--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.03.31 08:47 | EDIT
やびゃー・・
ねみーがや~

でらねっむいがん・・


おはようございます!
もにです!!


昨日は月曜日モードで仕事が遅くまで続いて
でらえらかったがーw

おかげさまでよ~
家帰ったのが12時すぎだったがんw

でらおっせーw
でらしんどいぜ・・・。



とりあえずめいぽ!
骨に行ったんですよね!!

んで狩り始めたのが1時近かったので!
YO視点の話だったんですけど!

何匹ぐらい狩れるのかを見るために
SSとりました!
090331.jpg
38298!!!!

しかし!
狩り終わった後のSSを撮るのすっかり忘れててよ・・
全く意味なかったがーwww

でら意味なすw


最初はらびさん吸わせでやってたんだけどー
途中からふわちゃん参加でですね!

毒巻いてもらってYOも吸わせてもらいました。


ほとばしるゆうき!!!!
ふわっふわだぜぇ・・
まじかるぷりんせす!!
うきききき!

(謎



・・・・ってことで!!
090331 (1)
お決まりですかね・・・!
どんまいです・・!!

んで1時間ぐらい狩りしてー
090331 (2)
YOレベルうp!!!!!!
90レベルになりました!

やっとトカゲも吸えるこの季節・・!
でもビショとして・・っていうかー
まだプリーストなのでそれもなんともいえないんですけど
みんなを回復できる自信がありません・・・!!

aorinって子と狩りしたら今まで言ってた分を
倍にして言われそうで恐いぜ・・。。。


はい・・!
そして町に戻ってー
宅配を・・!!
090331 (3)
ありにゃんありがとうございます・・・!!
ありちゃん1週間ぐらい来ないのかな・・・!!

090331 (4)
分配ももらいました・・・!
羽で死んだんですけどねわたし!!
HBもあった状態で見事に死んだ私です・・!
すいませんでしたTTTTT


そしてSHOP!!!!!!
090331 (6)
いおちゃんからこんな素敵なものを!!!
親子って意味が全くわからなかったんだけどw

090331 (8)
こーいうことだったらしいですw
親子ってどうみても私が親なんだよね!!

車酔いすんあ!!>こうめいちゃん
更生するんだ!!>らいむ
さちさんの誘惑にまけないで!>いおちゃん

親っぽいこといってみました(意味不明

090331 (7)
っそいて!!
りんごちゃんからいいものもらいました!
最近はやりのEXドリンクとか!
HBのやつとか!

これがあれば魔獣も行ける気がします・・!!
ドキドキ。。


んでー
ちょっとだけ卵狩ってっていうもんだから!
暗殺20が出て高く売れることを信じて卵へ!
090331 (10)
こっそりYOも吸えるからいいんですけどね!!
30分だかそんなかんじで狩りしておわりました!


おつかれさまでしたー!!!!!


月末は忙しいです・・。
ではでは。。。
2009.03.30 13:21 | EDIT
こここんんいちは!!!!
月曜からしんどくて・・。

昼から仕事にしてもらいました。



でもなんていうか今日はですね
昼から仕事にしてください!って朝言うつもりだったんですけど
起きたのが11時っていうね。。

はよいえや!!!!
見たいな感じで怒られました。
当然ですよね・・!!



はいめいぽ!!!!!!!!
ヴァー・・。
ごめんなさいね!今回ブログすげー重いかもしれない。。

SS編集して貼って貼って・・
いらないのは消して・・ってやってるだけで
1時間ぐらい経過しました。

出勤してまずこれやってるっていうのもおかしい気がしますよね。
いいのかーwwwwそれでーwwwwww

ってかんじなんですけお。。
まぁどうなんでしょう。。



はい!
まずはですね!!!!!
前回の記事のエルクの件です・・・。

夜中の2時半だか3時にinしたんです。。!!

んで宅配を確認したらですねー・・。
090330.jpg
・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
エルク!!!!!!!!!

そして配送中!!!!!!!
やあいwwどうしても使いたいwwwwwww
どうしようどうしようwwwww

って凄い思ってたんです。。
どれぐらいで来るんだ?w
もうすぐかな?wwwwww

はーwwwwドキドキ・・。


そして結局ですね・・。
090330 (2)
待つ事にしましたw
あと何時間待てばいいのかもわからないのにw

いや~w
私必至ですね~(笑


んでとりあえず待ってたらね!!!
夜狐さんから内緒きて!!

エルク成功しましたか~~?_?
って内緒がきてね!!

最初は売ります!っていうお話だったんですけど
そのお話の中で~・・
やっぱりあげますすぐ行きますって・・・!!
090330 (4)
・・・!!!!!!!!!!!

ってことで貼らせていただくことに・・・・!!!!

・・・・!!!!
090330 (5)
成功!!!!!!
久し振りに紅葉でましたw
よかったです><;

合計したら3枚目ですけどねじつは(笑

090330 (6)
ほんとうれしかったです!!
すぐに30まで振っちゃいました><;


んでそのあとね!
音速さんも来てくれて!!!
090330 (8)
エルク30あげますって・・!!
ウルウルTT

成功しました!っていったんだけどー
誰かに使ってくださいって・・!!
良い人TTT
ありがとうございましたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

みんなのおかげで無事成功できました;-;



んで骨へ~~
090330 (11)
この前のメンテから?
変なところにボスがわいてました・・・!

でもなんかすっごいよわくてエルク一発で死んだ気がしますw

090330 (13)
んでPGしながらYO吸いながら
ぷりちょとかありちゃんとかりんごちゃんの!!
レベル上げしてきました!!

べてらんはんたーもやらないとねー!!

090330 (16)
そしてレベルうp!
これはたぶんYOなのかな・・

もにとら装備外してるし・・。

090330 (20)
んで姉御~~!!!!!
このSSはたぶんセーフだよね!!

090330 (21)
見慣れてる画面が・・・!
アァァァwwどんまいっです・・。

あおりんちゃんが来てくれて早く終わりました!!

そういえば恋愛くん見ないよね最近!w>あおりんちゃん
んで姉御は無事撃破できましてーー

090330 (24)
いおちゃんにお風呂もらって入ってました><;


翌日!
090330 (25)
ふわちゃんと狩りしてきました!
まだちょっときついのかなー!

いっぱい浮いてるの見た気がしますw

090330 (28)
聖どくろ魔さんです!!
今109レベル?だったのでー
ちょっと今度吸わせるよってお約束を!!

って・・・
ここでは何もしてない気がします(何

090330 (31)
ぷりっちゃんありなとー!!w
がぶがぶ飲ませてもらいます・・!!!!1


んでね!
骨はきついってことでー
090330 (32)
卵へ!!
卵はなかなかうまかったんじゃないんでしょうかー!

結構素敵な感じで狩れた気がしますよね!!

090330 (34)
もにとらも久しぶりにレベルうp!!
気づいたら172!!

そのうちお180になれそうですね!!



んでそのまま狩り続けたんですけどー!!
最後は・・・・・・!!
090330 (35)
こうなりましておわりましたw
おつかれさまでした><;;;


ネット復帰まであと3週間のかぐらっちがね!
ネカフェでinして暗殺はってました!
090330 (36)
おめでとうございます・・・!
うらやまcかぎりでうw

暗殺30かっこいいよね!!
即解除で大ダメージがあたえられる魅力感・・・!!

たぶんかぐらっち斬りやるとおもいます(ぉ

090330 (39)
・・・・!いつもありがとうございます・・・!!!


んでそのあとはー
らびっちゃん吸わせにいって!!
090330 (42)
109→111?ぐらいになりました!!
おめでとうございます・・・!!!








さぁぁぁ・・・
がんがんいくよ・・・。。

もう更新めんどくさくなってきましたw
ちょっとSS撮りすぎたのが原因かなぁあ・・



とりあえず!!!
ちょっと時間があいたっていうか
やることがなかったからなのかな!!!


神殿に足を運ぶことに・・・!!
090330b.jpg
まぁせっかくだから2PCでね・・・!!

090330b (1)
とりあえずナムネス、エルク、FDでべしべし狩りしてたんだけどね!!
もうこの時点でww

萎え始めwwww


「なんでひと多い時にやってなかったんだろうwwwww」ってw
とてもとてもめんどくさくなりました(笑


でもね!!!!!!
やさしいひとたちが・・・!!!
みんな手伝ってくれて・・・!!!

まずらくようくんと!
みどりさまと!!
ぼーさんがきてくれて・・・1!!
090330b (2)
無事終わり!!!!!!

んで奥いくよーってなってー
移動してたら~w
090330b (3)
え?Wwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのひとたちwwwww

すげー構えてておもしろくてSSとってTOPにはっちゃいましたw

090330b (4)
んでこのままお手伝いしてもらってー
無事ふたつめも!!

090330b (5)
2PCでやってたせいで!
もにだーくらってるの知りませんでしたw

090330b (7)
らくようくんが気づいたらフレアグレイブ装備してました!
どうしたんだろうねこれ・・・!!!

090330b (8)
んでまりーちゃんもお手伝いにきてくれました!!

まりーちゃんとらくようくんが

まりまり~~、らっく~~ってぐらいの仲でした・・!!
初耳です!!

ちょっと盛りましたけどw

090330b (9)
まりーちゃんがこれ氷弱点なんだよ!!wって
いつも通りの天然ゾーンはいってましたw
よくわかりませんでしたw
たぶん弱点じゃありませんw

090330b (10)
もにさんのメテオ!
ふふ・・・。
まりーちゃんに力の差を見せつけてやりました!

090330b (11)
んでクエおわり!!

090330b (12)
らくようくんがここ安置だから!!!!ってwwwww
すごいいってたので
もにだー放置してメテオうちまくってたんだけどw
気づいたらもにだーくらいまくって死にそうでwwww
あせったりしました!!!

090330b (13)
んでこんなかんじでワイワイチャットしながら狩りしてー

090330b (14)
またまたクエ終わり!!!

090330b (15)
んでボス!!!!!

090330b (16)
みんなで狩りしたら一瞬で終わりました><;

090330b (17)
ンで報告してー
転職官のところいったりあっちいったりこっちいったりって!
ウロウロしてましたです><;

090330b (19)
んでドラゴンになってー
移動してたりしたんだけどー

まりーちゃんが乙女モードに突入しそうだったのでw
はしってにげました><;

090330b (20)
んでその日はここまで!!!!!



んでまた骨!!!
090330b (22)
ちまりちゃんにあってね!
気づいたらちょっとぶすに・・!!!!っていったら

大変しょっくうけて・・!!
私殺されるかと思いました><w
ごめんあさいすいません!1

ほんと犬みたいでかわいいです・・・1!!!



んでまた神殿へー!!
090330b (23)
んでこんどはあやちゃんがお手伝いに・・・・・!!!
ほんと感謝!!!!!!!

090330b (27)
あやちゃんもジェネうちまくってくれて
みるみるうちにクエストが完了しました><

090330b (28)
090330b (30)
090330b (32)
090330b (33)
一瞬でした!!!!!!
途中でクッキーさんと合流してー
PT組んで一緒にやってたんだけど!
ほんとはやかったです・・・!!
ありがとうございます><><;

ボスはわかなくて一時撤退で~!!



んでジャクム!
いおちゃんに腕吸い誘ってもらいました・・・!!

090330b (34)
難しいですw
ヒールとディスペル・・・!
いおちゃんが悲しく死んでました・・・!
どんまいです・・・。。

090330b (35)
YOはレベルあがりました!
89レベル!!!

090330b (36)
最後の腕一本も順調にいきましてー!
無事終わりました><;


んで2回目行く前に!!
らくようくんとの一騎打ち!!!!
090330b (37)
激闘の末!!
力の差を見せつける形になりました。。
ふふw

無敗です・・・!!
そろそろかすおにも勝てるかな(照



んで2回目に突入したわけですが・・・!
090330b (39)
うぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っかなしいwwwかなしいwwwwwww

普通に死んでしまいました・・。。
まぁ次はきっとしなないのでまた・・
さそってください・・・。。



はい!そんで!!
090330b (40)
ボスをやってるひとのところにお願いして!
いれてもらいました!

090330b (41)
けんじさんのアドバイスをきいて!!
反射に気をつけながらなぐりました!!!

死にましたけど(涙

090330b (42)
んでもどってクエ完了!!
ありがとうございました><

090330b (45)
ピノキオいました。
ちょっとはじめてみるのでSSしてみました!!

懐かしいね!!
ログ流しryって言われたことがあるきがしmす・・!!



そのあとホンテ~~~
今回は弓で参加させてもらいました!!!!!

090330b (47)
死にました!!!!!!
ちょっと薬けちってたのが原因かー!!

次は乳1800個ぐらいもっていこう・・。。


もにだーで参加は2回!
1回目は尻尾でやられて!!
2回目はここ!!羽ですね!!

ウーン・・・。

次こそ撃破したいです!!
でもレベル150台で足りないです・・!w



もにだーにも宅配がきてました・・!w
090330b (48)
090330b (49)
こんどデュエルしようぜ(謎

090330b (50)
西瓜さんありです!!
実はボウエキスパート成功してた気がします・・!!!

090330b (51)
りょうこさん・・!w
これいったいなんですか!w
ありがとうございます!!

090330b (53)
寝る前にお風呂パーティしてました!!w

そして胡桃ちゃんが久し振りにinしてました!
これで完全に復帰になるのかなーなんて思いつつ!!
どうなるんでしょうかね!!!!



とりあえず!!!!
YOはベテランハンターまであと67000・・!(遠
もにとらは次はついに忘却へ!!


そしてなぜか・・・!!
暗殺30でバシバシ狩りたいな~って・・w





はい!
忙しいんでおわります!!!!!

お手伝いしてくれたかた!
ほんとにありがとうございました!!!!

エルクもめっちゃうれしいです!!!!

はい!
あでゅー!!!!!

すすすーー
2009.03.28 05:34 | EDIT
エルク30成功しました!!!!
しかも完全にもらいもの・・・!

ありがとうございましたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
またSSとかは後日ですけどね!!!


ちなみにー
【スキルまとめ】
【ヒーロー】めちゅさま
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 2007夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 2007夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 2007-4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 2007-4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 2007-4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 2007-4次実装初期 春頃?)

【火魔】めちゅぽ
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】もうやめてー
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)
ブリザ30 ××(08/09/22 900M×2)

イフリ20 ×○(2008/5月下旬 いっぱい持ってた)
イフリ30 ○(持ってた)

【弓】仮面もにだー
暴風20 ○(2008/05/26 自分でドロ 相場は60~80ぐらい?)
暴風30 ×○(ぼーさんからのもらいもの)

SE20 ○(はるちゃんからお友達価格で購入)
SE30 ××○(08/06/10 280M、280M、300M)

ボウエキスパート20 ×○(08/07/02 もらいもの)
ボウエキスパート30 ○(08/08/11 もらいもの)

【火魔2】もにとらまん
メテオ20 ○(08/09/30 倉庫にありました!)
メテオ30 ××○(500M、破格で譲ってもらう、550M)

エルク20 ×××○(倉庫の在庫から)
エルク30 ××○(30M、50M、夜狐さま&沃澄さま&音速さまのご協力を頂いて!)

