwおめでとーwってお祝いしてくれるひとがいっぱいいて
感謝すぎるんですけどもー・・・。

チョコのお話をもらいました(ぇ




080212 (12)
そしてぼーさんとじゃんぱに手伝ってもらって転職!!!!!!!!!!!!

アークメイジになりました><;

前もぼーさんに手伝ってもらったような記憶がフツフツ(?)とします。

080212 (15)
そして雪奈さんに手伝ってもらいましてー
タイラスクエ!!!!

080212 (16)
インフィゲット!!

080212 (18)
ブリザクエ!!
これはまじで発狂しましたwwwwwww

ザクチケ有りなのに170個ライカンの尻尾がありました・・。


くらこおり:ザクチケあればすぐだよw


恨みます・・・・。
僕はクエ発生してないバグだとおもいました!!!!!!!!!!


080212 (20)
ひぶる!!!
ぶりざ!!!!!!!

ブリザをいきなり2にしましてー。
2なのに強すぎるって思いました・・・。

080212 (19)
121!!

ブリザ3
チェイン1
メイプルヒーロー2

080212 (21)
これがブリザ3の攻撃力。
つえーつえー。。

080212 (22)
最終日はこんなかんじで
さくらさんが死んだりー

080212 (23)
おこめがしんだりしたけども

それでもうまかったです><;

080212 (24)
間に姉御をはさんで狩り狩り。
チェイン1しかふってないのに
雷の杖で10k出るのがすごいっす・・。

080212 (25)
そして122。

ブリザ5
チェイン1
メイプルヒーロー3



この時にね!
まめちぃさんが
なんとなんとの70レベル!

おめでとうございます~。


それでね。。。
まぁ僕メガホン使ったんですよー

もうやめてー:まめ(なぜか変換できない)ちぃ様おめでとうございます

って!!

そしたらね!!!!!!
すごい内緒がきました。
080212 (26)
おk!!!
変換するわwこんなんで出るのかwwwwwwww

ピーン図
ピンズ
便図
ビーンズ

でねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だまwwさwwwwれwwたwwwwwwwwwww


とか一人で釣られて悔しかったです(ぇ

080212 (28)
そして4倍がおわって
後10%だったのでちょこっと狩りしてきました。

無事うp!123!!!

ブリザ6
チェイン1
メイプルヒーロー5

123とかからブリザ振ってるぼくはブルジョワ(なぞ

080212 (30)
甲冑周ってる最中に犬がいまして・・・。

ワンワンワンワンなんかいってました・・・。

080212 (45)
そしてビシャス!!

まぁ撃破したとこでしたね・・・。

おこめのビシャスクエを手伝って
そのままビシャスへー。

1回目はじゃんぱがいたので無事撃破!

080212 (46)
そして2回目ー。
じゃんぱが一回しかいけなかったので
2回目は亀さんとー僕とーおこめとーおみっぴの4人でいったんdなえkど
亀さんが何か回復アイテムあんまもってなくて死んじゃってw

そのアと誰も押せるひとがいなくなりましてー・・。


やべえwブリザのターン!!!!!!!って思って撃ったら
爆弾当たって死にました。。。

その後におこめがスキル解除くらっておなくなりになって
ビシャスが右端までいって接触しておみっぴがしんで

全滅ですwwwwwwwwww



ぷおーw


押せる人募集ですっていう意味がわかりました・・・・。


080212 (47)
なごみけい(何


まぁ疲れました4倍w



今日からまったりとーってかんじですね!!!!!!


ではみなさんこのまま2個目、3個目の記事もごらんください!!
2008.02.09 14:35 | EDIT
名古屋にもついに雪が積もりました!
今日は会社に車できました。
ノーマルタイヤです。

[>会社に泊まる  [>事故る


経験値4倍どころの騒ぎじゃない。
;w;
2008.02.09 08:56 | EDIT
おはようごっざいます。
ナオミ知っとこアイラブユーです(?)


まずまず、
リンクを2件追加させて頂きました!


