バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.04.30 ] GWパッチ?

[ 2008.04.28 ] 地味に地味に

[ 2008.04.27 ] dokidoki

[ 2008.04.26 ] 弓びしゃすげきとー編

[ 2008.04.25 ] かえってねました

[ 2008.04.24 ] ボス吸いっていいなT_T

[ 2008.04.23 ] tamago,tamago

[ 2008.04.22 ] 後日更新さくっとめも

[ 2008.04.21 ] 2027X

[ 2008.04.20 ] 卵2

[ 2008.04.18 ] ツンツンする

[ 2008.04.17 ] ときうな2

[ 2008.04.16 ] ときメポ×うなメポ

[ 2008.04.15 ] 参考までにっ

[ 2008.04.15 ] 2択

[ 2008.04.14 ] まとめの日曜日?

[ 2008.04.11 ] じょじょにじょじょに

[ 2008.04.10 ] たまごもーど!?

[ 2008.04.09 ] フリマ放置ってこわいんだなー;-;

[ 2008.04.08 ] BGとホンテ参考ブログ?

[ 2008.04.07 ] 短期集中

[ 2008.04.04 ] 今週はダメかもT_T

[ 2008.04.03 ] アムリタ・・・

[ 2008.04.01 ] 残念ながらいそがしい

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.04.30 08:56 | EDIT
おはようございます。
パッチでいろいろあったみたいですねーTT

話によると
新しいグルクエみたいなもので
10分起き?かなんかでボスを倒してルートとらなくても経験値20M?
ルートとれば30Mで自給210M?みたいなお話があったりしましたね!

まぁさっぱりわかりませんけど!!

あとはGWの終日d2?(ザクありd4?)みたいですねー!!
それと20:00~21:00の経験値4倍ですか・・・・!!

去年はこれぐらいの時期に「めちゅさま」のレベルを120にした記憶があったけど
どうなんでしたっけーTT

まぁブログを1年書いているというので去年の日付をみればわかるんだけど
めんどう!っていうか1年前の記事とか恥ずかしいよね(何

まぁそんなかんじ!!


はいめいぽー


先日はここからはじまった?
080430.jpg
うん!
これはききゅうさんが主役のSS(何

なんかサブにサクチケを贈るとかいう話だったはずなのに
自分で普通に購入して吠えてました;-;

こまったことに
これはブログコースだ!!!!!!っていわれると
SSをしないといけないきがしてどうしましょう(なぞ


んでーー
じゃんぱさまさまにビシャスにつれていってもらいました!!
080430 (1)
びしゃすちょーうめぇwww

2回いけば40%ぐらいあがっちゃうんじゃない!?って予感がします。
こっそり誰かについてこうと思います・・!

んでまたまた卵!!
080430 (2)
97!!

最近はシルバーホーク?でいいんだっけ
鷹にふりまくってます。
あれすげーつかえるね!!!!!!
あれふってると
「やべぇw弓覚醒きたんじゃねwwwwww」って思うぐらい便利なんですけど!!


それからね!!
みんなの優しさでですねー
吸わせてあげるからレインしなっていうお話!!
10分ぐらいレインしまくってすいまくった結果が
080430 (3)
墓で0%%%%%%%%%%

おhh・・・・・。。。

結局それでおわりました><;


はい!それで!!!!!
先日の20時~21時はなんと!!!!!
080430 (4)
ジャクムいってきました><

080430 (5)
なんか久し振りなジャクムってかんじでしけどーー
1pt35分ちょっとぐらいで倒せてるんじゃないんでしょうかー!

しーさーが150レベルぐらいになってACもMAXになってしまったら・・・
火力抜かれてしまうんじゃないかとおもいびくびくしてます;-;

まぁ兜がでましてーー
万歳ってかんじです!

080430 (6)
そう、今回のパッチでこんな不細工装備がでてました。
せいうんくんもしてたし
びゅーくんも装備してたし・・!

補正とかついてるのかもよくしらないし
自分もクエスト?なにもしてないのでさっぱりです!!

でも欲しいとおもわないのでどうしよう・・・みたいな。。。。。

BGいくーっていうお話でしたけど
こっそり「もうやめてー」の髪型をかえました・・・!
080430 (7)
じゃーん!!!

はいかぶった・・・。

080430 (8)
オウルアイを外すとこんなかんじに・・・。
一応違うけどあんまりかわらないね。。。。。。

んでねー。。
このあとBGいったんだけどね!!
もうやめてーさんが行った理由はスロー!!
だとおもってたんだけど、良いんだよね。。。。

BGA召喚直後にスローかけてあげよう!ってことで沸く場所付近に
もうやめてーを置いといて
ぷんぴーをヒール連打!!ってしてたらですね

BGAがこっちにむかってきて
2キャラを操作しようとあたふたしてるあいだに
即しんでしまいましたwwww

;;;;

数分で30%ぐらいだったのが20%に・・・・・
しくしく・・。

んでプンピーはBGAはHSできたんだけど
BGB中に

大親分のためにーってジョイパかまえてたんだけど
突然のブラックアウト・・・!

BGBももう少しで倒せる!!ってかんじだったきがしたのに
すいませんでした;-;

今までそーいうのってなかったのになー!



そのあと卵へ移動してー・・
080430 (9)
98!

080430 (10)
ついに下段デビュー!!
ニスロを出すために頑張りましたがー
アルナヘッドのみでした出たのは!!!!!


そのあとみんなでジャクム1段階をやりましてー
080430 (11)
スタートダッシュのおかげか見事に忍耐もおわりまして
無事に火の目げっとー!!

><;

ありんこさんがんばってくださいTT


1番に終わったワーイってことで時間があるうちに
080430 (12)
猪守ってーー

んであとケンタの助言っていうペットの移動あげるクエもおわらせてー
080430 (13)
勢いで20Mも支払って無事げっと!


今日から仕事だからあまり狩れません!


終日d2?は?なにそれおいしいの?



そういえばびゅーくんとお友達になりました!
よろしくおねがいします><;

ではではー!




あ、そうそう、
そういえばなんですけどね?
WASABI?wasabi?

っていう名前のギルドは素敵なギルドだな!っておもいました。
まぁひとりしかはなしてないんですけど。。。

あの弓の♀キャラのひと?が素敵なひとでした(なに
2008.04.28 10:04 | EDIT
おはようございますー!!

ブログの面倒なところはタイトルです(何
何つけたら良いか全然わがんね。。

毎日(?)更新をしようとおもうとタイトルを何にすれば良いか
さっぱりーー!!ってかんじですね!!

今日は仕事なわけなんですけどーお昼からってことで
昨日休みだったというわけもあり朝更新してやろうって気分になりました!!

(ー'`ー;)うぅん・・・・

最近あまりいかなかったスロットですがー・・
1回激しく勝ってから以降ですね。。。行きまくってます。
不思議とですねー
これが負けてないんですよね!
1日1日見れば勝ったり負けたりなわけなんですけど
都合良く777が揃って勝ちまくってます。
(#'ω'#)プンピーッ!!!!!


まぁそんなところですね!!

はいめいぽーーー。
めいぽは今日はパッチみたいです!!

新職業実装もまだっぽいし
何するんだろー!ってかんじですね!
GW中の20時~21時の経験値4倍みたいなのをやるんじゃないかなーって
そんな感じの準備程度だと思ってたんですけどどうなんでしょ><;

えっとー
今回はBGいきました!
080428.jpg
21.72%~
080428 (1)
BGA撃破で100%あがりました!!
うめー!!!!!

080428 (2)
んでBGB!!
70%ぐらいあがってますね><;


それでBGを終わってからの記憶が全くなくなっておりましたので
たぶん普通に寝たんですね。。

んでー・・・
早く寝たおかげかなんかで早朝6時前ぐらいに目覚めまして・・・
卵を狩り狩り・・・。
080428 (3)
94!!

んでちょっと眠かったけど1あげよーとおもって100%分狩りしました!
080428 (4)
んで95!!!!!

スキルが適当すぎてよくわからんっすw
何から振ればいいのかなーww

スラスト15
モータル5
パペット9
レイン1
レイフ30
シルバーホーク16

こんなかんじな気がします・・・・。

よし頑張ったーー!!ってことで
眠りにはいろうとショーワにいきました!
1chショーワね!

んでんで、起きたらですね?
080428 (5)
バーン!!

こんな位置にいたんです・・・!!
あれw
こんな位置で寝たかなーw
こんなとこいたっけ・・・・・って思ったわけなんですけど
自分のいた位置を右クリックすると

「SSU毒」
んで見えますよね?
蒼・・

いやーw
殺されたんだな!!とw

まぁ0%だから関係ないけどね\(^o^)/


よしよし、することないなー!ってことで
昨日の大泥棒さんのところへいこうと足を運びました。

前回の日記には適当にしか乗せてなかったけどー
なんだろ

えっとですね。
まぁ卵を周ってたんだけどー
あいてなくてー
ちょうどルーキーズとごくせんをやるというテレビの流れで
テレビを見ながら狩りしたかったんですよね!

