バックナンバー

[ 2009.01.31 ] 2次転職のイルヴァータ!

[ 2009.01.30 ] エリニアの寄付王だ!&混沌大革命

[ 2009.01.28 ] 金持ちもにとら

[ 2009.01.27 ] どよーーん

[ 2009.01.26 ] ぱたーんはいった><

[ 2009.01.23 ] 【クソ雀氏を】ほんきなすぴーど【独り占め】

[ 2009.01.22 ] すき家の真実&【レベル高い奴は】もにとら【なんなんだ】

[ 2009.01.21 ] 告知&狩り日記

[ 2009.01.20 ] まじ狩り!

[ 2009.01.19 ] TT、ホンテ、(などなど

[ 2009.01.17 ] レベルうp

[ 2009.01.16 ] 公園クエふたたび

[ 2009.01.15 ] あーいったりこーいったり

[ 2009.01.14 ] SE20を目指して

[ 2009.01.13 ] しくしく

[ 2009.01.11 ] はつばいとっっw

[ 2009.01.09 ] 金稼ぎ!!

[ 2009.01.08 ] ひなちゃん

[ 2009.01.07 ] 結婚式と初BG?(笑

[ 2009.01.06 ] らぴさん150×ギルクエ×わ・た・し(氷

[ 2009.01.05 ] 161

[ 2009.01.03 ] 2009すたーと!!

2009.01.31 09:18 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

なぜか二日連続遅刻しました!
ドヨーン・・・。

朝寝ぼけすぎててー
早く起きないといけない日でー
早く起きたのはいいんだけどー

「あれ?なんで早く起きてるの?」
「なんで早く起きたんだっけ?」

みたいな謎の寝ぼけが入ってー

なんで起きないといけないんだっけ?_?
みたいな錯覚にはいって2度寝。。。

もう起きたら悲しい時間になってましたT_T
やっぱり寝ないとだめですね!!!!!!!!!!!!



はいめいぽ!!!
090131 (1)
ぼーさまからお薬頂きました
ニシシシ~~~


そしてそして!!
090131 (2)
じゃじゃーーーん。
昨日のもにとらZ!!

っていうか!
昨日さっそくですけど修正されたみたいですねー
弓で混沌をやりたいな!って思ってたんだけど
もうだめみたいです。。

混沌で遊べたのも一日だけかーーっていうおはなしでした!

さぁ!
そしてですね!!!

30レベルと言えば2次転職!!!
090131 (3)
倉庫からありったけの装備をだしてきてー
準備しました!!

そしてホントに倒せるのかどうかわからなくてー
ちょっとびびってたこともありましてですね・・w
青ポ?700個ぐらいとかかいましたw
白い薬も700個買いました!

090131 (4)
能力はこんなかんじに!
dex4でもまぁ余裕なんですね!!

でもSTRふってないから火力はゴミ~TT

090131 (6)
そしてぷりちょさまにメディとかももらったりしましてーーー


試験開始!
090131 (9)
狩り狩り!

090131 (11)
狩り狩り!!


まぁこれはあれです!
単体攻撃とかだったらたまには100とかもでたりするんだけど!
あえて低いのだけ乗せて
大げさに「大変だったんだよ!」「頑張ったんだよ!」っていうのを極限にアピールしたかったんです!

090131 (12)
そしてついに30個ゲット!

なんか薬も200個ぐらいしか使いませんでした(笑

090131 (13)
そして転職~~~

ページにしよっかな?っておもったけどー
そういえばページよりソードマンのほうがHP多かった思い出があtったのでー
ソードマンにしました!

これは実は転職前のHPでー
転職後はHP7000超えました!
よかったよかった!

090131 (16)
んでイルヴァータです!

なんかね!
ききゅうがイルヴァータから賢者の石出したらしくて~
それ売ってMH買って成功したっていう話です!
おめでとう!

んでシーサーもイルヴァータじゃないけどー
鮫かってSE20だしたらしくてー

みんなお金持ちなんだってお!


だからぼくも欲を出して頑張ろうかな~?みたいなかんじに思いましてー
イルヴァータ狩りしてきましたー!!



なんでいうか!
今すげーパッチ後の影響でさー
みんな椅子のクエとかやってたりするみたいなんだけどw

ときメポ


誰一人やっとらんwおわとるw

みんな椅子欲しくないのかな?w


まぁ個人的にはといいますとー
結構集めるの大変らしくて!
報酬が椅子でー
一人で使うと半分?なハート?

うううん。。
とりあえずまだ(?)いいかなっておもいました(笑



それでイルヴァータですね。。
ウンウン。


・・・狩り!
・・・・・・・・狩り!

・・・・・・・・・・・・・・・・・狩り!!!!!!

090131 (17)
現在みなぎり2個?でしたw

他には何もなっしんぐーーーーーーーーー

あああ・・・
一応兜促進剤?は出たけどそれだけかなー!




なんていうかよw
また100Mきってよ・・・。。。。。。

また破産しそうですーーーーーーーーwwwwww


170レベルも目標ではあるんだけどー
ききゅうがMH成功させたことに伴い~
私も頑張りたいな~って思ってイルヴァータ殴ってます!

どうしようね!!
フフフン。




今日はそんなところです!
ではでは!
あでゅー!!!!
2009.01.30 04:12 | EDIT
こん!
もにです!!!!!

SSばしっとへらしました!
更新は明日の昼ぐらいには・・・・!!

ではーーーーーー




あらためておはですーーー。

なんていうか更新する内容が結構あって省略に省略を重ねました>w<
そういえば昨日バイオハザードっていうスロットうってきました!

bio?っていうRTみたいのに入ってない明らかに低設定な台にすわって
結局そのままRTにも入らなかったのになぜか勝てました!

バイオハザードでは勝ったんだけどー・・・
その前の南国でこてんぱんにされたのでー
まぁ結局はイーブンってかんじでございます!!

まぁ書く内容あるからこの辺でおわりますね!!


はい!めいぽ!!!!!!!!!
めいぽはパッチでしたねー!

友達が50人になったりー
モンスターレイドが実装されたりと色々でしたねー!

昨日はスロットいったっていうのでわかったかもしれないけどー
昨日お仕事がお休みで!
だから更新がなかったんです。

ってことでパッチの日の昨日の分と!
一昨日の分がたまりにたまってたのでー

ぱしっと省略します。



090130.jpg
レベルあがりました(笑
167レベルになりました!

これ飛ばし過ぎですか?_?

ほね頑張ったんですよね!


そそそしてそして!
レベルあがったからーってことで
殿さまに挑んできました!

この前一発でやられたこともあってー
一応HP装備で挑んだんです!

といっても頭と耳ぐらいしかないんだけどw

そしてよーいどん!
090130 (1)
まじ火魔つええ・・w
ナムネス一発5万近いですね!!

090130 (2)
ってことで耐えれなくておわりました!

090130 (3)
りんごちゃんがAC一発成功でございます!
おめでとうございまーす!

そのあとマリーちゃんを吸わせよう計画で姉御まわったらー
偶然わいたのでですね!
090130 (4)
みんなで狩りしました!!

090130 (5)
姉御は無事おわりましてー
そのあと?PGのマリーちゃんは経験値減らすために死んで終わりました!!


SHOP入ってみるとですね!!
090130 (6)
!!!!!!!!
ありがと><><;
ぷぎゃー


そのあとさw
甲冑とか必至にまわってたりしてたんですけどー
マリーちゃんが(一人で)飾り付けしてましたw
090130 (7)
バランスを考えて並べました的なことを見せつけられて
不思議な気分でしたw

んでまぁこの日は就寝!!





んで翌日~~~~~~!!!
パッチでしたね!!

何度も言います。
・モンスターレイド実装
・隊員クエ
・友録100人
・勲章

まぁ他にも恒例のバレンタインとかはあったけどー
目玉っぽくはなかったのであえてかきませんでした!

090130 (8)
まずこれ!
モンスターレイド!
カガ?ガカ?ガガ?
NPCの名前もすでにわかんないわけですがー
そのひとにはなしかけてー
専用マップみたいに飛ばしてもらうわけです。

んでソロとグループがあるんだけどー
グループは3人以上開始でー
レベル差30未満ならokみたいなかんじですね!!

090130 (9)
まぁ道歩きながらボス倒すって言う
別に難しくない内容でした!

さすがに
もにとらさんも167レベルだから結構倒せるんだけどー

090130 (10)
レヴィアタンだけは劇的に強かった・・。。。


んでなんか1回目はここで一人死んじゃって二人になっちゃってー
ここで進めなくなって撤退です。


んで2回目はりんごちゃんとーyasuさんも一緒にいきました!
まぁ私はりんごちゃんのサブと30以上差があるのでー
もにだーでgo!!
090130 (11)
弓はさすがに強いのとー
4人火力ばっかりでー
レヴィもサクサク。
そしてレヴィの次のビシャスも倒してー

090130 (12)
ラストのワルメン!!
ワルメンは通常MAPと違って―
上に足場があってそっから殴るみたいな!

ほおおおおおおお・・・
アイボンここなら湧かないのか~wって余裕ぶっこいてたら
突然湧いて泣きそうだったのは内緒w
まぁ死ななくてよかったです・・・。

弓でDKなしだと結構きつそうですね!
4800?ぐらいHPいるみたいです。

ちなみにワルメンに体当たりしてみたら5k↑のダメージくらいましたw

090130 (13)
んでそのあとー
このエリニアのマル?に話かけてデンデンもらいました!
デンデンはネクソン様がですねー

「おいwペットないやつらw」
「これつかってみろw」
「べんりだろ?wwwwwwwwwwwwwwwww」
「買わないといけないでしょう~w」
「SHOPへGO~~~~~~wwwwwwwwwwwwww」

っていう為の企画ですw

累計5時間しか出せないペットみたいです。
なんかもったいなくてすぐにしまいました!


んでモンスターレイドソロ!!!!
すげーーーーー頑張ってレヴィアタン倒したのにーー。。
090130 (14)
なんでもないビシャスでなぜか死んで終わって萎えました!
もうレヴィアタン倒したくないし行きたくないなああ


そしてこれみて!!!!
090130 (15)
寄付王になりましたw

要は毎月毎月更新でさー
そのときの1位?の人がバッチもらえるんです。

話かけると今の順位が確認できるんだけどさ!
私のときはー
1位が???M
2位が60M
だったのね!!!

1位は見えない仕様みたい。
70Mにするかー100Mにするかまよっててー

拡声器で200M入れたっていうひともいたからー
100Mとかだとかぶるかーーーーーっておもって105M入れてみました!
そしたら無事トップだったみたいで!!

寄付王になりました!!


寄付王になるとなんとすてきなことがありまして!
090130 (16)
じゃああああああああああんwwwwwwwwwwwww
INT10wwwwwwww
まじつよすwwwwwwwwwwww

090130 (17)
ってことでこの画面見て分かるかとおもうんですがーー
ベルトとかメダルとか
一部装備が増えたみたいですね!!!

また強化破産~みたいなかんじになりそうでこわいですね!!

090130 (18)
友達100人になったこともあってー
改めて日数かけたあとに録しようっていうと
録いっぱいです~って言われそうだし!!

場合によっては断わられそうだから!!

今のパッチの勢いでちまりちゃんに録おくりました(ぇ
よろですーーーー
kukukaさまにも勢いでお願いしちゃいましたw

しょにたんも録してもらったしーーーーーーー
まぁ他にもいっぱいいるんだけど・・・
みなさんよろしくおねがいします!!


あ・・
んでんで
これみてみて!!
名前の下にエリニア寄付王ってあるでしょ?

そうです!そなたが寄付王か?
「はいw」
寄付王!!

ちょっとデスノート風味にしてみたけど
わかりましたかね?_?

090130 (19)
んでちまりちゃんがー
デンデンをゲットしました!

でもデンデンに愛情をそそいでなくて~~~~(以下省略



あああ、そうそうw
090130 (20)
寄付王自慢しまくりんぐw

でもなんていうか
このおばさんアバターがさ!
みんなには御婆ちゃんっていわれたけど・・・
おかしいらしくて
きもいきもいってめちゃくちゃいわれましたT_T

まぁこのときに
れいらんちゃんとお話してたんだけどー
勲章をかぶせてもいいですか~~って
まぁどうぞーーーっていう話をしてたんですよね!!

実際勲章のやつとかー
その寄付をかぶせられるとどうなるのか!!
一回体験したいじゃないですか!!!!!!


だから短い寄付王を自慢してたんですw



んで実際どうなったかというと!!
090130 (21)
パリンッwwwwwwwwwwwwwwwww
なくなってしまたwwwwwwwwwwwwwwwww

一回1位とったらあわよくば残るんじゃない?wっておもってたりもしたんだけどなーwww


メルないのによく買うねってたくさん言われたしw

この友チャみてw


もにおわたw

すげーいわれてかなしかったw




そうそうw
メル105Mいれたんだよね!!

んで氷の杖が昨日190Mで売れたんです!
差し引いて85Mでーー
元々の残金30Mを足して115M。

またもうすぐ破産だな~wwwwwwwwwwwwwwwww
身をもって体験しましたwww
もうしませんw





そのあと狩り!!!
ほねをバシバシ狩りしてたんだけどー
昨日はおいしい話をきいてさ!
それもやりたくってー
090130 (22)
こんなかんじでりんごちゃんがレベル上がるまで狩りしてー
私は20%ぐらいだったかなー??
それで昨日の狩りはおわりました!!!

090130 (23)
んでおいしい話はこいつw
もにとらZwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何がおいしいかっていうとですね?
最初に話がでたのはー
あぽさんかなー
んでシーサーがやってー
かぐらがやってー
ききゅうがやってー

んで僕もみたいな!

内容はですね!!
ミニダンジョン前に隊員Oってひとがいるんです。

昨日狩りしたひとはしってるかなー?


カガ?ガガ?から受ける隊員Oのクエでー
1回経験値が4Kもらえるクエストなんです。
もにとらでやっても4kなんておいしくないに決まってますよね!!

んでまぁその隊員Oのクエストがー
カガに話かけてー
ミニダンジョンいってー
隊員Oに話かけてー
ミニダンジョンの中にはいるとね!!!!

雪だるまがいるんです。
んで雪だるまを1分っていうか30秒眺めてるとー
箱が出てきて
それ壊してクエスト完了。

んで経験値4k。

まぁもにとらでやってもうまくないからー
サブだと4kって超うまいじゃん!!ってこと!!!

んで昨日頑張ってやろうっておもったのはー
ダンジョン入って雪だるまから箱に変わるまでの時間はー
通常っていうかクエストの表記だと30分待つと箱に変わるって言う話なんだよね。

それが今はネクソンがたぶん30分表記を間違って30秒に時間設定したっぽくて
入ってすぐ終わるみたいな。。

だから初心者には超うまいじゃんか!!ってはなしです。



今はさー
昨日inしたひとならわかるけどー
中国に行けないバグがあったりー
ジャンボたこ焼きが攻撃10しかあがらなかったりとか
色々複数あるからね?

もしかしたら修正が明日入るとー
30分とかになったらもう出来ないジャン!って言う話なんです!!

