fc2ブログ
2007.12.14 12:07 | EDIT
こんにちはー
もにです

えー

えー・・・

昨日は何もしませんでした!
ログインもしてません!

昨日は家についたのが21時すぎだったのですがー
眠くて眠くてですね!

サッカーやってたじゃないですかー!
あのロスタイムが3分表示かなんかされた後に

気付いたら朝でした(苦笑)



おつかれさまでしたーTT



そしておきたのが7時ぐらいだっただっけなー
一応めいぽ起動してみたら

ぷりさん気球がinしてたので
遊んでもらおうと近くにいってみたら
071214.jpg

か・・・かっぷるですか??????汗汗^^;


まぁ冗談はおいといて・・・
フリマ放置状態でした!


とりあえずさすがにする事がないので
さらに眠りまして
10時ぐらいに起きたわけですが、
状態は全く変わっていませんでした!!

何時ぐらいまでやってたのかなーTT?



おかげでおかげで
129の25%ぐらいだとおもうんだけど
昨日狩りして今日も頑張って130予定だったのがー
今日130にするのがきつくなってしまいましたTT



そういえばね?
またスキル振りを変更しようと思います!


なんと!!!!!!!
みんなから世界が変わると言われているFD19の件ですがー
今16なんですよね?

元々予定では次3ふって19にしようとおもったんですが

次レベルあがったら
メテオ、インフィ、ナムネスにそれぞれ振ろうと思います!!

メテオ5→6
ナムネス1→2
インフィ0→1


まぁインフィを先に振ろうと思いましたw

これはねー
ナムネスも一昨日にナムネス20が14Mぐらいで
フリマ1においてあって売れていないのを見て
そろそろ火魔がいなくなってきて売れないんじゃね!?

って思ったわけなんですけど
今朝ナムネス1個ぐらいかっておこうかなーとおもって
検索してみたら22Mとかしてました・・・。

だからナムネスもあと1ふれば20が貼れます!ぐらいな感じに
しようとおもいましたまる


まぁさー
129とかならレベル1や2ぐらいなら
すぐにあがると思うし
1か2ぐらいならまぁ少しぐらいかわってもいいかなーって
思ったわけなんです!!

まぁゆっくりあげようとおもってます!
あでゅううう


スポンサーサイト



コメント

Re:

;-_-  ←みてめちゅさんの顔とそっくri

びゅーくん | 2007.12.14(Fri) 14:00:16 | URL | EDIT

Re: 放置ing

1時くらいに寝てずっとあの状態でした・・・。
朝起きたらめちゅぽときっきゅうに囲まれてこわかったです;;

ぷりぬたん | 2007.12.14(Fri) 15:23:27 | URL | EDIT

Re: 放置ing

>>びゅーくん
いーえ!
ちょっとキラキラ感が足りない気がしますT_T

>>ぷりさん
ぷりさんが久しぶり(ここ強調)にカワイイアバターで感動ですわ

あいすっこ>角ついたぷりちょ>他

って感じがします。僕の中でのランキング!

moni | 2007.12.14(Fri) 16:31:04 | URL | EDIT

Re: 放置ing

え・・・
常に僕かわいいですけど!!!??????
角のついたやつはほんと引退しそうなくらいインしなかった気がするよ・・・

ぷりぬたん | 2007.12.15(Sat) 11:22:47 | URL | EDIT

No title

クリスマスバージョンだぁぁv-255

らぴちゅぅ | 2007.12.16(Sun) 14:37:23 | URL | EDIT

No title

>>ぷさん
まぁ今がかわいければ問題なっしんぐですね!!

>>らぴさん
さすがにちょっと恥ずかしくて?
クリスマスおわったらかえようかなって思ってます><

moni | 2007.12.20(Thu) 14:45:36 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。