バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.11.28 ] ロイド、提灯

[ 2008.11.27 ] お助けモード

[ 2008.11.26 ] おやすみ!

[ 2008.11.25 ] 更新めんどくさいレベル!

[ 2008.11.23 ] もにめる発進・・・

[ 2008.11.21 ] 空のギルクエ

[ 2008.11.20 ] 私は何をするんだ?_?

[ 2008.11.19 ] 投げ?

[ 2008.11.18 ] ストレス貯金

[ 2008.11.17 ] 削除,削除,削除,,,,

[ 2008.11.15 ] おつおつおつとうととうとうとうとうつおつおつ

[ 2008.11.14 ] おまつりBGと!!

[ 2008.11.13 ] お守りの時期・・?

[ 2008.11.12 ] 4時間の結晶が・・・!

[ 2008.11.11 ] 153とFD30

[ 2008.11.10 ] りんごしーさー4次おめ!

[ 2008.11.08 ] 107→109

[ 2008.11.07 ] test!

[ 2008.11.07 ] にこにこ っぷーーんwww

[ 2008.11.06 ] とかげる

[ 2008.11.05 ] 祝90000HIT!火魔のBG!

[ 2008.11.04 ] やくぶそく、カードバグ

[ 2008.11.01 ] D4ハジマタ?\(笑顔)/

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.11.28 12:30 | EDIT
おはようございます~
まったりぺーすな感じです。

最近眠い眠い。
まぁ眠いというよりは痛いッッ

禁煙と同時に謎の走り込みをしてますっ


走ると
ハァハァ・・
ハァハァ・・・

これは全然若いんです。


私が走ってみるとあれなんですよね!!
運動してなかったせいか

ゼェゼェ・・・ゼェゼェ・・

まぁこーいう次元でもなくて

ゼフッwwゼhッっうkltゼフッww
ゼッ・・ゼフッゼフッ・ゼ・・・ゼフッ・・
みたいな・・

なんていうか吐かないのにいつでも吐ける呼吸みたいあかんじ。
この呼吸の状態で疲れて歩いてるところを
普通の人に見られたら声かけられて運ばれるんじゃないかなって思いました(何

まぁ筋肉痛なのは言うまでもない!
やっぱり運動少しはした方がいいんだなーって思いましたー!




はいめいいっぽ!

081128.jpg
081128 (1)
らびさんとじゃんくすとーりーさまから!
こんなの頂きました!!!!!!
ありがとうございます><><;;;;;;


んでね!!
昨日の話でライティング乗れなくなって寂しい気持ちになったこともありーの!
inして出てきたのがアクアリウムだったこともあったんでーー!
猪守ってきました><

081128 (2)
楽ですねーw
さすがにこのレベルだと・・
エルクだしてぼーっとしてればいいしー・・。。
FDぺしぺし打ってるだけでいいからー

081128 (3)
らくしょーなかんじでおわりました><

081128 (4)
そしてリプレいってなんか20M払ってー
猪キャッチしておわり!
キャッチってSS見逃しちゃったや><;



んで狩りいってきましたー!
081128 (7)
まず提灯デビュー!
ここもうあんまりうまくないのかなー!
聖魔以外はだめそうなかんじだったので
すぐにロイドの方へ移動しました!

081128 (8)
いつまでめーば装備するんだろう!
っていうかなんていうか!
ロイドは飽きるな~w

このまま70までっていうのは精神的にきついっすw


それならやっぱり
~50はMC
~70はロイドかな!

今の今からロイドはちょっと苦しいかもーっておもいましたTT

081128 (11)
昨日は80%ぐらいあがったのかな!?
60%だったかな?w
あんまりおぼえてないけど
レベルうp!!!!43になりました><


081128 (12)
りんごちゃんもそれから1分たたないぐらいでレベルうp!!
パチパチ~~~
41かな!!!!!!!!


今日はそんなとkろおです!
50まではMCのほうが気楽なのかも~みたいなそんなイメージの日でした!



まぁ平日はこれぐらいでいいよねたぶん!
実際SSだけ見ると色々したんだな~っておもうんだけど
実は12時ぐらいから既にフリマから動いてないみたいな話なのは
内緒だったりします!

ではでは!!!!!!
このへんで!
あでゅー!


2008.11.27 01:44 | EDIT
こんこんこんこん
おつおつおつおつ
うーうーうーうー


ヘッドセットかえて
自分の声だけ録画出来て
なぜかゲームの効果音とかBGMが録画できない状態だったけど!
先生をたずねまくってできるようになりましたw
先生はやっぱりすごいな~とおもいまし!




おはようございます。
もにです。

あらためてこんばんは~~
っていうかなんていうか!!!!!

そういえば来月の予定がやっとでましたっww



お友達に~
12/22にライブがあるんで!
遊びにおいでよ!!って誘われてたんです。

休みだったらいくよ!!
って行く気もあったんですが!

今予定表を見たら~
12/21(日)も仕事でしたw
当然12/22(月)は仕事でした。

これはいけないですねTT
まず問題は・・私名古屋にすんでるわけなんですが
ライブするよ!っていうのが東京なんです。

これはつらいですね><><;




ほんで!
年末年始は!
普段気合で3連休しかなかったのに!
今年はなんか4連休あります。
これは超嬉しい!

なにしよw
いつもより余分にあると
東京遊びにいってそのまま大阪とか行ける気分がするんだけどw

うおおおまようぜーーー!!!


去年は東京?
一昨年大阪?
その前も大阪?
その前名古屋?

ううんww
おぼえてなす・・・・。。。


まぁああいいいかあああ
年越しは年越しで楽しみだなだな!
遊んでくれる人募集ですっ☆





はいめいぽぽおお。
そういえば特設ページみたいなかんじの設置しました。
TOPページに
なんとかめものSSとレベルと~ってはってみました。

なんか噂を聞くと
某180レベルの「くなんとか」さんとか
某160レベルの「らなんとか」さんとかも
作る作らないのお話もあるかもしれないですっw
そうなるとすぐ抜かれそうでこまりますね><><;


ってことで!
もにめるです!!

っていうかinしまして~
昨日inしてなかったっていうのもあるかもですけど

なぜか!
わしさんに抜かれており、
りんごさまも40になってました!

いやーw
みんな早いなぁww
昨日はりんごちゃんがお疲れモードでお早目にお休みになり
MCするひとがいなかったので~
ソロで少しだけやって寝ようかな!っておもったんです!
081127.jpg
1chのマップ!
来た瞬間こんなかんじだったのでw
あきらめましたw

なんていうかMCは結構入れ替わりな感じだから5分ぐらいまってればさーw
人も来るんだけどw
我慢できませんでした。

なんていうか・・
無理やり良い表現にしようとすると・・l;つ


りんごちゃんが40なのでレベル上げずに待とうと思いました><><;;;
><><><;;
とりあえず突っ込み禁止です。



んで!w
色々動画とったり先生に聞いたり色々してたんですよねw
そしたらぼーさんがワルメンがわいた!って言うお話だったので!
すぐ走りました!!!!!!!!!!!
081127 (4)
ワルメンさん御久し振りです(なぞ

すかさずネタ作りにSS連打しました!
まぁエルクは10k以下でないから爆破しないし
楽なかんじです!!

エリクサーさえあれば死にませんっww

この前ききゅうにふるぼっこで殺されまくったけど!
さすがに今回は死ぬとかなしいんで><;


んでぼーさんが強いので即撃破!


081127 (7)
あの貯め撃ちのダメージみてました。
17万とか普通にでるのね><;

081127 (8)
そういえば気づいたらライディング切れてました;-;
かなしいおはなし;-;
猪とったほうがいいかな~w


んで!
またキャラかえて録画とかしてたんですけどーー
今度は
まーさがワルメン沸かしたらしくて!!!!!!
081127 (9)
参加してきました!!

参加っていうか行った時には撃破する寸前で!w
ついたら30秒ぐらいしたら死んだ気がしましたけど><w


ってことで!
081127 (11)
アイボンだけ壊して遊びました(なぞ

フリマに戻ったら~
081127 (13)
かわいい子がいましたw

なんかどっかであった気がしたんだけど気のせいかな~
なんか名前はいっちゃいけない雰囲気なのかよくわからないので黙ってます><;


そのあと!
けんじさまから内緒がきまして!!!!
ジャクムさそってもらったいました><><><

SEが欲しいと!!!!!!!!!!!

もにだー超便利っ

ってことで~~
参加させてもらいました!

081127 (14)
まりーさんが超天然。
おもしろかったっすw

081127 (18)
メンバーはこんな感じですっっ
skypeしながらやってましたが~
わたしだまってましたごめんなさい><;
夜なんで><><;;


081127 (20)
そしてれっつごー!
なんていうか
めちゅさまが洞窟にいるせいで
ほんとになにもないw

軍手は攻撃5の軍手をもにめるから持ってきて
耳はいつぞやの抽選でゲットしたDEX2のゴルイヤw
マントはなしw
鼻もなし
目もなし。

いいのかなこれでw


まああああ
他のひとたちが強かったので意外にすんなりいきました!


それでね。。
skypeの話のなかでさーw

まりーちゃんがー
物理無効とかそーいうエフェクトがわからない!とかいってたんだよねw

私いつも
ジャクムの体っていうかなんていうのあれw
真ん中に斧みたいなマークがでたりー

あの緑色っぽくなったときに~っていいうのしか見てなかったんだよね!!


なんか上から降ってくるやつは
雰囲気というかエフェクトっていうか一瞬ラグみたいな感じので
わかるからな~



まぁそれでね!!
けんじさんがね!!
「ジャクムがウィンクしたときが無効化だよ!!」みたいに言ったんだよ!!


まwwじwwwwwかwwwwwwwwよwwwwwww

はじめてしったしwwwwwwwwwwwwwwwww

むしろさ・・・
ときめぽって前結構ジャクムいってたじゃないっすか・・
「知らなかった~~~~~~~~」って言っていいのか?w

いや~wだめだろw
恥ずかしいだろ知らないのとかww

数回じゃなくて絶対数十回はたぶんいってるんだよ!
むしろ100回ぐらいは行ってるのかも!

なんていうかイメージ的に
青い召喚されるやつなんだっけ?プンコ?みたいなそーいうやつさ
叩くと3つに分裂するじゃん!
「え?分裂するの?」みたいな勢いなのかな~っておもってですね!

まさに知ったかぶり。
知ったかぶりっていうか私skypeだまっててよかったなw
ひたすら無言で凝視しました。

081127 (22)
ていうかジャクムの目ってここでいいの?w
ウィンクってなんだ~w
っていうかジャクムの魔方陣が邪魔で見えね~wぐらいな勢いだったんですがw
とりあえず凝視しました。


んでしょうたん?さんが
「おれもしらなかった~」みたいな発言をしたときに


けんじさん「うそだよw」



は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かんっぺきにだまされて泣きました;-;;-;
;;;;;;;;;;;;;;;



そんなかんじで撃破!
081127 (23)
!!!!!!!
ドロップ何もなさそうなかんじでした!
残念!

気づいたら3時でした(悲

081127 (24)
おつかれさまでした~
ぱつぱつぱつ


あれ!
ひとりたりない!
081127 (25)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まりーさんはなんか裏で更新してラグって死んでおちちゃったみたいでしたTT
どんまいですTT

081127 (27)

おつかれさまでしたw
たのしかったです!!
是非また機会があれば宜しくおねがいします~~~~~~








ではーーーーこのへんで!
あでゅー!!!!!!!!!!!!



↓にナムネスの音いれてみました
なんていうかナムネスってチェインと違ってかっこいいおとじゃないしさー
横からきいてるとミシッミシッミシッってかんじの素敵な感じなのに!
自分でだすとブァアアン ブァアアアン ブァアアンみたいな
ヘイストの怒ったバージョンみたいで音が嫌いです(謎

動画:ナムネス音だけ

さようなら・・
すすす

»Read more...

2008.11.26 09:16 | EDIT
おはようございます~
もにです。


ああああううううううあああああああ
ああああああああああああ
あああああ・・・


叫んでみました。


画面の前の私は
これは内緒ですが!
叫んでません(何


なんていうか昨日は疲れました~
25日は会社のその月の締め日だったりするんで
10万、20万、30万・・
って請求書とかそーいうまとめの金額というか
数字を見過ぎてクラクラになってましたw

仕事終わってほんとクタクタで
家ついたの何時だったかなー・・


まぁすぐ眠ったおかげで
めいぽinしてません><;

まぁ今日は落ち着いたっぽいので普通に帰れそうな感じがしますね!!!






はいめいぽ!


・・・ってめいぽinしてないっていいましたよね><;
おかげさまで全く何もありませんっw
ftp鯖にSSが2枚だけ入ってたんで無理やりはりましたっっw

ぶっちゃけると過去にも載せたことがあるやつですけどね><

今日付みたら
2007/12/03 ってなってたやw
1年前ヵw

081126 (1)
懐かしきめちゅぽ!!!!!
初の・・そしてめちゅぽで最後?のジャクムでした。


120で転職して嬉しかったその日。
ちょうどジャクムがあったんです。

私は必死にスキルクエをして
ファイアーデーモンとか、メテオとかで門の前にいったりきたりしてたんです。

これなんだったかなー
2回が早くおわって3回目が出来るとかってはなしだったかなぁw
あんまり覚えてなくて、ファイアーデーモンとかとったついでに入れたっていうことだけ
おぼえてるんですが~

魔での初ジャクム!
ちょっと楽しみに
どきどきしていました。



-ジャクムが召喚されました-


・・・・開始2分ちょっと?w

死にました。
原因よくわかりませんがー
まぁ攻撃でMPが減って普通に回復しなかったんだろうね。


お願いをしてリザもらっていきかえりました。

・・・10秒たたないぐらい?w

死にました。(2回目



そして閉店です><;
初ジャクムの悲しかった日でした。


才能ないなってスげー思いました~w

しかしもうしにませんっw
私成長したな!

