fc2ブログ
2008.10.14 13:20 | EDIT
タイトルが全く何も思い浮かびません!
おはようございますー。
もにでっすす。


そういえば?
ビットレートの違いわかりますか?

MP3とかでですね。
音楽ファイルにー
128とか256とか320とかあるじゃないですかー!
あれの違いです。

MDでいうと普通のとMDLPとかの違いになるんですかね!!


奥行きが違うんじゃ~~~~~~~~wwwwwww


ってなるらしいんだけど!
皆さんわかりますか~w


なんていうか・・・・ですね・・
わたしにはわかりますっ(キリッ
っていいたかっただけです。

でもでも試すのは駄目絶対ってかんじです!
うs・・なんで・・。。


あっ・・
そういえばー
自分のブログとかを声に出して読んでみなよ~みたいな感じで
言われたことがありますけど
あんなの罰ゲーム過ぎて無理ですよね


「はいいいいめいぽおお」
「へへへ・・・」
「しまっする」






・・・・・・・

ムリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwww
読めるわけナイッシュwwwwwwwwwwwwwwww


・・・って感じですよね~~
まぁそんだけです・・。。







はいいいめいぽ!!

すげーSSも削りました!
色々ごめんなさい!

ちょっと大変というか面倒なんで・・
レベルうpも消しましたー



ほねを火弱点にするとどれぐらいダメージが出るのかな~?
ってことで試してみました!!!!

方法はあれです。
氷魔のひとにーアイスデーモンっていう氷属性にする魔法をあててもらうんです。
そーするとモンスターが真っ青になるんで!

そこでメテオ!
081014.jpg
!!!!!!!!!!
10万でました!!!!!!!!

ぱっきぃが12万とかボコボコだしてるSSとかを見て感動したんだけど
こーいうかんじなんだ!と凄い思いましたTT


そのあとはー
かわいいかわいいもうやめてーを使ってみる!っていうひとがいて
ちょっとやってもらったんだけどー
数分で・・・
081014 (1)
ひでーっすww
もうラーメンの使い方を知らないんじゃないかーってぐらいすぐ死んでましたTT

そのあとリザもらって
また死んだーみたいなことをいってたんで
下にいって見にいこうとしたらー・・
081014 (2)
・・・・w

そろそろ10%マイナスがだるいなーってかんじですw
まだ130代とか140代なら何とかなるけど
かすおとか170でもお守りないみたいだし
すげーなーっておもいました!!!!!!!!!!!!!!


そっから頑張って狩りしてー
081014 (3)
134!!

081014 (4)
弱点攻撃?みたいなので10万出るのが楽しくて撮りまくりました(ぉ


同じくー
今度はファイアーデーモンをあてて火属性にしてー
マリーさんのブリザ!
081014 (5)
10万・・・・!!!
大変感動しておられました(笑


んでこのあとどんだけレベルあげたかわすれたけどー
SS見ればわかるんだけど面倒なんで・・・。。

エルクが5になった記念に!!
エルク20を張ることにしました!!
まぁ安いマスタリーなんでw
楽勝だろ~wwwwって当然軽い気持ちで!

081014 (6)
・・・。


そして倉庫から出してきて・・・・
081014 (7)
・・・・・・・・・・・・・。


さらに!!!
081014 (8)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まじ?wwwwwwwwwwww


そしてなぜか在庫はあと1つ!!!
ラストー・・・・・・・・・
081014 (9)
!!!!!!!!!

ヤッター・・・?


ってことで!

【スキルまとめ】
【ヒーロー】
ラッシュ20 ××○(相場3-5M程度)
ラッシュ30 ○(気付いたら持ってた)

アキレス20 ×××○(相場4M程度の頃 2007夏ごろ?)
アキレス30 ××××××○(相場10M程度の頃 2007夏すぎ?)

スタンス20 ○(忘れた)
スタンス30 ○(忘れた)

ブラン20 ○(相場30M程度? 2007-4次実装初期)
ブラン30 ×○(相場35M程度? 2007-4次実装初期)

アドコン20 ×○(相場100M程度 2007-4次実装初期 春頃?)
アドコン30 ××××○(相場35M程度 2007-4次実装初期 春頃?)

【火魔】
FD20 ○(12/5 購入金額13M)
FD30 ○(12/13 ビシャス封鎖状態で相場値上がり5M程度で購入)

エルク20 ××○(12/7 購入金額20k 50k)

メテオ20 ○(12/11 むーちゃんからもらた)

【氷魔】
チェイン20 ××○(1M以内でいつか忘れたけど買った)
チェイン30 ○(7Mぐらいで買って貯めてた記憶有り)

ブリザ20 ○(3/7 露店に1つしかなくて6Mで購入)
ブリザ30 ××(08/09/22 900M×2)

イフリ20 ×○(2008/5月下旬 いっぱい持ってた)

【弓】
暴風20 ○(2008/05/26 自分でドロ 相場は60~80ぐらい?)
暴風30 ×○(ぼーさんからのもらいもの)

SE20 ○(はるちゃんからお友達価格で購入)
SE30 ××○(08/06/10 280M、280M、300M)

ボウエキスパート20 ×○(08/07/02 もらいもの)
ボウエキスパート30 ○(08/08/11 もらいもの)

【火魔2】
メテオ20 ○(08/09/30 倉庫にありました!)
メテオ30 ××○(500M、破格で譲ってもらう、550M)

エルク20 ×××○(倉庫の在庫から)



なんか色々計算するとー
マスタリー20の成功率が50%
マスタリー30の成功率が30%
それぐらいですーw

セッツネー!


