バックナンバー

[ 2008.05.31 ] SE20

[ 2008.05.30 ] 左ワルメン!!!!!

[ 2008.05.29 ] IRC

[ 2008.05.29 ] 反対勢力!?

[ 2008.05.28 ] Zzz...

[ 2008.05.27 ] わるめんとMハルちゃん

[ 2008.05.26 ] 暴風20!

[ 2008.05.24 ] おはよーおひさです(ぷっこ

[ 2008.05.23 ] ごごっ・・

[ 2008.05.22 ] こつこつと

[ 2008.05.21 ] 080521もにだー

[ 2008.05.21 ] ボウモニダー

[ 2008.05.20 ] カウントダウン!

[ 2008.05.19 ] てら卵ってみた

[ 2008.05.17 ] 文句言いながら頑張る私って

[ 2008.05.16 ] 久し振りに早く帰宅!!

[ 2008.05.15 ] mou genkai da-!!

[ 2008.05.13 ] 弓覚醒・・・。

[ 2008.05.12 ] 火魔の時代キター??

[ 2008.05.12 ] あたまおかしい

[ 2008.05.09 ] 弓が・・が・・

[ 2008.05.08 ] 結婚式はブログのネタじゃない

[ 2008.05.08 ] こんなかんじー?

[ 2008.05.07 ] honte~~~

[ 2008.05.04 ] 流行過ぎ去ったころに

[ 2008.05.04 ] ひきこもりふりま

[ 2008.05.02 ] GWGWGWGW!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2008.05.01 ] ジャクムモード!

2008.05.31 07:49 | EDIT
080531.jpg

080531 (1)

080531 (2)


当分借金生活です(#'ω'#)プンピーッ!!!!!

でもうれしいからいいんです><><

ありがとうはるさま~TT
2008.05.30 08:41 | EDIT
どどいーん!!!!
こん!!!!!!

もにだーです。

先日ちょっとお話をしてたんですけどーー
ファンが1個まわるまわらないってはなし。

修理をしようと分解してー
ファンのプロペラ部分を外そうとしたんですよね><;

同じファンが上と裏側についてて
上側はプロペラだけスススっと抜けたんでー
同じように裏側も・・・・

よし!とおもって
ウリャアアア!!!!!

バキッ・・

「あ・・・w」みたいな・・・。




修理はおわりましたーー・・・!!!



明日休みなんで電気屋にいって
ファンでも買おうかな・・・・。;;;;;;;

とりあえずしょうがないから今はパソコンの蓋をあけっぱなしで
めいぽしてるかんじです><



はいめいぽー!!
えっと!!!

ワルメンまわりません!とかいいつつ
欲深いわたしは回ってます・・・。

たまたま左ワルメンをみつけましたほしほし


いやらしくまわってるのはいいけど
万病0。
おでん100。

ほんとに狩る気あるのてきな・・・。


ってことで自分では狩れないので・・・
はにーさんにちょっとまた手伝ってもらっちゃいました><;



080530.jpg
SESE!!ってドキドキしてたんですけどー・・。

くあんたむ20しかでませんでした。。
ザクあったのになーかなじいでず;-;


またちょこちょこまわってみようとおもいます。
(ぷりちょが(ききゅうが(鬼かぐらさまが


よし!
ってことで卵いってきましたー。

人気すぎて全くあいてなくてー
ちょこっと声をかけてみたら

これがまたいいひと!!!!!
すごいいいひと!
PTいれてもらっちゃいました・・・!!

あゆみさんとはryry

うそですからねあゆみさん・・・。
冗談です。あめりかんじょーく。

まぁみてないから大丈夫かなきっと。。

080530 (1)
これがこっそりSSしてみた図。(ぇ

080530 (2)
頑張った図(何

んでー
50%ぐらいから~
50%頑張って
080530 (3)
うppppppp!!!
なんか久し振りって感じな気がするけどそうでもないのかな(苦笑

暴風がついに12になりました!!!!

10→11で攻撃力が10%ぐらい増えた気がしました!

うおーーーーー
つよなったーーーー!!!!!!


しゃーーーーーーーーって思って卵をなぐってみました。
何もわかりませんでした

Wow,,,(謎



080530 (4)
昨日はそれでチャットしておわりです。

燃焼系ばっちぐーです(?



とりあえず暴風が21になりゃだいぶつよいきがします。

ってことで
128で15?
129で18
130で21!!!!!!!!!!


でも日曜仕事なんだー。。
無理かなー・・。





a,
リンク先の並びを変更しました。
独断と偏見なのでなんともいえませんが
上が更新が多い
下が更新が少ない
ってかんじかなーTT


下のほうは一部特殊でですね?
めいぽのブログじゃないページだったり
ただ最近リンクしたばっかりで
様子見だったり、上にあげるのが面倒だっtry・・
っていうのもあるんです。


そんなかんじです。
見てないだけだったらすいませんTT

注目は
・鬼かぐら(鬼神楽 様)
・びゅーくん(びゅーくん 様)
・ぇだまめの中身(陽縁 様)
・避けないで下さい(近奇んなよな 様)

このへんです。
よろしく~
2008.05.29 18:04 | EDIT
irc01.jpg

会社きてからずっとこれつけてます。

はるちゃんとかしーさーとかもこないかなl・・・。

仕事は一応してる
つもりです

ほしほしほし~

きらきらきら~


2008.05.29 12:41 | EDIT
おはようございますもにだーです。

今日お出かけをする前に
PCをみたらーーーーーー

ファンがまわってませんでした;-;
PCの上っかわと
ぱそこんの裏側と
あとはCPUらへん?
合計3個あるんですけどーーーー

それの1個がーーーーーみたいな・・・・。

おうちかえったら修理しないと;-;



はいめいぽーーーーーーっ

昨日はパッチでしたね!!
簡単に何があったかを書きますとー

んー・・。
新しい書がいっぱいでました。
ギルドに連合っぽいのができました。

あと・・は・・・。


まぁたぶんそんなところですT_T


とりあえず卵を周ってみましたらー
開いてなかったんですよね;-;

レベル上げる気満々だったのにww


はーせつねー・・っておもってたわけなんですけど


パッチ後の緊急メンテのお知らせ!!!!!

いつもだと
うぜーwwwwww
ねくそんしねーーーーーっていうところでしたが・・

昨日は狩り場がゲットできるとかんがえると
素敵で素敵で仕方がありませんでしたTTTTTT

21:35~22:05までのメンテ?でー
22:45からずっとキノクリしてやりましたTT




そのおかげで・・
080529.jpg
狩り場げっと!!!!!!

あと20%だったんで狩り狩りしまして
080529 (1)
126!!!!!!
暴風が9になりました><;


んでそのあとそのあと、
普通に狩りしてたらーー


友録が飛んできました!



!?

桃の缶詰様から申込が・・みたいな!!


!!!!!!

とりあえず許可 ポチッ



そしたら武者のおさそいがーww
ちょっとうれしいなーとおもいまして
狩りに・・!!!

PGも~ってことだったのでかぐらくんも!!

080529 (2)
どどどどー!!!!!!

ってここまでは良かったんだけど
桃缶さんってどんなひとなんだろ!!!

たぶん桃缶さんを検索してきたのかな?
すげーひとがいっぱいあつまってきて・・・
080529 (3)
あばww
ぴんちTTTTTTT

横られる!!
っておもったんだけど・・・

みんながいいひとで違うところにいってくれましたTTTTTTTT


悟ったことは
まさか桃缶さんとー
きんきさん&げこくくん?
あと泥棒くん&れいか?

なんかこのへんって全部仲悪いのかなTTTTT;

これところどころ友録してるわたしは
どうすればいいんだろうとすげー悩みますよね;-;




まぁこのあとなんですけどね・・・・。
080529 (4)
この状態から・・・


................10分


............................20分


.........................................30分


......................................................40分・・・・・・


......................................................................50分・・



匿名Aさん:まだやってんのwwwwwwwwww

匿名Bさん:何分やってんの・・・・・・

匿名Cさん:おっそwwwwwwwww

匿名Dさん:何人で殴ってるの?



もにだー:(必死すぎて無言・・



んで・・・・・・ついに・・・・・
080529 (6)
たおしたーー!!!wwww

1時間ぐらい殴ったのかな・・・・・・。。
しんどかったdせうTTTTTT

暴風30になるまでひとりでなんて絶対やりませんTTTTTTT




で!!このSSみてわかるんだけど!!!
らくよーくんを無事につかまえました!!!!!!!

ギルドなしでふらふらしてたところをげっとしました!!!!
おかえりらくよーくn!!!!!!!!!


080529 (8)
んでぱっとみたら
かぐらあ70・・・!
ほんとに吸いだけでここまで・・・!!
おめでとうございますTTTT

それにしても
ギルド:ときメポ
連合:ときデン


これはダサい(笑



らくよーくんと記念撮影!!
はいぽーず
080529 (9)
パシャッ

ちょっと遠くから見たら武者みたいにみえました・・・・



そこから一般公開はできませんがー・・
ギルチャでやらしい話で盛り上がりました

ポロっととれる系の・・。
中身はいえませんね!!


ああああ、、そういえばなんですけど
きっと桃缶さまは私のこと女だとおもってるんじゃないでしょうかーって
なんとなくおもいましたTTTTTTT


装備をかしてというのでリスにいってきましたTT
080529 (10)
兵法書がそういえば交換可能になって
復活してましたー!!!!!!!


んで!!!!!!!!!!!!!
080529 (11)
ききゅうさんがついに160レベル!!!!!!!


おめでとうございます;;;;;;;;;;;;;


ききゅうが160

めちゅさまが166


もうやべえwwwwww
ぬwwかれっるwww


しかもちょっとSSをミスったっぽくて
このかぶってるSSしかありませんでした・・・・・。


とりあえずおめでとうございます。
抜かないで下さいよろしく!!!!!!!
2008.05.28 09:57 | EDIT
おはようござみあすーーーーーー

ねむいですーーーーーー



そうそう、私ブログの足跡から飛びまくってるんですけどー
同じ桜鯖で尚且つすっごいレベルが高い人なのに
全然会ったことないひとっていますよね!!!!

たとえばーって言われてもこまるんだけどね!!
あーいうひとたちって普段どこにいるのかな!!


はぁ・・w
ねみい・・


ごめんなさい手抜きです!!!

080528.jpg
ジャ・・
080528 (1)
ク・・
080528 (2)
ムッ・・!!!





・・・・・・・・・。とおいめ。




んでそのあともにだーでついにBG参加させてもらいました!!

080528 (3)
思ったよりよかったんじゃないかなー!
BGA!

ちょっと一回みんなぴよったときに
やばいwwwwww
わたしのたーん!!!!!!って思って
かかしだしたけど意味なかったです(苦笑

080528 (5)
BGB!!!!!!!
ここは時間かかるだけで順調にTT

080528 (6)
5.5mぐらいでしたTT

んで大親分はまだ当たらないみたいないのでそこでおわり!

080528 (7)
はーーーーーー
レベルあがらなくなってきたーーーーーーーー


今日は焦らず急がず21%だけあげて
126にしたいとおもいますTT

ではではーーーーーー
2008.05.27 09:05 | EDIT
おはようございます!!!
火曜日からねみーーーー
しぬーーーーーーーってかんじです><;

もにです><;


えっとー
ガソリンがほんとに高すぎですTT
昨日ガソリンいれたんだけどー
セルフのハイオクで160円/ℓでした・・・・。。

なんという高さ・・。

今朝もニュースみてたら
6月には170円いきそうですーっていっててですね?
なんとかならんもんですかねーw

;-;



そういえば
めいぽの攻略本が最初4月に発売されるっていうお話から
延期になって5月?6月?になったみたいな話をちょこっと
聞いた気がしたんですけどーーー・・・・
あれどうなったんですかね!!



はいめいぽーーーーーーっ!!!!

えっとー・・・。
おはようございます
もにです(違


・・・・。


なんとなくでした。(何



昨日はinしたらー
みんなBGの準備してました;-;w

すごい弓で行きたかったんだけどーw
昨日変な時間に入ってしまって
入れなかったんです;;;;

うるうる・・・・。


ってことで!!!
昨日に引き続き!!!!!!

サメでSE計画!!!!

ぷりちょ、きくさん、ひめさんが
恐ろしいほど狩りをしてたあのサメ・・・・。

以前と違うのはザクチケがあるかないかという違いですかね!!!

