FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.12.14 09:57 | EDIT
おはようございます!
もにです!!!!


いやあああああああああ
寿司が・・たべ・・たい・・。

ずっと前から寿司が食べたい食べたいっていいまくってるんだけど!w
だれか連れてって~;-;


そうそう!
リンクをまた1件追加しました。
ichigoりんご
この前~
っていうかあとにもSS出てくるんだけどー
トウキョウクエをお手伝いしたときにね?

ブログをこそこそ見てます~みたいな言いあいをしたんだけどw
最近見て見たらアンケートがあったんですよ。
キャラ名アンケートみたいな・・・!!!!

よし!これしかねぇ・・。ってまた必殺のぱくり芸が入りまして
わたしもtopページに設置してみました。

使われてたラ終わりなので・・w
今なぜか1位の「ドドリアさん」
もしかしてこれが1位のまま突破したら・・・。
使われる名前っぽいんで~w

「ドドリアくん」とかw
「ドドリアだよ」とかになりそうな気もします。

良かったら投票してみてくださいw
あえてアンケートガほしいために!!!!!

結果を投票しないと見れないように変えてやりましたw
投票しやがれコノヤロー!!!!!!!!!!w




さぁあああああめいぽ!!!!!

最近ききゅうに感化されてー
まじんがー!とかいいまくってるんだけど!
りーヴさんがそれにしっかり付き合ってくれますw

091214.png
ぜえええええええええっと!!!!!

しかししかし・・
世間は空前のりーヴヴーむw

りヴしゃ;;;;;;
たぶんwもいもいしてれば誰もが似る気がします。

あとあとw
寝起きっぽいときに語尾を全部ふにゃふにゃいえばおk!
そんな気がしますwww


まずはトウキョウへ!!!!!!!
091214 (1)
中途半端はだめなのかな?とかおもいつつー
みんなのお手伝いにいってきました!

091214 (2)
音速さんも手伝ってくれてー!

091214 (4)
あおりんちゃんと桃園さんのお手伝い!!!!!
あおりんちゃんはこれで無事終わった感じですかね?


-りーヴさんを何とかして下さい- (けんじさん風のつもり)


フリーザの戦闘力は53万なんですが~
りーヴさんは56万と間違えて覚えておられますw

なおそうと頑張って訂正をしまくってるのにw

091214 (5)
押しまくってるのが謎ですw


ここでここで。
最近ある事実が発覚しました。

マリィー
樹と月
霜月こてつ

この3名に関しまして~~~~
キャラがきっとかぶってますw

属性としては脳内パラダイス系ですw


口癖は「ばいば~い どらっ・・」


皆さん汚染されないように注意して下さい><
ヒントは策士(謎



はい!
そうそうwトウキョウクエの続きですw

あおりんちゃんがお手伝いもしてくれたんですけど!!
091214 (6)
さすがお墓の女王とおもわれるぐらいの墓ドロ率でした>w<b

091214 (7)
んでもっていちごさんのお手伝いかな?



ここでここで!!!!!
お友達に呼ばれたんです!

ワルメンが沸いた!!!!!って!!!!!

火力いないらしくて助っ人に!!!

091214 (8)
現地着いたらもうDKさんが既にmapにいてねー!w

まぁ私が着いたときにはみんな二人いたんですよねmapに!
なんぞこれ~って感じでした><

しかーしw
もうここまでくるととまらない!!!!!!
かっぱえびry


MHだ!シャドパだ!TTだ!!!!


ってガチ殴りですwww
まぁ最初狩りしはじめたときはどっちがどうとかわからなかったので
ガチですw

でもね?

数秒後にアイボンをペシッとされて
091214 (11)
ぴゅ~ん・・・w


はーw萎え萎えwwwww
しぬと暇になるわけで・・・


そのあとにお話しきいてたんだけどーw
真相としてはー
お友達が沸かせてー
外出たところで私を待ってくれててー

あとからきたDKさんがたぶん先に中に入ったのかな?

「おまえmapにいなかったんだからよw」
「ここは俺のものだろうjk」

っていう感じのノリかしら?
まぁでもたぶん正解だとは思うけど
それがホントに正解なのかはよくわかりませんw

逆の立場ならどうしたものか・・・・・。

都合のよい私なのでw
まぁよくわからんけどねー!