でっでっで・・
081014 (10)
久しぶりに甲冑に誘ってもらってー狩りました!
火魔に甲冑は駄目すぎるね・・
デーモンも6kぐらい?
エルクは20k近く出てたような気がするけど・・・。。

081014 (11)
ほほっわん・・・。
このあとし返したのは内緒です!

あれ・・
違うな・・・

やってやりかえされたんだったかも・・・。。。


このあと!!
ビシャスでルート対決しようってはなしになりまして
グルなしでかすおさんと勝負することになりました~☆


エルナスに移動するときに!!
ぷりんぱふぇの子がいたんで
081014 (12)
兄ですw弟ですって植えつけておきました!
これでばっちり・・・。。

081014 (13)
ってことでこんなかんじでビシャス初めてみたんですが~

081014 (14)
死にましたwwwwwwwwwwwww

1/1くらったら~とか
爆弾がわいた瞬間にパワエリ!ってすごい本気だしたのにw
HPに余裕が欲しいなーと・・
すごいおもいました・・・・・・。。

犬鼻のHP強化品買おうかなーとおもう今日この頃!!


そのあとBGに誘われましていってきましたが!!!!!!!!!!!
悲しく落ちました・・・
すいませんでしたーーーーーーーーー
081014 (15)
なのに分配は良いものもらってしまいましたTT
ありがとうございます・・・!!


みんなが鳴き声が欲しいといわれましたのでー
ドラゴンをまわりましたらー
!!!!!!!!!!
湧いた!!!!!!!!!!!!

たすk・・・
081014 (16)
ビューン・・・・


ドラゴン嫌いっす・・・・。。


081014 (17)
まぁじゃんぱさんがきてくれましてー
無事倒しましたとさTT
めでたしめでたしTT

リプレウロウロしてましたら~
081014 (18)
トルンカ様がおりまして~
ちょっとおはなししてきましたTT
名古屋出張があったら遊びましょう?_?

081014 (19)
暗闇さんジェネ30成功おめでとうございまーすw
パチパチ~~~

なんか連続貼りだったのでSS失敗しましたTT

081014 (20)
親分確殺!!!!!!!!!

081014 (21)
深夜っていうかもう早朝に近いギルクエ!
ねむかったっすwwwwwwwwwwwww

みどりさまと初めてskypeした気がしまーっす

081014 (22)
変身クエ!(ソロ
ジェネクエのつもりだったはずなのにw
気づいたら周りには誰もいませんでした~wwwwwwwwwwwww

とりあえず証票クエをするためにー
とりあえず中入ってすぐ出てみましたTT

081014 (23)
ほっかい どう どう  

あほす・・・・
悲しい気持ちになりました~~~~~~


















そしてそして・・
気づいたら・・
081014 (24)
139へ・・。


エルク11で止めるはずが
エルクの性能がなかなかなのでー
とりあえずエルク14まで降りました。


今はー
MH9
メテオ30
エルク14
FD5
ナムネス1
インフィ1

こんなかんじかなー
ビシャスソロとか出来るようにしたいので
ナムネスが欲しい感じなんでー
エルク30をいつでも貼れる15にしてから
ナムネスを上げて~っていうかんじの予定ですかね。


でもナムネスナムネス~っていってるとー
FDの6対攻撃も捨てがたい気がする!

まよいまよい!!



ではまた次回!

スポンサーサイト



コメント

エルク20のひとつは俺の贈り物!?
てことで勿論俺のは失敗したんですね?
分かりますよ。俺自体封印闇らせてますから!?
てか封印強化のときの傍観者募集のチャットがあったwww

裂 | 2008.10.14(Tue) 14:04:34 | URL | EDIT

こないだは、骨すごい楽しかったですっ(´∀`)
10万超え見れて、ちょー感動のマリーでした♪♪
ありがとでーすっ(*´∀`*)
私もばっちりSSとったんで、そのうち自分のブログで自慢しまーっす(*`∀´*)

マリー | 2008.10.15(Wed) 01:00:29 | URL | EDIT

>>れつさま
マスタリー成功率は確率を凌駕するので!
何が起こるかわかりません!!
でもれつさまのマスタリーで成功した確率は50%です(謎

>>まりーさま
いいえー
わたしもマリーさんのデーモンなきゃ
10万以上なんてみれなかったんでw
感動したかんじでございますす
ありでしたーーーーーー
またあそびましょーーーーーーーーーー

moni | 2008.10.15(Wed) 11:41:00 | URL | EDIT

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

モバゲー男 | 2008.10.24(Fri) 23:10:02 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。