ナムネス20 ○(もらいもの~)
ナムネス30 ×××○(?

ファイアーデーモン20 ×××○(300,300,500,300M)
ファイアーデーモン30 ○(もらいました><;

MH20 ×○(露店500M、ぼーさまから400Mで!!)



ほっとしたけど
見ると素晴らしい成功率。
椿さんの成功率を上回ると思ってます・・!

たぶんMB20が50%以下で
MB30が30%ぐらいかな。。

(´・ω`・)エッ?
モグモグモグモグって感じです。


あと本日の帰宅は深夜2時すぎ、2時半前?でした。
飲み会もないのにここまで遅かったのは久しぶり。

待ってた方いましたらすいませんでした!




そっそそして・・・・
ご協力頂きました夜狐さま、沃澄さま、音速さま
ほんとありがとうございましたTTTTTTTTTTTTTT



嘘ついたり隠したりしても仕方がないのであれですけど
夜狐さまにいただいたもので成功しました・・・
しょにたんにも200回お礼言わなくちゃねTT;


たぶん×200って言います(ぇ


俺の使わなかったのかよ~って気分を害したらすいません・・。
一応手元にあります・・!
ほんとすいませんごめんなさいTT;
火魔友達が数名いるのでもしよければ使わせて頂こうかなって
( ´ノω`)コッソリ思ったりするのですが・・!
もしあれでしたらちょっとお渡ししるです・・・!



ほんとにありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11
一応ご報告として前の文章のコピーとSSなしでお送りしました><;
2009.03.27 10:48 | EDIT
ぐあああああああああ。。。
残業残業・・
とてもとてもえらい

えらいは名古屋弁で疲れたって意味です。

でらえらいわー・・

残業代もつかないくせに!
そして今日はLAN配線。。!

業務後からって21時~LAN配線開始って
終わるの何時になるんだよーってかんじ!!



日常業務も周りの皆さんが非協力的な感じなので
えらいことが全て私に降りかかってくる。

シャイニングレイ!!
じゃんぬだるくです(謎

とりあえず今日の作業はー
ちょっと頑張った感を見せたら途中で逃げる予定です。



とりあえず早く花見がしたいなーってかんじです。
忘れてパーッと・・!!!


来月は昔部活でやってたテニス部の顧問が
定年退職されるそうで2週目の土曜に飲み会があります。
幹事の方お疲れ様です・・・TT





はいめいぽー。


まずは宅配!
090327.jpg
090327 (1)
みさみささんありがとうございます。

みさみさ可愛かったねTT
みさみささんって誰のサブでしたっけ・・!!
なんか凄い見た記憶ありますけど・・(以下略

ほんとありがとうございます・・・!!!




パッチ後二日目ですが!
とりあえず神殿は様子見にしつつ
昨日は行きませんでした!

まずはー
先にですね!

ベテランハンター取得の道。
モニちゃんYOの話ですね!!


もう骨をガシガシ狩りしまくって10万匹狩ろうと計画しました。
ってことでモニちゃんYOの育成を一時ストップ!

090327 (2)
現在のもにとらの経験値です。


骨を狩りしまくってたんですけどー


090327 (4)
090327 (5)
090327 (6)
音速さんから内緒が!!
忘却1までのルートを教えて頂きました。
どうしてもエルクが欲しいですね!
そして成功させたいです・・・・!!

とりあえず土曜日のD4を狙いにですね
エルク30をドロップさせるために!
土曜日からクエをしようかななんて考えてます・・!



そのあとも骨ー!
090327 (7)
必至に狩りしました。
たまに100k出るようになったのが嬉しくてたまりません!
当然ダメージにばらつきがあるので
10発メテオ撃って1回出るかどうかぐらいな気がしますけどね・・!!

090327 (9)
とりあえず昨日はイロルちゃんを120にするために頑張りました。
今イロルちゃんが116レベルでー
昨日狩りおわった時点で118レベルになりました。

あと2レベルですね!
頑張ってください>もにとらまん(何

イロルちゃんのブログ更新楽しみにしてますw



んでね!
そのときにー
むーちゃんぼーちゃんが録をしてて!

録をしてたときに
ぼーちゃんぼくのだよ!的なことをかわいらしくいってみたんです・・!
090327 (10)
くっwwwwww

きもっって即答されました。
;;;;

シクシクw


まぁきもいかきもくないか聞かれたら自分でも微妙な感じなので
この話はこれで終わりでお願いします(ぁ


090327 (11)
んで2時ぐらいまで狩りして
経験値がここまでいきました!

でもこんだけしかあがってないのかー!ってかんじです。

辛いぜ170台。。





モニちゃんYOのベテランハンターへの道の初日はー
最初見るの忘れたけども
元々3,000匹だっけ。5,000匹だっけ。
とりあえず狩り終えた段階で15,000匹。

残り85,000匹。



狩り始めた時間にもよるのだけども。
一応土日の目標は50,000匹。
(今日までの15,000と土日の合計で5万ってことね!!


昨日は2時間半ぐらい頑張ったっけー?_?
思ったより倒した数は多かった感じでした。
YOを84レベルのまま放置するよりも
やっぱり100までは上げたほうが良さそうな気がしてきました。

誰か骨とかPGしてくれるなら
一緒にレベルあげたいかなーってかんじ。

むしろ誰か替わりに狩ってくれ(ぉ




経験値吸えないけども!
ベテランハンターをサブで狙ってたりするひとは来てもらっても構いませんですです。
毒巻ける人がいたらYOも吸えるので凄い嬉しいですw
赤字かつ旨くないかもしれないですけどね!




そんでね!
ギルド作ろうとときめぽ抜けてみました。
もにとらだけですけどね!

仮称 もにぞーん・・!

手塚ゾーンとかけているつもりです・・・!
でももう仏ゾーンでもいいです。

仏ゾーンっていう素晴らしいマンガがあったんですよね昔。
ジャンプのやつ。


あのー・・
ちっちぇえな!
っていうセリフが印象的だった
お化けのやつ。。!
シャーマンキング!

なんか人玉がくっついてて侍になって斬るおばけのまんがね!
あのひとが書いたやつ!

おばけだっけ?(汗



まぁそんなかんじです。




更新遅くなってごめんなさい。忙しかったんです。
ってことで仕事してきます・・・!

あでゅー!
2009.03.26 08:52 | EDIT
おはようございます。
もにです。

木曜日になりました。
週の半ば以降は遅刻しますね!
寝坊で遅刻しました普通に。

毎週のことなので何とも言えませんが!


そういえばですね
ぷりちょさんからー
チロルチョコのおっきいバージョンの写メが送られてきました。
あの前にブログで書いたホワイト&クッキーみたいなやつのでかいばんです。
ローソンに売ってた~~っていってたので
当然のようにいってみたりしたんですけど!
うちの近くのローソンには全くなかったのでー残念でした><;
違うローソンにもいってみようとおもいます・・・!




はいめいぽ!
090326.jpg
ついに来ましたね。
ピンクビーン実装。

そういえば毎回のパッチでサーバー選択画面の画像が変わったりしてますけどー
載せるのは初めてぐらいな勢いだとおもいます。

昔のSSとか撮っとけばよかったな~と今更後悔。

サーバー選択画面なんて
誰でも見えて、起動すれば見れる画面なので
あえて載せる必要もないなぁ~って思ってたりしてたんだけど
ふと、前のはどうだったのかな?
あんなんだっけな?
こんなんだっけな?って思いたい気持ちになりました><;
そんだけです。。。


とりあえず~
リプレの船にのるところの上から
090326 (1)
こいつに話かけるとドラゴンになります。

090326 (2)
まぁこんなかんじ。
レベル制限があって行けない人もいるみたいですねTT;
ドラゴンっていうかー
名前から見てウルトラマンになった気持ちでいました(謎

そしてー
昨日いってたとおり!
まじめ冒険者になりました!
パチパチパチ~
嬉しいですね!!

090326 (4)
そして神殿につきまして
こんな敵と遭遇。一番最初のやつです。

まずこれを999匹倒せっていう話だったんですけど
人多すぎて今日は挫折。
どのチャンネルも混み過ぎ。

ってなわけで諦めました。

090326 (6)
結局はいつもの通りフリマに戻ってお話をしてましたですTT;
このときにガシャポンスタンプで混沌が出たりするはなしとかー
いろいろ聞きましたね!

エリマキキツネサルアイが高く売れるようになったとかとか。。
先週2個ぐらい売ったっちゅーねんw
完全に負け組w

しかもそのとき欲しかったものが
LUK盾っていうから笑ってしまうね!
あーかなしすかなしすw

魔以外の他職は大変ですね。
桃マントにしてもそうですけどー

攻撃がついてるマントと目なんかは今までのものが
ほんとに必要なくなったりするんじゃないでしょうか~ってかんじです。


とりあえず戦士も弓もいるわたしですが~
まぁメルがないっていうのでもう終わってますねTT;
とりあえず今のメインは火魔だからってことで
軽く放置しようとおもってます。

090326 (8)
あやちゃんから宅配頂きました。
インフィニティだよねこれ。

いつか使うことあるのかな~なんておもってますTT;

インフィニティのボタンってジョイパにセットしてないのでー
毎回押すのが面倒なんですよね!w

インフィニティのボタン押すなら気合で薬使ってメテオ連打してるのが現状ですw
ほんと余裕のあるときにしか使ってない気がしますねTT


んで結局・・・
昨日と同じく卵へー。

ふわちゃんが70レベルになるっていうお話で
ちょっと頑張って来ましたTT;
090326 (11)
アイスコンボが出ました!
アドバンスコンボっていうはなしですけどね!!

卵産は暗殺20でしたっけ
あれがちょっと高いぐらいで他はしょぼいかんじだよねたぶん!

090326 (12)
YOがレベルうpしました。
こっそり85レベルぐらいです。

ついに84レベルのプンピーを超えました・・・!!
もうすぐ120ってかんじですかねー(謎
その前にまずはベテランハンターを取らないとーってかんじで
ちょっとレベル上げは100ストップぐらいにしてー
先にベテランハンターをゲットするために本気で狩りしようかなーなんていうのも
考えてたりするですです。

090326 (13)
んでふわちゃんも2時ギリギリなお時間で!
70レベルになりました!
おめでとうございます・・・・!
70レベルになるとー
火なら毒ふってー
ソロでも骨吸えるようになるまでもうすぐってかんじですね!
100ぐらいまではすぐにいくんじゃないでしょうか~ってかんじです!

頑張って下さい・・・!

090326 (16)
そのあとはききゅうがやってきてー
卵なぐってるの見てました(何

ききゅうは装備なくて全然あたってなかったです・・!
グローリーソードって命中20ぐらいついてなかったかなー
でもさすがに無理なのかな・・!

090326 (17)
ってことで最後は空さんが死んでしまいまして・・!
これで狩りは終わりなかんじです・・!


そしていつも通りフリマへー!
090326 (26)
ききゅうとお話をしたりとかー
いろるさまから圧力かけられたりしました・・!w

とりあえずイロルちゃんが116レベルなのでー
ときめぽから120出す為にちょっと頑張らないといけないかなーっておもってます・・!
いろるちゃんコワカワ~(笑


んで!
ときめぽトップのらくようくん・・!
090326 (27)
らくようくんだけ最速のスタートダッシュでですね!
クエ全部終わらせたみたいです・・!
うらやまc!!

ほんとにすごい!!

この魔手裏剣1Gでかえよって脅されました;;
らくようくんにチャージインするところで寸止めしました><;

ちょっと人がいなくなりはじめたらクエしようかなーなんて思ってます・・!


えっとね!
なんでしたっけー!!

そう!
新しい敵からね!
レアって思われたマスタリーとかが出るみたいなんですよね!!
エルク30とか暗殺30とか・・・。
拡声器でも数件叫ばれてました。
MH30が韓国では実装されてるみたいな話もきいたしー
MH20もドロップするのかなー?
どうなんだろう。

とりあえず友チャでエルク30くれ~くれ~~って叫んでみたら
友達が出してました~とか
暗殺30なら出ました~とか
フリズベルグ30ならー・・っていうような話も聞きましたし

メテオ30の値下がり状況から見てエルク30も今の400M付近の相場からみたら
寝下がるのも時間の問題かな。
とりあえず無理って思われたエルク30も見えてきたかなーってかんじです。



そんなかんじで昨日は様子見で終わりました!
おしまい!


今日こそ早く帰りたいなーっておもってる今日この頃です・・・!
ではでは!!

あでゅー!!






あ・・・
そういえばですね!

実は先日コメント頂いたでんぷんさんのところにですね!
まぁ私が先にコメントしたんですけど!!

コメントでいつも私100位あたりをうろうろしています^-^
って書いたんですよね!!


まぁいつも100位ぐらいだろ~w
たまに50位近いときもあるからなー^^^^^
っておもってたんだけどね!!

今日何位なんだろ?っておもって開いてみると・・・!

090326a.gif
!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

267位wwwwwwwwwwwwwww


ソンナバカナwwwwwwwwwwwwwwwww
くっwwwwww


目をゴシゴシしてもう一回見たいぐらいのこのランキングwwwwwwwwww
ぐおおおをwっをwwっをっをっをwwwwwww


うそついてごめんなさい;;;;;;






らんきんぐにちゃーーーーーーーーーーじいん!!!!!!!!!

すす・・・。。。
2009.03.25 08:49 | EDIT
おはようございます!
mixiとか見てもWBCの話題ばっかりですね!
なのであえて控えますここでは!!

はい!もにです!!


ダースがうまいですね!
ちょこはやっぱりホワイトチョコレートが好きです。
でもなぜか今食べたいのは
ちょこあんぱんです。(謎

キットカットも冷凍庫にいれてカチカチになったのを食べたい気持ちがあります!
サクッ感が素敵です!!


また嫌な25日が来ました。
締め日です。残業です。

今日めいぽはパッチですねー!
パッチっていうのに残業っていうのは最悪ですほんと!



はいめいぽー。
実は昨日も残業でですね!
10時には家にいれませんでした!!

そして!
まじめ冒険者がinした時点で26日/27日達成みたいな!
あと一日って感じになりました!


そして昨日ロールバック事件があったりとかで結局メンテがありましてー
まぁ私は被害がなかったから良かったです!


さ・・さぁえっと・・。
写メがもらえる話であすかさまのところにいってきました!
090325.jpg
あすかさまの椅子がうらやましいですね!
写メの話どうなったんだろ・・・w

やられた感がありますw


えっと~
そんで~~
とりあえずこのSSなんですけどー
実はこっそり右のほうにあるひとがいたんだけど
この前空気にしてみたいなこと言われたのと
載せて良いのか駄目なのかがわからなくてとりあえず省略させて頂きました!