お金まかせにエリクサーを連打してるのは内緒です。


この秒殺事件があったせいで~
私は結構いじめられてます><;

めちゅぽ(火魔)が死んだせいで
同じ火魔のもにとらまんも~
もにさんは腕で死ぬからな~~~;;  とか!!

腕で死ぬ火魔はちょっと・・・   とか!!!!


もうしなないんですけどね!!!!!!!!!!
死ぬのは~あおりn・・ゲフッゲフッゴホッ・・



あはいw
成長しました感をアピールしました。




081126 (2)
これもなつかしいですね><><

どこがっていうと
まず胡桃ちゃんがアバターつけてる(笑
若いころっていうのがわかりますね><

ききゅうが死んでるのは見慣れすぎてちょっと;-;

ですさんが活動してるのも懐かしいですね!!







うううううううん。
ごめんなさい。今日はほんとになにもないですTT

inしてない状態での無理やりの日記でしたが
見てくれた方は~~~
ありがとうございました><;

2008.11.25 10:09 | EDIT
おはようございますT_T
もにですうう

25日っていう締め日と連休明けで
忙しい感じです。


うーん。
うううううん。。。。。。。。


とりあえず今日はお昼楽しみです。

笑っていいとも。

なぜか火曜レギュラーかなんかの中居がテレフォンショッキングに出まして
なぜか翌日っていうかブログ書いてる今日なんだけど
TBSの安住アナウンサーに電話して出てくれとw

安住が電話に出て
「無理に決まってますよね」
「上のものに確認しないといけない」

っていってて
とりあえず時間がないので仮で「いいともー」っていいなよっていうはなしで
無理やり終わらせてそして今日。

果たして出るのか出ないのか。

気になるところですね。
他局のアナウンサーが出るかでないか。今日のコーナーが潰れるか潰れないか。
現実的に潰れてしまうのも普通な流れっておもうんだけど
どうなんだろ。

更新が終わる間に12時になりそうな予感ではあります。





はいめいぽ。

面倒だっていうのは前回の記事でSS忘れてっていうのがまず問題なのかな!


っていうか普段レベルうpのSS貼りまくってるのは
ご存知かとは思いますが~

前回の記事の最後のSSを見ると
10レベル もにめる


記事前に先に言うのもあれなんだけど・・
実際今42レベル。


10~42の間のSSを貼ろうって思うだけで
気分が萎えますねw
面倒っていう作業で死ねます。

これが15日とかだったら大丈夫だったのにな~

しくっしくっw




全てを省略させて午前中に終わらせようという考えです!


081125.jpg
はい!エリクサー頂きました!
じゃんくすとーりーさんいつもありがとうございますT_T


レベル10~
081125 (1)
今はこれをあげなさい!みたいなかんじのが光るんですねTT
ほんとこの通りにあげちゃいましたTT

うううw

もうこの時点で12:40!
やるきがああwww
あああ・・

安住でてたしいいい
明日ゲストだれかわからないしいいいい
みたいな・・・



まぁつぎつぎ・・・。

081125 (2)
レベル10からはデンデン狩りました!


頑張りました!
081125 (3)
そして一瞬で!!
12レベルか13レベルぐらいで飽きました!(ヘタレ

んでーー
りんごさまがチャリクエのETCあるってことで
ごちそうになりました!
081125 (4)
たらりら~(何

きっとレベル14か15ぐらい!!


そのあとは豚!
豚いこうとして間違えてリスに移動したので
リスから右に移動している最中にボスがわきました!!

081125 (5)
ちょうつよかった(笑

まぁなんとか倒せましたけどw
ギリギリでしたw


んで豚~~
081125 (6)
ここで18レベルぐらいまで頑張りました!


そっからはカラスかな?
適当にビシビシ狩りして~
99%とかになったら一個前のマップに戻ってint装備して
デンデンスロー!
081125 (7)
レベルあげめんど~w

んで町をうろうろして
補充とかしてましたら~
偶然らぴさんが眼の前に!!!!!!!!

なんていうか
想像してください。

わたしドラクエ派なんで!
ドラクエで!!


マドハンド(らぴちゅ)が現れた。
仲間を呼んだ
仲間を呼んだ
仲間を呼んだ
081125 (8)
・・・・。

そしてもにめるは逃げ出した(なぞ




んでー
一応カラスのあとは
22レベルだか23レベルだったかで下忍へ!

みんなオススメするマガティアは
遠いっていう理由と
きっとそんなにかわらない(予想)でスルーして
下忍狩りましたw


そして30!

081125 (9)
試験です~
でもこれしかないw

まぁこのへんは余裕なかんじで!!
さくさくっと!!!

081125 (10)
30!

081125 (11)
んで32ぐらいまで下忍狩りしてー

081125 (12)
4倍は火魔へ!


んでMCMC!
081125 (13)
ギリギリでこっそりINT装備に・・・!

081125 (14)
なぜかヘイスト先上げ!
ヘイスト20になりました><


で~~~
sinnぼーさまがきてくれまして!!!!!!!
081125 (16)
一緒にやりましたー!
すごい素敵な人でした><;


でもMCってこわいですね!
この試合とかじゃないけどー

3:3で始まりました。
こっちチームが一人落ちました。
3:2になりまして頑張って殴ってました!

当然3のほうが稼いでます。

開始から2分ぐらいの話ですが!
”○○”がグループから脱退します。

「え?w」

”○○”がゲームを終了しました。

「うぉぉぃwww」

そして3:1(私



そして伝説へ・・・・(謎




まぁ悲しいこともあるんですよね><<>;


081125 (17)
んでレベルアップ~
ブースターはまだ4ぐらいです><

081125 (18)
なんかの会話!
しんぼーさまが素敵な人だったけど
悪魔さんにも何回も一緒にやってくれて御世話になってますw





んでー1
一旦MCおわり!
そしてじゃんさんがー
金ハゲわかしてくれたので参戦!!

081125 (19)
↑からずっとメテオうってました1
DKがいればギリギリ接触も絶えるみたいです><;

081125 (20)
めるぶーむ。

あぐめる
もにめる
かぐめる
りんめる

並んで座って数時間な状態のときもあったきがしました!!!
並んだやつがなくてこれになりました!


081125 (22)
これには笑ったw

テラ昆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwっをっをwwwwwwwww



んで4倍~~
081125 (23)
久し振りにレベルあがりました!
155!

FD23になりましたー><;


んでりんごさまとMC~
最終的に!上にもかいたんですがー
081125 (26)
42!!!

今の今クリティカルふりはじめてします。



体のアバターがないのはあれです!
今週のパッチで東京が楽しかったら損でしょ~みたいな!

新モンスターとか
新しいのが楽しければ火魔でボコボコ倒したいし!

もしつまらなかったら投げ継続であバター買おう!ってかんじでっする。





ではー!
忙しいのでこのへんで!
あでゅー!




081125a.jpg
Zzz...
2008.11.23 11:04 | EDIT
おはようございます!

ココイチついに行きましたっっw
おなかばくはしましたっ
凄い満足したかんじがあってよかったですぅw



あと会社でさー
最近暖房つけはじめてて
この乾燥したかんじがやべーっす

喉が痛くて痛くて
しかも喉痛い状態なのに電話対応で
いっぱいしゃべらないといけなくて
もうやばいなー

辛い季節です・・・。

どうしたらいいのかなー・・。。




いっぱい頑張った次の日には
声かすれてでなくなるのかもしれない~

この前!声が低いと素敵になれるみたいなことをきいたので
寝て起きてウーハー的な感じの声になったらー素敵かな!!
低けりゃいいのかな!!

この前バラエティでやってたんだけど
「あなたの声で子宮がしびれるわ~~」みたいな事いわれるのかな!!

まぁバラエティ番組でこのセリフ言ってたのは
はるな愛だけどな・・・・。。
ないのにな・・・。。苦笑




さぁめいぽ!!!!!!!


結局もにめるやってます。
初日勢いで30まであげたけどー
MCがしんどくて伸び悩み。

1回終わると抜けますっていわれるのがしんどい。
でもそれを繰り返すと
中には凄い素敵なひともいたりとか
あったかいかんじもあって
意外に楽しんだりしてるのも内緒。

ぶっちゃけちょっと装備狩りましたっ
軍手は攻撃5だけどー
ぼーさんから日を2枚と
籠手、タオル、耳、マント、かぼちゃ兜
りんごちゃんから桃マントかりちゃった!
まだ装備できないけどっw


あれ・・自分の装備軍手しかないな・・・


そしてSS忘れて更新する気まったくなし。






これおもしろかったー。
そんだけ。。




元気がないわけじゃないんで!!


まぁまた後日SSのせて頑張って書きます!

ではー!
あでゅー!
2008.11.21 10:40 | EDIT
おはようございますー
今日サクチケ買おうって思ったりしてまっすっTT
もにですっ

えっとー
昨日ね!かぐらくんがー
テレビでマウンテンの紹介?をやってる!
みたいなお話をしてたんだけどー

マウンテン(URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/index.htm
ってお店があるんですよね。

名前はよく聞くんです。
噂によるとーオフ会とかで人気がある~みたいなことが書かれてましたTT

あずきすぱげてぃ とか
緑のコーラ?青のコーラ?
なんか変わったものがいっぱい売ってるみたいなお話みたいです。

ニコニコ動画とかで
ちょろっとみたら
あんまり食えるものはなさそうでしたっw

一回ネタで行ってみようかな~みたいなかんじで思ってますっ




はいーめいぽ。
めいぽはちょっと昨日ぐらいまで休業だよ!
今日か明日から頑張ろうと思います!

装備が洞窟なんでどこまでやれるかもわからないんですけどね。。



昨日は!
なんとギルクエにいってまいりました!

ときめぽではなくて~
実はこっそり空に潜入していってきました!
081021 (1)
こんなかんじです!

081021 (2)
ちゃらおさんの人物紹介です。

081021 (4)
ときめぽと裏月光以外のギルクエはひさびさでしたー!

しゃらぽわさんがいて録から消えてたので
うわああw録けされてるうう
突っ込まない方がいいのかな!って黙ってたんですけど
全然名前違ってましたTT
すいませんTT

081021 (6)
門をあける生贄役をレベルの高いチャラオさんがTT



そ・・それでね。。
またボスのSS忘れましたTT
だからこれで許して下さい

081021 (7)

ボス

081021 (15)
撃破ぁぁぁああww(何


ごめんなさいこれぐらいしかないんですTT

楽しかったです!
また機会があれば宜しくお願いします><<>


ここでここで
リンク一件追加しました!
妖澄さんです!

←のほうのリンクから飛んでください!!



とりあえずオベカさまがギルクエ初心者だったことと!
丁寧に教えるシャラポワさまにかんどーしました!





ねこぜを治すって言う話で背中にバランスボールを入れて
ブリッジ状態なかんじで寝てみたらどうなるんだろう。

眠れないのか。
頭に血が上った時点で眼がさめるのか。
朝起きて救急車に運ばれるのか

果たして猫背は治るのか。


怖くてできないわけですが、ニコニコ動画とかにそういった実験動画ないのかなぁw




はい!今日はこのへんで~
あでゅー!



すいいません・・・。
妖澄さんじゃなくて沃澄さんでしたTT

コメントで指摘うけたんで訂正!
コメントの意味わからなくなるといけないんで
追記って形にしましたTT

むしろ
ようずみさんって読んでた私が違ってたのヵな・・TT

すすすっ・・
2008.11.20 10:53 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

ココイチ(URL:http://www.ichibanya.co.jp/
さぁああw

はーwwww
くいてーwwwwwwww

昨日ココイチココイチってすげー話聞いたらめっちゃいきたくなってしまった。
土曜日行こうかなって思ってます・・。

カキフライカキフライ・・。。。
はぁはぁ・・・

これはやばい
たべたい。。

トッピングにほうれん草いれたい。


すずかちゃんとか毎日カレーくってんのかなw
私ココイチのカレーなら毎日食えそうだし
うらやましいなー・・・w

みんなで6辛?7辛?食べて
お尻が爆発した思い出がry

いえ、、すいません。。



仕事中にいいなーw
たべたいなーw
みたいな感じでずっと眺めてたらですね!!

東海地区(愛知・岐阜・三重)限定 ゲソフライカレー
関西地区限定 牛すじ煮込みカレー
北海道限定 チキンレッグスープカレー
北海道限定 海の幸スープカレー


うおおおw牛スジ煮込みカレーw
げきうまそうwwwwwwwwww

東海地区限定のは写真見る限りちょっと弱そうw
頼んだことないしね。。

北海道限定なスープカレーの感想をーきこうとおもってー
まりーちゃんにちょろっときいてみたんですけど!!