それには卵が最適だしーみたいなかんじだったんで
(まぁもともと他の場所では狩らないけど!
うおー・・卵あいてねー・・・
まぁもういいからテレビみるか・・・・

狩場で放置しよー。
運よく落ちたりすればいいしな!ぐらいなかんじで
待機してたら

「じゃま」
「なんでここにいるの」
「とりまきえろ」

みたいに挑発されて

「きもw」

って言われたんでちょっと挑発がてら
謝るまでやり返そうかなtってかんじでした。
080428 (6)
ってことでこの場所にきたらー
相手がチャンネルをかえて別場所で狩りをしてたんで

当然私もチャンネルかえてー
話しかけたんだけど
すげー無視されたんで

「おっしゃー狩場あいた!」って
080428 (7)
ばしばし狩ろうかとおもったら
当然不在なわけなくて向こうも狩りをしてきたんです><;

まぁそっからとりあえず狩りは一旦終わりで
色々とお話しをしまして
080428 (8)
これで終戦・・・・(  ̄- ̄)トオイメ

まぁごめんなさいとかすいませんでしたのほうが良かったけど
そっから突っ込んでもきっと展開もないし

自分で言葉が悪いと展開広げてもきっと無駄だなーと・・・
まぁこのひと実際話しをしてみると
最初に邪魔だからとかそーいうことだけを除くと
思ったよりまともなっていうか普通の人でした。

...( = =) トオイメ


んでまぁ話しはそこでおわりなんですけど
koumeiちゃんの指輪の相手?の「ねめだよ」ってひとがー
いおちゃんの紹介で入りました!
080428 (9)
ってことでこんな感じで
教え込んでおきました。
反論は受付ません(何


んでそのまま卵狩りをしてるとー
ちょっと前の記事でお話しをしてた九鬼さんがー
お話しをしてくれまして!
080428 (10)
わざわざご苦労さまですT_T
内容はホンテ参加の件ですけど
私まだ休みの予定が正直わからないんですよね~!!
機会があったら是非ご一緒したいなっておもいます><;


んでまた吸いをもとめてBGへ・・・。


080428 (11)
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
すえませんでした(ぉぃ

ってことでビシャスいこう!って話になったわけですけど
その前にレベルあげないとー!!ってことで
卵へ・・・。
080428 (12)
レベルうpのSSを見逃しましたがー
まぁ96になれました!
結構地味にレベルがあがってきてます。

120も見えてきたー(?)ってかんじなんですかね!
でも氷魔とか90代は忍頭を狩りしまくって4時間で2レベルあがったような
あがってないような。。。

それに比べたらやっぱり弓は大変ですねー!!

ビシャス行く前にタイマーがわいたので
080428 (13)
たいしたことないですけど
SSのみですこれは。。。。


それかられっつびしゃす!
今日は久しぶりにみんなでワイワイ狩れました。
080428 (14)
ぼーさんがーTT

どどどんまいです・・・!
ノックバックで接触してお亡くなりに;-;

僕も死ぬ寸前でしたけど
ぼーさんのちょい左にいて助かりました;-;

080428 (15)
2回目ビシャスは無事におわりましてー
めでたしめでたし!!


借金残り157.22Mです。


(厃Д厃)うわーん
2008.04.27 06:35 | EDIT
久しぶりに興奮した!!!!
0804273.jpg

080427.jpg

080427 (1)

080427 (2)

⊱-っヽ(●◔∀◐● )ワッチパラソル
2008.04.26 01:06 | EDIT
おはようございます!!
じゃないです!
こんばんわ!もんぢえす!!

びしゃすくえ完了の嬉しさで更新してみました
\(^o^)/


くくく・・
これも手伝ってくれたぷりちょさまのおかげ!!

ではーー!!

080426.jpg
びしっ・・
SEもらって殴ってみました!!!!!1
ダメージがあがりまくってうれしくてSSしてみました!!
(-ι- ) クックック

ついでに!!
111アールンも購入しました!!!!!!
借金がざっと200M近くありますけど
どうしましょう><;

080426 (1)
やっぱり暴風かっけー・・
つえー・・・・

はやくうちたいですほんと!!

080426 (2)
いつも時間がかかったゲートキーパーもーー

080426 (3)
おもったより早くゲット!!!!!1

今までこんなに早くおわったことはないんじゃないでしょうかーー!!



そしてビシャス・・・・!!
今日はなんとーー
ときめぽメンバーほとんどがビシャス終わってたので
ソロしてきました!!!!11


まぁ後日誰かにつれていってもらう手もあったんですけど
いきたくていきたくて・・・・・


0:48
080426 (4)
へへへ・・
だれもいません!!
ソロですソロ!!!!!!


0:49
080426 (5)
案山子とつかえというアドバイスがありましたが
案山子は5秒で消えてしまい
なおかつ押せません・・・・

当然です。

むしろ案山子の使い方もあんまりわかってませn・・

あばばばば・・・・


080426 (6)
ちなみに接触にも絶えれたんでSSしてみました!!

080426 (7)
僕の中では結構叩いたつもりですけど!!


080426 (8)
びゅーん・・・!!

当然この結果!!
しかも爆弾で死んだとかじゃなくて
普通に回復連打で間に合いませんでした的な・・・・・。

なんだろ・・・・
今まだ塩ラーメンつかってるんですけど
そろそろ塩ラーメン卒業ですかね・・・。
...( = =) トオイメ


0:59
080426 (9)
ってことで激闘の成果です。

次は倒せるといいな まる。。

2008.04.25 11:24 | EDIT
おはようございまう。

帰って眠りまして何もしてません。

正確に言うと甲冑周りを1周ぐらいして
ショーワ放置で朝になりました;-;


うーん。。だから何もネタがないです・・。




ってことで!!
欲しいものランキング~


1.あーるん111↑

2.業炎の杖

3.弓の補正30↑の服

4.ジャクム兜DEX15↑

5.ファルシ120↑

6.剛雷の杖(実はこれも欲しい)


こんなかんじかな!!!!
まぁ剛雷はBG用ぐらいでーってかんじ!!


そうそう。。
弓で卵狩りばっかりしてるとですね?


次のキャラ名何にしよ~って不思議と考えてしまいますTT
ウーンw

やるといっても火魔なんですけどね!!!!!
INT魔!!

めちゅぽはLUK魔だったんで><;

INT魔でも2体目だし、普通にあげても意味ないんでー
火魔の3次スキルご存じですか!?

エレメントアンプ MAX30
MPを消費して自分が使うすべての属性攻撃魔法の威力を増幅させる。
対応する属性攻撃魔法のみ増幅する。

30-消費MP200%増加、属性攻撃魔法のダメージ135%増加

※wiki参照


うん!
毒狩りなんてアンプは関係ないのね!!
うん!!
メテオって10振ると3k、通常はアンプ有りなので6k使うのね!!!
どんどん赤字になるじゃないですかー!!

うん。そーいうこと!!


氷の場合はチェイン複数で性能いいし
アンプ振ったほうが良い気がするけどー・・
火は別になくても良さそうじゃない~?

ホンテマスタリーもさ
ジェネ30・ブリザ30・メテオ30

さてどれが一番先に出まわりますか?

メテオっぽいですよね!!
30になれば20のアンプ有りぐらいでるんじゃないの威力!!

しかも韓国だと木のモンスターが出ますよね!!
きっと火弱点だし火魔の時代がくるんだ!!


尚且つアンプ捨てるのなんて新時代じゃないの!!
むしろ実際アンプ無しで育てた人とかいないかなーw
意見聞きたいです。

宛先はこちらまで↓↓↓(何





まぁ一応理想としては・・・
弓育てていってー・・
120までがんばって転職してー
暴風20は成功させてー
SE20は成功したら弓、失敗したら別キャラ!

こんなかんじでいこうかと・・・・
2008.04.24 08:55 | EDIT
ちょりっす。
もにです。


プロフの書き込みで?
いろいろ喧嘩っぽくなった事件というかニュースありましたよね;-;

ひゃーこわいこわい。。

真面目な話、今自分もこんな感じでブログ書いてたりとかー
mixiとかさメッセとかさーー
色々みんなもやってるとおもうんですけど
同じようなことになるかもしれないから気をつけましょうねー!!

まぁ冗談でいうとあれですよね。
きっきゅうさまのブログのコメントにー

投稿者:moni
内容 :斬りとか(失笑)

ってかいたりすると殴られるってことなんですよね。
ひゃー・・・・・
(何


遠いようで近いような内容は怖いもんですね!!
ありえねーありえねーって思ってると
逆になんか怖く感じます。
そんなかんじでした!


はいめいぽ。
昨日寝る前に卵に配置しといてよかった!

おかげで今日も卵かれましたTT

今89レベルだしさー・・・。
そろそろビシャスクエだったりー
ジャクムクエだったりーって
話もあるんだけど誰か一緒にやってくれるひとがいないと面倒ですね!!

ぷりぬさんとかにぱぱさんとかと一緒にやろうとおもってたんだけど
ぷりぬ&にぱぱよりも
ぼーさんのサブのほうが速そうな気がしなくもないですね。。。。。


うーんw
まぁとりあえず4次まではレベルかなー・・っていうのも思ってるんで
当分あとまわしになるかー
絶対卵が空いてない日とかもあるとおもうんで
その日にでもなーっておもってます!!



ぼーさんのお話とかで思い出しましたけど
めいぽのランキング更新きましたね!!!!!!!


ぱんぱかぱーん!!



めちゅさまランキングから消えました;;;;;;;

そして内緒もきました;;;;;;;;


ほほっまん:抜いた―
ほほっまん: 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;


これがあれですよね。
抜き返すわ!!!!!!!って
まったく育てる気もなくて言い返せませんでしたT_T


たぶん過去のコメントでさー
ぼちさまの妻の銀さん?のコメント返信でさ
ライバルはほほっまんさんです;;
ってたぶん返したんですよね!!

それでそれを聞いて内緒くれたみたいです!!


そしてそして、ぴんくじょーかーさまもぎりぎりべすと100位以内・・!!

そしてなんと友録にいて最近全然inしてないだんてさんも100位以内・・・・・!!

ぼーさんなんて・・・・・・w
気づいたら弓の25位前後ぐらいでほとんどぷりさんとかわらない!!
ぼーさんのビショも100位以内・・!

じゃんぱも!!
ぷりちょも!!!!!



めちゅさまは・・は・は・は・・・・・・

;;;;;;;;;;;



;;;;;;;;;;;;;;;;


;;;;;;;;;;;;;

;;;;;;;;














あの・・
実は言うほど凹んでないんですけどね・・・・・!!


んで卵狩りました(ぇ

080424.jpg
卵狩ってるときになぜか不思議な言葉をかけてもらいました!

しかもなぜかロウソク付きで・・!!

これは何・・!
しねってことかな

まぁでもこれみててさー
涼子cみたいに色々声かけたりすると和むなーって思いました!

だってだって、
みんなで育てて喋って協力して冒険するめいp・・ry


うん。
まぁ自分と違いすぎるってところですごいなーーと!!