(-A-;

090325 (3)
んで甲冑!
このSSしかありません!!
しーさーがわかしてくれてー
みんなで狩り狩りというよりは吸い吸いみたいな感じでやってました!

途中から横がきて甲冑がまた左に移動したりと大変なかんじ!


そしてきんきさんとりざしえるがやってきました!
毎回りざしえるがくるんだけど!!!
この人海賊の人で超強くてしんどいですw

なんもできないのが悲しいですね!!

死なないように必死になってるとー
SSが撮れない感じですw

まぁ逆に死ねば撮れるっていう罠なんですけどね・・・!!



そのあとはー
ふわちゃんに卵誘ってもらってー
メテオ打ちまくってきました!

んで途中でぷりっこさんとありちゃんも参加してー
ありちゃんにもPGしてもらったりしたんですが!!!!!
090325 (5)
・・・・・!!!
ナース服を10万円で買おうとするありちゃんが!!
死んでしまいました!!

やっぱり慣れてないときつい感じですかね!!
どんまひです!!


んでね!そのあとー
ぷりちょありちゃんが甲冑にお出かけしてー
1chとかでやってたのかな?

僕は卵に残ってたんですけどー
1chで拡声器を使っているらしくてね!!
チャンネル変えて変えて言われるので変えてみたら!!
090325 (8)
一番に叫んだ内容とあってました!
見られて叫ばれたのかは不明ですけど!!

ぷりちょが姫ってことですね!!
しってますよ^-^
ねねね><;


んで5chに戻って狩りしてたんですがー!
090325 (9)
また叫んでました(笑

握手会はしてません!!


そしてとどめの一発・・・!
090325 (13)
載せましたいおちゃん・・・・!!
ありがとうございます(?)


はいー
んでそのあとも狩り狩り!
090325 (15)
YOレベルうp-!
なんかとりあえずディスペルもどうでもいいんかなっておもいだして
ドアに6ぐらい振ってしまいましたw



らくようくんがードラゴン回ってたんだけどね!!
沸かなくて残念でした!
4chかどっかでやってるっていう話があってー
入ってペットで取る作戦があったんですが!!!
とりあえず怖くていけませんでした!!!!


そう・・
らくようくんに甲冑沸かす方法を書いてくれって言われたんですけどね!!
色々考えたんですけど素敵な方法が見当たりません;-;

こうめいちゃんたちは笑顔で回ると沸くってことをいってたんですけど!!w
きっとわたしもできるはずなんです。


とりあえずらくようくんがinしたときにですね

-らくのようこがログインしました-
らくのようこ:ボーグ脳wwww


これじゃだめだとおもうんです。
とりあえず何ていったら良いのかわからないので
カブトボーグを見ないように心がけてください(何




と・・とりあえずドラゴン周り・・!
090325 (16)
沸きました。おべかちゃんが・・!

悲しいお話;-;


何を話してたかと言うと!!
090325 (17)
おべかちゃんがついに;;;;;;;;;
くそさんに続いてついに;;;;;;;;;

おべかちゃんと最初に出会ったのはどこでしたっけ?
さつきさまのお知り合いでどうとかこうとかでしたっけ・・!

御元気で・・TT




悲しい話はおいといて!
8chだったかどこだったかは微妙でしたけど!!!!!!

青ケンタ1匹倒したらなんとドラゴンが・・・!!!!!!!!!
!!!!!!!

ついにきた!!!!!!!!!!!!



スキルカットこわいから重なるぞ!!
んでナムネスや~~!!っておもってたんですけど!!
中央に移動すると!!
→の方に普通に人がいまして!!!


ohh・・。。
残念・・。


!!
沸いた=鳴き声3つぐらい出る

人こないかんじだったら取るか~みたいなかんじでですね!!
とりあえず8~7、6・・と下って1chも沸かないのを確認したあとで!

再度8chに移動したんです!
とりあえずレッドドラゴンマップのロープにひとがいなかったので

よし!!!
いける!!

中にひといるかな?
人いなかったら取れるな!!っておもって
中にいくと
数人いまして!!!!!!!

そしてレッドドラゴンのマップの左のほうで倒したみたいでー
中はいったら左のほうに自分が出てきたんですけど

ペットがチロリンッて感じ鳴き声を・・・F4F4


ペットが拾ってしまった作戦じゃありません・・!!!
結果的にはそうなんですが!wが!w
ごめんねらくようくん(ぇ


その中に瓶ちゃんがいてね!
瓶ちゃん:あと一人呼んだみたいだけど・・・








おーーーーーーーーーーwwwwwwwのーwwwwwwwwwwwww-wwwwwwww


みたいなかんじ・・で・・。
申し訳ないです;;

090325 (21)
ってことで拾ったものは捨てずに持ってます(ぇ




そしてまた今朝!
まじめ冒険者が完了したので!
こっそり移動させて申請だけして
まじめ冒険者の指輪?証票だっけ!
標章だっけ・・?

なんかそんあのもらえました!
満足です!!!!!






はい!
今日はパッチ!そして残業!
神殿実装!


来い!火魔の時代!!w

そんなかんじです><;
あでゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ああ・・そう今日は追記がry

»Read more...

2009.03.24 12:17 | EDIT
外れる~
外れる~
外れる~~


はい、おはようございます。
こんにちはの時間でした。

もにです!


火曜日なのに忙しくて切実な日です。



さくっといきましょう。
神殿実装まであと数日ですね!
楽しみです><;

はいめいぽー。
昨日はー
ハーピーを狩ろうとかって思ってた日ではありますが!
ふわちゃんがね

卵PGするから~ってことでいってきました。
まぁハーピーよりも卵のほうがうまいかもしれん。
どうなんだろうね実際。


090324.jpg
まぁこんな位置で卵にずっとメテオうってました。
エルクあって凍ってくれるしー
卵はMH20のおかげで一発になりましたので結構楽に狩れますTT

090324 (1)
同時レベルうp!
おめでとうございます!


そのあとー
甲冑がわいたらしくてですね!
上にのっけるためにめちゅさまでin!
090324 (2)
うまいぐあいに上へのっけてー
あとはラッシュ!ラッシュ!って感じだったわけですがー!

090324 (3)
おhhwwwwwwwwww
まじないwwwwwwww

当然のようにおまもりもないわけでw
10%減ったかんじです。
27%ぐらいから17%ぐらいになりました。(笑

横られてる時には死んだことないくせに
誰もいないときに普通に死にました。

地味すぎるしせつねー!(藁


宅配!
090324 (4)
090324 (5)
090324 (6)
みどりさまから;-;
昨日inしてたのはこっそりみましたが!
そんな昨日の昨日に;-;

たぶん次は鉄板さんが宅配されると信じてます(何
ありがとうございますTT


んで再度卵へ!
090324 (7)
YOレベルうp!
81?82?になりました!!
HSもマックスになりました!

ドア4
あとなんかガードみたいのを1ふりました。



んでレベルあがってー
HSしようとボタンを押そうとしたらー
今22回ぐらいでマクロみたいになってHS出来なくなるんですよね。
んでテレポで後ろさがってHS!みたいな事しようとしたらー
090324 (8)
ティウンティウンティウン・・・

MGなしで死にました(笑
0%で良かったですw

090324 (10)
んでふわさまもレベルうpしたあとにー
なぜか飛び降りて死んでましたw

090324 (11)
死んだ直後で(?)

いえいえ、「よかった レベルあがった直後でw」でしょう・・・。
死んだ直後にどうしたんだっていう!!

でっていうでっていう!
よっしー!

090324 (12)
2時までびっしり狩り?をしまして~
本日の狩りは終了です!!
F3がかわいいです。



そんで就寝!
んでパッと朝おきまして7時。

PCを見ると切断されましたみたいな・・。


やべぇ・・・
まじめ冒険者があと5日?ぐらいのにこれはやばいなーー!っておもって
すぐにin!!
090324 (14)
・・・・・・?

あれ?????
友録0人。
あれギルド無し。

パス抜き?って一瞬思われたのはあせった。
でも装備はあるしなんだろうみたいな・・・。

そしてチャンネル変更。1chへ。
090324 (15)
朝7時の1chフリマ。

みんなギルド無し。友録もたぶん0人。
ネクソンバグの様。
そして朝11時時点で修正されておらず。

これはロールバック来るか・・・?



ではまた次回!
2009.03.23 09:07 | EDIT
おはようございます!
ぱんや課金してしまった。
1k!!!

あのルーシアの髪結んでるやつとー
ガシャ2回したんです!

消費とー
アリンのナース服が出たかんじでー
とりあえずルーシアのナース服が出なくて発狂しました。(何


これさらっとよむと変な話ですね(笑
とてもマニアックな会話となっております(謎




はいめいぽー!!
ぱんやぱんやといいながら
めいぽ頑張ってる僕を知って頂きたいですw

ぱんやいってきます~
ぱにゃってきま~w

って言ってるのをよく聞くかもしれませんが!
まぁパンヤしてるんだけどー・・
めいぽやった上で見たいな感じなんです!!!


浜名湖パルパル~(謎


090323.jpg
ってことでアバターの消える時期に入りました。
透明メガネとか買おうか迷うところはあるんだけどー
きっともうすぐ・・っていうかー
今週のパッチ?でですね
素敵メガネが出るんじゃないかって思いましてー
すっごい我慢してます。

とりあえずこのままで行こうかな~なんておもってます><;


そのあと!
いるぼーちゃんにジャクムに誘ってもらいました!
090323 (1)
SE連打しまくったんですけどー
これ実は深夜のお話でですね!!

撃破する残りHPゲージが1cmぐらいのところで
ぽっくりねましたw

でもヒールがあったおかげで死なずにすんでよかったなーと思いますw
お誘いありがとうございました!!!!!


そのあと!!
あやちゃんに誘ってもらって骨へー!
ちょっと前に言ってたじゃないですか~w

今まではPGキャラとYOで吸わせてたやつがー
YOが骨にあたるようになったから
もにとら+YOだけでいけるって!!

しかもヒール複数だしw
超うめぇwwwっておもってたあれです!!!!!!!!!!


んでヒール当て吸い!!
最初は順調だったんです。

........+10%!!

やべぇ・・・。これはうめぇ・・はええ・・・
一瞬でレベルあがるやん^-^

って思ってたわけですが・・・・・!w

090323 (2)
-10%

-10%

みたいに立て続けに死んでwwwwwwww
やべぇwペット無しで生きる自信がないw

2回か3回死んだかなー!w
たぶんあやちゃんに呆れられましたTT;



結局はもにとらZにまた頼りましてー!
走る走る。。
当たる当たる。。

090323 (3)
レベルうp~w
こっちは寝ない限り死なないんですよね。。
HP12000ぐらいありますし・・・。

090323 (4)
なぜかネクソンIDのないもにとらZ。
トレードに入ることもSHOPに入ることもできません。

試しに拡声器自分で送ったら使えるんじゃないかっておもったりもしてー
自分のキャラで送ったりもしたんだけど
SHOPいけないのはそのままでした!!

そのあともがんばりまくってー
090323 (5)
レベルうp!!

090323 (6)
あやちゃんも161になりました!
はやいねー!w
ほんとにはやい。。

090323 (7)
YOもうp!
でもこれYOかあやちゃんかっていわれたら
ちょっとわからんけどw

090323 (8)
みすってもにとらもあがってしまいましたw

090323 (9)
おめー!!w
もうすでにどっちがあがったかわかりませんw


んで狩りおわってー
フリマでお話してたわけなんですけどー
顔ランダムしよみたいなことになってー
090323 (10)
ry

髪もry





実は予定してたふわさまとの結婚式w
少ない男キャラの中からもにめるでいってきました!!
19時っていうちょうど夜のお時間にー
たくさんのひとに集まって頂きましたTTT

ほんとありがとうございますTT
090323 (11)
ぶーめらん婚みたいなかんじらしいです!w

090323 (12)
ほんとにみんな来てくれてありがとうございますw
ぶっちゃけた話ですね。

19時予定でー
18時50分ぐらいまで招待状が29枚余ってました(笑
10分で送りまくってみんなきてくれました!

なみだなみだTT

090323 (13)
結婚式始まり~

090323 (14)
ちゅー(笑
お決まりなんですかね!!!

でも僕はこのとき内心では~
(日手裏剣みんな送ってくれてるんだろうな・・)って下心満載でした(ぇ

090323 (15)
最近はどのフォトスタジオもー
一番上にみんなくるのが主流っぽいですね!w

090323 (16)
ありがとうございますTT

090323 (17)
このために新調した
誰も装備していないような帽子w

へんらしいです・・・!
へん・・・!!!!!!!

090323 (18)
そしてプレゼントボックスこわすあれです!!!!

知ってましたか?
090323 (20)
この右端w

090323 (19)
宝箱があるんですよ・・・!!


私は全く知らなくて
今回はじめて知りました!!!
みんなラブチェア1個しか出なかった~っていうひとは
これじゃないんでしょうか~~



んでいおちゃんとー
さちさまのご協力があってこその!!
090323 (21)
腕じゃくむ!!!!
必死に1しかふってないディスペルを連打しました!

090323 (22)
たらりらら~~~

090323 (23)
んでもういっちょレベルうp!!
80レベル!
順調です。

78からハーピー吸えるのでー
もうこっからラッシュいけますかね!!!!!!!!!

いおちゃんさちさまありがとうございましたTT


宅配ー!
090323 (24)
とるんかさまからこれもらいました!!
これってどこで買えるやつかな!
中国・・・?TT

090323 (26)
あすかさまからまんじゅうを!
即使いました!w

090323 (27)
かきごおりー!
かきごおりはYOで使うでうでう><;
ありがとうございます!



ふぉんて!!!!!!!!

090323 (28)
結局こんなあばたーになりました!
メガネは前かった田代のやつです!

090323 (29)
そろそろ火魔の時代がくるうううって話をしてたんですが!
火魔いじめが発生しました;;

090323 (30)
090323 (31)
090323 (32)
090323 (33)
順調に進んでいってですねー!!
ひだりの?
中央の首?を攻撃してるときにー
スキルカットをされて―MGかけてーってやってたんですけどー
黒ワイバーンが襲ってきてね!!

近くによってきたのでー
とりあえず攻撃よりもMG連打かな!!
っておもってMG連打してたらそれが全角だったらしく
画面が真っ暗になっていき~・・

落ちてしまった!w


ががーンwwww
もうすぐ1/20ぐらいの卵を引き当てるつもりだったのに!
残念でした><;w



かなcす~w



その前に落ちた玉ねぎさんがー
エロゲ消してきますって叫んでたので!

私もエロゲ消してきますって叫びました!
持ってないけどな←



んで寝る前~
なんかネタで10万円ぐらいの装備を4個買おうぜw
ってお話をしてたんだけどー
090323 (34)
言えませんよねこんなこと(笑



よーーーーーし
今日からハーピーかな!!!!!!!