ココイチ行ったことないんですって!!!!!!!!!
ココイチ行ったことないって・・・!!

そんなばかな~w
切ない気持になりました!


私はきっとミスドの100倍以上は行ってる気がするのにな!




そういえば・・
ピザとか頼むときにさー
名古屋とかだと

「でらうま!!」

って大きく書いてある書いてあるような感じのものを買ってしまうのは
私だけですかw
でらうまセット!とか広告にあったらメニューなんていらねーよ!みたいなかんじです。

そしてそーいうピザとか買うと
トマトとかいっぱいはいってて悲しい気持ちになることもあるんですけどね。。



あーあーあーww
はらへったなぁーwwwwwwww






はい!
めいぽ!!


昨日何した!

ハンゲームのくにおくんオンラインした。
たいしたことなかったなーw

りんごちゃんとやったんだけど
めいぽでいうとー町では会えたんだけど
敵のいるマップでは会えなくてソロみたいなw

まぁやり方わからなかったっていう落ちなんだけどね。。
くにおくんオンラインは昨日で閉店かな~?w


あとw
昨日作った投げなんですけど!!!!!!!

そう・・

もにげりら

昨日ブログ書いた後考えてみたよ!
レベル1 もにげりら
レベル10 もにげりら
レベル100 もにげりら
レベル120 もにげりら

うん。レベル変えてみただけだけど
頑張れる気がしなそうなんだ。

なんていうかお勧めは戦士だしな!!!!
まぁ・・・名前で飽きそうだからなー!

とりあえず振り出しに戻してみました。



081120.jpg
ももかんさんを久しぶりに見ましたー
元気そうで何よりですTT
拡声器でしか見なかったからなー!
なんかあすかさまと取引してたぽい!
内容よくわかんなかったけど!!!



そのあとー
りんごちゃん繋がりでBGに誘ってもらいました!
ひめちゃんとかのBGでしたTT
081120 (7)
BGA!

081120 (9)
BGB!!

081120 (13)
大親分!!!


うーん。。
BGってなに書けばいいかわからないなぁTT

081120 (17)
ってことで1時間ぐらいでビシッと終わりました!
1ptのBGおいしかったなーw

081120 (18)
親分1確!!
ちょっと自慢してみた。照

あ・・
そういえば私の豪炎の杖は~
144ぐらいの杖に天才強化で60%が2枚しかつかなかった悲しい杖であります(キリッ



そして投げ。
もにげりら
改め
081120 (19)
もにめる

いわゆる
あぐめるのパクリみたいな感じ。


きっと「める」はメルヘンのメルであろう。
しかしお金がなさそうなのでお金のメルだよと言われる。

081120 (20)
前と同じ感じでレベルをあげた。


そしてアンケート?w
どう選んだかも忘れた。
081120 (21)
お勧めの職業は盗賊です!!

うん。最初からそう言えよw
「むしろ何になりたいですか?」でいいじゃないか。。


081120 (22)

はたしてこれでいいのか。

続く。







-
2008.11.19 10:56 | EDIT
おはようございます。
もにです。

えっと、、
マイク買ってきました。

ケーズデンキにいってきたんです。
ヘッドセットを買う為に~
まずそのヘッドセット?マイク?コーナーを見たんですけど~
全然ヘッドセットって売れないのかな?
ブルートゥース関係以外のは全て値下げの値札貼ってました。
3000円ぐらいのが1000円ですってw

超安w


今まではさ

・・・・。


っていうか・・・
今まではさ~・・とかいいながら自分が今まで
どーいうのを付けてたのかを探そうとして
検索かけてみたら

コレ(URL:http://www.pasoden.com/goods/ms_hs59sc.html)が出てきたんだけどー
今まで900円ぐらいです!!みたいなこといってたんだけど
600円だってお・・

そんなばかなあ。。。


まぁこれをさー
イヤホン部分は耳が痛そうなのでつかわずにー
耳にひっかけるところあるじゃないですか。
これを普通のヘッドフォンにぶら下げてヘッドフォンと
このURLのマイクの部分を使ってたんですよね。

色々雑音が入ったりとかしてたみたいだったんで
とりあえず変えてみたんです。




んでケーズデンキ行ってー迷ったのがー
・エレコム製 MS-HS67BK(URL:http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/ms-hs67/index.asp
skype!みたいなケースに入ってるやつ。

・バッファロー製 BMHUH01SVA(URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BUFFALO-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-BMHUH01SVA/dp/B000TW9BJU


この二つ。とりあえず雑音がどうたらこうたら言われるのも
やっぱり安いのが原因かと思ってちょっといいうの買おうとしたんです。

とりあえず今までマイクのピンっぽいところに差すタイプでー
雑音がいっぱいみたいなかんじだったからー
PCの問題かも~みたいなことを昨日ちょっとかいたんだけどー

良いマイクになったとしてもー
同じマイクのピンさしても変わらないかもしれないところでー
お店行ったらUSBのタイプがあったんで
これにしよう!っておもって下のやつを買いました><


なんて言うかミュートボタンが楽!
あと凄い声変わったって言われましたー。
ぶっちゃけどっちが本当の声なのかさっぱりわかりませーん。
良くなったかどうかも全然わからないかんじですTT



ち、、ちなみになんですけど・・・。
たぶんこれだろ~って感じで検索かけたりしたんで
サイトが全く比較にならない別サイトだったり
場合によってはだけどー
若干品番違ったりするかもしれないので
話半分に聞いといて下さいね。。

とりあえずなんかケーズデンキのヘッドセット?だけ?w
超安くなってたのは間違いないっす。。

1500円はしなかったはずでーす。






とりあえずムカムカしてたのはー
落ち着いてきました~
会社に来るとゲージがたまってくんですけどねーTT

大竹まことの発言にぐっときました(笑

その後のオカマらへんの話になったぐらいから
興味なくなって全然聞いてないけど・・。。
テレビ見たひとしかわからないかなーw

まぁとりあえず・・・
この話はまたこんどでー・・。
きっと深く考え込むとへこむんだよきっとw






はいめいぽ。。




うーん・・・めいぽ・・・。
投げしたいいい
って昨日発言して自爆したせいか
火魔のやる気が全く持って消えうせたw

fjfjfjfjfjjfwwfwfjffjwwwwf(謎


なんていうか
めちゅさま(奇跡の167
もにとら154
もにだー152?
もうやめてー141?

やっぱり私ここまで止まりなのかなーw
160はきついなーTT



そして!
投げを作ろうみたいな話になったんだけどー
キャラ名がw
しっくりするのがまったくないw

何がいいんじゃ・・
もーにーまん?
もにげりおん?
もにーざー?


こまったなー。
キャラ作成までが大変めんどくさい。



とりあえずー
りんごさまがBGおわってあと15%前後だったのでー
レベルうpまでの狩りいってきました!

081119.jpg
ぱつぱつぱつ~
おめでとうございますっ


そしてキャラ作成。
名前決まってないけどw

とりあえずききゅうがやるかやらないかしらないけど
未来の雷魔が~w
みたいなわけのわからないことをいってたので

名前なんだろってことで様子見にいったところー

081119 (1)
ききゅうさんは完全にかわいい系でせめるみたいですねTT
りんごちゃんは聖魔しようかなみたいなかんじでした!

ほんでー・・
名前全く決まらんので
とりあえずみたいな勢いで

081119 (2)
もにげりら・・・。
いいのかこれで。。

ぷりちょに怒られそうだけどw
とりあえず・・みたいな。。


とりあえずレベル10か~みたいな感じで狩りをしてたら
081119 (3)
りんwwげwwりrwwwwらww

超笑った。



081119 (4)
ききゅうさんは海賊消したみたい。
50レベルぐらいだったのにー!
もったいなーい!
でもサクチケとか2枚必要になったりするよりはいいのかな。

081119 (5)
そして初めて自動配分を使ってみた。
なかなか便利で感動した。
でも初心者までかなぁあ

なかなか初心者島もかわってて
楽になってた。



ちなみにききゅうさんはサクチケもってて私を横ってあそんでて
魔法使いなのにレベル10ぐらいになって萎えて終わってた。笑




そしてついにレベル10!!!!!!!!

きたあああああああんwww


投げデビューきたっttw





ぉぉ・・・?
頭の上に電球があったなそういえば。。

ポチポチッ

初めて来ました。
お勧めの職業を・・

(アンケートみたいなのに答える・・)


お勧めは戦士だ!!

「は?投げしたいんですけど^^;」



さらに電球クリック
ポチポチッ
「10レベルだ!今すぐぺリオンに移動するか?」


「おおwホントは盗賊に転職したいんでカニングいきたいんだけど^^」


!!!!

「お?でもいつもだと一番右端のやつに話かけてリスいってそっからカニングいって~・・
 あああwそれよりはぺリオン連れてってもらってタクシーで言った方が早そうだなw」


つれてってくれ!!!


(転職の人の前に到着)

なんか会話の窓が出てる。

「うっせーw今からカニングいくんだよーww盗賊になるんだー!!」

【次へ】ポチポチッ




-ピキィィィィィン-

081119 (7)
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とうぞくwwwwwにwwwなるwんだwwwwwよw




そしてききゅうから内緒
ききゅう:ねえwねえwどんな気持ち?ww
ききゅう:ねえwねえwどんな気持ち?ww
ききゅう:ねえwねえwどんな気持ち?ww

しねw


ログアウト
キャラデリ

・・・・。おわったw



081119 (8)
そして作り直した。
レベルをあげた。


レベル10。
上の電球クリック!
賊にすんぜ!!

お勧めは魔法使いだ!


skypeでお話する。
ちょっとりんごさんが怒っている。

走りますすいません;;;;
エリニアには飛びません;;


081119 (9)
もにげりらは盗賊になった。

攻撃5の軍手を装備した!
つららを6セット持った!
めいぽ手裏剣を1セット持った!
火手裏剣(70レベル)は倉庫!


メイン装備は今全部めちゅさまが持っている!!
耳、目、鼻、手袋ぐらいかな!!

めちゅさまの現在の位置は”ホーンテイル洞窟”です。

うん。
めちゅさまは次のホンテいかない。
2週間洞窟から出さない予定。
まぁ出してもいいんだけどめんどくさい。。



そして転職してからの最初の活動に
結婚式を見に行って来た。
081119 (10)
081119 (11)
おめでとうございますききゅうさん。
8888888888




ふうぅぅ・・

ブログ更新がんばった。





最後に1つ。

ホントにこのキャラ名でがんばれるのか・・・?



次回へ続く

あでゅー!
2008.11.18 10:00 | EDIT
今日マイクかってこよう。
たぶんパソコン側の問題な気がするから
直らないけどな。。

めいぽする分には片耳のでいいのかな~
両耳のほうがやっぱり便利なのかな?

これはいいぞ!
これは素敵だぞ!みたいなインカムっぽいのあったら
是非教えて下さい。



はい改めて~
おはようございます。
もにです。


いや~
最低ですね。

ストレス最高潮みたいな感じです。

なんていうか仕事が原因なんですけどね~
うちの仕事は一応CATV関係のクレーム対応。

毎日怒られて毎日文句言われて
修理で訪問したり、謝ったりするような悲惨な仕事です。

まぁだから電話中もずっとPC前にいたりしてー
ブログが見れたり、まるでニートのようにブログ更新が出来たりするわけなんですけどね。。

CATVっていうのはなんていうか
ケーブルテレビとかインターネット関係なんだけどさー

仮にですけど
月々5000円支払っています。
たとえばそんな状態で
今日インターネットが使えなくなりました。
無理やりめいぽの話題にしたりすると
今日の夜4倍があります。

お客さん側というかユーザー側からすれば
金払って使えないっていうのはどういうことだー
「今日中に直せ」って電話してくるひともいますよね。

「繋がらなかった分のお金を返せ」「補償しろ」みたいにいう人いますよね。

まぁユーザー側から見れば当然の文句だったりするんです。
言ってることがわからないわけないですがー

契約書には一応きちんと記載があります。
契約約款みたいなことばが。。
○○時間使用不可になる場合は補償しますみたいな。。。

まぁ小さい字で書いてあるわけだから読まない人が大半。



わかりやすくいうとー
携帯電話で例えると、たとえば電話会社の問題で
10時~11時までの間で繋がらない時間があったりしたときにさ
その時間の料金とかを補償してくれるかっていう話です。

たぶん携帯とかの契約書にも○○時間以上繋がらない時に~・・みたいな
そんなようなことが絶対どっかに書いてあると思うんです。

契約する時に契約書全て目を通した上で理解してから契約しますか?
ダウンロードとかをするときに利用規約に同意しますをクリックしたりすることが
ネット上でもあると思うんですが~
全て目を通してからクリックしますか?っていうはなし。

私も全く知らないし、小さい文字がだらだら書いてあっても読まない気がするんで
わからないはなしなんですけどねTT




まあぁあ・・
そんな話をさー
電話の対応とかでグチグチ言われて~
申し訳ありません、すいませんでした、早急に対応させて頂きます。

そんなはなしをしたりして対応するわけなんですが~



2年前だったか3年前だったかの悪夢再びだよ!!