まぁ表記のほうが間違ってル可能性もあるけどねw


ってことで今しかないってことで!!


もう一つの利点はw
専用隊員限定の混沌の書100%がはれること。

これ10回やると手袋がもらえたりするんだけどー
10回の手袋は期限があるんですよね!!

でも100回のやつは期限なし。
まぁ交換不可で自分用ですけどねー!?

atk3、hp20ぐらいだっけ?ugは4。


混沌って+-5だからー
確率っていうか最大で攻撃23までいけるってことですね!!
これを手に入れる為にがんばりました!

090130 (24)
これが隊員O。
混沌100%をもらうために
キャラ上の電球をクリックしてー
本日のミッションを受けるの忘れずに。

本日のミッションはですね。
隊員Oとか隊員Wとか種類があるのでー
Oが出るまで受け続けること。


んでミニダンジョンへ。
090130 (25)
雪だるまがいます。
まぁぼーっと30秒見てるだけ。

090130 (26)
そしたら勝手に箱にかわるのでー
10回だか殴るだけです!

そしたらバッチが出てとって終わり。


一応それで外でてクエスト完了をしてー
んで次に同じ隊員Oに話かけてー
クエ受ければok。

んでこの時点で電球が5秒ぐらいすると
さらにポワワアアアンって光るのでー
そうすると本日のミッション(完了)みたいのが出て終わり。

んでなんか変な箱もらえてー
使うとランダムで混沌もらえる。でも混沌は1日で自然消滅するのでー
そのへんだけは忘れずに。


そしたらまた中にはいってーの繰り返し。


まぁ混沌出る確率は低いわけじゃなくてたまーにクエうけてちょっとやってー
ってかんじだったけど15枚ぐらいは出したのかなー?

箱3つに1個は出るぐらいの確率でした。




そんでねw
10レベルまで普通に狩りしてー
10からはこの隊員Oのクエであげました。

090130 (27)
そして数を重ねること137回w
30レベルになりましたwwwwwwwwwwwwww

ふふふwwwwwwwwPGキャラができあがったぜw

090130 (28)
くえすとめんばーたちですwこれwww
この頃もう4時ぐらいだったっけ?w
まじ泣けるw


問題はさー・・・・。。。
これ1回も狩りしてないんですわ・・・。
んでPGキャラでしょうwでしょうw
090130 (29)
HP6865w
HP全振りwしてみましたwwwwwwwwww

2次試験倒せるんんkA?wwwww?ww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒せなかったらこれでこのキャラ引退wwwwwwwwwwwしますwwwwww



ああああそしてそしてw
そのあとですね!!!!!!!

混沌たいむw
100回でもらえる手袋がさw
レベル30~だからさーwwwwww
これやるまでにスげー時間かかったんだ・・・。。

そして混沌1枚目・・・。
090130 (30)
!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

攻撃+5キタwwwwwwwwwwwwww

攻撃8ug3wwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ時代北wwwwww自体北wwwwwwww時代wwwwwwww


よしwwよしwwwwwwwこれ神ったら振り直すw
貯金全額おろしてHP下げてSTRwwwwふるwwwwwwwwwwww

って波に乗ってみましたw



そして2枚目ww
神wwwwwww
オレは上wwwww上wwwwwwwww上wwwww
上じゃなくて神wwwwwwww


ペタッッ・・・・・・!!!!
090130 (31)
うぎゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおんwwwwwwwwwwwww
がんばったのにいいいいいいいいいいい・・・・・

攻撃4ug2・・。。。


でもw
でもwwwでもww
ug2で攻撃+5、+5で14w
まぁありかwwwwな?wwwwww


ペタッ・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
090130 (32)
攻撃6。。。
ううん???

地味・・。。。


そしてw
最後はもう・・・

ペタッ・・じゃなくて埋め・・・
090130 (33)
攻撃4w

まじおつったwwwwwwww



まぁ正直さ・・
HP全振りしたからこのキャラで成功しても意味なかったりしたけどー
初心者とかサブやりたいっていうのはあるけどー

メインっていうか弓でやりたいなー。
最初の1枚目の勢いがよかったからー

攻撃15とかなら作れちゃいそうだ。




よーし修正入るなよーーーーーw
せめて来週修正!1
それか30分って”表記”が間違っててー
30秒が正しいっていうようになればーーー

交換不可だけど攻撃15とかの手袋ができるはず!!!!!!!



あああああああw
まずは2次転職できるかだな。。。。

PGになるための最大難関・・!!!



今日は狩りするかクエストあったらやるかどうかも
まだ決めてません!!!!!


こんなところです!
結構真剣にかいたつもりですー







あwwwwあwww
録いっぱいあいてるんでw
是非みんなお友達になってくださいw
全然inしなかったりしたら消したりするかもだけど
是非w「もにとらまん」を宜しくお願いしますw

マッテマースw


ではでは!!!!w
すすっ




1/30 17:10 公式HP確認。
修正されたぽ。。
2009.01.28 12:20 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

最近のブームは野菜ジュースです!!

私はトマトが嫌いなんです!!
昔から今も!
プチトマトとかも全然だめなんですよね!
噛んだ瞬間に
かぐら「じゅわっw」
ってなるのがもうたまらんw

あれでオエエエってなったりするんですT_T

当然トマトが嫌いなのでー
トマトジュースも駄目なわけなんですが!!

野菜ジュースのトマトミックスジュースが凄い好きなんです!!

なんでだろうねこれ!

んでー
コンビニいくとー
kagome製品でさ!
野菜ジュースって2種類置いてあったりするんだけど!
片方のは人参っけが多くてーあんまりおいしくなかったりするんだけどー
もういっこの「野菜一日これ一本」がですね!
すげーーーーーおいしかったりするんです!!

野菜ジュースあんまり飲んだことないお~っていうひとも
是非飲んでみてください!

まぁあれはきっと好き嫌い激しいだろうからー
やっぱりダメな人は全然ダメなのかもね。。。。


さささ
めいぽ!!!


昨日はスパパパっと仕事を切り上げて
早く帰れました!!!!

ってことでD2の時間帯で~
サクチケも適用時間じゃなかったのでー
Mなんとかかんとかをかりにいってきました!!

意外と混んでるんですね!!

まぁザクチケは持ってないのでただのD2なわけなんですがー
ゴミドロップしか出ないw
090128.jpg
唯一嬉しかったのが
このカード?w
何回かきたことあるんだけど一回も出たことなかったんだよね!!

これが出て嬉しかった~ってぐらいで
目的の氷の杖は出ませんでした><;


ほんでもって~
21時半になりましてー・・・。

ちょっと疲れたので席を外そうとしたんですが!!!

これは一瞬の出来事!
Zモード突入!!

ようはZモード=Zzzモード
まぁ・・わかりにくいけど寝たってことです(ぁ

りんごちゃんも会いに来てくれたっぽいんだけど!!
完全爆睡で気づきませんでしたw
ごめんなさーーい

んでパッと目が覚めたらですね!
23時だったわけなんです!
1時間半で起きれた奇跡に感動しましょう(何


はい!!
そのあとは狩りです!
昨日はですね!!ぼーさまと狩りしました!

んで何の時だっけなー!
装備拾えない?みたいな感じだったのかな!
装備何個もてるのかな~?みたいに思った時だったかもしれないけどー
アイテムウインドウを開いてみると!!
090128 (1)
!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!

氷の杖げっとーーーーーーーーーーーーー!!!!!


してました(ニコッ


これで大金持ちになれますw
200Mで売れる事確定!!みたいな!!!!!

ちょっとウキウキ気分だったりします><><


んでバシバシメテオ打ちまくって狩りしてるときにー
姉御に誘ってもらったりしましって!!
090128 (2)
姉御ぶんなぐってきました!
3人火力みたいな感じだと超早かったです!!

3人の中にもにとら入ってますからね?(ぇ


んで骨に戻る最中に宅配見てみると!
090128 (3)
090128 (4)
090128 (5)
090128 (6)
090128 (7)
ちまりちゃん・・・。。。。
ありがとーーーーーーー!!!!

そういえば内緒で5倍吸いますってお話した気がするな!
これはやばい(?w

でもちまりちゃんもビショいるじゃない・・!
って思いつつ薬がぶのみする私でしたT_T


でも!今日氷の杖げっつして
私億万長者なんで大丈夫になりますっっw


んで骨に戻って狩りしてー
80%ぐらいまで増えました!

そして!
さらに姉御に誘ってもらって!
090128 (8)
2回戦!
めずらしい!2回も姉御出来ることなんて最近じゃ滅多にないね><;
ばしばしっと狩りました!
火力として(笑

そして最後に氷の杖を売る為に露店に!!
本気で売る為に1chの飽きをがすがすっと探したんだけどー
なんていうか!
ぺリオン?のマップのところしかあいてませんでした!

んで暇そうにしてたマリーちゃんとお話してたんですけどー
氷の杖をいっぱい自慢したときにー
絶対狩りしたほうがいいよ!!ってお話になってー
090128 (9)
Mデスマリw超オススメw

って話をしたんですけど
マリーちゃんが私はMですって言うのに照れて
デスって死にまくってたことに悲しんで
マリってマリーちゃんの名前が出てたことでさらに喜んでました(何




そして!!!!!!!!!!
億万長者の夢を見て!
朝露店を見てみたら何も売れてなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおんwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今日実はお昼からの仕事だったので!!!!!!!!!!!
10時ぐらいに露店みてもー
売れてなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



氷の杖って今相場いくら?w
ってはなしです。

私はお金持ちもにとらw
全ての書を買い占める男だ~~~~~~~


うん。それでいつ売れるのかな?かな?w


50M値下げないと無理なのかな?wwww
くっwwwwwwwwww


そう・・・。
私はお金持ちもにとら・・。



今日はクソ雀氏さんが170になるみたいで
おめでたい日です!

私は今日167予定ですです!!
今日は僕のりんごちゃんと狩りする予定でーす><><

ではさようなら><;
すすっ・・
2009.01.27 09:40 | EDIT
おはようございます!
もにです!

最近ですね~
新人さんの教育週間みたいな感じで
仕事が遅くまである日が続いてたりしてたりするんですが!!
そろそろしんどいです!!!!!


新人教育についてもー
どれぐらい言って大丈夫なのか全くわからないんですよね>w<

まぁ今まではー
今までっていうか他のひとね!
結構ばしばしいったりしてたけどー
今回はゆっくりでいいのかな~っておもったりもしてます!

でもなんていうか~
一回説明したことにたいしてーメモ取ってくれるのはいいんだけど!
どれがそのメモったか全くわからないような感じのノートで
数時間後に話を聞いたらそのメモみてもどれかわからないみたいな感じなので!
ちょっと苦しい流れだったりします。

とりあえず我慢!っていうか辛抱かな~・・・
そして自宅に帰って爆発しそうな感じに・・・。
しょぼーん。

しんどいなー・・・。



もうやだやだやだ。
ヤダヤダ~ヤダヤダ~ヤマダはヤマデン~w(謎


ふおおおおおおおおおおおおおおおあああああああお




明日は早く帰れるように!っておもって遅くまで仕事してたりするんだけど
なかなかうまい具合にいかないですね><;


はいめいぽー
昨日のinは11時半ぐらいだったかなー!
まっすぐ帰ってきたつもり!


んでまー
昨日はね!
りんごちゃんから書いっぱいもらっちゃった。
これを売って大金持ち計画ですね!!

んでもってー
今が25%ぐらいだったんです。
2時間25%計算でサクチケ4時間で50%計算。
まぁ要は一日50%ってことなんです。

170ぐらいまではこれぐらいのペースでいけるのかなーなんて思ったりもしててー
昨日の狩り始めが12時だったわけで!
サクチケ終わるまで2時間!

ってことで目標値は
25%→50%の25%うpなんです!


んでー
バシバシ狩りしました!!!
エリクサー500個でHBがあればー
思ったより長く狩れるんです!><

りんごちゃんに付き合ってもらってー
ほねったんです!!!

090127.jpg
そしてれべるうp!
そういえば何レベルだっけか?_?

なんていうか私必至にメテオうってたらー
気づいたら150ぐらいいきそうな気がするけどどうなんだろ?_?


でもSSはこれだけ!

一応目標の50%は達成できたのでよかったです!!
パチパチ~

今日早く帰れればー
早くっていっても・・・22時に間に合えばいいんだけど
結構微妙だったりしますね・・。。
22時から狩れればレベルうpできますね!
目指せ167!

なんか思ったより早いもんです。
この前162ぐらいだったきがするけど><



そしてそして!
宅配いっぱいもらいました!
090127 (1)
090127 (2)
露ぱわえり!
りんごちゃんありがと!

090127 (3)
090127 (4)
090127 (5)
くくかさま・・・1!!
ぶっちゃけ魔は自分で使ったほうがいいとおもうよ!!
私の使い方が下手だから
私が使うとすぐになくなってしまったり・・・・w

どうもありがとうございますTT

ぐおおwwバトンやれや~って意味だったらどしよ(焦
こ、、こんどね・・!!



そして狩り終えた私は残金30M!!!!
これはやばいな!!っておもってですねー!!
りんごちゃんからもらった書たちとー
倉庫から限りなく掘り出し物をだしてきた!
090127 (6)
相場全くわからないから適当にバシバシおきました!!!!!


売れろ~~~
がんばってうれろ~~~~~~~



・・・・んで眠って朝!

チュンチュンw
チュンチュン~~~~~~

中んt~~~~W


ああああああああっ
露店出してたな!!!!!!!!

売れとんのかみるか!


ポチポチッ



落葉くんのコメントがある!
ありがとう(コメント

涼子cのコメントもあった!w
ふじゃらふぉげ~~~~~



そしてそして!
露店コーナーについては!!!

知力マント30%が4Mぐらいで売れてた!
あと落葉くんが支援で原石かってくれてました!

他何も売れてませんでした!
正直+4.5Mぐらいしか・・・・!!!!!!


あああぁあああ。
そして露店に何をいくらで置いたかなんて全く記憶がないわけで!
今日露店してもきっと売れんw


このSSの値段は?って思ったりもするけどー
なぜか露店出した後に突然回線切れて一回めいぽ落ちたりして
出しなおしたりもしたんでー
もうさっぱり!

かなしいはなしだな;-;


以上、チャラオさんへのお祝いの言葉でした(何


すすすっ
2009.01.26 02:41 | EDIT
ごそごそ~
こんばんはー

もにです

えっとー
今週は久しぶりの連休だったりしたのでー
なんかゆっくりできましたw
そしてたぶんですけど明日朝起きたら筋肉痛になってそうです><;

いつも忙しい月曜なのでー
先に更新しとこうとおもってー
ちょこちょこかいときまーす

はい!
めいぽ!

090126.jpg
090126 (1)
090126 (2)
090126 (3)
!!!!!
渚さまからこんなにも頂きました><><
ほんとにありがとうございまーすw

とりあえずね!!
がぶのみさせてもらいますねT_T


んでーーー
170へ向けて着々と狩りをしている毎日なわけですw

いつものように骨を狩りしてたわけなんですがー・・・。

ぷりちょさんが暇だったらしくー
ソロBGをすることになったんです!!!!!!!!
かきごおりを1000個購入してー
がんばれぷりちょ!!!!!!!