091214 (12)
そんでもってまぁチャットしてる間に向こうも死んだりしたので
さらに意味不明なカオス状態になってw
どっちもどっちみたいなかんじになったような感じはありましたけど


心の中は経験値が減ってしょんぼりーヴw
しかししかしー
まぁこっちに非がありそうなんで~って謝ってー
目的のクエ品はゲット出来たので良かったのかな?


なんていうか相手側のひとには
もにめるは横w

これ完全に植え付けた気がしますw

091214 (13)
けんじさん;-;w

まぁ私が悪いのよ~w
なぐさめありですw

なぐさめられてるのかなこれw
よくわからんけど!!!!!!!!!!!



さてさて復活トウキョウ~w

091214 (14)
いちごりんごさんのお手伝い!

なんか途中でしらぬぅさん?ってひとが
グルいれてほしいです~ってゆってたので招待したんですがー!

あとで話聞いたら横ギルドなんですって~w
知らなかったーw

でもまぁ誘ってしまってから言われても遅い話!

091214 (15)
D2かけてペしぺしやった気がします!

091214 (16)
091214 (17)
お墓の女王あおりんさまがいたのでーw
いちごさんのお墓はあんまり目立ってはなかった気がしましたけどw
結構死んでたようなイメージです><w

そうでもないかしらね><><

ってことで!!!!!!!!!!!!
いちごさんがクエおわったところでー
30分ぐらいさらに狩りしたけどしらぬぅさんは終わらなくてー
本日は終わりって感じで終了しました><



091214 (18)
りヴさんの一押しはこの名前!!!!!!!!
でもドドリアさんに負け荘です・・・w


そしてトウキョウへ~!
091214 (19)
公園クエをやるためにーその前提ですかねー
D2かけながらペシペシ。

091214 (20)
最近良く見ます(笑

突き放すチャンスなのかな!!!!!!!!!!
ボンドさんが忘年会でいらっしゃらなかったので~・・
とりあえず私は前回ドロおわってたんですけどー

残りのこてっちゃん、まりーちゃん、くらっこっさんの3人のドロあつめてー

091214 (21)
公園クエ!
無事おわりました><


その勢いで~~~
091214 (22)
イルヴァータへ!!!!!!!!

091214 (23)
タイムリーフのイヤリングもレベルがあがって素敵な感じに!
能力は下のほうでうp済み!



なんとなんと!!!!!!!
今日結構いそがしくて・・・・・・・・・・・
午前中の更新はここまでです。

お昼食べてきます

すすす~~






ごめんなさい。。
投稿するっていうのをわすれてましたーーー。
エラーで一回落ちたから下書きのままでした;-;

昼からの更新に入ります~~!

そうそう。
イルヴァータだったね!

091214 (24)
みんなでD2かけながらー
ワイワイ狩りしたんですよね><

091214 (25)
くらやみさん→こてっちゃん→わたし→まりーちゃん

こんな順番で出た気がします!

091214 (26)
ちょっとイルヴァータが強すぎて見事に散った思い出もry

091214 (27)
ぼっこさんもずっとお手伝いしてくれてー
etc300個ずつもすらすら~っと集めて終わりました!!


一旦公園にもどりーので!
恋ちゃんのお手伝いに!
091214 (28)
ごくひだりさんがつよかったですw
なんていうかSEかけた私よりもー

最初から攻撃力が高くてうらやましかったでぃすでぃすw

091214 (29)
レベルうpppppp!!!!!!
気付いたら145レベル。150までもうすぐですね!!!!

このあとはー
公園クエもいってきたんですけどー!
恋ちゃんが途中で落ちちゃって閉店しますた。


翌日~~~~!
091214 (30)
甲冑が沸いたので狩りしたんですけど!!!

091214 (31)
すぐに横がわんさかわんさか!!!!!!
なんかもうこっちのptだけで半分近く削ったし
ルートも取られることないだろーってw

甲冑も下に落ちてきたので上で休憩してたんですw
もうここまで来ると狩る気なっしんぐw


上でDSかけながらまったり休憩してたんですけどw
最後の最後には

「NLのカスw下に降りてこないからつまんねぇ・・w」

とかボッロボロに言われてw

もに「いや><耐えれたらおりますけど><><」
みたいに発言もしたのに!!!!!!