おまえらサブっ子育成の子によ!!!
ハーピー狩りまくってベテランハンターくれてやるZE ←かっこよす


現実:メルがない




どうしたものかーw




では!
あでゅー!!!!
2009.03.21 12:45 | EDIT
おはようございます。
もにです。

昨日ね!
パンヤのはなしなんですけどー
なんととるんかさまにですねー
300,000ppもらったんです・・・!!

やべぇ・・ルーシアの服がPPで買えるwって思って
すげーがんばってる気持ちはあるんですが!!

全部ビギナー?ぐらいじゃないと装備が出来ないんですよね。

ってことで実はパンヤ頑張ってます。
かといっても
今はルーキーAでー
経験値がー22/100みたいなかんじなので
もうちょこっとなのかな?って思ったりしてる次第であります。


昨日はトマとかスパとかもなんも使わずに
いつも通り適当に(笑)打ったらHIOしました。
まじで感動しましたw

そして!トマの飛距離を今まで+10で計算してましたが!
今日から+5で計算しようとおもってます。(照

あとはkukukaさまをぶったおすだけっすw




さぁああめいぽ。
今はメルもなくてー
狩る気力もあんまりおこらない時期だったりします。


だってパンヤが・・!wパンヤが・・・。。。



とりあえず借金の400Mを返金しまして!
あと100Mって感じになりました!

ふっふっふ。
もうすぐですね!!

手持ちは実は170Mぐらいあります。
借金返したらすべて終わりそうなので!

とりあえず持ったままな感じですね><;
ぼーさんがやさcです。



まずは!
拡声器でBGの募集があったのでー
参加してきたかんじです。
090321.jpg
なんていうかー
とりあえずBGAが強いですね!

FD(ファイアーデーモン)の攻撃力があと50ぐらい上がらないかなーって
思ってたりしますTT

090321 (1)
結果こうなって撤退になったわけですがー
一応収穫はありましたw

HBあればとりあえずBGAの接触に耐えることが判明しました!!
パチパチパチ~~~
って、普段いかないからどうなんだろうとかおもったりry

たぶんー
愛itと書いてらびっとと読むって200回ぐらいいってる気がします。
愛itは最近オンラインテトリスにはまってるみたいなんです。

いつか私らも混ぜてもらいましょうw

090321 (2)
昨日とかはフリマにいることが多かった気がするね!
ふわさんとかいおちゃんとお話してましたTT

090321 (3)
そしてジャクムに誘ってもらいました!

ジャクム行くキャラといえばー
もう今になってはー
弓か魔ですね!!

魔と弓どっちがつよいかっていったらー
きっと装備なくても弓のほうが強そうなんで~・・・ってかんじですw


090321 (5)
ぼくまぁ装備よわっちいんでですね・・
基本的に上のほうでレインばっかりうってます!
戦士さんがいないときはのはなしですけど!!

2回撃破して兜1個!

分配も頂きました><ありがとうございますTT


宅配~~!
090321 (6)
090321 (7)
ありがとうございます!!

もぐもぐさんもありですw
最近もぐもぐさんinしてるのみないけど
別キャラかな?モグモグw

090321 (8)
ときめぽのアイドルぷりちょさま。

僕がぷりちょさんのアバターで好きなのは

あの牛さんの兜みたいのつけてたときとーw
あいすっこさんがほっかむりみたいなのかぶってたときが
ホントにかわいいと思いました><


あ、今が一番かわいいですけどね(にっこり
対応が素晴らしいです←

090321 (9)
クエストもやりました~!
へんな餅みたいのしかでませんでしたTT

090321 (10)
あとあとー
公園クエのお手伝いに参加!
クエも無事おわったみたいです!
おめでとうございます><;

090321 (11)
ひなっちゃん上げ逃げしときました><;




と、、とりあえず
YOは73レベルのまま。

神殿実装されたら内容によってはもにとら一色になったりするのかなー!


よし、おしごとおしごと。
すすす
2009.03.19 08:54 | EDIT
おはようございます。
もにです。

会社のお試し運用期間?みたいのがあってー
いろんなソフトを4月から使用するらしく
それの使用方法とかに困ってます(笑

はぁー・・・
めんどくさいめんどくさい。。

うおおお・・・
昼からは時間あくとおもうんだけど
とりあえず手抜き更新しますね・・。



はいめいぽ!!!!!!
090319.jpg
もにちゃんYOYOYO
甲冑に向けて走ってます。
やっぱりLUKあるといろんな装備が出来ていいなーと思います!

そ、そしてですね・・。
それで後悔したのが「めちゅぽ」っていううんこキャラなんですけど(藁

まぁ気にしない気にしない・・・。


090319 (2)
そして甲冑ー!
ライムが沸かせてくれました><;

090319 (4)
今73レベルだったんですけどー
70%ぐらいげっつしました。
ウマウマー

090319 (6)
しょにたんがいつか私に手袋をくれるみたいです><
ありがとうございますますますw




んでそのあと~
090319 (7)
ふわさん復帰祝いに一緒に骨いってきましたw
でもまぁサクチケもないような感じでレベルあがりませんでした!
2PCで必至に移動してたりすると大変ですねやっぱりw



78まであと5レベル!
ウーン・・!
ウウウウン!!!

ボスボスボス


これしかないかー!



ってことでどっかの勇者が悔みますw




ごめんなさい!
今日は手抜きです!
手抜きといっても実はあんまり何もしてないからさー
これ以上書くことがないのが現実ですね!


よしよしよし。
あああ・・
そういえば公式に時間の神殿だっけ?
新しいMAP実装確定したみたいですねー。

ピンクビーンはまだなのかなー?
ナムネスがまた1だったらどうしよーっておもいつつ
ちょっぴりそろそろ弱点の的が増えてもいいだろーってかんじで
楽しみだったりします><


さようなら~
あでゅー!
2009.03.18 12:28 | EDIT
がああああああああw
やられたああw

誰も悪くなくてw
一人でやって一人でやられたんだけどwww
自爆したwwwwwwwwww
くやcwwwwwww
知識不足が原因ヵw

そして借金がが・・・。

最後に書きます・・・ね。。。。








はい!
おはようございます!
もにです!

今日はお昼からの出勤ってこともありまして!
がつっといきましょういきましょう。

昼からでも朝から仕事でも
最近は帰る時間ほとんど変わらなかったりするのでー
昼からのほうが楽だったりするのが現状です!



はい!
めいぽ!!

「笑顔で回れ」

っていうこの不思議なひとことで
甲冑が目覚めました><;w

090318.jpg
ってことでこんな感じで狩りしましてー
んでなんだっけ!
あとから見事に横がきて!w
大変なかんじだったので!
SSがこれしかないんです><;

まぁ海賊強いっすw
そしてめちゅさま弱い・・。

まぁでも経験値おいしかったからいいかな~?ってかんじです。
死んでしまったら終わりですしねー!



んで!
そのあとね!!
じゃんさんが姫に誘ってくれてですね!!
ウマァー!してきました!!

でもね!
狩り始めだけですけどー・・・
090318 (1)
また死にましたw

別に封印くらったわけでもなかったきがしたけど・・・。
なんでかな・・・。。

んでもどって姫を当て吸い!
090318 (2)
甲冑で1レベルすってほぼ5%以下だったのですがー!
じゃんさんのおかげで

090318 (4)
レベルうp!!!
パチパチパチ~
73レベル!
意外と順調です。


んで今日の狩りは終わりましたー!
そのあとはチャットしたりとか~

実はこっそりですね!
けんじさんにドアもらってー
YOで骨いってきたんです。

ヒール、ヒール、ヒール、ヒール。
4発目ぐらいで当たりました!!!!!!!
MH無しの状態で!!!!

ってことは!!!!!
明日から骨を一人で狩れるってことですw


ぐっふっふっふwwwww
これはチャチャンスw

骨狩りして78まであげれるならー
そんなに急がなくていいかなーってことで今日はそれから狩りしてません。


が!!!!!

トカゲのETCをトレードに入ってた分を全部売りさばいたらですね
エリマキキツネサルアイが奥の方に2個でてきたので
2個トレードで売りまして。

LUK18のM盾かってしまいました。
2kpぐらいでw

うれcwwww
自己満の世界ww

そしてあとはLUK11とかの耳が欲しいんだけどー
それを手にするにはー
また2kpぐらいいるかなー?って感じでした><


んでね!
2KPじゃなくてもメルがあるじゃないか!っておもったんです。

露店まわろうってはなしに自分でなってですねー
LUK耳探しとエルク探しに走りましたw


私の手持ちは280Mぐらい?

ぷりちょにジャクム兜を預けている。売れたかは不明。
知力全身30%が35M×6枚=210
攻撃手30%が30M×5枚=150
兜が100Mしないぐらいかな?
210+150+100*0.98(2%ぐらいだっけ手数料)=450.8

手持ちと合わせれば730.8Mで500Mの借金返済完了。



おしwこれはLUK耳買えるんじゃないかと(笑




んで露店をまわっているとですね。
!!!!!!!

けんじゃの石199M!!!!!!!!w
やすwwwwww
桁違いかwwwwwww

199Mで購入し800Mで売ればwwwwwww
キタwwwwコレwww
エルク買える・・。


こうおもってすぐ購入!





そして露店に並べようとしてですね!!
売るものは「賢者の石」のみなんだ!

だから露店名をー


「けんじゃのいし!!!!!!!!!!!」


売れて欲しい意をこめてw
こう書きました。


そしたらね!!
ぼーさんがきてね!!!!!


MH代それでいいからよこせ!っていわれたので!
露店閉じてすぐもってったんですw


200Mで借金が終わる・・!!っておもったんですがw
交換窓ひらいたらね!!!!


ぼーさん:詐欺師・・・



え?wwwwwwwwwwwwwwwwww
名前をジロジロっとみると!


「封印された勇者の石」


は?wwwwwwwwww
やってしまったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何を購入したかというとw
090318 (9)
これwwwwwwwww
まぎれもなく勇者の石wwwwwwwwww

やってしまったwwwwwwwwwwwwww
あうあうあうwwwwwwwww
200Mがwwwwww

むしろwこの形全部けんじゃの石だとずっと思いこんでて・・・。
色んな人にきいたら
・勇者の石
・聖者の石
・賢者の石

こんだけ同じ形であるんだっておwww
しらんかったwwwwww


あの形=賢者の石=200M→安い→転売→金儲けw

これはきたwwっておもったのにw
数分で砕かれましたw



そして冷静に考えたら
ぼく「けんじゃのいし!」っていう露店名で
勇者の石だしてたんだwwww
しかも気付かずwwwww

これよく叩かれる詐欺露店みたいのと一緒じゃんw
別に詐欺られてかったわけでもないのにw
よかったぜ気づいて・・・。

きっとこいつww詐欺師wwwっておもったひとも
露店の場所も端っこだったし出した時間も数分だけだったし・・
気づいてるひともいないだろうw
きっとセーフ(何


くそーw
同じ額(買った金額)で売れないかなーw

そして同じようなひとが私の買ってくれないかな~wっておもって露店だしました(笑
とりあえずなんていうか・・・。

200Mがなくなると切羽詰まる感覚。
かなしくて露店5日のやつかっちゃいましたエルフw

売れろーwwwww
同じ金額でもいいよーw



たぶんギリギリ返済額はあるはずw
しかしwwwww


うおおおw
ともちゃでw
けんじゃの石ww200Mでかえたww
って嬉しがってたのはなんだったんだろう(恥



メルがねー!w



ではこのへんで!
あでゅー!
2009.03.17 08:57 | EDIT
おはようございます。
もにです。

昨日ね!
楓で遊んだりしたー
bboyくんが桜で復帰っていうか
ときめぽにはいりました

パチパチパチ~w
楓でエルナスのイエぺぺまでしかMAPがないときの時代のひと。
貴重ですね!w

いやーなつかしいなつかしいw

昨日そんな話をね。
某・・・?
これ名前だしたらいかんのかな・・・
まぁわからないからいいかな?

楠さんともお話したんですけど
懐かしいですねw

みなもってぃ(謎)

ワイワイ出来るのは素敵なことだと思います><;




はいめいぽ!!!!!
といってもめいぽの話最初からしてますけどね!!!!!


えっとー・・
そういえばそういえばってかんじですけど
カテゴリにモニちゃんYOを追加したのを忘れてました。

なんかもにとらは頑張って育てた感があるんだけどー
YOは120までソロって狩ることがないというか
なんというか・・。

もにとらのついでにYOをあげる感覚になってるのでー
使わないのが現状ですw

いいのかーそれでーー!!!!!!!
うん。まりーちゃんきもってぃんぐw

なんでもないです。



はい・・w
これ実は一昨日の話で漏れてたことから始めますね!
090317.jpg
ふりまに動画の神ことw
きもかーどこと!!
あるかーどさまが登場しました。

御久し振りでございますw

ほんとにあるかーどさまは面白い人なんだけどね。。
めずらしくー
ジョノカが~~wって感じでジョノカ連れてましたw

あるかーどさま「照れてるんですこいつ」

この言葉が頭をよぎります(笑

その後、違うんですっていうのと
あるかーどしねみたいな言葉があったようななかったような
そんな感じでございます><w


まぁでもあるかーどワールドは素晴らしいな~と思いました!w



それでね!!
あるかーどさまのジョノカとですね!!
逆属性クエのお手伝いしにいってきました><;

090317 (1)
無事ゲットー!w
おめでとーございますw



はい翌日~★
090317 (2)
ぷりちょさまからこんな素敵なもの頂きましたw
ありがとうございます・・・!!

090317 (3)
ほんての分配!
これでもうばっちり返金出来る気がするですです~w
借金返済キター???






そして!!!!!!!
計画していた姫!!!!!!!

一人で狩るにはどうしたら良いか!

垢A:めちゅさま、なめねこ、もにとら
垢B:もにだー、もうやめてー、
垢C:ぷんぴ
垢D:YO
垢E:もにくん

こんな構成なんです。
そして2PCで狩る場合ですね!!!!!

まぁまずペットがないってことでー
YOはサブPCだと死んでしまうおそれがあるのでー
まずYOはメインPCで起動。

そしてサブPC。
サブPC=姫を狩れるキャラ


噂によると姫MAPは仕様変更で河童がいる。
そして封印、スキルカットが来る。

もにとらで狩る場合、スキルカットが来て死んで萎え落ち確実。
MGかけ忘れで死ぬっていう最悪のパターンは避けたい為魔はなし。
よってもうやめてーもなし。

もにだーの場合、ペットいないし姫なので死ぬと思われる


ってことで戦士で狩るしかない感じでした!!!
ここまでは順調w


そして2PC起動させてSHOPとかにもいきつつ・・
準備をしてですね!!!!

めちゅさまを右端の方にセットしてw
スタンス、コンボ、ブースター。
ブランボタン連打!!!

YOは左でヒールあてながらタゲとって右に移動!!!!





