バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.03.31 ] 初カードゲット!

[ 2008.03.29 ] すいませんねちゃいました

[ 2008.03.28 ] だめだ!まじっくぽいんとが足りない!

[ 2008.03.27 ] モンスター図鑑

[ 2008.03.26 ] 締め日の翌日なの・・

[ 2008.03.25 ] うまくいかないモンカニ

[ 2008.03.24 ] 自分で狩って自分で吸う

[ 2008.03.22 ] suimin jakumu

[ 2008.03.21 ] 080321もにだー

[ 2008.03.21 ] どーん。

[ 2008.03.19 ] キャラ名考え中・・!

[ 2008.03.18 ] p問題

[ 2008.03.18 ] 待ちに待った

[ 2008.03.17 ] 080317もうやめてー装備

[ 2008.03.17 ] まさかまさかのNEWキャラクター?

[ 2008.03.15 ] のびなやみ

[ 2008.03.14 ] 「め」って難しいんだなおい!

[ 2008.03.13 ] 080313 めちゅさま装備

[ 2008.03.13 ] ぎるくえと?

[ 2008.03.12 ] はるちゃん

[ 2008.03.11 ] 新潟ぬれおかき

[ 2008.03.11 ] 釣りじゃない引退ばら撒き?

[ 2008.03.10 ] 何も買えなかったT_T

[ 2008.03.07 ] たいとる忘れてました

[ 2008.03.06 ] ういるすたいさく

[ 2008.03.05 ] いめちぇんふたたび

[ 2008.03.04 ] ナビゲーション

[ 2008.03.02 ] -270M!!!!!!!!!!

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.03.31 09:38 | EDIT
おはようございます。
もにです。

そういえばー
昨日ニコニコ動画の中にさ
サンサーラナーガのプレイ動画があったんです。

うん。
知ってますか。サンサラ!

今まで色んなところでサンサラ名作ですよ><みたいに言ってきたんだけど
色んな人に聞いてもー
知らないとかよくいわれてたんですよね!

それで昨日ニコニコ動画をみてたらプレイ動画があってさ
感動しちゃった。

しかも何ていうの。やっぱり好きだったひと?やったことあるひと?ぐらいしか
あのあまり知らないサンサラっていうゲームのプレイ動画なんて見ないですよね。
MAD系ならまだしも、プレイ動画なんて・・!みたいな。

まぁ凄い見入ってしまったんです。
好きだったんだなー。名作だー。って思ってる人だけが見ているプレイ動画。
ドラクエとかFFみたいに有名すぎるとアンチも多かったりするけど
サンサラはそこまで知られてなくてアンチもそんなにいない。

大変なラスボスの激闘30分とかも普通に見てしまったw
飛ばしても良かったんだけどコメントがしんみりと・・!
感動してしまいました;-;

なんかGBA版?でリメイクされてるような話もきいたんだけど
コメントだけをみていると少しストーリーが違うみたい。
やるならSFC版だなだな!

はーwかんどうした。



あとあと、昨日の話じゃないんですけど
吉宗打ちました。あっ・・スロットの話です。
あれはよくないなーと・・・!!

これから打つときは2027オンリーでいきます。
先日は赤7の95%をゲットして40ゲームでおわりました。
しんじまえ。

初代北斗の件の北斗レインボーよりも高確率なのに
死んでしまいましてイライラがーーーーーーー!!


はい。そんなところです。

へいめいぽ。


080331.jpg
ついに待ちに待ったカードドロップw
これには感動した。
まぁロイド1枚のみでしたけどね・・・・・。
ノノ

080331 (1)
53レベル!!
久しぶりにレベルあがったようなあがってないような。
一応地味にレベルはあがってるんだけどー
僕の中では全然狩りしてなくてさ、びみょー!ってかんじ。
気付いたらききゅうに抜かれそう。
ぷりちょ離れすぎ!みたいな。。。。

080331 (2)
ひゃっほー!
甲冑吸うぞーっていう流れ。
まず命中装備をズバババッと装備して殴りました。
なんか計算するとレベル補正もいれて2%みたいです。
当たる確立!!


んで結果。
080331 (3)
甲冑撃破、ききゅうも撃破、自らも撃破。(謎

当てれなかったッてことです。
わかせたききゅうさんに申し訳なかとです・・・。TTTTTTT

080331 (4)
うなめぽ会議(謎

080331 (5)
ロイドで54になりました!!
いえーい。

そういえばアルカードさんはそろそろ60とか70とかになってそうで
追いつけなくてちょっとかなしいかんじです。

アルカードさんは最近お友達になってくれたひとです><;

080331 (6)
んでこれ、養命さんに呼ばれてたジャクム!
見事撃破!2ptいたけど最後この人数になりました。

養命酒さんのジャクムを見ていると凄いなんか不思議な動きをしているようにみえます。
なんか勢いよくつっこんで、勢いよくなぐって・・・・・。
勢いよく体当たりして・・・・みたいな。。。。。

なんか僕のやってることとちがって若さがありました(ぇ

080331 (7)
抽選でジャクムカードゲット!!!!

080331 (8)
やったああああああああああああああああああ
って凄い喜びました(ぉ




翌日!!



080331 (10)
うなめぽB3?忍耐(笑)

なつかしいですねこれ!
B3といえばー

じゃんぱさんがおっしゃってましたけど
昔のクレリックの狩場!
ここしかなかったですね!っていうおはなし!!

そして心に残るのが
かーくんのBANマップ・・(苦笑)
ここはつっこまないつっこまない

080331 (11)
見事クリア~

080331 (12)
ちょっと結婚式のクエ品あつめのために
違う場所にいこうとしてたらぼーさんがおりました。

あとでしょこさんとー
乳毛さんとーー
んでぼーさんがー
忍耐してたみたいです。


僕の図式だと
忍耐に関してですけどね?

Aクラス:ぼく じゃんぱ ぼさん
<越えられない壁>
Bクラス:ききゅう ぷりちょ

こんな感じです。

まぁあんだけ発狂してたぷりちょが越えられない壁ってかいたけど
恐ろしく上達してるのは事実。

まぁ私も最初数時間掛かった記憶ありますしまぁ・・みたいな。


でもききゅうさんは・・(略

080331 (13)
んで結婚式準備。
クエ品あつめ!!

ご協力してくださった胡桃さんありです!!!!
あとばいおさまもありワン!!

ばいおさまはですね。
どこいますか!?って質問した時に
ばいお様「ワン」

とかいうから1chで火ブルまでいったのに
9chとかにいて発狂しそうでした(ぇ

ばいお様「かけごえです・・・・・・」

とか最後にいわれました(ノД`)

080331 (14)
うなめぽ結構きてくれました・・!

080331 (15)
こんなかんじでー

080331 (16)
記念撮影もしてー

無事おわりました。(笑)

080331 (18)
んで式がおわって外にいくと
この3人がおりました。

今更ですが簡潔に紹介するとこうです。

リンクにもはってあるんですがーー
スーパー優しくて変態めがねハゲのけんgggggggさまさまと
知り合いが多すぎて気付いたらかわいくなってたエロchuさまと
イメージは絶対公務員だろのびたくん!(謎)のくらやみさんがおりました。

お祝いのことばをいただきました

アリダーアリダー!


お礼にってことで色々あげました。
なんだっけ、、マガクエでもらえるラルセロンの薬?みたいなやつとか。。

まぁきっとばれてないけどさ!!!!!!!
ゴミ処分できたぜへへーん。

うん。なんでもないです><;




んで!今から何しようってことで
たぶんみんなやることなくなって「かくれんぼ大会(失笑)」をやりました。


私鬼でした。

ぷりぬっ「いいところみつけた」




















080331 (19)
・・・。

080331 (22)
おつかれさまでしたー!!!!!!!!

2008.03.29 18:28 | EDIT
家帰ったらHPが0で
回復しようとちょっと横になったら朝でした。

ご迷惑をおかけしました。

ってことでネタがないのでブログはお休みです。



ネタとしてご紹介。
パッチ後、ホンテ討伐したブログがあったので載せます。
http://hosikoooo.exblog.jp/

うなめぽでもいつか行ける時がーー
おわり。
2008.03.28 08:59 | EDIT
オハヨウゴザイマス!!
もにです。

ウーン。気になるアクセス数。
2日ぐらい前にちょこんってあがってますよね。
どっかに晒されたんですかねー(ぁ゙


とりあえず今週というか水曜ぐらいから何かやばい!!
仕事が終わるのが21時すぎ、21時すぎ、21時すぎ
サクチケ無しのごとく
残業手当無し(ぇ

はー!!!!!
しんどいw


はいめいぽ。
めいぽのモンスターブックの件ですけどー
キャラ名ダブルクリックするとその人が何もってるか
出てしまうんですね・・。
シクシク。

がんばってるなーこいつ!
しょぼいなこいつ!
って色々思われそうで悲しいですね;-;

1枚もまだ出してない私がそういっております><;



よしロイド狩るぞーー
ってまわってみたものの
人気MAPすぎてあいておりませんでした><;

よし諦めよう!吸おう!とかおもってましてー
もうやめてーさんで甲冑まわり!
はい。沸きませんでした。
080328.jpg
ってことで諦めて沸いてるところを見学してました。
とおいめ。

そのあと昼寝さんに炎の杖を貸してもらいましてー
雑魚狩ってみたけどランタンよりも弱かったです。
属性的な意味で!!

080328 (1)
ひめさんが結婚式をしているとのことで
ちょっと覗いてきましたけど
なんと誰にも気付かれませんでした;;;;;;;;;

らぴさんもいたのにな!!!!!


そうそう、ネタで
まだ招待状が届きません!って叫ぼうかとおもったけど
何を思ったのかやめました。

080328 (2)
びゅーん。
TOPの画像かえました。しんぷるいずべすとー

080328 (3)
地味にクエしました。
マガクエの延長線上!
まぁとりあえずこれで今できるやつは全部やったかなー!!

これ何でやってるかというとー
人気30ゲットの為。ジャクム兜の為!!!!!!!!!!!!
なんです!!!!!!

まぁまだきっと人気は一桁ですけどね・・・・・・・・。

ってことで狩りも昨日はこれだけで終わり。
10%しか増えてません。


そういえば久しぶりに10kwmをかいました。
目的としてはですね。
ほねさんが10kwmを30kpぐらいにしてくれるかなーと思ったんです。
例のカードのあれで!
しかししかし、なかなか売れないと聞いたのでですねー

じょーじくんに買ってもらっちゃいました!!!!
ってことで消費拡張連打しました。
ETCも拡張しました。

ほほほほ。。

そして使いまくるp。。

080328 (4)
てれてれ

今回はもうやめてーさんみたいに
ぶさいくではなくて、かわいい路線でいこうとしたので
素敵なあばたーを選びました。

080328 (5)

080328 (6)
ね!!

まぁ疲れて気付いたら朝になってました。


今日はいっぱい寝たので頑張れそうです。
2008.03.27 09:28 | EDIT
おはようございます!!
もう昼でしたもにです><;

いやぁ・・ねむいねむい。。
なんか極限に眠いと凄いお腹がすいてしまう気がするんだけど
どうなんでしょうか・・・・。

普通なんですかね~TT


なんかね!
なんだっけ。。
えっと、ウン。


。。

忘れてしまったのでもうだめです。
2時間ぐらいしかねてませんということが伝わればおkです。


おkです・・っていうので思ったんですけども
最近「おkpk」っていう言葉を聞きません・・・・!

あれもまさか死語になったりしてるんですかね・・・・


はいめいぽー。

パッチありました。
大きく変わったのはー


モンスター図鑑実装
これは素敵そうな感じじゃないですか!!!!!!
ドロップ情報が見れたりするらしいんです!!

実際、ショートカットキーにモンスターブック?が出てきましたし
モンスターをダブルクリックすると、キャラの個人情報みたいな画面とおなじで
色々表示されるんです!!

これは素敵ですよね><;

あいにくー・・・昨日ゴソゴソ狩ってたんだけど
何も出ませんでした。
モンスターのカード?をまだ目にしたことがありません。
;-;


その2!
マクロ機能追加!!
スキルのマクロです。
さっそく使ってみましてー
ブースター→ソウルアローの組み合わせで一個試してみました。
これも便利!
まぁ4次になるまではボタン足りるんで何とかなりそうですけど
まぁ便利です。


その3!
新ボス実装?
変なドラゴンでました。当然見れてません。おわり。


あとはなんだろー
隠しポータル?みたいなところがなんか表示が出たりしてますね。
微妙なところがかわってます。

あとキャラ作成画面で
このステはこの職業が良いですよ~みたいな表示が出てたじゃないですか。
あれで新職業のことがかいてありました。
実装近いってことですね!!!!