そこで!!!!!!
よしサメ狩る前にー
このチャンネルのワルメンでも一瞬見てこようかな!って思ったんですよね


テクテク・・(これ歩く音のつもり
テクテク・・


うん。てくてくっていう意味ないよね・・。


!!!!!!!!
右ワルメンがボヨヨヨヨッと沸きました!!!!!!


(やべぇしぬw)


っておもって友チャでお話してたら
やさしいメンバーがかけつけてくれることに!!

んでぼーさまも来てくれてー
SE重ねると怒られそうだから!ってキー設定を外して・・・。

いけー!!!

080527.jpg
・・・・w
SEの重ねがけがー・・とかそれ以前の問題なんですけどw
瞬殺でした。

ワルメンくるとあれですよね。
あのよけれないビームとかもしゃがんだり、ジャンプしちゃうのは
野生の感ですかね(謎

まぁとりあえずしんだので・・・。


やべ戻るか・・!ってじつはこのSSのあと戻ったら

まwwwたwwwwww


なんか墓っぽいのが降ってきてまた町に・・・・。

ワルメンはさすがに耐えれないのかー;-;


んでまた戻ってトドメを・・!!
080527 (1)
!!!!
SEでませんでしたー;;;

マナリフレッションとラッシュ!
ラッシュはハルちゃんにあげましたTT
マナリフレッションは欲しいひとがいなかったからとりあえず倉庫へ!!

そのあとハニーがさらに沸かせてですね!
今度こそ!!みたいな!!!!!
080527 (2)
・・・・・・・。
またか・・・・・・。。。

一瞬でおまもり3個なくなってしまって
わたしは誓いました


耐えれるようになるまでもうこねえwwwwww


あとサメを狩ってわかったんですけど
今もにだー弱すぎてやっぱりサメ狩れないんです・・・。
狩れないというよりは1匹にかかる時間がすごいながい。

とりあえず暴風を15ぐらいまでは上げないとー
意味無さそうなんで
とりあえず狩り場があいてないときか
D4に来るぐらいで
あとはとりあえずレベル上げのために狩りしようって思いましたTT



そのあとワルメン沸かなくってー
はるちゃんがもにだーと遊んでくれるというので
こっそりビシャスについていきましたー!
080527 (3)
ワルメンは無理だけどビシャスはたえるんだ!

ってことで
080527 (4)
無事撃破ーー!!!

ビシャスうめーw
まだビシャスってうまいのかーみたいなかんじ!!

んでそこではるちゃんがあと2%ってことだったんでー
ボスまわり!
はるちゃんが甲冑沸かせたんで参加してきました!
080527 (5)
暴風すげーらくwww

今まで戦士も氷も
あの例の100回攻撃すると攻撃がでなくなるやつ(?)があるけど
弓の暴風はないんだー
ずっとうごかずに回復だけでみたいなかんじで
すごいらくでした!!!!


んでー下克くんときんきさんと一緒に狩りしてー

はるちゃんもこれでレベルうppppp!

おめでとうございますーーーーー

もうちょっとで150ですね!!!!がんばって!!!!!!

ぱちぱちぱち~


【黙って見よう心理テスト編~ver.ハルちゃん~】
どっちかと問う
080527 (6)

080527 (7)
チートのような速さで取る
080527 (8)
ボーナス確定!!(何

とりあえずギルドの方々に
卍ハルちゃんはー
Mハルちゃんって名前が取れなくてー
卍になったんだよーーーーーって
教えてみたら

きづいたらハルちゃん=どMになってました。とおいめ


【今日のききゅうさん~Ver.やっぱり馬鹿は馬鹿編~】
080527 (9)
見てどきっとしたら
あなたはききゅうさんのファン=負け組です

ききゅうさんは今日inしたら友録の申込のウインドウがいっぱいきて
いそがしいなーやばいなーとゆっておりました。

大変だなーどうしようと悩んでいました・・・・・。




とりあえずそれに対するひとこと。
SHOPいってました~ログ見えませんでした~(謎



実は昨日はあんまり狩りしてません。
ではではTT
2008.05.26 09:30 | EDIT
おはようごじゃりますTT


えっとー・・?
更新がめんどくさいです(ぇ


ただ狩るだけならいいんだけど
ギルクエしたり
ジャクムしたり
スキルのクエしたりっていうと
SSがたまっちゃうんですよねー

月曜日は忙しいわけで?
色々と面倒なところだらけです。


じゃあ狩るだけにすればいいじゃんw
って突っ込みが入りそうなんですけど

うっせーしね(ぉ
ってかんじなんです(何様


あはい・・
ってことでーーー

これは土曜日?ですかね!
ギルクエの流れ!ってことでいってきました☆

080526.jpg
あんまり一緒に遊んでないひととかも
さんかです

ねめちゃんとか!!!!
こうめいちゃんの旦那さまです(ここ強調

きょんはるひのねめちゃんです(ぇ

080526 (1)
んではるちゃんのサブも30以下として参加したんだけど
レベル13とかでさw
当然missでまくりなわけでー
ちょっとかわいかったです;-;

080526 (2)
ででで、こんな感じで数回やったんですけどー
出たのはチェイン30?ぐらいでー・・

あんまり高くないってことでチェイン30を出したねめさんに渡しておわりですーー

収入0ってかんじです><;



080526 (3)
見てこれ!!!!!!!

うん。別にただの何もないSSなんだけどさw

私ギルクエをもにだーと、30以下のキャラでやってたんですよねー!
とりあえずギルクエの門が開いたのと同時に
サブPCのほうの30以下キャラをー
移動させてたりしたんですけどー・・・・・・

移動させながらメインPCを見てたら
きっきゅうっていうひとが上から壊して出したイヤリングを
無言で目の前に落して移動してったんですよね

すっげー・・・・・w
なにこの無言の優しさwwwwwwwwwww

超感動して何もないのにSSしちゃいました。



仮にですけど私が逆の立場ならですね?
仮に目の前に落してあげたとしても

もにだー(ギルチャ):私超やさしいwwwwwききゅうの目の前にイヤリング落としました~w
もにだー(ギルチャ):人気度上げおねがいします~~~~~~

っていい人ぶりを強調しまくって
いいひとじゃなくなr・・
アピールしまくるのにさw

最後終わるまでほんとに何も言わずにおわって
逆に感動してしまいました。

これが策略なら神ですねTTTTTTTTT



でーw
そのあとなんですけど
めずらしくギルドのほぼ全員?でBGいってきました!!!!
もにだー吸わせる気力満々だったんですけど

なんとなくの雰囲気で
めちゅさま火力コンビ?で

めちゅさま&もうやめてー という2PCで・・w
080526 (4)
ブランブランチェインチェインスロー!
ブランブランチェインチェインスロー!!

ってかんじでやってきました・・。
ちょっと言葉がやらしくかんじますね(違

とりあえず大親分にはいって油断して
もうやめてーは死にまして0%になったけどw
楽しくてよかったです><;


そのあと!
こそこそとまたいつものMAPへ・・w

とりあえず弓のネックは
暴風20の値段とSEの値段ですよね。
暴風については初期の相場200から考えると
だいぶやすくなってー
今じゃ60~100Mぐらいで買えるのかな?
まぁそれでも高い。
どうしよーっておもってたわけなんですけどー・・

ばしばしかってたらー
080526 (5)
ぎょえーw
暴風20どろったーTT

卵から出たのは感動した!
ってことで暴風早くあげちゃおうっておもいました><;

080526 (6)
んではにーさまに手伝ってもらってー・・
123!!

080526 (7)
124!!!!!!

ついに暴風が5になりました><;

080526 (8)
ぷりきゅあさまも見にきてくれてー
ドキドキの・・・
暴風20・・・

もし3連続失敗するようならもう弓やめようかwって思うぐらいなんですけどー・・・



ドキドキ・・・・・・

ドキドキ・・・・・


はぁはぁ(違


ペタッ・・

080526 (9)
やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

080526 (10)
こんなかんじになりました
ぶいぶい!

お金も使わずドロって貼れて良い感じ!!!!!!!

ひさしぶりに・・・・
【スキルまとめ】
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 2007夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 2007夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 2007-4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 2007-4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 2007-4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 2007-4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)

イフリ20 ×○(2008/5月下旬 いっぱい持ってた)

【弓】
暴風20 ○(2008/05/26 自分でドロ 相場は60~80ぐらい?)



えへへ。あとね?
ぼーさまに暴風30もらっちゃいました><;


んでジャクム!
080526 (11)
今回はスキル狙いに
しゃらぽゎさんが参加!!!!!!


スキル参加のひとで
よく上にいるひとがいるんだけど
○子さんとか

上にいてふっとばされて本体接触で死ぬひとがいるんだけどー!!

みんな左下のほうにいてくれればいいとおもいますよ><

080526 (13)
んでバシバシっと倒して
Aレイも無事ゲットできました!!
よかったですおめでとうございます><;


そのあとD2はサメいってみました。
当然SEをだすために!!!!!!!!!!!
080526 (14)
うおーってかったんだけど何もでませんでした。
むしろ一回死んでしまって・・・
そのまま眠りました・・・・・。

D2おわってー
スキルのクエしちゃおうってことで!!!!!!!!!!!!!

ぷりさまに緑の本をもらったのでーーーーー
いってきました!!!!!!!!!!
080526 (15)
ぷりさまもお手伝いしてくれましたーーー

たまたまバルログもいて
火手裏剣のながれ!っておもったけど
080526 (16)
なにもでずw

シクシク・・・・。

とりあえずはあの黒いのは弓のクエのアイテムなのでー
きにしないでね!!

080526 (17)
50個あつめていざ戦闘!!

4次弓が二人いるやつです!!

080526 (18)
レイン!レイン!!!!
攻撃しまくって倒しまくってたんです。

300匹殺せってことだったんですよね!!

198匹ぐらい倒したところでーーー
びゅーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな・・・・・・。


ペット回復してくれなくて
あぶねぇwwww
abunawwwww
っていってたんですけど・・・。

なんか普通にしてたら死んでました;-;


んであとからチャットのログ見てたらさ
ペットが使用するHPポットがありません?

みたいな文字がいっぱいでててw
結構前から薬切れてただけじゃんみたいな・・・・・・。

そのときラーメンが中途半端にのこってて
ラーメンをペットに!チューチューアイスをジョイパに!ってかんじだったんです。

ポットがありませんみたいな文字も
1個2個とかじゃなくて
10個はログの中にあったんだけどなーw

なんできづかなかったんだろ・・・。
ログのSSは完全に取り忘れましたTT


080526 (20)
んでそのあと!
続きからだったからよかったですw

100ちょっと倒してー・・・・・
080526 (21)
無事おわり!!!

080526 (22)
んでスキルゲットー!w
ふらないけどな(苦笑

ぷりさまありでした><;


んでついでにフェニックスもやろう!っておもってー
リプレにいってー
んで洞窟へ!!

正直リプレにいったときにさ
試練3にいけっていわれたんですよねー!!
とりあえずいっても何もないからさーw

ぷりさまにー
弓のクエなにするのー?って聞いてみたら
MAPに2個ぐらいある卵を通常攻撃でこわすんだよーって
アドバイスというか教えてもらったの!!

んでね?
試練3になにもないから
隠しMAPといえばここだろ!!って
試練2の溶岩におちてー?

裏試練?裏通?みたいなところにいきまして


これか!w
080526 (23)
ベシベシ・・・

あれ・・・ww


ああwwwww卵だっけwwwwwwww
080526 (24)
これかよwwwwwwww
ベシベシ・・・・


あれwwwwwwwwwwwみたいな・・・・w


まさかこれかwwwwwwww
080526 (25)
はーんwwwwwwwwwwwwww

詰んだwwwwwwww

わがんねーwwwwwww
ってことでサイトを見に裏へ・・・・・

んで結局・・・・・。
080526 (27)
やっぱり試練3でした・・・。。

この赤い丸のところが隠しMAPでさ・・

080526 (26)
たまごうまってるwwwwww
たまごあるじゃんwwwwwwwwwwww


でけえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな・・・・。

ちょっとこの大きさの卵みて悲しくなりました・・・・・。
これだったのねー・・・・・・。


んでリプレへ・・。
080526 (28)
この位置でさっき拾った卵をすてたところー

080526 (29)
ふぇに召喚!!!!!!

れっつばとる><;
わたしの攻撃力はよわいですけどーーー

080526 (30)
無事撃破ほしほし!

080526 (31)
ふぇにげっとー!!!!!!!!!
これでインテンション以外は一通り覚えたのかなぁ・・・。


んでそのあとほねを狩り狩り!