桜鯖の廃人らんかー 私が望む永遠さんです!
2chの晒しスレでよくお目にかかります。

僕的考察では詐欺師です彼。

だってねー!?
もう一年以上前になっちゃうんですけどね!
僕の自宅の冷蔵庫にー
リボビタンDだったか野菜ジュースだったかなんだったか忘れましたけどー
わざと置いていって

それを忘れたことにして

返せ!とか100M払え!とか言ってくるんですよ!
G単位だったかもしれません・・・!

ひゃーこわいこわい・・・。
時効だろ時効・・。


あとね!
えこさんリンクさせてもらいましたほしほし
えこさんはあれです。
漢字が苦手な子です;w;
ただいま勉強中って感じです・・かね・・。。。



ひゃい。。
あと最近なんかあの広告関係のコメント多くないですか!?
なんか仕様が変わったりとかしたんですかねー。
ブログを読んでくれる方々はどうなんでしょうかー・・。

一応確認したら削除も出来るんですけどねー。
削除しといたほうが宜しいんでしょうか!?

ああ、、
あれですね。
削除したほうが良いかっていうならそりゃ削除だろって話になりそうなので

削除しなくても問題ないですか!?っていうお話のほうがいいですね。
まぁ実際簡単に削除は出来るけど面倒なんですよーーーー(ぇ


そういえば先日ランキングのやつに登録しましたーとか
いってたじゃないですかー
今ランキングみたら150位ぐらいでした><;

これ50位以内にいくにはどうしたらいいんでしょうかねー!!





はいめいぽです!!!!!

うなめぽとか知り合いの方々の
120付近のレベル争いが厳しいです。
負けてらんねー!!!!!!ってかんじです。


しかもなんと今週末4倍!!!!!!!!!!!!!!


めちゅさまの120付近のときも4倍の期間があって
夜8時~4倍経験値に向けて
朝の11時ぐらいから場所取りも含めた狩りした覚えがあります!!


同じように4次を目指して朝から狩場を取りたいところですが!
なんとお仕事なわけなんです!!!!!!!!


だからまぁ僕は明日から頑張ろうと思っておる今日この頃で御座います;w;



昨日はー
ちょっと頑張った感を出すために先日の日記のssを使いまわしをします。
080209.jpg
これですこれ。
なんと4%で御座います!!!!!!!!!


ここで注目したいのが!!

暗闇の一閃:1日50%かな・・・

みたいなアレです。




狩りモード!!!!!!!!!
っていうかフリマを見るのをもうやめましたw
そろそろ狩らないとな・・的なノリです。
080209 (1)
といっても狩る場所は変わらずココ。ここで120までいっちゃってもいいんですかねーw

ドロップ0、みさみさがかわいいなってTV鑑賞しながら狩りしますた。

通常狩り→書ドロップ→露店売りっていうのが理想なんだけど
狩りしても書なんてでねー・・・。

お金もたまりませんですどうぞ><;


ジャクムの予定があったので一旦狩り終了。
甲冑周ってみるかーとおもってまわってみたら
甲冑はわかずに養命さんが沸きました(ぉ
080209 (2)
この時点で80%です><;



そしてジャクム!
はーw
昨日はつかれましたねーw
普段はうなめぽ1ptだと40分ぐらいですか!?

それがなんか激闘の1時間半ぐらいかかりました。
080209 (3)
じゃんぱが酒飲みすぎて途中で記憶なくなったのか動かなくなってーw

ぷりちょが落ちてー

とりあえずで殴ってたのが僕とききゅう。あとぼーさん!!
めらめら大変で何とか撃破!って感じだったのにー
080209 (4)
ドロップがしょぼいしょぼいw
一応このSSのドロップのみです。
かなしー
装備も粗悪でした。



080209 (5)
それにしてもこれみてください。
じゃんぱが生きておりますw

ぼーさんが見事完璧な回復をみせてじゃんぱを生存されたままにしました。
しかしじゃんぱは2ゲージ目だっけ?
いつからいないのか忘れましたけどね!!

そういえばー
ドロップしょぼいじゃないっすかー
僕ザクチケ無いんですよね。
実はあんまり見てないんだけどまぁたぶん僕がルートだと思うんです。
ジャクム本体ね!