んで昨日はー・・。
080327.jpg
じゃーん。

ついにデビューです。

吸いデビュー。
甲冑をもらってきました。

かみさまほとけさまくるみさま。
ハハー・・。


超当てる気満々でさ
dex9命中16軍手
dex1命中17目
dex8命中24頭
dex10ベタ張りバスタオル

っていうのにブレス重ねてもらって
やる気だしたのにー
全然でした・・・。

やっと忍頭が当たるぐらいでした。
でも忍頭に1とか当たるようになってたんで
もしかするともしかするね!!!!!
60ぐらいになれば確実に当たる感があるよね!!!!

問題は忍頭に接触すると死ぬ(笑

いけませんそこまで・・・。

080327 (1)
ってことでint装備してレベルうp!!



!!!!


080327 (2)
なんと2体目・・・。

080327 (3)
まだ150%ぐらいあがるんでウマウマ。

いやー・・。
こーあげてくとこーあげてきたいよ(なに

まぁきにしないで・・。



そして50%だったのでマガティアクエしてきました!!
実はレベルが足りなくて途中でおわってしまうことばっかりなんですけどー
発狂しそうだったマガクエも1個ずつやっていくというか
出来るのだけ順番にやっていくと
思ったよりたいしたことないかもしれない!!


080327 (4)
ってことで色々狩ってましたTT



レベルうp直前に気球に貸したint装備を取りに提灯にきましてー

080327 (5)
無事うp!!!

気付いたらMC卒業、桃マントデビューです。
桃マントはこのキャラ用に攻撃4 STR4のマントを買いました。

INT装備も充実してきましてー
やめてーさんの装備でINT18マントとINT5アイゼンを装備して
レベルあげております。

まぁ装備は
もうやめてーさんの装備みてもらえば良いですけどね。。。



そして最後にーー
080327 (6)
なぜかサクチケ時間終わってるに
クエの為に狩りをしたりとかしてました。とおいめ

このサイトをみるとー
サイト
まぁ75レベルのやつを終わらせないと完了にはなんないね!

まぁ遠すぎるという落ち。

60ぐらいでいけるかなーっておもったけど
ちょっとまだ遠いなー;-;


おわりっ!
2008.03.26 13:20 | EDIT
おはえー
ちょっと今日はお忙しい日です。
毎月のだるい日。

ってことでネタがないのです。

めいぽはこんなかんじです。
080326.jpg
はぁ・・・w
機能に引き続き・・・!っていう。。

とうとうぷりぬさんが51レベルになりまして
一人でMCを卒業して出て行かれました。

ということで私も早く卒業しようと頑張ってみました。


2:2相手募集・・っていうのは無理です。
やっぱり人がいません・・・・。


頑張ってやってみたわけですがー
相方さんが途中で落ちてしまってー
080326 (1)
弓のソロじゃ意味がない・・・。

ってことでMC卒業できませんでした。
ただいま48レベルです。


ちょっとお忙しいんで
今日はこの辺でおわります。

今日パッチらしく今ちょうどメンテ中なんですねー。
新しいことを少しでも書けたらなーとおもいます。

しかししかし!?
きっとMCカモシレナイ・・。
2008.03.25 09:11 | EDIT
こんにちは。
夕方になりまして、更新しようか迷いましたけど
一応書きますねー!

ちょっと締め日が今日で、明日が忙しいとか思ってたら
今日も忙しいという現実。


なかなか自分の都合よく進まないので
レベル上げが出来ません。
080325.jpg
こんな状況で待機してますけど
ナカナカ・・。

理想な形とすれば
2:2、コイン、ロムバ、SP有り
これが理想。
弓は放置で斬りのみで吸わせる戦法・・!
ゲーム性を完全無視の吸わせ企画。
あとは斬りだけで1500CPぐらい獲得はできるのでー
相手側がMC専用キャラor戦士+戦士
とかじゃなければある程度勝てる。

そうなると
2:2でも相手を募集するという形になる。
MCのシステム上というか参加する人のほとんどが
「入れて」
と発言してから招待待ちが多いのです。

グルをこちらから誘うにしても
4人集めてコインで分けるにしても
自分の2キャラが別ptになった場合、
全く知らない人の前で1つ放置するわけにはいけないし
うまく組めたとしても毎回クジを引くのも面倒。

説明をしても良いのですがー
説明が下手なのかよくわかりませんがー
「毎回クジしよ~」
と言われたり、
1回やった後ですぐに抜けてしまったりするひとが多いので
毎回説明するのも面倒。

ということで、やっぱり相手を募集するしかない。

ってことで
「2:2コイン ステ3 相手募集~」
と発言をしているわけですが!
招待を待ってる人ばっかりなので相手を募集しても
全く来ないという罠です。

プギャー!

080325 (1)
ってことで1しかあがってませんTT

これで
じゃんぱとぷりちょも
もう50レベルとなりましてー
卒業間近って感じです。

下手すると僕が家に帰るときには
51レベルってなってそうで悲しいです。

080325 (2)
ということで
亡霊さんの前でお座りしておわりです。

ジャクムのドロ品も全部うれて
分配ほぼ出来ましたし
売る物もないので場所を譲っちゃいました><

エルフも30日で消えます。
当分は買う予定ないっすねーTT


最近の悩みはあれです。
ほねりゅうやビシャスなどにくる桜さんが
ドアあるにも関わらず
なぜか走ってくるのが
ぐぐぐ・・って感じがします。

回数が続くにつれて
なんでーw
はしるなよーw

っていう状況から

だめだこいつ・・はやくなんとかしないと

って感じにかわりつつあります。
とおいめ
2008.03.24 12:27 | EDIT
おはようございますTT
月曜日になりましたー。

今週は土曜日までフル出勤な感じなので
悲しいです;-;

くいっくりーのタピオカジュースが好きです(何
昨日こっそりと買いにいこうとしたんですけどねー・・。

店の前までいってみたら

「モリコロ春祭りに出店の為・・ry」
って休みでした

オロオロ・・。
それだけです。



はいめいぽー。

080324.jpg
らくよーくん毎日inしてくださいw
分配渡せないですTT

って、毎日inとかいう話をしているとー
最近らいむこうめいを見ませんがー
どこいったんでしょうかTT

080324 (1)
まぁじゃくむいきましたTT
げこくくんは残念ながら・・TT

この2回分のジャクムは1回目が12÷6、一人2M程度。
2回目は4人だったので230÷4ぐらいですたぶん。

080324 (3)
ほいでMC!
ソウルアロー!とか、初めての技でボコボコにしようとおもったわけですがー

実際どうしたかというと・・・。

080324 (4)
これは酷い。2PC。。

新弓キャラのもにだーさんは全くもって戦う装備はしませんでした。

31~40ぐらいは完全吸いです。

2:2コイン、ロムバsp ステ3で
このSS通りの成績です。

凄い接戦でしたT_T

なんかトニャとか1,700ぐらいとってた気がしたけど気のせいかなー!

080324 (2)
ダメージはこれぐらいです。
SSの通り、タコ有りのときがこれぐらいですTT

LUK極、80クナイ、桃マント3-dex8、攻撃17盾、13軍手
あとは適当です。
というかLUK極なのに、DEX8の頭だったりータオルもDEX10だったりーとしてます。
火力をあげれないこともまあないとは思うんですけどー

ロムバはたぶん2発からかわらないとおもうんで
まぁいいんですTT

080324 (5)
間にMCに飽きて、こーいうところにもいきましたけど
まずかったですTT

1確とかになればうまいのかなー・・・。

080324 (6)
D2時間に青牛倒そうってことになって
青牛いったけど当たらなくて、ヨシッバルログいこう!っておもって
奥にいきましてーーーーー

うおーーーーーー
わいてねーーーーーー

ねむいーーーーー放置ーーーーー

ってしてたら沸いたみたいで死んでました。

電話がなってきづきましたTT

080324 (7)
んでキャラ変えて見学。
はるちゃんのクエも完了しましたTT

080324 (8)
んでジャクム!!!

080324 (9)
じゃんぱがジャクム中にね!
こんなところでパートナー使ったの!!

ラグっておかしかったみたいです!!

ウンウン。当然そんなSSとってなくてですね?
みんながなんか、moni-memoに載るよ載るよみたいにいわれて
僕はどうすればいいかわからなくて・・・。

僕なりに頑張って編集しましたTT

結構大変だったんだよこの合成貼り付け!!!!!;-;

080324 (10)
かぐらくんがぶすになってました。

あと!
このジャクムでー
ついにハルちゃんがアドコンを・・・!

げこくくんは残念でしたTT


080324 (11)
んで再度MC--。
今度は・・じゃなくて
今回も完全吸いモード!
っていうか一応しっかりやったつもりだったんだけど。
弓にはむりでした。。

頑張ってCP200ぐらいですねー!

080324 (12)
んで、みんなのサブと繰り返してーー

080324 (13)
46レベルになりました!!

INT装備は一応つけてあげてます。
普通にぼーっとしてあがっちゃってたりしたんですけどー
なぜかタオルと目は常にINTなんで、一応毎回40ぐらいはあるはずです。

INT無しと比べるとどれぐらいちがうんだろー!
INTタオルってことで、MP150分ぐらいは補正でのっかってますけどねこれ。



よーし、寝ようかなーってトレードに入ってみたら不思議なものを見つけました。
080324 (14)
ギャラクシーグローブ。
攻撃5、UG5。

こりゃつよいですねTT

何これー
いつ実装したの?
チート産?
ドロップ?
ガシャ?

とか色々思いましたけどーーー

話をきくとー
iTCG?っていう今メイポのHPの告知にもあるけどー
あのカードゲームみたいなやつのクーポンでもらえるらしいです。

カードはさすがに買う気がしないなー!



それにしても、弓が弱い気がしてなりません!
ぷりぬがつよすぎるのかも;-;
2008.03.22 14:10 | EDIT
おはです。
今日お仕事なので更新してるんですけどー。。

ナント!

昨日はぐっすり寝てしまいましたT_T


家帰ったのが21時前だった気がしたんだけどー
すぐ眠りまして24時に起床!

24時半からのジャクムに参加してー
27時(3時)にジャクムが終わりましてー

そのまま眠りましたTT


一緒にサブをしてたひとたちはMCをしてたみたいです。
もうちょっと私遅れてる感じですかねTTT

SSも忘れてしまいましてーーー
特に書くこともないです。


DEX16のジャクム兜を600Mで売ってくれる優しい人おらんかねー!
そんなところですおやすみなさいませー!
2008.03.21 08:57 | EDIT
080321 (10)


弓!!

えっと、とりあえず新しく作りたかっただけかもです><;

補正だけでみると
2
25
42
1

最初すぎてSSもやめましたけどね?
DEX8 命中24の頭。
DEX5 犬鼻
DEX10のエメイヤ
ネックレスの1
弓で補正1ぐらいあるのかな?

STRはネックレスのみ。良品で補正2?

INTについては
バスタオルINT27
目INT13
ネックレス2

そんなかんじです><

100レベルの靴を目標に、ジャンプがほしいので
アイゼンのDEX6ぐらいのをすげー安く狙ってたけど
理想はdex6 ug0を221pで!!
うん。そんなんむりでした。

武器は未強化!
メトスがかっこいいよね??

それまでは100%とかでいいのかしらーw

弓ばっかりやってるぷりちょ様は
おかねがなさそうなので

同じ弓ばっかりやってるふりすたくんと、
ですさんに期待してます;;;;;;;


~【理想】~
ふりすたくん:おいざこ
ふりすたくん:これやる

(攻撃力110ぐらいの弓)

たらたたったたーん(謎


ですさん:麻雀しよう
(ですさん負ける)
装備をですさんからぬすむ


こんな感じを狙ってます。
2008.03.21 08:51 | EDIT
080321.jpg
!!

ということで新キャラスタートです。
うん。どれかわかりますかね?


わかりますよねー!!
もにだーですもにだー。

結局ぱっと思いついた名前にしちゃいました。

職業も悩んでたんですけど
弓にしましたー。

投げをやるならモニくんやるしー

ってことでこれにしました。


じ、じつはじつは・・。
友録も「もうやめてー」を消してもらって
「仮面もにだー」に変更してもらってるひとがもういます。

っていうかもうやめてーさんは当分やらないので
見てるひとがいてー
まだ録かえてないひとがいたらー
是非変更お願いします;-;;-;

一応もうやめてーをやめた理由についてはー
チェインMAXになった。
イフリは1しか振ってないですけども
基本的に振りたいのは全部ふった。
装備も一通りそろえた。

狩りもブリザのみの1クリックオンライン。そして赤字!

ってことでやめました。
ブリザ狩りが一番うまいにきまってるけどー
結構飽きるんですよねー!><


080321 (1)
まぁ頑張りましたよ。。
魔と違って弱いんだーw

なんていうの。
魔ならさ
18ぐらいでカラス1確。
25ぐらいになれば下忍も1確になるはずなのに

弓ではなかなか・・・・!
装備が弱いのもあるんだけどねー・・。

080321 (2)
とりあえずINT装備を一応もってあげてます。
なんか普通にあげちゃったりしたのと、
INT補正が90近くあってさ
補正一番高い奴にふればいいのかっておもって
間違えてINT2ふってしまって

切れて振り戻しをしました。
遠い目・・。

結局
1-15 デンデン
15-18 豚
そのあとカラスにいって狩れずに1日目が終わり。
2日目もカラスにちょびっといって
1?2?あげたあとに
20-30 下忍


080321 (3)
んで無事うppp!!