そして!!!!!!!!!!!!!
090317 (5)
・・・・。
封印きて「あ?wヒールできんwww」

「ディスペルwディスペル!!!!」
「ディスペル1しかふってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「封印とけねーwwwwwww」

「あっwwwめちゅさましぬwwwやばいwwww」
「乳使えwwwwwwww」

「うおおwwwwwwYOやべえwしぬwwwwwwwww」
「らーめんwwwwらーめんwwwwwww」

「おいwwwMPないだろwwwww」
「かwwきwwwwwごおwwwwwwwwりwwwwww」

「とりあえず倒して助けろwwwww」
「ブランしろwwwwwwww」
「あwwwwwww」
「うおおwwwwwめちゅさまw封印くらっとるwwwwwww」
「まwwwんびょうwwwwwのめよwwwwww」

「よしwwwこれでwwかんぺきwwっうぃwwwww」

「いくぞおおおをwwwwwwwwww」

ぴゅーん・・・(YO死亡の音
-完-



・・・・。
こんなかんじなのかな・・・。
いいのかこんなのりで・・。

たぶん800%ぐらい盛ったw



090317 (6)
ってことでですね。。
ほんとにすぐペシペシペシって・・・
3回ぐらい死んだんです。
SSないけどw

もう辛くて辛くてwww

悲しかったです;;w



しかしまぁ・・
ルイネル狩るのやだしさ・・・。
頑張るしかないかなーってかんじで・・
090317 (7)
基本こんな図です(何

090317 (8)
めげずに頑張って走って・・・。
右手は常にキーボードのシフトボタンに!!!


左手は?
「左手は添えるだけwwwww」

スラムダンクネタでした(謎



ってことでーーがんばったおかげでー
090317 (9)
レベルうpwwwwww
パチパチ~w
95%ぐらいでもう姫いやになって逃げてここで上げましたw


はーw
姫いきたくねーwwwwww
もう一人で狩るのいややーwwwww

って凄い思いました・・。

090317 (10)
いおちゃん・・・・・・!!!!
ありがとうございますww

今度人気募集する時に使うですですw



そしてもうなんていうか
狩り終えた私はw
090317 (11)
こむくんのトウキョウ手伝いにいってきました!
なんかメテオひたすらうったけどー
ほんっとにでない。

最近手伝いにいっても「出た~~」っていう声を聞いたことがないなぁ・・・。
ほんとに出にくい。。
D4とかにいくしかないのかなーっておもったりしましたTT



よしw
YOを育てよう!
がんばるがんばる!!!!!

姫?wwwww
なんぞwwwwwww
いくわけねーwwwwwww

っていう昨日の勢いだったので・・・。


駐車場があついというチャットの流れでした!
過去にもー
姉御とかまわってるときに
とるんかさまが2PCでここで吸わせてたような記憶がよみがえり!!
090317 (12)
駐車場へ!!!!!!
でーもんうちまくりましたw

090317 (13)
そして自己満のナムネス!!
弱点つけばこんなに強いのになーw

まぁレベル170だからなぁ~w
170になればさすがの火魔さんも強くなりますね><;


んでね。狩りなんだけどね!
でももう感覚がマヒしててだめでした・・w
気づいたら10%ぐらいはあがっててー
たぶん効率も普通な感じな気がするんだけど

今まで何してたかっていうとー

Lv1~33ぐらいまで自力。
33~55は骨PG吸い
55~ボス吸い、ジャクム腕吸い

むりwwwww普通に狩るのwむりwww


ってかんじであんまりうまい気はしませんでした・・(失笑
レベルの上げ方最低ですね私・・・。



そしてこのまま諦めて姉御まわりにw
旨い具合に沸いてー!w
090317 (14)
あたし、YO、かぐら、こむくん、ありちゃんってかんじで!
ありちゃんにPGお願いしたりして~

090317 (16)
無事撃破!!!!!!
なんと撃破が2時5分だったか10分だったか15分だったか忘れたけどー
サク時間外だったのでー
あんまり増えはしませんでしたね!!

げっそりげっそりw
ありちゃんは無事レベルあがりましてー!
おめでとうございました!!!!

ありちゃんもそのうち普通に狩れねー!!ってなるのを夢見てます(何

あとまぁ2時ってことでー
2時ラグがあったんですけど誰も死ななくて良かったです。
888888888888888888888888


今は71レベルの50%だったかしら!


今まで骨をPG吸いをしてたのを~
とどめをヒールで倒せる感じに出来るとそれが最高効率かなーって
思ったりします!!!!!!

骨当たるのかな?
姫がギリギリだからー

せめて75ぐらいにはしないとだめなのかなーってかんじでー
そうなるとやっぱり姫しかないかなーってかんじです><;

おし!
まぁ今日はこんなかんじで終わります!


ぱにゃー!!!!!!!!!!!!
あでゅー!!





色んなブログを見てまわった。
とりあえず能を走ったのはある一人の火魔のブログ。
もにとらの余ったSPをマナリフレッションかクアンタムに全振りしてやりたい。
振り直しが高いのでもし失敗したらと思うと踏み切れない。
くやしいくやしい

とりあえず振る人が少ないうちにクアンタム30を買いあさろうと思う。
そう、クアンタムの修正が来る前に。

おわり。
2009.03.16 10:00 | EDIT
おはようございます!
省略の月曜日に入りました(何

今週は金曜日が祝日でいいですね!
運よく金曜日はお休みなかんじなのでー
結構楽出来るような気がします。


それにしてもWBC面白いね!
ちょっとイチローが打てないのが残念な感じですが~
評判っていうか
期待が高すぎるのもきついですね><;

うううん。
まぁでもイチローかっこいいから僕は好きです(何


今朝もついついーってかんじでWBC見ながら会社にきました。
いつも朝は僕の中では朝ズバッて決めてるのでー
そのチャンネルが野球だったからっていうのもあるかもしれません。

松坂凄かったですw







あひめいぽ!!!!!!!!


もうだめっすw
自分で狩ることができませんw
聖魔はねー・・・。

なんていうか120までもう吸うしかry

まぁ目標っていうか頭の中ではなんですけどー
仮に120になったとしてもですね・・・。

120成り立てのYOで狩るよりもさ
もにとらでメテオ打ったほうが確実に経験値旨いと思うんですわ・・・。。
だからどうしようかなーってかんじ。



はい!ってことでですね
090316.jpg
吸いました吸いました。

最近はホントにまずボスw
そのあとボスw
んでボス・・。

みたいなそんなかんじです(何


そして感動の対面!
覚えてますか?
090316 (1)
えっと・・・。

まじ僕印象薄すぎるw
げふげふw

まりおさんと一緒にMバイキングか忘れたけどw
狩りした記憶あるし!
なおかつ!
ビシャスもした記憶あったんだけどなぁ・・・。
ビシャスじゃないっけ・・。

宅配!
090316 (2)
090316 (3)
090316 (4)
くくかさまありがとうございますTT
甲冑の兜は渡した気がするけども・・
なんか100倍ぐらいにして返してもらった気がしますw

ありがとうございます・・w

090316 (5)
そのあとろじゃーさまと狩りにでかけました><;
わたしも久しぶりの骨だったりしましたw

なんか結構自分も強くなっててびっくり!
MH20でずっと狩れるのが素敵なかんじですw

090316 (6)
そしてさらに吸いw
うめぇww

もうこんなことするから狩りが出来ないっていう落ちなんだよね。
わかってるけどもうむりかもしれんすw

090316 (7)
あくしでんと(苦笑

なんかキャラかえようとして右上のところの忍耐入れば大丈夫だろ的な感じで
入ろうとしたら当然のように接触して死んだ感じです(なみだなみだw

090316 (8)
れべるうpppppppw
順調に育ててますとは言えませんけど
なんか綺麗に吸えてます(何


んでねー
結局なんですけどー
いおちゃんが看板がっつしとってくれててさ
腕いっちゃいました。
090316 (9)
初めて愛itメンバーとのskypeに参加させてもらいましたーw
さちさまが女性でした(今さら

090316 (10)
090316 (11)
090316 (12)
090316 (13)
いやー・・・うまかったですほんとに。
いおちゃんにホントに感謝w

そんでもってなんていうか・・・。
もにとらとYOで一緒にいかなくてよかったw

かき氷で回復してたんだけどー
結構しんどかったですw


090316 (14)
そのあとデュナスに誘ってもらいました!
初火魔での参加!

前クエストクリアは
しゃてーなさんとか音速さんとかがいるところでですね・・
←のほうでぼーっとしてただけだったんでー・・w

初めて殴りました!
090316 (15)
まぁやっぱりナムネスは1なわけで・・・
ファイアーデーモンとー
エルクで頑張りました!

まぁ魔は楽ですわ・・・。。。
反射がどうとかっていうさ・・・
いつもめちゅさまで行くと
8割ぐらいの確率で死んだりするわけなんですけどー

魔は反射も関係なくずっと殴ってるだけ
楽でしたが!!!!!が!!!w

撤退になりました最後w

090316 (16)
そのあとはいおちゃんにドアを頂きましてですね!!
転職へ!!

まぁなんか・・w
装備めんどくさくってもってくるのやめました><;

090316 (17)
まぁここで後悔ですねw
装備もってくればよかったーってすげーおもいました。。

あの雷うってくる牛が召喚されるんじゃないですかー
あれがつよくてつよくて・・・。

結構大変でしたw

090316 (18)
そして無事転職ー!
パチパチパチ!

ハーピー吸えるのが78ってことなのでー
あと8レベルですね!

頑張って吸いたいです(笑

090316 (19)
ディスペルに1ふりました!
ドアを振るにはー
ディスペル3あげて
HS3ふってドア1でしたっけ?

あんまり覚えてませんw

090316 (20)
くくかさまあり~w

なんかいろんな人にもらいまくって
SSしたのでこれ前のやつとかぶってるかもしれませんw


んで骨狩りしたんですw
090316 (21)
レベルうpの経験値見るの忘れててですね・・
へんな状態であがりましたw

171になりました><

090316 (22)
090316 (23)
お祝いも頂きましたw
ありがとうございます171レベルですよけんじさん><

090316 (24)
んでさつきさまとちょっぴりMCをしてきました><;

090316 (25)
んでまりーちゃんのクエのお手伝い。
クエって翌日のホンテのクエですけどね!!

シングルプテラス?でウロウロしてましたw



んで強化!
あれなんですよねー

YOは今INT極でバシバシあげてるけどー
LUK魔にしたいんですよw

予定ではー
マントがLUK15!
耳がLUK10!
兜でLUK10
ネックレスで7
結婚で3
盾でLUK18!

これで63ですよね!
初期値の4と足して67。

うん。そんであとなんかあれば結構装備が出来るとおもうんだけどw
どうなんでしょうかw

ってことでーー!
まずは盾が欲しいw

そしてかっこよくするにはMMシールド!
これしかない!
もにとらがMMシールドの未強化もってたからさー
骨から出る幸運60%をペタペタ。。。

090316 (26)
××××・・・・・・・

うおおおおおおおおおwwwwwwwww


あうおあおおををwww
萎えっちんぐw

寝ましたおやすみ・・・。




そして起きてからー
忍耐れーすw

たぶんけんじさん主催w
あとから追う感じにしてみました!

しかししかしw
090316 (27)
けんじさんいませんw
ときめぽいっぱいいます(笑

090316 (28)
けんじさんあり~w

けんじさんは忍耐凄い凄い重かったのかな・・w
かなかなかな~w

なんかでも最終的に楓城とかの忍耐も経て
わたしが一番遅いみたいになって悔しかったですww

でもまぁ・・楓城は遅かったしなぁ私・・・。
;-;

090316 (29)
喉から出るほど欲しいエルクwwww
負債さえなけりゃ買ってたのにwwwwwww

-500Mの負債があるときびcぜw
安くなるのを祈るばかりw

今手元に800M持ってたとしたらすぐ買ってたっすw

090316 (30)
んでベルガモット!!
私は悟りました。
ももみさんはみのくんのジョノカw

090316 (31)
撃破はしたんですけど!!
ドロップは悲しい感じにおわりました><;

090316 (32)
けんじさんのガシャはナックル書におわりました。
残念ながらごうえんでませんでした。

ごうえん強いの欲しいけどなぁ・・・。

あいにくサブでも殴りだけはいないので・・・
殴りのけんじさんに送りましたTT
使うよねたぶんw

090316 (33)
あすかさまから装備頂きましたw
ありですw

即店売りな勢いでございますw
負債返金のターン!

090316 (34)
090316 (35)
ろじゃーさまからもw
ありがTOTOTOw

強さに惚れて火魔すればいいのに(笑

090316 (36)
んでルイネル!w
これがまずいまずいw

ほんとにまずいwww

いろるちゃんが遊びにきましたw


僕の中のイロルちゃんは
ちょっぴりじゃなくてかなり不良なイメージです。。

090316 (37)
ついに!
そしてなんと!!!!!!

神強化の桜の泣くと
っちょっぴりこわめなイロルちゃんの結婚式ですw
おめでとうございますw

090316 (38)
んでけんじさん主催ホンテ~!
ナムネスSE有なら5万でますw
けっこうたまたま撮ったSSがこれだったっていうだけだけど。。


090316 (39)
順調にびしっと撃破できました!
ヨカタヨカタw

おつかれさまでしたー!



そういえば魔でまだ死んでない気がしますw
そして弓はなんかしっぽで死んで終わった気がしますw

んで戦士はいっぱいしんでますw

魔が結構楽なんじゃないの!!
でも魔が一番薬つらい気がするけどね><



よおおおおおし
月曜でちょっと忙しいので!
ごめんなさいこれで終わりますね!!!!


来週にはYOが85レベルぐらいになってくれるとうれしいなーw
そして御金持になってLUK18ぐらいの盾を買いたいZEw


ではでは!
あでゅー!!
2009.03.13 12:16 | EDIT
おはようございます!
もにです><;

やっときました金曜日!
今日頑張れば明日お休み!

うーん!素敵です+_+
でも休み前のボスとして今日は月例会議がある!
しんどいしんどい!

まぁさくっといきます。



はいめいぽー


宅配!
090313.jpg
えりくさーありがとうございます><;
名前はモザイクですががが・・・。

実はモザイクをかけるひとは一人しかいなかったりするです。
まぁあくまで基本的な話!

むしろここでは出して良いのか良くないのかわからなかったんですが!
隠しときましたTT




そして狩り~
まずいとわかっててもですね・・。。
090313 (1)
くのいちぐらいしかなくてw
必至に殴ってました><w

んでもってねー・・
くのいちが前攻撃盾60%出るとか出ないって噂があってさ!
くのいちのカードの効果が
”楓城の消費ドロップ率向上”

まじ?って思ってですね!
本気で狩りしたけどなんもでませんでした(笑

世の中あまくないですねーWWW




そのあと!!
なんか昨日楽しかったです。。

めっちゃしゃべりまくったりしたし
ぐるぐるまわってたし(何

090313 (2)
金はげのたーんw
ときめぽ総力をかけて吸いにいきましたみんなでTT


今まではね!
弓でソロったりとか!

めちゅさまでラッシュしつつ
ぷりちょとじゃんぱで殴りまくったりとかしてたわけなんですがー!
今回は違うんです!

