fc2ブログ
2009.08.25 09:00 | EDIT
おはようございます
もにです!

なんかブログランキングが19位だったか20位だったか・・・
その辺ぐらいになってました!
いつもいつも1クリックしてくれるモニ教のみなさま
ありがとうございます!!!!!!wwwww

わたしと皆さんの距離はどれぐらいですか?w

そうです!wwww
半径5mですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドオオオオン・・・。


いやーwおもしろかったですねw

マリーちゃんが過呼吸状態だったようなかんじです
やまぴーハァハァ
ヤマピーハァハァハァ
ゴクッゴクッ
プハァーw
あ、こぼした・・

マリーちゃん元気かにゃ?_?

私は当然のように遅刻して出勤しましたv^^v


月9の力って凄いらしいですねー。
正直私はー
今回のドラマ関係って全く見てなかったりするので
話全然わからなかったりするのは内緒です。




あとあと、
甲子園?
中京大中京高校おめでとうございます。
いつもそこの高校の近くを通って通勤していたりするんです。
まぁそれだけですけどw

今年の中京大中京ってどうなんですかね?

なんか昨日お客さんから電話がかかってきて
とても怒ってましたwあれはなんだったんだろうw

中京はな。甲子園で優勝する為に地方から選手をとってる。
今の中京は名古屋のやつ何人いるとおもってるんだ。
金使って選手とるってことはな巨人と変わらんくて許せん!!

みたいな不思議な電話・・。
不思議すぎるw

まず一番におもったことはやっぱりー
「あれ・・?わたしなんの仕事してたっけ・・・」
って普通に思ってしまったw
「いやいや・・わたし中京の人でもないし、ケーブルテレビだから・・」
みたいなこといった覚えがありますw
なんでこんな電話してきたんだろうなーw
不思議でたまらんですけどね・・・w

でも・・お客さんがなんでそんな情報知ってるのかと
それが本当なのかどうなのかはちょっぴり気になったりしました><

まぁ個人的には名古屋の高校が勝ってくれたのは嬉しい限りですね!
問題は甲子園とかで優勝したとしても
優勝セールがないことぐらいですかね~(ぇ

とりあえずこの記事っていうか今の内容を見て
不快に思った高校野球ファンと巨人ファンの方はホント申し訳ないですTT
あるひとがいってたっていう噂話ってことで話を聞き流してくれると嬉しいです!



はいめいぽー!

平日になりましたねー!
これで普通な感じの毎日が始まるわけですかねー!

今週パッチがあるんでしたっけー。
パッチってカルマ以外の目玉はなんなんだっけーw
MCだっけ?_?

これから何をしてこうかすっごいまよってます。

・シグナスを一気に120まで育てる
火魔は3倍でサクッと一気にあがったから良いものの
戦士は2倍サクはあるけど正直時間かかりそうですね!

・もにとらまんで200レベル
・もうやめてーで目指せ骨1確
これは正直今の財政では厳しい感じがします・・。

迷うな迷うなー!


うううううううううううん。

コマッタナマヨウナー!



とりあえずメンテの状況次第かな?_?


さぁ戦士です!
090825 (4)
ぷりさまに2倍頂きましたー!
んでもってロイドへ!!
ひたすらバシバシ狩りしてるときに!
090825 (5)
すごいかわいい名前のひとから内緒が!!!!!!!
ブログ見てくれてますって!

これは恋の予感(何

090825 (6)
ツナクンデシタw
オワッタwwwww
すげー釣られたw

これ内緒ですけど

この上にギルチャで
すごいっていってるじゃないですか!!

すごい!
聞いてよ!!!
ロイド狩りしてるときにブログ見てますとか言われた!
フッハッハッハwwwwww

って言うつもりだったんだけど
固まりました(ぇ

ロイドを狩りしてたらー
つなくんがきてくれてね!!
090825 (7)
装備貸してくれたんですw
ありがとうございます><

装備はずっと借りものの私です!!!!!

090825 (8)
ありがとうございますつなくんw

090825 (10)
レベルうp~
52れべるです!!

090825 (11)
つなくん昨日始めたばっかりらしいんだけどw
もう53とかで抜かれてましたw

私がどれだけ頑張ってるとおもってんだw

090825 (12)
090825 (14)
さらに二人で1個ずつレベルあげて今日は終わりました!!!
パチパチ!!

2時までみっちり狩りしたけどw
火魔なら5レベルぐらい上がるのかな?

火は3倍サク。
戦士は2倍サク。

まぁ一応上出来なんだろうかw
よくわがらね!!!!!!!




そしてこれを見て!!
090825 (3)
DKといえば
らぴさんw
んなばかなw

らるちゃんが病んでました;;w

この時にskype付近で
こてっちゃんがDKと言えばラピさんっていってました~
みたいなこといってたら
ラピさんが感動してくれてましたw
同時にこてっちゃんに怒られてました(ぇ



そして瞑想モード。
クソ雀士:殿呼ばれてるよ!でも俺寝るよ!DK他に誰かいないのか!
猫と一緒に:東京進めればヒッパリダコやん

!!!!!!!!!!