080321 (4)
数年めいぽして初の弓の2次・・・w
これはかんどーw

このNPCすら初めて見た気がします。

080321 (5)
それで試験・・・!

まぁザクチケってすごいね。一瞬でした。

080321 (6)
そのあとも1だけあげて31。
もうこの辺から初体験ぞーんです。


もにだー:プログとパワーノックバックとアローボム?
もにだー:最初どれふればいいのー?
ぷりちょ:ノックバックはいらんよー
ぷりちょ:プログでいいけどボムでもいいよ

そんなような会話がありました。

そして・・・・。
080321 (7)
!!!!!!!!w

マチガターwwwwwwwwwwwwwwwww



当然ここでイラっとくるわたしは、
080321 (8)
しゃきーん。
あまるあまるっていうのも
みんな言うのがちょっと遅い・・・・・!!!!
;;;;;;;-;;;;;;;;

普通に買いました。

金かかってます。
もうINT2振りなおして
スキル振りなおし。
390*2 590*1

うん。
とおいめ・・・・・・。

080321 (9)
で、昨日は終わり!

ぷりさんも無事2次になりました。
ヒーローまでDEX1桁予定のぷりさんです。

080321 (10)
今の能力がこちらー。

080321 (11)
ひさしぶりに見ただんてさんを
やつけてやろうと弓を撃ちました(?)


暴風そろそろうてるかな<>><
2008.03.19 09:25 | EDIT
おはです。
職業も決まっていないまま、キャラ名を考え中。

まず、何文字だっけみたいな。。
たぶん全角で6文字ですよね。

色々考えてるんですけどー

何かで検索をしたときにさ、
名前で出るようなものがいいですよねー。

例をだすと
googleにて、

"めちゅさま"
→"めちゅさま" の検索結果 約 577 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)

"プンピーッ"
→"プンピーッ"の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.23 秒)

"もうやめてー"
→ "もうやめてー" の検索結果 約 66,300 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒)


やっぱり少ないほうがいいよね><;


考え中ですーー。


夕方更新を必死にしている=忙しい

うん。来週ぐらいから頑張って書くので許してー。
080319.jpg
※1
キャラ名これにしようかな

080319 (1)
ギルクエしたんですけどー
やっぱり誰か死にますね!!
耳外れるから装備ができねーwとか言ってたばっかりだったのに!
今回の犠牲は悲しいことにぜろちゃんでした。

080319 (2)
今日は大活躍。
愛はギルクエのメイン?こと、ギルクエ好き。

080319 (3)
謎に強化してみました。
ug4、途中で破産して終了。
お金がなくなったのでこのまま売っちゃいます。

ちなみに一発成功品を20Mで買いました。

080319 (4)

フリマを覗いてたらー、あのなんとかの書っていう巻物をつかって
がしがしレベルあがってました。

一番高い奴をつかったのかなー?TT
2008.03.18 13:00 | EDIT
うおーーー
なんかすげーすとれすがたまる。。

一体なんなの的な。


色々あってそれどころじゃないので手抜き。

080318.jpg
BGしにました。

080318 (1)
ききゅうのレベルうpを見に行きました。

080318 (7)
わっきぃとわっきぃのストーカーのひと。

080318 (8)
会議。



そしてこっから。


先日わたしは騒ぎました。
トレードで2kpで桃マント攻撃4が売ってる!!!!!!
うおーw
ug0だったw あぶねーw

ふみとどまった。



そして昨日というか今日。
一番上に桃マント攻撃4が1500p

うおーw やすいw

購入ポチポチ

購入!
わーい!!

うおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ug0だこんちくしょーwwwwwwwwwwwwwwwwww

死亡。。

pナクナタ。

しろくまチェアどころの騒ぎじゃない・・・!!


くやしいな;;;;
1,500pで置いちゃおう。

ポチポチッ


売れたああああああああ

手数料マイナスだけどp復帰。

赤字をなんとかしないと・・!!


素敵な転売商品はなさそう。

「よしっクナイでいいかw」

クナイ 68ug7を320pで購入。


ひひひw
短剣なんて221pで買えるだろ。

うごーうってねーw

なぜかpで短剣30%を3枚購入。
やべぇwPなくなたw


よし、貼ろう。
ドキドキ・・・・。


消えない失敗! ;;

次!

成功!!!!73ug5!!

クナイ85までいけば高く売れるんだよな ヒヒヒ・・


30%ペタッ
闇。。


pなwwwくwwwwなwwwwwwwっwwwwwたwwwwwwwwwwww


080318 (9)
なぐさめてもらいました。

さようなら。。。



今までで一番面白いブログかけたんじゃないのこれ。
はーw かなしいかなしい・・・・・。




そういえばマジで狩る気力がなくなた。
たぶんききゅうも同じ。
これは新職実装or大きいパッチまではこの流れになりそう。
逆に誰かがいればなんとかみたいなね!!

ききゅうさんが今から何の職業やるかによって決めようかな!


・アンプ無し火魔
めちゅぽは捨て・・?
メテオが連打出来ると素敵じゃね?ってはなし。
基本毒狩りだから消費MP2倍のダメージ135%にするのは関係ないし
それよりメテオに15ぐらいふって連打したほうがいいんじゃねーかという
素敵な考察。
問題はアンプがどうとかいう70レベルまでいけるのかどうか。

・HS人形
愛はギルクエ。35M使ってサクチケ送りました。26レベルでストップという罠w

・弓
装備が全くないのでそろえるのが大変。
兜購入を考えると、装備をそろえるのは無理そう。

・投
つららはありますけど、書は高い、装備も高いのは辛い



やるならやっぱり火かな~・・・。
2008.03.18 12:37 | EDIT


第4話。

12:35 (TEIJIN_saru)
ぎるてぃぎあネタが半分ちかくあるから元がわからないとつまらないかもしれない・・・


元ネタがわからんなー
おたわ

自宅から見る用です
2008.03.17 09:02 | EDIT
カテゴリは強化。他にないし作るの面倒という罠!

ぬるぽ

ガッ

うん。なんでもないです。


080317A.jpg
138ステ晒し。
ごうらい装備、MH無し
魔力1040

080317A (1)
138
ごうらい装備、MH9+メディ
魔力1095

080317A (2)
int装備。
たぶん僕の装備使ってあげてるひとはこんなもんになるはず。
指輪有りだよ有り。指輪ないひとには@INT1くれとか言われそうですね。。

そういえばどれも犬鼻は装備してませんです。
持ってない(苦笑)

080317A (3)
INT13目
ほねさん所有。僕のは実はINT10で、ほねさんやってないので借りてます。


080212A (1)
INT23

080317A (4)
前回の日記で買ったものです。
int27タオルになりました。

080212A (10)
INT9 魔力16
これ自作。でもほねさんが使わないというので

080317A (5)
INT9 魔力18 M盾
こんな盾を使ってます。


この辺からは一緒。
080212A.jpg
INT22緑頭巾
前回の日記にでは買ったとか自作とかわけわからんこと書いてました。
買いました。

080212A (2)
ITN18マント

080212A (3)
INT12 魔力12 手

080212A (4)
INT5アイゼン

080212A (5)
INT2 HP90ネックレス

080212A (7)
INT12 魔力20 耳

080212A (8)
やっぱりHPですよね指輪は!!

ごうらいとごくひょうはSS忘れました。
魔力はどちらも155ぐらいだったとおもいます。
2008.03.17 09:00 | EDIT
おはようございあmす~~~;-;-;-;

日曜日はゆっくりできました。
っていうか、予想以上に寝てしまいました。。

土曜日に寝たのも遅かったんですよねー。
何時か忘れたけど(苦笑

起きたのが11時ぐらいだったのかなー!
そして2時間ぐらい起きて眠気に負けて(いかりゃく


マァゆっくりできましたよっということ。。!


うん。めいぽいきますねめいぽ。
土曜日のことからになります!

inしてBGというお話だったのでいってきました。
080317.jpg
最近全滅しっぱなしだったので今回は・・・!!とおもって殴ってきました。
まぁ一応僕が死んだけど倒せたりとかっていうのはあったんですけどねTT

今回もすんなりーってわけじゃなくて・・・
ききゅうがおなくなりに;-;

んでもってA撃破!
B撃破のときに経験値をSSしようとしてーー
080317 (1)
!!!!
6.8+1.3!!

うまいこれは・・・!!!

甲冑をptでルートとるときよりも多いんじゃないかなこれ!!

AB撃破で
138レベル現在で8%→33%へ

馬ああああ・・・・!!!!!!!


そして大ボス大親分(-w-;
080317 (2)
シャアアア!!!
ってことで殴りまくりました。
チェイン!チェイン!
んで了承もらってイフリ!!
MCMC!!!!!

努力しまくりました。

(吸うために)



んで殴りまくってーーーーーーー
撃破!!!!!!!!!!
080317 (3)
!!!!!!

メルしかねーwwwwwwwwwwwwwwwww
すえてねーwwwwwwwwwwwwww
;;;;;;;;;;;;;

ってかなしい状態でした。

150ぐらいにならないとむりなんかなーTT
かなしいなかなしいな。

マナリフレッションふれば吸えるみたいですけど。笑
どうしよーってかんじ!!


080317 (4)
これをほねっちからもらいました。
こーいうのはもらってもいいものだろうか・・・!!



うん。それでね!
タイトルのNEWキャラクター!
35Mを1200pで売ってー
愛はギルクエってキャラにサクチケを送りました。

キャラは魔。
クレリック志望。

育てる理由はHS人形or看板!
看板でドア出せると便利じゃん?っていうお話。
あとはHS人形大人気だし
便利だろっていうね!
理想としてはー。ほねりゅうのMAPに1キャラ。
にんとーMAP兼BGとか用に1キャラ。

うーん。なんて素敵な考え!
(じゃんぱが言ってたようなことを言っただけなのは内緒)

魔の装備があるのが
僕orぷりちょ

ぷりさんはおこめやってて聖→聖は大変だろうし
僕が今れべるあげもうーーーーんってかんじなのでやろうかと!!

080317 (5)
とりあえずヘネヘネ。
~14までデンデン。
~18までピグの公園
~22カラス
22~下忍

080317 (6)
間に火力測定!
なんでこんなことしたかというとー
おこめさんが130になったんです!!
130でウィズダム装備するのとー
ごうらいとかごくひょうの魔力でやるのとどっちが強いかの確認。
うん。おこめさんのSSでもよかったんだけど、
結局ウィズダムのほうが強くて火力がしょぼかったから
SSはりませんでした。

うん。SSとるのワスレテタのは内緒ねほしほし

080317 (7)
26になりました!!

30まであげるぞー!明日50にするぞーっておもってたけど
今日は26まで。明日なんてまったくやらずに終わりました・・。
サクチケかったけど飽きたのかも(失笑

どうしよw

080317 (8)
翌日、メガホンのギルクエいってみたけど
時間の関係上ここで挫折。
ジャクムの時間になってしまったんで落ちました;-;


んでジャクムー。
無事おわりましてー
TT希望が無事とれましてー
あとようめいさんも!
よかったです!!
080317 (9)
TT取れて嬉しそうでしたよかったです><

もともとぼーさんのお知り合いだった方だったので、
ぼーさんにもお礼をいってたときに名言をげっとしました。
080317 (10)
ぱしゃりっ・・!

080317 (11)
ぱしゃっ・・。

殿堂入りですこれ。

080317 (12)
ぴよったときにSSしました。
ただそれだけ。。

んでもってジャクムは無事おわりました・・!
こうめいちゃんのAレイがなかなか取れません・・・!
次は出るねきっと!!!
そろそろこうめいちゃんもお金がなさそうでやばそうですね・・!

んで、ジャクムおわったときにー
僕があと7%ぐらいだったお話をしてたんです。

ぼーさんが知らない間に抜かれてる・・!とかいってたので
勝ち誇った僕は、やらしくこういいました。

080317 (13)
この位置にたってー。
めちゅさま:この上と下がレベル差です!

みたいなかんじで!

080317 (14)
即答されました;-;

しかし、現実的すぎてやばい・・・・!
1ヶ月たったら抜かれてそうですねこれは・・。

まぁでも、、
ぼーさんに抜かれるのはきっと
ぷりさんもじゃんぱも・・!!