そして!!!!!1

・・・・・1分後ぐらい?
090126 (4)
悲しく散ったみたいですw

すごい面白かったw
1000個カキ氷を購入して1000個あまったそうですw
おつかれさまでしたw

090126 (5)
ご立派ですwwwwww
さすがぎるます・・・!!!!

たまーーーーーーーーーーにですけど!
もにさんがギルマスなんですか~?とか
ときメポのギルマスってだれですか~???
って聞かれたりするんですけど!!!!!

そう!!!!!1
昔からときメポのギルマスはぷりちょですw
軽く覚えといてくだしw


そして僕はひらめきました!!!!!!!!!1
090126 (6)
ういんどうずの時計設定かえると~~~~wwwwwwwwww
って・・・・・・。。。。。。。。。

まぁこんなことが出来たらー
船の時間とか好きなだけいじれるし
みんなと同じ時間に船とか乗れなくなっちゃうからね・・・・・。

当然うそですよ落葉くん!!w

090126 (7)
ってことでぷりちょさんが設定いじったみたいですw
まじかわゆす・・・!!!

ってことでコンペイ?だっけ?
なんだっけ・・・・
BGの前のひとなのかな?
話かけたらBGはお出かけ中みたいにいわれたみたいですw

まぁ当然ですよね・・・・。。。

090126 (8)
んでほねほね!!!!!!
165レベルだよねたぶんこのとき・・・・!
んで何%まで狩りしたんだっけなー
60%ぐらいだったかな?
忘れたけどそれぐらいまで狩りした気がします!

んでーーー寝る前にー
ぜろちゃんに姉御よんでもらったりしました!
090126 (9)
んでめきめき狩りしておわりましたー!
お誘いありがとうございました!

でもまぁ姉御って大変だね!
火魔だとなんかうまく押せなかったりするしー
左に移動しちゃったりするとー
右に寄せるまでにすごい時間がかかるですです。

氷魔だと2次かなんかのサンダーボルトみたいなかんじのやつを
ばしばしあてれば右によってくけどー
火魔じゃなんともならん・・・・。。

そして翌日!
090126 (10)
あやちゃん復帰!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おひさしぶりです!!!!1
またよろしくお願いします><><;

そんでお話してたらだっけなー?
拡声器でかまくら売りますみたいなのを見て
初だ!っておもって見に行ってきました!
090126 (11)
こんなのでした!
なんか最近この変態さんの偽者の~
変”熊”さんを良く見かけますね!
みなさんだまされないように注意しましょう!

まぁ釣り露店でも私は基本的にフリマにいたら見にいきますけどw
100回中の1回ぐらいのキセキにかけて!(謎


ってことでー・・
とりあえずやってみたいのは!
090126 (12)
こんなかんじでした(ぇ


んでー
あやちゃん復帰祝い?みたいなかんじでー
ちょっと狩りのお手伝いしてきましたー
090126 (13)
PGさんは大変そうですT_T

そのあと!!
090126 (14)
イルヴァータ!
前もいったとおりー
嘘かホントか知らないけどー
魔手裏剣とか出すやつですw

結局何も出ずにおわりw

実際聞いたことあるのはー
ぼーさんがナノプラント出したこととー
ぼーさんけんじさんが攻撃盾60%?
あとはききゅうのみなぎりぐらいかなー?

ホントに魔手裏剣とかでるのかな><?
謎のままですTT

090126 (15)
ナムネスとエルクで固めたり出来るのでー
意外と狩りやすい火魔です!

でもまぁここは氷が有利だよね!

090126 (16)
そしてもにとら166レベル!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

前の記事?でも書いた気がするけど順調です。
(メル以外。。。。。

090126 (17)
そしてそして!
これみて!!
ときめぽでー
みんなで上空クエをしたりしたのでー
今度はその続きで上空のボスに挑戦することになりました!!!

メンバーはこんなかんじでー
めちゅさま、ぷりちょ、ばかhub、かぐらっち
この4人ですw

もにとらは結構前にクリアはしたからね!!!!!
めちゅさまでどうしてもクリアしたかったんです。

登録にはジャクム動揺6人いるわけでー
もにとらとーぼちっで登録だけしてー
中にはいりました!!!!!!!1

090126 (18)
そしてぷりちょ死亡・・w

上空のボスって基本的にっていうかー・・
右下安置なんだよね!!!!
いつか修正はいったりするかもしれないけど!!

んでんでー
石弓とか弓は暴風とかレイフとかそーいうのだめみたいでー
ずっとレインなんです!
かなしいはなしw

んでまぁー
普通にレインとかうってたんだけどね!
なんかぷりちょさんが~・・・
突然間違ってライディングのったっぽくてー
頭飛び出て接触して9kぐらいくらってしにましたw

090126 (19)
んでそのままバシバシやってたんだけどー
全然ダメージがへらなくてですね・・・!!

撤退することにwwwww

ベルガモットみたいに時間ありそうだしー
4人でいってーぷりちょしんで3人になると
大変だからね!!

頑張って制限時間がきて終わるのは悲しいし
まぁ撤退するぞってことになりました!!


そして悟ったw
これ4人でも無理じゃないか・・・?w

ってことで!!!!!
募集をかけてみることにしました!!!!!


火力募集~

ベルガモット戦闘員募集~

ううん?w
のんのんwwwwwwww


これは倒せる1pt募集だろwwwwww
ってことで募集をかけてみましたw

そしたらー
とるんかさんとー
くらげさんとー
EVEさんがきてくれることになりまして!!!!!

合計7人になりました!!!!!
090126 (20)
ってことで要はクリアできればいいんだろーってことで私がpt抜けてソロになってー
中にはいってよーいどん!
090126 (21)
・・・・・楽勝\(^o^)/w

ありがとうございましたw


んでそのままのノリで現段階では一番ラスト?の魔獣へ挑戦!
左押しでごりおしです。
090126 (22)
ばしばし殴りまくったわけですが!!!!!

090126 (23)
ぷりちょが爪にひっかかれて18kぐらいのダメージで死亡w

んでそのあとトルンカさんが死んでしまってー・・・・


そして!!!!!!!!!!!
かぐらのたーん!!!!wwwwwwwwwwwwww
超かっこよかったw


うんうんw
090126 (24)
ってことで当然の結果にw

090126 (25)
そしてどうする?どうする?って話だったんだけどー
あえて右上のHPみるとー
全く減ってなくてですねw

撤退することになりました><><;
もにとらもーめちゅさまもここで行き詰ってます><

090126 (26)
はしれもにだー!

090126 (27)
ってことでらくようくんに姉御誘ってもらいました!
火魔じゃちょっとつらいしね!!

090126 (28)
らくようくんが宣伝してくれたw
ありがとうございますw

弓はまぁ強いね・・
姉御も結構らくーーーーーーなかんじで倒せました!!


んでー遊びに遊んで家かえってー
090126 (29)
骨狩り!
これ骨狩り中の一部のチャットですw

みんなが誰に対していってるのかわからなくてー
チャットでは続け続け!って言われてたのでー

最後に無理やり落とそうとして叫んでみちゃったw


レモンさんには申し訳ないw
ほんとすいませんでしたT_T

090126 (30)
りんごちゃんがレベルうp!
170レベル!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで一応目標?っていうか区切りのレベル。
りんごちゃんは海賊やるみたい!

私はとりあえず166の25%ぐらいまであげてー
ここまできたら170にはしようっておもってるからー

これからどうしようねT_T


んでりんごちゃんがレベル上がった瞬間!!!
立ち会ったひとたちはみんな拡声器?の文字打ってたりしてたっぽくて
見てこれwwwwwww
090126 (31)
セミになってましたw
季節外れ~~(ぇ

この塊は面白かったw

090126 (32)
んでらぴさんに一回私の装備を渡してー
どれぐらいの火力が出るか確認してみました!

しかししかしw
もともとのダメージが全然わからんくて
比較ができませんでした(笑

ってことでジェネをぼーっとみてました><

090126 (33)
たぶん170喜びの歌と祝いの歌なんでしょうね・・。
ヒトとして私にはわかりませんでした・・・。

090126 (34)
じゃじゃーーーーーーーん
暗闇さんがMH20成功しました!
おめでとうございまーす!

お金持ちうらやましい!
MHなんて全く買えませんw


このときに
メルをポチポチって見てみたらー
残金35Mw


やべーーーーーーしぬwwwwwwwwwwww




今日だれと狩ろう~とかじゃなくて
メルどうしよう~っていう状態ですねわたし。

くまったくまった~~



ではでは!
みーんみーん

あw
さようなら~の意味ですよっ

すすっ





いつもこめんとありがとう
a..あまりにもなさけなくて絵けした
がっをうww
2009.01.23 09:03 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

えっと結局昨日ねぎたま豚丼食べました。


まぁ結果はよw
醤油かけるわw

昨日醤油かけずに混ぜて食べたんだけどー
醤油かけてまぜたほうが良いにきまってんだろ~
っておもったりもしましたーーーー

黄身だけとヵないない><><



かぐらっち謝ったの撤回しま~す☆

ほしほしほし~
きらきらきら~~~




よおおおおおおし!
えっとね特にネタもないんだよね!
なのでなので~~
もうめいぽの話いきますねー!


090123.jpg
はい!
昨日はね!
こんなかんじでーーーー
じゃんさんと狩りしましたー!

090123 (1)
見てこの赤ちゃんみたいなアバター!
幼女アバターは見ての通りだとおもいますが~
もにとらさんも一緒です(ニコッ

要は類は友を呼ぶみたいなかんじですかね!!!!


かわいい系です(まがお



何書けばいいんだろうね!
inして廃狩ってー
サク終わって寝るみたいなことしかしてないのでー
特に何も書くことなかったりしたんだけど!!!

こーいう時は何事にもなんですけどー
盛るしかねぇwwwwwwwwww


盛るヴァージョンだとですねー


inしました!
狩る人探しました!

クソsあっちいく!こっち行くみたいな話をしそうだったときに!!!!!!

「くそsいないと私しぬw一緒にしぬ~~~~~」
と訴えかけてptしてもらって一緒に狩りしてもらいました!!!!


そーらーさんのブログをこっそり見た時のSSにー
じゃんさんが載ってたりしたので!!
それに負けないようにとSSをと・・w
これで私もそーらーsの恋のライバルですかね!!!!!!!!


・・・・。
盛り過ぎですかね・・・?w



まぁでも逆にこの内容を本気で思われたりするとー
ガチホモだろ~w
引くわ~~~
みたいに言われるのは間違いないのでまぁこのへんで終わらせますw


そーらーさんwぼくと遊んで下さいよwって意味で伝わったと思うので―
このへんで終わらせとこうかな><><;




はいw
昨日何%スタートだっけ?
50%ぐらいだよねたぶん。
090123 (2)
まぁ昨日に引き続きめきめき狩りして80%!!!
なんか目が死んでるけど気にしない。。。

んでさらに狩りしてーー
99%まであがりまして!!!!!!!!


MH20!MH20下さい!!!って必至にさわいでー
090123 (4)
けんじさんにご協力頂きました!ありがとうございます;-;


090123 (5)
んでどごーんwwwwwwww
165レベル!!!!!!!

きゃーーーー
超順調w

SPがなんと15もあまってます(なみだ


エルクは当然20のままで。30は存在しない。
MHは存在するけど私の残金が100M以下で・・・という罠!

まぁきっともうすぐクリスタルのクエがあるかな~なんて期待してたりしますw


090123 (6)
お祝いしてもらいました!
ありです!!

おもいっきり今日一緒に狩ってたのにw
升とかひどす!!

あれ?w
もにろらになってるね・・。。。

SS見て初めて気付きました;-;
升っていうところが目立ちすぎたw



んでその後狩りしてー
9%ぐらいまで上げてー2時になって終わりです><<>

そのあと!!!!!
himehabubuさまの叫ばれてた拡声器の流れに参加して~
「まじびじんw」
みたいなかんじで叫んでみたら!!
090123 (8)
佃煮さんからこんなことを;;;

イメージとか印象ってこわいですね!!!!!!!!!



んでででで・・
エリクサーを探しにフリマをぐるぐるぐるぐる!

んで涼子さんをハッケーンw
F6しながら周りをウロウロしようかな~っておもってたんだけどー
FJでビューンっとw
どっかいっちゃいました;-;

あれ~・・・気付かなかったのかな~・・・っておもっててー
まぁエリクサーをとりあえず買いあさろう!って購入してたりしたときにー
チャット欄をみたらー
090123 (15)
あえw

こっちが気づいてないだけでした。。
ありがとうございますT_T



あと!何か今日はりんごちゃんがー
朝まで狩るぞ~~って超やる気満々だったのでー
おうち帰ったら私もそれに乗っかろうと思ってますです!


何度もいうw
問題はメルw

ジャクム兜売ってエリクサー買うつもりでいたりしますw



まぁ!
今日も頑張ります!
お疲れ様でした!


ではでは~~!!!
しゅしゅす~
2009.01.22 08:57 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

えええええっとですね!
そろそろ動画の時期かな~っておもったりもしててー
なんか動画を撮ろうっておもったりもするんですがー
素敵なものっていうか何を撮ったらいいのかわからないっていう状況と
どうせならー
前みたいに会話も入れたりしたほうが素敵じゃないかな?っておもってー
しゃべることも考えたりしたんだけど!
結局思いつかずに何も撮れない状態であります!!



さぁああ
すき家のお話なんですけどー!

ねぎたま牛丼/ねぎたま豚丼

っていう商品があるんですよね><><


まぁ簡単にいうと牛丼にネギがいっぱいのってて
卵を落として食べるみたいな話なんですけどー

今まで私は店で食べたことなくて、全部持ち帰りだったんですよ!!
持ち帰りをするとさー
卵がーその割ってない生卵の状態でー別の容器にはいっててー
卵・醤油・お手拭き?みたいなかんじで入ってるんですよね!!

jkjkjkwwwwwww
常識的に考えて(ぇ

その容器に卵を割って入れてさ!!
当然ついてるんだから醤油を入れてさー
かき混ぜてー牛丼とか豚丼にかけてまぜて食べてたんですよね!!

でもでもー
この前かぐらっちと話をしてたときにー

?wwwwwwwwwwwwwwwww
ばかかwwwwwwwwww

ねぎたまっていうのはよw
醤油なんてねーんだw

この時点で「え?w」って状態w

しかもよー
黄身の部分だけを入れて白身の部分はいれねーんだよ!!!!!!!!

ばかかwww

みたいな事をすげーいわれたんですw



だからだから~
っていうかw
用は容器があってー醤油ついてるんだからー
醤油もかけて黄身とか白身も混ぜてかき混ぜてかけるに決まってんだろ!!!!

<ここからラピさん用>
要はPC買って付属でUSBのバックアップなんちゃらってのがついてきたら付けるだろ!って意味です。
<ラピさん用終わり>


だからぷりちょにもですね。。
ぷりちょさんwすき家ならねぎたまだよ~w
ってオススメしましてですね!!