これは実は内緒ですが本当のことを書くとですね。


卵まわる→あいてない

このフラグ時にとりあえず人が一人しかいないMAPで待機して


---ここから脳内---
おちろおおおおおおおお
しねえええええええ
きえろおおおおお
全角落ちまだかよおお
---脳内終わり---


うん。嘘かもしれません(ここ強調


たぶん私きっと動いてなければ
「狩りしてますか???」
って聞くけど

相手が普通に狩りしてたとしたら何も喋りませんきっと!!

たまにあるじゃないですか
何も喋りかけてない場合とかで
「使ってます^^」っていってくるひと。

まぁ言われた場合はたぶん
「落ちるの待ってます」って知らないひとだったらいっちゃいそうです!


うん・・?
何の話でしたっけ。。

とりあえず知らないひとがいても
なんか機会をみつけて会話が出来るといいですねっていう
良いお話でした!!


はーーーー
今日はブログ更新頑張ってますよねこれどうみても!!
だからもう良い気がします。

080424 (1)
90になりました。

080424 (2)
ききゅうさんもレベルあがりました。

080424 (3)
ぷんぴー84
もにだー90と5レベル差を超えたのでー・・

ぷんぴーを毎回SHOPに入れたりしなくてもよくなりました!
多少の回復をぷんぴーでやっちゃえば薬代が浮いてお得!!っておもってたら
回復をみすってしにました;-;

そのまま狩り続けてー
080424 (4)
91!!
予定では2時ぐらいまで狩りして91予定がー
一回死んでなおかつ1時前には91になれました。

まだ吸いのほうがうまいんですね;-;



んで狩る元気がなくなりボスまわってみたところ
久し振りに甲冑さんをみつけました!!!!!

久し振りの甲冑で死にまくりぱたーんですね。
080424 (5)

もにだー 2回
ききゅう 2回
かぐらくん 1回
くらこさん 1回
ぷんぴー 1回
こんなかんじで死んだと思います!!

080424 (6)
しかししかし、私は直後だったので
1%減ったぐらいで倒して35%もふえました!!!!!

すてきんg!!!


今日はおわりいい
2008.04.23 08:56 | EDIT
おはです!!
昨日は忙しくて更新できませんでした。

まぁ暇になったら書こうと思います。

忙しいといってもー・・
別に大したことはないんだけどさ!
会社のパソが新しいのにかわったんです。
モニターもワイドになりました。

おかげで仕事がすごいやりやすくなって
ワイドだと横に並べてエクセルやワードも使えるし
便利なところだらけです。

問題はブログ更新とかIRCも回りからみやすくなって
どうしようみたいな・・・・。

そんなかんじなんです!!


まぁでもきっといつもとかわらないから
たぶん問題ないよねー!!




はいめいぽ!!


っていうか更新しなくてもいいんじゃねーってぐらい
卵しか見てません。。。。

しかししかし
今日はむーさまを見に行きました。

080423.jpg
レベルうpするのを眺めてただけですけどね!!

これが噂のけいぷさんですかね><;;


なぜかレベルうpの表示をみるといつもの癖で自分のレベルを乗せたくなるという
あれがあります(何



んでそのあと卵をひたすらかって・・・・
080423 (1)
89~!!
もにくんのもう抜けるなっておもって
気がはやいですがトップの並びをかえました。

そろそろ装備かわないと・・・・・。。。
むしろ装備更新しないと・・・・・・・・・・・
ってかんじです><


そのあと卵をさらにかってー・・
080423 (2)
60%まであげました!!

HSかけてる最中に2匹しか狩れなかった卵さんが
今じゃだいぶかれるようになりました!!

いえーい・・。

でもたまごだけ。。。。。。。


うーん。。



ってことでスロットいきたいなまる
2008.04.22 10:39 | EDIT
おはです~TT

うー・・今日昼から出勤なんですけど
忙しそうなので必死にブログ書いてる感じです...( = =) トオイメ

っていうか今日色々休みの日とかで貯まった分があるので
時間ないかもしれません!!

更新しっかりできるかも微妙なかんじ
\(^o^)/

えっとー・・
ぱっきぃさんからほんての件で誘われました(ノ>ω<)ノ
念願のほんて!!

でもでも、あいにく私その日が昼から出勤で21時までなかんじなんで
いけませんです;;;;;;;

すげーかなしすwwwwwwwwwww

またいつか行ける日があればいいなぁ・・・・・・!!!



昨日の2027XのSSみましたか!!!
5,000枚!!

赤7確率は1~4が1/1800ぐらい?
5,6が1/1200ぐらい。

赤7が揃うとー・・。
最大98%?

BMの1G目のね。
敵キャラが何がでるかであついんだけどー
赤7の時には一番あのしょぼいドブロスキー?みたいなやつが出ると
98%確定みたい。

elとかマスターとかでても98%確定じゃないらしいよー!
ただ高確?ぐらいなだけみたい!

まぁあれですね。
最近2027を打ち始めたばっかりでさー
正直まだ3回ぐらいしか倒した事ないんですよね!!
でもまぁ、3回倒したんだけど
全部800Gぐらいで終わってたんだー

800~エンディングだとおもってたんだけど
そうじゃなかったんだね!!!!!!

3000Gにエンディングが最大なのかなー!!
まぁ98%とかきたら3000gいきそうだよねTT



はいめいぽ!!!!!
でも忙しいからおわり。。。

080422.jpg
はるちゃんにブロッキングかっこいいから見なよ!ってことで
スキル発動テストしましたがー・・・・

1しかふってなくて確率が0.5%?w
でるわけなかったです・・・。

080422 (1)
とうとうずれた方向に進み始めた
himehabubuさまさま・・・。

かわいそうに;-;

でもこれだけはいえる。
ピブにはケンタのツノがカッコイイ!
よね・・?

んでまたたまご。。
080422 (2)
さくっと狩りしておわり。


そのあとーーーーー
楓からーーーー
わきぃ再臨ことあっはーんことおにゅまが
桜に遊びにきましたので
一緒にぎるくえしてきました><

080422 (3)

080422 (4)

080422 (5)

まぁ何も出ませんでしたとさまる。。


んで卵!!
またたまご。。。。
080422 (6)
レベルうp直前に

「あの」
「すいません」
「ちょっと・・」
「吸・・」

ってことでお願いしてレベルあがりました><

080422 (7)
skypeつけて遊んでたところ
なぜか回復みすってしにました。
ぷっさんとかに吸わせてもらった経験値が一瞬でとびましたーーーーーー

080422 (8)
・・・・・・。
2008.04.21 20:18 | EDIT
GetAttachment2.jpg

GetAttachment1.jpg



2027Xサイコー\(^o^)/
777のドブの98%確定パターン!
一撃
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2008.04.20 09:56 | EDIT
どごん?
もにです。

どこんはじゃんぱがinするときの言葉です。
どこん☆


ぇ・・・
まぢ・・・
ゃっぱり・・

うーんwwww
はるちゃんって本当に女じゃないんですかね!!!!!!!

不思議な話!!
全くわかりませんねー!!!!!!



ああ、土曜日見ましたか?
ルーキーズとごくさん。
ええ、テレビですよ!!!!!

いやぁ・・楽しかったですね!感動しました。


それぐらいです。
そして本日!お仕事なわけなんですけどー
華麗に遅刻してしまいました。

緩やかなカーブを僕の中では早い速度で運転して
ぶつかるかとおもいました。(何

まぁ冗談です・・・・・。



うん。めいぽ。
数日はもう卵しか狩らねー!

ってことで書くことねー!

080420.jpg
はい成長たまご。
こいつ強いね!
むしろ、HP振りなおしによって耐えれるようになったのはいいものの
2発くらったらしぬのに
みんなどうやって狩りをしているか不思議でございます。

戦士の場合は
ちょっとペコペコ殴って何発かくらったら適当に回復してーってやってるのに
一発くらって回復しなかったら死ぬとか
ありえなさすぎなんだけど!!!!!!!!


080420 (1)
こんなかんじで狩りしてました(何
戦士は大変だなー!
弓も弱くて大変だとかおもったんだけど
戦士のほうが大変そう。。。。
一番初めにヒーローやってよかったかもしれないね!!!!!

戦士(忘れた)

火魔(毒つよwレベル上げ楽

聖魔(姫吸いうめーw黒字つえーw

氷魔(やっべw魔つよww

弓(うほwwいつ弓覚醒すんのwwおいおい強くねーよw

こんなながれ。
今考えたら弓より戦士のほうが辛いかもしれない。
っていうか魔が反則すぎるだけかもしれないね!!!!

080420 (2)
ってことで地味にあがってます。

ってことで耐えれる記念にほねにいってきました!!

080420 (3)
安置からベシベシうってまずい事に気付いて帰りました。
内緒ですが、時間でいうと5分以内でしょう><(何

080420 (4)
んで卵でうppppppppp!!
84です。
あまりにも移動が遅すぎるもんで、この辺からレインとか後回しにして
スラスト振りまくってます。

080420 (5)
自慢もされたりしました(ぇ
シャッターチャンスはここだとおもって!!!!!!!
頑張って撮りました。

やっぱり喋り方とか、やることもぎるくゑさんだなとおもいました
だいすきです!!!!!


そっからずーーーーーーーーっとたまご。
あれ、いつから卵か忘れたけど
たまごしかないたまごしか
飽きるんだよー!!っておもってるんだけど
テレビとかぼーーーーーーっとみながらかれるのは楽です。

ルーキーズ見る
→ボタンおしっぱ
→あのスキルの100回制限みたいなマクロ防止っぽいのにひっかかって音がでなくなる
→ちょっと移動してまたボタンおしっぱ
→テレビ見る

こんなながれ。卵用に効果音を少しあげ、BGMはミュートにしました(ぉ



080420 (6)
85!!!!!

ふりすたくんの信者かもしれんね!!

もにだー:ふりすたくん
もにだー:スラスト(移動上げるスキル)いくつ?
ふりすたくん:14です

って聞いた瞬間14まであげても大丈夫だ!っておもって
全振りしているところです(ぉ

080420 (7)
86!!!