うちの会社の人がお客さんにぶちぎれしました。


お客さんの発言にたいして。
矛盾な発言だったりするんですけどね。



うーん。今回の内容とはまた違うんだけど・・
一応例として・・
「アナログ放送」という言葉を「アナグロ放送」っていうおじちゃんとか
おばあちゃんとかが多いんですよ。

お客さんはTVが映らないみたいな感じでー
ぶちぎれ状態で電話がかかってきて
「アナグロがなんとかかんとか~・・」っていうんだけど

正しい言葉で「アナログ放送ですか?」みたいに聞き返すと
「何度も同じこと言わせるな!言われたことに対してメモとれよ!!」みたいに
お客さんは最初からきれてるんでこんなセリフを言ってくる。

こんな感じの電話を30分ぐらい続けたっぽくて
中身まではさすがにわからないけど
ついにこっち側も切れて爆発!みたいな。。
「ふざけんな!!」みたいな。。

大変な騒ぎになりましたTT



まぁよくあるんですけどね。。
理不尽、矛盾
こんな電話。。


んで上司とー
夜の19時すぎだったかな~・・・
なぜか私も謝りにいくという異例発生。。

まじでしぬ


まぁ実際行ったら御主人も奥様も良い人でー
話は大きくならずにおわったんでよかったんですけどね;-;


んで会社に戻ってー
上司に相談したりとかー
上司に色々文句をいったりしてー

切れることはあるだろうけど~・・


みたいいな話をふられると
なぜか半泣き(笑)になる私。。


ぐしゅぐしゅしてくるんですよねこれ。
チキンです私。。



スラムダンク見ましたか?

宮城:流川との勝負はやめとけ

--花道:慰められると泣きたくなる--

こんな感じですかね(謎




要はなんていうか、、数年仕事してきてー
お客さんに対して怒ることってないんですけどー
ないというか、、我慢しないといけないというか
当然怒ったりしちゃいけないみたいな感じなんですけどー

それがー
後から入ってきたひとにー
突然切れられたりしてー
その後に簡単なというか言葉だけで終わっちゃったりするとー

今まで頑張って来たことがリセットされてしまって
むかつくっていうよりは
悔しくて悔しくて涙が出てくるみたいな・・・
そんなかんじかなー



その2,3年前に同じことがw
あったんですけどw

そんときはぶえええwwってなったきがするんだけど
一応マシになったのかな。。


はああああああ
引きずったああ・・

しねる
ああああうううああああおおお

前のひとは会社やめることになったけどー
今回はどうなるのかなTT

短気っていうか切れる人はいらんなーうちの職場。
いらないんでクビにしてください~っていうけど。。





たまったストレスを引っ張ってめいぽinしちゃだめですねTT
わたしおわた

081118.jpg
もにくんが看板の位置じゃなくて
なぜか町に戻ってたのでFJして遊んでた。
FJ6ぐらいしかふってなかったけどー
楽しかったなー

ちょっと投げしたい気分になった。
投げしたいといっても1から始めて
だるそうな40ぐらいで飽きそうだけど。。


081118 (1)
ガウンかわいい

ガウンのDEX20ぐらいを装備して
そのまま素振りまくってもいいのかな?


そのあとー
ジェネクエのお手伝い。
081118 (2)
ワイバーン狩りしてー

081118 (3)
洞窟はいってー
おわり。





新キャラすっかなぁあ・・





ぽけー
ぽけーぽけー
ぽけーー
2008.11.17 01:15 | EDIT
萎えたー\(^o^)/

おはようございます。
こんにちはの時間かなTT



銀ハゲのせいで経験値が全てふっとび
10%→0%→5%→0%→6%→0%っていう繰り返しです。

さすがにやる気なくなりますTT

あのマップ自体がおかしいのかどうかわからないんだけど
っていうか今までそうじゃなかった気がするんだけどー
あの木魚がさ金ハゲ狩るようになのかよくわかんないんだけど
ドゥーム(デンデンに変身させるスキル)で普通の位置とちょっと違う位置に
ずらされてたんですよね!!

それが
昨日の夕方頃のはずなんですけど
11か12chのどっちかと、
あと16ch?

まぁそこで金湧かないかな~みたいなかんじで
メテオを撃つとー


強制ログアウト!

「不正行為なんとかかんちょか・・」

みたいな感じで落とされたんですよね。。


んで安地にでないのでinした瞬間に死亡。。
081117 (5)
081117 (14)

はい萎え萎え。。。

結局なんていうかもにとらで毒巻いてー
めちゅさまで最後PGして倒してー落ちないようには戻したけどー
もうこの時点ですべてが終わりましたTT

うぜーしねー!




はああああ
やる気なっしんぐ!!!!!



んでまぁ一昨日からのことですTT

081117 (2)
おこめちゃんをビシッとかわいくとりました!
これでいいのかしら~TT



081117 (7)
ソロビシャス!
なんていうかブラン30のためにがんばったんですけど
なにも出ませんでした。

まぁこーいう頑張った感じなのが銀ハゲでリセットされたんでむかついてるんです!!


んでホンテー!
081117 (10)
昨日のホンテ?は色々ありましてー
撤退になりましたTT
メンバーもあんまりかわってないかんじだったしー
先週とかも問題なく撃破できてた感じがあったんでー
ちょっと残念でしたTT

081117 (13)
HFKさんとドラゴンでばったりあって
お話してました><


んで銀ハゲ!
081117 (15)
こんな靴が出ました!

081117 (27)
あと銃書!

んでちょっと落ち着いた後に金ハゲまわったときに落ちたっていう罠です。
ムカムカ・・

081117 (16)
ぼーさんが遊びにきてー
裏で作業してたらしくてー
突然裏に飛ばされたらしくて死んだみたいですTT

081117 (22)
そしてジャクムに誘ってもらいましたー!
なんかりんごさまに
SS映ってないってはなしでー
どんだけ嫌いなんだよーっていわれたんですが!!
全くそんなつもりなかったんですけどねTT

そしてジャクムの分配!
081117 (24)
お金持ちになれました!

これでメル復活な感じです。
そろそろやべーっておもったときの思わぬ収入!


あとあと!
このSS見てもわかるんですが~

会話の中でですね!!


もにさんより頭悪い人がいる!!みたいな話になったときに

ぼちっ:人か?


ひどいですぼーさnTTTTT



そしてーーー
ききゅうさんが人気さげようとしてきたので!
急いでめちゅぽにキャラチェンジ!
んでつっ立ってたんですけどー
081117 (25)
なぜか私のキャラでinして人気を下げに;-;

081117 (26)
ンでビシャス!
ブランは出ませんでしたーTT




んで昨日はもう12時ぐらいに眠りましたTT
ちょっと寝過ぎ感もあったんですけど~


ききゅうとかりんごちゃんはそのあとジャクムがあったのかな;-;
寝ながらですけどモゴモゴ感で一部は聞こえた気がします(?
まぁそんくらいです。


さようならー!




あぁぁ・・
このやる気のなくなった感はどうしよう;-;
2008.11.15 12:18 | EDIT
おはようございます~
やっと土曜日!

今日仕事のひとも~
明日も仕事なひとも~
みんなばらばらだとはおもいますがー!

一週間お疲れ様でしたっっ><


とりあえず一番のねっくは~
睡眠不足ですよね!!

みんなごゆっくりおやすみください><




はいめいぽ!!
081115.jpg
いつも通り銀ハゲに!

銀ハゲすいてるんで~
みんな狩ったほうがいいとおもいまーすw

良いものいっぱいでますよ><;


これみてください!
カードバグ!
081115 (2)
銀ハゲのカードでました!

081115 (3)
なぜかMAXの状態なのに拾えます。
拾えるのは誰でも拾えるんで参考の画像じゃないけど・・・
頭の上にモンスターブックのエフェクトがでます!
撮り逃したんでこの画像でなんとなくでいいので納得して下さい!

ブァァアアン ってなったんです!!

081115 (4)
カードが減ります!!

全然意味わかりません(笑


この状態でほねりゅうのカードが2枚とかになってるんでー
ほね狩りすればー
3枚ゲットで追加経験値もらえるわけでーす。

でもまたこれもバグ原因なんですけどー
リログとかすると突然枚数かわったりするんで注意して下さい!

もう今日とか明日とかの4倍に有効だったりするんで
是非試しては~ってかんじでーす><;


んで~
昨日の銀ハゲのドロップはといいますと~
081115 (6)
これですっっw
弓の兜!!
あと銃60%が出たかなあ・・・

大物はまだ出ず~残念な感じです><;



そしてっっっw
ほねりゅーへ!!!!!!!!!!!!
081115 (7)
りんごさまが129レベルになりましたっ
おめでとうごじゃいますw

081115 (8)
こんなの出ました。
ブーメランステップ20!
昔はレアドロップで300M?付近だったのにー
気づいたらもう30Mとからしいですw

D4と斬りの人口の割合の問題なんですかね。。
アドコン30もすげー安くなりましたよね~~TT

ACもSEも一回も出したことないけどな!!!!





皆さん~w
聴いて下さい~w
ここ重要です~~www

ほねMAPであんちじゃないところで放置するひとがいるんです><><;
081115 (9)
らぴさああん~Www

らぴさんが放置してるんで~
殺しちゃいけないのでっっwwってことでw
すごい守りました(私偉い

ほらほらw
もうひとつみて!!

081115 (10)
りんごちゃーーんww
りんごちゃんも><><;

こんなところで放置しないで><;;
一生懸命守りましたっっ><><


皆さん放置するときは安地じゃないとあぶないよっ
誰かにmpkとかされちゃうかもしれないので
注意してくださいっw




もにさんがほねりゅうのビームくらわせて
ロープから落としたってことはないですっ


081115 (11)
154レベル!!!!
FDも20になりましたー!
ばんざーい!

おこめたんが160レベルなので
とりあえずそこ目標ですねとりあえず!!

081115 (12)
りんごちゃんが130レベル!!!!!!
祝!!!!

全然早いんじゃないんでしょうか~><



そしてビシャス!!
ブラン30狙いで!!!
4倍狙いで全キャラで行く的な感じだったんです!!!!!

そして1キャラ目!!!!!!!!!
081115 (13)
とりあえずいつも通りな感じでバシバシ殴りました!!

開始1分2分

081115 (14)







あれ?




??www


081115 (14)
?wwwwwwwww


あれれ?wwwwwww




???




(すごい批判の声)

そして謝る私wwwwwwwww

081115 (14)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




華麗に爆弾で死にましたっtww

このなんていうか・・
1回目のビシャスが終わるまで凄い怒られました~w


薬けちったのが原因なんですかね・・・。。
8400ダメージくらって死んだんですけど~
8000ダメージの場合はーMGの20%計算するとー
HP1600必要になるわけでー
8400だとHP1680いるみたいなんですよね!!

もにとらのHPが1900ぐらいなのでー
けちったら死ぬってことをw
今さら理解しました~~~w

081115 (15)
そして2回目のビシャス!!!!!!!
エリクサーから絶望というか?w
死んだららめぇええ~wwっていう緊張のあまりパワエリセットしました(キリッ


そしてらぴさんが浮いてルの見えますか?w


あれw
ビシャスって死ぬんです?ww
ぷぷぷww


もにさんは生き返った(照



ブラン30は残念ながらでませんでしたーTT



そのあと~!!
081115 (17)
めちゅさまでビシャスいってきましたがー!
スタンス20とアイスデーモン30ぐらいしかでませんでした!



そしてそして!
そのまま眠りました><><;



おつかれさまでしたー!!
今日はお仕事の終わりが遅い日なんです!


しんどいけどがんばりまーす><
ではでは!

あでゅー!
2008.11.14 09:49 | EDIT
おはようございます!!!

ほんとにやべーぜ!!
ラーメンが食いたくて食いたくて死にそうDA!!☆★☆★


あばばば・・・。


すき屋の豚あいがけカレーとか豚あいがけ五目弁当とかやばいぜー!
胸やけするよ!!!

やべw
これがむねやけか!!

って思ってね!!!!!!!
せっかくだからお金使うのももったいないから会社の薬を使ってしまおう!みたいなことを考えて
初体験!!!!!!!
ハブロン?w
パブロン?w
ううw
名前がわからんw
ゼブロンAみたいなかんじだっけヵw

もうこの名前わからない時点でおわってますけど
初めてむねやけに!!wみたいな感じの薬をのんでみました!


ふwww

これ効果あんのかww

飲んだ瞬間に伝わってくるぜー!
ポケモンでいう「効果はいまひとつのようだ」みたいなかんじ!!

イメージ的には
フリスクみたいなものをガシガシつぶして粉状にして
すすすっって飲んだようなかんじでしたっtっtw





すげー関係ないけど
北京飯店に行きたいですっww




はいめいp!!!
081114.jpg
D2のお時間帯に銀ハゲにびしっと!!!!!
いってきました!!!!!!

結局銃60%書が2枚でたのはいいものの・・
他には何も出ず・・。
銃書しかでないことがよくありますTT


んで~~!
何を!しようか!みたいな感じだったんですけど~!
081114 (1)
こんなかんじでりんごちゃんは用事の為ほうち・・!


こ、こうなったらっっ


ぴゅーん
gunzへ・・・



んでgunzが終わりまして~
りんごちゃんとほねへ・・!!
081114 (2)
昨日のしんだ分を取り返してー
そこからさらに10%!

合計20%分狩りしたぐらいかな!



