--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.21 09:38 | EDIT

おはようございます!
もにです!


今日のもにめもはお休みです!!
お久しぶりのお休みかもしれません!!!!!

100321 (1) 

更新出来なかった理由は!!!!!!!
こてっちゃんにいつものように麻雀でぼこられてw
心が折れたからですw

それとあとSSがないからっていうだけです!!

とりあえず~~~~
こてっちゃんがひどいやつでした;;;;;;;;;;;;
病んだといえばそれぐらいしか原因がありません!!

今日の盛り度は20%ぐらいなので!
意味を考えると盛らずにこてつはひどいってことです!!


 


 




来週のmoni-memoは~
いつ更新するかは不明です(・A・;

週末旅行ってこともあるのでー
更新してると仕事がたまっちゃうのでー
もしかしたら更新しないかもなんで宜しくお願いします!

たまにはこんな一週間も良いですよね>w<b


どっかの雑誌とか漫画とかみたいに!
パワーアップしてmoni-memoが来週に帰ってきます!!とかw
書きたかったりはしたんだけどw

来週だっていつも通りにしか更新しないし!
何かを変える事はー
私のキャパ上無理だとおもいます!

100321.jpg 

んー・・・。
今日は3/21(日)。

0321じゃなくて0322!

この覚え方は我らがぼっこちゃんの誕生日の覚え方ですb
ってことでー
日付が変わったらお誕生日ですね!!!!!!!!!

ちょっとっていうかw
12時間以上早いですが!
お誕生日おめでとうございます><b





はい!
今日はそれだけで終わります!

簡単ですがすいません!!!!!!

あでゅでゅー!




 

なんか・・・。

ブログ徘徊をしてみた。

正確にいうとブログのアクセス解析から?

どこのサイトから飛んできてる人が多いのかなー?

初めてのサイトとかもあるのかなー???

 

って・・・・・。

一生懸命調べてみたんです!!!!!!!!!!!!!


100321a.gif

足跡の中にはこんなサイトを発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けしからんwwwwwwwwwwwwww

 

moni-memoってこっから飛んできてるの???wwwwww

って不思議に思った私。

 

下の方をグルグルグルグル

マウスでまわしていくわけですが!!!!!!!!!!!!!


100321b.gif

あwwwwwりましwwwwwwたwwwwwwwwwwww

 

なんでこーいうサイトのところに入るのかな??

いつも私が見てるから・・・・・ではないよねきっと!!!

 

 

もにめもは卑猥なサイトじゃありません!

皆様これからも宜しくお願いしますb

 

 

 

あw

最後に一つ。

 

人気者の勲章に挑戦中です^^b

ではでは><w

 

 

もひとつサイトを発見!


メイプるリンク (http://maplelink.blog96.fc2.com/)

全サーバーのリンク集です。

バナーhttp://sakuralink.blog51.fc2.com/

ちなみにこちらが管理人がそーらーさんの桜鯖のリンク集です。

 

ここですぐ天狗になる私はーwwwww

くくくwwwwww

そーらーvばりの有名人としてwwwww

自分のサイトはチェックしないとな~ってみてみた。


100321d.gif

あんまり知らなかったサイトでしたがー

思ったよりも色んな人のブログがたくさん載ってました!!!!!!!

じゃあ私は???

 

もにとらまんかな? もにめるかな?

どっちかなーーーーーーーーー!っと・・。凝視してみる。

 


100321e.gif

(/´△`\)もうやめてーwwwwwwwwwwwww

魔法使い:火

 

おうふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうやめてー氷魔だったのになぁ(ノД`;;;;;;;;;;;;;;

むしろ!!数ある職業の中でもうやめてーが選ばれたのは何だったんだろう!!!!!!;-;w

 

はいw

小ネタおわりです!

 

すたこら~

コメント

こてつはひどいやつ;;;;
鬼すぎる;;;;

音速さんはいい人なので
こてつ先輩からしか
あがりません

あがりません(キリっ

大事な事なので2回いいました

へーい音速 | 2010.03.21(Sun) 11:26:11 | URL | EDIT

っふ

こてつ | 2010.03.21(Sun) 15:19:23 | URL | EDIT

moni-memoはついにアダルトサイトに任命されました。
ですかw
おめでとうございます?

華澄 | 2010.03.21(Sun) 16:51:33 | URL | EDIT

もにさんエロいなーエロスだなーエロエロだなー

つなたん | 2010.03.21(Sun) 17:28:40 | URL | EDIT

もにsついにそっち方面に進出ですか…sksk

わち | 2010.03.21(Sun) 18:07:14 | URL | EDIT

お久しぶりっすw
モニsは相変わらず変態ですね
エロさなら負けません。絶対

火毒魔140達成しました^^
業炎が装備したいけど16kp高いよ^^

高c | 2010.03.22(Mon) 09:17:41 | URL | EDIT

お祝いもらってからみましたー><

ブログにまで書いてくれてるなんて(o;ω;o)
ほんとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

えろサイトのリンクにはられてるんですヵwwwwww

管理人のみ閲覧のコメントがwwwwwwww
やヴぁいコメントきたと見た!!!!

ぼっこ | 2010.03.22(Mon) 11:38:04 | URL | EDIT

moni-memo遂に18歳禁止に進出ですか?

裂 | 2010.03.22(Mon) 14:11:01 | URL | EDIT

きっと、賢者の説明とか書いたからですかね(・∀・)

あれから賢者になりましたか?(*´д`*)
起きれなかったら、公開ですぉ(*´д`*)

まりー | 2010.03.22(Mon) 17:48:38 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