これがデフォルトなのかどうかはしらんのですけどー

090313 (3)
090313 (4)
ありちゃんを生贄に捧げました(笑

なんかMPを削る方法ってこーいうのらしいんですよね!
初めて知りましたですw

1回だけじゃMPは空にならずー
2回目もPGして頂きましたw


そして
金ハゲが攻撃しなくなったのでー!



よし!!!!!!!
なぐるぞ!!!!!!!!!!!

ってかんじで気合を入れたはずなんですけどw

090313 (5)
いきなり接触して死んだ人がいました(笑

えろげぽのひとですw



そのあとは~攻撃してこないやつをべこべこ殴りましてですね!!
090313 (6)
ヤッタァァァアンwwww
アガッタアァァアン!!!

110%ぐらい増えた気がするです。
8888888888888888w


そのあとは甲冑まわったり姉御まわったり
ワイワイチャットしながら必死にチャンネルかえてましたTT


ありちゃんの電話出たときの一発ギャグ!
090313 (7)
(笑

やっぱりありちゃんの敵もー
私の敵もー
じゃぱねっとたかた でした(笑

夢のじゃぱねっとたかた~



そのあとは甲冑!
同じようにPGであてたりとかなんかいろいろしてて!
090313 (8)
撃破!!!!!!

でもなぜか吸えなかった!
疑問疑問w

でも昨日は楽しかったから問題ないね!



もにもに~?
もにもに~?

電話出た時にやってみよっかな!っておもうけど
恥ずかしくて無理ですよね(笑



ではでは!
あでゅーん!!
2009.03.12 09:09 | EDIT
おはようございます

週の中ごろ~後半が凄いしんどいですね><;
うーん。
うーーーん。。

なんていったらいいのかわかんないな!
まあいいか。



はいめいぽー
めいぽはあれだなー

なんていうか人によってやる気の有無がだいぶ違うこの頃みたいですね。
まぁやるならやるでやっぱり目標たてないとだれるなーってところかなー

もにとらが今170レベル70%
YOが61レベル70%ぐらいかなー。


とりあえずの目標としてはー
YOを吸わせて79にしてハーピーを吸わせれるまでさくっとあげたいなーって感じ。
いつぞやPGが必中じゃなくなるみたいな修正が入るかわからんしなー!

時間があるときに自分のペースであげていこうかなって思ってます。
まぁ60レベルってことで自力にしてもそんなに時間はかからないかなーっておもうし
急ぐほどでもないんだけどねー!
待っててもレベルがあがりませんって意味ですかねT_T


とりあえず欲しいものはLUK18ぐらいのメイプルマジシャンシールド!
超欲しい!

あとはLUK10の耳・・・!!!
欲しいな~な~




昨日はですねー
090312.jpg
いおちゃんと遊んでました><;
すごい体調悪そうですね;-;w

090312 (1)
こんな素敵なものまでもらっちゃいましたTT
ありです;-;

090312 (2)
いおちゃんに宣伝してもらって~w
一緒にビシャスいこうぜって話になったんです><;

いおちゃんが今プリーストでですね!
YOのライバルだったりします><;


んで宅配!
090312 (3)
090312 (4)
090312 (5)
かぐらっちありがとう;-;
おにぎりはこのあとのビシャスで使いまくりましたw

090312 (6)
090312 (7)
まるちゃんありがと~!
イルヴァータとホンテで使うですです><



そしてビシャス!!!!!!!
ビシャスって超久しぶり・・・w
090312 (8)
いやああああああああwwww
大変だったww

ビシャスはやっぱりつよいやー!
ダメージも昔に比べてレベルが上がった分強くはなってるしさー
MH20のおかげもあってー
早くはなってるはずなんだけどー

他の職に比べたらホントに遅いかなーってかんじでしたTT

1戦目は無事終わったわけですが~
2戦目になるとですね!

いおちゃんが落ちてしましまして・・・!
090312 (10)
ラストはソロに・・!

090312 (11)
これ最大ダメージぐらいなんだけどー
36,500ぐらいまではあったのかな。。

前がどうだったかとか全然わからなかったのでー
あんまり参考に出来ませんでしたTT




んでこのあと!
レベル上げる気がでてきましてですね!!
2PCで吸わせにいくことに!!

まず選んだのがー
YOが61レベルなのでー
63ぐらいのルイネルが吸えるってことでですね!!

でもまぁ・・・
ルイネルといえばオルビスが沸きが良いかな~っておもったけど
遠いのでまったく行く気なしw

そしてどうせ行っても狩り飽きるとおもってー
神社のとこのー
パパシュが出るところ?のルイネルを倒しにいきました!


んでFDで狩りしまくったわけですけどー
もう1つのPC画面みたらメルしか入ってないTT;

あれ?仕様かわった?って思ってですね!
雫とかみたらー
ルイネルっていってもジュニアルイネルみたいのが吸えるだけで
ルイネルはまだまだだったみたいです・・・。

がっかりTTw




そして諦めて~
ランクをちょっと下げてー
くのいち(笑)へw

090312 (12)
とりあえずいおちゃんは見てたかんじでー
ptにははいってなかったのでー

もにとらとYOの二人でグルくんで狩りしてたんですけどー
経験値みたらさー・・・

くのいちが150ぐらいで
ちゅうにんが100ぐらいしか経験値入らないんです・・w

ソロで下忍狩りしたほうがうまいぐらいのかんじでしたw
ちょうまず・・w

でもまぁ攻撃盾60%が出る出ないの噂があったのでー
ちょっと頑張ったんですがー
当然出るわけがなく・・w
そして逃げました;-;

いおちゃんが手伝ってくれるっていうのでー
甲冑のMAPでですね!!
PGしてもらっちゃいました><;

090312 (13)
そして無事レベルうp!!
62レベルになりました!!!!

あと8レベル!!!!!
なんかいおちゃんのPGキャラはきっと隠しキャラだとおもって
名前は隠してみましたTT

090312 (14)
いおちゃんありがと~w


それでね!
いおちゃんがね!ちょっと協力してくれてー
ジャクム腕吸いみたいなことを今度しよう~ってはなしになったんです!

メテオとかで狩るんだけどー

いろいろ話をしてて日にち変わって気づいたんだけどー・・。
YOにINT装備を渡したら!
もにとらめっちゃ弱いんだけどどうしたらいいんだろw
狩れるのかしら~・・w

まぁまた今度考えよう・・。



090312 (15)
はっぴーばーすでーーー
右下にみんないますですTT
そして途中でしんどくて眠りましたTT



あでゅー!
2009.03.11 09:09 | EDIT
おはようございます!
もにです!

えーっと
昨日ほねっちがINしましてー
完全に消えるらしくてですね!

装備返却しました!


ほねっちの装備強かったのにな~TT
もにとらの装備としてはー
int13の目がint10になったぐらいでー
まぁレベル1分の火力が弱くなったかんじですかねーTT;

あとはごうらいの杖を返却と~
あとなんだっけー
犬鼻のDEX7ぐらいを返しましたです><;



はいめいぽーー。
090311 (2)
昨日ね!こんなかんじでinしてー
サクチケ前だったのでー
めいちゃんを見ながらふらふらしてたんですけどー
まぁいつも通りというかー・・
寝ながら見てたらやっぱり記憶飛びましたTT

Zモードに入っておねむおねむ。。
んでまぁ11時ぐらいに目が覚めたわけなんですTT


そのあと一発逆転を目指してー
イルヴァータへ!
090311 (4)
D4以外はほんとに何もでない。
昨日はカードが1枚でたのが奇跡か?wって思うぐらいなかんじでしたTT

んで狩りしてたらですね~
愛殺さまにですねー
公園クエを手伝ってほしい感じで言われまして~
お手伝いしにいってきたんです!

090311 (5)
こんなかんじですTT

とりあえずグルにいれてもらって~
さぁいこーっておもったときにですね!!

ブログ見てます・・・!

って・・!!!!!!!
何かあげたくなりました(ぇ


「お気に入りにいれてます~」って言われたときには
もうなんていうかー
もうちょっと素敵な感じにしないといけないかなーって気になりました。

しょにたんのブログの解説動画みたいのを
まるで私が作りました的なかんじで
実はしょにたんって私ですって言おうかと思ったぐらいです(謎

じょ・・じょうだんです。。。

090311 (6)
はい~w
そのあとですね~・・・。
まぁめちゅさまで申請だけしてー
キャラかえてもにとらで参加してきました!

090311 (10)
とりあえずは公園クエ2人と~
あとは上空の前提クエが2名いたんですが~・・
ありちゃんと前いったときもそうでしたがー
上空の前提のほうは全く出ませんでしたTT

4倍じゃないとつらいかな~ってかんじですTT;

090311 (15)
ってことでまぁそんなかんじで終わりましたTT
またお誘い下さい;-;




そそそして!!!!!!今日は3/11!!!!
3/11といえばマリーちゃんの19歳のお誕生日ですw

でもなんていうかですね。
これがまた半年ぐらいすると18歳になって~
来年の3/11になるとー
また19歳のお誕生日を迎えるという
永遠の18歳ゾーンです(何

090311 (16)
とりあえずこの髪型とお別れするようですw

090311 (17)
きっとこのカウントも涙をながしながら・・・
名残惜しみながらー
涙をふく為にハンカチとかをいっぱい用意したはずですTT

090311 (19)
ってことでもにとらと同じになりました(笑


そのあとね。。
なんか勢いで髪型を私もかえようとおもってですねー・・・。
髪型をかえてみたりしたらー

まりーちゃんも再挑戦ってかんじだったんですが!

090311 (20)
ハゲにw
またハゲ・・・・。

おかしいな~TT;


まりーちゃんは変なボンバーマン(ver2)みたいなかんじになってました。


そして再チャレンジ(笑
090311 (27)
コンな髪型になってましたーw
なんか凄いレアな気がするw
まわりで見たことがないだけかな~w

ちょっとかわいいかんじだとはおもったけどw
もうだめですw

乙女モード再びw
あのハートの椅子のときみたいに・・・
乙女モードに突入して・・・

もう目の前がツインテール一色w
オワタwww


んで突然はんぞーさんがハゲにしたいとかいいだして・・w
090311 (28)
一発で引き当ててました(笑

でも、まりーちゃんにハゲになってほしかったな~って気持ちで
ふたりで悲しみを味わってました><><


ついんてーる一色のまりーちゃんは再度やるってことでw
090311 (29)
かわいい私をとって~wっていってました;-;

「いいえとってませんw」
「かわいいのはいりません」って
お答えはしておきましたがw

ほらw
撮ってますよばっつりw

ツン・デーレ(何

090311 (30)
?w


このあと1枚おくってあげましたw

しゃいんwwwwwwwwwしゃいんwwwwwww
まりーちゃんしゃいんだよ~w
シャインシャインwwwwwwwwwwwwww

まりーちゃんが加工するとかいってました。
まじこええw
こわーいwwwww

しゃいんwwwwwwww
しゃいんしゃいん~w

すいません・・・。これ昨日いたひとしかわからないね・・。。。



そそして!!!!!!!!
























090311 (33)
!!!!wwwwwwwwwww

覚醒モード突入w

もうまりーちゃんが乙女モード突入して死んでましたw
おたんじょうびおめでとうごうざいますw
おめでとうございました><;

いつもの流れだとまぁこのあと再度髪かえて変なのにしておわるんだけどw
お誕生日ってこともあり譲ります(笑










んでフリマ戻って会話してたんだけど~
なんと!!!!!!!


らいむとこうめいちゃんが本日から復帰するらしく!!
でも隠れてするらしくw
090311 (37)
気づいたらぼーさまが先生になって色々説明してくれておりましたTT


んでライムがもどってー
こうめいちゃんももどってー

そんでね!
こむくん一家がときめぽへ!


活気あふれるかな~ときめぽw
ドキドキ。


でも問題はー
らくようくんが正しい道から外れかけ。
二人がもどってもかぐらがどっかいくというw


さぁー!どうなるかなー!!



YOはどうしたらいいんだろう。。w










ではーwあでゅー!!!
2009.03.10 13:09 | EDIT
am会議
pm教育週刊

よっててぬき!

090310.jpg
けんじさん分配ありなとー!!

090310 (1)
革命をおこしにイルヴァータへ!
いつか魔手裏ださないと!

090310 (3)
いかすーみさんにナノプラント売りました!
高いか安いかわからんけども
たぶんやすいはず!でもそうでもないかも!


怒られそうですがー
内部オーク待てよって聞いたら止められるわけで
買いたい衝動がとまらないw
090310 (4)
そして当然のごとく購入。
580Mだか590Mだかw

きっとあの勢いなら800Mで1個しかうってなかったとしても買ってた気がする
全て結果論w

そしてマスタリー20(70%)の成功率が50%かそれ以下な私としては
090310 (5)
ぜtttttttttwつぼwwwっうwwwwwwwwwしんうwwww
メルがなくなりましてですね!
ぼーさんにちょっとMB借りまして
MH20を貸してくれる人ってすごいよ!

そしてこれ失敗したらまじおわるw















090310 (7)
キラリラッ
わーいw
ついにきました!

念願の初MH20成功キャラw
ばざーいw


090310 (8)
あまったSPを振りまくりまして20にしてやりますた><;

090310 (9)
ありこですいかすみさんTT

090310 (11)
メルに困ったときの聖地にお出かけしました。
でも聖地ではありませんでしたーー

090310 (12)
らくようくんがエロゲデビューしました。

たぶん~
「○○ルートを今やってます^^」
「○○まじ感動w」


こんなこという人になります。


でも今らくようくんの噂が1つあって。
らくようくんは180レベルを超えたビショップを持っているという噂があります。

真相は?








あ・・そうそう
それでメルがなくなって借金生活スタートですw
ぱつんw
2009.03.09 02:42 | EDIT
すいません今日新人教育っぽいのがあるみたいで
昼間の空いた時間に更新しますdふぇsy



ふへー・・
お忙しいかんじですTT


昨日飲み会誘われていってきたんですがー!
現地にいったらですね!

ココイチいくぞーwってなってココイチで終わりました。
めっちゃせつなすw

まぁそれぐらいっすかね・・・TT



まずは~
ベルガモット!!
090309.jpg
らくよーくんのクリア目的とかとか・・
あとなんだ!
ドロップ目的なんですよね~?

まぁとりあえず仕様変更しての初ベルガです><;

どんなもんなのか~っていう確認でですね!
まぁ誘われたのが戦士だったのでー
めずらしくヒーロー起動していってきました!!

090309 (4)
常にダメージをくらい続けるような感じでした!
1ptの6人でいってきたわけなんですが~・・・
気づいたら二人になってたりしてですね!!!!