ぷりちょさんが持ち帰りをしたんです!!
醤油ない~~~~~~~
っていってたのでw

ここぞとばかりにーちょっと大袈裟にいうとですけどー
「不良品おつwww」
「不良品おつwww」
「不良品おつwww」
っていいまくったりもしたんですよ!!


ってまぁとりあえずー
そーいう話をスゲー必至にかぐらっちと討論してたりしてたんですw



そして真実を確かめるべくですね
きっとすき家の正社員の某○○ィ○さんに話をお伺いしたところ

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だっておw
きっと日本語訳は
(は?wねぎたまなめてんの?w今さら何いっての?死ねやw)
みたいな感じかなー><><


ねぎたまの真実はー
お店で食べるとー
黄身と白身を分ける器具を貸してくれるらしいんで
それを使って黄身だけ乗せてー
ご飯の上で黄身を爆発させてたべるらしいんです!!
醤油は当然なし!!!!!!!!!!

持ち帰りの場合は当然器具なんてないのでーー
丼の上で卵を割ってー
やっぱり醤油は無しで!!!!!
食べるらしいんです!!!!!!!!!!!!


もうなんていうか全て負けた気分でした(ぉ

ふぅぅ・・・・・







かぐらっちごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
ほんとすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
調子のって語ってましたすいませんwwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ありませんでしたwwwwwwwwwwww





ってことでよ~~~~w
すき家いいZEwww

でもよでもよw
すき家いったらきっとー
ねぎたまじゃなくてー・・・

高菜明太マヨ豚丼食べるんだろうけどね。。。




はいw
めいぽですね!!!!!!!!

090122.jpg
昨日はりんごちゃんがBG?だったりしたのでー
必至に募集をかけてみたらー
ぼーさんが優しく付き合ってくれたりしました!


skypeの会話の中でー
私が何か偉そうにしゃべってたとき?なんか内容もあんまり覚えてないのだけどもw

「レベル高い人は偉いんで~w」
みたいな2ちゃんねるで学習した知識をぶつけてみたらーw
友チャで色々言う人がいてw
大変こまりましたwwwwww

冗談ですよ冗談っwwwww

くっwwwwwwwwww


むしろ・・・
skypeの中にいたひとはさーw
りんごちゃんとか雀さんが私よりレベルが高いわけでw
全く意味ないんですけどね・・・!!


名古屋弁で「疲れる」=「えらい」なのでw
レベル高いひとは偉いじゃなくて
レベル高いひとは疲れる
って意味ですってひたすらいいわけしました(何


んででで・・骨狩りですね。。
昨日8%ぐらいで終わりましたっけ?_?
11時ぐらいにinしたのでー
50%まで狩れるか不安でした><><;
090122 (1)
んで必至に狩り!
ぼーさんのMHとー
SEをいっぱいもらったのでー
1確もだいぶ増えたみたいで感動しました!!

090122 (3)
11万!!!
そして16%!!

090122 (6)
13万!!!!!!!
34%!!!

んでそのあとー
ぼーさんがレベルあがるから~ってint装備を貸すことになったときにー
090122 (9)
・・・・!w
詐欺られそうになりました><><

あぶないあぶないw


それでね!必至にSSボタンに指を構えて
レベルうp瞬間をSS撮ろうとしてて~
SS撮るためにーちょっと手を抜いて狩ろうとかおもってたんだけどー

ぼーさんが下に落ちてどっかいっちゃって・・・・。。



ちょっとw
ちょwwwっをまってwwwwww

って思ってたらレベルがあがってしまってSS撮り逃してしまた><;
が~~~~~ん

090122 (10)
ってことでぼーさんが181レベルに!!!!!!!!
そのあともー頑張って狩り続けましてーーー
2時までみっちりやってー

090122 (11)
54.09%!!
目標達成!!!!!!!!!

今164の54%なので~
今日165レベルはかたいなーってかんじです!!
ほんとぼーさん感謝!!!!!!!!!!



んで別のところではですね
らぴぴchuが157?ぐらいになったっぽくて
マリィーちゃんを抜きさったみたいです。

この迫られる感じがやばいね!!!!


とりあえず私はー
りんごちゃんと雀さんをとりあえず追うみたいな感じなんですかね!!


問題はやっぱりメル。
りんごちゃん→ホンテ有、デュナス有
じゃんさん→ホンテ有、デュナス有

もにとら→ホンテ呼ばれないw、デュナス時間合わないw

おわたー;-;


むしろデュナスに火魔っていうのもないぜ・・
ヒーロー、ヒーロー、DK、弓、投、聖魔?

え?w
火魔は?w

みたいな・・・・・・・!!
メルどうしようね。。



んで狩りがおわってー
みんな2時ぐらいに落ちてるのにー

まりー:みんな今日は早落ちだ~w
みたいなこといってておかしいなっておもいました(ぉ


あとあと~・・
私がマリーちゃんと緑さまのブログについて
おまえらのサイトがエロブログだからよ~w
見れないからなんとかしろよ~~
って怒ったんです!!!!!!!
090122 (12)
え?w

なんか結局どうもなりませんでした\(^o^)/



あとあと・・・。
あおりんちゃんが酔っ払ってたみたいでですね!!
あおりんの~~時代が~~~~キターーーーーーーーー!!!!!
って言ってて笑いましたw




はい!今日はそこまで!
ふううううう。。。

ではでは~
あでゅー!
2009.01.21 12:30 | EDIT
はい~~
こんにちは!
もにです・・・!!

更新遅くなりました!
昼間にずばああああってやろうっておもったりしてますです!!


まずはですね!!

LINKNパークは詐欺師です!

これです!!
え~っと・・・
LINKINパークの中身がかわったそうでですね
昨日から樺斬らしいんです。

もし私のブログを見てー
なんかお話をしようとか思ってた人がいたりしたらダメかなっておもってー
一応告知事項です。
宜しくお願いしますT_T

LINKINパークのもともとの中の人はー
別キャラを1から育てる感じになったみたいです。

以上です~~。




はいめいぽ!
めいぽは完全なる狩り日記みたいな感じに変わりつつあります。

すげーめずらしくなるぐらい狩りしまくってます。

昨日は仕事が早く終わらせることが出来たので
21時前にinする事が出来ました!

かぐらっちとお話をしてた中でですね!!
夢を見てー
090121.jpg
SE狙いで鮫狩りしてみました!!!!!!!!
まあ結果はいつも通り。

まぁ結果が良ければ騒いでますよね;-;



とりあえずかぐらっちがねー
弓を頑張ってるんです!
弓は130まではきっと弱いのでw
頑張ってほしいものですね!!!!


かぐらっちがー
がらがらぽんをしたらしくてー
メイプル果実の実が出ましてですね!!
椅子がでんぞwみたいな話から
開けるところをみにいってきましたw
090121 (1)
ザクチケもってるぷりちょがなぐってー
出てきたものが!!

090121 (2)
(笑

何もありませんでしたw

?w
椅子どこ?
あれ?
?wwwwwwwwwwwwww

みたいな会話が続いてて笑いましたw



そしてサクチケタイム!
昨日とおなじでーりんごちゃんと狩りしてきました><

昨日は48%スタートかなー。
昨日0%→48%だったからー
ギリギリレベルがあがらないぐらいかなーっておもってたんですよね。

まぁとりあえずめきめき狩りました!
薬どれぐらい使ったかなー。。

最初はパワエリ500個、エリクサー700個
露1000個ぐらい持って殴りにいきましてー
全部使い切りました!

090121 (3)
59.32%!

090121 (4)
66.64%!!

090121 (5)
72.58%!!!!

うーん。。経験値は順調なんだけど
2回も死にましたw

MPが16000でー
メテオ1発MP7000だからー
2発で14000なんだよね!!

MPが2000でパワエリ1個飲む感じなんだけどー
当然接触するとー
MP2000じゃなくて1000ぐらいになるしー
ビームくらったりするとMPが100とかw50とかw
MP0になってHPギリギリになったりとかするんですよね。。。。

まぁそれでもなんとかギリギリ耐えるのでパワエリ飲んでやってたんだけどー
なんていうか!w

そこでETCがいっぱいになったからーwwっておもって
メーカーをこの最中に安置でもない場所でやろうとしてたらー
精製されましたみたいな感じの表示が出たときにー
見事にMPがなくなったりしてて
死んだりしましたT_T

まぁ自分がどう見ても悪いんだけど悲しい感じですねw

一応翡翠はあるのでー
経験値はへってませんけどね;-;


090121 (6)
んでそのあとも狩り続けてー
74.90%に!!

090121 (7)
89.03%!!
これぐらいのダメージが毎回出れば一発なんだけどねーT_T
最低はやっぱり72000ぐらいでるのかなー!

MH20になればほぼ一発ぐらいなかんじがするのでー
早く欲しかったりしますです><


そして!!!
090121 (8)
99.97%!!!!!!!!

MH20をもらうためにー
優しくてかわいくて美人でマドンナ的存在のー
あおりんちゃんにお願いをしましてMHをもらいました!

そしてあすかさまに誕生日祝ってもらいました!
もう4日ぐらい前なんだけどね。。。。
ありがとうございますーw

090121 (9)
んで164!!
強くなってるのかなわたし!!!!!!


でででで・・・
宅配を見ると!!!!!!!!!
090121 (10)
090121 (11)
090121 (12)
090121 (13)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すずかちゃん!!!!!!
ありがとーーーーーー!
明日っていうかブログ書いてる今から見れば今日になるんだけどー
狩りに使わせてもらいたいとおもいますです!!!!

090121 (14)
そして30分ぐらい時間があまってたのでー
ばすばすっと狩りしまして!
8.32%まであがりました!!!!!!!!!!


残金がやばいかんじなんだけどー
週末どうしようみたいなかんじですね><<


おおおおおおし
仕事がんばってきます

ではではー!
2009.01.20 09:10 | EDIT
おはようございますT_T
もにです。

いやあああああああ
ねむいいいいいいいいいいいい

ほんとにねむいいいいいいい
苦しいなーーーあーあーーw


まぁネタもないし思考回路も動作しないっぽいのでー
とりあえず終わり!



めいぽ!!!!

といってもね!
180口約?だよね。。

180にするーーーーーーっていう話があったのでー
まぁなれるかなれないかも全く持って不明なわけですが・・・
狩るしかない状況になりました><


それでね!
しょっぷにはいってみたらねー!
090120.jpg
!!!!!!
いおちゃん・・・・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

いおちゃんの年賀状は涙涙でした;-;
この前にちょっとお手伝いしてもらってー
エリクサを買いまくってたんだけどー
それで使ってくださいって;-;

ホントにありがとうございます;-;

090120 (1)
そしてここ!!!!!!!
当分ここなのかなー?_?

りんごちゃんが不思議と170にする気満々なんですよねTT
いやああがんばるなああ

090120 (2)
そっからは骨の破壊音のみかなー
ガシャーン
ギャシャーン
バキョーン

みたいな・・・。


ちょっと狩りしたあとですね
体制を整えてっていうかー・・
もう横になりながらバシバシ狩りしてましたT_T

090120 (3)
まるちゃんからお祝いももらってしまいましたーT_T
ありがとうございます><><

んでんでんでーー
090120 (4)
4時間近く狩ったんです!!!
超凄いw

骨のみにまっぷの残り時間が15分みたいに出てたりもしました!
普段途中で補充にいったりさー
1時間ぐらいしか狩りとかってしなかったりするし
こんなにがんばれたのはすごかったです><><



090120 (5)
「ふはは~明日休みだぜ~」
「ざま~~~」







・・・。
ひいいいいねむい・・・。

そういえば今朝会社の朝礼のさ
当番みたいなかんじでー
朝何かいわないといけなかったんだ。


わたし:朝礼始めます~
1/20(火)朝礼始めます~おはようございます~~
え~~今日凄い眠いんです!!
早く寝ようと思います!!


終わり・・。
なんていうかもう言葉も何も思いつかなくて
すげー沈黙って終わりましたw
この会社に7年だか8年だかいるんだけどさー
今さら?みたいな空気が漂ってきて
大変でした><><

普通にお客さんから以前の対応でこんなこと言われました~
なんとかかんとかだから注意しましょう~みたいなことを
言っとけばよかったぜーってすごい思いました><><


まぁそんなところですかね!!



頑張って狩るときは内容が濃くて楽な分!
ぶんぶんぶん~~
中身はなかったりします!!!!!

経験値だといくつぐらい狩ったのかなー
100M?120M?
もうよくわからんね!!

今日も頑張りたいとは思ってます!



ではーーーーー
あでゅーーーーーーーーーーーー
2009.01.19 03:05 | EDIT
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ございます!!!!!!!!!!!!!1

えっと
お仕事疲れが一点!!!!!!!!11

うーん・・
休み少ないなーってやっぱりおもいました!

えっとえっと。
今日のお休みはですね!
養護学校にちょっとおじゃましてー

過去に担任だったっていう先生とお話をしてきました!

養護学校にいってたってわけじゃないんだけど
昔いた中学の隣に養護学校があってー
そこの先生に部活で教わったりしたこともあってー
新年会?っていうわけじゃないけどー
今年もよろしく~みたいな会に参加っていうかー
挨拶しただけなんだけどー
ちょっといってきたかんじです><;

先生もずいぶんとおじさまになられててー
お仕事の話とかしてきたりしましたT_T


まぁ待ったり出来たかなーってかんじです!!!!!1





はいめいぽw

めいぽなんですけどー
ブログ書くぞうおおおおおwwwっをwwwwwwwwww
って言ってたときにですね。。

私のSSまたないの~みたいに言われてー
なんていうか!
SSがなかったりすると怒られたりするのでがんばってみました!!!!!

aauowonw.jpg

らぴちゃん

作成時間30秒

力を入れたところは文字ですw
くっwwwwww


らぴさんを超頑張って紹介します。

良いひとw





よし
気持ちを切り替えましょうw

はいめいぽ!!!!!!!


080119.jpg
えっと~まずは公園クエです!!!1
めちゅさまの公園クエはですね!
終わってなくてーもう何回もいったわけなんですけどね。。。

ぜんぜん出なくてー
でもでも!
D4?に次はいこうみたいにいわれたけどー

あくあさんのお手伝い?で公園クエに誘われたのでー
ちょっといってまいりました!!!!!!

パチンッ ((“o( ̄ ̄*)


なんていうかいつも通りー
↑でメテオうってただけなのでー
下にいるひとたちがぜんぜん見えなくて何も伝わらなかったりするので!!
深くは語りませんが!!!!!!!!

深く?
深くっていうか頑張って狩りましたっていうしかないんだけどね。。。!!!

080119 (1)
まぁ無事クリアできました!!!!!

晩ざーーーーーーーーいwっうぃwwwwwwwwwっうぃwwwwwwww

080119 (2)
そしてそしてイルヴァータ!!!!!!

なんでいる('A`)ヴァー他にいるかっていうとですね!!!
なんかどっかのブログをぐるぐるまわっているときにー

魔手裏剣がでる!

って言ううわさを聞いたんです!!!!!!1


その日じゃないんだけどー
いろいろ聞く情報だとー

ナノプラントとー
賢者の石とー
魔手裏剣とー
レッドデビル?