ジャクムのとどめはザクチケもってるききゅうがしたんですけどー
やっぱりルート関係あるんじゃないんですかね!?っておもいましたまる


080209 (6)
そんで町に戻ったらー
ゆきだるまが沸いたので殴ってきました。><;


一段落ってかんじで寝ようかなーって思ったんですけどー
一応目標値として、

2/8 115
2/9(本日 ※仕事有り)116
2/10(明日)118
2/11(明後日)120

という予定でいこうかなーと思っていましたのでー
とりあえずで甲冑周ってきました。


ばばん!っとわいて
080209 (7)
ちょっとノ螺ちんにも手伝ってもらったりもして

080209 (8)
うp!!!!
115になりました!

んでさらにまわったら
080209 (10)
また沸いて狩り。

そして終わったらまた沸いてっと・・・。
今まで全く沸かなかったのに運良く3匹も吸えました。狩れました。。

080209 (12)
ってことで26%です。
ねむいねむい。

今日はレベルあがるのかなーw
ほんとに眠い。

週末でほんとに眠いのとー
どうせ仕事終わって帰ったあとに狩場あいてるとおもえない。

そしてかっこわらいですけど、
ジャンプの発売日で読みたい読みたい(lololololololow

うーんw

会社のひとが面倒なときとかによくつかいますけど
「明日は明日の風がふく」

まぁ今日レベルあがらなくても何とかなるよねきっと・・・。
実際はそれなりに頑張るつもりです。


ではあでゅー!





あっ・・。
ちょっと一回暇なら協力してくださいよー
あんまりよくわかんないんだけど
僕のブログのリンクからFC2ブログランキングに飛んでみてほしいっす。
一日に一回クリックすればなんかブログのポイントがたまるっぽいっす。
一日に何回もクリックしても同IPは無効になるらしいんですけどー
ずううううううっと書いてて一回ぐらいはベスト10位以内に入れてほしいよww


クリックしてくれたらメルあげます(詐欺予定



今度こそおやすみなさい><
2008.02.08 09:10 | EDIT
こんにちは!!!!
もにです。


えっと、
今日も昨日も忙しいです。

うーん。いつもはこの時期暇なんですけどねー!

おかしいはなしです。

家に帰れるのが11時近くになってしまうとー
もう頑張れる気力がなくなるんでございます。



へい。
めいぽです。

めいぽはーーーー

うーーん。昨日は狩りもせずにって感じですかねー。
ちょっと露店の見廻りとコッソリお金を別キャラに移動させようとか
していたときにですねー

裏月光でinしてお話をちょこちょこっとしてたんですけども
その中で!!!
080208.jpg
毎月お金を支払う制度が制定されました(ぇ

まぁ冗談ですけどもがさんがそろそろお金がないみたいです><

しかし僕はありますふふふ・・。




そろそろ兜に書を貼ってしまおうかなーって思うこのごろです。
でもその時はどうなんでしょうかねーー。

int!?
dex!?

どっちがいいんですかねーーーって感じです。

080208 (1)
ジャクムに1回参加させてもらえました!

D2なのにD4に近いようなぐらいで装備がでましてーー
良かったです!!

ネシェル?ファルシオン、テポ、兜、大門とかそのへん?
ホクホクタイムでした><;



そして!普段なら狩る僕ですが、
最近では狩らない僕です(ぉ

いつも通り寝ちゃおうかーどうしようかーってときに
これもいつも通り、とりあえずボスだけ周るかーって回ってみました。

そうしたら投げさんが丁度狩りをしておりましてーー
080208 (2)
お亡くなりになってました;w;

やっぱり投げって大変だなーってすごいおもいますです。。
2発で確実に死ぬとか苦しすぎるー。
まぁ僕もいつか投げをやってどんなもんか確認してみたいと思いました!

080208 (3)
;w;


080208 (4)
最後にほねっちにint装備を貸したりしてーレベル上げたりして終わりです。


トレードの
「買います」→「購買登録」→「暴風」と入力し検索。

暴風グローブ!?