そうなると困ったうなめぽ1軍問題!!
主催をしているじゃんぱとききゅう。
残り枠4!!
仮にぼーさんが166になったとして
弓でいきたいとしましょう!
めちゅさまは下がるわけで!
じゃんぱ、ききゅう、ぼーさん。
当然レベル上でぷりしょ。

じゃんぱ、ききゅう、ぼーさん、ぷりちょ

枠2!!
経験値、回復の問題でこの枠にきっと
こうめいちゃんor・・?

枠1!!!!!!!!


ひゃーw
これはあぶない・・・!


まぁちょこちょこやらないとなーってかんじですかねー・・。



うん。それでね!
あと7%だったのでめずらしく狩りしてきました。
080317 (15)
どーん!

足おっせーwwwwwwwwww
ダメージバラバラすぎる!!!とか
色々へんなことかんがえました。


ほんでもってー
やっぱり優しいぼーさんはレベルあげを手伝ってくれるそうで;0;
080317 (16)
int装備で無事うpppp!

ついに165レベル!
アドコン30
ブラン30
ラッシュ19
メイプルヒーロー10
スタンス20
アキレス27
モンスターマグネット1
そしてブロッキング1にふりました。

ブロッキングの効果は盾装備してるとなんかあるんです。
僕も忘れたので、サイトみてくださいね。。

でも1で1%。MAX30までふると15%の確率とかっていうしょぼいもの!
とりあえず1%の効果をためすためにひたすら体当たりしてました。

080317 (17)
PGでほねりゅうを倒しても何も出ず、
フェイクとは違うんだなーと実感・・・。

んであたりまくってー、一回出たんですよねスキル!
SSしよう!とおもって押したときには遅くてだめでした。
1%を頑張るのはもういややーwとおもって帰りました;-;



んでねー。露店更新だったりとか色々してたんですけどね?
ちょうど私が望む永遠さんことハニーさんが別鯖の露店を見回っててー
int25タオルが450M即決で売ってたよという情報。
今希望が420だよーみたいなお話を聞きました。

前回楓鯖で27が600Mでオークで落札されました。
当然買えませんでした。

でもいまは・・・!
倉庫をちょろっと覗いたところ、650Mありました。
やベー、、そろそろINTタオルが買える・・・!!
桜には強化バスタオルが存在しないのでー
他鯖を見に行くついでにー・・・
もしかして兜もDEX16が550、DEX15が450ぐらいだったら買っちゃおうと思いました!
(たぶん今の兜の相場だと+100Mぐらいだとおもう)

お決まりの楓に見に行って、面倒だったんでふくろう2個買っちゃいました。
バスタオル売ってなくてー、兜も逆にもうちょっと高くおいてありました。
こりゃむりや・・・・。

そして前回1.1GでINT30のバスタオルがうっていたあんずへGO!
ふくろう一個かってー

バスタオルを検索。

ピピピッ・・。

INT27-480M



!!!!!!!!!!!!!!??????????


ぎゃーw
やすいwwwww
っておもいましてすぐ切手購入しまして
あんずのもにちょにー様におくりまして
買っちゃいました><

080317 (18)
現物がこれ。

あんずはちょっと安いのかな・・?
でもトレードも繋がってるし、相場もかわらないはずなんだけど・・。
たぶん楓とか桜ならINT27バスタオルは600Mで売れるとおもうし、
トレードみても全部20k以上。

まぁ買えてすごい満足です!!!!!!
よかったー><;


一部の人からみたらさ
未強化隆盛→(仮)DEX15 命中20の隆盛
に変えた方がいいにきまってるって思いますよね。
うん。僕もわかりますそれ(ぇ

戦士の補正でいうとDEX5、命中10、計15(命中はDEX5*0.8で計14)もあがることになるしさ
そりゃつよいよね・・!

INT23→27になって
1レベル分にもならないしさ、正直どうなのってかんじなんだけど。
わかってたけど即買いしました。

自己満なんでスルーしてくださいTT


ってことで倉庫にいれてたタオルと今のタオルを売りに出しました。
まぁもうこれ以上を作るのはあきらめます。
27↑になるとー

30%×3連の15、ug7に
60% or 70%全成功で29?
うん。無理。

30%×4連の20、ug6に
60% or 70%を確率通りぐらいの4回成功で28。
1しか変わらないのとそれなら30が欲しいことをかんがえると
ug6中5回成功必須。強化するほうが高くつきそうです。

30%×5?
・・・・?

ってことで売ります。
080317A (6)
-100Mぐらいで売れるかなーって値段で
おいてみました。

080317A (7)
ゴルイヤもうれたので、BGの分配ができそうです。


以上です。

あと、一通り装備もそろったので今の装備もかいときます。
ではでは。
2008.03.15 08:56 | EDIT
おはようございます。
すごいレベルあがらないかんじの日々が続いてます。
なんか普段すごい眠いというかね。

メリハリがない!!!?みたいな。
しかも狩りをするにしても赤字赤字!

氷魔の4次になってから、ゆとり狩りというか
ブリザ狩りしかしてないわけでそれが原因な可能性が凄いでかいですね。

まぁ1レベルあげるのにしてもー
前半はブリザじゃなくてー
お金稼ぎのために忍頭忍頭!っておもってるんだけどー
それもうまくいかないといいますか、
疲れててそれどころじゃないというか。。

ここ3日ぐらいだけでみると何したかなーってかんじです。

なんかブリザ狩りだけ!っていうのが原因じゃなくて
最近普通に疲れてたり?(まぁ寝不足)するんです><;;;


そいえばね!!
先日のブログにー
つららあつめてます!ってかいたら
くるみさんがプレゼントですって
なんとプレゼントしてくれました・・・・!!!!!

いやぁ・・・。
気分転換に投げをちょっとやりたいなーってすごい思うんですけど
どうなんですかね?

うなめぽの投げはどうでしょうか。

まずボスとしてじゃんぱがいてー
ききゅうとかぐらくんのサブ??メイン??と
ぜろちゃんがいてーらくよーくんがいてー
装備もうないだろうけど下克くんも!!

んでほねっちがいる。


どうみても競うだけ無駄なんだたぶんー!!
新しく作るといっても1~あげるのはちょっと地獄だしー。
1からあげるなら弓やるよ!っていうはなし。
でもまぁ色々移動とかが出来るキャラを気分転換にーっていうと
別に投げでもいいじゃないって!!

ちょっと昔のキャラでスキル振りを間違ってたりするのと
素DEXが100ぐらいあるだけじゃん><;

みたいなね。。


まぁでも、もし投げするっていったら
たぶん看板出来るキャラを作らないといけないのでー
きっとやるとしても当分あとになります。

当分っていってると新職が実装されてー
たぶんやることすらなくなるような気もしなくもないですけど・・・!



というわけで!
きのうのこと!

BG雰囲気でいtってきました。
まぁこれは順調!倒せる!!って思ってたときにーー
080315.jpg
;;;;;;;;;

すごいおしかった気がします。
僕がこのMAPにいる最中だったかMAPから消えたあとかなんかに
ききゅうもしんじゃってー

その後すぐ撃破ぐらいのかんじでした。

うおーおしかった><


080315 (1)
エルナスの移動?をさせるかなんかのときに
inして出てきたのが昨日クエおわったここだったんだけど
こんな神殿前のMAPに1日近く経過したのにもかかわらず桜さんがいたのが
ちょっとおどろきました。

凄い偶然・・・・・!!

うん。ジャクム予定があったんだけどー
まだ結構時間があったのでー
久しぶりにワルメンまわりへ!!
080315 (2)
すげー数ヶ月ぶりぐらいにまわったきがしました。
結果は何も出なくておわっちゃったんだけど・・・。


前周ったのってほんとに3ヶ月近く前だったりすんのかなー?
前いったのはtatuokiがどうのこうのっていってたときだった気がするんですけど
あれいつぐらいだっけかー・・・・・・。

全然覚えてません;-;

ブログみればどっかにかいてありそうだけど
そこまで見てらんんえー!!!

080315 (3)
ほんでほんで!
さくらさんのー
タイラスクエに参加しようとー
パルス希望のこうめいちゃんだったりー
インフィと忍者ストーム?アンブッシュ?よくわかんないけど
おこめさんとききゅうもいたりしたんだけどー
んで僕は手伝いね!!

結局クエが起動してなかったっぽくて間に合わずにおわりました!!

ジャクムおわったらやろうーっていうはなしです!!

080315 (4)
んでジャクム!
今日は右にいるときにSSしてみました。

スキル希望はいおちゃんとこうめいちゃん。
二人とも残念ながら落ちちゃったりしました;-;
撃破するときには出ないという!!

かなしいげんじつ。。。


落ちたりいないときにかぎって・・・。
080315 (5)
こんな風に出るのになぁ・・・と。。。。



いじょうです。おつかれさまでした!!!!!


あ、、このあとすぐに寝たんですけどー。
タイラスクエってどうなったんだっけTTT?????
2008.03.14 10:06 | EDIT
おはようございます~;-;
もにです。

うん。。

とりあえず作ったフリースペースあるじゃないですか!
あのブログの一番上に出てくる適当なところ!

あれの内容のしょぼさは置いといてー
SSありますよね。あのランタンもってるやつ!!
あんなしょぼいSSはさすがに飽きるといいますかー・・
とりあえずで貼ったぐらいでしょぼいんです!!

ほんでね!
今回はかっこよくばしっときめてやろうと
考えたわけです!!

ウンウン。
せっかくキャラ一覧~って書いてあるんだから
キャラのSSを出したほうがいいんじゃないかって思ったわけなんです!!

toppage.jpg
こんなかんじで><

まぁほんとは昨日寝る前にSSをして編集をしてたんですけど
なかなかかっこよくいかないので諦めましたんです・・・!

だから後日に変えようかな~っておもってますですはい。


うん。よ・・よめますよね・・・?

もにくん、めちゅさま、めちゅぽ、やめてー、なめねこ、ぷんぴー

それぞれスキルを使ったりしてかっこよくしようと考えてます!!
予定ではー
もにくん-看板出してるSS(ぁ
めちゅさま-ブラン(アドコンあるとキャラ見えなくなるんでアドコンなしのつもり)
めちゅぽ-ナムネス
やめて-チェイン
なめねこ-サベジ
ぷんぴー-HS

って予定してます><
何で編集すりゃかっこよくなるかもよくわからんw

SSをしてさ、画面のをどれぐらいの大きさで切り取ろうかなーって悩んでたときも
意味わからん方法してました。
なんかピクセルとかで数字で指定してやると画面全体が縮小されるというか
とりあえずうまくできんのですTT

あのねあのね。
字が下手なのは急いで書いたからなの・・・・・!!
本気で書けば凄いよたぶん。

だって書道5級だし!!段じゃないけどな・・・。

とりあえず言えることは、関係なく絵のことなんですけどね?
某ききゅうさんと某電工なんとかさんよりは確実にうまいはずです。(えっへん




はいめいぽーーーー

眠くて眠くてすいません。
昨日は家かえるのが凄い早くてさ!!
20時ちょいすぎだったの。
少しぼーっとしててー
そのあとめいぽinしてー
露店更新してー
サクチケじゃないのと、D2の狩場混んでて探すのが面倒だったのでー
ちょこっと横になったんです!!

そしたらいつも通り記憶がとんで
Zzz......。

おはようございます~って置きたのが1時ぐらいだったかなー!!
だからそっからの活動なんです・・・!

080314.jpg
!!!!!!!!

なんとなんと。
しきちょうじさくらさんが
ついに120になりました!!!!!

おめでとうございます~~~。

080314 (1)
無事転職!!

前回のジャクムでとったチャージを使いましてー
もうスキルはおk?みたいな。

あ・・w
ぼーさんはいつ寝たのかな・・・・・・。。。

待ち遠しいのが桜さんのタイラスクエによる
おこめのインフィ取得とききゅうのショーダウン取得?ですかね!


んで、転職もスキルもばっちりーってかんじだったので
とりあえず4次のスキルを使ってみてーってことで
隣りのMAPの羊を殴ってきました!

080314 (2)
080314 (3)
080314 (4)
080314 (5)
080314 (6)


し、失礼ですけど。。。
どれが4次スキル・・・・・ですかね・・・・。
みたいな。。。

あのでっかいモーションでハンマーを振り下ろすやつとかはわかるんだけどー。

あと、なんだっけ。
甲冑とかを殴る聖属性の攻撃?もわかるんですけど
他は・・・・・ry

勉強不足ですいませnTT



そしてー!
080314 (7)
!!!

ラッシュクエです。お手伝いしてきました!!

080314 (8)
青牛をこんな感じでペシペシ倒して無事終了!

080314 (9)
うん。最初何かと思いましたこれ。

髪型かわったってことなんですね。。

メタルギアだっけ。
この装備を見るとー
ちょっと前にフリマでさ、
強化祭りみたいのをしたときにー
これにHP強化かなんかで貼った気がしたんです。

かすかな記憶しかないんだけどー
あゆみさんが貼って成功して
その装備をおこめさんがして強化して成功して
最後に僕が貼って消したっていう・・・!