とかいろいろ素敵なものがでるみたいですね!!!!!

まぁこれは頑張らなくちゃ!ってことで頑張りました!!!!!!



さらに跡付け情報ですけどー
ぼーさんがD4に6回7回いってー
出たのがナノプラントのみらしくてー
結構過酷な戦いになるかとはおもいますが!

頑張ろうかなっておもったりしてます><;


080119 (3)
スルー(苦笑


なんていうか
ゆずの曲でー
スルーっていう歌がありました。
そんだけ!


そして深夜のジャクムへ!!!!!1
何時からだっけ?
2時半ぐらいからですーーーーーーーーー
メンバーーーーーーーはあああ!!!!!!
080119 (4)
こんなかんじです!!!!!!!!

これみてw
みてみてみてwwwwwwwwww

私はもにとらまんw

そしてモニくんが(爆笑


なんていうかね!
2ptと1人の合計13人だったんですたぶん。
んでー
申請開始~みたいな話があったんですけどー

私はそのとき看板してたのでー
もにとらまんで当然申請をしましてー

そのあとにモニくんでも申請したんですw


んでんでんでー
よしw
13人登録okw
入るぞ~~------wwwwwwwwwww

ポチポチッってみんなクリックしたんだけどー
マリーちゃんがですね

マリー「入場できないってなってる」


(超爆笑

まりーちゃん申請してなかったみたいなんだよね・・・・
よくここでー
まりーちゃんって天才ですね!

ってことでマリーちゃんはジャクムに入れなくなりー
申請したモニくんでinしてもらって入りましたw

もにくんはレベル90なわけでー
TTも当然ないのでw

是非TTをってかんじです(やらないけど



まぁ実はここでも手裏剣ない、薬ないって大変だったわけなんですけどー
いろいろみんなから渡したりしてー



そして腕開始!!!!!!



080119 (5)
・・・w
もうしんでますw
開始1分もったのかな~w

まるでめちゅぽみたいでしたT_T

んでリザを使ってもらってー

080119 (6)
また死んでますwww
まじない\(^o^)/

まぁHP2000ちょっとしかないわけで
DKもらってやっとなかんじだけどーw

この時点で
ビショ二人しかいないのに!!!!!
もうリザを使い切りました><


んでそっからはーのりきってー
080119 (7)
本体へ突入!!!

私もにとらまんはなんかチャットばっかりしてて
ぜんぜん狩りしてなかったなーw
エルクだしても

邪魔だ!
まじ見えん!

みたいにいわれるしw
火魔かわいそうw
もにトラ万かわいそう;-;-;-;ww;-w-;w


080119 (8)
そっからはね!
なかなか順調にー

面白くてみんな笑ってましたけどーw

080119 (9)
なんと撃破!!!!!!!!!!!!!

モニくんもいきてますwwwwwwwwwwwwwwwww
感動しましたwwwww

っていうか今までモニくんでジャクム討伐したことなかったのに
初の投げの討伐をマリーちゃんにやられて
ちょっと悲しい感じです><;

080119 (10)
もにくんがずっとここで固まっててー
じゃんさんとー
まじないわ~みたいなこといってましたT_T

080119 (11)
ほらw
まりーちゃんw

かわいくSSだしときましたw

まりーちゃんがずっとジャクム中にエロい話してましたT_T


080119 (12)
そして2戦目!!!!!!!!!!!!!!!1
2戦目はしっかりーがんばってー狩りしましてー

撃破できました!!!!!!!!

Aレイ希望の人も~ってじゃんさんなんだけどー
無事ゲットできてよかったです!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でもAC希望のひとは取れなくて残念だったこととー
あとなんだっけ!

ドロはすごい悲しい感じになりましたT_T



当然遅くなったわけでここでZモードへ!!!!!

ZモードっていうのはただのZzzっていう寝てる表現をー
モードにあらわしているのです(謎



んで翌日!
080119 (13)
起きてーちょっとお話してーすぐでかけたわけなんですがー

080119 (14)
LINKINパークさんことまるちゃんとー
skypeをする流れになって!
お話したりしました><><;


んでD4!!!!!!
080119 (15)
見てこれ!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!!!1

ついに出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次は上空クエです!!!!!!!
でもでもーーー
080119 (16)
ほらみて!
マップだけ見てー

すごい達成感w
もう満足しちゃってどうしようかなーーってかんじですw

でも上空クエは火魔じゃかれないのでw
戦士でいくしかないかな~なんておもったりしてます><><;

080119 (17)
そのあとーーーー
公園クエに一緒にいったききゅうやあぽさんのー次のクエのために!
イルヴァータ狩りしてきました!


080119 (18)
(笑

すぐ死んでたw

080119 (19)
そしてもどってきてもー
またしんでましたT_T

でもなんかききゅうはすぐレーザー?だかなんかクエ品も出たっぽくてー
ききゅうも次はデュナスみたいなかんじです><><;


んでね!
ぼーさんがちょっと声をかけてくれて
ホンテに誘ってもらったりしました!!!!!

ネックレス目的ホンテ!!!!!!!!!!!

やああああああああああああああああああああああああああああああああ
超うれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く行ける気配がなかったしー
行けたとしてもー
りんごちゃんとかー
ききゅうが主催するときぐらいかなーっておもったりもしたし!

すごい嬉しかったですT_T



急いで!!!!!っていわれたのでー
ちょっと申し訳なかったんだけどー
りんきんさんのお手伝いをしてたりしたんだけどー
それをおわらせて!
まっはで移動してー
とりあえず薬補充!!!!!!
080119 (20)
まりーちゃん・・・・?

突っ込めよ!!って意味なのかなー
まじ呪われた気分でした(何


あぁつttwww
そういえばペットの名前は結局頭一色だった「りんげりら」にしちゃいました
( TДT)ゴメンヨー

りんげりら変身w
りんげりらこら
りんげりこらあああああああああ(何

080119 (21)
んでクエおわらせてー
いざ中へ!!!!!!!!

超ドキドキですね><><

080119 (22)
そしてこの日はジョージ山本主催のホンテです><><

080119 (23)
ってことでぞくぞくと人があつまってーーーーー
そーらーさんもいましたT_T

080119 (24)
ホンテスタート!!!!!

まじでドキドキしました!
なんていうか戦士だとあんまり実感がわかなかったんだけどー
スキルカットくらったら死ぬっていうじゃないですかーーー
どうしようどうしようみたいなかんじで!
手に汗握る?_?

ここでとりあえず一回スキルカットくらったけど⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


いきなり最初で死んでー
リザとか使ってもらったりすることになったとしたら
ぼーさんにも悪いしどうしようみたいな感じでいっぱいでしたT_T

むしろー
ネックレス希望にリザがあったかどうかも良くわからなかったけどー
精一杯なかんじでしたT_T

080119 (25)
んで右首?_?
これもバシバシやりましてー


本体戦へ!

本体はちょっと怖くてあんまりSSとれなかったんですよねT_T
そしてそして
ナムネスずっと打ってたんだけどー

「ナムネス見えんw攻撃やめろw」っていわれたりしそうで
ちょっとこわいかな?っておもって一瞬攻撃やめたりもしましたw


ワイバーンがでたらとりあえずパワエリ飲みながらMGひたすら連打してましたw

すげー画面外にいったときも
MGMGMGGMGMGG・・・。

080119 (26)
んでついにここまで!!!!!
死んだ回数0!
順調です><><><

うわさのテュポーンのスキル解除も乗り切ってーーーー

080119 (27)
最後の腕前まできました!!!!1


なんていうか思ったよりも楽ーーーーに行けました!
良かったです!!


なんていうかデュナスみたいなかんじ!
デュナスをめちゅさまで殴ったときはさw
最初1のダメージが出たら反射来るから攻撃やめるんだよ~ってアドバイスをうけてー

バシバシバシって殴って倒して攻略したんだけどー


なんだよwデュナス雑魚じゃんw余裕じゃんwwwwwwwwwww
死ぬわけねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいに余裕ぶっこいてたんだけどさ!!

それはあくまで1回目だけで
2回目からは私たぶん全部死んでます(笑


ホンテもーー
2回目からはこうはいかないのかなーって
やりながらおもったりしましたw


そして・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
080119 (28)
ついに撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!1


やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

080119 (29)
んでネックレスも頂きました!!!!!!!!!!!!!

めちゅさまはSTRだったかDEXだったかわすれたけどー
粗悪だったんだけどwwwwww

無事標準を頂くことができました!!!!1

080119 (30)
ほんとにありがとうございましたT_T
ぼーさんもホントにありがとうございました><><


んでイルヴァータ!
080119 (32)
補充するときにー
ちまりちゃんがいたのでSS奪って逃げました><;
あとからまた通りがかった時に
ちまりちゃんがいたので会話もしましたけどねーT_T

080119 (33)
んでギルド作るぞ~みたいな話をしてた時のおはなしですT_T
ゾーンってきいたらー
手塚ゾーン!だとおもったんだけどー
みんな仏ゾーンだっていうのでー

ちょっとみたくなりましたw
懐かしいねあの漫画T_T

んでちょっとお話が弾んでギャーギャーいってたらー・・・
080119 (34)
またチャット死(かなしすw

080119 (35)
いおちゃんから宅配でいいものもらいました!
えりくさー!
ありがとーーーーーー!!!!!!!

080119 (36)
りんごちゃんから高価なものを・・・!!!!
ちょっと売って狩り資金にしようとおもいまーーーーーす!!


そのあと!
りんごちゃんと狩りしたんです!!!1
なんていうかw
180レベルになるみたいなお約束?w
約束???wwwwwwww

うっwwwww
をしたんですよね。。。。

私のなかでは165みたいなかんじだったはずなんですけどw

んで1時間近くだっけー狩りしましてー
080119 (37)
んでりんごちゃんがレベルうp!!!!!!!!1
168レベルです!!!!!1
おめでとうございます><><;
ぜんぜん追いつけないね!!
全体魔法だからその気出せば追いつけるかなーっておもってたんだけど
ぜんぜんでした!!!!!

もしかしてその気を出してないっていう罠かもしれないけどね。。。。。


SS用にばっちしりんげりらも変身させときました><><;

080119 (38)
んで私もれべうrうp!!!!!!!1

163!!!!!!!!!

なんていうか光っててぜんぜんキャラ見えませんけどwwwwww





さあああああああああ
とりあえずは170!
とりあえずは165!

まぁ順番にやってくしかないですよね!!!!!!!!1




あとあと!!!!!!
あとで雀さんとskypeしてておもったことなんですけどー
やっぱりマイクを購入を今考えてる方!
そして買い替えを考えてる方!!!!!!

絶対USBのほうが良いと思います!!!!!!!1
ノイズの関係でですけどね!!!!!!!1


よし!!!!!!!1
つかれました!!!!!!!!!!!!!!

しっかり書いたのはなんていうか!!!!!!!
いつも更新してる朝とか昼間じゃなくてですね。。。。。。。


今4時前なんです\(^o^)/



今週スタート飛ばしすぎて人生オワタ\(^o^)/


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


|彡サッ






2009.01.17 09:32 | EDIT
おはようございますっ
もにですT_T

今週最後の仕事です。
明日休みで明後日から仕事って
別に普通な感じですよね。。

すげー苦痛ですね・・・!!!!!!


さてさて!
えっとー・・・

今週は基本的に10時ぐらいまでは会社にいたわけでー
昨日も10時ぐらいまで会社にいてー
家ついて日本テレビ系列の番組で「L」がやってたんですよねー。
これ見ようとおもってたんだけど
家ついたのはかなり遅くてー
飛行機?の中にいるようなかんじの場面を5分ぐらい見てたら気づいたら眠ってました。


んでー
めずらしく携帯が鳴った音で起きたんですけどー
内容が

誕生日おめでとう


(´・ω`・)エッ?


ええええええええええええええwwwwww
自分の誕生日忘れてたw


一昨日ぐらいまでは覚えてたのに
すげー忙しくてそんな余裕もなかったなーT_T


起きてメールみて気付くとか\(^o^)/オワタ



まぁそんなかんじです。
20歳すぎると年齢とかどうでもよくなるのかな(笑

090117.jpg
ってことで寝放置してためいぽみてー
りんごちゃんに祝ってもらってー

090117 (4)
そこまで大袈裟にしなくてもよかったんだけど
たくさんの人にお祝いしてもらいました
ありがとうございます;-;

090117 (6)
んでもってー
ぷりちょさんにプレゼントもらいましたw
ありがとうございますw

090117 (7)
こんなかんじになりました><;

090117 (9)
んでりんごちゃんからも!!!!!!!!1
ペットの名前どうしようね。。

りんごちゃんからもらったからー
りんごちゃんの名前もちょっと入れよう!っておもってたんだけど

頭の中が「りんげりら」一色w

こっから発展させることができなくて
この名前にしようとすると怒られそうでどうしようみたいなw

090117 (10)
んでききゅうがinしてー

090117 (11)
なんていうか整形のノリっぽくなってですね。。
フラグ突入みたいな・・・!!


んでヘネシスいってー
整形ランダムと
勢いで髪型のランダムをやってー
引き当てたのが・・・
090117 (12)
・・・・・・・・・。

もにとらさんもうちょっとで美人さん突入だったのにな・・・・!!!!!
当分これでいくのかなー><;

090117 (19)
そして音速さんの人気をあげてー
終わりなかんじですT_T


ばたんきゅー


はやく明日にならないかなー。
今日も22時までは絶対仕事です。

運が良くて早く帰れるような今日じゃないわけですがー
運が悪いと23時とか24時とかになりそうですね。。



はああああああああ
早く今日という日を終わらせたいZEw
誕生日にいう言葉でもない気がするけど
まじでしんどい。。




とりあえずーーー
ホントたくさんのひとにお祝いしてもらってありがとうございましたー。
そして内緒返せなかったひと、ほんとにごめんなさい。
ちょっと癒されましたw
あらためてー
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!!!!!!!!!

そういえばですけどー
30歳とか29歳っぽく書かれてますけどー
今わたし25歳になりました的な感じです。

おべかちゃんと一緒なのかね?_?

まぁ25っていうとー
四捨五入で30歳なのでー
あと5年間は30歳のまま引っ張れる気がします。



ではこのへんで~
またらいしゅ~

すすす
以上

2009.01.16 09:24 | EDIT
おはようございますっ
もにです。


ふぅううう。。
今週はまじでしんどいぜー・・
昨日も遅くてまじ疲れましたT_T


ああぁぁぁああ・・・
っていうかまじで今週はもうだめだな・・。

せめて明日が休みなら良かったなー!><




はいめいぽー。
23時半だったか24時頃にin!


狩る元気はなかったんですT_T


ぼーさんが公園クエするならしようーっていう話を頂いたので!
ちょっと頑張ってきました!
6人集めるのが困難だったりするわけなんだけど~

ときめぽメンツとー
りんごちゃんとhimehabubuさまが参加してくれましてー

090116.jpg
れっつちゃれーーーんじ!!

もうD4に2回いってー
普通の時に2回か3回ぐらいいってー

5回目か6回目かしら!
そして出ないのは私とぷりちょのみ!