そのあとー
みんなでお祭り騒ぎ的な感じのBGにいくぞー的な話になりましてー
ほねマップをでたところっw
081114 (4)
まりーちゃんがwwwwww
廃人なひとをwww
絶対釣ろうとしてwww
恋人募集の看板を大きく出して~Wwww~Wwww~Ww


いやぁぁあ~
ここからはいえないです><><;



はいBG~
081114 (5)
人数はこんだけいました!

いざまっぷへ~ってかんじになりましてー
081114 (7)
こんなかんじになりました!!

召喚するから左に移動して!みたいな話になって
ぞろぞろみんなで移動したわけなんですが!!

081114 (8)
よくわからないかんじに!(笑
実はこっそり
もにとらをやりつつー
仮面もにだーをやる計画をたてて頑張ってましたw

さぁいざ攻撃~~
081114 (9)
後ろのもにだーさんが
Hubさんに隠れて見えまてんTT

もにとらさんはー
前回の失敗をいかして!!
ナムネスじゃなくてファイアーデーモンを打ちまくりました!
ぶっちゃけファイアアローのほうが攻撃力強かったりするんだけど
なんか4次なのに火弓かよ~みたいなかんじでかなしいので
こっちにしときました><

081114 (11)
そしてBGB!!!
ナムネス連打!
んでBGBも無事おわりまして~


大親分!!
SSはありませんw
2キャラを前のほうに移動しながら
もにだーでは暴風、もにとらではナムネスをこそこそ撃つ作業にはいってたので
忙しくてたまりませんでしたー>w<

んで見事に2キャラ生かせたまま(ここ強調!!頑張った感を強調!!)
大親分撃破~ww


まぁ大親分撃破時にもし親分が攻撃してきたら死んでたんだけどw
セーーーフでした!!!!!

おつあkれさまでした!!!!!!!!!!




そして抽選でなんと!!!!!!
アイゼン抽選きたーん!!!!!!!!
パチパチパチ~~~


ゴルイヤはぼーさんがゲットなかんじでした!
パチパチ~~~


ぐっじょぶぐっじょぶ!







ではまたーTT
2008.11.13 09:59 | EDIT
おはようございます!!


えっと!
たまに食べる醤油ラーメンがうますぎる!!!!!!!!

といっても!!
ばくだん屋(URL:http://www.bakudanya.net/
ここなんですけどね!!


ここ一応全国チェーンなんですかね?_?


っていうかまず、、ラーメン屋にいくとしたらどこにいけばいいのかわからないんですけどw
家から一番近いところがばくだん屋か長浜ラーメン(とんこつ)なんで!!

どっちにしようか迷う感じです!!

名古屋にはー
すがきやラーメンっていう一応名物っぽいラーメン屋があるんですけど~
ちょっと遠いんです!

遠いといっても数分でいけたりするのは内緒ですけどねTT


昨日はばくだん屋で~
らーめんとチャンジャ巻き食べてみました!
チャンジャってタラの内臓なんですけど~
好き嫌いがはっきりする食べ物がったりするんでー
駄目なひとはだめっぽいけどー
すごいおいしくていいです><;
辛い感じなのでお酒にぴったり~ってかんじです!!

居酒屋いくとー
たこわさよりはー
チャンジャがいいかなってかんじ!

でもでも!
ハバネロよりは
わさびかきぴーがいいかなtってかんじです(何

とりあえず・・・オッサン臭い食べ物が最強にうまいっすw
軟骨とかーw
生レバーとかーw

焼き鳥でも
ささみ!は大したことないけど
ささみ明太子!ささみわさび!みたいなかんじになると
神秘的になります(謎



シダックスと言えば
うめこぶちゃ!(何


お・・おわり!






はい!めいぽ!

昨日0%だったのでーw
結構がんばれない香りだったんですが!!!!!!!

なんと姉御に誘ってもらっちゃいました!!
081113.jpg
わきがさんに!!
サクチケ外だったのでーってこともありましたが!
1%ぐらいはいりました!


んでー!
ほねりゅうへ!!
081113 (1)
この狩る前のSSしかござらんす;-;

昨日はこれでも頑張ったんです!!


1%ぐらいから38%まで!!!!!!!!!
今日は40%までか~~ww
っておもったんですが・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


081113 (2)
うううっうっうっww

28%までになっちゃいました;-;

160になるまでお守りは・・っておもったけど
そろそろ悲しい季節かな!!!


あw一応これ今日のメインのおはなしなんでw
これでおわりです><><



081113 (3)
たこ

新しいアバターのスカルフェイスが
スプーにしか見えませんw
本当にありがとうございましたTT



んでびさす!
081113 (4)
1回目は二人でいきましてー

2回目は
081113 (5)
ききゅうとらぴさんも加わって4人ですた!


見事にききゅうにルートもってかれました!
まだ10レベルも差あるのにおかしいな!
ひーろー強すぎなのかも!!!



ほいでskype?
ビシャス前にらぴさんとかが参加してー
終わってからー

わたし寝たとおもうんですが!!
りっちゃむさん?が来たタイミングがわかりません。
ぱっと目がさめたときにいたんです!!

会話はもうなんていうか
全然わかりませんでしたw

んで朝起きてお仕事!


はぁぁあ
早く週末になんないかな!



おしまい!!
2008.11.12 12:04 | EDIT
!!
おはようございます><;
もにです!!


えっとーえっとー
昨日の飲み会の件ですが~
一滴もお酒のめませんでしたTT

なんか近くの居酒屋にいくとおもってたらー
今日はめずらしく違うところいこうぜーみたいなはなしになって
なぜか名古屋市から離れるように
30分ぐらい車で移動して~
そこで飲み会!

ありえねっすwwwwww
ここで飲んだらもう帰れないとおもってお酒はやめましたーTT


まぁそれぐらいでーす



はいめいぽ!
ちょっとさくさくっといきますね!
081112 (1)
!!!!!!!!!!

ワールドマップって初めて見た気がしますw
あぁぁ・・ルディのマップって意味ね!!
エリニアとかそっちのほうは良く見たことあるのになー!

ってことでこのSS通り!
時間の道4にいってきました!

狙いはというと~
マスタークロノスから素早さ兜60%が出るみたいで
現に知り合いがいっぱいだしてるからです!!
081112 (3)
ってことでmクロ!
ファイアーデーモンでガシガシやってみました!


が。。

ダークスレインっていう60だか50だかの篭手とー
命中鈍器10%しかでませんでしたTT

そして飽きて別まぷ・・

081112 (6)
ってことでまた銀ハゲにきましたーw

ここも当然のように何も出ず・・
すぐに飽きてしまいましたTT


んで!1時すぎてービシャスに入れる時間になりましたのでー!
れっつびさす!
081112 (9)
りんごさまと二人でベシベシしてきました!


一応目的はブラン30を出す為だったりするんですがー!
081112 (10)
出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
4倍の日とかならでるのかな!かな!



そしてちょうど良い時間になったのでー
さてー寝るかああみたいなお話しをしていたところー
ききゅうさんが!
万病がほしいです~っていってたのでー
いそいでいってみると!!!!!!
081112 (11)
ワルメン!!!!!!!!!!1
すげーひさしぶりにみました!


とりあえず火が弱点だってきいてたのでー
うおおおww
これはチャンスだ~みたいない思ってー
ファイアアローうってみたんです!!!!!!!!

ごうえん+ファイアアロー
ごうえん+ナムネス

これが同じぐらいだったのでー
ファイアアローなんていらんじゃんみたいなかんじで
ショックうけましたTT


あっw
一応4次スキルでファイアーデーモンっていうスキルがあるんですがー
あれはスキルマックスの30までふってー
なんと2次のファイアアローと一緒の攻撃力に
対象が6対とかになるスキルなんで弱いんですw
まぁ私の場合はまだFDがMAXではないのでーファイアアローうちました><;


メテオ!
081112 (13)
11万!

メテオならこんだけでるんですけどね・・・・
硬直とスキル解除がこわくてあんまりうてませんでしたTT


ってことでー無事に撃破したんです!!!!!!!1
ドロップは悲しい状態でしたが!!!!!!!!!


それでね!右側のアイボンをぶっこわてー
081112 (15)
ナムネスあててあそんでたんです!!!!!


そしたらですねー
ききゅうさんがーskypeでー
「もにさん耐えれるんじゃね?」
ってことで・・・・

ラッシュを・・を・w・おw・・w

バキンッ
081112 (17)
ビューン・・・・・・

(≧血≦;) グォオオオッ!!wwっをwwwっををおwwwwっをwwwwwwwwwwwww


たえれねっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ききゅう「ほんとにHPMAXだった?www」
ききゅう「はやくきてーw」


ってことで必死に戻る!


ばきんっ
081112 (18)
うギャいWWWWWッウィッをwwwwwwwををっをwwwwww

たえれねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この時点で銀ハゲ分もビシャス分も全てリセットされてー
0%に・・・・・w

081112 (19)
もうこねーwwwかえろうぜーwwwwww

って会話をしてるとー・・・

081112 (20)
!?!?!・1?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沸いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞ~~~~~~Wwwwwwww

みたいなかんじで今度は右側と戦うことになりました!
081112 (21)
スキルカットもないから~ってことで!
ナムネスをバシバシ連打してたんです!!


ここからがひでぇwwwwwwww
ききゅうさんがアイボン沸いた瞬間にラッシュしまくるんですwwwwww
0%とわかって超強気なんですこのひと・・・

ってことで・・・・・
081112 (23)
;;;;;;;;;;;;;;;


んでー・・
がんばって戻って
ポータルはいって5秒ぐらいしたら・・・
081112 (24)
うっwwwwwww
ちょっと位置ずれてるのわかりますか(ぇ

081112 (25)
そのあとまぁ普通になりましてー・・
撃破しました!!!!!!!!

0.?%かわすれたけどはいりましたTT


んでww
ききゅうさんがHP装備貸すから~~っていうんで
装備して・・
081112 (26)
・・・・・・・\(^o^)/

1万はさすがにたえれねーとです・・・
また0%に。。。。。。。



んで!
今度こそねよう!ってはなしをしてたら
拡声器で天狗倒して~~みたいなことがさけばれてて!
お祭りみたいなかんじになってそうだったんで
いってきました!!!!!!!

081112 (28)
また死んだ\(^o^)/

おわった(●^A^●)


ってことで0%に調整して(?)ねむりました!!!!!






でもなんていうか楽しかったですTT
おつかれさまでしたーwwwwwwww
2008.11.11 12:54 | EDIT
39度の!!!!
とろけそうなひ!
えんてんかのゆめぷれいぼーるぷれいげーむ!

おはようございます~~
もにです!!

せんちめんたるばすです><(謎



ゆずの~DVDを朝見てたんですけど~
私のゆずが好きになるきっかけが!
センチメンタルって曲なんですよね!!

はぐれた~こころの~
かけらをーひろいあつめて~
このむねに~
しんじつの!はなを~さかせよう~~

って曲です(何

よくゆずの~ってはなしをすると
まわりであんまり好きな人がいないっていう悲しい現実があったりするんですがー
「夏色」好きです~っていう声も聞くんですよね!!

でもでも、私夏色はそこまで好きな曲じゃないんです!!


んで・・。。
センチメンタル!センチメンタル!ってブログでこれ書こう!って思ってたところー
センチメンタルバス?のSunny Day Sundayってのが頭に浮かんだのでー
とりあえず書いてみました(なぞ


そんだけでございます>w<



同じこと過去に書いてそうだけど気にしない。。






はいめいぽ!!!!!

sinnボーさん!!!

ついにショーワで発見しました!
なんかしゃべりかけようとw
必至にしてたんですけど!!!

081111.jpg
・・・。
はぐれメタルは逃げ出した(謎

エミュでドラクエ6をこっそりっていうか
こっそりでもないけどやってるんだけど・・
エミュなら戦闘前にセーブして
まじん斬り連打なんで逃げられたことないのになあああ(何


またあえるね!!(CM風
メイプルストーリーで!(しつこい



はいw
んでででw


081111 (4)
愛しのりんごさまとー
銀ハゲかってきました!

1時間ぐらいかなー>w<

081111 (2)
見えますか!?!?
この弓の服だけでした!

さすがにザクチケだけのD2だとあんまりでないのかな~ってかんじです!!
そういえばこの前の土日全然銀狩ってない気がするけど
気のせいかなーw


んでね!
このときに内緒きたんですけどー
らくようくんが!!!
ブログ見てくれてるって!!!!

ありがと!w

メテオ30も一発成功したみたいで
波にのってるかんじみたいです!!

火魔同盟として頑張りましょう~(謎


あのブログの過去記事の
ナエトルってやつはやばかったですね!って言われました!

うんうんw
すごいやばかったですw
続いてたらもう病んでました(ぉ




んでりんごさまがあいのりを見るタイミングで!!
もにさんはgunzに逃げました!
gunz楽しかったーw
30分でかえりますみたいなことをいったんですけどw

気づいたら1時間・・・!!
ひゅぅううーw

ちょっとすいませんな感じになりましたTT
ごめんなさいTT




はい!
そいで!
あと5%とかでレベルアップみたいなかんじになってたんでー!

れつさまにちょっとお手伝いをしてもらったりしちゃいましてー
081111 (5)
ほねりゅーいってきました!!