実装されるのかな・・・・・?
あせあせ

2008.02.07 08:51 | EDIT
荳って「マメ」と読めません。
遠距離攻撃なら「ツボ」でしょ・・。


おはようございます。(ぉぃ


うーん。
そろそろフリマ周り禁止令を自分に出さないとレベルがあがりません。
目標は「自己規制」です。(謎

もにです。



そういえばねー。
昨日ちょっと暇だったのでですね。
アレに登録してみました。

ブログの右のほうのリンクの欄の一番上に
「FC2ブログランキング」

ってありますよね。


あれ見て気付いたひとももしかしているかもしれないんですけど
ちょっと登録してみました。


よく人のブログを見ますと
1クリックお願いします><;
って書いてあるやつです。
1クリック詐欺みたいな

まぁちがいますじょうだんですすいません;w;


さすがに毎回リンクを入れるのは面倒なのでー
そんなことしないつもりです。

まだランキングというかどうやったら
ランキングがあがっていくのかも全く分からんで御座います><;


今AM10:00ぐらいなんですけどねー
リンクのランキングをクリックして当然上位にあるわけないので
検索で「moni」っていれてやるとー
「moni-memo」って出てくるんですけどサイト情報を確認してみると!!!


300位!!!!

だっておwwwwwwwwww

うん。
僕なりにキャラを変えてみました(謎


ふぅ・・。
とりあえず昨日も書きましたけどもー
今の時点で、第4位 Memory っていうブログは見たほうがいいと思いますw
あれは神だよ神!!

めいぽ癒し系ブログの頂点に君臨する(?)と思われます。



アニメ的にいうと

癒し系だってばよ!

ファッキン和み系


どうみてもジャンプ厨です。本当にありgry・・

まぁそんなかんじです。(ぇ


いつかーみんなの協力で10位ぐらいにいれてくれるとありがたいです><;
どうすればいいのかさっぱりわからんけどw


メガホンで
1クリックしてください~~
人気を買う的な流れで1クリックしたら50k払います~

って叫べばいいのかな!!!!

そして当然お金を払わずに逃げる・・(くしょう

はいはいはいもういいですよーっと。
冗談で言ってるだけですからね!!!!!!





さてめいぽですすう
こーいう横線みたいの引っ張ればわかりやすいかもね!!(ぇ


めいぽはあれです。

上にも書いた通りレベルが全然あがってない今日この頃です。


とうとうですねー
自分の所属するギルドの「うなめぽ」のアイドル
「koumeikou」様様に抜かれてしまいましたwww

lolwwwwww

><;;;


僕が狩りを頑張ってたときは最大いくつぐらい開いたんだろ・・。
最初が当然こうめいちゃんのほうが上でしてー
僕の頑張った狩りのかいがあって(職業上レベル上げが早いのは内緒)
華麗に抜き去りまして!!!!!!!!

最大10ぐらいは差が開いたんじゃないでしょうか!!!!!!!


めちゅさん:こちら113の75%です

こうめいちゃん:こちら113の90%です



HA?wwww


みたいな・・・。


しかししかし、、、
狩りの気力がわきませんw
フリマがーwフリマがーwってかんじです。

うーん。

なんでだろーw
めちゅぽを育ててたときもさー
ほねりゅうを頑張って狩りしてー
110ぐらいまであげてー

そっからなぜか狩りストップしてサブへ。。
まぁそれでプンピーさまをHS人形へと育てまして!!

めちゅぽをやりましてー一気に120みたいな!!


はーw
120がとおいぜえーえーえー。
とりあえずボス周ろうとしましたらー
080207.jpg
!!
らぴさんとくらこさんがペチャクチャペチャクチャお話をしてましたので
ちょっと会話してきますた。

狩りしなよっていわれました!!!!!

くらこさんのサブは週末には4次ですね・・・。
こうめいちゃんも4次する気満々でした。

これはまじでやべぇww
こいつら何とかしないと・・(ぇ

※ssは何枚かとったけど、あえてくらこさんが一番死にそうな感じのやつをうpしますた。


080207 (1)
そういえばランタン買いましたまる
お金持ちアピールです><;

実際全然メルないんだけどね・・・。


昨日もよくあるじゃないですか!!!!
ガシャ店開きます~~~~って!!!!!

