バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.09.30 ] 120

[ 2008.09.29 ] あとで更新するつもりです!

[ 2008.09.27 ] 114@6

[ 2008.09.26 ] tt

[ 2008.09.26 ] 当分これしか!

[ 2008.09.25 ] 難な108

[ 2008.09.24 ] マイナス200Mオーバー?

[ 2008.09.22 ] スパート!?

[ 2008.09.20 ] 4連ジャクム!?

[ 2008.09.19 ] まさかまさかの!w ときめぽ重要告知!

[ 2008.09.18 ] はーぴー!

[ 2008.09.17 ] 火魔を全員好きになっちゃえばいいのに!

[ 2008.09.16 ] 吸いマン

[ 2008.09.15 ] きつねを倒して進化した!吸い取らまん!

[ 2008.09.15 ] 080915もにとらまん

[ 2008.09.12 ] 免許がねー!

[ 2008.09.11 ] 4GB

[ 2008.09.11 ] 

[ 2008.09.10 ] 地道にやるしか・・

[ 2008.09.09 ] さむらいどらいぶ~

[ 2008.09.08 ] さくっとだるっといやっと

[ 2008.09.05 ] 080905もにとらまん50

[ 2008.09.05 ] 50レベル!

[ 2008.09.04 ] ちゃっかりと・・・

[ 2008.09.03 ] りべんぐ~(?

[ 2008.09.02 ] うみねぽー

[ 2008.09.01 ] 一石二鳥!

[ 2008.09.01 ] 8月まとめ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.09.30 14:05 | EDIT
をををー
もにです。

すげー発狂するほど忙しかったです。
月末だからかなー・・・・


昨日家についたのは
実は22時前だったりしたんですけどー

まずジャンプちょっと読んでてー
22時に

すますまでゆずが!!!!!
北川ゆーじんが!!!ww

うおーww
見るしかねーーーーーーーーーっておもっててですね。。


すますまの今日はこんなのやります~みたいな
番組内での告知でさ
とんねるずとコラボが~
北川と堀北が~・・

みたいな話をきいたあとの!!!!!!!!!!!



記憶がありません・・・・・・・。。。
ねてしまったー・・
すげーへこんだ・・・。


起きたのも朝の11時とかで
なぜか12時間ぐらい眠ったみたいです・・。


かなしいなー!!


ってっことで昨日はめいぽできませんでしたTT




はいめいぽー
色々大変です。


いろいろ叩かれまくりみたいな感じ!

コメントでは友達が横とかしてても怒らないんですね。
非公開コメントでも横と仲良しって最低っすねw
って叩かれてー

正規がどうのこうのーっていうとまた違うところで叩かれて!!


ついにモグラタタキのモグラ状態な私です。
切実っていうか苦しいっす・・・T_T


まぁとりあえずその話は色んなところであって
それはそこで終わっていますし
まぁあえてここで言っても
「この話はおわりです!」って終わらせたくれたひとにしたいしても
さらにダラダラ継続をさせたりするのは意味がなくなってしまうので
また何か機会があればーってかんじです!



そういえば!
全然関係ないけど数日前に事件が!!!!ありまして!!
めいぽを起動しながらー
裏で違うゲームをしてたんです。えみゅってやつです。

戦士で放置してたんですけどー

まぁそのエミュがさ
L2で倍速みたいになるように設定されてるんだけどー
移動とかは早いのでL2押しながら移動しまくるんですよね!!

2時間ぐらい別ゲームを楽しんだあとー
めいぽに戻ってみたら
なんと!!!!!!!!!!!

ぱわえり1000個が紛失!w
戦士のL2がパワエリだったのでーw
違うゲームしながらがぶ飲みしたみたいっすw
せつないーw

しくしく。。


まぁ事件報告です!



さぁ・・めいぽ・・・・!!!!!!!!
めいぽのSSもわけがわからなくなりました。
土日終わってみたらSSが150枚になってまして
こんなのブログかけるかーーwwみたいなかんじで
消しまくってたら35枚ぐらいにはなったんですけど
自分のレベルうpったところのSSも消してしまってw

かなしいじょうたいに。。。


080929.jpg
これはいつの!
金曜ぐらいの?w土曜の夜かな?w
もうわかんないけどーw
りんごさまにお手伝いしてもらって狩りしましたー
予想以上にうまくて嬉しかったです><

080929 (1)
ありがとうございます~w
お薬もらっちゃいました!!
大変感謝です・・。
ペコペコ

080929 (2)
こんなSSはあります!
147ですーw
もうブリザもふれないんですることがないですw

080929 (3)
おこめさんのかわいいお顔をw
撮ることができあmせんでした!!!
ごめんなさーいw
でもでも、おこめさんのドラゴンで隠れてるので
わたしが悪いんじゃないとおもいます!!

080929 (4)
はい148ーーー!
以下同文!

080929 (5)
アレ?wってことで120になりました。
この前の日記では@4~wとかいってたのに
このSSしかないんです・・・・。。

080929 (6)
んで転職クエ!
実は今まで一回もコークを購入して転職したことはないんです!

ドラゴンは全くわかなかったんですがー
こむくんがわかせてくれてー
080929 (7)
無事ゲット!

080929 (8)
んで転職ー!


なぜかですね
じゃんぱさんにー
祝うので拡張器くださいとw
言われましてー
自分で支払って祝ってもらいました(ぉ

080929 (9)
よく見ますw
吸わせてもらうのはまだまだこっちのはずなんですけどねーw
あ、ありがとうございます(?)

080929 (10)
ありです!!

080929 (11)
一応能力公開!
もうやめてーさんとはあんまりかわらなかったかんじでした!

080929 (12)
みのくんれつさまありでーーっす


そのあととりあえず・・・ってことでクエ連打!
一気にやりましてー
まずメテオ覚えました!
080929 (13)
これもクエでファイアボアの火種がいるってはなしだったんで
すげーあつめてみましたー

石もあつめて
080929 (14)
FDのクエ品げっと!
いしやさんに協力してもらいました!

080929 (15)
ありがとーあおりんちゃん!
いっしょに150になりましょう・・・
はい・・。。

080929 (16)
さちさまー
きんきさまー
ぽっぷさまー
ありがとうございます!!

080929 (17)
あるかーどさまありがとーw

080929 (18)
ふぇすちぇありりりりりりりりりりりりりっりりりりりりりいりりりrry

080929 (21)
ちゃちゃくんあり!!

080929 (22)
FDクエ~
これね!
一応動画とったんだけど!
うpするのが面倒でw
ふぇすちぇさんが残り時間ギリギリでしたwwwwwwwみたいにいってたので
どんなものかを見せるために撮ったはずだったんですがー
またこんどで・・・

080929 (23)
一気に全部するために
逆属性クエも!!

080929 (24)
サメをメキメキ狩りまして~
etc集めがしんどいっすw

080929 (25)
ろじゃ~~~~~~さま~~~~~~~
うれしいんじゃ~~~~~~~~wwwww

080929 (26)
かすおさまありっすw
そういえば「もにとらまん」って名前だけど
ウルトラマンとか一回も見たことないんで正直ネタが全くわかりません!

080929 (27)
りんごさまにまたクエ手伝ってもらいました!

080929 (28)
そして最後にゲートキーパーで
同時進行だったビシャスクエとー
逆属性の為の鍵をゲットしまして!

080929 (29)
もうやめてーで入ってもらって無事完了!

080929 (30)
えるくげっとー!

080929 (31)
D4の時間だったのでー
メテオ狩りをしはじめましてー

080929 (32)
レベルうp!
メテオ6にしました!

080929 (33)
誘われてたBGへ参加!
A、B撃破!親分は撤退って感じでしたー
もにだーもあと5レベルぐらいあげてー
MH20があれば楽勝だったりするのかなーっておもってます!

080929 (34)
メテオ20!
倉庫にいっぱいためてあるとおもったんだけど
1個しかなかったw
成功してよかったす・・・。

080929 (35)
080929 (36)
けんじさまらぴさまありですーw


寝る前のジャクム?
080929 (37)
じゃんぱがしんでー
かーくんがしんでー

雑魚処理できなくなってー
かすおさまがジェネ連打で戦ってくれてたんですけどー
お亡くなりにw

まさにまさに残りゲージ1cmぐらいで
撤退っていうのもありえましたがー・・・

080929 (38)
ギリ撃破!

ドロップはなし!w
かなしいな;-;

チーズも残り50個ぐらいでしたしすげー追い込まれてたんで
まぁ倒せたのが奇跡な感じです><


まぁこんなかんじですー






あっ
噂によると
今日火曜日ですよね?_?
明日の水曜日にー
もしかしたらトニャさんがinするかも?
っていう噂があります!
パーティっすかねTT


ではではー!
2008.09.29 16:22 | EDIT
こんにちは
もにです!

・・・・。
ごめんなさい。
今日はちょっと業務上の話ですが
忙しくて更新ができていません。
微妙な空間は別のところで埋めました!!
とりあえずは、自宅に戻ったら更新しようと思ってます。


PS.
いろんなところで迷惑をかけておりますっ
大変なことになってます。
ご迷惑をおかけします。T_T

2008.09.27 09:45 | EDIT
昨日のfc2動画変換ver。



はいおはようございます!
もにです!!


もうちょっとまってくださいあとですぐ更新します!
でもなんもかくことないです!




はい!
とりあえず書きます!
えーっと
動画の件ですが~
すごいおこられました!

これじゃ~攻略動画じゃなくて~
批判動画じゃないかーーーーーーーーー!
撮り直しやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ってめっちゃ言われましたTT


また今度、取り直す気はあっりま・・ry
うん!
まぁまた今後ね!!


えっとー
めいぽは120に向けて吸うのみです!!!!!!!!

当然のようにブリザ狩りをしてー
赤字になってる毎日です。
スキルもまったくでません!
でもでも!
でもですね!!!

噂の気持ち込め狩りがw
080927.jpg
アキレス!ホーリーシールドゲットしました!w

なんていうの気持ち込め狩りが~wって実は最近連合チャットとかでいってるですがー・・
めいぽ盾とかを狙ってバブルリングを狩りしてたときもそうなんですけどー
ブリザとかメテオ連打するよりもー
火弓で一体ずつ狩ったほうがなぜか盾とかのドロも良かった!っていいうそーいうアレです>w<

まぁ今回のほねりゅうはさ・・・
サクチケじゃない時間帯にー
必至でブリザ打っても赤字がひどすぎるとかそーいう点でですね!
ブリザ撃っても~・・・って感じだったのでー
チェインやアイスストライクみたいので狩ってたときにー
ザクチケもない時間帯に、しかも短時間でスキルが2個もでました!っていう
そーいうのがあったので言ってみただけです!

え?wほんとに気持ち込めて狩ってんの?w
っていう質問に対してはコメントし兼ねます。ご了承下さい(ぉ

080927 (1)
かーくんが天下のあるかーど様(失笑)に似てますw
かなしいです;-;


うおおお・・
書くことがないっつ・・。。。

えっとー・・
ブリザで狩りました!
080927 (2)
112になりました!

080927 (3)
113になりました!


んでこのあとからなんですけどw
skypeを起動してて~
ブリザで狩りして~
もにとらは吸いで~
もにとらの方のPCでhangame起動して~
麻雀してました!

なんかいそがしかったです!w
麻雀はいつもの成績で4位独走でした(なみだ

080927 (4)
んで114!

080927 (5)
氷も地味にあがりー
146!

080927 (6)
114の19%。あと6レベル。
今日が仕事じゃなかったらー
今日117、120で4次~~wって狙えたんですけど
22時ぐらいまでは仕事なんすよね・・
家ついたら23時・・・。
今日3あげるのはきついなー・・・・。。
まずほねりゅうが空いてなさそう!!
2レベルも微妙なのかなー・・・・

116に今日できればー明日120も夢じゃない!っていう気はしなくもないけどー
115止まりなら明後日とかになるのかなー!


まぁ明後日には4次みたいな感じで・・
頑張りたいとおもいまーーーーーーーす!


あおりんちゃんと一緒に4次します!(予定
あおりんちゃんがー今111レベルらしくてですね。
私家かえったらたぶん115レベルぐらいになってそうなのでー
それなら何とかなるかな(笑)って思ってますw


ではでは!


お仕事がんばってください!(私


さようならー!!
すすすっ・・・
2008.09.26 20:22 | EDIT

»Read more...

2008.09.26 13:35 | EDIT
こんにち波!
こんにち波!
こんにち波!
こんにち波!
こんにち波!

もにですっ

えーっと・・
メイプルガイドブック見たいの買ってみました!
なんかあれって全ての店でおいてあるわけじゃないのかなー!
最初言った本屋にはおいてませんでしたっ


えっとえっと
めいぽはあれです。
当分はー
ほねor卵にこもりっぱなしなので何にも無いです><

080926.jpg
90%ぐらいだったのでーレベルあがりました!
110です><

080926 (1)
もうやめてーもレベルあがりました!
145です!
SPもたまってきましたー
今10貯まりましたっ
あと2レベルあげたらブリザ30になったときに一気にふれるのでー
それまでかなーっておもってます!
でもでも、もにとらを120まであげるってことを考えるとー
2レベルだけじゃなくて5レベルぐらい上がりそうな気がします><

080926 (2)
んでこもりにこもって
111!
もうすぐか~っておもいたいけど
まだ遠いですね!
残り3レベル!とかにならないと元気はでないかもしれませんっ

080926 (3)
んで111の50%ぐらいまで吸わせて終わりです。

080926 (4)
れつさまからー
エリクサーを頂きました!
まじで感謝!!!!

ちなみに今日はー
露5000個、エリクサー300個ぐらい使いました!
まじでしぬwwwwwwww
なんぞーwww

080926 (5)

あるかーどさま(悩・・



以上です。当分こんなテンションな気がしますっ
でも土日は色々書くことあるのかな!
よくわかりませんっ
ではでは~
さようなら~~TTTTTT
2008.09.25 09:05 | EDIT
さぁこんにちはっ
もにですっっ

特に何もなく~
ほんとに4次を目指して狩るだけになりました!
狩りといってもー
前回の日記に書いた通りなんですが~
自分で狩って自分で吸うみたいな!