090116 (1)
んで1回目にー
なんとぷりちょがゲット!
おめでとうございます><

そして私だけになりましたT_T


結局1回目は1個しか出ず!

090116 (2)
2回目に!!

090116 (3)
んで頑張ったんだけどー結局出なくて終わり。
ぼーさんもー
かぐらっちもー
りんごちゃんもー
ひめさんも~

何回も協力してくれてるのに!
出せないのがホントに悲しいね!!

シクシク・・・。


090116 (4)
んでこれおわったら1時ぐらいになったわけで!
そこから動く元気がなく就寝。






今日はこんなところですT_T
ではではTTT
2009.01.15 10:46 | EDIT
おはようございまーす!
もにです!

風邪の具合もだいぶよくなりましてー
そろそろ全快かな~っておもったりもしている今日ですがー!!
ストレスだけはたまりますね!!!!

昨日気合いれて朝早くいったのに
なぜか9時ぐらいまでかかるという罠!!!!

今日は今日で講習会があるそうでー
お客さんの対応をしないといけないのでー
当然日中には出来ないわけで!
電話が落ち着く夜にスタートなんですよね!

ってことで大変面倒な感じですT_T


(ノД`)





さあああああああめいぽ!!!!!1


そういえば氷の杖なんですがw
毎回いってるんだけどね!
売れてないんですまだ!

まじで氷の杖\(^o^)/オワタ
っておもってたわけで~
昨日から鮫を狩ってSEを出そう計画にかえました!

090116.jpg
ってことで鮫にいってバシバシ狩りしてみたわけなんですがー!
当然何も出ないんですよね!!

まぁ安い露店しかないわけでー
活動中はトレードにおいてみたらいいのかな~っておもってー
トレードで1000p(税込み1200p?)でおいてみたんです!!

実は前回の氷の杖も2時間ぐらい800p(税込みはわかりません!)でおいたけど
売れてなかったっていうのもあってー

まぁこんなもんかな~っておいたりしたんですよね!



そしたら30分もしないうちに即売れ!!!!!!1



氷の杖はじまた\(^o^)/w


200Mで売れなくて1000pで売れて~って得した気がしますね!
よかったよかった!!!!!

でもメルがねぇ(笑



ってことでまたあの・・
Mなんとかかんとかの時代がはじまったーーーーーー!!!!!!!1
って思って狩りにいきました><;
SSはないですけどね!!!!!

090116 (1)
んでそのあと~ビシャス!
相変わらずビシャスは何も出なくて~
ラピットフィスト?みたいのしかでませんでした!!


んでそのあと骨狩りに~~~!
公園クエとかもしたかったんだけどー
人がいないから駄目かな~ってかんじでしたT_T

んで骨を狩りしてるとーーーーーーーー
うわさのLINKINさんから内緒きまして~
どんだけ素敵なひとかな!!!!!!!!!っておもって
外に出てみるとー
090116 (2)
真っ黒■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(謎
お話をすると素敵な方でですね!!!

レベルも高いDKさんでした><><;

090116 (6)
そして録もしてもらったり・・・!!!!!
( `・ω・´)ノヨロシク!!!!!

090116 (9)
んで骨もさらにバシバシ狩りしましてー!
1時間?ぐらい狩りして終わりかな!!!



んで実はこっそりMなんとかかんとかを狩りにいったわけですが~
何もでずにおしまい!!!!11



キーワードは氷の杖です!(何




ではまた次回!
仕事だるいなー!(しくしく


ではでは!
すすすー
2009.01.14 10:58 | EDIT
目指してじゃなくて探してでしたね!
こんにちは~もにです。

教育二日目なかんじです。
忙しいですです。

とりあえずね。
自分の仕事が終わらなくて帰れなくて
昨日なぜか23時ぐらいまで必至に仕事してたのでー
今日は5時半に起きて6時に家でて
7時前に仕事初めてー
せっせせっせってかんじで
やること全部やった感があります。

かといって、日中は教育期間があるのであんまり更新できないかな!


めいぽー!

あのですね。氷の杖の時代おわりました。
200Mで置いてもうれませーんw
メルもありませーんw

どうしようどうしようw



宅配を頂きましたですです!!
090114.jpg
くくかさま・・・!!!!!!
ありがとうございます><><
絶対自分も使うはずなのに!
大変申し訳ないT_T
ちょびちょびつかいます><><;

090114 (1)
あおいさま!!!!
ありですううううううううwww
実は普段青い様が何狩ってるか知らなかったりするのは
内緒です><;;

たまにビシャスご一緒させてもらったりしてるけど
普段骨狩ってるのかな・・・!!!!


090114 (2)
・・・・!!!!!!!!
ほんと毎回ありがとうございますTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
感謝ですすすすす;-;

090114 (4)
まりーちゃん・・・。。。
最後に落とした方が良いのかな?って
まりーちゃんだからおもったのですけど・・・。。

きゅうりのSSを撮ったのでそれ合成する気満々だったのに
普通にそんなことをするのを忘れてしまってですね・・・。

まりーちゃんありがとう><;


これはあれだよね
バーコードって嘘ついてごめんなさい的な・・・!!
謝罪の意味かなかな・・・!

いえうそですw
ありがとうございました~~w





はい!ってことでですね~
昨日は帰りが遅かったんです><;
なので~~~

本気で狩る気力はあんまりなくてですねー

そういえばSE欲しいな!っておもって探しにいってきたんです!!
MH20を購入するために!!!!!!!

090114 (8)
ってことでサメ狩り~~~!!!

090114 (9)
りんごっちゃんが遊びに来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お薬もいっぱいもらいました!!!!!!!!!!!
まじ美人w

ありがとうございます!!!!!!!!!

090114 (10)
んでぼーさんも来てくれて!
イヤリングとられました(ぉw


結局ね!!
何もでなかったんです!!!


それで~トイレいきたくなったので!
トイレいきます!っていったあとにー
鮫怖いからー
ワルメンマップでトイレいこうとおもってマップ移動したの!

まぁ緋村竜馬ってひとがいたんだけど
湧かないだろうしきっと安置だから
このままトイレいこう!って急いだんです!!

ンで戻ってくると~!
090114 (11)

横きたしやめよう・・・!!!!!!!!!


っておい(のりつっこみ


まぁたしかに突然マップに入って何も声かけずに
放置したのが悪いかもだけど!

ちょっと悲しい感じになりました!


シクシクww




今日は頑張ってるので早く帰れるかなー!!





とりあえず!
売れろw氷の杖w

200Mで置いて朝みたけど当然のように売れてなかった!w

なんだっけ!
Mデスマリ?のターン!って思ってたけどもう全然だめだめだなー!!!!



そしてときメポの危機!
ぷりちょ→風邪で死んでる
じゃんぱ→もんはん
かぐらっち→もんはん
しーさー→ぱにゃ
かーくん→ぱにゃ?
ありちゃん→じぐぞー?
ききゅ→SA

ぼーさん→めいぽ
わたし→めいぽ

離党の流れぁk~~~~~~~~~



ってことでおわり!
昼にがんばっていっぱいかきました。

ではでは!
2009.01.13 12:45 | EDIT
おはですもに!

りんごちゃんに絶対年賀状メールを送っているとおもうわたしです。

090113.jpg
こおりのつえねらい!!

090113 (1)
きゃっふーw

090113 (2)
おおげんかはっけん!

090113 (3)
しんだ~
ありちゃんはきっと私の10倍ぐらい死んでた!!

090113 (4)
べるがもっと!

090113 (5)
まどんなw

090113 (6)
けんじさま主催のじゃっくむ~

090113 (7)
くらこさん・・・・。。。。

090113 (8)
まりーちゃんが通じる言葉しゃべってくれない・・
ぴちょーん

090113 (9)
ざくなし2ptだからたぶんるーと!

090113 (10)
撃破したとき!
まりーちゃんがSSとって落ちた~っていったあと
ここしかない!とおもってSSしました

090113 (11)
まりーちゃんと黒沢さんが似てるねっていってたとき!

090113 (12)
らぴさんが死んで
ちょwっをまwwwかさなんなwwどっかいけww

・・・!


ここだっtっtww!!!!!!!!!!


・・・・っておもってSSしたときには生き返ってて残念・・・。。。

090113 (13)
そして分配で兜買った!

そしてメルがまたなくなったw
Mデスマリの時代~っていってたんだけど
余裕で杖売れなくなっててw
デスマリの時代もうおわったかな・・・。。




むしろ・・・。。
なんていうかホントに忙しいっていうか
新人教育みたいのが始まったっぽくておつった。。

これもうしっかり更新出来ないかも・・・!
しばらくガチで手抜きになってしまうかもしれないですTT


家帰ってから更新してもいいんだけど
なんかねぇ・・・!!



ほんとしばらくすいません・・!




ポイしないで~~~~~~(りあ・もにぞんw)




ではでは・・・。。。
ほんとすいません・・。。

すすすう・・
2009.01.11 09:44 | EDIT
おはようございあす!!!!!

高山楽しかった!!!!!!
とりあえず上司についてきまくったわけなんだけど
フラフラになりましたw

ラーメンはうまかったなぁあああああ!!!!!!!!!!!


とりあえずキャバクラよりスナックw
これはガチだな!
値段的にもすべて!!!!!!!!!



そして朝!!!!!!!
名古屋の初雪?w
まぁ積もる感じではないのだけれども!!
積もったらまじ会社お泊りフラグw
車では帰れないとかそーいう意味じゃなくて
忙しい的な意味で!!!!!!!

ってことで更新してるってことは本日日曜は私仕事ですなみだ!


・・・って外見たらもう晴れているっていうからまぁいいんだけど。。。





はいめいぽ!!!!

ある方かた宅配が届きました!!!
090111.jpg
090111 (1)
090111 (2)
090111 (3)
!!!!!!
LINKINパークさん!!!!!!

薬ありがとうございます><><;;;;;;;;;;;
大切に一気に使わせてもらいますです・・!


それでね!
何しよ~ってかんがえてたんだけど!
フリマでいつものように放置してたら~
通りがかった理の魔法者って子から内緒がきて
1時間15Mで吸わせて下さいって!!!!!!!


うおおwこれはじめてだな!っておもって
頑張ってきました!

090111 (4)
1時間狩り!

まぁ・・・・。。。
狩る前の話なんだけどw

正直これ9割異常の確率で詐欺だとおもったんだよね・・・!!
理由はー・・。

○○(名前忘れた):理の魔法者に吸い逃げされました金払え!
○○:理の魔法者に吸い逃げされました金払え!
○○:理の魔法者に吸い逃げされました金払え!

って叫ばれてたの思いっきりみたんですよねw


そのまま帰ろうかな~っておもったけど
一応最初に薬代ですって10Mもらったりしたんで
まぁ詐欺られてもいいかなみたいな。。w



とりあえず一回ふっかけてやろうとして


あの・・wそういえばさっき詐欺られたって拡声器みたけど大丈夫ですか?><;


みたいに聞いたらですね。

理の魔法者:あれリア友w


らめぇえええwwwwwww
いいわけうますぎてらめぇぇえwwwwwwwwww
ってことで興奮しましたw


リア友を詐欺とかチーターっていうひとって
どんなリア友なのみたいな・・・。。

まぁたしかにときめぽでもネタで詐欺師ですwとかいったりすることも
ききゅうとかとならありそうだけどーw
まぁ内容にもよるよね・・・!

そっから内緒して確認しようともせず
詐欺でもいいやーみたいなかんじでそのまま狩ることにしました!


んで1時間10分ぐらい経過して~

どうしますか?
狩るならまだやりますけど~
どうしますか?_?

みたいにさらにふっかけてー
とりあえず1時間分の金よこせと!!!
言ってみました><;

090111 (6)
ってことで終わりましたw
お疲れ様でぃすww


んでりんごちゃんが99%だったのでー
レベルうpを見に行くことに!!!!!!
090111 (8)
165レベル!
おめでとうございます><><

090111 (9)
ンで私も162になりました><;


なかなかみんなに追いつけないなー!
追いつこうと思えばまだいけるのかなーw

でもおこめちゃんか
あおりんちゃんぐらいがガチになってくれないと無理かなぁ!!

090111 (11)
090111 (12)
んでD4トウキョウ!

上空ボスの前提クエのクエ品げっとしに公園に!
私とぷりちょ、ぼさま、かぐらっちの4人が該当者だったんですがー!
出たのは2個のみでおわりました!

まだいけないなー!
かなしいかなしい。また後日ってかんじかー!


倉庫にあったイフリ30をマリーちゃんにあげました!
090111 (13)
残念な結果におわることに・・・!!

090111 (14)
んでりんごちゃんとビシャス!
さくさくっとたおしました!
何もでなかった!!!!!!!!!

んでD4!!!!!!!!
調子にのった私は2本目の氷の杖を狙いにいってました!
そういえば先日の氷の杖は売れましたーありでした!
090111 (15)
結果はこれ!!
火ブルを狩るときのような大量のいらない装備たち・・・><;
氷の杖はでませんでした><;
また今度挑戦しようとおもいます!!

090111 (16)
そしてあおりんちゃんがついに170レベル!!!!!!!!!!!
おめでとうございます~~~~
マドンナあおりん(笑

今度あおりんちゃんに恋愛くんとか~何くんだっけもう一人。。。
名前忘れちゃったけど!
物真似して近づこうと思いました><<;;;





そういえば!
いおちゃんに呼ばれて甲冑いったんだけどー
横がきた~って助けにいったつもりだったんだけど
Lなんとかかんとかっていう強い殴りのひとに
完敗しましたw
まじ私弱いwがっかりしました><><;
甲冑がすごい左右に飛ばされてたので弓で行かなくて良かった~
って自分を慰めるだけですね・・・w



そして暇になって乙りました

ぴちょーんぴちょーん
おわり!
2009.01.09 08:48 | EDIT
おはようございますっ
今日はですね!
昨日いってた新年会が岐阜県高山市でありまして~
お昼までお仕事って感じなので
すげー楽です><;

いやぁ・・。。
今日は東京で初雪らしいですね!!
名古屋はね
雨がパラパラ~ってかんじなんですけど

新年会の高山はどうみても雪確定でしょうっ・・・。
かなしいな~w
行くのも帰るのも大変になるのがかなしいですね!!!!!


遠いな~行くの面倒だな~っておもってて~
いざ!今日行きますっていう直前になると楽しみだったりするのが本音です。

ニュースでも業績悪化でどうたらこうたら~っていってますが~
うちの会社は運良いって言ったら変な言い方になるんですが~
逆に良かったりしたんですよねー。

そーいうこともあって岐阜といえば!!!
飛騨牛!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ飛騨牛パーティに憧れたりして楽しみにしてたりします。

そしてそして!
岐阜の高山ラーメンが大好きです!!
あの細めんのラーメンはやっぱりうまいからな~
これもがっつり食べて帰ってきたいと思います!!

ってことでですね!