そこにいってみてー安いのは全然売り切れちゃってなかったんだけど
知力全身70%がさー
3Mで売ってたので今後の強化のためにも買おうと思ってたんです。
でも、メルが足りませんって表示が出まして・・。

(ノД`)うっうっ・・



昨日は何もしてないのでー内容があんまりないよ!
うすいよ!!って意味の今日のタイトルです。
だからとりあえずネタでも何でもssしようと思った結果が!!
これです!!!!!!!!
080207 (2)
これはどうみても身内ネタだけど
レアだろー!!!!!!!!!!

数人のチャット現場ですけど
わかるよね!!!!!!どれがレアか!!!!!!

まぁ身内のひとにしかわからんような気がするけど

え、、むしろめずらしくないよっていわれても
僕の中ではめずらしいんです!!!!!!


はいじっこまーん。(ナゾ




75%でー最近じゃ狩り頑張らずにあげずに寝ちゃうんだけど
危機感を感じて25%だけ狩りしてきました。
080207 (3)
れべるうppp

フリースペースの部分(ブログ開いた時に出るページ)も更新しました。

装備も一部変わったわけなんですけどーーーーー
次のステータス?装備うpは120の転職の時にしようと思います・・・!



とりあえずやりたいこととしてはー
めちゅぽの装備を別で揃えてみようと思ってます。

なんと!!!


めちゅぽの装備はLUK魔なので装備が違うのでいけそうです・・!
装備は弱い感じですけどね・・

またその時にめちゅぽさんの装備もうpするとはおもいますけども><

ちなみにー



やめてー INT22 緑頭巾
めちゅぽ ジャクム兜未ug(めちゅさまの使いまわし)


やめてー INT12 魔力12 白軍手
めちゅぽ INT7 魔力忘れた パチョネ


やめてー INT23 バスタオル
めちゅぽ INT不明 LUK22 ムーンなんとか


やめてー INT5 黄アイゼン
めちゅぽ INT3 LUK3の変な靴


やめてー INT10 オウルアイ
めちゅぽ INT4 オウルアイ


やめてー INT9 魔力16 ウッドシールド
めちゅぽ INT1 LUK12 エスタ


やめてー INT12 魔力20 サファイアイヤリング
めちゅぽ INT9 魔力15? 忘れた


マァこの辺すかね・・・・。
あんまりおぼえとらんっす。
すべてにおいて負けてるけど
同時起動も出来なくもないかんじ!!?




まぁとりあえずはレベル上げろっていうことですね・・
今日はこの辺で!
ではー><;

2008.02.06 12:43 | EDIT
おはようございます・・!

餃子が食べたくて仕方ないっす
もにです><;


いやー、、
エルフを買ってからホントにフリマを見るのが楽しいです。

inしていきなりフリマ周ってみたらー
オアシスの椅子がなんと10Mで売ってまして
コレは・・・!!!!!!って思いまして買っちゃいました。

フリマの1-1で12Mぐらいで売られてるのをみて
やべーって思って今日中に売らないと暴落する!っておもって
11.5Mで売り飛ばしました。

ひゃーこわいね。。


転売とかをしまくってる有名人の方々とかは
一体どれぐらいの利益で動いてるんですかね?
500kからですか?1Mからですか?

気になりました><



さぁーーーーーめいぽです。
もうやめてーさんが70%を越えておりましたので
今日はレベルうpppppppp!!とか思ってたんだけどー
レベルあがりませんでした・・w


これは4次がホントに遠いっすね。。。。




昨日は予定してた通りー
BGいってきました。
080706.jpg
メンバーはこんな感じ!
ワイワイワイワイってかんじです。
うなめぽの主力が全て揃った感じです。

まぁうなめぽも平均レベルがあがりましたねほんと。。
驚くほど強くなりました!!

080706 (1)
いおちゃんの合図と共に攻撃開始!