「耐えれないなら来るなよ・・・」
みたいなことも言われましたw


いや・・耐えれたら死なないからそれでもつまらんでしょう・・w
っておもったけどw
まぁそこはスルーで!



ある計算式を覚えました。

ぼちっ + 暗闇の一閃 =

091214 (32)
エロスで癒すさん。

あってますか?(何

衝撃的すぎてつい、SSとってしまいました;-;;-;w
ごめんんさし;;;;;;;;



このあと~~
神殿に!!!!!!!!!!!!!
ついに神殿デビューしてきました!
091214 (33)
りヴさんが最初手伝ってくれてー

091214 (34)
カードもゲット!
落ちてたら即拾え!

これお決まりです><

091214 (35)
あとはぼっこさんとー
こてっちゃんとずっと狩りしながら進んでいきました!!!!!
3人とか4人とかで狩ると早いですね・・・。

091214 (36)
そしてドド~~
トドだっけ~ドドだっけ~w
わからんけどーーーーーーーw

091214 (37)
3人なので!
楽勝だあああああああああああああ
ってサクっと狩りしたんですけど・・・・。

091214 (38)
クエストアラームがならない・・・・。

ぼっこ:あんなにマリーちゃんにクエスト受けてる?とか
ぼっこ:聞いてるくせに・・・

こてつ:ドラッ・・


って・・クエスト受けてない落ちでした;;;;;;;;;;;;

ハァwwwwwwwwwwwwwwwww


>>クエスト受けてますかって聞きまくってた人たちへw

すいませんでしたwwwwwwwwwwww

091214 (39)
はいりべんじ~~~~~w

091214 (40)
ほれこの通り・・・。
ありがとうございました・・・・・。



そして後悔へ!!!!!
091214 (41)
こてつさまがペシペシ死んでますw


そうそう!このあと休憩して~
なんかもどってきたときに素敵なログを発見したんです!!!!!!!

091214 (43)
有名人気取りもにとらめんwwwwwwwww
クックックwwwwwwwwww

091214 (44)

これwwwwww
きっと面白いブログとか!!!!!!

更新率が高いブログとか!!!!!!!!!!!!

ハートフルな記事を!!!!!!!!!!!!!!とか!!!!!!!!!

きっとすごいことが書かれる・・・!!!!!!!!!!!!!!!


っておもってログたどってみたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!

091214 (44.1)
有名な変態\(;o;)/


まだまだですね;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwww




091214 (45)
なんか最近欲しいドロップが10分で出る気がするって思ったんですw
お台場のときもー?

SD20のときもー?


最近調子良いよね><<

よしw
イルヴァータ10分計画で魔手裏剣ドロップキャンペーンだ!ぐらいの勢いで
走りました><

091214 (46)
ドロップは瓶ちゃん・・。
どんまいです;-;


このあとはなぁなさんの~
ワルメンを横しに(ぁ

091214 (47)
ワルメン再びですw

091214 (48)
なぁなさんめっちゃつよかったw
一瞬で・・・。

091214 (49)
サクッと終わりまして!
カード盗みました。ふふふふ・・・・・・・・。

091214 (50)
記念撮影~
パシャリッ!!!!!!!!!


実はこのあともワルメンをもう1匹ごちそうしてもらった気がします!
ありがとうございましたーーーーーー!

このままー
忙しそうななぁなさんを無理やり誘ってー
091214 (51)
ジャクムに参加ーーーーーーー!

091214 (52)
桜の泣くも呼びました!w

あああああ・・・・・
SS見て思い出したけど・・・・・・


ぼっこさんがー
神殿とかで落とすETCがあるんです。

なんだっけーー
笑顔とか無表情とか?そんなんでしたっけw
名前もすでにわからんけどw


これ装備できるよ!
まりーちゃん装備してよ!!!!

マリー:装備できないよぉ・・
マリー:だってETCだよぉ・・・・・

ああああ!
そうだ!