今日はめいぽin出来ないと思いますので!!
宜しくお願いします。



そういえば雨だ~雪だ~っていうので思い出しましたがー
会社の日報は自己申告制みたいなかんじなのでー
うちはタイムカードじゃなくて手書きなんです。
うわああしょぼおおって思ったりするかもしれないんですが!
タイムカードじゃないおかげで遅刻がありません(笑

そして~天候を書く欄があったりするんですが
1年間だか2年かぐらい永遠と晴れています。
「晴」以外書いたことないな~っていう・・・・
まぁそれだけが言いたかっただけなんですけどね。。。。。。






はいめいぽ~~~~

めいぽは~
メルがないんです!!!!!!!!!!(切実


そろそろ狩りもやばいな~ってことで
銀ハゲを狩ってなんかだそうっていうかんじだったんですが!!

りんごちゃんや~
暗闇さんのアドバイスとかで~
クエをすることに!!!!!!

お金持ちを目指して!!!!


ってことで一番簡単なのかどうかはしらないけどー
おいしいクエの代表として~
ぶっちゃけみんなやったりしてるらしいんだけどね。。

カニング:おいで病院
クエスト:招待不明の恋


これですね!!!!!!!

材料:束縛の魂×100


ってことで!!!!!!

暗闇さんからもらいました(苦労なし

090109 (1)
ってことで~
りんごちゃんと一緒にこのクエやってー

090109 (2)
攻撃手30%
知力全身30%

2枚セット!
これはうまいですねー!!


そのあとはー
回避の書とかをもらうためにー
忍頭のETCを50個集めたりとか~
下忍倒したりとかしたんですー!

んでんで!
殿を見ようってことでですね!
りんごちゃんと殿いってー!

当て逃げしようぜw

とかいいつつ!!!!!!!!!!!


りんごちゃんがシャドパ中に私殴ったみたいでですね。。。。


私は逃げたんだけどっw


・・・・・・・。




ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;


090109 (7)
そのあともう一度ダッシュして殴って死にました(ぉ

お守りがついに0に~w
また買わないといけないね!!

っていうか!!!!!!!!!!!!
殿さんにナムネス本気でぶちあてたんです!!!!!

46,000・・・・!!!!


超強い!!!!!!!
めちゅさまみたいな雑魚とわけが違う(あせあせ


ナムネスとエルク出せばー
46,000と2万近くでたりするのかなー!

ちょっと運よければルートも取れそうだったりするし
殿いきたいな~~っておもいました><;


そのあとはー
りんごちゃんがBGにいくっていうのでー
てっとり早く金稼ぐのは
やっぱりおいで病院かなーとおもってですね!!!!!

もにとらは終わったんですが~
めちゅさま
めちゅぽ
もにくん
もうやめてー
仮面もにだー

この残り5キャラ全部やろうとおもってですね!!

090109 (8)
束縛の魂集め!!!!!!!!!

そんなに大変でもなく~
順調だったわけなんですが!!!!

お金がないときにいいものがでるの?
ポロッと・・・・!
090109 (9)
氷の杖!!!!!!!!!!!!!!!!
名前灰色で標準が85らしいのでー
残念ながらマイナス2なんですがー!

トレード覗いたら最安値で1200p?ぐらいだったのでー
粗悪でも300Mコース?
200Mぐらいで即売りたいなああっておもいました!

090109 (11)
和紙さん(笑

090109 (12)
ETC集めは順調におわってですねー
知力全身6枚、攻撃手6枚!!

ホクホク!!

この時点で1時半近くだったきがしたんだけどー
氷の杖も出たし
今の勢いならまさか銀ハゲからなんかでるんじゃないか!っておもってー
銀ハゲに乗り込みました!

090109 (13)
現実はあまくないわけで!
出たのはアデスヘッドのみ!!!

でも数時間狩っても装備でないときもあるから
ドロップ出たのは凄いと一瞬思ったりしたんだけどね!!

090109 (14)
かぐらっちが前のオフ会でタレがないとか嘘ついてました;;;;;

090109 (15)
強化に挑戦!
といってもメルがない時点で本気じゃないけどね。。

ラピchuからドロップしたユニコーン46に
在庫の10%(笑


これ以上SSは取ってないので結果は言うまでもなく
店に・・ry






んで寝る前に露店だしました!
氷の杖が出たおかげでとりあえず売れろ氷の杖。
平日の2時~朝までの安い露店のほうなのでー

まぁ朝起きて売れてろって期待で氷の杖は200M。

知力全身はちょっと高め?かな?
65M。売れたら儲け!
ぶっちゃけ氷の杖売れたらいったんひっこめるつもりぐらいの感じの値段で!

攻撃手は全体の相場も下がってるしー
氷の杖と知力全身が売れたら
とりあえず数週間は生き延びるので倉庫にしまいました><;



そして朝!!!!!!
そのままPC落としました。。

売れたのかな~売れてないのかな~!






まぁ今日は新年会でinしませんー。
明日inしてまた頑張ろうと思います!

ではでは!
あでゅー!
2009.01.08 12:12 | EDIT
こんにちはっっ
もにです。

昨日の話なんですが!!
すげーー朝おきて喉がいたかったんですよね!!

寝息がどうたらこうたらいってたんですが~
完全にイビキ書きまくって爆睡して
ぐごーぐごー言いまくってたから~
それで喉が痛くなったんじゃないかな~って凄いおもったんです!!

よくあるじゃないですか!
冬に朝起きると喉が痛くなるみたいなそーいうこと!

朝起きて喉が痛くならないように
会社で対策を考えまくったんです!!!!
「朝起きると喉が痛い」ってgoogle先生に聞きました(笑

対策としては加湿器つけろとかさ
塩水でうがいしろとか!
口かくして寝ろとか!

ってことでその対策をしてやろうとかっておもって
昨日コンビニで一番安いマスクとかw
買って用意してたんですよね!!

でもでもラピさんにちょっとお話きいたら
いびきかいてなかったみたいに言われたし
まさにこれは完全に・・・・
喉が痛いのはただの風邪じゃないのか?_?ってかんじになりました!

私の購入したマスクが無駄になりました~;-;
悲しい話です><;


そういえば明日会社の新年会があるんですけど
場所が岐阜県高山市w
いつも岐阜県なんだけど~w
まじでだるいw

愛知県名古屋市で飲み会してくれよ~って毎年思ったりもしてます。
そんなとこです!!




はいめいぽ!!

090108.jpg
090108 (1)
090108 (2)
りんごちゃんから薬いっぱいもらっちゃいました!
そして一日で使わせて頂きました;-;
ありがとうございます><><


んで昨日は~
なんとなんと!
hinaちゃんがね!!

なんと・・・・・・・!!!!!

気づいたら4次でした・・。
ほんと気付かなくてごめんあさい。。

イフリのクエをしたい~ってことで
プロ?の前にいったんですが!!!

まだ鍵を持ってなかったらしく、ゲートキーパー倒してこいっていうお話でですね!
お手伝いしてきました!

090108 (3)
昔ザクチケでもない時間に1時間近くまわったような気がしたんですが~
10分?20分ぐらいで無事げっと!

090108 (4)
んでタイマー倒して(何

090108 (5)
逆属性クエ!
見事に一発で出て良かったです!!!

090108 (7)
アバター移動とかお着換えしてるところこっそりみちゃった。


そのあとは~
あおりんちゃんとー
メテオ・ブリザで狩りまくってきました。
初ブリザらしくって
綺麗だ~って感動してました(笑

090108 (10)
SSもばっつしげっと~w

ジェネと比べて消費が2倍なわけで
まじですぐ死ぬかな?wかな?wって正直思ってたわけだったんですがーw
ひなちゃんジェネ打ちまくってたせいか
うまくなったんだね・・・
全然死ななかったです><;

090108 (11)
ってことでレベルうp!
121かな!
ブリザが5になって~

もう消費が5000!wって騒いでましたw


んで倉庫にしまってたブリザ20を取りだして~
これが4次祝いだよ!とひなちゃんに催眠をかけて渡しました(あせあせ

090108 (12)
無事一発成功!

まぁまぁ!
なんかブリザとかメテオとか欲しい時に露店に出てるのが少なかったりするし
一発成功してよかったです><

んで狩り続けて~
090108 (15)
121!
ブリザ8かな!


やっぱり120~140ぐらいまではすぐあがるんだね!
ほんとに早くて~

122のたぶん98%ぐらいまであがったんだけどー!
090108 (16)
うわああああ・・・・・・(笑

ひなちゃんです(紹介


ってことで~一回死んじゃったけど~
すぐもどって123レベルになりました!!


とりあえず2確になるのが10~15らへんだとおもうのでー
それまでブリザ振って~チェインあげるのがいいよ~って
アドバイスしてみました!
イフリート振りたいいいって凄いいってたけど
骨狩るなら我慢しろ!ってビシッといっときましたw



私も久しぶりにみっちり狩りして経験値もだいぶ増えて
70%ぐらいになったのかなー!!!!!!!


メルが残り30M。売るものあったかな~
弾丸とか2,3個ある気がするけど20M付近なんだよねうっても。
100Mぐらいで売れるものがほしいんだけど
ないんだよな!!!!

ってことで今日はりんごちゃんと銀ハゲかな・・。
銀ハゲってなにでるんだみたいな。。。(今さら


そんなとこです!!!
今日は遅い日だけど遅い日の中じゃ早い日(意味不明


ではでは!
すすす~

2009.01.07 09:37 | EDIT
おはようございます。
もにです。

いや~
新年早々ですが~
車上狙いがありまして!

自分の車は問題なかったわけですが!
会社の車の窓が割られてたのがありました(どよーん

朝から警察は来るわでドタバタしてますね!



そういえばですけど
なんていったらいいのか、ここに書いて良いのか微妙だけど
火つけると煙が出るアレがあるじゃないっすか。

そして何年前っていう表現をあえてしますけど7年前とかその辺なのかな?
自転車で走ってるときに

通り過ぎたパトカーがさw
Uターンしてきてよw

目の前で止まるんです。

(あっ・・これはやべぇ・・)
(まじやべ~w)
(親にばれたらどうするんだっww)

目の前に止まったタクシーをパッと見た後
極限状態の私が何したかというと



逃走(笑)



いや~・・
若かったね!!!!!!!
まじ本気だして自転車こぎましたわw

走り出した瞬間になんていうの?サイレン音?
「ウ~~~ウ~~~~」
「止まりなさい!そこの自転車」
「ウ~~~ウ~~~~」

昔懐かしのゲームでいう
初代のファミコンソフトのですね
江川すぐるの殺人事件みたいな
パトカーに追いまわされるのをリアル体験しました。

結局どうなかったいうとさw
まず50M位置をなぜかパトカーが向いてる進行方向に逃げてよw
(逆に逃げれば良かったZE!!)
んでその角を曲がってよw
100Mぐらい激走してよ!!!!

自転車だぜ自転車!

そして力尽きて逮捕w
(どんだけバグってたんだろう)

がしゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ逮捕っていういか補導なんだけどね。。


んで~親呼ばれる前に~
この自転車は君のじゃないね!みたいな話になって
たしかにマンションの管理人のひとからもらったやつで~
マンションの管理人は何て言うかあれじゃん。
駐輪場に置く為にシール貼ったりするのってあるよね?
シールがないと撤去対象になったりするんだけど~
そーいうので本人に確認した上でもらったみたいなかんじになったんだけど~

元の防犯登録があった持ち主?みたいな人に警察が連絡したら
「昔盗られてなくなりました」

みたいな話をしたらしくてよ~w
まじ最悪w


んで警察署つれてかれて~
親来るわ怒られるわ
自転車もなくなるわw

自転車ないから走らないといけないわみたいな勢いで
すげー大変だったきがしますw

んで~管理人のひとも警察署によばれて
迷惑かけて

そして最後には管理人のひとと私とで
その自転車の持ち主に
「なんで!なんで!」みたいな感じに言いにいった思い出があります~。


はい!余談でした。

まぁメイプルストーリーやってるひとらは
若い人が多かったりするので
皆さん家族や他人に迷惑かかることをするのは
やめましょうね!!!!!!!!!!
っていう後付けサクサクのありがたいお話でした。(何




はい・・めいぽ!!!


昨日のメインはマリーちゃんとしょにたん?の結婚式でした。
090107 (1)
わんさかわんさか人が集まってました~
っていうかこの時が昨日極限に眠かったですT_T

090107 (6)
ときめぽ式><?

っていうか88888888888888888888888はあれだよ!
元々はyahooのチャット式っていうか
私が初めて見たのは~
yahooのチャットルームのカラオケ部屋みたいなところでさ
歌い終わったあとの拍手のパチパチパチパチ~っていうのを
簡易的にってかんじなのかな?8888で表してたんです!

拍手のパチパチパチ = 88888888

こーいう意味です!!

090107 (7)
はいこれ主役w
変なことしかいってませんでした(笑

変態発言の数々の中からこれを選んでみました(照

090107 (10)
あ・・
一応綺麗なのもうpしました。
まりーちゃんがっていう意味じゃなくて・・!!

そして2次会があります的なノリで!
BGらしいんです!
どのキャラでも良いよみたいなかんじでいわれたので!!!

なんと!!!!!
090107 (13)
もにくんで(笑

水手裏剣8セット購入し
りんごちゃんとクソsから手裏剣借りてw
そしてぷりちょさまからマナエリもらってw
召喚石もらってっていう

完全ゆとり!!!!!

そしてDEXは100!
っていっても正確には96ぐらいなんだけどね!!

090107 (14)
メンバーは結婚式の続きなので人も多くて~
なんと3pt!

090107 (15)
BGA!!

まじここでさw
1とかダメージが見えたのでー

やべーwさすが投げw
まじ命中神wwww

90レベルだから50%入る?入る?みたいなかんじで
ドキドキしまくってたんですけど

あたったの私じゃなかったらしくて
0%(笑

090107 (16)
そしてBGB!!!!!!
BGAが当たらないのわかるとBGBも当然ダメにきまってるわけですけど
ガチでなぐってみましたw

これもそれもあれも
最後の抽選を引く為に(汚

いや!うそですからね!!

090107 (18)
そして大親分w
まじ私空気w

とりあえずここでも投げまくって~
結局水8、めいぽ手裏剣2、金1、みかん3、紙飛行機2
これぐらい手裏剣投げまくりましたw

090107 (19)
そして撃破w

最初0%w
最後0.02%ぐらいw

雑魚倒した分ぐらいだけでした(笑

090107 (21)
そのあと~じゃんさんが左狩って親分湧いて接触死!

おつかれさまでした!


なんていうか最後の抽選のときに
まじこれでいいものもってったら~みたいな話で
けんじさんとかがハードルあげたりして~

まじで大丈夫です!って自信満々だったんですけど!

まじで中途半端な結果になりましたので
省略しますw

090107 (24)
まぞ闇の一閃w

これはなんていうか
座ってたら座られに来た図ですw

090107 (25)
フリマでメテオとかうってたりしたらー
画面がばぐったみたいでー

ばぐったといっても動きは普通で椅子にすわるときのみなんですけど!
なぜか椅子より前にキャラがw

ちょっとみんなにいってみたりしたんだけど全く理解されなかったのでw
うpします!!w

ウッドチェア!!

090107 (26)
ラブチェア!!!!

090107 (27)
デザインチェア!!!!!!

090107 (30)
黒ゴマチェア!!!!!!!!!!