大変ですTTTTTTTTTT


昨日はまずinしまして~
TT30貼るので見においでといわれたのでっ
いってきました!
080925.jpg
成功おめでとうございます~ パチパチ
うらやましいかぎりです><;


狩りはといいますと~
ほねりゅうMAPで狩ることができました><
でもでも
おもったよりあんまりうまくないんです。。
それでも最高効率なんですけどー

イメージとしては一日っていうかサクチケの4時間?ばしばしかればー
2レベルぐらいは楽勝か~wwwwっておもってたわけなんですけど!
全くそうじゃありませんでしたっwwww

大変です。。
120までがちょっと遠のきました。
今週末には~っておもってたんですけどー
来週後半には~・・みたいな感じに突然とかわりました!

080925 (1)
レベルうp!109れべるです!

080925 (2)
ザクチケなしですが~こんなのもドロップしました!!
これたかいのかな!たかいわけないね!!

まぁそろそろSEとかでないとブリザが撃てなくなります(笑
たすけて~・・・w




えっと一応昨日はそんだけなんです。
inしてブリザうって終わりっていうそれだけ。。。
一応190%ぐらいあがったんですかね!
レベルは1レベルしかあがってませんが~TT


狩り終わりましてー
080925 (3)
かーくんがブラン30に挑戦!
成功してました!
おめでとうございます!!!!

080925 (4)
080925 (5)
144/78%
109/90%

今日は~145と111を目標に頑張りますっ
一日2レベルは無理そうなので
一日1.5レベルかなー・・・。
まぁ今90%なのでー110としてーってかんがえると
あと一週間はかかる感じになりますがー
日曜とかにちょっと頑張ればー
来週の中頃には120にいけたりするのかなー?_?



問題はっ
一昨日ぐらいには3G近くあったメルがー
ブリザ30×2回失敗とー
ブリザ狩り連打でなぜか数百Mが紛失。
残金はちょっとSSをギョロってみてもらえばいいんだけど
600Mぐらいなんです。

あれ~w
もたないんじゃないの~w
昨日は3時間ぐらいで露4000個、エリクサー600個ぐらいつかいました!!!!!




ふっwww
こまったなー!w




はい!
もがさんおめでとうございます!!



ではでは!
あでゅううう




前回の動画?のFC2動画バージョン!

»Read more...

2008.09.24 12:53 | EDIT
おはようございます!
っていうかこんにちはでした!
なんか~
なんていうか~・・

そろそろですね!
にゃんcさまさまに
失望されそうで
おびえています~www

まぁ理由といえばなんですけどー
この前火魔楽しいです!効率良いです!みたいな動画を貼りまして~
見て頂きまして~
ありがとうございます(ぇ

・・・・じゃなくてですね。。

まぁそんな動画を貼ったわけですが!
そのあとのもにとらまんさんのレベル上げが!

吸い一本!!!!

やべーっすw
ぱねぇwwwww!!


結局お前も吸いかよ!!!!!!!
って言われるに決まってるわけですが~

いいえ!ちがいます!

って否定することもできなくて困ってます(ぇ


まぁとりあえず早く4次になりたいという意識が強いみたいな
そーいう変な感じを押しつけて
まるで私は悪くないかのように話をすすめていこうかなっておもっています(謎


はいめいぽ!!!!
inしたらー
横が~~~~~~~って烈さまに御呼出をされまして
ちょっとみにいってきました!
080924.jpg
あやちゃんでした(嘘

ごめんなさい嘘です。
横退治をしたあとにーあやちゃんも遊びに来てお話してました!
もにとらまんのかわいいあばたーに大絶賛!ってかんじでした
よかったよかった><><



さあぁぁあ狩りです!
この前はいくつだったかなー
99でおわったんだったかな。。。

まぁワイバーンなのでーってことでですね!
狩り場争いも大変じゃないです・・・・!
D4とかにひとがくるかな~ぐらいなかんじで
あとは結構あいてるかんじです!


当然2PCしましてー
もうやめてーのブリザ狩り。
ブリザ30を失敗してまして~
15までふってしまったので~
一発MP7k消費という大変な狩りっすw

ブリザ貼ろうかな~って思ってたんですけどー
売ってなくて買えなくて終わっています!


今日もレベルあげに必至だったのでー
SSもあんまりないんですけどね。。。。。。。

080924 (1)
狩り続けて~100!
これほんとに100なのかもよくわかりませんw

080924 (2)
これが101かなー!


そのあとー
金色繋がりで結婚しました!
080924 (3)
!!!

080924 (6)
御祝有難うございます><

080924 (7)
金色繋がりってこれです~
ってことでもにとらまんさんが~
HABさんを意識してるのがわかりましたかね~?_?
HABさんは神です!!!!!!

080924 (8)
一応これも記念撮影!

080924 (9)
プレゼント壊すやつはー
ちょっとしょぼかった!
自分でこわしたやつはー
移動60%しかでませんでした><><;


そしてまたブリザ狩り~
日付かわったのかなこれ。。
080924 (10)
レベルうppppppp
そろそろ赤字が苦しいかんじです。
ブリザしかうってないんでしにま~wwwww

080924 (11)
もうやめてーもさすがにブリザ狩りばっかりしてるとあがるわけでー
143になりました!
ブリザふれないんでもうsp貯金です><;
もうなんていうの
この時点でー
ブリザ30売ってたら買おうかな~
あと全部メルしぼりだせば1つぐらいかえるかなー!!っておもってたんですけど
予想以上にメルの消費が激しくて
そんなこともいってられなくなりました(笑


はい!
080924 (12)
103ぐらいっすw
ぐらいとしかいえません。。。。。

080924 (13)
・・・・・・104?w
わかりませーんw



!!!!!w
080924 (14)
・・・・・・・あれw
MG忘れることありますよね!!!!!!!!
ありますよね!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで普通に死にました。
レベルあげたい~っていうキャラじゃないにしろ
さすがに-10%は発狂しますw

080924 (15)
んでこれがたぶん105~w


んでーこの辺りでー
17時とかになってー
ジャクムがあったんですがーーーーー
美由さんに封鎖くらってて入れませんでしたー
ブリザ失敗してーメルがなくなってー
ジャクムでしか稼げないのに残念ですTT
まぁ出る気配も全くなかったんでジャクムは諦めましたT_T


ってことで狩りに戻りましてー
080924 (16)
はい106~w


一応目標は108なんですよねー
ほねとか卵が吸えるのが108!だとおもってたんです!

でもほねりゅうは113でー
吸えるのが108っていうのは間違ってなかったんですけどー
卵って小さいのが105、大きいのが110らしいんです!
ってことで105から吸えるらしいじゃないですか~w

ってことで!ワイバーンとはお別れしまして~
卵へ!!!!
080924 (17)
偶然にもあいてて狩りできました!
むしろブリザ15(涙)って強いんです。。w
装備なくても2確で倒せるみたいなんでー
結構楽~なかんじです。


んでブリザで
うおー赤いーwうまいーw
おえーwって狩りしまくってたんですけどー

めずらしく!!w
himehabubuこと ぶぶちゃ~~~~wwwwwwwwwからですね
内緒がきまして!
BG誘われました!
ってことでBGに参加!
080924 (18)
なんかレベル高い人ばっかりではやかったです!
でもでもw
なんていうの他鯖のイベント(?)があってすごい鯖全体が重い時間がありましてー
ちょうどその時間にいったんですよね!!!
普通に狩りして問題ないとおもってたんですけどー
BGが一瞬で目の前を通過してwwwwwwwwww
突然墓降ってきました。。w

でもBGが目の前を通過したのにー
前のほうにいる賊さんも死んでないしー
わたしだけでした死んだのw
せつねーw
そんでリザを頂きまして~撃破できました1
一応1ptだったのでー経験値も増えて満足なかんじです><><;



そのあとときめぽのー中国クエ!
080924 (19)
たこやきを使うのを残り5分ぐらいになるまで忘れてましたがー
無事撃破できました~
一応参加はめちゅさまでいってるんでー
地味に稼いでます!
前にも書いたんですけど!2ヶ月後ぐらいに168レベルになります(たぶん

080924 (20)
んで卵~
小さい卵があいてなくて~
大きい卵へ!
大きい卵のほうが被ダメ少ないしうまいんですよね。
今やっと気付きました!w

107レベル!!!!!!!!!!

080924 (21)
地味に144!!!!!
ブリザふれね~ww;;;;;;;;;;;;;;wwwwwww

080924 (22)
そして念願の108!
念願のっていうかほねが吸える108!!!!!!!
早く120にしたいなーw
ドキドキ。

今日108になれたのはー
HS人形を出してくれたー
じゃんぱさんぼさまのおかげでもあります!!

ありがとうございますTT



ででで。
エレメントアンプに今ふってるんですけどー
ついに21ぐらいまでふったんですよね!
どれぐらい火力あがったかなーって試し狩りに!!
当然火力をみたいので弱点っぽいやつに攻撃!
080924 (24)
15000!!!!!!!
きゃーつよなった。。。。。。

めちゅぽじゃこんなにでないのかな~wっていう不思議な感覚。。


火魔ってつよいのかもしれないよ奥さん!(謎






さぁ今日からおこめたんのターンです(超期待



ではこのへんで~
さようならー!



あっ。もしホンテとかいけるような~人望のあついひとがいて~
オークとかでブリザとかメテオとか買えそうなら~
是非ご相談をお願いしますっっっっ><

あでゅうううう
2008.09.22 10:52 | EDIT
おはようございます!
もにです!


昨日はですね!

超特急って言うのを買ってきました~


うん。
なんていうの。。
妹がいるんですが~

すげー突然な感じなんですが
妹「やべえぇえw腹筋がかてぇええww」
妹「超特急じゃなくて超超特急がないとwwしぬwwwww」

私「?????wwwwww」

妹「いそいでwwww車用意してwwwww」
妹「ないとしぬwwwふとるwwwふとるwwww」

妹「超特急のランクじゃだめなのでw超超じゃないと・・w」

うん。全然意味がわかんない・・・・。
んでとりあえずまぁすげー必至すぎたので
車で道案内をしてもらいながら走ること15分!

着いたのがー
サプリメント店?っていうの?_?
よくわかんない!

参考サイト

たぶんこいつでした!
便秘薬でした~~~~


まぁそんだけです!!!
他にネタがなにもないので!!




はいめいぽーー

目標が出来ました!
田村でも金、谷でも金、ママになって金

これです!!!!!!!
これをしようとおもいます!
まぁめいぽでいうと~~~~~~~wwwwwwwww

もにとらでも1確、もうやめてーでも1確!、略!


これをしたいと思います~w
まぁなんというかこれを言いたかっただけって言う話なんですが・・・。。。



はいまぁいきますね!!
とりあえず狩りばっかりしまくったおかげでー
SSはいっぱいですけどー
逆に書くことがあんまりありません!!

080922.jpg
毒狩りしました~
毒のソロはもう忍耐力が必要ですね!!
80レベルのときも120になったとしても効率は変わらないんでw
まぁ厳密っていうか細かいことを言うと80だと当然ほねにmissが出るので~っていう
それぐらいっすからね!!

080922 (1)
レベルうp!!!!90!
とりあえずシールシールって感じだったかなー!

そのあとー
しんどいなーだるいなーねむいなー・・
っていいながらやってたらー
080922 (2)
死亡・・・・!
お守りが8個に~?9個だっけ~?

んでもどってー
またがんばってー
080922 (3)
91レベル!!

んで!
080922 (4)
また死亡。。。

ううううっw
んでまたもどってもー・・・

080922 (5)
はあああああああwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで完全萎え萎えで終わりました!
おまもりは一応あるので経験値は減ってないんだけどー
さすがにここまで死ぬともうだめかなって。。。


んでねむりましてー朝!
とりあえず昨日のことを引っ張っていたので
今はほねは狩りたくないなーってことだったのでー
びしょでinしてハーピーへ!

080922 (6)
効率はそれほどかわらないんですけどー
死なないのがすごいでかい!
ってことで順調にいきましてー

080922 (7)
レベルうp!!!!
んでさらに狩りしたあとー

080922 (8)
かすおさまに姉御さそってもらいまして!!

080922 (9)
93レベル!!!!!!!!
順調です><><

080922 (10)
ぼーさんの凄いダメージもみせてもらいました!
あの溜めて撃つやつです><
名前は内緒です!忘れました!

080922 (11)
おひるやすみ><
ほか弁いってましたー!

んでおひるからはー
ワイバーンを吸わせることになりまして!
080922 (12)
もうやめてーで狩りしました!

こっからは放置で吸わせるだけでーってかんじなんで
特になにもないっつ!
080922 (13)

080922 (14)
りんごさまが遊びにきてくれましたーw
暇だったみたいです><;

080922 (15)
レベルうp~

080922 (16)
蜂さんも遊びに来てました!
でもまだちょっとレベルが足りないみたいでした~
一緒に狩れる日がくるのを期待してます!
当然こちらは吸いとして・・・・!!


そのあとはずっとブリザ!
ブリザ10なんですけどー
一発6kMPが減るんでー大変なことになってます!!
080922 (17)

080922 (18)

080922 (19)

080922 (20)

080922 (21)
もうやめてーも地味にレベルうp!

080922 (22)


宅配~
080922 (23)
L
080922 (24)
O
080922 (25)
V

LOVEだとおもうんですけど~
LOVまで来てたんですが~
Eが来てませんでした!たぶん宅配がいっぱいで
おくれなかったかんじが
むなしくて笑えました~・・・!


そのあと
080922 (26)
ジャクムにいってきました!
兜はでませんでしたが~
ユニコとニスロがでましてー良かったかな~ってかんじです!
昨日は結構ハードでジャクムは1回のみでした><><



んでさいごに~
すっげーーーーひさしぶりにMBをはってみました~w
080922 (27)
失敗;;;;;;;;wwwwwwwww



ってことでこうなりました!!

【スキルまとめ】
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 2007夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 2007夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 2007-4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 2007-4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 2007-4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 2007-4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)
ブリザ30 ××(08/09/22 900M×2)

イフリ20 ×○(2008/5月下旬 いっぱい持ってた)

【弓】
暴風20 ○(2008/05/26 自分でドロ 相場は60~80ぐらい?)
暴風30 ×○(ぼーさんからのもらいもの)

SE20 ○(はるちゃんからお友達価格で購入)
SE30 ××○(08/06/10 280M、280M、300M)

ボウエキスパート20 ×○(08/07/02 もらいもの)
ボウエキスパート30 ○(08/08/11 もらいもの)







わかります?wwwwwwwwwwwwwww


ブリザ30を2個900Mでかったんだよwwwwwwwwww
成功しなかったよこのやろうwwwwwwwwww



そして2Gあった資産がもう・・。
一応内緒ですけど!
売ってないM盾があるのでそれが唯一の救い。
まぁ失敗っていうかね!貼るためにブリザ10をブリザ15にしましたので~w
MP消費も6k→7kに!!!!!!
しねるううううwwwww

あうーww

次回へ。。
すすすっ
2008.09.20 10:32 | EDIT
あーるはれたー
ひるさがり~
いちばーへ つづ~くみち~~


おはようございます
もにです!!!!