ででで
さくさくっとあがりましてー
99%に!!

MH20がほしかったんでー
おべかっったんwwwんwww
MHくださいwおね~をね~~wおね~wおね~www

ってお願いをしてみたんです!!(言い方全然違うんですけど気にしない



081111 (6)
・・・・!

ひたすたメルアップ連打・・・!!
なんという悪戯!!!

;-;

ぇっとぉwW~
そのあとMHを頂くツンデレをw
見せてくれまして!!

081111 (7)
153レベル!!
FDが17になりました!!!!!!

やふー!
ついにもにだーを抜いたっぽいですこれで!!


んで町に戻ってー
081111 (9)
ちまりちゃんを盗撮(謎

激写しときました!
放置っぽかったのかな・・・?_?w

081111 (10)
ふふww
ついにきましたw

ひさしぶり(?)のMB!!!!!!!!!!!!!!
安いMBだから気持ち楽ですね!!!!!!!


おりゃっtltwつwlっつwっttっtwww(るーしあ風)

081111 (11)

!!!!!!!!!!


いえーwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww
やったああww

ってことで30成功しました(キリッ


【スキルまとめ】
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 2007夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 2007夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 2007-4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 2007-4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 2007-4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 2007-4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)
ブリザ30 ××(08/09/22 900M×2)

イフリ20 ×○(2008/5月下旬 いっぱい持ってた)
イフリ30 ○(持ってた)

【弓】
暴風20 ○(2008/05/26 自分でドロ 相場は60~80ぐらい?)
暴風30 ×○(ぼーさんからのもらいもの)

SE20 ○(はるちゃんからお友達価格で購入)
SE30 ××○(08/06/10 280M、280M、300M)

ボウエキスパート20 ×○(08/07/02 もらいもの)
ボウエキスパート30 ○(08/08/11 もらいもの)

【火魔2】
メテオ20 ○(08/09/30 倉庫にありました!)
メテオ30 ××○(500M、破格で譲ってもらう、550M)

エルク20 ×××○(倉庫の在庫から)
エルク30 ×(昔30Mぐらいで買って倉庫に・・)

ナムネス20 ○(もらいもの~)
ナムネス30 ×××○(?

ファイアーデーモン20 ×××○(300,300,500,300M)
ファイアーデーモン30 ○(もらいました><;


ふふふえーw
満足!!

そろそろ確率通りになってきたかな・・・
なってるわけないよねTT;





んで!
ビシャス!!!!!!!!!!!!
りんごさまに行こう~ってはなしをしててー
時間がかかるから戦闘員呼ぼうってかんじになりましてー!

なんとーw
みのくんが来てくれました!
みのくんと初めてかもしれないね!!

昔のSS探したら出てきたりするかもしれないけどw
まぁきにしない!!

っていうか昔の出てきたとしても

火魔同士でやるのははじめてですって
いいわけすればいいしね。。。!

081111 (12)
えるくふたつ!
ちょっとかわいいかんじです><

他のひとからみたらきもいかんじにみえるかもしれません!
まぁきにしない!


081111 (13)
えるくつえー!
なむねすつえー!

でも劇毒なくてよえー!ってかんじです><



自力ドロップ(ほんとに銀から出るかも不明)を目指したいでーすw






よし!
今日はこんなかんじかな!!



そういえば寝ル前にちょっとgunzしました!
ぼこぼこにされました!

んで朝起きて!ちょっとドラクエ6しました!
裏の世界?狭間の世界?みたいなところについにいきました!

そういえばむかしさーw
狭間の世界に入った直後ってHPとかが全部1になるんですよねw
SFCでやってたころはー

うおーwwwwww
せつねーwwwwwwww
データばぐったあああああwwww

宿屋で泊まっても回復しねーw
敵かれねーw
どうしよーw
うげーwww

って昔データを一回消した記憶が・・・w
んで変なボスからやりなおした記憶があります(照


HPが呪いで1になりました みたいな表示をだせよーwww
って昔はすごい思った記憶がありますw


まぁ狭間の世界に行った瞬間にやめたんですけどねー!!




今日はちょっと会社の飲み会があってー
おそくなるかんじですT_T

でもなんか今日は給料日後の日数的に2件目とかはなさそうなんでー
そこまでおそくはならないのかなー!


まぁそんなところです!!







sinnボーsinnボーsinnボーsinnボーsinnボー
sinnボーsinnボーsinnボーsinnボーsinnボー
sinnボーsinnボーsinnボーsinnボーsinnボー
sinnボーsinnボーsinnボーsinnボーsinnボー


(謎

今度こそ!
お話できるように力つけときます(何



はいw
今度こそ!
今日はこのへんで!

さようなら~~~~!!

2008.11.10 10:52 | EDIT
おはようございます!!
タイトル通りです!!



ついにりんごさまとー
しーさーが4次しました~

パチパチパチ~~

おめでとうございます><
さくっと150レベルぐらいにむけて頑張ってくださーい!




そ、そういえば!
「どっぷんしゃん」って言葉はありますか?
使いますか?標準語ですか?

もにさんのはー
幼稚園?だったか小学生?だったかわすれたけどー

うーん・・
なんていえばいいのかわからないけど
ちょっとササっとお風呂はいってきなよみたいなことを
「どっぷんしゃん」っていってたんです!!
なんていうのNARUTO的にいうと忍法最速風呂上がり術みたいな
そんんあかんzにです!!!!!!!!

これ標準語?w
家族だけの言葉なのかな!

あああ・・
ああ・・あ・・あ・・

書いてて面倒になりましたのでもうやめます!


1行でまとめるとー
急いで風呂いってかえってくることを「どっぷんしゃん」っていいますか?
ってそんだけです。




あと、、
ゆずのDVD買いました。わんだふるわーるど!
あとコブクロのDVDも買いました。

まだあんまりきいてません!




はいめいぽ!
どっからSS乗せれば正解かわからないんです!

081110.jpg
とりあえずこれでいいのかな!
ビシャスで撃沈しました!!

ちょっと遊んでちょろちょろ動いてたらスキルカットきてしんだきがします><;



そのあとー結婚式に参加してきました><
りっちゃむあsんのです!
081110 (1)
りんごさんの位置がやらしいですね!!
もにさんの控えめ度がすてきですね><><><;;

081110 (2)
152レベルになりました。
FDも14ぐらいになりました~
ついにFD15にしてFD30を貼るときがきましたね!!
たのしみです><;

今回は久しぶりに一発成功する気がしますからね!!


んでー
そのままほねを狩ってるとー
081110 (3)
ぷくすw

oi
みs
みす

あw

まちがえました。
かわいいからSSとりました><><

きっと名前見えないはずだから誰かわからないし大丈夫かな・・・!!!!



んでーホンテいってきましたーー
ホンテ中にね!!
081110 (4)
!!!!!!!
超かっけぇ!!
こんなの装備してるひとがいましてー
うらやましかったです!!!!!!!!!!!!!!!

なんか話をきくかんじだとー
この前?のキャンペーンでもらえたっぽい話だったんですけどー
たぶん銀ハゲか金ハゲからも出るんじゃないかな!っておもってます!
だしたいなー!!

あw
これ出るんじゃないかな??っていう予想なんで
別に確定情報でもないし
ただの予想なのであんまりこれを目的に信じて狩らないようにして下さい(キリッ

※良い子は危険です(謎


ほいで~・・
ホンテはですね!
081110 (5)
このとおり!
っていうか最後の誘惑で単体誘惑だったんで座ってただけですけどー
無事撃破できました~
パチパチ~~

081110 (6)
このHKFさん
けんたっきーみたいなひとがすごい良い人で感動します><;




081110 (7)
4次おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

んでねwww
このあとりんごちゃんがskypeで
「あw落ちたw」みたいなことをいってー
突然めいぽ落ちたんです!!

落ちた瞬間のチャットというか・・
チャットは怖くて見せられないので
一部だけ貼ります。

081110 (8)
ききゅうさん;;;;;;;
ひどいです;;;;

あw
あああwww

クソswwwwwwwwwwww
ばっちり隠しときましたよ(意味深

僕なんていったかわすれました;;



さっさっさ!
クエクエ!
081110 (9)
ラッシュを取りに神殿へ~><;

081110 (10)
青牛さんとじゃれあってきました!
ラッシュも無事習得!

おめおめっちょ><;




そして4倍はーききゅうさんと狩りましたー
081110 (11)
これドア出す前。
4倍って20時~21時ですよねー

19時ぐらいだっけいったの。。
わすれたけどー
19時半ぐらいでこっそり離籍してー
20時になってもどって狩りしてー
081110 (12)
!!
ここまでふえました!
102M?

ちょううまぁああああ
もうレベルあがる寸前ってかんじでもありますね!!

081110 (13)
そのあとききゅうのスタンスクエ!

ねえきいてください。
先週120ぐらいだったききゅうさん?が
もう139ですw

おかしくないっすかーw

超早すぎな感じがあります・・・
おかしいはなしですね!!!

んでスタンスも無事おわりー!
おめでとうございまーす!

081110 (14)
こんなエフェクト出るんだ??って初めてみたかんじだったので
こっそりSSしました><;

081110 (15)
そのあとーりんごちゃんとーゆきなさまとービシャスいってきました!
りんごちゃんが123のヒーローでー

え?wもう123?wってかんじだけど。。

んでゆきなさまがビショでー
もにさんが火魔なんで~

ってかんじだったんで!
ビシャスかなり時間がかかるんじゃないかな?かな?
っておもってたんですけどー
おもったよりはやくおわって感動しちゃいました><;

081110 (16)
ブラン20成功!ぱちぱちぱち!!
おめでとうございます!!!!!!!!!

ききゅう
ブラン20
ブラン30
アドコン20
アドコン30

りんごちゃん
ブラン20

全部一発成功!

くそーw
わたしみたいに誰も失敗しない!
なんでなんでTT

ってことでこの空気だとー
あと10%ぐらいあげるとー私FD30はれるのでー
一発成功しそうですね ほしほし



今日はこのへんでー!
あでゅー!ん!ん!
2008.11.08 09:14 | EDIT
やふー!
もにです!


最近っていうか一昨日から?なんですけどー
普段はお風呂を朝方に入ってたんですけどー

久し振りに夜にゆっくーーーーりお風呂入ってみたら!
そのゆっくりが気持ちよすぎて
あばばばばばwww
ってなってました(謎


ええええっとーーー
今日は土曜日ですね!!

明日が休み~って嬉しいことですー。
一週間長かった。
睡眠不足が続くのでなんとか一日で回復せねば~ってかんじです。

そしてそして
D4ですね!
経験値4倍ですね!!

金ハゲも狩って劇毒ださないといけないしー
レベルもあげないといけないー。

なんか色々大変です!!


Gunzも・・・!!





はい!
昨日のめいぽ!


20時半~のD4タイムはいつも通り銀ハゲってきました!
1つもドロップでませんでしたー!
もう乙ってますほんとに!!


劇毒でたwww火手裏剣またでたwww
狩ってないやつざまぁwww
みんな狩ればいいのにwwwww

って言ってやりたいっすw


今の状況じゃ~
・・・1時間 あw銃60%やったww
・・・2時間 うwなにもでないw
・・・3時間 まじでなにもでねーなえるーw
・・・4時間 もうからねー

みたいなそんなかんじなんです(謎



081108.jpg
いつもおせわになってますT_T
じゃんくさんとしんぼーさんにはまじで送りまくってもらってますw
ほんとありがとうございますううww


はい!
お風呂からでたあとー
りんごさまと卵いってきましたああ
081108 (2)
107レベルだったんでー
108レベルまで卵ですね!!

108になるとー
113レベルのほねりゅうが全部吸えるようになるんで!!

さくさくさくっと!!


ほいでー
081108 (4)
こんなかんじで列さまが遊びに来てくれました!
来た瞬間ラグ影響で
サベジくらったようなかんじでダメージがズダダダダって表示されて死んでましたTT
どんまいでーす!!

081108 (5)
そんでりんごさまがついに108レベル!!
おめでとうございまーっす!!

081108 (6)
れつさまもレベルあーぷ!
おめでとうございまああす!!



そんでね!
そのあとにね!!!!!!!!
ほねりゅうにいきましてー
やっぱり108からのほねりゅうはおいしいみたいでー
081108 (7)
りんごさまのレベルがあがりました・・・!
SSだけみると
かおりんしかみえませんが・・が・が・・

まるでわたしがあがったかのような位置ですけどー・・
りんごさまが109になりました>w<

これはなんていうかー
わたしが悪いんじゃなくてりんごさんの位置取りがきっと・・・モゴモゴ



はい!なんだかんだであと11レベル!
もうすぐなかんじです!!

レベルあげてーACとってーって感じですですね!!









ささああああ今日早く帰れるようにするために!
お仕事がんばってきまーす!!