見てっていわれたときに
30%書をガシガシはるんだとおもったけど!
全然違いましたね。。


080314 (10)
記念にラッシュssしておわり!

ちょっといつもより寝ると気分いいですね!!
今日も家帰ったら即寝てしまおうと思っちゃたりもしました。。。。
まぁどうするかはわからんですけどね。


そういえばー
最近フリマまわるときに
手裏剣を買い集めてます。
うん。日手裏剣じゃありません。
雷でもありません。土でもありません。
火・・?なんか買えません・・・!!

ってことで
つららを募集してます!!!!

最近ちょっと
ぱっとしない週間があるんですよねー!
やるやらないは別として趣味でつららをまず集めようと思いました・・・・!
もし、250k以内で売ってたら教えて下さいおねがいします。


ではではー!
2008.03.13 09:16 | EDIT
頑張って装備公開してみます。
微妙な感じのものが多いメイン装備で御座います。

両手剣が強いからいいな!っておもって両手剣で育てはじめて
砕骨はやいからつよいじゃろ!っておもったのと勧められたのでー
砕骨を装備出来るDEXにしてー
やべぇw流行は片手剣か・・!!ん??むしろ片手剣のほうが強い!?っておもったのがきっかけ。
詳細はこれ→いつぞやのブログ
砕骨装備が出来るDEXから無理やり装備かえたんで
なんかちょっとしょぼいのかもしれないですTT

まぁ参考までに(そろそろネタがつきたので)
見てあげてください。

080313 (21)
MH、タコ有り。

080313 (20)
164レベルの薬無しです><
命中が147、素DEXが46な現在です。
命中139で良いと考えるとー
DEX1=命中0.8と考えて命中を-8してもok!
8÷0.8=10

だから素DEX46-10=素DEX36にすると
命中が139丁度になるんです。

まぁ一応振りなおしを本当はしたいかんじです。

MPについては164レベルで下限がきてしまってもうどうしようもないです!!
劇的に低いですよねこのMP・・・・!

はいそうび!

080313 (7)
未強化隆盛。
最近になってDEX16とかDEX15が欲しい欲しいとかっておもってるのがコレですね。
今まだ未強化なんですTT

素DEXを下げたいと考えるとー
仮にDEX16、命中22の兜が買ったとしましょう!
今よりDEXが6と命中が12余分にあるということになるとー
まず命中計算してー
余分の12÷0.8=DEX15下げれる。

上に書いた素DEX36で命中が139になるとしてーー
DEX15をさらにさげるとー
素DEX21で命中139になります。

あと兜のDEXが6あまるんで
単純に素DEX21-6=DEX15。
これで命中139になるのかなーTT

あくまで理想の数値ですね・・。


080313 (8)
はい鼻!
DEX5!昔に50Mで購入して以降まったく装備を買えるつもりはありません・・。
まぁあれですよね。だってDEX余ってるんですもん・・。

080313 (9)
これいつかったかなー!
忘れたけど補正20ないとたぶん弱いほうだよね。
DEX値も合わせて22ぐらいのが欲しいです。22じゃかわらんか・・・。。

080313 (10)
鎧下は最近高いしもういいや・・・・。。。

080313 (11)
14が欲しい!とはおもうけど
それなら桃マント買おうかなって思ってます。

080313 (12)
振りなおしが高いのでー
DEXマントじゃなくて、攻撃4のSTR6ぐらいでいいんで狙ってます。
だってDEXがあまtt・・ry

080313 (13)
うはwそあく・・・。
うん。いつかね・・・。

080313 (14)
もうこれは戦士としてはもういいです。
これ以上は買いませんし作りません・・・!!

080313 (15)
ジャンプも高いので忘れます!!

080313 (16)
ちょこッと前からぎゃーぎゃー騒いでますけど
片手剣にかえたときにフリマでとりあえず何か買おう!
前装備してた砕骨の111よりは強いのかおう!って150Mで即かっちゃいました。
今は118~が欲しいです><;

080313 (17)
うーん。DEXが足りなくなるような感じになったらー
12とかを使ってみたいっすね><

080313 (18)
14盾を最初340Mぐらいで買ってー
んで17の盾を650Mで買ってー
最初かった盾を300Mぐらいで売ってーって感じです。
これ以上をかんがえるとー今の時点で
19が1Gで売れたのを考えると
18が900M
20になると・・・・1,5Gぐらい・・・?
うん。とりあえず盾もこれでおわりにします><;
またそのうちギャーギャー騒ぎ出したころになんか考えます。

080313 (19)
HPなのは仕様です。


以上ですーー。
とりあえずは兜と、ファルシが欲しいです。
19盾とか現実からちょっと遠いのをのぞくとー
ファルシ→兜→攻撃4桃マント→STR上服
っていうのが欲しい順番かなーTT

まぁまたいつか装備も更新できたらいいとおもいます。
ではではー。
2008.03.13 09:14 | EDIT
おはひー
もにです。

めちゅさまの装備?も別で書いたんで見てくださいねおほしさま

はい。
昨日はギルクエでございまっする。
そういえばギルクエ=裏月光ってすげーおもうんですけど
最近うらげっこーでやってないなーTT
たまにはうらげっこーでもやりたいなーと!

僕の情報は極秘ですけど
けんGことけんGさん(謎)のブログをこっそり拝見させてもらいましてですね?
うおーみんな元気そうだー(ごうきゅう)ってかんじです。

ウンウン。だってね。友録をしているあのスーパー金持ちの
くらこさんのブログを見てるんですけどー
当然ギルクエのことだったりかかれてると?????
普通に考えて書いてる物だとおもってて????????????
参考にしようと数時間起きにクリックしてるんですけどねー・・・!

この前なんて
1ヶ月更新されていない・・・ryに表示がされます的なことが書かれてまして
うおおおおお・・ってなりました(なってない

でも昨日のくらこさんはちょっとおかしくなってて
誕生日プレゼントをあげますとかいって黄軍手を強化したり><
年の桁が違うぜー的な意味不明なことをいってました><

こ、、これが原因なんだなだなだな;;


と、、とりあえずたまには僕も誘ってくれてもいいんだからねっっtlkttt><



ってことで仕事も色々ありーので遅くなりましたが
うなめぽギルクエ!
080313.jpg
先日ふろすとくんにもらったキャンデーを試すチャンス!!
ってことでインフィ使って特攻してー
耐えれるかなーwとか思ってたんですけど
普通にむりでした。

32kぐらいくらってとびました;-;

080313 (1)
順調に進めてー
まっはでふろすとぽじしょんへ!!

ふろすとくんのポジションゲットしたー!って騒いでたところ!

080313 (2)
!?

名言!ってはなしだったのでssしときました・・・!!


うんうん。僕なりの解釈だとね?
人間は頑張っても一人にはなれないんだよ
って意味と同じだと思います!!
かんどーしあmした!!!!!!

うん。僕のいってることきっとちがうね・・・・。


080313 (3)
遊んでたのでssしてみました。
きっとみんなキャンディあるんだよね・・?

昨日は良いものは出ませんでした残念!!

080313 (4)
んでーそのあとビシャスいってきました。
うん。ようめいさんなんだけど
こんなキャラいたんだねーw
しかもれべるがすごいたかい!!

080313 (5)
SSそういえば撮ったかなー
ネタあったかなーとおもって無駄にSSしましたこれ。


080313 (6)
!?


寝る前にー
あるひとに神経衰弱勝ちました。
負けたことないっすまじで。

気分よく眠れましたまる

あ・・ちなみに今日会社遅刻しました。
まる・・。
2008.03.12 12:48 | EDIT
こんにちはー
タイトルは某はるちゃんとかけてみました。(何

今日びしっと外にでてみたら
名古屋は春がやってきましたー!
そりゃ3月半ばですもんねー・・

しかも昨日は風が吹いてて
春一番や!!!!!とかっておもってたわけなんですけどねー!
あ・・まぁ、、この時期は何かと風がつよけりゃ春一番なんですけどねぼくのなかでTT

今日はなんか無風に近いぐらい風もふいてない!!!
Tシャツ1枚とかで公園とかで昼寝が出来そうなぐらい暖かかった感じです。


<unamepo-memo>
ジャクム兜売れました。
170Mで!

朝起きてー
ああ、そういえば180Mにしたほうがいいんだなと
思っていて値段変更しようとしたときには売れてたんですすいませnTT

めいぽinしてみたらですね
190Mで募集してるひとがいましたTT
まぁこれは情報です。

ほかは何も売れてないので1Mずつさげましたまる

</unamepo-memo>



へいめいぽー!!
昨日は何した!!!!!!!

ジャクムがメインですねー(何
SSないんですけど1つも。。

あとはこんなことしました。
080312.jpg

080312 (1)
うん。そんだけ。

うなめぽのー
TT希望者が見事取得できましてー
良かったです!!

あとはついに桜さんも!!!!!!!!!!!!!
よかったでございます><

すげー頑張ったこうめいちゃんは残念ながらレイをとれずーってかんじで
残念でした;-;

はるちゃんも残念ながらーってかんじですね・・!!
はるちゃんもおしいところまでいったのにー・・・
ラグみたいです・・!


とりあえずうなめぽの中でー
そろそろ欲しいなって思ってる方がー

【エンジェルレイ(ビショップ)】
こうめいちゃん

【アドコン(ヒーロー)】
はるちゃん、いおちゃん

【チャージ(パラディン)】
げこくくん


忘れないで頂きたいのが
【TT(ナイトロード)】
モニくん!!!!!!!!

うん。こんなかんじです。


080312 (2)
あとは全く振らない予定のアイスデーモン20を購入!!
無駄にはってみました・・・・!

080312 (3)
見事成功~。ふらないけど

【スキルまとめ】
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 13Mで購入)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(8/3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)

アイスデーモン20 ○(8/3/12 2Mで購入)


うん。素敵な感じ・・!
何回も同じようなの貼るなよ!って思われるかもしれないけど
スルーだよスルー。

逆に言わせてもらうと
毎回書かないと忘れるだろ!!!!!!(逆切れ(何

はい、するーするーするーするーするー
うん。ゆずの曲でした(意味不明


080312 (4)
これは恋の予感?
プレゼントもらいました><

以上でおわりです。


ジャクム兜のDEX16を600Mで購入するのはあきらめてー
ジャクム兜のDEX15を400Mで購入しようと考えてます・・!
毎日毎日ころころかわってどうしようみたいなね・・・。

あとー戦士が75%ぐらいまであがったんでー
次のスキルにブロッキングを1振ってみようとおもいました!!!!
ブロッキング敵の攻撃を無効化するみたいですよーTT
1振ると0.5%!!!!!
これどうなのwみたいな。。。

一応今片手剣で盾装備するようになったからー
最初は捨てスキルかとおもったけど
そうでもないのかなーっておもってる次第であります。
そーかんがえると今ラッシュ18ぐらいなんですけど
ラッシュも10ぐらいでよかったんじゃないかとおもったり
インレイジも一回振ってみたいなおいおいっておもうかんじです。





ヒーローの場合のスキル振りは経験上で考えるとー
オーソドックスに120にもらえるsp3の理想の振り方は

アドコン1(1ふるとコンボが1撃で2増える確率が0%から?%になる為)
ブラン1(パワスト、スラブラから開放されるんで振りたい)
ラッシュ1(誰もがラッシュ使いたい~っておもうじゃろ!)

その後は
ブラン30→アドコン30→スタンス20→メイプルヒーロー9
→(片手剣ならブロッキング1)→アキレス30→ラッシュ?
→(片手剣ならブロッキング30)→・・・ってかんじですかね!!


解説を交えるとー
ラッシュは1のままでいいからー
ブラン30→アドコン30で火力うp!



神スキルスタンスを20まで振る
(sp20~30はsp10~20と上昇値が違った気がするので20で止め。)
スタンスはビシャスだったり通常狩りだったりと便利すぎるんでいりますよねTT



その後は人によって違いそう・・・!

火力upの為にメイプルヒーロー9!
(pt狩りばっかりの人はさらに後回しの人がいたり、スタンスの前に振る人もいるかも)



(片手剣ならもしかするとブロッキングを1だけ振ったほうがいいかも?)



ダメージ軽減の為のアキレス。1/1の時も有効なんで素敵スキルです。
ちなみに僕は優柔不断で27で謎に止めましたw
一応理由はあって・・・
27まで振った時に殿様の攻撃を耐えたんでもういいかってぐらいです・・!
上にMAXって書いたけどー違うの振りたいんで27からあとたったの3ですけど
まだ振る気はありません・・・!



ラッシュ18 (今僕はここ)
ラッシュをいくつまで振ろうか迷う感じなんですよね!!