これみて!
080920.jpg
メテオはやめてお!!



・・・・・・w

涼しくなってきました・・w
秋ですね~wwwwwwwwww


あるかーどさま大好きです。
ノリの良さもボケも全て・・・・・。

でも決してこれが面白いわけではありませんが~>w<



そういえば!
前にこの兜がかわいいですよね~~人気ありますよね~~って話をしてたんですが!

080920 (1)
だめみたいでしたTT
やっぱり否定されました~TT

むしろ肯定された記憶がないんですけど気のせいっすかね!!



いやー・・・
実はですね!
この記事なんですけどー

この記事の前にジャクム忍耐の~みたいなのがあったじゃないですか!
あれのさらに前日の内容なんですよこれ!

理由は昨日休みで全部書くのが面倒だったっていう
腐った理由です(ぇ


はい!
そんでね!
一昨日?になるのかなー
23時~で看板をとってたんですけど!
そのあと全くなかったんですよね看板が!

ってことでなんとなんと4連ジャクムに行ってきました(笑

080920 (2)
こんなかんじです!

っていっても中身は当然普通なのでなんていったらいいかわかりませんTT

080920 (3)
おこめちゃんのジェネ連打が凄かったです><><

080920 (4)
きわどい瞬間をSSしました!
っていうか死んだ瞬間になるのかなこれ・・・

じゃんぱさんがHBもあったんでー耐えます耐えます!って接触しにいって
結局たえれなくて死んだ図です(笑

080920 (5)
兜もでていいいかんじでした!

080920 (6)
んで4戦目はー
腕だけにしましたー!凄い疲れてたり人数減ってたりしたんで!

楽しかったです><><


もにだー→めちゅさま→もにだー→めちゅさまって順番でやったんだけど
ここにいつか
もにとらまんがはいるんですね(感激



そのあとフリマをうろうろ!
これ翌日だっけか・・
080920 (7)
!!!!!!!
とるんかさま!
最近なにしてるんだろうw

結局あいにいこうとおもってフリマ探してたんですけどいなくて
検索かけてみたらー
リスとかにいて
内緒したらもう仕事なので落ちますと;-;


実は・・・
そのあと
そろそろ期限が切れそうなアバターとお別れをするために
新アバターをかいました!!!!!!!

そのときに偶然あおりんちゃんがinしたのでー
かわいいよみて~
美の追求しました~w

ってちょっと声かけたんですけど

080920 (9)
それがですか・・・・・・wって・・・

;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww


このアバターの凄いところがですね!
まぁ頭はハゲヅラなんですけど・・・・
しゃがむと・・・!!
080920 (8)
髪が生えます(笑


いやーw
革命的アバターになりました~~><><



080920 (10)
気分はあおりんちゃんの200倍かわいいはずなんですけど
違うんかな・・・・・・。。


そしてちょっと姉御周り中に雑魚狩ってみたりして遊んでました!
080920 (11)
11kも出ます!めちゅぽじゃかんがえられません><<><
アンプふったら20k近くでてくるようになるのかなーって
ちょっとどきどきしてます・・・!!


そのあとはハーピー!
かーくんで入ってずっとジェネってました。
時給はたぶん6Mぐらいっす
二人だと3.5Kとかになるのかな1
まぁよくわからんす・・・・・。。

080920 (12)

080920 (13)

080920 (14)
ほんとに同じようなSSで言う事がないっつww
レベルうp~~~~!!


ジェネ狩りは楽なんですけどちょっと暇なんですw
いつももにとらでinしてるとー
10人ぐらいinしてるひとがいるのにー!

ジェネ狩りするとー
080920 (15)
・・・・・・!w

すごいときめぽおーるすたー!
こーいう時に拡声器つかって友達募集するのか~~~Wwっておもいました(ぉ

080920 (16)
結局昨日は89レベル!にしておわりましたー。
ジャクム4連したときはジャクムだけで1日がおわったし
まぁ順調かなーってかんじです。

でも120は凄い遠いなーっておもいますです!



ああああ・・・
それでねー
M籠手とかでたんでー
もみじ払ってスカンダ?にして?
粗悪になってしまったやつはー
緑さまみたいに5枚とかはつかないけど
3枚ぐらいなら~~~~~~って・・!!

080920 (17)
れっつ強化!

080920 (18)
即死。。
ohh....

今までウィズダムに合計7枚ぐらい?
スカンダに1枚?

一回も成功したことないっすwwwww
だるだる。。。。


そしておうち(5chフリマ)に帰ろう!ってことでもどってみたらー
080920 (19)
新しい勢力が・・!!
なんぞ・・・!!!!!

わたしの樽なのにな~~~~><><


あっ
このペットと似てるね!ってぷりちょさまに褒められたので~
ぷりちょさまには認めてもらったきがしますv


さー
まずは100にむけてがんばりまっくす!
ではでは><
さっ
2008.09.19 14:57 | EDIT
はっはっは~~~~
こんにちーはは

もにです!!!!!!!


今日は~
みなさんに~
重要なお知らせがあります~~~~~


昼間にinしてみたんですけどー
誰もいなくてですね!
サクチケも当然ないわけなので
ジャクムクエをやろうかなーとおもったんです!

録にはいなかったのでー
うらげっこーでinして声をかけてみました!

なんと~~~~~~
手伝ってくれる人がいまして~~~~~~~~!!!!!


なんてよべばいいんだろ!
ひとりはですね!
にーこ様なんですけどー。。

もうひとりが!
ぽこさま!?
だるまさま?
たぬきさま?
ぽこだるまさま?

ぽこさまでいいのかな・・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ってことで手伝ってもらったというか一緒にやってもらったんです~

080918aa.jpg
1段階!
にーこ様は初心者だったらしいんですけどー
ぽこさまが凄い慣れた感じでスイスイやってもらったのでー!

080918aa (1)
スススッっと!
ほんとにはやくおわりました!

いつもだと
誰かが落ちた~とかそーいうはなしで大変だったりするんですけど
そーいうのもなくてすごかったです><><

080918aa (2)
んで1段階おわり!!!!!!


2段階はあれです
最近hitomiが~・・・・ともいってるので
さむらいどらいぶの曲紹介も含めて
2段階ノーカット編集版!(面白くはない)で動画とりました。
まぁどうせこれもそのうちすぐけします。。

(*´皿`)イーーーッそーさーりそーのさきにはーーーーー
*********なんとかーわーーどー
なんとかかんとかかんとか~なんとか~
そして~ぼくは~ゆくよ~~~~~~

ひさしぶりにきくとはまります><><
っていうかさすがに歌詞わかりました!
おぼえてないだけです!!


んで金歯!!!!!!!!!!!!!!
フリマでごそごそまわりまくりました!
080918aa (3)
!!!!!!!!
まったくうってません・・・・・。。。
なみだなみだ。。。。

ってことでホントにまわりまくったあげく・・・・


狩りにいきましてー・・
ぽこさまにも手伝ってもらって~

080918aa (4)
30個キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

(ノ>ω<)ノやったぁー♪




080918aa (5)
じゃああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!








ってことで!!!!!!!
まぁなにがいいたかったかっていうとね!!!!!!1

ジャクムクエおわったんで~Wwwwwwwwww
もにとらまん参加できますんで~~~~


じゃんじゃんすわせてください!!!!!!!!

ってことです。。。






ちょっと予想できた内容なのに前振りが長すぎたかもですけど
日記形式だしね!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン






お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



今日は自宅で書いてるんで色々顔文字あります>><
では!

ミ__ シュポッ







あ。。。追記に動画っていうか
さむらいどらいぶがあります!
|)彡 サッ

»Read more...

2008.09.18 11:08 | EDIT
おはようございます!
くらそうこ(暗闇の○閃)です。(笑

2chに書かれてるの見て笑いましたw
ごめんなさい書かれてるのは事実ですけど
嘘なんで!
みなさんそこだけご理解お願いします~w


はい!
ってことで!
昨日は動画を貼らせて頂いたわけなんですがー!
大好評みたいでした!!!
ありがとうございました!!!!

なんかね!
ほんとに編集もしてないしさ全くわからんのですけども~
火魔の良さをわかってもらえてよかったです><><

またなんか動画をとれればいいですね~~っておもいます!



はいいいめいぽ!!


最近はですね!
もにとらまんがリプレ監禁状態なんですがー
ラーメン買いに行くだけに戻るのが面倒なんで
めちゅぽでinしてラーメンだけ買って倉庫で送ってます!

しかも連合チャットで
適当に挨拶だけして落ちてるんで

そろそろですね・・
うぜーw
しねーw
こいつ態度わりーw

って連合の人に思われてそうっすw



近々抜けといたほうがいいかなー・・・w
そのうち怒られてめちゅぽだけ追放されるか
連合が分裂しそうでやばそうっす・・・。

080918.jpg
めちゅぽ!!!!!!
inすると思います。

ムーンライトの黒ってかわいいなー!!って!!!!
ほんとはムーンライト装備したいんだけどー
lukが40ぐらいいるんでしたっけ。

int35ぐらいのムーンライトが手に入れば~
ジャクム兜でLUK10
ホンテネックレスでLUK22
初期値LUK4

合計36!
素LUKを10あげると~ムーンライトが装備できちゃいます的な話です!!

をををwww

そんなこといってるなら
めちゅぽやれよみたいな話になりそうだし
や、、やめときます><



さあああああああほねりゅー!!!!!!!!
今日はかーくんと一緒に狩りをしました!!

狩りをしてるとですねー

御呼出が!!
080918 (1)
私は蛙です~
ゲロゲロ~
きもどろぼうって呼んで~
ゲロゲロ~~

って泣いてました
かわいそうな子です(深刻


アバターとかー
整形とかー
色々してたみたいです・・!!


次にー
080918 (2)
ちゃちゃくんからも呼び出しされました!
きもどろくんがキモイことを強調しときました!!(ぇ

ちゃちゃくんはなんか
ちょっとワイルドになってましたね!!


それを記念に?なのかよくわかんないけど
080918 (3)
こんな風に叫ばれてました。

これはハードル高杉っすww
私こんなこといわれても何も出来ないので
この拡声器をスルーするか・・・っていうかんじです><

080918 (4)
・・・・・w
スキルで文字みえないしw
顔もわかんないし・・・

ですよねー!!wwwってかんじでした(謎



そのあともー
まぁほねを狩りしてたわけあんですがー!
偶然に!!!
080918 (5)
でんこさんがいました!
変な人がいるとかいわれましたけど・・・

なぜみんなこの甲冑?にんとー?(よくわかんないけど)みたいな兜?の良さがわかんないのか~
ぷりさまにガツンといってもらいます!


080918 (6)
レベルうpppppp!!
84レベル!!!!!

もう今なんだっけ。。
エクス?火の範囲のやつがー10ふってあったんですけどー
昨日宣言したとおり!15までふってから~って思ってたんですけど
シールに振りたくてたまらなくなりましてですね・・・
うん・・
またへっぽこ意思みたいなのがでましてー
エクス10止め!

エレメントアンプに3ふりましてー
次からシールを振れるようにしました!



んで!明日ジャクムがあるのでってことでー
pt募集みたいなかんじがあったので!!

やばww
これは吸うべき!!wっておもって
もにとらまんで立候補してみました!
080918 (7)
ソロですって・・・!!
しかも死ぬぐらいよわいって~~~~~
ひどいです><><;

いつかもにだーより・・・
火力が高くなる日がくるかもしれないのにね!!;-;


じゃあ
2PCで入りなよ!みたいに言われたのでー
やったーwwwwwww
もしかして二人で入れば分配も二人分なのかをきいてみたんですがー
080918 (8)
スキル枠なのでって;;;;;;;;;;
欲しいものないんですけどメテオみたいです(><;

2PCのペット自動回復で戦士とかなら大丈夫そうだけど
魔だと絶対無理なんで・・・・
夢は儚く~ってかんじでおわりました!!!!

夢っていうか吸いっていうか・・・
吸いっていうか・・
吸いって・・・・

すすっ・・(謎


080918 (9)
狩り続けて85レベル!!!!!!
んでやっとなかんじでシールに3振りました!

レベルあげも順調ですね!!!!!!




そのあと!!!!
ハーピーがうまいかもよ?っていうはなしでですね!
初のハーピーデビューへ!!!!!!

080918 (10)
もにとらまんはここで待機して
暇になったら↓のドロップを拾うみたいなそんな役割です!!

効率としてはー
ぱっとみっていうかほんと10分ぐらいまって
計算っていうか予想した感じなんですけど

たぶん時給6Mぐらいなんです!!!!(HSありで!


これも面倒なのでネットで検索したことなんですがー
ほねの手前MAPっていうか人気ないMAPの方の時給をしらべると
1個目に検索して出てきたサイトなんですけどー
ソロで5Mらしいです。HSありなら6Mとかなのかな?

あんまり変わらないことに気付きました!


080918 (12)
ふぇすちぇも遊びにきてくれてーw
おはなしをしてたりしたんですがーw

これみてください
山下かすすぎのブログの記事←クリックで該当記事に飛べます!
これがですねw
おもしろすぎてですね・・・・

080918 (15)
その状態になってもらいました!
山下さんがわるいんすwwwwwwww

080918 (16)
そんな話をしてたら泣いてました;;;;;;

ごめんなさいすいませんでした・・・・・;;;;;




今日は以上です!
「目的地に近付きました!案内を終了します!運転お疲れ様でした!」(自分の車のナビ風(何







あw
昨日はスピアminoこと、みのくんに歓心しました。
ほんとに感激しました!えらいなーって;;



ではさようなら~
あでゅー!!






2008.09.17 02:50 | EDIT
SSで悟れますが
そんなん無視!

元気があったのでSSだけはりましたがー
やっぱり面倒なので明日へ・・・




あらためてー
おはようございます!
もにです!

こんにちはーの時間でした!


あのえっと・・・。
えっと・・・・・

何か書くことをきめてたんですがー
見事に忘れました!!



ってことでめいぽの話へ~

まずまず・・・!
79レベルだったんですがー!
あとちょっとで80レベル!
80レベルになるとーポイズンミスト(毒)がMAXになってー
ソロ狩りが出来るようになるので!ってことでですえん!

