--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.23 11:23 | EDIT
おはようございます!
もにです!

今日午前中に更新予定だったはずですがー
忙しくてなかなか更新できませんでした!

週末の旅行にむけてー
なるべく仕事をためないようにしないといけないのに!
その日その日で忙しいと何ともならんとです(苦笑!


もらんぼん ちゃぷちぇ


これ食べましたか??w

ユンソナのやってるCM?
モランボンのチャプチェ!

これうまくないですか!

っていうただの感想です(ぁ



普通に韓国料理店とかいきたいですねぇーーーーーーーー!
でもいつも普通の居酒屋にいってしまう罠です;-;w



さぁ・・。
昼になってしまうと!
業務の関係であんまりブログに長い時間使ってられないんですが!!!

一通お便りを頂きました。


From:恋模様
Subject:無題

もにめも見たらリアルに危険サイトって出ました(怒
AVGが反応してしまったみたいです。
パス抜きですか?駄目です。絶対。
対処して下さい。


※文章は一部変更しております。



うーん・・・。
正直どうしたらいいんだ・・。

AVGってウイルスセキュリティ関連ソフトだよね・・。

どこの部分に反応してるのかな・・・・。

うちのセキュリティファイルでは何も引っかからないので何とも言えない。
かといって被害を与えるわけにもいかないし。

どうしたらいいんだろーーーーーーーーー。



リアルに困る。



恋ちゃんの様子を伺いつつ、何らかの対処をしたいとは思いますが!
正直何をしたらよいのかもわからないんです。

さすがにそこまで詳しくないですからね・・・・。



かといって
ぶっちゃけネタをしますとー

少し前にブログでの有名人。
ショウーkunnってひとだっけ???

あの人のブログでウイルス騒動があったときの率直な意見としてー

対処遅いな・・・。
黙認かな・・。
対処に困ってるのかな??

ぶっちゃけいうと本人が黒なんじゃねーの
原因不明なら一旦ブログ閉鎖って対処も考えるべきじゃないのか!

ってところまで。
全くしょうくん(?)を知らない身分から偉そうに言う事も出来ませんがw
そこまで思った程です。

だってキーロガーでしたっけ。
あれ入ったらパス抜かれるわけですもんね。。


それが私のブログに直面した的な感じですかね。




さぁさぁ。
実際どうなのかこうなのかはわからないわけで。

対処出来なかったら

moni-memo閉鎖します\(-o-)/

AVGが変なパッチあたってるぐらいならいいんだけど。
どうしようね;-;w


まぁ後ほど。。





とりあえずは~~~ってところでー
めいぽのお話へ!

100323 (2)
3/22はぼっこさんのお誕生日でした!

はっぴーばーですでいいいいいいいいい!!!

おめでとうございます><b



結構仕事から帰るのがギリギリでバタバタしてました。


お誕生日プレゼントを送ったです><b


100323 (6)
こっそりと人気頂きました><;
ありがとうございます・・!!!!!!!



さぁさぁ・・・・。
ぼっこさんのお誕生日会としてー
何するか!!!!!って考えたのはあるんですけどー
うまいぐあいに休日だったのでー

ジャクムはきっと難しい。
BGはぼっこさんがヒーローなので難しそう。
ビシャスぐらいからしかないかのぅ・・。

って思ってたわけなんです。



必殺技として
そうだ!!!!!!!!!!!!

あじゅさんにひっついていこう大作戦をしようと思って。
あじゅさんに内緒してみましたb


あじゅさんあじゅさん><:
今日何かありますか???w

是非!乗っからせて下さい!!!!!!!!!


あじゅさん:同じ事考えてました!あやまんjapan!!!(謎



ohh.....w

なんというO型ホットライン!!!!!!!!!!!!!

って思いました(ぇ


100323 (10)
まぁまぁ!
そこはあじゅさんの何百人も人を動かせる力で!