まぁ倒せるかどうか微妙な感じだったりはしましたがー・・

090309 (10)
無事撃破~~
たぶんあれです!
レベルは168レベルだと一番高い噂でしたが!
当然のようにルートはとれてないきがします!w

わたしよええ・・

090309 (11)
そして2戦目~
2回目も撃破できたわけですが!!
ドロップはしょぼいかんじでした!
シクシク


そういえばYOの話ですが~・・
全然やってないとかおもいつつー
実は地味に少しずつレベルをあげたりしてます。
でも2PCで吸えるようになるのはー
ハーピーの79でしたっけ。
78かな?
それまで考えると~あと1か月ぐらいかかる気がします。
090309 (14)
~~♪
レベル60ぐらいな気がしますw


そして宅配!
090309 (16)
まるちゃんありがTOw

090309 (17)
けいぷーさん!!
DAIの曲をくれたひとです!!
感謝!

でもこれは何・・・w
ってかんじでございますw

090309 (18)
かぐらっちからこんなものいただきました~
かぐらくんが最近妙に頑張ってるところがかっこいいですTT



んでD4にイルヴァータいってきました~
090309 (19)
そしてついにカードが4枚になったのでー
ドロップ確認してみました!
ましゅり!
なのぷらんと!
けんじゃのいし!
れっどでびる!

090309 (21)
まりょくたて、こうげきたて

うーん。。ドロップみると欲しいのばっかりですね!
億万長者もーどはイルヴァータから!

まぁ何も出ませんでしたけどね。。


090309 (25)
かぐらっち!
うそつきは泥棒のはじまりでぃすw
詳細がどうのこうのいわれてもw
なんていったらいいのかさっぱりわからんですですw


んで~
090309 (30)
まるちゃん4次祝いと~
ラッシュクエのお手伝いにいってきました!
おめでとうございます!!

090309 (31)
最後にバルログみてきたんですが~
何も出なくてがっかり~ってかんじでしたTT


そのあとヒーロージャクムというのに誘ってもらってですね~
090309 (33)
やすさん主催のアレですw





ひーろーじゃくむ1



ひーろーじゃくむ2


ひーろーじゃくむ3


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とりあえず動画でとってみましたTT

動画とるとやっぱりおもいな~w
まぁ録画してるときよりもエンコードしてるときのほうが重いけどな(笑

以前にウイルスでPC初期化したときから初の録画でー
また音が革命的にでかいきがしるです

090309 (34)
そしてホンテ~~~!!

090309 (36)
今回はすごーいスムーズにいったですね!
首で重かったぐらいですTT;w

このSSとかw
とった瞬間落ちるかと思いましたTT

090309 (37)
本体にはいってもー
昨日はすっごいはやくて感動しました!

とりあえずはw
過去に5時間かかったりしたこともあったんでー
それぐらい薬は持ってってるんですけどねTT

戦士でホンテいくときなんかー
マナエリ1600個ぐらいもってきますしTT

090309 (39)
んで無事最後のところになりまして~
まりーちゃんがいきてますw

初撃破!ねっくれすげっと!
おめでとうございますTT

090309 (41)
888888888888888888
そして見事撃破しておわりました!

090309 (42)
まりーちゃんの頭が沸いてました!


おしまい!

ではーーーーー
あでゅゅ~!
2009.03.07 08:47 | EDIT
おはようございます!
ぐ~・・w

カブトボーグの2話目に踏み切ることができません!
いいのかーーーーーそれでーーーーー


まぁネタがないのでめいぽいきますね!

昨日はですね~
BGのお誘いがありました!

んでね!
かぐらも呼んでいくことになったんですがー
あと10%ぐらいってことでですね!!

BGいって死ぬと凹むので~
まずは骨を狩りにいってきました!
090307.jpg
かぐらっちの後ろにですね!
らくようくんがいたりするわけですが~
うまくとれませんでしたごめんなさいTT


んで~120台の10%っておもったより早くてですね!!
090307 (1)
見事レベルうp!
おめでとうございます!

かぐらっちも気づいたら129レベルになりました!
SE27だそうです!!

SE30のマスタリーさえ成功すればかなり気が楽ですね!!
888888888888

090307 (4)
YOも育てないといけないな~と思う今日この頃。
55レベルから育ってません・・・TT

090307 (5)
dedede!!
BG開始です!

090307 (6)
BGAスタート!
んでなんか昨日は親分を数回みた気がしますTT

まぁこの通り死んでます・・w
なんかジャンプナムネスしてて~

雑魚沸いてふっとんで
あっ・・・やべぇ・・逃げよう・・っておもったら死んでましたTT;


んでリザ貰って復活して~

090307 (7)
BGA撃破!

090307 (8)
んでBGB~
ここでも親分わいたっけ?
わすれたけどー

まぁBGBもリザしたりはありましたがー
090307 (9)
撃破!!!



そして大親分ですが~・・・
詰みました。

最近エルクだして攻撃したりするんですけどねー・・・。
大親分がすごい左のほうによってきたんですよTT

私も左に逃げることも当然できたんですけどー
あまりひだりいくとエルクで攻撃しちゃって大変なことになるからー・・

☆接☆触☆

090307 (10)
ってことでお亡くなりに;-;

090307 (13)
そして制限時間がきて強制帰還!

久し振りに大親分に負けた気がして悲しいですね!!
ぼーさんは親分が沸いても生きてて!
攻撃も強くて凄かったです><;


くやcですw


そして就寝しました!
おつかれさまでしたー!

今度リベンジかなーTT;
2009.03.06 08:57 | EDIT
うおおおお!!
もにです><

あいこ素敵です。

はろーぐっでいー
明日世界が~終わっても後悔しないように~~
はろーぐっでーーー
あなたのこと~~
思いきり好きになりたい~~~

って歌が好きです(何

曲名も知らないですw



そういえばね!!
みんな見た方がいいかもしれん話があるよ!!


それはそれは!!!!!!
ニコニコ動画で見れるんですがーーーーーー


らくようくんがお薦めしてたですね!!
(苦情は全て”らくのようこ”にお願いします)

カブトボーグwwwwwwww


これはまじやべえwwwwwwww
らめぇwwwwwwwwwww

らめぇらめえlwwwwwwwwwww


どれ見たらいいか全くわからないんだけどさー!



まぁアニメなんだけどー
どんなのかもわからないから
内容把握の為にまず第一話を見たんですw
だって面白かったら2話3話見ていきたいじゃないですかーー


んで見たのはいいんですが!!!!
なぜか最終回のようなすべりだし


おかしいわーwあのあにめwwwwwwwwwwwww
とりあえずニコニコ動画のコメントは表示したほうがいいです・・。
なんていうかコメントがないと
見てるひとに対してのフォローが足りなくなる感じです(謎



ウオオオオオオオオオオォォォwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャーーーーージインwwwwwwwwwwwwwww!!wtwwtlwwwww


チャージインの時のあの動きがたまらんwwwwww
まじ血管が飛び出したかもしれんす・・。



あなたも誰かの心にチャージインしませんか?(笑
このチャージインってセリフさーw
くせぇえwwwwくせえwwwwwって思うかもしらないけど
アニメ見たあとならわかるけど
くせーwwwwwwって思う言葉がさー

「くだらねえwwwwwwwwwww」って思いに変わると思うんだ。
それぐらい素晴らしいアニメです。







みんなも見ようぜカブトボーグw(笑
ちなみにですけど
私は2話、3話?とかあるのか知らないけど
見るかはまた考えますですw






んでめいぽね!!
めいぽはですね!!

昨日早く帰れたおかげでカブトボーグ見たんだけどさ~・・。
サクチケ時間前でさー
野球をぼーっと見てる間に眠ってしまいました。。


21時半ぐらいには眠って
一瞬23時ぐらいに起きたわけですが
また眠ったらもう朝になってました!




今日から頑張りたいと思います!
もし誰かがカブトボーグを始めてみてさ!
2話、3話が面白いみたいな話があったら感想を書いてくれると嬉しいですww

それの続きも見たりするかもしれんす。





すいません。昨日はお休みってことで!
そんなかんじで今日の記事は終わります!


ではあでゅー!
2009.03.05 12:24 | EDIT
こんーー
もにです。

やられたーたーたー
午前中更新のはずがー
今日告げられた新人教育週間第2弾。
4月からは第3弾と・・


ぐおー・・おかげさまで忙しい忙しいw


そうそう。
昨日aikoのdvd買いました。
予約までした。

なんか3枚組。
135分、60分、85分?
超ぼりゅーむ。

びーますたーおぶらいふがやっぱり好きだった。
ふもっふ!

(´ω’)もぐもぐwwwwwwwwwwww

最近超人気w
(´ω’)もぐもぐwwwwwwwwwwww



はいめいぽー
090305.jpg
らくのようこさんです。
カブトライダーだっけ
そんなのをオススメしてました。


こうめいちゃんが高校合格しました!
おめでとうございまーす!
パチパチパチ~


昨日は1レベル分ぐらいPGをしたあとに
ひかりたんにBG誘ってもらいました!
090305 (1)
久しぶりの1pt!
ひかりたんがいてー
きくさんもいて
とるんかさまもいてー

なんと銃が3人もおりましたです!
こだまもいただきましてですね!

090305 (6)
そしてBG開始~
なんか途中でひかりたん一人になることとかが多かったりしたんだけども!
おもったより順調なかんじでした!

090305 (7)
んでBGB~~
BGBはHBがあると近くにいってからエルクだしたりするんだけどー
HBがないと1万ダメージが耐えれるか耐えれないかよくわからないところなので!
遠くからこそこそナムネスうってました!

090305 (13)
そして大親分!
大親分はエルクだして近くで戦ってました><;


んで無事しゅーりょー!
パチパチパチ~
おつかれさまでした!!


090305 (14)
最後にメテオうってあそんでました!
コダマとSE有り、そして弱点なかんじだと
嬉しいダメージがでましたTT

090305 (16)
んでイルヴァータ!
10分ぐらい狩りしたかなー!!

そのあとはらくようくんのお手伝いでー
ゆにっと探しのたび!
090305 (17)
がおーがおーってピヨピヨさせながら狩ってました!

んでこのまま狩ってるとー
090305 (18)
もにとらもんってひとから内緒が!!
だれだろう。


お話もしたけど誰かわかりませんでした!
もにとらもんとか
もにとらたんとか
もにとら再びとか
もにとらmanとか
伝説もにとらとか・・

うーん・・・。
わからないってこわいね!
っていうかいっぱい内緒もしたけども。
今内緒でパス抜きが出来るとしたらもうゲームオーバーですけど!!

私と思って私じゃないかもしれないので
お気を付けあそばせ・・。



今日はそんなところです!
隠れて記事かいたんでにげます
ずざざざ
2009.03.04 12:25 | EDIT
こにゃにゃちわ
もにです!

えーー・・・っと
ネタがないです!!
平日ですし!
かといって休日もなにもないですし!!

とおいめ~・・



はい!
090304.jpg
オレンジジュースの飲みたくなったオベカさまにですね?
タフマンをお願いしたらこれが届きました!
弓とかでこっそりつかわせもらいますです!

090304 (1)
ってことで!宅配を見たときにですね!
ひかりたんがいましてー
録してもらっちゃいました!
よろしくおねがいします><;

090304 (2)
んで見てこれ
やすさんから奪おうとこっそり計画を ぐふふ・・・

なんかやすさんにガチで怒られそうで怖いですw
冗談ですよヤスさん・・。。。

まぁこの帽子繋がりでお話をしてくれました!
リプレでたってるだけで色々あるんですね!!


んでその勢いでですね!
いちごみつヘアバンドでしたっけ
あれをゲットしようと計画をしましてー

実はなんだっけ
クランキー以外はもってたんですよ!
クランキーを10Mで購入しましてー

これを渡せばおk・・・?

ってことで渡してみました!
090304 (4)
くくくw

もらえるのかこれで・・・!!


っておもったけど
これだけ。

エッw

わたしかたとかあるのですか~・・・みたいな!
見事になにもなく終わりましたw


まぁ何かわかったらまたやってみるかな・・。。。

090304 (5)
そしてふりまにつったってたら
hkfさんにあいましてですね!
戦いましたよ

デュエル!!


とりあえず私の勝ちでした。いろんな意味で!


090304 (8)
あめりかんどっぐ厨ちまりちゃん(笑

やっぱりドラマって影響力すごいなーとw
あらためておもいました!(何



そのあとはーーーーーー
一応育成をしはじめているほねっちに
狩りにいったですです・・・。
090304 (9)
いやーたいへんですね!!
PGってほんと大変です!

普通に狩りしても大変な50~70は
やっぱりPGしてても大変です。

でももうすこしなんだ。。
がんばるぞー!

もうすこしっていっても1週間以上はかかりますがね・・・。。。


そしてPGするときは必至すぎてSSが取れない感じもありますですTT
りんごちゃんに協力してもらったわけですが!
まぁSSがないわけですごめんなさいTT

090304 (10)
れたすさんありがとうございますTT
いつもほんとにすいませんTT

090304 (11)
いちごさん・・・!
これだれかのさぶですか・・・!!
ありがとうございあmす!!
イルヴァータのときにめきめき
使わせてもらいますね!!!!!!!

符号になるために!!!!!





昨日はそんなところです!
まぁ何か色々おはなしをもめてたりしてましたがー
もうちょっと時間がいるかなってかんじです。

ふにゃにゃー


よーし!
まぁ今日はこんなかんじでおわりますね!
あでゅー!
2009.03.03 09:17 | EDIT
おはようございます。
もにです。

仕事をいっぱい休んだ気がして
ぼけてます。

まぁもともとぼけてるような感じですけど気にしませんTT

まぁなんていうか人間関係だったり
ギルド関係だったり大変ですねー!

まぁ私もブログ内でもゲーム内でも何回も揉めたりしてるので
ひとの事いえないですけどー

私個人的な思想というのが
自己主張の正当化と
ときめぽ教の教育がロトの紋章の共鳴的なかんじをおこしているので
キュィィィンキュィィィンってかんじです(謎


まぁ話しをきくとどっちも分かるような部分もあったりするんだけどー
自分と全く違った意見だったりするところもあってー
正しいと言えないところもあったりー
でも気持ちはわかったりするとこもあったりー
複雑なかんじですよね!
今なら・・・昔なら・・・ってことで変わったところもありますし・・。
まぁ捕え方とか主観の違いなのかな・・・

自分にもまだ直していかないといけない部分もあるかなーって一面もあったりと!
考え直さないといけないかな?ってところも実際あったりしました!
見つめ直す的な意味で!!
これも自分が中途半端だからって意味ですけどねー!


とりあえずはマイペースで行こうかなーって予定です。
りんごちゃんの協力がいりますががが!!




はいめいぽーー。

090303 (1)
けんじさん主催のホンテに参加させてもらいました!
火魔でいけることが凄い嬉しいですね!!

いつかお金持ちになって卵を・・!なんて頭の中で計画してます!


でもでも
何か月も?前からだとおもいますが!
いつか爆発的な人気になると・・・
いつか火魔の時代が来ると・・・
ずっとそう信じてるのにいつでしょうか・・・。

シグナスはじまったら変わるのかな?_?