久しぶりに雫をみてノーブルドランが105レベルぐらいとわかった今
レベル補正の関係で105レベルぐらいまではずっとこれぐらいの効率でいけるんじゃないかと思って
一応頑張れそうです(ぇ

080420 (8)
お客様もきました。
リンクしているじょーかーさまさまです。

ちょっとお話して
じゃ!って言われて消える前にSSしたんで
大丈夫です><;

080420 (9)
狩場をまわっていた落葉くんにもあいました!!
今度友録を送ろうかなとかっておもいました(何

落葉くんが路線間違えてきてるんで
何ともいえませんけどね・・・・・・。

080420 (10)
ききゅうさんのレベルうpssです。
せっかくなんでとろうと・・・・!!

しかししかし、ききゅうさんは僕らよりかなり遅く始めたのにさ
レベル見ると156?ぐらいだよ。

めちゅさまが165。おhhhwwwww
何か気付いたらレベル差があと5とか3とかになってきそうで
こわすぎる・・・・!!!!!

しかも投げもBGとかで140になりそうだし!!!!!
うーんwwwwwww


まぁわたしはーー
080420 (11)
こうサブでがんばります!
87!!!!!!

中途半端に広く!!!!!
キャラ多く!!!!!

猛聖さんがやってたようなレベルの上げ方のパクリだけどさw
これ以外と楽しいんだよなー!!




ってことで!!!!!!!
先に言うんだけど落ちじゃないです(何

かぐらくんがさレベルあがるーーとかっていってたんで
INT装備を貸してレベル上がるのを見にいったんです。
ききゅうとおなじようにSSしようとしたんですけどねww

080420 (12)
suimasen;;;;;;;;;;;;;;;;
SS撮るの失敗しました;-;;;;;;;

ってことでそのSSを有効活用して
今のHPとMPを晒しときます。
ですさんのHPぐらいは越えたかな!!!!!


そうそう、○っきゅうさんとか
目覚まし時計が壊れたひととか
壺さんとか
いつまでも雪だるまのSSがでてくるひととか

凄い更新を楽しみにしてます!!!!!!
よろです><


今日はこんなとkろおで
おしまい!
2008.04.18 08:57 | EDIT
おはひー
もにです。

まぁ特に何もないです。

会社の匂いがきつすぎて鼻がツンツンします。



卵期間はもうブログ書かなくていいだろっておもうぐらいの
同じ内容と同じようなSS。。

080418.jpg
ってことで82になりました。

レイフに2振ってついにMAXの30。
あまった1を何にふるか・・!!

ってことでですね!


全然意味のわからないパペットに振ってみました。
これで私も案山子効果で無傷!!

080418 (1)


080418 (2)
!!

まぁ色んなところにだして遊んでましたけどー
時間が5秒ですし
まぁよくわかりませんでした。。。
普通にくらいまくりだしね(苦笑)


そうそう、こっそり狙っていたフリマのメトス113!!
またしてもメイプル元帥氏のフリマ。。
またまたきわどい値段でおいてあります。

まぁどうしても欲しくてさーw

露店店がメトス今日〆
って600Mで置いてあって、
希望が550Mだったらしいの。

よし!
23時まで売れてなかったら買おう!!

まぁ僕お金ないからじゃんぱにお借りして600Mで買おうと思ってたんだー!


そして23時!!
じゃんぱから教えてもらったことなんだけどー
希望額で置きましたって550Mになってるの!!!!

ぎゃー!やばい!!
もうじゃんぱかってー!おね!ってお願いしてー

じゃんぱが店入ったときに
目の前で売れてしまった様です。

おhhhhhhhhwwww
かなしすーーー!!!!


まぁまた今度
機会があったら買いたいですねー!



フリマ周ってたらこんなのがありました。
080418 (3)
じゃーん!
ききゅうとかぐらくんが欲しがる暗殺30!!

これはほしー!でもたけー!

ギルクエで出るあの超レア暗殺30・・!

ギルクエ5位以内の裏月光で僕も参加しまくったときのギルクエで
1回しかみたことがないというあの伝説の!!!!!!

暴風は今までの個数とか考えると20個以上は絶対だしてるとおもうし
暗殺なんて・・・・!みたいな。。


MBは相場変動ないときつそうだねー!!
その前に暗殺はドロ率変動か・・・・。。。
ブラン30だって今50Mぐらいするらしいっすよー!
おかしなはなし。。。。。


080418a.jpg
ってことで現在82レベル!

140ぐらいまで本当に卵ですか・・・・・・??????
ダラダラ・・・

2008.04.17 08:45 | EDIT
ちょりっすー
もにです


えっと、昨日はすいませんでした!
途中でお話が終わってしまいましたー

うなめぽ、ときめぽの話の続きですよね。
分裂問題(?)の理由からお話しますとー・・

話の発端はほねっちからですかねー。
ほねっちがinしたときに
一部メンバー(僕、じゃんぱ、ぷりちょ、ききゅう、ぼさん、かぐらくん)
※若干メンバー違う場合有り
この1pt分のメンバーがジャクムだったり、BGだったり良くいってたんですよね。

BGを1ptで行ってる方々はわかるかもしれませんがー
BGなんて常にジャンプ打ちをしたりしてるんで
正直喋る暇があんまりなかったりしてるんですよね!!

ほねっちがinしたときにあんまり喋ってないし
喋らないとあんまりやることもないとかこうとかそんなかんじで
ジャクム禁止令がだされました!

話が出来ない状態で、ギルドの会話をしても寂しいでしょ!てこと
かな・・。

まぁ2ptにするとか全員で行くっていうのも1つの手だとは思うけど
レベルもばらばらだし補正外れてる人もいっぱいたりとか
元々うなめぽが1ptのジャクムだったりっていう話もあるしー・・

まぁあと、いつも1ptのジャクムで
誰かが寝ていたり、仕事で遅くなったりすると
欠員部分を緊急でギルド内だったり、状況によってはですけど
あぽさんにお願いしたりしてやっていたんだけど、

誰かが一人でも遅刻したりしたら中止になるんだ!とかっていう
ほねっち節が炸裂して

とりあえずジャクムとかBGメインのひとは
別ギルドへってことになりました。



そこでもどったのがときめぽさんです。



移る移らないについては個人の意思表示になっています!
残る残らないはメンバーさんがたの自由になっていますし
ときめぽについては、前のうなめぽと変わらない感じだとおもいます。

まぁ僕がこっそりうなめぽに入りなよーてきなかんじで
誘った方もちょこちょこいるかんじなので
是非ときめぽに来たいひとはお声をかけてくださいませ!
現うなめぽの方でも歓迎です><;





へいめいぽ!

めいぽはー・・
どうしてもロミオとジュリエットがやりたい・・・。
理由としてはロミジュリクエの延長戦でですね
ユレテの手紙?をもらわないとクエがおわらないんですううう

一回いったんだけどー
手紙もってたひとが落ちちゃってー・・

なんか、その手紙をもらうためには
・手紙必要
・ユレテに手紙を渡す
・最後の選択しで下を選ぶ

そすると大怒りのなんとかになっておk!みたいな。。

そんなかんじなんですーー



何回かマガティアのクエの場所にいってみたけど
1人もいない・・・。
;-;

その後やることねー!っておもってロイド5匹ぐらい狩りしてみたら
攻撃手袋60%がでたからまぁ良いけどね!!
んでまずさに気付いてたこやきが切れる前に撤収・・。

080417.jpg
リプレ行く前にレイン!レイン!って遊んでたら
スライムカードドロップ!!!!!!!

意外と運はよかた!

080417 (1)
昨日と同じように卵を狩り狩り。
ヤスさんのブログとか、狩りをみるかぎり4次しても卵かってたんで
もうそれまでブログ書かなくてもいいんじゃないかって思うぐらいな感じなんですけど
どうなんでしょうかw

080417 (2)
まぁそしてうp!

!!!!!!!!!!!!!!!

ついにアールンとウィングブーツ装備!!

080417 (3)
!!!!!
大分火力もあがりました!!!!!!!!

くくくー!!

効率もグンッとうp!

080417 (4)
2時直前まで狩りしてギリギリうp!!


マガクエ84か85までだった気がするんで
それまでにーー!!!!!!

まぁぷりちょとききゅうがあと僕が84までに75超えてくれると信じてます。






そ、、それで・・・・・
なんか強化をしたくなりましてー・・

なぜかすでに相場が10Mになっている弓書を購入。
メトスの92を20Mぐらいで購入しー

ペタペタ・・・。
080417 (5)
どーん。。。。
2連した・・・・!!

102 ug5!

さぁこれで迷う、30or60or70


60%でも全成功すれば112で
今のアールンが107。+5になるしそこそこ。
107は100Mで購入しました。

まぁ僕のいつもの確率だと3枚か4枚しかつかない気配があったんだよね。
1失敗だと110ですよね。
2枚失敗したら108。

まぁ108だと今と1しか変わらないし意味がない!!
110~112になるといつかどこかで300M~400Mで売りに出されそうで
貯金してれば手が届くぐらいのお値段!!


そして大ボスぷりちょのニスロ!
ぷりちょのニスロと同じぐらいにしないと!!!っておもって
30%しかないですね!!

成功すれば107ug4でそこから60%でおk!

ぷりちょのニスロよわ・・!っていうのを夢みて30%へ挑戦!
2連のやつに捨て書はるか迷うなぁ・・とおもってたけど、
いきなり2連したから今日は安全日かな・・と。。。。。。。。。。。


ペタペタッ・・・




消えない失敗;-;-;-;-;
ここまでくるともう一気にいくしかない!!!!!!


















そして革命がおきた!!!














080417 (6)

そんなわけねー

しねーーーー






2008.04.16 12:20 | EDIT
おはー!

ききゅうさんおすすめのですね
わさびかきぴーを買ってみました。

たいしたことねぇな・・
って思ってたんですが

実際口にしてみるとですね

うめぇwwwwなにこれwww

ってかんでした。(鬱
正直はまりそうですまる


ってことでめいぽ・・。

080416.jpg
最大ダメージをSSしてみた。
1kなんて全くでなかったのにずいぶんと出るようになりまして
はっぴーなかんじです><;

080416 (1)
もくもくと狩りしてます。

気付きましたでしょうか!
うなめぽからときめぽにかわってます。

まぁこのはなしもあとから書きますね。

080416 (2)
っていうか早く80にしたくて
黙々と狩りしてます。


080416 (3)
79~~!!