080526 (32)
125!!!!!!!

レベルあがったら初リザをするというお話で
自殺・・・
080526 (33)
そしてリザ・・・!!

んでスキルはというとー
今暴風6?
SE10
エキスパ1

んであと1を
ついにパルスへ!!!!
080526 (34)
意外と便利につかえますパルス!!
わたしあれなんです。

ドラゴンパルスってドラゴンがでてるじゃないですかーw
ぷりさんとかのパルスの時は何も見えなかった気がするんですよね!

だから自分で使ってドラゴンが見えるのに感動して
ききゅうにお話してみたらー

ききゅう:見えるよww


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという御冗談を・・・・・。。


結局他からも見えるらしくて
かなしかったです;-;


んで寝る前に
ちかよんさんがなんかBG募集してたんです。
横ってすぐおわるのかなーwって思いつつ
0%だったんでいってみたんですけどw
これが結構マジでやってましてですね

そういえば!
ぷりさまにこの前ならって2本目の線に背中を!!とか

ひめさまにも目安の位置から~

って教えてもらったんだけどさ・・・・・
080526 (35)
見えるわけねーよwwwwみたいな。。。

とりあえず賢いわたしは
この上の柱?っぽいので調整をして見事お勉強になりました><;

080526 (36)
結局AとB倒してかえったわけですけどー

5%ぐらいでした!!!!!!!


おしまいおしまい
2008.05.24 08:49 | EDIT
こ、こんばんみ


いやぁ・・・
お仕事のはなしですけどーーーーー
社内ウイルスブームでね?
なんかいろいろ対策がはいったみたいです。

うーんっ・・・。

要はですね?
ネットも接続できる場所とかできない場所とかがーー
いろいろあってーーーー

2chは見れる。
めいぽ晒し板は見れない。

みたいな!!!!!

まだためしてないけど、にこにこ動画とかもだめなのかな!


あとはyourfilehostとか!!!
まぁさすがにこれは見ないけどな(笑





うん。とりあえずブログ更新できるってことは
ブログは見れるってわけです(クククッ・・

もしブログも見れなかったらブログ閉鎖でした・・。
1年間頑張って書いてるブログが一瞬でry

うーん?
そういえば思ったんだけど

朝会社きてー
いきなりブログ更新したり
朝から夜までいろんな人のブログみるとか
いいのかな?っておもったりおもわなかったり。。。


まぁとりあえずは良かったですほし



うんめいぽ!

昨日泥棒くんも見てくれたのかなーブログ!

昨日も暴風見せてよーって
いってもらえました!!


まだ見放されていないってことでいいよね
へへ・・。

ってことで親分たおそーーーーーーーーってことで
いってきました!!!!!!!
080524.jpg
・・・・?w

あの親分とかいうやつのジャンプ力が高すぎてーーーーーーー
ロープに必至につかまってチャットしてるところに
ぶつかってきやがりました!!

おいかりですおいかり!!!!!

080524 (1)
あとからやってきたききゅうさまが
oretueeeeeeeeee!!!!

ってかんじでなんか親分倒してました。
暗殺20なのにーー
99999ダメージがたまにでるみたいです。

暗殺30になったら
99999×3しかでなくなりそうですね!!!!

暗殺即解除で99999が出るならかなりつよいとおもうんだけどねー!!
BSはちょっとかわいそうです><;
劣化ブランみたいな・・!!!


で、で、で!!!!!!!!
そのあとBGいってきました!!!!!!

めんばーは
じゃんぱ、ぷりちょ、ぼさま、せいうんくん、もにだー、ぷんぴー
6人!

わたし2PCです!!

080524 (2)
こっそりこっそり
ぼちさまさまのSE30にもにだーさんのSE4(笑)を重ねがけしまくってたらー・・・

ぼちっがグループを脱退しました


うおおおいwwまていwww


もにだー;すいませんすいませんすいません;-;

ってとりあえず謝罪しまして・・・

080524 (3)
れっつBG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

080524 (4)
このぷりちょさまと並んで暴風撃つのが夢でした(ぉ

<<実際>>
もうやめてーと同じ感じでずっとジャンプしながらレイフうってました;-;


まぁレベルあがるかなーと期待しまくってたわけなんですがー!!

080524 (5)
ぴゅーん;-;

全滅してしまいましたTT

実はあとちょこっとだったりしたのでー・・
080524 (6)
こっそり卵にいってレベルうp!!

122です!!

先日覚えたパルスに振る気満々だったんですけどー
SE3ふっちゃいましたTT


とりあえず
暴風1
SE7
エキスパ1

こんなかんじですーー

予定では123になったら
暴風1
SE10
エキスパ1

124で
暴風3
SE10
エキスパ1
パルス1

ってかんじにしようかな!っておもってます☆☆



ほんでーーー
ジャクムーーーーーーっ
深夜2時~2連ってきました!

メンバーは・・
080524 (7)
こんなかんじ!!

私めちゅさまってキャラなんですけど
皆さん知ってますか知りませんよねそうですよね;-;

そういえばかぐらくんもメンバーはいってたんだけど
これは爆睡の流れでしたたぶん!!

080524 (8)

080524 (9)

ズドドドッ・・ってかんじで狩ってきますた☆

なんとなんと2回共兜でませんでしたー!
でもユニコとかファルシとかでたんで良かったかなぁ・・・。

とりあえず分配もらえたらー
暴風20を買おうとおもってます!!!!!

やーたのしみたのしみ



ではこのへんでーーーーーーーーー
ばいびーーーーーー
まる
2008.05.23 10:49 | EDIT
仕事がたまってきてます。
もにです><;


いつもどおり5chでin!
080523.jpg
どーん。

別に何もないけど天子さんがいて一瞬焦りました(ぇ

まぁそれだけです><;



ほんでほんで?
むーさまが直後にinしたのでー
パルスを取らせてもらおうとお願いしてみました><;

んでタイラスクエへgogogog!!!!

080523 (1)
おっしゃーw

って思ってたのはこのときだけ。。


080523 (2)
ショーダウンとかはボロボロでるのに・・
って何回もこれを繰り返しました。

6回?7回?8回?

やば、、むーさまの大事なお時間を頂いて・・・
なおかつ運が悪くて全くパルスが出ない・・

やば・・むーさま切れる・・


っそして出ない私も切れる(ぇ


どうしよーってかんじでした><;


何となくなんですけど、私の予想が確かならば
むーさまのこのキャラは秘蔵っ子な気がして名前けしてみました。
秘蔵っ子なのかどうかは知りませんけどw

080523 (3)
ってことで重なってると
かぐらさまの名前も消えますw

080523 (4)
んでー
ききゅうも途中できてくれて
ジェネジェネジェネ

私も必死に暴風うちまくり。
それでもでねーw



んで?結局何回やったんだろ・・・。
10回近くやったようなー・・w
そこでそこで・・
080523 (5)
!!!!!!!!!!!!!!!

どwらwごwんwぱwるwすwでwたww

ほんとにむーさまありがとうございました;-;

お手伝いしてくれたかぐらさまも感謝!!
にぱぱさまも><;


080523 (6)
無事習得!!!!!

えへへ。。

ぼーさまも私が全然でてないことを悟って
なんと手伝ってくれるってはなしでここまできてくれてました><;

ほんとありですみなさま;-;

080523 (7)
200万回お礼をいいました;-;

あの・・
ほんとにお時間使わせてすいあmせんでした・・・。

ペコペコ・・。


アイテムウインドウを開く
080523 (8)
イライラ・・・
080523 (9)
イライライラ・・・・

まぁ習得し終わってからなんですけど
これを見るとイライラします・・w

あんなにぼろぼろでたのに
なぜパルスはあんなにでないのか・・みたいな。。。

080523 (10)
んでーーーー
れっつ卵!!!!

また卵w
むしろいつまで卵ですか・・みたいな。。


このときに
暗闇さんが170レベル!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます;-;-;-;-;


そ、そしてそして
けんじさまさまから

「変態もにだーさま4次おめでとうございます」

って叫んでもらっちゃいました・・・。


そして考える。とりあえず拡声器を購入。

何を言おうか悩む。
ちょっとぼけようとおもって考えるんだけど
寒いことしか思いつかないw

思いついた例としては

「けんGさまのGはGファントムウォッチのパクリですか」

ひゅーwwwwwwwwwwww
がくぶる・・・。

「けんgのgはごりらのgですか」

ひゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/hidden
/hidden
/hidden
/hidden
/hidden
/hidden


うん。結局何も思いつかなくて叫べませんでした(ぉ



んでーーーーーー
ここで内緒が・・・!!

桃の缶詰さまさまから内緒きました・・!!

PGいませんか~って!
だからまぁ3次までPG上げ予定のかぐらくんを派遣したんだけどー
あいてるから入れてくれるって話でー

姉御参加!

080523 (11)
4次初姉御!!
もにだーっよっわいっすw

びっくりしました><;

ずどどどど・・・って暴風うちまくり!
ダメージは800、900とかでまくりなんだけど
SSだけみればかこいい(ぇ

びゅーくんも現地にいてー
一緒のptで狩り!


080523 (12)
うまーーあーあーあー!!!

そのあとそのあとボス吸いツアー(?

himehabubuさまさまに武者さそってもらってー

080523 (13)
ずどどどど。

んででで、びゅーさまにもまた呼んでもらってー
080523 (14)
ずどどどど。


みんなお優しい!!

おかげさまでー121の88%ぐらいまでいきました><;

122まで目前。


んで裏月光のめちゅぽで倉庫してたときに
陽縁 121 ナイトロード

ふふ。。
とらえた・・・・・。

いやらしく抜かして自慢しちゃお・・・><;


んでまぁなぜ倉庫してたかというとー
暇で暇で
そういえばもうやめてーさんがイフリ5ふって20がはってなかったんです。
イフリ20とか倉庫にあるからーっておもって
はろうとしてたんです。


ペタッ

効果がありませry


まじですか・・・・
むしろまたですか・・みたいな。。。


080523 (15)
結局2枚目でry

まぁでもこれレベル上げたりするのかなーって・・・。


一応さw
倉庫みたらー
エルク30とかイフリ30とかもってるんですよねー!!
使う日はくるのだろうかー・・・・・。



はい!今日はここまでー
ちょっとお仕事たまってるので頑張ってきます。


そういえば泥棒くんに昨日暴風みせてよーっていわれてたのに
タイラスクエに必死になりすぎてていけませんでしたすいませんでしたTT

ではではーーーー
2008.05.22 08:47 | EDIT
おはようございますー!!

暴風満喫中のもにだーです。

そ、そういえばですねー。
ブログの閲覧なんですけどー
携帯から見てくれてるひとって
何人いるんですかねーー??

2,3人ぐらいはいるかな?


まぁあれですよー。
とりあえずSSとかについてはPC閲覧用の画像にしかしてないのでー

携帯からSSとか見てて
「私パケ放題じゃないのー、こんなにお金かかるなんてーしらなくてー」
「もにだーさんに請求します!」
っていうお話はなしですよ!!

うん。あんまりネタがないのでコレだけ言ってみたかったんですT_T



そうそう。4次転職したときの拡声器を見てだとおもうんですけど
ブログ更新頑張ってください~って言われました!

あとたまにたまに1か月に1回あるかないか・・?ぐらいですかね・・??
ブログ見ましたー!!って全く知らない人から言われたことがあるんです。

嬉しかったですありがとうございますT_T

うん。。ごめんなさい。この話もこれで終わりなんですけど・・。


続かない短文の連続です(何

ぐーーーーーw
私のブログももう限界なんですかねーーーーーー




あとw
最近なんか僕って言わずに私っていうのが流行ってます。
ネカマってるとかそーいう意味じゃなくてです。







・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・w


はい・・。おわり・・。





まぁ昨日のめいぽの話しますね・・・・・。
とりあえず4次満喫してますーーーーーーーー。

2匹ぐらい倒したら消えるSEとかw
レイフのほうがまだ強いんじゃね?っていうような暴風とか・・・。

とりあえずSE10、暴風10ぐらいにはしとかないと
どうしようもないんでーーってことで狩りするっきゃないです。


なんか暴風のクエは一瞬で終わったし
SEとエキスパは最初から覚えてるし

弓ってスキルのクエが特にないんだよねーw



めちゅぽのメテオは簡単だったけど
エルクは発狂しそうだったし

もうやめてーのブリザもライカン様と長時間格闘したし
イフリも発狂したし・・・


弓はたぶんSEと暴風をあげてー
あとは底上げのエキスパふってーって考えると
もうないじゃん!みたいな。。

SE10にしたらパルスも1振ろうかなって今おもうんで
そのスタンスクエに参加させてもらうぐらいかなーなんて!!