ふううw
わかってくれてよかったです(何



はい!
そんでね!
速効ボンドさんがですね!
SE20に挑戦するってことで集まったんですよね!!
高額マスタリーブック!
SE20は今1Gぐらいなのかな?_?

1回目は残念ながら失敗になったかんじだったんですが~
2回目はみんなの思いが通じたのか・・・!
090107 (33)
見事に成功!!

おめでとうございますっっ!!


そして成功した瞬間にマリーちゃんがリアル号泣してました。
ほんとに喜んで感動してましたTT

まりーちゃんみたいな素敵なお友達がいると
みんな幸せになれるんじゃないかなって思いました!!




今日は以上ですっ
ではこのへんで!!!!!!!!!


あでゅー!
2009.01.06 09:16 | EDIT
おはようございます!
もにです!!

大変です!
来週から新人さん教育に選ばれました!
おいおい~こうやってお客さんには話すんだぜ~
って先輩っぷりを見せてやろうと思ったんですが~

これと同時にですね!
空いた時間にはブログ書くんだぜ~wなんて言えないわけで
来週から更新できなくなるかもしれないです。

まぁ予定では来週から新人さんが~っていってるけど
これもまだ決定ではないらしくどうなるかわかりませんけどね!


あとあと!
会社のですね
CD置場みたいなところに~
Lovers Rocrewって人らのCDがおいてあったので盗んできました!
んで~
会社のPCでMP3に変換して曲名いれたりしたんだけど~
焼いたCDだったので~WMP曲名が入らなくて全部手打ちするかんじにw

面倒でしたが~癒されました(何

もしよかったら皆さん聞いてみたらどうですか~
びればんに売ってるそうです~

まぁ欲しい人いたらね。うん。。
方法はあるし・・。内緒でもください(何





へいめいぽ。

拡声器に引退します~ってよくある釣り拡声器みたいなのを発見すると
どうしても、つられるとわかってても
行ってしまいます。

200回のうちの1回の奇跡を信じて(何


今日もそーいうのがあったので
当然のように参加!
090106.jpg
うおおおまりーちゃんがいたwっておもったんだけど
まりーちゃんはやっぱり天然らしくて
なんでいっぱいひとがいたのかも知らない感じでした(あほ

いつものごとく、フリマでウロウロしてましたところ~
090106 (1)
らぴさんの200レベル拡声器がw
おめでとうございます(笑


昨日の記事でかいたんですけど~
今日ぐらいにラピさんが150になるならないって話だったんですよね。

だから150にもうなったんだ~wっておもってたんです!
んでクソsがコダマもらいにいこ~みたいな拡声器をしてたので

やばいwわたしももらいにいこう!っていうか
200じゃないのはわかってるので何人いるか見にいこうみたいなかんじで
ほねりゅうMAPに移動してみたところ!!
090106 (3)
わたし一人とwあとから来たぜろちゃんのみでした(悲

090106 (4)
そしてラピさんが出てきたわけですが
150じゃなくてまだ149っていう最悪の釣り(失笑

そして一番悲しいのはきっと
つられたのは私だけっていう・・最悪なかんじです!!



そして狩り~★
090106 (5)
りんごちゃんがお怒りでした。;-;
体調不良みたいです!

私は喉が痛いどす。
仲間で~す。

なんかどんな病気でもきっと
正露丸で一発で・・!(何

090106 (6)
らぴさんも怒ってました(スルー

090106 (7)
そして椅子自慢が~w始まりました~><;
たぶんですけど
これ宅配で送られてくるのかなwかなwかなw

でも春とか夏だったらいらないなきっと・・!!!!!

090106 (8)
そしてそして!!
らぴさんがついに150レベル!!

おめでとうございます!!

すげー待機してたんだけど全然あがらなくて
チャットしようとした瞬間にあがっちゃいまして!!!

なんかSSも微妙にやってしまいました><;

090106 (9)
そしてヒカリたんにお礼言われましたw
突然でちょっとびっくりしましたー!!

090106 (13)
090106 (14)
090106 (15)
ぼーさんから宅配も頂いちゃいました!
ありがとうございます~~!!!


そしてそのあとノリでギルクエみたいな流れになりまして!
みんなで裏月光に乗り込んで遊んできました!

090106 (17)
わたし、ぼーさん、らぴさん、くらやみさん以外は全然わからないかもね!!
ギルド名:きゅうり
みたいなところの人達です(笑

090106 (18)
んで無事進んで~

090106 (20)
久し振りにボスしました!
まぁ、当然のように火魔は耐性・耐性みたいなかんじで
最悪なんですけどね!!

ぼーさんが強くて一瞬でおわったりしました!


んで~エルク欲しかったんですけど
ほんとになにもなしw
書のみってかんじでした!!


090106 (22)
んで2回目!

090106 (23)
まじぶすw

090106 (25)
わ・た・し

090106 (26)
横にプレゼントがあるょ
わ・た・しww



ぶるぶるぶるwwwwwwwwww
ぶるぶるぶるぶるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶるbるぶるwwwwwwwwwww







ぼちっの攻撃
もにとらまんをギルドから追放しました。


うおおおwwww
なぜだああああwwwwwwww


みたいなそんなノリでした。


結局2回目も何もでず、報酬は悲しかったですけど
楽しくできて良かったです!!!!!!!!!







ではでは!!!!!
わ・た・し(失笑


すすすっ
2009.01.05 09:08 | EDIT
おはようございます~
もにです!

さてさて何を書けばいいのやら・・・

とりあえず昨日はバッテリーとオイル交換してきました><;
さくっと3万ぐらいつかったんじゃないんですかね?_?

オートバックスにいってきたんだけど~
1/4だからなのかな?
すげーひともいて普通の日曜と同じようなかんじになってました~
正月休みも終わったな~って凄い思いました!

んでおうち帰ってパンヤしたわけなんですが!!
私上達してたな!!!!!!!

そのあとね!!
めいぽ~~~って思ってたわけなんですが~

なんか背中がゾクゾクっとしてきましてね!


これ頑張ると死ぬだろwって思って~
19時頃?ちょいすぎ?
それぐらいに眠りました!!!!!!!

んで朝の7時ぐらいに起きて~
そして今会社みたいな!
そんなかんじでございます!

体調はあんまりよくないかな~ってかんじです~!!


ってことで!
その前の日のめいぽでぃす!

090105.jpg
ペットのトナカイのほうじゃなくてさ
ドラゴンのほうが明日死ぬんですよね。

だから死ぬ前にマルチペットしとこうかな~って思って!
ヘネシスいってきました!

ペットのエサを持ってこいみたいなこといわれて
散歩道ぐるぐるまわったんだけど
うんこしかでないw

結局いろんなひとに聞くとマルチペットするのにもpがいるらしくてですね・・!
諦める形になりました;-;

090105 (1)
んでめずらしく骨~!
メルもないからそろそろやばいんだけどね!!

090105 (2)
まじで光ってて何も見えないねこれ!


毎日ほねいってるラピさんの真実が・・!
090105 (3)
これです・・・・!!

悪ラピchu悪:おまえらかれよ~
悪ラピchu悪:早くレベルあげろよ~
悪ラピchu悪:もうすぐ150なんだぜ~
悪ラピchu悪:HSあげないぜ~

※注意 250%捏造です。



あはいw
それでですね!
090105 (4)
こんな感じで狩り続けて~
99.98%に!!

ゆきなさんにMHもらって~
090105 (5)
レベルうppp!!!!!


レベルあがるときに~
らぴさんが立ち会ってくれるっていうはなしだったんですが~~!!


ノロchuがよ~w
動きがおそくてよ~~~www
トロchuトロchu

ってことであがってしまったかんじです><;


SP3はですね~
そろそろ振るものがないんです!!

エルクは20ですが~30が全く売ってないしー!
MH20は~全く買える気配がないわけで!!

とりあえずSP貯金かなー。
ネタにマナリフとかに振っても良い気がするけどー
マナリフ使う場所がまだないし
どうしようみたいな!!

090105 (6)
ノロchuさんの到着は凄い遅かったです><




そろそろ
めちゅさまで上空クエしたかなーってかんじです
ではでは~

2009.01.03 10:47 | EDIT
あけましておめでとうございます!!!!

もにです!!!!


年末相手してくれたひとホントお疲れ様でしたw
まじで新年早々にですね
2回も再起動しました!!!

再起動っていうのは今年はやらせる言葉なんですけど!!
まぁ言い方返ると吐いたってことっすわ・・・。

ひたすら一気したなーw


あとよ!!
なんていうかバッグに入れるものがなくてよ~w

馬のお面を持ってきてかぶって遊んでました!
まぁ埼玉なら有りなんですよねたぶん!!

ちょっと外国の方とすれ違う機会があってさ!
「ウーーーーーーーーマッwwwwwww」

って言われたような記憶があるけどどうだっけ!!


んで~w
カラオケして~
カラオケでカウントダウンして~
新年早々吉牛いってー!

なぜか満喫?マンボーでさ!!
パンヤしてよ・・
全部最下位になりました!!


んでそのあと温泉にw
すげー・・・歩いて疲れました!
温泉はキモチ良かったなーww

えっとw
んでさみんな眠いわけで仮眠所みたいなところで
眠ったわけですが!

風呂はいって目覚めたのでですね!!

なぜか昼間から生乾杯wwwwwwwwwwwwwwww
まじで神降臨した(謎
んでーでーでー
はちみつ工房?の「ともsuke」さんとは初めてあいましたですです。

なんていうか順序っていうか文章の流れがおかしいけど
無視しまーす。。。

んでおみくじ!
いや・・初詣か・・・。

違う。うどんでした。

店がしまるうううううっていう話だったので
すげーいそいだんだけどー!
全然しまりませんでした!

ここで食べたのが3玉でも値段変わらずみたいなかんじで
1玉300gのうどんを3玉なんで900g?
なぜか3玉しばりらしくて全滅した気がします。

再起動要(何


んで初詣!
変な時間だったのに人はワンサカワンサカ!
んでおみくじひいたんですがー

結果は「向吉」
初めてこんなのでました。

病:回復に向かう

だっておw
タミフル効果ばっちりっす(謎


んででで~ボーリング!!!!!!

6人いたんですけどー
なぜか1ピン1Mっていうのでなぜかメル掛けてやりました。

5人だったのでー
3位は何もなし。
5位→1位
4位→2位
って感じでお支払するかんじです!!

1位はぶっちぎりでかーくん。
2位はともsuke

そして3位~5位の差が
3ゲーム目で
4位5位が私とたくろうで同一。
3位シーサーとは7ピン差ぐらいだったっけー・・。

最後の最後までこの辺の順位がかわらなくて
10レーンで20ピン差ぐらいあったんだけど~・・
ラストのラストでストライク2連して5位→3位に浮上して
逆転出来ました><

ぐへへへ・・・
すごい嬉しかったです><;


まぁスコアだけ見ると
かーくんがMAX175ぐらい?w

私120ぐらいみたいな。。
明らかな差がでてましたけど
なんていうかね。。。うん。。


んでそのあとーゲーセンでシーサーがjackpot?を出したのに
なぜかメダルが少なくなるという神業を見せて~

そのあと謎のコンボをしたあと~
スロットで1回転が80枚っていうので旬札されてー

んでみぃのおうちへれっつらごーで
おしるこたべました。
正月っぽい!!
そしてアンコが私たべれない。
ちょっと苦痛でした。

とりあえず缶ビールだけのんでー
んで桃鉄大会。

最後の年でー
1位はぶっちぎりでかーくん。
私は4位www

4位と3位を私ずっとうろうろしてました。
最後の1年でキングボンビーがさ
こんなシステムあったかな~って感じだったんだけどーー・・・。

6年目ぐらいの奇跡?みたいなかんじで
-1兆円(爆笑

突然かーくんが最下位の勢いになったんだけどー
農林の差で結局まけて
かーくん3位、4位私みたいな!!!!!


しょんぼり。
そして翌日ココイチにもいきまして
ご帰宅です!!!!!!!


かえってからすぐ家出て~・・
会社いくっていう話だったんですがーwwwwwwww

これお決まり?wwwwww

いつものように車のエンジンが掛らないわけで・・・。。。。
そういえばバッテリーあがってから
替えようとは思ってたけど面倒で交換してなかったのが原因か~w

車じゃ無理でどうたらこうたら。
電車とかいろいろ使って会社にいって~

そのあとばーちゃんちで
ビールのんで~焼酎のんで~
ふらふらでおうちかえりました。


んで今日は仕事。
朝すっかりエンジンかからないことなんて忘れて起きて
遅刻したっすwwwwwwwwww

まじハードでした・・・!!!!!



ってことで~
先に言いますけど~
今日更新して~
明日はお休みなので更新しません!!


次の更新は一応1/5(月)予定です~~~~
ことよろ!!!!!!!!!!!!




んでめいぽのことですね。
これ去年の話になったりしまーっす。


めちゅさま編の続きみたいなかんじで~
090103.jpg
べるがもっとにいってきました!

初めて殴ります。
反射とか全然わけわからんかんじです~

とりあえずどこを聞き間違ったのかわからないけど
とりあえず殴れ。
090103 (1)
殴れ殴れ。

反射?w

しらねーよw殴れw


あっw
この青いのが魔手裏剣ってやつです!!

090103 (2)
ってことで無視して殴りまくって死にました;-;

そしてその次!
つっきーさまのアドバイスで~
1が出たら攻撃ストップ!みたいなかんじだったので!!
090103 (9)
殴る殴る!

1..1...stop!!!!!

みたいな!!

090103 (10)
んで見事撃破~~~

次は上空クエになりました!!!!!!!!

090103 (14)
んで翌日~
サクチケじゃないのにひたすらラピさんと狩ってみました!
まじで超廃人(笑

090103 (16)
がんばって狩りして~
サクチケじゃないのに40%ぐらいあがったのかなーw


そして宅配!!
090103 (17)
しんぼーさまからアクアマリン頂きまして~
090103 (18)
じゃんくさまからトマホーク!
これ前ボスしたときの賞品かな><;

ありがとうございます~!
ううん。店売りなんてしないよ。(たぶん


んで24時間たちまして~
デュナスってなかなかたのしいじゃん!ってことで
もっかいいってきました。

1/1ストップ作戦をしてたんですけど~
090103 (20)
なんか気を付けてたはずなのに普通に死にました;-;

私もうこれ倒せないかも。。
前回のがまぐれなのかもしれない!!

090103 (21)
んで2戦目!!
じゃんさんがしんでー

まぁそのあと私死にました;-;
もうむりっつww



090103 (22)
んでこっから昨日。
疲れてたので~何もしてないんだけど~
恒例のガシャ?みたのやってきましたー!

15枚の3連打をしたんですが~

この通り。
デザインチェアとリラックスチェアとゴマ。

まじで糞いw
がっかりでした;-;

090103 (23)
そしてかぐらっちの煙幕30!
成功おめでとうございま~す!!!

090103 (24)
今年もmoni-memoをよろしくお願いします~~






明日バッテリーかえようかなって思ってたりしますですですw




ではー!!!!
あでゅー!!!!!!!!!
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。