前回は途中で撤退な感じでしたが!
今回は順調に進みました!
まぁでもりんごちゃんやラピさんやけんじさんが落ちちゃったりと・・。
結構重い人がいるみたいですけどねTT;

りんごちゃんはそんなに重くない状態でおちちゃったのかなーTT
PT編成は大変そうな感じだったけどー

とりあえず私はDKでもないし
聖魔でもない
指示する立場でもない

そんなわけでとりあえず修羅場に死んで
他のひとに迷惑をかけないようにっていうのだけ必至でした!
黒ワイバーンが出たときはMG連打してたですTT

090303 (2)
ナムネスは意外と遠いところからも当たるのが素敵です><;

090303 (5)
おんそく:なむねす強くてかっこいい
もにとら:えへへ~

これたぶんF2だけでこーいう会話が成り立ったはずです!!

090303 (6)
そしてそのあとは順調にいきましてー
順調といってもなんか結構内緒で会話したりもしましたが!!

おんそく:ねえ死んだ?死んだの?wwwwねえしんだ????w

こんな内緒がいっぱいきました(笑


いえ、死んでないですから・・w




音速さんが一回死んだときには勝った気分になれてよかったです(ぉ



んでホンテの最中に窓がきました。
090303 (7)
ハゲームになったっていう自慢らしいです。
似合ってて素敵だと思いました!


あるとおもいます!!!!!!!(何


090303 (8)
そしてラスト~~
無事撃破して終わり!

MHが欲しかったりもしたけど!
ちょっとメル足んなくて買えませんでした!
いつか購入したいなーっておもったりしてます!



そしてそのあと色々お話をしたあとー
RD(らぴちゅ・どらごん)の鳴き声をドロップして
次回のホンテにも行けるようにしときました!

てへっ


はい!
そのあと色々吸わせる吸わせないの話をしててですね!
金ハゲを周りにいきまして!
すぐわきましてですね!!!

火じゃ無理っぽいし時間かかるのでーってことで
なんと弓で!!!!!!!

090303 (11)
殴りにいってきました!!!!!
かかしを出して華麗に頑張ってですね!!

たぶん以前に30分ちょっとぐらい時間がかかったきがするんです!
だから今回もそれぐらいかなーって殴りまくってたんですがー
20分ぐらい経過したときにですね・・

090303 (13)
・・・・・・・。
経験値も減ってですね・・・。

萎えました!


そしてあと10分ぐらい殴れば倒せるような雰囲気だったわけですが!
それすら面倒になって逃げ帰って眠りました(笑

金ハゲなんてクソくらえだー!
ペペペッ


ンで翌日!
090303 (14)
ショーワにロボットがいました!

なんか沸いた瞬間も見てしまって友チャとかでチャットしてたんだけど
こーいうときどうしたらいいのかわからんw

沸かせたひとは「倒さないで~」って当然のようにいうわけですが
画面前にいる私は死なないわけで・・・。
見て回復使いながら粘ってればいいのか、普通にどっかいけばいいのか!

まぁ結局はあとから通りがかった戦士が倒しておわったようなかんじでした!
なにごともなく良かったです(謎


このときにショーワにいたほるもんさんが
強化いsてました!
なんていってたっけ
090303 (15)
へいへいへーーーーーいw
ずんずんずーんwww
どんどんどーん
たーーーーーーーーーーん!

こんなかんじだったかな・・・。

成功したSSだけありますが!
最終的には破壊されたようですTT
どんまいです><;


神社をあるいていると
090303 (17)
じゃんぱさんみたいなひとがいました。
それだけです。。
韻をふんでいる。(何


宅配!
090303 (18)
ありちゃんから知恵の水を頂きました!
どこで使えばいいのか使いどころがやっぱりわかりません!

090303 (19)
りんごちゃんからパワエリいっぱいいただきました!ありです!
倉庫に常に800個ぐらいいれときたいですねー!
いつでもホンテいけるようにするために!!

090303 (21)
090303 (22)
ホンテの分配も頂きました!
最近お財布があったかいです><;


んでりんごちゃんのクエのお手伝いに~
090303 (24)
公園にいってきました!
無事おわってよかったですTT

でも一緒にありちゃんのクエもあったんですがー
そっちは残念ながらドロップでませんでしたTT
めちゅさまをやってたときも毎日毎日ここにきてやったかんじがあるので
D4じゃないと大変そうですねー!

090303 (25)
あすかさまがキャンプファイアーの椅子?をゲットしたみたいです!
これふたりで向かい合ってすわると火がでるんです!
ちょっと素敵ですよね!

カップルリング?のハート椅子だったりとか
この椅子とかも
最近二人で座るとエフェクトが出るやつも増えてきたりとか!
椅子のバリエーションも増えてきたかんじですねTT

090303 (26)
んで寝る前にいるヴぁーた!
残念ながら何もでませんでした!



おつかれさまでしたー!



よーし。今日からまた聖魔育成を始めようかなっておもってるです!
ではこのへんでー!
あでゅー!
2009.03.01 11:12 | EDIT
おはようございまーす
もにです!


いやー・・
久し振りに記事書いてる錯覚です!


とりあえず昨日の12時頃の話なんですけどー
なぜか妹から電話がなりました。

電話に出てみると
「あの・・お茶して会計しようとしたら100円しかなry」
「迎えに来・・ry」

なんという妹・・・。
ってことで迎えにいってきました。


なんか実際いってみると
お茶して会計はしたらしいんです。

500円しかなくてお茶して会計したら100円になったらしくて
電車に乗れんって言っとりました。

え?wなんでお茶したの?_?
って聞いてみたらですねー

いや付き合いで~・・ってw


お茶すんなよ(苦笑


500円ぐらいの話ならー
おごってもらえばいいじゃん!っていったのに
いやーお金は払わないと!!
って意味不明なことをいってました。

私にはお駄賃ありませんでしたせつない!




はーいめいぽー
さああ
とりあえずやったこと一覧ですTT

inしたらあおりんちゃんに誘われてですね!
ジャクムに参加してきました!
090301.jpg
弓で参加なかんじです!!
懐かしいね!
このあおりんちゃんメンツ!
みんなお久しぶり~(謎

ゆみ、なげ、なげ、なげ、dk、せいま

コンな感じの1ptかな!

090301 (1)
順調に本体にいきましてーー!!

なんていうかこっから雑魚処理するひとがいなくて
ずっとわたし上でレインうってたんですけどー
090301 (2)
死にましたTT
ごめんなさいTT


んでリザもらって撃破したんですTT

090301 (3)
見てこれ

ruirui:私死ななかったのにだせぇwwざまぁwwwwwww

きっとこんな感じです
せつねー!!!!!w


余裕ぶっこいて
もにだー:るいるいさんまた死んだんですか^^;
って言うつもりだったのにTTw

あおりんちゃんがうまくなってて悲しかったです(ぇ

090301 (4)
そして2戦目!

まぁ今度はぼーさんが参加してくれてー
みんなでびしっとやってきました!!1


そして結局兜は1個でたかんじだったんですがー
ドロップ全て抽選ってかんじでですね!
兜は最後にあおりんちゃんが引当ました!

おめでとうございます!
私はテポもらったきがします!!


んでそのあとー
みんながショーワで髪型かえてるので
ちょっとみにいったりしてきました。
090301 (5)
まぁぼけーっとしてまっした・・・。

090301 (6)
090301 (7)
090301 (8)
あやちゃんから初めてみるアイテムと
なつかしのお水もらいました!
どのタイミングで使ったら良いかわかんないっすw
ありですw


んでね!!
このあと不思議なかんじでですね・・・
みんな元気すぎて
090301 (9)
ジャクムにいくことにw
今度は魔で参加してきましたTT

090301 (10)
そしてなぜかみんな眠いのにw
気合で殴りましてですね・・・・。

090301 (11)
本体へーー!!
そしてほるもんさんが?なんか時間が来ておやすみになられたんですがw
知りませんでしたw

突然なんですが
Zzz...ってなってたようでですね!!


090301 (12)
墓の音とともに起床。
みんなおきてて頑張ってたのにw
すいませんほんとTTTTTTTTTT
その日は上の通り弓で死んで
魔でもしんで!!!!!!

しにまくりですTTTTT


んでりざもらって倒してーー
兜でまして良いかんじ!
090301 (13)
内部オーク的なものでお金をいっぱいもらいました!

090301 (14)
そして翌日ー
なにした。

090301 (15)
なにした。。。。

090301 (16)
ぼーさんに薬をいっぱいもらいました!!

090301 (19)
そしてみんなでならんでSS!!

なんていうかひなまつりチェア?おひなさまチェア?のクエはですね!!
6キャラか7キャラぐらい最終的にやった気がするんですが!!

配りまくってなくなりましたw
見納めです(笑

090301 (20)
そしてPG吸いにいってっきました!
いやーw
大変だったこれ。。。。

なんていうかね
とりあえず5キャラでいったんですよ。

もにとら
もにとらZ
もにちゃんYO
あっぽー
ゆう

まぁこんなかんじで5キャラなんです。

狩る人:もにとら
PG:もにとらZ
吸:もにちゃんYO、あっぽー
HS:ゆう

んでーとりあえず私の2PCは
もにとら&Zってかんじでしました。

そして色々狩り方かんがえました!

先にPGするか、後にPGするか。
毒巻くか、メテオするか。

先にPGをする感じだとメテオで狩るのが一般的だけど
当ててないやつまでメテオで倒すのも
赤字になるだけだし吸わせる目的で来てるのに意味ないな~っておもってー
まぁ毒でHP1にしてPGで最後にあてて倒そうと!


そして無駄にPGで歩き回るのも2PGだと面倒だからなーって思いましてですね!
かんがえました!
090301 (21)
まずは一番左下で全員待機!
んで下段の左下で毒巻く!
んでしたのモンスター全てにFDをあててタゲをとる!

んで上あがってFDあてて毒まきつつ~ってかんじにすると!

最後にもにとらを左下で待機させればー
毒でくらったやつのみタゲ効果で左端にいくのでー
PGであてて倒すだけ!

まぁこんなかんじでバシバシ吸いましたTT

090301 (22)
んでこんなかんじにTT
まぁ吸いが二人だから上出来かなーってかんじかな!


んでー
BG!
090301 (24)
まぁ結構大変なかんじでしたがー

090301 (25)
無事におおおやぶん?
エルクが光りました!!
Bからちょっとエルクだしたりしてましたー!
HBありゃ1万ダメージぐらいなら余裕だしー
みぎはしのほうにいればエルクも→しか攻撃しないみたいな!!

090301 (26)
そして大親分!
まぁなんかptでみるとー私が火力っぽいような雰囲気だったし
けんじさんとかはpt編成でお忙しそうだったし
そこをついてルートをげっつするきもちで頑張りましたw

090301 (28)
800kか~w
って最初おもってたけど
桁みると8Mぐらいよね!
ボーナスあわせれば10Mぐらいかな!!

おいしいかんじで頂きました!

090301 (29)
無事おわりましたTT

090301 (30)
かぐらっちがSE30成功してました!
パチパチ~~

いつSE20成功したかよくしりませんが!
ほんとにおめでたいことです><;

ぼーさんもあわせて
いつか弓だけでBGとかもいけるんじゃないでしょうか!!

090301 (31)
なんぞこれw
ありです><;

090301 (32)
れたすさまあり!!
らくようくんのお友達みたいdせう!
感謝ーーーーーーーーーーー
しぇいしぇい!!

090301 (33)
HKFさんに嘘ついて逆詐欺みたいなかんじになりました(謎
なんかおひなさまチェア探してたっぽくて
ぷれぜんつしますた><;


んでね!
たまたまー
もにめるでinして宅配のぞいてみたらー
090301 (35)
090301 (36)
いつぞやのことかわからないけど
消してしまいましたw
ごめんなさいTT

090301 (37)
この右のですね・・・。
こむくんがかわいくてー
いがいがとっぽかっちゃいました!!

ふくろうを使ったんですけどー
たぶんロッテの書で補正が完全に消えたトッポをですね!
15Mでかいました!
ワーイ><


よし!甲冑まわろうって気分になってですね!
090301 (38)
ほら!まわったら沸いたんです!
とりあえず上に載せるか~っておもってメテオうったらー

090301 (39)
!!!!
ゲージでるんですね!!
初めて知りました!

姉御とかBGはでないそうです!!
金ハゲはしりません!

ろじゃーさまきてーw
かすおきて~w
って呼んでたらですね!!

090301 (41)
1分ぐらいで横きましてw
おわりっすw

火魔じゃなんも抵抗できないからなーw
FD7K(笑
こんなんで抵抗しても何もできないしー

まぁ弓とかで来てもさ!
ラッシュで一発で死ぬしw

うーんw
戦士かなーっておもっても
あ、兜をクソさんに貸しててないし
氷魔の装備もないからーってことでですね!

抵抗しようにも抵抗できなくて
帰りましたTT;

とりあえず装備返してもらいました!
抵抗してPGしてサブ吸えれば問題ないのかなTT


はいそんで!!
090301 (42)
らくようくんが詐欺られる目前の現場を激写!
パシャッ

強いモンスターを召喚するのには生贄がいるのだよ~
グフフ~(謎


はいそんで!
いるヴぁーた!
090301 (44)
初カードげっつ!
とりあえず合計2枚げっつしました!
ドロップ確認まであと2枚かなー!

でもまだ中国の銀ハゲのドロップ情報ばぐってるし
あんまり期待できませんねTT

090301 (46)
なんかどーやったかわからんけどー
変な位置からテレポしたら画面外にテレポできました!
でもなぜか攻撃くらいまくってたのでSHOPににげましたTT

090301 (47)
んでーでーでー
あぽさんと一緒に最初狩りしててー
後半に入ったらですね!

090301 (48)
!!!!!!!
なのぷらんつげっつー!!

ナノプラントってΩとかλ?とかいろいろ種類あるみたいですw
はじめてしりましたTT

ぷりちょに露店においてもらいましたー!

090301 (51)
こむくんが無事ぼうえきすぱーと20成功しました!
パチパチパチ~

090301 (55)
かわいいかな?っておもったこのだいふくチェア?
全然かわいくありませんでした!

090301 (56)
らくようくんにいらないーーっていったのに
メルが送られてきましたTT
p代みたいですTT

090301 (57)
らくようくんが寄付王になってましたw
おめでとうございます!!

でもパリンッってなる瞬間みましたTT


やることなかったのでー
ジャクムクエにいってきますた!
090301 (58)
気づいたら51レベルです。
案外やってないようで順調かもー

090301 (59)
んで1段階おわらせてー
金歯あつめてー
2段階はいってー
久し振りのノーミスクリアでー

090301 (61)
はいおわり!




さーーー
しごとしごと。。


なんかしらんけど
一週間ぐらい前は50Mぐらいしかなかったけど
気づいたら今400Mぐらいあるかも。

なのぷらんとが1Gぐらいで売れれば
もうすぐ2Gも近い!

はーい
ではこのへんでーー
あでゅー!
 | HOME | 

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