080706 (2)
ずばばばばって感じですね!
投げがいねーw
っていってた昔とは全然違うね!!
投げのひとも強い人いっぱい増えたし
ぜろちゃんのファインプレイが光りました(´Д`)b

アクシデントがありまして
親分が沸いてお亡くなりになったかたや!
FJで突っ込んでしまって!っていうのもありましたけども
無事BGA撃破~


ライムがへこんでましたww
まぁたまには雑魚殺しちゃったりすることがあるから
気にするなってかんじです!!!!!!!


と、前回左に火弓をぶっぱなした僕が通ります。


まぁみんな失敗すんだよー。
某ですさんだよってひとは
なぜか火弱点じゃね?みたいなことを言った後
なぜかイフリで雑魚殺して全滅したみたいなことあったし


まぁライムの今回の失敗で駄目になるなら
僕はもうおわってます><;


080706 (3)
そしてBGB!
BGBはすんなりいきました。

殴るだけですからねー。。


実は僕今回のBGは
めちゅさま
ぷんぴー

2pc同時起動だったので思ったより大変だったけどね
BGB・・。

BGAはなんか左右に動いてHSしてるだけでよかったけど
BGBの場合はなんかバズーカーなのかよくわからんけど
たまに10kぐらいくらうダメージがあって
2発じゃ耐えれないからー

まぁよくわかりません・・。

とりあえず2pcの場合はBGAよりBGBのほうが大変でしたまる


080706 (4)
そして大親分!!!!!
まぁ何くそげーw

出た瞬間にききゅうに煙幕もらいまして
攻撃軍手→命中軍手
砕骨→めいぷる武器

命中240ぐらいあるのに何もあたりませんでしたw
おわっちょるw

どーいうきっかけでどうなったかよくわからんけども
080706 (5)
一気に接触してお亡くなりに・・w


そして!!
ここからききゅうのターン!!!!!!!!!!!!!

080706 (6)
さべじさべじ・・・!
そしてなんだっけスキルの名前忘れたけども

シュパンッって移動するやつ(謎)で
親分を数回飛び越えてるのが見えました。


しかししかしやっぱりききゅうさんはききゅうさんです。
080706 (7)
このダメージをうけましてー

080706 (8)
当然お墓にーー
うなめぽさん全滅で幕を閉じました。


いつかあたるようになればなー;w;



そして新企画?っていうかパクリ企画です。
蜃気楼さんが1時間殴るのを一週間かなんかで倒した的なあれです。
こちらはダメージ、計算無しのその名も

【殿を適当に殴っていつか倒しましょう】っていう企画ですね。

魔法ppっぽいやつがダメージ12k?

接触がPG有りで14k?

マァ大赤字です。

でもラッシュを15ぐらいまでは振って移動距離がかなり伸びたっぽくてですね
結構回避できるようになりました。

攻撃がきたらラッシュ避けみたいなかんじです。

080706 (9)
っこんな感じで殴りまくり。
まぁミス・・ミス・・ミス・・とかも多いですけどね・・。


休憩をする場合はききゅうさんのディスオーダーでタゲを外しましてーー
080706 (10)
ひといきひといき・・

080706 (11)
ってことでききゅうさんが数回死んで終わりです。

いつか倒せるときがkるうかな?wwww


あと2人ぐらいの火力も募集中です。
是非お声をかけてください!!!!!!!


ね?>じょーかー



ではではー><
2008.02.05 09:54 | EDIT
おはようございます!

もんぢえす!!!!!!


えーっとあれです。
リンクを1件追加させてもらいました・・!

じょーかー氏です。


思い出して!
元?というか一瞬?
1日?2日?
ときめぽのひとでした(ぉ


じょーかーくんにいっぱい貢いで
ジャクムに連れて行ってもらおうと思ってますです><;


へいめいぽぽ。


ノ螺さまさまにビシャス誘われたのでいってきました・・!
グル下さいとお願いしてグルに入ったそのときに

ぶw

って言われまして
ラピさんでした・・!

ラピさんは知り合い多すぎてどこでどう知り合ったのか全く不明です。


あとね!
久しぶりにラスカちゃんにも会いました。
まぁ以前の僕のセクハラ発言?みたいなので
怒られそうだったので黙ってました;w;


んでもってびさす。

080205.jpg
らぴさんがちょっぴり重そうでしたけどー
無事撃破!