・・・ってことで狩りいきました☆

080522.jpg
どどどど・・・・。

暴風気持ちいいね!(よわいけど

このSSは暴風の中でもかなりの最強だめーじ・・・!!

あとは500 500 500 1000 800 500 1000 2000とかとか・・。
1匹狩ってSE!、1匹狩ってSE!っていうとてもめんどくさいかんじ。


もうすでにー
昨日一緒に120にした例のにぱぱさんですがー
私が家に帰ってみたところ123になってました。

え・・w
みたいな。。。


ででで、ほねで吸わせてもらうことに成功しました(ぉ

080522 (1)
私は下段で狩り狩り。
ほんとはレイフ撃ちまくってるんですけど
SSは暴風のみです。

4次なんで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(死


そんなことをしているとまたあの音が・・・
080522 (2)
おめーw

もう124?

倉庫にあったジェネシス20をお渡ししましてーー
一発成功!
おめです><;


080522 (3)
んでそのあともガツガツ吸いに吸いまくってー・・・

080522 (4)
121!!!!!
ヴぃヴぁヴぃヴぁ!

えっとー
SEに全振りしようかとおもったけど
SE2、エキスパ1って感じでふっちゃいました。

これで
暴風1
エキスパ1
SE4

こんなかんじです;-;




やったーれべるあがったーーって調子のってたら
080522 (5)
びゅーん・・・っとしんで・・
狩る元気がなくなっておわりです。

今121の7%とかかなー。
よく死にます;-;


まぁそんな感じで終わり!!!!!!

にぱぱさんが160レベルまで吸いつづけまー;-;
2008.05.21 09:06 | EDIT
一応作っといたほうが良いかなということでー
とりあえずステ&装備うp

080521 (18)
120ステですー

080521 (28)
アールン111
ちょっと相場が高くなったときに500Mでかったようなような・・・。

080521 (19)
ジャクム兜!!
当然未強化っす!!
ほんとはそろそろ強化品ほしいんだけど
むりかな・・・・。。。
まぁ戦士兼用

080521 (20)
犬鼻のDEX5
鼻は7とか8になると高いからもういいかなーって・・!!
これも戦士兼用です。

080521 (21)
桃マントはこんなかんじ
いくらでかったかなー!
120Mぐらいだったかしらー・・

080521 (22)
ばすたおる!!
(+10)です。

うん・・?
お金なくてかえませんw

080521 (23)
これも戦士兼用手袋!

080521 (24)
ウイングブーツ!
これも100Mだったか120Mだったかで購入!

080521 (25)
魔と兼用です。

080521 (26)
おめめ。
おめめは弓専用!
戦士はDEX1 命中17っていうのを使ってますたぶん。

080521 (27)
耳!
耳ももう強化する気が・・・・・ない・・・・・です・・・・

080521 (29)
結婚しました(ぇ


以上でーーーーす。
またなんか装備とか新しくなったら”いつか”書こうとおもいますーーーー

2008.05.21 09:04 | EDIT
おはようございますっ
もにだーーーです。

一応私はニートじゃないですT_T



昨日inしたらですねー・・・・
080521.jpg
どどどん。。
らいむがおりました!
なんか親がいないときは来れますみたいなことゆってました。
前と同じだよー的なことをいってたんだけど
明日とか明後日とかこれるんですかね・・。。

こうめいちゃんは見てないけど・・・。
どっかにいたのかなー!!


さぁ!!
4次にむけてラッシュの季節です?_?

卵まわろう!まわろう!って思ってときにですね。
あやさまが・・・・
誘ってくれました;-;

だーだーだー(号泣っぽく(何

昨日118の70%だったんでー
まぁスコスコ狩りましてー
080521 (1)
うppppppppp!!!!

119きたーw
りーーーーーーーーーーーーーっちっううううう


んでー
あやさまがかえられてー
一緒に狩りしてたもうひとりの投げの子もかえっちゃってー
ひとりでバシバシ狩りしてたんだけどー

吸わせまくってもらってもう私よりもレベルの高いにぱぱ様が
狩りしてたんですよねー。

別chの同じMAPで!
んでまぁ私はソロになってたのでー
一緒に狩ろうというお話でチャンネル変更!


んでにぱぱがHS

もにだーが上段。
中断がききゅうさまで狩り!

おっしゃーー
ラストスパートやーーーーーーって

10分?15分ぐらい経過したときに
ききゅうさまが一番下段へ。。

あー!
下狩ってるのかー!!!!!

さすがだなーーーーーー!!!!
って思ってたんですけど

アレ・・うごかね・・



あれれ・・・
まぁトイレかな・・

数分後
あれれー・・・
まだロープのところにいる・・




・・・・カチーン!!

グループリーダー:仮面もにだー


おk

ききゅう追放 ポチッ



にぱぱ レベル119
(レベルあげときゃSEもらえるな・・ほしほし)

吸わせちゃおう・・・
080521 (4)
ばかー・・・・

ばかーじゃねーーーーーーーよ!!!!!!
って思いながら普通に狩りしてましたTT


はー・・こりゃもうあがらないなー・・・・って思ってましたところ!!
なんと救世主のくらこさまさまが・・・;-;

お力を借りましてー・・
080521 (5)
もにだーさんは右端でびしびし。
くらこさまはジェネー!!

ききゅうさまはロープ周辺で爆睡・・・。
にぱぱはHS連打しながら爆睡・・・。

とりあえずききゅうを殺したらまずいなーっておもったので
こっそり卵の攻撃をあてて左のほうへ移動させてー・・

よしこれで大丈夫かなーって。


(しかしそこで気分が変わる。)


不思議なレベルうp音。。

080521 (6)
ぎゃーーーーー!!!!!

080521 (7)
ばかーじゃないよ!!!!

先こされたーー!!!!!!

;-;

お前は用済みだ!
追放!


よしききゅうもこのままMPKだ!!

自己規制自己規制自己規制自己規制自己規制自己規制(何

まぁMPKは嘘っす・・。



まぁ実はその時点で90%ぐらいだったんでーーーーーーー

ついに・・・。。。
080521 (8)
120!!!!!!!!!

やふー!!!!!

080521 (9)
080521 (10)
080521 (11)
夜遅かったのにーーー
お祝いしてくださった方ありがとうございましたーーーー


そうそう、ときめぽのギルド員をぽちっとみてみたら
inはしてるのに誰もいませんでしたあwwwwwww

ばかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


悲しいのでとりあえずー
裏月光の方はSEか暴風20を明後日までに持ってきておねーって
叫んでやろうと一瞬思いましたが

全く知らない人からそろそろ
「死ね」って言われそうなのとw

まどか様に怯えているわたくしは・・・・
おそろしくてできませんでした・・・。



ラピさんとかならきっと小指でぶっとばせるし!
ひめさまはスルメを目の前にだせばどうせ食べるときに歯が折れる!
もがさんはきっとチャット死する(何
緑さまはまぁデコピンで倒せるだろうけど
あとで鉄板さまにフルボッコにされそうなので
それはそれで諦める(謎


まぁそんなかんじです(何


んでこっから
手塚ゾーンばりの
暗闇さんの優しさゾーン!!!!!!!!

レッドドラゴンもーグリフォンもまわってもらいましたTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

超神!!!!!!!!!!


くらやみさんの次のキャラ名を暴露すると

「くらほのお」です。

ブログを見てる方だけへ教えてあげました><
内緒ですよ~!!



あはい・・。。
んでレッドドラゴンは沸いて一発でクエ品ゲット!

そしてグリフォン!!

都合よくわいてくれてー2匹狩ったんですけど
でなかったんですTTTTTTTTT

080521 (12)


そっから30分?ぐらいまわりっぱなし・・。
んでかぐらくんも戻ってきてー
ききゅうもおきてー


080521 (14)

んでグリフォンも沸いてくれてー
無事げっとー!!

無事っていっても超大変でしたけど・・・w

コークを買おうかー・・っていうことを言ってた時ぐらいに
沸いて出てくれましたTT



080521 (15)
やふー!!
転職ーーーーーー!!

080521 (16)
MHの本もつかってー

最初のSP3はー
とりあえずSEに2ふってみました。
あと1を暴風にふろうとおもってたんですけど
暴風覚えてないんですよねー!

なんかケンタを狩れって話で
ちょこっといってみたらすぐクエ品もでてくれて覚えることができました!!

なんか最初はSE3が熱いみたいな感じで
サイトにかいてあったりしたんだけどー

そ、、そんなことできねーww
暴風使いたくてたまらなくて振っちゃいました ほしほし

080521 (18)
ちなみに120ステですー!

080521 (31)
試し狩り(笑)

080521 (33)
んですごい満足して眠りましたTT


ありがとうございましたーーーーー
おつかれさまでした!!!!!!

2008.05.20 09:07 | EDIT
こんこん^-^

4次までがんばり注です><

ってことで昨日はーーー
23時ぐらいですかね!もどりは!!

んでっ・・
ジャンプ読みました

Zzz..(謎


んで狩り始めたのは12時ぐらいなのかなー・・?
とりあえず卵まわりまして
運よくげとーーーー!!
080520.jpg
ぶおおおおお・・って感じで狩りました。
元々0%だったんですけど65%ぐらいまで!!

残念だけどレベルがあがりませんでしたTTTTTTT

んでこっそりジャクムに誘われていってきました。
もがさん主催ジャクム!
080520 (1)
記念撮影もしました☆

もにだーでSSとってますけど
当然ジャクムはめちゅさまでいきました・・・><;

ドロップは神装備でました ほしほしほし

ファルシオン!!!!!!

96・・・ ほしほし・・


;;;;;;

兜もありませんでしたTTTTTTTT
残念です・・!!

でもまぁスキル希望の方で
TTとアドコンがでてましてまぁ良かったですね!!!!!

もがさんはもがさんらしい死に方をしてて
もがさんだなーっておもいました(謎


んでジャクム中にこっそり甲冑MAPに移動しましてー
ききゅうさまに甲冑を吸わせてもらいました!!!!!

080520 (2)
おかげでこんなかんじに!!!!!

くくくっ・・・w


もにだー 118
にぱぱっ 117?


まさか同時4次もあるかもしれないよー!!!!!!!



これあれですね!?

もしBGにいけるとなると
もにだーが今日120になりそうっす・・・!!!!!!



だれかーBGを~を~を~

BGでも死ぬとレベル4次は明日っすw





まぁ昨日12時ぐらいからめいぽして
こんだけ書ければまぁじゅうぶんですよねーTT
ではでは!!


カウントダウン@129%っす!!!!!
2008.05.19 12:05 | EDIT
おはようございますーー
もにです。

昨日はありがとうございました!!

ほんとにかぐらさまさまには延長戦(?)にも付き合ってもらいまいして
ごくろうさまでしたTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

卵を見るのがイヤになるぐらい狩りました・・・TT


土曜日?の夜は戻りが遅かったので何もしてませんw
なんかちょっとグダグダお話してたんですっけ・・w
よくわからいんだけどーSSがこれしか・・・・・。。
ってことでとりあえず深夜?っていうか寝る前の甲冑さん・・!!

080519.jpg
1匹!

080519 (1)
2匹!

って倒すことができまして

080519 (2)
にぱぱさんのレベルがあがりましたTT
にぱぱさんも気付いたら106?ぐらいですTT



んで・・・w
こっからなんですけど



ずうううううううううううううううっと
卵です。

いつもいつも、今日も卵しかない~・・・っていってるんですけどね?
よく間にボスまわったりとかチャットしてたりとか
いろいろあったんですけどーw

今回はほんとに卵で狩ったということぐらいしかなくて
逆に書くことが何もryryryry

080519 (3)
113です><

080519 (4)
みんなが補充してる間に
マナエリで回復しながらぷりきゅあさまが遊びにきてました!!


いっぱいすえておいしそうでした・・・・・TT


080519 (5)
ぼさまのSEをもらって覚醒Time!!!!!!

普段わたしのレイフなんてMAX5kしかでないのにーー
9kも出たことに感動してSS.....

レインも10kでるんですよね!!
レインも10k出れば使えるのになーw


080519 (6)
午前中はこんなかんじで
はるさまとかー
しーさーとかー
はぶさまとかにーーー

いっぱいがんばってもらいまして・・・・・!!
ありがとうございあmしたTTTTTTTTTTTT

080519 (7)
んで114!!!!