ラッシュの素敵なところは
相手の攻撃ギリギリでラッシュをいれると
ほねりゅうのビームもジャクムの1/1も
殿の全体攻撃も甲冑の雷だって避けれるんです。

一時期ラッシュ10で止めればよかったー・・・・って騒いだ時期がありました。
その理由は、ラッシュを振っていくと射程範囲?が伸びるんですけど
移動距離もなんか伸びるんですよね。


【vsジャクム】
・sp1の場合
1/1、雷の回避をするときにラッシュを使うことがあるんですけど
ブランが当たる左のギリギリの位置でブランで攻撃をしていル場合に
ラッシュで回避するとジャクム本体のギリギリの位置で止まるんです。
ってことで接触も回避できます!!

・sp18の場合(今のめちゅさま)
ラッシュの回避時に同じ場所からいれると距離が伸びたせいでー
本体に接触するんです。
だから今は1/1の直前にちょこっと下がって(ブランの当たらない位置)
ラッシュで回避するようにしています

ビショがいる場合
renoriさん?あのブログランキングの上位のひとのジャクム動画を見てもらえば
わかるとおもいますけども
基本的にというか普段のぼくもジャクムに接触するかしないかの位置で
攻撃をして1/1とかが来たら接触してかわすんです。
移動しなくて良い分殴れる、雑魚処理も可能っていうところですね。


だからほとんどラッシュは使いません。
だから30まで振ればいいわっていうお話


ビショがいない場合
赤字黒字を考えると毎回接触してかわしてとやっていると
当然乳がすごい減ります。当然それだけ薬を使うということです。
ラッシュを使えばビショ無しでもジャクム1セットで50~100個前後で
余裕で抑えることができます。(腕の時の回復分は入れてません)

ラッシュ使いまくりです!
でも18まで振ると本体接触までしまくるんで
それなら10とかでもいいよってことです。



【vs殿】
・sp1の場合
殿の目の前からラッシュをぶちかましても
移動距離が足りずに殿に接触します。

・sp18の場合(今のめちゅさま)
殿に近い位置からラッシュをぶちかませばー
移動距離も長い分、殿の接触も避けれます。
参考としては「蜃気楼」ってひとの殿の動画をみてください><
感動します;-;


まぁもともと殿のラッシュ回避のタイミングはむずかしいです。


はい、結論。
殿とかは戦士とかHPがある職業じゃないとできないんだからー
赤字どうこういわずに30までふれというお話。
以上!!!!!!!!!!!!


なんだったんだろこの謎の考察!!


つかれたんでおわります~
ではではTT


2008.03.11 18:33 | EDIT
okaki.gif


会社にいるときにパクパクしてたんですけど
うますぎて感動した;-;


うん?そんだけ。。
2008.03.11 09:50 | EDIT
おはようございます。

今日はいきなりブログを更新すべく頑張ってます!!!
うーんっ・・・。。。
昨日inするのが遅かった理由はー
家帰ってからジャンプを読んでる最中に気付いたら寝てました。
起きたらあいのりがやってました。


まぁそれが遅くなった理由ですね><;

んでー、inしてみるとー

引退するので巻きます

みたいなメガホンが!!
100回釣られて1回当たりならいいんですかねー。
まぁたまたまフリマにいたのでー
足を運んでみたところー


まじで色々巻いておりました・・・!


とりあえず拾えるだけ拾おうってことになりましてー
080311.jpg
書もなかなかゲットできました・・!!

まぁこれは防御書ですけどね・・・!
装備面だとー龍天の標準を2個ぐらいゲットしてー


まぁこの後も結構長い間巻いてる時間が続いたわけなんですけどね!!


大物はなんでしょう・・・T_T

実は強化品もこっそり拾っちゃいました・・・!

INT8魔力14のハートイヤリング。
INT21LUK1UG2のLv38魔服スターライト。
移動8の革靴。
知力全身70%
素早さ耳70%
柏餅×8
青テンの包み×1
緑テンの包み×1

ありがとうございました><;


080311 (1)
あとね・・・!
僕色々毎日いろんなひとのブログみてるんですよね!!
リンクしてるひとのはほぼ確認してー

あとは一部のひとのブログも!!
ついにわっきぃのブログも見つけちゃいました;-;

まぁそれでね!
あゆみさんに
ブログが更新されてませんっていったら!!

どうも夕方に更新はしたみたいでー・・・


僕が見たのは昼ぐらいでー・・
なんか怒られましたこわかったですまる


昨日は何もしていないなー!
080311 (2)
暇つぶしに鬼退治しておわりですT_T

そういえばさー
極氷の杖がさトレードに6kpと7kpで出てたんですよね!
やっぱり氷は相場落ちるよなー!とか思いつつ見てたわけなんですけども
数分後11kp12kpで転売されてましたw

他が全部1万ぐらいで1つだけ6kpとかだったら僕も転売を狙おうと思ったけど
2個もあったので油断しました!!!!!!!!!!!


前に雪奈さんがいってたけど剛雷も6kpで出てたみたいです><;
チャージしてる間に購入されたみたいにいってましたけどー!

今はトレードがあついのかな!!!!!!!


まぁ砕骨とかレベル100用装備とかは安くはでなそうだけどさー


ガシャで出るもので低レベルから装備が出来るようなものが熱いと思うんだ!!

アイゼン(黄)のINT5品
DEXが粗悪なら安く出る予感!!

白くまチェア
コーラとかだけで誰でもガシャできてお手軽だから!?

ビタミンガードの盾
ゼロシールドだったりは攻撃ついてるから安く出ない予感があるけど
これなら・・・・!!みたいな。。

ウッドワンドのINT強化
低レベルだから!!っていうのが理由


っていうのはいつかトレードに安く出るんじゃないかな!!って思って狙ってます。

まぁいつも検索してるけど
そんなもん出たことないけどな(苦笑)




ファルシオンを実はふくろうで昨日検索したけども
115ぐらいのまでしかありませんでした。
やっぱり今の相場はファルシは115が150Mぐらいでしょー
116-200M?
117-250M?
118-300M?
119-400M???
123-1.8Gぐらいで売れたっぽいですTT
うぐぐーファルシほしーー・・・。

どっかの鯖で400Mぐらいでー119とか買えないかなー!!
でもこれなら現実的な気がする・・!



バスタオルはどうでしょー?
ぷりさんがINT19を150Mでうってましたっけ。
んでゆきまぐ露店のINT27が600。

INT22-250Mぐらいなのかなー?
19-150
22-200
23-230
24-280
25-350
26-500
27-600
28-800
29-950
30-1.1G


まぁすげーなんとなくの適当だけど
26が500Mなら欲しいなーぐらいで買っちゃうかもなーってぐらいで
書いてたりします。


とりあえず、何か買いたい(苦笑



もう今日はおわります!
安い装備あったら教えてくだしTT
2008.03.10 09:57 | EDIT
オハヨウゴザイマス!!
もにです!!


また月曜日がきましたね!!(何
ジャンプの日ですよ~(ぇ

えっと、、
とりあえず残念なことが1つありました!!!


楓の3ch19で2週間前だか3週間前からやってたオークション。
その名も
ゆきまぐオークション(てきとう

LUK15 11?な龍天
INT20の緑頭巾
INT10魔力20のM盾
DEX15ぐらいのブラットマンティスパンツ?
INT27のバスタオル
DEX3命中18のオウルアイ
119のファルシオン
攻撃力33のメーバ
INT13のウッドワンド
DEX13の耳
などなど、

1級品の目白押し!!!!!

桜鯖の僕も数回見にいきました!


そのオークの締め日が3/7の23時だったんです!!!!!!



しかし・・・・
何も買えませんでした。。。。

まぁ資金不足ってやつですw
おたわ~~~~


悲しいなーまじで。。



強い装備が欲しいな~と思う今日この頃です。


欲しいものだけをあげると
・INT27ぐらいののバスタオル
・DEX16のジャクム兜(隆盛)
・120前後のファルシ

この辺かなー。
今の装備が
・INT23のバスタオル
・未強化(DEX10)のジャクム兜(隆盛)
・115ファルシ
ってとこなんですよね。

一応、今の相場上でみると
600~700Mの間ぐらいで買えるものを想定してます。


欲だけを言えば、
攻撃17のM盾→攻撃19のM盾
知力4連耳→5連
魔力手4連→5連

とか色々有りすぎるけど
まずここは1Gオーバーなので諦めます。


めちゅさまの鎧下が今DEX17だからDEX19狙いぐらいなら
いけそうな気もしなくもないですけど

砕骨刀を装備できた状態から片手剣にするとかっていう
チキンヒーローなんでDEX装備はそこまで欲しくないかなっていう
感じで御座います。
戦士の耳もまだDEX10のままだし。

DEXがあまってる分を
攻撃3DEX8桃マントから攻撃4STR6桃マントに変えたいな程度です。



欲しいものを上記のバスタオル、ファルシオン、ジャクム兜と絞った上で順位を考えて見ると
そのままですけど・・・バスタオル>ファルシ>ジャクム兜っていう順番に僕の中ではなりますね。

理由としては
バスタオル、知力書の相場値上がり。
トレードでは24ぐらいがもう2万pとかで売ってる今日この頃。
もう知力全身も桜じゃ9Mぐらいですよねたぶん。
これがかなりきつい・・・!
尚且つ、新職実装間近な気配。
新職にはINT関係なさそうだけど、INT装備でレベル上げるのが主流な今。
装備が強い弱いは当然あるけれど、
振りなおし0無しでHPが低いと弱いと世間一般認識として認知されそうな気がする!
HP低い=弱い

こーなるフラグがほぼ確定な気がしてきてー
まだまだ知力書が値上がりそうな感じでこわいですね><;

だって上に書いたゆきまぐ露店でもバスタオルは600Mだし
INT20頭巾だって450Mぐらいとかなり相場あがってたし
INT10の盾は700M!これだけちょっとお買い得なのかも(?)

知力骨董に伴ってっていうのがあって一番に欲しいのがバスタオルです。



2番目は火力としてのファルシオンですかね。
これも両手剣→片手剣にかえたときに
とりあえずフリマで買えそうなものを購入!ってかんじだったので
武器として納得出来ていないのが第一の理由。

あとは戦士を育てる過程として、
攻撃盾書が出る前は、かっこよさや強さから両手剣を選ぶひとがおおくて
逆に片手剣を使ってたひとなんて全くってわけではないけど0に近かったけど、

今はどうでしょうか!!

速度書が出るかもしれないという話があったときにー
砕骨は捨ててDEXをおさえて上げてる人が増えてきて
そこで始まった攻撃盾。

当然DEXを抑えてあげたほうが強いわけで
盾が攻撃20前後のひとたちはーー
どうみても片手剣のほうが強い!

片手剣の人が0に近かった状態からー
片手剣を育てるお金持ちが増えてきてーってかんがえると
当然ファルシも少しずつあがってくんじゃないかなーって><
だから手にいれるなら早めの方が!!ってかんじ!!

兜は逆でー
お金持ちの人が16,17を買っていったら
いつかは安くなるんじゃないかなと!!

メル価値がねさがってきてー
全体の相場はあがっちゃうかもしれないけどー
でもそれはしょうがないことかもしれないのと、
どれでも一緒のことなんで!
うん!そんなかんじ!


以上欲しい物ランキングでした(何



はいめいぽ!

080310 (1)
この通りBGいってきました!!

ってか日記前半頑張りすぎてもうそろそろ終わりでもいいかなと
思ってる次第であります!!


このときは見事にー
A,B撃破!

そしてSSないけど大親分撃破!

080310 (2)
ってことで無事終わりました!!

大親分はやっぱり僕じゃまだあたんなかったんで
経験値ももらえませんでした;-;

とりあえずゴルイヤだったりと色々でて良かったみたいです!
まぁあたらないから分配ないけどね!!;-;
いつあたるようになるのかなー!!

080310 (3)
んでジャクム!
ジャクムは兜はでませんでした!ぐらいですかね。


080310 (4)
寝る前に甲冑してー

080310 (5)
朝起きてぷりちょがついに170!!!!

なかなかおいつけませんね;-;

080310 (6)
そして初の砕骨刀!
残念だけど粗悪で御座いました!!!!!!
-2の99です!!

なかなか売れないもんだから70Mぐらいで売りさばいてきました!

080310 (7)
137!!

メイプルヒーロー9
インフィニティ1
アイスデーモン4
チェイン30
ブリザ10

こんなかんじです!!
次やっとイフリにふっていけるかんじです!!

080310 (8)
おこめとブリザ+ジェネ狩り。
当然赤字赤字でやばいけどー
一瞬で50%ぐらいたまりました!!

080310 (9)
d2は墓も2倍の様です・・!!

僕1回、おこめ3回ぐらいかな!!!!
それにしてもジェネと弱点のコンボは恐ろしいと思いました!!

080310 (10)
そして甲冑ー。
ようめいさんの謎の体当たりしてました。

あとシーサーがPGしてたけど
その後殴ってたら普通にあたってたんで
死に損です・・・!!

080310 (11)
そういえばおこめさんが
ちょんまげをガシャでだしたみたいです!!