やっぱり4次ばっかりだとはえー・・。

らぴさんももう4次だし余裕っぽかったです!


080205 (1)
あぁんv(謎



そして翌日!
ちょっと時間があったので大工のクエしてきますた。
これですぐ強化が出来るように!!
080205 (2)
鞭だけは2Mで露店で買いました。
鞭は2個しかフリマにありませんでしたまる(ふくろう調べ


080205 (3)
そして!!
なんと殿様へ行こうということに!

マァ行ったわけなんですけどー
ディスオーダーディスオーダーのはずが!
なぜか攻撃判定が残ってまして

とのの反撃・・。
080205 (4)
何もすることなく死亡ううう


夜になりまして!
くらこさんが甲冑を二匹も沸かせてくれました。
080205 (5)

080205 (6)
こんな感じで無事おわったんですけど!!

レベルあがらずw



はーw
遠い4次・・。

今日はレベルあげます><;
ではあでゅー!
2008.02.03 11:02 | EDIT
おはようございます。
ってかもうこんにちはの時間ですね・・。

ウーンッ・・。

なんか久しぶりでもない気がするけど
ブログ書くと久しぶりって感じがします。
謎すぎますね。。。

もにです!


えっと、
今日は仕事だから更新してるっていうわけなんですけどねー

すいません遅くなりまして・・

まずはーつくん!
はーつくんのブログへのリンクを追加させました。
っていうか前のはーつくんのブログからのリンク先を変えました!っていうのが
正しい感じなんですかね!

宜しくお願いします!

みんなも見てあげてくださいどうぞ!!
応援してますですです・・!!!



あとあんちょまんさん!
実はブログの足跡からコソコソッと見に行ったことがある
楓のひとのブログなんですけどー

昨日たまたま楓のフリマを見に行ったときに
超偶然って感じでお会いできましてー
会話もさせて頂きましてありがとうございました!!
光栄ですほんとに><;

また機会があったらお願いしますねー!
なぜか僕の楓のキャラは人気がマイナス2でした。(死


あと楓で取引したかたもホントにありがとうございました!





えっとおかげで、といいますか
お買い物しすぎたせいで
もうメルがありませんけどねー!!

実は狩る気力も最近なかったんです・・!
エルフを購入してからですねー
露店見るのが楽しくて楽しくてたまりませんでした。

でもそろそろ狩りモードに入らないと駄目ですねこりゃ・・。



これは内緒の話なんですけどね!
楓で頭巾を買ったわけなんですが!
それ以外にも、なんていうかあれです。
お金持ちぶろうとした為に大きな買い物をしてしまいました。
だからもうお金がないです。

コツコツとお金を貯めた19kp!


はっはーんwってちょっと自慢げだったのに
聞いてください。
もう1000p以下に・・ry

しょんぼり・・。



まぁレベルをあげろってことですねーw
そろそろ4次もビシッときめないと!!







あと、、、
今日時間があったので
メイプルストーリーFC2ブログランキング?を見てきたんです。

たまにブログを見ると
「ランキングに参加してます。1クリックお願いします」みたいなアレですよねたぶん・・!


まぁすごいよね。
有名人の方々の恐るべきステータス。

あんなもんに勝てるわけねー・・って思いましたわあらためて。


同じ桜でもさ、
この前、某童貞氏ねさんの装備が
並べてあったじゃないですかー。
露店に。

あんまり詳しくは知らなくて
ただ装備を並べてみよう程度に1Gで置いてあったのかしらないけどさー

まぁ全ての装備で僕より上でした。
なにもかもry


ブログを見ても上位のひとはそんなんばっかりっぽくて
装備1つに5万以上かけないと無理なのかよ!!ってぐらいに思いました。



えっとあと、衝撃的だったのがアドレス張っちゃいますけど
http://memory618.blog112.fc2.com/
コレですね。

この人のブログ天才じゃね?って思いました。
まぁ僕は真似ようとしても一生無理だし
っさすがにここまで手間をかけて出来るなんてほんとに感動しましたわ・。

すごいなー・・・。






まぁめいぽですねめいぽ!
tっていうかめいぽの話しかしてないけどめいぽです(ぉ

080203.jpg
たらりらー!!