うぃっしゅw
2008.11.07 18:25 | EDIT
18:10 (p_q) 。。。。。
18:10 (moni_kami) konw
18:10 (p_q) おか・・
18:10 (kikyu) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:10 (kikyu) wwwwwwwwwざまあwwwwwwwwww
18:10 (moni_kami) ew
18:10 メンバ情報を取得しました
18:10 (kikyu) ぷりっちb
18:10 (p_q) はい
18:10 (kikyu) 8:09 (p_q) だれかききゅうんちつれてってw
18:10 (kikyu) ききゅ うんち つれってって
18:10 (p_q) ぁぃw
18:10 (kikyu) で区切るの?w
18:10 (p_q) そうだよw
18:10 (kikyu) なんだあw
18:10 (kikyu) っききゅうのいえつれてってかとおもってw
18:10 (p_q) ききゅうんち
18:10 (kikyu) 隣のPCで
18:10 (kikyu) ちゃえっちすんのかとw
18:10 (kikyu) おもったw
18:11 (p_q) えw
18:11 (p_q) となりでちゃえっちすんのw
18:11 (kikyu) 他にする事あるか?w
18:11 (p_q) めいぽw
18:11 (kikyu) きもいんだよしねw
18:11 (kikyu) そのまましねw
18:11 (p_q) まってw
18:11 (p_q) ぷりちょ華麗なめいぽさばき
18:11 (p_q) みせてあげたぃw
18:11 (kikyu) うっわ
18:12 (kikyu) 素で引いた
18:12 (kikyu) はきけまでしてきたから
18:12 (kikyu) ちょっとROMりま
18:12 (p_q) まってw
18:12 (p_q) きゅちゃん
18:12 *p_q_ join #めいぽー
18:12 (kikyu) 話かけないでw
18:12 (p_q) ゅううう
18:12 (p_q) あえれw
18:12 (kikyu) 増えたwwwwwwwwww
18:12 (kikyu) きもいのふえたwwwwwwww
18:12 (kikyu) キエロwwwwwwww
18:12 (p_q) まってわたし
18:12 (p_q) 2つまどあった・・
18:12 (kikyu) キエロwwwwwwwww
18:12 (kikyu) 増えたwwwww
18:12 (kikyu) ぐろおおw
18:12 (kikyu) げとおおおw
18:12 (kikyu) げろおおおw
18:12 (kikyu) ヴぉえぇぇええぇぇえw
18:13 (p_q) だまってw
18:13 (kikyu) 笛とル
18:13 (kikyu) やないかーいwwwwwwww
18:13 (kikyu) wwwwwwwwwwwww
18:13 (kikyu) ヴぉええぇえっぇぇえっぇw
18:13 (p_q) きうぇああ
18:13 *p_q_ quit ("Leaving...")
18:13 (p_q) おk
18:13 (kikyu) ん
18:13 (kikyu) 目の錯覚か
18:13 (kikyu) 一人
18:13 (kikyu) のこっとるぞw
18:13 (p_q) kikyuかなw
18:14 (kikyu) ちょっとまえならw
18:14 (kikyu) 18:13 (kikyu) 一人
18:14 (kikyu) 18:13 (kikyu) のこっとるぞw
18:14 (kikyu) 18:13 (p_q) ねまーす
18:14 (kikyu) 18:13 *p_q_ quit ("Leaving...")
18:14 (kikyu) の
18:14 (kikyu) パターンだったのにw
18:14 (kikyu) 成長したなおぬsぢw
18:14 (kikyu) おぬしw
18:14 (kikyu) sw
18:14 (p_q) えw
18:14 (p_q) ねますw
18:14 (kikyu) まttwwwww
18:15 (moni_kami) uuuuuw
18:15 (moni_kami) ちょっとー
18:15 (moni_kami) わらわせないでくれますかああああああ
18:15 (moni_kami) ログもうみれなくなったああ
18:15 (p_q) もにさんすぐわらうんだ
18:15 (p_q) どこもおかしくないだよ!!
18:15 (kikyu) ぼくなんてぷりちょが
18:15 (moni_kami) ううん!!
18:15 (kikyu) 発言するたんびに
18:15 (p_q) うん
18:15 (kikyu) だいばくしょうw
18:15 (p_q) まってw
18:15 (kikyu) WWWWWWWWWWWWWW
18:16 (p_q) きゅちゃんwwwww
18:16 (p_q) きゅちゃvbvvvvvv
18:16 (moni_kami) さいごの
18:16 (kikyu) 期もいからしゃべんなwwっわらわらわらw
18:16 (moni_kami) 10行だけでも
18:16 (p_q) ぢゃううう
18:16 (moni_kami) もうわらいが
18:16 (moni_kami) ががが・・
18:16 (p_q) どのさいご
18:16 (p_q) はあああああああ
18:16 (p_q) なえた~~~~~~~~~~~~~~~~~^
18:18 (kikyu) あ
18:18 (kikyu) ぷりちょ
18:18 (p_q) なに
18:20 (kikyu) ぷりちょ
18:21 (kikyu) やヴぁい
18:21 (kikyu) 骨のETCが
18:21 (kikyu) 全部すいしょーしゅりけんにみえる
18:21 (kikyu) 末期かこれ
18:21 (p_q) いろ
18:21 (p_q) ちがうやん
18:21 (kikyu) 黙れよ
18:21 (kikyu) 骨のETCでるたんびに
18:22 (kikyu) 青く光ってみえんだ
18:22 (p_q) 目やばいおwww
18:23 (kikyu) ぷっちゃん
18:23 (kikyu) 俺の目がなんで存在するヵ
18:23 (kikyu) わかるか?
18:23 (p_q) おしえてw
18:23 (kikyu) お前を見るためだけに
18:23 (kikyu) ついてるんだぜ?
18:23 (p_q) まじw
18:23 (p_q) みたことあるんw
18:23 (kikyu) ああ
18:24 (kikyu) 常に俺はお前しかみてないよ
18:24 (kikyu) きもいからしねw
18:24 (p_q) まじ
18:24 (p_q) はえーよ
18:25 (p_q) やばこくはくきた
18:26 (p_q) ねえ何でハートの間が
18:26 (p_q) おじいちゃんなん??


tesutotesuto
2008.11.07 08:37 | EDIT
オハヨウゴザイマス!!

もにです!!


昨日のskypeでですね!!
じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~
どーきどーきニコニコぷーんww

寝る寸前の話ですかー
このプーンを暗闇さんが
声はって歌うとかいう流れだったのにーw

気づいたら朝になっておりました
ぐぐぐ・・・!

プーンの言い損です(謎



そういえば水を飲んだら健康にいいみたいな話をきいたことがあって
ひたすら水飲みまくってたんですけど
やっぱり取り過ぎはだめみたいです~~
グーグル先生に尋ねてからのほうがいいきがしますんで!
まず調べてから行動するように心がけましょう!!


うちのストーブはガスです。
暗闇さん:天然ガス?

は?w

意味わかりませーんww
ううん。なんでもないでーす(何





はいいいいいいめいぽおお



昨日は!
081107 (1)
D4にここいってました!
ドロ出ないとか普通すぎてもうどうでもいいです!!

一応ね!!
銀ハゲからドロップはでたんですけどね!!

ホーフマン!!

(ノ´Д`)ノふぇぇえ~ww(何
自慢することもできないものでしたー!!


とりあえずね!
今朝面手してるみたいだけどー
カードバグ直って欲しいですねー!!

一応ね!
今銀ハゲからはー

攻撃盾70
命中目30
銃60
ホーフマン
火手裏剣
戦士の手袋(コルバン?
弓の服

とかとか!
出た気がします!!
なかなか・・
なかなか思いだせない・・・。
他にあったかな~
なんかの10%とかも出した気がするけど
覚えてないなぁあああってかんじです!!

081107 (2)
ってことでみんなで悲しく終わりましたw


nee子:銀ハゲもうやだー

みたいな事いってて大変ですww
nee子さんこなかったら誰くるの!!!!!!!!
考え直してほしいものです;-;



んでーそのあとお風呂にはいってー
サクチケタイム開始!


とりあえずとりあえず。
昨日はトカゲいってきましたー!
りんごちゃんのお手伝いってことでー
104だったのでー
卵が吸えるレベルの105までトカゲってきました!


んでーそのあと卵へ!!
卵にきたときには既にもにとらさんがー
97%ぐらいだったのでー

ぼーさまにMHもらってーーー
レベルうpppppp・・・・・・








ってとこだったんだけど!!
レベルあがるううううっていってたらですね!
りんごさまが近くにきてくれたんだけどね!!


081107 (3)
おhhhwwwww
この通りもろかぶっちゃったww
怒られました!!ごめんなさーいw
悪いのはえるくちゃんなんです\(^o^)/

ってことでとりあえず151!!
油断したらまりーさんに抜かれそう。
気合いれたらクソs(笑)を抜けますww

スキルはファイアーデーモンに振りましてー
ファイアーデーモン11!
もうすぐ失敗しまくりのマスタリー(苦笑)に挑戦ですね!
ドキドキ!



ででで~
りんごさんはというとー
105から卵だったんでー
081107 (4)
.....106!
..............107!

重低音を響かせハウってました(謎


ってことで107まであがりました!
おめでとう!
そしてわたしおつ!(ぉ

あと1でほねりゅうオンラインに変わるのかな!かな!
ほねりゅうまでいけばすぐ120ですです。
そろそろACが欲しい季節かなー!




眠くさえなけりゃGunzもしたいけどー
なかなか辛いですw
Gunzはー
悲しい雑魚チックな目標ですけどー
vs気球がー
1k35なので~w
5k30dにしないと!!w


めいぽはー
殿・・・!


うん。いつかね・・・!




さあああ仕事もあと二日!
がんばりまっくす!


うぃっしゅw
2008.11.06 08:42 | EDIT
おはようございます~
もにです!

初日のGunzしてきました~
人が多くて多くて楽しかったw

クローズドベータみたいな感じで開始されて~
今は昔やってたひと限定での開始みたいなかんじなので
全員が最初から全力で
なおかつうますぎるw

全く勝てませーンw

チャットとかでちょろちょろっと話を聞くとー
ijjj(?)やってましたみたいなことを言う人がいたりとかしてて
勝てる要素が全くないでごわすw

元々うまいひとはともかく、元々しょぼいわたしなんでー
ちょっとやってるひとには絶対勝てません~みたいなかんじでした><

とりあえず気球さんとの1on!
081106.jpg
どどどーんw
1k35d!
ここまで完璧に負けるとどうしようもないね!!
まぁなんていうか気球はちょっとうますぎなんで
だめでーっすww
SAの強さがそのまま出たような感じでしたw

もう全然わからんけど
昨日の全部足したら
10k300dぐらいなんじゃ・・wみたいな!!
しかも!!!!!w
ひたすら死にまくって全く倒せないのに!w
超楽しい!!!www(死

081106 (1)
ききゅうさんに私の無期限課金装備みたいの自慢したんだけどー
防御もよええwぼったくりやーんwみたいなことをいわれて
へこみましたwwwwwwwwwwwwww

ききゅうさんとじゃないところでデスマッチしてきました!
081106 (2)
ううん!うまくはないけど上出来!
昔の全盛期は4k1dぐらいのペースでいけたような記憶があるけど
まぁこんなもんかなーみたいなかんじでした~w

っていうか気球はどんだけ強いの・・wみたいなかんじでした・・。

たぶん毎日何十時間やってもうまくならないだろうから~
ちょこちょこできればいいなーっておもいます!!

とりあえず初日を堪能して嬉しかったでーすw





はいいいいいいい
めいぽ!


めいぽは気が楽だな~w
skypeしながらぼーっとできて
今はかなり平和!

じゃんさんバーサーク30成功おめでとうございまーす!
2枚目成功?
じゅうぶんすぎまーすw

もうやめてーさんはブリザ2枚はって散ったままですし
もにとらさんは3枚かかってるんで
2枚じゃ確率通りだしらくしょーっす!!



とりあえずskype便利でーす。
skypeしてなかったら既に寝てる感じの日が多そう!
逆にskypeに慣れすぎるのもだめなのかな~w


昨日はハーピーを吸ってきました!
081106 (5)
・・・・うーん。
吸ってきたというか狩ってきたというか
促進剤を渡しにいったというかw
よくわかりませんでしたああんw


そのあと~~!
ハーピーをお別れしましてー
りんごさまのレベルをあげにトカゲにいってきました!
081106 (6)
ただいまトカゲ!
おひさとかげ?

あの毎日発狂しそうだったトカゲ以来ですね~w
まぁ最近の話ですけどね。。

もう来ないかなぁ~みたいなことをずっとおもってたんですけどー
100~104レベルだとどこがうまいのかな!

うまさだけで言えばやっぱり姫がぶっちぎりなのかな~w
眠くなるっていう欠点があるけど!
混み具合とードロップと~ってかんがえたら
はるかにトカゲのほうがいいとおもうけど!!

混み具合っていっても埋まってたことないけど。。!!

081106 (9)
ってことでトカゲを頑張ってきましたー!
昨日?死んだ分も取り戻してプラスになったのでー
わたしは今日151になれるかな!かな!!
りんごさまはー
昨日で103になったのかな!!

今日順調にいけばー105?
そっから卵オンライン入ればすぐ120な感じですね><;
がんばりましょー!!



081106 (8)
ききゅうさんが叫んでました!
ナムネスが1だったやつw

前にふぇすちぇとBGいったときはーw
BGA殴ってるときさーw
絶対ナムネスうってたんだよー!!
ふぇすちぇも知らないはずだから教えてあげないと!!w

でも今は雫さんやってるのかな!w



081106 (10)
081106 (11)
!!!!
宅配でいいものもらいましたーw

ゆきなさんもそろそろエリクサー連打したほうがうまそうなのに!!
感謝です~~W

パワエリは絶対戦士でも使えるはずなんですww
じゃんさんありがとー!
バーサーク30成功してる喜びでテンションきっとあがってるはずなので
逆にこっちから請求するぐらいにしようとおもってます!!
絶対今がチャンスっwwっtwっww







よおおおおおおおし!
今日は151になれるですです!