あと1!!

なぜ80を目標にしてるかっていうと
前にも一回SSだしたことあるんですけど
ウィングブーツのdex14を買ったんですよね!!
それを装備したいというはなし。

あとそれに+して
アールンの107を買ったんです。
だから早く装備したいんだー

アールンさえそうびできれば
そうけ84→あーるん107
に変更になるんです><;

たのしみたのしみ★


080416 (4)
ってことで同じところで狩るしかないんです・・。
ひたすら打ちっぱなし!!

080416 (5)
!!!

ってことで狩り続けたんですけど

080416 (6)
80レベルになりませんでした!

まぁ今日できますよかった!

SS見てもらうとわかるとおり
ときめぽ、うなめぽと分かれております。


まぁだれがいるかというと
ときめぽ:めちゅさま、ぷりちょ、じやんぱ、ぼーっ、ききゅう、かぐらくん、海神ちゃん他
うなめぽ:ほねこ、はるちゃん、ぼさんのサブ、シーサーも?、などなどです


まぁ移動はできmると




....ゴメンナサイ。
ちょっと仕事が忙しくて本日の更新はここまで。
また後日にでも・・。
2008.04.15 17:57 | EDIT
http://kadukitan.blog71.fc2.com/

韓国パッチで実装されましたって記事がかいてありました。
まぁ晒し板から拾ったものなんで知ってる人おおそげ!

幸運耳書がでたり
全身鎧の力の書がでたり

白衣の書 1%
混沌の書 60%

混沌については何かSSもありますね。
強化の参考までにいかがですか?みたいな!

アールンでとめて、全身鎧の力書で強化して
ニスロ持つのが理想かなわたし><;

そんだけ!
2008.04.15 09:58 | EDIT
おはようございます!

えっと!
卵狩りました!!

それでね!?
ィロル氏が来るってはなしだったのに来ませんでした;-;




ってことで色々会話の中ではありましたがー
BGへ!!

080415.jpg
BGってどのタイミングでssするか迷いますね!!
いつも3枚ぐらいssしてどれにしようかなーって考えているかんじでございます。

みんながぴよってFJ→TT→DSをしたききゅうさんが蹴られておなくなりになったあと
BGA撃破!

んでBGBが出た瞬間になぜかーー
いきなり10kくらって死にました。

ピストルでズドン!!ってかんじです

080415 (1)
ってことでしにました!!


んでかえって卵へーーー
080415 (2)
まだあんまりうまくないけど
こそこそ狩りしてうppppp
78になりました!!!!!!!


080415 (3)
懐かしく裏月光でビシャスしてきました!
かんどーしました!!

あと久しぶりにくらこさんを見た気がするんですけど
くらこさんがぶさいくでぶさいくで;;;;;;

080415 (4)
ほらみて!!
ききゅうさんが何だっけ!!
そう!ハリネズミゲットしたんだ!!

あのカードの景品?のやつで!!

うらやまーーーーー
ほしいなーーーーーー

うん!そんだけ!!

080415 (5)
気付いたらこの場所で朝になってました。
なんでここをssしたのか覚えてなかったんだけど

しょこさんがTTを成功したからどうのこうので
そのSSは取り損ねたのかな!
よくわかんね!!

おわりですちゃんちゃん。


あと!
今ね!
うなめぽの中で話題になっているというか争いになってることがあって
色々話の中でー

うなめぽに残るか
以前のギルド、ときめぽにいくかみたいな話がでてます。


たぶんですけど
後者になるでしょう!
他の人がどっちになるのかは
個人意見のみの自由になってきますけどー

どうなんだろーってかんじ!

まぁ今日の夜にでも!
2008.04.14 09:54 | EDIT
おはようございます!

朝一で2027X打ってきました・・・!
いきなり5k投資ぐらいでel撃破してー1,500枚ぐらいまでぴしっとふえたのに
そこからなぜか昼過ぎの15時近くまで打ちまくって
のまれておわりました・・・。;-;

まあめいぽいきます・・!

色々省略をしましてー
080414.jpg
甲冑吸わせてもらいました><;

けんじさまとでんこさまおりましたまる・・・。
ありがとうございましたんTT_TT


んでー、その後たまごにかえりましてー
080414 (1)

080414 (2)

やすさんに手伝ってもらいましてー
無事うp!!
76レベルになりました><
レインは1ふりましたがー
あとはレイフに全振りです><;


おーーっしってことでマガティアいって
最終調整といいますかなんといいますか!
マガクエを終わらせにいきました!!
080414 (3)
クエ品あつめのために
数体このなんとかロイドを狩ってみたんですけどー
何もでないわけで・・・!!

とりあえず壊れた機械の心臓がほしかったのでーー
ちょっとチャンネルまわってひとに聞いてまわりました!
080414 (4)
優しい人がいて、頂けることになりました;-;
ありがとうございましたー!

そして暗証番号!
080414 (5)
前のSSをだしてこんな感じで入力したんですけども
全く違ったみたいでさwww

ここは「フィリアは私の愛」的なかんじで解除おkです。
暗証番号ってどこでつかったっけなーwwwww

080414 (6)
お呼ばれビシャス!
カードをこっそりひろいました><


んでもどってマガクエ!
まぁ一応一通りマガクエは終わって人気+30になりましたー!
やっと人気も120になりまして!!

んでーもういっこやってないクエがあって
それがユレテに会えっていうやつなんです。
ユレテにあうにはロミオとジュリエットのクエをしないといけないのでってことで
やってまいりました!!
080414 (7)
うーん。ロミジュリは案外楽しい!
でも慣れてる人がいないとちょっとつらいかんじですね!!

080414 (8)
途中で落ちちゃった人がいて成功にはなりませんでした><

080414 (9)
続いてBG!!
今回は必死に吸うためにもにだーで参加!!
参加っていうレベルじゃないけどね!!

しかししかし、、
080414 (10)
ohh・・・・・!
全滅しちゃいましたT_T

そのあとBGがせまってきてこれはやべぇwwwって思いましてー・・
強制終了したんです・・・・!!

まぁそれがすごい批判でですね?
仮面もにだーじゃなくて、仮面にげたーっていっぱいいわれました

す、すいませんでした(?)


080414 (11)
これは何となくssしました(ぉ



んでやることねーなー!!ってことで殿いってきましたー!

080414 (12)
まさか倒せるかも!!っておもったけど
そんなわけないっすね・・・・・。

080414 (13)
オラオラオラ!
見た目だけはガチです><

080414 (14)
ききゅうのディスオーダーで休憩しながらやってたんだっけど!
これでおわりです><;;;;;;
まだ早かったのかもしれませんねー!!

080414 (15)
甲冑もわきませんでした!!


そしてまたやることねーなー!
・・・・・ってことでホンテへいきましょう!ってお話になりました!

クエ品をあつめてー
ホンテが8chだけっていうので8chにいってみると
080414 (16)
看板がでてました。
既に看板システムなんですねー

「13(日)毎週固定20時~撃破まで」

?w

は????

毎週って何だよ!!って激しく思いまして
とりあえずプンピーに

17:00~撃破まで って看板をださせて中いきました。

この話はまたあとで。


080414 (17)
んで名誉なんとかかんとかで一気にここまで飛ばして
中へ!!!

080414 (18)
懐かしいホンテ!!

080414 (19)
誘惑についても楽しめました!!

080414 (20)
ってことで徐々にひとがへっていきます!!
この辺は記念にssしてます><

080414 (21)
誘惑→ホンテ接触→ワイバーン→ワイバーンみたいな流れで残念ながらすげー地味にしにましたよ。

どっかのきっ○ゅうってひとはさ、
右上にはしってって頭悪い子みたいに派手に死んだのに;-;
悲しい死に方しました残念でした!!

080414 (22)
ときめぽの死亡についてですけど
じゃんぱ→(リザ)→じゃんぱ→ききゅう→めちゅさま→かぐらくん→

こんなかんじでした!
次に誘惑にかかったほねさんについては右に歩いてる最中に強制でおちてました。

にげこ だよ にげこ!!

080414 (23)
かぐらくんが誰もいないのになぜか一人でずっと
F3してました。(ぉ


んでじゃくむー!!!!!

ジャクムも色々ありましたね!!
起きないひとがいたりー
あとは申請をしてから申請時間が5分あるじゃないですかー!
その5分の間ちょっと待機してたりしてね

リーダーが入ったのが残り5秒?らへんなんですよね。
そんでその5秒の間に入れなかったひとがいてですね!!

クリックしてもクエスト進行中でryって表示がずっとでてましたw
中には3人しかいないのに!!
ってことで一回落ちてもらいましてー
080414 (24)
1回目は普通に!
普通っていうかいつも通り?みたいな!

080414 (25)
2回目はサブを使いまくっていってきました!

んでー・・
080414 (26)
なつかしいイロルさま!
一緒に狩りいきましょーってことでですね!!

080414 (27)
たまごってきました!
このさ、ひだりにいるのが誰かというと
らくようくんなのね・・・・・

ずいぶん路線がかわってしまいました・・・・!!

080414 (28)
ギルクエを終わったはるちゃんがこんなこといってました。
暗殺が出たら安く売ろうとおもってたんですって!!!
なんてお優しい!!!

わたしなら、、、わたしなら・・・・(以下略


んでまぁ狩りしてたわけなんですけどー・・
数分後にですね?

拡声器でめちゅさまいますかってかえってきたんで
080414 (29)
内緒かえしました!!

まぁ本人確認のためにキャラかえれませんかっていう話だったので
キャラかえてフリマへ・・!

080414 (30)
ぎゃー!!

この光景にはびっくり!!
なんとタイマンでの話あいかとおもったら
ちがったんです;-;

080414 (31)
かぐらくんがちょうどinしたんで
一緒につきあってもらいました!!