あとの25%を吸わせてもらうために必至になりまして
おこめさまにお願いしました!


はい!w
080917.jpg
ってことで25%は一瞬なのでー
無事レベルがあがりました!
80レベルです!!!!!


今日は80記念にソロで狩りをしてみましたー!
当然毒狩りなわけです>w<

080917 (1)
なつかしい~w
めちゅぽ以来ですかね!
別に嫌いじゃないかんじですT_T


でもでも~w
080917 (2)
しんだーーーーーwwwwwwwwwwwww
なえるううううううっっ・・
ううっううっ・・・・

まぁこんなもんですよね!
先日もちょっとはなしたんですけど!
まだ70台のときになんですがーw
むかついておまもりをかった私なんで

残9個!
経験値はへりませんでした!!


昨日のかすおのコメントで
死んだSS見て笑ってます的なコメントをみまして!
そのあとのことなんで
逆にそのコメントがイライラになってきました(ぉ



んでいつものホンテ撃破の告知?
080917 (3)
今日はみんなホンテいってたみたいですw
当然わたしも!!

mapはほねりゅうですけど
ホンテなんです(何

最近は一人二人なんですけど
撃破(ネタ)人数がおおかったので~wってかんじです><

080917 (4)
これこれ!
あおりんちゃんがかわいかったのでSSしました!
始めてみました!
あおりんちゃんの”きりっ”
感動して泣きました;-;

あおりんちゃんは優しい人なんで
手伝って~といいつつ弓とかで手伝ってくれるんだな~っておもってます。


レベルうp直前に!!おこめちゃんに来てもらってー
MHをもらいまして!!
080917 (5)
うppppppp!!!!
81レベル!
まよったんですけど範囲せますぎなんでとりあえずエクス振りっすかね!


<ぼさまチャット編>
080917 (6)
いつもこんなことしないぼーさんが突然こんなことすると
さすがに笑ってしまいます・・・・w
ちょっと本気で笑いました!!!!!!
愛情ですね~Wwwww

そのまま狩りを続けて~
080917 (7)
82!!!!!!!
これもエクス全振り!


このときはね!なんとぼーさまにMH20をもらいましてー
レベルをあげたんです!
ちょっとすてーたすをみてみるとー
080917 (8)
魔力764!!
もうすでに130のめちゅぽを超えてる気がするんだけどw
気のせいかな・・・・

でもほねりゅうにはまだまだmissがでるんですよねー!


まぁそのあともどくどっくどく!!

080917 (9)
なんと!2時すぎても毒をまいてましてーw

080917 (10)
83レベル!!!!!!!

いやーw今日はがんばった・・・。。。


とりあえず今回もエクス全振りで
エクスを10にしました!!

スキル考察としてはさ
どうなんだろー




まずこれみて!!↓↓↓

続きへ~ってやつ。

»Read more...

2008.09.16 08:37 | EDIT
タイトルイメージ的にはジョイマンです(何
おはようございます。
もにです。

shera聞きまくってるんですけど
なかなか飽きません!
川本真琴→shera→川本真琴→shera→hitomi→・・
みたいなそーいうかんじです!

この前お友達に最近のブームは川本真琴とsheraとhitomiです~w
ってお話をしたら

もういないひとばっかりじゃん!頭おっかしくね!
みたいなこと言われましたw
;;;;;;;



はいめいぽー!
昨日はまぁ・・・なんていうの仕事があったのでーってことで
ブログの更新が出来たわけなんですがー!

その仕事のせいで戻りが22時ぐらいになってしまったんです!


inしてみるとですね!

080916.jpg
!!!!!
公開告白みたいな!!!!
かすぉさんがもてもてなかんじです!

っていうか
ろじゃーさまが150レベルですって!!
もうもにだーが抜かれる寸前です・・・・

もにだーいくつでしたっけ・・・・!
151ですよね!
一週間後には~・・・ってかんじです!!!!!


080916 (1)
ごめんなさいかすおさま!
月のイスが二つむかいあって円になっているみたいな
わけのわからないことをいっていたので!
華麗にSSしてみたつもりですが!!!!!
超かぶっててごめんあさいwwww
すいませんでした・・・・!!

080916 (2)
んで!ラーメン買いに倉庫キャラ(?)のめちゅぽ様でinしましてー
神社でウロウロしてたらー
烈様にあいまして!ちょっとお話をしてました!

んで!
080916 (3)
3次祝いもしてもらっちゃいました><
ありです><><><

080916 (4)
とらんすふぉーーーーーーーーーーーむ!?
すっげー狩りにいくので邪魔で使っちゃいました・・・!
消費拡張したいなーっておもう今日この頃!
しかもしかも!
変身してから数秒で解除しました・・・・・!


そしてここから毒のターン!っていうか吸いのターン!
おこめさまに協力をしていただきましてー
2時間?ぐらいとかって短い時間だったんですがー

080916 (5)
74!

080916 (6)
75!

080916 (7)
76!

080916 (8)
77!

080916 (9)
78!!

080916 (10)
79!!!!!!!!!

超うめぇええwwwwww
ってことでーーーーー

なんと79の75%ぐらいまで狩りしておわりましたー!!
明日っていうか日付上は今日なんですけどー!
80レベルになりますので!!
ミストもMAXになってついにソロ狩りもできるのかなーーってかんじです><

んでぷりさまにお礼としてー
ウィズダムをわたしてー
自分もウィズダムをだしてー
強化!
080916 (11)
二人とも砕けました(笑

てぃうんてぃうんてぃうん・・・・・!!

080916 (12)
そして最後にふてくされて眠りましたー!!!!


ってことで今日もいくつかあがるといいな!
おつかれさまでした!!


ではこのへんで!
すすすっ・・
2008.09.15 10:53 | EDIT
おはようございます~~~~~

最近聞いてる曲は
川本真琴ですこん!!!!!

えっとー・・・・!
もうネタがないざます


スーパーとかで6缶で798円~?的なかんじの
淡麗のビールを飲んだぐらいっすかね・・・・。。
いつもは1缶~2缶ぐらいでおわるのに~~~~
今回は全部飲みました~~ってこと!

あと免許は普通に会社にありました!
車の免許だけですけど!
電気工事士の免許は完全に紛失したっぽくてもうだめですw
再発行に2600円ぐらいいるみたいっす・・・
だりーw

御金はいいんだ!
収入証紙?を指定の~ところで~~みたいな話があってー
警察署、区役所、市役所、運転免許試験場?にいってかわないといけないのが・・

あうーw




あうーっていうのは”ときめぽ”の「桜の泣く」風なんですけどw
わかりますかね・・・・!
むしろこんなこといわないいっけ・・・・・・







はいいいいいいいいいいいいいいい
めいぽ!!!!!!!!!!!!

レベルうpのためのガチ狩り日っす!!



080915.jpg
これいつのだっけな・・・
金曜ぐらいかなー・・・・
きつね狩りすぎてもういつのことかまったくわからんっす・・・・・!
61レベルになりましたー!!


姫を吸わせてくれるっていうのでいってきました!
080915 (1)
最初はペットにMP薬をセットするのわすれて死にました!!!!

080915 (2)
じゃんぱとーかーくんに協力頂きまして!!!!!!
無事レベルうp!62!!!!!!!
ゴールが近いです><<>


そして早朝!!!!!!
朝だっけかこれ・・!
キツネが狩りたくない病にかかったので
ボスへ!

080915 (3)
やったー!!!!!!!!!
ひさしぶりに沸かせたー!!!!!!!!!!!!!!!
こーいう光景が久しぶりっす!!

当然吸わせたいのは
もにとらまんなわけで・・・


なんとい最低な人任せのターン!!!!!
おべかさま~

っておべかさまにお願いをしましてですね・・・・

んでPGをシーサー様にお願いしてーー
ろじゃーさまにも手伝ってもらってーーー
080915 (4)
こんなかんじ!!!!!!

080915 (5)
んでレベルうpp!!!!!!!!63!!!!!!
んでなんでかよくわかんないんですけど
不思議とジャンプを・・してですね・・・・・
30%ぐらいあったんですけど・・・

080915 (6)
・・・・・・w

みんなに

「なんでw」って言われました・・・
わからんっす・・・・・w


そして吸えてうれしくて狩る元気がでました!

でもきつね(・_・)



・・・・(略

080915 (7)
ゴオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!(謎

64になりましたー!
やっほーやっほっほーぬーぶらやっほー(何


んでここまでくると吸いのターン!
080915 (8)
ぼーさまのソロで金ハゲ!
ありがとうございますううううううううううううううう!!!!!!!

080915 (9)
65!!!
このあと普通に死んだのは内緒っす・・・!
しかもなぜか2回死んで20%ぐらいが0%になったきがします・・・!!

んでまたキツネ・・・・・w
080915 (10)
66です。。!
ぶっちゃけ結構キツネ狩りましたけど
今回一回もM武器でませんでした!

んで腐るほど狩り続けて
080915 (11)
67!!!!!!

そして本気でキツネ空きましたwwwwww


080915 (12)
んでじゃくむー!ってそのまえに
かすおと勝負しました!!!!!!

SSが0勝1敗



もう
あんまりおぼえてないんですけどw
これがおわったときは
0勝2敗になったかなーーーーー・・・・・・

しねかすお!!!!!!!!!!!!



かすお:笑



ゆるせねーw(ぉ

080915 (13)
んでジャクムはドロップは正直あんまりみてなかったんですけどー
スキル希望のー
花火さまとかーくんが
Aレイ、アドコンげっとできたので
なかなかよかったんじゃないでしょうかー!!


そのあとーーーーー
甲冑がまたわいてくれまして!!!!!!!
ときめぽ総勢でてつだってもらいました!
080915 (14)

080915 (15)
甲冑は2匹偶然にもわいてかれたんですけどー
そろそろサクチケありでも100%はあがんないみたいで
80%?とかしかあがらなくなってるのかな!
よくわかんあいえkど・・・・・

080915 (16)
んでw
またきつねにもどって・・・・・・
69・・・・・!w

ラスト1~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かすおさまに必至にお願いしまして!
姉御みつけてもらっちゃいまして!!!!!!!
080915 (17)
横も来て大変でしたけどーーーーーー
無事100%あがって70!
忙しすぎてSSは取り逃しました><><

080915 (18)
んでvsハインズ?

どれぐらい時間かかるんだっけーとおもってSS!
制限時間は最初20分なのかな!




・・・・・!!

080915 (19)
オワタ\(^o^)/

てらよわす・・・・・!
1分かからずおわりましてー

080915 (20)
試験もカンニングしながらおわらせてー!

080915 (21)
転職!!!!!!!!!!!!!!!
これでついに毒のターン!!!

080915 (22)
3次なのにお祝いっぱいもらいました!
あおりんちゃんも祝ってくれたのにごめんなさいSSがどっかに・・・
ふいません;;;;;;;;;;;;


んでーーそのあとーーーーーー
りんごさまとかーーーーーーー
おこめさまにいいいいいいいい
吸わせてもらったんですがーーーーー!!!!!!!!!

ほねMAPについて数秒で2回死んだんでw
ちょっとやる気がなくなって・・・・
お守り買っちゃいました!wwwwww

70レベルなのに(失笑


まぁそのあとお守り買ってからは逆にしななくなりまして!
080915 (23)
どくどくどく・・・・・・

080915 (24)
どくどくどく!!!!!!!!!!

おこめさんのジェネ30が強すぎます><

080915 (25)
71レベル!
とりあえずは骨がソロ出来るようにするために
毒全振りっすね!


080915 (26)
んで間に中国クエもさそわれていってきました!
一週間に10Mずつぐらいはいってー
あと2ヶ月ぐらいしたらジャクムとかもあわせると
やっとレベルがあがるのかなーwなんておもってます(ぉ

080915 (27)
んでかすおさまが甲冑してたところにお邪魔して戦ってきました!
ぴなこさんのらぶらぶ疑惑が・・・・・
かすおさまはいろんな人に手をだしてるきがします!!

あw
ちなみにですけど
71レベルじゃまだ当たらないらしくてですねw
経験値はいりませんでしたwwwwww

;;;;;;;;;;;www

080915 (28)
そしておこめさまの再協力を経て!
72!!!!!!!!!!!!!!!!

080915 (29)

73!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やべーーーーーーーーーー
すげーらっしゅなかんじ!!!!!!!!

あと7レベルをあげると?????
なんと!!!!!!!!!!!!

ほねがソロ出来る感じなんです!!!!!!!!!!




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



が!がんばりまっくす!!!!


ってことで今日はなんか力を入れた気がしました!(ブログ


ご協力いただいた皆様ありがとうございましたー!!!!!!!!

2008.09.15 10:44 | EDIT
以前の日記に70レベルを追記しただけという
工夫もなにもない感じです!
比較するためだけにうp!

080905a (4)
50レベルのステータス晒し。

装備品は正直何もかわってないんです。
だからTOPページの「もうやめてー」の装備一覧を見てほしいかんじっす。。

魔力483!


080905a.jpg
もうやめてー
魔力471!

簡単にかきまくってるけどSS探すの大変だったんだぜー・・!

080905a (2)
プンピーッ
魔力453!


080905a (3)

めちゅぽ
631/3044

プンピーッ
706/3233

もうやめてー
904/3540

もにとらまん
739/3521


この差はなんだろう!
キャラは育てた順としては上の並び通り
めちゅぽ→ぷんぴー→やめてー→もにとら

めちゅぽはLUK魔。装備が全くなくて未強化品を結構使ってたのが原因でMPが低い。
LUKの値については低くはないけど素LUKは50ぐらいなんでそこまで高くはないはず。

あとの3キャラはINT極。
プンピーは正直装備無しからのスタートで
レベル20ぐらいのときには買える装備をすべて購入して装備させてレベルうp。

50レベルで3044、3223と約200差が出てきます。


それでもうやめてー。
プンピーの装備をすべて受け継いでそのままスタート。
MP3540。
もうやめてーのスタート時はまだINT18ぐらいのバスタオルだったり
頭巾もint18とかだった気がします。
もうやめてーの最終がint27のバスタオルになったり
頭巾もINT22になったりとパワーアップしてます。

そんでその装備をうけついだのが
もにとらまん。
MP3521。

もうやめてー3540/もにとらまん3521

装備はもにとらまんのほうが絶対いいはずなのに
もうやめてーのほうが高い理由は
シュピゲルマンのネックレスだと思われます。

もにとらまんは未強化。int2増えるために装備移動が面倒でry
もうやめてーはこの時は+60か+90だとおもいます><

もうやめてー3540/もにとらまん3521+60=3581
41ぐらい差があるとおもうんです!!!!