それetcだからダブルクリックとかしても装備できないからー
強化と同じように装備のとこひらいてー
etcひらいてーーーーーーーー

強化みたいなかんじでオウルアイとかのEYE ACCってところにドラッグするんだよ!!
ってw

装備しようとしてたの思い出しました。
普通に下に落としてたりしてたのは謎でしたw



まぁ結論だけいいますと
うそです。
まりーさんお疲れ様でした><


そしてジャクム~w
桜の泣く風にいうとシャクムイテキタ~!
091214 (53)
みんなのレベルがあがってきたのとー
なぁなさんびんちゃんぼっこさんあじゅさんあたりが超強いんで・・

091214 (54)
サクサクっと~

091214 (55)
091214 (56)
撃破!!!!!!!!!!!
2ptいたのに最後6人でしたけどね・・・w


そして二戦目!
091214 (57)
今のメンツにりーヴさんとー
ぼーさんとー
AC枠でつなくん参加でー

そして恋ちゃんは入場の関係でYOを・・。

091214 (58)
腕は一瞬で~

091214 (59)
本体も一瞬・・・・!!!!!
っておもったんだけどw

091214 (60)
謎の遠距離軍団接触パーティw
私ミスでなかったらしんでたけどw

091214 (61)
ぼーさんとかりヴさんもひたすら体当たりしてた気がしました><

んでこのあと撃破かな????
みなさんおつかれさまでしたー!!!!!!!!

兜抽選ひいたつなくんもおめでとう!
ACは出なくて残念でしたTT



そして秋葉デュナスにつれてってもらった!
091214 (63)
ジャクムのメンバーで行ける人でなだれ込みな感じです><

091214 (64)
私は反射たえれないのでPTから外れたんですけどーw
時間とか見ながらならいけるんじゃないかな?
っておもって殴りにかかりました!!!!!!!

091214 (65)
そくしっすw

っていうかお守り狩ってないから案外辛いっすw

091214 (66)
091214 (67)
通常攻撃でペシってなぐったらまた死にました;-;
かなcccccccccccc

091214 (68)
なぁなさんに左で座ってなよ~ってw
いってもらって
おすわり状態です!!!!!!!!

091214 (69)
撃破直前でこっちにもどってきてー

091214 (70)
無事完了~~~~~~~!!!!!!!
みなさまありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!!!


091214 (71)
あれ・・
前に公園ptにいってきたけど恋ちゃんおちたっていってたのは
このときだったかーーーーーーーー;-;

ゴメンネゴメンネー><

091214 (72)
そして釣り放置!!!!!!!!

なんかりヴさんがひたすらロウソク巻いてましたw
なんだったんだろう・・・w

りーヴね・・ロウソク目の前に置かないとね・・魚が釣れないとおもうんだもいもい


今はりーヴヴームですw


ボンドさんは~・・・・
釣り放置!とみせかけて
お月見の椅子みたいのに座ってらっしゃいました。

釣れたのかしら;-;w



そしてまたやってきました!
10分クエ品ドロップ企画!

D2を用意。
ポチッ・・

091214 (75)
シュパパパパパパパ・・・・・・


投げ敵全然たおせなくてね・・・・w
他のがよってきたら
シャドーウェブで数秒かたまって浮いてるやつ下に落ちてくからーw
その数秒だけの時間を利用して・・・

091214 (76)
シュパパパッパアパ・・・・・・・・



そして10分後・・・・・
091214 (77)
出た(笑)

これはすご(驚)

一番ノリで上空クエおわりましたー!!!!!!!!!
次はニーベ!

091214 (78)
そして耳もレベルうpを終えまして~

最終的に~
091214 (79)
こうなりました!!!!!!!!

ug5は素早さ耳70%でDEX10にしましてー

STR3 DEX14 INT4 LUK4

最後の最後でDEX1あがらなかったのは悲しかったけどw
それにしても良い出来。。よかったよかった><

091214 (81)
そして再度神殿!

091214 (83)
リリーノフまで到着しました!
最後かっていいよーみたいなことをいわれてー
反射とかくらいながらペシペシやってたんだけどーw

091214 (84)
なんで?(笑

こてっちゃんがまた死んでらっしゃいましたーw


最後はー
091214 (85)
ぼっこさんに倒してもらって無事クリア!

091214 (86)
レベル上げのため調整へ!
偶然あすかさまにもあいました!

091214 (87)
レベルうppppppp!!!!!!!
おめでとうございます~w

ぼっこさんがまだまだ遠いですね><

091214 (88)
アキレス20も一発成功です!
おめでとうございますー!