まぁあれです。上にも書いた看板の件です。

まぁ、、とりあえず毎週っていう言葉を出されたところにカチンってきたわけなんです。
あれじゃ看板の意味がないっていうね!

一応、看板システムについては
2chだったり色んなところで騒がれたりはしてますけど
円滑に進めれる点や
ジャクムやホンテなんかでの準備についてもありますしー
肯定で御座います。

毎週についての主張については
納得出来るわけがございません!!

理由としては
じゃあ固定と決め付けられたら
・弱いから倒せない
・人数集めれないとか
色々撃破できない理由はあるかもしれませんがそれは置いといたとして

仮にですけど自分がいるptについて、日曜の20時にはいけないんですか?っていう話です。
別に今週来週の話っていう意味でもなく今後のことも含めてです。

あと、ホンテではなく同じ看板システムのジャクムについても
毎日20時~22時って看板を作ったとして他の看板を出してるひとたちが
その看板1枚で揉めたりすることはないんですか?ってことです。

まぁちょっと大げさにいうとメンテ明けで誰もいない状態のときに
毎日0時~24時って看板が1枚あったとすると
それを認めて他のユーザー様が全く参加出来ない状態になってしまいます。
100%揉めますよね。

それこそ「独占厨がwきめぇw」って晒されるのと一緒です。

結局はまぁそれと同じような話の延長戦上ってわけで、
看板というシステムで参加している人たちユーザー様方すべてを納得させられることが
いえるんでしょうかっていう話です。


”毎日20時~22時って看板”については、もしかすると他の鯖ではあったりも
するかもしれませんけど、桜鯖ではたぶんないはずなので言ってます。

じゃあ仮にどうすればいいの
何て出せばいいのって話になるとですけど

それならそれで
4/13 20:00~撃破
4/20 20:00~撃破
上記2枚の看板を別々のキャラで出せばいいんじゃないでしょうかってことです。
それについては普通のジャクムのシステムと変わりませんし
全く文句もないです。

撃破=時間未定みたいなもんですけど
それはまだ大体の時間もわからないですし
そこには全く気にならないんですけどね。

あと問題点とするのであればあれは洞窟前での看板になるわけなんですけど
あそこのMAPって今はどうか知らないんですけど
途中でチャンネルを変えれた気がするんですよねー。

だから仮に生命の洞窟にジェネクエとかで入ったひとたちが
一回ホンテを見たいっていうので入ったときに
ちょうど看板してたひとたちと重なって・・・!っていうのがあるかもしれないんで
いつかそこにあたるような気もしなくもないんですけどね。



まぁはっきりいって自分の主張も完全な個人的意見なんで
何とも言えないわけですけど、一応本人方に伝えて理解して頂けたみたいです。
毎週っていうのは抜いてもらえるみたいです・・・!
まぁあと通常のジャクム看板みたいになるかんじです。

最後にはホンテの話もちょっとできたりしまして
なごみんですなごみん。


まぁそんなかんじですどうぞ。
今日はおわります!!


あっ やすさんがギルド抜けましたっ
おつかれさまでした


あとけんじさまが・・・・(笑



2008.04.11 08:34 | EDIT
hi!
もにです><;

昨日の10KWMの件ですがー!!
あてが出来たので今日かってこようと思うんです><;

相手も損しないっていうし
僕も振りなおしでpがいるっていうので
僕も損しないし

まぁ相手が得になって相手も得になるならいいかなーってかんじです。
ばしっと振りなおしちゃいます><;
このpは振りなおし件を買ってやりますですはい!!


あとね!
昨日ひかりさまさまにですね!

人気あげてもらっちゃいました
テレテレ・・!


お礼を言ったらー
前のブログの記事をたまたま見てくれたみたいで
兜外れて面白かったんで同情です的なことを言われました

ありがとうございました~!!!



まぁあれからというものの、フリマ放置するのがホントに怖くてたまりません。
どうすりゃいいんだろみたいな・・・・。

昨日も今度放置しますてきなことをいったんだけど
放置するのはまぁいいとして、、
でもね・・?実際また人気が87になって

兜はずれたwwうはwwwひでえwwww

っていうならまぁネタにもなるし???(最低
逆にいいとおもうんですよね><

でももし、、仮にですけど人気が60ぐらいになった日にはホントにへこみそうで
どうしようかなーなんて・・・・・。。。。

まぁまた今度の話ですね!!




へいめいぽ!

080411.jpg
ついにでんぬけさまさまが復帰致しました。

やっとかよ!!的なかんじです><;
職業も結構迷ってる感じですねー!

石弓にはなぜかもうめちゅさまを抜いてしまっている167レベルのぼーさまがいてー
うーん!って感じで悩んでるみたいです。


一緒に狩れたらいいですね><;;;


ほんで!!
昨日は帰りが遅かったんです。
23時すぎとかだったかなー。。23時前だったかなー・・。
なんかでんすけとお話をしてー
最初に露店まわったら12時すぎとかだったので
あんまり狩る気がなかったんです><;

よし、楽しよう!ってことでボスをまわったらー
080411 (1)
1匹!
080411 (2)
2匹!!

と狩ることができました・・・!!
おかげで2レベルもうppp!!!

卵頑張って狩ってるときよりもいっぱいあがりました。

080411 (3)
ってことでギリギリレベルうp!

僕のめいぽの裏側でー
ブログ開いてたせいもあるんだけど
CM流れてたんでうおーサク終わったーーー!!って思ってたんですけどー
ギリギリおわってなかった様でー
ギリギリあがりましたよかったです><;


昨日のこうめいちゃんのコメント通りモータルに5ふって
レインにふりました!!
080411 (4)
しゅぱーん
080411 (6)
しゅぱーん
080411 (8)
しゅぱーん!!

やっぱり新スキルってたのしいなー!!><;

これで姫が吸える!
火ブルが吸える!

ハァハァ・・・。

080411 (9)
振りなおしもスパパっとやってみて
こんなかんじになりました。


人気も90になりまして!!
ついに復活です(謎


もうちょっとしたら卵もソロで狩れるような狩れないような!そんなかんじです。

ではではー!
2008.04.10 12:18 | EDIT
おはようございますーー
ていうかこんーーー

もにです。

えっと、振りなおしをするために
10KWM買おうかとしてます。

もうお金がないんです。

10KWMを税込み15kpぐらいにしてくれる勇者はおらんかー!!!!!
先×です。wisおね・・・・・・・。


まぁそんなところです。
そうそう、昨日380Mでファルシの117を買っちゃいました。
あのメイプル元帥さんのお店で!!

400までいくと たけー!!ってかんじだったんだけど
値段がすげーーーーーーーーきわどすぎて
微妙なかんじだったので買ってしまいました。><;

ってことで115があまるようになったんですけど
150M~170Mで売れればいいなーとおもってます。



まぁあとついでにジャクム兜が当然かえなくなったわけですけどー
ホンテの命中が戦士だと165いるみたいでー
そうかんがえると、ジャクム兜をかってもdexを振りなおすのは
しんどいきがするのでまだいいかなってかんじです><

ちょっとまてばさ、
某じょーかーくんが
dex20の兜つくっちゃったんで17があまるんで
安くうります><;;;;;;;;;;;;

っていってくれるよなーーっておもってます。




えっと昨日も卵いってきますた。
080410.jpg
まぁこんなかんじです。

こーいう視点でいつもかっててさー
112
60
30
129

ってみえるじゃないですかーーーー。
まぁ自分強いって装備じゃないんですけど
1120
600
300
1290
って出てると思ってたんですけどー

3桁だったんですね・・・・。
昨日やっとわかりましたわ・・。

そりゃHS掛かってる間に2匹しかかれないのも
わかるきがするね・・・・・。

ノノノ;

いつつよくなるのかなー・・・。


ウン!ってことで71レベルの私はー
当然ソロだと卵まずいんで
なんとまた手伝ってもらっちゃいました。
080410 (1)
しーさーさまさまです。

こんなかんじで見ると
シーサーつえーーー!!って凄いおもったんだけど
やっぱりヒーロー強いのかなぁ・・・・。

手伝ってもらうとすごいうまいわけで
無事にーー
080410 (2)
うpp!!!
72!!

レイフしかふってないんだけどー
何ふればレインふれるんだろ・・っておもっておりますです。


んでその後BG~
やめてさんとプンピーの同時起動!
080410 (3)
A!
080410 (4)
B!

最近はすごい平和にいけますね!

080410 (5)
んで大親分。
今回はーききゅうがアンブッシュで吸える
やめてーさんがマナリフレッションで吸えるってことで

ぷんぴーをいかせてHSをしろという試練があたえられました(?)

まぁ大変でしたー。

パソコンの位置関係がー
   
【PC1】

 ○イス   【PC2】

【ベッド】           【TV】(ぇ



ってかんじなんですよね
あっちむいたりこっちむいたりするのも面倒だったので
メインのpc1しかみてませんでしてー・・・
同じ回線をつかってても微妙なタイムラグがあって
変な感じなんです>、;

ぷんぴーを右に移動させても
もうやめてーが右に動いたりと
色々混乱してました。

まぁ結果だけみたら無事にHSもできてー
二人とも生かせてー
経験値も0%→33%ぐらいまであがりました><

こりゃ140も目の前ですね



でもまぁ
じゃんぱ→投げのみ
ぷさん→今はサブなのかな・・!ジャクムとBGは弓
ぼさん→弓、ジャクムだけ聖魔
ききゅう→基本斬り、BGとジャクムは投げ
ほねっち→投げ、ジャクムとBGは魔?
かぐらくん→斬り
ふろすとくん→どこいった(?)
はるちゃん→戦士、他不明
いおちゃん→戦士、他不明
こうめいちゃん→監禁
らいむ→監禁
げこくくん→戦士のみ
やすさん→弓、そのうちDK?
しーさー→戦士のみかな今は!

自分→今は弓、ジャクムは戦士、BGは魔


こんなかんじかなー!
じぷぼ とは差が離れてくばっかりなんですよね><
普段狩りしないもんだから追い抜いたりすることは
不可能なんですけどひっついていかないとまずいのかな!