うらやましいです・・!!
でも、コーラは飲めないから絶対買わない。。
諦めました;-;

斧さんはやっぱりすげーおもしろいひとだとちょっと尊敬・・!
あゆみさんにはかわいいとほめられました><>><><><


080310 (12)
なんか凄いもの狩ろうと思ってきたのが
この亀・・?

なんか下でとかげ倒してたんだけどさw
etc50個ぐらいあつめて飽きておわりました。。

080310 (13)
んであきらめてクエしてました・・!
かぐらくんが種おいても何もでない的なことをいってたのが
おもしろかったんでssしてみました!

080310 (14)
うん。種置く場所が違うだけでした。。


そして翌日。。

080310 (15)
199レベルの私が望む永遠ことハニーさん。

exp4でレベル200とかっていうじょうたいで

ヒールして
080310 (16)
200達成!

始めたのは僕より2日か3日ぐらい早かった程度だったのにー
恐ろしいもんですね!!

でも僕も頑張ってるはずなんですけどね・・・・!!

080310 (17)
4%うpの200レベル専用スキルのコダマ!!
うん。タイミング見逃して変なところでssしてしまいました;-;

080310 (18)
138レベル!!

メイプルヒーロー9
インフィニティ1
アイスデーモン5
イフリ2
チェイン30
ブリザ10

ついにイフリ!!!!!!!
でも20秒とかしかまだ出ませんけど・・。
まぁまだ使えません!!

080310 (19)
今日もぐれきゃらふろすとくん。
端っこファンなだけなのかな!!!!!!!

080310 (20)
んでビサス~
イフリが使えなさすぎでかなしいwww
まぁまず秒数が少ないっていうのはおいといても
攻撃全然しません。この位置だと。。

一応コツ?なのかよくわからんけど
左の足場の上で一発攻撃して、すぐに手前の足場の左のほうでなぐってれば
攻撃は一応してくれるみたい。
でも→のほうにいきすぎると攻撃してくれないみたいだしー
まぁあんまりつかえません!!!

イフリの力はやっぱり姉御・甲冑かな!!


080310 (21)
最後にごーろさんとお話しておわり!



SS出したあたりから手抜きすぎてすいません!!

ではではー。
2008.03.07 08:52 | EDIT
こんにちはー
もにです。

えっと、びゅーくんのブログが更新されません!!っていうのをネタに
今日のブログを書き始めようとおもったんですけどー

あらやだ更新されてるんじゃないですか!!みたいなね・・


これはどうみてもびゅーくんを呪うしかないね・・!!


とりあえず日中はブログ徘徊しまくりなんですけどー
職業がネットサーフィンかもしれない(謎

やっぱり有名ブログってすごいね。
記事の中身が濃い濃い。
考察なんて交えたりしちゃったりなんだりと
やっぱり真似できないな~と・・。


それにしてもヤスさんのブログをちろっと目通させて頂きましたが
ブログの書き方もうまけりゃ内容も素晴らしいな~と尊敬の意を抱くぐらいでした。
あとはやっぱり、前にもいったけど?
麻那ってひとのmemoryだったり、
RENORIってひとだったり

皆さん凄いなと・・!

中身だけでランキングもあがっていくひとたちは凄いね!!


自分もー・・っておもってもね。
さすがにちょっと無理だなーっておもいます。

新クエの考察?
は・・何それめんどい・・
って思っちゃいますし

スキル考察についても
SS貼るということまでの努力は無理かなみたいな・・。

まぁそんなところです><;



別件ですけど!
INT極、火魔のアンプ捨てキャラってどうなんT_T?
やっぱりサイトみるとアンプを捨てるのはないということらしいんだけど・・・


あ、、ありだろ!!!!!!!って。。


火魔の基本狩りは毒でしょ!?
ブリザもそうだけどメテオも10まで振るとMP3000消費。
実質アンプ有で2倍のMP6000消費。
ダメージは2倍ではなく135%。
基本の毒では魔力は関係ないし、3次の火だって速度は遅いし最後の止め程度。
それなら火魔はアンプ捨てるのもありなんじゃないのという話!!

影響はナムネスぐらいかなーとおもってるかんじですTT

3kでメテオ連打ができるんで、メテオを15ぐらいまでふってMP3,500ぐらい消費で
メテオ15を食らわせたら同じぐらいの数字でるんじゃないT_T?
LUK魔のめちゅぽよりは絶対強いと思います。



ってことで火魔も育てたい(笑)

投げも育てたい(苦笑)

どうしよう(ぇ


まぁ火魔を育てるとめちゅぽを育てた意味が0になるんで
きっとやらないとおもいます(おおうそなき



まぁ来月か再来月ぐらいには新職も実装されそうだしー
どれやっても中途半端になるのは間違いなしだけどね><;




うん。めいぽは久しぶりに頑張りました・・!!
理由はアレです。
INT27バスタオルを楓で580M!!って希望書いてたんですけどーーー
まぁお金なかったんですけどね。。
ついに600Mでかぶせられました!!
ってことで僕は買わなくてよくなったんでー
とりあえず狩りしようかーってかんじです。
ウンウン・・!!


ほんで、ほねりゅうへいってきますた・・・!!!


080307.jpg
これが昨日の経験値。ssは使いまわしです。

080307 (1)
ドロップはこんだけ・・!

080307 (2)
136!!!!
地味ーーーーーーーーにレベルあがってます。
今日はくらこさんとブリザで狩りしたんですげーはやかったです。

メイプルヒーロー9
インフィニティ1
アイスデーモン1
チェインライトニング30
ブリザード10

こんなかんじになりました。
ついにチェイン30になりました!!!!!!!
アイスデーモンを5までふればようやくイフリスタートですね!!

そして赤字赤字で狩りおわり!



最後にふくろうつかいましてーーーーーー
アイスフィールド(ブリザ)20を購入!!!!!!
最近ひとりでコソコソ検索してたんだけど
ここ3日ぐらい1個も出なかったんです・・。

そして1個だけフリマで売ってるのがあってー
6Mでしたけど即買い・・・!!!!

080307 (3)
!!!!!!!

無事一発成功!!!!!!

【スキルまとめ】
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)


ど、、どうどう!!!!!
そろそろ確率通りじゃないの!!

マスタリーの20ならこの上のを見ると
20回貼ってますね!!
んで種類は10種類っすね。

あら・・計算しやすい20回貼って10回成功!
50%!!!!!!!!!!!

うーん・・・。ちょーーーーっとだけ確率よりよわいかな・・!!


30が18枚・・?種類でいうと7種類ですか!
7÷18=0.38888・・
四捨五入の39%!!!!!!!!

マスタリー20の成功率 50%
マスタリー30の成功率 39%


まぁネクソンは嘘をついていることが発覚した!



あのw
狩りばっかりしてもネタがないんですけど?

では今日はこのへんで!!
さようなら~><
2008.03.06 13:20 | EDIT
こんこん。
もにです。

最近ブログに流行ってるのかなんなのか、
ちらほらあるんですがー

4次の狩り動画!http・・・.zip 
みたいな。。

なんか晒し板だったりー
2chだったりにこれ接続するとウィルスに感染?とか、
パスクラされる?みたいなことが書いてあったんでー

それの対策のためにー
フリースペースの部分にも書いたんですけど
禁止ワードとしてexeとかzipとか圧縮系拡張子と自己解凍式のものを禁止ワードとして
設定させてもらいました><;

まぁ皆さんお気をつけて~って感じです。
もしどうしても乗せたい?っていうのがあったら
直接いってくださいな。





はいめいぽー。
とりあえず赤字狩り禁ってかんじです。
タオル買うまでは!!

ってことでめっきり狩る気力がありません。

080306.jpg
ジャクムいってきました。
当然黒字にするために!!!!!


2連ジャクムで
1回兜がでましてー
良かったでございます><;

080306 (1)
めずらしくかわいいアバターをかってみました。

もうやめてーさんが狩る気力がないぐらいのぶすあばたーなんで
たまにはいいかなーってかんじですTT

080306 (2)
放置をしてましたら濃い二人がお話をしておりました。

お話をしててー
みんなあつまってきてー

がやがやがやがやしてたんですけどね!!

桜さんの頭のアバターをぷりさんがおくったわけなんですけど
それが!!!!!!!!

080306 (3)
!!!!!!!!!!!w

これはわろた・・・・。

昔もこんなあばたーだったよなーと
懐かしい感じがしましたTT

080306 (4)
そしてサクチケ時間外に甲冑!

080306 (5)
無事狩りしておわり!!
ルートもらったかんじがあります><;

くっくっく!!!


2008.03.05 10:00 | EDIT
こんにちはー
鼻がぐしゅぐしゅしてます。

すげー鼻かみすぎて痛い感じです・・。


うーん・・っ
特にネタがないのでめいぽー

めいぽは豆じろう?ってひとがなんか叫んでたので
その遊びのBGに参加してきました。

080305.jpg
こんなかんじです。

まぁどうだったっけなー
やっぱり邪魔するひと?というか遊び前提だからなのか
まぁなんでもいいんだけどね。

雑魚とか倒してる間にー
メルをずばばっばばばばって巻いてるひとがいて
すぐに拾えない状態にして櫛を置いてBG召喚。

それが合図かな。

不覚にもそれで数人しんだねたしか。


んで立て直して攻撃をしてたんだけどー
バハムがでてきて雑魚殺して親分沸いてという流れになりまして!

080305 (1)
なむなむ。

僕のSSはここまでだけど
最後は全滅でしたね!!!!!





んで、このひとことからとんでもないことに。
080305 (2)
え・・・。

まぁこれがはじまりでした。


変える場所はヘネシス!

顔を変えるという話がねー
間違って髪型をかってしまいまして、
まぁ結局目的の整形もかいましてー・・
080305 (3)
ばっつし顔を隠していざ!

080305 (4)
整形完了。

080305 (5)
髪型もおk!


公開~~

080305 (6)
!!!!!!!!

見事・・・・・?
なんであんなにある中できもいようなやつを引き当てたんだろ・・・みたいな。。

顔19にー・・髪型はコレ何・・みたいな。。

080305 (7)
ほねさんにこんなのプレゼントしてもらいました。
髪型がよくみえるようにってことかな・・・。

帽子で隠しちゃだめみたいです;e;

080305 (8)
ありんこさんと似てるようです><;

080305 (9)
ある1コマの記念SS!!!!! 

080305 (10)
ぐれきゃらとぶすききゅう。

080305 (11)
服もこそこそっとかえて座ってたら
くらやみさんにみつかりました!!!!!


お話をしてたらですねー・・
→のほうで凄いものを発見!!!!!!

080305 (12)
やばー。。めっさかわいい椅子!!

そういえばメイプルのイベントページ?のシークレットって!
どこがシークレットなのみたいな・・・。

椅子は交換可能でコーラのガシャで出たらしいです。

080305 (13)
やべーw
この椅子すげーほしー。
ファンタアーマーより素敵だよたぶんこれ。
しかも今までの椅子の中でも一番かわいいんじゃない!?


ってことで、やっぱり今のパンツはだめだなってことで今日かえます><;

080305 (14)
謎のピクニック。
久しぶりにオルビス等を歩いて降りていきました。
すごいしんどかった。

そしてガシャ!
前ランタンでたし今回もーとおもったんだけど
何もでませんでした。
かなしいかなしい。

おこめさんは金砕棒?みたいなのだしてたし
あの感じがむずかしい逢頓さんは業炎とかだしてたしー
;;w;w;;w;w;;;;w;;;;;


巻いてるのは一部は違うけど
ほとんどガシャのやつですね!!

変な弓が多かったですTT

080305 (15)
ってことでおわり!
もしかしたら今日もガシャするかも?的な流れで
エルナスにやめてーさんを設置しています><;


ではではTpT.....




あ、とりあえず魔法石を2個置いて
その魔法石の間に黄なんとかなんとか刀をおくと
ゴーレムが鬼沸きするという伝説は

あれはがち!!!!!!!


ではさよなら~><;
2008.03.04 08:59 | EDIT
おはようございます
もにです。

昨日は休みだったので更新しませんでした。
うーん・・。

昨日は自分の車のねー
ナビの更新をしようとおもって
名古屋市南区にあるスーパーオートバックスにいってきました!

まぁ探すの面倒なんで
いきなり店員に聞いてしまいましたよ!!

まずは目的のナビの更新!
「ナビの地図データの更新ってどれぐらいの費用がかかるか、ざっと見積もってもらえますか?」
って尋ねてみたんです。

回答がー
「こちらからメーカーに郵送してからの更新になりますので、費用が20,000円~25,000円。
期間が2週間ぐらいかかると思います。」

ってことでした。


(たか・・・・・なが・・・)


って即思ったんでやめときました。


こ、、これならWMを売ってタオルを・・・!!!!とか思ってしまいました。
ギルドの人にお話をしましたら

末期や!!