091214 (89)
このあとパンパヤ大会かな?
りーヴさんが近くにいてびっくりしました!


このあと~~~~~~~~
狩り!!!!!!っていうか
みゆなさんの聖エクソシストっていうクエの最後ってことで
カード集めにいきましたー!!!

091214 (90)
なんとなんとw
りーヴさんが手伝ってくれました;-;

このあとー
マリーちゃんもきてくれてー
手伝ってくれたんだけどー

カードが出ずに最後は残念な感じになりました;-;
また手伝いますー!



そ、そのあとビシャスです!
091214 (91)
一生119のままでいるぅううううううって恋ちゃんがいってたけどw
みんなで120のビシャスへ~

091214 (93)
そして開始~~~~~~~!

強い人ばっかりなんで一瞬でした!

091214 (95)
120レベル!
おめでとうございますーーーーーーー!
パチパチ~

拡声器もすごい量でびっくりw
永遠の119で~とかっていってたのが謎すぎます(笑

091214 (96)
20行!!!!!!!!!!!!

うん。どうしたらいいものか~~~~~
マイク購入おめでとうございます!!!!!
営業とかw絶対うそです!
まだ若いからきっと道路に置いてくる仕事なんだなっておもってます!

あと16行は省略します!


は~い!
091214 (97)
このあとはー
ドラゴンまわりしてー

恋ちゃんと同時にあおりんちゃんも120のお祝いしてー

091214 (98)
無事転職~★★
おめでとうございましたー!



そして12時w
今日こそは疾風へw
ってお金かからないんでやってきたんですw

無事げっと!!!!!!!!
やった~~~~~~~~!!!

・・・・・・って思った瞬間にはすぐ取られてましたw

091214 (99)
おめっていわれたあとにw
即どんまいがきこえました><

091214 (100)
りヴしゃんが・・
もにしゃんとくそしゃんの声の違いがわからないみたいですね><

上のログでも
今みたらもにさんが麻雀するっていってますって書いてあるけど
いってませんから・・・w


勲章は取られて悔しかったのでー
同じ日付け更新の
091214 (103)
スタンプを渡してもらえるこれをゲットしてきましたw
3個いれてやりました!!!!!!!!!

ぼっこさんにこっそり自慢をしてたんですけど!!!

091214 (105)
またこれも秒で・・w

なんぞなんぞ~~~~~~~~~~っておもってイベントガイドのほうにいってみたらー
あとからコソコソっとやってきたひとがいまして・・・・・・!!!

091214 (106)
おいつなたま・・・・・・・wwwwwwww

きさま~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじでした(謎


まぁこのあとすぐにスタンプのも二桁になったので諦めましたーw




はいいいいいいいいい
091214 (108)
恋模様じぇねくえ。

091214 (110)
これは問題なくサクッと終わりましたね!!!!!
おかげさまでー
遠征隊のクエもばっちりです><


この流れで!無理やり!

091214 (111)
ホンテにいって遊んで帰ってきました!!!!!!!

うおおおおおおおお・・・・
いつかみんなでいきたいなぁ・・・・・・・w


そんな夢をみましょううううううううwww




そうだそうだ!
釣り放置してるときにー

ときめぽが嫌いなひとがいる!とか全チャでゆってるひとがいましたー!w
これだからときめぽは;;;;;;;;;;






091214 (113)
頑張れ恋ちゃんw


以上です~~~~~~wwwwwwww
はー・・・・・・
つかれた・・・・・・・・・・。


今日はおわりますね~
あでゅ~w
スポンサーサイト
コメント

ありもにさん!

らくの | 2009.12.14(Mon) 12:58:43 | URL | EDIT

>>らくようくん
おおせのままに~~

moni | 2009.12.14(Mon) 14:13:49 | URL | EDIT

秋葉デュナス!チキン攻略!!

最初の反射から反射が終わって
20秒~60秒?(40だったか・・)で次の反射がきますです。
最速で20秒で反射を使ってきますのでー
攻撃しながら20秒数えます(正確に計れたらベスト)
攻撃をやめて反射を待ちます。
反射が終わったら攻撃開始!!
これを繰り返せば安全ですよ^^
もによー鳥だ!鳥になるんだ!!

イルヴァータ被ダメ軽減大作戦!!