その会話の1コマ。
080519 (8)
面白くてSSしちゃいました><;

お昼からはーこれこそ鬼かぐらタイム!!!!!!!!!!!
080519 (9)
あやさまにも手伝ってもらって115!


080519 (10)
SEは感動してSSいっぱいとっちゃいました・・。
ニスロいっぱい出すつもりがーw
当然のように出なくて残念でしたTT

080519 (11)
115と同じような画面ですけど
116です。(ぉ


こっからはずううううううううううううううううううううううううううううううううううっと
かぐらさまに付き合ってもらいました!!!!!!

080519 (12)
急いで走ってかぐらさまのうpSSをげとーーー

080519 (13)
狩り続けてレベルうp!
117!!!

ああ、そういえばアバターかえました。(遅
髪型!!!!!!!!!
卵っぽくしてみました ぶいぶい

まぁランダムった結果ですけど・・。


080519 (14)
ききゅうさんのうpもSSしてみますた。


んでーーーー
2時すぎまでかかったけどーーーー
080519 (15)
レベルうppppppppppp

118!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと2レベルで暴風ですーーーーーーー
SEですーーーーーーーーーーーー

SE20が700Mで売れるみたいですーーーーー
残金50Mですーーーーーーー

SE10になったら引退しまーーーーーーーーー



そういえばぷりさまのレベルもあがりましたけど
SSとりのがしました ぶいぶい


とりあえずあとちょっとですw
ほんとに頑張ります!!!!!!

ではさようなら・・。
2008.05.17 13:05 | EDIT
かっこい~(何

タイトル通りです。


おはようございますーーーー。
むしろこんにちはーー
もにです。


とりあえず弓を4次にむけて頑張ってます。

プラン?計画名?は
毎日1レベルあげて来週末に4次しよう計画!!

うん。ハンターハンターの宮殿爆破計画?みたいなのをぱくってみただけです(ぇ
わからないかなこのネタ・・。


はいめいぽ~~TT

080517.jpg
!!!
ついに卵pt借りデビュー!!

しかしどうみても吸い・・w
こそこそ下段で狩りしてました。

そしてそして
ここにいるあやたぁぁんって子なんですけど
友達申込が突然きまして
お友達になりました!!!!!!!

頑張ってSE人形になります~(ぉ

しかししかし、相場が跳ね上がった先日?
なんか700MぐらいでSE20が売れてたんだってよー!!
SE10
暴風30になったら引退しまry

でもでも
ホンテにいくためにー
SE10なのにSE30って言い張ります(照


すいませんじょうだんです・・・。


んでー
途中でソロになったりー
最強斬りのひとに狩りを手伝ってもらったりしてー
080517 (1)
うppppp!!!!!!!

111になりました!!!!!!!

かかしの使い方がいまだにわからないんでw
スラスト?移動あげるやつにふりました・・・。


んでそのままほねptしようってことでー
かぐらさまとしーさー様にお手伝いしてもらいました。

そこでそこで・・
近奇さまから内緒が・・・!!
ほねきませんかーって!!
080517 (2)
でも断ってしまいましたTT
見事なタイミングでわたしらもほねだったんでー;-;
すいません・・また今度お願いします・・・TT

080517 (3)
びしびしほねを狩り
たまったときの処理がレイン?しかないもんだからー
レインでびしびししようとしたら・・・

080517 (4)
ぴゅーん・・・。
まぁちょっとほねは早すぎですね。

せめて4次してからなような気がします。
でもぼーさんはほねを狩りまくってたきがしたけどなー・・みたいな。。


んでー
ちょっとボスまわろうぜ!ってなって
金ハゲをみにいってみたら湧きまして!!
080517 (5)
ときめぽ吸いpt!!!みたいな・・。

火力はしーさーと青い様!

やべーwしーさー発狂するんじゃないかなっておもってびくびくしてました・・。
まぁシーサーじゃなかったら倒せなかったかもしれないねー・・・!

いつかわたしもソロできたりするといいなTT


んでおわってー
50%ぐらいだったんで勢いよく狩ろうと卵へ・・。
コツコツ狩ってたんですけどー


ききゅうさまがメルがそろそろないなとつぶやいて
お金持ち大作戦のためにメガホンを・・!
080517 (6)
こんなかんじです。
あほですあほ;-;

気を取り直して(?)卵!!
080517 (7)
112!!!!!!!

超頑張ったTTTTTTTTTTTTTTTT

んで寝ようかなーとおもったけど
ききゅうさまさまが甲冑を・・!!!

080517 (8)
火力いないのでひめさまにも手伝ってもらいましてーー!!

吸ってきました。

えっと、なんだろ
ちょっとおふざけすぎて1%以下だったのに3回もしんで
今日金ハゲで死んで悲しくてお守りかったのに
3個もつかってしまいました・・・・・・・。

うるうる・・・・。


なんかこの時はノリでまぁいいか!っておもったけど
ブログを書いてる今になると
うおー・・・そんしたーって気になりました。(ぉ




んでおわってねむりにはいろうと
080517 (9)
5chフリマへ・・


ではおやすみなさい~~TT
2008.05.16 11:15 | EDIT
21時前に自宅に到着。

うおーひさしぶりにはえー!
たまごかろー
まわろー
あいてねー!

ねみー・・
20分休憩して卵周るかーー!

20分・・Zzz

21:00 Zzz...

22:00 Zzz...

23:00 Zzz...

24:00 Zzz...

1:00頃 目が覚める

20分休憩がなぜか4時間・・。
これも昨日ボスをがんばったせいだ・・・
ききゅうさんとかでんこさんとかのせい!!



うおー・・INT装備かしてくれー

わたす
080516.jpg
!!!!!
おめでとうしーさー!!!!!!

装備返却

1:30すぎ?
とりあえず卵MAPに戻る。
現場にいたがぁちゃとさちさんとお話。

しゃくれさんを愛itと書いてらびっとと読むと洗脳しましたとお伝え。
さちさんにしゃく?は受験勉強中だと怒られる。

ぼーさんに虐められたらがぁちゃにいえと
アドバイスをもらう。


2時前就寝

Zzz...

Zzz........

Zzz..........



@10レベルが遠いな・・。

2008.05.15 09:28 | EDIT
おはようございます~

メンテも終わったみたいですねー!!
なんか最新情報的なものとすれば
IRCで聞いた情報しかないでsけどーーーーー

増殖?されたっぽい書のー
知力30、知力70
投擲30、ジャンプ靴30
などなど、

全てが交換不可になりー
当然落としたら消える仕様になりました。

倉庫キャラにおいてるひとは大工しかないんですか?って状態。

あとはなんだろー
兵法書も交換不可になってガシャも出来なくなったらしいです。


あとは自分で見てみないとよくわかりません~TT


はい!
080515.jpg
もにとらさん38になりました。

まぁ卵があいてないときにコソコソやろうかなっておもってます!!


そのあと結婚式に出席してきました
080515 (1)
まわりがほとんどお話をしたことないひとばっかりで
びくびくして座ってました・・・。

080515 (2)
びゅーくんのです!!
びゅーくんとおれんじさん。

おめでとうございましたー!!!!!!!


よ翌日・・
ついにもにだー髪をかえようとー
080515 (3)
今お値打ち価格なここで!!


髪をかえると整形しろっていう基本的な流れでー・・
080515 (4)
ぎゃーwwwwww

また狩る気力ダウン・・・。

結局これは・・ってことでもいっかいやったら
ほねこさんになりました;-;

あゆぬさんが今日ブログ更新するってことをいってたので
ちょっとドキドキしてます

080515 (5)
んでmc~
姫月さんに似てるひとがいました。
でも蜜柑さんでも密柑さんでもなかったきがします;-;


んでBG!!!!!!
080515 (6)
一瞬でしにました。
開始3分ぐらい。
まぁーーーーー投げが少ない気がしますね!!
わたし吸う気満々ですし!!

んでこっからBGにめちゅぽつれていってー
そのながれで装備を移動させてめちゅぽで狩りいってきました。
080515 (7)
まぁなんとなくSSしただけです。

火力もまぁまぁでした。
っていうか思ったよりつよくてかんどうした。

2次の火弓?だって子分に20k近くでてたしーー
全然おk・・・!!みたいな!!!!!!!!!!


はいーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐーーーーーーーーーーーーーーーーー
火魔の時代くるよーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまのうちにーーーーーーーーーーーー
みんな火魔をーーーーーーーーーーーーーーーー

したほうがーーーーーーー

いいですよーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぁはぁ・・・・・


よし宣伝おk


とりあえずみんなの脳内に
火魔→最強
氷魔→ブームは過ぎ去った
3次までの弓→雑魚


これを植え付けようと思います。照






080515 (8)
・・・・・。
んでまたここ・・・。

22時半ぐらいから狩りした気がしまふ。。
えっとーたぶん30%手前ぐらいだった気がしますーー
必死に狩り狩り・・


そして1時半頃・・
080515 (9)
うp・・・。
110・・・・!!

あと10レベルで暴風!SE!!パルス!!!!

いやー楽しみ・・・!!!





・・・・・・・・w


もう狩りたくねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえねえ?
弓弱くないっすかーwwwwww
みんなどうやってレベルあげてきたんですかーーーーー


4次までのレベル上げだとー

氷魔>火魔>投>戦士>斬>弓

な気がしますけどどうなんでしょ・・・。

ぐぐぐぐーw
4次の弓のひとたちってすごいですねほんとw

めげそうです。っていうかめげてます。

いややー卵みたくないけど見るしかない(何



上のSSであるけどー
めちゅぽのメテオが2確ならーー!!っておもったんだけどね?
めちゅぽのメテオ6しかふってないし・・・・w

2確じゃなかったしーーーーー
ハーン・・・!!ってかんじです。


んでサク時間がおわりましてー
ボスモード!(吸)
080515 (10)
080515 (11)

バシバシッと甲冑2匹とー

あと金ハゲをごちそうになりましたー。
金ハゲはめちゅさまでラッシュで雑魚のたげとってー右側放置。

あとはききゅうとしーさーのゴリ押し!!!!

おつかれさまでした~TTT


よしあと10がんばるぞ!!!!!




おそらのてんしになりたい
ではではTT
2008.05.13 12:19 | EDIT
おはようございまっす。
もにですーー


はー・・弓がよわい・・・
レベル上げしんどいなー・・・w

とりあえず昨日inして5分もたたないうちに
朱兄さんがかけつけてくれましたTT
080513.jpg
どどーん。

あれです。昨日?一昨日?のミルメイクの件です。
ブログも呼んでくれたみたいでー
まぁこっちの言いたいことは伝わったみたいで謝ってもらいましたTT

思ったより誠意溢れる対応で感動しました;-;


天子さんはなんかギルド抜けたみたいです!!
追放~っていうのじゃなくて自分で抜けてったみたいです

やっぱりあれで責任感じたのかな!!
責任感じて抜けてったのであれば二重丸。
抜けたんで横になりますっていうならおかしいひと
まぁこんなとこですかねT_T


まぁそんなちょっとしたお話で
とりあえず狩りいきましたTT

卵MAP~って回ってみたんだけど空いておらず、
うーMCしようかなーっておもってたけど
にぱぱさんの姫で吸ってきましたTT

080513 (1)
ぷっさまが墓しまくってました。

っていうかレベル見たらすでに
もにとら抜かれてまして悲しいお話です;-;


んで姫を狩ってるとー・・
内緒が・・!!
080513 (5)
ミルメイクのマスターさんですTT

まぁあえて文章は消しましたTT
なんとなくですけど・・・・。。。。

まぁ私なら仮にギル員の誰かが謝ったとしたら
謝っときましたでおわったきがしましたし

予想外に朱兄さんとゆてーえすさんが別々に声をかけてもらって
わたしおなかいっぱいです;-;

思ったよりもギルドを思ってて凄いひとたちでしたTTTTTT

色々文句つけてすいませんでした・・・。


結論的には
天子さんは抜けてってもう関係ない
朱兄さんいいひと
ゆてーえすさんいいひと

ようめいさん・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そんなところです;-;




んで、姫をこそこそ狩り続けー
080513 (3)
109!!!!!!!