まぁ装備によってMPも違いますよ~っていう
実際のSSを用いたお話と
もにとらまんの魔力の晒しのお話でした!
おわり!
080915a (3)

めちゅぽ
873/4561

プンピーッ
1051/4914

もうやめてー
1187/5238

もにとらまん
882/5230

もにとらまんは暇な時はMHもつけてINT150ぐらいであげてるときもあります!
もうやめてーとの差はシュピゲルマンのネックレスが強化済みか未強化かの差だと
おもってたんですけどどうなんでしょうかー!

魔力のSSは完全にわすれました!


めちゅぽがどれだけ弱いかわかりますね・・・・・!;;
2008.09.12 10:32 | EDIT
よくわからんのですけど
電気工事士の免許と車の免許がないっすw

はーwはらたつなーwってかんじす・・・・



川本真琴のCDが~っていってたんですけど
たぶん5年ぐらい前に作ったMDが発見されましてね!

特にCDをかわなくてもよくなりましたー
ついでにshera?っていうひとのMDとかもでてまして~
なつかしくてきいてましたーよかった!!



はいめいぽ!

080912.jpg
フリマでこんなこといわれました!
よくわかんないけどこーいうこと言われました!
ネタにいったりするんですけど
実際言うひとはまだいるんですねー!

まぁいざとなったらめんどくさい場合無視するんで・・・・
何も返答せずにおわりました・・・!


宅配をいただきました~w
080912 (1)
・・・・w

おべかさまに先日盾書おくったんですけど
綺麗に強化されてもどってきました!
ゴミで失敗してよかったね!(ぉ.




きつねにいくまえにルディをテクテク・・・・!
煙犬さんのお友達の青空さんはっけん!
080912 (2)
勢いでしゃべりかっけて困らせておわったかんじです。
もうなんていうの・・・
本当に勢いだけでしゃべったんで
「糞厨かよ~・・」って思われてるような気がしてならんすw


んできつねー!
080912 (3)
今日は見事にホンスタが!
ペットが拾う前にSSとっときました><

はいwおきつねさまがわきましてw
おきつねまさがつよすぎるんで!!
隣で狩ってたおこめさまに来てもらいました~
080912 (4)
書もばっちりでて嬉しそうでした!!!!!!!
パチパチ~~~~~~~


でででで!
もにさんは昨日は泥運がよかったのかでー
080912 (5)
ほんすた2本げっと!!!!!!
しかも1つは魔力61、1つは魔力54だったのでw
弱いほうを強化することにしましたー!


・・っとそのまえに!
080912 (6)
LANケーブルを購入して接続をしようとしたんですけど
うまくつながらなくて
よくみたら結局は電話線だったというミラクルです。

これは感動しました;-;


んで狩り続けてーー
080912 (7)
レベルうp!!!!!!!
60になりました!
あと10ですけどもう遠くてっていうかキツネがつらいのでどうしようかなーっておもってます・・!


ゆとりで吸おうと思って甲冑MAPへつっこみましたがー
080912 (8)
つよくてむりでした。missもでるし火は耐性あるしw
まぁ0%だからいいんだけどねー!ってかんじっす!



080912 (9)
んで強化!w
当然流行りの40%連貼りです。
目標は3枚成功ぐらいかなーってかんじっす!

080912 (10)
消えない失敗、消えない失敗、消えない失敗
ug4!w

しねーーーーwwwwwwwwwwww



ug4になってさw
強化やめます~wってわけにもいかないからってことで!
080912 (11)
ふふw
最低な結果に・・・・w
まぁこんなもんっすよね・・・!!!!
(ちょっとひどいけど



んでききゅうさんがinしたのでー
びしゃすいきましょう!っていうはなしになりました!

080912 (12)
・・・・・w
まぁ無事おわりました!
昨日は疲れたので1回のみでおわりでした!!

080912 (13)

はい!おやすみなさい><><



それではさようならー!

2008.09.11 12:10 | EDIT
おはようございます~
もにです!!

先日の日記?っていうか動画はすいませんでした~w
自分でもきもくて仕方なかったんで消しましたすいません・・・・。。

ぶっちゃけリンクを消しただけなんで
アドレス知ってる人は見れるかな~ってかんじでございます>w<
まず中途半端な気持ちだったのがいけなかったなーw

音どうしよ!どうしよ!って思ったあとにー
普通に録画だけだとさみしいかもなんで
音声もいれたほうがいいのか?w
しゃべったほうがいいのか?w

みたいなことかんがえたあげく中途半端に我慢して
あんなくさったものにry


すいませんでした~~~~~~~




さてさて~
ここでですね!
コメントで質問があったのでーそれを回答したいとおもいます!
まぁ自分の意見で~としかいえないので
これが正しいわけじゃないので参考までにってぐらいで聞いてもらいたいです><


内容はこちらです!


現在100レベルの戦士です。

素DEX50なんですが、補正+70にして砕骨刀(DEX120必要)にするか

片手剣にするか迷っています。

盾はATK12を持っています。 AP振り替えはあまり出来ません。



ありがとうございます~。
ぴんくじょーかーさまを超えた解説を目指して頑張ります!
(といってもしっかり答えれないのは内緒!


装備を片手剣か両手剣にするか悩んだところで
やっぱり一番に考えるのが火力!
どうせなら強いものを使いたいですからね~

まぁあとは攻撃速度ですかね。
私もホントに昔の話なんですけどクレイモアの114ぐらいを使ってたときに
速度やジャクムとかに与えるダメージを考えた結果~
速度1段階早い砕骨の攻撃力111に変えた思い出があります。
ってことで装備については片手剣ならファルシオン、プラーテ。
両手剣なら砕骨刀で考えさせてもらいます>w<

さらに速度の速い妖刀という選択肢もありますがちょっと特殊というか神強化を要するのと
今回の質問内容とはちょっとずれるような気がするので省略させてもらいます!


上記記載のある状況でなら~
回答をさきにするとー
やっぱり砕骨刀が良いと思われますー!


片手剣と両手剣の攻撃力の違いというのはですね。
以前に私が参考にさせていただいたサイトの情報だとー

盾が16とか17だと同じぐらいになるってきいたことがあります。

砕骨刀115 = ファルシオン115 + 盾16

これぐらいが同じ値と以前に調べたときにでてきました!
今回の盾がATK12だとすると単純に

砕骨刀115 = ファルシオン119 + 盾12

になると思うんですよね!
これだけ見ると下の強化は大変苦しいのかなって思います。
盾のATKが14ぐらいのものが手に入れば
上の計算にあてはめると
砕骨刀115 = ファルシオン117 + 盾14

ここまで来ると強化の都合で~ってかんじでいいとおもうんです。
たしかにその盾12~両手剣と同じぐらいにさせる盾16のATK4という差をー
素DEXを4まで削って振りなおせば
そこの差は補えるのかなーとは思いますがー

AP振り直しが高すぎることとー
命中の為に装備をちょっと強めに強化するのもしんどいかなーっておもいます!
まぁほんとに今のDEXを振り直すぐらいならー
先に盾の18~20辺りを作成してからのほうがいいかな~なんておもいます。


DEX補正の70は厳しいかもですけどー
ジャクム兜の隆盛が手に入ればー
隆盛DEX10
イヤリングDEX10(DEX20)
犬鼻DEX5(DEX25)
全身鎧or上下DEX20(DEX45)
オウルアイDEX2(DEX47)
シュピゲルマンネックレスDEX2(DEX49)
靴DEX10(DEX59)
桃マントDEX8(DEX67)
結婚指輪DEX3(DEX70)

補正はこんなかんじになるのかなー。。。結構無理やりですけど。。



まぁすごい長く書いたけどまとめると
・盾ATK12で両手剣を超えるのは難しい(神強化片手剣があるなら例外)
・APで補えるかもしれないが金がかかりすぎる。(それならATK18↑盾が先に欲しいかも)

まぁこんなかんじなのでー!
両手剣のほうがいいかもーってかんじです!


あくまで参考までにね。。。






はいめいぽ!

えっとですねー
昨日はちょっと忙しくて帰りが12時近くになってましたー!
おかげさまであんまり狩る気がなくて
もにとらまんはやってないんです><

inしたらー
ビシャスによばれたので参加!
080911.jpg
うらげっこー関係だったんでー
めちゅぽ起動していったんですけどね!
めちゅぽが弱すぎておわたwwwwwww

すっげー本気装備してったのにさー・・
ちょっと試しにかろう!として
ルディの通路?でネズミとかってみたんですけど
弱すぎて弱すぎてw

もうやるきなくしておちました><><

みどりさまに宣伝してもらっちゃいましたー><




あああw
今思い出したんだけど・・
昨日はラピさんのお誕生日祝いビシャスだったんでしたw
書きながら思い出しましたわ・・・


あw
いや・・
みss・・


おぼえてました(ツンデレ(謎

080911 (1)
んで結局もにだーで参加したんです!
めちゅぽなんてもうやってらんねー!ってかんじです><

お誕生日祝いにはー
なんと10人ぐらい参加してて
すごいにぎやかでしたー><><

ぼくのためにありがとうございます(へへ

080911 (2)
あのね!んでこのときの動画をね!
前回の日記でうpったんだけどさーw

これ下の方はなんていうの
ごちゃごちゃしすぎてわかりにくかったんで
一番かわいいものを強調するために
みなさんのすべての頑張りを消しました(最低


下の方でみんなが戦ってるのは内緒です><

080911 (3)
んでそのあとー!
無事ビサスがおわってですねー
中でちょっとお話をしててー
どっちが有罪かっていうはなしですよ!

もにさんか雪奈さんか!


動画のはなしなんですけどね・・・
みてないひとごめんなさい・・・
雪奈さんがわるいことになりました~ぱちぱち~(嬉


んでね・・この外でまってた暗闇さんがですね・・・






べろべろ~~~~~~~wwwwww
べろべろ~~~~~w



べろべろ~~~~~wwwwwwwwwww



っていってました。。

080911 (4)
なめてます的なあれです。
もう最低ですこのひと。。

わたしはなみだながしてました~~~~
かなしかったんで~~~~~~~



はいw
もう冗談ですとかいいません(暗闇さん限定
この人の素があぶないんでw
きをつけてくださいねみなさんw


080911 (5)
そしてお休みの挨拶をしまして~
ねようかとおもってたんですけど~~~~~~~~



!!!

BGいきませんか?w


ってさそわれていってきmしたー!
結局はじまったのは3時頃・・

080911 (6)
ニゴー?ってひとが妨害っぽくきたみたいですけど
なにがあったかよくわからないけど
BGに殺されたかどうかしたみたいです!

080911 (7)
んで~
順調~かな~~~っておもったんですけど

windowsのうpデートが~w
毎回毎回裏に飛ばされて再起動しますか?みたいに聞かれて大変でした!
前さ設定で手動~っていうのに切り替えたはずだったんだけど
なんで出るようになったのかなー・・

さーびすぱっく3らへんからかなー・・・よくわかんね!


まぁそのまま順調の予定だったんですけどー!
BGB中に・・・

Zzzz...

そして左を狩ってしまいまして・・
親分がわいて・・・

犠牲者をだしてしまいました・・・・
ほんとごめんなさいすいませんでしたT_T


一応リザでいきかえしてもらってー
無事撃破しておわりです!!




時計を見る!
4時!
寝る!
6時起きる!
6時半家出る!
んで仕事はじまり!

そして今!

眠くないといわざるをえない!

では!
寝てきます(照)


さようならーーーーーーーーー

2008.09.11 01:41 | EDIT
どうぞ~
本日の動画!





gomennnasaiwwwwwwww
恥ずかしすぎてけしましたすいませんwwwwwwww

あのほんとにちょっとネタで張りたかっただけなんですけど・・
あののえw

まぁたいしたことないビシャスです。

とりあえず自分がきもくてしかたないんで
個人的にならなんとか~ってかんじです・・・
さようならー・・・・
2008.09.10 12:27 | EDIT
おはようございます!!!!
もにです!!!!!!

そういえば昨日のネタのhitomiなんですけど~w
歌詞わかって再チャレンジしたんですけど~w
あんまりでした・・・・

耳が・・が・


だからね!
今日はCDを帰りに買おうと思います!
狙ってるところはなんていうの
川本真琴なんですけど
ベストとかあってありましたっけ~

ぐるぐるまわって~まわって~まわって~
やっぱりあなたがすき~~~

って歌がききたいです。
まぁちょっと今日は仕事おわるのが遅いので
週末には買いたいな~ってかんじです。
中古しょpppppppp!行こうかな!ってかんじ!


はいめいぽ!


かすおさんが叫んでて
忙しそうなのを予想して
内緒おくってみました!

080910.jpg
かすおさんがナルトネタ大好きなんで
しゃりんがんとか幻術で~っていってたら
もしかして装備くれるんじゃないの?wっておもったけど
だめでした残念!!!!!!!!!


んでね!まぁ実はinした瞬間に狐MAPがあいてましてー
そこで狩りをしてたんです!!
080910 (1)
レベルうp!58!
まぁスローはあとまわしでいいのかなーってかんじだったので
とりあえずはマジックドレインに全振りしてスローはなしです><

そのあとー
おこめさまが遊びにきてくれて
一緒に狩りしました!

080910 (2)
(吸わせてもらいました
の間違いでした;-;

んでレベルあげのためにがんばってたらー
しどさまがね!
ビシャスいこう~っていう誘いがあったのでいってきまいたー!

080910 (3)
しどさんはいつもしんでます(笑
HBありで3900?ぐらいらしいのでぎりぎり耐えれない感じなんですね><;

しどさんはdkの関係で1回のみでした!
ビシャスはもにだーは2回参加して無事おわりました!


んでーキツネにもどりましてー
ぷりさまがキツネのMAPをキープしていただいていたので!
また狩りがんばってました!
080910 (4)
おきつねさま!
まだまだ強敵です・・!
昨日は何もおとしてくれませんでしたー
その前の日は知力全身60%とかおとしてくれたのになー!!

んでまた狩りしてるとーw
もっかいビシャスに誘われまして!w
今度はめちゅさまで~ってことで
いってきました!!!!!!!

080910 (5)
エレベータに乗ったりするところでこんなログが!w

「仮面もにだ一」さん!