っていわれましたまる




ってことでですね?
とりあえず今回はまぁ諦めましてー

最近あの雨ふったときに使うワイパーがさ
一回も交換とかしたことなくてー
ワイパーが動くたびにギューッ、ギューッて音がなってたんで
ワイパーのゴムを買いました。
ゴムは安くてですね!運転席側と助手席側の2個で1,500円しない程度でした。

あとはー、
あの車の中のー芳香剤を適当にかってー
洗車用に泡立ちバッチリ!みたいなフレーズが書いてある洗剤?を買いましてー
あとはスポンジも!!

ほんでほんで、
雨が降ったときに水をはじくあの、、名前わすれちゃったけど
グレリコ?的な名前の似たようなやつを買いました!!



んで、そこの帰りにー
ついにブリグリのベストの初回限定を購入することができました!!!!

いやー、、長かったw

何店舗まわったんだてきな流れでしたわまじで・・。


会社の帰りに
金山のゲオいって売り切れ。
同じく金山にあるダイエーにいったらなんとCD売ってるところがない(失笑
げんろくやってとこいってなし。

翌日は会社の帰りに
こじまでんきにいったらここにもCD売ってるコーナーがない(苦笑)
そんでその流れで中村区のタイホーの横にあるゲオで売り切れ。
無駄に先日いった元禄屋ってとこいって売り切れ確認。

翌々日。。
またコースをかえて
桜山?のゲオにいこうとしていったら
店がない(・・・
いつ潰れたのwみたいな。。

翌々日、
またコースをry
千代田のゲオにいったら時間遅くて閉店してた(笑

よし、こうなったら・・ってことでドンキホーテいってみたら
DVDのコーナーしかryryry


ないとこばっかりじゃん・・みたいなね。。。
ほんとはげんろくや っていうお店については
家から近いんで4回ぐらいいったけどな!!!!!


それで昨日発見して買えたっていう!!!!
はーよかったよかった><;
あまりにも売ってなくて悔しくてYUIのライブのDVDもかってしまったよ!

音楽系のDVDは車の中ぐらいでしか見ませんけどねー!
家で見飽きたら車の中においといてたまに・・!ぐらいかな!!



はいめいぽー。

めいぽは色んなことがありましたね!

080304.jpg
まずは同時うp!!!
135レベルになりましてー

メイプルヒーロー9
インフィ1
チェイン28
ブリザ10

地味にレベルあがっております。
次でやっとチェインMAXでー
次はアイスデーモンに5ふってイフリですね!
イフリも10ぐらいになれば大分攻撃力もあがるはずだし
強くなりそうですね!!!!!


そして!!!!!!!
080304 (1)
誰かがレベルうp・・・・・。

一応ききゅうさんです・・・・!!
120まできてついに4次転職です。

詳細については
ききゅうさんのブログでもみて
確認して頂ければ良いと思います><;

080304 (2)
りざのSSをげっとしました。
まぁそんだけです。今のところおこめのリザ回数はききゅうがトップな予感です!

080304 (3)
ジェネクエのためにみんなで生命の洞窟いってきました。
無事おわってよかたでっですすほしほし

080304 (4)
ちょっとおもしろかったんでついSSしてしまいましたTT

080304 (5)
夜の姉御!
ききゅうがTTで押してー
僕もなぐれてー

まぁ姉御も倒せるようになりましたってことですね!!!!!!

080304 (6)
ためし狩り。
今日か明日ぐらいにはほねpt!?みたいな・・・・!!

080304 (7)
そして眠いながらも甲冑やってきました。

翌日!
こうめいちゃんの結婚式に参加ーー
080304a (8)
みんなで出席です。
チャット欄がこんな感じだったのでー

主役はー・・・・・・






080304 (8)
こんなかんじになっちゃいました。

すいませんTT


080304 (10)
2次会のギルクエ!!

080304 (11)
ふろすとくんがここでグレキャラの地位を確保しようとしてます・・・!!

080304 (12)
死んだらss!!
これ基本ですよね!!!

080304 (13)
このあとボスなんですけどね!!
ボスは必死すぎてSSとれませんでした。
とりあえずエリクサーいっぱいつかったことだけ覚えてますT_T

とりあえず暴風が出たので良かったです!!


080304 (15)
ほいで、最後にビシャス!
2回目はギリギリサクチケ時間外でしたね!
おしかったーTT

080304 (9)
うなめぽも気付いたらこんなに人数増えましたTT


あとー
ぼーさんが160レベルになりました。
早すぎです・・!
どうなってるのかね!!!!!!!


あとは、、
楓の前いってたタオルの件!
580からかわってませんwwwww
どうしよーwこまったーw

;w;


あとはあとは、、
早くイフリふりたいです!

今日はこのへんでー
おつかれさまでした!
2008.03.02 11:30 | EDIT
おはようございます。
タオルが欲しくてたまらないめちゅさまです!

日曜日なのに仕事です!!!!!
よし暇だろー!!って思ってたのにもかかわらずーーー
今日3/2でさ、昨日休みで今月初めの仕事だったのでー
先月分の集計があり忙しい感じなんです。。。

うううw



めいぽですけど

バスタオルの購入を検討していたところだったんですけど
攻撃17の盾が650Mで売ってたので買っちゃいました。
手持ち400Mしかなかったんですけどねー><

ぷりさんになんと270Mも借りてしまいました。
なんと、、これで返せるのか的な流れです!!!

バスタオルの今の値より+4で600Mぐらいだすよりもー
盾を買ったほうがいいのかなってかんじだったので
かっちゃいました><

めちゅさまの装備も地味によくなってきてー
やっと(?)装備公開も出来そうです!!

でも砕骨を装備出来た状態から
片手剣にかえたんでDEXがあまるあまる!!
振りなおしも考えたほうがいいのかなーとおもうこのごろです。
でも、殿行くとか考えたらやっぱりDEX振りなおすとまずいなーなんて
思ってますです><;

さてさて、問題なのがですね。
なんと楓でバスタオルを募集していまして
これ、実はまだ誰にもいってないんですけどね!?
INT27のバスタオルの現在の希望が580Mで出てるんですけどw
それ僕なんですwww

ど、、どうしよーwwww

しかも来週末が締めだから、まぁ誰か重ねてくるからいいはずなんだけど
もし僕になってしまったら・・・・1万WMを諦めて買って
はーつくんに売りつけようとも考えてる状況で御座います・・・・。


とりあえず手持ちが10mぐらいしかないんですよねわたし><;
今攻撃14の盾を売りに出してー
これで借金を返済!狩り資金に100Mを用意しようと
ランタンを売ろうとしている状態で御座います。

今まで自分も160Mぐらいでは出したことあって売れてなくて、
150Mで露店で見てことはあるんだけど売れてなくてさー
今相場いくらだろ?っておもいましてー
ふくろうつかったんです!

「検索結果がありませんでした(?)」的なことがでまして
何もわかりませんでした・・・。

はぁかなしい。。


とりあえず最悪な状況としてーー
来週末までに200Mは欲しいんですよね。
タオルがもし落札されちゃった場合のことを考えてってことね。。
今のバスタオルが200Mで売れると仮定して
手持ちが200あれば合計400。
うん。。足りないんだけど、タオルが落札されちゃったら
WMを売ってカバーするしか・・・・・。ってかんじです。

バスタオルは欲しいんだけど、とりあえずのお願いとしては
落札されませんように(苦笑)

そういえば、あんず?の1-3だったか3-1だったか1-1だったか忘れましたけど
int30のバスタオルが1.1Gで売ってました。欲しい方はどうぞ!みたいな。
まぁ情報までにいかがですかーって感じです。

でもね、メルを移動させたりして買おうとしても相手のメルがカンストしてたら
ごめんなさいってかんじです。それは自己責任で!!



めいぽの内容としてはー
金曜日は帰りが遅かったのでー
狩る気もおこらなかったんだけど
MCなら・・!!ってことで頑張ってきました。
080302.jpg
ついに50になりました!!!!!!!!!

でもね、めちゅさまから桃マントの3と攻撃軍手13と攻撃盾14をもってきて装備させて
50記念の80のクナイを装備させて!!!!!!

なんとサベジで750ぐらいまでしかでませんでした。
900近くでるかな?wとかドキドキしてたのに残念です。

かなり切なかったです。

LUK特化の斬賊なんだけどさー
頭未強化、タオル未強化、靴未強化、ですし。。
なんかあればちょっとは強くなるかなーっておもってます。

080302 (1)
そしてこの状態のまま数時間放置みたいな!!

080302 (2)
翌日~いつも通り甲冑をまわってたんですけどー
おならしてくるひとがいたのでssしときました。

うわさのやさしいやさしいケンGさんです。

080302 (3)
なぜか起きたのが先日のMCがきいて
3時ぐらいでですねー
狩場周っても空いてないかなーとおもったので!!
暇つぶしにオルビスいってきました。

まぁそこでまめちさんがいたのでssげっと!
そんだけです。本人は不在だったのか放置だったのかよくわかりませんでしたTT

今考えると不在も放置も同じ意味・・・
まぁいいか・・・・


080302 (4)
ってことでこんなのをD2時間に5,6匹狩りしてきましたけどー
素晴らしい感じで何も落としませんでした。
まぁでも、一応収穫はあって、槍60%をもらいましたTT

080302 (5)
さらに暇つぶしシリーズ。
無駄にマガティアいってなおちゃんにあってきました。
なおちゃんはお金がなくてこまってるそうです!!

まぁこのときはお金はあったんだけど、もういまはなくなったので一緒ですね!!!!!!

080302 (6)
そしてじゃくむー!!!!!!

じゃんぱにめんばーあつめを任された僕です!!!!!
でもまぁうなめぽで基本がっちりあつめました。
ビショがうなめぽにはいないんでーーー
びしょだけはシーサーのつてを狩りましてぱっきぃさんで!!!!!!!

合計11人ですね!!!

めちゅ おこめ ほね ききゅう しーさー ふろすとくん
3号 かぐら らいむ こうめいちゃん ぱっきぃ

ってめんばーです!!
じゃんぱとぼーさんがふざいのなか
総力をあげてメンバーをそろえたかんじです!?


ってことで
080302 (7)
死にました・・・・。

すいません・・・・・。


また怒られるような死に方をしてしまいました。

ライムがしんじゃってー
テレポで移動!!!連打!!みたいな流れのなか
リザ発動!

でも失敗におわって接触死!!


そしてそこまでは僕もいきてたんですけどね!!!!!

めちゅさま:owata..

っていった瞬間に

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みたいなね。。。


これはでもね、、ラグ死だとおもうんです!!!!!


怒られる怒られるってびくびくしてました。

080302 (8)
時間を潰してる図。。(ぇ

080302 (9)
うん。。
まぁ結局ね!!
7時から開始だったんだけどー
7時~8時半で1回目撃破、
8時半~9時半で2回目撃破して
ギリギリ時間内でおわれました。

2回共兜がでまして!!
1回目は最後6人になって分配多いし
2回目も兜が出て、ユニコ49もでましてー

死んだ分が帳消しになったはずです
やっぴーvv



・・・・・。
すいませんでした・・。
3回目はないようにします><


080302 (10)
うなめぽ最近大人気!
このせーらーくんもうなめぽの仲間入りです。

なんとヤスさんも新しく入りましてー

うなめぽが凄いことになってます!!!!!!

これはききゅうのおかげじゃなkつえ簿kうのおかげ!!!!
ですね!!!!!!!!!!


そんで狩り!!
080302 (11)
このレベルうpはおこめさんです!!!!!!

ついに120!!!!!!!!4次!!!!!!!

おめでとうございますーーーー。
ジェネ全振りよろしくおねがいします><;

あ、、僕がチャット死してもね?
生き返らせてください;e;



そのあとーー、
ぷりさんの4次を前にー
火の目がないってことで
みんなでクエしてきました。

ぷりさんがあんなに発狂してたジャクム忍耐を越せるようになってるのは
ちょっとおどろきでしたね!!!!!

もうやめてー、おこめ、ぼー、じゃんぱ、ごろー、さくらさん

この6人でクエして金歯集めて~
080302 (12)
無事げっと!!!!!!

おつかれさまでした!!!!

080302 (13)
んで最後はフリマでおしゃべりしておわり!!

そうそう、今日のジャクムで無事Aレイをゲットして
おこめたんが120からすでにAレイが使えます。

ききゅうも4次までもうすこし!ってところだけど既にTTを持ってます。



やっぱりスキルブック持ってるとやる気もでるよね!!!!



今ブログ書いてるとこですけどーーー
12時半ぐらいなのね!!
ききゅうさんに露店の品売れてますか~ってきいてみたけど

12:32 (kyu-) らんたんも手裏剣も盾も、
12:32 (kyu-) 残念な結果に;x;


ぶえーん・・。


これはまずい・・・・!!!!


別にお金持ちのひとは買ってくれたって
イイジャナーイ!!!!!!!!


ね!!!!!!!!!!
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