タゲを取ってSSで瓶sの位置にイルヴァを貯めます。
もにさんは→へー
段差に引っかかってイルヴァがたくさん貯まります。
FJでギリギリまで近づくと吹き飛ばし攻撃(光って浮くやつ)のモーションに入ります。
バカめ!と心の中で呟きながら→にFJ
イルヴァが銀河してる間にTTで攻撃するだけ
FJが面倒だったらー
例の位置にイルヴァをためてー
→からジャンプTTで攻撃してるとー
イルヴァはレーザーしか使ってきませんー
このレーザーは連続ジャンプでなぜか回避できてしまいましてー(たまにくらいますがー
比較的楽に倒せます
たまに↓にもぐりこんでくる奴が出てきますので
その時は距離を取るとかショップに入ってタゲをはずすとかするといいですよー

投票しときましたですすすー

やぎりーな | 2009.12.14(Mon) 14:22:37 | URL | EDIT

密かに鳴き声パクってました!!o(`▽´)oイヤン

公園クエ八回行ってもでないぼく涙目www

まる | 2009.12.14(Mon) 14:47:03 | URL | EDIT

横とか横じゃないとか!
一緒にやればいいじゃないか!

悪いことばっかしてるといつか刺されるよ!

真面目な営業マン | 2009.12.14(Mon) 15:00:27 | URL | EDIT

くっせっかく昨日あげにげしたのにSSがないだと!!!
・・・・。

アランはモナニザでぉk!!

裂 | 2009.12.14(Mon) 15:39:44 | URL | EDIT

ばいばい どらぁ~

マジレスしないえらい音速

音速 | 2009.12.14(Mon) 16:20:21 | URL | EDIT

月曜日更新((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレ*:.。.:*))

今日も日課のマリィー起こしがんばりましたー(笑

早くみんなでコアやらホンテやらいきたいねぇーw

ぼっこのターンこないヵなぁ~
私ももぃもぃ基本にするヵー!(゚∀゚)

ぼっこ | 2009.12.14(Mon) 16:22:16 | URL | EDIT

いつも大変御世話になっております><;;;
わたしの聖魔が無事4次転職を迎えられたゎ・・・
99%のみんなの協力と1%の自分の努力だと思います★☆
本当にいつもありがとうございます><;;;
ホンテめっちゃ楽しかったです♪
今度ゎもにめる主催ホンテに呼ばれて・・・
討伐のお手伝いができる日を夢見ています!!

にゃんにゃんもーどについて書かれてなくてよかったぁ♪
せふせふぅ;;;;
もう一度。。。
本当にありがとうございました><;;;
そして、、、これからもよろしくお願いします;;;;(切実

以上、プログラミングの授業中の恋模様でしたぁ♪

恋模様 | 2009.12.14(Mon) 16:32:34 | URL | EDIT

>>じろさん
デュナス!!!!!極めたい!!!!
でも20秒ってもろ刃過ぎる気がするw
絶対しぬとおもうなーwこええええw

きっとよくみればスキルマークのちょびっと?
なくなったてきなあれでわかったりするかしら><

ここに~あるのは風~~~
そしてきみと~~~~~~

イルヴァータは
上でなぐりまくって
→に移動して貯めて殴る!

おkw
わからなかったら来月には移住お願いしますw

もっにりーヴいいいいいん!!!


>>まるちゃん
きっと10分D2大作戦が光るよ!!
戦士なら強いからきっとすぐにでるよ><;;

>>くそさん
ですねですね><
でも殺されるのいややー!w

刺されたあとの処理は
いつものようにクソさんにゆだねます・・。

>>れつさま
SSが多すぎて半分ぐらいにしちゃったので
省略ing!

もにりざ~w

>>おんそくさん
マジレスも受付してますけど!
過度のマジレスは拒否します(何

>>ぼっこさん
出来る女!ぼっこ!
出来ない女!まりー!

月曜更新はだるいよーw
SSの量が半端ない!