なんか全部私っておもわれるのもかなしいのでー
2PCでもにだー起動して
一応私じゃありません!的なアピールしてみました。

まぁあんまり意味ないけど・・・・w

080910 (6)
ルディでまってたらー
涼子さまがいました!

最近全然みてなかったんですけどあえてよかったです;-;
次元のかけらもらいました(笑

080910 (7)
んでビシャスーーーーーー!
サクチケもshopに置いたまま忘れて戦闘してました!
んでもってー
らぴさんが生きてます(笑

めずらしく(笑

戦士だからまぁしなないのか・・・・・・・


そ、、それでね!らぴさんがー
080910 (8)
こんなこといってたのでTOPページかえてみました!


んでびっしゃすも無事おわったのでー
またキツネに戻って狩り狩り!
080910 (10)
!!!!!!!!
久しぶりのホンスタでたー!!!!!
この前のが魔力59?だったか58だったかで
良品っぽいこれに装備かえましたー!
でも魔力1,2ふえただけじゃあんまり火力はかわりませんでしたw


んでーレベル上がる直前にちょっとMHもらってあげようかな~って思ったんです!
フリマにいくまえにー
宅配みたら・・・!
080910 (11)
!!!!!!!!!!!!!!!w
てばさん・・・・

あの・・・・
私どうしたらいいのー状態なんですけど
ちょっとこれは大切に保管させてもらってー
ほんとにお礼しようとおもってます><

080910 (12)
MHもらってレベルうp!59!!!!
なんかあれですね!!!!!
かぶりまくりでしたSS!!!!!!!


んで狩りおわりー!
フリマに戻ってききゅうさんがいたので
「仮面もにだ一」だいたことをー
ファンがいました~~~~~~ってお話をしてみたんですけど
080910 (13)
うぬぼれんなゴミw


・・・・・w


;;;;;;;;;;;










はい!!!!!!
そのあとですね!!!!!!!!
フリマでぼおおおおおおおおおおおおおっとしてたらね!

なんとけむ犬さんが通りすぎていったんで
追跡して挨拶しときました

080910 (14)
みのくんの彼女のめちゅさまです~~~~~~って!!!!!
(言ってないけど

とりあえずブログみてます!っていっときました><

080910 (15)
賊じゃないっていってましたー
(賊なのに

※95%捏造です。(加工ではありません)





080910 (16)
ぱるちかっこいーーーーーー
おやすみなさい><;


そういえばリスのあのひとが
人気が300あればメイプルアイランドにいける!って
シャンクス?がいってんたです!
んで実はめちゅさま起動させたわけなんですけどー・・
なんと人気が290でいけませんでした!
かなしい~~~~~~~~~~


あとぷりちょがなんとーー
人気が960ぐらいでした!
もうすぐ1000なので協力してあげてください!




ではさようなら~><
あでゅー!





あ!いつもより気合いれて手抜きにしたので
たんぱくしつでごめんなさい
2008.09.09 09:49 | EDIT
おはようございます!
もにです!!!

そういえばですね~
最近じやんぱさんがー
hitomiを聞いているといってたのでー
今日はSELF PORTRAITっていうベストアルバムを聞きながら~
会社にきたんです!!!!!!!

いつもはどうしてるの?_?
ってかんじなんですけど
これは内緒なんですが
いつも朝会社に来る時の車の中だと
朝ズバッっす(ぇ

キョウミシンシン~(謎



えっとまぁ
love2000、キミにKISS、MARIA、SAMURAI DRIVEとかとかを~
聞きながらきたんですけどー

SAMURAI DRIVEなんですけどね!
私の耳が悪いのか
全くなにいってるか・・わからなかったんです・・。。
曲調とかは好きなんですけど~wwwww

ハハハ・・!w

まず会社にきて一番に歌詞を調べてみました!

いつもそうさ理想の先には~
希望だけがひしきめあう Peaceful World
衝撃的な愛を~かきわけて~~
そして~僕は~ゆくよ~~~~~~~

こんなかんじなんです!


いーそーさーりーそーの咲には~~
************
*******かきわけて~
そして~ぼくは~ゆくよ~~~~Wwwwww

ってしかきこえませんでした(ぉ


まぁ今やっと歌詞がわかったのでw
帰りにきいいたら100%わかるんじゃないかなぁぁwwwっておもいます><><

とりあえず今はhitomiを知らない人も多いんじゃないかな~っておもうので
一回聞いてみると良いかもです~~~~


あw
わたしゆずが好きです。
サヨナラバスHA~~もうすぐgggg~~
きみをむかえにきて~~~~



はいそんなかんじでした!


はいめいぽ!
パッチがどーのこうのありましてー
看板がとれました!
バンザーイ。

080909.jpg
ってことでジャクム~~~ってことなんですけど
最近はー
乱入が凄い多いのかな~

横っぽいひとたちが門の前で
乱入ねらってました!

080909 (1)
とりあえず門を勝ち取るために連打連打!

私リーダーしてたんですけど
最近はキーボードでNPC会話できるんで楽っすね。。
無事勝ち取れました!

勝ち取ったあとに
スキル希望いれてもらえませんか~w
っていわれたけどー

当然シカトしました!

080909 (2)
んでージャクムがはじまるまえに
次乱入されたらどうしようかーみたいな話をしてたときにですね!
とりあえず門がしまるまえに
看板キャラを門の中にいれてクリック連打出来るように対策!

080909 (3)
こんなかんじにしてみました。
これすでに門の中です><;

080909 (4)
そして無事ジャクム開始~~~
雷レオンっていう頭の悪い子がですね
技をコピーしたとかいってました><><

なんでしたっけ
万華鏡車輪眼?
あのナルトネタなんですけど
あれを開眼させるためには
親しい友を殺すことが必須なんです!!!!!!!


ってことで~w
レオン殺すために~
ギルド招待とかしまくってあげました!
まぁこれが原因じゃないんですけど。。。

ついに!!!!!!!!!!w

080909 (5)
レオンがしんだ~~~~~~~~~~wwwwwwwwww

開眼!開眼!

ってかんじで盛り上がりました!!!!!!!!
一部だけ(?)かもですけど・・・・


んでね!そのあとね!
見事にね!
全角落ちみたいのしてジャクムおわりました(切ない


楽しかったからよかったです<>><



んで宅配みたら~
080909 (7)
080909 (8)
れつさまからー
ナムネスとエルクを頂きました!!!!!
ありがとうございますうううう

一発せ成功させてみせますです~


そんでね!
火魔のスキルも少し集めることにきめたんです。
といってもー
メテオ30>ナムネス30=エルク30>FD20>ナムネス20>FD30

って言う順番なのかな。。。入手しにくい順番。

メテオ30はホンテMB
入手は困難ですが~火魔の人口が少ないので割と・・っていうかんじかな!

ナムネス30とエルク30は
ギルクエ。欲しい時にないときついな~ってかんじ!

ナムネス20は卵のレアマスタリー?&レッドドラゴンかな!
ザクチケあるのと火魔の人口から考えると大変じゃなさそうかなー!

FD20はなんていうのモンスターの名前もわからないんだけど
トカゲとワイバーンの間にいる黄色いドラゴンみたいなやつなのかな?
あんなのからない~ってひとがおおそうなので大変そう!

FD30はビシャス?_?
あんまりみないつ!


まぁーーこんなかんじかなー!
メテオ30は別格だったとしてもー
ギルクエ品を張りたいときに貼れないのが悲しいな!ってことで
安いのがもしあれば買っていこうかな~ってかんじでおもってます><><
一応メテオも含めて~
メテオは300Mぐらいで売ってるなら
2個ぐらいかってもいいかな~っておもってるかんじです><
先はながいっすけど・・・・・・・・・










さあああ
そしてれべるあげええええええええええええええええ
1日2レベルあげれば週末70なんて楽勝よ!っていうお話です!!!!!!!!

昨日は河童かったのでー
とりあえずM武器の時期もあるし!
キツネまわってあいてなかったらかっぱにしよう~ってかんじで
まわってみました~
そしたらキツネがあいてたので!

080909 (9)
どどどん!!!!

5分経過・・

10分経過・・・

15分経過・・・・・

あきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20%とかしかryry

2レベルどころか・・・・・・w
ってことで限界がきましてですね・・・・

おべかさま~~~~~~~~Wwwwwwwwwwwww
たすけて~~~~っておねがいしたら
080909 (10)
きてくれました!
ちょっと吸わせてもらいつつ自分もかろうかなっておもったんですけど

080909 (11)
おべかさまーおべかさまーっておもいつつ


これまた数分後!
数分といってもたぶんラーメンが作れるぐらいの時間なんですけど!















ZZZZZzzzzzzzzz........






チュンチュン・・(朝っぽい









オベカさますいませんでした○凹



もうキツネやだ~~~~~~~
河童やだ~~~~~~~~~



さぁ・・・・今日から何狩ろうかな。。。
河童?D子?っまさかの姫!?

はぁw
しんどいなぁ~~~~~


ってことできょうはこの辺でおしまいおしまい★




2008.09.08 11:20 | EDIT
みんなーーーーーーw
おっはーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一応さつきさま風味なんですけど
なかなか表現ができません・・。。。
むしろさつきさまを何人がわかってくれるかみたいな・・


はいいいい月曜日です!
SSをちょっと取り過ぎてしまったのでー
レベルうpのSSとかも途中のは邪魔なんで全部消しました!

まぁ今は当然(?)仕事してるわけですがー
早く終わらせて~
ジャンプがよみたいdせう><><
今一番のお勧めはサイレーンですかね!あれはガチぽ!


そういえば面白い漫画はあれですね。
咲-Saki-
これっす!

ヤングガンガンは全くみてなかったんですけど
この漫画とーロトの意思を受け継ぐ者たち?みたいなのはよんでます。

咲っていうのは麻雀なんですけど・・・・・
まぁこれすごいおもしろいんで見て下さいどうぞ!



ってことで他にはなにもないんでめいぽいきます!
とりあえずSSも半分ぐらいは削ったんで!
省略されまくりなかんじです!

あ!
かすぉさんじぇね30おめでとうございあmす~パチパチ~

あぁすかさまにー
クリスタルもしかして全然やってないんですか?みたいなこともいわれましたけど
わたし自身は全くやってません!
やる気もあんまりー・・・・ってかんじなのはまだつづいています・・;;

でもそのうち・・っっ

って思ってるんだけど、まぁやる前にはそのイベントはおわってて
あーあwやっとけばよかったwって思わざるをえないみたいな状況に
なるんじゃないかなーとおもってはいます(何


はいいいまずはギルクエいってきました!
うらげっこーのに誘って頂きましてー
久しぶりに参加!!

これは暗闇さんが怒ったところを捕えました!
暗闇さんは恐いひとなんで~皆さん怒らせないようにしてください・・・・!

そのあとー
うらげっこーのギルクエにぼーさんも参加!
080908 (1)
どーんw
久しぶりすぎて装備し忘れたみたいです・・!

んでぼーさんのたーん!
あのギルクエの倒せない敵(?)をスナイピングで
ぶったおすところのSSに成功しました!
080908 (2)
missが出たまましぬんですね・・!
もしかして経験値はいるかな~?wっておもってたんですけど
当然はいらなくて残念でしたw

んでまぁ・・・・
あまりにもひまだったんで・・
ぼーさんが倒してる間に飛び越えてあそんでようとしたら
080908 (3)
3回目ぐらいでしにました。
今考えたらスロー使えばよかったなーっておもいました!!!

まぁぶっちゃけめちゅぽなんてレベル上げる予定がないからいいんだけどね・・・。。。
普通に考えると!
もししんじゃだめならこんなことしないよね・・・!!

080908 (4)
んでネクロマンサーでは実力で逃げ切れませんでした(ぉ


んでーもにとらまんに宅配が!w
080908 (5)
らぴさんありがと~~~~~w
int極なんで~当然装備できないので~
メルにかえました(キリッ

あ、、まちがった
大切にもってます><><
見せませんけど・・・・。



んでーーーーーーーーーー
MCのたーーーンw
昨日?っていうか前回の日記の続きみたいな!
50レベルになった火魔は強いんだぞ!
賊にもまけないんだぞ!ってところを見せようといってきました!
火が効果あるのはイリオス、キングブロック、ロムバ?
080908 (6)
イリオスは1確!!!!!!

でも高得点を狙うにはロムバなわけで!
080908 (7)
ロムバに挑戦!でも2確定でもなくー
3発ぐらいいるのかな?_?

080908 (8)
726/1525!!!!!!

てらよわすwwwwwwww
一緒にやった人が~斬りの人だったんですけどーw
そのひとのほうが全然つよいわけで・・・・
やっぱり火魔はよわいんだってことにきづきました;-;


んで翌朝~
よーしレベル10上げるぞーw
朝早く起きたから一応バブルリングをまわるだけまわるかーw

うおおおおwwww
あいてた~~Wwwwww

ってことで籠ることになりました・・・w

080908 (9)
じゃーん!げっとー!

080908 (10)
んでなおちゃんと一緒に狩りしましたー
なおちゃんは喋り方が丁寧でー
なんでこんなに喋れるんだ!っておもうぐらいな子で
すごい素敵です。。
ちょっと今まで全然inしてなかったのでー
あばたーもぜんぶきえちゃってますけどー

一緒に狩りしたなおちゃんもー
うさぎちゃん(w)も盾がでましてー
良かったです><><

私も4個ぐらいでました!


080908 (11)
HABさまに攻撃されました(笑

なんかがんばーっていわれたのに
人気さがってるのに あり!みたいなこといったきがします
あんまり覚えてません・・・・。。。


んでースライム狩りあきたんでー
きつねまわろうかなーってまわったんだけど
空いてなさそうだったんで帰ろうとしたら内緒が!!!
080908 (12)
!!!!
あすかさまに誘ってもらっちゃいました!
へへへへ。。。
ってことでホンスタ&レベル上げのために頑張って狩り!
ホンスタは当然のように出ませんでした!

んでそのあとー・・
レベルあげもキツネよりうまいかんじのMAPはないかなーってことでー
グリュピンへ!!

080908 (13)
きたーーーーー!
めいぽスタッフでたーーーーーー

グリュピン→pinakoさまを想像するのは私だけ?

いえ、なんでもないです。。。。

080908 (14)
んでー姉御にも誘ってもらったりしてかりました!


んで!
じゃんぱさんのサブがー120になったのでー
ラッシュクエ手伝いに!
080908 (15)
こんなSSしかなくてごめんんあさいw
たぶん入ってすぐぐらいのSSかなぁ・・w

080908 (16)
るくぷさんを久しぶりに見ました!
ちょっと暗殺の強さに憧れたあのとき!