暴風まであと11・・・・!!!
でもryry・・ry

080513 (4)
こっそりSSしましたばかはぶさま。。
ぱっとレベルみたらもう90こえてました。

にぱぱさんも90

もにだー109

ぐおーwwwwぬかれそ・・・・・。

弓が覚醒さえすれば・・・・”!!!
2008.05.12 03:14 | EDIT
編集は明日になります~~
この日2個目の日記なんで前のミルメイクの記事をどうぞ~

そういえばタイトルとSSでネタばれすんだけど
きにしないでね・・・・・

今から更新する余力がありませんのでーー
ではまた後日。




おはですTT
更新更新・・・。。。


080511b.jpg
ってことでジャクムいってきましたー・・・。
あれです。ききゅうとかぼさんがホンテだったりしたんでー
くらやみさまとーひめさまにお願いをしましていってきましたほしほし

2回行ったわけなんですけどー
GWのD4とかに行ってたりっていうのが多かったので
1回目はほんとにしょぼくてがっくりしましたTT

2回目は兜でましたんでー
まぁよかったでございますTT

080511b (1)
5chフリマ放置の図。
まぁいつもってわけじゃないけど寝るときはフリマなんですよたぶん。。
ってことで5chフリマで放置して朝起きたらこんな状態でしたTT
いつもはいても2,3人なんですけど今日は多かったんでSSしときました><;


んで狩り!!
なーーーーーんとーーーー
びゅーくんに吸わせてもらっちゃいました・・。

そこでそこで・・!
080511b (2)
びゅーくんのレベルうpss!!
おめでとうございます・・・・!!

レベル?わかりません・・・・w
すいません・・・。。。

わたしはわたしは
なんと70%近くふえました・・・。
ほんとありでしたー><;


んでそのあと応援に・・・!!
080511b (3)
金ハゲさまです・・!
とりあえず装備もなくてどうしよーwってかんじだったんだけどw
とりあえずしぬから押せってことで・・・。。。


080511b (4)
らっしゅ!らっしゅ!

まぁそんだけでした・・w
戦闘員というかほんとラッシュ要員・・w


なんとなくでいっぱいとったんだけどこれみて!!
080511b (5)
080511b (6)
080511b (7)
080511b (8)

まぁこの位置からラッシュすればー
ダメージ出てるところの下のあたりだとあたるんですよね。
ラッシュ20だからですかねー??
よくわからないけど!!!!!!!

しかもこの段差?っぽいところからも落ちなくて
ほとんど無傷でした><;

みなさんやってみてはどうですかー!!

そのかわり接触10kぐらい?
変な攻撃13kぐらいくらったんで気をつけてね・・・・。

ラッシュ1とかだとできないかもしれないから!
それも要注意!!!



んで戻って卵・・w
080511b (9)
ニスロに期待して狩ってるんだけど
二スロもでなけりゃカードもでないw
だるだる・・・・・。。。

そしてあやさまに手伝ってもらいましてーw
080511b (10)
うp!!!!!

108!!!!!

うーwまだ遠いなーw
そろそろ卵もうまくない気がするけどどうなんだろw



んでね・・・・
こっからなんですけどーw
ちょっとギルドのひとが暇だったりしてたんで
サブ作りました。
080511b (11)
!!!

前回のありんこさまさまの内容から
もにとらまん作っちゃいました☆

最近のはやりの兵法書(孫子)みたいのを1個かって使ってみたところー
一気に21まであがりました・・・。

080511b (12)
そしてカニクエ!
げろげろのまずさでした><;;;

んでそのあと下忍・・。
080511b (13)
pt狩りが超うまくて一気にあがっていきます><;


まぁもにとらまんってありんこさんが
「もにとらまん」つくったら「もにとらの母」作ろうかなーっていってたんですよね
それでありんこさんがinしたときに話をしてたんですけど
その一部・・w
080511b (14)
ききゅうが面白くて笑ってしまいました;-;

そのまま下忍を狩り続け30レベルに・・・!!
080511b (15)
んで試験

080511b (16)
なぞのチャット死をして
2回試験しました・・・。

080511b (17)
当然職業は火・毒!!!!!!

まぁ当然ですよね!!!!!
前回のエレメントアンプ無しにしよーwwwwってやつ!!!!!

まぁその日はここまで。
またフリマ放置して寝ようかなーwってショーワいったところ
080511b (18)
イリオスがいましたTT

なんか結構きれいにとれててお気に入りです(ぇ
INT装備はちょっと違う人に貸してて何もなかったのでw
そのまま走ってフリマ入りました・・・。。

何人かいるかなー?っておもったけど
誰もいなくてですね・・・。

全員殺されたっぽいです・・・。


あとあと、ほんとは「ぎゃーーーー」って全チャでいって走れば
もっと良かったなっておもいました(ぇ

080511b (19)
翌日MC。
ウッドワンドをずっと装備してます。
いつかえればいいかな・・・・・みたいな。。。。




んで!!!!!よくみて”””””””22222222222222

はにーさんこと?あれ?これ内緒??????
あれwwwwww


えw

よし、IceBellさん^^
ってことであいすさん?が遊びにきてくれました。

色々スキルみせてくれましたよーー!!!!

080511b (20)
まずナムネス!!!!!
ぐおーwwwwwwwwwwwwww
つっっtってえうええええええええええwwwwwwww

げきどく+なむねす

30kでてますね。
なんか35k近くまでダメージみたきがします。

ここでここで
めちゅぽさんのナムネスはというと
6k 7k 5kです。(失笑


080511b (21)
そしてエルク!!!
FD→エルク
37kkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにwwwwwwこwwwれwwwwwwwwwwwww

つよwwwwwwwwwwwwwww

みたいな・・・・・

めちゅぽさまさまのエルクはというと・・・
10k 10k 10k(失笑


んでFD(ファイアデーモン)
080511b (22)
みにくいけどーw
19k 20k みたいな・・・・・。

めちゅぽさまのFDは5k 5k 5k(涙



らすと・・・
めーてーおーーーーーーーーー
080511b (23)
つよ・・・・・w

なにこれ・・w
メテオは30みたいっす・・・・・。
弱点じゃないのにこんなつよいよーwwwwwww

この強さを見て
最初考えてたエレメントアンプ捨てるっていう予定なんですけど

もういちどかんがえよう

エレメントアンプ MAX30
MPを消費して自分が使うすべての属性攻撃魔法の威力を増幅させる。
対応する属性攻撃魔法のみ増幅する。
30-消費MP200%増加、属性攻撃魔法のダメージ135%増加



ここまではおkですか?????

ようはダメージを1.35で割れってことだよ。
あいすさまさまの火力でー
計算しやすいようにメテオ90kダメージ。
90000/1.35=66666

メテオ20kダメージ
20000/1.35=14814

エルク35kダメージ
35000/1.35=25925


あれ?wwwwwwwwwwww
アンプ無しとかwwwwww
おわってねwwwwwwwwwwwwwww

どうなのどうなのwwwwwwww
みたいな・・・・・・。

一緒に火魔をやってるぷりさまにちょろっとアンプの話をしてたら
アンプ振るしwwwwwwwwwwwwwwww

って・・・・。。。

ねねw
アンプ振ったらw
だめだよ><;
っていったのに聞いてもらえず・・w
どうしまそy-wwwwwwwwwwwwww
みたいなかんじになりました。。。。

まぁ3キャラ火魔作ればいいのかな><;;;;;;;

きっとSSU毒さんもいっぱい火作ってるんで・・・
うん・・・・・。

まぁいつか考えよ・・っと・・・。



んでーずっと卵狩ろうとおもってたんですよね!!
50%ぐらいだったんで!!
1レベルあげて109にしようっておもったんだけど
時代は火ブルですtってことで洗脳されて
火ブルにいってきました;-;

にぱぱさまはHSしながらパンヤしてます;;;;
080511b (24)
必死に弓ソロw
これがまたまた・・・・

げきまずい・・・・w

どうやってかればいいのーwみたいな・・・・・・


とりあえずレイン、レイン、レインってしながら左にあつめたら
レインレインレイン・・・・

戻るときにレインしながら右いってレインレインレイン・・・。


うーんwwwwwまずいなーwwwww
みたいな・・・・・。。

んでレインばっかりしてたらですねー・・・・
親分がこっちに・・・・・w
080511b (25)
・・・・・・w

げーむせっと・・。

にぱぱさんは親分に接触。
私は撃たれて・・・・。

んで結局この70%手前ぐらいでおわりました;-;


そういえば死んでからおもったのだけども・・・
かかし出せば助かったんじゃね?みたいな・・・。


かかしどうやって使えばいいかわからんしww
みたいな・・・・。

今日の教訓としては
スキルは有効に使いましょう!
ってことですかねー!!


まぁ今日はこんなもんです。
ではではー!!

2008.05.12 00:56 | EDIT
こんばんわー
なんとなくの更新ですーーー

といってもちょっとピキッときたコーナーですけどね!!


まー
なんだろ
人によってはお前が悪いだろww
って言われることなのかなー

まぁよくわからんけども!!!!


なんだろーww
あああとね・・。
ちょっと前に大泥棒くんの話題をこそこそっとかいたんだけど
気付いたらなんか和解しまして
お友達になりました\(^o^)/


えっとー
一応今回のお話はー

ギルド:ミルメイク
キャラ:天子の使者

このひとです。

とりあえずー
いつも通り卵を狩ろうとしましてですねー
卵のMAP、まぁ細かくいわなくてもたぶんわかるからいいとおもうけど
グルグルチャンネルをまわってみたわけです。

まぁ悲しいことに空いてなかったんですよねー!!


そこで帰ってもよかったんだけど
レベルあげに必死(?)な私はー
放置してるチャンネルがないかとおもって
チャンネルまわったわけです。

んでー
そこで見つけたチャンネル?というか
椅子に座ってる「天子の使者」と「ClairDeLuca」がロープにぶらさがってたんです。
たぶん2PCなんですかね!
1キャラはプリーストだった気がしますし!!

知ってるとはおもうけど私も2PCあってー
HSかけながら狩りしてるんでー

プンピーッのほうで
プンピーッ:karisitemasuka--

みたいに聞いたんです。
まぁほとんど「いますww」って返されるのが多いんで
聞き方は適当でしたTT

んでー全く返事がないから
とりあえず他にも放置チャンネルがないかどうかを調べるためにー
ぷんぴーはその場放置で
もにだーのほうでチャンネルをもう一周まわりました。

結局もにだーでまわっても他に放置とか空いてるチャンネルはなかったんでー

もにだー:いなけりゃかりますよーーー
って感じで発現して
それでも返事がないので

もにだー:karimasu!!!

って発現して狩りだしたんです。


放置して声かけて尚且つ返事なけりゃ
問題ないかなって話です。

この辺で一部の人とは意見がわかれるかもしれませんねー!



んで、この後なんですけど
時間でいうと何分ぐらいかなー
10分とかその辺りだとはおもうけどー

突然動き出して
いきなり下段を狩り始めたんですよね。
この天子さんが無言で・・・・・・。

まぁ面倒だから無視しときゃ消えるだろーw
って思いつつ中断をずっと狩ってたわけなんですけどーーー


080511a (1)
ついに中段へ進出・・・!!

ばしばし狩りしはじめました。

まぁすごいことに数十分無言ですねどちらも・・・。
卵のルートも取れて相手にまずいなー!!って思わせれば
まさか消える!?!?っておもいまして!
がんばってみたんだけど!!!!!!!

もにだー 4k 2k 2k 1k
天子 10k 10k・・ry

080511a (2)
レベルもこんだけ高くてー
ど、どうみてもむりでした\(^o^)/


ってことでまずい感をいっぱい味わいましてー・・・

むかつくっていうよりこっち(自分)が悪いと全くおもってないんで
引き下がるのもだるいなーとおもって

延長戦へ・・・・(何

080511a (3)
080511a (4)
んで何分だったかなーw
結構このまま続いたあとー

泥棒くんとかも見に来たかなそういえば・・・・・。


今度は突然別の横がきましてー
そのひとが
080511a (7)
このしけすってひと・・・・!

さっきの人よりは弱いもんでー
経験値もちょこちょこっともらえるようになったから
まぁよくはなったんだけど

だるいなーwwwってかんじ・・・。


天子さんはこの時点できえました。
まぁ横交代ってやつですね。。。


んでこのしけすってひとと横りあいみたいな感じをしてたわけなんですけどー


このあとにー
かぐらくん、ぼさま、じゃんぱ、ぷりちょってときめぽめんつがきてくれてー

ぼーさまの発現・・・・!!
なんていったっけ!!

ぼーさま:横をして楽しいですか?

