fc2ブログ
2008.10.28 09:23 | EDIT
おはようございます><
もにです。

朝起きたら11時半だったっていう夢を見ました。
すげー不吉です。

いつか・・っていうか数日たって
ホントに遅刻して正夢になった!って思うんだろうなーと思いました!


夢が未来予知のように
その夢を忘れたころに
見た夢の出来事が起こる!

っていう自分の見た夢が
確実に正夢になる的な錯覚に陥ることがありますが、
まぁあれは長い月日で見ると現実の出来事に対して
夢の出来事を重ねて正夢になったなぁと思うことがあるんじゃないかなぁと思います!

逆に注意してればそれを回避出来たりもするのかな!?




うううううん。。ネタがないです。。




さぁあああめいぽです!!


・・・といっても。。
もうそろそろトカゲが限界です。
ほねりゅうにもFD成功するまで行かないみたいな縛りをいれて
トカゲ監禁状態。

さすがにあきるなーw


081028 (1)
昨日はしなちょが来ました!!
しなちょとのお知り合い期間もながいですね!!

ときめぽの中でいうと
どーいう順番で長いのかなぁ・・・


かーくんの次がしなちょなのかもねT_T
その次がしなちょなのかな~っておもったりもします!

そこからうお座へ~っていうかんじだったかなぁあ
なつかしいなつかしい。。


そのしなちょもついに118!
あと2レベルで4次!!

何年かかったのかなー!wってかんじですね!!
とりあえずはあと2レベルをサササッと上げれるといいね!!









とりあえず・・・

とかげあきるぜーーーーーーーーーーーーーー
しぬうううううううううううう
ぐおおあおあおおあおおおおおおお

081028 (3)
昨日のドロップはコレ!!
は・・はじめてウロコでたよw
トカゲから・・・。。

MBは何もでませんでしたTT



もうそんだけでおわりでーす。






あああ・・
あと最後にー
どっちのトカゲだったか忘れたけど―
今日のドロップってわけじゃないけどー
素早さ全身鎧60%を拾ってたのでー
50M×2枚で売りましてー
緑トカゲ(Lv100)のETCが中級3のETCみたいなんで~
33,333メルで置きまくってみたら売れてました!

今ならトカゲでメテオ撃ちまくっても
一応黒字になれるんですねTT





ぷぎゃーw


とかげぷぎゃーwwww



この調子で狩りしまくって
日数かけまくってもしFDでたとして
失敗した日にはもう・・


ふあああああああああああああ・・・・





簡単っていうか手抜きな感じですいませんTT
さようならTT


すすすっ・・










!!!!!
今日面手だっておお!”!ええwwwww
火まならw

ブログ昔の記事から全部よむといいおwwwwwwwww


真実はいつもひとつっtっtwwwwwwwwwwwwww



ねくすとこなんずひんと
「ききゅう雑魚おつwww」

又らい腫ううすぅwwwっうwww
スポンサーサイト



コメント

「夢を現実に重ねるわけじゃなく
現実に夢を重ねて成り立つんだなぁと思いました」
っていうところがちょっとよくわからないけど、かっこいい文章ですねw

夢かぁ…忘れかけていた昔の友達が出てくる夢を何日か連続で見た時は、「もう少しで…」とちょっと不安になった時期もありましたw

ドラゴンの鱗おめでとうございます!FDがんば><

オベカ | 2008.10.28(Tue) 09:42:52 | URL | EDIT

>>おべかさま
ですよね!!!!!!!
書いてて日本語おかしいけど
かっこいい文章わたしかいてるな!!って
すごいおもったんです!!!!!!!

でも困ったことに
これどーいう意味って言われてもー
答えられないもどかしさが
このクオリティの高さです!!!(謎
Quality!!!!!!!!!

あっww
おべかさま
とかげから極氷とか火手裏剣とか出るってききましたよww
(もにさん情報
真実を確かめませんかぁあぁああ

moni | 2008.10.28(Tue) 10:56:12 | URL | EDIT

(*´□`)♀>あなたの夢を あきらめないで 
熱く生きる 瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね~~

ラピ | 2008.10.28(Tue) 12:21:08 | URL | EDIT

なんとか~かんとか~続くさかみち~
うしろすがたを~wなんとかかんとか~w
なんとか~かんとか~なんとかああ~
なんとかああ~あ~ああ あああああう~
いつかは~(いま~)たび~だつ~
それぞ~れの~みちを~
あるいてゆく~(あ~るーいてゆく~)

あなたの~ゆめを~
あきらめないで~
とおくにいきる~
いのちが~すきだわ~www
まけないように~wくやまぬよおに~
あsdkfkじゃsgjk

moni | 2008.10.28(Tue) 13:39:34 | URL | EDIT

古い歌だねーって覚えてないんだw

しゃくれ | 2008.10.28(Tue) 16:21:58 | URL | EDIT

なんか文章がカッコいいΣ(〇д〇)
トカゲから極氷でるのかっΣ( ̄◇ ̄*)
今度トカゲ乱入します♪
もちろんもにさんのMBのために………………??
(*´ε`*)

マリー | 2008.10.28(Tue) 20:25:56 | URL | EDIT

>>しゃくれくん
中学のときの音楽の時間で
うたったおもいでしかないんですww
だれのうたかもよく・・ry

>>まりーさま
本気だしました(照
っていうか極氷はあの・・
あのあの・・・
う・・s・・
・・・・。。

詳しくはらぴさんにて!!!!!!!

moni | 2008.10.29(Wed) 12:25:58 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。