でもききゅうさんをみたらあこがれもなくなr・・


まぁちょっとるくぷさんに憧れてたのは事実なんですけどー
ちょっとこわくて話しかけるのはできないので
ながめておわりました(ぉ

寝る前にひきゅー!
080908 (17)
ひきゅーっていうか
ぷりさまと一緒にーw
ひきゅーMAPにいるボス?を初めてみにいったんです!

080908 (18)
こいつ!!!!!!w
超強くて・・・・もうまじでやばいっす・・・・・・

もう一生きません・・・・
それぐらい強かったっす。。。。。


080908 (19)
ジャクムもいってきました~
省略するために泥だけっす。。。。

080908 (20)
んで!オベカ様から!宅配きてたの今気づきました!
でももう成功してたりするんでどうしよう!

っていうかね。。
仮面もにだーのほうにきてたんだけどー
最近仮面もにだーのほうを全然やってないから宅配みてないのね。。
日付とかみたら?
20日!みたいなことかいてあっったんです!
20日たったらきえる?ってことだよね!
最初は30日?だったか31日だったかわすれましたけどーそれぐらいだったきがsるうんです!

はい、、
単刀直入に!
10日間も気づかなくてごめんなさい(ぇ

080908 (21)
んでビシャスでレベルうppppppp
ちょっと計算ミスったっぽくてー
int装備できませんでした!
151レベルでーボウエキスパートがやっと25に!w
もうあと2レベルはあげないといけないみたいだけど・・・・
まぁいつか・・・・。。。ね。。。。。

080908 (22)
んでーそのあと火魔で狩り!
狩り場争いに必至なわたしです。

混んでるMAPの場合はー
全chまわるのが面倒なので・・・
とりあえず放置してるひとがいたらー
まずそっちにはなしかけて

みたいな!

案の定狩り始めて戻ってきて戦いました。
勝ちましたけど(何



んでわかったことが!
火魔でロイドはまずい!ってことがわかりました!
ロイド狩るならキツネかったほうがいいなーっていうかんじっす。

キツネがあいてなかったら河童かな~ってw
いろいろ迷ったあげくさ
最終的にはふぇすちぇとかがお勧めした狩り場に戻ってきたのがw
すごいかなしい;-;w

ふぇすちぇさんごめんなさい;-;-;-;w

080908 (23)
省略しまくりましたがー
57レベルになりました!!!!!!!

080908 (24)
似顔絵話題になりましたが~・・・
ちょっとめんどうで・・・
以下略・・・・。。


んでもがさんにビシャス誘われたのでー
久しぶりに戦士のほうでもいってきましたー!
080908 (25)
きもい人がいたんでSSしました。

暗闇さんすごいよ!
全キャラやばそ(笑

最後にーーーーーーー
080908 (26)
かわいい子が死んでたのでSSしました!!

これでいいいのかな・・・・・・。。。。








来週には火魔3次にむけて
頑張ります!
ではでは~~~~~!
すすすっ・・
2008.09.05 09:02 | EDIT
本日2個目の記事。
正直内容はたいしたことないんです。

080905a (4)
50レベルのステータス晒し。

装備品は正直何もかわってないんです。
だからTOPページの「もうやめてー」の装備一覧を見てほしいかんじっす。。

魔力483!


080905a.jpg
もうやめてー
魔力471!

簡単にかきまくってるけどSS探すの大変だったんだぜー・・!

080905a (2)
プンピーッ
魔力453!


080905a (3)

めちゅぽ
631/3044

プンピーッ
706/3233

もうやめてー
904/3540

もにとらまん
739/3521


この差はなんだろう!
キャラは育てた順としては上の並び通り
めちゅぽ→ぷんぴー→やめてー→もにとら

めちゅぽはLUK魔。装備が全くなくて未強化品を結構使ってたのが原因でMPが低い。
LUKの値については低くはないけど素LUKは50ぐらいなんでそこまで高くはないはず。

あとの3キャラはINT極。
プンピーは正直装備無しからのスタートで
レベル20ぐらいのときには買える装備をすべて購入して装備させてレベルうp。

50レベルで3044、3223と約200差が出てきます。


それでもうやめてー。
プンピーの装備をすべて受け継いでそのままスタート。
MP3540。
もうやめてーのスタート時はまだINT18ぐらいのバスタオルだったり
頭巾もint18とかだった気がします。
もうやめてーの最終がint27のバスタオルになったり
頭巾もINT22になったりとパワーアップしてます。

そんでその装備をうけついだのが
もにとらまん。
MP3521。

もうやめてー3540/もにとらまん3521

装備はもにとらまんのほうが絶対いいはずなのに
もうやめてーのほうが高い理由は
シュピゲルマンのネックレスだと思われます。

もにとらまんは未強化。int2増えるために装備移動が面倒でry
もうやめてーはこの時は+60か+90だとおもいます><

もうやめてー3540/もにとらまん3521+60=3581
41ぐらい差があるとおもうんです!!!!


まぁ装備によってMPも違いますよ~っていう
実際のSSを用いたお話と
もにとらまんの魔力の晒しのお話でした!
おわり!
2008.09.05 09:02 | EDIT
TOPページに装備販売宣伝あり。

おはようございますー
もにです!

ギルド内でもついにーー
クリスタルっぽいのが流行ってます>w<
すでに乗り遅れ状態!

そしてさらに!
全くやるきなし(笑

このままじゃあすかさまに怒られるんじゃないかなー・・っておもってますTwT



そういえばさ!
こっそり足跡だけつけてブログを閲覧してます。
コメントしなかったりが結構多いです

ごめんなさい<はなのすけ氏


昨日記事みててさ!
そうだ!
ブログランキング!っておもったわけです。
最近は自分のカウンタはみてるけどさ
ランキング全然みてなかったんだよね!

この前50位ぐらいだったから今もブログ頑張って続けてるし
現状維持かちょっとあがってるかな!って期待してのにさーw



総合ランキング: 総合ランキング - 17172位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): オンラインゲーム -
カテゴリ: メイプルストーリー(100%) - 378位


は?w
まじかー・・・

って悲しくなりました(ぉ


まぁでもでも・・
身内ネタばっかりだしー
考察っぽいのはないしー
日記っていうかやったことのメモ書きみたいなかんじだから
こんなもんなのかー・・ってかんじっすね・・。

私にも文才さえあれば・・・!!
ってかんじでした!

ブログランキング入れてから考えると
もうだいぶ日数はたってるけど
限界か~wwwってかんじでした!





へえええいめいぽおお

080905.jpg
5chのいつもの場所でin!
ふぇすちぇさんこんばんはーーー!

そういえばふぇすちぇさんはーー
火魔の子なんです!
ってことで私の先輩にあたるひとなんですー
いつかレベルを超えようと頑張ってます><><


んで50レベルにむけて
きつねへ!
せまいほうが開いてなかったのでー
外のほうで狩りしてたらー

おばけが!!

なんていうの・・・・
まずあのゾンビマップとかででてくるあいつと同じだから
攻撃しちゃうとだめなのはわかってるんだけど

とりあえず殴って戻されました(なぜ


んでー・・
どこにおけばいいかまったくわからなくてさ・・
きくことになったんです・・・。。

080905 (1)
ってことでw
らぴさんが祭壇に挨拶しろってw

いえいえ・・さすがにわたしでもわかりあす・・・
これが釣りだと・・・・!!!


まぁ祭壇ってものは全然わからなかったんだよね。。
まず右上にいけることがしらなかった!

んでー祭壇前にきてー
とりあえずw

ブログ用にwww
言われたとおり挨拶しようかwwwwwww

あれです。
よくきくあのあれ・・・
「釣られてみるテスト」
みたいなそーいうかんじ・・・。。

って思って・・
まず祭壇らへんに沸いてる邪魔なキツネをバシバシ!
んで狩ったらー
その出たETCに反応して祭壇がばりんっ。。

え・・・w

おわた・・・w
釣られることもできませんでした(ぇ

ってことで・・
080905 (2)
祭壇ないけど挨拶しておきました・・・(一応


そのあとーーーーーせまいまっぷがあいててー
狩りがんばって
080905 (3)
レベルうp!50になりました!
マントとアイゼンを装備してー
僕の中ではもう完璧なかんじです。。
装備も全部できたってかんじ!

080905 (4)
最大ダメージがこれぐらい!
きつねいっぱつでたおせます!

でもでも、、、3500ぐらいの時のダメージ?もあるので
確殺じゃないのでうめええええええってほどではありませんでした!

まぁ100%2発かかってたのがなかなかの確率で1撃で倒せるとー
さすがにレベルあがるのはやそうなので一気にやっちゃおうかなっておもったんですけどー
火魔のMCで強いところをみせてやろう!
っておもってMCへ!

080905 (5)
とりあえず入れて~といってみる。
招待はこない!
誘おうと考える!

入れて~というひとがいない!
[>諦める





で!そのあと!
BGにいってきましたー!
おべかさまとー
ぽわさまとー
過去のライバルちゃらおさまがいました!

もにだーのアバターはほとんど消えかけなので悲しい感じ!
あとあと
おべかさまに久しぶりにブログに~とかいわれるので
SS選びました!

2枚の中から2枚を!!!!!(これしかないのごめんなさい

080905 (6)
ほら!!!!!!!
かっこいいSSでしょ!!!!!!!!

っていうか中身は大変だったね!
突然親分がわいたりーw
って・・・・。。

まぁ親分がわいてて死んだらほんとに役立たずになるから
必至でしたよ。

接触で死ぬっていうのじゃなくてー


前回のBGでー
2PCのときにジェネぶっぱなして雑魚全滅させて・・・
っていうときに
ぼーさんはいきてたんです!
だからしぬわけには・・・


よし!
死んでないから言ってみました。
もし昨日のBGで私死んでたらこの文章はありませんでした(ぉぃ

080905 (7)
んでおおおやぶんーーーーーー!?
このSSはBGBなのかな・・・・・。。。

まぁあれです。
装備を命中装備にかえようと左に移動しました!
はい!

ぎりぎり1/1くらう位置で接触してしにましたw

ウワ―ン;-;wwww


あと大親分はー
まなえり800個ももっていったのにー
100個のこりませんでした!!!

もうちょっと私レベル高くしないとだめそうですね><><

あとおべかさまのやべ~死ぬ~ってなったときのフォローに感動しました!
あればっかりやってるからジャクムにあたんじゃねーの!っていう!
うそですごめんなさいたすかりました><><



そんなかんじです><><
おつかれさまでしたー!

あっ・・
50記念に自分の魔との比較のSSをTOPにはります。
2個目の記事へどうぞ~
でハでハ

2008.09.04 12:08 | EDIT
TOPページに本日より装備販売宣伝あり。
お友達にぜひ宣伝お願いします!!

例1:おいシュッグwwwwww盾うってんぞwwwwwwwwwwww
希望かけよおいこらwwwwww

こんな感じです。

例2:ぅんちさん~ぼこっちゃ~るくちゃ~装備うってるbabubu!

例3:さつきさまこんばんはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww(すごいハイテンションで(謎

ってことで皆様宣伝もお願いします><><




おはようございまーーーーす
もにです!!


今日はちょっぴりお忙しい感じです。
うちの上司がー
ちょっと忙しくてーこれを後やっといて!

みたいな人任せ発言によって
私は死亡しました。

うー・・
一応やることあんのになー!ってかんじです!


さ・・さぁさぁめいぽ!
おかげさまでー
昨日は22時すぎに帰ってきてー
そっからin!

5chのフリマでぼーっとしてると
あすかさまがきてくれてー
お話をしてましたーーーー

080904.jpg
クリスタルのかけら?みたいなやつでー
なんとジェネ30成功したみたいです!!!!!!

パチパチパチ~~~~~~


あんまり公式みてないからしらないけどー
毎日200p(5枚)とー毎日もらえる1枚の合計6枚を
一週間ぐらいすればマスタリーゲットできるみたいです!

やりなよ~っていわれたので
どうしようかまよってます!
ブリザ30を目指す系!?ですかねー!!!!

でもあと5レベルとか氷魔でどうやってあげようか~w
っていうそんなかんじ!

まぁ週末ぐらいにちょっとやってみようかなってかんじです><><


昨日は!
もうやめてーで狩りしてきました!
どうしても吸わせてほしいとー
ちょっと毎日いわれててー
頑張ろうかなっておもいました!

080904 (1)
場所は峰です!!!!!!!
えっとー
実はもうやめてーが80%とかだったのでー
レベルをあげるためにがんばりましてー

080904 (2)
久しぶりにレベルうppppppp!w
141!
spどうしようかなーっておもってたんですけどー
そのクリスタルがあるから~・・っていうことで3を貯めてみました(笑
でもどっちにしても30を張るにはsp15いるわけで
どうみても2足りない!

まぁむりなのかなって・・・・
すごいおもっちゃいました・・・・・。。

080904 (3)
レベルうpしてー
それでも頑張って狩りしてたんですけど
6%だか7%貯めたあたりで
ナムナム・・・。。。

突然0%になるとすげーかなしいいすww


んで気分転換に場所をかえることに!
となりの骨MAPですね!
080904 (4)
まぁこんなかんじでまた狩りをすすめていったわけですがー・・・

またおなじように6%7%あたりで死んで0%へ・・・。。

ペット無しで狩るの無理や~・・
しかもエリクサーがぶのみとかもったいなくてできないし
露とラーメンでやってたら
そのうちしんでしまうよーーってかんじっす・・・・。。

そして完全に萎えて狩り終了。。
結局レベルうpしたあとで狩り頑張って0%みたいな・・w
せつねーwwwwww



んで!
あまってるメガホンで
080904 (5)
宣伝してみました!ききゅうろてん!
こまったことに内緒がすごいきて対応に困りました。。

とりあえず希望だけかいといて~って押し切りましたけど><><


中でも面白かったのが
龍王なんとかみたいな子がいたんですよね


龍なんとか:私は終世魔です。


え?w誰?ww

龍なんとか:終世魔sしらない?w

いえwしってますよ~w

龍なんとか:私は終世魔なんですけど
龍なんとか:ぽぷらにいまいるんです
龍なんとか:それでもうすぐ引退するんですけど
龍なんとか:最後にみんなでホンテにいくんですが
龍なんとか:装備がないので行けません
龍なんとか:装備を貸してもらえませんか?

はいw無理ですw

龍なんとか:200レベルだよ?