(文章適当\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すいませんおぼえてませんwwww



まぁこれがきっかけで
相手が横はあんたらでしょ?(複数形だったかは忘れた
みたいなことをいわれてー
お話しをすることになりました。

こっちの主張、あっちの主張。

ぼーさまが何もいわなけりゃ数時間このままだったかもしれませんね・・・・。
お話しといっても天子はまったくうごかず、このしけすってひととですけどね・・。

ありがとうぼーさん\(^o^)/\(^o^)/






とりあえず、
こっちっていうか自分の主張は

「狩場放置してたら狩りますよー」

って伝えたところー

しけす:まてまて

・・・・?w

なんか話をきくとー
しけすってひとは天子に横られてるって言われただけで来ただけらしくてー。
詳細は全く知らなかったらしいんですよね。

しけす:狩場放置してたら狩りするのは同意

みたいなわけわからんことをいったあと
詳細確認するのでちょっと待ってくれと・・・・。


あとまぁこっちが納得できないことのはなしをーーー
全部いいましたーーーーーーーーー


あの天子って子は突然横しだしたことについて言うとー
そのMAPにいればアナタの狩場なんですかーーーーーーー
じゃあ仮によく叩かれる内容でーー
仮の話しで今回は別にやってないんだけど
黒板買ったとしてー
「ここは私の狩場」ってかいて放置したら
それが成立するんですかーーーーーーって・・・・。

まぁそんな話の内容をしました(#'ω'#)


んでー詳細確認をしたしけすってひとは

天子の主張は
なんかもう1人?ptのひとがいたらしくて
そのひとがいたんだっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっかじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねばいいんをwwwんうぃwwwwwwwww

いねーーよはげ4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい・・。
まぁ結局そんなひとはいなかったみたいな話しで

しけす:jkこっちが悪いわ
jkわかりますか???

jk=常識的に考えて!!!
ですよ!!!!!


まぁこっからの発現はしけすさまさまが
なぜか悪い立場なくせに大統領みたいな偉さで発現してました。
まぁ聞くのもだるいぐらい・・・・。


ぼーさんが本人が謝らないと気がすまないんじゃない?
みたいなことも言ってくれたのにー

軽くわたしがー
「本人は悪いと思ってなさそう」みたいなこともちろっと発現したら

しけす:だな


だwwwwwwwなwwwwwwwwwwww
なめtttッとwwwwwwwwwんのwwwwwかwwwwww


みたいな・・・・。

結局最後は
しけす:こっちが悪かったさーせん

みたいなこといってお話がおわりました。

まぁ粘着しよかなーみたいな話もちょこっとしたときに
じゃあときめぽは横だなとか・・・・
あと九桜って横だよねみたいな・・・・。

意味わからんすぎる。。。


まぁ本人から謝られるまではー
なんかしようかなーとかおもってるけど
ミルメイクってあれだよね。。。。
養命さんがいたりー
もがさんの知り合いもいっぱいいたりーとか
結構巨大な気がしなくもないんだけどね。。

まよってます・・\(^o^)/
自分の都合でだるいのは避けようっていうのが
モットーなんで・・・・!!!!
ちきんですちきん。(照


とりあえず
満足できたのは向こうが悪いのを認めて消えたこと。
それぐらいかなー!!

天子の使者本人が謝らなかったことについては納得できないです・・・!!
天子の使者を飼ってるミルメイクもどうかとーーーって思っちゃう。


悪いの認めて代理(?)のしけすが謝って消えたのに
本人が謝らないのはどうみても納得出来ない・・。
一言謝ってくれればそれで終わったことなのにねー!!

最初の狩りますーっていったあとも
2,3分後とかに「トイレいってましたー;;ダメですかね・・」みたいなことを
すぐに戻ってきてそんな感じで言ってくれればしょうがないかなーって
思って私も度っかにいくのになぁ・・・・!!


天子の使者=謎の狩場主張&横

まぁこれは確定です
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ミルメイク

ギルド規約
●荒らし(横狩り・暴言)マクロ・チート・詐欺など、マナーに反する事はしない。
●自身の行動や言動には責任を持つ。

まさかの追放キタ━━━━━━【・ω・】━━━━━━ !!!!!?????



以上愚痴おわりです。






次の日記は「え?火魔ってこんなに強いの?」です。(謎
2008.05.09 08:40 | EDIT
おはようございあmすーーー
いそがしいですーー


inしたらメガホンでー
逆属性手伝って下さい~って叫ばれてたんで
いってきましたTT

080509.jpg
このひとですこのひと。

まぁ無事おわりました>w<


えっとですね!
この時点で12時半でー
狩りしようか迷ってたんですけどねー
さすがにちょこっと狩りしないと
4次きびしいかなーって思いまして!!!!!!!!!!

とりあえず卵あいてなければ寝ようってぐらいな感じで
いってきました!

うまいぐあいにあいてましてー

080509 (2)
べしべし

ああ、そうそうギルドだれいるかなーっておもって
ぴぴぴっとみてみたらー

・仮面もにだー
・ぷんぴーっ
・もにくん

・・・・・。

アレレ!
みんなパンヤ?パンパヤ?
糞ゲーのショコラ?

にいってたっぽいです。


そういえば今おもったけど
しなちょも出入りしてましたね!
あれ本物だったのかな・・。


まぁとりあえずレベルあげるまで狩るかーってことで
080509 (3)
うp~
105!!!!

なんか久しぶりにレベルあがった気がします。

弓もそろそろしんどいけどどうしよww
みたいな。。。

とかいいながらー
080509 (4)
地味にここまでかりました。
今日もレベルあがるかなー!


とりあえずー
今欲しいものはー

1位:業炎の杖 魔力155付近
2位:剛雷の杖 魔力155付近
3位:弓全身服 補正30付近
4位:ジャクム兜 DEX16↑
5位:メトスの115↑

こんなかんじ!!
業炎が150Mぐらいで売ってないかなーっておもって
ドキドキしながら探してます。

うってねー!!!!!!!!


まぁ、ごうえんはいつかやる火育成のため。
火魔ブームがきっとくる・・・!!とおもってちょっと早く欲しい!!

ごうらいはー
普通にダメージでるからほしいだけで・・

弓服は今がdex10なんで~

ジャクム兜は戦士の命中がたりないから!

メトスはー・・まぁ武器はそりゃ強いのがほしい


そんなかんじ!!!!!
やすくうってくれるひといませんかーーーーー

ではこのへんで!
あでゅー!





2008.05.08 09:19 | EDIT
おはようございます><;

今週はGW明けの影響か忙しい感じです~
す~

あの?
茨城が深夜地震すごかったらしいですね!!
シーサーもやばいっていってましたね。。

でも被害的にはそうでもなさそうでー
実際どうなんでしょうか・・・!

名古屋なんて全く揺れもしなかったんですけどねー・・。


はいめいぽー!
昨日家ついたのが12時近くだったんですよねー!

まぁもうこの時点で
=忙しかった
っていう状態なんでしんどくてやるきなっしんぐ・・・!

よーしすぱっとボスまわるかーとおもったらー
ひさしぶりに発見!!

発見!!っていうと
2027がおもいだされてー
ど・・どきどきします(何

潜水艦が見える・・・・・(何


080508.jpg
ってことでびゅーさまにもお手伝いしてもらって吸って来ました!!!!

んで昨日はほんとにこんだけで狩り終わり。



そこからー
えぞさまの結婚式に参加!!

ブログのネタじゃありませんっていわれましたけど
きっと参加したひとのブログのネタになるんだろうなーって
おもいつつーー

ばしっとはることにします。

080508 (1)
こんなかんじ!
ふりすたくんがそういえばいなかったね・・・・・TT

080508 (3)
姫月さんのブログもわたし結構みてますどうぞ

080508 (4)
ききゅうさんがなんか回してました。。
フラフープ・・・・・

かわいそうな動画をはってみました!!!!


あと同時にですさんのかっこいい?むなしい?動画もはりました。
あの動画わたしすきなんです(何

まぁあれむしろいつのですか・・みたいなかんじですけど
きにしないきにしない



んでーふりま放置してるとー・・・
080508 (5)
・・・・・・。

ではではTT
2008.05.08 01:46 | EDIT
(#'ω'#)プンピーッ!!!!!?












(#'ω'#)プンピーッ!!!!!
2008.05.07 12:39 | EDIT
おはようございます!!

まぁいきなりですけど
めいぽの話いきますねー!!

色々あってずいぶん省略しました。
あとー
トップページのキャラ名の左?のレベルのところに
今何%ぐらいかを適当ですけど書いてみました。

他のキャラも頑張ってるんだぞッッてところを見せつけるためです(何


080507.jpg
ひさしぶりにめちゅさまレベルうpppppp!!

スタンスを振れと言われていたのでー
いまさらですけど振るようにしてます。

スタンス23です・・・!!

ここになってダメージがきいてくるんですけど
ラッシュが今21?18?20?
わすれちゃいましたけどもw
アキレスが25ですよねー!!

ラッシュ減らしてスタンスが欲しい感じでございますT_T

080507 (1)
ちょっと野良で?というか
斧さん主催のBGに参加しまして華麗に死んで来ました;-;

080507 (2)
・・・・・・。
SSU毒さまがまた死んでます・・・。

こまったことに珍しくな・・ry

常連様ですねほんと・・。
やっぱり1chショーワは危険ですね!!

まぁでも1chショーワで私も放置するときあるけどー
死んでもいいなって思って放置するから問題ないのかな・・!

080507 (3)
もうやめてーさんをレベルあげるために
姉御・・・・・!

まわってたらひめさまに入れてもらいました><vv

でもレベルあがりませんでした!!

080507 (4)
おこめさまに吸わせてもらいにいってきました・・!
そこでそこで
ありんこさんがこんなこといってたのでSS..!!
おぼえてろー!!

次のキャラ名決定しましたTT(ぇ

080507 (5)
もにだーレベルうp!
104!!

103とか102?のやつは省略しました!

080507 (6)
こっそりもうやめてーさんもレベルあげました!

めちゅさまも地味にレベルをあげて
もうやめてーさんもこっそりあげて
そして今のメインはもにだー!!

これがんばってる感じじゃないのかなTT

080507 (7)
ほらほら
吸いです(・・・

080507 (8)
おいしくいただきましたTT

このときにtatuokiブーム?のときに話をしたゆうまぁーさんもいらっしゃいまして
ちょっとおはなしをしました。

そのときはすいませんでした・・・・。。。。。。


080507 (9)
ジャクムにもいってきました!!

うん。
19時~ジャクムなんですけど
ちょこっと眠ってみたら起きたのは19時半という・・・??

すびばせんでした。。。




そんで!!!!!!!!!!
念願のホンテ!!!!!!!!!!!!

うつぼっと様主催ホンテに参加させていただきました!!!!

080507 (10)
桜鯖のびっぐねーむばっかりでした・・・!

これわたしが一番しょぼそうなかんじでしたね・・。

080507 (11)
ドキドキしながら申請・・!

080507 (12)
080507 (13)
こ、こんなかんじ!!

見たことある名前ばっかりですねー!


080507 (14)
そしてホンテさん登場・・・!!

080507 (15)
今までときめぽ1ptとかで見にいった程度だったんでー
おそろしいかんじでした・・。
殴りまくり・・!!

080507 (16)
2.2Mぐらいですかね経験値。

080507 (17)
こっちは1.5Mぐらい!!

080507 (18)
こっから近距離、遠距離にわかれてのー・・
まぁ誘惑係りがスタンス30いるんですねー!!
誘惑2番手だったんですけど
らぶのーとさん?が死んじゃって
2番目に誘惑かかったんですけどー

080507 (19)
うん。すぱっとしにました。

スタンス23だと
なんかすぐ吹っ飛ばされるんですよねー・・w

080507 (20)
リザで生き返してもらって誘惑かかってました。(何

080507 (21)
集団誘惑の前にー
pt編成とかとか・・・!
大変そうでしたねー!!

特に主催のうつぼっとさんだったり
回復薬のビショさんだtったり・・。

集団誘惑とか個人誘惑とか色々あるみたいでー
ptにビショが二人いたりとか・・!

まぁ誘惑係り?といってもロープにぶらさがってるだけだし
ビショさんや主催さん、あとDKさんはほんと大変そうでしたTT

080507 (22)
んでビショさんが落ちたりー
dkさんが死んじゃったりー
まぁいろいろで撤退する結果に・・!!

080507 (23)
撤退撤退・・・。
まぁ初参加で良い経験できましたTT

倒せなかったのは残念だけどー
ありがとうございましたー!!


080507 (24)
うん。外でたら柏餅でカラスとかいっぱい湧いててですね?