でもまぁBGは戦士よりも魔の方が強そうだし
っていうか役に立ちそうっていうのもあるし
戦士だと蹴られて死ぬ可能性高いしーー

うーん!



そうそう、今おもったんですけど
とりあえず書いてみたのはいいんだけど

別にじゃあBGも戦士でいくか!とか
ちょっと戦士を育てるか!!っていうのは
そんなことは全く考えてないんだった。

じゃあこのはなしはやめましょう・・・・・



ってことで、今日は、もう、おわります(ヨシの風風味
あでゅー!
2008.04.09 09:49 | EDIT
おはようございます。
もにです。

先日はいつ寝ましたっけT_T?
忘れてしまいましたー。
朝起きたらフリマ放置な状態でした!



まぁその日の仕事がおわってめいぽin!!

何のときだったっけなー!
装備をかえよーっておもってジャクム兜から違う装備にかえたの・・!

それでね?
そろそろ狩りいこうかな!っておもって
ジャクム装備しようとおもってクリックしたら


「能力値が低くて・・・ry」




!!!!!!!!!!!

ま、、、、まさか・・・・!?
080409.jpg
どーん・・・!!!
※ジャクム兜を装備するには人気が88必要です


アレレ!
昨日のステ晒しでー
人気90あったはず!

でも今は87!

昨日は人気90の状態のまま狩りせずおわってフリマ放置してたんで
フリマ放置のときに下げられたとしかー!!!


あれだよね!
下げた側は楽しそうだよねこれ!!


下げた人:兜外れたざまぁwwwwwwwwwww


って感じなんですかね。
とおいめ・・。

とりあえずー昨日はききゅうさまさまに人気を1上げてもらって復活しました!!



でもね!今月フリマ放置はこわいですね!
人気をみんなからもらいすぎちゃって今月はもうもらえないというお話なんです。
フリマ放置は控えましょうってことですねーTT


でね!狩りいくちょくぜんにラピさんがいました!
兜がはずれましたーうわーん っていったら
080409 (1)
泣いてくれましたあり!!

うん。手前の文章は

「wwwwwwwwwwwwwww」だった気もしましたが
それは軽く忘れます。><



んで狩場もあかずー
ジャクム看板もとれなかっということで
連日のbgいってきました!!
080409 (2)
たらりらー!
てら順調!!
ってことで

080409 (3)
こいつです。
いつも吸えない大親分ですけどー
今日はしょこさんのアンブッシュのおかげですえる流れです。

080409 (4)
まぁ普通になぐってもあたらない私は
この辺でひましてました(謎

それでーーー
倒したらついに97%ぐらいまであがってたのでー
シーサーが卵あけますてきなことをいってたので
殴りにいってきました。


080409 (5)
無事うp!!!!

あと1レベルでジャクム補正の外れる140です。
地味にあがってます><

スキルはマナリフレッション1ふって
イフリに2ふって4にしました><


マナリフレッションの効果がよくわからんっす。。。


んでやめてさんはここでおわり!
んで次はもにだーのターン!
080409 (6)
ソロ狩りはまずかったです。
HS1回って120秒(2分)だっけ?
まぁHS1回の間に2匹しか倒せないという低火力ぶり。
ひどかったです。

結局むりでーみんなに手伝ってもらいまくりまして
080409 (7)
ぴしっとレベルあがりました。
71です。
レイフ全振りです><

080409 (8)
ついにこーいうのにも手だしました。
目標はHP7kっすね><


卵のちっこいやつの攻撃に耐えるかのテスト。
080409 (9)
うん。この通り無理でした。
大体2.2k前後なのかなー
HPがちょうど2.1kらへんなので微妙なところです。

たまーにたえます。

080409 (10)
そのあともコソコソっと狩りして30%ぐらいになりました。
みなさんありでした><;


僕が兜外れたっていう話をしてたときにー
ぷりちょさん兜はずれちゃいますよ!!ってお話をしてたんですけど
人気をみるとー
080409 (11)
822・・!!
これはちーとだな!!!!!

たかすぎだなー!!

ちょっと人気を移植するシステムを作って欲しいもんです。(謎




それでそこでめいぽは終わり。

そこからなぜかー
以前にちょっとやったことのあるハンゲを

ぼく ぷりちょ ききゅう かぐらくん さくらさん

この5人であそびました。

・みんなでパンパヤ
・クロスワード
・コスモトレーナー

おかげで眠くてたまりません。
今日は早くねたいですね!

おつかれさま~ほしほし


2008.04.08 09:52 | EDIT
おはようございます!!
お昼でしたすでに。

ココン!!


大人気の卵マップ!
いってきましたよ!!!!!

きゅうせいまがおりました。
ウンウン。

まぁおかげさまでもにだーさんの経験値が10%へりました!!!!!!!!
ドヨーン・・・・・。


悲しい現実!!


そういえばね!!

ホンテ参考記事
http://gogoroket.blog50.fc2.com/blog-entry-1.html

これみてたんですけど
HPは7800。
アイゼン必須。

んー!
アイゼンでもdex強化をかったほうがよいかよくないか。
これがもんだいですかね><;

dkさまさまが
HB連打>>攻撃

ってかいてあったんですけど
この記事をみるかぎり
うなめぽじゃむりそうですね・・・・・・


さすがに7800はHBがないと無理そうだしー
HBを使えるうなめぽさまといえばー

1、天才dkさくらさま
2、あんまりinしないkamailさまさま
3、最近どこいったの和紙さまさま
4、土日だけのやくざやすさん

うん!
どうなの!!
これはどうみてもきびしそーーーー

さくらさんがパラディンでいく!って言った瞬間に崩壊ですかね。(笑



うなめぽだけでは無理そうなので(?)
本気でやるとしたらー
裏月光とむーちゃんのところとシーサーの知り合いに声かけて大勢で!
ってかんじなんですかねTT


はるちゃんは廃人狩りで一気に160とかになれば話は
別かもしれんです><

まぁそんなところです><;




昨日はー!
結局卵あかずにBGになったのでいってきました><;
080408.jpg

080408 (2)

080408 (4)

080408 (5)

まぁ無事に75%ぐらいになりました。
次BGで倒したら95%ってところですかね!!!!

久しぶりのレベルうpまでもうすこし・・・!!
次レベルあがったら
こっそりマナリフレッションにふって大親分吸いデビューです。

これは極秘計画なので内緒です;-;


080408 (6)
けんさまがおりました><;
看板の件で色々お話をしておりましたけど
すいません、機器メンテで時間とれませんでした(苦笑

わたししごとですし、人任せなところで当然何ともいえないですし
ききゅうさんにはお世話になってます(何


んでまぁその機器メンテのおかげでshop、trade入れないもんだから
サクチケも移動できずにすることがなくなってー


無駄に強化しますた。
まぁ無駄にっていうところがうまくいったのかわからないけど
080408 (7)
!!
へへへ。

こんなのが出来ました。

おーdex3!
なかなか強いじゃん!みたいに思われて嬉しいです><;


強化の仕方の詳細だけいうと頭わるくね・・みたいに言われるかもしれんすTT

まずまず
30Mだったか40Mだったかでdex1ug6の一発成功品を購入。
40Mだったかなー・・。
ウン!

それでね。前に甲冑狩ったとき(ほんとは吸った時)に沸かした報酬みたいな感じで
すぱぱっと拾った命中30%を貼ってみたんです。

まぁこれがとりあえず貼りたくて買ったんですけどね。。
よーし成功してdex2ug5だー!!


・・・・・・!

期待通り!!!!

消えない失敗・・・・・・。。。。。




ohhh・・・w



さぁどうする・・

お?5Mで命中目10%が2枚そこの露店で売ってるじゃん!!
はるかー!!

ペタペタ


成功・・・・!!


その次ペタペタ・・・

失敗!!


おおお・・dex2 ug3!!


んでー
フリマまわったら4.5Mで2枚と4.9Mで1枚うってて購入

ペタペタ・・・

×

×


ってdex3になりました><;
10%運が良かったかもですTT

30%が成功してれば・・!!って感じでしたけど
まぁこんなもんですよねー!!

080408 (8)
ってことでおわり!
昨日より経験値マイナスでした。

おやすみー
2008.04.07 10:09 | EDIT
おはようございます。
すげーストレスがたまります。

先週とは違って
朝礼がおわるぐらいからイライラでたまらんす・・・。


はー・・


とりあえずめいぽです。
メインイベント?っていうかネクソンさまさまのおかげで
ぷらむ(?)、なつめ(?)かどっちかわすれたけど
p補償かなんかの為の経験値、ドロ4倍イベントがなぜか桜でもおこりました。

よーし
でかけるぞー!!って思ってたんですよね。
「出かける前に旅行をオルビスにかえてしまったんでマガティアに設定しなおそう!」
って朝に船のっている最中に

拡声器で
4倍になってるんですけど

っていうようなのを見まして
出かけるの中止にしました。(とおいめ


そんなかんじですTT


では!、、
といってもこれは4倍じゃないですけどー
080407.jpg
うん!何でこんなこといわれたんだっけな!!!

わすれてしまいました・・・・。


それからそれから、
ぷさん&ききゅうに明らかにレベルあげが遅いもにだーさんは
みんなにお手伝いをしてもらおうと初の卵でびゅーです><;

しかししかし、土曜日?ってこともあってさすがにあいてなくてー
結構みんなで待機をしていたんですけどあかなくて!

なんと下なら狩っていいですみたいなことをいわれて
下をなぐっていたわけなんですけど
080407 (1)
080407 (2)
うん!
何ともなりませんでした;-;

とりあえず途中であいたところがあって上の安置から
べしべしなぐれたんですけどー!

まぁ1しかあたらないわけで・・・!1
でもまずくはなかったんだけど・・うーんってかんじ!!

080407 (3)
こっそりボスのターン!
ぺしっとすいまして

080407 (4)
57!!


そのあとー
080407 (5)
デイビーー!!

080407 (6)
かんたねさんが何か恐ろしく強かった気がしましたTT



で!!!!