コアとか行った事ないしーw
行ってみたいなー!w
ホンテも突発とかで出来るぐらいのチャンネルがあれば
ワイワイ楽しく出来るのにねぇ・・・。

私ももいもいごえに
ナリタイッスwwww

>>こいちゃん
にゃんにゃんもーど(深夜)というスキルは
ただのおっさんスキルおkw

最近ワンピースが流行りまくってるからw
恋ちゃん悪魔の実食べたのかとおもって焦ったよwwwwwww
悪魔の実の名前はネチネチの実!!!!
女々しい実でもいいけどネチネチの実がカッコヨス!!!!

ネチネチの~~~~~~~
ガントリングッッッ!!!!!!!!!

ホンテいくには学生恋ちゃんの力が
必要だよ!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!

4次おめでとうございますw早く吸わせて下さいw

moni | 2009.12.14(Mon) 17:02:33 | URL | EDIT

え…仮面…うそなの…??@д@
みんな真剣に言うから、まだちゃんと持ってるし(`д´)
てか、むしろ、みんなETCなのに装備とカンチガイしてるんじゃないのーwププーwぐらいに思ってたゎ(*゜ェ゜*)
やられたー(T-T)

まりー | 2009.12.14(Mon) 17:05:24 | URL | EDIT

もにめるは、なかなかワルメンに会えないと思ってお誘いしましたヾ(*´▽`*)ノ

カードも持っていなさそうだったので、1枚差し上げました。

あの時のもにめるは少年のように喜んでいましたね…。 


でも、レイラさんが言ってました…青ケンタ横しないでください><

なぁな。 | 2009.12.14(Mon) 17:52:34 | URL | EDIT

>>まりーちゃん
いえ><
うそだけどうそじゃないよ><><
パラダイス装備だから新しい職業じゃないと
だめなのかも;;;;;;;;;;

ま、、、まぁでも嘘じゃないとおもうよ;;

>>なぁなさん
ワルメンのカード!
ありがとうございます!!!!

見事に持ってませんでした~~~!
ありがとうございますヴいんヴいん~;;


ねぇレイラさん?
あのときのもにとらまんさんの
青ケンタに立ち向かう勇気!
かっこよい毒!すばらしい破壊力のメテオ!
どれも素敵で憧れませんでしたか?(謎

moni | 2009.12.14(Mon) 17:58:06 | URL | EDIT

はいきさまです。 速攻取られました(ノД`)・゜・。

つなたま | 2009.12.14(Mon) 18:02:32 | URL | EDIT

有名な変態( *´艸`)

初カキコしちゃいました!
いつもイロイロさそってくれてありですーヽ(・∀・)ノ
また遊んでくだしー( ´∀`)ノ

ぁじゅ | 2009.12.14(Mon) 18:59:53 | URL | EDIT

東京クエ ぁりがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

もにさまと皆様のおかげで クリアできました><
お墓はね。。 もうしょうがないんです;;;; 

あおりん | 2009.12.14(Mon) 20:01:49 | URL | EDIT

昨日の称号合戦はすごかったですね・・・
とってはとり・とってはとりで;;
来週こそは!分キープできるように祈っています(。-∀-)ニヒ♪

華澄 | 2009.12.14(Mon) 23:39:32 | URL | EDIT

毎日頑張って藻フリーザ煮をごり押しする!

ていうかレギュラー並みのリーヴの出現率に
びっくりですw

脳内パラダイスなのはまりーしゃんとこてっちゃんだけかな。。て思います┏oペコリーヴ

リーヴ | 2009.12.15(Tue) 02:15:17 | URL | EDIT

>>つなくん
来週は戦争ですね!!

>>あじゅさん
もっと素敵イメージだと良いですよね!
あじゅさんは素敵なひととしか
お話きかなくて残念です!!(ぁ

むしろ・・
いつも色んなところで手伝ってくれて・・
ほんとにありがとうございますTT;;
何か協力できることあったらゆってください~w

>>あおりんちゃん
もにさま・・・・・・w
若干かたくてわらいましたーーw

あおりんちゃんすてきなひとなんで!
協力するよー!w
またさそってください!

>>かすみちゃん
ね!w
半分ネタなんですけどねぇ・・w

きっとキープは無理です(笑

>>りーヴさん
パッチ明日だけど・・・w
明日までに決めないとなのかも!!!!

オンラインゲームはmoni-memo!!

策士は危険w
コレミンナタブンワカッテラッシャルッスw
ぺこりーヴ!!!!!!

moni | 2009.12.15(Tue) 08:51:22 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。