じゃんぱにビシャスクエ手伝ってもらttっやいました!
MDM凍らないし強すぎて倒せなかったんですよねー・・。
おかげで粉をあつめることができmさいた!!

ssは途中にエリアボスが出たときの図です(なぞ




あのゲートキーパー倒すところが悲惨でした。
ぼーさんに手伝ってもらって
じゃんぱに手伝ってもらって

何分狩りしたかなぁ・・?wwwwwwwww


まったくでねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜーwwwwwwwwwww


めちゅぽでも全然出なくてさ、
あとエルクのクエをするときにゲートキーパーから何か出すやつがあって
それも出なくてさー

やっぱりこいつでにくいのかよ!!!!!!!って
スゲー思ってたときに


ぼーさんからひとこと

ぼー:クエ起動してる?

もうやめてー:してるよー!!プラントの退治でてる!!


(さらに狩る・・)

(しかしでない・・)

ぼー:ほんとに起動してる?

もうやめてー:してるよー!!

ぼー:2個あるはずだよ!

もうやめてー:!!

(※会話の内容はこんな感じですけど、文章は適当ですw)



すいませんでした・・・・・。
起動してませんでした・・・。
;w;


そしてそして・・
080203 (1)
ゲットキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しかったですw
ありがとうございました・・!!!



080203 (2)
もうやめてー初ビシャス!

080203 (3)
さすがにめちゅぽと同じ感じなわけで死にませんでした!

この桜さんのお墓はあれです。


ば・・ばぐです・・・(苦笑


たぶん130のめちゅぽより
もうやめてーのほうが強いね既に・・。


080203 (4)
ってことで無事撃破!
2回とも上手い具合に倒せました!

もしかすると桜さんも1回目は倒したわけで

桜:なんで死んでるときのだけ載せるの・・

って言われなくもないですが、仕様です。諦めてください!!!!




080203 (5)
※寝ぼけて死んだ図

080203 (6)
そして久しぶりにレベルうpppppppって感じがしますw

やっとあと8になりました・・!!


080203 (7)
D2のときまで頑張って狩りをしてると
D2の時間を狙って狩場争いにくるひとがいっぱいなわけですけど
たまに墓の音が聞こえてきます。


僕なんて狩場まわろー!

ナオスケ前でログアウト

in

ナオスケに話しかける

ふすまMAPへ

にんとーと上忍の出るふすまMAP

死ぬ

(MG忘れた事に気付く)

生き返る→町→切れる→うおー・・(謎


これって僕2回ぐらいやったことあるけど、
魔のひとって絶対あるよね!?
ないのかな・・・・。
僕だけなら悲しいな・・・・。


ssの人は悲しいことに同じ感じで2回連続で死んだので
無言でもう一回生き返ろうとしてたんで
まってまって!ってことでにんとーやっつけてみますた。

このあとの
ききゅう、じゃんぱとのドロップ争いで
負けましてドロップ取られました;w;




昨日の23時頃!?
ショーワにいってみるとー!
080203 (8)
お墓なひとがいました。

誰かに殺されたっぽかったけど
しらないひとでしたたぶん・・・。

080203 (9)
この時点で考えました。
加工しようと・・・・。

ですさんが来たので笑ってといってF2をしてもらいましてー・・
SS!

そしてふりすたくんの文章と重ね合わせる!

080203 (10)
ってことで
ですさんが殺したみたいな感じになりました(謎

まぁ難しい加工なんて僕にはできねー・・ってかんじです。







最後にー
ほねっちコーナーです。

昨日のほねっちは
5連マヌットを売りました。
690M?700Mかな。

お金持ちです。残金も1,3Gぐらいになりました。


新キャラも
最初にサイコロを振りまして4,4が出た職業をします!っていうお話で
賊になりました。

投げをする様です。

080203 (11)
髪型、アバターを変えた後がこちらです。

あとはマントも買うみたいです!!



昨日はこんな感じです!
ではではー!


 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