100323 (11)
MAP見て頂ければわかりますがー!!!!!!
ジャクムをすることになりました!!!!!!!!!!!!!!

100323 (15)
お誕生日会ともなると!みんな色々予定あったかもしれないけど!
お時間を作ってくれてたみたいでー

たくさんの人数が集まったかんじですね!!!!!!


100323 (16)
きなころころころころこと!

100323 (18) 100323 (23)
 
きなっちの合図とともにジャクムがスタートされますた><b

さすがの高レベルなメンバーと!大人数のジャクムってこともありましてー

腕はあっというまに!ってかんじでした!!!!!!!!


 100323 (26)


 
カメラマンもにめる氏はSS連打に必死ですbb

なんか言えばSS撮る的な流れにもっていった結果が!
100323 (28)
これです・・・・・!!!!!!

100323 (29)
このないわの意味が奥深いですね!!!!!!!!!!!!!!!!
何がなんでしょうか!!!!!!

っていうか悪いのは私なんですかね(ぇ


このあとー!
主役のぼっこさんには主役の働きを・・(ぇ

もう!このままずっと接触しながら狩ればいいよ!!!
ってw
おつたえしてw

100323 (33)
常時接触で狩りしてもらいました><

しかししかし・・・・・・!!
これはあぶない!

すごい赤いはず!



なんていうか請求書がまわってきそうだ><;;w
ってことでやめてもらいました(ぉwwwwwwww



そして突然聞こえるレベルうp音・・・。

優詩さんが!
雑魚でレベルがあがったみたいですw

と同時に聞こえる墓音。

100323 (34)
お礼のチャット死ですw
どんまいですー!

100323 (35)
そしてあじゅさんがずっと接触でさぼってらっしゃったので!

100323 (38)
しっかり叫んで置きました!!!!!!!
注意してください!わるいやつです!!!!!!!


って叫んでみたら!
100323 (39)
応援して頂きました;-;w

ありがとうございます・・・w

最近ちょこちょこ内緒くれるひとがいて!!!!!!!!!
スゲー嬉しい感じです!!!!!!!!!
ありがとうございます;-;wwwwwwwwwwww


それに比べて!!!!!!!!!!!!!!
こてつさんは;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


霜月こてつ:盛wwwりwwwwすwwwwwwぎwwwwwwwww

っていってくるんです;;;;;
しょんぼりーヴ;;;;;;;;;


そしてさぼりまくったあじゅさんは!
100323 (42)
お墓になってました;-;(´人`)なむー!

100323 (50)
こここそ!!!!!!!!!
お墓の流れな気がしたんで!!
華麗にしんどきました><bbbbbbbbbbbbbb

100323 (54)
そして撃破!!!!!!!!!!!!
SSはちょっと多めにとった気はしましたがー!
人数と火力の関係でー
あんまり時間はかかってない気がします!!!!!!!!!
おつかれさまでした><;;;;;;;;;;;


100323 (55)
※一部画像加工有り。

そして第二戦目です><b


100323 (61)
お墓氏だんさくさんです!!!!!!!!
独特のオーラの持ち主ですね><;

100323 (62)

 


二戦目はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SS手抜いてごめんなさいwwwwwwww

一瞬でオワッタきがしたんです;-;wwwwwwwwwwwwwwwwww


100323 (66) 100323 (67)
 
100323 (69) 100323 (70)

 


 
そしてそして~w
ジャクム終了後の~
ドロップのプレゼントとお祝いをしました><b


あらためてーーーーーーーーーーー
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


88888888888888~~~~~~~!!!!!!!!





でもね。

ここ重要。

100323 (76)
どんどんぶすに(笑)


誕生日終わったらぶすに(笑)


100323 (77)
そして豚に・・・・・・・。


そして伝説h・・ry





誕生日パーティってすばらしいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!






おしまい!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日は以上ですうううううううううう!
あでゅううううう!!!!!