最近DKが激アツw

DK→ひっぱりだこ→にんきもの
090825.jpg
にんきもに・・・?


090825 (2)
おしまい!!!!!!!!!!!

まw
まだやる予定はないけどね・・。




とりあえずこのあと2時すぎ。
ちょっと麻雀にいってきました。

戦死さんの華麗なちゃんかんを始めてみました。
あれローカルルールでもないのね・・w


なんか最近はー
遊んでくれるひとが増えてきて楽しいですね!
こてっちゃんや恋ちゃんの深夜ターン組とw
芹っちもぼっこさんも!

つなくんともskypeも繋がったし!
きっと今頃らくようくんは麻雀の本なんか読んでるんじゃないかな~って
おもったりもしなかったり!


とりあえずサクの2時までめいぽ!
そっからハンゲ!
そして遅刻。





うん!みんな!甘い声は立候補制ですよ(意味不明
はい!あでゅー!


*リンク1件追加
ぼっこちゃ~~~~~
よろしく!!!!!!!!><

すすす~
スポンサーサイト



コメント

甘い声よろこんでる(*´艸`)゚+。*゚+。ププッ

ハンゲおもろいすねーw
特にきのうは。。。。。。。。
別の意味で笑い疲れたwwwwwwwwwwww

あの人だれヵ首輪つけて
ちゃんと調教してくださぃwwwwwwww

まぁでも放牧だヵらおもろいのヵな。。多分w

ぼっこ | 2009.08.25(Tue) 12:36:11 | URL | EDIT

>>ぼっこさん
みんなで飼い主ゲームできるね!!
マリー牧場みたいなゲームあったら
一位になれるように頑張ります><

甘い声!!!!!!!!!!!!
らめぇ・・

moni | 2009.08.25(Tue) 13:15:53 | URL | EDIT

記事読み返して、また感動した!!!!

ラルもこてっちゃんも本当にいい子に育って・・・・
涙で画面が見えないよ;w;

文字が卵巣に響きまくった><。

ラピ | 2009.08.25(Tue) 13:21:18 | URL | EDIT

飼い主・・・・・・・・
コレヵ・・・・・・・・!!!
だまされた・・・・・・・・!!!
ペットてヵ、牧場って・・・・家畜じゃん!!!ヽ(`Д´#)ノ
みなさま・・・・昨日はご迷惑おかけしました・・・・
おかげさまで今日は1人二日酔いですゎ・・・・
1人吐いた虚しさ・・・わすれなぃ・・・・
誰ヵ首輪つけて飼ってくださぃ・・・・

甘い声、子宮に響いて今日はもぅ仕事できな~ぃ
らめっぇぇぇぇぇぇvv

昨日のマイナス10ぱー、今日取り戻しますすすす・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

まりー | 2009.08.25(Tue) 13:42:31 | URL | EDIT

>>らぴさん
らるちゃんは残念ながらー
私が換えようと思いますエッヘンw

らぴさんw
卵巣に響いて生まれたとしても
今のらぴさんからは
セイムのトンカチぐらいしかw
生まれないかもよ・・・・

>>まりーちゃん
大丈夫だよ!楽しくて良かったですw
興奮しすぎですね!!w
とりあえず平日の二日酔いはきついなーww
わたしなら死んでしまうw

moni | 2009.08.25(Tue) 14:03:35 | URL | EDIT

今度暇だったらつりしてみよう。

裂 | 2009.08.25(Tue) 14:39:26 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

>>れつさま
(/´△`\)ニャメテー

moni | 2009.08.25(Tue) 17:07:38 | URL | EDIT

ぬはぁwwwにんきもに笑いすぎて前立腺に響いた(ρ°∩°)

まる | 2009.08.25(Tue) 20:24:07 | URL | EDIT

とりあえずシグナス60目指してがんばです!
ちゃっかりスピアマン再起動させちゃいました・・・ハハ
麻雀もいいけど七並べとかしてみませんか!
弱いけど大好きなんです!
きっと精巣に響くはず

こてつ | 2009.08.25(Tue) 21:06:17 | URL | EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009.08.26(Wed) 04:55:43 | | EDIT

テンパイ!ノーテン!
完璧・・・これはセットで覚えろって書いてたw
マンズ!ピンズ!ソーズ!
もう脱最下位(*´σー`)エヘヘ

らくのようこ | 2009.08.26(Wed) 08:59:39 | URL | EDIT

>>まるちゃん
響いてもやるかやらないか
まだわかんないけどねー!w

>>こてちゃん
がんばりまーすw
とりあえず120まで・・って考えると
どれもしんどくで頑張る気力がなくなるよね!

トランプゲームいいね!!
七並べ好きだからできるよ!!
七並べだと性格の良すぎる私は
勝てないけどぉ;;

だからw
声が子宮にひびくんだよ!!!!!

>>非公開さま
!!!
ありです!w
言われたとおり訂正しましたー!
全然気付きませんでした・・w

>>らくようくん
てんぱいのーてんよりは
りーちつもを覚えたほうがいいよ!
3個組が4つと2個組が1個いるんだよ!
まずそれおぼえよーw

moni | 2009.08.26(Wed) 14:47:38 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。