はいw無理っすwごめんなさい
むしろホンテはサポート役とかになるとおもうんで
装備はそこまで重要視されないかもですよ?

龍なんとか:アバみたいなかんじでw

?wwwwwwwww

龍なんとか:じゃあなんか椅子をもらえませんか?

(安いウッドチェア?を落とす)

龍なんとか:もっといいやつを

倉庫キャラなんでありません

龍なんとか:じゃあいいです。ポプラいってきます


終わり。
うーん。。面白かったな。。
また会えるといいな~~~~~~~~~~~って!

080904 (6)
最後にきつねを20%ぐらい分狩りしておわりました!!!!!!!!!!


ごめんなさい。忙しいので終わります
ではーー
あでゅー!
2008.09.03 11:25 | EDIT
おはようございます!
もにです!

えっと・・
あのですね。。

SSが見れない件についてはやっぱり社内の設定の気がしてならんす!
やっぱり自宅に帰ったら見れたのとー
会社でですね。色々設定試そうとしてー

インターネットオプションのとこからさー
Cookieとか一時ファイルとか履歴とか
SSL証明?みたいなものとかも一回全部削除して
再起動すれば直るんじゃね?wwwwwwって思って試してみたら
過去のも全部でなくなりました(苦笑)

かなしいなーw


とりあえずブログは10万hit目指す為に頑張ろうかなーなんて思ってます!
でもね!
わかったんだ・・・

昨日SS消えた自分のブログを読んだんです!
TUMANNNEEEEEEEEE!w

やっぱり彩桜さまとは違いました~w


彩桜さまと
リンクしてないけど
しゅなけんかたろぐ!は凄いブログなんで
ガシガシ見て下さい><><



はいめいぽー!
といってもSS見れないんで
SSずれたりしたらもうおわりなんで
スルーしてください!

家帰ったらなおせよwwww


・・・w


めいぽでいうあれですね。

もにとらまん:めんどい
もにとらまん:       (ログ流し
もにとらまん:       (ログ流し


あの、すいません
面倒なんで直しませんっていう遠回しな言い方だったりします・・!




はい!!!
昨日はキツネいってきました!
昨日もキツネです(苦笑

まぁ先日もいったとおりレベル上げをしつつ
欲しいものも手に入るとか最適すぎるんです・・・・・・。。

ってことで昨日のキツネ様を倒すために頑張ってきました!
080903.jpg
当然missがでます。
まぁ雑魚にもmiss出るんで当然ですけど・・・。。

とりあえず死ぬ原因がわかりました。
キツネに負ける原因が・・・・・・。。。

もにとらまんはHP700しかないんですけど
昨日被ダメを見てみたら620だか630くらってたんですよね!

そりゃMGかけないと油断したら死ぬよっていう・・・。。

080903 (1)
まぁでも余裕で倒せます。
とかいいながら1分ぐらいは格闘しますけど・・w
だからわいたら誰か倒して欲しいぐらいなかんじです;-;


昨日はなんか良く叫ばれる日でした!
080903 (2)
SSがなぜか取り忘れてて申し訳なかったんですけど
まえぶれもなく

とらんすぷらんつ:仮面もにだー もにとらまん


え?wwwwみたいな・・。。
なんですかーーーーーーってきいたのに
なんでもないですといわれました


なぜ(笑


あとでなにいわれたっけなー
何か下さいみたいな会話になったんだっけなーw

以前に麻雀とかちょこちょこしてたんで

麻雀でわざとまけてくれたらあげます!みたいなことをいったのに

とらんすぷらんつ:もにさんは弱すぎるので難しいです


って・・!
悲しい;;;;;;;wwwwwww

いつかうまくなるはずです(謎



はい!そのあともべしべし狩りしてましたらー
080903 (3)
すずかちゃんが!
あばたーもかわいくなって素敵になってましたー!

でもなんていうの
もにさんはこの髪型で
でこだーでこだーっていじめられたのに
何がちがうんだろう!ってかんじです;-;

エリアボスを倒すの手伝ってもらったりしちゃいました!


んでまぁこのしどさんがですね。。。
こんな風に叫ぶんで
変な内緒がきたりとかですね・・・・

まぁでも「もにだー」だったんで身内ばっかりから内緒が~wみたいな・・

080903 (5)
そして私はこのメガホンで死んだ・・
なんていうのもう内緒がおもったよりきたのと
面倒で全部スルーしましたごめんなさい・・・。

080903 (4)
ンでこっそりレベルうp!
48!

080903 (6)
お茶ランキング(ぇ
みんななにがすきですか~みたいな!

神:からだめぐりちゃ
緑茶最強:おーいお茶
新幹線の中ならこれ:静岡茶

みたいな!
んで有名どころで生茶をいれてみましたー!

ヘルシアの存在を忘れてましたがー
ヘルシアはすごいうまいんで
入れたら2位に入ります!


あああ・・関係ないっすね・・・・。。

080903 (7)
んでキツネを撃破しつつー
狩り続けてー

080903 (8)
レベルうppppppppp
49になりました!!!!

50になると装備できるものがふえるんでー
楽しみな感じでーっす!

黄色アイゼンとー
黄色マントが装備できます!

キツネも一発で倒せるようになってくるんじゃないかなってどきどきしてます!




寝る前に宅配を覗いてみる。
今おもったんだけど
よく夜中にinしたまま放置してねむることがおおいんですけど
そのときに届いてるのかなーw
全然気付かなかったや・・・・

080903 (9)
!!!!!!!!!!!
あおりんさま!!!!!!!!!

かんどーしました!!!!!!!!!!!


火の杖をくれましたありがとう!っていう流れじゃなくて
きっと125レベルぐらいになると業炎とか劇毒とかも届くんじゃないかな?wwwwwww
っておもって今のうちに泣いておこうとおもってます><><


あのごめんなさい
正直この杖使わせてもらいます・・w
70レベルにはやくなってー
使えるようにがんばりたいとおもいます!!!!!


あとあと、、
080903 (10)

こうめいちゃん・・・・(笑





よおおおおおおおし
いつも通りな感じになったかなーーーーーwwwwwww
SSみえてないけど大丈夫かなーーーーーー・・・・・


よし!

仕事してきます・・・
すすすっ・・・
2008.09.02 10:50 | EDIT
苦闘。。

SSが見れない理由がわからない。
やべー・・

・携帯からの閲覧→SS見れる

・自宅PCからの閲覧→SS見れる

・会社のPCからの閲覧→SS見れない
(3日以上前の記事は見える)
(最近の記事が見れない)

・会社のPCから他の人のブログのSS→見れる



うーん。
会社側で何か規制があるとしても
会社からうpロードしたあとで自宅のPCで見れるのはおかしいし・・


やばいまさかのブログ閉鎖ですか;-;


スキンっていうか
なんていうのテンプレート?を軽くするためにちょっと真白なものに変更したのはいいものの
このテンプレートが原因ならばー
前のSSが見れるのもおかしいんだよーー


ぐおおおん・・・
IE7とかのそーいう問題なのかもよくわからんけどー
会社もPCもIE7だし・・・・・


ハァァァ・・・
ちょっと思考錯誤をしてみてー
バグならいいですしfc2側の問題ならまぁいいんですけど
一週間このままならまじでどうしようみたいな・・・


見てくれる人たちは
SS見えてるひとが多いのか、見れない人が多いのか!





はぁ・・・w
せつなす・・・


そういえば雷で大変な状態になってましたけど!
ついに落ち着きました!w
ダークな期間はおわりました~~~~~~



一応めいぽはあれです。
SSがなくて紹介するのもしんどいけどー

レベルは一応あげてはいます!

もにとらまんが47レベルみたいな感じです!


M武器狙いに狐とかをかってー
ホンスタを狙いつつレベルをあげようみたいなかんじです。
M武器狙いなら当然氷でかったほうがチェイン凄すぎだしブリザ凄いしみたいな感じで
当然はやいわけなんですけど

あくまで火魔のレベルをあげたいかんじがあるので
火弓で1体ずつたおしています!

雫参照で
キツネが56レベルだか55レベルでー
私が47レベルなのでまぁ高いキャラをかっているっていうところで
普通にレベルはあがります!

しかししかし、
あのキツネのMAPはエリアボスがでましてー
普通のキツネにもmissが出るのに
エリアボスとなるともう強すぎて
昨日は死にまして・・・・w
10%減って凄い悲しかったです;-;


一応M武器ドロップについては
バブルリング:M盾
初日7個+翌日2個?
計9個ゲットしました。

んでメイプルマジシャンシールドにしてもらってー
もうやめてー用と
もにとらまん用(レベル足りないですけど)で持たせて

普通のM盾をプンピーに装備させました!
強化する気は全くないので完全にネタ用です。


んでキツネ狩りはー
ホンスタを2本だしましたー
1本はウィズダムにしてもらってー
プンピーに装備させて
これでネタも完璧みたいなかんじです!

目標としては
あとホンスタが1本欲しいです。
これもまぁネタなんですけど
シャイニワンド?みたいなやつにしてもらってー
これもネタでめちゅぽかだれかに持たせようかなって思ってます。



とりあえずっていうか
絶対私もM盾ドロップとか少ないほうじゃないはずなんだけど
友録してるひとのなかには
10個目の盾きた~~~~~ってひとがいるので
そのひとを抜こうかなって計画をしています!!!!
そしてめいぽ武器がでなくなったらトレードに・・ry


あw
そういえばみのくんが
盾だします~っていいながら
緑色のスライムと勘違いしてたみたいなんで1
教えてあげました;;

私やさしい;;


とりあえずこんなところかなー!
クリスタルがどうのこうのって流行ってますけど
私はちょっと面倒であきらめようかなっておもいます。
MH20もブリザ30もメテオ30も欲しい感じですけどー

そこまで頑張れないなって感じです!

正直興味があんまりなくて
入場チケットのシステムがよくわからないんですけど
あれpいるんですよね!!

10回髪型はかえれるけど
10個入場チケットはかえません!っていうかんじです!


うんよくwかあらない!



まぁ今日はこの辺でおわりです!
まずSSを
だめだこいつ早くなんとかしないと~~~~~・・・・




ではでは・・
すすすっ・・・・・





080902.jpg

080902 (2)

080902 (3)

080902 (9)

080902 (12)

2008.09.01 14:20 | EDIT
こんにちはーーー
もにです!!!

SSおかしいですか?おかしくないですか?_?


SSがおかしくて更新できましぇん~~
ごめんなさい~~

っていうかなんだろ
一昨日からのSSが表示されないんです~
だからなんていうの!
いつもSSみながら文章うつんですけど
それができなくて更新が出来ない感じなんです><><



080901.jpg
1


080901 (1)
2

080901 (2)
3

080901 (3)
4

080901 (4)
5

080901 (5)
6

080901 (6)
7

080901 (7)
8

080901 (8)
9

080901 (9)
10

080901 (10)
11

080901 (11)
12

080901 (12)
13

080901 (13)
14

080901 (14)
15

080901 (15)
16

080901 (16)
17

080901 (17)
18

080901 (19)
19

080901 (20)
20

080901 (21)
21

080901 (22)
22



この数時がSSなんですけどー
これが表示されたのを確認したら更新をしようとおもいます><><
2008.09.01 14:12 | EDIT

検索語ランキング!
1 moni-memo
2 めちゅさま
3 moni memo
4 仮面もにだー
5 MONI-MEMO
6 もにめも
7 いっぽんづりてい
8 いやらしい ホモ いきなり いっぱいでた 多さはすごい%8
9 はなのすけ めいぽ
10 るぅーしあ
11 メイプル 仮面もにだー
12 moni-memo ・帚#・蕋帚!潟>メ・紊壺!補!・☆・披!・!・ヮ瘁・剥モ≫!・・繧・・・"c%8
13 o美由o
14 メイプル オベカ
15 MOni memo
16 タンユンのクエ
17 IceBell メイプル
18 タンユン デザインチェア
19 moni-memo メイプル
20 ふぇすちぇ
21 涼風桜
22 moni-memo メイプル
23 タンユンクエ
24 メイプル 仮面もにだー
25 メイプル タンユンクエ
26 水晶手裏剣 作り方 メイプル
27 \"alucardx\"
28 v優楽美v
29 しけす
30 はちみつホンテ


私のサイトからどこへ飛んでるかランキング?_?
1 【SS】新メイプルの晒し板
2 o美由o
3 ★【2ch】桜晒しスレ27
4 近奇さん
5  http://tokimepo.if.land.to/
6 ほほっまん先輩
7 姫月蜜柑
8 卍ハルちゃん
9 はなのすけ
10 ★るぅーしあのニコチン指数
11 ★☆★はちみつホンテ★☆
12 PinaCo
13 阿っちゃん
14 キクジロウ
15 o彩桜o
16 ★私が望む永遠
17 ★【2ch本スレ】Part783
18 ★ぷりちょ
19 ★ヤスさん
20 Pink卍Joker

リンク元(どこのサイトからmoni-memoにとんでるか?_?)
1 http://metyun.blog92.fc2.com
2 http://www.google.co.jp
3 http://search.yahoo.co.jp
4 http://blogranking.fc2.com
5 http://pikoo.blog23.fc2.com
6 http://harudesuuuuu.blog95.fc2.com
7 http://hirunesitekuru.blog39.fc2.com
8 http://ikajun.blog109.fc2.com
9 http://blog.livedoor.jp
10 http://rixyouko.blog2.fc2.com
11 http://byuu.blog106.fc2.com
12 http://misokatsu89.blog40.fc2.com
13 http://xxpacexx.blog43.fc2.com
14 http://tubakihime08.blog73.fc2.com
15 http://xminox.blog119.fc2.com
16 http://www.google.com
17 http://meipokure.blog87.fc2.com
18 http://hohommann.blog107.fc2.com
19 http://meipoonihime.blog42.fc2.com
20 http://kikuko3.blog97.fc2.com
21 http://pitycruelty.blog95.fc2.com
22 http://chiaki5chiaki.blog47.fc2.com
23 http://souma10.blog87.fc2.com
24 http://seasertheseaser.blog119.fc2.com
25 http://kenx2diary.blog35.fc2.com
26 http://turedureya.blog109.fc2.com
27 http://skypalettekaruman.blog17.fc2.com
28 http://cgi.search.biglobe.ne.jp
29 http://kamotyan1919.blog113.fc2.com
30 http://bakachan723.blog95.fc2.com




はい~~~~
なんかこれあんまり意味ないきがするしめんどくし・・

今月はありがとうございました!
来月もまたよろしくお願いします!

ペコッ
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