コメント

危険:AVG サーフシールドはこのページ上のアクティブな脅威を検出し、保護のためにアクセスをブロックしました。
アクセスしようとしているページは既知のエクスプロイト、フィッシング、あるいはソーシャルエンジニアリングWebサイトとして特定されました。したがって、ページは保護のためにブロックされました。AVGセキュリティツールバー と AVG といった保護なしでは、コンピュータは障害、破損、IDの盗難といったリスクにさらされます。継続するには以下の提案のいずれかに従ってください。

URL: tagfriends.com/ID001000058907
名前: Crimepack Exploit Kit (type 766)

かなしいかなしいsksk
大好きなmoni-memoでこのようなことが行われているとゎ・・・sksk
恋模様ゎ悲しいですsksk
たぶん、もにさんゎ悪くないと思いますけど!
↑いぃこといったんで、100m待ってますね!

恋模様 | 2010.03.23(Tue) 12:39:59 | URL | EDIT

ノートンでウィルス検出されました
知り合いのブログでもこれが出ていて
その日にpw抜かれて装備とられてたんで
メイプルのpw変えておくのを推奨します

念のためmoni-memo閲覧した人はウィルスチェックかけてpw変えた方がいいですよ

それと管理者さんはブログにpwかけて他のブログを作った方がいいと思います。

ある程度人気サイトなんですから、ショウーkunnみたいになるといけませんしね。
そこまでの配慮が管理者様にあればですけど。

ぷれす | 2010.03.23(Tue) 14:24:15 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2ブログランキング

応援クリックどんとこい>w<

ゲームブログアンテナ

88x31-1.gif

メイプルストーリーランキング

(●゚Д゚●)エーへへ

FC2カウンター

memo

【キャラ一覧】
現メイン活動

Lv162-もにめる(投)
素dex50
その他キャラ一覧
monitora728.gif
Lv180-もにとらまん(火魔)
int極魔
metyusama728.gif
Lv168-めちゅさま(ヒーロー)
素DEX40程度
砕骨→片手剣に変更
mouyamete1.gif
★Lv154-もうやめてー(氷魔)
int極魔

Lv153-仮面もにだー(弓)
素STR66!!
120武器が装備したい
YO728.gif
Lv130-モニちゃんYO(聖魔)
int極魔?
素luk4+装備=luk105
090803pokemo.gif
Lv120-ぽけもに(フレイムウィザード)
祝!120!
webmonny091015.gif
Lv91-WebMonny(SM)
素dex20
画像なし
Lv48-もにとらZ(PG人形)
HP極 他ステ4
monimemo-728.gif
Lv35-もにめも(銃)
monny728.gif
★Lv21-monny(銃)

metyupo728.gif
◇Lv131-めちゅぽ(火魔)
monikun728.gif
◇Lv90-モニくん(投)
punpi728.gif
◇Lv84-プンピーッ(HS人形)
nameneko728.gif
◇Lv54-なめねこ隊長(斬)
LUK極
※★=現在育成中
※◇=育成終了

MapleStory桜晒しスレ30

お友達リンク編(RSS)

お友達のブログの更新情報
新着順です><
更新してから12時間以内は
new!表示があります

更新情報といってもあくまで
目安になります。
同日に数回更新がある場合、
うまく繁栄されない場合があります。
ご了承下さい。

最近の記事+コメント

test

人気記事ランキング

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

もにめる

Author:もにめる
桜鯖
職業:ないとろーど!

ブログ更新に関しましては
下書きなどは基本せず
自分の都合だけのためにー
SSだけ50枚なら並べて
後から文章を足していくという
あまり好かれない方法で
更新しています。

昼に更新が終わっても
夕方には内容が違うことも
多々ありますが!
ご了承願いますw

仕事がある日
=更新日になります。

休みの日は更新しませんw
(面倒なので)
ネタ記事や動画等の更新を
する場合には例外があります。

当ブログはリンクフリーです。


skype-ID:metyun
あんまりinしてないかも。。