ではまた~><;

あでゅー!!
2008.11.05 12:21 | EDIT
気づいたらブログ90,000HIT!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!





おはようございまーすw
もにです!!
元気いっぱいです・・・!!

やっぱり眠るってことはいいですねー!
軽く10時間ぐらい寝た気がします。

skypeしながら乙ってたんだけどー
寝言いっててうるさくて起こされたとか散々なこといわれました!
うそおつです>おまえら


プププ・・・。


とりあえず~寝まくって気分が良いのでー
今日も寝まくりたい感じがあるんだけどw
どうしようどうしようみたいな。。


あと~w
gunzなんだけど!
11/5かららしいのね!

だから昨日の寝る前11/4だったのでー
寝て起きたら11/5になるとおもってて
昨日の記事の時点で
ついに今日からGunzですね!!!っていってたんだけど
11/4の2時とかに寝たらさ・・・
朝起きても11/4じゃんみたいな!!

うーん。。
まぁ今日からgunzっていうはなしです><;




はいいい
めいぽ!!

081105 (1)
あぐめるさんと桜の泣くさんです。

ときめぽのギルマスが
あぐめるさんっていうのはみんな知らない事実です。

よくときめぽってもにさんがギルマスですか?w
って聞かれたりするんですけど
違いますww

あ・・・
聞かれたことなかったのは内緒です><;

081105 (2)
081105 (3)
081105 (4)
・・・・・。

みんなひどいっすね・・・!!
本気で心配してくれてたひともいたみたいです

でもね!めずらしく人気下がらなかったんですけどーw
この時点で!!

寝て朝起きたら
らぴさんがやってきて人気さげて仕事にいってましたTT
通報しときま~すw





あぁぁぁあ・・・・
そんでね!!
寝て起きる前にBGいったんです!!
火魔で初参加かもw

でもね!!
SSがなくてね!!!!!!!!



ピンチの時にナムネスしたら
ダメージが1しかくらわなくてw
結構死んでしまいましたみんな!!

どうもすいませんTT


ってことで終わってからサイトで耐性っぽいのを調べてみた。

どーるさんのブログを見たんですけどこれです。

BGA
毒耐性(ALL1)、火弱点
炎系属性杖でファイアデーモンorファイアアロー
スローMAX必須



ナムネス1だと?wwwwwwwwwwwwwww
知らずに超連打してましたわ・・。。
リザもらったのに死んでー
なおかつ昨日は狩りしてないので
減っただけになっちゃったw

よーし151レベルに向けて頑張ります!!



ではでは~w
2008.11.04 10:01 | EDIT
おはようございます~
もにですっ

今日からGunzでーす。
でもオープンベータみたいなかんじで
以前のGunzをしたことがあるかたで、
なおかつデータ以降申請みたいなのをしたかた限定なので
みんなで遊べるのはまだまだかなぁ~ってかんじでございます。

そんな今日この頃。



えっとっと・・
めいぽ~
ちょっと・・・今日はSSが大杉なので!!!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしく手をぬきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!





前回の記事にですね

ドロップ情報がわかるまで(カード4枚まで
木魚@2
銀ハゲ@3

って書きましたが!!

カードバグってましたw
だからカードとっても全然意味ありませんーww

どんなかんじかというとー
081104.jpg
なぜか既に5枚ゲットしたことになっていた(笑


んでねーw
!!!!w
ばぐってるけど5枚たまってんじゃ~ん~~
ドロップみれるううwww

081104 (1)
ほねりゅうや~~~んww


みたいな・・・。。

ほんっと意味ありませんでしたw

んでね!!
私ほねりゅうも狩ってるからさーw
ほねりゅうはさすがに両方とも5枚拾ってたねだけど
その枚数もおかしくなっちゃってましたw
1枚、2枚とかw

ほんと意味わからんちん!!

いろんな人に話を聞くとね
中国のモンスターのカードを拾うとー
モンスターブックがバグるらしいですw


んでで
081104 (2)
数時間こいつ狩りました。
この木魚もカード5枚あつまった~Wwww
ってカードの枚数数えながら拾ってたはずなのにー
5枚ゲットした時点で
1枚しかゲットしたことになってませんでしたw

しねるーーーーーーw



そのあと!!
金ハゲがわきまして!
nee子さんによんでもらいました~w
081104 (3)
ききゅうさんが3回ぐらい死んだのをこっそりみてました!!
やっぱりまだ耐えれない~ってことでですね!!

081104 (4)
メテオ、ジェネ、ブリザ(笑

081104 (5)
まぶしいっすwwwwwwwwww

nee子さんが数分先にかっててくれたんだけどー!
あとから参加して露1000個ぐらい軽く連打して倒しましたw

大変だったね!!!!!!!!!!
でもまたやりたいでーす!


そしてそして!!
なんていうの。
土日だったんでずっとD4だよ!!w

金ハゲのドロップに
すげーーーーーーーーいいものを期待してたんだけどー

081104 (6)


ひとこというと
死ね!
みたいなかんじでした!!

081104 (7)
081104 (8)
じゃんくすとーりーさまから
こんないいものもらいました!
うぃんどぶーすたー!
とりあえず倉庫にしまいこんだけど
いつかやるときとかあるのかなーw


んで!
081104 (9)
しゃらぽわさんに姉御よんでもらって狩りしましたー
ぽわさんだけなんか写ってないのはなんででしょ!!

081104 (10)
んで~ぽわさんに録してもらっちゃいました><><;



そして4倍はほねにいきました~
081104 (11)
ききゅcと狩りしてきますた!!

081104 (12)
そして150!!
もうすぐ仮面もにだーを抜いてしまいまーす!


カードのバグのおかげ(?)
081104 (13)
081104 (14)
ってことでカードが5枚になって
カード指定効果の追加経験値がふたたび!!ってかんじです。

2000ちょっと追加でもらえたかなーw
4倍のとき!

だから中国でわざとカードばぐらせたあとで
ほねりゅうで調整するといいのかも~

まぁ中国の敵は強いしカードなかなかおとさないし大変かもですけどね。。


で!
081104 (15)
そのあとビシャス!

081104 (17)
うううんwww
これしかビシャスの中のSSがありませんでしたw
;;;;;;;

かかしの使い方をさらに学びましたw
かかしだして攻撃しないっていう話なんだけどー

他の人が前のほうにいちゃうとビシャスのタゲを取るみたいで~
かかしの意味がなくなるんですみたいな!!
初めて知りましたわ・・・


081104 (19)
そのあとみんなでBG~~
なんか色々ありましたけど無事倒せました!!


そんでw
ホンテいってきました!
081104 (20)
めちゅさまで参加~~

081104 (21)
無事撃破!!!!!!!!

081104 (22)
ぴなこさんありがと~w

これ内緒な話なんですけど
ぴなこさんのね!1
この漢字がよめません!!

くりん・・
くりりりん
ひさりん


ううううw
何もいわないほうがいいね!(ぉ

081104 (23)
んでほね~~
くるみさんと狩りました~

くるみさんが重くて重くて
狩りしたぶんが全部死んでなくなったっぽくて
かなしそうでしたTT

081104 (24)
ドラゴン!!!
今回はめずらしく一人で狩れた感じがしますw





そのあとおおおおおおおおおおおおお
初の弓ホンテ!!!!!!!!!!!!!!!!!

チーズ1500!みず1000!かきごおり100!
すげー万全な状態でのぞんでみました!!!!!

081104 (25)
強そうなひとと
半熟たまごさん?が天才的なかんじでしたw
すげー説明も丁寧だし
すげーくわしいし感動しました!!

081104 (26)
首は余裕でしたね!!


でもでも・・
本体にはいりましてー・・

081104 (27)
うぐぐwww
死んでしまいましたTTTTTTTTTT

かなしいなぁぁあ・・・
ほんと下手くそでしたわたしTT

くやしくてくやしくてー
ホント悲しかったTT

081104 (28)
リザももらったんだけどー!
タイミングがあわなかったみたいで死亡!
そして帰還することになりましたTT

ホントすいませんでしたTTTTTTTTTTTTTTTTTT



ででで、そのあとみんなでビシャス!
その前に~~
ききゅうさんの暗殺23(笑)を見にいきました!
ですがですが・・・w
081104 (29)
13万wwwwwwwww

081104 (30)
凄い驚いてました(笑

これ30になったら15万とか16万とかでるのかな~?w

081104 (31)
そしてビシャス!!

081104 (32)
いろいろあっていっぱい死んでました(笑


ちょっと本気でききゅうからルート奪うつもりだったんだけどー
負けましたTTTTTTTTTTTTTTTTT

すげー全力だしたのに
完敗でしたTTTTTTTTTT




まぁああああ
今日は休み明けで忙しいのでこのへんで!
ではまた夜にあいましょー!

あでゅー!
2008.11.01 09:14 | EDIT
おはようございます!!
もにです!!!!!!!!


今日はついに20時~21時の経験値4倍の初日ですね!
皆さんは何狩りますか~~

あいにく私はお仕事で帰れない感じなので残念です><;



あとね!
最近ドラクエ6やってるんだけどー
すげー面白くて感動します><;
ダーマの神殿が復活してーw
次は何しようかな!ってかんじです;;

ムドー倒しましたムドー(何



あとあと!
最近っていうかいつもですけど
仕事中にブログ見まくってるんですよね!!

ほんと凄い綺麗なブログがありまくってさw
わたしのブログってしょぼいんだなーっておもいました。

なになにw
さくお嬢って天才?wwwwwwww

どうやってあんな風にSS張るのかもわからんっすwww
すごいなあああって思いました!!




はい!!
めいぽ!!


昨日はガシガシッと銀ハゲ狩りました!

ガチで劇毒だしますよwww



そ、、そんでもってー
この前のパッチからあれでたじゃないですか!!
中国モンスターからカードが出るようになったって!!

とりあえず4枚ゲットして
本当に出るかどうかのドロップ確認もしたいですね><;

まだ海賊のMBとかさ
書いてなかったりするんで
あんまり信用できなかったりするところはあるんですけどね!!


ちなみにレヴィアタンから極氷が出る出ないの話は
カードのドロ情報なんですかね~
1枚しか持ってないから全然わかりませんでしたTT
知ってる人教えてください~~!!



081101.jpg
ってことで銀ハゲ!

エルクとシールがないと
ほんとに万病連打になりますねー・・

まぁこの二つのスキルのおかげで狩り出来てるようなものですね!!


081101 (1)
ついに初カードゲット!!
残り3枚でドロ情報ゲットできますね!!

まぁ1枚出すだけでD4時間の1時間はメテオうったんでー
まだ遠そうですけどねw

081101 (2)
そのあとnee子さんに付き合ってもらってー
同じマップで狩りしてもらいました!!

いやーwwwwwwwwwwwwwww
経験値げきまず!
これじゃーレベルは全くあがらないですねTT

ブリザは最初から最後まで凍るのでー
シールもいらなそうで便利そうですけどー

エルクみたいな追加攻撃がないので
逆に大変なのかなー!

何しろこいつらほんとにつよいw
銀ハゲのHP220,000

運良く3発、平均4発、運悪いと5発w

ううっww



そして宅配見てみると~~!!
081101 (3)

081101 (4)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!

昨日500個ぐらいフリマで買っちゃったけどね!!


私は何送り返せばいいんでしょうかTT



んで狩り!
081101 (5)
木魚のカードも出ました!
×2枚ゲット!


nee子さんと2時間ぐらいメテオ・ブリザ打ちっぱなしでそんなもんでしたーww

全然狩れてないかんじですね!!
湧きと敵の強すぎるのが原因ですTT


そして!!
残金が50Mしかねーw

明日これねー!!
みたいなことをいってて文句言いながら狩ってると・・・・・

081101 (6)
^А^)ハジマター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(謎

081101 (7)
いきなり火手裏剣ゲット!!
メルなしが回復した!


へっへっへ・・・・
これで明日も狩れるなっておもってー
とりあえず最安値で出そうとしましてー
ふくろうで検索してみました1

検索結果0!


あべーw
まさかまさかの・・・大金持ち!?1?!wwwwwwwwwww
きたぜきたぜww
ずっともにさんのターン!!!!!!!(謎


狩り資金のために800Mで置いて
希望よろ~~Wwww

って本格的に売る為に1chで露店出して眠りました。
希望とりつつあわよくば売れろみたいな感じで!!!



さぁw
朝起きまして~wwwwwwwwwww
仕事いくまえにー
楽しみに露店みてみたら~~~!!!


売れてない
コメント0




\(^o^)/









ではまた後日。。。
ドロップ情報がわかるまで(カード4枚まで
木魚@2
銀ハゲ@3


ちゅんちゅん><

ノシシ!




*追記
ききゅうさんがブラン30一発成功です。
かなしいですね><><

ききゅうさんを仲間にするのはあきらめて~
いっぱい失敗しそうな
かーくんを仲間にいれるのが得策だけど
かーくんはいない(なぞ
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