こんなかんじで一人以外全滅してましたTT

080507 (25)
一応わかるひとにはこっそり内緒とかしてみたけど
わからないひとはー・・・・・


080507 (26)
ってことで104レベルでおわりです!!


うーん。GWといっても2連休しかないしーw
しかも起きるの遅くて4倍は全然狩りできないしー・・
ジャクムとかもいったしー
寝坊もしたし・・・

まぁおもったよりレベルあがりませんでした・・・!


とりあえず
そろそろ新職?とめいぽ武器がでそうですね!ってかんじです。

ではではー!!

2008.05.04 13:51 | EDIT
2008.05.04 12:00 | EDIT
おはようございます。
GWいかがおすごしですかーーーー

わたしはもう仕事なかんじですーーーー


SSわすれましたほんと。。

うーん。GWだし
みんな旅行だし
電話もすくないかなーとか予想してたんですけど
やっぱりそうでもなくて普通に忙しい感じです。

まぁあれだよね。
もし今ケーブルテレビでインターネットしてめいぽしてるひとが
今繋がらなくなったらきっと怒りますよね!!

おまw2倍かえせw

こんなかんじになるとおもいます。
そりゃおいかりですねー!
まぁいいです・・・・




はいめいぽ!!
つ、ついにあれです
himehabubu様に友録してもらいました!!
さらにですさんもしてもらいました!!

ふふふ・・
あとはラピさんかな!!!!!!!


ちょっと前にびゅーくんにも送ってもらったし!
友達も増えてくかんじで嬉しいです><;



昨日の夜あつーあつーって悲しくなるぐらいあつあkったんですけど
まだストーブだしてるひともいたり
扇風機だしてるひととかもしたり地域によって全然ちがうんですね!!


まぁ不思議とおもったのが
くらこさまさまが扇風機っておっしゃってまして
いえいえ、くらこさまはまだコタツだろ!!ってかんじでした(ぇ


まぁちょっと話がまったくかわりますけど
ぼーーーーーーーーーーーさまが
ついにときめぽからいなくなってしまいました;-;;;;;;

シクシク

ときめぽの空気にふれすぎたからなのかなー!!!
まぁまたもどってきてくれることを期待しつつ過ごそうかなって思います><;;

まぁでもぼーさんなら一緒に狩りしてくれるとおもうしー
問題ないですね!!!!!!!!!



桜鯖のときめぽの位置ってどんなかんじなのかなー・・・。

なんだろうね?
よくわかんないよねー!!!!!!!






うん。。今日はSSもないし何かいていいのかわからない。
しかも話をちょこっとかいてすぐ話かえてって・・・
そんなかんじの今日のブログですけど
こんなんでいいんでしょうかーーーーーーー





北北北・・!!北ッ・・!!

中途半端でブログをおわらせたくなる自分がきました!!
よし、今日はまた忙しい感がでてきたので
おわりますねすいません・・・・・。
http://tuneninebusoku5225.blog114.fc2.com/blog-category-1.html

ここに火魔の殿ソロがのってた!
かっけー!!!!

でもでもでも、、めちゅぽ→弱くて無理
今度作る予定の新火魔→アンプなしだから毒弱い

どうすりゃいいんだ!!!!!!!!!!!


ぐへへへTT
2008.05.02 09:10 | EDIT
おはようございます!!!!

GWですね!!!!!!!!!!!!
まぁいきなりですけど私の日程をズバッと公開しちゃいますとー
今日が5/2ですよねー!!
ってことで!!

5/2(金)仕事
5/3(土)休日
5/4(日)仕事
5/5(月)休日(法事がありますTT
5/6(火)休日
5/7(水)仕事
5/8(木)仕事・・

ってことです!!!!!!!!!


素晴らしいGW!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴールデンなのに2連休しかない!!!
ぷくす・・・。


はーかなしいかなしい。


まぁサービス業はよろしくないですよみなさん!!!!!!!


だって前から言ってるけどー
ケーブルテレビ業界なわけね!!
今修理担当なかんじなんだけどー!

マンションとかに住んでるとさー
やっぱり共用の機械というかおおもとの機械(?)ってあるんですよね!
まぁそれが壊れたらテレビが映らなくなるわけなんです。

テレビとかDVDとかブルーレイだって
まぁ洗濯機とかパソコンだってそうだけど
機械だからいつ壊れるかわからないじゃんね!!

GWだから壊れないで~(笑)

むりだろw



連休だってさー
いろんな過ごし方があるわけで
旅行にでかけるひとやー
連休だから!ってことで大掃除するひと。

まぁそーいうひとたちのなかにさ
ケーブルテレビ・・・電柱からの線を有線で繋げてテレビを見る。
アンテナ・・・自宅の屋根の上のアンテナから繋げてテレビを見る。
まぁそんなわけでアンテナがいらないんですよ!!
連休中にいらないアンテナを外したりするひともいるんですよねーTT

アンテナの元の線に電柱からのケーブルテレビの線を繋ぎこんで
切換をしてるひともいるからさー

「アンテナ撤去したらテレビが映らなくなりました~」
「映らないんですぐ来て下さい~」


ケーブルテレビの線きるなよwwwwwww


って感じなんですけど
しょうがない話ですよね実際。。




だからあんまりGWとか正月とかでも
かわらないんですよね!!!!!!


しねくそサービス業!!!!


お仕事を選ぶ時には皆さん真剣にかんがえてね!!!


朝8時から仕事!!
定時だし17時におわる!!
残業なし!!!


うっはーw
朝8時とかだと高校のときからちょっと朝早いだけじゃん!!
17時におわる??残業なし???

うおーwバイトもないし逆に今(高校のとき)よりも遊べるじゃねーかおいおい!!

これはいいぜー!!!!!



って入った気がするんだけどw




??????

17時に終わったのって・・・
入社式の時だけやーん!!!!!!!
みたいな・・・・。

残業なし!!!!!!!!!!!wwwwww
おいおい残業代なしのまちがえだろ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww


こんなノリだった気がします。


まぁ正直求人票?は嘘いっぱいかいてあるところ多いんで
きをつけてくださいねみなさん・・・・。

学生さんたちおおいよねTTTTTTTTTTTTTTTTTT






あ、、、そうそう。。

やめたいやめたい!って言いながら
5年ぐらい経過したのは内緒ですよ><;

やめたいって気持ちはあるんだけどさー・・
何しろ性格上めんどくさがりなんで・・

やめたいきもちあり
行動するきもちなし(仕事探すとかそーいうのね)
だらだらする気あり

しかもさ、意外にこーいうひとおおいんだよね!!
だめにんげんのてんけいてきな・・ry



GW前に悲しい話はやめましょうTT
GW中ですかねもう。。


まぁ同じ話を何回も書いてる気がする!!
まぁいいか・・・・。



はい
めいぽーTT

080502.jpg
えっとーわたしinしたときには
ぱっきーさん主催のホンテの準備をしておられましたTT

わたしもほんとはいきたかったんだけどーー・・。
22時開始だとすげーきわどくて参加させてください!とはいえませんでしたTT

23時だったら行きたかったなー!ってかんじ。
まぁ実際昨日は仕事も早く終われてー21時ぐらいにもどれたんですけどね!!

いつか参加したいです><



とりあえず私は卵へー!!
080502 (1)
ついに100レベル!!!!!
3桁になりました><;;;;;;

4次も近いような気がしてきましたー!!
1日1レベルで考えるとあと1ヶ月ぐらいすかねーw

吸いだけなら1週間でいけそうもなくないですけど。。
おこめさまのジェネ狩りに期待しようかな!!かな!!

だって100レベル=小さい卵吸える


ドキドキ。

今日inしたときの
「吸いにきますか?^^」(そーーーーーーーーーーーーーぉ氏風)

って言葉に期待します^^
MH20^^(なぞ



080502 (2)
うみがみさまのレベルうpも見届けました!

おめでとうございます!!!

しーさーさまさまは
AC30を買うためにモアを売ってました><
今露店にACがない状態でこまってましたけどーー

頑張って成功させてください!!

シーサーがモアを売った相手がたまたまなんですけど
裏月光のひとだったんですよねー!!
なんかシーサーの優しさでちょっとお値段を安くしてくれたみたいでー
なんか購入したひとがすげー関係のない私にお礼をいっぱいry

ってことで伝言としてお伝えします(何

080502 (3)
100レベル記念でしーさーさまさまに
卵をいっぱいすわせてもらいました!!!!!

080502 (4)
びゅーくんもわざわざ見にきてくれました><
びゅーくんブログ毎日更新がんばってください(ぇ

あの先日みたあのブス猫装備はやめてたみたいです
よかったよかった・・><

080502 (5)
100レベル記念にダメージのSSとってみました!!

3桁とかしかダメージが出てなかった時代にくらべると
かなりの成長をとげておりまして
かんどうてきです!!!!!!!!!

080502 (6)
んで101!!!!!!!!

気合いれて狩ってやりました。。
サクチケの時間をすぎてしまいましたがー
めっさ必至でした><;

080502 (7)
んでー101レベルのSSです。

えっとー
服がタオルのDEX10です・・・・。

全身服ほしいなー!!



昨日さー
引退なのかどうかしらないけどさ!
ぷんぴーが姫で頑張ったときに一緒に狩りをしたことがあるひとなんだけどー
弓Loveなんとかかんとか?みたいな名前のひとが
弓装備一式うります!!とか叫んでたんですよねー!!

見よう!!って露店にはいってみたところー
全てが私より強かったです;-;

いいなー;-;

あーるんだって114とかでしたよ・・・!!!
ふうううううううらやましいいいいいいいいいいいい


今が補正込でSTR85でアールンギリギリなんですよねー!
100レベルの服を装備すればー
きっとSTRが90になりましてー
@5ぐらいでメトス装備が出来そうな感じ?_?

メトスの116ぐらいが買えたらSTRに振ってもいいなー!!って感じです。



ヨーシッ。目指せ120><
120とかになったらー
レベルが近い人とかと一緒に狩れたら良いな!!っておもいます!!
こうめいちゃんとか!さくらさんとか!
にぱぱとか・・ぷりぬとか・・・

とかとか・・・


ではまたこのへんでー!!
2008.05.01 09:35 | EDIT
ija~~

moni desu.


ええ、ブログの訪問者リスト?みたいなところから
たぶん全てのページにアクセスするほどたぶん暇です。。

今日は!!ですからね。。

いつもは全てのページってかんじじゃなくて
ブログしてるひとならわかるけど
[1][2][3]ぐらいまでしかみません(何


まぁそんなかんじ!!



昨日でっていうか本日からまたガソリン値上げなんですよねー!!
昨日入れてから帰ろー!っておもったんだけど
恐ろしいほどの行列で面倒であきらめました。。。


ってことでめいぽー。

080501.jpg
はるさまです。
ときめぽのアイドル!

まぁいわゆる女の子です><;;;;;;;;;;;;;
ちょっと装備の移動を手伝ってもらっちゃいました・・!!!

んでね!
連日のジャクム!
080501 (1)
今回はあぽさんもいてー
今までで一番!ってぐらいの速さじゃないんですかねー!!!!

35分ぐらいですかねTT

今までみなぎりを2個使ってた!っていうときから考えると恐ろしい進歩ですね!!

(僕以外が・・・・)


わたし全然レベルあがってないんですよねーTT


んでジャクムもおわりー・・・
080501 (2)
分配も頂きました!!
えへへ。。

ちょっとおかねに余裕ができたので
ニスロを強化しようとおもいました!!

STR足りませんけど・・。


ってことでそのニスロをゲットしようと卵へー・・!!
080501 (3)
シルバーホークさまさまのおかげで
余裕でかれる予感・・・・!!

080501 (4)
ききゅうさんが最近とても
かわいいきゃらで感動します;;

おはなしが面白くてずっと笑えてましたT_T

080501 (5)
そして無事うpppppppppp!!!!!!!!!

><;;;


99レベルでございます!!!!!!!!!!!!!!

やふー!!!!


聞いて?
変身しない卵が105なんですって!!!!!

わたしが今99!!!
次で100!!!!!!!

敵との差が5レベルになりそう・・・・・??????

ってことは!!!!!
あh!!!!!!!!!


すえるじゃない!!!!!!!


うん。めちゅぽでメテオ連打したほうが速かったりするのかなーTT
めちゅぽ メテオ6

だめだなこれ;;;;;;;;;


諦めて普通に狩ることにします・・・・!!




ああ、ドロップはありませんでした。
でも今日きっとニスロでます。


ではこのへんでー!
すyすすtltt・・
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。