こっから4倍突入!
みんながメインとかやってる中
もにだーおんりーで狩りまくりです。
080407 (7)
ロイド!

ドロ4倍のおかげもあって
ボロボロカードもでます><
ついに5枚カードを集めました!!

まぁロイドですけどw
追加経験値にわくわくしてたんですけど!1

080407 (8)
じゃーん!
制限時間がありました><
しかも1時間だけ!さらに1回だけしか有効じゃないんじゃ・・!

またカード拾えばそっから1時間かなーとかおもってたけど
消滅しました、消滅しました、
ってカードがきえるだけでおわりでした><;

080407 (9)
うppppppp
いっぱいあがりました。T_T

080407 (10)
そして結婚式!
ぼさんおめでとうございますー><;

080407 (11)
080407 (12)
ひょひょひょ
うなめぽって最近多いなーとかおもってたけど
そんなことありませんでした。

こっちは多すぎでした。;-;



そして狩り戻ってー

いかりゃく

080407 (13)
70になりました(ぁ

58付近から一気にあがっちゃいました。照



はひ><:
んでじゃくむいってきました。
080407 (14)
1回目!
080407 (15)
2回目!

これがドロも4倍!
素敵です><;

えっと最近腕ルートがとれません

悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩


080407 (16)
はい試験!

080407 (17)
まぁ弓の試験管が一番強いと思いました><


080407 (18)
はい転職ss失敗。
何この10・・・!

080407 (20)
ってことでストレイフ?に1ふってー
レイフとレイン?
?_?

ジャクム兜を装備したいがためにマガクエやってきました。
途中のエリアボス狩りでごじゃりまする。


080407 (21)
優しい人に時間沸き?のETCをもらったりしました。

but..

クエの終わりが75レベルらしくてそれが使えず困ってます。
ふぎゃー・・!!


そして
うなめぽのみなさんと
はちみつこうぼうのみなさんに

色々お手伝いをしてもらいまして
080407 (22)
じゃーん!!!!!!

30手前から一気にあげてもらっちゃいました。
ありでしたー;-;


080407 (23)
弓 ステ晒し ステータス レンジャー 仮面もにだー

うん!
全力でint装備すると+129?になって最初の4とたすと133ぐらいでレベルをあげてるんだけど
同じ弓の70レベルのひとのMPとどれぐらい違うかわからなくて何も実感がわきません;-;

まだHPふりなおしはまだしてませんTT


はーーーーーーー
なんか狩りすぎてずばーっとかいてみました。
いつまでDEX10のバスタオルを装備してればいいんだろう!!
おわり。
2008.04.04 12:32 | EDIT
こんにちはーT_T
もにです。

タイトル通りです。
なんか今週は仕事が忙しかったせいか
すげーだるいだるい。

何をするにもしんどい><;


ウウンン。


装備移動が面倒なんだよねT_T

毎回誰かに頼むのもーってかんじでー
よし2PCしよう!
よしあとにしよう!
Zzzzzz....

ってかんじです(ぇ


そろそろ今日ぐらいから頑張りますよ~~!!!!!


080404.jpg
inしたらこんなかんじでした。
じゃんぱさんがF2してたのでー
ひとちがいかとおもいました。とおいめ

080404 (1)
まめちさんもおりました。
放置してたんでパシャっとしときました!!

最近別ゲーやってるんですよね。
ルニア戦記?
おもしろいのかなーTT_TT



昨日はBG~~><;

ジャクム→めちゅさま
BG→もうやめてー
普通の狩り→もにだー

地味に全キャラレベルあがってます。

めちゅぽは・・・・T_T???
みたいなのはありますけど
めちゅぽは・・・・・;-;;;;;


昨日のBGのメンツはー
ぷじめぼき でした。

ぷりちょ じゃんぱ めちゅさん(もうやめてー) ぼさん ききゅう

こーいう意味です!
あとは+ぷんぴーっ


凄いぷんぴー役立ってます。
スキルマクロのおかげですげー楽になったしなーw



今回は凄い順調!
080404 (2)
BGA!!

BGAはみんなが気絶して
僕がソロっぽくなるときがドキドキしますね。
スロー忘れて全滅したらどうしようとか
すげーかんがえてます。

僕の役割は
もうやめてー:スロー、メイプルヒーロー
ぷんぴーっ:ホーリーシンボル、ブレス

こんなかんじなんです><;

080404 (3)
Bはまさにてきとー・・!

080404 (5)
んで大親分!!
経験値も64.12%になりましてー
43.25から20%もあがってます><;

前回同様
MCでも全くあたらずー
撃破!

経験値はいりませんでした・・・!!

080404 (6)
!!

大親分撃破後の親分に接触して死んでしまいました。
まぁみんなが親分が沸いてドロ取れなかったーとかいうひとがいたりとか
結構お話を聞いてるもんで、エリクサー使う準備は出来てたのに
普通にわすれてました。

;;;;;;;;;-;;;;;;;;;;


サクチケなかったら倒す前の経験値になってるかもしれませんねー!!!!!



今日ぐらいからもにだーのレベル上げを頑張ろうと思いますです。
ではでは~
2008.04.03 13:19 | EDIT
いらっしゃいませ
はらたま3号店でございますうう

・・・。

サンサーラナーガがしたいなぁ・・・・。。



龍の名前なににしようかなー;-;
龍何色にしようかなー;-;

って思ってます>、<;


くおー・・・・
めいぽのレベルあげると龍のレベルがあがるソフトってないのかよ!!(謎

いえ、なんでもないです。



はいめいぽー。
昨日は家帰ってからジャクムでしたねー!
22時!

えっと、まぁ22時にはジャクムできませんでした。
よくあるあれです。門があかなかったやつです。

そこでそこで
ぷりちょ様がーメガホンでちょっと叫んできいてみたところー


ある親切な方(?)から内緒を頂きまして
色々教えてもらいました!!
なんかジャクム乱入で入ったみたいです!!
しかもソロ!!
時間がかかるみたいでした;-;

まぁ時間がたってというか
最終的に入ってたひとも
L*********ってひとがはいってたっていうのが
誰かから教えてもらって判明したわけなんですけど

まぁまっててもあきませんでした!

ってことでホンテいこーっていうノリになって
ドラゴンを探しに歩いていったところー

「あいた」

っていう素敵(?)な知らせが!

080403.jpg
ってことでこんな感じで地味に泣き声だけひろってー

ジャクムへ!

080403 (1)
火の目がちょっと左に置いてしまった様で
沸きませんでした。(笑

080403 (2)
ジャクムはすんなりおわりましてーよかったです。

しょこさんとごーろさん?のお二方がー
スキル取得のために参加したんですけども

かなしく腕でおわってしまいました;-;



そろそろホンテいってみたいな!!!
くおおおおおおお


サンサーラ・ナーガ2のSNESエミュを10Mで募集します
`Д´)b
2008.04.01 10:22 | EDIT
おはようございあmす。
もにです。

先日?にブログみてくれたひとすいません。
いつもはssのみ貼りまして、夕方までには文字をブァーーってうって
完成をさせていたんですけど
24時間たっても完成できませんでした。

おそろしくいそがしくていそがしくて
ほんと大変でした。


まぁ何ていうんですかね。
市内のテレビは全てデジタル放送に対応していたんですけどね?
4/1から三重TVの地デジを流すことになって
信号送信!っていうのまでは問題なかったんだけど

どうやってみるの・・・?

っていう問合せが多くて死んでました。


まぁあとは4月にはいりっていうこともあって
新サービスとしてね、、
今までCATVは30Mbpsの速度までにしか対応ができなかったんだけど
ついに120Mbpsの光ハイブリッドのINETサービスを開始するに伴って
いろいろ切換をしたりなんだりと・・・・。



はいめいぽー・・
といっても、忙しくて狩る元気もありませんでした。


080401.jpg
ロイドロイド。
しかしもう飽きましたロイド。。
氷魔のときもしんどかったし、雷の攻撃で倒すしかなかったんだけど
雷よえーwとかおもってたのに

さらに弓は弱い気がするんですけど気のせいですか・・・?
だらだら・・

080401 (1)
ぷりぬのうpを見届けて

080401 (2)
地味にカードをゲットして

080401 (3)
99.97%まであげておわりです。
結構時間もおそくてー
2PCしてint装備渡してレベルあげてもよかったんだけど
起動してなくて立ち上げるの面倒、他に装備移動手伝ってくれるひともいなそう
ってことでおわりました。



そういえばー

080401 (4)
じゃーん!!

じゃーーーーん!!って・・・・。

昨日このSSを見た人すでにいるんだよね。。

別にじゃーんじゃないねじゃーんじゃ(何
簡単に詳細だけかくとー
当然作ったわけじゃなくて買いました。

値段は120Mだったかなー。

ちょっと高いかも?

理由はちょっと前に15?16?補正ぐらいの靴に
200M!とか内緒したんですけど300だか400Mだかで即決きました><
って買えなかった記憶があったのと

戦士の靴も補正が13だか14だか15だか忘れたけど
その辺だったのでこれぐらいでいいのかなーっていうのとー

今の装備がdex1、int5のアイゼンだったので
何かかっとかないとまずいかなーと思って買いました><;

遠い遠い80レベルの装備を
相場もよくわからなかったので、120なら安いんだろって思って
勢いでかっちゃいました><


ンでその日はおわり!




で、翌日。
4/2、昨日ですね。
inしたら皆さんBGいってました。

まぁ僕も行く予定満々だったんですけど
仕事でしんでました。

080402.jpg
結局2PCで装備移動してレベルうp!


んでー
マガティアいきましたところですねー
新クエが発生しておりましてー
ロイドのETC集めてこいといわれました。

がんばってあつめよーとおもいましてロイドにいきましたらー

080402 (1)
かんたねさんがいました!

やさしいかんたねさんは
ETCをくれました。

080402 (2)
一緒にpt狩りもしました。
これは時間でいうとたぶん30秒ぐらいです。とおいめ


080402 (3)

色々おもったんですけど
かんたねさんはツンデレだとおもいましたまる



気付いたら寝てましたおわり。

 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

